春が大好きっトップパルフェ 〜ショコラ second brew〜ファンページパルフェ名セリフ人気投票まとめ>名セリフ一覧

パルフェ名セリフ人気投票 名セリフ一覧

⇒パルフェ名セリフ人気 投票場へ(投票は06年2月12日で終了しました)

投票するセリフをある程度選んでから投票場へ進むといいわよ。

ピンク線は管理人のコメントです

ほらそこ!はみ出してる!配分甘いよ!なにやってんの!
ブ、ブラ○ト!?激しく笑った。
…かすりさんは仕事しろ仕事しろ
店長って…店長って…卵の王子様だね〜
お姉さんって…呼んでもいいですか? ふふ…ふふふっ………いいわけないでしょ
へたくそぉ…誰だぁ…こんなヘボな演奏するのはぁ…っ 何で、なんで、なんでぇ… こんなのわたししゃない… 花鳥由飛じゃ…ありえないよぉっ
イチャイチャが…イチャイチャが遠のく〜。鬼〜、悪魔〜、玲愛ちゃん二号〜
だって私は…お姉ちゃんなんだから。
玲愛TUREより。由飛が始めてみせる「姉」
玲愛ちゃん、絶対にものすごく怒るけど、でも仁のこと、絶対に諦めたりしないから。『おめでとう、大好きな二人』
玲愛TUREより。基本的にやっぱり由飛っていいヤツ。
頑張れ、仁…私の、店長!
玲愛TRUE。優勝候補です、玲愛の幸せさが伝わる名セリフ。
…好きだから。
玲愛ルート、エッチシーン前。 ストレートな玲愛の魅力。
必死で来なさいよ?叩き潰してあげるから
各所で多数使用。嬉しそうにこの台詞を言う玲愛が萌えポイント(ぉ
おかえりなさいませ…旦那さま(orご主人さま)
玲愛TRUEから。極上の笑顔と共に。他に「ご主人様」バージョンも含めました。
あぁ…仁、仁…あなたは何故仁なの〜!?
玲愛ノーマルエンド。微笑ましくてノーマルも好きです。
悪鬼、鬼畜、畜生、生物兵器、器量悪し!
玲愛ルート、追いかけっこの後より。シリトリ縛り。
…あんた嫌ぃ。
実は嫌いじゃない時こそこのセリフが出るのがポイント。素直じゃない玲愛より。
カップは流しに戻しておくこと洗わなくても結構...   『お疲れさま』
土下座シーンより。玲愛のいいヤツぶりがわかるセリフ。
生クリームと、シャンペンと…ちょっと、タバコの味。タバコ…やめて欲しいな、やっぱり。
なんで中に出すのよ〜!今日は外って言ったじゃないの〜!!!
伝説のあのシーンより(笑) 蹴ります。
髪、跳ねてないかな?ほら、形状記憶とか…。(仁) お前の金髪はその名の通り金属なのかよ!
ナチュラルにボケ。
区別、つきませんわよね? (仁) 「…玲愛?」 行こうか、仁。
嬉しそうな玲愛が(・∀・)イイ!! 上のセリフから繋がってます。
私はただ、その変態を好きになっただけ! いわば被害者!わかってんの!?
帰るっ!!もエントリーしたかった…。ジタバタするカトレア(笑)
肉を切らせて、骨を断つのよ。
せんせの…後輩になりたい。
心の底からの本当の願い。名セリフです。
てんちょ、さいて〜
明日香ちゃん、怖い〜。でもこのセリフには親しみが込められてますよね。
頑張ってね〜働かざる者このはし渡るべからず、だよ〜
………お願い。助けて…助けててんちょぉ… (仁) 「了解」
オープニングスタッフ第一号…わたしじゃダメですか?せんせぇ
おはよごさいま〜…した
あぁ、帰らないで明日香ちゃん(笑)
せんちょ?
て、てんちょ…ひどいよぉ。わたし、まだこんなんなのにぃ
今日一日…私の目の前で、やる気のないとこ、見せないでください!わたし…ずっと、思い出として持っていきますから。今日のこと…ずっと、覚えていますから!
謝罪よりも…賠償
好き〜〜〜〜〜っ!
かすりさんの名セリフといえばこれ。
いや〜ん本当に迎えに来てくれたんだ〜かすりちゃん感激〜。
かすりさんの第一声。これでかすりさんボイスの虜になった人も多いはず。
あーんもう、ラブなの、好きよ、仁く〜んッ!
その体は無限の別腹で出来ていた?
春一番〜、仲むつまじく〜、姉妹丼〜?
由飛ルートから。姉妹丼〜?の最後の「?」がポイント。
頑張ろう!ファミーユの新人イビリの真骨頂を見せるときよ!
由飛ルートより。玲愛がファミーユを手伝いに来たときのセリフ。
リカリンめ…動揺しろ動揺しろ。心千々に乱れるがよいわ〜 ふっふっふっふっふ〜
このシスコン、ちっとも直ってやがらないねぇ。
この頃ね…仁くん、すごく儚くってね (以下恐ろしく長く略) 
あなたのせいよ… そして、あなたのおかげ。だから…これからもよろしくね、店長さん
オムレツ…仁君のチーズオムレツー。
恵麻ルートオープニングより。甘えっ子お姉ちゃん(ぉ
なによぉ! 姉ちゃんが弟を愛してて悪いか〜
初恋はそう簡単には諦められないの
仁くんを…私にくださいっ!
もう、しょうがないなぁ、仁は
優勝候補No1。この一言に、様々な思いが込められすぎてコメントできません!
どうしよう…。もったいなくて、食べられない…。
里伽子にしては珍しく萌えセリフ。オムレツに描かれた似顔絵可愛いです。
今度こそ、絶対に幸せになりなよ!…あたしが言うのもなんだけどさ。
深い…深すぎるセリフだ…(´д`;
左手の握手は、戦いの握手…
あんたが笑うと、すごく満たされた。あんたに頼られると何でもできる気がした。あんたに触られると…、とても気持ちよかった。
ごめんね、戻って来れなくて…お店、手伝えなくって、ごめんね。チーフ、だったのに。責任、果たせなくなっちゃって、ごめんねぇ。
こちらも優勝候補。このセリフ読んでるだけでグスっと来るよ…(ノД`)
好きだから、好きだから、大好きだからっ!仁が、憎いよぉっ!
Σ(゚Д゚;ガーン
(仁) 玲愛を、俺にくださいっ!
優勝候補。ギャグセリフNo1は間違いない。
(仁) 本当に…しょうがねぇなぁ…里伽子はぁ…っ
里伽子TRUEより。やばっ…涙が…。
(仁) でも、一緒に、苦労しようぜ?きっと楽しいからさぁ!
玲愛TRUEより。相手を信頼してないと言えないセリフ。格好良すぎ。
(仁) 雪乃明日香さん。3月末日付で、ファミーユはあなたを…解雇します。
明日香TUREより。教えてやる!相手を思いやるってのはこういうことだっ!
(仁) 今は、はばかることなく…辛く、長く、厳しかった戦いの日々を、過去に押しやることができた幸せを、噛みしめよう。
(仁) 仲直り、したいときには、兄はなし
(仁) 俺は中身にしか興味ね〜! (玲愛) 今口説くなぁっ!
(仁) 楽しいばっかりで本当に嬉しいか?笑ってばっかりで本当に満たされるか?
(仁) ここに、ファミーユの本店を取り戻したい。玲愛と、一緒に…
(仁) お前の周りの世界は…お前が考えるよりも…ちょっとだけ優しいんだよ
(仁) 頑張れる人間が頑張ればいいんですよ。頑張れない人間は少し休んでろってね。
由飛TUREより。やっぱり仁はカッコイイ!
その他 (瑞奈) やだ、そうなると禁断の恋? ジュリエット花鳥…あっはっはははははは〜 (玲愛) ハムレット川端… あなたに生か死か、選ばせてあげるわ…
(瑞奈) 雪解けや〜、犬と猿とが〜、姫始め〜
(瑞奈) お、恐ろしいひとっ!?
(板橋) いろいろと注入してやって…せいし、んとか
(板橋) 川端君。君は…キュリオのいい加減さを甘く見ている。やろやろ、それ面白そうだ。
(美里) ねえ翠さん見て見てっ、ツイン・ツインビームですよっ
(芳美) 高村さん、可哀想…、はい千円。

候補としてエントリーされたセリフ全て

⇒パルフェ名セリフ総まとめページへ

パルフェファンページへ戻る  春が大好きっ-Fateとマリみて中心サイト-へ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー
Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
ドラマCDレビュー
小説レビュー サントラレビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
この青空に約束を―ファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票
FateSS人気投票
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc

パルフェ画像の著作権は戯画が所有します。(c)戯画