春が大好きっトップ>人工少女2 攻略メモ

人工少女2 攻略

Illusion 「「Sexyビーチ3キャラクター追加DISC」 の情報追加!
Sexyビーチ、とりあえずイーオだけクリアしました。というか、イーオ可愛いよイーオ! …見事なツンデレを堪能させていただきましたw 「キャラクター追加ディスク」の方は、追加キャラにはあまり魅力は感じられないけど、イーオの追加モーション期待で買っておこうかなー。

せっかくなので一枚だけキャプCGをペタペタ(クリックで拡大)
希望があるならもっとキャプCGアップしますよ〜。でも「春が大好きっ」は自称健全サイトなのでエッチなCGは掲載しません、あしからず〜。

Sexyビーチ3 キャラクター追加ディスク
ILLUSION 2006-11-24
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
:Sexyビーチ本体がないと動きませんよ。

Sexyビーチ3 セクシーグラビアページ追加&パッケージ画像公開
うたわれ亡き9月のゲーム戦線、管理人さん一番の期待作なのがこのSexyビーチ3! ゲーム自体が非常に明るい雰囲気で、陵辱っぽいシーンが微塵もなさそうなのが一番のポイントですね。 ”人工少女2”はキャラを作ったり、未知の島を探検したり、エロ以外にも楽しめる要素がいっぱいでしたが、今回は果たして…? つーか、セクシーグラビアページとか、これだけでかなりエロイですなw

Sexyビーチ3
ILLUSION 2006-09-29
売り上げランキング : 2


関連商品
人工少女 2
SEXYビーチ2 DVD-ROM版


昔、人工少女2にハマッてた2004年秋ごろに作ったキャラ。なんというか…私の趣味思考が凝り固まっていて今見ると恥ずかしいです(汗
人工少女2、面白かったなぁ…(エロかったとも言うけどw) 今回のSexyビーチ3も同じぐらい楽しめたらいいですね。

メニュー 説明
1.簡易マップ 各マップごとのつながりを記した全体マップです。
2.一言攻略メモ ゲームを円滑に進められるような攻略アドバイス。
3.着替え一覧表 大量にある着替えデータを一覧にまとめました。どうでもいいコメントをつける予定。
4.キャラクターエディット キャラエディット時のパーツを掲載。管理人さんのお薦め組み合わせなども予定しています。

1.簡易マップ

人工少女2 簡易マップ

(png形式、64KB)

(左/1階 右/2階)

研究所

校舎(左/1階 右/2階)


注意点
◆マップの縮尺、細かな位置関係については文句を言わないでくれると嬉しいです。つーか専門家じゃないんで( ´ー`)y-~~
◆各マップの地名は私が勝手につけたモノです。それらしいモノを選んでみました。
◆家、校舎、研究所については別マップを作成予定。ちょいとお待ちを。
◆データは確認が取れ次第随時追加していきます。間違ってたらゴメンね。

コメント 移動範囲
砂浜 スタート地点だけあり、色々なバリエーションのHが楽しめます。

家の周り(立ちH)、家の左下(バックH)、桟橋その他(正常位H)。
桟橋の上で騎乗位Hを確認。
「森」に移動可能
「家」に入ることが出来ます。
検証中 イベントいろいろありそう・・・
立体的な地形で初めて来た時にはわかりづらいかも?分岐が4カ所もある、マップの中心地です。

立体交差の橋の上で正常位H確認。
雨降ると視界が悪くなります。
「砂浜」「洋館」「駅」「大樹」に移動可能
地蔵あり
駅建物には入れない?トイレイベントあります。

電車の中で立ちH確認。
「森」「温泉」に移動可能
トイレあり
温泉 「家」同様、Hの後は風呂イベントがあります。夜になると蛍が舞ってますね。

温泉内でバックHを確認。
「駅」「学校」に移動可能
地蔵あり
温泉あり
学校 検証中 「温泉」に移動可能
「校舎」に入ることが出来ます。
地蔵あり
校舎 検証中 「学校」に移動可能
トイレイベントあり
洋館 検証中
部屋が3つあります。白骨死体とかあってバイオハザードっぽいです(ぇ
「森」「崖」に移動可能
検証中
絶景ですね。なぜかお墓らしきモノがあります。
「洋館」に移動可能
左下の水たまりに飛び込むと「大樹」へ移動可能(一方通行?)
地蔵あり
大樹 検証中
夜に来ると視界がメッチャ悪いです。更に雨でも降ったら最悪・・・マップを覚えていても迷います。夜は近づかないのが吉でしょう。
「森」へ移動可能
「研究所」へ入ることが出来ます。
「崖」から来ると、マップ中央上部の水中へ。
研究所 検証中
最初の部屋で特殊H確認。台に上ってHします。
「大樹」に移動可能
トイレあり


2.一言攻略メモ

とりあえず、思いついたことを書き連ねてみます。

基本
●雨が降ると女の子の着ている服によっては(白系?)濡れて透けます。つーかエロいっす。
●雨が降ると(プレイヤーの)視界が悪くなって道に迷います(ぉぃ) せめて向いている方角くらいは表示して欲しかったなぁ。

●Hした後は、女の子は必ず「家」か「温泉」の風呂に向かいます。風呂イベントの後、地蔵にお願いしてあれば服を変更。
●「家」のキッチンで食事イベントあります。
●「家」の二階で女の子が寝てしまったことがあります。条件などは不明。
●「家」の二階のベッド?で座ると眠ることが出来ます。一瞬画面反転、時間が経過するようです。
女の子が寝ている時に自分も寝ると、女の子に起こしてもらえる(その後、朝食イベント?)

●女の子はある一定の周期でトイレに向かうようです。覗きに行くと逃げられました(笑)。その後、他のトイレへ行っちゃいました。
隠しイベントとして「お漏らし」があるらしい・・・まだ見てないけど。
H
●基本となるHの種類は「正常位」「立ち」「バック」で、これらは場所によって切り替わる模様…
●その他、特殊Hとして「騎乗位」「モノに座ってH」(騎乗位は桟橋、「モノに〜」は研究所で確認)
騎乗位は、ある程度女の子のH度が高まると女の子の方から提案されます(断れません)

●フェラも女の子のH度で申し出がある? こちらはYesORNoで断ることも可能。
●女の子のH度が高まると「動いていい?」など頻繁に訪ねてきます(つまり口数がどんどん増えるということ)

●「家」の和室でH可能、正常位H。
●「家」のリビングで椅子に座ることが可能、Hが出来るかどうかは未検証。
●後ろから抱きつくとバックHに突入? 例外あるかも。
操作
●視点は3種類、「自分を中心に映した視点(三人称視点)」「自分から見た視点(一人称視点)」「女の子を中心に撮った視点(三人称視点)」
女の子の着替えとシャワーイベント時は、『Ctrl』キーを使って視点を変更可能。

●女の子と同じ地域にいる時に限り、『A』で女の子中心視点に切り替え可能。
その他
●声優さん
A型、0型=大波こなみさん B型、AB型=ダイナマイト亜美さん

●血液型
A型=普通 B型=強気 O型=お姉さん AB型=敬語
管理人のメインはB型ですが、Hやりすぎると「やりすぎっ!」とか怒ったりしてツンデレっぽいですね。

●名前
普通の名前だと上位2文字を取って「○○くん」「○○ちゃん」となります(呼び捨てもあるらしいのですが当方未確認)
血液型によって、「くん」になるか「ちゃん」になるか変わる模様。

適当な名前や変な名前だと一律で「ご主人様」になる。
その他「せんぱい」「おにいちゃん」「閣下」「マスター(ますたぁ)」などが確認されている模様
秋葉似を作って「にいさん」って呼ばせようとしたら無理だった_| ̄|○

3.着替えデータ
スカート コメント
ロング
プリーツ セーラー服のスカートかな?
エプロン付き
ミニスカ スリット入ってます
デニム
チェック
着物風
腰みの
タレ
しっぽ
エプロン付き
上着 コメント
水着ブラ デフォルト
下着ブラ
縞々ブラ
ハーフブラ
ココブラ
あみブラ 透けてます
セクシーブラ
レースブラ
エッチブラ
エロブラ
テープ なんか卑猥・・・(´・ω・`)
バンソウコウ バンソウコウ(;´Д`)ハァハァ
葉っぱ
ワンピース
スク水
競泳用水着
ハイレグワンピ
バニー
セット 上下ワンセットです
セクシーワンピ
コルセット
ロープしばり (*´Д`)
体操服 白地に赤と青って意味ね
あみシャツ
チューブトップ
タンクトップ
セーラー
長袖
ノースリーブ 上品な感じがいいね
オーバーオール
ウェイトレス
着物
エプロン
長袖 おへそが見えてます
長袖ニット
長袖ベスト
半袖
半袖ニット
パンツ コメント
ブルマ エロいなぁ・・・
水着パンツ デフォルト
下着パンツ
ハイレグ
Tバック
縞々パンツ 面積ちいさっ!
ストリングス
あみパンツ
ふんどし
セクシーパンツ
ガーター
レースパンツ
えっちパンツ
エロパンツ
テープ
バンソウコウ
葉っぱ
パンスト
くつ コメント
サンダル
革靴
運動靴
上履き
ヒール
ブーツ
くつした コメント
足首
すね
ハイソ
膝上
タイツ
ガーター
てぶくろ コメント
手袋
薄手袋
グローブ
レース New!!
タイツ New!!
あたま コメント
ネコミミ
カチューシャ 秋葉を作るのに使います(ぉぃ
プリム メイドさんがつけてるヤツね
ラインプリム 翡翠を作るのに使います(ぉぃ
その他 コメント
メガネ
くびわ

4.キャラクターエディット
目の形 細い
普通
タレめ
目の高さ 高め
普通
低め
その他 なし
ホクロ
くちべに
眉の太さ 細い
普通
太い
目の色 RGB選択
まえ きほん
五五分け
七三分け
なか分け
シャギー長
シャギー短
そろえ
片目かくれ
そろえ分け
目隠れ
デコ
ねこ風
うしろ ロングきほん
ロングそろえ
ショート
ツインテール
ポニーテール
セミロング
おかっぱ
ローツイン
うしろ束ね
おだんご
みつあみ
よこ ロング
なし
髪の色 RGP選択
胸の大きさ スライドバー
乳首 ピンク小
ピンク大
きほん小
キホン大
くろ小
くろ大
血液型
A
B
O
AB

「春が大好きっ」トップへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー
Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
ドラマCDレビュー
小説レビュー サントラレビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
この青空に約束を―ファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票
FateSS人気投票
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc
ASPアクセス解析