春が大好きっトップパルフェ 〜ショコラ second brew〜ファンページ>パルフェヒロイン人気投票まとめ

パルフェヒロイン人気投票 まとめ

当サイトのパルフェ画像の著作権は戯画が所有します。無断転載を禁じます(c)戯画

パルフェヒロイン人気投票

 パルフェ人気投票まとめ
 パルフェ人気投票 結果発表

 パルフェ人気投票 コメント一覧



途中経過(1)
途中経過(2)
途中経過(3)
最終結果発表

途中経過(1) 06/02/04


本日は激しい2強対決となっている「パルフェヒロイン人気投票」の途中結果をご紹介〜。
まぁ得票数は見えているので、今日は主に送られたコメントなどをメインにいきましょーヽ(´ー`)ノ
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 里伽子 290 (37.8%) 里伽子さんがいい
ぐはぁー悩むuuuu玲愛か里伽子か…里伽子で
しょうがねぇなぁ・・・、里伽子は・・・
カトレア好きだけど、今は里伽子がいい!!
いい女だよ〜里伽子は(/Д`)・゜・
シナリオ込みで。愛しい不器用っ子です。
なんといってもパルフェは里伽子の物語!
里伽子が負けるだと?笑止!!
あのシナリオ、このキャラ、里伽子が一番!
里伽子の健気さにツボって言うか秘孔突かれた。
みんな好きだけど、一番幸せになってほしいから
感動をありがとーーーーーー
つーか里伽子以外考えられん・・・
里伽子さんのトップはゆずれない><
里伽子ED最高(;´д⊂)
里伽子〜・゜・(/Д`)・゜・。
里伽子には幸せになってもらいたいものです
やっぱり里伽子でしょ!
もう里伽子エンドを何回見たことか・・・
もうしょうがないなぁ、仁は。に泣く。
2択なんだけど……やっぱ里伽子かなぁ
最後にプレイして泣かされました(ノД`)
2 玲愛 269 (35%) 俺の目にはカトレア以外映らない
おいおい、一騎打ちかよ
今日はカトレア記念日!
未プレイだけどなんとなく!ちょっと瀬芦里っぽいし!
正統派ツンデレ
玲愛が一番
カトレアに一票!
玲愛を僕にくださいいっっ!!!!!!
ツンデレのこで初めて可愛いとおもったw
最初の頃にチラっとみせる気遣いがたまらん
好きだーーーッ!
やはりツンデレでしょうw
玲愛で決まりでしょう!
ここは川端さんに1票だ!(エ
すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
玲愛を1位に!!
王者に挑むのはきつい!
「あんた嫌ぃ」に何回癒されたことか、ありがとう玲愛
3 明日香 80 (10.4%) わたしまた胸のサイズが大きくry「恐い子…
すきだぁぁぁぁぁーっ!
一緒にお風呂gjkl;p\@:pふじこ
甘える明日香タン萌える
せんせ+てんちょ=せんちょ。かわいいなぁ。
すねっぷりが、イイ
4 かすり 59 (7.6%) 2トップには敵わないだろうが、目指せ3位w
好きだ〜
まじでタイプです
ストライーークゥ
好きー(・∀・)
好き〜ラブなの〜
表が無い
かすりさんとかけおちしたい!
3位は無理かなぁ…
笑わせてくれるかすりさんは最高!
かすりさんが存在から今の私が存在する
明日香に勝ちたい
ボケもツッコミもできるマルチプレイヤー♪
5 恵麻 35 (4.5%) 最強姉キャラ!!
ダメダメお姉ちゃんモエス
シナリオの良さは里伽子に譲ってもキャラとしては…!
仁溺愛時の恵麻さんが最高です
6 由飛 34 (4.4%) 姉のほうがいいのう・・・
盛り上がりが凄かったです
ずっと私にしときなよ?モエス
噂の歌姫が面白すぎ>∀<
運命の出会い
里伽子コメント多いよ里伽子(ぉ

実際は、里伽子へのコメントこの3倍くらい来ています。

得票数では玲愛と競っている里伽子ですが、コメント数ならもうぶっちぎりの独走状態…。
皆さんがどれだけ里伽子シナリオにうち貫かれたかを如実に物語っています(注:もちろん管理人も含む)

そして、その里伽子にわずか20票差で食らいついている玲愛も玲愛でまた珠玉w
シナリオの里伽子、キャラの玲愛とよく言われますが、それも納得の大善戦です。

3位明日香、4位かすりも戦前の予想通り。
ただ、ここもまだ20票差…逆転の芽はあります。がんばれかすり(負けている方を応援するのが管理人魂なのよw)

そして、現在一番激しい戦いを繰り広げているのは恵麻と由飛のビリ争い。

ていうか、そもそも由飛は表向きは正ヒロインなのにこのポジションはどういう事?
彼女のシナリオは正統派ながらもかなりの感動だったはずですけど…やはりちょっと天然系の性格がネックなの?

と、いうわけで、パルフェヒロイン人気投票はまだまだ始まったばかりです。
2月22日の締め切りまで、まぁまったりと行きましょうよ〜。パルフェなんだしさーヽ(´ー`)ノ

途中経過(2) 06/02/11


総投票数2423。いい具合に局地戦となっております。

つーか、1位と2位、3位と4位、5位と6位、接戦過ぎっ!
各キャラ、それぞれのライバルには負けられないと言うことか…。このまま最後までいくのかな〜。

最近のコメントもご紹介〜。
里伽子とカトレアは見た目少ないですが、実際はこの3倍くらいコメントが送られています。
TOPページに載せるために、涙をのんで削る…くっ、辛いぜっ!

順位 項目 投票数 グラフ コメント
1 里伽子 889 (36.6%) スマン玲愛!それでも里伽子なんだ!
里伽子切ないよ里伽子(/Д`)・゜・
里伽子ぉぉぉぉぉぉ
皆好き!でも里伽子は別格!!
里・・・里伽子ぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。
里伽子は不器用だけど、だがそれがいい。
涙ボロボロでました
すげぇ!デッドヒートだ!だが最後は里伽子が勝つ!!
幸せになってほしいと本気で思う
リカリンへ投票しろ投票しろ。
みんな好きだけど、ここは里伽子で
仁の嫁さんに一票。
ツンデレとしても玲愛より好みじゃ!
全世界が感動した!!
里伽子最高です!<br>パルフェは里伽子一筋ですよ〜!!
名セリフとあわせて完全勝利だ!
感動で一票入れてしまうよね。
また並んでる…突き放したらぁ!
ごめんよぉ みんななかなかに強力だったよぉ……
里伽子がんばぁああぁああぁあぁあぁ
もう、しょうがないなぁ里伽子は
一日一里伽子
里伽子♪里伽子♪<br>1位は譲れないっ
今でも思い出すと、胸が締め付けられるようです。
ばかなっ!?<br>私の里伽子が二位だと!?
ガンバレ真のヒロイン!
2 玲愛 886 (36.5%) かわいいもん・・・仕方がないじゃないか! 
玲愛かわいいよ玲愛
どうみても玲愛は俺の妻
玲愛が一番です
どてらイイ
あとちょっとで里伽子に追いつくのにぃぃぃ
カ・ト・レ・ア!!
一日一カトレア!
お帰りなさいませ、旦那様!
れあれあれあれあれあれあれあれあれあ〜〜
クイーン オブ ツンデレ
カトレアかわいいよカトレア
俺の中で貴方がキングオブツンデレだ!
なによ、負けてるじゃないのよ!
最強ツンデレ
玲愛以外もう見えないよ
玲愛のツンデレっぷりがたまりません><
そのツインテールで刺してくれっ!
玲愛1位キタ━(゚∀゚)━!!!!
3 かすり 192 (7.9%) 敢えてかすりを推す!
こんなに可愛いのにぃ…
かすりさん面白いよ〜
かわいくってお菓子も作れてユーモアもあるんだぞ!!
かすりさんの第一声に惚れました
鋭いつっこみキャラに一票。
劣性遺伝なんて
かっこよくてかわいい
初登場の時の声に・・・(ry
4 明日香 190 (7.8%) 守ってあげたいよ
このかわいさにこの巨乳!
え?彼女以外選ばずにどうしろと?ww
ある意味理想的な年下キャラ
こんなにいい娘はいない。
いや、絶対明日香だって!
小悪魔に乾杯!
若さで突っ走れ〜
あのおっぱいにかけて!(ry
明日香ちゃんから卒業できないなぁ
5 由飛 135 (5.5%) 天然だからいいの!
歌が普通に上手い。そら話題になるわw
メインヒロイン応援
天然美声キャラ最高ですよ〜
6 恵麻 131 (5.4%) ダメダメっぽいとこがいい!!
恵麻エンドの里伽子の手って、もしかして……?
未プレイだけどだからこそダメ姉に惹かれるのさ!
バカップル振りが最高です!
溺愛姉モエス(´∀`*)
がんばれ!ま〜姉ちゃん!
ダメな姉貴が好きだ・・


さ、今日はもう寝て、明日からついにショコラに突撃しますっ!

私が持ってるショコラの前知識。

////////////////////
・翠と香奈子のシナリオはパルフェと同等レベル。
・ただし、その他のキャラのシナリオはちょっと落ちる。
・システムがかなり悪い。
・主人公がかなり格好いい。

/////こんな感じ///////

さぁ、どうでるかっ!?




途中経過(3) 02/06/16

さてさて、今日の日記は「パルフェヒロイン人気投票」の途中経過です。
締め切りまで残り1週間を切り、ますます混迷の度合いを深める「パルフェ人気投票」ですが、今日から得票数を隠します。

最終日まで投票結果はシークレットとなるのでご注意ください。

総投票数:4234
順位 項目 投票数 グラフ コメント
1 玲愛 1595 (37.6%) 極上のツンデレをありがとう!!
悶えるほどに(・∀・)イイ!!
玲愛、本当にかわいいよね
真面目キャラとゆうのもいい
カトレアのアレトカ
ヤヴァイ、里伽子が・・・
稲妻で焦がしてくれっ
キャラではダントツ!
玲愛!玲愛!
Best of Tsundere!
2位が似合うな・・・
ファミーユのメイド服姿も(・∀・)イイ!!
ツンデレ最高♪
一番かわいいのはこの子です、ってか私のですよ?
ツインテールを制すものは世界を制すと思う
2 里伽子 1592 (37.6%) 里伽子に幸あれ。
感動作品ここに極めりって感じですよ
負けないで(つд`)
がんばれ りかこー!!
しやわせになってほしいです
もう、しょうがないなぁ
1日1里伽子!…玲愛も大好きですよ?
まだだ!まだ終わらんよ!
2005年の最高の贈り物
やっぱりシナリオで勝る里伽子が1番!
里伽子が2位なんて認めない
リカリ〜ン
あんたは、ほんとにいい人や。
負けるなガンバ
玲愛には負けんぞぉ〜!!
それでもりかりんがいい!<br>
まだまだ負けない!不器用っ子頑張れ〜!
この人以外認めませんよ?もちろん。
里伽子さんLOVEです。
敵に回したくないに一票
玲愛には負けられぬのだよっ!!
り、か、こ!!
トップ争い本当に激しいな<br>
3 明日香 304 (7.1%) ご飯三杯はいけます。
ちょ…ちょっと待ってくれ。
やっぱり明日香がいいです。
さりげなく委員ちょだし。
負けるべからず、だよ〜
わははー、えこひいきするせんせに感謝するがいい〜
明日香のことマジで好きなんですけど・・・。
この娘の笑顔が大好き
決してオパーイにつられたわけでわ(ry…
明日香かわいいよ明日香
胸に来るよね。この娘のがんばりも
4 かすり 300 (7%) かわいくってお菓子も作れてユーモアもあるんだぞ!!
かすりさんの第一声に惚れました
鋭いつっこみキャラに一票。
甘い声が好き
いいじゃんかすりさん
劣性遺伝なんて
かっこよくてかわいい
初登場の時の声に・・・(ry
ラヴ〜
「好きーーーーっ」に、やられました
かすりさんが好き。
なぜか、さんずけでよんでしまう
5 由飛 224 (5.2%) 天然美声キャラ最高ですよ〜
ビジュアル的には一番なんですっ!
天才肌でアーティスティックな娘に弱いので
ジークゆい!!
萌え萌えっす!!
天然いい
癒される〜
ゆい好きだ〜!!
6 恵麻 219 (5.1%) バカップル振りが最高です!
溺愛姉モエス(´∀`*)
がんばれ!ま〜姉ちゃん!
ダメな姉貴が好きだ・・
嘘だっ!!お姉ちゃんがビリなんて…絶対嘘だ!!


凄い激しさですね。見事に断層が出来てるし>1位と2位、3位と4位、5位と6位。

さて、これが得票率を隠すことによってどうなることやら?

優勝争いはモチロン、3位争い・ビリ争いも見物ですね(´・ω・`)

最終締め切りは2月22日(水)となっております。皆さん、最後の投票をお願いしますー。

最終結果発表


パルフェヒロイン人気投票 最終結果発表


<春が大好きっ>お勧めメニュー
Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
ドラマCDレビュー
小説レビュー サントラレビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
この青空に約束を―ファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票
FateSS人気投票
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc