春が大好きっ>お勧めCGサイトリンク集

お勧めCGサイトリンク集



コードギアス関連
コードギアス絵 「C.C.年賀絵 配布中」 TRIAL SPACEさん
寝そべりC.C.絵。>お持ち帰り・サイトへの掲載はご自由にw との事でサイト持ちには嬉しいですね。しーつー好きな管理人さんはお借りしてみてはどうでしょう?




コードギアス漫画 「ユーフェミア最強伝説」 漫画GUNP.JPさん
ナチュラルに先っちょをつまむコーネリアと、実は人間凶器だったユーフェミアに吹いたw というか、微笑ましい一幕ですな〜(笑

コードギアス漫画 「新刊サンプル」 鳴瀬ひろふみホームページさん
新刊3ページ分のサンプル公開。成年向けですよ。

コードギアス絵 「ヴィレッタ 裸セーター」 Digital Undergroundさん
ヴィレッタ可愛いよヴィレッタ!という事でエロいヴィレッタ。濡れてますなw

コードギアス絵 「ヴィレッタ 裸セーター」 蒲焼屋さん
微妙に照れ顔なヴィレッタさん。セーターがダボダボじゃなくて小さいのがエロスですよねw

コードギアス絵 「ヴィレッタ 湯上がりバスタオル」 みみみみさん
ヴィレッタは扇にはもったいないと思うがいかがなモノか!(マテ 個人的には変身する前の方がツンツンしてて好きなんですけどねぇ…。

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト キャラクタを追加
まだ今週分見れてない(TBSだから)ですが、「四聖剣」とか追加されてますね。4人まとめてですけどw

コードギアスフィギュア プロッププラス コードギアス ルルーシュ・ランペルージのレビュー
コードギアスフィギュア プロッププラス コードギアス 枢木スザクのレビュー
むぅ、こんなフィギュアも出てたんですね。ちょっと安っぽい感じもしますが、二人揃うとそれなりに格好良く見えます。


コードギアス絵 「カレンの胸を揉みまくりのミレイ」 AKAZAKI.NETさん
胸のポッチは仕様ですか、そうですかw 思うにアッシュフォード学園のスクール水着はエロ過ぎるんだよねぇ。シャーリーとかあれ着て校内走り回るなんて自殺行為(笑

コードギアス漫画 「扇の告白」 ヒゲナシさん
ねーよ!(笑 全く…あの扇のシチュエーションだけ考えると一体どこのエロゲかと…w

コードギアス漫画 「こーどぎあちゅ22話」 怠惰な日常さん
久しぶり登場のちびC.C.。確かにあの水着シーンは唐突だと思いました。ファンサービスとしては最高ですが!!!(笑

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. 第二弾リリース決定!!
サントラ1巻の方はすでに注文済みで届くのを待っているところ。 んで、こちらの2巻は>第1クールのOPテーマ、「COLORS -CODE GEASS OPENING MIX- 」(FLOW)も収録。との事で、シングル買おうと思ってた私には嬉しい誤算ですね。

コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2
TVサントラ
ビクターエンタテインメント 2007-03-24
売り上げランキング : 210

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コードギアス絵 「Yシャツ+パンツのC.C.」 40010Prototypeさん
Yシャツの透け具合がなんともまぁ…。やはりC.C.はいいね。ゴスロリ風もいいけど、こういうラフな感じの方がらしいです。

コードギアス絵 「コーネリア、ほんとはいい子。やさしい子。」 プラスチックガールさん 2/6より
ユーフェミアに膝枕されて幸せそうなコーネリア様。というか、ユーフェミアは中々いいモノを持ってますな(マテ

コードギアス漫画 「こーどぎあちゅ21話 例のオレンジ事件」 怠惰な日常さん
実は思ったよりも打たれ弱かったジェレミアと、思ったよりもサドっぽかったヴィレッタ。最近ヴィレッタは人気が上がりまくりですねぇ。

コードギアス絵 「新刊表紙絵 ヴィレッタ」 HAPPY WATERさん

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト 時間帯移動のお知らせ
今回の対象は北海道放送(HBC)です。コードギアスは結構細かく時間が変わるのでコマメにチェックしましょうね。

コードギアス絵 「裸セーター ヴィレッタ」 やまぐちほむぺさん
コードギアス絵 「カレン 2Ver」 鬼武致さん
コードギアス絵 「ヌゥとオレンジ」 クロイチゴさん
コードギアス絵 「制服の胸が透けてるカレン」 RYU-SEKI-DOさん
コードギアス絵 「コーネリア・リ・ブリタニア」 Jekyll-and-Hydeさん
コードギアス絵 「お見合いを心配しつつもピザ食べてるニーナ」 呉風webさん (Diary2/4より)
コードギアス絵 「何週間かぶりの出番に喜ぶ咲子さん」 プラスチックガールさん (2/5より)

コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2 3月21日発売決定!Amazonで予約開始。
詳細はまだ不明ですが、Vol01に続きVol02が登場。私は最近コードギアスにハマッタので、買うならVol01の方からかなぁ。こちらのサイトによると>挿入歌(4曲〜5曲)/Hitomi、酒井ミキオ 他
・BGM/中川幸太郎・黒石ひとみ など約20曲収録
となるようです(それ以外は不明)

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト ストーリーの第17話を追加
昨日ようやく16話まで見れて追いついた!!! 今週からは毎週金曜日をワクテカしながら待つことにします。いや、正直これほど面白いとは思いませんでしたよ>コードギアス。

コードギアス漫画 「超人スザク」 -騎士面-さん
誰もがビビッた今週のあのシーン。つーか、加速装置だったのか…(違ッ

コードギアス漫画 「こーどぎあちゅ 第20話」 怠惰な日常さん
私もあの話を見たときは「ああ…ルルがやられる!」と勘違いしてました(笑 どうせならカレンの猫も見たかったなぁ…。

コードギアス漫画 「C.C.を二人で辱めましょう漫画」 イズムニズムさん blogより。
C.C.ノックアウト寸前。この二人は鬼や!鬼なんや!!(笑

コードギアス漫画 「ナナリー丸秘大作戦」 -騎士面-さん
コードギアス絵 「カレン この衣装はエロすぎるお!壁紙」 アクアドロップさん
コードギアス絵 「カレン&C.C.水着姿」 成。さん  左バーより。
コードギアス絵 「ユーフェミア&ヴィレッタ」 secretlyさん 絵日記より
コードギアス絵 「16話ラストのマオとC.C.」 AKAZAKI.NETさん

コードギアス絵 「爆熱ッッ!!ゴォッドォォォフィンガぁぁー!てゆーかムネ邪魔ぁー!」 プラスチックガールさん 2/2より
コードギアス絵 「新刊表紙 ゴスロリC.C」 Cherry*pepperさん 2/2の日記より
コードギアス絵 「悪人面のルルとC.C.」 アクアドロップさん
コードギアス絵 「コーネリア殿下?」 五月荘さん
コードギアス漫画 「ユフィ」 怠惰な日常さん

コードギアス漫画 「ナナリー丸秘大作戦」 -騎士面-さん
コードギアス絵 「16話のシャーリー」 呉風webさん(ダイアリーより)
コードギアス絵 「ピザ食ってるC.C.」 MilkCandyさん


コードギアス漫画 「C.C.あの服は誰の趣味なんだろうか」 -騎士面-さん
コードギアス絵 「ヴィレッタ」 かすてるらさん
コードギアス絵 「ヴィレッタ」 みみみみさん

コードギアス絵 「犬耳カレン」 CRAZY CLOVER CLUBさん
コードギアス絵 「ルル&シャーリー」 Come Throughさん (Diaryより)
コードギアス絵 「15話のC.C.&ヴィレッタ」 鬼武致さん
コードギアス漫画 第17話」 怠惰な日常さん

コードギアス絵 「お団子髪型で尻丸出しのC.C.」 40010Prototypeさん
コードギアス絵 「裸 ヴィレッタ・ヌゥ」 Jekyll-and-Hydeさん
コードギアス絵 「ギルバート&アンドレアス」 クロイチゴさん

「コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー」 ナナリー主役のスピンオフ作品
先月のコンプエースでぶったまげたコードギアスのオリジナル漫画ですね。今月号の展開もかなりぶっ飛ばしているような感じ…(笑 良きにしろ悪きにしろ、とりあえずナナリーファンは必読ですね。

コードギアス絵 「病弱なんて設定にしなきゃよかったなルルーシュ」 AKAZAKI.NETさん
コードギアス絵 「エロ過ぎヴィレッタさん」 偽MIDI泥の会さん
コードギアス絵 「オレンジ&ヴィレッタ」 Uさん
コードギアス絵 「ヴィレッタ」 鬼武致さん
コードギアス絵 「15話裏の咲世子さん」 プラスチックガールさん
コードギアス漫画 「第16回」 怠惰な日常さん

コードギアス絵 「裸 ヴィレッタ」 クロイチゴさん
コードギアス絵 「ユーフェミア・リ・ブリタニア」 イズムニズムさん (Blogより)
コードギアス絵 「カレン」 鬼武致さん
コードギアス絵 「ちびしーつー」 成。さん

コードギアスDVD1巻発売 「超人気商品につき、お一人様1点絞り発動」
コードギアス 反逆のルルーシュ DVD1巻発売 “全力”や“オレンジ”は見かけなかった
いよいよ発売のコードギアスDVDですが、アキバでは>『超人気商品につき、お一人様1点絞り発動』などかなり売れているようですね。私も今日届きましたけど、値段のわりに特典が多くて良かったと思いますよ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コードギアス 反逆のルルーシュ DVD第一巻 【修正カット】
テレビ版を見る限りでは修正が必要なところなんてなさそうな感じでしたけど、やはりいくらかは修正点があったようです。まぁ些細な箇所ばかりですが、キチンと直してくる辺りは好印象ですよね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト キャラクター&キャラクター相関図を更新
良かった…相関図更新されたけどオレンジはまだ「死亡」にされてない(笑 


コードギアス漫画 「C.C. &ルル」 まだ未完成のHPさん
コードギアス漫画 「第15回」 怠惰な日常さん

コードギアス漫画 「フリル…ゴスロリ…この色ガキめ」 40010Prototypeさん
コードギアス絵 「ルルーシュがもしも皇族にいたら…」 poppoさん

PS3『リッジレーサー7』に『コードギアス 反逆のルルーシュ』のステッカー登場!
なんでもリッジレーサー用のステッカーが無料DLされているようで、その中にコードギアスのステッカーも含まれているとのこと。写真ありますけど、車体の上だからちょっと地味〜。フロントにドカっと貼ることも出来るのかしら?

Amazon : コードギアス 反逆のルルーシュ DVD第1巻 明日発売です (⇒コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト
いよいよ明日発売。1巻は1話のみの収録ですが、その分特典が豪華ですね。「設定集」「ポストカード」「コードギアス はんぎゃく日記出張版CD」と3つセットです。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏
バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

>今月だけはハルヒ最終巻と被ってるんですよね…。まぁ両方とも安いからいいけどw

コードギアス絵 「ゴスロリC.C.」 どらごにあさん
コードギアス絵 「カレンのパイロットスーツ」 AKAZAKI.NETさん 
コードギアス絵 「セシル」 蒲焼屋さん

コードギアス漫画 「シャーリー&C.C.」 イズムニズムさん (Blogより)
コードギアス漫画 「14回 キスの権利」 怠惰な日常さん

コードギアス絵 「ルルに斬りかかるスザク」 BACK TRICKさん
コードギアス絵 「おっぱいカレン」 Caramel*modeさん
コードギアス絵 「ピザうましーちゅー」 プラスチックガールさん
コードギアス絵 「シャーリー」 pieces of the moonさん (日記より)

オレンジよ永遠に「カムバック!オレンジ」コードギアスMAD
オレンジ特番。 オープニングから消えちゃいましたね、で笑ったw

コードギアス絵 「ゼロの仮面を抱えるカレン」 imoworksさん
コードギアス絵 「カレン パンスト」 K-DRIVEさん
コードギアス絵 「今週のシャーリー」 TOPIAさん
コードギアス絵 「ニーナさんこわいです。」 プラスチックガールさん
コードギアス絵 「C.C.ゴスロリ変装」 呉風webさん
コードギアス絵 「C.C.のびんぼっちゃまスタイル」 Hello! Futureさん
コードギアス絵 「C.C. ピザピザ」 ぐらっちぇ ぐらっちぇさん
コードギアス絵 「コーネリア様」 チキン記さん

コードギアス漫画 「ピザピザパイ8(最終話)」 面舵いっぱいいっぱいさん
コードギアス漫画 「第13話」 怠惰な日常さん


コードギアス絵 「コーネリア超エロ絵」 偽MIDI泥の会さん
コードギアス絵 「C.C.」 毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん
コードギアス絵 「C.C.」 AKAZAKI.NETさん
コードギアス絵 「C.C. 変装ってレベルじゃねえぞ」 ヘルフレグランスさん
コードギアス絵 「ゴスロリC.C.」 CATTISHさん

-YouTube- コードギアス エロゲ風MAD
ホントにエロゲみたいだ(*´Д`) コードギアスってそれ系の絵が多いのがよく分かります。


コードギアス絵 「しつこくヴィレッタ」 クロイチゴさん
コードギアス絵 「水着シャーリー」 Hello! Futureさん
コードギアス絵 「カレン」 愛狩人さん
コードギアス絵 「マオ」 AKAZAKI.NETさん
コードギアス絵 「ルル&カレン」 チキン記さん
コードギアス漫画 「12話あぶなーい」 怠惰な日常さん

コードギアス 反逆のルルーシュ DVD 2巻 Amazonでジャケット絵公開 (⇒コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト
おぉ!2巻はC.C.メインでドドーン!ですよ。公式サイトでもまだ詳細は出てませんけど、2巻は値段から考えて2、3、4話が収録かな?この辺はコードギアス人気が爆発し始めた頃なので、まだ録画してなかった人も多そうですよね(私含む)

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 コードギアス 反逆のルルーシュ 2
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-02-23
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

>1巻は予約済み、2巻も買います。ちょうどハルヒが終わるので、もしかしたらDVD全部揃えてしまうかも…(汗

コードギアス絵+ブロック崩し 「C.C.覗きか?」 HAPPY WATERさん
コードギアス漫画 「自慢のルル様」 GUNP.JPさん
コードギアス絵 「胸チラC.C.」 40010Prototypeさん

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト 「私の好きなエピソード!」 投票結果発表
1位は各所で話題になったあの話ですね(私はまだそこまで追いついてない(汗) それにしても総投票数1万5000は凄いなw

コードギアス絵 「ネコミミビキニなミレイ」 グググググさん
コードギアス絵 「ヴィレッタ・ヌゥ」 クロイチゴさん
コードギアス絵 「蓉子さまっぽいカレン」 pieces of the moonさん
コードギアス絵 「ピザ食べてるC.C.」 Spread-Pinkさん
コードギアス絵 「C.C. 彩色Ver」 Hello! Futureさん
コードギアス絵 「C.C. トップ絵」 キリヤドウさん

コードギアス漫画 「妹思い」 毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん
コードギアス漫画 「タイトル未定11話」  怠惰な日常さん

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト 「ちびボイス コードギアス」情報を追加
こんなの発売されるなんて知らなかったですよw ボタンを押すと各キャラが一つセリフを喋るとか…。セリフが一つってのがちょっと物足りないのと、C.C.のセリフはピザ関連にして貰いたかっt(ry

Voice I-doll ちびボイス コードギアス (BOX) Voice I-doll ちびボイス コードギアス (BOX)

バンダイ 2007-03-25
売り上げランキング : 214

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

痛いニュース(ノ∀`):ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ
まぁ歌い手からすればたまったもんじゃないでしょうけど、Blogで大っぴらに文句を言っちゃあダメだなぁ…(´д`; 逆に反感されるだけでイイコトないですし、そこはグッと溜めて次で見返すように頑張るのが大人…かも?


コードギアス絵 「新刊表紙 エロC.C」 怪奇日蝕webさん
コードギアス絵 「裸なナナリー」 Cherry*pepperさん
コードギアス漫画 「タイトル未定 第8回」 怠惰な日常さん

コードギアス漫画 「ピザピザパイ7」 面舵いっぱいいっぱいさん
コードギアス漫画 「上へ参ります 」 虹黒さん
コードギアス漫画 「タイトル未定 第10話」 怠惰な日常さん
コードギアス絵 「カレン 2パターン」 ねこねこはうスさん
コードギアス絵 「カレン 2パターン」 モリスオレンジルームさん
コードギアス絵 「C.C. トップ絵」 pieces of the moonさん

コードギアス絵 「忠犬カレン・シュタットフェルト」 realさん
コードギアス絵 「カレンと紅蓮弐式」 怠惰空間さん
コードギアス絵 「カレン」 AKAZAKI.NETさん
コードギアス絵 「C.C.と妹さん」 成。さん
コードギアス絵 「C.C. 口の横にピザソースが付いているぞ」 Cherry*pepperさん


コードギアス漫画 「9話 見えてるんだけど…」 怠惰な日常さん
コードギアス絵 「寝起きなC.C.」 かすてるらさん
コードギアス絵 「ヴィレッタ・ヌゥのつもり」 クロイチゴさん
コードギアス絵 「カレン」 愛狩人さん

宅配ピザのピザハット コードギアスキャンペーンスタート!
コードギアス壁紙の無料ダウンロードの他に、サイン入りグッズのプレゼントなどのキャンペーンもスタートしました。コードギアスイラストが入ったピザを注文してみたいけど、超ド田舎の我が家が宅配地域に入っているわけもなく…(´・ω・`)ショボーン


コードギアス漫画 「C.C. 鏡開き」 毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん
コードギアス絵 「C.C.アップ絵」 呉風webさん
コードギアス絵 「C.C.とか色々多数(初掲載)」 Uさん
コードギアス絵 「武闘派なちびっこカレン」 AKAZAKI.NETさん
コードギアス絵 「C.C.立ち絵」 愛狩人さん

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト ストーリーの第13話を追加
まだまだ全然追いつけてないけど、最近はPSPをフル活用して全力でコードギアスを見てるところですw 先週分の12話は無料配信されているので見逃した人は早めに見ておきましょう。というか、コードギアスは放送時間がコロコロ変わるので、予約録画する前の毎週のチェックは欠かせません(;^ω^)


最近の流行りは風呂場でコードギアスですね。早いところ最新話に追いつきたいですよ(汗


コードギアス絵 「オレンジ 全力でふんどし」 五月荘さん
コードギアス絵 「うろ覚えカレン」 漆黒のバゼラードさん
コードギアス絵 「カレンのHな絵」 かすてるらさん
コードギアス絵 「シャーリー」 呉風webさん
コードギアス絵 「カレン&ルル」 AKAZAKI.NETさん
コードギアス漫画 「タイトル未定 7話 ルル&カレン」 怠惰な日常さん

ピザハットの『コードギアス』ピザボックスが配達開始
なんで「ピザハット」と「コードギアス」がコラボなのかと思ったら、C.C.がピザいつも食ってるからなんですねw ピザハットも中々侮れんなw

コードギアス絵 「鏡の前のカレン」 40010Prototypeさん
コードギアス漫画 「ピザピザパイ6」 面舵いっぱいいっぱいさん

コードギアス絵 「そのキャラの名はカレンです」 Maruto! BLOGさん
コードギアス絵 「シャーリー」 AKAZAKI.NETさん
コードギアス絵 「コーネリア様のつもり」 クロイチゴさん
コードギアス漫画 「第6話」 怠惰な日常さん
コードギアス絵 「裸なC.C.」 かすてるらさん

コードギアス漫画 「アニメ11話ラスト直後のお話」 AKAZAKI.NETさん
コードギアス漫画 「5話」 怠惰な日常さん
コードギアス絵 漆黒のバゼラードさん
コードギアス絵 「うりぼーのかぶりものをしたC.C」 HAPPY WATERさん
コードギアス絵 「ぴざしーつー」 あるいおさん

コードギアス 反逆のルルーシュ TBSは本日26:18〜26:48放映
危ねぇ!!コードギアスは放送時間良く変わるからな…。TBS本日放送分は26:18からとなってますのでご注意をw 気づいて良かったぁ〜。

コードギアス漫画 「タイトル未定 4話」 怠惰な日常さん
ちびしーつー…(* ̄▽ ̄*)にゃは

コードギアス絵 「あけおめ カレンとミレイ。」 サリチル酸メチルさん

コードギアスコーナー 「だったら、創ってやるさ。池袋に負けないおれのコーナーを!」
ピザハット、大人気の生地「チージーロール」にぴったり 〜アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」タイアップキャンペーンも同時開催〜

コードギアス絵 「あけおめ絵 晴れ着カレン」 AKAZAKI.NETさん
後ろでしーつーもがんばってますw カレンの表情に色気があっていいですよね。

コードギアス漫画 「大晦日だよ!はんぎゃく日記」 イズムニズムさん
スミマセン、隣で年越しピザ食べてるしーつーが気になって仕方ないんですが…(笑

コードギアス絵 「ボンテージ しーつー」 大熊猫兎娘さん
色々とエロイしーつー。というか、もはや水着が意味をなしてないような…w

コードギアス 反逆のルルーシュ Wii・DS・PSPでゲーム化
あらら?3機種で出るのはいいとしても、PS2では出さないんでしょうかね? 一番売れそうに思うんですけど…。

今日のコードギアス
コードギアス漫画 「ピザピザパイ5」 面舵いっぱいいっぱいさん どこまでも頑張るしーつーが素敵(笑
コードギアス漫画 「ゼロ様の俺様日誌」  Square Meters さん
コードギアス絵 「悩ましい表情のカレン」 どらごにあさん
コードギアス絵 「カレン」 呉風webさん (Diary/12月29日より)

今日のコードギアス…最近カレンもいいと思いつつある自分((笑
コードギアス絵 「ゼロ、そのみどりいろ…なに?」 realさん
コードギアス絵 「C.C 表紙絵」 ハルトモさん
コードギアス漫画 イズムニズムさん blogより。
コードギアス絵 「カレン」  AZUMAYUKI WEB SITE さん
コードギアス絵 「制服を脱いでいるカレン」 あるちゅにっきさん

コードギアス 反逆のルルーシュ - 無料動画を配信中 - BIGLOBEストリーム
1月5日までの期間限定配信です。多少CMは入りますけど、登録など必要なしにすぐ見れるのは魅力ですよね。画質も十分綺麗ですw

コードギアス漫画 「ピザピザパイ4」 面舵いっぱいいっぱいさん しーつーの頑張りにマジ笑いましたw
コードギアス絵 「表紙 C.C/カレン &サンプル」  鳴瀬ひろふみホームページさん
コードギアス絵 「デフォルメしーつー」 AKAZAKI.NETさん

「コードギアス 〜ナイトメア・オブ・ナナリー〜」目の見えるナナリーが主役 大炎上さん
コンプエースで始まったコードギアスの新漫画ですね。どうやらオリジナルストーリーになっているようで…ナナリーが凄いことに!!なんかスゴイナw

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト DVD1巻の情報を公開!
DVD1巻は1話のみと言うことでお値段もお安くなっているようです。映像特典として>静止画像と音声で綴るピクチャードラマ。なるものが付属。また>コラムや企画満載のブックレット(16P)がついています。 の方も楽しみですね。他にも特典が多数付属と言うことで、とりあえず1巻は買っておきます。1話は録画できてないですしねw

B000JFY0QG コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日のコードギアス
コードギアス絵 「オマケ本表紙 裸なC.C.(他二人)」 CRAZY CLOVER CLUBさん
コードギアス絵 「メリークリスマス カレン&C.C. 」 Cherry*pepperさん
コードギアス絵 「新刊表紙 C.C.」 怪奇日蝕webさん
コードギアス絵 「クリスマス・・・待ちぼうけ?カレン」 いいわけ会社WEBサイトさん
コードギアス絵 「新刊表紙  C.C」 草薙工房さん

コードギアスは「2クール放送して、2クール休んで、また2クール放送する特殊4クール構成と最初から決まってた」 MOON PHASE 雑記さん
ということは、来年の春で1回最終回を迎え、また秋から第2期が始まるということでしょうか。なぜ変則スケジュールになったかは分かりませんが、計4クールという事で今コードギアスにハマッ手いる人には朗報ですよねw

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト コミック情報を更新
コードギアスのコミックって実は3つ同時に始まってるんですね。月刊Asuka版「反逆のルルーシュ」、月刊Asuka増刊「反逆のスザク」、月刊化されたコンプエース「ナイトメアオブ・ナナリー」 まぁそれぞれ主人公が違うわけですし、棲み分けは出来ているのかな…。昨日買った「反逆のルルーシュ」はアニメ準拠でソコソコ面白いと思いましたよ。

今日のコードギアス
コードギアス漫画 「ピザピザパイ3」 面舵いっぱいいっぱいさん
こちらのしーつーは非常に可愛いですねw というか、しーつーさん、微妙に自分が裸なの忘れてますが(笑

コードギアス絵 ルル「全力で見逃せ!」 Jekyll-and-Hydeさん
ルルーシュのギアス炸裂ー!「可愛いサンタ絵などは他のサイトで補充してください」との事です(;^ω^)

コードギアス絵 「新刊表紙 C.C.水着」 ぽよぱちょさん
水着に着替え途中のしーつー。半脱ぎですw

コードギアス絵 「カレン近立ち小K」 ▼CAFE-CAT-CAFE▼さん
格闘ゲー風に乳揺れしそうなカレンw スタイル抜群すぎです…。

コードギアス絵 「ネコミミカレン」 AKAZAKI.NETさん
コードギアス絵 「カレン」 クロイチゴさん

コードギアス漫画 「C.C..プリ尻ドアップ」 40010Prototypeさん
いきなりプリけつのドアップで驚いた(笑 そして、漫画の続きを見てルルーシュの策略に驚いた(笑

コードギアス漫画 「ピザピザパイ2」 面舵いっぱいいっぱいさん
しーつー可愛いよしーつー! 実はこの二人仲いいなw

コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻 全力で買いに行け!
どんな感じかと注目していたコードギアス漫画版のレビューです。どうやらアニメをトレースしたストーリーになってる模様…。とりあえず全力で買いに行くとしますか…。

コードギアス―反逆のルルーシュ (1)
マジコ!
角川書店 2006-12-26
売り上げランキング : 91

「コードギアス」が年末年始限定の反逆〜全力で無料視聴せよ
おぉ!BIGLOBEがんばるなぁ…。>実施期間は12月27日10時〜2007年1月5日24時 との事で、その期間なら1〜11話を全て無料で試聴できるそうです。BIGLOBEは登録とか必要なしにすぐ見れるからいいですよね。見逃していた人はこの機会ににぜひ。

今日のしーつー
コードギアス絵 「マシロとC.C.でクリスマス絵」 イズムニズムさん
コードギアス絵 「振り返りC.C.」 怠惰空間〜ぐだぐだ日誌〜さん
コードギアス絵 「デレすぃーとぅー」 Staccato Squirrelさん

コードギアス漫画 しーつー「ピザピザパイ1」 面舵いっぱいいっぱいさん
歌ってるC.C.可愛いなw ピザピザパ〜イ♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 漫画版1巻 Amazonで予約開始  (⇒web KADOKAWA コードギアス 反逆のルルーシュ 第1巻
12月26日発売です。 Wikipedia を見る限り>連載:月刊Asuka 作画:マジコ! という事だけは分かりましたが、最近コードギアス関連をチェックし始めたばかりなので評判・絵柄・内容など全く分かりません。とりあえず買ってみますが…アニメ準拠のストーリーって事でいいのかなぁ? しーつー出るよね?

今日のしーつー
コードギアス絵 「C.C. スクール水着」 K-DRIVEさん スクール水着待ってた!
コードギアス漫画 「C.C. スクール水着」 Jekyll-and-Hydeさん スク水しーつー
コードギアス漫画 「冬の贅沢なお風呂 」 虹黒さん ピザ大好きしーつー
コードギアス漫画 イズムニズムさん しーつーとカレンの絡み

今日のしーつー
コードギアス絵 「C.C プリケツ」 よりみち web site:さん ぷりけつ
コードギアス絵 「しーつー 胸チラ」 40010Prototypeさん 尻でなく胸なしーつー
コードギアス絵 「しーつー色々」 H+Cさん 下の方に2枚。ピザと尻w
コードギアス絵 「新刊表紙 カレン」 面舵いっぱいいっぱいさん カレンもまた良し!

コードギアス漫画 「その4 c.cだって退屈なんだよ…」 イズムニズムさん
(Blogより)その他「illust→コードギアス」にも2編の漫画が…。しーつーはワガママでいいな!

コードギアス絵 「ピザうまうま C.C.」  SEARCHLIGHTさん
(Diaryより) ピザうまうま♪ しーつーと言えばピザですね。つーかピザ食べたくなる…。

コードギアス漫画 「こっち見るな /猫まつり 」 虹黒さん
C.C.がバリ活躍(?)する漫画が2編。他にも「マンガ」の方にコードギアス漫画が多数ありました。要チェック。

コードギアス絵 「昨日のおケツぱんつカレン」 40010Prototypeさん
C.C.と共に最近はカレンも良いです。下から見上げているのでおぱんつ見えてるカレンですw

コードギアス絵 「新刊表紙 コードギアスファン…全ての人に御免なさい」 RED CROWN WORLDさん

今日のしーつー
コードギアス絵 「カレン」 怪奇日蝕webさん
コードギアス絵 「カレン」 AKAZAKI.NET-あかざきどっとねっと-さん

コードギアス絵 P P S *さん
コードギアス絵 Colorさん
コードギアス絵 Das Bruchstuck eines Traums.さん
コードギアス絵 「カレン」 五月荘さん C.C.じゃないけど…

今日のしーつー
コードギアス漫画 「40010Prototypeさん
コードギアス絵 「C.C.は尻キャラという認識で間違ってないですよね?」 SHIN-KUUさん (Diary 12/02より) プリケツ
コードギアス絵 「C.C.たん祭り。」 U-K血の池地獄めくりさん 裸注意
コードギアス絵 「NeverLandさん
コードギアス絵 「CRAZY CLOVER CLUBさん C.C.じゃないけどカレンさんもいいなw

コードギアス絵 「しーつー。 きつねー」 Foxy〜狐色〜さん
お茶目なC.C. ピザが髪の毛に付いちゃってますが(;^ω^)

というわけで、唐突に琴線に触れたC.C.のイラストを掲載しているサイトさん特集。 アニメ見る前からC.C.見るのが楽しみになるほど、どれも素敵ですw
グググググさん
realさん (11/17、11/11、11/09)
マメトリさん
Cherry*pepperさん(11/26、11/24)
カガリビさん (11/11)
[::: chaos diesel :::]さん

今日のしーつー
40010Prototypeさん ぷりけつ!
K・A・Pさん
P P S *さん

コードギアス漫画 「反逆のフルーチェ」 ヘルフレグランスさん
緑髪つながりキター!というか、C.C.のイメージ壊れまくりですなw もちろんいい意味で(笑

今日のC.C特集
ホビージャパン1月号の『コードギアス』イラストがエロい件
エ、エロス過ぎる…(´д`; これが噂のC.C.エロ水着か…(マテ

るちぴこさん
いつも「うたわれ」でお世話になっているマメトリさんの本館サイトです。ピザうまうま♪なC.C.(・∀・)イイ!!

ASGOさん
>C.C.の尻がえろい記念 との事で、ホントエロイっすねw

TOPIAさん
昨日は見逃してたんですが>CCブロック崩し(18禁)があります。正直言いますと、私、このブロック崩しゲームというものが大の苦手でして…いつも最後までクリアできないんですよw それでも!今回は耐えた堪えた頑張った!苦節8回の挑戦により意地だけでクリアしましたw エロ絵の力は偉大だ…(マテ


ToHeart2


ToHeart2  「ささらエロエロ抱き枕画像」 魔法のかんづめ〜magical canned〜さん
(右メニューのpillowから) なにこのエロさっ! 特にサンプルのアップ画像ヤバ過ぎる!

ToHeart2 「ささら過半乳」 妖精漫画社さん
ToHeart2 「花梨過半乳」 Heaven Stairsさん
過半乳(一発変換キタコレw)とは、>危うく乳首まで見えてしまうんじゃないかという程のギリギリズムを追求した半乳のことだそうです。エロの極地!? つーか、ささらさん見えてますよw

ToHeart2漫画 「LOG HEART ACT9 まいっちんぐ タマお姉ちゃん!?」 S-FORCEさん
「まいっちんぐ タマお姉ちゃん」もいつの間にかその13…。最初から見ると読み応えありまくりですね。

ToHeart2絵 タマ姉大開脚 パターン色々 なま搾りさん (6/17日記)
エ、エロすぎじゃね、これ?( ゚д゚)ポカーン 特に真ん中の「水攻撃」マジヤバス!すごい。

ToHeart2絵 タマ姉と桜 Recycleさん
むぅ、これはよいタマ姉ですね…。クリックすると大きくなるのですが、髪の流れなどが自然で「春風」が見えます。これから巡回サイトにいれさせてもらおっと♪

ToHeart2 よっち 稚的遊戯さん
>体操服ブルマ下乳半ずらしパンチラ口くわえヘソ攻撃 と言うことで全部入りで破壊力抜群です(笑 それとこちらのサイトさん、CLANNADのフリーアイコン置いてあってかなり可愛いです。CLANNADアイコンを探している方はぜひ。


ToHeart2漫画 「まいっちんぐ タマお姉ちゃん!?」 S-FORCEさん
ToHeart2漫画、その6まで公開されていて読み応え十分です。6話にしてついに主役のタマ姉が出てきて、お姉さんキャラのパワーを見せつけています(主にスカートのパワーですがw)

ToHeart2 ささら先輩 南国風水着 CROSSROADさん
もうすぐ夏ですね〜、と感じてしまう”たわわな”胸がよい感じ(マテ 積まれて久しいToHeart2ですが、各イラストサイトさんの影響で”ささらだけ”は何となくキャラが掴めて参りました(ぇ? それと、あまりにひっそりと書かれていたので気づかないところでしたが、CROSSROADさんは本日で5周年との事です。6年目も頑張ってください、おめでとうございます〜ヽ(´ー`)ノ 

◆委員長VSいいんちょ? (ToHeart2) kusukusu7さん
新旧ToHeart対決? ToHeartはPS版しかプレイしたことありませんが結構好きでした。レミィが良かったような…。

◆脚で何かをいぢるタマ姉。 Caramel*modeさん
エロスだぁ〜。最近微妙にToHeart2をプレイしたい今日この頃。最初はやっぱりタマ姉からだなっ。

◆ToHeart2 まーりゃん先輩  妖精領域さん
一応18禁。「……なかなかやるな、たかりゃん〜」ってまーりゃん先輩ってこういう人なの? 積んだまま全然プレイしていないから(OPのみ)分からなかったよ…。

◆ToHeart2カウンター SURREALISTIC POINTさん
おぉ!いつの間にか復活してらっしゃったんですね! うちのセイバーさんと凛はこちら様から借り受けているものです(*´∀`) 復活おめでとうございます。でもなんで今まで気づかなかったんだろう…?
セイバー凛

◆ToHeart2 「おしりんちょthe完成版」 まーち裏庭さん
どう見てもお尻です、ありがとうございました。そこはかとなくエロスですね〜。プリンとしたお尻が特に(ぉ

ごきげんよう、ささら様(*´∇`) KNIGHTSさん
ポリポリ。やるなぁ…(^^♪

◆ ToHeart2 まーりゃん先輩  Snow Rainさん
というか、Snow Rainさんの絵は爽やかにエロイと思う今日この頃。アオリ視点のまーりゃん先輩は爽やかでした(マテ 「ちょ、まーりゃん先輩パンツ見えてるって!」(;^ω^)

◆たま姉 アナタのためにはかせてないワケじゃないんだからっ! He@ven St@irsさん
画像にカーソル合わせると「アナタのためにはかせてないワケじゃないんだからっ!」と出て、最初何のことだか分からなかったんですが、画像をクリックしてみて納得。エロスですね(w

◆ToHeart2 ささらさん Flash  le Rouge/赤色染料。さん
右下のFlashささらさん、可愛すぎですよ…(*´Д`) 絵が上手なのもさることながら、表情がコロコロ変わったり、セリフが次々と出てきたり、仕舞いには自分で考えたセリフを喋らせたり出来ちゃいますよ! スゴイ!

◆バニーささら「今年はうさぎ年でしたよね。 え、違うんですか?わ、私ったら恥ずかしい…」 CROSSROADさん
良い乳ですね(ぉ バニーを描きたいという気持ち、よくわかります。てか、ToHeart2まだプレイしてないのに、最近ささらってどんな娘なのか大体分かってきたのがちょっぴり悲しい(w

◆ToHeart2 ささらさん、夕焼けをバックに。 月光妃人さん ←リンク間違ってました(汗 ゴメンナサイ。
お初の紹介ですね。緩やかな笑顔のささらさんがスゴク(・∀・)イイ!! 夕焼けになびく髪とか雰囲気出てますよ。

◆ささらさんをFlashにしてみた  White Bell'zさん
Blogにて。うわー、ちょっとした動きでも、普通のCGよりもずっと新鮮ですよね。このささらさんを見てると、何故かKanonの音楽が脳内に響くのは雪のせい? 

◆ToHeart2漫画 「フォーハート#11」 Heaven Stairsさん
あぁん。このみも可愛いなぁー。他にも冬コミでのフォーハートについてのご紹介もあります。あぁん、フォーハート欲しいなぁ…。同人誌ってヤツを初めて買ってみようかしら…。

◆ToHeart2 ささらさんトップ絵 ブルマで頬染め  妖精漫画社さん
ささらさん3連発と言うことで、ブルマなささらさんが良いです。ナイスブルマー(マテ 前回トップ絵の「発熱中〜」ってのも可愛くて良かったけどねー。

◆まーりゃんらしき人物。  5年目の放課後さん
こ、これがちまたで噂のまーりゃん先輩なのか!? よく分からないけど確かに破壊力ありそうですね…。 は、早くTH2をプレイしないと巡回が怖い〜。

◆ToHeart2 ささらさん笑顔 Citron Mixさん
ぐはっ!ささらさん、こんな風に笑うのですか…? というか、クーデレだと思っていたからイメージと違いすぎる…。つーか、限りなくネタバレっぽいと思うのは気のせいでしょうか?

◆半脱ぎいいんちょ  こめどころさん
最近はToHeart2絵も見るようになりました(挨拶 こちらのいいんちょさん可愛いなー。絵コーナーにも良い感じのいいんちょ絵がありますよ、プロの方ですかね?

◆桜吹雪とささらさん 海の幸定食さん
ささらさん、良さそうですよね。なんとなくカレンに通じるところがありそう…(勘だけど) 早くプレイしたいけど。くーっ、時間がないー(w

◆ToHeart2漫画 「フォーハート#5」 Heaven Stairsさん
ナニこの漫画! レ ベ ル 高 杉 !! このみとタマ姉のやりとりに初めて同人誌というものを買いたくなった。これらのサンプルは冬コミまでの掲載らしいのでまだ見てない人は早めに見ておきましょう。 とらのあなで委託販売されるみたいなので、通販で買えるのかな?

◆XRATED ネタバレあります/ありませんバナー  kusukusu7さん
早速使わせてもらいましょう。なしにタマ姉がないのがちょっぴり残念。「春好き」では当分はなしの方向で行きますので皆さんヨロシク。
 

◆「うわーん、なんでもうTH2Xの画像が出回ってるのー!?(以下略)」ないいんちょ あるみかんさん
そりゃ愛佳さんも壊れるってもんですよね、和む〜。 各所でネタバレ画像が公開されてます。皆さんもご注意ください♪

灼眼のシャナ


◆シャナたんのお着替えに遭遇……どうする?  PNOグループのHページさん
ツンとデレでキチンと分岐があるというサービスぶり! そして私はもちろんツンで!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 後ろのヴェルヘルミナの表情が笑えますw


スクールランブル


沢近愛理と塚本八雲の対立にはドキドキしてしまいます 4040さん
沢近と約物対決と言えば、スクランの一番の売りですからね(違ッ 八雲に対抗意識を燃やす沢近が可愛いんだこれがっ! 今週のマガジンは久しぶりに沢近&播磨だったので堪能させてもらいましたよー。

鳥山明風スクールランブル 「らんぶるです!とりやま先生!」
ス、スゲー! ホントに鳥山明さんが描いたみたいですよ。漫画絵なのに何でこんなに綺麗に描けるんだろう…。

スクラン 八雲さんはいてない オリフィスさん
どうしても目が行ってしまうのは男のサガなのか? 意外と胸も大き(ry


ネギま


◆ネギま 「せっちゃん」 黒ソックス&スパッツ装備 He@ven St@irsさん
クリックするとスパッツ脱がせられるんですが、見事に は い て な い ! そうですか、スパッツの下は生ですか…。やるな刹那っ!(違ッ

◆ネギま 漫画 「ちうまんが」 ハルモニア*さん
ちう&茶々丸。今週のマガジンを読んでればなお良し。てか、ちうはいいやつだよ、うんうん。

◆ネギま絵 せっちゃん誕生日おめでと〜 Snow Rainさん
おぉ〜、今日は刹那の誕生日ですか。青空と笑顔と猫耳がいいですな。

◆ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム再販記念 壁紙配布中! ネギま!で遊ぶさん
賑やかで楽しい壁紙を公開されています。全キャラ総出でとても派手派手ですね。私も早速頂いちゃいました♪

●お気に入りネギまCGサイト 『hide and seek』さん
最近ネギまがマイブーム(ぉ) 毎週水曜日はマガジンの立ち読みが熱いのさっ!(なら買えよ・・) こちらのサイトさんは、とってもキュートな絵がスンゴイんです。 とりあえずセクシーいいんちょにちょっとグラッときた。いいんちょカワイイヨいいんちょ!(でも鼻血ぶーはどうかと思う・・・) 原作では結局お披露目できなかった『スク水セーラーネコミミメガネ』エヴァンジェリオン;´Д`)ハァハァ

●ネギま!せつアスブーム? 〜刹那と明日菜の軌跡〜【ネギま!で遊ぶ】
「神鳴流 浮雲・旋一閃」大解析は各所で紹介されているのでこちらを紹介。刹那と明日菜が徐々に仲良くなっていく様子が丁寧に書かれています。 6巻でお互いを苗字から名前で呼ぶようになってから、二人のツーショットが急増⇒せつアスブーム到来!? という流れですか・・・。そういや、これ見て思い出したけど、刹那って始めはツンデレ系キャラだったんだよね、1巻の頃。あの頃の刹那もよかったけど、今もいいなぁ・・・。ちなみに管理人さんはネギまでは刹那派です。昔はいいんちょ派だったんですが、最近出番がないしねぇ(w

●魔法先生ネギま!フリーアイコンリンク集
おおぅ!うちのフリーアイコンリンク集で紹介してないアイコンサイト様がたくさんありますー。まだまだ世には優れたアイコンサイトが多いんですね〜。 うちを参考にしてくれたとの事で嬉しい限りです。がんばってください〜。ほしのはてさんのこのドット絵可愛いですね。
管理人さん的「ネギま」お気に入り3人集。

●ネギま! 変わりゆく刹那のよこちち
あぁ、刹那かわいいよ刹那(;゚∀゚)=3ムッハー  というわけで、私はせつアス派です(挨拶 これを見ると分かるとおり、ちょっとづつ大きくなっているような・・・さっすが赤松先生。よく分かっていらっしゃる!

ARIA


萌えルート!さん 新トップ絵 「ARIA3人組」
萌えルートさん8代目トップ絵はんでもって さんの描いたARIA絵ですね。クリックで大きくなりますが、仲良さそうな3人娘がいい感じです。というか、真ん中の社長が…(笑

◆ARIA アリシアさん 不定期絵日記 Republicさん
青い目が綺麗なアリシアさんです。ホント、アリシアさんって癒し系キャラなんだからー。 仕事を休めないことによって荒んだ心はアリシアさんに癒してもらうのが一番ですね。私も録画してあるARIA第2期を早いとこ見なきゃ(汗

英雄王(?)アリシアさん りんから荘さん
Fate&ARIAのコラボネタ再び! 笑顔で「ぶぅうん(注:擬音」って感じですかね?(マテ アリシアさんなら英雄王にも負けないに違いない。

◆2005年最後はアリスで。 ほっといんくーる 2ndさん
ARIAといえばアリス、アリスといえばARIA。 >でっかい似てない気もしますが…… そんなことありません。似てますよー。ちょっと頬を染め気味なところとかいいね(マテ


◆祝 第二期決定!来年春もARIAだよ絵 路地裏萬亭さん
宙を舞う社長!?  まるで作者さんが描いているようなコミカル3人組ですね。第2期決定おめでとう!

◆ARIA風マリみて1年生三人組 「でっかくない委託です」 おんぷの絨毯さん
マリみてWeb漫画の第一人者にふさわしいイラスト(ぉ 個人的にはアタフタしている可南子がツボ。原作では乃梨子が一番好きなんだけどね。

●ARIA 透けちゃってます? 透けちゃってる? 4040さん
アップにすると透けてるのがよく分かる!照れるアリスがまたよし!

その他


武装錬金 斗貴子さんパンチラ絵 怪奇日蝕webさん
光悦とした表情の斗貴子さん。アニメでは鉄壁だったパンチラもw

武装錬金 斗貴子さん 「ハラワタをぶち撒けてみる?」  TwilightLyricさん
マウスオーバーでデレバージョンに。 あと、パンツはいてませんw

護くんに女神の祝福を! 「護と絢子さん」 Tomorrow never comes.さん
恋する乙女表情の絢子さんキタコレw

護くんに女神の祝福を!絵 「絢子さん」 NtyPeさん
小説のジャケットに採用されてもおかしくない絢子さん。鮮やかー。

護くんに女神の祝福を! 「自分の醜態を、護くんに見られて何ともいえない表情をする鷹栖さん。」 呉風webさん
(Diary10/15より)良い表情だ!!(笑 絢子さんはアニメになって色々な表情が見れるようになりましたよね。

FFT漫画 「アグリアス・オークスはプリンセスに憧れる」 バターチーズガールさん
(本日のお勧め)やべぇ、アグリアス可愛すぎる…w ファイナルファンタジータクティクス好きはみんな見るヨロシ♪ FFT知らない人はセイバーだと思ってみるヨロシ(マテ

乙女はお姉さまに恋してる 「貴子さんスク水壁紙」公開  たまらんちさん
おとボク1番人気と噂の貴子さん。 もしかしたらアニメを見ておとボクファンになるかもしれないので事前に壁紙ゲット! いいツンデレらしいですが果たして…?

SHUFFLE!絵 「ネリネ 靴下履き姿」Hot+Coolさん
シャッフルプレイしたことないけど、エロイポーズですなw あと壁紙サイズも公開されてますー。

戦国ランス絵 「山本五十六」 AQUA-ALTIAさん
鬼畜王ではランスの子ども出産イベントなどで優遇されていた五十六です。イメージ的にはトウカのような感じ? 私も好きなキャラなので戦国ランスでも活躍して欲しいですね〜。

油屋さん 白水着の女の子絵
一目見て、スッゴイ上手いなー、もしかしてプロの方かなー。とか思ったら「カワタヒサシ」さん(ToHeart2などの原画家さん)のBlogでした…orz さすが。

あやかしびと 全員集合絵 BACK TRICKさん
あやかしびとのイラストを描いているサイトさんってあまりいないから新鮮! 表がメインキャラで、マウスオーバーでサブキャラになります。絵倉庫には「あやかしびと」漫画もあってビックリw

蹴球無双  ヘルフレグランスさん
一目見て分かる、日本中が湧いたあの名セリフ(笑  やるなぁ。

トップ絵美麗 Riseさん
むぅ、これはよい胸ですね…(ぉ 

三人娘 「Wカップ?」 CRAZY CLOVER CLUBさん
私も大きすぎるのはどうかと思いますが、このくらいなら許容範囲かな?(ぉ ビキニにスカートって破壊力アリマスネ…。

スパロボ新刊 オリジェネ本サンプル公開 玉砕島オンラインさん
おぉ!ラミアさん本とはまた嬉しい感じで…。今年はオリジェネPS2も出るし、またスパロボが盛り上がりそうですね。魅力的なヒロインも多いし、同人誌の方も楽しみですね。

裸Yシャツ ゼオラさん オリフィスさん
裸Yシャツからチラリと見える胸がエロスです(w というか、ゼオラとメガネ…意外といいじゃないか(マテ

金髪ツインオリジナル ツンデレ娘  スカポン堂websiteさん
思わずトップニュースに持ってきてしまうほどの素晴らしいツンデレ娘だっ!! 金髪ツインに碧眼…思わず保存した!(マテ

よくばりサボテン 絢音さん Hard Flogsさん
ばりテンの絵、珍しー。そいういえば、絢音さんのシナリオまだクリアしてないんだよね…。何となくサブキャラっぽくて(汗

「とある魔術の禁書目録9&10」(著 / 鎌池和馬さん)のラフを掲載
おー!本編のイラストレーター自らがラフ画公開とは、ファンにとっては嬉しい限りですよね。私は「とある魔術の禁書目録」はまだ読んでいないのですが(お勧めされているので読む気はある)、このラフ画を見てかなり読みたくなりましたよ。というか、吹寄制理ってツンデレっぽくて良くない?

大神イラスト 「サクヤ」 BACK TRICKさん
は、半ケツー!? というか、やっぱり大神はかなり面白いみたいですね。気にはなってるんだけど中々手が出せない…w 絵倉庫の方には前回トップ絵のアマテラスもありますよ。

「車輪の国、向日葵の少女」より、灯花   焼けました?さん
Σ(;゚д゚)ハッ!!これが噂の極上ツンデレかっ!?  「車輪の国、向日葵の少女」を勧められるとき、必ず「springさんが気に入ると思います」と言われるのがこの娘なんですよね。「車輪〜」の絵は珍しいですし、まだ未プレイだけでご紹介しちゃいました。

◆てるおはるおDXさん
トップ絵に惚れた!なんてキャラかも知らないけど惚れた! 極上ですわ〜。

その他(2)



◆「ニート様がみてる」ふぁんさいと
ファンサイトが出来るほどの「ニート様がみてる」スゴイー! というか面白いもん、この漫画。 まだ未見の人で、マリみてかおとボクどちらか知っている人はぜひどうぞ〜。

◆スラムダンク漫画 MEGANE−KUN
メガネくん、カワイソス…(つД;)

◆Dead or Alive 4 キャプチャ画像ギャラリー
エ、エロス…。

◆それなんてエロゲ? DOA4 エロ画像リンク集
なんか壮絶に技術の無駄遣いをしているような気が…。 Illusionもこのレベルでエロゲを作ってくれれば売れるのにね(ソリャムリダ

◆漫画:デスノート -ドラゴンノートZ- [おもしろ]
竜崎なら不可能じゃなさそうだから不思議だ!

● このレベルの性玩具ロボットができるのはいつだろう
1枚目の写真、普通に人間だと思ってた・・・(汗 技術の進歩ってスゲェ!!

●蒸し暑いからぬぐー保管庫
なんかエロエロだけどほのぼのですね(謎 つーかちゃんとストーリーになってるのがスゴイっす! ついつい最後まで読んじゃう魅力がありましたd('-'*) 続きはまだですかー?

●スラムダンク 一億冊突破記念に朝刊6誌に全面広告掲載。
広告料金は定価なら1億6000万円とのこと、井上先生太っ腹です。 スラムダンクは面白さで言えば過去NO1作品。死ぬほど面白くて死ぬほど熱いっ! 1億冊売れるのも当然でしょう。密かに続編を望んでたけど……無理かなぁ。

 ☆イラストの拡大掲載ページ(繋がりづらいです)
流川&朝日新聞の「バスケットボールと、みんなに、ありがとう」は鳥肌が立つキャッチコピーですね。

◆はじめの一歩 -サッカー日本代表 鈴木編-
彼のガッツと黙々とボールを追い続ける姿は結構好きです。ただ最近はFWの数が多いから…。

● このレベルの性玩具ロボットができるのはいつだろう
1枚目の写真、普通に人間だと思ってた・・・(汗 技術の進歩ってスゲェ!!


「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
ドラマCDレビュー
小説レビュー サントラ感想
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
うたわれるものファンページ
うたわれるもの アニメ感想
うたわれるものPC版レビュー
ゼロの使い魔(予定)
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc