春が大好きっトップパルフェ 〜ショコラ second brew〜ファンページ>パルフェ名セリフ人気投票

(かすり) あ…あのタヌキ…
(かすり) あーんもう、ラブなの、好きよ、仁く〜んッ!
(かすり) その体は無限の別腹で出来ていた?
(かすり) リカリンめ…動揺しろ動揺しろ。心千々に乱れるがよいわ〜 ふっふっふっふっふ〜
(かすり) 頑張ろう!ファミーユの新人イビリの真骨頂を見せるときよ!
(かすり) 好き〜〜〜〜〜っ!
(かすり) 春一番〜、仲むつまじく〜、姉妹丼〜?
(かすり) 任せて〜〜、好きよ、大好きだからね〜〜〜っ
(かすり) いや〜ん本当に迎えに来てくれたんだ〜かすりちゃん感激〜。
(かすり) このシスコン、ちっとも直ってやがらないねぇ。
(恵麻) あなたのせいよ… そして、あなたのおかげ。だから…これからもよろしくね、店長さん
(恵麻) この頃ね…仁くん、すごく儚くってね (以下恐ろしく長く略)  
(恵麻) なによぉ! 姉ちゃんが弟を愛してて悪いか〜
(恵麻) 初恋はそう簡単には諦められないの
(恵麻) 仁くん…仁くん! じんく〜ん! 声を…声を聴かせてよぉぉぉ
(恵麻) 仁くんを…私にくださいっ!
(恵麻) オムレツ…仁君のチーズオムレツー。
(恵麻) ああ、愛しのオーブンちゃん…半年間、あなたと遊べなくて寂しかったわ〜。
(恵麻) もう一つ許せないことがあるんだけどな。どうして私の分の制服が用意されてないの?
(仁) お前の周りの世界は…お前が考えるよりも…ちょっとだけ優しいんだよ
(仁) だから俺の家族になれよ!
(仁) 一度も二度も…変わらないよ。一度とゼロの間には…無限にも近い差があったんだけどね。
(仁) 楽しいばっかりで本当に嬉しいか?笑ってばっかりで本当に満たされるか?
(仁) 今は、はばかることなく…辛く、長く、厳しかった戦いの日々を、過去に押しやることができた幸せを、噛みしめよう。
(仁) 雪乃明日香さん。3月末日付で、ファミーユはあなたを…解雇します。
(仁) 仲直りしたいときに兄はなし
(仁) 本当に…しょうがねぇなぁ…里伽子はぁ…っ
(仁) 本当にかすりさんは表のない人だ。
(仁) 落ち着け里伽子…うな○パイ食うか?(里伽子)  いらないわよ地元なんだから!
(仁) でも、一緒に、苦労しようぜ?きっと楽しいからさぁ!
(仁) 俺は中身にしか興味ね〜! (玲愛) 今口説くなぁっ!
(仁) ここに、ファミーユの本店を取り戻したい。玲愛と、一緒に…
(仁) 頑張れる人間が頑張ればいいんですよ。頑張れない人間は少し休んでろってね。
(仁) 度量の狭い奴。 (玲愛) 信じらんないくらい失礼な奴!
(仁) ここに、ファミーユの本店を取り戻したい。玲愛と、一緒に…
(仁) 玲愛を、俺にください!
(仁) でも、一緒に、苦労しようぜ?きっと楽しいからさぁ!
(仁) 俺は中身にしか興味ね〜! (玲愛) 今口説くなぁっ!
(瑞奈) …どうしてそこまでアク取りに執念燃やすのよ
(瑞奈) やだ、そうなると禁断の恋? ジュリエット花鳥…あっはっはははははは〜
(瑞奈) やっぱり奉行だったか、玲愛…
(瑞奈) 雪解けや〜、犬と猿とが〜、姫始め〜
(瑞奈) 鍋?鍋って言った?今?
(板橋) いろいろと注入してやって…せいし、んとか
(板橋) 川端君。君は…キュリオのいい加減さを甘く見ている。やろやろ、それ面白そうだ。
(美里) ねえ翠さん見て見てっ、ツイン・ツインビームですよっ
(美鈴) あたしの名刺って…怪しげなんだぁ…
(芳美) 高村さん、可哀想…、はい千円。
(瑞奈) お、恐ろしいひとっ!?
(明日香) ………お願い。助けて…助けててんちょぉ… (仁) 「了解」
(明日香) …終わった。あ、あはは…終わった、終わっちゃった…。………終わっちゃったよぉぉぉ〜!!!
(明日香) オープニングスタッフ第一号…わたしじゃダメですか?せんせぇ
(明日香) おはよごさいま〜…した
(明日香) か、回想モードだよ
(明日香) せんせの…後輩になりたい
(明日香) せんちょ?
(明日香) て、てんちょ…ひどいよぉ。わたし、まだこんなんなのにぃ
(明日香) てんちょ、さいて〜
(明日香) ポン酢が目に染みただけだよおっ!
(明日香) わたし、また胸のサイズがおおきくなっちゃった
(明日香) 頑張ってね〜働かざる者このはし渡るべからず、だよ〜
(明日香) 今日一日…私の目の前で、やる気のないとこ、見せないでください!わたし…ずっと、思い出として持っていきますから。今日のこと…ずっと、覚えていますから!
(明日香) 謝罪よりも…賠償
(由飛) …かすりさんは仕事しろ仕事しろ
(由飛) イチャイチャが…イチャイチャが遠のく〜。鬼〜、悪魔〜、玲愛ちゃん二号〜
(由飛) お互い、一皮むけようよ〜。運命の二人なんだよ?
(由飛) お姉さんって…呼んでもいいですか?(恵麻) ふふ…ふふふっ………いいわけないでしょ
(由飛) へたくそぉ…誰だぁ…こんなヘボな演奏するのはぁ…っ 何で、なんで、なんでぇ… こんなのわたししゃない… 花鳥由飛じゃ…ありえないよぉっ
(由飛) 頑張って!私がつけた傷、痛かったよね?でも…今は我慢して!
(由飛) だって私は…お姉ちゃんなんだから。
(由飛) 玲愛ちゃん、絶対にものすごく怒るけど、でも仁のこと、絶対に諦めたりしないから。『おめでとう、大好きな二人』
(由飛) ほらそこ!はみ出してる!配分甘いよ!なにやってんの!
(由飛) 店長って…店長って…卵の王子様だね〜
(理伽子) あたしが食べるところを、決して覗かないでください。
(理伽子) あたしは未来から来た猫耳ロボットですか?
(理伽子) あんたが笑うと、すごく満たされた。あんたに頼られると何でもできる気がした。あんたに触られると…、とても気持ちよかった。
(理伽子) あんたのテクニックで骨抜きにするもよし、若さに任せて暴走するもよし、力と技でくるくる回すもよし
(理伽子) ごめんね、戻って来れなくて…お店、手伝えなくって、ごめんね。チーフ、だったのに。責任、果たせなくなっちゃって、ごめんねぇ。
(理伽子) どうしよう…。もったいなくて、食べられない…。
(理伽子) どうしようかな、今日。はぁ…馬鹿にでも…会いに行くか
(理伽子) なんで…恵麻さんの時は気づくのよぉ…
(理伽子) ね、お茶でもどう?もしまた戻ってきたんなら、あがっていきなさいよ。
(理伽子) もう、しょうがないなぁ、仁は
(理伽子) 何がおかしいのよ?
(理伽子) 好きだから、好きだから、大好きだからっ!仁が、憎いよぉっ!
(理伽子) 今度こそ、絶対に幸せになりなよ!…あたしが言うのもなんだけどさ。
(理伽子) 左手の握手は、戦いの握手…
(理伽子) 自白もなしじゃ、有罪は難しいかもですね
(理伽子) 知らなかった?あたし、すっごいばかなんだよ?
(玲愛) (ファミレスで)   『あ〜』 
(玲愛) 「…」「…玲愛?」「行こうか、仁」
(玲愛) …あんた嫌ぃ
(玲愛) …まだ諦めてないからよ
(玲愛) …もう二度とあんたのために何かしてあげない
(玲愛) …やられたぁ。後一回で………だったのに
(玲愛) …何よ。………美味しいじゃないのよっ! (瑞奈) そんな親のかたきみたいな言い方しなくても…
(玲愛) …好きだから。
(玲愛) …重いよ? 今回のは
(玲愛) あ〜、終わっちゃったぁ…
(玲愛) あぁ…仁、仁…あなたは何故仁なの〜!?
(玲愛) おかえりなさいませ…旦那さま(orご主人さま)
(玲愛) カップは流しに戻しておくこと洗わなくても結構...   『お疲れさま』
(玲愛) スポーツ万能で成績優秀で、そいでもって、その…の痴漢ががいたらどうするのよ!
(玲愛) そういう、誰にでもいい顔するところが気に入らない
(玲愛) その洗礼は小学生時代に受けたから痛くも痒くもない! か・と・り・れ・あ!
(玲愛) だったら…責任取ってもらおうかな?
(玲愛) なんで中に出すのよ〜!今日は外って言ったじゃないの〜!!!
(玲愛) ハムレット川端… あなたに生か死か、選ばせてあげるわ…
(玲愛) ひとしぃ〜、ゆいぃ〜、だってさ (仁) 俺、台所で寝ます
(玲愛) もう手遅れよぉ
(玲愛) もっと言って。そういう評価されたこと少ないから
(玲愛) 悪鬼、鬼畜、畜生、生物兵器、器量悪し!
(玲愛) 違うよ… 満点は、それ以上上がらないって意味
(玲愛) 頑張れ、仁…私の、店長!
(玲愛) 鬼畜!変態! やっぱりあんたはパクリ店長よ!
(玲愛) 区別、つきませんわよね?
(玲愛) 軽々しく…責任なんて言葉、口に出すなぁ〜!!!
(玲愛) 私のこと、どう思ってる…?
(玲愛) わかったって言ってるでしょ…由飛…姉さん。
(玲愛) 生クリームと、シャンペンと…ちょっと、タバコの味。タバコ…やめて欲しいな、やっぱり。
(玲愛) 髪、跳ねてないかな?ほら、形状記憶とか…。(仁) お前の金髪はその名の通り金属なのかよ!
(玲愛) 区別、つきませんわよね? (仁) 「…玲愛?」 (玲愛) 行こうか、仁。
(玲愛) 私はただ、その変態を好きになっただけ! いわば被害者!わかってんの!?
(玲愛) 男の胸に飛び込むにも、身だしなみってもんがあるのよっ!
(玲愛) 倒すべき敵で、情けない男で、しかも救いがたいシスコンと話す口なんかないの
(玲愛) 尾鰭どころかウツボとマンボウぐらいちがうわ
(玲愛) 必死で来なさいよ?叩き潰してあげるから
(玲愛) 両手の拳が壊れたっていい! あんたを撲殺してやる!
(玲愛) 肉を切らせて骨を断つのよ。
まさに阿鼻叫喚、女殺し甘味地獄
絵に描いたような典型的な銭湯のように、絵に描いた富士山

パルフェファンページへ戻る  春が大好きっ-Fateとマリみて中心サイト-へ戻る