春が大好きっ>Wanted商品 DVD

管理人さんがお勧めした商品情報です《DVD》

私が「欲しい!」と思った商品たちです。Wanted!!



Goods別リンク DVD ゲーム  エレクトロニクス サントラ/ドラマCD Book ETC


Wanted DVD

DVD「時をかける少女」 アキバ店頭でも予約開始  (時をかける少女公式サイト
アキバでも一斉に「ときかけ」の告知が始まったようです。まだ限定版の特典が発表されてませんが、まぁ私は変える場合はなるべく限定版を買うことにしているので、サクッと予約してしまいました。見た人みんなが絶賛したアニメ、私も楽しみですよ〜。

時をかける少女 DVD 限定版
角川エンタテインメント
2007-04-20 発売

ガンダム「第08MS小隊」がHDリマスターで初DVD-BOX化
ぐわっ!08小隊はじっくり見たことなかったので、発売が発表されたときは欲しかったんだけど…。 その後2〜3月にかけてもっと欲しいDVD-BOXがたくさん出ることになったので残念ながらスルーすることになりました。きまオレとかAikaとか、もういっぱいいっぱいなんすよ…(ノД`)

 YouTube - Gundam MS08th Team OP 嵐の中で輝いて

TVアニメ『ロードス島戦記〜英雄騎士伝〜』が全話収録の完全コンプリートボックスで登場!! 3月23日発売決定&場面カット公開!
ロードス島戦記、昔ちょっとだけ見たかった! ただ最近は過去の名作アニメのDVD-BOX化がマジ多すぎ! ちょっと見たかったぐらいじゃ中々買うまではいかないんですよねぇ〜。タダでさえ2月3月はDVD-BOXが発売されまくりなのにw

DVD「乙女はお姉さまに恋してる」1巻発売 ゲーマーズ本店、正しく女装  (TVA「乙女はお姉さまに恋してる」公式サイト
乙女はお姉さまに恋してる DVD1巻発売 男の子が女学院へ編入する「うはうはハーレムアニメ」です。
そういえば最近「おとボク」アニメ、見てねぇ〜!! 声優変更などでスタート前はかなり不安視されてましたが、始まってみると中々良い出来で毎週見るぐらい楽しみでしたよw ただ、最近はコードギアスや他のアニメに押されつつあって(私の中で) 6話ぐらいからずっと見てないんですよね…。いつかは見たいと思ってるんですが。

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= 乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
キャラメルBOX 名和宗則 堀江由衣

キングレコード 2007-01-11
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVA 「kanon」 公式サイト DVD第2巻の情報掲載
DVD2巻のジャケット絵も公開されていて、今回は美坂香里の単独絵でした。3話収録と言うことで値段にも納得w 後は発売日を待つばかり〜ですね。

Kanon 2 Kanon 2
石原立也 杉田智和 堀江由衣

ポニーキャニオン 2007-02-07
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

>そういえば1巻買ったけど、まだ見てねー!!(汗


ノワール COLLECTER’S BOX[LIMITED EDITION] 2007.3.21 on sale!
また学生のころ買いたくても買えなかったアニメがDVD-BOXに…(;^ω^) 最近過去の名作アニメがDVD-BOX化されることが増えてきましたね〜。「NOIR」も放映当時はそれほどアニメを見てない時期だったんですよね(…あとで見とけば良かったと後悔しましたw) でも来年はすでに「きまオレ」と「AIKA」のDVD-BOXを予約しているし…。このままではDVD-BOXで破産してしまう(笑

YouTube - NOIR NCOP めっちゃ懐かしい。コッペリアの棺。

NOIR COLLECTER’S BOX[LIMITED EDITION]
桑島法子 三石琴乃 久川綾
ビクターエンタテインメント 2007-03-21
売り上げランキング : 161

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

AIKa Official Web 「DVD-BOX」豪華特典の詳細情報を掲載!
AIKaって、ちょっと昔のアニメなのにキャラ絵とか無茶苦茶エロカワイイですよね。さすが伝説のパンツアニメだ(笑) 昔は貧乏学生で買えなかったけど、今は大人になってお金も自由に使えるようになったのでぜひ買ってみようと思います。あと初回特典が豪華すぎて怖いですw Amazonで買ってもちゃんと全部付くよね?

【関連記事】バンダイビジュアル、OVA「AIKa」をHDリマスターでBOX化 −「次世代メディアを見据えた」。ローアングルアクション
YouTube - AIKA OPENING

B000I6AMUE AIKa リマスターBOX
西島克彦 佐久間レイ 小西寛子
バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 191

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
>本日予約しました。初回特典の豪華さが決めてだったのは内緒(笑

ローアングルアニメ「AIKa」の新シリーズ製作決定
AIKaの新OVAシリーズも制作開始!つーか、こっちもキャラ絵は惚れ惚れするほどいいですね〜。初回限定特典として「全巻収納BOX」「サントラCD」「ブックレット」とかなり豪華。 >「女性キャラのパンツをどれだけ見せられるか」にこだわり抜いた今回もその辺期待していいんでしょうか?(笑

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1 特別限定版 AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1 特別限定版
バンダイビジュアル 2007-03-23
売り上げランキング : 181

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

>こっちは…上のDVD-BOXを見てから決めようかな?

ガンダム「第08MS小隊」がHDリマスターで初DVD-BOX化
最近はガンダムのDVD-BOX化が多いですね。08小隊といえばあのOP曲「嵐の中で輝いて」ですよねぇ〜。あの曲大好きでしたw 5.1ch化っていう魅力もあるし、25,000円かぁ…

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 5.1ch DVD-BOX  (初回限定生産) 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 5.1ch DVD-BOX (初回限定生産)
矢立肇 富野由悠季 檜山修之

バンダイビジュアル 2007-02-23
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メガデレをもう一度!? 『護くんに女神の祝福を!』DVDリリース開始!!
発売はまだ先だけど、限定版の特典はかなり豪華ですねぇ…。あとキャンペーン対象の店で買うとなんかHっぽいポスターが貰えるみたいです。近くに対象店がある人は検討してみてはどうでしょうか?まぁエロポスターじゃ部屋に貼れないですけどねw

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】
岩田洋季 川崎逸朗 木村亜希子

角川エンタテインメント 2007-02-23
売り上げランキング : 668

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アニメ版「デスノート」のDVD化が12月21日から開始
あのアニメの完成度で、3話収録3,990円とか正直惚れてしまいそうな価格設定…(*´∀`) リュークのフィギュアは要らないけどね(笑 他のアニメもこのくらいの価格にしてくれればなぁ…などと毎月かなりのDVDを買っている私は感じてしまいました。なんでこんなに安く出来るんだろ?売れるの分かってるからかなぁ。

DEATH NOTE 1 DEATH NOTE 1
大場つぐみ 小畑健 宮野真守

バップ 2006-12-21
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ版「スパロボOG ディバイン・ウォーズ」がDVD化
「スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ」アフレココメント発表&早くも2007年2月23日フィギュア付きDVD発売決定!
今久しぶりに今週分を見てみたら(「彼方よりの客」だから5話?) ラトゥーニとかジャーダが出ててビビリました。ヤベェ、今週からは毎週見なくちゃ(笑


YouTube - スーパーロボット大戦OG2 アラド ゼオラ ラトゥーニ vs オウカ
スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW] ラトゥーニ・スゥボータ
スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ 完成品フィギュア

きまぐれオレンジ★ロードのDVD-BOX2種がAmazonにて予約開始! しぶしぶのオタ日記さんより
先日お話しした「きまぐれ」のDVD-BOX。やはりTV版とOVA版の2種が発売になるようで…個人的には激しく買い決定です。ジャケ絵もいいなぁ、やっぱり鮎川まどかは最高ですよw

きまぐれオレンジ☆ロード
The Series テレビシリーズ DVD-BOX

きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOX
まつもと泉 古谷徹 鶴ひろみ

東宝 2007-02-23
売り上げランキング : 8
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
きまぐれオレンジ☆ロード
The O.V.A. オリジナル・ビデオ・アニメーション DVD-BOX

きまぐれオレンジ☆ロード The O.V.A. オリジナル・ビデオ・アニメーション DVD-BOX
まつもと泉 古谷徹 鶴ひろみ

東宝 2007-03-23
売り上げランキング : 22
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVA 「乙女はお姉さまに恋してる」 更新
ストーリーとあらすじの項目を公開。とりあえず2話まで見ましたけど思ったよりも全然面白いという印象です。後は噂のツンデレがどんな感じに落ちるのかですかね(マテ というか、これ最後はどうなるの? 誰かと幸せになってハッピーエンド…かなぁ。

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= 乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
名和宗則 堀江由衣 松来未祐

キングレコード 2007-01-11
売り上げランキング : 579

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アニメ版「デスノート」のDVD化が12月21日から開始
あらら、デスノートの1巻って3話収録だったんだw 3,990円って相場に比べるとかなり安いですよね? 日テレが今季一番気合い入れている+デスノート知名度=メッチャ売れそう。 Amazonだと3,000円割るし、私も買っておこう。

DEATH NOTE 1
宮野真守 山口勝平 中村獅童
バップ 2006-12-21
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVA 「Kanon」 DVD発売スケジュール決定! 1巻は2007年1月1日発売
テレビ見れない組の命綱、DVDのスケジュールが決まりました。というか、1月1日って多分届かないんじゃ(汗 まぁ多少遅れてもその辺は絶賛Fate徹夜中のはずなので私はオッケ(マテ 早速1巻を予約しておきましたw どうやら全8巻のようですが、2クールという事を考えると1巻=3話収録? 多分全部買うことになるんだろうなぁ…。

B000J6I17O Kanon 1

ポニーキャニオン 2007-01-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初回限定版特典
◆Keyスタッフによるオーディオコメンタリー(1巻あたり1話分収録)◆樋上いたる描き下ろし4コマ漫画しおり◆オリジナル池田和美描き下ろしトレーディングカード◆特製ピクチャー・ディスク◆1巻収納カバーケース
どうせ買うからそんなに豪華にしなくても良いのに…って思うくらい初回特典多いですね。まぁ多いに越したことはないんですけどw

ドラマ+アクション×セクシーで絶大な支持を得た「AIKa」のリマスターBOX & 新作OVAが登場!
伝説のパンツアニメですねw みんなが凄い凄いと言うんで一度見てみたかったんですよ。でもサンプルにはパンツ一枚も映ってないけどワザとなんでしょうか(笑

B000I6AMUE AIKaリマスターBOX

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 7869

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


聖戦士ダンバイン Web キャラクター&オーラマシンの詳細を公開
いつの間にか発売日がもうすぐに近づいてますね。ダンバインは時代的にはピッタリで見ていた筈なんですが、内容を覚えていなくて…(汗) スパロボの知識のみしかありません。 でも、最近欲しいDVD-BOXが多すぎて…w

聖戦士ダンバイン DVD-BOX
聖戦士ダンバイン DVD-BOX 矢立肇 富野由悠季 湖川友謙

バンダイビジュアル 2006-08-25
売り上げランキング : 806
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

灼眼のシャナ公式HP OVA「灼眼のシャナ特別編 "恋と温泉の校外学習!"」 情報公開!
本編アニメはシリアスで、OVAでほのぼの分を補完する。ファンにとってはこういう形態は嬉しいですよね。>シャナと一美が悠二をめぐって火花を散らす中、それとはまったく異なる新たな恋のバトルが勃発する!? 郊外学習って事で雰囲気的には修学旅行みたいな感じになるのかな?

B000HEVXS2 灼眼のシャナ特別編 "恋と温泉の校外学習!" 初回限定版
渡部高志 釘宮理恵 日野聡

ジェネオン エンタテインメント 2006-12-08
売り上げランキング : 87

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

灼眼のシャナ特別編“恋と温泉の校外学習!”(仮)【animate.tv】
>時期はTVシリーズ13話直後14話前、シャナにライバル宣言をした吉田一美と、それを受けたシャナ。 あの一番美味しい時期ですね(笑 発売日はまだ少し先ですが色々と楽しみですね。というか、「恋と温泉の校外学習」って、妄想を駆られるタイトルですなw

マリア様がみてる OVAシリーズ全5巻がAmazonにて予約開始!
なんと!OVAの情報が中々出てこないと思ったらAmazonに一挙5巻登録されましたよ〜。 1巻は11月29日発売で予想通り「子羊たちの休暇」!私が大好きなエピソードなのでマジ死ぬほど嬉しいですw 2巻以降も「涼風さつさつ」や「チャオソレッサ」などのお気に入りエピソードが山盛り…♪ まぁ私は当然全部買うことになるでしょう。久しぶりの祐巳の声が凛に聞こえないか心配だw

マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 1
子羊たちの休暇 (初回限定生産)
ジェネオン エンタテインメント 2006-11-29
マリア様がみてる OVA 1 子羊たちの休暇
通常版
ジェネオン エンタテインメント 2006-11-29

2巻以降
マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 2 略してOK大作戦 (初回限定生産)
マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 3 涼風さつさつ (初回限定生産)
マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 4 レディ、GO! (初回限定生産)
マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 5 チャオソレッサ (初回限定生産)

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版) Amazonで予約開始
イメージ画像として山田さんががががが!68分という事は1〜3話掲載? それでこのお値段というのは、Amazonの25%オフを考えてもかなり割安のように思いますが…。

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版) 長井龍雪 神谷浩史 工藤晴香
角川エンタテインメント 2006-10-27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ版「AIR」のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売
正直Blu-ray Discってのがどれほど凄いのか実感が沸かないのですが、これで誰かが検証してくれることでしょう(w まぁ再生プレイヤーがないからなぁ…。

和月伸宏原作の「るろうに剣心」がDVD-BOXとなって登場!
DVD22枚組&特典多数でスッゴク欲しいけど、25%引いても6万円オーバー…。しかも、完全限定生産だから予約締め切りが8月31日までと言うこの悪夢!! 正直もっとじっくり検討したいですw でも>初収録イラスト多数! 100Pビジュアルブック『錦絵之書』 も欲しいしなぁ…。

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝
るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝 アニメ:るろうに剣心

おすすめ平均 star
star剣心DVDやっと出ますね。
starやっぱり好きなので…◎
starるろ剣10周年
star*永遠の宝物*
star遂に発売!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ「Kanon」公式HP 新PV公開!
ハルヒの京都アニメーション次回作ということで注目の「Kanon」 PV見て一瞬で涙した…音楽聴いただけでもうダメ(つД;)  思えば私が初めて買ったエロゲーって「Kanon」だったんですよねぇ。あの頃は涙枯れ果てるまで泣いた記憶が…。 その「Kanon」と「京アニ」のタッグでどんな名作アニメが出来るのか…。楽しみです。
Kanon prelude Kanon prelude
石原立也 堀江由衣 國府田マリ子
ポニーキャニオン 2006-08-25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

:正直あまり興味なかったけど、
:PV見て買うことにしましたw


ファンの皆さんのアツイ希望に応えドラゴンクエストがDVDでリリース決定
あのアベルが出てくるヤツですね。もうほとんどないよう覚えてないけど、最初の方はかなりワクワクしながら見た記憶があるなぁ…。ドラクエッ子でしたから(笑

ゼロの使い魔 DVD Vol.1 Amazonにて、初回限定版の豪華特典が公開!
1兎塚エイジ描き下ろし全巻収納BOX
2藤井昌宏・兎塚エイジ描き下ろしリバーシブルジャケット
3公式入門書スペシャル・エディション(32P)
 各作家描き下ろしイラストをフルカラーで収録のほか、ここでしか読めないヤマグチノボル書き下ろし小説、望月奈々描き下ろしコミックを収録!

むぅ、3番の「公式入門書スペシャルエディション」がマジ欲しい…。ヤマグチノボル氏(原作者)の書き下ろし小説と、望月奈々さん(漫画版作者)の描き下ろしコミックとは…。AmazonのDVD値引きが25%になって3000円台で買えるようになったことですし、1巻だけは買っておこうかなぁ。
B000GB7ENE ゼロの使い魔 Vol.1
岩崎良明 釘宮理恵 日野聡

メディアファクトリー 2006-09-22
売り上げランキング : 568

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第1巻 ジャケット公開
00巻もかなり売れましたけど、ついに本編の収録がスタートですね。今回も特典がたくさんなので、全話録画できていても買ってしまいそうな自分が怖いw 00巻のようにあっという間に売り切れるかもしれないので、限定版が欲しい人は早めに予約しておくべきでしょうね〜。
B000FBG0NK 涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
石原立也 杉田智和 平野綾

角川エンタテインメント 2006-07-28
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アニメDVD 「機神咆吼デモンベイン」 1巻 DX(デラックス)版Amazonで予約開始
WOWOWでノンスク放送しているデモンベインアニメ版。第1巻の発売日が決まりました。8月25日、限定版は通常版通常版に比べて1500円ほどお高くなっていますが、どんな特典が付くのか楽しみなところ…。

機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス)版
増尾昭一 神田理江 伊藤健太郎
角川エンタテインメント 2006-08-25 発売

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVA「ゼロの使い魔 DVD 第1巻」 早くもAmazonで予約開始
つよきすアニメのDVDに続き、こちらも放映前の予約開始です。 ただ、こちらはつよきすと違い、以前見たプロモムービーの出来からもかなり期待が出来ます。シャナ・ハルヒに続く、ライトノベルからのヒットアニメになるか? 個人的には7月のアニメでは一番期待しております。
ゼロの使い魔 Vol.1 ゼロの使い魔 Vol.1
ヤマグチノボル 岩崎良明 釘宮理恵

メディアファクトリー 2006-09-22
売り上げランキング : 755

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

FateアニメDVD 第4巻 明日(6月28日)発売です。
いよいよ明日発売ですね。4巻に収録されるのは10/11/12話。この中では12話「空を裂く」がお勧めですね。セイバーVSライダー、Fate前半の見せ場シーンですよ!

第10話 穏やかな幕間 ★★★★☆
第11話 鮮血神殿 ★★★★☆
第12話 空を裂く ★★★★★
4.5点/4.5点/5.0点の高得点ですね。この頃のFateアニメは14話へ向けて徐々に盛り上がっている最中でしたね〜。懐かしいなぁ。
Fate/stay night 4 Fate/stay night 4
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司
ジェネオン エンタテインメント 2006-06-28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

つよきすアニメDVD1巻 「つよきす Cool×Sweet 第1幕」が早くもAmazon予約開始!
うわっはっw まだアニメ始まってすらいないのに、アマゾン登録されるの早すぎっ!!  というか、放映前にこれだけ叩かれているアニメのDVDが果たして売れるのだろうか? 全てはアニメの出来で見返すしかないですなw
B000GB7ENO つよきす Cool×Sweet 第1幕

メディアファクトリー 2006-09-22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FateDVD4巻の初回特典映像…「ライダーの慎二観察日記」とは何ぞや?
6月28日発売のFateDVD4巻ですが >映像特典:ライダーの慎二観察日記(初回特典) となっていますよーΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!  こ、これはもしかしてライダーが主役の映像特典? ついにライダーの時代が来たかっ(マテ まだ公式にも情報が出てないですし、続報が楽しみですわ〜。
Fate/stay night 4
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司
2006-06-28 発売

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「超電磁ロボ コン・バトラーV DVD-BOX」発売――豹馬とちずるの座談会
コンバトラー、見たことないけどスパロボで大体のストーリーは分かってるw これを機会に見てみるのもいいんだけど、気軽に買うにはちょっと高いお値段ですよねー。まぁスパロボの中だけでも十分かな。

アニメ化10週年記念!『るろうに剣心』22枚組仕様のDVD-BOXが発売
6万5千円まで値引かれましたか…。さすがAmazon、ギリギリ射程圏に入れてくる辺り中々やるな(笑 あとは私の決断次第…。12月までにお金貯めるとしますかねー(*´∀`)
B000FVX8M6 るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-12-20
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マリア様がみてる〜春〜ファンディスク 3 白薔薇: DVD Amazonで予約開始。 7月21日発売決定!
というわけで、待ちに待った白薔薇ディスクが7月21日発売に決まったようです。黄薔薇は華麗にスルーし、紅薔薇はまだ封も開けていないという管理人さんも、白薔薇だけはガチで購入&即見させていただきますw つーか、黄薔薇ディスク…声優さんが由乃=摩央姉なんだよね、ちょっと買っておけばよかったとか悔いてみたりして(マテ

マリア様がみてる~春~ファンディスク 3 白薔薇
今野緒雪 能登麻美子 豊口めぐみ

フロンティアワークス 2006-07-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マリア様がみてる OVAを中心に展開する「マリア様がみてるプロジェクト2006」の一環として、初のDJCDを発売。
●「Webラジオ マリア様がみてる」のトークを再編集
●豪華ゲストを加えてのDJ・CDだけの新録音トーク(予定)
●Webラジオで放送のオリジナルラジオドラマを収録

との事で、マリみてWebラジオを再編成した内容になるみたいです。Webラジの方はかなり弾けた展開で、それらをCDでまとめてくれるのは結構嬉しいかも。マリみてを初めて見た頃は声優なんて全く知らなかった私も、やっとお気に入り声優さんを覚えるくらいになりましたw 由乃=摩央姉でしょ、祐巳=凛でしょ、祥子様=タイガーでしょ、志摩子さん=深月でしょ。結構覚えたよね?
DJCD「マリア様がみてる」1
フロンティアワークス 2006-07-21
売り上げランキング : 1168


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現在放映中のアニメ版『うたわれるもの』のDVD情報が出た模様。取り急ぎメモ。
ふむふむ、DVD1巻がやけに高いと思ったら4話収録でしたか。その後、2〜7巻がそれぞれ3話ずつ、最終8巻だけ4話収録で全26話。また、DVD1・2巻をまとめてBOXタイプの「うたわれるもの BOX 章之一」というのも8月23日に発売予定。BOXの方には特典映像として>ショートアニメ「うたわれるもの余録」(原作のコミカル、ギャグ部分にフォーカスしたショートアニメ)が付属…って、えー!これ欲しいじゃん! 何でBOXのオマケに付けるんだよぅ…(ノД`)

うたわれるもの BOX 章之一
バップ 2006-08-23 発売

:1〜7話収録のDVD3枚組(特典DVD付属)
うたわれるもの 第一巻(仮)
バップ 2006-08-23 発売

:1〜4話収録のDVD1枚組

聖戦士ダンバインWebオープン!
DVD-BOX発売に即して、ダンバインの公式サイトオープンです。懐かしい〜♪〜( ̄ε ̄;)  子供の頃チラッとだけ見て、その後スパロボでは常に贔屓にしてきましたw DVD10枚組、全49話収録です。この値段ならまぁありかな?

B000EWBDIW 聖戦士ダンバイン DVD-BOX
矢立肇 富野由悠季 中原茂

バンダイビジュアル 2006-08-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女子高生GIRL'S-HIGH DVD第1巻 「ここまで女子校生の性が乱れていようとは・・・!」
いきなり始まって、あっという間に終わってしまったアニメ「女子校生」。早くもDVD発売?

『スクラン』公式サイトで主要キャラの水着姿を公開
キャラクター更新。主要キャラの浴衣姿と、水着姿が追加されています。あ、あれ?沢近って水着黒じゃなかったっけ? そして高野の水着のなんとマニアックなことか…。

スクールランブル二学期 Vol.1
小清水亜美 小西大樹 高橋広樹


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVD 灼眼のシャナ V  2006/5/25発売
相も変わらずシャナのDVDは特典がいっぱい。今回はちびシャナのエピソードですね。この頃はシャナが激面白くなった辺りなのでアニメ版も同じように素晴らしくなるかな?

灼眼のシャナ 5 灼眼のシャナ 5
高橋弥七郎 渡部高志 釘宮理恵


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「フルメタル・パニック!The Second Raid」特別版OVA「わりとヒマな戦隊長の一日」フルメタル・パニック公式サイト
いよいよ発売まで後2週間です。あの名作「〜ふもっふ」の流れを汲むコメディー系とあっては無視は出来ないでしょう。テッサ主役&初回特典ドラマCDで隙なし?

B000F4LDAM フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 限定版
賀東招二 武本康弘 関智一

ハピネット・ピクチャーズ 2006-05-26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アニメ Fate/stay night 3巻 ジャケット画像 & 初回特典公開!
お、3巻はライダーさん表紙ですねー。そしてやはりタイガー道場は2巻だけの特典だったのか、3巻の特典はOP曲とED曲のプロモ映像となっております。どうせならタイガー道場付けて欲しかったなー。

B000E6GBA8 Fate/stay night 3
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司

ジェネオン エンタテインメント 2006-05-31

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVD3巻に収録されている7〜9話は「このまま凛ルートに行った方がいいんじゃね?」と思うぐらいに凛の出番が多くて、Fateアニメが俄然面白くなってきた頃でしたね。
特に7話「蠢動」は初めて5点満点を付けるぐらいにお気に入りです(他に12話と14話に5点満点を付けております)
というか、7話はどう見ても凛が主役です。何せ最初から最後まで出ずっぱりですから(*´∀`)

アニメ Fate/stay night 全話感想へ

7話:蠢動
8話:不協の旋律
9話:月下流麗
★★★★★(5.0点)
★★★★☆(4.5点)
★★★★(4.0点)


劇場版『キャプテン翼』4作品がDVD作品として発売に
おぉお!キャプテン翼に劇場版なんてあったんだ! しかも4作品…。キャプテン翼世代としてはちょっと見てみたいですね。どっちか一つなら2巻の方が面白そうかな?

キャプテン翼 THE MOVIE VOL.1
B000F0H1Y8 高橋陽一 小粥よう子 山田栄子

東映 2006-06-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キャプテン翼 THE MOVIE VOL.2〈完〉
B000F0H1YI 高橋陽一 小粥よう子 山田栄子

東映 2006-06-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



TVA「kanon」  先行DVD「Kanon prelude」発売決定!
京都アニメーションが作るという事でかなり話題になっているTVA「kanon」のプレリュードディスクですね。放映はまだまだ先ですが、プレリュードが出るほどの期待作という事で…。私も期待しております〜。
Kanon prelude Kanon prelude
石原立也 堀江由衣 國府田マリ子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第二期シーズン好評放送中の「スクールランブル」が2006年7月よりDVDリリース開始!
相変わらず特典が多いのはスクランDVDの特徴だけど、コレってまさか1話だけの収録じゃないよね? 2話収録にしては値段が安いんですけど…。今日、チラッと1話を見たら、久しぶりのスクランアニメで結構懐かしく感じてしまいましたよ…w
スクールランブル二学期 Vol.1 【7月25日発売/DVD】

初回タイガー道場収録 アニメ フェイト/ステイナイトDVD2巻発売
「初回特典がタイガー道場」というのが全て。 全話キッチリ録画している私でも、オマケ見たさについ買ってしまいそうな魅力があります。てか、買いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!せめてタイガー道場、何分ぐらいか、とか教えてくれないでしょうか…?
Fate/stay night 2 Fate/stay night 2
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

灼眼のシャナDVD 4巻 本日発売!
シャナのDVD-ROM版もいよいよ4巻ですね。10、11、12話収録なんですが、実は密かに11話を撮り逃していた管理人さん…。この為だけに4巻を買わなければならんのかいのぅww
灼眼のシャナ 4
灼眼のシャナ 4
高橋弥七郎 渡部高志 釘宮理恵

関連商品
灼眼のシャナ 3
灼眼のシャナ 2 (初回限定版)
灼眼のシャナ 5
灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 6 (初回限定版)
by G-Tools


◆ARIA The ANIMATION Navigation DVD 4巻 本日発売!
第2期「ARIA The NATURAL」も絶好調な、「ARIA」のDVDもついに4巻ですね。今回は7・8話収録とのことで、癒されたい人には必見ですね。とりあえず私は全話録画できたのですが、オマケがわらわらと大量に付属するので毎回迷ってしまいますね(; ̄ー ̄A
「ARIA The NATURAL」一部放送時間変更のお知らせ
2006年4月30日(日)テレビ東京での放送は、深夜 1時25分放送開始予定(特別編成の為、更に繰り下がる場合があります)です。

ARIA The ANIMATION Navigation.4
ARIA The ANIMATION Navigation.4
天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃

関連商品
ARIA The ANIMATION Navigation.3
ARIA The ANIMATION Navigation.2
ARIA The ANIMATION Navigation.1
ARIA The ANIMATION Navigation.5
月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号
by G-Tools

◆『下級生2 〜季花詞集〔Anthology〕〜』 第二節は6月23日発売!
2巻にはついに七瀬が登場!ということで、1巻よりもむしろ期待は大なのですよ! 相変わらずCGのレベルは高くて、ゲーム版やアニメ版に引けをとらないなぁ…。

◆『ゲームセンターCX』のDVD第2弾が登場!今回は『たけしの挑戦状』など
へぇ〜、こんなのあったんだ〜。たけしの挑戦状やソロモンのカギ見てみたいー! あ、SFC版のゼルダもいいね。前作となる 「1」もあるみたいなので、まずは「1」から試しに買ってみようかな?
ゲームセンターCX DVD-BOX 2
B000FBHTOY TVバラエティ 有野晋哉

ハピネット・ピクチャーズ 2006-06-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゲームセンターCX DVD-BOX
B000BVARDS TVバラエティ 有野晋哉

ハピネット・ピクチャーズ 2005-12-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆TVA 「Fate/stay night」 新OPテーマ曲&DVD2巻ジャケット公開
あ、やっぱり15話からオープニング変わるんだー。TVKは月曜だからまで見れていないけど、新しいOPではやっぱりギルとか言峰とかがクローズアップされてるんだろうか?


◆実物大スカウター付きのドラゴンボール劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES
ドラゴンボールの劇場版って、ほとんど見たことないからこの機会に見てみるのも良いかも(実はおもいっきしドラゴンボール世代なんですよw) Amazonでも4万かあ、もうちょっと安ければ即買いなのに…。 完全限定生産だから余り迷ってる暇もないですしw
DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産) DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)
鳥山明 野沢雅子 田中真弓


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆ドラマCD付でテッサの一日を堪能せよ! フルメタルパニック 特別版OVA「わりとヒマな戦艦長の一日」
へぇ〜、フルメタルパニックはふもっふが最強!だと思っているので、こういった楽しいノリのOVAは嬉しいですね。しかもテッサが主役テッサガ主役テッサガ主役…(o^_^o) 限定版にはドラマCDもつくらしいので、こちらもドラマCD好きの私にはたまりませんわ。
フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 限定版 
【5月26日/DVD+ドラマCD】
テッサが主役…(*´Д`)

◆劇場版『キャプテン翼』4作品がDVD作品として発売に
む、キャプつばフリークの私ですが、4本とも見たことない…。1985年〜1986年頃の放映じゃあさすがに見に行ってないですよねぇ、まだ子供だったしw 大人になった今、DVDで見るのも悪くないかもしれません。

◆機動戦艦ナデシコDVD-BOX発売 「ナデシコォォォォ!僕らはもうストライクな世代〜」
ナデシコ世代だけど、なぜか見たことないんですよねぇ。や、スパロボで大体のストーリーは分かっていますが(´・ω・`) この機会に買うのもいいかな〜、と思ってたんですが、迷ってるうちに予約をし忘れていたらAmazonの発送時期が4〜6週間になっちゃってるし(涙 買っても見る暇なくて積むの分かってるからまた今度でいいかなぁ…(*´Д`)-3 
機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX
B000CEVWN8 佐藤竜雄 上田祐司 桑島法子

キングレコード 2006-03-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆マリア様がみてる〜春〜ファンディスク1紅薔薇 2006年3月24日発売
発売まで長かったなぁ〜。 無印のファンディスク発売から待ちに待った「〜春〜」のファンディスクいよいよ明日発売です。 >紅薔薇名場面集、次回予告集など期待できそうですよね。3巻に分かれてしまったのはちょっと残念ですけど、それでも3巻とも買う男がここにいる!  明日届くといいなぁ…(*'∇'*)
TVアニメーション マリア様がみてる~春~ ファンディスク 1 紅薔薇
B000EBDEEY 今野緒雪 植田佳奈 伊藤美紀

フロンティアワークス 2006-03-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆『キャプテン翼』TVシリーズ・劇場版6作品を完全DVD化!
欲しい! 特に中学生編。私の世代でサッカー部はほぼみんなキャプつば世代なんですよね〜。>全128話をコンプリート収録して全4BOXに 4BOXなら小学生編も合わせて全部買ってもいいかもね。ボールひと〜つにきりきりまぁいさぁ〜♪(=゚ω゚)ノ

◆18禁アニメ 姉、ちゃんとしようよっ 第2話 サンプルCG公開
去年の11月に発売された姉しよアニメ1巻の続編ですね。1巻は色々あって結局買わなかったんだっけ……。どうもサンプルCGを見る限り、2巻は巴ねえ中心のお話? 1巻が瀬芦里ねぇねぇ、高嶺姉貴、海のシナリオだったみたいですし、順当に行けばそうなるのか…。


◆噂のFateパロAV 「Faith / stay knight」 予告編ムービー公開!
18禁注意。Fate/stay nightを愛する人は見ない方がいいのかも…。つーか…、ア、アーチャーがぁっ!士郎がぁっー!!うがーー(ノ-_-)ノ ~┻━┻  とりあえずAmazonで予約受け付けているのでチャレンジャーな人はどうぞ。私はいいや(笑


◆「魔法遣いに大切なこと」 のDVD-BOX場が2月24日に発売されてた!
し、知らなかった…。実は「魔法遣いに大切なこと」のアニメって見たことないんですよ、漫画版は好きなのに(ぉ 漫画版は最後の最後のシーンでメチャ泣いてしまったんですけど、アニメはどうなんだろう…。値段も手頃だし、買って手元に置いておこうかな?
魔法遣いに大切なこと DVD-BOX
B000DZV7F4 山田典枝 下田正美 宮崎あおい

ジェネオン エンタテインメント 2006-02-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆18禁OVA『下級生2 〜季花詞集〔Anthology〕〜』発表! ドラマCDも!!
下級生2の18禁版OVAですね、第1巻が3月24日発売。サンプルCGが公開されてますが、スッゴイレベル高いですw テレビアニメ版そのまんまというか、このレベルで18禁アニメになるなら買ってみたい気もします…。 また、下級生2 テーマソング&ドラマCDの方は2月24日に既に発売しているようです。詳しい情報調べたいな。どっかでレビューとか書いてない?

◆CLEAVAGE (クレイヴィジ)Episode I「瑛里華」 明日(2月24日)発売!
CGいっぱい公開されてますけどエロエロっぽいですね。ゲームは見事に絵だけゲーでしたが、DVDの方は聖少女さんの原画を見事再現しているだけに多少期待が持てます。もうちょっと安ければなぁ〜。

◆ARIA The ANIMATION Navigation DVD第2巻 明日(2月24日)発売!
早くも第2巻発売。今回も特典が豪華っ!ブックレットやポストカード、メイキング映像に座談会と満載です。今冬一番のお勧めアニメだけに見てない人はこの機会にいかがでしょうか? 柔らかアニメとして良い出来ですよ。
ARIA The ANIMATION Navigation.2
ARIA The ANIMATION Navigation.2 天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃

メディアファクトリー 2006-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ARIA The ANIMATION Navigation.3
ARIA The ANIMATION Navigation.4
ARIA The ANIMATION Navigation.1
ARIA The ANIMATION Navigation.5
月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号


◆アニメ「Fate/stay night」、豪華特典を盛り込んだDVD第1&2巻が発売決定
◆DVD Fate/stay night 2巻には新作映像による「タイガー道場」が付属!
>初回映像特典 : 「タイガー道場」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ちゃんとキチンとばっちり完璧に録画してるのに〜。あえてDVD版も買わせるつもりかっ!でも見たいぃぃぃぃい!
Fate/stay night 1巻 【3月29日発売/DVD】
Fate/stay night 2巻 【4月26日発売/DVD】

◆機動戦士ガンダム0083 web 『0083 5.1ch DVD-BOX』の聴きどころを今西監督に聞いた
げげっ!いつの間にか発売がもうすぐに近づいてますね。2万円で未だ見ぬ0083を手に入れられるのなら突貫したいんですけど、今見てる暇ないからなぁ(*´Д`)-3 せっかく5.1chのサラウンドシステムを購入したんだし…。

◆アニメ ToHeart 2 第2巻〈初回限定版〉 1月25日発売。予約開始!
アニメToHeart2、全話録画しているけどゲーム本編積んでるだけに見れない…ww まぁあまり評判の方はよろしくないようですけど、ね。同時に1巻の通常版も普通に買えるようになりました。全体的にちょっと割高のような?
ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉
B000CFWQ8C AQUAPLUS 須藤典彦 福山潤

フロンティアワークス 2006-01-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ToHeart2 第1巻
B000BV7UA6 AQUAPLUS 須藤典彦 福山潤

フロンティアワークス 2005-12-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ごきげんよう お姉さま『マリア様がみてる』新作OVA発売決定!
>2ndシーズン『マリア様がみてる〜春〜』のファンディスクが、3月24日の「紅薔薇」ディスクを皮切りに全3巻発売 「〜春〜」のファンディスクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかも各薔薇3本! その後には第3期OVAも控えているし、今年もまだまだマリみてですなっ!

◆CLEAVAGE クレイヴィジ 18禁アニメ化決定!
あの、期待していたプレイヤーを見事に裏切った(管理人さん含む)クレイヴィジがアニメになるそうです。絵だけゲーとして見事に内容のないゲームでしたが、その絵だけは一級品。これはむしろアニメ向きなのかもしれません。チェック入れときましょう。

◆18禁OVA『下級生2 〜季花詞集〔Anthology〕〜』発表! ドラマCDも!!
うわはははー、下級生2、ついに18禁アニメ化ー(≧∇≦) つーか、絵のクオリティ高杉! このクオリティだったらマジ売れるでしょうね、普通に地上波で放映してたのと変わらないし(汗
公式サイト

●10年の刻を経てついにDVD-BOXが発売! [機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX(10%オフ)]
名作として、10年経ってもその名を残している「ナデシコ」…実は管理人さんは未見だったりします。スパロボとかで何となくストーリーは分かっているんですけどねー(←こればっか) と、マンガ王では自信満々に10%オフ!とか強調してますが、実はAmazonは22%オフだったり(笑
機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX  【2006/03/24】

●闇と光の戦い再び! 『ワーズ・ワース 総集編』UMDで12月23日発売!
ワーズ・ワースは中々面白かったけど(シャロンがツンデレで最高なのよね)アニメ版見てなかったからちょうどいいかも? アニメ版もかなり評判良かったんで気にはなっていたんですけどね。あまりエッチくないらしいけど・・・。
ワーズ・ワース 総集編(UMD-Video)
B000BX4BUQ
ハピネット・ピクチャーズ 2005-12-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●先週買ったえろあにめDVD 「MAID iN HEAVEN SuperS vol.1」
しぶしぶさんも>作画良いですね〜。世界中の全てのえろあにめがこのクオリティだったらいいのに!と書いてますが、作画、メッチャ可愛いです!!(や、私は買ったわけではなくて、こちらのスチール画像を見ただけですが) つーか、ナニこのクオリティ!これとかこれとか、普通にエロゲ(静止画)でも絶賛のレベルなんですけど・・・動画でこのレベルとは・・・ええいっ!注文してしまえー!……買っちゃった(*'∇'*)

●姉、ちゃんとしようよ! アニメDVD パッケ画像公開&予約開始
スクリーンショットが多数公開されてますが、なんか・・・微妙にイマイチじゃない?これ。 姉しよファンとしては買うべきか買わぬべきか判断に迷うところですな。つーか、私ら姉しよファンは別にエロ中心のアニメが見たいわけじゃなくて、あの姉しよの雰囲気を再現したドタバタアニメが見たいわけですよ・・・その辺勘違いしないで欲しいなぁ・・・。つよきすのアニメがエロオンリーだったら泣くぞ(w

●DVD ARIA-アリア- The ANIMATION Navigation.1 のパッケージが素晴らしい件について
今季NO1アニメに挙げるつもりのARIAですが、DVDの情報が入ってきました。なんと幻想的なパッケージ!特典も中々豪華です。こういう特典とか見ると、アニメキッチリ録画してるのにDVDが欲しくなるなぁ・・・。
ARIA The ANIMATION Navigation.1
ARIA The ANIMATION Navigation.1 天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃


おすすめ平均 star
star癒しのアニメDVD
star癒される不思議な世界
star奇蹟の物語
starすごく綺麗な世界観です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●ドラゴンボール 劇場版 DVD BOX 『DRAGON BOX THE MOVIES(初回限定生産)』
DVD8枚組み、定価52500円だそうです。ドラゴンボールの劇場版って見に行ったことないから一度くらいは見たいと思ってたんですよね。もうちょっと安ければ・・・。

●銀盤カレイドスコープ1 (完全限定生産)  本編DVD+スペシャルCDの豪華2枚組で登場<AA>
来年1月1日発売の銀盤カレイドスコープDVD1巻です。ラジオ「銀盤カレイドスコープ(仮)」のスペシャル凝縮版、ミニドラマを収録との事で、1,000円ぐらいしか値段が変わらないし、限定版を買ったほうがお得かな?タズナ役の声優さんとても上手いので、ドラマCDは欲しいですね。
 

●スクールランブルOVAがAmazonに登録されました。
>そしてついに念願のOVA化!もちろん新エピソード満載!!とのことで、Bパートを中心にした新たなOVAという事でしょうか? オマケいっぱいついてるけど高いなぁ・・・。
スクールランブル OVA 一学期補習 スクールランブル OVA 一学期補習
小林尽 高松信司 小清水亜美

スクールランブル Vol.9 スクールランブル Vol.8 スクールランブル Vol.7 スクールランブル Vol.6 スクールランブル Vol.5

by G-Tools

●『フルメタル・パニック! The Second Raid Scene01 +α 初回限定版』 本日発売
おおぅ、ついにDVDが発売ですね。 WOWOWはうちの環境では見れないので、DVDの発売を待ってました。てか、評判もいいんで全巻買っちゃう予定ですよー(*´д`*)

●売り切れ店続出!?『FF VII AC』の初回販売本数は42万本!
初回で42万本はスゴイ! てか、ファイファン7を好きだった人(結構昔からのゲームファン?)にはかなり売れてるんだろーなー、と想像できますね。まぁお値段も手ごろだし、アニメを見る感じで体験してみてくださいな。
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
櫻井孝宏 森川智之 伊藤歩


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●Fate/stay night プロモーションDVD(仮) 【初回限定生産】
まだ情報のみですが・・・。でも、確定している内容が>プロモーション映像(約4分)編集版プロモ映像(約2.5分)で2500円もするのはどうかと思う・・・。まだ発売まで結構あるから色々とおまけが付くんだろうけど、せっかくDVD買って6分半しか中身なかったら泣くぞ、マジで…(ノД`)

●「南を、甲子園に連れてって!」 劇場版『タッチ』DVD-BOX発売迫る!
タッチ、好きだったなー。あだち充漫画はわが青春のバイブルです(`・ω・´)シャキーン ちなみに「ラフ」が一番好きです、いいよぉ〜。

●DVD: 機動戦士ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX (初回限定生産) アマゾンで予約開始
13話で2万1千円なら、ソコソコお買い得なのかな? ちょうど0083は見たことなかったので、この機会に買ってみようかと思います。一応スパロボで大体のストーリーは分かってるんですけどね〜。結構評判いいので楽しみではあります。問題は、買っていきなり積んでしまう可能性大なところですかね・・・(マテ

●灼眼のシャナの世界が一目でわかる入門版DVDTVオンエア前の緊急発売
プロモ映像+声優インタビュー、かな?>序盤のキャラ紹介や用語解説も載っているとのことなので、シャナファンには必携のアイテムになりそうですね。それに特典もかなり豪華ですし(『灼眼のシャナ』概要説明ブックレット付き特製デジブック仕様 ・特製シャナスペシャルポストカード10枚セット) 値段もかなりお安いので早速予約しておきましたよー(ノ^∇^)ノ

●TVアニメーション『ラブひな』DVD‐BOXには「その後?」のドラマCDが特典で付属!
思ったより安かったんで買っちゃおうかなー、と思ってます。
ラブひな DVD-BOX
B0009E0P8Y 赤松健 上田祐司 堀江由衣

キングレコード 2005-07-06
売り上げランキング : 2,007

おすすめ平均star
star笑って、少し泣けるアニメ
starいい感じですね〜
starなんで今ごろ?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●スパロボOVA「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION1巻」発売
すっかり忘れてたーΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! というわけで、今日言われて始めて思い出したのですが、アスまんが劇場さんがフィギュアとOVAの内容について書かれておりますね。コレとか結構よさげに見えるのですが、アスまんがさんにかかると「塗りが甘い!」となるんですね〜。まぁ私はフィギュア素人ですから…(*'∇'*)

●デュアル!ぱられルンルン物語 DVD-BOX化 ― Amazonで10,800円
おぉ〜懐かし〜。4、5年前くらいかなー?「エヴァに似てるから見てみー」と友達に進められたのがきっかけで全巻レンタルしたのを覚えています。つーかヒロインで真田三月って娘がいるんだけど、ちょっとツンデレっぽくて中々いい味出してるんだわこれが! ・・・当時からツンデレに心惹かれていたお茶目なボク(`・ω・´)シャキーン でも全13話で1万円ちょっとならお買い得ですよね、3月25日φ(..;)メモメモ公式サイト

●「イリヤの空、UFOの夏」アニメDVDは2月25日発売、4,935円(税込み)
暇が出来たら買って読もうと思っていた「イリヤの空」のDVDアニメの発売日が1ヵ月後に迫ってますね。やっべー、それまでに何とか原作を読んじゃわないと・・・。つーわけで「イリヤの空」面かなり白いらしいです。第1巻の初回限定はちょっとお安くなっていて「全巻収納アートBOX」が付きらしいので私も買う気満々であります(`Д´)ゞ ・・・ぱ ん つ は い て な い !

●アニメ 「マリア様がみてる」の総集編DVDが発売
初回特典映像も併せるとかなり豪華っぽいんだけど、新映像は少なめのようですね。つーか「春」はないんですか? 別口で発売してくれるんなら嬉しいですけど・・・。まぁとりあえず購入はけってーい! マリみてファンの血が騒ぐ〜♪ 今月末に「インライブラリー」、来月には「ドラマCD ロサ・カニーナ」、3月にはこの「総集編DVD」とマリみて尽くしで嬉しい限りですなぁ(っ´▽`)っ

●これは驚き!『なるほど!ザ・ワールド』DVD化決定!
わー、メッチャ懐かしー。私も子供心に毎週楽しみに見てましたよ〜。せっかくのDVD化なので是非見てみたいですねぇ。とはいえ、さすがに15年も続いたお化け番組だけにオールDVD化は難しいでしょう、今回収録されるのは「おもしろレポート」のみですが、「おもしろレポート」ってどんなんでしたっけ? 見れば分かると思うんだけどなー。とりあえずφ(..;)メモメモ

●「スクールランブル」DVDリリース決定!! 第1巻は05年1月25日、3990円
『1、2話+特典映像』だけですがその分お安くなって3,990円となってます。個人的には特典映像が「マリア様にはないしょ」のようなおまけストーリーなら無理してでも買いだったんですけどね。残念ながら[ノンテロップOP&ED/設定資料]なので無理に買う必要はないかな? まだ見てない&見れない人にはズバリお勧めですよ〜。

●TVアニメーション『Kanon』DVD-BOX発売決定!!  公式サイト
むぅ、Airアニメ化の余波を受けてKey関連のニュースが活発化してますなー。まぁ私も例外に漏れず「Kanon」は好きなのでこの機会に見てみたいとは思います、なにせ「Kanon」やりたくてPCを買ったくらいですから。 ただ相変わらずDVD-BOXは高いですねぇ、税込み39,480円は気軽に変えるお値段じゃないです。12月22日発売φ(..;)一応メモッとこ。

●サクラ大戦OVAシリーズ第2弾「ル・ヌーヴォー・巴里 第1話〜一夜限りのサーカス〜」
プロモーションムービーが落とせますのでサクラ大戦ファンは見てみましょう。サクラ大戦では3が一番好きな私としては花火が主役ってのも美味しいですね〜、グリシーヌの出番も有りそうだし楽しみですー。10月20日発売、6,090円φ(..;)メモメモ。 10月は欲しいものが多くて困っちゃいますねぇ。

●「魁!! 男塾」のアニメ版をDVD-BOX化 ディスク7枚組で35,700円
アニメ版を見なかったのでちょうどいいや……と思ったら高いなぁ。最近DVD−BOXの発売が多くありません? ポンと出せる金額じゃないんですよぅ(w

【関連:男塾】 民名書房大全 9月3日発売 840円
結構評判いいみたい。目次と宮下あきら氏の漫画が試し見できます。

●機動戦士ガンダムX 公式Webサイトオープン【サンライズ】
DVD-BOX発売決定を機にガンダムXが熱くなってまいりましたよー。X好きの私としては嬉しい限り……1〜5話のストーリーが公開されていますが、読んでるだけで懐かしいッス! 録画したビデオ、まだ見れるかなぁ……せっかくだから、これを機会にデジタル化してみよっと。

●野球アニメ「キャプテン」をDVD-BOXで発売
うぉぉぉーっ。子供の頃再放送ムチャクチャ見たーっ。2万円?買うよっ!!私が野球ファンになったのは「キャプテン」と「タッチ」のおかげですっ。と一人盛り上がっても、皆さんもうキャプテンを知らない世代で悲しげ(つД;)

春が大好きっ −Fateとマリみて中心サイト へ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想(予定)
うたわれPS2 攻略(予定)
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc

ASPアクセス解析