春が大好きっトップランスVI攻略トップ>キャラクター感想2

ランス 6キャラクター感想 2

非戦闘キャラ&敵キャラ編を含むオールキャラクター

注意:全て管理人さんの私感です、怒ったり文句を言ったりしないでねー。
※このページの画像は「(c)アリスソフト」のガイドラインに沿って正しく使われています。

レジスタンス・アイスフレームメンバー
ウルザ・プラナアイス  【レジスタンス・アイスフレームのリーダー】
ウルザちゃんヘタレバージョン(ぉぃ 昔の作戦失敗により心に傷を受けて自暴自棄になっていたが、ダニエルの死をきっかけに復活。
凛々しくなっちゃって「今までのヘタレっぷりはどこ行ったの?」といきなりプレイヤーを驚かします。つーか、復活するとHが出来なくなって萎え⇒エンディングでご褒美があって萌え。
先生! 工作員戦闘服はヒップがエッチ過ぎると思いますっ…(`・ω・´)シャキーン
 ⇒ ダニエル・セフティ  【ウルザの主治医&アイスフレームの参謀役】
ウルザの復活を誰よりも願っているおじいさん。
初めは「ムカつくなこのじじい(#゚Д゚)」と感じるけど、むしろランスの振る舞いを見ればあの態度も当たり前……
実は心優しいじいさんなのであります。つーか私は結構好きでした。
密かに物語序盤から中盤にかけてのキーキャラクターだったりします。まさかアベルトの○○とは思わんかった(´д`;
キムチ・ドライブ  【アイスフレーム孤児院の責任者】
きっとアイスフレームで一番辛い人生を経験してきたくせに、一番前向きな偉い人。そしていい女(ぉ
アイスフレーム創設時からのメンバーで、ウルザの復活を待ち望んでいる人NO2。自己犠牲の塊みたいな考えを持っていてちょっと可哀相……たまには自分の幸せも考えなさいってば(*´Д`)
なぜか好感度が上がるとランス君が強くなる不思議な人。関係ないけどキムチ鍋は私も好き、レベル上がんねーかなぁ(っ´▽`)っ
 ⇒ カーマ・アトランジャー  【孤児の年長組・顔グラありキャラ1】
孤児院の子供の中ではアルフラと並んでの勝ち組。つーか他のガキなんて顔グラさえないのに、カーマは出番も多いし。
しかも!なんとHシーンまであるんですねー、さすがに未遂で終わりますが。
十年後が楽しみな金髪がきんちょ。うむ、私もランス同様がきんちょには興味ナッシングなのですよー(ぉぃ
 ⇒ アルフラ・レイ  【孤児院の顔グラありキャラ2】
カーマと並んで孤児院イベントで出番多し。
最初は
「あんだこの陰険なガキはヽ(`□´)ノ」とムカつきますが、花束の王冠イベントでちょっと「いいかも」とか印象が代わります。
専用イベントもあるし、キャラとしてはある意味恵まれている勝ち組です。それにしてもランスは子供には優しいんだよねぇ。
アイスフレーム戦闘員
セスナ・ベンビール  【アイスフレーム三人娘その1】
われらの可愛い眠り姫……戦闘に参加するサブキャラの中では多分最もみんなに愛されているキャラでしょう、うぃ。
つーか溜めなしで通常の3倍ダメージを与える【渾身の一撃】は反則ですよー、
「もじゃ人形が手に入んね〜ヽ(`□´)ノ」って方はご愁傷様です。人気はあるけど、イベントはもちろん他キャラとの絡みすらないのは可哀相……うぃ。
プリマ・ホノノマン  【アイスフレーム三人娘その2】
プ・リ・マ・(っ´▽`)っあそれ…プ・リ・マ・ヽ( ゚∀゚)ノハイ!ハイ!…って、
何でプリマのイベントがこれしかねーんだコノヤロー(ノ-_-)ノ ~┻━┻
管理人さん的にはセスナよりも遥かにお気に入りなの! サブキャラで一番のお気に入りなのーヽ(`□´)ノ
サーベルナイト倒したらイベントなしとはどういうことですかっ!? Hしたら終わりですか? いじめですか? ・゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン
メガデス・モロミー 【アイスフレーム三人娘その3】
←この笑顔ウソデス。ランスすら恐れぬ驚異の裏番長……つーかアンタ性格歪んでるでしょ?
なんと! 私のプリマを狙うとは……
この不届き者めーっ〇(`□´)○!貴様など一生2軍でクサイ飯でも食っておれい!
バーナード・セラミテ 【グリーン隊所属の戦士】
序盤はHPの高さでソコソコ活躍するんだけど、LV25で成長限界に達するともはや出番なし。
自らの参加イベント以外の出番が、
『サーナキアの特訓イベントで腕立て伏せをするだけ』、という哀愁のイベントゼロ男……つーかランス隊長に最後までついていけた男サブキャラはアンタだけだよ…(ノД`) ありがとう、バーナード。あんたの名前は忘れない……多分。
アベルト・セフティ 【アイスフレーム・ブルー隊隊長】
工作活動をメインに活動するブルー隊隊長。アイスフレームの隊名はイメージカラーで決めるのか?
ゲーム序盤から怪しげな余裕をかましてくれると思ったら、実は○○で、○○○○の○○で、最後には○○○○なんだからビックリですよね〜、って○ばっかでなに言ってのかわかんねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
サーナキア・ドレルシュカフ 【アイスフレーム・ホワイト隊隊長】
闘神都市でランスにちょめちょめされてしまった、騎士を目指す少年、もとい少女。
自らを「僕」と呼び、女に生まれたことを後悔するその姿は正に騎士! つーか騎士道に縛られすぎてランスにHされまくりなのですが、
本人も最後は満更でもなさそうなので良しとしましょう。
強ツンデレの志津香に対して、弱ツンデレと呼ばれる属性キャラ。密かにファン多し。
ロッキー・バンク 【ランスの一番最初の部下
ロッキーはいいヤツです!顔はいかついけど、飯は上手だわ気は利くわで、部下にするなら最高じゃないでしょうか?
もう一度言います、ロッキーはいいヤツです。だーけーどー
なんでテメーは1軍から外す事が出来ねーんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!! リックやガンジーが使えねーじゃねーか(#゚Д゚)ゴルァ!! ……以上、全国のランスユーザーの心の叫びを代弁してみましたm(_ _)m
レジスタンス・ペンタゴン
ネルソン・サーバー 【ペンタゴン提督】
四天王パパイヤの父親でもあるペンタゴンの首領。
いかにも悪のボスって顔をしているが、実際は
悪にもボスにも染まりきれないただのザコ。ゲーム内ではイベントで1万ゴールドをくれるので結構いいヤツだと思っておこう。あの時期の1万ゴールドは美味しいんだよねぇ、あははー(←賄賂貰って喜ぶ最低人間)
 ⇒ エリザベス・レイコック  【ペンタゴン幹部・NO2】
一応ペンタゴンのNO2なのだが、捕まってはレイプを繰り返される悲運の人。
っていうか、結構好みだったのに
Hシーンが全部レイプってどーいうことだよーヽ(`□´)ノ しかもラストは壊れちゃうなんてマジ萎え_| ̄|○
アリスソフトさん、頑張った彼女に少しくらいはご褒美を上げてくださいよぅ…(ノД`)
 ⇒ ロドネー・ロドネー  【ペンタゴン幹部・オタク】
ペンタゴンの毒ガス担当。つーか自分の毒ガスでゴホゴホしてる時点で負け決定でしょ?
その口調の嫌味っぷりから死刑決定。 挑戦モードのネオペンタゴンで起こる一発死イベントがプレイヤーの逆鱗に火をつける。
ふっ、ふ・ざ・け・ん・なーっ(#゚Д゚)ゴルァ!! 
 ⇒ フット・ロット  【ペンタゴン幹部・オヤジ】
ペンタゴンの中では多分一番マトモなヤツ。自分達が間違っていると気づきながらも、後戻りは出来ないと進み続ける。
なにせランスが「いいヤツだったかも」とか言っちゃうくらいだから、間違いなくいいヤツだったんでしょう。死に際がカッコいいだけ他の幹部より優遇されてます。
 ⇒ キングジョージ・アバレー  【ペンタゴン幹部・馬鹿】
味方からも敵からも馬鹿扱いされている真正の馬鹿。
自らも滅ぶ玉砕戦法を使いながら「陽動だからオッケーオッケー♪」…………
βακα..._〆(゚▽゚*)
ジャンククラッシュ萌え。キンニクマン世代には美味しいキャラだね。
 ⇒ ポンパドール  【ペンタゴン幹部・変身】
っていうか誰か気づけよっ〇(`□´)○
本人は変身と言い張るが、実はただの変装名人。これでも正体は一応使徒。魔人ジークの使徒、オーロラの変装した姿である。
性格的には愛嬌があってよろしいっ! つーかエンディングにまで出てくるのは贔屓されてるなぁ。Hシーンが欲しかったね。
ゼス王国
ラグナロックアーク・スーパー・ガンジー 【ゼス国王・征伐のミト】
ゼスの頂点に君臨する王様でありながら、内政を四天王の千鶴子に任せて趣味の悪人退治に精を出す放蕩王様、
つーかゼスを腐らせた悪の根源は貴様かーっ!ヽ(`□´)ノ
人間的には男らしくていいヤツだけど、男前過ぎて周囲の人は大変だよねぇ……マジックもカオルもウィチタも千鶴子もみ〜んな苦労してます。つーか優勝者に国をあげるって無茶苦茶だよもん……
 ⇒ ウィチタ・スケート  【スケさん】
出番少なーいっ! 迷宮でたまたまランスと会って、処女散らして終わりですか? 準メインとして出ずっぱりのカクさんとは雲泥の差ですよ?鬼畜王の時は結構好きだったのになー。魔法剣士使いたかったよぅ…(ノД`)
まぁ最後の方でカオルとの3Pあるからいいかぁ〜。マジックといいコンビだよね。
 ⇒ カオル・クインシー・神楽 【カクさん】
黒髪ロング和服美人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もう初めて会った時からビビッと来ましたよー。つーか私のパーティーはカオル中心に回っています、まんが肉も忍耐わさびもヒラリ茸も全部カオルに捧げましたし。
なのに……なーんで中盤から終盤の大事な場面でゴッソリ抜けちゃいますかアナタは! ランスに捕まってる場合じゃないでしょ?
帰ってきてもHさせてくれないから他のキャラとのレベル差は広がるばかり……
カオルのいけずーっ・゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン
四天王
山田千鶴子  【ゼス四天王筆頭】
千・鶴・子!(っ´▽`)っ 千・鶴・子(っ´▽`)っ! よっしゃ、ペチャパイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って何で
Hシーンがないんじゃボケーーッ(ノ-_-)ノ ~┻━┻アリスソフト責任者出てこーい!
あんな風呂覗きシーンじゃ満足できないぞコノヤローっ!照れ顔かわいいじゃねーかコノヤローっ!ガンジー羨ましいぞバカヤローっ!(ぇ
 ⇒ アニス・沢渡  【魔法LV3の天然スーパーウルトラドジっ娘】
人間で唯一の魔法レベル3を持つ、魔法力だけなら最強のドジっ娘。
歩く災厄とか、味方殺しとか、散々に言われながらも山田千鶴子の庇護下で幸せそうに暮らしてます。Mボムをボーリングするのも微笑ましい。その天然っぷりも可愛いよね……最後の最後で最強の敵にならなきゃなっ!ヽ(`□´)ノ アニス、テメーは……
マジぶっ殺すっ!
マジック・ザ・ガンジー  【ゼス四天王・ゼス国王女】
魅惑のツンデレ眼鏡デコ娘。
マジック可愛いよマジック!
鬼畜王では毒とも薬とも取れぬ地味娘だったのが、ランスVIでは
最上級ツンデレ娘へとクラスチェーンジ!
つーかナニヨ、この可愛さは? 草葉の影で志津香が泣いてます……「きーっ!魔トマトが回ってこないわよー!」って。すまん志津香、お前に回す分は全部マジックにあげちまった。ダメな俺を許してくれ…(ノД`)
パパイア・サーバー  【ゼス四天王・ペンタゴン提督ネルソンの娘】
狂気の科学者、首だけの助手が不憫でなりません…(ノД`)
正気に返ったら、「これから頑張る」などとあっさり言う根性が気に入らない。つーか、この人どーも好きになれません。ネルソンとの絡みもどうでもいいや〜(ぉぃ
ナギ・ス・ラガール  【ゼス四天王・志津香の異父妹】
志津香のカタキであるラガールと志津香の母の間に生まれた、つまり志津香の妹。
度重なる肉体改造で、四天王まで上り詰めたはいいがその体は既にボロボロらしい。つーか
「お前その服、エロ過ぎだろ」とまずは言いたい(ぉぃ 笑ってりゃ可愛い、ラガールの被害者の一人。
四将軍
カバッハーン・ザ・ライトニング  【ゼス四将軍・雷軍】
アリスソフトのゲームで最強魔法使いといえばこの人。今回も例に漏れず大活躍です、戦闘では使えないけどねー。
鬼畜王に比べるとちょっと影が薄かったような気も……双葉と萌が健在だったからまぁ良しとしましょうか〜。
アレックス・ヴァルス  【ゼス四将軍・光軍】
いい人過ぎて損をしている典型例。
つーかお前は良くやった!いいヤツだ!
ただ相手が悪かっただけなのさ…(ノД`)
エンディングで、ランスがマジックとの結婚式をすっぽかした時の涙を俺は忘れないぜっ。
サイアス・クラウン  【ゼス四将軍・炎軍】
ひと言……COOL! ランス6に出てくる男キャラの中では一番気にいったね。
つーか
ランスの100倍カッコイイ、プレイボーイに見えてウスピラを本気で心配しているところとか滅茶苦茶カッコイイ。男気に惚れるよ。
それにしてもゼス四将軍は美男美女そろいですなぁ、顔で選んでるの?
ウスピラ・真冬  【ゼス四将軍・氷軍】
あ、綾○レイッ!?(゚Д゚;)
 ……と、初見で勘違いしてしまうほど良く似てました。
っていうか容姿といい、性格といい、ムチャ好みやわ〜、Hシーンが未遂に終わったのが実に憎らしい、おい、お前のせいだカオルヽ(`□´)ノ
エンディングでサイアスの求婚を断ってますが、サイアスとお似合いだと思うけどなぁ。
官僚&治安部隊
ズルキ・クラウン  【ゼス金融長官】
こんなヤツ紹介したくねーよヽ(`□´)ノ! でもアリスソフトに画像があるからしょうがない、我慢だー。
ゲーム序盤の悪役、っていうか趣味が拷問って時点で救う余地なし。お前、死刑確定!
まぁ死んだ後もゾンビになって出番が会って良かったね〜、って感じ? グチョグチョ。
ラドン・アルフォーヌ  【ゼス教育長官】
こんなヤツ紹介したくねーよ、その2。
コイツがランスを奴隷観察場に送ったことが全ての始まり。つーかデブ過ぎてキモイ。
エンディングでキムチさんに「困った時はお互い様ー」とか言われて感涙してましたねー。よーし、これからは心を入れ替えてがんばれよー。
 ⇒ エミ・アルフォーヌ  【ラドンの娘】
実は隠れたお気に入りキャラ。
だって可愛いんだもーん(ぉぃ
Sっぽい見た目とは裏腹に真正のマゾ。ゲーム中でもランス君に貫かれてアヘアへ言ってました。
悪人は悪人だけど結構憎めない性格してます…やはり美人だしねー。中盤以降出番がなくてちょっと寂しげでした、ガックシ。
キューティー・バンド 【ゼス治安部隊の指揮官】
『友達、彼氏もおらず、話し相手といえるのは指揮ウォール・ガイの2匹だけ』←アリスソフト説明より。
おい、それはいくらなんでも寂しすぎだろ〜。結構出番は多かったのになぁ。
しかも、ランスがカミーラに捕まった時にボロボロに犯されちゃうし…… この子、不幸すぎるぅ…(ノД`)
リーザス
リア・パラパラ・リーザス  【リーザス女王】
可愛い顔して暴君なのは相変わらず。チャンスとみるやゼスを一気に攻める抜け目のなさはリアらしいよなー、マリスの指示だろうけど。
ランスVIではちょい役の出演ながらも、
マジックとの意地の張り合いイベントは見ていて微笑ましくもあったり。
つーかマリスはどうした、盆踊り見たいぞっ! マリス好きの管理人さんは出番なしに涙に暮れる……ぐっすん(ノД`)
 ⇒ 見当かなみ 【リーザス忍者・リア直属】
『感じてなんか…ないもんっ!』
が可愛すぎるドジ忍者、出会いのシーンが牢屋というのは忍者としてはいかがなものか?
以前からランスには相当酷い目にあっているらしく、「ランス否定派御三家」に名を連ねる(志津香・サーナキア・かなみ)。
つーか仕える主人を誤った時点で終わってるかも……
屋根の上で体育座りで泣くのは止めなさい、可愛いから(ぉぃ
 ⇒ リック・アディスン  【リーザス赤軍の将軍・赤い死神】
高い攻撃力と使いやすいスキルの強力助っ人。レベルの低いプレイヤーを助けてくれます(そして何も言わずに去る)
ランスもその実力を認めるリーザス最強の剣士、額の忠の文字が目に染みますー、つーかアンタもリアには苦労してるんだねぇ…(ノД`)
レイラさんとの仲はどうなった!? マスクを取ると以外と童顔の哀愁セリフほとんどなし男(w
ヘルマン
パットン・ミスナルジ 【ヘルマンから追われる流浪の皇子】
体育会系のパワフル野郎。つーか男らしさならばナンバー1でしょ、顔はともかく(ぉぃ
ゲーム中でもパーティーのお兄さん役としてがんばってるなぁ〜、と思ったら、
パットンってもう30歳かよっ!?おっさ(ry
ランス7がヘルマン編だったらランスのライバルは多分この男。 ランス7はJAPAN編とどっちだろね?
 ⇒ ハンティ・カラー  【黒髪のカラー・パットンの第一の仲間】
パットンを子供の頃から世話してきた乳母であり仲間。
ゲーム中の出番は2度しかありませんが、シリーズのファンなら誰もが知っているカラーの一族。
っていうか資料によると、
魔法LV3、LVは127の驚愕の強さ。成長現界1000ってなんじゃいそりゃ!!(゚Д゚;)
ランスの仲間達
ランス  【主人公・鬼畜戦士】
いわずとしれた主人公、僕らの分身ランスくんです。職業鬼畜戦士(ぇ
無類の戦闘力と究極のわがままで、「おい、お前いつか女に刺されるぞ」と注意してあげたくなるほどのやりたい放題……
つーか、コイツが分身じゃ嫌だーヽ(`□´)ノ モコモコばっかり優遇しやがって……俺は
マジックと結婚してーんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
 ⇒ シィル・プライン  【ランスの奴隷、一応正ヒロイン】
初代ランスから出演を続ける魔法使い。ランスに表面上は酷い扱いを受けていますが、実は大事にされています。さすが一応正ヒロイン?
でも全然可愛くなーい! つーかこのモコモコは何年前の流行ですか……_| ̄|○
イベントも出番も一番多いキャラなんだけど、だからこそもっと可愛くして欲しかったなぁ、せめて鬼畜王の時の髪型にしてくれい。
マリア・カスタード  【元カスタム4魔女の一人、科学者】
ランスの仲間の中では一番の常識人。かなりいいヤツ。一応、ランスシリーズの副ヒロイン?
なんせ、メガネっ娘嫌いの私が、マリアなら「まぁ許して使ってやるか」と思えるくらいですから
(注:マジックは別格です)
鬼畜王出演時よりも、随分ぽっちゃりしちゃてますけど、この辺はディレクターの好みでしょうか?(鬼畜王ではスラッとしてました)
魔想志津香  【元カスタム4魔女の一人、優秀な魔術師】
某所の人気キャラ投票でブッチギリのナンバー1!魅惑のツンデレラーで、ランスシリーズの副ヒロイン?
容姿も性格も戦闘能力も全部
管理人さんの好みにピンポイントだったのですが、最後まで「らぶらぶ」にならなかったのが残念でなりません。
つーか、ぶっちゃけ
もっとHさせんかいっ!!
セル・カーチゴルフ  【レッドの街の神官・魔剣カオスの監視者】
敬虔なクリスチャン(?)、ランスの悪逆ぶりを目の辺りにして何とか改心させようと健気に頑張る(……そしていたずらされる)
綺麗な身体でいたいから――と、ランスのHを拒みながらも、
酔っ払ってお尻でやってしまう辺りがお茶目さん。ストレス溜まってるんだね?
スペシャルイベントで一度だけ神官服を脱いだシーンが萌え、つーかセルさんって今作ではウェーブヘアなんですね〜。
 ⇒ カオス  【伝説の魔剣・聖剣日光と対になる存在】
魔人を傷つける事が出来るゲーム中では唯一無二の剣。一応伝説の魔剣……なのだが、その性格からかありがたみは全くなし。
エロエロながらもその性格は愛嬌があり、実はなかなかいいヤツかもしれない。むしろランスなんかよりもお友達になりたいぐらい(ぉ
投げられたり落とされたり捨てられたり、伝説の魔剣らしからぬ扱いを受けて拗ねるのが特技。
「ワシ、一応伝説の魔剣なんだけど……」
リズナ・ランフビット  【32年の時を越えた和服ナギナタエロエロ魔法使い】
ランス5Dより登場。5D未プレイなのが悔やまれるお気に入りキャラ。
長い幽閉生活の末、エロエロに染まってしまった自分の体を何とか治したいと健気に頑張っている(……そして挫折する)
一度だけ洋服を着るイベントがあるのだが、まるで萌えない辺りに
「リズナはやはり和服を着てなんぼ」と感じたプレイヤーは私だけではないだろう。
コパンドン・ドット  【お御籤占い師】
ランス5Dより登場。5D未プレイでも全然悔やまれないどうでもいいキャラ(ぉぃ
だって年増だしー、可愛くないしー、
関西弁だしー(関西の人ゴメンナサイ)
Hするたびに1,000Gもらえるのは中盤では結構美味しい。でもなんかお金に負けたようで嫌な感じ……_| ̄|○
神様
ウィリス  【ランス君のレベル神】
呼び出せばいつでも何処でも優しくレベルを上げてくれるウィリスさん。なんだかんだと出番多いです。
ランス君のレベルアップと共に服を一枚ずつ脱いでくれるサービスもやってます。
当方、ただ今レベル74、
バンドエイド(・∀・)イイ!!   裸よりHだよっ!
 ⇒ ミカン  【見習いレベル神】
なんかランス5Dでは酷かったらしいですね、この子。
レベル神なのにレベル下げちゃったり…さすが見習い……ハッ! もしかしてドジッ娘属性か!?(゚Д゚;)
つーかいくらドジッ娘でもガキは嫌いです。Hシーンも要りません。
テメーは「いかなご」食ってりゃいいんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
システム神  【セーブロード画面の偉い人】
結局一回も喋らず、動かず、無口なメガネっ子。愛想はよさそうなんだけどなぁ……
つーか、
ウィリスさんに倣って「セーブ100回したら服を脱ぐ」サービスぐらいやらんかいっ!
大きく見えても実は手のひらサイズ、って設定はいいんだけどねぇ……生かされてない。
魔人&使徒
ラ・サイゼル  【氷の魔人】
鬼畜王からの「見た目変わった度」ではマジックと並んで最強の双子魔人。つーか魔人なのに弱気なところが萌え(ぉぃ
今回ハウゼルは出てこなかったけど、
合体すると破壊神ラ・バスワルドという超強力ユニットになるという隠し設定!合体燃えーっ!
ランス君に殺されなかったので次回作にも出演決定ですね、良かった良かった♪
 ⇒ ユキ  【魔人サイゼルの使徒】
あぁ、何だよこの変なヤツ……(*´Д`) サイゼルちゃんもこんなヤツが使徒じゃあランスに負けて当たり前だよ。
ひと言でいえばキ○ガ○。二言でいえばお友達になりたくない。顔文字でいえば( ゚д゚)ポカーン。つまり「死ねよお前」でFA?
つーかその手のマジックハンドは飾りかっ!
ロケットパーンチッ!が出てこそのマジックハンドだってばさ。
ジーク  【モノマネ魔人】
つーかキモイ。魔人紳士ってなんですか? カッコイイとお思いですか? あぁカッコイイともさ! 顔が普通ならなーヽ(`□´)ノ
っていうかさー。「まねした」はあんなに愛らしいのに魔人になると何でこんなになっちゃうかなー。
色々変身しながらランスと戦いますが、最期は哀れプチプチと。 さすが、
魔人最弱の座は伊達じゃないぜっ! けどオーロラは可愛いぞっ(ぉ
 ⇒ オーロラ  【魔人ジークの使徒】
アベルトよりジークの方がカッコいいなんて
、アナタ目は大丈夫ですか?って感じの変装マニア。
序盤は郵便屋さんとかポンパドール、終盤は使徒オーロラ、と出番がムチャクチャ多いです、いやむしろ影の主役かも(ぇ
可愛らしい性格してるから出番多いのは嬉しいんですけどね。Hなシーンが一枚しかないのが悔やまれます、貧乳だよもん。ガックシ。
その他
カロリア・クリケット  【ムシ使いの一族の生き残り】
一族皆殺しと言う最大級の迫害を受けながらも、のほほんと生活をしている心優しい少女。
戦闘時は多彩なスキルで主戦力だし、イベントも多くて優遇されています。ランスもカロリアにはやけに優しいし……
しかーし、
正直言うと虫嫌いなのよね、私。 ゴメン!君は悪くない。 ムシ使いのクラスが全て悪いんだ(ぉぃ
タマネギ  【調教師】
ランスと普通に話すことが出来る貴重な男キャラ。つーかマブ?
大悪司の印象からか、このランス世界にはどうしても似合わないと思うのは私だけでしょうか?中世っぽくないんだよね〜。
はっきり言ってキモイオヤジだけど、根はいいヤツっぽいので許してやろう。
復讐ちゃん  【レア女の子モンスター】
うごっ!ナンダこの可愛らしさは……
ランス5Dにも出ていたらしいけど、当方未プレイの為、
復讐ちゃんのために買ってきましたっ!(←マジ
挑戦モードでしか使えないし、イベント少ないけど、彼女の別れイベントに涙した人は多いはず……
「頭をなでるなっ」がお気に入りだよ〜。
セヤダタラ  【土偶戦士】
たった2回の戦闘しかできないというコストパフォーマンス激悪の土偶戦士。強いんだけどな〜。SP増やせないかな〜。
多くのプレイヤーが自爆専用キャラとして使うもんだから、
あっちでチュドーン、こっちでチュドーンヽ(゚∀゚)ノアヒャ!!
あちらこちらで自爆させられるその使い方に文句も言わず、今日も彼女は自爆マシーン……あぁ可哀想、チュドーン(ぉぃ
血まみれ天使  【嫌な敵NO1】
ゲーム中で最もイヤラシイ戦法で襲ってくる最悪キャラ。
一回戦闘をするごとにキャラが一人ずつ減ってく、ってなんの嫌がらせですか?
つーか、忍者のクセに不意打ちにやられるなーヽ(`□´)ノ かなみ……お前の事だってばよー。てめー忍者だろー。

「(c)アリスソフト」

ランスVI トップページへ戻る   「春が大好きっ」トップへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー
Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCDレビュー 
小説レビュー サントラレビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
18禁ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
お勧めフリーソフト紹介
フリーアイコンリンク集
Amazonお勧め商品リンク
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
本・DVD・ゲーム全レビュー
オール人気投票
FateSS人気投票
特選ニュース記事
Fate マリみて Flash データベース ゲームネタ 健康 DVD/Game/Book/PC/CD/etc PCネタ etc
ASPアクセス解析