> 春が大好きっ~Fateとマリみて中心サイト~ この青空に約束を― ファンページ > この青空に約束を 人気投票

この青空に約束を―人気投票


人気投票スタート
途中経過(1)
途中経過(2)
結果発表
最終結果
後日談 アイコン漫画
※途中経過を飛ばして最終結果のみを見たい人は、「最終結果」を選んでください。


この青空に約束を― ヒロイン人気投票スタート!(06/04/03)


本日から、4月度の人気投票として「この青空に約束を―ヒロイン人気投票」を始めました。

今のところ順位はこんな感じ…、静と宮穂の1年生コンビは思ったより人気ないなぁ…。
現状は奈緒子がトップだけど、5位の海巳までは大接戦だし、この辺の順位は最後まで読めなさそうです。

順位 項目 投票数 グラフ
1 67 (24.1%)
2 52 (18.7%)
3 46 (16.6%)
4 40 (14.4%)
5 39 (14%)
6 19 (6.8%)
7 14 (5%)

締め切りは4月23日の23:59まで。
今までと同じく、一人1日1票(正確には22時間に1票)
その他に制限はありません。皆さんのお気に入りキャラへの投票をお願いします〜。



この青空に約束を― 人気投票 途中経過 (06/04/08)


順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 383 (20.6%) 猫かぶり完璧超人萌え〜〜
黒髪ロングであの性格…反則じゃないの?
最も仲間想いな会長には何度も泣かされた!
会長は1番じゃないといけない。
1 383 (20.6%) ( ゚∀゚)o彡日陰!日陰!
うざくなんてやいやい!可愛いんだ萌えなんだ!
ウゼェ嫁に一票。なんだかんだで一番泣かせていただきました。
海巳をやってから会長をやると、某シーンで海巳が愛しくなりすぎて困る。
3 300 (16.1%) 凛奈にしようか悩んだ 可愛いダメ教師という肩書きに負けた 後悔はしていない
あぁこのだめっぷりがイイ!たまに見せるマジモード?がGJ!
先生シナリオ超楽しい。ダメっぷりがたまらんw
4 289 (15.6%) うちは貴方の笑顔にやられました。
ヤキモチ焼いてる時とかむっちゃいいですよー(*´∀`*)
こいつは赤点(ヤバ)イの凛奈が可愛過ぎ(´д`*) 恋に落ちました…
5 269 (14.5%) 奴がこんにゃくの裏エースだ!
やっぱ茜ちゃんいいですね!隆史さんを困らせたりと面白いこですw
茜シナリオはずる過ぎる!ちくしょおお!好きだー!
6 115 (6.2%) あのしゃべりがいい!!
TOP3に入れたいけどこの子ビリってのはあんまりだっ
こんな妹がほしいよぉぉぉぉぉぉぉぉ
7 113 (6.1%) 宮かわいいよ。宮!!スナックカトレアも魅力的でした
なごみんじゃないけどえへへの顔が良いよねw
毒舌癒し系お嬢様最高!!!

奈緒子と海己が全くの同票!! 凄い!!

ここまでの経緯はこんな感じですね。

投票開始時、奈緒子はブッチギリ、海己は下位からスタート。
皆さんのプレイ状況が進むにつれて、海己がちょっとずつちょっとずつ順位を上げて…ようやく追いついた。

追いついた者の強みでこのまま海己が抜き去るか? それとも会長が再度突き放すか? 興味深い戦いになりましたな。

3,4,5位争いも激しい限り…ってさえちゃん3位かよ!Σ(〃▽〃)ビシッ

みんなダメダメ先生好きだねぇ〜。
個人的には宮穂がビリってのが納得出来ん…。でも静や茜がビリでも嫌だしなぁ〜。むぅ(汗


この青空に約束を― 人気投票 途中経過 (06/04/16)


あと、せっかくなので、残り1週間となった「この青空に約束を ヒロイン人気投票」の途中経過もペタペタと(*´∀`)

コメント抜粋したいけど、↑のアイコン漫画に時間録られて暇なし(汗
海己、強いね。
さすがメインヒロイン。さえちゃんも大健闘です〜。

総投票数:4312
順位 項目 投票数 グラフ
1 1141 (26.4%)
2 1125 (26%)
3 566 (13.1%)
4 507 (11.7%)
5 472 (10.9%)
6 295 (6.8%)
7 206 (4.7%)



この青空に約束を― 人気投票 最終結果発表 (06/04/29)


さ、今日は張り切って「この青空に約束を」人気投票の結果発表でもやろっか。
奈緒子先輩、珍しくやる気ですね〜。あ、もしかしてお金でももらいました?
み〜や〜。あんたいい度胸してんじゃないのよ。あたしがちょっとやる気を出せばみんな金かい!
まあまあ、その辺りは置いといて早いとこ結果発表を始めようよ。 ね、会長さん。
…まったく失礼しちゃうわ。コ、コホン!えー、今日は「この青空に約束を」人気投票の結果を発表します。海己、続きよろしく。
え、えー! わたしですか? え、えっと、人気投票は4月2日から4月23日までの期間で行われました。
海己よくやった。総投票数が6405、大絶賛のうちに幕を閉じたのよね。さえちゃんお願い!
なんと! 私が3位に入っちゃったのよねぇ。誰だ〜、圧倒的なビリ候補なんて言ったヤツー。
さえり〜。それネタバレ〜。
静。あんたはこんな風に空気読めない大人になっちゃダメだからね。
奈緒子先輩は空気を読めるというよりも、人の心まで読んでしまいそうですけどねぇ(ボソッ



7 267 (4.1%)
あのしゃべりがいい!!
TOP3に入れたいけどこの子ビリってのはあんまりだっ
こんな妹がほしいよぉぉぉぉぉぉぉぉ
成長した静が最高
静afterは天下を狙えるビジュアルだと思います!
猫好きやから・・・
250もらい!


6 424 (6.6%)
宮かわいいよ。宮!!スナックカトレアも魅力的でした
(*´∀`)b GJ
なごみんじゃないけどえへへの顔が良いよねw
とてもよい犬ッぷりでした。
my癒し系<br>
宮、かわいいよ宮
今クリアしてる3人の中ではトップw
毒舌癒し系お嬢様最高!!!
みゃーがいるからいい
可愛いじゃないですか。
宮かわいいよ宮
理由は...ないけど、気に入ったからw
いぢめたい(;゚∀゚)=3ハァハァ
宮が最下位なんて、だめだっ><
身近な友達に一人いると楽しいタイプの娘ですね。素なのか狙ってるのか分からない発言の数々がナイス(笑)
どんくさくてせせっこましくてえっちぃお嬢様に一票。
宮のこの順位は納得いかん…。
餌付けしたいです
Mっ気満点なお嬢様。一番、航と漫才してたなあ。
グループに1人 オチ要員に如何ですか
最もエロい娘。
いの一番に攻略。<br>ちなみにパルフェではかすりさんから攻略。


5 600 (9.3%)
コンプ記念に一票。続きは?ねぇ続きは?
茜いいよね!茜!
いいのかなと思いつつ
攻略不可能な悲運のみつあみと眼鏡の似合う少女w<br>
ここはあえて茜に1票
「南栄生島の電気ノコギリ」という二つ名はどうだろう
7人目の妻に乾杯
ゲームやってないけど、この顔は好きです
スバルみたいな、長い想いを内に秘め・・・みたいなキャラが大好物なので・・・。
奴がこんにゃくの裏エースだ!
海巳に追いつかれるー!ティンク怒った!
追加シナリオを出すだけの価値はあるキャラだと思います。
真のメインヒロインは茜だ
やはり茜だな!!理由はじつは一番健気なとこかな
茜いいよね!茜!古き良き昭和の伝統が満ち満ちて(ry
やっぱ茜ちゃんいいですね!隆史さんを困らせたりと面白いこですw
茜ですが何か?
茜でしょうやっぱ!
はったちゃけた幹事が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
「頼むから5分だけ黙ってくれないかな」とか言っていじりたい
全てをやり終えたら、わかります!(くぁ
おまけの枠を遙かに超えたシナリオでした!!
なぜだろう。気がつけば毎日茜に入れている俺ガイル。
体験版しかやってないけど
茜の順位が下がってる((;゚Д゚)ガクガクブルブル 茜ちゃんピーンチ!ということで一票・・・
7人目の妻、でももしかしたら最初の妻なのかもね
攻略させてくれー
最後の最後で真のヒロインに昇格
茜シナリオはずる過ぎる!ちくしょおお!好きだー!
まさかっ!な立場のキャラ
かぁいいデス(゜∀゜)
るんかわいいやつめ!
隠れヒロイン!!
どこにでもいるサブキャラだと思ってたら、こんなシナリオが隠されてたなんて・・・やってくれるぜ!
コンプした時、真の茜が・・・上昇の可能性はあるはず!!自分は最初から無呼吸トークにやら(ry
がんばれぇ〜(F9)
せ、せめて凛奈だけにでも〜
茜大好きだあぁぁぁぁぁーーーー
OHPの人気投票にも茜追加キター!!!!
茜にめちゃくちゃ癒されました
やっと公式で投票できるようになったょ〜
純夏…純夏ぁ…(;;)<br>と、泣きそうになったのは、最初だけ。
僕的には茜もぴんぴろりろりんですw
最後にあれを持ってくるのは反則だ〜
いいから静かにゆっくり、喋れ
茜ちゃんは“サブキャラクター”じゃないですよね!
実は健気なところがたまりません。
ご飯は続くよいつまでも
がんばれぇ〜(F9)
航は本当のことに気付かないままなんて、茜が不憫すぎます。
その傾きに乾杯
実は一番けなげだと思うんだけど。半年信じて支えるというのは、並ではできないかと。
航の言葉の応酬もよかったし、何より航を追い続けた根性に脱帽!
ラストー!


4 697 (10.8%)
凛奈なくしてこんにゃくは語れんぞ!!
うちは貴方の笑顔にやられました。
いや・・・この娘しかいないでしょww
ヤキモチ焼いてる時とかむっちゃいいですよー(*´∀`*)
シナリオは会長、でもキャラ的には凛奈で
クリアした順に入れてこ。
笑顔がかわいすぎる
かまってあげないとグレちゃいそうなのでw
どぼんしゅ?にウケたww
凛奈サイコォー!
こいつは赤点(ヤバ)イの凛奈が可愛過ぎ(´д`*) 恋に落ちました…
君の笑顔に約束を―などとキザに決めてみました。
奈緒子はしばらく大丈夫でしょう。ここは好きなキャラで1,2を占めるためにこちらを支援
やっぱ凛奈はいいね〜
久しぶりに感動しましたー
いいもの持ってるよ凛奈は
会長もよかったが凛菜もよかった
可愛すぎ
目指せ二位っ
F9可愛すぎます
まだ会長と宮しか終わらせてないですが、ご馳走は最後までとっておきますw
シナリオでは海己でしょうね。でも私は凛奈が好き。
ちょっと情けない甘えた感じの時が堪らん…!
私が彼女にするなら凛奈がいいなぁ。あの笑顔に惚れました。
凛奈しかいない〜!!
凛奈の笑顔が好きです。とりあえずそれだけあれば他には何も要りません。
まだやってないけど、とりあえず顔が好き。
りんりーん
I love you
いくら仕事で疲れようとも、凛奈の笑顔があればまた戦えます。
まだ凛奈しかクリアしてない…。あー、時間を時間をください!
キミの笑顔に乾杯
―She is the born of her MOE.
もう、凛奈なしではいられないように…なるって!絶対。行け、メルトダウンな都会っ娘!
凛奈の笑顔が、今の私の活力です。
声に心を奪われました・・・
女の子はシナリオで選ぶものではありません。笑顔で選ぶものです!!
30キロ地点からのスパートで上位3人をごぼう抜きだ!
笑顔の君に恋をした!!


3 748 (11.6%)
さえちゃん1番目!
さえちゃんかわいすぎ…( ´∀`)
歴代女教師ナンバー1です
こんな先生に甘えられたい...( = =)
ダメダメっぷりがたまらなくかわいい!!
まだプレイしてないけど体験版の印象で!
さえちゃん以外考えられねー
由飛につづき、沙衣里にはまる俺はダメこに弱いのかも
さえちゃん!アンタいつも可愛いけど茜パートでは一層可愛かったよ!!
先生っ!
かわいい
ダメダメ教師w
ガンバレさえちゃん!!
正直、一番期待していなかったキャラだったが・・・
さえりかわいいよさえりっ
さえちゃんカワイイよさえちゃん!
真のダメットさん参上
さえちゃんの意外な頑張りに1票。正直、かわいい。
凛奈にしようか悩んだ 可愛いダメ教師という肩書きに負けた 後悔はしていない
ダメ教師なさえちゃんがいいよ。・゜ °・(&gt;&lt;)・° ° ・。<br>
あぁこのだめっぷりがイイ!たまに見せるマジモード?がGJ!
何度もプレイしたくなるのは、さえちゃんだけかも。
発情期に入るさえちゃんテラモエスwwwwww
さえちゃんかわいい〜ダメダメ教師イイカモ
本気モードのさえちゃんに愛を感じました
この駄目教師め…好きだー!!
先生シナリオ超楽しい。ダメっぷりがたまらんw
悩み多き女子大生気分 気分ね
さえちゃんとしようよ!
だってだってだって離れられないんだもん〜
さえちゃんがというより12人の怒れる以下略のインパクトが
まー姉ちゃんじゃなかった・・・駄目教師最高!
ダメダメ教師ぃぃ〜!!
さえちゃんかわいいよさえちゃん
ダメダメ教師万歳!!
さえちゃんは俺専属の担任兼寮長。
実はこんにゃくはこの人の成長物語ですから
うはっ、この性格ツボだ
おおっ!さえちゃん3位だ!この調子でさらに上位を!
さえちゃん、かわいいよさえちゃん
さえちゃんかわいいよさえちゃん
2強との差がだんだん開いてきた
だめすぎて夏!やはー
TOPと150票差…<br>まだ行ける、まだ行けるぜさえちゃん
ダメ教師最高。
この教師はホンッと〜〜にダメカワイイよww
合唱前のさえちゃんが最高にイイ!!
教師としてはダメっぽい。だがそこがいい
こんな先生に出会いたかった。たとえダメ教師でも。いや、ダメ教師だからこそいいんだ。
さえちゃんかわいいよさえちゃん
「約束の日」のあの進行がすばらしい!
あのダメダメっぷりがステキすぎです。
メッチャ可愛いかった!
キャラ全員いい味だと納得。・・・でもやっぱりさえちゃん!
茜篇で航が立ち直った事を知ったときのはしゃぎ様がかわいいなぁ
負けるな!さえちゃん!
そのだめさ加減がたまらないのさ〜
さえちゃん最高〜〜≧∀≦
大好きだ〜!!
いつものダメっぷりといざというときの行動力の対比がすばらしい。
あ〜、ダメ教師っ、ほんっとに、ダメ教師、でも、愛せずにはいられない。


2 1801 (28.1%)
どがーん
あ〜M魂が♪<br>
奈緒子かわいいよ奈緒子
静編で不意打ち食らった・・・会長(泣)
あたしはね…お前の巣になれるよう、頑張るよ
会長にすべてをささげますw
猫かぶり完璧超人萌え〜〜
この(腹黒い)会長に一票を
黒髪ロングであの性格…反則じゃないの?
あんたは永遠に会長やw
海己と迷っただが、会長ルートが一番切ない…。゚(゚´Д`゚)゚。
会長ルートも良いけど他ルートもイイ
会長には惚れたよ・・・
当然会長!
かいちょおおおおお
静のシナリオ終盤で一気に奈緒子ファンに…あれ?
どがーん
俺は奈緒子のもの。
こんな人が身内にいたらなぁ...( = =)
EDがいいわ・・・
最強。
イイキャラばかりだけど会長がいい!!
心が満たされました(´∀`)
かぅわぃぃぃぃすぎぃぃぃぃぃ
奈緒子最高〜w
現時点では一番シナリオが良かった。
私にとってのラスボス。ツボでしたw
他キャラルートでも魅力十分
かいちょう
どがーん
無貌の神に聞こえます…
奈緒子かわいいよ奈緒子。性格と容姿がもろツボ。
会長が今のとこ一番かな?まだ海巳と凛菜残ってるけど。
奈緒子さんしかありません♪
この人以外いるのかと、小一時間……
航とそんな関係だったなんて・・・
生徒会長、やっほ〜い
笑顔が・・・w
テラカワイス
悩むなぁ・・・みんな好きだし
どがーん
最も仲間想いな会長には何度も泣かされた!
表裏のギャップがいいw
よっ、影の支配者
ラストの笑顔にやられました
(´・ω・`)
ズバッと解決!
1番に攻略してみたっ!!俺も幸せにしてくださいヽ(≧∇≦)ノ
好き過ぎ
誰のシナリオでも会長はかっこいい!!<br>今一番のお気に入り!
あの腹黒さと可愛さがよろしい
会長は1番じゃないといけない。
奈緒子愛。
やっぱ全体的に奈緒子さんがイイ!!
最後の笑顔・・・
『地獄に落ちな』<br>この一言で会長に<br>堕ちました。
惚れましたorz
キテル!会長キテル!
会長!会長!
ギロチンの鈴の音がぁ…
好きだあぁぁっぁああぁ
PSPでヴァルキリーやり直すのにエイミ使ってたから変に混じって(ぉw
かわいすぎですw<br>
くっ。海己に追いつかれてはならぬ!
俺の心は奈緒子のもの。
奈緒子と凛菜で迷うっ!どっちに投票すればいいんだ(ToT)
投票しろと言われている気がして…
ED後、彼女がつけた航の翼がどこまで力強く羽ばたいても、その傍に彼女の姿はあるんだろうなー
カッコイイよ会長!!
あたしは、お前を・・・ いつか、絶対に幸せにしてやるからな〜!!!
ナイヤさ〜ん
好きだ
会長はわたしのもの!
奈緒子最高〜〜<br>
五箇条に浮気の項目は追加されるのか!?
会長がトップから落ちてる!!
会長・・あなたって人はなんてすごいんだ・・
会長の笑顔は最高です(*´∀`)
溺れさせてくれ〜〜
かいちょおおおおお
あの笑顔にやられた!
ナイスキャラ
安泰かな、と思って凛奈に投票していましたが接戦になってきたので。
エンディングの笑顔で泣いた。あれは反則だよ・・
会長じゃなきゃダメなんだよ
いいねぇ〜、会長さん!
プレイ前は最下位だったのにいまじゃ・・・<br>
会長以外、考えられない><
最後の笑顔にやられました
最後の笑顔にやられました…
奈緒子は将来政治家になると良いと思います。航に大豪邸を築くため
海己より会長でしょ
会長の中の会長
M系地味っこに負ける訳にはっ
黒髪ロングの内弁慶萌え
会長!ヽ(`Д´)ノ会長!
みんな最後は会長の笑顔の元に帰ってくる。
会長カッコヨサス
あと少しなのに
いや、そりゃ、当たり前w
さえちゃんルートで凄くかっこよかったから
凛々しい!!
ラストの泣きながらの笑顔にグッと来た。
会長にはトップが似合うね
はじめてどうし
EDの笑顔は反則(●´∀`●)
会長しかないっしょ!
会長の逆襲開始っ
会長は一番でないとねw
あの笑顔は反則ですw
『もうひとつの青空』に約束を− !!
影の支配者最高
ある意味ツンデレ。奈緒子かわいいよな緒子。
一日一会長<br>会長ルートは幸せだなぁ
激しいトップ争い
凛々スィ!!
一日一会長<br>海巳置いていくから奈緒子もらって行きますね
会長の天下はいつになったらやってくるんだろう
負けられんっ!
会長にw
みんなの生徒会長!!
奈緒子の可愛さは異常。
一日一会長<br>少しずつ差が開いてきた予感
負けられん!まだまだぁっ!!
毒舌サイコー!
奈緒子様最高です 負けないでください<br>
静ルート終盤の奈緒子が可愛過ぎる。あれで航をあきらめたんだな…(ノД`)
会長、かいちょう、かいちょー!
1位の海己との差が広がってる煤i ̄◇ ̄;)
一日一会長<br>何故あと一歩というところで一位に手が届かない・・・!
キバヤシキターッ
会長は俺のもの(笑
姐さんに惚れました。
一日一会長<br>最高に可愛いヤな女です
どんどん離されてる
奈緒子の可愛さは異常。
海己はあげる。だから、奈緒子は貰う。
会長の笑顔は反則ッ
会長最高!!
最後まで会長ただ一人のために
さいこうですな
一日一奈緒子し忘れたorz
黒ストッキングがと笑顔が一番だと思うんだけどなぁ・・・。
キタコレ!!!
奈緒子の夫は俺
奈緒子命!!!!!!!!
まだ終わらんよ
一日一奈緒子<br>この僅かな差がなんとも
どんな手を使ってでも勝たせるよ!!
なおこ<br>〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!<br>
しょうがないなぁ会長はぁっ!
頑張れ会長
一日一奈緒子<br>もうすぐラスト
会長最高にいいですw<br>
勝てば官軍!!
会長ルートをやりなおしてみたけどやっぱり会長最高(><)
初めてのセックス相手が似てたから処女の所も・・
God save the queenという言葉が何よりも似合う
もう逆転は無理なのか!?
何だか「御意」と返事をしたくなる人だ


1 1868 (29.1%)
和むわぁ
茜も捨てがたいが、やっぱり海巳でしょう!!
流石ツンデレサイト…だが負ける訳には…
海己をくださいっ!w
人気は中途半端っぽいけどこういう娘が好きなのです。Fateの桜とか
海巳のよさがなぜ分からん!! (笑
第一印象から決めてました!まだ海巳シナリオはクリアしてないけどこの娘以外考えられないぜ!
やっぱりシナリオ的にはキャラクター達の背景が判るここでしょう。
この娘には1番泣かされた・・。
凛奈シナリオといい奈緒子シナリオといい、ほんとにお母さんみたいないい子だ
茜もだがやはり十年越しの恋がまたたまらん
第一印象から決めてました(><)
みんながいいけど海己が一番なんじゃーーー。
( ゚∀゚)o彡日陰!日陰!
うざくなんてやいやい!可愛いんだ萌えなんだ!
空気読めなくてもいいじゃないか!
今日も海己で、他のキャラも好きですけど。
海己なんか…海己なんか…俺の全部のくせにぃ!
うーみー
うみサイコー
あの過去が切ないんですよ
猟奇な幼なじみ万歳!
これだけは譲れん!
海己以外ありえません
星の海キター
ウゼェ嫁に一票。なんだかんだで一番泣かせていただきました。
海己ちゃんかわいいです!嫁さんになってください!
やっぱり海己っしょ。
凛奈ルートでの劇のシーンがよかった。
1日1海己〜。
うお!海己が二位に君臨してるっ♪頑張れェ!
奇跡の幼馴染に一票。
ウミが一番好きです。健気〜
今日も今日とてこの娘に1票!!
海巳ルートは素晴らしく泣けました。感動的でした。ありがとう!!海己!!
なかなかどうして、追いつけないな…
挿入歌が流れるシーンで感動しました。
海巳をやってから会長をやると、某シーンで海巳が愛しくなりすぎて困る。
発売前は凛奈がィィとかいってスマンカッタ!
後…少しっ!!!
あとちょいで逆転だ
他のヒロインも好き。でも海己が1番好き!!
もうすぐ1位奪えるぞー!
オレの手で海己を1位に
大人しめの美少女<br>が好きですので。。
気が付けば一番好きになってたり。
海己のウザ可愛さは異常!
海巳可愛いよ海巳
どのルートに行っても海己が愛しく見える・・・(・ω・*)
海己が一番!!
うみisNO.1
可愛いよ、海巳可愛い
海己を幸せにしてあげたい・・・
航のことを一番愛してるであろうこのジャージ娘に祝福を―!
この娘の健気さは販促気味ですよ…
地道に一票。会長を抜く!
エピローグタイトルにしてやられましたww<br>嫁に下さい!!
星の海ってロマンチックですね。
新婦海己のいじらしさは異常!
これが&quot;萌え&quot;ってやつか・・・
空気読めない日陰っ娘!!暴走するシーンなんか最高!!
うみぃぃぃぃぃぃぃ
よし、越えたッ
日陰なんていわせない、その明るさが君にはある!!
つぐみ寮という存在を一番端的に表してるのがこの子です。
だ、だいぎゃくて〜ん!?
一日一票
やっぱ海己でしょ
海己の体は無限の萌でできていた
よくよく見ると海己の名前が間違ってる件について・・・いや好きなんですけどね
ジュリエット海己に一票。
とうとう海己の時代がやってきたか・・わーい
だからお前は俺のものになれよ! 俺にとって都合のいい女になってくれよッ!
やらせはせん、やらせはしませんよ!
海己は俺のもの(マテ
全クリした後で言うのもなんですがこの娘を最初にやったのは失敗でした....
覚醒海己のエロさは異常!!
初めて幼馴染属性のすばらしさに気付きました!うーーーみ−−−−!!!
一日一海己
一日一回海己エンドが日課^w^
幼馴染はいいですね。海己なんか最高。
あれ?昨日までウザキャラだったのに…
やはりラスボスは強かった…
海己可愛いよ海己
海己は俺の嫁!
委員長にまけるな!!うーーーーみーーーー
海己ルートクリア後壁紙を凛奈→海己へ変えましたとも!
キャラだと会長と五分五分シナリオだとほぼ確実に海己!!
海巳に全てを奉げます。
海己最高!
徐々に会長を離しにかかっていけー!
暴走、暴走、暴走!!!
やる度に愛しさが増すよ
この子しか考えられない
海己可愛いよ海己
海己、かわいいよ海己
うーーーーーみーーーーーー
WE LOVE STAR SEA!!
段々好きになっていって、最後に爆発しました
うみなら勝てるそう信じてる
最高最強最萌
勝てる、勝てるぞぉぉぉ
海己ちゃんキャワキャワ
これこれ、こういう話が好きなんだよ
一番応援したい子ですよ…
海己がーんばれ
女神だこりゃ
もぉ、しょうがないなぁ海己は〜w
海己の演説がやっぱ一番好き。海己自身も、みんなの励ましも
海己ちゃんかわいいです!
ああ、もう何度見ても可愛いなぁ
神可愛い
私が人気投票で応援したヒロインで初の優勝?
星野海己さんに一票
つぐみ寮メンバーだけでなく、皆が作り上げた学園祭が好きです
未だに海己にドップリ漬かってます....。
うみ可愛いようみ
海己、ウザ可愛いよ海己
ずっとそばにいたこの子に一票
女神ダネ
パルフェのつまんない恋は航に結構当てはまってる気がする
ああ、長年の想いが成就するシナリオっていいなぁ
幸せになって欲しい子です
海Z可愛いよ海Z
海己は俺の嫁
キャラでもシナリオでもやっぱり海己!!
やっぱりラスボスは強かった!
説得シーンも演説シーンも好きです
健気な幼馴染は最高です
みんな好きだよ?でも…海巳が必要なんだ!
海己さいこう!
海己は俺の物!<br>
今まで我慢した分幸せになってください
他のヒロインのイベント見て海己に転んだヒト、少なくないんだろうなぁ…勿論私もですが
やっぱり海巳が好き
うみぃぃぃぃ
みんな、喧嘩してはいけない。 海己は私のですから
最後まで海己に投票します。幼馴染最高!
海巳のテレカとドラマCDほしいよー。管理人さん凛奈のやつと交換してー!
長きに渡って諦めていながらも夢見てた幸せ。彼女にはいつまでも笑っていて欲しいものです
見事だ。


最終結果



順位 項目 投票数 グラフ
1 1868 (29.1%)
2 1801 (28.1%)
3 748 (11.6%)
4 697 (10.8%)
5 600 (9.3%)
6 424 (6.6%)
7 267 (4.1%)



後日談



結局、海己に美味しいところ持ってかれちゃったってところかなー。
そ、そんな凛奈ちゃん。 ご、ごめんね。
う〜み〜。何を謝る必要があるの? あなたは私を破って1位になったんだから、もっと自信を持ちなさい。どーんとね。
そーそー。海己すごいよねー。それに、私も予想外に3位に入賞しちゃっうしさ〜。
……。
ちぇっ。さえちゃんに負けたのはちょっと悔しいな。序盤はかなりリードしてただけに特にね。
…………。
凛奈も頑張ったじゃん。たった50票差だから最後までずっとヒヤヒヤしてたんだよ〜。
…………………。







みや〜。なんで黙ってるの〜?
静ちゃん…。薄々感づいてはいたのですが、もしかして私たちって…人気ないんでしょうか?
ん〜? 人気〜? ………全然ないじゃん。
ああっ!! し、静ちゃん、い、言ってはならないことをぉ〜。
しず、人気なんていらないもーん。だから、みやも気にすんなー。
き、気になりますよぉ〜。実は虎視眈々と上位進出を狙っていたというのにぃ〜。
大丈夫。 しず、3年後バージョンならみやよりも人気あるから。
ああっ!! またまた言ってはならないことをぉ〜。


オチなしスマヌ…(o_ _)o


この青空に約束を ファンページへ戻る   春が大好きっトップページへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー
Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
ドラマCDレビュー
小説レビュー サントラレビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
この青空に約束を―ファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票
FateSS人気投票
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc