春が大好きっトトリのアトリエ 人気投票 >トトリのアトリエ 人気投票 結果発表

トトリのアトリエ 人気投票 結果発表

PS3 トトリのアトリエプレイ感想
PS3 ロロナのアトリエプレイ感想
PS3 初音ミク ドリーミーシアター プレイ感想


トトリのアトリエ 人気投票まとめへ戻る

説明


★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は7/8〜7/29までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。













【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

結果発表は下の方にズズズっとスクロールしてくださいませー。

いきなり最終結果の一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい
ビリに飛びます。下から見たい人はこちらからどうぞ(ただし本当にビリに飛ぶだけです)


























































1 ロロナ 1356
(71)
(18.9%)

元主人公だけど、主人公に勝っちゃったー!
ていうか、プレイすると分かるけど、ロロナは準主人公クラスの大活躍ですもんね。

前作「ロロナのアトリエ」をプレイしていればその成長ぶり(と成長してなさ過ぎ)が身に染みるぜ…。
正直この初登場シーンはどうかと思うんだw



トトリ・スケさんとの絡みはもちろん、前作主人公ということでイベント盛りだくさん!だってみんな知り合いだもんね。
声優の門脇舞以さんも素晴らしい癒しボイスだし、人気出るのも頷けますね。

ロロナエンドは中々にほのぼのしてて良かったですよ。

送られたコメント一覧

ロロナさんかわいいです
キャベツ娘かわいすぎです!
まだロロナを始めたとこなんで。
なんというスタートダッシュwというわけで、便乗
ロロナちゃんマジ天使!
メルさんからもアッパラパー呼ばわりされるほど駄目なところが好きです。
ババァになってもロリかわいい、それがロロナ
アッパラパー最高
一度釣ってみたいです。
ロロナァ!俺だーッ!結婚してくれー!  
かわいい
成長したロロナも可愛い!!
主役はやっぱりロロナでした。のほほんとした感じがイイ!
今度買ってみようと思います。
アッパラパーなロロナさんは永遠のヒロインや!
ドチッコぞくせいたまんねー
先生一本釣り!!
ロロナは昔からでかかったよな。

釣るぞー!!
登場のインパクトが強すぎるw
ロロナさんは相変わらずだなあ。というかさらにボケに磨きがかかっとる
何この最強の22歳元ロリキャラw
前作主人公が更にお馬鹿に
トトリの服装がロロナリスペクトだと知ったとき、一生先生についていこうと決めた
いい^^
戦闘終了時のポーズが胸的にがおいしすぎるんですけど幼時体型っつったやつ前に出ろ。
トトリのアトリエなのにロロナが上とは・・・。まあいろいろと成長が見れていいのですけどねw
ロロナちゃんマジアッパラパー
お前らそんなにハゲが1位になって欲しいのかよw
なんでハゲってこんなに人気あるの?
ハ、ハゲがいつの間にか2位に!?逃げ切れロロナ!!
ロロナちゃんマジロロナ
ロロナにハゲが迫っているだと・・・
おやっさんの投票数が伸びすぎwロロナ負けるとかあり得ないよね……?
アッパラッパー
なぜ師匠はでなかったのか…
ロロナなら40歳ぐらいまで今の状態を維持してそうw
釣りたい・・・
ようやくロロナ1週目終了。パイやカツラのイベントには笑わせてもらいました。トトリは攻略本が出てから。
アッパラパーだけどそこがいい。五年たっても可愛い。
今日も釣ってくるか…。
6年目になるとロロナさんは27歳か……三十路手前であの格好、さすがロロナさんや!!
師匠の教育は間違っていなかった…!
フィーシュ!!
実はそんなに若くないとかいってもロロナが一番だぜぇ
ロロナてんてー
三十路近くになってもアッパラパー、それこそが俺の大好きなロロナ先生!w
ロロライナって本名みんな忘れてるんとちゃいます?
ダメっ子こそ正義!
中の人が前作から、スケさん好きでパソコンの起動音にしてると聞いて萌えましたw
やっぱりロロナさんがいると心が和むんだ。
ロロナ先生のタオルにも投票しなければ…!
ロロナ先生まじかわゆすw
ロロナー!俺だー!ホムンクルス作って(ry
ダメっ子には…敵わない…orz
NOコメント
ロロナ先生このままがんばれ!
くーちゃん「べ、別にあんたのために投票してあげるんじゃないんだからね!」
せんせーがんばって!
ロロナェ……中古の値段が爆上げ中だってばよ
せんせーすてきー!
もう何もありません。結婚してください。
ロロナ先生、声も含めて、可愛すぎだろ!
先生に愛をこめて投票!
アッパラパーwww
アッパラパーな先生が大好きです
しかし7月はゲーム多すぎてトトリのアトリエ結構忘れられてきてるなw
楽しい楽しいランキング始まるよ〜ふ〜っふふ〜ん♪(1位が)とれた〜!




2 トトリ 1254
(43)
(17.4%)

我らが主人公!でも正直2位なら立派だと思う…。
なんとな〜く、始まる前から2位になりそうな気がしてたんですよね。

自由奔放にイベントがあるロロナに比べると、トトリは=自分なので意外と目立たないんですよね。



自分で動かせるからその分愛着が湧くというメリットもありますが…。
まぁ公式人気投票ではロロナに勝って1位だからOKOK!

送られたコメント一覧

さらりと心をえぐってくれる発言がすばらしいw
トトリちゃんマジ天使!
その服装は狙ってるんですよね?
まずは主人公に1票
アトリエ伝統!「たーる♪」「うにー♪」
トトリちゃんマジ毒舌!まぁそこが好きなんだが
トトリちゃんマジ天使
あれは影などでなく○首であったと信じたいところ
トトリちゃんかわいいよ
いつも隣にトトリちゃんw
トトリちゃんマジ毒舌天使
ハゲルに負けるな。
トトリちゃんマジ天使
トトリちゃんマジ天使
ハゲが上に!?
意外と毒舌?
頼むからハゲには負けるなw
トトリ、本当はもっと出来る子
トトリちゃんはロリかわいい!
私はロリコンではない!好きなった娘がたまたまry
声が名塚さんなので!!
禿に負けたらトトリがかわいそうじゃん。
ハゲが強すぎて吹いたわwトトリちゃんガンバ!
ハゲが4位だと! ふざけんな!
俺がロリコンでないことは確定的に明らか
一瞬、トトロに見えたのは気のせい。
今回は師弟コンビに投票!
まさかのはいてない!!
2位だけは守る。
前回はハゲいれたけど今度は自分の好きなキャラをほいほい投票するぜよ
私はロリコンではない!好きになった娘がたまたまry
なんだかんだ言って一番大人なトトリちゃん。
となりのトトリという言葉が頭に浮かんだ
た〜る
トトリちゃんマジトトリ
聞くところによると、小児性愛は13才以下を対象とするそうです
トトリちゃん「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」。中の人ネタということで・・・
主役なのでもっと師匠と競って欲しいという激励をこめて
あと100の壁がとてつもなくデカイ。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
(ツェツィ+ロロナ)÷2=トトリ? しっかり者のようで天然のようなかわいい娘は好物です




3 ステルク 889
(125)
(12.3%)

さすが公式でも3位の男!
ていうか、うちはともかく公式は等身大バスタオル化も兼ねてるんだけどいいんだろうか…。



スケさんが等身大になるとバスタオル大きくなりすぎな気がする!
ミミやトトリは、スケさんに比べると白い部分が多すぎって感じになるんじゃ…(汗

送られたコメント一覧

必ず人に驚かれるかわいそうな人…
ツンデレおいしいです
カッコイイ
今作でも戦闘で大変お世話になりました
IKEMENやで……
そのまま天に散れ!
スケさんなら許す
不幸体質の39歳に幸あれ
クリア出来たのはスケさんの全体攻撃のおかげ
マジ強すぎでしょ!
鳥好きに悪い人はいない
阿良々木さんと並ぶ許せるイケメン
スケさんなら一位でも仕方ない!(ヲイ)
公式でのロロナの嫁・・・でもトトリにも手を出しやがった
開幕3位とはスケさん恐るべし・・・
三年目になったら即雇用
ステルクー!俺だー!弟子にしてくれー!

頑張れ苦労人
こんなにイケメンなのに……いえなんでもないです
強すぎて笑った
イケメン爆発しろ、とは言えない。だってスケさんだから。
声が渋くていい
頼りにしてます
中年の星、スケさんに一票。
スケさんかっこいいよスケさん
ステルなんとかさんに一票
そのまま天に散れー!
俺、スナドリネコさんの時から小杉十郎太好きなんだ…
強いから
スケさんマジ天使(必殺技が)
ロ・ロ・ナー
ハーレム羨ましい妬ましい
厨二の三十路でロロナ馬鹿で、微妙にアホな所が面白いw
トトリしらんけどかっこいいから
プレイして一番萌えキャラだと思ったのはこの人
ステルクさん が 可愛い/// 強い/// カッコいい///
スケさんの苦労人ぶりに泣いた、怖い顔ネタに加えておっさんネタまでも…
ステルクさんまじ乙女
スケさんマジ黒衣の堕天使
よし、先手を取った!
ロ・ロ・ナー。ロ・ロ・ナー。
ソードブリッツ最強
ちむちゃんはロロナとスケさんの子供であると信じてる(ぇ
ウホッ!いい男…
ロロナとは夫婦漫才できるぐらい仲が良くてよかったね・・・いい加減結婚せい
前にも増して色んな人に怖がられるステルクさん…頑張れ!でもステルクENDは羨ましすぎる…!
ロロナとの掛け合いがマジ痴話喧嘩で微笑ましい三十路(笑)
イベントがいちいち面白かったw
ハーレムエンド…
スケさんの必殺技、かっこ良すぎる!
イケメンなのに報われない感が抜群すぎて最高です
この程度ではまだ(2位に)届かんか…
居た堪れない男 ステルケンブルク・クラナッハもうホント 不憫 な 御仁です。
トトリちゃんに並んだ! しかし今度はハゲルさんの勢いが…
スケさんイケメンすぎw
くるっぽー!
例の触手イベントの後無自覚でトトリの残り湯を堪能するステルク・・・おのれラッキースケベめ
トトリってステルクってのに萌えるゲームなんでしょ?←だいたいあってる
強い、優しい、かっこいい、三拍子揃ったいい男!
あれこれ と 不憫 で なりませんっw
ハゲルさんの台頭で上位争いがますます熱く…頑張れステルクさん!
朴念仁 で 騎士 に 夢見る 愚痴の尽きない ハト 使いv そんな キャッチコピー を 捧げつつw
次回作でも仲間になってエンドがあったら・・・今度こそロリコンの名は逃れられまい
三十路超えがんばれー
スケさん強いよスケさん
へタレ☆万歳w
アーランドシリーズにおいて髄一の勝ち組たるステルクさんですが、私は好きです。歳の差最高。
トトリ発表時は出ても王国騎士だからサブキャラかなと思ってたのがまさかの(いろんな意味でw)大活躍…!
錬金術師三代を落とせる男・・・ある意味スゲェ立場だな
この年でこの声でこのイケメンっぷりはある意味卑怯w
乙女心 を くすぐられますv
ハトに名前教えてる所、ぜひ声付きで見たかった(笑)
この手の苦労人はつい応援してしまう
乙女心 を くすぐられますv
スケさんマジイケメン
ペットとよく話す人なら、スケさんの気持ちが解るはずだ!
またハゲに抜かれたww
スケさんいろいろ頑張りすぎ、おかげで弟子が目立たないこと
乙女心 を くすぐられますv
ハゲには負けたくないw
僕は、ステルケンブルク・クラナッハちゃん!
ステルク△
スケさんは公式でも人気だな、やっぱ次回作でもレギュラーか
スケさんのEDうらやましいENDでした。でもスケさんならゆるしちゃうよ!
へタレ☆万歳w
スケさん頑張れ
かっこいい
スケさんも等身大タオル化かな・・・まあ女主人公だしスケさんもヒロインって立場なんだよね
行くぞ!一閃!
イケメン
一番イケメンだけど一番ネタキャラでもある…だがそこがイイ!(笑)
大好き
仲間になる男キャラで一人だけ人気ありすぎだよ・・・・まあ気持ちはわかるけどね
185cmのタオル、あると思います
公式の方が女性ユーザー多いと思うのに何故ここのスケさんの方が人気あるんだw
顔怖がられているのを分かっているのにどうしてガイアが囁け系(ヲイ)な服装にしたんだスケさん(笑)
顔は怖いけど心は優しい・・・そういえばエンジェル伝説ってマンガあったな
はげにだけは、ハゲにだけは、負けらんねぇ!いくら不幸体質でも!!!
いつの間にかまたハゲに抜かれているだと・・・というかハゲ強すぎだ〜流石地形効果・・・??
どこまでも…不幸だ、不憫だ。まさか抜かれるとは、、、
イケメン
スケさんが今の所一番コメント多いんですね!…やはりネタにしやすいからか…?(笑)
顔を怖がられたりおっさん連呼されたり・・・きっと一人になったら肩を落として落ち込んでるんだろうな
え?どうして男のくせにこんなイケメンに投票するのかだって?それはスケさんだからさ!
スケさんの強さとロロナのフラム投げにはマジ助けられてます
スケさんとミミの会話がおもしろい、もっと仲間同士での会話を増やせばいいのに(テイルズっぽく)
へタレ★不運☆それこそが、ステさん! w
超イケメンなのに作中だと顔に関して酷い扱いでかわいそうw
わたし男だけどスケさんになら抱かれてもいい
上位二人に続いて、ぜひスケさんも1000票越えを!
ロロナやトトリとの絡みも好きだけどアストリッドとの過去話も気になる
母娘共々 ステルクさんカッコいい/// と 同調v
もうすぐ40歳なのにイケメンすぎる
電撃の攻略本見たらキャライベント一番多いとか…どんだけ愛されてるネタキャラなんだスケさん!(笑)
スケさんには戦闘で世話になりまくってるから頭が上がらないな
ステさんマジ紳士///
今となっては小杉さんの声ピッタリで…台詞文読んでても脳内再生バッチリです♪
ステルクさんのおかげでクリアできました!
しっかし男キャラの中だとライバルがいないくらいスケさんが人気だよな(意外性のハゲ以外は)
三角関係 万歳w
ハゲルのおやっさんが不気味過ぎる!頑張れ我等がステルクさん!!
スケさんとミミの技はカッコよくて好きだな
ここで野郎にいっぴょぉおお!
萌えキャラ
等身大タオルも決定♪そんなスケさんに一票!




4 ツェツィ 837
(36)
(11.6%)

ツェツィお姉ちゃん、DLCでプレイアブルキャラ化おめでとうー!

PS3「トトリのアトリエ」DLC 価格・時期は未定
「ツェツィが使用可能に」
攻撃方法は棍棒で殴るのやヒップアタックぽいのやトトリとの合体攻撃がある


とのことです。
さぁプラチナトロフィー取ってしまった人も、DLC配信が始まったら再プレイだ!


そういえば冒険イベントでちょっとだけ見れた生傷だらけのツェツィ姉さん良かったな…(マテ

送られたコメント一覧

これはいいミンゴス
一目惚れです。
ゲームやる前はトトリ派でしたがゲームしたらやっぱこっちに入れたくなりますね
ツェツィーリアみたいな娘リアルに好みなので!
理想のお姉ちゃんこんな姉が欲しかった
おねぇちゃん以外に入れる気にならない。
さあお姉ちゃん、一緒に冒険に行こう!
水着が地味とか言われてるけど、そこがいいんだよ!!
やった事無いけど髪のお告げで
記念すべき1000票目!ツェツィに捧げます!
この子は絶対処女であると信じてます
ハゲに負けるな姉さん!
ナイスおっぱい!
今作ナマ足No.1は間違いなくお姉ちゃん
なんか荒れてるぞ
お姉ちゃんと飲み明かしたいです!
トトリの杖でツェツィーアにぱかぽかされたいぜ!
ハゲに負けるなんて…朝まで飲み明かしましょう
は?なんで五位なの?
つーかツェツィのために購入しました
声が最高です
恐ろしくハイスペックな人だ。真剣に冒険者になろうとしてたら鬼のように強くなってたりして
優しい姉最高です!
水着イベント優勝だろ、普通
揺れると聞いて
ツェツィのために購入したぞ!!!
ツェツィさん美人すぎ!妹のトトリも、もしかしたら将来は…。
なんだかここのランキング納得いかないなあ
ツェツィさんはマジ天使!!
お姉ちゃんマジ天使
黒髪ロングは最高だな
ちぇちーにぎゅっとしてもらいたい、、、
禿げんな(はげに負けんな)
ハゲに負けるとか・・・・・
パーティーメンバー化おめでとう!
おねいちゃん頑張れ




5 ハゲ 797
(69)
(11.1%)

ハゲさん、色々ありましたけど私はむしろハゲさんのこと好きでしたぜ…。

送られたコメント一覧

可哀そうな名前に同情票
この名前は適当ッ…ていうかイヂメだろこれ!
これしかないと思う
ここが俺のストライクゾーンだ!!
未プレイだけど名前と顔がインパクトありすぎなこいつに一票!禿げるってオイwww
俺もハゲルだからね!これは応援しなきゃ!
やっぱ僕等のハゲですよ
おい、投票のところの項目「ハゲ」ってなんだ「ハゲ」ってw
むしろハゲテル
パメラと迷ったけど、唯一マナケミアで知ってるハゲルさんに投票
ハゲってw
順位に“ル”が反映されてないじゃないかb
あご割れに悪い人は居ないの
ハゲルさんマジハゲる
なんでだろうこの禿にはものすごく引かれる…
つまりハゲを支援しろってことでいいのかな?
インパクト勝ち
やだこの子可愛い
ハゲでけっこぷじゃないか
この人のこと全く知らないけど、「光る」ものを感じた。磨けばもっと「光る」と思う
デギンハンザーさんにそっくりなものでつい・・・///
ハゲ最強説ktkr
たまには、男キャラ一択も悪くない。
HAGE-
ハゲが居てこそアトリエシリーズ。人気が無いなんて言われるのは心外。
知らないのにッ!!名前ッ!!…名前だけでえッ!!!
トトリいれたかったんだけど、なんかハゲの投票数見てたらいれなきゃいけない気持ちになりました。
ゲームしたこと無いけど、ハゲががんばっているから
しらが(トト○)?…ふん。男なら黙ってハゲ一本!!
ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!
あの衝撃のシーンにやられた
おっさんがんばれ!でも一位は勘弁な!!
ぱげ ッパネ〜っすw
ハゲつよいなー
アフロカツラを被った姿もス・テ・キ♪
ガハハ
ハゲルに勝っていいのはマリーだけ。
マリーエリーしか知らんけどコイツは見覚えがある!!
5位…だと……?
やっぱハゲでしょ
つるりん
ハゲかわいいよハゲ
いいおとこ
「ハゲ」と「ケツアゴ」ッ! この世にこれほど相性のいいものが あるだろうかッ!?
脇役みたいなツラなのにこの存在感。
アトリエシリーズといえばハゲ親父のイメージを初期の作品でつけられてしまった
ハゲさんマジてん……ん?
凛々しい、渋い、禿げている・・・かんぺき!!
実力で上位を目指せ
可愛い
アフロが好きです
「よけろナッパ!」
悟りを開いたハゲルさんマジ男前!!
この流れなら言える  ハゲ
突っ込みのセンスが試されそうなキャラ
ゲームやったことないけどふいたw
髪の多さが戦力の絶対的な(ry
一票投入(同情)
昨日、シリーズ通して同じキャラが居ることに気がついた。 ハゲさんだった。
死んだ爺さんにそっくりだ。ハゲ具合がたまらんな。
「ハゲ」ではない「地肌系」だ
ハゲーーール!!頑張れ!!!
この前見たときは3位だったのに・・・
さぁ、ここらへんでハゲルたんの大躍進劇の始まりだ。
ハゲを4光に入れてあげたいww
やらせねぇよ?
4強は死守するぞ〜〜
圧倒的じゃないか、我がハゲは・・・
最終日今日じゃねーか眩しすぎて見えなかったわ




6 ミミ 464
(10)
(6.4%)

ミミ、公式人気投票では4位なのにうちでは6位惨敗!
そして票よりもコメント数が少ないのがショッキングー!



10位以内のキャラではコメント数ブッチギリの最下位ですよ…。どうしてこなた!

送られたコメント一覧

ミミはうちの主力です。スケさん並に活躍してます。
ミミの回避力を装備で上げて当たらなければどうということはないプレイすると楽しい
あの衣装どうなってるんだろう…
トトリ×ミミ は譲れない
ミミEDが一番イイ!
エロカワカッコイイ
ミミが6位なんてありえないでしょう?1
どことなく若ににてる
せっかくだから俺はミミちゃんを支援するぜ!!
なにこのツンデレのテンプレw だがそれがいい!




7 メルヴィア 398
(36)
(5.5%)

2週クリアしたけど、私、メル姉さんずっとレギュラーだったw

ち、乳揺れに惹かれたワケじゃないんだからねっ!



イベントで揺れすぎだろう…jk

送られたコメント一覧

ゲームやってメルヴィアのかわいさが俺の中で急上昇ですよ!
お前ら初期は一番お世話になったくせに…
始めてみたら予想以上にメル姉さんが良いキャラだった
メルお姉ちゃん、お尻丸見えだよ・・・
持ってない人程惹かれる気がする公表当時のグラフィック…!おっぱい!
お尻枠
ハゲに負けてるって…どーいうことなの…
使っていくうちにどんどん好きになって、いまはやばいくらい大好きですw
私の胸は誰かさんみたいに「寄せて上げて」なんてしてないわよ☆
メルお姉ちゃーん♪
戦闘中揺れまくりなんでドキドキしてしまう
1周目序盤、メルお姉ちゃんの強さに惚れました
かすかに見える下乳がエッチですなー
メルお姉ちゃんマジ馬鹿力
とにかくよく揺れます。
イベントで歩いてるシーンがあると目線が釘付けに…
パンチラが見たくてスキル連発してます
メルお姉ちゃんマジ馬鹿力
尻枠
メル姉が消費税よりポイント低いなんて…!認めん!
公式の人気投票でも微妙なランクに…
支援支援っ!
1週目でED見られなかった…
ジーノ坊やには負けられないよね
あの胸ゆれに惚れた・・
豊漁祭では大拍手送りました!
ステゴロかっこいい!武器なんて要らなかったんだ!
良子がいるからだいじょうぶ
メルお姉ちゃんとペーターお兄ちゃんの絡みが面白かった
メルお姉ちゃんマジ男前
ぺろぺろしたいです
俺のパンパンになったお肉もマッサージして欲しいです・・・
いろいろと小さい受付嬢さんには負けたくないわー
ステルクさんに迷惑かけてたメルお姉ちゃん、可愛すぎるー
あの黒い布が忘れられない
最後はやっぱり、メルお姉ちゃん♪トトリの言い方も可愛い




8 クーデリア 380
(19)
(5.2%)

クーちゃん、ロロナでは人気あったのにね…。
やっぱ出番がそこそこあっても、パーティに入らないと不利か!

ロロナとのイベントがもっとあれば上位進出だって出来ただろうに…惜しい!

送られたコメント一覧

139.8cm!
ちっちゃいけどものすごい大人な人。応援したい!
クーちゃん大好きです
リオちゃんがいないので、クーちゃんに入れるしかないじゃないかぁ(T^T)
貧乳はジャスティス
ロロナ一位ならクーちゃんはぜひ2位に!
クーちゃんかわいいのに、でも昔のほうが好きだな
ハゲには勝ちたいってハゲの順位が!!?w
くーちゃん!くーちゃん!
くーちゃん×ロロナが最強だとおもうんだ
140cm無いなんて…くーちゃん(´・ω・)
クーちゃんは顔も小さいなぁ
ひたすらクーちゃんに票を入れる(殴っ
くーちゃん!くーちゃん!
ハゲルになんてまけるな!!
ミミに勝ちたい!
ロロナは安心できそうなのであとはクーちゃん(21)に投票する
ロロナとの会話は特に最高です。
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!




9 パメラ 214
(15)
(2.9%)

あれ〜パメラさん思ったより人気ないね〜。
あの水着イベントや、ラストのイベントからしてもっと上位に来ると思ってましたよ。



まぁパーティキャラじゃないし、前作に比べると普通のお姉さんになってるから仕方ないのかなー。
爆乳だけどw

送られたコメント一覧

破壊的なおっぱい。
いつものゴスロリ衣装ならもっと票が伸びるのに
マナケミアの頃から愛してるよパメラさん!
トトリやったことないけど、幽霊の子かな?だとしたらマナケミアでは随分お世話になりましたよ。
まだプレイできていませんがパメラさんのおっぱいに惚れました
エロス! 最高す!
マナケミアのパメラが好きです。
おっぱめら
死んでも一緒とかマジパネェッス
見た目で決めました
ハゲには勝ちたい
パメラさんの人気がないのはおかしい
完全にツボです
ヴェイン達とは今も?仲良しなんですかね?
パメラさんの色気は異常




10 ちむ 180
(14)
(2.5%)


送られたコメント一覧

ちむこー!
( ・∀・)ノちむおとこ!Σ(゚Д゚;ちむ!?
ちむ!
ち・ち・むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!かわいさ止まらないよ!
犬チックな感じ
ちむがこの位置なのはあり得ない
錬金する時部屋でゴロゴロしてるのをみると、話しかけてしまう魅力が(*´д`*)
ちむかわいいよちむ!
ちむしゃ…ちむしゃ…
誰かハゲ止めろよっ!!w
ちむしゃ、ちむ?ちむー!
2周目以降一番働いてるのはちむちゃん’sのハズ!
パメラさんに追いつけないなぁ
5人のちむちゃんに囲まれて生活したい・・・・・・




11 フィリー 151
(6)
(2.1%)


送られたコメント一覧

いいんちょが転生したのかと…涙目とかもうね?
><; ←フィリーのイメージ
なぜフィリーEDを作らなかったのだ・・・!!
ゆりゆり
キマシタワー!
今季最強の涙目クイーンです><;




12 ジーノ 63
(5)
(0.8%)

送られたコメント一覧

メル姉に入れようと思ったらジーノ君がまさかの最下位だったので
冒険者として強くなりたい理由がちょっと意外でした。ロロクーとは違った幼馴染コンビ可愛いよー
地味って言わないであげて
頑張れ・・・!ジーノ!!
イクセルさんと同じ幼馴染なのに、こっち濃くてあっち薄いなぁ…




13 ティファナ 59
(2)
(0.8%)

送られたコメント一覧

ババア結婚してくれ!
水着姿を披露していれば、もっと票が伸びたはず




14 イクセル 50
(16)
(0.6%)

送られたコメント一覧

イケメンになりましたねぇ。こりゃ戦闘参加しそうにない
ただイケ
幼馴染好きとしてイクセル派です・・・
開発者からロロナの幼馴染設定が忘れられたくさいんですが!
いいかんじ!!!
新旧幼馴染が並んでいる
前作から好きなキャラです
料理対決の豹変っぷりが、素敵v
ロロナを取り合ってステルクさんと三角関係して欲しい///
ちむちゃんエンド最大の壁
イクセルプレートくれ
良く考えたらフライパンで殴打って料理人としては如何なものか
こうなったら最後まで鉄板投票です
ロロナの食材を発見するイベントは微笑ましいですぞ
フライパンになりたい
ポリゴンまでイケメンになりやがってっ




15 マーク 25
(3)
(0.3%)

送られたコメント一覧

喋らなければイケメンなのに…
誰もコメントしてないので同情票を・・・
ランキング昇順モードオン!1、2、フィニッシュ!




16 ゲラルド 24
(1)
(0.3%)

送られたコメント一覧

ぬしの話を見て、あぁこの人は少年の心を持ったまま育ったおっさんだ、思いと気に入ってしまったw




17 ペーター 17
(4)
(0.2%)

送られたコメント一覧

ロロナとの年の差コンビが気に入ってます
ペーターさんかっこいいのに…
人としてダメだが、豊漁祭イベントはGJなので
ペーターマジヘタレ




18 グイード 16
(1)
(0.2%)

送られたコメント一覧

最下位だったので支援


最終結果一覧

  ↓
  ↓
  ↓




















総投票数:7174
順位 項目 投票数 グラフ
1 ロロナ 1356
(71)
(18.9%)
2 トトリ 1254
(43)
(17.4%)
3 ステルク 889
(125)
(12.3%)
4 ツェツィ 837
(36)
(11.6%)
5 ハゲ 797
(69)
(11.1%)
6 ミミ 464
(10)
(6.4%)
7 メルヴィア 398
(36)
(5.5%)
8 クーデリア 380
(19)
(5.2%)
9 パメラ 214
(15)
(2.9%)
10 ちむ 180
(14)
(2.5%)
11 フィリー 151
(6)
(2.1%)
12 ジーノ 63
(5)
(0.8%)
13 ティファナ 59
(2)
(0.8%)
14 イクセル 50
(16)
(0.6%)
15 マーク 25
(3)
(0.3%)
16 ゲラルド 24
(1)
(0.3%)
17 ペーター 17
(4)
(0.2%)
18 グイード 16
(1)
(0.2%)

PS3 トトリのアトリエプレイ感想
PS3 ロロナのアトリエプレイ感想
PS3 初音ミク ドリーミーシアター プレイ感想


トップページへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

TVAけいおん!感想
けいおん人気投票

マクロスF(フロンティア)
マクロスF アニメ感想
マクロスF Blu-rayレビュー感想
マクロスF 名セリフ投票
マクロスF 名曲人気投票
マクロスF 人気投票

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って

旧コンテンツ CGサイト/ゲームネタ/Flash/面白動画/データベース/健康/Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etc〕/PCネタ/etc/旧サイト