春が大好きっ>お勧め動画ムービーご紹介

お勧め動画ムービー ご紹介

過去ご紹介してきた面白動画・ムービーのご紹介です。アニメ、ゲーム、ネタ、MADなど多数



ネタ爆笑動画

NTTドコモラジオCM 古谷徹・池田秀一 大量追加
以前コスプレイベント編で大爆笑させてもらったラジオCMです。アムロの「軍服キターーーーーーーーーーーーーーー!」には適わないけど、どれも聴き応えのあるCMばかりで嬉しくなっちゃいますね。というか、この組み合わせだったら金取れますよw シャア好きには特にお勧め。

-YouTube- ヌーブラの女の子を検証してみた

YouTube - ファンタ先生のCM詰め合わせ
やべぇ、面白いいのばっか…(*´∀`) でもこれ中国の字幕付いてるんだけど、中国人に日本のCMはこんなんばっかだと思われたらイヤですねw

YouTube - 日本直販 ロデオボーイU 動画
わはっ、こんなのまでYoutubeに上がってるしw やべぇ、見てると欲しくなる〜(マテ

ラジオCM : 古谷徹・池田秀一「コスプレイベント」篇 | NTTドコモ
こ、これは…大爆笑だけど大御所声優にこんなCMをやらせるなんてさすがドコモ!? >軍服キターーーーーーーーーーーーーーー! 大 ・ 爆 ・ 笑 !!

『夜明け前より瑠璃色な』キャベツの千切り動画 - ようつべYouTube
キャベツ動画キタコレ!(笑 これは伝説のアニメになるかも…。今後、けあるりのアニメはキャベツというあだ名が付きそうですねw

タイピング全国一位の腕前
早い! 私もタイピングには結構自信がありますが、それでもコレはかなりの物です。ミスが少ないのが一番スゴイw

「言葉にできない」系面白画像動画まとめ
最近流行の「言葉にできない」系の動画多数。思わずニヤリとしてしまう画像が満載ですねw 

ペン回し日本代表PV
もはやこのレベルまで来ると授業中に何気なく繰り出せるワザではありませんよねw 私もペン回し結構得意ですが2回転ぐらいが限界です。あと実は逆回転できません、どなたか簡単なやり方教えてください(マテ

動画:軟式グローブ特集 [まとめ]
懐かしいですなぁ。友達の一人が大好きで、よく麻雀やりながら録画したのを見てましたよ。個人的には軟式グローブ以外も見てみたかったりw まだ友達に言えばビデオ持ってるかもしれませんけど。

YouTube -ドラゴンボールZ  CHA-LA HEAD-CHA-LA
おぉ、ヘッチャラ懐かしーとか思って見てたら、なにこのおっさん(笑 違和感なく繋がってるのが凄いw

Youtube 悟空VSなのは
なにこの大人げない悟空w そして”なのは”はアニメ見たことなかったけど、結構面白そうだね。

Youtube − アラレちゃんに悟空登場!
知らなかったw ドラゴンボールにアラレちゃんが出てた事は知ってるんですけどね〜。

Youtube−自動で駐車をしてくれる車
ぎ、技術の進歩ってスゴイナー。これ動画を見る限りではすっごい狭いところに入っていってるんですけど? 3年後にこんな車が出たら私でも欲しいですよw

YouTube - 韓国ユースvs高校選抜サッカーの実況にて
韓国人選手の名前に自ら噴くアナウンサー萌えw

GIF:キャプテン翼 -必殺技- [爆笑]
高杉くんのネオローリングスロ〜!このGIF動画、以前ご紹介させてもらったあとに消えてしまったんで探してたんですよね。激しく笑えるので未見の人はぜひどうぞw

サラリーマン必殺技大全 サラリーマンの持つ必殺技の数々を紹介する映像だよ!
なんかこのサラリーマン、サボることばかり考えてるなぁ…(笑 でもフィーチャーアタックはは私もよく使いますけどねー。主にゲームの発売日とか(マテ

ジダン GIFアニメ4発 + ヘッドバットゲーム

YouTube - 無用知識:プロ野球で背中越しにボールを投げる投手がいた
へぇ〜へぇ〜へぇ〜。というか、最後で吹いたw 

YouTube - 激しく笑えるサッカーの審判
教えてやろう!真の爆笑とはこれのことだ!(マテ というか、この審判の人マジでやってるのかなー、マジなんだろーなーw

ツンデレ中国人メガネ合気道師範
ツンデレかどうかは分かりませんが、確かにツンデレっぽい顔をしている(どんなんだ?)

YouTube動画 - キミキス 二見さん 「美術音痴?」
:注意: 見てしまうとキミキスが欲しくなるのでご注意を(マテ
二見さんナカヨシルートでの名イベント。 このイベントだけ切り取って保存しておきたいくらいのお気に入りです(マテ ちなみに私も初プレイ時は当然のように「あはははは」を選びました(;^ω^)  最後のセリフがまたたまらないんだな、これがw

(動画)ヌーブラのみで水泳する女性

YouTube - 長門おっぱい
2chのスレの動画化Ver、スッゲェシュールな映像ですなw 長門ファンにはいいものだ…。

YouTube動画  - "Parfe Another Story" メイキング (TV Ver)
ぜ、絶望した!!この世全てに絶望した!  「ゲームの最大の魅力は可愛いメイド服の店員たち」 ちっがーう!それ違うから! パルフェの魅力はメイド服なんかじゃないから! どうやら、本当に声優さんのファンディスクになるみたいですね…。悪いとは言わないけど、ゲーム版パルフェのファンも大切にして欲しいと思う今日この頃(涙 声優にそれほど興味ないもんなー私は。 予約…キャンセルしよっかな(ぉ

拳銃VSナイフ 間合い優劣検証映像
拳銃 VS ナイフの検証映像。訓練っぽいので実際に斬りつけたり発砲したりはしていませんがw つーか、至近距離ならナイフが有利だろうけど、拳銃を向けられたら大抵はパニックになって冷静に動けないと思う…。

〔動画〕 刀 vs 弓
ス、スゲー! 弓を刀で切り落としてるよ! というか、刀VS弓と言っても、セイバー対アーチャーってワケじゃないよ(ぉ

テレ朝が放送してしまうクロアチア戦までに角澤照治の身に最悪の不幸が訪れる事を神様に願わずにはいられなくなる動画+ラトビア戦
不覚にも笑ってしまったw サッカーは90分全て盛り上がっているわけではないので、間を保ちつために同一ワードを連呼してしまうんだよきっと、とフォローとかしてみる(マテ

(動画)ヌーブラのみで水泳する女性

YouTube - Akagi vs Miki
ア、アカギっっっ!! ちょ、おまっ!! …思わずニヤリとする動画ですね。「むしれるだけ…むしる」 イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!

Youtubeに懐かしの暗黒太極拳あったよー
ホントに懐かし〜。とここでいくら懐かしいと言っても今の人たちには分からないので軽く説明(ぉ この動画はセガサターンで一世を風靡した「センチメンタルグラフティ」のOP動画です(多分30万本ぐらいはず) 確か日本全国に幼なじみがいるというトンデモ設定だったような…。 ご多分に漏れず私も買いましたよー(笑

◆テニスの王子様のミュージカルすげえwwwwwww
ホントにスゲェェェ! 昔、テニスの王子様を結構好きだったのが恥ずかしくなるぐらいに凄いですね(マテ

◆YouTube - 軟式グローブ nanshiki grobe 1 kinki kanjani smap V6
これまた懐かしい。昔、あの番組よく見てたなぁ…。今じゃテレビ自体をほとんど見ないから…w

◆「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について
どこをどう見てもこれがPS2版のわけがねー! というか、disillusionが全然これっぽっちも完璧にあってませんから(ww まぁネタとして見る分には面白いから良いけど。 これだけ似せて作れるゲームもあるんだなぁ…。

◆噂のFateパロAV 「Faith / stay knight」 予告編ムービー公開!
18禁注意。Fate/stay nightを愛する人は見ない方がいいのかも…。つーか…、ア、アーチャーがぁっ!士郎がぁっー!!うがーー(ノ-_-)ノ ~┻━┻  とりあえずAmazonで予約受け付けているのでチャレンジャーな人はどうぞ。私はいいや(笑

◆テニプリ最終回特集
///注意/// お茶を飲みながら見ると危険です。飲み物はテーブルに置いて深呼吸してから見てください///注意終///

◆テニスの王子様 劇場版 手塚ゾーンが激しくやり過ぎの動画
どこのファイファンの戦闘シーンですか?ここまでやるといっそ違う意味で面白い。笑えます。

◆ アルトネリコとかいうPS2ソフトの問題シーン動画を手に入れたよ  移譲記章さん
ノ、ノーコメント…。てか、ちょっと苦しくないかい(汗

◆〔動画〕  ペン回しの技
( ゚д゚)ポカーン ……あ、ありえねぇよ、このペン回し。 私も小学生の頃、必死でオーソドックス1回転をマスターしましたがそれっきり。ここまで来るともはや芸術ですね。びっくり。

スポーツ動画 (野球、サッカー…)

高原、移籍後初のハットトリック! フランクフルトを勝利に導く
久しぶりに見ててドキドキしました。高原選手がドイツに渡って早5シーズン目…ここに来て歯車がいい方向に循環しているようですね〜。

YouTube - Takahara Hat trick!! Aachen 2 - 3 Frankfurt ver.1

YouTube - プロ野球は死なず(1)ストレートという魔球 阪神・藤川球児
阪神藤川投手のストレートを徹底研究。9分以上の長いムービーですが、呆れるほどの凄いストレートですね…。

pya! こんな回し蹴り、見たことがない
どんなに凄いのかじっくり見てましたけど、ホントに凄かったw というか、これはテコンドー? 審判の人はカウントしてないで早めに担架を呼んでやってください(汗

YouTube - ロナウジーニョ 「子どものころから夢見ていたゴール」
ロナウジーニョ選手が自画自賛したといわれるオーバーヘッドシュート。サッカー選手に憧れていた少年なら誰もが夢見ますよね>オーバーヘッド それはキャプ翼を読んで育った日本人なら尚更だ!

[動画] 奇跡のホールインワン
奇跡というか、超幸運? 観客やキャスターが苦笑いしているのが印象的ですね。

ディディエ・ドログバのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ!
今一番熱いFWといえばドログバ選手ですよね。このゴールに無理矢理にでも”ねじ込む”というプレイはFWにとって一番大事な要素だと思われます。つーか、当たりに強いなぁ…。

YouTube - 中村俊輔  Man Utd  フジ
昨日のあのFKシーン。改めてみるとスゲーっすw 相手はあのマンチェスターUですからね、満員のサポーターも嬉しかっただろうなー。

(動画)ゴールキーパーのファインセーブ集
実は元GKとして、テレビではゴールシーン集ばかり放映されるのでストレスがたまるのですよ(笑 だからこういったムービーは見ていて嬉しい…特に2と3の川口選手のスーパーセーブ集はいいですね、川口選手は高校時代からずっと応援してるんですよw

アンディ・フグのハイライトシーン詰め合わせ映像

パンチ一閃!ボクシングのノックアウトパンチ映像集
スゴイw 綺麗なカウンターが決まるとホント芸術みたいです。というか、KOパンチはフックが多いんですね。ガードの隙間を縫って顎を直撃ってシーンが多々ありました。

K−1のKOシーン詰め合わせ映像だよ!

具志堅ってただのオッサンじゃなかったんだなwwwwwwwwwww
「蝶のように舞い、蜂のように刺す」って感じですね。特に左のカウンターと、左右フックの連打がスゴイw こりゃ昔ボクシングが人気あったのも当然だなぁ…。日本人でこんなに強いボクサーがいたらそりゃ応援したくなりますよ。

マイケル・ジョーダンのスーパープレー
エ、エア…。特に3つめのフリースローラインからのダンク凄っ!

最近の『女子スポーツ選手が、かわいすぎる』特集
ほぇ〜。世間に疎くなっている間に世間は変わりましたね〜。空手の小林由佳さんとか普通に美人ですしね。左のハイキック効きそう…。

YouTube - 中村俊輔 チャンピオンズリーグ 初ゴールムービー
すげぇ。キーパー一歩も動けず、ですね〜。これは生で見たかったなー。

マイケル・オーウェンのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ!
これ見てると俊足FWの魅力がよく分かるw やはり日本にも足の速いフォワードが…。

サッカーに新たな大技? 話題呼ぶ「くっつきドリブル」とは。 Narinari.com
これは確かに無敵の必殺技ですね。と言っても使いこなすのにはそれ相応の技術が必要ですがw というか、FIFAが禁止技にするんじゃないだろうか…。

ハイレベルなバドミントンでの攻防映像
プロバトミントンって初めて見た〜。私たちがやってるお遊びとは違って格好いいですw

ジダンのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ!
むぅ…こうしてみると若い頃は若いなりの、年を取ってからは取ったなりのプレイをしてきたんですねぇ。ただボールタッチの柔らかさだけは若い頃から凄かったけどw

ジャイアンツ優勝予告ムービー
痛い!痛い!痛いー! まだだ、まだ終わらんよ!

アンリのトリックキック
簡単そうに見えて実は難しい…。でも練習すれば出来るようになるかな。

小野伸二の壮絶!ボールお片付け映像
ス、スゴイー! というか小野選手ならこのぐらいやってしまいそうだから怖いですよね。

ジーコのフリーキックがとんでもない件について
フリーキックと言うよりも全てがスゴイ…。さすが80年代最高のサッカー選手の一人と言われているだけありますねw 特に最後のシュートはマジ神様。

動画:フリースタイルリフティングまとめ [神]
足が手のように動いてますね…。リフティングは慣れれば何百回でも続けられるのですが、このように魅せるプレイは一般人には出来ませんw

〔動画〕これはスゴイ!魔球を投げる少年
どう見ても柔らかいボールです。ありがとうございました…。

動画 剣道 奥山選手の見事な巻き上げ:ひろぶろ
巻き上げという技があるのは知っていましたが、ここまで見事に決まっているのは初めて見ました。こりゃ相手の選手は恥ずかしいねw

動画:プロ卓球プレイヤーの底力 [神]
2つありますが、1はよく見かける映像ですね。中学時代、卓球部の私としては2の方が見応えありました。実は私…カットマン(2の映像の手前の方)だったんですよね…。常に耐える展開が気持ちよかったのを覚えております(マテ

◆動画:ロナウジーニョの信じられない神業
す、凄すぎる…( ゚д゚)ポカーン これが世界No1プレイヤーのテクニックか…。合成か何かだと思わず疑っちゃうほどですね。まるでキャプテン翼の世界ですよぅ。

ゲーム動画

(動画) ファイナルファンタジー 歴代ランキングTOP10
ファイナルファンタジーの人気ベスト10をムービーで紹介(多分アメリカでの人気) 多分アレが1位だろうなーと思いつつ見てみたらやっぱアレが1位でした。つーかスクエニには心からアレをリメイクして欲しい…。出来ればPS3で、ダメならPS2かPSPで。イヤマジデお願いしますよ。私にとってもやっぱりファイファンNo1は「7」なので(言っちゃったw)

ファミコン・スーファミRPGエンディング集
ラインナップが良すぎですよw ドラクエ、FF、Wiz、メガテンのファミコンRPG四天王が全て揃ってるのは嬉しいですよね。ファイナルファンタジー1とか懐かしくて見たくなったけど、もうすぐPSP版でプレイするから我慢しておきました(;^ω^)

実写版 パラッパラッパー
歌いながらケーキを作ってる実写版も凄いけど、昔懐かしのゲーム版がいいですね。というか、このプレイヤー下手すぎー!私にやらせろー(笑

DQMJテンポ悪い・・・・・
ん? DSって確かディスクじゃなくてロムですよね? なんで戦闘シーンの前と後に読み込む時間が入るんでしょうか?まぁPS2などに比べれば早いのかなぁ…。

剣神ドラゴンクエスト 「スライム100」最速クリア29秒38
剣神ドラゴンクエストって剣を振る例のアレですよね? なんかムービー見てると面白そうだけど、これってプレイヤーは大変そうですよね(笑 

新桃太郎伝説 女湯をのぞく / 桃太郎系動画
あったあった。桃太郎シリーズの名物といえば昔は女湯だったんですよねぇ〜。全然エロくないのについついがんばって探しちゃうあたり業が深い(笑

Love nyaん子 探して / ドラクエ系動画
ドラクエ1の名曲「LoveSong探して」と「猫画像」の強力コンビ! これは癒されますわ〜。組み合わせがいいですよね。

YouTube - 2006.12.04 トロステーション 今年の漢字
トロたちが今年の漢字を予想します(今年の漢字は「命」でしたけど、これは発表される前に配信されたものですね) つーか、トロとクロ可愛いなおい! いまやPS3のキラーコンテンツになりつつあるらしいトロステですが、毎日見れたら結構幸せですよね…。とはいえ、これのためにPS3を買うまでにはならないんですが(汗

衝撃的だったゲームのCM
8の人が書いてますけど>でるでるゼルダの伝説!! は確かに衝撃的でした。そしてこれの他にもファイアーエムブレムやファミコンウォーズなど、この時期の任天堂のCMは衝撃的なモノばかり…。一度聴いたらもう一生忘れられそうにありません(笑

 YouTube - ゼルダの伝説(SFC) TVCM feat. スチャダラパー
 YouTube - Fire Emblem
 YouTube - ファミコンウォーズ CM カーチャン達には内緒だぞ!

YouTubeテーマソングリスト - ゲーム
突発企画! Youtubeで見る懐かしのOP特集〜(笑 今回は一般ゲーム編です。私が昔好きだったOPを抜き出してみましたw

 ギレンの野望 OP 初めてこのオープニングを見たときは「おぉ!」って叫びましたね。夢の組み合わせが色々と…。
 きゃんきゃんバニープルミエール2(SS版) OP 今はなき「KID」の移植作品。サターンではこういうのばっか買ってました(汗 今見るとショボいなぁ〜。
 幻想水滸伝1 OP 今でも続く人気シリーズの第一弾。幻想水滸伝は今でも「1」が一番の名作だと思ってます。
 サクラ大戦3 OP 個人的OPムービー大賞。「御旗の元に」は今聴いても素晴らしいですね。
 東京魔人學園剣風帖 OP 地味だけど、サウンドや雰囲気の良さはビンビン伝わってくるOPムービー。「風詠みて水流れし都」はマジ名曲っすw
 To Heart PSE OP 今見ても十分通用するクオリティ! 個人的には2のOPよりもこっちの方が好きかな。
 Piaキャロットへようこそ!!2 OP サターン版です。ゲームの方は一通りクリアしてすぐに飽きてしまったような…。

[XBOX360] DOAX2 Pole Dance - Kokoro ・ Stage6
ナイスブルマ! DivxStage6なので激しく画質良いです。…その分激しく重いので、PCの性能が低いとカクカクするのでご注意を 。つーか激しくエロいなぁ…こんなの見せられたらXBOX360欲しくなっちゃいますよw

FF6A曲検証
GBA版とPS版で音楽の違いなどを検証。細かい違いは分かりませんでしたけど、元々の音源が違うだけに結構違いますね…。というか、SFCとも結構違うような?

『ファンタジーゾーン』4分7秒最速クリア映像
ホントに4分でクリアしています。

ファミコン動画特集
ファミコン世代ならボーッと見ていても楽しめる動画ばかりです。つーか、本当にボーッと見てるといつの間にか時間が経ってるから注意してください(汗

YouTube - Crisis Core - Final Fantasy VII
先日公式サイトで公開されたPSP版ファイナルファンタジー7のトレーラームービーです。ほとんどがムービー部分なんですが、エアリスやセフィロスがバリバリ出てきて結構面白そうです。以前は全く興味がなかったんですけどね…。

FINAL FANTASY コンサートがすごい件wwwwwwwwwwwww

日本でもフライングリモコンが確認されたんだぜ
ゲームに夢中になってWiiのリモコンを放り投げてしまう男の子の映像。これを見るまでは、リモコンを投げるなんて正直あり得ないと思ってたんですが、やっぱり子供はなにをしでかすか分からない…(´д`; お子さまと一緒にプレイするときは十分気をつけるようにしましょう。

YouTube - Kokoro--Poolside Gravure
もう少しいい画質で見たい…。こうやってXBOX360ユーザが増えていくわけですね(マテ

YouTube - DOAX2 Kokoro Kata
デットオアアライブは2までしかプレイしてないので、この”こころ”というキャラは余り知らないんですけどいいですねw

DOA4ぱんつ一覧
こだわりの一品w もはやエロ過ぎてなにがなにやら…。

DOAX2 かすみの激ヤバムービー
なんだよこのエロゲ!もうこれは普通の子供に売っちゃダメでしょ! かすみのポーズとかマジヤバいんすけど…(笑

YouTube - DOAX2 Hitomi Dance
う〜、X-BOX360ユーザはこれを大画面の高画質テレビで見ているのか…。正直Youtubeじゃ物足りないぜっ(マテ

映像で観るゼルダの伝説の歴史 / ゼルダ系動画
最初の方とか懐かしいなぁ…と思いつつ見てたら64やGCになったらなんにも懐かしくないでやんの(涙 そういえば私にとってのゼルダはスーファミ版まででした。 任天堂ハードとも随分ご無沙汰だったんだなぁ…。Wiiで久しぶりにゼルダをプレイとなるんでしょうかねw

これを見たとたん買いたくなったTOD 欲しくなった
(ネタバレ注意)本日発売のテイルズオブディスティニーネタ。ちょ!橘館長!こんなところに!

YouTube - PSPでバイオハザード(PS版)を動かしている動画
やっぱりPSPだから画面比率も変更できるんですねぇ。メモステからの起動だからアクセスもほぼ0だし、これはタイトルによっては結構欲しくなるかも…。

YouTube - PSP GAME ARCHIVES PS1 鉄拳2
こちらは鉄拳2の映像。とはいえ今の時代に鉄拳2というのはグラフィック的に微妙だよなぁ…(´д`; バイオのようなADV系に比べて、格ゲーは日進月歩でポリゴンの技術を競ってますからね。どうせならRPGやSLGのラインナップをもっと充実させてもらいたいですね。ファイファン7やティアサガならPSPで外でプレイしたいって人もきっと多いはずですよw

YouTube - テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー
昨日紹介したPSPのテイルズシリーズ 「テイルズ オブ ザ ワールド」のプロモムービー?かな。各シリーズのキャラを集めた冒険なんて、テイルズファンならワクワクしちゃいますよね。 あ、唯一知ってるスタンとルーティも出てるw 懐かしいなぁ…。(テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー 公式サイト

YouTube - らぶデス2体験版
昨日発売のポリアニに付属していた体験版…? セリフとかはちょっとアレな感じですが、動きはスゴイっすねw 陵辱とかなさそうだし、ポリアニよりはこっちのが断然良さそうです。最後の「キャストオフ!」に噴いたw

YouTube - [PS2 ToD] Tales of Destiny - Demo Movie (High quality)
なんか懐かしの歌と映像が…。そういえば私が唯一プレイしたテイルズシリーズ(途中で挫折したけどw)がデスティニーでした。こんな感じでリメイクするんですねぇ。DEENの歌とか懐かしいっすw

テイルズオブデスティニー2 たったひとりの究極バトル!!
「2」が2年前に発売されて、「1」が今回リメイクされるわけね…納得。映像についてはなんかよく分からないけど、難しそうなのは分かりましたw

(動画)ハドソンの歴史 『ハドソンキャラバン10年史』
うわっ!これめっちゃ懐かしー!あの頃はスターフォースとかスターソルジャーを毎日練習してましたねぇ…。ゲームが上手いと学校でヒーローでしたからw ゲームに熱中する子供達も何となく今とは違って健康的に見えるなぁ…。

(動画)スターフォース(NES版)
アメリカ版のスターフォース。当時死ぬほどやり込んだゲームだけど、アメリカ版はまた一つ難易度が高い様子…。でも懐かしいw

Wii.com JP - ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ムービー1(オープニング)
サウンドとかスッゴクいい!後編もあるけど、グラフィックにはもう少し頑張って欲しかったかなぁ。リンクが格好良くない…w

PlayStation3 CMムービー4編を公開|PS World
まだテレビでは見たことなかったんですけど…正直微妙?いわゆるイメージCMというヤツですが、11月11日発売になんでそこまでこだわるんだろう…。

YouTube -キャプテン翼 PS2 gameplay
Web拍手より情報Thanks! 巷で話題のキャプツバPS2、あの西ドイツ戦の名シーン録画です。つーか、これ見てるとメッチャ欲しくなりますねw 日向と翼の「なにぃ!」に噴いた(笑

ピアノやギターなどでクロノトリガー演奏
世界各地でクロノトリガー。さすが伝説のRPG、愛されてるなぁ…。

YouTube - puyopuyo2 "Double Ghost 19 chain"
驚愕の19連鎖w ぷよぷよ結構好きだったけど、sさすがにここまでは出来ません(汗

(動画)FFI・II 制約付きで最小歩数クリアー!!

コンピュータでここまでエロい女が作れる!レイコのセクシースケベダンス

YouTube - サモンナイト2 OP
永遠の名作「サモンナイト2」のオープニング。懐かしいッス!

(動画)ハイパーオリンピック 100メートル走を爆走!!
ヤベェ、この音楽を聴くと自然に「指こすり」の体勢をとってしまう! 指の皮がはがれるぐらいにこすりまくったなぁ…。でも5秒台とかマジ無理ッス(汗

ドラゴンボールZ Sparking Neo ドラゴンアドベンチャー 全ストーリー動画 星を見る人さん
スゴイー! というか、全79編にも及ぶ超大作です。というか、スパークリングNEO、メッチャ面白そうですねー。それほど欲しくなかったけど、ドラゴンボール世代にこの映像は酷だ…。戦闘シーンの効果音とか格好良すぎw でも亀仙人のじっちゃん、声優さん変わった?ラディッツも声が違うような…。

ファイナルファンタジー[名場面集
そう言えばファイファンは8と9だけプレイしてなかったんだっけ…。 ムービーとか初めて見るシーンも多いですけど、PSとは思えないほど綺麗ですねぇ。1回ぐらいはプレイしておけば良かったかな? ちょうどエロゲにハマリ始めた頃だったもので…。

YouTube:FF7発売当時の坂口さんのインタビュー
懐かし〜。私もコンビニで買いましたよ>FF7 あの頃は発売日が待ち遠しくてたまらなかったっけ…。今はファイナルファンタジーが待ち遠しいと思うことはなくなりつつありますが。

FF7 綺麗なムービー
アドベントチルドレンのMADムービーですね。普通に格好いいw そういえばアドベントチルドレンももう一回見るつもりでまだ見てないなぁ…。

iPod nanoでスーパーマリオランドをプレイしている動画
以前話題になったヤツですね。スゲー、ホントに動いてるよw でもiPodの十時キーじゃあ操作が辛いッスね(汗

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ムービー公開 :AbsoluteSphereさん
スゲェ…。以前見たムービーよりもかなり進化していますね。レオナの戦闘シーンとかいいなー、乳揺れがないのは残念だったけど(マテ あと公式サイト重すぎですからw

なにィ!?・・・ ゴールキーパー翼!!
CM見たら欲しくてたまらなくなった新・キャプテン翼の動画ですね。というか、ポリゴン粗いけどマジ面白そう…。ボリューム少ないみたいですけど、面白ければむしろ歓迎ですし。…買うか?

キャプテン翼動画 オープニングと「コンクリートをつらぬいたー!」 日々の戯言。さん
だーっしゅ、だーっしゅ、ダッシュ!き〜っくえ〜んどダッシュ!というわけで、懐かしのキャプツバオープニングです。あと日向君のタイガーショットはもはやバズーカ砲並の破壊力ですな。サッカーの試合で使うと死人がでますよw

(動画)『ファイナルファンタジー5』の隠れラスボス戦 ムービー
(ネタバレ注意)早くも隠しボスとの対決ムービーが! ネタバレ注意してくださいー。

YouTube - TGS ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー プレイムービー
おおぉぉぉぉぉぉ!ついに実際にプレイしている動画が!!スッゴイ滑らかw PS2版「8」と同じレベルじゃないですか!

YouTube - Dragon Quest Monsters Joker Promotion
やっべぇ、このムービーやっべぇ! 今までどんな面白そうなゲームが出ようともDS買わなかった私が、ついにドラクエモンスターズのためにDSを買うことになりそう。と言うか買う!(今決めた)これが出るまでにDS本体を何とかして買っておかないと…。ただまた年末っすか…今年の年末は欲しいゲーム多すぎですわw

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

スクウェア・エニックス 2006-12-28
売り上げランキング : 29
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

YouTube - Dead or Alive Xtreme2 TGS 2006 trailer
これどこのエロゲ?

PS3 「白騎士物語」 超高画質ムービー (⇒白騎士物語公式)
注意書きにあるように、ムービーが高画質すぎて私のPCでも結構処理オチしてしまいました。というか、映像だけならマジ凄い! 初めてPS3のパワーを感じました。ゲームが面白いかはまた別問題だけど。

YouTube - ブルードラゴン play movie Xbox360
なんか、微妙にファイナルファンタジーテイスト? 直前に「白騎士物語」の高画質ムービーを見てしまったからそれほど驚きがありませんでした。まぁYoutubeの画質の悪さもあるんでしょうけど。

ゲーム攻略つったらファミマガだった、あの頃
懐かしのファミマガTVCM。確かに昔はファミコン雑誌といえばファミ通よりもファミマガでしたよね…。懐かしいw

PS版ドラクエIVの小ネタムービー
ブライはともかくトルネコマジかわいそうw PS版のドラクエ4はプレイしたことなかったから。こんなネタが仕込まれてるとは知らなかったですよ。

グラディウス世代は嬉しいリミックス映像
うわぁ、この音楽懐かしすぎw 私にとってのグラディウスは全てファミコン版の思い出なんですが、初代グラは何十週でもクリアできるほどにやり込みましたよw 

バーチャファイターの進化の歴史動画
バーチャファイター、懐かしいなぁ…。初めて出たときは衝撃的でしたよね。昔よく行くボーリング場に置いてあって、よく達とプレイしましたよ。

YouTube - 機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集
超ネタバレ動画。大迫力のデモンベイン必殺奥義集です。熱いシーンが続きますよー。

FINAL FANTASYシリーズ 歴代CMまとめ
7のデジキューブ編とか懐かしいね。「コンビニで♪」…私もコンビニで買いましたよ〜(笑

フルボイス逆転裁判
スゴイ! これはみんなが夢見ていた究極の逆転裁判だっ! というか、最近のカプコンはCMセンスありまくりですね…。異議ありっ!(笑

極魔界村のアーサーさん動画
超大作!大爆笑!というか、アーサーさんどこの転落勇者ですか!? これカプコンが作った公式のものなんですよね? ただもんじゃねぇ!!

マリオの世界でベガが大暴れする映像だよ!
一発芸。何となくそうなるんじゃないかなー、と思ったら予想通りそうなりました(笑

〔動画〕 みんなのゴルフ 華麗なるスーパープレイ集
ファミ通映像? つーか、こうポンポンホールインワンが飛び出すと有り難みも薄くなるってもんですわなw つーかベスト5のホールインワンはどれもカッコイイ!

ファミコン動画特集

YouTube - Super Robot Wars OGs demo

New スーパーマリオブラザーズ ゲーム紹介ムービー&壁紙ダウンロード
やべぇ…マリオ面白そう…。音楽とか見た目とかメッチャ懐かしいのに、新しい要素も取り入れられていて…。こりゃ売れるわけですよねw

YouTube スーパーマリオカート ショートカット&テクニック集
ひ、久しぶりにマリオカート見たー!というか、やりたいやりたいやりたい!

FF13雑誌スキャン画像&高解像度ムービー
高解像度ムービー、マジスゲー!! あのダメージを与えているシーンってムービーじゃないんですよね?(メニュー出てたし)  だとしたら、映像は本当にスゴイですね。音楽も良かったし…。まぁそれだけでPS3を買う気になるわけではないのですが(ぉ

E3にて公開された「PS3」6タイトルの動画を一挙公開!
グラフィックは凄いけど、みんな同じようなゲームだなぁ…。アクションゲームばかりなのはまだE3だからだよね?日本向けならもっとRPGが増えないと…。

動画 : Dead or Alive Xtreme 2 (海外サイト)
えー、実は以前X-BOX本体もDOAバレーも持ってないのにビジュアルブックを買ってしまったことがありまして…。まぁそのくらいDOAの3Dキャラがお気に入りと言うことですな。ズバリ!ランブルローズとは違うのだよ!!今作もスゲーなー、特に乳揺れがパワーアップしてそう…。

◆ナムコ、PS2「プロ野球 熱スタ2006」、「ファミスタモード」入りのムービーを公開
「ふわ〜、最近の野球ゲームってスゲーなー」とか、ゲーマーとは思えない感想丸出しでムービーを見ていたのですが、ハイクオリティCGに混ざってナゼかいきなりファミコンの画面がぁっ!! つーかファミス田モードって何ー!? 久しぶりにファミスタやりたくなりました(´・ω・`)

◆機動戦士ガンダム クライマックスU.C. 新ムービー3本追加
やべぇ、ムービーを見れば見るほど欲しくなる( ̄□ ̄;) 今買ってもどうせプレイできない今買ってもどうせプレイできない……うがーっ!プロモーションムービー2は特にヤベー!!ヽ(`Д´)ノ

◆ 「ヴァルキリープロファイルレナス」 戦闘シーンなどの動画 ぶんログさん
「無礼者が!万死に値するぞ」 画像小さいけど、PSP実記で動いている動画が見れます。ロード時間がちょっと長いような…。

◆ランブルローズ ダブルエックス 最新スクリーンショット&ムービーを公開
何かエロいポーズがやけに多いね>スクリーンショット。 画像は確かに凄いんだけど、キャラがもう少し可愛ければなぁ…。アメリカナイズされすぎ。

◆FINAL FANTASYRXIIとのコラボレーション商品 「ポーション」 バトル編CM公開中
あははー、サントリーがこういうバカな(褒め言葉)CMを作ってくるとは思わなかったですわー。というか、昔のプレステのCMを彷彿させる演出ですね。私も発売されたら一本買ってみまっすーd('-'*)

◆「ヴァルキリープロファイル レナス」 TVCMダウンロード ぶんログさん
イ、イカスー! こんなCM流れてたのね。ムービー画面ばっかりだけどカッコイイですわ〜。

◆PSPゲーム 極魔界村 ゲーム動画
うわぁ、魔界村のゲーム画面懐かしいよ…てか、新しい魔界村は攻撃方法とか派手ですね。私にはちょっと難しそうだなぁ(*´∀`)

◆PSP/PS2 プロモムービー集 −PlayStation.jp
PSPやPS2ゲームのプロモムービーが簡単に見れます。つーかプレステの公式サイトでこういうことやってくれると嬉しいですよね。最近コンシューマに疎くなっていたので、色々なムービーが見れて良かったです。フロントミッションとか桃鉄とか、年末に発売されたゲームも結構面白そうでした。

◆『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』プレイ動画 - Nintendo iNSIDE
へぇ〜。こんなマリオが今度出るんだ。私ら年代にはこういうマリオの方がシンプルでよく見えますね。まだまだマリオも捨てたもんじゃないと思いますよ。

◆Xbox360 天外魔境ZIRIA 遥かなるジパング 動画
ホテイ丸懐かしい(*´д`*) でも今聴くとちょっと変な声だね。

◆幻想水滸伝X かなり見ごたえありな動画
10分を超える大作ムービー。ゲーム画面はカッコイイけど、ムービーはファイファンに慣れてる身としてはイマイチかな?音楽はいいね。

レトロゲーム

Youtube ナムコのファミコンミュージック集
ヤッベェ!ゼビウス超懐かしい!アンドアジェネシス(だっけ?)には昔苦労したなぁ…。他にもドルアーガやスカイキッドとか、名曲揃いですよ。ヤバ、サントラ欲しくなってきたー!

【CM】早過ぎた周辺機器 ファミリーコンピューターロボット
懐かしい…。当時、友達で一人買ったヤツがいまして、1回だけプレイさせてもらいました。どこが面白いのか分かりませんでしたけど…(笑 それもまた懐かしい思い出なり。

PS3で再現された「FINAL FANTASY 7」デモムービー
あ、これって以前出も目的で作られたムービーですよね。PS3は正直まだ欲しくないけど、ファイファン7をリメイクしてくれるならかなり考えちゃうんですけどねぇ。もちろんエアリスはハッピーにしてねw

YouTube - NES ボコスカウォーズ 最速クリア動画
進め〜進め〜者ど〜も♪邪魔な〜敵を〜蹴散ら〜せ♪ というわけで懐かしい洗脳ソングと共に最速クリアです。芸術的な避けでほとんどの敵と戦わずにオレゴス倒してます。凄いね。

(動画)レベル99のゼシカがスーパーハイテンションでマダンテを唱えたら
マダンテ、使ったことなかった(覚えなかった)けど、こんなに破壊力があるんだw というか、久しぶりにドラクエ8見たらプレイしたくなっちゃいましたよw 

(動画)ドラクエ5 〜パパス、いきなり最大のピンチ!!〜
いきなりの急展開に噴いたw これって改造? パパスはよくがんばった…。

マリオカート 日本ネットランキング暫定一位の走り
マリオカートマジ懐かシス…。マリオ使いじゃなかったけど、ムービー見たら早かったですw 私の全盛期は確かクッパで59秒台は行った記憶があるかなぁ。この頃のスーファミは名作の宝庫でしたよね〜。

スーパーR-TYPE ノーミス、アイテム無しクリア動画
スーパーが付くR-TYPEってプレイしたことないけど、この弾避けは中々凄いw 上手い人の弾避けって芸術ですよね。

クロノトリガー オープニングアニメ
クロノトリガー、SFC版しかプレイしてなかったんだけど、PS版にはこんなムービーが付いてたのか…。というか、鳥山絵でこんなムービー見せられたらプレイしたくなるじゃないか!効果音とかドラゴンボールまんまだしw

〔動画〕あの神龍の謎を完全最速クリア!
ちょっと長いムービーですが、我らファミコン世代には懐かしいムービーですね。ちなみに神龍の謎とはファミコン初のドラゴンボールゲームで、当時のゲーム少年はみなこぞってプレイした迷作(?)ですよ。つーか、確か難しすぎて私はクリアできなかった思い出が…。

Youtube - スーパーマリオブラザーズ裏技特集
7分を超える動画ですが、スーマリ世代としては思わず見入ってしまうほどのスーパーテク満載でした。特に無限1UPのバリエーションの豊富さにはマイッタww

ファミコン版「スーパーマリオワールド」のムービー

ドラクエ1,2,3,4,5 ラスボスムービー
永久保存しておきたくなるくらい素晴らしい動画ですなw 特に3とか5とか、見てたらメッチャプレイしたくなりましたよ。 シドーとかゾーマとかマジ懐かしす!

〔動画〕ファミコン『最速』クリア特集
なにこの懐かしゲーム勢揃いはーっ!(;^ω^) ソロモンの鍵とかスパルタンXとか食い入るように見てしまいましたよ。というか、スパルタンX久しぶりにやりたいなぁ。

◆ ドラゴンクエスト特集+全シリーズCM
どのCMも懐かしいなぁ〜。ドラクエ2のCMなんて、見ているだけでもワクワクしちゃいますもんね。やはり私はドラクエ世代なんだなー、と改めて実感しました。つーか積んでるドラクエ5(PS2)早くやらなきゃ(汗

◆ファミコン「ゼルダの伝説」 スピードクリアッ!
最初の音楽の懐かしさに涙が出そうになったよ…。プレイの方はスゴイの一言で、敵に吹き飛ばされる方向まで計算に入れた緻密なプレイにマジ脱帽(*´д`*)

◆スーパーマリオ3 タイムアタック
このプレイは金を取れる! 時間ないのについつい最後まで見てしまいました……ホントにスゴイ!

◆ ぬるーいYoutube地獄の歩き方 - ファミコンCM編
ファミコンウォーズがで〜るぞっ! というわけで、懐かしのファミコンCM編です。この頃の任天堂のCMってあり得ないくらいハイクオリティでしたよね(*´∀`) 特に御三家(ファミコンウォーズ、ファイアーエムブレム、ゼルダの伝説)はヤバイ…。

◆スーパーマリオタイムアタック
すんごい接戦だけど…それ以上にすんごい歓声(*´∀`) やけに盛り上がってますね。とりあえず私にやらせてみろ、と。子供の頃鍛えたマリオテクニックを見せてやるぜ、と。

◆FC スーパースターフォース 懐かしプロモーション動画
これまた懐かしい。スーパースターフォースはクリアできなかったなぁ…。それにしてもあの弾幕の中を自分ならどう避けるかを想像すると、指がうずうずしますね(ぉ

◆ゲームのスーパープレイ動画と内P×猫動画祭り!
マリオはげしい1UP動画スゲーーーー!! こんなん初めて見ましたよっ。他にもドラクエの動画を見てたら懐かしさで…ドラクエのサントラ聴きたくなったー!昔買ったCD、どっかにあったっけ?探してみようかな〜。

◆ロードランナー 神業動画
普通に凄い!神業というか、アーティスティックなGIF動画ですね。

◆ファミコン・スーファミのエンディングムービー集
英語ですが懐かしのゲームエンディングを集めています。ゼルダとかF-ZEROとか懐かしすぎです…。

◆歴代のFFのCMが見れるサイト
最新の「Final Fantasy VII Advent Children」CMは最近テレビ見なくなったので初めて見ました。んで、懐かしいのはやっぱり「VII(7)」かな? これ欲しくて欲しくて、ついコンビニで予約しちゃったんですよね〜。コンビニでゲームを買ったのって後にも先にもあれ一回だけですよ。

◆昔のTVゲームのCMを集めてみました
主にファミコン・スーパーファミコンのCM勢揃い!てか、ドラクエやファイファンのCM懐かしすぎます…。ゲームボーイウォーズのCMもいいな〜。

◆せがた三四郎 CMムービー集
今話題のGoogleVideo。サクラ大戦バージョンがお気に入り(ぉ 別件だけど。昔、藤岡弘と話したことがあったんだけどスゴイいい人でしたよ。

◆迷宮組曲 最速クリア動画 (情報元:こブ使さん
あり得ないほどの神プレイ。このゲーム、昔大好きだったんだけど、どうしてもクリアできずに子供心に悔しかったっけ( ̄∀ ̄*) ちょうど今度GBA移植版が出るし、この動画があれば子供の頃のリベンジが出来るぜっ! …指が付いてくればね(ぉ

◆ハイレベルなスーパーマリオ64プレイ動画
スーパーマリオ64のプレイ画面って初めて見ましたよ。てか、結構面白そうですね…。やっふぅ!

●あのピアノマリオがゼルダを弾く
去年紹介して一大ムーブメントを引き起こしたピアノでスーパーマリオの続編?になるのかな。 その後、演奏者がプロの卵で中国人だと判明して大更なる反響を呼び、ある意味ネット上でもっとも有名な音楽家となりました。 んで、今回はゼルダ弾いてます。てか、この中国人、只者じゃない!こんな風にピアノ弾けたら気持ちいいだろうなー・・・。

エロゲームービー

YouTube エロゲーテーマソングリスト
YoutubeのエロゲOPムービーを一覧リストにしたモノ。ちょっとあのゲームのOP見たいな、って思ったときにすぐ見れるのは便利ですよね。時間ないのに懐かしいムービーとか色々見てしまった(汗

とりあえずバーッと見て、好きなゲームのムービーをいくつかご紹介(主にマイナーどころ中心で)
幻燐の姫将軍2 〜導かれし魂の系譜〜 OP エロゲSRPGの最高峰。
こみっくパーティ 古いゲームだけど、この曲大好きだった〜。ノリがいいですよね。
斬魔大聖デモンベイン demo 最初聞いたときはメチャビビリました。
姉、ちゃんとしようよっ!2 つよきすは知っててもこちらのムービーは知らない人多そう。お勧め。
よくばりサボテン demo 久しぶりに見たら面白かった。低価格ソフトにしては結構面白かったゲーム
夜が来る!OP 3回ぐらいクリアしたアリスソフトの名作RPG。古いけどOPも良い感じ。

元気の出るエロゲOPを教えてくれ
これだけの数のムービーが紹介されているのに、パルフェが挙げられていないとは誠にけしからん! いつパルフェが出てくるか、上からドキドキしながら見ていたというのに…(笑 客観的に見て、ゲーム内容を知らなくても笑顔がいっぱいで元気が出るムービーだと思うんだけどなぁ…。あと密かに”元気になる”だったらショコラのOPは更にイイです。特に笑顔が。

YouTube - KOTOKO パルフェ〜ショコラ second brew〜"Re-order" OP (言わずと知れたパルフェOP。もう何十回見てるか分かりませんがw)
YouTube - ショコラ 〜maid cafe curio〜 "Re-order" OP (『Cream+Mint』は名曲だよね)

エロゲムービーベスト10
なんとベスト10のゲームを一つもプレイしていない私がいる(汗 最近エロゲやってないとはいえ、これはちょっとまずいんじゃw

最強のエロゲムービーを決めるスレ
いただきじゃんがりあんRのオープニングムービースッゲー!! 私もかなりのオープニングを見てきましたけど、これほど質の高いムービーは初めてですよ。ゲーム内容は知らないけど、これだけのムービー見せられたら欲しくなっちゃいますよねぇ。

エロゲOP漁り
エロゲのOPは大抵公式サイトでダウンロードできるからあまりありがたみはないかな。とはいえ、こうして一覧表にすると見てみたいモノも多数あります。お勧めとしてはバカ系なら「姉、ちゃんとしようよっ2」「カラフルキッス」、綺麗系なら「Kanon」「家族計画」 あと「輝く季節へ」テラナツカシス…(´・ω・`)

◆『planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜』 デモムービー ダウンロード開始
おおー、とても雰囲気の良いデモですねー。ダウンロード販売時には感動作としてかなり噂になった逸品ですよね。プレイ時間はかなり短いらしいのですが、それがまた時間のない社会人には嬉しいところ(マテ 安いし、初回特典で小説付くしで、もちろん予約済みです。Keyのゲームプレイするの久しぶりだなぁ。

◆妻とママとボイン フルアニメーションシアター友妻:犬榧 土真子 公開
えろえろなアニメシーン見れます。というか音声大きくてマジ焦った(汗 佐野さんの原画でアニメするってのはとても魅力的なんだけど、GJにはこれまでも騙され続けていますから、今回は微妙に様子見かな?

◆エルフオールスターズ脱衣雀3 ダイジェストデモムービーを公開!
うわぁ〜、脱衣アニメエロイですね〜。麻雀好き&エルフファンとしては見逃せないですね。当然予約済み(ぉ 私的には、シャロン(ワーズワース)と瑞穂(下級生)が出てくるだけで満足できそうですよ。

◆アリスソフト 「よくばりサボテン」 デモムービー公開
シュ、シュールだ!なんかナデシコのルリのような妹キャラが色々教えてくれますよ! これが噂の素直クール? 金髪ツインのいかにもツンデレってキャラもいるし楽しみですねー。


◆PSPで動く「Fate」の動画を見てみよう。 PSP-君でもできることさん
PSPでFate/stay nightが動いている動画をダウンロードできます。てか、私も早めにチャレンジしないと…。ちゃんと音も出ていてある意味感動しそうですね。

◆XUSE 「 ゆんちゅ〜お嬢さまはご奉仕中〜」デモムービーを公開
いつの間にか発売までもうすぐ! でもまぁ、このシナリオ展開だと由佳里の最大の魅力であるツンデレはあまり発揮されなそうですよね。 まぁ確かに絵も可愛いですし、エロスだとは思いますけど…(*´д`*) 発売後の評判が良かったら買います!ゆんちゃんファンとして! (…本来「絶対買う」が普通なのに、「様子見」になってる時点でXUSEは商売下手w)

アニメムービー

スラムダンク あれから10日後を見やすく編集した動画
懐かしいを通り越して、感動するってレベルじゃねーぞ! 黒板に描かれていた漫画は以前見たことがあったんですが、音楽を付けて見やすく整理しただけでここまで見やすくなるとは…。普段Youtubeの動画はあまり保存しないんですが、これは永久保存しておこう…。

Yahoo!動画 : 「スラムダンク」を5話まで無料配信してた
んで、何となくスラダン系を探してたら、Yahoo動画でスラムダンクのアニメ5話まで無料配信してました。6話以降は有料ですが、懐かしいんで見てみてはどうでしょう?それにしてもYahoo動画も上手いな〜、5話まで見たら6話以降も見たくなっちゃいますよねぇ。

Yahoo! JAPAN - 秒速5センチメートル特集
予告編ムービーが公開されてますけど、とにかく凄いw 新海誠さんは非凡なクリエイターだとは思ってましたけど、正直ここまでとは…。私は映画館には行かないので、DVDが出たら是非見てみたいですね。

Youtube 惣流・アスカ・ラングレーの「あんたバカァ?」12連発
結構気持ちいいかも…(笑 それにしても、こうしてまとめて聴いてみると、本気でバカにしたような言い方ってないですよね。やっぱりアスカはツンデレということでw

揺れるおっぱい アニメ編
よくもまぁ…ここまで集めましたねぇ(;^ω^) 個人的にはあまり不自然に揺れると意味がないというか、まぁ男の浪漫なんてそんなものだと思います(マテ

〔動画〕べジータ様のお料理教室
激しく笑ったw というか、ベジータのセリフを繋げ合わせたの? スゴイ労力ですね〜。

Yahoo!、アニメ『るろうに剣心』から、よりすぐり10話をネットで配信 / デジタルARENA
久しぶりにるろ剣見たよ…。とりあえず28,29話を見たけど、久しぶりのるろ剣はやっぱり面白いねw(齋藤格好良すぎ!)  でもでも、この後京都に行ってから更に面白くなるのでそっちも見たいなぁ…。思い切ってDVD-BOX買ってしまうべきか?でも6万円の出費は…(汗
るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝 るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝
和月伸宏

アニプレックス 2006-12-20
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

〔動画〕 うたわれるもの ED「まどろみの輪廻」
またこちらも素晴らしい「うたわれ」のED動画です。というか、OP曲は最高だけど、EDもいいなぁ…。

(動画)うたわれるもの OP「夢想歌」
個人的には、ハルヒのOPより上だと思っている「うたわれるもの」のOP動画です。爽やかな曲と良く動くキャラ、シナリオも原作の味をよくだし破綻なし、と素晴らしい仕上がりとなっています。

YouTube動画 - ガンダムW エンディングムービーは「リリーナがツンデレ」
懐かしいね、このEDムービー。 私もガンダムWはかなり好きだったので、もちろんこのエンディングもお気に入りでしたよ。このムービーを見るだけでもリリーナがツンデレであることがよく分かる…w

ハレ晴れユカイをピアノで演奏。
これはまた、通常とは一味違った趣が…。サビの部分とかかなり良いですヨ。

アニメOP漁り
新旧取り混ぜた充実のラインナップ?個人的には古い方が懐かしいですね。スラムダンクやるろ剣のOPはかなりいい出来でしたし。というか、冷静に考えると凄い量ですね。全部見るのには相当な時間がかかりそう…。

◆懐かしのロボットアニメOP特集映像
おお〜、ホントに懐かしいロボットアニメ特集ですね。実はスパロボに出てないロボットアニメは知らないのが多いんですが、1983年とか結構知ってるのがあって嬉しかったりw ボトムズやらバイファムやら記憶の隅っこに残っていましたよ〜。

◆YouTube -新世紀エヴァンゲリオン全話
すごいけど、これって大丈夫なんだろか…(*´д`*)

◆YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ
Fate/hollow ataraxiaが一番最初に挙げられていますがどう見てもアニメのオープニングではないのですが何か? てか、エヴァのOPフルバージョンってのスゲェ!

◆アニメオープニング100本大特集|萌え風呂さん
YouToBeのアニメOPですね。個人的にお勧めなのは「フルメタルパニック ふもっふ!」のOPです。アニメーションもいいけど、何より曲がメチャイイ! あと「ストラトスフォー」のOP曲は一時期ハマリました。「ガンダムW」のOPもいいですね〜。

◆アヴェマリ劇場版全アニメパート・カット連結版+テストBGM まままの動画箱さん
なんと!今回は自前で耳コピ版のMIDIまでBGMにする気合いの入れよう! というか、相変わらず素晴らしー!! 大迫力ですよ、やっぱり私は祐巳レイが一番好きかな〜ヽ(´ー`)ノ

◆まままの動画箱さん アヴェマリアン劇場版CM編テスト動画公開
前回に引き続き、今回はBパートをまとめたものが公開されました。今回のカットの中でお気に入りはなんと言ってもこれ↓。祐巳レイはかなり良い感じですな。それにしてもフルスクリーンで再生しても綺麗に見えるクオリティなのはスゴイと思う…。


アニメ(公式サイト)


TVA「女子高生 GIRL’S-HIGH」 第1話「女子高生はバカである」 無料配信開始!
特に複雑な手続きもなく、すぐに視聴できます(年齢や県などの簡単なアンケートに答えるだけ) こういうのがどんどん増えれば、放送局の差でアニメを見れない人も助かるのにね…。

◆TVA うたわれるもの 公式サイト本格オープン! プロモーションムービー公開中
うわぁ、超ハイクオリティだぁ……(´д`; まだプロモだからかもしれないけど、このクオリティのままアニメ化されたら今年Np1アニメになることは間違いないでしょう。キャラ可愛いし、戦闘シーン燃えそうだし、ストーリーについては折り紙付きだし。壮大な物語だからじっくりゆっくり焦らず名作に仕上げて欲しいですねぇ。期待度◎

◆TVアニメ『ひぐらしのなく頃に』プロモーション映像
重くて全然見れない…。5月放映予定とのことで、一応チェックしておこうっと。



◆TVA 女子高生 GIRL’S-HIGH CMムービー公開
Specialからどうぞ。漫画は不思議な魅力があってかなり面白いんですよね〜>女子校生。CMムービーもとても明るくて楽しそうな雰囲気ですよね。 テレビ神奈川  毎週土曜日25:30〜26:00との事で録画を忘れないようにしなくては!

◆TVA 吉永さん家のガーゴイル プロモーションムービー公開
こちらはライトノベルの人気作ですね。プロモを見る限り、ドタバタアクション? 明るい感じでこちらも好感触です。テレビ神奈川 : 04/03 26:15〜 との事でこちらも録画を……って、正直、見たいアニメ多すぎ(*´Д`)

◆アニメ 「姉、ちゃんとしようよっ」 第2話! スクリーンショット&ムービー公開
姉ちゃんとしようよのOVA第2話。相変わらず30分アニメなのに、ストーリー詰め込みすぎでないかい? (サンプル画像のシーン数から) というか、一番下の4コマってもしかしてアレか…!? ちなみにサンプルムービーは雛乃ねえさんでした。

MADムービー

YouTube - うたわれるものMAD
(ネタバレ注意) 鳥肌立つぐらいに素晴らしいMAD。うたわれるものをクリアしたあの頃を思い出し、胸が痛くなります。あぁ、早くうたわれやりたいなぁ…(´д`;

YouTube動画 - MAD 強気っ娘はいつもツンのちデレ
つよきすのMADでは今まで見た中でNO1でしょう。ハレグゥ見たことないけど、つよきす好きみんなにお勧めです。というか、動きのある展開が軽快な曲とピッタリあって非常にノリがいいです。ぜひどうぞ〜。

◆YouTube -FateMAD動画 「Heart of Saber」
これはいいMADですね。このままオープニングムービーとして使えるぐらいのハイクオリティです。涙や血などにピリリと小技が効いているのもポイントです。

◆《動画》 カウボーイビバップンテイストのエヴァンゲリオンオープニングPV
かなり動きがあって本格的ですね。てか、ビバップ見たことない(評判いいのはよく聞きます)ので雰囲気程度しか分かりませんが。エヴァ好きとしてはかなり良い感じです。てか、綾波とかアスカの出番がやけに少ないですね(;^ω^)

ラジオ/ETC

TNT火薬1000トンを爆発させる様子のムービー - GIGAZINE
衝撃波がスッゴイですね。正直怖い…。

◆『音泉』 新番組!『スクラン二学期 ウィークエンド』
28日からスクランWebラジオが始まりますね。沢近が出たらいいなー、と思ってたんですが、第1回はサラと晶だそうです。とりあえず録音はしておきますが、早いとこ沢近も出して欲しいところですな。byスクランドラマCDでは「沢近編」が一番デキがよいと信じて疑わない管理人より(マテ

◆ マリア様がみてる Webラジオ 第3回  『公開録音でごきげんよう』
マリみてラジオもついに第3回。バックナンバーは4話ごとに消えていくそうなので、まだ聴いてない人は早めに聴いておきましょう。今回のゲストは「清水香里さん(二条乃梨子役)」とのことで、乃梨子好きの私にとっては嬉しい限りですね。今回もキッチリ録音して、通勤時に車で聴かせてもらうとしましょう。

◆キミキスラジオ 配信開始!<音泉>
というわけで、月曜日の項からキミラジ聴けます。私は、今は聴く暇がないのでとりあえず録音しておいて、今度通勤時の車の中でじっくり聴くことに致しましょう。てか、最近は通勤時の順番待ちが増えてきたなぁ…。

◆マリア様がみてるWebラジオ 「第1回  紅薔薇づくしでごきげんよう」スタート!
祐巳役の植田佳奈さんをパーソナリティに祥子様、蓉子様を招いてのトークショウになっております。というか、OP曲と一緒に「ごきげんよう」……テラ懐かしい!!  というか、祐巳の声が凛にしか聞こえ(ry そして、祥子様はタイガーに聞こえ…ないな全然(ぉ こうして素の声を聴いていると祥子様役の声優さんはタイガーの役作りにかなり無理してるんだなーと思いますもん。

◆ARIA インターネットラジオスタート <音泉>
ネット巡回しながら聴くのに最適。和みます。

◆マリア様がみてる Webラジオ クリスマススペシャル
>出演: 植田佳奈(福沢祐巳役)、池澤春菜(島津由乃役)、能登麻美子(藤堂志摩子役) ブゥトン3人組(今は一人薔薇様だけど)のWebラジオです。ちょうど今聴きながら更新しています。てか、マリみてと言うよりも声優さんの素のお話ですね。アニメ終了後もドラマCDを聴いているので余り懐かしいという感じはないなぁ…。そろそろOVAの情報が欲しい頃ですね。


「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想(予定)
うたわれPS2 攻略(予定)
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc