春が大好きっつよきす ファンページ>つよきす攻略

つよきす攻略

このページで使用している画像の著作権は(株)インターハートが有します。無断転載を禁じます

◆当ページは「つよきすファンページ」の1コンテンツであり、分かりやすい攻略よりも読み物として面白いコンテンツを!でがんばってます。
◆ペースはゆっくり、まったり、のんびりと・・・お許しください。
◆このページの画像は、きゃんでぃそふとのガイドラインに沿って正しく使用されています。


ソフマップ特典 ドラマCDジャケット
つよきす【8月26日発売/定価9,240円(Amazon7,544円)/PC18禁】

■メーカーきゃんでぃそふと

スタッフ
原画 白猫参謀(旧・最神扇道)
企画&シナリオ タカヒロ
音楽 I've sound
キャスト
鉄乙女 青山ゆかり 蟹沢きぬ 金田まひる
霧夜エリカ 北都南 大江山祈 まきいづみ
椰子なごみ 海原エレナ 佐藤良美 草柳順子
伊達スバル 柵間拓哉 橘平蔵  川中嶋悟
鮫氷新一 間寺司 村田洋平  中本伸輔


つよきすメニュー

プロローグ
霧夜エリカ
鉄乙女
佐藤良美
大江山祈
椰子なごみ

小技

つよきす紹介

5月23日(月) .コメント
【目覚めよ甲殻機神】
⇒蟹をどうやって起こす?
1.息を止める
2.清めの一撃を叩き込む
3.ぶっかける?


1.あっぶね、危うく××してしまう所だった−−××ってなんだ?
2.ケツバット。いでっ(笑)
3.水ぶっかけ。ちょっとそれは酷くない?
5月28日(土) .コメント
【私の姉は強引です】
乙女姉さんと一緒に暮らす?
1.一緒に暮らす
2.乙女さんとは暮らさない


1.当然。
2.「私の姉は強引です」・・・(´д`;
5月29日(日) .コメント
【弟として】
⇒乙女姉さんに掃除を命じられた。どうする?
1.しっかりやる
2.適度にやる


1.褒められました、てへっ。
2.怒られました、しゅん。
5月30日(月) .コメント
【朝駆け乙女さん】
⇒朝、乙女姉さんに起こされた。どうする?
1.起きる
2.起きねぇよ。朝は貴重だよ

【魂の3択】
⇒姫の質問。対馬くんは何か望みはないの?
1.フライドチキン食い放題
2.よっぴーをもらう
3.姫といろいろする


1.平和的解決・・・。
2.肩を足でグリグリと・・・うげっ。



1.無難な選択肢に姫の反応もイマイチ?
2.よっぴーはいい子やぁ〜。
3.いろいろ・・・(;´Д`)ハァハァ
6月1日(水) .コメント
【迷うことないよな?】
⇒庭に乙女姉さんのパンティが干してある。
1.俺もそろそろ学校へ行く
2.もう少し眺めていく
3.顔にかぶる


1.ツマラン・・・Boys,be ambitious!
2.ムッツリスケベと自己分析。
3.なんのフラグだ?と思ったら戦利品ゲット! CGコーナーへGO。

プロローグ終了 ⇒ オープニングムービーへ(プロローグはスキップ可)

※プロローグはどの選択肢を選んでも関係なし。

霧夜エリカ

マップ画面で「竜宮」を4回選ぶとエリカルートに入ります。
6月7日(火)竜宮_1回目 【ハーレム宮殿】
6月8日(水)竜宮_2回目 【姫様悪趣味なんだってばよ】
6月9日(木)竜宮_3回目 【エーリカ・キリヤ】
6月10日(金)竜宮_4回目 【ご機嫌の悪いただの一日】


6月29日(水) 【命と誇り】  ⇒エリカ姫、キレちゃいました。どうする?
1.分かったよ・・・・・・ 2.もっと!もっと踏んで! 3.うるせー、黙れイタイ女め!
最良の選択肢。姫の事思うならコレね♪ ・・・変態さんですか?(ノ∀`)アイター
でもセーフ。まだTRUE行けるよ!
ありえねー、こんなの怖くて選べないー!
1.誇りにかけてしない 2.猫になりきる
ギリセーフ(〜´Д`)〜 自業自得・・・(;´д⊂
エリカ ENDへ 【BAD END】
あ、僕の息子がつぶされた



7月1日(金) 【H4】  ⇒2アウトランナー2塁。どうする?
1.一発狙いで 2.コンパクトに
欲張るとダメね。外野フライ。 野球はチームプレイ・・・ヒット! でも別に得はなし。
※どちらを選んでも関係なし

初Hに緊張・・・。

9月5日(月) 【選べるのは一人】  ⇒姫にフラれたレオに、よっぴーの告白が・・・。どうする?
1.断る。姫を諦めきれない。 2.受け入れる
そうだっ!走れレオ!
つーか、受け入れないでください
あのエンド怖いから、いやマジで(*´д`*)

みんな幸せ万々歳。ハッピーエンド万歳♪
・・・こ、怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

僕のよっぴー、信じてたのに・・・。
姫の痛みが胸に突き刺さるー。
痛い、痛すぎるエンドだっ!
【霧夜エリカ TRUE END】野望の少女 【エリカ BAD END】 聖域の崩壊

【霧夜エリカ TRUE END】 野望の少女 をクリアすることで、佐藤良美(よっぴー)が攻略対象になります。
追記 【BADEND 】 聖域の崩壊をクリアしてもイケルようです。情報Thanks!・・・てか、先に聖域の崩壊を見たの?( ゚д゚)


鉄乙女

マップ画面で「道場」を4回選ぶと乙女ルートに入ります。
6月7日(火)道場_1回目 【乙女さん】
6月8日(水)道場_2回目 【武道家】
6月9日(木)道場_3回目 【姉弟ゲンカ】

※【姉弟ゲンカ(道場3回目)】の後、選択肢発生。どちらを選んでも関係なし。

6月9日(金) 【お約束はもういいかい?】  ⇒トレーニングから帰ってきたレオ。風呂に入る?
1.疲れたので何も考えないぜ。 2.いや、ここは冷静に
お約束過ぎてむしろ微笑ましい。男ならこちら。
ズガーン!
冷静なレオなんて嫌いだーーーーっ・゜・(/Д`)・゜・。
6月10日(金)道場_4回目 【綺麗好き】

乙女ルートに入ります。

6月13日(月) 【アダルト結果発表】  ⇒ヒロインたちからチョコを貰う(演義だけど)誰が一番アダルト?
1.蟹沢きぬ 2.佐藤良美 2.霧夜エリカ 2.鉄乙女
幼馴染を立てた、で終わり。
掛け合いなし、イマイチ?
よっぴーいじめられる。
・・・不憫。
姫ご機嫌。
迷わずこれを選んでしまう管理人(ぉ
乙女姉さん、いい気になる。
これが正解?乙女ルートですからね。
※どれを選んでも関係なし

※ここで一度でも乙女姉さんをクリアしていると祈ルートへの分岐選択肢発生(初回時は選択肢なし)

6月13日(月) 【祈か乙女か】  ⇒竜宮の鍵を・・・祈り先生に返さなきゃ。
1.鍵を頼んで帰宅する 2.自分で祈先生に返す
乙女ねえさーん!やっぱり時代は姉さんでしょ、ね〜。 祈先生ルートへ。ミス松笠が俺を待ってるぜ!
【大江山祈 TRUE END】柳の恋へ


乙女ルート見せ場。3人娘カッコツケル(マテ

何気に真ん中に陣取る乙女姉さん・・・さすがっ!


9月8日(金) 【祈か乙女か】  ⇒西崎さんのパンティを拾った。どうする?
1.西崎さんに返す 2.もらっておく
返すのも恥ずかしい?でも乙女姉さん怖いし・・・。 フラグON!西崎さんのパンティゲット!戦利品入り。
【鉄乙女 TRUE END】乙女のココロ




佐藤良美

再プレイが怖いから後回し(w


大江山祈

他のヒロインのハッピーエンドを一度でも見ると、乙女ルート6月13日(月) 【祈か乙女か】にて分岐。

6月13日(月) 【祈か乙女か】  ⇒竜宮の鍵を・・・祈り先生に返さなきゃ。
1.鍵を頼んで帰宅する 2.自分で祈先生に返す
乙女ねえさーん!やっぱり時代は姉さんでしょ、ね〜。 祈先生ルートへ。ミス松笠が俺を待ってるぜ!
【鉄乙女 TRUE END】乙女のココロ 【大江山祈 TRUE END】柳の恋




椰子なごみ

マップ画面で「屋上」を4回選ぶとなごみルートに入ります。
6月7日(火)屋上_1回目 【ひとりぽっち】
6月8日(水)屋上_2回目 【ボクの血は鉄の味】
6月8日(水) 【行け竜鳴卓球部】  ⇒なごみとかにの卓球勝負、どっちに賭ける?
1.蟹沢きぬ 2.椰子なごみ
かに喜ぶ。でもこれって”なごみ”ルートだから・・・。 てめぇは明日までに友情って字をノート5冊分書いてきて提出だかんね!(笑
※どちらを選んでも関係なし
6月7日(火)屋上_3回目 【干渉するなッ!】
6月8日(水)屋上_4回目 【言ってくれるのう】


注意:なごみ、まだ途中です。

小技

【おまけ⇒CG⇒戦利品】
・チュートリアルを3回クリアすると乙女姉さんの「サラシ」が貰える。<デモさん、情報Thanks!>
・プロローグ6月1日、選択肢「迷うことないよね?」にて「顔にかぶる」の選択肢を選ぶと、乙女姉さんの「パンティ」が貰える。
・エリカルート9月6日のエッチシーンを終えるとエリカのパンティを貰える。
・乙女ルート9月8日【祈か乙女か】で「もらっておく」を選択すると、西崎さんのパンティが登録される。

・【霧夜エリカ TRUE END】 野望の少女(もしくは【聖域の崩壊】でも可) をクリアすることで、佐藤良美(よっぴー)が攻略対象になります。
・セーブロード画面の土永さんをクリックすると、プレイ時間に即したコメントがもらえます。
・全エンディングを見た後、チュートリアルに入ると声優さんのインタビューが聴けます。
・↑もう一回聴きたい時は、キーボードの←を押しながらチュートリアルを選択。

つよきすファンページへ戻る   春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー
Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCDレビュー 
小説レビュー サントラレビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
18禁ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
この青空に約束を―ファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
人工少女2 攻略
お勧めフリーソフト紹介
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
オール人気投票
FateSS人気投票
Amazonお勧めリンク
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
特選ニュース記事
Fate マリみて Flash データベース ゲームネタ 健康 DVD/Game/Book/PC/CD/etc PCネタ etc