春が大好きっ>Wanted商品 エレクトロニクス商品

管理人さんが紹介した商品《エレクトロニクス商品》

私が「欲しい!」と思った商品たちです。Wanted!!




Goods別リンク DVD ゲーム  エレクトロニクス サントラ/ドラマCD Book ETC


Wanted エレクトロニクス商品

FMトランスミッターを搭載、「5in1」になったMP3腕時計
こういうのって格好悪いデザインが多いけど、これは普通に使えそうですよね。FMトランスミッタが付いてると色々便利そうな気がする…。

USBから充電器なしでチャージできる単三電池
凄い画期的なデザイン!意外とお洒落なんで日本でも売ってくれたら一個買いたいですw

キングソフト、マイクロソフト オフィスそっくりの「Kingsoft Office 2007」
さすが中国のメーカー、こういうの得意そうw でもOffice互換としては、OpenOffice.orgで十分な気がするんですけどどうなんでしょ?

バッファロー、クレードル充電可能なワイヤレスUSBゲームパッド
お、ちょっとお値段高めですけど、こりゃ中々魅力的なコントローラですな。 ”充電可能なワイヤレス”ってところに心惹かれます。というか、PS2のワイヤレスコントローラにも充電可能なヤツってないのかな?

価格も4万円台とお手頃に!? 7インチのタッチパネル式液晶を搭載する横置きATXケースがサイズから来週発売予定!
本体に小さな液晶!このマシン欲しい! 4万円ぐらいなら即買いしちゃうかも…。サーバ機を置き換えるのにピッタリだ…。

マイクロソフト、6,720円のワイヤレスキーボード/マウスセット
マウスとキーボードのセット商品はお買い得度は高いんだけど、大抵マウスがショボいんだよね…。せめてもう一つ二つボタンがあれば…。

バッファロー、写真が挟めるマウスパッドなど7製品
中々良さそうなデザインだけど、マウスパッドって最近使わないんだよね…。

次もiPodを買いますか?
iPodを使い続ける方のメリットが大きすぎる。普通に考えればiPodでいいと思うんですが…。実はiTunesがあまり好きじゃないんですよねw

バッファロー、指紋認証機能を搭載したUSBメモリーを発売
高いけど、企業になら絶対需要あると思うね! というか、うちの会社でも欲しいかも…。

マイクロソフトの無線・無接点充電・バックライト付き究極キーボード - Engadget Japanese
その名も"The Ultimate Keyboard" その辺の弱小メーカーじゃなくて、マイクロソフトが「究極」と名乗るキーボード…。興味がないわけないじゃないですか。

iPod ブラック・ホワイト決戦、逆転に次ぐ逆転の末、軍配はどちらに?
PCショップに行くと、毎回必ず買うか買わぬかで迷います(結局買わないんですがw) 車移動が主なんで、あまりiPodなどのプレイヤーを使う機会がないんですよね。

1000万回の打鍵に耐えるアルミ削り出しキーボード
むぅ、見た目かなりカッコイイ…。結構重いようですが、その方が安定するのでむしろイイかも。 ちょっとイイキーボードを買えば1万円ぐらいは平気でするし、近くのショップで売ってたら買ってしまいそうだ…w

◆ロジクール、メインストリーム向けレーザーマウス「MX-400」
最近メインマウスの調子が悪い…。1ヶ月前にホイールボタンが押せなくなって、昨日からホイールの下スクロールがやけに引っかかる…。そろそろ替え時なのでしょうけど、今使ってるMX1000はホントに気に入ってるので、もう1個同じのを買おうかな、と思ってます。今回の新しいマウスもいいんですけどね。
Logicool レーザー採用・次世代充電式コードレスマウス MX-1000 Laser Cordless Mouse Logicool レーザー採用・次世代充電式コードレスマウス MX-1000 Laser Cordless Mouse


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆バッファロー、4個1組の円盤型USBメモリ
16MBの小容量USBメモリ4個セットっていうのは中々いいアイディア? 受容的にもありっぽいんですが…。なんとか転送速度をUSB2.0にして貰えなかったのかなぁ。今時USB 1.1だと、それだけで買わない人が出ますよ、きっと。 でも試しに一個買ってみよっと。
 ⇒RUFーQ16/4P USB1.1対応フラッシュメモリ【4月30日発売/3,722円/USBメモリ】

◆Amazonで太陽誘電のDVDーR50枚セットがついに3,000円割れしてる件について
ちょっと前だったら信じられないぐらいまで値下がりしてますね、超破格? まだまだDVD-Rで一番信用できるメーカーは太陽誘電です。アニメの録画など、ずっと残しておきたい映像・データは良いメディアに記録した方がいいと思いますよ〜(台湾製メディアでデータが消えた経験者より)
That's データ用DVD-R 4.7GB 8倍速 50枚入り DR-47WTY50BA
B000A4ZNRG
太陽誘電 2004-09-11
売り上げランキング : 141

おすすめ平均star
star品質にこだわる人は是非
starプリンタブルじゃなかった。
star手軽な日本製

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆アリスソフトオリジナル刻印入りiPod nano発売!!
うわぁ、萌えiPodだぁ〜(*´д`*) これは人前では使えませんね。 >音楽CD7枚分126曲(アリスサウンドコレクション)のデータを収録との事で、アリスファンにはたまらないのですが……。ユーザークラブ会員だけの完全受注生産なので、欲しい人は今からでも会員登録を済ませる必要があります。

◆ガンダムUSBメモリー第3弾!劇場版完結と共に堂々登場!
Amazonにて予約が始まっていたので再掲。256MB5,460円とちょっと高めの値段設定ですが、それを補って余りある格好良さだと思います。敢えて一つ買うなら百式かな? Zガンダムもいいけど。
I-O DATA USB2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「Zガンダム」Z-GUNDAM 256MB TG256-MSZ006 I-O DATA USB2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「Zガンダム」Z-GUNDAM 256MB TG256-MSZ006


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
I-O DATA USB2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「Zガンダム」百式 256MB TG256-MSN100 I-O DATA USB2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「Zガンダム」Qubeley 256MB TG256-AMX004 I-O DATA USB2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「Zガンダム」Asshimar 256MB TG256-NRX044

◆ガンダムUSBメモリー第3弾!劇場版完結と共に堂々登場!
カ、カッコイーー!! 使いづらそうではありますが、圧倒的なかっこよさですね、このUSBメモリ。金色に輝く百式なんか欲しいなぁ。店で売ってたら買っちゃいそうですよ〜。

◆今、ショップで一番売れてるマウスは?
私は、マウスはいいものを使いたいと常々考えています。ちなみに今使用しているのははMX-1000ですが、このマウスボタン数といい、反応といい、充電法といい、はっきり言って最強です。その分お値段も高いですが、マウスは最も使うものだからこそよいものを使いたい…と言うわけでお勧めです。

◆3万円台は当たり前!? 19インチ液晶モニタ実売価格調査
実はメインPCをそろそろ液晶に買い換えようと計画しちょります( ̄ー ̄)ニヤリッ 3〜4万円台でソコソコの物と言うことで、店頭で見て画質が綺麗だと感じたソニーSDMHS75PB(17インチ)か、ネットでソコソコ評判がよいグリーンハウスのGH-ACF193SDV(19インチ)かで悩んでおります。今使ってるのが21インチCRTなので、出来れば19インチにしたいんですよねぇ…。まぁ今月は買い物しすぎなので来月の給料後になりますが…。
SONY 17インチ液晶ディスプレイ SDMHS75PB SONY 17インチ液晶ディスプレイ SDMHS75PB


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
GREEN HOUSE 19 インチ液晶ディスプレイ GH-ACF193SDV アイボリー
B00069UC5I
グリーンハウス
売り上げランキング : 11,056

おすすめ平均star
starケーブルのコネクタが大きすぎて嵌め難い
star19 インチ Premium MVA (P-MVA) 液晶でこの価格

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆エバーグリーン、サングラス型のMP3プレーヤー
む、12,800円の割にデザインも悪くない…。ちょっと欲しいかも。

●「ホームページ・ビルダー10」発表、ブログやデータベース対応の新機能
実は「春が大好きっ」は一から十までビルダーを使って作られています。Webサイト作成に必要な機能を全て搭載し、それでいて直感的に使いやすい。これからホームページを作りたいという人には真っ先にお勧めします。タグ打ちの100倍は楽ですよ。イヤマジデ(汗
ホームページ・ビルダー10 通常版 ホームページ・ビルダー10 通常版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●「アキバ仕様か!?」のタブレット WACOM FAVO コミックパック新型
なぜか「ペンタブレットでみるみる画力アップ!」の例の所に凛とセイバーさんが!?というわけで、実はそろそろタブレットを買おうとか計画しています。やっぱこういうサイトを持ってると絵も描いてみたくなるわけですよ。例え下手でもね〜(;^ω^) 
WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット A5サイズ CTE-640/W0 ホワイト (ソフト5種類付属) WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット A5サイズ CTE-640/W0 ホワイト (ソフト5種類付属)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現時点ではコレを買おうと思っています。今月の給料入ったら買うぞっと♪

●バッファロー、液晶画面を搭載したUSBメモリ〜空き容量、ボリュームラベルを表示
む? コレってもしかしてかなり便利そうじゃね? ちょっとお値段は高めですけど見た目もクールだし、ちと欲しいかな。

●USBポートに挿すだけ、ノートPCがテレビになる「豆ちゅーmini」。 Narinari.com
うっほ、コレ便利そう!ちゃんとアンテナも付いていて外でTVを見るために作られたって感じですね。お値段も安いし、いいね。

●東芝、9型IPS液晶を搭載したポータブルDVDプレーヤー 14bit/108MHz DACを搭載。DivX再生対応
なんか色々な機能が付いてますけど、7万円もするのなら安いノートPCを買ったほうがいいんじゃないのー?ってのは言っちゃダメなんでしょうか? だってAmazonでさえノートPC7万弱で売ってるしさ。

●PSP用の周辺機器として大容量メモリーとバッテリーが登場その性能に迫る!
やっぱり今までの1GB版に比べたらかなり速くなっているみたいですね。どうせなら2GB版の速度も比較してもらいたかったなぁ・・・。バッテリーも、どうせもう一個買うつもりだったから、こっちの大容量を買っておくのが吉ですね。

●アイ・オー、MPEG-2/4の同時録画可能なTVキャプチャ−PSP/iPod用MPEG-4ファイルをリアルタイムキャプチャ
なんと!>1つの番組をPCで視聴するためのMPEG-2フォーマットで録画し、同時にPSPやiPod用のMPEG-4形式でもリアルタイム録画が可能。スゴイッすね。まさにPSPで気軽にテレビを見る時代が・・・。ちなみに30分番組だと、50MB程度になりますよ。

●I/Oデータ、リード18.5MB/secの高速USBカードリーダー
別に現状のメモリースティックリーダーでも不満は無かったけど、もっと早いのがあるならぜひ欲しいですね。PSPのおかげで大容量のメモリースティックを扱う機会が増えていますから。

●Apple、QVGA液晶搭載MPEG-4/H.264対応の新「iPod」
「nano」の後だと、ちょっと本体大きく感じられますね。実際は旧iPodよりは多少スリムになったとか。用途に応じて「nano」と使い分けるのがスマートな運用方法か。どうせ買うなら46800円の60GB版だけど、なぜか「nano」の時ほど惹かれないですよね。なじぇ?
Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A] Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A] Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●マウスとメモリカードリーダーライターを一体化! ソニー「SMU-RW610」
これは中々便利そう・・・怪しげなメーカーじゃなくてソニー製ってのがポイント高いですよね。いろいろな場所でPCを使う人にはピッタリかもしれません。マウスマニアの血が騒ぐ・・・。

●400グラムのWindows XPマシン、新モデル登場
か、カッコエー!! てか、これあったらもうPSPなんていらないんじゃないの!! つーかマジ欲しーー(;゚∀゚)=3ムッハー  とか思ったらお値段が19万円でした(w さすが普通のXP搭載マシンですな。お値段も通常のPC並です、それはさすがに買えませんわ(o_ _)o!

●ハギワラ、1万円を切るPSP対応ビデオレコーダ
PSPに特化した、と考えれば使い勝手は中々良さそう。値段も安いけど、チューナが付いてないからそれほどお得感はありませんね。まぁお手軽さがウリだし、とりあえず一度使ってみたいですわー。

●ロジクール、12ボタンのレーザーマウス「MX610」
12ボタン!欲しい!てか、マウスはやっぱりボタンの数でしょ、ちなみに今使ってるマウスは・・・8ボタンでしたー(。・ω・)ノ゙  気に入ってるんだけどね、高かったし。

●SCEJ、PSP用大容量バッテリーパックと、1GBのメモリースティック PRO デュオを発売
1GBで9,500円とはやるなぁ、ソニー。 今までのソニー1GBのお値段がAmazonで11,800円でしたから、一気に2,000円も値下がりされたことになりますね。私もそろそろPSPを買おうと思ってるんで、これにあわせて買うとしましょうかね。

●“Made for iPod”の完成度が魅力――ロジクール「Wireless Headphones for iPod」
普通にApple純正かと思った。ミュージックプレイヤーでワイヤレスってどんな感じだろ?どこまで快適になるのか初体験なんで想像も付かないなぁ・・・。とりあえずiPod持ってたら欲しいけど、nanoだと小さすぎてちょっと不恰好な接続なのがもったいない。Amazonにも入荷してましたー。
Logicool Wireless Headphones for iPod [MM-05] Logicool Wireless Headphones for iPod [MM-05]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●ロジクール、PSP用ハードケースと肩掛けなど3通りに使えるキャリーケースを発売
そのままゲームできるってのは便利かもねー。ボタンやケーブル配置など、色々考えられているようですし中々良さゲですね、お値段も安いし。

●ワコム、ホームユースを指向したペンタブレット“FAVO”の新機種2機種を発表――タブレットで楽しめるアプリケーションも多数付属
以前からタブレット欲しいな〜、とは思っていたので、この機会に買ってみようか迷い気味です。 てか、私はプロじゃないのであまり高いのは要らないのですよ。このくらいのお値段で十分でしょー。

●大胆なほど超スリムなプレーヤー、「iPod nano」を使ってみた
ヤベェ、これってもしかしてスッゴクいいんじゃないの? このサイト・・・メチャ細かくレビューしているので、私も急激に「iPod nano」が欲しくなっちゃいましたよ〜。でもAmazon売り切れだ!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! それにしても、これってつい最近iPodminiとか、iPodシャッフルを買った人には酷な商品ですよね?


●レーザーマウス「Razer Copperhead」が登場,9月30日発売
It's Cool! 値段高いけど、マウスマニアとしては、かなり心惹かれるデザインですね。もうちょっと安かったら(5000円くらい)買ったのにね〜。惜しいっ!

●「新世紀エヴァンゲリオン」を用いたオーディオプレイヤー発売
>TVシリーズ・劇伴で使用された全112曲がHDDプレイヤーにプリインストール スゲー!と思ったらお値段もスゲー(59,640円)でした(*´Д`) この綾波モデルとか、かなりいい感じなんですけど(ちょっとi-Podに似すぎか?) もうちょっと価格の方もがんばって欲しかったなー。惜しいっ!


●キー刻印が光る質感の高いキーボード「DECK keyboard」発売
以前紹介した『全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード』もカッコよかったけど、これもかなりカッコいいですよ〜。でもインテリアとして買うにはちょっと高いかなぁ?せめて1万5千円くらいだったら考えたのに・・・。

●今度は白! 新カラーPSP登場“バリュー・パック セラミック・ホワイト『PSP-1000 KCW』”9月15日発売決定!!
白のが(・∀・)イイ!! てか黒一色なのはおかしいと思ってたんですよね〜。これからは色々な色が出て欲しいな。

●“まりも”マウス発売
か、かわいい・・・(*´Д`)-3 本物じゃないみたいですけど、今までのマウスにこういったアプローチの商品がなかっただけに心惹かれちゃいますね。 >「1人きりの作業の際にも孤独感に苛まれることもなく安心してご利用できます」確かに癒されるかも・・・? 店で見かけたら間違いなく買っちゃうな、これ。

●MIB、USBメモリ上のMP3ファイルを再生できる目覚まし時計
お、こういうのいいですねー。私はPC常につけっぱなしなので、目覚ましとして毎朝お気に入りのMP3を大音量でかけ続けてます(止めるまで演奏し続けるので嫌でも目が覚める罠、ちなみにエロゲの名曲オンパレードです(ぉ) この目覚ましだったら色々と楽しい事出来そうですね。値段が安かったら買ってみようかなぁ?

●FirefoxとThunderbirdを内蔵したUSBメモリが発売
画期的というわけではありませんが、普段からFireFoxとThunderbirdを使っている人にとっては便利なアイテムですね。特に受信したメールをUSBメモリ内に保存できるってのがいいですね。これがあればWebメールを使わなくても出先でPOPメールを使えますから。まぁフリーソフトのnPOPとか使えばいいんですけどね。

●パイオニア、iPodと連携可能なカーオーディオ
おおー、これで「iPod」を買う理由が出来たかもー! つーか常に車でしか移動しない私にとっては「iPod」って欲しくても使わないから買えないんですよね・・・。 「iPod」がカーオーディオに接続できるのなら、車内でHDを有効利用できて、しかも車から降りた時は取り外して使えるという夢のような状況ですよ! 夢ふくらむ〜♪

●サングラスとMP3プレイヤーが合体、画期的な新商品。
むむ、なかなかカッコイイではないか。MP3プレイヤーをグラサンにくっつけるというアイディアはありそうでなかったので面白そうですね。しかもデザインとか普通にカッコイイし……(*'∇'*) まぁその分お値段が高めですけど、いいサングラスを買ったらこのくらいはかかりますし、デザインにこだわる人ならそれほど高いと思わないかもしれませんね。ちょっとチェックしとこ。

●オリンパスCAMEDIA μ-mini DIGITAL これは売れるかもしれない
オリンパスの新製品「CAMEDIA μ-mini DIGITAL 」の記事です。パッと見、斬新でキュートなデザインですよね。私は最近のデジカメの無骨なデザインが嫌いなので、これには一発でメロメロになっちゃいました。IXY DIGITALとか小さすぎるのよりも魅力的ですね、今度買うならこれかな?

●iPod miniよりも大容量・小型・軽量・長時間再生「Rio Carbon」
むむ、中々魅力的な商品ですねー。「i-Pod mini」よりもスペックが上で、なによりWMAが再生できるってのは素晴らしい! だって私のHDはWMAでいっぱいだもーん(ぉぃ ただどうせHD型なら動画プレイヤーがいいかなぁ。

●小型軽量なムービープレーヤー「MOVIE VISION AV」
実は本気で動画プレイヤーを探してまして、そんな折に見つけたのがこれなのです。DivX再生OKや、録画も出来るのはポイント高し、野球中継とか録画して外で見たいなー、とか考えてます。iPod買うよりこっち買おうかなー。

●ロジクールの横スクロール機能ワイヤレスマウス、レビュー
6ボタンで5000円ちょい、中々魅力的です。横スクロールはエクセルで威力を発揮しそうです。こういった使用感をレポートしてくれるレビューは貴重ですよね、次回マウス購入の参考にしましょう。

●1万円台TVチューナ最高峰、エルザ「EX-VISION 1500TV」
いわゆる全部入りってやつですね、必要な機能は全部揃っていて1万円台、お安くなりましたなー。個人的には同値段帯ならこっちの方がいいかなー、とも思いますが、購入候補に入れてもいい良品ですね。

●ロジクール、5,000円を切る無線キーボード/マウスセット
ホワイトでCOOLなデザインです。5000円でキーボード&マウスセット、さらに無線、となかなかのお買い得品。これでマウスが5ボタンだったら、自称マウスマニアの私も買っていたでしょうね。


春が大好きっ −Fateとマリみて中心サイト へ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
ドラマCDレビュー
小説レビュー サントラ感想
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
涼宮ハルヒファンページ うたわれるものファンページ ゼロの使い魔(予定)
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc