春が大好きっ>Wanted商品 etc

管理人さんが紹介した商品《etc 》

私が「欲しい!」と思った商品たちです。Wanted!!




Goods別リンク DVD ゲーム  エレクトロニクス サントラ/ドラマCD Book ETC


Wanted ETC

サンコー、ビデオやMP3再生機能搭載の腕時計
むぅ、この小ささでカラー液晶とは惹かれますね…。公式にも書かれてないけど、肝心の電池の持ちはどうなんだろう? 時計なんだから電池がなくなると何も映らないじゃ困りますもんね。

USBミサイルランチャー
うわっは! 男の浪漫w 動画もあって迫力(?)あります。やっぱミサイルは男の夢だよなぁ〜。

究極の“仮眠枕”を求めて――「聞こえるごろ寝まくら」編
これは…確かに会社の机は低すぎてもっと高い枕が欲しいーとは思いますけど、さすがに会社では使えないかな…w 会社中の注目を一身に浴びちゃいますよ(笑

聞こえる ゴロ寝枕 ネイビー 真ん中の穴に耳を入れて、横向きに寝るらしいです。

ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!! 「ジョジョの奇妙な冒険」より人気の波紋編主要キャラを立体化!
ジョジョ立ちキターー!このカッコイイポージングこそがジョジョの魅力ですw ちょっと色とかショボいけど、カプセルなのでその辺は我慢かな。

制服でもプラグスーツでもない! レイとアスカの水着姿がまぶしいビーチサイドコレクション
10周年という事もあり、今年はエヴァグッズがホントに多いですね。こちらもカプセル商品のわりには出来が良さそう。

目指せコンプリート! ガンダムコレクション DX5
おぉ、コレクションフィギュアのわりには結構イイ出来? Wシリーズ5機とか、ガンダムダブルX量産型キュベレイなんか結構欲しい。>基本15種+α なんで、BOXを何個か買わないとコンプできないですね。

B000HD0XQ6 ガンダムコレクションDX5 (BOX)

バンダイ 2006-09-30
売り上げランキング : 4292

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タカラトミー、赤外線で「運転」できる「チョロQ」、1280円で
なにこれ!マジ欲しい!1280円ならBOXX買いしちゃうよ!(マテ とりあえずこのラインナップならGT-RとRX-8かな…。

Qステア QSS01 スカイラインGT-R R-34 スターターセット
Qステア QSS01 スカイラインGT-R R-34 スターターセット
タカラ 2006-09-30
売り上げランキング : 8


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Qステア QSS05 RX-8スターターセット
Qステア QSS05 RX-8スターターセット
タカラ 2006-09-30
売り上げランキング : 22


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大人気ゲームのアニメ版『Fate/stay night』が早くもトレーディングカードに! 「Fate/stay night(アニメ版)」トレーディングカード
私、トレーディングカードって買ったことないんですけど、つまりランダムなカードが入っていてトレードしながら集めていくってことでいいのかな? >1ボックスで全てのカードは揃いません。ッて事は揃えるためには何個かBOXを買う必要があるんですね。1個買ってみるのもいいかなぁ。

B000GB0X8C Fate/stay night トレーディングカード BOX

ムービック 2006-07-14
売り上げランキング : 6205

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

FA4 TYPE-MOON collection (BOX) Amaonで予約開始
噂の超ハイクオリティフィギュアコレクションのBOX販売です。6人が6人ともみんなカッコ(・∀・)イイ!! 特にシエルは素晴らしいなぁ…。あ、あれ?桜は?

B000H1ALXS FA4 TYPE-MOON collection (BOX)
アルター 2006-10-25
売り上げランキング : 3


関羽雲長 ゴスロリ版 (オーキッドシード 一騎当千)
や、何となくエロスだったから…(マテ

七瀬恋 立体マウスパッド ◆夜勤病棟・参 八神優 立体マウスパッド
アリエナイほどのエロさw でも普通の人にはこれは使いこなせない…。

SR DX パルフェ 風美由飛(完成品フィギュア) ユージン NON PVC, ABS
どうやらカトレアセットに付属する玲愛フィギュアと同じパーツを使っているそうですよ。実際にやってみないと分からないのですが、身体のパーツが玲愛と交換できるとか…。つーか、いくらなんでも由飛さん胸大きすぎない?

B000FD03YK SRDX パルフェ 風美由飛

ユージン 2006-06-30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ねんどろいど へたれセイバー Amazonで予約開始!
先日ご紹介した、グッドスマイルカンパニーの「ねんどろいど」へたれセイバーがAmazonで予約開始です。最近はAmazonも扱うフィギュアが増えてきて買うのも楽になりましたね。このフィギュアなら普通に部屋に飾ってても、ある意味違和感ないな…(笑

Fate/stay night ねんどろいど へたれセイバー
Fate/stay night ねんどろいど へたれセイバー (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー 2006-10-25
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Fate/stay night『波乗りライダーさん』月刊ホビージャパン 誌上限定通販
これは例の素晴らしいライダーさんですね。紙上限定通販かぁ〜。値段も手頃だし、これは欲しいと思う人も多そうですよね。

スクールランブル 音声入り目覚まし時計
マズイ、この目覚ましメッチャ欲しい! 7140円と、ちょっと(かなり?)高価ですが、沢近がいるから買うべきか…。>って、こっちばっか見ないでよ!・・・・・バカ。なにこのツンデレ…。つーかむしろ沢近オンリーだったらマストアイテムだったのに…w

クレイズ「Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着バージョン」レビュー
表情とか、かなり良い具合に仕上がってますね〜。ポーズもセイバーらしくて凛々しいし、こりゃ売れそうですわw

ジーク・ジオンッ! 「ギレンの胸像」&「ハロ」のビッグスケールオブジェ登場
ギレンの胸像をもらっても嬉しくない…。ハロの方は欲しいけどねw

日清食品から燃焼&回復系カップ麺「スポーツヌードル」。 Narinari.com
「身体によいカップ麺」というコンセプトは素晴らしい。 麺に栄養素を混ぜるというのは微妙ですが、カップラーメンでカロリー300K以下というのは嬉しいですね。発売されたら買ってみよう…。

『玖我なつき』スク水フィギュア  君の視線はプールサイドに釘付け!?
こちらの方に大きい写真が。 ピッタリと吸い付いた水着がエロスなんですが、かなり値段も高いっすねw

ねんどろいど へたれセイバー
か、かわいいじゃないかっ!? ライオン載ってるヘタレセイバーいいなぁ〜。

ぐっすま 『風雲イリヤ城』 
こちらも超ド級、風雲イリヤ城セット。

空の境界「両儀 式」フィギュア グッドスマイルカンパニー
確かにメチャメチャカッコイイw これなら普通に飾っても問題ないなぁ…。

『この青空に約束を―』(戯画)の各ヒロインが、タオルになって登場
うぉ!ついに「こんにゃく」タオルが来ましたねー。この各キャラのツボをついた表情はなかなかのセレクション! つーかさえちゃんのダメダメ顔アップを選ぶ辺り結構分かってるじゃないですかぁ〜(w 6月29日発売で、各キャラ3,675円。私がどれか一枚買うとしたら宮か会長か…迷うところだww



Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer. 完成品フィギュア アルター版
黒セイバー、ちゃんとアホ毛なし版。大きい写真が多数掲載されていて、薄く微笑む黒セイバーさんをじっくりまったりと見ることがで来ます。 というか、このフィギュア、すっげぇ出来が良くね? 展示品だからでしょうか。

Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer. ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.  ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
アルター 2006-07-25
売り上げランキング : 17


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Getchu.com 作品紹介 キミキス トレーディングフィギュアコレクション(1BOX)
ヒロイン6人の拡大画像あり。近距離で見るとかなり粗があるように見えますが、この大きさならこのくらいは無問題なのかな? 二見さん祇条さんが良い出来で、代わりに摩央姉がイマイチですね。

和風堂玩具店 キミキス トレーディングフィギュアコレクション BOX
和風堂玩具店 キミキス トレーディングフィギュアコレクション BOX
エンターブレイン 2006-07-25
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆キャラボイスますこっと「パルフェ&ショコラ」BOXセット 発売日が5月28日へと変更
以前ご紹介したキャラボイスマスコット「パルフェ&ショコラ」BOXセットですが、5月28日へと発売日が2日延期になりました。購入すると「玲愛ハンドタオル」「玲愛描き下ろしテレカ」が付属するのですが、両方とも予約特典ですので予約を入れないと貰えませんw
とりあえず私は予約済みですので届いたらレビューするつもりですが、チャンスがもう2日伸びたということでご紹介しておきますね。


定価:6,300 円 (税込)
発売日:2006-05-28


 予約特典 玲愛ハンドタオル  予約特典 描き下ろしテレカ


『Fate/hollow ataraxia』セイバー 休日 Ver. 7月発売!
このセイバーもたくさんの派生系が発売されますねー。まぁそれだけセイバーの人気が高いってことでしょうけど。そしてその中でも今回の照れ笑顔バージョンはかなりの人気になるでしょうなぁ〜。

Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
B000FD3WK2
グッドスマイルカンパニー 2006-07-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



玖我なつき スクール水着Ver. (完成品フィギュア)
ツンデレと言えば玖我なつき。思えば私も毎週舞HiMEを楽しみにしていた時期がありました。いつ頃からだろう、見なくなったのは…。
「だ、大丈夫に決まってるじゃないか…この私がそんなドジ踏むわけないだろ」

PalmCharactersパームキャラクターズ Fate/stay night アーチャー&凛
>付属武器:アゾット剣 双剣 弓かまえ用腕パーツ付属 安くて小さいわりに豪華な付属パーツですね〜。というか、凛の表情いいね。このくらいの軽めのフィギュアの方が、私のような素人には買いやすいかも…。

Palm Characters Fate / stay night アーチャー&凛 セット
B000F3PHVO
虎の穴 2006-05-25


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆SR DX パルフェ 風美 由飛(かざみ ゆい) フィギュア
由飛のフィギュアか…。フィギュアにはあまり興味のない私ですが、デキはどうなんでしょう? パルフェPS2のカトレアセットに玲愛フィギュアが付くから、それに合わせた発売なのかな? でも由飛だとあまり売れないような気が…。せめて里伽子にすればいいのに(ぉ
 ⇒SRDX パルフェ 風美由飛【6月26日発売/2,600円/フィギュア】

◆Leaf スティックポスターコレクションバインダー 2種類 Amazonに再入荷
ずっと待ってました…。これでクローゼットの中で眠ってる「ToHeart2」の初回特典スティックポスターを飾ることが出来るよ…(;´д⊂ 残念ながら一番欲しかった「みつみ美里」さんは売り切れていたので、悩みに悩んで七尾奈留verにしました! や、いとうのいぢさんも好きなんですけどね(; ̄ー ̄A
B000E8I8UC スティックポスターコレクションバインダー 『いとうのいぢ』

アクアプラス 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B000E8I8UM スティックポスターコレクションバインダー 『七尾奈留』

アクアプラス 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆グッドスマイルカンパニー 沢近 愛理 (サワチカ エリ)
胸を意識したポーズが(・∀・)イイ!! 特に右上とかエロスですね〜。スクランはもうすぐアニメ第二期も始まります、楽しみですね〜。
スクールランブル 沢近愛理 ( 1/8 PVC塗装済み完成品 )
スクールランブル 沢近愛理 ( 1/8 PVC塗装済み完成品 )
グッドスマイルカンパニー 2006-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆グッドスマイルカンパニー「Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛」レビュー:萌えよ!アキバ人ブログ
弾けるような凛の笑顔ですな(*´∀`) こんな笑顔マジカルじゃないと見られないっすよ〜、マジカルルビーに感謝?(マテ さて、グッスマ製ということもあり、出来自体もかなり良いご様子。というか、並べてみると分かるけど…とにかくデカイね。

◆いでよ神龍! と唱えれば本当に出てきそうな光るドラゴンボールがプライズで登場
直径13cmっていうと、実際のドラゴンボールと同じくらいですかね? スイッチをオンにすると光るってのも中々のギミックです。でもこういうのってつい全部揃えたくなっちゃうんですよね〜。値段書いてないけど、500円ぐらいだったらコンプできそうだけど……無理かな?

◆呂蒙子明買いました・・・パンツはいてる・・・いちおう(w 評価 18/18禁 レビログさん
なんで呂蒙のフィギュアはエロスなのばかりなんだろう…。そういう星の元に生まれてきたんですかね〜。

◆キャラボイスますこっと「パルフェ」&「パルフェショコラ」BOXセット(5キャラ)
なんか、商品買ってないのにマチダ(メーカー)から「紹介してください」メールが来た(ぉ
パルフェファンページでタオルとかカトレア抱き枕を紹介したからかな…? まぁパルフェ商品だから結局紹介するんだけどね。

さて、こちらの商品はおなかを押すと声が出るらしいです(ランダムで6〜11種類)
それはいいアイディアだと思うけど、キャラ選抜に一言物申したい!
由飛じゃなくて里伽子でしょ?色々考えたら…。
もしくはもしくはパルフェ勢を3人にするとか(ショコラは翠と香奈子の二人でいいのでは…)


◆フォグ デスクトップアクセサリー2006の予約を開始
久遠の絆も入ってるーーー! でもちょっぴりだけ(汗 まぁ2000円なら飼ってもいいかなか?

◆Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着.Ver アマゾンにて予約開始
ようやく桜にも春が…。ホロゥで「可愛くなった!」「前向きでいい感じ!」と一躍評価を上げた桜の晴れ舞台です(;´д⊂

◆ケロロ軍曹 冷温庫であります!
ダイナミックなデザインに正直笑った(*´∀`) 車に乗ったら「デンッ」とケロロ軍曹の生首が置いてあったらインパクト極大だろうなぁ〜。ネタアイテムとしては良さゲ。
ケロロ軍曹 冷温庫であります! ケロロ軍曹 冷温庫であります!


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ネコアルク ( ノンスケール ABS&PVC塗装済み 可動フィギュア ) Amazonでも予約開始!
ネコアルク、Amazonにもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! というわけで、早速予約しておきました。このクオリティで3,000円、しかもアクションフィギュアですよ。ネコアルクファンとしては買わないわけには参りません。高品質のグッドスマイルカンパニー製というのも安心ですよね〜。
ネコアルク 「ネコアルク」 ( ノンスケール ABS&PVC塗装済み 可動フィギュア )
B000E0J17O
グッドスマイルカンパニー 2006-05-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆セイバー(ぬいぐるみ)再入荷しました!! 凛に続き第3弾も発売予定みたい
セイバーがいっぱい(ぉ このぬいぐるみも売ってたら欲しいなぁ(*´Д`) Amazonに売ってたら即買いなんだけど。

●ひよこちゃん土鍋とチキンラーメンがセットになった 「チキンラーメン&土鍋セット」
うがっ、これ欲しい! 今度コンビニ行った時に買っておこう。379円なら損はすまい…。

●新しい「ASSA」で朝を迎えてみた
楽画喜堂さんで紹介されてたんですが、スッゲー欲しい!! 爽やかな寝起きを欲する私にとっては宝物のようですよ。んで、値段を調べてみたら・・・4万円程度ですね。イッチョ行っとく?

●=ボタンを押せばあの音が響き渡る!「Nintendo カセット型音声電卓」
「ちゃり〜ん♪ ちゃり〜ん♪」となるらしい。 ちょっと(かなり?)大きいけど、ファミコンカセット型のボディもいい感じ。ゼルダはどんな音が鳴るのか知りたいなぁ〜。

●「魔法先生ネギま! カレンダー2006」は3−Aクラス全員の日めくりカレンダーらしい
おおぅ、日めくりカレンダーとは豪華〜♪ 総ページ数が384という事で納得です。きっと、毎日ペリペリめくるのが楽しみになるかもですよー。てか、めくるのもったいないですよね、実際は。

●グッドスマイル 「玖我 なつき」 見えそで見えないこの不思議!
み、見えねーーーー! こう、思わず下から覗いてみたくなるアングルですよね。 出来自体も素晴らしいし、さすがグッスマクオリティ!

●水なしでのめる眠気止め「トメルミン」
こういうの待ってた! てか、徹夜明けの運転中や、徹夜明けの会議はマジ辛いんですよね。どちらも命の危険があるわけで、こういうのあると便利ですよね。


●スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団 公式サイト
近頃めっきり出番がなくなったGBAの出番かっ!? と思ったら任天堂DSでしたーΣ(゚Д゚;ガーン DSもってねーよ(w どうせ買うならPSPが欲しいんだよね〜、白いの出たし。

●PS2ゲーム『スクールランブル ねる娘は育つ。』好評発売中、動画を公開。
いつの間にか発売されてるしΣ(゚Д゚;ガーン 昨日発売だったんですね、チェックしていたつもりで忘れてました(汗 顔とかちょっとアニメ版と違うような・・・。沢近があんまかわいくないゾ!

●『ポートピア連続殺人事件』がFOMA900iシリーズの落としきりアプリとして登場!
一気にFOMAに加入したくなった! >完全移植であることはもちろん、グラフィックやサウンドなどを全面リニューアル。 うわっ、ヤスがカッコよくなってるよっ(*´Д`*)  町並みが今風になって神宮寺三郎シリーズぽくなりましたね〜。ポートピアの意外な結末に、当時は子供ながらにすさまじい衝撃を受けたんですよね〜、あぁもう一度やりたいっ( ̄□ ̄;)

●タイトー、名作タイトル25本が1本に!!PS2「タイトーメモリーズ 下巻」
正直上巻よりも惹かれます。それはひとえに「カダッシュ」のおかげ・・・ハットトリックヒーローもいいなぁ。

●「シンフォニック=レイン 愛蔵版」の収録コンテンツがついに公開!
かなりの名作と噂されるシンフォニックレインの愛蔵版ですね。正に全部入り・・・なんだけど持ってるのに買うほどでもないかな。

●GBA版「ネギま!」特典CDで能登麻美子がエロすぎな件について
なんつーか、声優さんも大変ですな(*´Д`*) 能登麻美ファンを自認する私としても(というか、声優さんって能登さんぐらいしか知らないの・・・)、ちょっと聴いてみたい気もするんですが、なにぶんブツが予約特典CDとのことで今から入手するのは無理ですね。 と、思ったら楽画喜堂さんにて、アマゾンにまだ在庫ありとの情報がっΣ(゚Д゚;ガーン  しかも既に注文しちゃってるしっΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! は、早いなぁ・・・。

●お姉ちゃんにまったり癒されADV 『ONE☆BOKU お姉ちゃんとボク』
ノーチェックでしたが、偶然、原画がお気に入りのスカイハウスさんだったので目に止まりました。この人の絵、大好きなんですよー。最近はシナリオに恵まれないようですが、今回のような明るいシナリオなら気軽に楽しめていいかもしれません。 まぁとりあえずお気に入りはこの娘と言う事で・・・。これは見事なツンデレですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

●やべぇよ、このゲームめちゃ面白そうだっ! 「あやかしびと」
最近お勧めされる事が多かった「あやかしびと」。 とりあえず公式サイトをジックリ見てきました。したら・・・なにこれーーーー、メッチャ面白そうじゃーんΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! てか、コイツとかコイツとかコイツとか、更にコイツまで、メッチャ私の好みなんですけど。 てかなにこのイベントシーン! も、燃えるーっ!ニトロの塵骸魔京と同日発売なのであまり目立ちませんでしたが、こりゃー相当面白そうだ。とりあえず体験版プレイしてみよっと♪

●【PS2】Rumble Roses(ランブルローズ)早くもベスト版が発売決定!!
早ッΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! ついこの前発売されたばかりだと思ったんですが、もうベストですか・・・。 ちょっと興味があったので、タイミング的には申し分ないのですが、もしかして思ったよりも在庫がだぶついてるのかな? ちなみに2,940円、8月26日発売予定φ(..;)メモメモ

●魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!
あー、ヤッパリ出ましたねー。前作のタイトルが「1時間目」だったからきっと発売されると思いました、2時間目が。それにしても相変わらずコナミはこういう商売が好きですねぇ、今度は金メダル版と銀メダル版だってさぁ〜。ユーザーの事考えるなら一つにまとめろよ! つーか、これは一体どこのエロゲーですか?

●タイトーの名作ゲーム25作品が1本に!! PS2「タイトーメモリーズ 上巻」を7月28日に発売
25本も入ってるんですからタイトーも太っ腹ですねー。ナムコなんて1回5本ですから(や、別にナムコを責めているわけではありませんが) ただアーケードからの選抜ですから、ゲーセンにほとんど通わなかった私にとってはあまり馴染みがないんですよねー、ざんねーん(〜´Д`)〜  知ってるのは「奇々怪界」と「ドンドコドン」ぐらいかな? タイトーさん、下巻にはぜひぜひ「カダッシュ」入れてくださいよー。

●DUEL SAVIOR の追加ディスク 『デュエルセイヴァージャスティス』情報公開
始めは続編もしくはリメイクだと思ってたんですが、どうやらアペンドディスクのようですね、従来版を持っている人にはお安い追加CD版も販売されるみたいだし、新規ユーザはDVD版で発売されます。 というわけで、とても魅力的なツンデレラーがいるということで、発売当時ちょっぴり欲しかった戯画のアクションゲーム「DUEL SAVIOR」が色々な追加要素を加えて帰ってくるようです。 この機会に買ってみるか〜、とか考えたんですけど、値段は普通の新作と変わらないんだね・・・安くしてくれてもいいのになぁ(´д`;

●『My Merry May with be』 ”マイメリ”が2作品セットになって新登場!
ほほぅ!「My Merry May」「My Merry May be」といえば名作の誉れ高いノベルゲームじゃないですか。 いつか欲しい欲しいと思いながら買い逃していたので、2本セットで、さらに追加シナリオが3本入ってるならお買い得じゃないですか! 6月30日発売ねφ(..;)メモメモ

●ナムコ、PS5タイトルを収録した50周年記念ソフト「namCollection(ナムコレクション)」
PS初期の名作が5本セットで3,990円! ワハー、コレはお買い得かもー。と思ったら5本中4本持ってるじゃん俺Σ(゚Д゚;ガーンみたいな。 しかも「エースコンバット2」と「ミスタードリラー」は封すら開けてないしΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!みたいな。  これぞ積みゲーマーの悲哀なり・・・(パタ

●PS2『ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ』のプロモーションビデオ配信開始!!
ティアサガもとことんファイアーエムブレムにぶつけてきますなー。と言うわけで、分かれてしまったエムブレムのもう一つの流れ、「ティアサガシリーズ」のプロモムービーが公開されました。ヘックスを採用したり、戦闘システムを「タクティックスオウガ」風にしたり、色々と改良を試みているようですが、正直昨日のニュースで紹介した蒼炎の軌跡(GC版)の方がかなり面白そうだと感じました。というか何も同時期に発売しなくても……こちらはPS2なのでとりあえず購入は決定ではありますけどね。あぁ〜蒼炎の軌跡どうしよ〜。

●『顔のない月DVDリニューアル版』ページ公開!
おぉ!これは昔買おうと思って忘れていた「顔のない月」じゃないですかぁ〜。なんかWeb拍手でもお勧めされたし、ヒロインの鈴菜がかなりのツンデレとの噂です。とりあえずφ(..;)メモメモ でもリニューアル作品にしては7,140円はちょっと高いなー、と思ってたらなんか色々なオマケがついてるみたいですね(^^♪

●イース−フェルガナの誓い− 公式サイトで情報公開スタート
これはイース3のリメイク? もしくは続編なのか・・・? エレナやチェスターが出ている時点で3が関係しているのは間違い無さそうですが、キャラ紹介の文章を読んでみるとリメイクが正解かなぁ。 個人的にはイース3は大好きで、PCエンジン版発売当時は猿のようにプレイしてました。つーかビジュアルシーンが綺麗で今でも印象に残ってるんですよねぇ、懐かし。

●PS2「NAMCO x CAPCOM」公式サイト バトルシステム、キャラクター、スクリーンショット公開
発売日が近づいてきて、かなり情報が出始めましたねー。個人的にはちょっと格ゲーっぽい戦闘シーンが面白そうだと思うのですが、カットインとかはもろスパロボライクだねヽ(゚∀゚)ノアヒャ!!  様々なゲームが混ざっているゲームと言えば、真っ先に思い出すのがスパロボというわけで、ストーリーもぜひスパロボ並みのクオリティでお願いします。変に子供向けのストーリーにしないでくださいよ〜。

●Windows版 サクラ大戦4 〜恋せよ乙女〜 レビュー記事 【アマゾン/3月3日発売/7,380円】
サクラ大戦は3が頂点であーーーーるっ! と私は心から信じているのですが、その3のキャラたちと、1、2のキャラたちが一堂に会すると話題になったのがこの「サクラ大戦4」です。つーかドリキャス最後のサクラ大戦ということで当時はかなり話題になったのですよ。もちろん私も買いましたともっ! ん、まぁそれ以来ずっと積んでるんだけどね・・・_| ̄|○ 今更ドリキャスのゲームをやる時間はないなぁ・・・。別記事PC版サクラ大戦の追加画像を掲載。

●今度はケロッとタイピングであります! 「ケロロ軍曹 ケロっとタイピングであります!」3月11日発売
私、実はかなりのタイピングゲームマニアでして、こう見えて数多くのタイピングゲームにチャレンジしてきたのですよ。 北斗の拳を皮切りに、ガンダム、エヴァ、マクロス、ルパン三世などなど、正直タイピングゲームは飽き飽きなんですけど、ケロロ軍曹のタイピングならちょっとやってみたいかなー、って気もあるんですよ。 と思ったらこれも3月か・・・3月買いたいもの多すぎだよもん…(ノД`)

●サターンの名作「 ドラゴンフォース」PS2移植決定
いやー、サターン隆盛時代の名作ですな>ドラゴンフォース。 私もかなりハマリましたよー。なんつーか、当時にしては萌えキャラ&燃えキャラが多くて育て甲斐のあるS/RPGでしたねぇ、懐かしいっす。「SEGA AGES2500」シリーズなので値段も安いだろうし(2500円?)、名作なのでS/RPG好きの人はぜひプレイしてみてください。私も買います。

●GC『ファイアーエンブレム 蒼炎の軌跡』4月20日発売! 公式サイト
ついに発売日が決まっちゃいましたか・・・。熱狂的なエムブレムファン(ちなみにこの記事はエンブレムとなってますが間違いです、エムブレムが正しい)として嬉しくもあり悲しくもある発表となりました。ぶっちゃけゲームキューブ持ってないんで、本体ごと買うべきか買わぬべきか、決断の時が迫る・・・。つーかいまさらGCで出すなよなー(´д`; 

●ウィザードリィ外伝〜戦闘の監獄〜 Windows用ソフトとして発売 公式サイト
ウィズはIIIくらいまでは大好きでしたねー。あの村正を手に入れた時の感動がタマランのよ!手裏剣やカシナートの剣も嬉しかったなー。今の人は知らないかも知れませんが、育てゲーの元祖と言っていい名作ゲームなのです。そんなウィズが「原点回帰」をテーマに復活する―――となれば気にならないわけがありません。グラフィックはFC版の末弥純氏だし、期待してますよー。

●聖少女氏の新作 『CLEAVAGE』 デモトレーラームービー公開 お勧めミラーサイト
最近エロゲ離れが進んでいる管理人さんの数少ない注目ソフト『CLEAVAGE』の発売が近づいて参りました。つーか「DISCIPLINE」はマジエロかったよっ!2月は欲しいモノが多いので買うかどうかは未定ですが「高飛車な姉」ってのにかなり惹かれますね。ツンデレスキーの血が騒ぐ(ぉぃ プレイする時間が取れるかどうかが問題ですが2月の第一候補に上げておきます。

●3Dポリゴンにちょっとだけ期待している 『らぶデス〜Realtime Lovers〜』紹介ページ
最近エロゲ離れが進んでいる〜以下略(ぉぃ というわけで「らぶデス」です。「人工少女2」でポリポリエロゲーに目覚めちゃったかも(`・ω・´)シャキーン ただねぇ・・・TEATIMEは「Toon」の悪例があるから全面的に信頼するのはかなりリスキーなのですよ。技術の進歩を見てみたい気もするけど当面は待ちですなぁ。ツンデレキャラもいないし(マテ

●絵が好みでピンと来てしまった『蝶ノ夢』特集ページ
や、全くノーマークだったのですが、絵が非常に好みだったのでついチェックしてしまいました。つーかヒロインの蝶子いいね。ちとつり目の黒髪和服の所がまた(・∀・)イイ!! これで性格が強気だったら最高だったのになー、ツンデレキャラとしては(マタカヨ ちょっと陵辱色が強そうなので発売日に買うまではいきませんが、評判良かったら買ってみよっかなー、レベルには期待しております。ま、絵も大事ってコトよ♪

●懐かしのアーケードゲームをPCで! 食玩「ゲーム伝説」が2005年1月に登場
ナムコの80年代名作ゲームが315円! って菓子のオマケかよっ(´д`; ラインナップは『マッピー』、『ドルアーガの塔』、『グロブダー』、『ディグダグII』、『モトス』の5本、おぉ!粋な選抜だー! ステージ数は少な目ながらも全国スコアランキングや他人のプレイデータなど独自の楽しみもあるみたいです。315円ならイイね、マッピーやりたーい!

●ジャレコ、GBA「燃えろ!!ジャレココレクション」 「燃えろ!!プロ野球」を含むシリーズ6本を収録
うわー、燃えプロ懐かしー。当時ファミスタオンリーだった野球ゲームに一石を投じた迷作です。つーかバースとか当てただけどホームランなんだもんなー、バントホームラン(´д`;あり得ん……6本セットで5040円を高いとみるか安いと見るか、最近はノスタルジックなゲームが増えてますが、開発費必要ないんだからもっと安くても良いのにね。

●「ファイアーエムブレム 聖魔の光石(GBA)」 紹介ムービー公開
管理人さんはファイアーエムブレムが大好きです。期待の一作、「聖魔の光石」のムービー公開♪ 発売日が近いせいもあって充実したムービーです。くぅー、見てるとやりたくなるーーっ!こんなに胸がワクワクするのはエムブレムだけですよ、早く10月7日にならないかなー。

●「ドラゴンクエストVIII」発売日を11月27日に正式決定
これで年内にドラクエが出来ますね、喜々♪ ただ不満もあって……9240円は高いよぅ。「9240円でも売れるから稼げるだけ稼いでおこう」って魂胆が見え見えです。何百万本も売れるからこそ安くするのが良識あるメーカーだと思いますけどねぇ。

●PS2「ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル」 公式サイト
実は毎週土曜のケロロを密かに楽しみにしてたりして……面白いよ? PS2版公式サイトですが、Flashを使ったTOPがスゴクいいです。「うざい」と思われがちなFlashもこうやって使うと効果抜群、ついついクリックしちゃいます。ゲームにも期待してますよー。
⇒関連サントラ・ドラマCD情報はこちら ドラマCDちょっと欲しいかも

●「ラ・ピュセル 光の聖女伝説 2周目はじめました」公式サイトOP
欲しい欲しいと思いつつ忘れていた「ラ・ピュッセル」が2週目になって帰ってきました。S/RPGとしてかなり面白いとの噂なのです。お値段もお安くなってるし、今回こそは買い逃しませんよー*゚ー゚)φ メモメモ...

●PlayStation2 the Bestが9月の新ラインアップ発表
エースコンバットやらワイルドアームズやら今回のベストは面白そうなのが多いですね。その中でもPCエンジンでハマりまくった「天外魔境II」を買い逃していたので、この機会に買う予定です。でもこのゲームって100時間かかるんだよね……確か。

●『SNOW フルボイスバージョン』 9月24日発売
SNOWって評価が真っ二つに割れてますよね? 良いって人もいるし、嫌いって人もいる。お値段6090円でお安いし、この機会に買ってみようかなー?……嘘。無理ですっ。どうせ積むから止めときます…(ノД`)

●「メモリーズオフ」シリーズ4作品をまとめて収録、PS2で2100円!
わぁおぅ!いい仕事してますなー。メモリーズオフは欲しい欲しいと思いつつ忘れていた作品です。続編、プラスディスクを併せて2100円ならお買い得でしょ! とはいえ、積みゲたっぷりでプレイする時間がとれるか疑問ですが(w

●「碇シンジ育成計画」、実は密かに面白そう ■メーカーサイト
「シンジの育成結果によって、ストーリーが分岐する」のは面白そう。ガイナックスに騙され続けていく早年。もう一回だけ騙されてみよう……それにしても絵が変だよなぁ、エヴァっぽくないよ、これじゃ。

●『東京魔人學園 外法帖血風録』 8月12日に発売決定
初回限定版、欲しいなぁー。でも1万円オーバーは高いですし迷います。魔人学園自体は、もはや疑う余地もない最高峰のSLG&AVG。前作も前々作も死ぬほど面白かったので心配しておりません。限定版、欲しいなぁ……

●DVDゲーム「新世紀エヴァンゲリオン」プロモムービー公開
予告編っぽく公開されています。ほら、あのエヴァの次回予告ですよ。あ〜なつかし〜、これ見てると欲しくなっちゃいますね。当時、綾波が殆ど出てこなくてがっかりしたのを覚えてますよ、SEGAさんはこの勢いで名作「2」の移植を!


●あの伝説の男たちが帰ってきた!世紀末麻雀伝説『北斗の雀』
ネ・タ・で・す・か?と正直思ってしまうほどの怪しさですね。本当に売ってるのかも微妙ですが、売ってるとしたらちょっと欲しいかもしれません。4,910円ならねたとして買っても十分元が取れそうな予感ですし・・・。 それにしても、どう見てもドンジャラだよね、これ・・・(´д`;

●感触がたまんない【18cmおっぱいボール】
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

●アルケミスト、新作「リリィ『ツンデレ』ふにふに抱き枕」絵柄公開!
ナニこの破壊力ーーーーーっΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! ぐはぁぁああ、死ぬ、萌え死んでしまう・・・(o_ _)oポテッ! かつてここまで心動かされた抱き枕があっただろうか、いやない! 表がツンver、裏がデレverとはアルケミストもやりますな。特にこっちのツンverの破壊力は凄まじい・・・凄まじすぎる。コミケのみの受注販売ってのが唯一の救なのかも。なぜかって? どう転んでも私はコミケには行けませんから。逆に諦めが付く(ぉ

●1/7コールドキャスト塗装済み完成品 呂蒙 子明
エ、エロォォォォォォΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! かつてこれほどエロいフィギュアは見たことないですね。>組立キットではないので誰でも気軽にお部屋飾れます!! 先生!エロ過ぎて部屋に飾れませんがどうしたらいいんでしょうか!?

●クワトロ大尉なりきりサングラス、発売
うわー、買っちまいそうだー。密かにシャアはクワトロ時代が一番カッコいいと思う今日この頃。
「そんな大人修正してやるー」(*゚д゚)=○))д`);':,「これが・・・若さか・・」

●最も“原形”に近いOG造形。 『OG SCULPTER'S EDITION』 サイバスターリリース!!
サイバスターかっくいいなー。フィギュアにまったくと言っていいほど興味のなかった私でも欲しくなっちゃうなー。他にもヒュッケバインMkIIグルンガストもいい感じー。でも一番いいのはゼオラですけどね(マテ 欲しいけど買っても組み立てできないし! フィギュアは素人ですからー、残念。

●「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ」新作Zippoライターがついに登場
うわっ!BlueでまとめられたデザインがメッチャCOOLだっ! 下手にネルフマークなんかでお茶を濁されるよりも、直球ど真ん中って感じでこちらの方が断然好感度高いです。 ただなぁ・・・100個のみの限定商品とはいえ、ジッポ一つに1万4175円はありえないでしょ〜。気軽に買えるお値段ではないよね。

●あなたの手首をDOAの″かすみ″が癒します―――『かすみ3Dマウスパッド』
9,240円ってどんなマウスパッドだーm9(゚д゚) と思ったらかすみ絵の胸のトコロがぽよんぽよんな3Dマウスなんですね。つーかテクモも面白い事考えるよなー・・・(´・ω・`)ちょっと欲しいぞ?

●お金を入れるとチャリーン♪ ファミコン型音声貯金箱
おぉ、ファミコン世代には粋なアイテム!なんかこれならたくさんお金入れたくなりそうですね、部屋のインテリアにもバッチリです(注:一般人には全然バッチリではありません) 4つあるけど、私は「スーパーマリオ」が欲しいかなぁ。

●クールな中に情熱と女の子のかわいらしさをあわせもつ「玖我 なつき」抱き枕
玖我 なつきと言えばもちろん「ぱ ん つ は い て な い !」がウリなのですが、当然今回もはいておりません(ぉ) それにしても・・・ライダースーツのなつき(・∀・)イイ!! 舞-HiMEの9割はなつきで出来ていると言っても過言ではないほどのツンデレッぷりなのですヨ。 つーか思わず抱き枕を買ってしまいそうなデザインですな・・・チキンだから買えないけど( ̄□ ̄;)

●パイオニア、iPodと連携可能なカーオーディオ
おおー、これで「iPod」を買う理由が出来たかもー! つーか常に車でしか移動しない私にとっては「iPod」って欲しくても使わないから買えないんですよね・・・。 「iPod」がカーオーディオに接続できるのなら、車内でHDを有効利用できて、しかも車から降りた時は取り外して使えるという夢のような状況ですよ! 夢ふくらむ〜♪

●ザウス コミケ67で 「フローラリア」の三ノ宮由佳里抱き枕 を販売
これか! Web拍手で情報が入った「ゆんちゃん抱き枕」とはこれのことなのかー!! もっとでっかい画像ぷり〜ずщ(゚Д゚щ)カムヒアァァァ!! つーか今まで見たどんな抱き枕よりも欲しいかも・・・。でも隠れオタクとしてはさすがにこれ買っちゃうとごまかしようがないという最大級のジレンマなり。

●ファミコンコントローラー型テレビリモコン
うわっ、ノスタルジックなデザインがちょっと欲しいかも!? でも十字キーの左右でチャンネル変更ってのはイタダケナイですねー、遠いチャンネルに変えたい時どうすんのさっヽ(゚∀゚)ノ!! 操作性悪そーっ。っていうかこんなの(ファミコン型ティッシュケース)も発売されるようですし、密かにファミコンブームが来てるんでしょうか?

●フィギュアを乗せるとキャラが喋る "DEAD OR ALIVE VOICE CLOCK"が12月16日発売
7140円とちょっと高めのお値段ですけど、コンセプトは面白いですよね〜。その日の気分でキャラを選ぶわけですな、声も見た目も。 ただフィギュアも買わなきゃいけないので、さらにお金はかかりますけど…

●ガンダムラジコン第3弾「ガンタンク」お手ごろ価格で登場
思いっきりガンプラ世代の私にとっては夢のような商品ですね。赤外線のキャノン砲発射?ハヤトの声で弾切れを教えてくれる? くーったまんないねー、さすがバンダイ。こっちのドムも欲しいなぁ、ちょっと高いけど。

●Q-X『こころナビ』コナさんビーズクッション Q-X公式サイト
コナさんかよっ(*´Д`) 凛子はどうしたー凛子はーっ!? というわけで、当方「凛子ビーズクッション」を希望いたします(マテ 「こころナビ」、かなり面白いですよ?

●携帯用ファミコン「ポケファミ」- ACアダプタも使えます
遂に出た!怪しさ爆発の携帯用ファミコンです。TFT液晶でバックライト装備、と思ったよりしっかりした作りでファミコンミニを買うよりもお買い得かも?って今ではファミコンソフトを入手するのが厳しいですが。13000円で12月発売予定。

●COOL!綾波レイモデルのG-SHOCK発売
むむ、エヴァでは綾波が一番の管理人さんはちょっとだけ欲しくなりましたよ?ただ、これは人前では使えないからあまり無意味のような←未だ己を捨てられないチキンな管理人


「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
ドラマCDレビュー
小説レビュー サントラ感想
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
うたわれるものファンページ
うたわれるもの アニメ感想
うたわれるものPC版レビュー
ゼロの使い魔(予定)
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc