春が大好きっ>Wanted商品 サントラ・ドラマCD

管理人さんが紹介した商品《サントラ/ドラマCD》

私が「欲しい!」と思った商品たちです。Wanted!!




Goods別リンク DVD ゲーム  エレクトロニクス サントラ/ドラマCD Book ETC


Wanted サントラ/ドラマCD

Getchu.com TVアニメ「Kanon」の主題歌シングルがリリース決定!「Last regrets/風の辿り着く場所」/彩菜
TVアニメ版のOP・ED曲。「Last regrets/風の辿り着く場所」それぞれのフルコーラス版、TVAショート版、2006 memorial mix版です。1月1日に発売されるDVD1巻の3日前、12月28日発売です。考えてみるとkanonの季節にピッタリですね。

Last regrets/風の辿り着く場所
Key Sounds Label 2006-12-28
売り上げランキング : 218

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アニメイトTV通販 「ネギま!? ドラマCD Vol.1」 発売決定!
まだ詳細は分かりませんが、1月24日発売で、以後Vol4まで発売される模様。

つよきす ドラマCD Vol.2 Amazonで予約開始!9月29日発売!
夏のつよきすグッズ連発(w 最後を飾るつよきすドラマCD(2)が最初にAmazonに登録されました。 というか、タカヒロさんが抜けて不安要素ありまくりなんですが、まぁとりあえず買ってみます。内容を見る限り、ソコソコ期待は出来そうですしね。
つよきす ドラマCD Vol.2
ジーダス 2006-09-29 発売

サンデー連載の獣医師ドラマ”「ワイルドライフ」が遂にドラマCD化!!
ワイルドライフ、ドラマCDになるなんて知らなかった〜。最近はサンデー読まなくなったので見てませんが、以前はサンデーでもかなりのお気に入りでした。とりあえず試聴してみたんですが、うん、いいんじゃないでしょうか?声的にはピッタリですw
ドラマCD「ワイルドライフ」Vol.1
B000FUU0CI イメージ・アルバム 小野坂昌也 斎藤千和

フロンティアワークス 2006-07-21
売り上げランキング : 1270


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

FINAL FANTASY III(DS版)  オリジナル・サウンドトラック 9月20日発売!
CD+特典DVDの2枚組で、2,500円だそうです。以前紹介した「ダイジェストムービー」を見てから、久しぶりにファイファン3熱が高まってきているんですよね…。

「キミキス」 ドラマCD Vol.1 ~星乃結美編~ 8月23日発売!
キミキスドラマCDキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  まだ公式サイトでも情報が出てないのに、いきなりAmazonで予約が始まってるのはどういうことだっ! ところで、第1弾は星乃さんに譲るとしても、VOL2はもちろん二見さんですよね?ね?摩央姉なんかにゃ譲らないっすよー!
ドラマCD「キミキス」 Vol.1 〜星乃結美編〜
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-08-23 発売


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

きゅーくす 「こころナビ」 ドラマCD製作決定
これはまた懐かしいタイトルを…。99%買います。凛子多めでお願いしますw

「姉、ちゃんとしようよっ!2 ドラマCD3」 CMドラマボイス公開 きゃんでぃそふと公式サイト
7月28日発売。姉しよのドラマCDも3作目になりますね。ライターのタカヒロさんが離れてしまい続編が出るのか心配していましたが、元々この「姉しよ」ドラマCDシリーズはタカヒロさんがシナリオ書いてたわけじゃないようですね(多分) 今回はオマケとして「ひなのん説法ボイス」ってなんじゃそりゃ(笑
姉、ちゃんとしようよっ!2 ドラマCD(3)
ドラマCD:姉、ちゃんとしようよっ!!
ジーダス 2006-07-28
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『ハルヒ』キャラソン第2弾「長門有希」ジャケ写公開! -ORICON STYLE ニュース
長門はイメージ通りの青ですなw そしてハルヒは赤、みくるは黄? ん、黄色?

長門有希 キャラクターソング タイトル未定
長門有希 キャラクターソング タイトル未定 長門有希(茅原実里)

ランティス 2006-07-05
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒ キャラクターソング タイトル未定 朝比奈みくる キャラクターソング タイトル未定

TVアニメ「Fate/stay night」オリジナルサウンドトラック/川井憲次
アニメFateのサントラがもうすぐ(6月28日)発売ですね。>ファンに絶大な人気を誇る楽曲「約束された勝利の剣」、「日差しの中で」、「エミヤ」の川井憲次バージョンを収録。この辺は確かに魅力だけど、アニメ版ってそれほど印象に残るサウンドがなかったような…。まぁ無理して買う必要はないかな〜。
TVアニメーション「Fate/stay night」オリジナルサウンドトラック TVアニメーション「Fate/stay night」オリジナルサウンドトラック

ジェネオン エンタテインメント 2006-06-28
売り上げランキング : 154

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うたわれるもの - TVA エンディングテーマ「まどろみの輪廻/河井英里」紹介
あの神秘的なエンディング曲ですね。OP曲があまりに素晴らしい出来なので霞んでいますが、このエンディング曲もかなりのものだと思いますよ。何より「うたわれるもの」にピッタリの歌詞・曲が良いですよね。つーか、いいなぁ「うたわれ」はこんなに良い曲を提供してもらって…。

まどろみの輪廻 まどろみの輪廻
河井英里 畑亜貴 伊藤真澄

ランティス 2006-06-07
売り上げランキング : 376

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

つよきす ドラマCD 詳細情報
「それはツンツンしながら続ける悲しいマラソンですよ」…って、いきなり素奈緒が主役ですかっ!! >素奈緒はがんばって走るが足をくじいてしまう。そこに対馬レオが通りかかり……。 なにこの続きが気になるあらすじ…( ̄□ ̄;) CMドラマも素奈緒が叫んでて面白いですよw
つよきす ドラマCD(1)
:2006-06-23 発売

(C)きゃんでぃそふと

TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD Amazonで予約開始!
昨日のニュースで紹介した「うたわれ」初のドラマCDがAmazonに登録されましたね。アニメ版のドラマCDということで、ハクオロやアルルゥたちの穏やかな日常生活とかだと嬉しいです。カルラとかトウカとかも出てこないかな?

TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD
ランティス 2006-07-26 発売


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キミキス オリジナルサウンドトラック サンプル曲の試聴開始!
視聴と言っても2分以上のロングバージョンで、メドレー形式なので聴き応えがあります。もう発売中ですし、キミキスがこれだけ面白いなら買っておくのもいいですね。
キミキス オリジナルサウンドトラック
ゲームミュージック
インディペンデントレーベル 2006-05-26


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVA Fate/stay nightオリジナルサウンドトラック  6月28日発売!Amazonでも予約開始。
アニメ版Fateのサントラですね。個人的にはアニメ版Fateで特に印象深い曲もないんですけど…。ジャケットやカードがどんな風になるかは楽しみですね。

武装錬金 ドラマCD 早くも第2弾発売決定!
発表、早ッ!!まだ第1弾も発売されたばかりだというのに…。1巻は昨日(5月26日発売)、2巻は10月6日発売予定です。1巻に引き続き、2巻もオリジナルストーリーになるみたいですよ。もしかしてシリーズ化されるのかな?

武装錬金 ドラマCD 「カズキに、斗貴子にまた会える!」
こんなの出るんだ…。もちろん声優陣は上のアニメ版の情報と同じです。ちょうどタイミングもいいし、アニメの前に聞くのもありかな?オリジナルストーリーらしいです。

ドラマCDシリーズ「武装錬金」
和月 伸宏

集英社 2006-05-26発売

『機神咆吼デモンベイン』がドラマCD化!
デモンベインのドラマCDは結構種類が出ているんですが、これはTVA版のドラマCDということになるのかな? >TVアニメでは描ききれない原作エピソードを中心に、「アニメ版ストーリーの裏側で繰り広げられるサイドストーリー」 との事。 そういえばアニメ版ももうすぐ放映開始ですね〜。あのデモベをどうやって13話に納めるのかが最大の焦点だったりして…(ぉ

TVアニメーション「機神咆吼デモンベイン」ドラマCD Vol.1
フロンティアワークス 2006-06-23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大神 オリジナル・サウンドトラック 5月31日発売! Sony Music Shop
>CD4枚組 / 屏風型トレイを純和風特製BOXに収録 との事でかなり気合い入ってるみたいです。サウンドの評価もかなり良いゲームだけに購入する人も多そうですよね。
大神 オリジナル・サウンドトラック (2006-05-31発売)

つよきすドラマCD タカヒロさん「つよきすが好きという人には自信をもってオススメできます。」
タカヒロさん、つよきすドラマCDの収録に行ってきたそうです。もしかしてタカヒロさんがつよきすに関わるのってこれが最後…? >なごみのデレ時のセリフを聞いた他の声優さんの反応がかなり面白かったです。  
つよきす ドラマCD(1)
:2006-06-23


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キミキス オリジナルサウンドトラック Amazonで予約開始
先日ニュースでお伝えしたキミキスサントラの予約がAmazonで始まりましたね。ゲーム発売とほぼ同時、ということで一緒に買うのもありかなーと思います。>星乃結美役 小清水亜美が歌うテーマソング「First Kiss」を収録。摩央姉は?

牧野由依「ユーフォリア」PV配信中!
あぁ〜、この歌何度聴いてもいいなぁ〜。ARIAの優しいイメージにピッタリ合ってると思います。PVで見るとアニメで聴くのとは一味違った印象がありますよ(まぁ実際に歌っている姿が見れるわけですしw)

ユーフォリア
ユーフォリア 牧野由依 河井英里 窪田ミナ

ビクターエンタテインメント 2006-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CD4枚組に全100曲を収録! ボリューム満点の「FFXII オリジナル・サウンドトラック」
CD4枚組とか、全100曲とか、色々と桁違いなサントラですな。とはいえ、その100曲の中に良い曲、思い入れのある曲がどれだけ含まれているかが重要なのでして、その点で言えばコストパフォーマンスとしてはそれほど良くないのかもしれませんね。
 ファイナルファンタジーXII オリジナル・サウンドトラック【5月31日/サントラCD】

◆ドラマCD 灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.III のジャケット画像が激可愛い件について
このジャケットイラスト、見かけたことあるけど可愛いですよね。特に肩に乗ってるヴェルヘルミナが。このドラマCDシリーズ、今まで興味なかったんだけどちょっと聴いてみようかな、って気分になりましたw
灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.III 灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.III
TVサントラ 伊藤静 くまのきよみ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な~Fairy tail of Luna~#1 音声CM & ジャケット画像を公開!
最近は「夜明け前より瑠璃色な」関係のニュースが多いですね〜。ヒロインがお姫様ということで発売時は結構興味がりました。その後の評判もかなりいいのでいつかはプレイしたい一作なのですよ。というか、音声CMのサーバ繋がんねー(涙 
 ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な~Fairy tail of Luna~#1
 【4月21日発売/3,150円/ドラマCD】 


◆アニメ Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」 明日発売
アニメFateも盛り上がってきたところで、エンディングテーマソングが明日発売です。どっちかというと、OPのdisillusionの方がお勧めなんですが、>初回封入特典:Fate/stay night カード(2)  との事でFateマニアの私はやっぱり買わなければいけないのでしょうか? せめて画像を見せてくれても…(´д`;
Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」 Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」
樹海 Manami Watanabe Yoshiaki Dewa


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆Fate/another score -super remix tracks- 初回封入サーヴァントカード絵柄公開!
>キャラクターカード1枚(セイバー、アーチャー2種のうち1枚をランダムに封入) うえぇー! セイバーとアーチャー、どっちのカードも格好良すぎー! disillusionの時とは段違いの格好良さですな(*´Д`) こりゃ久しぶりに両方欲しくなっちゃうな〜。
Fate/another score-super remix tracks- Fate/another score-super remix tracks-
ゲーム・ミュージック NUMBER 201


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆「ヴァルキリープロファイル オリジナルサウンドトラック」サウンドトラックが復刻!再録音盤が3月1日に登場
いよいよ発売が近づいて参りましたねー。ヴァルキリープロファイルはサウンドがよいことでも評判なので、当時のサントラが復刻されるのは良いことだと思います。私も欲しいけど、RPGじゃあ買ってもやる時間なんて取れないんですよね…(涙
ヴァルキリープロファイル オリジナルサウンドトラック-完全復刻盤- ヴァルキリープロファイル オリジナルサウンドトラック-完全復刻盤-
ゲーム・ミュージック 桜庭統


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆川井憲次がリアレンジ!! 「Fate/stay night」OP主題歌発売!!
◆樹海、TVアニメ「Fate/stay night」エンディングテーマにてデビュー!!
アニメ版FateのOPとEDの特集ですね。どちらも裏面はセイバーさんという申し合わせっぷり!! これはやっぱりセイバーエンドで決まりかっ!? 私はオープニングの「disillusion」だけ買おうと思っています。EDはどうしよっかな〜(´・ω・`)

◆本日発売。『マリア様がみてるドラマCD いつしか年も 初回版』の由乃&志摩子さんフィギュアが可愛すぎる件について
うにゃ〜、このセットいいなぁ。2体のフィギュア以外にも、4本のドラマCDをセットできる特別仕様BOXが付いてくるそうですよ。お値段はちょっと高くなりますが、初回版を注文してしまいました。届いたらレビュりますね〜。


◆「ARIA The ANIMATION Drama CD V ORANGE」 試聴開始!
うぉー、3作目にしてようやくアリスさんがジャケットですよ。今回はアリスの出番も多そう…。ドラマCDは車で通勤中に聴けるから買い損にならないのがいいね。
ARIA The ANIMATION Drama CD III ORANGE ARIA The ANIMATION Drama CD III ORANGE
ドラマ 葉月絵理乃 斎藤千和


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆機動戦艦ナデシコ コンプリートCD-BOXは全10枚組で10050円 とらのあな特製テレカはネコルリルリ
CD10枚組で明日発売です。もうすぐDVDコンプリートBOXも発売されますし、今年はナデシコファンには良い年ですね。

機動戦艦ナデシコ完全コンプリートCD-BOX【2月8日/10,500円/CD10枚組】
◆姉、ちゃんとしようよっ!2 ドラマCD 第2巻がAmazonにて予約開始
きゃんでぃそふとの公式で告知されていたドラマCDですね。姉しよファンの私としては、購入はデフォなんですが、今回はもっと芽お姉様の出番を増やして欲しいところ…。1巻は出番少なすぎだったんですよぉw
姉、ちゃんとしようよっ!2 ドラマCD(2)
ドラマCD:姉、ちゃんとしよ


Amazonで詳しく見る

◆アニメFate OPソング 「disillusion」 Amazonにて予約開始
ゲーム版「This Illusion」をアレンジした、アニメ版OP曲「disIllusion」。ちょっとテクノっぽくアレンジされていて中々良い感じに仕上がっております。まぁ当然私は買いますけど…。あと1ヶ月後ですね。
Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」 Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」
タイナカサチ 芳賀敬太 川井憲次


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆集英社ドラマCD 武装錬金
カズキに、斗貴子にまた会える!ってオリジナルストーリーですか〜。発売はまだ先ですけど、楽しみにしておきましょう。てか、キャストが発表されているのがカズキと斗貴子はいいとして…なぜパピヨン?

◆あの名曲が蘇る! アニメ「シティーハンター」メモリアルCDアルバム3タイトル同時リリース!!
いつの間にか明日発売という事で再掲。あのシティハンターのメモリアルCDアルバムです。すべての主題歌を集めた「X」・挿入歌集「Y」・ドラマCD「Z」となっているみたいですね。当時毎週欠かさず見ていたので懐かしい曲でいっぱいですね。サイズの「ANGEL NIGHT」とかFENCE OF DEFENSEの「SARA」とかムッチャ聴きたい! となると「X」ディスクを買うべきか…。
City Hunter Sound Collection X-Theme Songs- City Hunter Sound Collection X-Theme Songs-
アニメ主題歌 小比類巻かほる 大沢誉志幸


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

City Hunter Sound Collection Y-Insertion Tracks【12月21日/音楽CD】
City Hunter Sound Collection Z-Dramatic Album-【12月21日/音楽CD】


◆ゲームより1カ月以上早くサントラが発売――「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女」
ゲーム本編より1ヶ月以上早くサントラが発売されるのは確かに異例。それだけサウンドに自信があると言うことなのでしょうか? まぁ公式サイトに流れる音楽を聴けばその自信も頷けるというもの。ゲームはほぼ買い決定なので、サントラも買ってみるつもりです。
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 オリジナルサウンドトラック アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック 志方あきこ 土屋暁


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

●『魔界村』シリーズのサウンドをギッシリと収録した究極のボックス! 「魔界村 音楽大全」発売決定!!
魔界村かー、初代はやりこんだけどね。もうちょっと安かったら気楽に買えて良かったんですけど…。

●ARIAのサントラは大好評につき品薄らしい ふぃふmemoさん
>アマゾンに問い合わせメールを出したら、謝罪のコピペ文と300円の商品券(コード)が そんなの貰える事があるんですか? 知らなかったなぁ…。 さらにARIAのサントラがもう発売してたことも知らなかった(マテ
「ARIA」オリジナルサウンドトラック 「ARIA」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ Choro Club feat.Senoo 牧野由依


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●本日発売 『ARIA The ANIMATION ドラマCD I  BLUE』
>全編オリジナルストーリーで、灯里たちの穏やかで優しい出来事に満ちた日常が描かれる。 ってオリジナルストーリーですかい!? アニメ版のドラマCDなので、アニメからARIAにはいったという人には最適かもしれません(漫画版のドラマCDは声優さんが違うらしい) ARIAの世界観ってドラマCDに合ってそうな気がしますしね。
ARIA The ANIMATION Drama CDI BLUE ARIA The ANIMATION Drama CDI BLUE
ドラマ 葉月絵理乃 斎藤千和


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION」THE SOUND CINEMA VOL.2 11月23日発売
まだVOL.1を買ってないのに早くも2が出てしまうとはっ!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン このドラマCDシリーズは、アニメ版をただ単にドラマCD化したわけではなくて、アニメ版のストーリーを補完する内容になっているとの事です。ジャケットのマサキ&リューネ&シュウが古くからのスパロボファンには懐かしい・・・。最近のスパロボには余り出てこなくなりましたから…(ノД`)
「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION」THE SOUND CINEMA VOL.2
B000ALJ1O0 ドラマ 緑川光 佐久間レイ

ランティス 2005-11-23
売り上げランキング : 1,927


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●あの名曲が蘇る! アニメ「シティーハンター」メモリアルCDアルバム3タイトル同時リリース!!
「ANGEL NIGHT」とか「SARA」とかテラ懐かしス…(ノД`) Xと、ドラマCD収録のZが欲しいかなぁ。

●ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる いとしき歳月 2」 11月30日発売。予約受付中。
む、最近新刊でないし、マリみて熱が冷めつつあるのでドラマCDで熱を取り戻すとしましょうかね〜。一応マリみてのドラマCDシリーズは全部買ってます。最近は1巻2巻の頃の新鮮さが感じられなくなってきてるけど・・・。

●「ARIA The ANIMATION」オリジナルサウンドトラック
ARIA関連の商品も続々と・・・(*´∀`) アニメ版ARIAは、あの透明なサウンドも魅力の一つですからサントラは嬉しいかも。ウンディーネも一応収録されてるしね。
 ◆ARIA オリジナルサウンドトラック 【11月23日/CD】
 ◆ARIA OP曲 ウンディーネ  CD

●灼眼のシャナ‐アニメDVD・テーマ曲CD・Tシャツの情報を掲載
あのオープニングってスッゴク耳に残りますよね。映像の印象と相まってとても幻想的な曲に仕上がっております。アニメのオープニングとしてだけでなく、単体でも楽しめる曲だと思います。関係ないけど、エンディング曲ってなんとなくエヴァっぽくない?
 「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(通常盤) 「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(通常盤)
川田まみ 中沢伴行 井内舞子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●「逆転裁判 蘇る逆転 オリジナル・サウンドトラック」11月30日発売
逆転裁判は耳に残るサウンドが多いだけにサントラはいいですよね。どうも普通のお店では変えないようなので欲しい人はご注意を。

●「コナミ ファミコン スーパーメドレー」明日発売!
コナミのファミコンタイトルから名曲を集めたスーパーロング・メドレーを、アレンジバージョンとオリジナル音源で収録!との事でオリジナル音源ってのがまた懐かしさを煽りますな。『イー・アル・カンフー』『けっきょく南極大冒険』『悪魔城ドラキュラ』『燃えろツインビー』などの20作以上のゲームから美味しいところだけをメドレーに! ちなみにボンバーマン ザ・ミュージックもも明日10月19日発売。

KONAMI FAMICOM SUPER MEDLEY KONAMI FAMICOM SUPER MEDLEY
ゲーム・ミュージック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ボンバーマン ザ ミュージック ボンバーマン ザ ミュージック
ゲーム・ミュージック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●懐かしのファミコンから昭和歌謡メタルまで! サイトロンの10、11月発売タイトルを一挙公開
ボ、ボンバーマンだぁヽ(゚∀゚)ノアヒャ!! 懐かしい〜。ファミコン版はよく父上と二人で徹夜しましたよ。後にも先にも父がハマッタ唯一のゲームがこれだったんですよね。ファミコン版以外の楽曲も収録されているというのが逆に残念。ファミコン版の完全音源CDだったら間違いなく買ったのに・・・。。

●「スーパーロボット大戦 OGオリジナルドラマCD Vol.1」本日発売
無条件で購入。オリジェネ初のドラマCDシリーズですよ。
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION オリジナルドラマCD Vol.1 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION オリジナルドラマCD Vol.1
ドラマ 清水香里 鶏内一也


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN サウンドトラック試聴開始
ちょうどDVDを見終わった後なのでタイムリーですね。 元々FF7は好きだった曲が多いので、それをアレンジした今回のDVDサウンドもかなりいいと思います。でも、FF7のサントラ持ってるから、正直いらないような気もするんだよね〜。
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラック
B000AO8CH4 ゲーム:ファイナルファンタジー 野村哲也

スクウェア・エニックス 2005-09-28
売り上げランキング : 3

おすすめ平均star
star感動の一枚
starバトル曲がブラックメイジス!!
starDVDを観て

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●「Fate/hollow ataraxia Selected tracks from O.S.T」8月31日まで予約受付中。
ジャケットの凛いいなぁ・・・。コミケで販売された物の再販みたいですね。 『Fate/hollow ataraxia 』から4曲収録されている、との事で興味はありますが・・・どうせサントラ買うのは間違いないから、無理して買うこともないかなー、って感じですね。

●「ベルウィックサーガ サウンドトラック」9月7日発売!Amazonで予約開始。
とりあえず、購入決定・・・と。ベルウィックはそれほどサウンドに思い入れが沸かなかったんですが、あれだけ長い時間プレイしたゲームなので、聴き始めればきっと良くなってくると思われます。個人的にはティアリングサーガのサウンドは大好きでしたねー。今でもたまに聴くし(´・ω・`)
ベルウィックサーガ サウンドトラック
B000A3H6NG ゲーム・ミュージック

サイトロン・デジタルコンテンツ 2005-09-07
売り上げランキング : 523

おすすめ平均star
starこれはすごい
star自信持っておススメします!
starゲームの内容は置いておいて…曲は壮大で優美な素晴らしいものばかりです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

⇒【関連】ベルウィックサーガ 公式マスターズガイド【8月27日/攻略本】

●『処女はお姉さまに恋してる』のドラマCDが登場!
このゲーム、マリみてに似てるから評判いいのかと思ってたんですが、どうやら一人強力なツンデレがいるようなんですよね。噂を聞く限りこの子なんですけど、なるほどお嬢様型ツンデレですね(ぉぃ ビジュアルファンブックやドラマCDが立て続けに発売されるくらいですから、面白いというのも間違いないのでしょう。買い候補にランクアップです。
<Amazon>ドラマCD 処女はお姉さまに恋してる 晩夏の秋桜 初秋の茉莉花 【9月22日】

●「プリンセスうぃっちぃず Original SoundTracks」8月26日発売
結局プリっち買わなかったな・・・。かなり欲しかったんだけどね、その当時はベルウィックとか仕事とかと重なりましたからー(*´Д`)-3ハァ  評判自体はメチャメチャ良い(ErogameScapeさんで平均値83はかなりスゴイ!)ようなので、いつかは手を出してみたいな、と思っております。 楽しんだ人の為に、サントラとドラマCDが8月26日に同時発売です。
プリンセスうぃっちぃず Original SoundTracks プリンセスうぃっちぃず Original SoundTracks


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリンセスうぃっちぃず ドラマちっくCD
B000AD0JLW
HOBiRECORDS 2005-08-26
売り上げランキング : 195

おすすめ平均star
starウキウキする出来。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●のだめカンタービレ Selection CD Book 8月11日発売
「のだめ」で演奏された実際のクラシック曲をまとめたCDです。ミニイラスト集も付く模様。 クラシックに興味ないけど、「のだめ」読んで聴いてみたくなったって人に最適かも。む、Amazonでは8月9日になってますね・・・どっちがホント?
のだめカンタービレSelection CD Book のだめカンタービレSelection CD Book
二ノ宮 知子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●きゃんでぃそふと『姉、ちゃんとしようよっ!2』ドラマCDがリリース 【詳細続報】
>小説で大好評だった番外編2話+新作1話を収録 とのこと。むむむ、ゲームのストーリーじゃなくて小説版のリメイクとはやるもんですな。 声優さんはゲームと全く一緒だし、ストーリーもオリジナル(小説読んでない人には)とくれば、『姉しよ』ファンにとってはかなりお買い得なドラマCDなんじゃないでしょうか? ボーナストラック収録の「要芽お姉様罵倒ボイス」ってのが気になる・・・。

●家族計画ドラマCD 〜邂逅〜 第1巻 8月12日発売
家族計画のドラマCD出るんですね〜。 声優さんが素晴らしいと評判なので、ドラマCDもかなり売れるんじゃないでしょうか? てか、いい加減家族計画プレイしないと・・・マズイカモ。
ドラマCD 家族計画~邂逅~第1巻
B0009S8GHC ドラマ 佐々留美子 片瀬唯

MPS(LDC) 2005-08-12
売り上げランキング : 1,928

おすすめ平均star
star温かい涙

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●「らぶデス」サウンドトラックが2005年7月29日発売
らぶデスのことすっかり忘れてたーーーっΣ(゚Д゚;ガーン てわけで、あやかしびと終わったら買ってきます。中々売ってないんだけどねー。

●「塵骸魔京 Original Soundtrack」 7月29日発売決定!
早くもサントラ発売ですね。 「あやかしびと」の評判があまりに高すぎて、ちょっと陰に隠れた感のある「塵骸魔京」ですが、実際問題面白いんですかね?ErogameScapeさんではかなり評価に差がついちゃってるみたいですけど(塵骸=平均点80点あやかし=平均点) 数曲、視聴も出来ますので、興味のある方はどぞっ、

●TVアニメ「スクールランブル」のBGM集が発売です!!  アマゾン2800円
左のアマゾンリンクで紹介しているヤツです。こちらのサイトでは新曲の「School Rumble 4 Ever」が試聴できますね。そして!気になっていた「+α」の部分が特典データCD−ROMと判明しました! 壁紙集や、音声データ、スクリーンセーバーなど、これで2800円ならお買い得ダァ!! OP&EDも収録されるようなのでアニメスクランが好きな人は要チェックですね。1月26日φ(..;)メモメモ

●『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』オリジナル・サウンドトラックの発売が決定!
最近はゲーム発売後に即サントラ発売という流れが一般的になりつつあります。ただ今回は大ヒットが確定している「ドラクエ8」……フィールドや戦闘シーンの曲などが収録されていると思うと欲しくなりますよね〜。12月22日発売、3,045円ナリ。そういや、ドラクエもうすぐだね。早く来い来い、ドラクエ8!

●F&C・FC02の話題作『ホワイトブレス』のドラマCDが発売決定!
あちゃー、発売当時はメッチャ欲しかったんだよな〜。相変わらずエロゲ業界は流れが速くて忘れていました。今度秋葉に行ったときにでも中古で見てこよφ(..;)メモメモ 最近はドラマCDも聴くようになったので(マリみてドラマCDのおかげ)、本編が面白かったらこのドラマCDも楽しみですねぇ。つーか「こなたよりかなたへ」のドラマCDは出ないの?

●「マリア様がみてる〜春〜」イメージアルバム発売決定!
んん〜?なんだろこれ? マリみて公式サイトに新たなCDが追加されました。「各薔薇の姉妹が歌うイメージソング+イメージ曲」となっています。むむ、志摩子さんの歌を聞ける大チャンスが!? とりあえず3枚とも買うのは決定みたいです。紅・黄が12月22日。白が1月26日……志摩子さんだけなぜ遅いのーヽ(`□´)ノ

●「機神咆吼デモンベイン ミニドラマCD vol.1」発売
8月27日発売……って過ぎてますね、デモンベインファンにとっては中々面白そうなストーリーですが、1575円の値段からして短めなミニドラマかな? もう少し詳しい内容も紹介してほしいなぁ……レビュー待ちですね〜。

●BGMと映像を共に楽しむファミコン“観るサントラ”DVDの続編登場!!
シリーズ2弾はナムコ特集という事で懐かしいソフトが揃ってますねー。ワルキューレとかバトルシティーとかスカイキッドなど全30タイトル!ちなみに第1弾の任天堂ゲームミュージックDVDはこちら。ここのストリーミング映像はお勧めですよ。

●サクラ大戦ドラマCD全集 - 5期20本をBOXで発売!!
密かにサクラ大戦大好きです。ほら、サターンユーザーですから。1〜3までプレイ済みです(4は積み)。マリみてでドラマCDの魅力に気づいたのでグッドタイミング!と思ったら30,000円はちょっと厳しいっす。いくら20枚組でもなぁ〜。ガックシ。

●マリア様がみてる ドラマCD(4)いばらの森 10月1日発売
まんが王倶楽部の紹介記事より。ドラマCD1と2は中々良かったので今回も楽しみです、ってもうすぐ(3)黄薔薇革命の発売日じゃないですか、忘れないようにしなきゃφ(..;)メモメモ それにしても18巻の発売日はまだでしょうか……


春が大好きっ −Fateとマリみて中心サイト へ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
ドラマCDレビュー
小説レビュー サントラ感想
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
うたわれるものファンページ
うたわれるもの アニメ感想
うたわれるものPC版レビュー
ゼロの使い魔(予定)
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc