春が大好きっ> キミキスファンページ

キミキス ファンページ

キミキスのお勧めCG漫画、動画、面白画像、SS、壁紙などを総まとめ!

キミキス人気投票 好評のうちに終了しました(期間:6/2〜6/24)
キミキス人気投票 結果発表へ

キミキス
エンターブレイン 2006-05-25


キミキスファンページ メニュー
キミキストップニュース
キミキス関連で特に興味深いニュースをセレクト!

キミキスレビュー感想
キミキス&関連商品のオールレビュー。キミキス商品は逃さずチェック!

キミキス優良CG/漫画紹介
キミキス関連の素晴らしいCG/漫画サイト様をご紹介します。

キミキスニュース
キミキスのニュース記事を逃さず網羅。負けられません。

キミキス攻略
今のところ二見さんオンリー。あと、簡単なプレイのコツとかを掲載してます。


キミキストップNews!!



アマガミ絵 「森島はるか先輩」 デッドアングルさん
あけおめ。振袖姿の森島さん。ていうか、振袖が乱れすぎw

アマガミ絵 「今年もありがとうございました。 」 らむね瓶とびー玉さん
梨穂子&詞コンビ。指チュパ画像にはホントビックリしました…。

アマガミ絵 「計るなら胸囲♪(ウェストは許して!) 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ! さん
メジャー持ち出して計らせる気満々のぽっちゃりちゃん。バストなら自信あり!ってことですなw

アマガミ絵 「絢辻 詞」 不定期絵日記 Republicさん
大きいVerもあります。セピア調ですが迫力ありますね。

アマガミ絵 「七咲逢」 きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]さん
一番人気ぃーーー! ですよね、やっぱりw 残るは2人だけなんで来年も楽しみにしておきます。

アマガミ絵 「ヒロインの詞で締めです」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
良いお年を!な絢辻さん。来年はいよいよアマガミ発売だなぁ…。

『アマガミ』ヒロインとの休日デートに迫る - ファミ通.com
いきなりの指チュパ画像に噴いたw ちょっとこれは一体どういうシチュエーション? ぽっちゃりちゃんは積極的ですな〜。
アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き

エンターブレイン 2009-03-19
売り上げランキング : 97

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PS2アマガミ ソフマップ特典テレカは年上+ブルマ|アキバOS
さすがソフマップ!森島さんのブルマとかGJ過ぎる…! ちなみにメッセは七咲さん。こっちも侮れねぇ…!Σ(゚Д゚;ガーン

キミキス絵 「コミケ告知絵 二見さん」 没我ラクガキ絵巻 さん
風の中にいる感じの二見さん。スマートで二見さんらしい…。

アマガミ絵 「アマガミSDキャラ絵」 コクコクくらぶ通信さん
SDの可愛いキャラが総登場!どのキャラもいい感じッスね。特に森島さんがいいっすわ〜。

アマガミ絵 「棚町薫」 きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]さん
線画ですが薫さんは色気たっぷり。彩色されるのが楽しみですね。

アマガミ絵 「絢辻を壁紙風にしてみた」 コクコクくらぶさん
微妙に切なげな表情してる絢辻さんです。これはいい。

アマガミ絵 「森島はるかさん。ジャージブルマです。」 デッドアングルさん
ジャージブルマが恥ずかしくて、必死に隠そうとしてる森島さん。なんという良シチュだ!(笑

アマガミ絵 「絢辻詞」 きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]さん
カラーな絢辻さん。七咲さん、森島さんの次にプレイする予定です。(=3番目に好み)

東雲版キミキス 現在の結美編でシリーズ最終回
そっか…。星乃さんが来ちゃった時点で何となく予想は付いてましたけど…。うどんちゃん…(つД;)

キミキス絵 「咲野明日夏」 きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]さん
明日夏ターンが凄いボインになってる!?ていうか、そのポーズはちょっと強調しすぎじゃないの…?

アマガミ絵 「ドジなおねーさんは好きですか? 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
6人目ラスト、森島はるかキターー!個人的にも逢さんと同じくお気に入りになりそうです。摩央姉についでの姉キャラになるか!

キミキス絵 「新刊表紙?」 fuRAfuRAふらいでー!さん
探偵っぽいキミキスキャラたち。二見さんは探偵でも白衣なんですねw

PS2 「アマガミ」 公式サイト正式オープン
キャラクターとゲーム紹介ページが公開されてます。キャラ的には七咲逢森島はるかが図抜けてますね、私的に。

アマガミ絵 「甘噛みするはるか先輩」 TRUE SAMURAIさん
今のところ好感度NO1のはるか先輩。ていうか、6人の名前を早めに覚えてしまわないと!

『アマガミ』、システムとキャラクターを公開!! - ファミ通.com
ゲーム画面とキャラ3人が紹介されてます。ゲーム画面初めて見たけど、凄くキミキスっぽいですね。色々と新システムもあるでしょうし楽しみだなあ。

アマガミ絵 「どんどん描くよ〜! 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ! さん
二人目は桜井梨穂子さんですね。今回の6人は見た目はどれも好みなんだけど、まだ細かい性格が出てないから期待と不安が…w 個人的には森島はるか(一番右の人)がいいと思います!

アマガミ絵 「アマガミしちゃう 」 fuRAfuRAふらいでー!さん
6人のヒロインの中から棚町薫さん。今回は誰が人気になるんですかね〜。

キミキス-various heroines 4巻 8月29日発売。Amazonで予約開始。
東雲太郎さんの描くキミキスコミックス、第4巻は待望の二見さん編ですよ! コミックス派の私はこの4巻が出るのを一日千秋の思いで待っておりましたw ていうか、人気No1の二見さんが4巻にしてようやく登場ってどうなのよ…(*´Д`)

キミキス-various heroines 4 (4) (ジェッツコミックス) キミキス-various heroines 4 (4) (ジェッツコミックス)
東雲 太郎

白泉社 2008-08-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キミキス絵 「ともちゃん誕生日おめでとう! 」 ぐるぐる太陽さん
今日は川田先生の誕生日だったんですね。というわけで、水に浮かぶ川田先生。水着のラインがアダルティにえっちです。

キミキス絵 「 ともちゃん誕生日である 」 fuRAfuRAふらいでー!さん
こちらも誕生日記念で水着の川田先生。というか、川田先生の絵って大抵水着なのはやっぱ需要の問題ですかね…。

キミキス after days (ガンガンコミックス) 6月21日発売。Amazonで予約開始。
第4のキミキスコミックスですね。以前大炎上さんの記事で二見さんが主役というのを知って単行本化を待ち望んでいた一冊です。なんだか他のキミキス漫画よりもハッチャケた二見さんが見られるとのことで…楽しみッス!

キミキス絵 「運痴だってがんばるわ! 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
なにこのナカヨシエンド後のような爽やかな二見さんは! でも流れるような投球フォームが二見さんらしくない(笑

キミキス絵 「摩央姉 下着姿ご披露」 Heaven Stairsさん
着替え中〜、って感じの摩央姉です。乳首チラ見せというジャンルが流行っているとか…?

キミキス絵 「明日夏と海に行きたいなぁ 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
なんという願望…。そして水着の面積小さい…。そりゃ私だって行けるなら行きたいッスよw

キミキス絵 「たまにはオッパイ(直球杉 」 ぐるぐる太陽さん
胸だし川田先生。エロイ!

キミキス絵 「明日夏の半乳(半乳か?)」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ! さん
90万ヒット記念ということで珍しく露出中の明日夏ターン。あ、あれ…?ずっと見てるけど胸出しって初めて…?(じゃなかったらゴメンナサイ)

BIGLOBE、「キミキス pure rouge」全24話を2回に分けて無料配信
全話無料とは中々太っ腹ですね。期間が結構短いので見たい人は配信期間をよくチェックしておきましょう。

キミキス絵 「キミキスPLUSプレイ日記その6 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ! さん
6人目はうどんちゃん!2回目プレイですが順調にクリアしているようですね。PSPでキミキス…確かに実現してれば嬉しかったかも…。

キミキス絵 「(多分)明日夏の冒険その2 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
モンハン風コスチュームの明日夏ターンです。こういうの唯一似合いそうなのが明日夏ですよねw

NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
キミキスパソコンキタコレ!!! 種類はたくさんあるみたいだけど、個人的には二見さんブルーいいね!>キャラクターの天板刻印は「星乃結美」、「水澤摩央」、「咲野明日夏」、「二見瑛理子」の4種類…ということで、選ばれなかったヒロインがいるのは寂しいところ。うどんちゃんはともかく、祇条さんがいないとは…(ノД`)

キミキス絵 「キミキスPLUSプレイ日記その3 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
その1星乃さん、その2二見さん、に続いて第3弾は摩央姉です。ついでに昨日は摩央姉の誕生日だそうで〜。

キミキス絵 「摩央姉たんじょーびー♪ 」 fuRAfuRAふらいでー! さん
自室でリラックス中の摩央姉です。2月27日は摩央姉の誕生日だそうで…うそぉ!

キミキス pure rouge 二見瑛理子 ビッグタオル
アニメ版の絵柄ですが…これはヤバイ二見さんww 摩央姉のビッグタオルもあるみたい。

エビコレ+ キミキス発売 「ぜひ実験したいです」
当然のことながら秋葉では大人気!なんでも初日だけで通常版の初日販売本数と同等の約2.8万本を販売。 したとかw ベスト版でこの売れ行きは異常! アニメや漫画で新規にファンになったって人もきっと多いんでしょうね〜。

いまじんグループ | イベント・キャンペーン案内 キミキスキャンペーンのご案内
>1名様に「いまじんオリジナル PSP本体<キミキス・バージョン>」をプレゼントいたします。 二見さん専用PSPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でも1名様じゃ当たるわけねーーーーーー!! オリジナルペインティングってことはシールじゃなくてペイントされてるんですよね。世界で1台の二見さんPSP…ちょっと欲しいかも。


キミキス絵 「キミキス:エビコレ+キミキス祭り! 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ! さん
本日発売のエビコレ+キミキスを祝してキミキス絵サイトさんでの合同企画! まさにキミキス祭りといったオリジナルジャケット祭りですね。全ヒロイン分の9枚のパッケは壮観だ〜。

陸の琥嶋さん(星乃さん) キミ研さん(うどんちゃん) 厨房倶楽部Webさん(摩央姉) らんだむ すてっぷさん(二見さん) 白いパン屋さん2さん(祇条さん) okano SKY-HI!さん(菜々) fuRAfuRAふらいでー!さん(栗生さん) ぐるぐる太陽さん(川田先生 )

キミキス 等身大パネルとキス 「スタッフは見て見ぬふりをします」
そんな勇者いるわけねえええーーーー! ていうか、さすが秋葉は恐ろしい場所だ(笑 

ソフマップAM館「二見さんはスキルートもいいが、仲良しルートが神と思う」等「キミキスのあるある」を掲示
ソフマップがいいこと言った!! 確かに二見さんは好きルート(TRUEエンドみたいなもん)よりも仲良しルート(GOODエンドみたいなもん)の方がいいんですよね〜。ていうか、この担当の人絶対二見さんスキーだろ!(笑

キミキス絵 「ゆーみとあかり 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ! さん
キミキス&ToHeart1のコラボ絵。正ヒロインそろい踏みですが…この二人何となく印象が似てるなぁ…。なんとなくですけど。

「キミキス」2・14神風襲来 スカートおさえてみるけど竜巻相手じゃ意味が無い
懐かしの神風扇子ですね。 ソフマップ恒例のキミキス応援団も掲示されていますが… あれ?なんか二人足りなくね?メインヒロインの人と、サッカーの人…。柊ですら選ばれているというのに…(涙

キミキス絵 「ちょっと早めのバレンタイン絵」 fuRAfuRAふらいでー! さん
今年のバレンタインはキミキス発売日ですね!ということで、摩央姉のバレンタインです。

キミキス絵 「二見さん&摩央姉 どっちにするの?」 Piste6 さん
キミキスの絵師、高山箕犀さんの公式サイトです。エビコレ+キミキス発売記念でギロって感じのお二人さんw この二人に睨まれるとかなりの迫力ですね。

キミキス公式サイト 『エビコレ+キミキス』店舗別予約特典一覧を公開
廉価版なのに各店ともバンバン特典を付けてきて豪華ですね。私はAmazonなのでカレンダーになりますが、ソフマップの摩央姉&二見さんテレカも結構いいかも…。

『eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM』開発者インタビュー!
なんとAmazonにて特集記事が組まれちゃってますよw Amazonにも期待されてるんでしょうか?>瑛理子が照れながらチョコを食べさせてくれるシーンは是非見て頂きたいところです。ってマジスカ!? 二見さんが照れちゃうの!?

eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き

エンターブレイン 2008-02-14
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

>Amazonの特典は卓上スクールカレンダーとなります。

キミキス公式サイト 『ファミ通キャラクターズDVD Vol.5』では、エビコレ+キミキスを大特集!
1月18日発売のファミ通キャラクターズDVDはキミキスの綴じ込みポスター付属の特集号との事。公式サイトによると>『School Days L×H』を中心に、『涼宮ハルヒの戸惑』『エビコレ+ キミキス』『ナイトウィザード』などを特集!と書いてあるので、キミキスオンリーってわけではないのかな? DVDにプレイ動画ぐらいは収録してくれると嬉しいけど…。(ファミ通キャラクターズDVD Vol.5

キミキス絵 「あけおめ巫女キミキス」 騎士面 さん
巫女姿の摩央姉と明日夏ターン。ふ、二見さんは〜!?(涙

キミキス絵 「あけましておめでまお〜 」 fuRAfuRAさん
振袖を着崩し気味の摩央姉ちゃん。酔っ払ってますw

キミキス絵 「よだれ菜々 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
だらしなく居眠りしている菜々。下にスクロールすると地味に下着シリーズの新作でしたw

キミキス絵 「新刊表紙 二見さん」 ばるくりさん
少し誘惑してる感じの二見さん。スラっとしてます。

キミキス絵 「クリスマスの夜は… 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ! さん
復活した下着シリーズ。誘ってるような感じの星乃さん…さすが!

大炎上 | キミキス after days 光一と温泉で一泊することになった二見さん
なにこの面白そうなキミキス漫画w >微エロとギャグが相成って独特の雰囲気になってるのが最大の魅力であります。コミックはまだ先でしょうけど、これは要チェックですね。二見さんエンド後のお話というのも興味深いw


キミキス絵 「ともあすユリスマス!! 」 ぐるぐる太陽さん
クリスマスという事で大サービス!? 激しくエロスな雰囲気の二人です。ていうか、その露出度が高すぎるサンタ服は…(*´∀`)

キミキス絵 「クリスマス 届けこの想いしゅ〜とっ!」 fuRAfuRAふらいでー!さん
明日夏ターンと川田先生の元気なクリスマス! ていうか、ミニスサンタ衣装はいいですね〜。

キミキス絵 「季節はずれその2 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
水着姿の明日夏ターンとうどんちゃん。1日前にはこちらも季節外れな水着姿の星乃さんも

チャンピオンREDいちごVol.5発売「早期完売は確実と予想しております」
チャンピオンRED いちご Vol.5発売 特別付録は二見さんの色変えフィギィア
チャンピオンREDいちごの今号には二見さんのフィギュアが付いてきたらしいのですが…このポーズは正直どうかと思うんだ…(;^ω^) しかもスク水なのになぜかソックス着用だし…。けしからん!!(笑

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 01月号 [雑誌] チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 01月号 [雑誌]

秋田書店 2007-12-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キミキス pure rouge アイキャッチ集
おおおおお、こうやってまとめて見ると結構いいものですね。ていうか、アニメ版のキミキスはキャラデザは最高なんですよね…。

漫画版 「キミキス-various heroines 3(限定版)」 12月20日発売決定。Amazonで予約開始
漫画版 「キミキス-various heroines 3(通常版)」 12月20日発売決定。Amazonで予約開始
好調の漫画版キミキス3巻は祇条さん編ですね。今回も限定版が発売されますが、公式サイトによると特典は「キミキス valuable DVD」 との事で、声優さんによる座談会がメインになるようですね。価格はちょっと高いけど、DVDが付くなら限定版もいいかなぁ…。う〜ん、迷うところw

東雲太郎版キミキス 4人目のヒロインは二見瑛理子
俺のターン キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 4巻にしてついに!

「全国三千万人の二見さんと摩央ねぇファンのため、命をかけてゲット」
ソフマップよく頑張ったー!!!! 廉価版にテレカ付けるだけでも凄いのに、これはエロゲのテレカにも負けぬ素晴らしい絵柄ですw 二人の胸の大きさがハッキリ違うのがナイス(o^-')b (Amazon: エビコレ+ キミキス

お手ごろ価格でキスをひとりじめ!! 『キミキス(エビコレ+)』 / ファミ通.com
スクショがいっぱい公開されてますが、なにゆえ神風風景ばっかりなの?(笑 個人的にはバックログの追加が一番嬉しいですね。ていうか、今時のゲームなら必須なのに、なぜかキミキスでは出来なかったから…。

キミキス絵 「二見さん」 騎士面さん
じっと見つめてる感じの二見さんです。二見さんの必殺技は「じっと見つめる」だからなあ…アニメ版でももっと出番が増えて欲しいです。

キミキスpure rouge (1) (ファミ通文庫 K) 10月26日発売。Amazonで予約開始 (⇒公式サイト
予約開始というか、すでに昨日発売されてます(汗 アニメ版の小説化ということで今一つ盛り上がってないような気も…。

キミキス絵 「メガネな摩央姉ちゃん」 蒸気亭さん
大胆下着Ver。さすが摩央姉ですねw

キミキス絵 「明日夏ターン」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ! さん
初絵チャということで、明日夏ターンの冬服制服姿。 冬制服は何度見てもやっぱり新鮮ですね。

BIGLOBE 「キミキス pure rouge」 第1話の無料配信を開始
クリックすれば登録など不要ですぐに見ることが出来ます(CMが入るけど) >毎週土曜日更新との事なので見れない地域の人は早めにどうぞw

キミキス絵 「摩央姉 お風呂シーン」 4040さん
アニメ1話のあのシーンです。あれよりちょっと過激になってますがw

キミキス pure rouge DVD1巻 12月21日発売決定。Amazonで予約開始
賛否両論の嵐を巻き起こしたキミキスアニメ版のDVDです。個人的には言われるほど酷くはないと思うのですが、DVDを買うほどではないかな…。特典として>特製キャラクターCD1 、特別番組「キミキス pure rouge~もうすぐアニメが始まっちゃいますっ!スペシャル~」 が付属するとの事。

キミキス pure rouge (1) キミキス pure rouge (1)
小清水亜美.水橋かおり.池澤春菜.広橋涼.田中理恵.能登麻美子.野川さくら.中原麻衣 カサヰケンイチ

バンダイビジュアル 2007-12-21
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

>1話のみ収録でその分価格が抑え目になってます。


キミキス絵 「ヤングアニマルあいらんどの川田先生」 不定期絵日記 Republic さん
ヤングアニマルあいらんどの今号では川田先生の回が掲載されたそうで…アニメにも出番あるかな? ルートはないとしても出番多めだと嬉しいかな。

キミキス公式サイト キャラクターデザイン等担当している高山箕犀さんのHP『Piste6』がオープンしました!
というわけで、高山箕犀さんのPiste6がオープンしています。これから絵とかも公開されていくんでしょうね〜。

BIGLOBE、アニメ「キミキス」を1週間限定で無料配信 −1週間後に1話105円の有料配信へ移行
これで見逃してもとりあえず安心。最近はネットでの配信も本格的になってきたなぁ…。

キャラアニのキミキステレカがちょっとエロイ件について
アニメでもこのくらい気合いの入ったシーン…は無理かw オールキャラと紹介されているのに一人足らないのは酷いッス(涙

「キミキス pure rouge」OP主題歌~青空loop/marble 10月24日発売決定!Amazonで予約開始 (⇒キミキス pure rouge公式サイト
TVA版のキミキスOP主題歌です。まだ詳細は分からないけど、アニメが秋からだからタイミング的にはピッタリですね。

キミキス-various heroines (2) 9月28日発売決定!Amazonで予約開始
東雲太郎さん作のキミキス漫画ですね。本誌の方では第3部として「祇条さん」編が始まっていますが、2巻は「明日夏」編の収録です。ヤングアニマルの方は見てないので、コミックス発売されるの待ってました!

ドラマCD「キミキス」セカンドシーズンVol.3 祇条深月 9月26日発売決定!Amazonで予約開始
まだ公式サイトには情報が出ていないようですが、明日夏ターン・摩央姉に続いて祇条さんのドラマCD化決定です。この3本が出終わった頃にアニメが始まると予想すると、アニメは秋スタート? 

TVA 「キミキス pure rouge」 公式サイトがプレオープン
ヒロインとして「星乃さん」「摩央姉」「二見さん」の3人が画像付きで紹介されています。アニメ版はこの3人の誰かがメインヒロイン? 正式オープンは8月10日を予定とのことですので、その日を楽しみに待ちましょうか〜。

ドラマCD 「キミキス セカンドシーズン Vol.2 水澤摩央」 発売決定! Amazonで予約開始。8月22日発売
キミキスの第2期ドラマCDとして「Vol.01 咲野明日夏」に続いて、「Vol.02水澤摩央」の発売が決定しました。ドラマCD第1期>星乃さん、里仲なるみ+菜々、二見さんの3作だったので、2期のVol.03は祇条さんで9月発売がほぼ確定かな? 意表をついて川田先生や栗生さんというのも面白そうだけど…そうもいかないか(汗

東雲太郎『キミキス』祇条深月編第1話「ハプニングキス!」
摩央姉・明日夏ターンに続いて、連載が始まった「祇条さん編」のレビューです。ヒロインも早3人目かぁ…。祇条さんも悪くないけど、そろそろ二見さんも欲しかったなぁ…。

キミキス・画像倉庫
キミキス関連の雑誌紹介記事や広告画像を全てまとめた画像倉庫。知らない記事も結構あって…こりゃスゲーや!

『キミキス』アニメ化&ドラマCD発売記念イベント開催決定!
Lantisの公式サイトより。アニメ化&ドラマCD発売を記念してイベントを開催するとか。発売後1年が経過したキミキスですが、ここに来てアニメ・ドラマCD・ラジオ・漫画と急展開ですね。これは続編orリメイクの方もちょっとは期待できそうな雰囲気かも…。(ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏

キミキス -スウィートリップス- 実験から始まる二見さんの恋
「チャンピオンREDいちご」にて連載されているキミキス漫画の第2話…との事ですが、これ二見さんが主役なの!? こっちのキミキスは興味なかったけど、絵もキレイだしコレは読んでみたいなぁ…。チャンピオンREDいちごを買うのは恥ずかしいから、忘れずに単行本が出たら査収しますか…。

ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏 7月25日発売決定! Amazonで予約開始
キミキスドラマCDの第2弾シリーズは明日夏ターンから! というか、セカンドシーズンが出るって本当だったんだ…。これは、今年もキミキスには色々と新展開があると思っていいのかなぁ…。

キミキス 明日夏編最終回 恋のシュートを決めた二人
大好評で連載が続いている漫画版「キミキス」ですが、第2部とも言える明日夏編が無事ハッピーエンドを迎えたようです。内容についてはコミックス派の私は2巻が発売されたら確認するとして…気になるのは次のヒロイン…。もちろん人気No1二見さんであると信じたいです。つーか、二見さんだったら毎月ヤングアニマル立ち読みするよ!(買うと言わない辺りセコイw)

キミキス〜lyrical contact〜 星乃結美ら4人のヒロインが登場
昨日発売のキミキス(黒井みめい版)のレビュー記事です。黒井みめいさんという人、可愛い感じの絵ですが雰囲気はいいですね。個人的には星乃さんよりも>瑛理子さんのメイド姿とツンデレぶりも注目です。の方が気になる…。

キミキス公式サイト ガンガンパワードにて連載された「キミキス 〜lyrical contact〜」がコミック化になって発売♪
キミキス漫画といえば、ヤングアニマルで絶賛されている「東雲版キミキス」が有名ですが、こっちの方は内容的にはどうなんでしょうね。全くノーマークだったので単行本が発売されるのは嬉しいですし、こちらのレビュー記事を読む限りは悪くない絵柄に見えます。キミキスファンとして一応読んでおくべきでしょうか…。

淡くて甘い、キス−。大人気「キミキス〜lyrical contact〜」発売!黒井みめい先生描き下ろしモノクロイラストカードプレゼント!
とらのあなで購入すると描き下ろしのイラストカードが貰えるとのこと。まぁ貰えるものは貰っておく、という事で、購入予定があって近くにとらのあながある人は検討してみてはいかがでしょうか。

キミキス~lyrical contact キミキス~lyrical contact
黒井 みめい

スクウェア・エニックス 2007-04-21
売り上げランキング : 135

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた
乳尻太股と騒いでいる坊やにはわかるまい・・・時代は唇!! キミキス −various heroines−1巻発売
Amazonで注文したんですが予約が遅かったらしくて品切れに…(;´д⊂ チクショー!キャンセルして明日本屋で買ってきてやらぁー!!

大炎上 | キミキス 1巻 初めてのキスから始まる二人
キミキス1巻のレビューです。なんでも4話が特にエッチィとか…。

「特製キミキス1巻名場面ネーム集」は結構エロ目なシーンが大目なネーム集でした。 アフロの日記さん
とらのあなでキミキス1巻を買うと貰える「特製ネーム集」を写真付きでご紹介。なんかエロ本のネームみたいですね(マテ

キス…してみる? 「キミキス」コミックスvol.1 水澤摩央編ついに発売!
そういえばキミキスの1巻、今日届かなかったな…。楽しみにしてたのに(´・ω・`)ショボーン

キミキス 黒井みめい版最終回 星乃さんと二回キス
「ヤングアニマル」版のキミキスがメジャーすぎてすっかり忘れてましたけど、そういえばキミキスの漫画ってもう一個あったっけ(マテ 見た感じ絵は好みだし、二見さんはツンデレだしで中々好印象。4月に単行本が出るのなら買ってみようかな…。

Amazon : キミキス-various heroines 1巻 明日発売 (⇒MANGAOH  サンプルページ
こちらは有名なヤングアニマル版。単行本派

「キミキス」フィギュア@WF2007冬
ワンフェスのキミキスフィギュア特集です。キミキスフィギュアはかなり数が多かったんですねぇ…。摩央姉二見さんばっかりですけどw

「キミキス」1巻発売記念!東雲太郎先生描き下ろしを含む特製名場面ネーム集をプレゼント!!
もうすぐ発売のキミキス漫画1巻ですが、とらのあなで購入すると「特製キミキス1巻名場面ネーム集」が貰えるとのこと。近くにとらのあながある人は発売日にダッシュだ!

キミキス プールと恋のコーチの相談
相変わらず飛ばしてる漫画版キミキス「明日夏ターン編」 なんというか、記事を読んでるだけで恥ずかしくなりますね(笑 こっちも2巻が出たら買わないとなぁ…。

キミキスちょっとおまけ劇場Vol3 「涙、涙の最終付録!待望の川田先生」
TECH GIAN Presents キミキスちょっとおまけ劇場 4月号収録のシナリオ3本を紹介
川田先生キタコレ!! キミキスファンディスクも第3弾にしてようやく本命登場ですよ…。本編で出番が少なかった分、こちらでは幸せなエンドを見てみたいかなw

キミキス 咲野さんとヒミツの特訓 大炎上さん
ヤングアニマルで連載中のキミキス漫画(明日夏編)ですが、第1部の摩央姉編に負けず劣らずのエロ展開だとかw まさか逆ヒザチューで攻めてくるとは…侮れねぇ!!(笑

「多分地下でも販売します。エロイので。」 コミック「キミキス 1巻」
なんか漫画版キミキスの1巻が地下コーナー(エロイ本売り場?)に置かれることになるかもしれないとのことで…。その理由が「エロイから」ってなんてストレートな…(´д`;

キミキス-various heroines 1 (1)
エンターブレイン 東雲 太郎

白泉社 2007-02-28
売り上げランキング : 134


>ゲームのコミカライズとしては異例の人気を誇っただけに楽しみです。つーか、次はぜひ二見さん編を!

MANGAOH CLUB [キミキス-various heroines-(1)/東雲太郎]  表紙&サンプル公開
漫画のサンプルが掲載されているだけで18禁漫画と同じ扱いなのに、公開されているサンプルがエロスなシーンばかりで笑ったw これだけ見たらどこのエロ漫画かと勘違いされてしまいますよねぇ。

キミキス 新ヒロインは明日香でリスタート
本日発売のヤングアニマルにて『明日夏編』が連載開始です。つーか、今回も『摩央姉編』と同じテイストっぽいですね。これなら心配無用…大人しくコミックス2巻の発売を待ちます(ぇ?

TECH GIAN Presents キミキスちょっとおまけ劇場を公開
テックジャイアンの3月号に付属する「キミキスファンディスク2号」のおまけシナリオを紹介。今回は「摩央姉」「明日夏ターン」「うどん同好会(笑」の3本立て! 今回、体験版は用意されていないようですが、2月号に収録されたファンディスク1号の祇条さんシナリオ体験版が公開されてますので、まだの人はぜひプレイしてみましょう。

キミキス公式サイトリニューアル テックジャイアン特典シナリオのお試し版をダウンロード開始!
おぉ!なんかキミキスに新しい展開が! TG誌の来月号から3号連続でキミキス特集号となるのですが、それに収録されるシナリオのお試し版のダウンロードが始まりました。んでそのタイトルが「わんわんクロック(主役:祇条深月)」ってなにこのやる気満々なシナリオ…(;^ω^) 大体50MBほどですので、今からさくっとプレイしてみようと思います。

オマケってレベルじゃねーぞ!(1回使ってみたかったw)

音声新録だし、システム快適だし、このままファンディスクとして売っても十分満足出来そうですよ。つーか、PCのモニターで見るとやっぱり綺麗ですわ。このままWindows版に移植してくれても買ってしまいそう。別に18禁じゃなくてもいいんで(もちろん18禁でもいいですがw)

プレイ時間的には大体15分ぐらいで、祇条さんとリンゴのショートストーリーでした。
来月のTGには二見さんと栗生さんのショートストーリーも収録されるとか…これは買い逃すわけにはいきますますまい!
12月の楽しみがまた一つ増えましたねぇ…20日には二見さんのドラマCDも出るし、忙しくなりそうですw

キミキス公式サイト 高山箕犀氏による描き下ろし年賀状のダウンロードサービスを開始!
なんと!新作壁紙と年賀状テンプレの大盤振る舞い! ただ、星乃さんだけってのが残念だなぁ…個人的には人気投票1位なんだし二見さんも欲しかった…。

「キミキス」 摩央編完結!二人の恋の行方は・・・  Yahoo!ブログさん
大人気だったキミキス漫画版も第1期完結。最後はやはり予想通りというか、原作準拠のハッピーエンドだったようです。次号1月26日号からは新しいヒロインの第二期がスタートするということで、そのヒロインによってヤングアニマルの運命が決まる(笑

コスパ新アイテム 二見さんと咲野さんにもカミカゼが吹いた!

「キミキス」グッズ なるちゃんカミカゼタオルに二見さんビーカー!
残念ながらカミカゼタオルは冬コミ限定商品として一般販売はされないようですが、二見さんビーカー缶星乃さんブックカバーは普通に買えるみたいですね。ただブックカバーの方はちょっと高くないですか?布製とはいえ1,000円超えるブックカバーとはw

星の数より…キスして?『キミキス』二見瑛理子ドラマCD発売決定!
ドラマCD「キミキス」Vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~  Amazonで予約開始!
キミキスのドラマCDもついに第3弾、ラストを勤めるのは公式人気投票でもブッチギリの1位だった二見さん。偶然ですけど、ちょうど昨日は二見さんの誕生日なんですよね。それにしても…サブタイトルの「星の数よりキスして」って凄いなw 
ドラマCD「キミキス」Vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~ ドラマCD「キミキス」Vol.3 星の数よりキスして~二見瑛理子~
ゲーム ドラマ

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-12-20
売り上げランキング : 276

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キミキス キャラクターシングル Vol.3 「水澤摩央&咲野明日夏」 11月29日発売!
キミキス キャラクターCD Vol.3 水澤摩央&咲野明日夏 Amazonで予約開始!
私の好きなキャラ2、3位ですね。公式の人気投票では2、4位。そういえばキャラCDの1と2、買ったけどまだ封開けてな(ry 早いところMP3にして通勤時にでも聴くようにしないとなー。二見さんドラマCD共々期待です。
キミキス キャラクターCD Vol.3 キミキス キャラクターCD Vol.3
池澤春菜(水澤摩央)/広橋涼(咲野明日夏)

インディペンデントレーベル 2006-11-29
売り上げランキング : 2327

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キミキス オリジナルボイスクロック〜二見瑛理子〜 2006年12月下旬発売!
二見さん音声目覚まし時計キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 収録セリフは以下の6個。私、製品版の音声目覚ましって買ったことないんですけど、音声ってちゃんとクリアに聞こえるんですよね?(既に買う気満々ww) ― ちなみに星乃さんも同時発売ですよ。

1「おはよう…朝よ…」
2「いつまで寝てるつもり?さっさと起きないとひどいわよ」
3「プッ、ウッフッフッ、ひどい寝グセね。さっさと顔を洗ってくれば?」
4「男の人を起こすって、どうすればいいの?私…分からないわ」
5「フフッ、朝から実験よ。あなたは動かないで」
6「おはよう。モーニングコーヒー、飲むわよね?」


摩央姉がついに…!?『キミキス』第5話「光一を食べちゃった(はあと)」 黒い天使のブログさん
「れるん」とか、衆人環視のプールサイドでなにやってんの、アンタらーーーー! こうなったらキミキスの1巻は買いですなw いつ出るの?

恋愛シミュレーション『キミキス』トレーディングマスコットコレクション登場
ヒロイン全員+星乃さんはもう一個の全10個。

『キミキス』ラジオCDが発売決定!! / ファミ通.com
>ラジオ放送第1回〜第12回までをmp3ですべて収録しているのだ(ラジオCD版にアレンジ)。 まじすか…キミキスラジオファンはいいなぁ。うたわれるものらじおもこの形式でぜひ頼みます! 同じ音泉だし、ユーザーの希望をぜひぜひ!

ラジオCD 亜美とかおりのキミキス チューニングアップ(音符記号) Vol.1 ラジオCD 亜美とかおりのキミキス チューニングアップ(音符記号) Vol.1
ラジオ・サントラ

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-11-29
売り上げランキング : 981

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キミキス 二見瑛理子 完成品写真公開します。
おぉ!昨日の摩央姉に続いて、ついに二見さんが!>78 Aカップ。というスク水姿がまた良い!

キミキス キャラクターCD Vol.2 「二見瑛理子&祇条深月」試聴開始!
ようやく二見さん関連のCDが発売ですよ!人気No1キャラなのに不憫すぎる! というわけで、冬発売予定のドラマCDVol3(二見さんが主役らしい)と共に買わせてもらいますw

キミキス キャラクターCD Vol.2

田中理恵(二見瑛理子)/能登麻美子(祇条深月)
インディペンデントレーベル 2006-09-29
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
キミキス キャラクターCD Vol.1 星乃結実&里中なるみ
キミキス小説 2巻 二見瑛理子

キミキス公式サイト 人気投票 結果発表!
8月1ヶ月の期間で行われた公式人気投票、ついに結果発表! トップは…公式サイトに行けばすぐ分かりますよねw 満面の笑みでピースしてるしww それにしてもブッチギリですねぇ…、あとうちの人気投票とほぼ同じ結果というのも興味深いです。両方でビリになった○○○に合掌(涙

エンターブレインより 「キミキス オフィシャルコレクターズブック (仮)」発売決定か!?
「ムック・書籍」欄の下の方。まだ発売日や価格も未定ですが、キミキス オフィシャルコレクターズブック (仮)の文字が! キミキスの美麗なCGを収録した、ビジュアルファンブック系だったら嬉しいですよねぇ。

8月25日発売のヤングアニマルにて、キミキス漫画が連載スタート!
以前ヤングアニマル増刊号にて好評だったキミキス漫画ついに連載スタート!東雲太郎さんの描くキャラはどれも可愛かったので楽しみですなー。
かなり面白かった読み切りキミキス。期待大!

大好評の恋愛アドベンチャーゲーム『キミキス』ノベライズ第二弾! キミキス小説第2巻は二見さん主役
二見さん主役キター! Amazonの方には表紙も公開されていますね。二見さん主役と言うだけで楽しみですわw

キミキス小説 2巻
キミキス 2 日暮 茶坊 高山 箕犀 加茂
エンターブレイン 2006-08-30


キミキス(1)
キミキス(1)

キミキス アンソロジーコミックの第2巻 発売決定! 9月29日
なぜかここに来てキミキス関連がにわかに活気づいてきましたねw 5月25日にゲームが発売されて、そこから企画を始めると今ぐらいになるのかな? 1巻の方は可もなく不可もなしって感じでしたけど、2巻はどうでしょ?

キミキス公式サイトで 「キミキス人気投票」始まる!
ついに本家でも人気投票開催!期間は8/1〜8/31までとのことで、さぁ!皆さんも二見さんへレッツゴー!! ライバルは摩央姉か? ちなみにうちの人気投票では二見さんブッチギリw あと原画家の高山箕犀さん描き下ろし壁紙のダウンロードも始まってますよー。

YouTube - キミキス動画 「二見さん I love you darling. 」
<ネタバレ注意>ズバリ言っちゃうとエンディングです。まだクリアしてない人は見ちゃダメよ、って事でw 二見さんの最後のセリフがいいんだよな〜。

マッグガーデンのキミキスアンソロジーも8月22日発売!
マッグガーデン社からも新たにキミキスのアンソロジー漫画が! というか、なにこの発売ラッシュ(汗 メーカーには全部買う人の気持ち(と財布具合)も考えて貰いたい!(笑 とりあえず面白いといいなw
キミキス キミキス

マッグガーデン 2006-08-22
売り上げランキング : 2443

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サークル新しいフォルダ制作:『キミキスもの!(仮)』
キミキスエロ同人ゲームキタコレ!というか、作ってる人、アトリエかぐやのエロイ人って本当?

キミキス 「オリジナルボイスクロックキミキス二見瑛理子」  発売決定!? 田中理恵ダイアリー
二見さん役の声優さんのBlogより。 なんと!二見さん音声目覚ましの収録が終わったそうで…>瑛理子「フフッ、朝から実験よ。あなたは動かないで・・」 ぐはぁ…! 正直摩央姉のより100倍欲しい(笑 あと8月23日発売の「キミキス ドラマCD Vol.1」にも二見さん役で出演されているそうです。よっしゃ〜、これで買う気になってきたぞ〜。

キミキス 二見さん&摩央姉 の抱き枕とビッグタオル 通販予約開始!
噂のカミカゼ扇子二見さんキス表情扇子はコミケ専用だけど、バスタオルや抱き枕カバーは通販してるんですね。というか、やはりグッズもこの二人中心…、二見さんと摩央姉の人気は本物ですね〜。

キミキス占い
全身全霊を賭けて二見さんを引き当てる…!! おりゃー!!
う、うどんちゃんですか…orz

YouTube動画 - キミキス 二見さん 「美術音痴?」
:注意: 見てしまうとキミキスが欲しくなるのでご注意を(マテ
二見さんナカヨシルートでの名イベント。 このイベントだけ切り取って保存しておきたいくらいのお気に入りです(マテ ちなみに私も初プレイ時は当然のように「あはははは」を選びました(;^ω^)  最後のセリフがまたたまらないんだな、これがw

キミキス YouTube動画  「胸なんかないほうがいいんだよ!」
二見さんの水着姿が見れるのはジャ○プだけ〜♪(マテ 二見さんスキルートのデートイベントです。

キミキス TYPE-MOONメンバーも大ハマリ! 竹箒日記より
や、ヤベェ…TYPE-MOONの皆さん、メッチャ楽しそうww どうやらTYPE-MOON内でキミキスが大流行しているようで、しかもきのこさんは二見さん萌えなご様子…。>明日から旅行なんですが、荷物にPS2とか持ち込んでいいですか安西先生……。 PS2ごと旅行に持ってくぅ!? きのこさんスゲェ!

つよきすライター タカヒロさんも「キミキス」ってるらしい。
(5月26日日記より)なんかエロゲ系のライターさんの間でもかなり流行ってるみたいですね…。>目当てだった明日夏、瑛理子、摩央姉をクリア。 どうもタカヒロさんのお気に入りは二見さんだったようで…二見さん大人気ですよ! 奈須きのこさんも二見さん派のようですしね〜。

今週のファミ通クロスレビュー キミキスシルバー、つよきすゴールド
つよきすの8978はエロゲ移植ゲーとしては驚異的!? キミキスもシルバー殿堂だし、両方とも期待しちゃうぞー。


キミキス商品レビュー感想


◆ファミ通 -キミキス見開き広告付き
キミキスの広告が2ページ見開きでドドーンっと。
思わずファミ通買っちゃいましたよww

キミキス見開き画像 レビューへ


◆キミキス ex.1
あの摩央姉の枕カバーが付属!
素材もいい感じで、中々使い勝手が良さそうですね。家族がいるから使えないけどw

キミキス ex.1 レビューへ


◆テックジャイアン 7月号 キミキス応援本
キミキスファンブックと言ってもいいぐらいの豪華応援本。
ここでしか見れないグラフィックもあり、買った甲斐あり!

キミキス応援本 レビューへ


◆キミキス プレリュードキスCD
キミキス初回購入特典のCDです。
ヒロイン全員のショートドラマが収録されています。

キミキス プレリュードキスCD レビューへ


◆キミキスプレイング日記  
キミキスキター!
というわけで、熱くも恥ずかしいキミキスプレイ日記です。

キミキスレビューへ


◆キミキス オリジナルサントラ
発売を待ちわびてたキミキスサウンドトラック。
これでようやく、ゲーム中のあの音楽を車で聴けますよ…。

キミキス オリジナルサントラ レビューへ


◆キミキスオフィシャルコンプリートガイド
完全攻略のお供に。キミキス攻略本。
これでようやくプレイが楽になる…。挿絵イラストも多いですよ。

キミキス攻略本 レビューへ


キミキスCG/マンガサイト




キミキス絵 「2周年&2500000Hit記念 水着 二見さん」 不定期絵日記 Republicさん
2周年&250万ヒットおめでとうございます。もう2周年ですか…。2005年の8月ごろの日記とかとても懐かしい感じですね〜。

キミキス絵 「二見さん」 ShiBoo!さん
ちょっと嬉しそうな感じの二見さんです。なんか久しぶりに二見さんの絵を見た気がするなぁ…。キミキスもアニメが始まったらもうワンブレイクありそうですよね〜。

キミキス絵 「50万HIT記念 明日夏ターン!」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
なんと明るい感じでイカス明日夏ターンよ……。50万ヒットに相応しい絵ですね。カコイイ!

キミキス絵 「アニメ化記念 二見さん透け水着」 imoworksさん
微妙な透けっぷりがエロスー!というか、挑発的な目線が二見さんらしい…。やっぱ二見さんいいわー。

キミキス絵 「暑中見舞い 水着川田先生」 ぐるぐる太陽さん
相変わらず川田先生はピッチリ水着でセクシーです。壁紙Verもあり。

キミキス絵 「DVDirectあすか 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
例のソニー擬人化計画第2弾! それにしても、なんというエロコスチューム…。下乳必須とか尋常ではありません(笑

キミキス絵 「顔が火照ってる摩央姉」 やまぐちほむぺさん
女の武器を生かして迫ってきてますよ? >漫画キミキス難民確定。どこにも売ってねぇ・・・。orz (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

キミキス絵 「摩央姉 誕生日絵」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
裸摩央姉。髪下ろしてるとイメージがかなり変わりますよね。

キミキス絵 「セーラー服 川田先生」 琥嶋商店さん
テックジャイアンは我々に多くのものを残していった…(マテ スカートをピラピラとめくってますよ!

キミキス絵 「川田先生 セーラー服」 ぐるぐる太陽さん
照れ具合がまたいい!テックジャイアンのキミキスはホントネタ的に美味しいですねぇ。


キミキス絵 「ちょっとオマケともちゃん!」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
キミキスファンディスク3号でようやく日の目を浴びた川田先生@セーラー服Ver。つーか、全然先生に見えねーー!(もちろん良い意味でw)

キミキス漫画 「二見さん漫画」 E・S・Laboratoryさん
そういえば…二見さんってエロ話題は御法度でしたっけ…。発売後に各CGサイトさんで「二見さんはエロい子」と仕込まれすぎて忘れてましたよw

キミキス絵 「えりり〜ん」 琥嶋商店さん
ヘソだし二見さん。気怠そうな雰囲気が色っぽいですね。

キミキス絵 「デコちゅーをじっと待つ二見さん」 paint madnessさん
二見さんがドキドキしている姿ってなんか新鮮ですよねw 久しぶりにキミキスやりたくなるような良い二見さんです。

キミキス絵 「ハッピーバレンタイン 二見さん&明日夏ターン」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
プレゼントはわ・た・し キター!(笑 (というか、 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さんにしては珍しいH絵ですね。 二見さんの胸のトーンが…w

キミキス絵 「二見さん」 我ラクガキ絵巻さん
日の当たり方と窓への映り込みが幻想的です。思わず保存してしまうほど綺麗な二見さん絵ですね。

キミキス絵 「キミキスダブルヒロインズ」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
一人は星乃さんで…もう一人はTLS-Sのメインヒロイン? TLS-Sはプレイしたことないんですが、高山さんの絵にはちょっと興味あるなぁ…。

キミキス絵 「スパッツ 明日夏ターン」 琥嶋商店さん
明日夏ターンといえばスパッツですよね。Tシャツとの組み合わせは黄金コンボと言えますw

キミキス漫画 「キミチュ」 オトウフ/マテリアルさん
相変わらず飛ばしまくりな二見さんも大好きだー(マテ カコチュの方に旧作もあるので未読の人はぜひどうぞ。二見さんの新たな魅力に気づくはずです。

キミキス絵 「TGのファンディスクより明日夏」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
今日TG届いたばかりでプレイできてませんが、明日夏ターンの新規立ち絵Verですね。というか、雑誌の付録なのに新規立ち絵とか音声新録とか尋常じゃない!(笑 ファンとしては嬉しい限りですけどね〜。

キミキス絵 「うどんを踏み鍛えるうどんちゃん」 やまぐちほむぺさん
健気に漫画版での連載を夢見る(?)うどんちゃん。やべぇ!うどんちゃんなのに可愛いとか思ってしまった(マテ

キミキス絵 「自分の漫画連載に驚く明日夏ターン」 やまぐちほむぺさん
確かにアンビリーバブル! とはいえ、二見さんじゃなければ明日夏が良かったので私は満足ですよw 明日夏ターンは発売後に徐々に人気が出て来た感じですしねぇ。

キミキス絵 「うどんちゃん 汁ぶっかけられ」 原画家CRUCCUさん
うどん汁ではないっぽいのがポイント(ぉ エロく見えますw

キミキス絵 「星乃さん誕生日記念」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
1月12日が誕生日だって、初めて知りました(マテ そういえば星乃さん、実はまだクリアしてなかったっけ(←驚愕の事実!(笑)

キミキス絵 「漫画連載記念 明日夏ターン」 厨房倶楽部Web。さん

キミキス絵 「星乃さんはっぴーばーすでぃ」琥嶋商店さん


キミキス絵 「摩央姉 バニーポストカード」 CROSSROADさん
コミケで頒布予定のポストカードサンプルです。つーか、もっと大きい絵で見たい〜。

キミキス絵 「摩央姉 胸まくり」 やまぐちほむぺさん
線画ですがエロイ雰囲気w 摩央姉らしく大きい胸ですね〜。

キミキス絵 琥嶋商店さん
今年もラストということで、溜まってたキミキス絵を大量公開。すご〜い。

キミキス絵 「新刊表紙 スク水摩央姉」 ねお・ぴゅあさん

キミキス絵 「ネコミミ二見さんおまけポストカード」 Heaven Stairsさん
二見さんがネコミミ&ネコしっぽ、さらにパンチラw いいっすねぇ〜。

キミキス絵 「どう見ても夜這いな栗生サンタ」 imoworksさん
自信満々に馬乗りですかw つーか、衣装が色々とエロ過ぎっす。

キミキス絵 「二見さん メリークリスマス」 CLOTH COUNTRYさん
きっつい感じが初期の二見さんっぽい? モロツンデレって感じですw


キミキス絵 「ネコミミ明日夏ターン」 Heaven Stairsさん
健康的なお色気とはこういうものだ! お腹の辺りとか微妙にエロいです。でもなんでネコミミ&ネコしっぽ?

キミキス絵 「メリクリ!明日夏ターン」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ! さん
サンタコスチュームの明日夏ターン。 明日夏はサンタ役でも元気いっぱいですなw

キミキス絵 「勝負下着を選ぶ摩央姉」 Himehajime.comさん
スタイル良すぎな摩央姉。エロイっすw

キミキス絵 「新刊表紙 二見さん&摩央姉」 Heaven Stairsさん
裏表紙は「菜々&うどんちゃん」のネコミミバージョン。それにしてもこの半脱ぎの二見さんはエロいなぁ…。

キミキス絵 「水着姿の川田先生」 imoworksさん
うわっ、肉感的な水着姿がエロス…w なんか胸のところにポッチが出てるし(;^ω^)

キミキス絵 摩央姉本「キミとYシャツと私」 CROSSROADさん
CROSSROADさんのキミキス新刊表紙です。裸Yシャツでスケスケ!コミケページにはサンプルも掲載されてましたよw

キミキス絵 「専用壁紙サイズ明日夏さん」 どパさん
1300×1800サイズデカっ! というわけで、日焼け跡などにこだわり具合が感じられました。明日夏ターン好きには見逃せませんなw

キミキス絵 「新刊表紙 菜々」 蒲焼屋さん
エロい!でも大事なところが隠されてる…(´д`;

キミキス絵 「摩央姉 ドアップ サンプル」 Heaven Stairsさん

キミキス みんな集合絵 没我ラクガキ絵巻さん
主人公はいませんけどw こうやって並べて歩いてる姿を見ると身長とか結構違うのが分かりますね。二見さん、結構背が高いんだな…。

キミキス絵 「200,000ヒット記念 オールヒロイン絵」 imoworksさん
二人以外はチビキャラですが、またそのチビキャラが可愛いんだな〜。

キミキス絵 「再び摩央姉」 - CRUCCU 鳩小屋 -さん
まん丸で柔らかそうですね、色々とw 

キミキス絵 「振り返った二見さん」 没我ラクガキ絵巻さん
何気ないワンショットって感じですが、凄く二見さんの色が出てます。ゲーム最初の頃の彼女ってこんな感じでしたよね…。

キミキス絵 「チューニングポップ♪:♯3 でっかいコスプレです2!」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん|
キミキスラジオコンビ(明日夏&菜々)のコスプレ風味です。キミキスラジオ、新しくなってスゴイ評判だなぁ…。私も聴いてみよっとw

キミキス絵 明日夏ターン「でっかいコスプレです」  凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
ARIAコスプレ風の明日夏ターン。なんでアリスなんだろう…と思ったら声優さん繋がりなんですねw (広橋涼 - Wikipedia

キミキス絵 「明日夏&菜々」 imoworksさん
キミキスラジオ新装開店記念? 青空の下、仲良さそうな二人です。明日夏ターンのおへそがキュートですなw

キミキス絵 「制服の摩央姉」ナイロンwebさん
一見すると普通の摩央姉なんですが、よく見るとエロイという罠w 右クリックから「背景を保存」で1024×768サイズの壁紙としても利用できるように作られているようです。

キミキス絵 「二見さん誕生日絵」 没我ラクガキ絵巻さん
健康的な二見さん。見上げるような構図がいいです、輝いて見えますね。

キミキス絵 「新刊表紙絵 胸はだけ二見さん」 月下の触角さん
挑発的な表情の二見さん。まぁ二見さんはゲーム中でも胸がないことを気にするイベントがありましたからね〜。

キミキス絵 「二見さん誕生日記念絵」 どパさん
なんか今日は二見さんが多いと思ったら誕生日だったとは…。誕生日記念ということでえりりん壁紙を公開中です。

キミキス絵 「二見さん誕生日記念絵」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
あはは、すっかり忘れてました(というか、知らなかったとも言う) 二見さんが怒るのも当然ですなー。

キミキス絵 「背伸びをする摩央姉」 没我ラクガキ絵巻さん
逆光で制服が透けております…。健康的で摩央姉っぽい綺麗な絵です〜。

キミキス絵 「なななるポッキー!」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
以前のポッキー投票で1位を獲得した菜々とうどんちゃんですね。ポッキーCM風で壁紙も公開中です。

キミキス絵 「横たわる二見さん」 clestaさん
思わず右にスクロールしようとしてしまったのは私だけではないはずだ!(笑

キミキス絵 「二見さん」 がらくた帝國さん
思わず下にスクロールしようとしてしまったのは私だけではないはずだ!(笑

キミキス絵 「指チュパがあまりにもエロかったので、つい摩央姉ちゃんを描いてしまった。」 CROSSROADさん
ピンクで!ビキニ! これって水着ですよね? というか摩央姉ちゃん、爆乳ですわ。あとこの表情も摩央姉らしくて大好きです。

キミキス絵 「横たわる二見さん」 clestaさん
思わず右にスクロールしようとしてしまったのは私だけではないはずだ!(笑

キミキス絵 「二見さん」 がらくた帝國さん
思わず下にスクロールしようとしてしまったのは私だけではないはずだ!(笑

キミキス絵 「摩央姉、TH2 タマ姉に水着で抱きつく」 やまぐちほむぺさん
巨乳同志で”むにゅん”とエロいw どんな繋がりがあるのかと思ったら声優さん繋がりだったんですね。ん?マリみての黄薔薇?

キミキス絵 「お風呂で胸を隠している摩央姉」 imoworksさん
胸以外の大事な部分もナチュラルに隠されていますw なんというか、imoworksさんのキミキス絵は次元の違う可愛さですね〜。原作を越えてるかもしれん…。

キミキス絵 「ハロウィン星乃さん」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
ハロウィン絵と共にポッキー投票の結果発表も。途中経過の時から感じてはいましたけど、なんとカオスな結果発表に…。我らが二見さんが7位とは(涙

キミキス絵 「摩央姉ちゃんハロウィン絵」 Monkey4さん
これは…なんというか唇だけでエロイですねぇ。クリックして全体を見るとさらに…。そしてぱんつ見えてないだけでちゃんと履いてるそうです。ちぇー。

キミキス ポッキーCM風キャラ・リクエスト受け付けます ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
リクエスト受付中との事ですが、なんと!>「菜々&なる」がトップ。 ある意味驚きの展開ですね…(w

キミキス漫画 「キミチュ」 オトウフ/マテリアルさん
久しぶりのキミチュキター! キミキスギャグマンガとしては最高峰の面白さですね。まだ見てない人はカコチュからぜひ見てくださいw

キミキス絵 「摩央姉ちゃん(おぱんつ)」 ねこさとさん
ピンクですな(w 

キミキス絵 「摩央姉、透け白水着」 D・N・A.Labさん
というか、白水着と言うよりもビニールのみ図技みたいに透けてますねw ぶっちゃけ裸よりもエロ(ry

キミキス絵 「二見さん エプロン姿でお帰りなさい」 JACK-POTさん
サンクリ本の表紙みたいですが、制服にエプロンとはまたそそる(マテ あと包丁とかオタマとか物騒なんでしまってください(笑

キミキス絵 「どこ摩央デカイ版」 どパさん
ベッドの上に佇む摩央姉。そして1500x3600(4MB)という超ドデカサイズもあります。というか、これってサーバ大丈夫なんでしょうか?

キミキス絵 「摩央姉 浴衣で水涼み」 蒸気亭さん
和服の色気漂う摩央姉。というか、胸のはだけ具合が色っぽいですw

キミキス絵 「明日夏ターン 風呂上がりその2」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
こ、これはあれですか!前回のその1から続いて、そのままエッチシーンにレッツゴーとか?(マテ というか、このシチュってそれ以外ないような…。

キミキス絵 「紙飛行機と二見さん」 不定期絵日記 Republicさん
良い笑顔の二見さん。クリックでかなり大きくなります。

キミキス絵 「えりりん 下校会話っぽく」 どパさん
良い表情のえりりんです。ちなみに”えりりん”とは二見さんのことw 涙を我慢して笑顔を作ってる辺りがいじらしい…。

キミキス絵 「ビキニでエロイ栗生さん」 imoWORKSさん
ちょっとビックリした表情の栗生さん。そういえば栗生さん、結局クリアしなかったなぁ…。ツンデレなんでしょ?

キミキス絵 「摩央姉 紐パンチラ」 Heaven Stairsさん
タイトルが”讃岐うどん”なのに絵は摩央姉という、一種のうどんちゃんイジメ?(笑 というか、摩央姉の紐パンいいっすなw クリックすると大きくなってじっくり見れます(マテ

キミキス絵 「摩央姉ちゃんのぱんつ…」 Monkey4さん
ロールオーバーでパンツはきます……逆じゃね?(笑 でもパンツはいてる方がエロイな…。

キミキス漫画 「14万ヒット記念 二見さん漫画」 モルハウスさん
やけに喧嘩っぱやい二見さん(笑 ツンデレの魅力を存分に発揮していますね。14万ヒットおめでとうございますー(もう15万越えてるけどw)

キミキス絵 「ドコキス?摩央姉ちゃん♪」 PNOグループのHページさん
僕らが思い描いた「キミキス X-Rated」!!

キミキス絵 「栗生さんパンツ見せ」 Heaven Stairsさん
押し倒された栗生さん。色々はだけててエロスですw というか、実は栗生さんクリアしてないんですよねw

キミキス絵 10万ヒット記念「キミキス妄想メイド喫茶キャラをまとめ」  ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
最近のメイン、キミキスメイド喫茶シリーズの総まとめ公開!壁紙サイズも用意されていて準備万端?10万ヒットおめでとうございますー。

キミキス絵 「かみかぜ二見さん」 ナイロンwebさん
かみかぜ直撃の二見さん。しかもはいてない風味!? 画像自体が壁紙サイズになっていますので、右クリックから「名前を付けて背景を保存」とすると壁紙として利用できるようです。(1024×768)

キミキス1p漫画 「かみかぜ摩央姉」 CherriAさん
かーみーかーぜー(笑 懐かしかいw

キミキス絵 「咲野明日夏」 不定期絵日記 Republicさん
弾ける笑顔の明日夏ターンw ドラマCD、需要あると思うんですけどねー。少なくともうどんちゃんよりはw

キミキス絵 「キミキス集合絵」 AKUA☆BIRDさん
ヒロイン8人全員集合〜。ん?栗生さんは? でもまぁ、お気に入り二人がビックに描かれてて嬉しいです〜。

キミキス絵 「キミキスのXRATED担当 二見 瑛理子嬢」 どパさん
こちらを見つめる二見さん。自信ありげな瞳が良いですねw

キミキス絵 「メイド喫茶ゆーみん」  ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
キミキスメイド喫茶シリーズもついに最後。ちなみにゆーみんとは星乃さんのことですw なんとなく星乃さんには和風が似合いそうなんですよねぇ。

キミキス絵 「二見さん 白ビキニで日焼け」 imoWORKSさん
こ、これはスゴイ破壊力ですね…w 特に胸とか胸とか胸とか(笑 二見サンファンとしては思わず保存せずにはいられまい!

キミキス絵 「夏コミお疲れ様 みんなでうどん打ち上げ」おたうT‐Rさん
みんなでうどんパーティ? というか、各キャラの個性が出てて面白いですな、明日夏ターンとか、栗生さんとかw

キミキス絵 「二見さん キミキス届いたー」 モルハウスさん
初キミキス絵? 二見さんを最初に選ぶとはよく分かっていらっしゃる♪ これからは徐々にキミキスのイラストも描いていただきたい所存〜。

キミキス絵 「メイド喫茶くりなま」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
キミキスメイドシリーズ第三弾。ちなみに「くりなま」とは栗生さんの事です。というか「くりゅう」で一発変換できるとは知らなかった(ぉ 

キミキス絵 「菜々 夏コミお疲れ様でした」 なぎほんさん

キミキス 「明日夏ターン 誕生日記念絵」 どパさん
ビッグサイズな明日夏ターン。これは…シチュ的にはスク水に制服を羽織ってる? 爽やかにエロスですなw

キミキス絵 菜々 蒲焼屋さん

キミキス絵 摩央姉 「メガネで涙でありがとう」 Last Heavenさん

キミキス絵 摩央姉 「残暑お見舞い申し上げます」 Our Toy Boxさん

キミキス絵 摩央姉 「夏コミで配布したペーパーの絵です。 」 瑞那の戯言日記さん

キミキス絵 メイド喫茶明日夏 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん

キミキス絵 「摩央姉ビキニ」 前から後ろからさん
クリックでメガネバージョンにw 摩央姉はメガネない方が可愛いですよね?

キミキス 摩央姉漫画 サンプル公開 Colorさん
スッゲーエロいっすねw というか、ページは大きいし、ページ数は多いしでサンプルとは思えない豪華さですわ〜。

キミキス漫画 新刊サンプル 「駄菓子でユメキス」他 すたひろBOXさん
キミキスらしい微エロ漫画ですね〜。18禁ないのに微エロ(w

キミキス 祇条さん暑中見舞い絵 ねこバス停さん
うわっ、こちらってもしかして「こなたよりかなたより」の原画家さん? 祇条さんがメイド服ではだけてますよ!(オチツケ

キミキス 新刊サンプル漫画2P 鳴瀬ひろふみホームページさん
激しくエロスな二見さんww もっと続きが読みたいぞっと(;^ω^)

キミキス 明日夏さん生誕絵  それだけかっ!!HPさん

キミキス絵 「明日夏ターン:打ち上げ花火は貴方と共に」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
幻想的な明日夏ターン、しかも浴衣w なんと!今日8月9日は明日夏ターンの誕生日だったんですねー。というか、知らなんだよw

キミキス 新刊サンプル2P公開 ナイロンwebさん
ちょっとサンプル小さめですけどエロスですなw 表紙もエロスw

キミキス 「星乃さん わきちゅーとかはらちゅーとか」 琥嶋商店さん
デコチューに対抗して、ワキチュー&ハラチューですよ!っていうか、ハラチューってやばくね?(笑

キミキス 新刊 「川田先生エッチマンガサンプル」 ぐるぐる太陽さん

キミキス トップ絵 「ビキニな明日夏ターン」 GAKKYの風任せさん

キミキス 新刊表紙絵 厨房倶楽部Web。さん

キミキス絵 「犬と兎と猫 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
ネコは頂いた!というか、この犬猫兎、スク水・ブルマ・スパッツとは…やりおるわい(w

キミキス漫画 「二見さんの本サンプルマンガ」 Fleeting Youthさん
サンプル2ページしかないけど激しくエロスw 二見さんならやっぱりこういう展開になるのか…w

キミキス漫画 「摩央姉のサンプルマンガ」 INFINITY DRIVEさん
(Diaryより)カワイイ摩央姉だ…。アンソロ本もこちらの作者さんのマンガは素晴らしかったですしね〜。

キミキス絵 「えりりん くちびるヌード」 PLASTIC IMAGEさん
(8月3日の日記より)これはよいえりりんですね〜。PLASTIC IMAGEさんは黒髪を描くのががとても上手いと思う…。

キミキス漫画 「だって高校生だもん」 すたひろBOXさん
(8月3日の日記より)できませんよね、絶対(笑 プールで水着でなんてシチュを考えただけで…!

キミキス絵 「1周年記念 水着摩央姉」 不定期絵日記 Republicさん
胸がたぷんたぷんの摩央姉w というか、この角度で見ると胸が大迫力ですね。 1周年おめでとうございます。時の流れは速いものですねぇ。

キミキス漫画 「キミチュ 第3話」 オトウフ/マテリアルさん
(8月1日の日記より)キミキス大爆笑漫画w 過去話となる「カコチュ」と共に新作3ページ公開です。というか、キミキス漫画では一番面白いのでぜひ皆さん読んでみてください。二見さんとうどんちゃんの掛け合いが笑える…w

キミキス絵 「明日夏ターン&摩央姉」 Imoworksさん
健康的なお色気、といった感じ。 二人とも胸がでかーい!

キミキス絵 「明日夏ターン 水着でリフティング」 モルカペッソさん
(7月30日の日記より)こちらも健康的なお色気w 明日夏ターンはキャラ的に全てを健康的にしてしまう特技を持っていますからw

キミキス絵 「摩央姉 胸はだけ」 イヌドリルロリータエンジン
胸をはだけて、持ち上げている摩央姉。 間にタイを挟んでるのは何かの意思表示なのか(マテ

キミキス漫画 新刊サンプル2「うどんvs味音痴」 すたひろBOXさん
(7月29日の日記より)夢の対決が今ここに! ラストのうどんちゃんにムッチャ吹いたww

キミキス 「星乃さん笑顔」 だるだる日記さん
泣き笑顔、超爽やかw いいですね〜。

キミキス 「髪の毛をいじる二見さん」 久坂宗次のホームページ(GEAR−Z)さん
(最近の絵より)超ド迫力のおっぱいトップ絵を越えて下に行くと、髪の毛をいじるちょっとアンニュイな感じの二見さんが…。とてもいい表情してますね〜。

キミキス 新刊表紙の摩央姉 Colorさん
ぱんちゅに手をかけている摩央姉。スッゴイ肉感的なボディですねw 日記の方にサンプル漫画も掲載されています。

キミキス絵 「水着で海の明日夏ターン」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
「これぞ夏っ!」って感じの爽やかなイラストですね。スポーティビキニが明日夏ターンらしいですw

キミキス本「恋の呪文はスキトキメキミキス」裏表紙絵 Mighty Python's Flying Circusさん
なんかエロいというか、絵上手いですね…。二見さんや摩央姉の表情とかかなりいいかも…。ちょっと欲しいなぁ。

キミキス 新刊「キラキラと輝くもの」表紙摩央姉 厨房倶楽部Web。さん
キラキラと輝くものが胸なのか分かりませんが、胸はだけてますw エッチシーンのサンプルみたいな絵もありますね〜。

キミキス絵 「摩央姉 コミ検診刊表紙絵+壁紙」 なぐもカレー部さん
脇チラが微妙にエロスな摩央姉。壁紙も用意されていて至れり尽くせりですね〜。

キミキス漫画 「摩央姉 コミケ新刊サンプル漫画」スタスタ〜すたひろBOX〜ヒロヒロさん
(7月24日の日記より)ススススススゲーッ! 摩央姉の必殺技炸裂。というか、どんな舌テクだよ(笑

キミキス絵 「二見さんコミケ表紙絵」  Fleeting Youthさん
エロスな二見さんー。というか、紅潮した頬が二見さんらしくなくて逆にいい!

キミキス絵 「全員集合 コミケ表紙絵」 CLOTH COUNTRYさん
キミキスヒロイン全員集合巨大絵。もちろんメインは二見さんで(ぉ 各キャラ特徴が出てていいですねー、栗生さんとか(笑

キミキス絵 「目に毒だよ摩央姉ちゃん」 AQUA-ALTIAさん
タンクトップで勉強教えてくれる摩央姉ちゃんw こりゃ集中しろって言われても無理でしょ!

キミキス絵 新刊表紙「菜々&うどんちゃん」 TAKUYA MIZUSHIRO HPさん
二人して…胸はだけてまんがな!と言うかなにこの百合天国!? 裏表紙にあるらしい縞ぱむも見てみたいですな〜。

つよきす&キミキス絵 「エリカ・瑛理子キスキス」 エフダブリュさん
こ、この二人が合わさると史上稀に見るエロさですなw というか、極上のツンデレ二人…良い組み合わせだ…(笑

キミキス絵 「摩央姉 おへそだし」 夢の街、ノビタランドさん
なぜかスカートは抱けてる摩央姉w おへそ見えてて微エロです。あと何気にはいてない?

キミキス絵 「ユリキス! 」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
ついに結ばれた二人…。ここ最近の「明日夏×二見さん」を見続けた実としては感慨深げ…(笑 イヤイヤイヤ、良いキスシーンですね。キミキスらしいw

キミキス絵 「海から上がると水着ずれまくりな祇条さん」 久坂宗次のホームページ(GEAR−Z)さん
(最近の絵より)気づいてないところが微妙にポイント高いw というか、祇条さんが白ビキニ…ヤヴァイねこりゃ。

キミキス絵 「コミケ新刊表紙 3人娘」 PUCHI+さん
摩央姉、二見さん、祇条さんのコミケ予告絵。大きくて派手派手ですねw あとバナーが有ったんで何となく借りてみましたww


キミキス絵 「爽やか! 摩央姉 表紙絵」 INFINITY DRIVEさん
とっても夏っぽく爽やかな摩央姉表紙絵。でも胸の辺は激しく自己主張してたりしてw

キミキス絵 「奈々 ビッグ表紙絵」 UK-WORKSさん
クリックで更にビッグ…そしてエロエロー(w 本編の方には二見さんも出てくるようなので、そちらにも期待ですね。

キミキス絵 「二見さんに迫る明日夏ターン」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ! さん
以前のこれの順逆自在の術w というか、明日夏ターンのキスを待つ二見さんの表情がカワイすぎる!

キミキス絵 「二見さん本表紙」 麻姫屋旅芸団さん
夏コミ新刊はキミキス本で、しかも二見さんですね。色々と期待大ですよ〜。

キミキス絵 「二見さんと青空」 ふるり。さん
二見さんと言えば、紙飛行機…そして屋上。見事な青空が二見さんのイメージにピッタリ。良いね。

キミキス絵 「明日夏と二見さん、キスする1秒前」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
明日夏ターンとえりりんが仲良いバージョンのお話。 というか、すんごい百合の香りがするんですけどw

キミキス絵 夏コミ新刊「キミキス」カラーイラスト本 表紙絵 FOM@LHA@UTさん
「anamone」…ビジュアルファンブックと書かれているだけにスゴイものになりそうですねー。このトップ絵レベルだったら十二分に満足できそう…。

キミキス絵 新刊表紙 「まおきす」 ろ〜たり〜エソジソ。さん
制服+ブルマの摩央姉!! なにこの膝枕の準備万端って感じの絵はっ! 妄想が満開になる一枚ですねw

キミキス絵 明日夏とじゃれる二見さん ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
これぞ理想の二人…。私もこの二人は絶対相性いいと思うんだけどなー。正反対ゆえにピッタリと合いそう。

キミキス絵 「二見瑛理子の憂鬱」 AREYOUHAPPY?さん
(夏コミ特設ページより)夏コミ新刊表紙と言うことで、振り返りえりりんです。エロイな…。

キミキス絵 「真の隠しキャラ登場!女子高生川田知子!」 ぐるぐる太陽(仮設blog)さん
川田先生の女子高時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! というか、その虚ろな表情とか、赤ブルマとか、反則ゥ!

キミキス絵 「うどんちゃん&菜々」 藤木屋さん
あの「こわしや我聞」の藤木さんによるキミキスイラスト! なんかスッゴイ感激ですね〜。

キミキス絵 「摩央姉」 不定期絵日記 Republicさん
髪の毛を気にする摩央姉の図。 クリックで拡大すると、スカートのあたりが何となくエロスのような…w

キミキス絵 夏コミ表紙 「エロ可愛い二見さんと明日夏」 久坂宗次のホームページ(GEAR−Z)さん
あー、なんか、どっちもエロ過ぎw 特に明日夏ターンの日焼け跡とか…。サッカーだから土方焼けだけど(笑

キミキス絵 「二見さん&摩央姉」 Thornappleさん
(6月16日の日記より)ちょいエロな二人のカラーイラスト(表紙絵) ピンクのところが際だちますw あと胸の大きさの違いとか(マテ

キミキス絵 「摩央&深月」 CherriAさん
トップに水着姿の摩央と深月。コミックにキミキス漫画がありました。というか、続きみたいっすw

キミキス絵 「明日夏ターン」 なげやり魂さん
明日夏ターンでブルマ制服w 「必殺ブルマー直し!」は反則だよなぁ…。

キミキス4コマ漫画 「キミちゅ」 オトウフ/マテリアルさん
二見さん、4コマ漫画2連発! ピコーンの二見さんに吹いたw 二見さんってホント美味しいキャラだよね〜(マテ

キミキス絵 「栗生さんは攻略後はこんなキャラになると思うんだ」 耶樹厩舎さん
栗生さんのCGキター! というか、栗生さんを描いている方を初めて見ましたw いいね〜。

キミキス絵 「うどんちゃん&菜々」 PONPONさんのお部屋さん
>『締め切りが多くてもう寝れないんだよ!』という管理人さんの心の叫びw そのわりにイラストの二人は嬉しそうですけど…。

キミキス絵 「川田先生 でこちゅー」 ぐるぐる太陽(仮設blog)さん
川田先生にでこちゅー! というか、ビックリ顔で照れまくる川田先生萌えw 返す返すも先生ルートがなかったのが悔やまれますねぇ。

キミキス絵 明日夏 「嬉しい居残り」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
おおぅ!なんと明日夏がいっぱいのサイトとは珍しい(マテ ちょっと漫画風味の絵もあって良い感じ。明日夏…二見さん、摩央姉の次にいいけどなぁ〜。

キミキス絵 「摩央 夏コミ新刊表紙」 Excuseえくすきゅーずさん

キミキス絵 二見さん リーフ64さん
(6月25日の日記より)線画ですけど、非常に雰囲気出ています。このポーズ、二見さんって感じですよねー。


キミキス絵 「スク水の大事なところがない二見さん」 AREYOUHAPPY?さん
大事なところが無さ過ぎ!サンクリ特設ページには、摩央姉漫画のサンプルも(18禁です)

キミキス絵 二見さん KOKIKKO Webさん
過去絵に摩央姉も。二見さんはブルー(空)、摩央姉はレッド(さくらんぼ)のカラーで登場です。ということは、うどんちゃんは黄色かな? いやなんとなく(笑

キミキス絵 「まいっちんぐ川田先生」 deadman's workshopさん
(6月22日の日記より)クリックで拡大。神風が吹いて川田先生のパンチラシーン拝見!…と思ったら既に水着をはいていたというオチ。それはそれでエロそうですが…w

キミキス絵 二見さん『お疲れ様ヒデ&ジーコ』 AQUA-ALTIAさん
傷心の二見さん。二見さんがサッカーに興味あるとは思えないけど、日本全国の傷心を表わしたということで…。涙目の二見さんもレアだな〜。

キミキス絵 星乃さん&摩央姉 おたうT‐Rさん
つよきすのオフィシャル漫画を描いてらっしゃる方ですね。キミキス絵と言うことで星乃さんと、摩央姉…胸でっかいなぁ…w

キミキス絵 「どこを見てるのかなぁ?」な摩央姉全身版 どパさん
全身版、待ってました! 摩央姉の魅力爆発。というか、上から見てるから胸が…。

キミキス絵 「キミキスキャラ似せるの難しいから練習絵でこちゅー。」 溝口ケージ-NtyPe-さん
でこちゅーが余りに有名な菜々ですが、噂によるともっとすごいシーンもあるようですよ? 最近キミキスやってないからプレイしたくってしょうがない…w

キミキス絵 二見さん表紙絵
これはナカヨシルートの二見さんかな?元気いっぱいという感じがヨサゲですね。二見さんのこんなポーズ初めて見たww

キミキス絵 二見さん 夢の街、ノビタランドさん
あぁ、もう可愛いなー、二見さんはーっ! というか、THE FROGMAN SHOWって知らないけど可愛さは伝わった!(・∀・)イイ!!

キミキス絵 ヒロイン全員集合特大図 CLOTH COUNTRYさん
各キャラとも表情豊かで、それぞれの特徴が良く出ている全員図ですね〜。その中でも一際目立つのはもちろん二見さん(星乃さんも大きいけどw)さすが!



Expensive Noiseさんにて、キミキスアイコン2種類が公開!
アイコンサイトの大手、Expensive Noiseさんにてキミキスアイコン(摩央/菜々)のアイコンが公開されました。キミキスアイコンを扱うサイトも結構増えてきましたね〜。そろそろフリーアイコンリンク集を更新しないと…。

キミキス絵 二見さん&摩央エッチ絵 Thornappleさん
白黒絵なのですが、局所だけピンクなのがなんか卑猥(w というか、胸の大きさが…。

キミキス絵 サンクリ新刊キミキスCG集ジャケット絵&二見さん マッハウイングさん
>キミキスキャラ達のヘソ辺りから上への裸立ち絵集です。 う、サンプルとして二見さんが掲載されていますが、ちょうどいいところから下が見えない(サンプルだから仕方ないけどw) でも、この二見さん良いなぁ。

キミキス絵 摩央姉 ピンクw COSMIC COMICさん
なんとなく温かい雰囲気の摩央姉です。元気はつらつって感じがしますね。

キミキス絵 星乃さんアイス食べる Our Toy Boxさん
ギャラリー⇒ラフ絵より。ビクッとしてる感じが星乃さんらしいですね。アホ毛もキッチリ再現w

キミキス絵 摩央姉トップ絵 yuilistさん
ちゅって感じの摩央姉。魅力的です。他にも「絵」コーナーにハルヒ関連多数、ハルヒとかみくるとかかなり可愛い絵がありました。

キミキスアイコン 星乃さん&摩央姉 CreCreさん
うぉ!これは素晴らしいアイコンですね〜。まだ2種類だけですが、フリーアイコンとして使用可との事です。>需要があるなら追加も検討。との事で、こっそり二見さんも希望(マテ


キミキス絵 菜々@ワキチュー さん、にい、いち、High!さん
ワ、ワキチュー!? デコチューに続く新らたな必殺技が(笑 つーか、ある意味凄いっすねw

ほっといんくーるさん キミキスSDキャラ画像 & サイト名変更 ⇒ Hot+Cool
キミキスのSDキャラもカワイイですね。サイト名変更とのことで、これからもよろしくお願いします。

キミキス漫画 「摩央姉ご乱心 VSオーストラリア」 AQUA-ALTIAさん
摩央姉ご立腹&ご乱心? 摩央姉の考える敗因はキープ力、との事ですw というか、キープ力を含む、個々の選手の総合力で負けていたと思います。それを補える組織プレイが出来なかったのが敗因か。

キミキスGIF動画 「祇条さんと下校タイムちゅー」 PLASTIC IMAGEさん
TLSの下校シーンを思わず思い出した! 揺れる髪!目パチ!これぞ下校イベントって感じですよね〜。

キミキス漫画 サンクリ新刊サンプル公開! ロケット燃料★21さん
二見さんラブラブ漫画!らぶらぶですよ、らぶらぶ〜(w 絵が上手なので二見さんの照れっぷりが輝いて見えますね〜。

キミキス絵 「くすっ・・どこを見てるのかなぁ?」な摩央姉。 どパさん
摩央姉、ドアップw 摩央姉に相応しい微笑みっぷりですよね〜。

キミキス絵 二見さん 下だけブルマ ハイクロ日誌ページさん
上半身が制服、下半身がブルマという組み合わせのなんとエロスな事か…。あのイベントは個人的にもお気に入りです。

キミキス絵 ブルマ二見さん oldwiseman水銀惑星さん
二見さんブルマ…なんかムッチャエロいんですけど(´д`; 世間では摩央姉がエロ担当と思われているようですが、私は二見さんのスレンダーさを推すね!(マテ

キミキス絵 菜々 やまぐちほむぺさん
>オパイがDカップ以上になってしまう癖がついているようなので、ここらで矯正しておこう な、なんとー! やまぐちほむぺさんといえば爆乳なのに…。まぁ小さいのもたまにはイイか(マテ

キミキス絵 二見さん紙飛行機 Maruto! DEISUI OUKOKUさん

キミキス絵 「でも絵は瑛理子。」 トラウマ将軍さん
デフォルメだけど、6/2の二見さんが気に入りました。二見さんと言えば、綺麗な髪とあの指ですよね〜。

キミキス絵 星乃さんは地味だけどエロい子。 琥嶋商店さん
星乃さん、スクール水着で挑発!? というか、星乃さんエロイよ星乃さん!!

キミキス絵 二見さん サンクリ本表紙絵 Petite*Cerisierさん
Diaryより。ちょっと笑顔ということはナカヨシルートの二見さんかな? 早くもキミキス本とは素晴らしいですね〜。

キミキス絵 摩央 ビキニ水着 やなぎ庵さん
真生姉のビキニはピンク色ー(。・ω・)ノ゙  つーかやっぱり摩央はエロ担当ですか…水着になるだけでエロスだったりw

キミキス絵 二見さん 水着むっちり風味? 蒲焼屋さん
二見さんがむっちり、そしてちょっと胸も大きめ(w これはこれで魅力的だから二見さんは怖いね(ぉ

キミキス絵 摩央 スカートたくし上げ FOM@LHA@UTさん
6月6日の日記より。 摩央姉、スカートまくってるけどパンツは見せないの図。つーか、摩央姉の神風イベントは良かったねぇ。

キミキス絵 摩央スク水 オリフィスさん
スク水の質感も狂おしい摩央姉です。というかこれはイイ摩央姉ですね〜。ちょっぴり出ている舌がチャームポイントか。

キミキスより、能……祇条さん。 敗北神社Hpさん
祇条さん、芸術的な裸体ですね。というか、能登さんはなぜこんなにもおっとり系キャラの声がぴったりなのだろうか…。

キミキス絵 天才は仲良しルートが一番だと思うんだ。 八点駅さん
天才はナカヨシルートが最萌えだと思うんだ>同意見。 髪をかき上げ二見さん。ちょっと強気そうな瞳がいいっすねw

キミキス絵 サッカー少女 明日夏 かわいそうな子さん
まだプレイしてないんですが、プレリュードキスCDで一番輝いていたのは明日夏だと思うんですがいかがでしょうか? 何事も前向きな女の子っていいよね。後ろ向きな二見さんもいいですが(マテ

キミキス絵 Pan2見えてる摩央姉 やなぎ庵さん
微妙に見えてます。摩央姉はやっぱりエロ担当ですかw というか、あー見えてかなり純情なところとかポイント高いです。

キミキス絵 青空と二見さん junk boxさん
二見さんと言えば理科室などの暗い部屋ですが、やっぱり青空との対比が一番ですよ。というか、ナカヨシルート終盤の二見さんは笑顔が多くていいですよね。スキルートよりもお気に入りです。

キミキス絵 摩央 ミニ四駆作るの巻 PONPONさんのお部屋さん
ミニ四駆作成に集中する摩央姉。 真剣な表情が良い感じです。というか、摩央姉はこういう細かい操作苦手そうな雰囲気ありますよね。何となくですけどw

キミキス絵 二見さん習作 tabgraphicsさん
振り返り美人の二見さん。昨日の二見さんも良かったですが、今日の二見さんも良いですね。ツンからデレへの移行後、かな?

キミキス絵 菜々 「イースーチー!」 PUCHI+さん
イースーチー!には私もまいったw 妹など所詮眼中になかったのですが…。「ツモったら、切る!」微笑ましい〜。

キミキス漫画 「え?妹って攻略できないんですか!?」 なみなみ爆弾さん
攻略できない…んですよね? ゲーム中の菜々の好き好きオーラを見ていると、意外とエンディングがあってもいいような…。

キミキス絵 裸足のうどんちゃん Jekyll-and-Hydeさん
素足のうどんちゃん。 キミキスプレリュードキスCDを聴いてたらうどんちゃんも結構いいかも?と思い始めたー(マテ というか、人気投票やったらビリ確定っぽいですけどねー。

キミキス絵 咲野明日夏 スク水 ねお・ぴゅあさん
ギャラリー内「掃溜め」コーナーに明日夏のスク水姿…。そしてこのコーナーの過去絵には魅力的な二見さんが3人ほどいました。特に2005年の10月13日バージョンはお気に入りです。

キミキス漫画 二見さん「あなたはクールデレ最終形態をみたか?」 He@ven St@irs:さん
久々の漫画キタコレ!えりりんシナリオをダイジェストと言うことでネタバレご注意下さい。つーか、えりりん可愛いよえりりん!スキルートもナカヨシルートも最高だぜ!!

キミキス絵 キミのキスが世界を救う! モルカペッソさん
キミキスヒロイン全員集合図。 みんなで手を握って仲良さそうなのが良いですよね。そして、密かに用意された裏バージョン…。スク水に素足に、さらに…。もう一つはどうぞお確かめ下さいw 

キミキス絵 ちょっと百合風味の二見さんと祇条さん a haze of illusionさん
う、何だか激しく百合風味な二人だ…、ちょっと頬を染めてる二見さんがイケナイ雰囲気を醸し出しておりますw  それにしても、キミキスってヒロイン同士の絡みってどうなんでしょ? 二見さんルートではちょこっとだけうどんちゃんのイベントがあったけど、祇条さんとはかすりもしなかったな。一応この二人って同じクラスって設定なんだよね…。

キミキス絵 二見さん 「次はこっちの実験…するわよ」 N絵さん
ど、どっちの実験ですかっ!?(*´Д`) 二見さんはツンデレと言うよりも、むしろクーデレというヤツなのかも…。だからこそ照れ姿がマジヤバイ!

キミキス絵 二見さん立ち絵 もきょさん
アップな二見さんをクリックすると立ち絵にー。アップの方、唇と頬がピンクに染まってるのが色っぽいですね。

キミキス 二見さん 屋上で紙飛行機+壁紙も PUCHI+さん
えりりんとの出会いのシーン。 というか、制服短すぎておへそ出てますがな( ̄□ ̄;) 壁紙サイズも夕焼けバックに、水彩風で凛々しいですね〜。

キミキス絵 発売記念全員集合図 QPchickさん
6人勢揃いー。どの娘も特徴を掴んでいて良いですね。淡い塗り方がキミキスっぽいですw

キミキス絵 コミケ当選記念 摩央姉 なぐもカレー部さん
>ちょっと幼げになちゃったかなぁ? いやむしろこれぞ摩央姉だっ!! ゲームをプレイした感想としては、摩央姉はそれほど大人キャラじゃなかったです。てか、ちょぴっとだけ大人なだけですたw

キミキス 「摩央姉…そんなところにキスしたらダメだよ……」 パンダが一匹。さん
エロスですな。もしもキミキスが18禁された暁には(jないと思うけどw)摩央姉は間違いなくエロス担当となるでしょう。タマ姉のようにな!!

キミキス 第一印象だとこの子が好み・・・祇条深月  オリフィスさん
そういえば祇条さんの声優って能登さんなんですよねぇ〜。 能登さんは声優知らなかった頃に初めて名前覚えた声優さんなんですよね〜(マリみての志摩子さんw)

キミキス 二見さん 「ラクスって言ったら殺すわよ」 CROSSROADさん
あ、あれ? ラクスにしては胸が控えめのような…(←殺されたいらしい) それにしてもラクスの衣装はエロスだなぁ。

キミキス 瑛理子一択 「この下、見たい…?キスしてくれたら見せてあげる…」 えすえすじぃさん
実は「2.そんなこと…」を選んでからキスした方がCG1枚多く見れてお得(マテ っていうか、意表をついて摩央姉ってのもありですねえ〜。

キミキス&TLS CG ねお・ぴゅあさん
ギャラリーの方にトゥルーラブストーリーとキミキスのCGがたくさんw もちろん今旬なのはキミキスなんだけど、TLSのキャラも久しぶりに見たら懐かしかったなー。

キミキス漫画 スキトキス 猫娘亭さん
うどんちゃん漫画。「ファーストキスから難度高ぇなぁ」に笑ったw うどんちゃん、ゲームプレイしたら結構可愛いいい子だったよ。

キミキス 摩央姉 足○キ…? INFINITY DRIVE
ぐはぁ…摩央姉縞ぱむなのか…? というか、TYPE-R摩央姉マジヤバス!!

キミキス 摩央姉ブルマ なげやり魂さん
ブルマ!黒スト! セーラー服! …というか、何で摩央姉はこんなにもエロスなのか…(*´Д`) 特にこのブルマはフカヒレなら「ナイスブルマー!」と叫び出すほどの逸品ですよ(マテ

キミキス 摩央姉 PONPONさんのお部屋さん
ぐはぁっ!! な、なんて柔らかそうな…。思わずトップニュースに持ってきてしまうほどの破壊力ですよ(´д`; やっぱり摩央姉もいいよなぁ…ここは当初の予定通り二見さんの次にプレイするぞよ〜。

キミキス カウントダウン ヒロイン5人集 厨房倶楽部Web。さん
ヒロイン5人によるカウントダウン5です〜。もちろん大将を勤めるのは我らが摩央姉…しかも透け!! そしてカウントダウン絵に付けられたコメント絵が面白いのもまた良し(ぉ

キミキス摩央姉 「 にわか雨で濡れ透けイベント」 蒸気亭さん
実はTLSは1と2しかプレイしていない管理人さん…。やっぱり雨で濡れ透けイベントは必須なんでしょうかね! というか、明日夏とか一番ありそうかも?

キミキス 犬ミミ祇条深月 八点駅さん
能登さんといえば、マリみての志摩子さんで一躍お気に入りとなった癒し系声優さん! というわけで、キャラ的にはイマイチな祇条深月だけど、その辺に関しては楽しみにしています。犬系なんでしょうか…?

キミキス 4コマ漫画 「続・エッチな話」 真・聖堂☆本舗さん
どう見てもただのセクハラオヤジです、ありがとうございました♪(ぉぃ  というか、二見さんが顔を赤くして逃げ帰ったりしたらもう!!(マテ そして君子は差し上げますので、「二見さんを、俺に、下さいっ!」

キミキス でこちゅ(奈々)と海老天娘(なるみ) ねこさとさん
もうすぐ発売のキミキスより。 二人合わせて、でこちゅ海老天娘、って…。 それにしても奈々シナリオの需要ってかなりあるみたいですね。あるのかなぁ?

キミキス 100万ヒット記念壁紙公開  不定期絵日記 Republicさん
サイト開設時から素晴らしい絵を連発して一躍大手サイトに…。超速100万ヒットおめでとうございますー。というわけで、記念絵としてキミキスより祇条深月。壁紙タイプも公開されてますよー。

キミキス 「みんな買えよな」絵 かたまでつかれさん
キミキス7人衆(妹含む)勢揃いの図。 もちろん中央は摩央姉。各キャラそれぞれ特徴が出ていて可愛いですね。というか、やっぱりうどんちゃんは、うどんちゃんなんですね…w

キミキス 二見瑛理子 それなんてエ(略 He@ven St@irsさん
ネームの合間に、ついつい描いてしまった二見さんin保健室だそうです(w 黒髪ロングにスレンダー体型…しかもツンデレ(ぉ やっぱり二見さんもいいですね〜。摩央姉といい、キミキスも魅力的なヒロインが揃ってるじゃないですか〜。

キミキス 挑発摩央姉 それだけかっ!!さん
ナイスブルマー!というわけで、日記参照。 やっぱり摩央姉はエロス担当か? とらのあなのテレカもエロかったし…

◆キミキス 二見さんナイスブルマ! He@ven St@irsさん
愛想良い二見さんキター! しかもナイスブルマー! と思ったらブルマほとんど見えないし!! どうやら自分は体操着を入れる派です(^^♪ だって入れないとナイスブルマが見えないジャン(シネヨ つよきすアンソロジーはじっくりと読ませてもらいましたよ。 カニの「やらないかキター!」が良かったです(’ー’)+

◆水澤摩央の過去がばれちゃった(は〜と) やまぐちほむぺさん
早速どてら姿の摩央姉がっ! てか、胸ドーンですね、相変わらずやまぐちほむぺさんの絵はムチムチで…(*´∀`) それにしても美人にどてらというのはなんと心惹かれる組み合わせなのだろう…(えー

◆キミキス 摩央姉 スクール水着  CROSSROADさん
すっげー魅力的な摩央姉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 。このポーズがまた…(;´Д`)ハァハァ 二見さん一筋なのにうっかり転んじゃいそうな私がいましたよ?クリックで白水着に着替えて至れり尽くせり(ぉ キミキスのショップ特典情報については私もぜひ知りたいです。私の場合はドラマCDやサントラだったら特典が欲しいんですが、今回キミキスにはドラマCDが元々付いてますんで、今のところAmazonで買おうと思っております。3本も同時に買うから安いところで買わないとねー。

◆エロ解放-エーミッタム! キミキス 摩央「ぱんつより先に靴下をはく姿とか卒倒しそうなくらい大好きだから!」 He@ven St@irsさん
なんかスパークしてます(;^ω^)  あのジェントルマンのHeaven Stairsさんはどこへ行ったのか……いいぞもっとやれー!エロス最高ー(マテ というわけで「フォーハート」私も買わなくちゃ…。とらのあな通販売ってないけど。月末の再販に期待するか…。

キミキスNews!!



キミキス同人ゲーム 「ヒメキス」 デモムービーのダウンロード開始

トレーディングマスコットコレクション キミキス アルター版 BOX
キーホルダー(?)みたいな物なのかな?全ヒロイン勢揃いでだれファンでも安心w ただ、星乃さんだけ2種類用意されているみたいですけど。

キミキス アンソロジーコミック(1) エンターブレインより発売決定!
まだ詳細は未定ですが、7月28日発売・924円です。 1巻はどのアンソロジーも気合い入れて出してくるはずだから、ここに期待だっ! とりえず予約しておいたから届いたらレビューしますねw
キミキス アンソロジーコミック(1)
エンターブレイン 2006-07-26 発売

キミキス公式サイト キミキスキャラクターソングCD vol.1 「星乃結美&里仲なるみ」発売決定!
>結美となるみ、それぞれが語るモノローグ、キャラクターソングを収録。 へー、うどんちゃんと星乃さんというのもまた珍しい組み合わせですね〜。というか、二見さんなら100%買いだったのに…。むしろ>高山箕犀氏描き下ろしジャケットの方が気になるな…。
キミキス キャラクターCD Vol.1 星乃結実&里中なるみ
小清水亜美(星野結実)/水橋かおり(里中なるみ)
インディペンデントレーベル 2006-07-28 発売

キミキス キャラクターCD Vol.2 「二見瑛理子&祇条深月」試聴開始!
試聴なのに3分も聴けるなんて! 前半部分は二見さん、後半部分は祇条さんかな? というか、二見さん、普通に歌うまいじゃん(汗

キミキス「亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪」主題歌 恋のChuing Up! 試聴
こちらはキミキスらじおの主題歌ですね。そういえばキミキスラジオって聴いてないんですが(二見さんだったら意地でも聴いたのに…)星乃さんとうどんちゃんの声優さんって人気あるらしいから主題歌も出てるのかな?

DivX Stage6: キミキス MADムービー
あまり見かけないキミキスのMADムービー。オーソドックスな作りですが、キミキスらしく華やかなムービーになってます。というか、画質綺麗だねw

キミキス バスタオル<集合:体操着> キャラアニ.com
ヒロイン全員(栗生さんはいませんが)ブルマ姿のバスタオルとは…。非常に使いづらそうですね(汗

コスパから『キミキス』関連グッズが発売 コミケ先行販売も!
二見瑛理子抱き枕カバー・二見瑛理子ビッグタオル・二見瑛理子扇子…なにこの二見さんラッシュ…。いよいよ二見さんが名実共にキミキスのメインだということが浸透してきましたか…ふっふっふ(w 扇子欲しいけど、コミケの限定販売かー、ちぇー。

キミキス小説 第1巻 内容の詳細を公開!
やっぱり1巻は星乃さんメインだった! というわけで、挿絵イラストなども公開されていて、ちょっと原作と違うけどかなりイイね! そして待望の2巻は…、>第2弾は二見瑛理子編! 乞うご期待! うっひょー、2巻=二見さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

開発陣に質問状:キミキス 「体験できないキスを」
Pick Upレビュー:キミキス−ゲーム:MSN毎日インタラクティブ
毎日新聞(Webだけど)にキミキス記事…なんかスゴイっすねww

キミキス公式サイト 隠しキャラ「栗生恵」を追加
ついに公式サイトでもその存在を表に出した「風紀委員です。というか、見るからにツンデレで私好み…というか、キャラ的に「つよきす」の素奈緒と被ってない?

コトブキヤ新作展示会 和風堂玩具店「キミキス トレーディングフィギュア」
おぉ!展示会ということでキミキスフィギュアのアップ画像がっ! …う、う〜ん、ちょっと似てない…かなぁ? 二見さん菜々はいい感じだけど、摩央姉は…。まぁこの価格帯にしては頑張ってる方かな? ちなみに菜々は白、明日夏は黒みたいですよ(マテ
和風堂玩具店 キミキス トレーディングフィギュアコレクション BOX
和風堂玩具店 キミキス トレーディングフィギュアコレクション BOX
エンターブレイン 2006-07-25
売り上げランキング : 138


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キミキス漫画版 「コレが思ってた以上に良いデスよ!」 EARL.BOXさん
むぅ、ヤングアニマルに掲載されているらしい「キミキス漫画」、どうやらかなり良いらしいですね。軽くスルーするつもりだったけど、買ってみようかな?

キミキス − 二見瑛理子テレカ キャラアニ6周年記念
むぅ、記念テレカに二見さんを選ぶとはやるではないか!

ファン待望! ついに発売した『キミキス』が小説でも登場! ファミ通文庫 WEB SITE
>『キミキス』がファミ通文庫で完全ノベライズ! との事で6月7月と続けて2冊が発売されるようです。Amazonでも予約始まってたからとりあえず予約しておいた! つーか内容まだ全く分からないけどねw
キミキス(1) キミキス(1)
日暮 茶坊 高山 箕犀+加茂

エンターブレイン 2006-06-30
売り上げランキング : 1634
定価:\672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

常時リソース不足: 「キミキスex.2」 附属 『和風堂玩具店 キミキス トレーディングフィギュアコレクションex 菜々』
うわぁ、明日発売なのに、早くも「キミキス ex.2」が買えちゃってるよ〜。やっぱり秋葉はいいですねw うちにも早く届け(涙 そしてまた菜々のフィギュアがやけに怖いですな…。どうせならフィギュアを付けるよりも、二見さん枕カバーを付けてくれた方が…。


「結美も なるみも 摩央姉も 明日夏も 瑛理子も 深月嬢も 菜々も 思いのまま」 キミキス オフィシャルコンプリートボックス発売
さすが秋葉…発売日にはどこでも大量ですね…。大きさ的にはそれほど多くはないみたいですね。ビジュアルとかも結構載ってるのかな?絵が素晴らしい作品なので、ビジュアルファンブック風の作りだったら嬉しいんですがね〜(ビジュアルファンブックが別に出たらもっと嬉しいw) とりあえずうちにも明日届くと思われますので、届いたらじっくり読ませてもらいます〜。

4757728522 キミキス オフィシャルコンプリートガイド
ファミ通

エンターブレイン 2006-06-08
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キミキス 星乃結美の胸像
なんかキミキスの胸像キター!というか、スケールが違うなぁ…。二見さんだったらなお良かったのに(マテ

キス…でしか伝わらない思い…「キミキス」発売記念イベント開催!
むぅ、声優さん、普通に美人だなぁ…。能登さんは知ってたけどさー。

輝日南高校女子制服で毎日が『キミキス』ライフ! / ファミ通.com
ファミ通のニュースで普通にコスプレ衣装が紹介されている件について…。というか、どう見ても普通のセーラー服だと思うんですがその点どうなのか?

キミキス販売数は4万本越え!?
4万2千本で週間6位だったようですねー。個人的にはもっと売れてもいいと思うんですが…むぅ。

キミキスのプレイに関して、皆様にYU-SHOWからのアドバイス 好き好き大好きっさん
それだっ!! 私もえりりん4回目にしてその境地の素晴らしさに気づきましたよ。>あたかもキスハンターのようなプレイ わざわざ人の多いところでエンカウントしてキスを無理矢理迫ってみたりとかね(シネヨ

キミキス公式サイト 話題アイテムのヒント更新

キミキスオンリーイベント 「キミトキス_ヲ」
早くもキミキスオンリーイベント開催。というか、キミキスはエロエロなのが集まりそうだなぁ…。みんな寸止めで苛立ってるでしょうしねぇ〜(笑

キミキス ついカッとなって8本買った
8本揃うと壮観ですねぇ…、あ、あれ? >僕、PS2持ってないんですよね。 ど、どーゆーことー!!( ̄□ ̄;)マジ!?

Getchu.com 作品紹介 キミキス トレーディングフィギュアコレクション(1BOX)
ヒロイン6人の拡大画像あり。近距離で見るとかなり粗があるように見えますが、この大きさならこのくらいは無問題なのかな? 二見さん祇条さんが良い出来で、代わりに摩央姉がイマイチですね。

キミキス ヤングアニマル増刊あいらんどで漫画化決定!
キミキス漫画化!! マジスカ!?(´д`;  作者さんは18禁漫画を中心に活躍している人らしいですが、やっぱりエロス系な漫画になるのでしょうか?

キミキス発売、秋葉原は"キミキス完売"が多かった
というか、Amazonでさえ売り切れてるし…w 凄いね、今回の盛り上がりっぷりは。 それだけ期待していた人が多かったって事ですし、売れれば売れるだけ関連グッズも増えて万々歳です。

キミキス オリジナルサウンドトラック サンプル曲の試聴開始!
視聴と言っても2分以上のロングバージョンで、メドレー形式なので聴き応えがあります。もう発売中ですし、キミキスがこれだけ面白いなら買っておくのもいいですね。

超レア!『キミキス』書き下ろしイラストプレゼント!
>高山箕犀さんによるサイン入りの書き下ろしイラスト!…抽選で2名様にプレゼントするぞ! ネットの抽選で2枚…なんて狭き門だ…orz まあうどんちゃんだからそれほど無理する必要はないかな(暴言 二見さんや摩央姉だったら倍率何千倍になるか分からなかっただろうけどねぇ。

キミキスのオープニングを妄想してみた! deadman's workshopさん
く、黒歴史!? (*´Д`) 当時はあのオープニングも結構気に入ってたんだけどな…(←少数派だったらしい)

キミキス発売直前、キミキス等身大?パネル探した
いよいよ明日発売と言うことで、秋葉もかなり盛り上がっているようですよー。二見さんの等身大POP、大迫力ですな!

キミキス トレーディングフィギュア コレクション
うげっ!これってもしかしなくても出来良くない?摩央姉やポニーちゃんなど動きがあってかなり良い感じ…。フィギュアにはそれほど興味がない私でも欲しくなりますな〜。

新世代恋愛シミュレーション『キミキス』いよいよ発売直前!!
いよいよ発売まであと1週間のキミキス。制作インタビュー先行版掲載! ということで、キャラデザの高山さんと、プロデューサーの杉山さんの裏話が掲載されています。>お姉ちゃん好きの摩央(水澤)派、絶対妹 菜々派、そしてクール系瑛理子(二見)派 どうやらこの3人が人気面での三巨頭らしい。ファーストプレイを、摩央(姉)と二見さん(ツンデレ)で悩む私はやっぱり正しかった!

キミキス(AA)の等身大(?)の立て看板があり、「いやとは言わせないわよ」とかかれていました。 萌えよ!アキバ人ブログさん
もちろんいやなどとは言いません(ぉ それにしても、やはり分かっている店は二見瑛理子を選ぶと言うことか…。ちなみにとらのあな1号店らしいです。

キミキス トレーディングフィギュア  8個入り1BOX (和風堂玩具店 キミキス)
この前紹介したニュースよりも、ちょっと写真が大きい? アップで見ると、思ったよりもイマイチかも…? 摩央姉とか特にw でも二見さんはいい感じっぽいですね〜。

キミキス壁紙公開 〔Gpara.com〕
Gparaさんにて、ユーザー登録が必要ですが、キミキス全ヒロインの壁紙がダウンロードできるようになりました。登録自体は無料なので、この機会に興味のある方はユーザー登録してしまうのも手でしょう。摩央姉の壁紙いいなぁ。

キミキス公式サイト更新 − ショップ特典テレカ公開&ビジュアルファンブック情報更新
CAMPAIGNにて各ショップの特典テレカ画像、GOODSにキミキス ex.1 キミキス ex.2 の情報が掲載されています。特典テレカはやっぱり「とらのあな(摩央姉)」が一番かな〜。ビジュアルファンブックの方は、ex1はキミキス発売直前に届くので気分を盛上げるのにいいですね。良かったらex2も買うことにしますー。

キミキス 描き下ろし「二見瑛理子」図書カード
何だか詳細は不明ですが、愛知の方のイマジンというお店で予約すると貰える図書カードらしいです。二見さん、やっぱりいいですよねぇ…摩央姉とどっちからクリアするか迷います。とりあえずどちらかからプレイするというのは決まっているのですが…。

5月19日、ゲームに先駆けて発売。「キミキス ex.1」は摩央姉の特集号! 描き下ろし表紙&枕カバー。
キミキスのビジュアルブックが、ゲームに先駆けて発売されるようですね(注:第1巻のみ先行) しかも、その1巻は摩央姉の特集号! 燦然と表紙に輝く”摩央”の文字と描き下ろし絵。枕カバーも付くし、もちろん予約済みです。6月9日には、菜々メインの第2巻も発売されるようですが、妹には全く興味ないのでこちらは当然スルーなのですよ(*´∀`)

◆新世代恋愛シミュレーション『キミキス』特典テレカ画像公開!!
こ、これは!! ( ̄□ ̄;) とらのあなの特典テレカってこれなの? この、そんじょそこらのエロゲーよりもエロイ摩央姉テレカに、ついとらのあなで予約をしてしまいそうだったぜ!ふぅ。

◆キミキス ドラマCDアフレコインタビュー
>川田先生は、キスシーンがないので私自身は、あまりキスを意識しては演じてはいないですね。  そ、そうなんですか…やっぱりサブキャラなのかなぁ。セイバーの声優さんだからどんな感じなのか楽しみだったんですけどね〜。

◆キミキスラジオ 配信開始!<音泉>
というわけで、月曜日の項からキミラジ聴けます。私は、今は聴く暇がないのでとりあえず録音しておいて、今度通勤時の車の中でじっくり聴くことに致しましょう。てか、最近は通勤時の順番待ちが増えてきたなぁ…。

◆キミキス 初回特典のドラマCDの予告編試聴開始!
ドラマCDの予告編、試聴できます。キャスト見てて気づいたんだけど、川田先生ってセイバーの人? 発売まで2ヶ月切りました。楽しみ〜。

◆『キミキス』新システム紹介&“ガリ勉”摩央初公開!
ああ、なんかクリックで次へ次へと進むとキミキスをプレイしてる感じ〜。 5月25日の3本の中では一番最後にしようと思っていたんですが、これ見るとやっぱりキミキスもいいですね〜。二見さんの自信ありげな「いくわよ」が最高ですわ(ぉ

◆『キミキス』妹の菜々ちゃんから女の子の評判をゲッちゅ!!
TrueLoveStoryシリーズでは、妹が現在の好感度を教えてくれるのは伝統ですよね。当然そのシステムはキミキスにも継承されて…。摩央姉のドテラもいいぞっと♪


◆『キミキス』キャンペーン キュアメイド 3月31日から開催!
うわはっw こんなTシャツ恥ずかしくて使えねー!! 摩央姉トートバッグはまだマシだけど、これ持って出かけるのは無理ですわ、さすがに(汗 それよりも>プロモーション映像の放映や複製原画の展示の方が気になるかな。お試しプレイとかも出来るみたいですしね〜。

◆すべてはKissから始まる!eb!期待の【PS2】オリジナルタイトル『キミキス-Kimikiss-』発売決定!!
ほほぅ、とらのあなの特典はオリジナルテレカなんですね〜。それなら無理して買う必要もないかな? 後はソフマップとメッセの特典がドラマCDじゃなかったらAmazonで予約して買うことにします。

◆ 『キミキス』 フリーキスシステム導入。 いつでもどこでもあの娘のキスをゲッちゅ!
フリーキスシステムってアンタ…(´д`; 学校中どこでもキスしまくられちゃあ周りのものには大迷惑ですな(笑 エロゲー的には素晴らしいのですが(ぉ

◆キミキス 新キャラ 7人目の女子生徒登場
新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と思ったらそこはかとなくサブキャラの香りがするんですけど…。つーかこれって妹じゃないの?

◆括目せよ!スク水の次は体操着!『キミキス』新着情報
ホロゥ漬けの生活のおかげですっかり忘れてたけどキミキスも発売が近づいてきましたねー。てか、そろそろ発売日を公表して欲しいところ・・・冬に間に合うのだろうか? ちなみに、今回もクリックするとヒロインたちが着替えをしてくれるサービスを行っています。しかも体操着!Gパラグッジョブ!!
ナ、ナイスブルマー!!


キミキス攻略メモ


キミキスのプレイをスムーズに進めるコツなどをメモしていきます。(間違ってても怒らないでくださいねw)
クリア予定順 〔瑛理子⇒摩央姉⇒明日夏⇒…気分次第〕

プレイのコツ
・序盤は攻略対象キャラの主な出現場所を徹底的にマークする(極端な話瑛理子なら理科室×4)でも構わない。
・プレイの期間は1ヶ月しかないので、早め早めに進めていく。
・セーブ/ロードは一番有効な技。毎日必ずセーブして、マッチング会話に失敗した時などは即ロード。
・校内で柊か川田先生に会うと新しい話題アイテムを貰えることがある。
・「行動」は「話題」と違って成功するかしないかの二択となる。テンションが高いときに使えばほぼ確実に効果あり。
・スキ(中心)、ナカヨシ(中心)により、ルートが二つに分かれる。(イベントが全く変わります)
・誰か一人クリアすると、タイトル画面に「アルバム」「おまけ」が追加され、タイトルの背景が変わる(私の場合は瑛理子)
・アルバムモード=ゲーム中で一度でも見たCGを鑑賞できる。
・おまけ=クリアしたキャラの立ち絵(全服装・表情)を見ることが出来る。さらにズーム中にL3スティックで画面スクロール可。
・3回連続での会話を成功させると、ボーナスで3個のが貰える。
・5回連続での会話を成功させると、ボーナスで話題アイテムを一つ貰える。
・増えた話題アイテムは次回プレイに持ち越し可。


二見瑛理子
主な出現場所
◎理科室
△花壇/屋上(まれに2年教室)

攻略ポイント
<スキルート>
目標:19日(金)までに海デートの約束を取り付けたい。
(セーブ/ロードを活用して、何とかアタックを成功させる)

メモメモ
出会い
◆そんな考え方はよくないよ=
◆死んだら、悲しむ人がいるだろ?=
◆…まさか、死のうとしてたの?=

◆ははは、それは傑作だね
◆悪趣味だな=
◆変なヤツ

公園
◆そうじゃないと思うよ=
◆ひどい話だなぁ=
◆子供の頃の二見さんか=マイナス

◆二見さんが元気になるかなって=
◆ミスマッチでいいかなって=
◆ブランコでスカートが

屋上
◆寂しそうだったよ=
◆危うそうだったよ=
◆楽しそうだったよ=


◆気になる?=
◆胸は大きい方がいいよね ? =
◆胸なんかない方がいいんだよ!=変化なし

マッチング会話好み一覧
ジャンル 話題 レベル1 レベル2・3 レベル4 メモ
学校 世間話
部活
制服
委員
先生
勉強 自宅学習
成績
受験
運動 体育
水泳
スポーツ
娯楽 音楽
映像
読書
おしゃれ ショッピング
ファッション
アクセサリー
化粧
水着
食べ物 食事
甘いもの
ドリンク
手料理
ジャンクフード ※瑛理子クリア時に追加
美容健康 健康
ダイエット
恋愛
プライベート
将来 -
行動 ほめる
みつめる
微笑む
かっこつける
手を握る

「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想(予定)
うたわれPS2 攻略(予定)
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc