春が大好きっ>ゼロの使い魔 ファンページ

ゼロの使い魔 ファンページ

あえて言おう!極上のツンデレであると!!

小説・アニメ・漫画・ゲームと絶好調の”ゼロの使い魔”のファンページ。
ゼロの使い魔関連のネタニュース発掘と、CG・SS・壁紙などのご紹介。また、関連グッズのレビューもバリバリ行います。



ゼロの使い魔
作者
ヤマグチノボル 原作小説作者 公式サイト/⇒wiki
兎塚エイジ 小説挿絵作者 公式サイト
望月奈々 漫画版作者 公式サイト
関連サイトリンク
TVA ゼロの使い魔 オフィシャルサイト
Webラジオ ゼロの使い魔 オフィシャルサイト
月刊コミックアライブ オフィシャルサイト
ゼロの使い魔 - Wikipedia
PS2版 「ゼロの使い魔」 公式サイト
ゼロの使い魔〜夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲〜公式




ゼロの使い魔 特選ニュース


ゼロの使い魔絵 「キュルケ」 P:Pさん
入浴中キュルケ。凄いボリュームだ!

ゼロの使い魔絵 「ルイズ エロ」 P:P さん
リクエスト絵らしいですが…これはエロイ!

おいおい、ルイズさんよ。なんぼ羨ましいからって、突っつきゃ良いってモンじゃあ、ないだろう。
す、すごい!!あまりに凄い構図 におじさんビックリだよ! これは特典テレカの限界に挑戦してるなぁ(笑

ゼロの使い魔絵 「エルフ危機一髪w」 K-DRIVEさん
揺らしすぎてポロリしてしまったティファニアさん。そりゃあのバストであの揺らし方をしたらねぇ…。

ゼロの使い魔15巻 忘却の夢迷宮(ラビリンス)発売 DVD付き特装版も同時発売: せなか:オタロードBlog
凄い山積み具合ですねw 見た感じ通常版よりDVD付きの方が多いみたいですけど、やっぱりDVD付きの方が人気なんですかね? まぁ価格もあんまり変わらないしなぁ…。

ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮 DVD付き特装版 (MF文庫 J) ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮 DVD付き特装版 (MF文庫 J)
兎塚エイジ
メディアファクトリー 2008-09-20
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【関連】
ゼロの使い魔 15 通常版

ゼロの使い魔絵 「こ!このバカ犬ぅ・・・」 TERNAL LANDさん
というタイトルながらも穏やかな感じのルイズさん。絶対領域が美しいです。

ゼロの使い魔絵 「ルイズ ちょっとだけ脱がしてみたよ」 くらすけ倉庫さん
上着がはだけてヘソチラになってます。でもニーソだけは絶対防御(マテ

TVA 『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』 7月よりチバテレビ他U局系にて放送開始予定!
やっぱり今回もU局系なんですね〜。U局系は見れない人が結構多いから微妙なんですけど…Web配信とかも一緒にしてくれないかしら?

ゼロの使い魔14 5月21日発売。Amazonで予約開始。 (公式サイト
サブタイトルは「水都市の聖女」 表紙のルイズが素晴らしい…。今までの表紙絵とはちょっと違う雰囲気ですね。

ゼロの使い魔14 ゼロの使い魔14
ヤマグチノボル 兎塚エイジ

メディアファクトリー 2008-05-21
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

:: HOBBY STOCK :: 1/8 シエスタ (ALTER ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜)
シエスタのフィギュアキタコレ! と思ったら、なんか胸がすごいことになってるんですけど…(;^ω^) シエスタさんはそういう扱いですかw

兎塚エイジ渾身の作品集「Zero」発売 とにかくルイズルイズルイズ…タバサタバサタバサ…な1冊だよ〜  (⇒公式サイト
25日発売なんですが、もう店頭に並んでるんですね。兎塚さんのイラストは柔らかですごく好みなので、今回のイラスト集にもすごく期待してます。A4判なのでイラストが大きいのがいいですね。1巻の頃のイラストとか今見るともう懐かしいなぁ…。

兎塚エイジZeroゼロの使い魔イラストコレクション 兎塚エイジZeroゼロの使い魔イラストコレクション
兎塚エイジ

メディアファクトリー 2008-01-23
売り上げランキング : 79

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

>予約済み。ビジュアルファンブック好きとしては買い逃すわけには行きませんのw

ゼロの使い魔絵 「あけおめ 巫女ルイズ」 Snow Rainさん
お正月からルイズも巫女姿です。ていうか、ルイズに和服って凄くレアな組み合わせですね…。

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールの愛くるしさは異常
このスレ、定期的に取り上げられてるような気がしますが、このハイテンションさはある意味すごいですね。ルイズはやっぱりアニメより原作の方が好みかなぁ…。

『キャストオフで貧乳もあらわに』ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ 小悪魔Ver. レビュー
元々薄着なんですが、さらにキャストオフした画像もたんまりw ていうか、つるペタってレベルじゃねーぞ!(笑

ゼロの使い魔Perfect Book 12月22日発売。Amazonで予約開始
というか、こんなの出てたなんて知らなかった(汗 >アニメの第2シリーズも大好評の『ゼロの使い魔』の公認ファンブック。とのことで、内容自体はかなり充実してそうですね。MANGAOHの商品記事を読む限りだと、ビジュアルブックというよりも読み物的なファンブックでしょう。>才人争奪戦 使い魔に恋する女の子ってなんだろ…?

ゼロの使い魔Perfect Book ゼロの使い魔Perfect Book
このライトノベルがすごい!編集部

宝島社 2007-12-22
売り上げランキング : 788

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

>昨日発売でした。ゼロファンだったのに捕捉し忘れていたとは…!

ゼロの使い魔13巻 聖国の世界扉(ワールド・ドア)発売 「……あ、あんたなんか帰っちゃえばいいのよ 」
MF文庫の公式サイトでは25日発売となってますが、やはり早めに発売されちゃいましたね(汗 帯にはデカデカと「アニメ第3期」の文字が! それにしてもこの表紙のルイズいいな〜。やっぱ兎塚さんの絵はいいな〜。(Amazon:ゼロの使い魔 13巻

緊急告知!テレビアニメ 「ゼロの使い魔」 第3シリーズ制作決定!
公式に告知が来ました。グッズの発売スケジュールも出てますが、来年もまだまだゼロの使い魔は元気そうです。

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 オフィシャルサイト コミックマーケット73販売商品情報を掲載
オリジナルタペストリーやツンデレマフラー…意外と充実してる? オリジナル・ボイスクロック(ルイズ&シエスタ)は結構いいかもw

ゼロの使い魔 13巻 「聖国の世界扉」 12月20日発売決定!Amazonで予約開始 (⇒公式サイト
ゼロの使い魔もいよいよ13巻…ここ最近は凄く速いペースで発売されてますね。公式サイトにあらすじが公開されてますが、>……あ、あんたなんか帰っちゃえばいいのよ がキーワードのようです(マテ

ゼロの使い魔13 ゼロの使い魔 13巻 「聖国の世界扉」
ヤマグチノボル 兎塚エイジ

メディアファクトリー 2007-12-20
売り上げランキング : 218

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険2巻発売 「お肉〜、おーにーくー」  (⇒MF文庫J オフィシャルサイト
外伝ですが久しぶりのゼロの使い魔新刊ですね。タバサはファンも多いし、この2巻は待ちわびてた人は多そうです。>タバサの冒険のコミカライズも決定したようで、10月27日発売のコミックアライブ12月号から連載(告知だけ?)が始まるみたい。との事でそっちの方も楽しみですね。

タバサの冒険 2 (2) (MF文庫 J や 1-15) ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 (2)
ヤマグチ ノボル

メディアファクトリー 2007-10
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

兎塚エイジ画集「ゼロの使い魔」 2008年1月16日発売決定。Amazonで予約開始
おぉ!こんな嬉しい画集が発売されるとは! >キュートなイラストで「ゼロの使い魔」の世界を彩る、兎塚エイジ初の個人画集が発売決定!との事で、私はアニメ版よりも小説版の絵柄の方がずっと好きなのでコレは楽しみです。>この画集のための描き下ろしイラストや、幻の未発表原稿やラフ画などをたっぷり収録!てのにも期待度大。まだ発売は先だけど楽しみにしておきますよw

兎塚エイジ画集「ゼロの使い魔」(仮) 兎塚エイジ画集「ゼロの使い魔」(仮)
兎塚エイジ

メディアファクトリー 2008-01-16
売り上げランキング : 4176

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ Sweet White Ver. 色彩サンプルレビュー
白キャミソールでデレ状態のルイズです。なんつーか…キャミの透け具合に職人魂を感じるねw


ゼロの使い魔〜双月の騎士〜公式サイト 月刊コミックアライブ10月号に兎塚エイジ先生書下ろし!『ゼロの使い魔』文庫掛け替えカバーが付属
兎塚さん描き下ろしのカバーはちょっと魅力的でですね。ただそれだけのためにアライブ買うのも…う〜ん(汗

ニコニコ動画(RC)‐[PS2]ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲CM

MF文庫J  「ゼロの使い魔12巻 妖精達の休日」 8月22日発売決定!
あらすじ&ジャケット絵が公開されています。どうやら12巻のメインはティファニアとシエスタ? >サイト……わたしの胸がホンモノかどうか、さわって、確かめてってなんやねん!(笑

【MF文庫J】ゼロの使い魔12 【MF文庫J】ゼロの使い魔12
ヤマグチノボル 兎塚エイジ

メディアファクトリー 2007-08-22
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazon:PS2 「ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲」 予約特典&限定特典を追加 (⇒ 「ゼロの使い魔〜夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲〜」 公式サイト
公式サイトでの特典発表に伴い、Amazonの方にも特典が付くことが発表されました(もちろん前に予約した人も対象です) これで、限定版を予約して購入すると>ブックレット・シューティングゲーム・ボイス入りタクト3大特典が付属するのですが、ブックレットはともかく他の二つの特典はかなり珍しいような…。少なくともタクトが付いてくるのは初めてでしょうねw ていうか、ボイス入りタクトなんてもらっても何に使っていいのやら…(笑

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱) 特典 ルイズのボイス入りマジカルタクト付き
マーベラスエンターテイメント 2007-11-29
売り上げランキング : 111
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ツンデレアドベンチャーゲーム第2弾! 『ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲』 / ファミ通.com  (⇒公式サイト
ゲームオリジナルの新キャラが公開されています。金髪でポニーで侍!? これはきっとツンデレキャラだな!(マテ

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜公式サイト 【発売間近】原作小説最新刊発売直前! 公式アンソロジーコミックも発売されます。
公式アンソロジーなるものが発売されるとの事で…公式サイトの紹介によると>コミカライズを担当する望月奈々をはじめとした計16人の豪華執筆陣でお贈りするファン必見の第一弾! ゼロの使い魔のアンソロは初だったと思いますが、出来はどうなるんでしょうね。

ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 火魔法の章 (MFコミックス) ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 火魔法の章 (MFコミックス)
著/QP:flapper/望月奈々ほか

メディアファクトリー 2007-08-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲 Best Collection 10月18日発売。Amazonで予約開始
早くもベスト版発売!? ていうか、発売日2月15日でまだ半年経ってないんですけどぉぉ! 上の第2弾「夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲」に合わせてのベストリリースだとは思いますが…、まぁ限定版は初回特典予約特典が豪華だったからいいけどね!いいけどね!く、悔しくなんてないんだから!(マテ

PS2 「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲」 公式サイト
『ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲』発売日が決定!! / ファミ通.com

ゲームはアレだったけど、特典は豪華だったYO!

ルイズが制服姿に!?――「ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲」公式サイトオープン
昨日公式サイトがオープンしましたが、早速ゲーム画面が公開されてます。>ファン待望!セーラー服のルイズが見れるプレミアストーリーとの事ですが、ヘソだしセーラーは今の時代いかがなものか…(;^ω^) あとこれなんのお約束?(笑

PS2 「ゼロの使い魔〜夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲〜」公式サイトオープン!
ええええええええ!! な、なにこれ?PS2版ゼロの使い魔の第2弾なんですが、第1弾がイマイチな出来だっただけにあまり期待してなかったんですけどこれは一本取られた!まさか現代風で来るとは…しかも学園もの! これは続報に期待せざるを得ないっすね〜。いやビックリw

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 オフィシャルサイト DVD全巻購入者キャンペーンが発表されました!
DVD全巻購入特典が発表されました。>「ゼロの使い魔」ヒロインフィギュアEX Ver.「ネコ耳ルイズ」応募者全員サービス ネコ耳ルイズ…(*´∀`)


MF文庫J 「ゼロの使い魔」 アニメ第2期開始記念 大特集!
主要キャラ&原作小説(1〜11巻)の紹介記事です。各巻の紹介は挿絵も見れるし、立ち読みも出来るしでかなり充実しています。ゼロの使い魔ってどんなのー?って人はちょっと立ち読みしてみるといいんじゃないでしょうか。

釘宮理恵演じるルイズの罵倒を耳元で感じられる「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜感じるCD」が発売されるらしい
以前紹介したちょっと怪しい「〜感じるCD」ですが、詳細が出たようで…>ルイズの吐息や、ルイズの囁き、ルイズの罵倒を耳元で感じてください。その他キュルケ編、タバサ編も入っています。ってどんなフェチ向けのCDだい!(笑 これはさすがにちょっと買うのは恥ずかしいなぁ…。ジャケット絵はやっぱりルイズが、こう、感じてる感じになるんですかね?(シネヨ (Amazon:「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」感じるCD

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜「秋葉原ピンク祭り」がありました
秋葉原のイベントのご様子…。雨、振りそうで振らなくて良かったですよね。

「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」公式サイト 主題歌『I SAY YES』とエンディングテーマ『スキ?キライ!?スキ!!!』の情報掲載
いよいよ始まるゼロの使い魔第2期。主題歌は第1期と同じく>ICHIKOさんの『I SAY YES』、エンディング曲は>ルイズ役の釘宮理恵さんが歌う『スキ?キライ!?スキ!!!』との事。特にED曲の方はカッププリング曲はゲーム「ゼロの使い魔」のエンディング曲に決定! との事で、上記ゲーム版のエンディング曲も同時収録されるようです。両方ともジャケット絵がバリバリルイズなのはやはりゼロの使い魔の一番人気は不動でルイズだという証拠なのでしょうか…。

主題歌『I SAY YES』、エンディングテーマ『スキ?キライ!?スキ!!!』の視聴ページ

I SAY YES I SAY YES
ICHIKO  
SMD jutaku(SME)(M) 2007-07-25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スキ?キライ!?スキ!!! スキ?キライ!?スキ!!!
ルイズ(釘宮理恵)
SMD jutaku(SME)(M) 2007-08-08

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」PV映像を公開!
TVKなどのCMとして流れているムービーと同内容みたいですね。「許さないんだから!」

ゼロの使い魔 双月の騎士 DVD1巻 Amazonでジャケット絵を公開。9月21日発売
うん、姉さま達と一緒のジャケ絵はかなりイイ!イイとは思うんですけどね…。 まだ放映もされてないうちから気ぃ早っ!!!(笑 ちなみにDVD2巻以降も同時に登録され全6巻でのリリースになるようです。1巻2話構成として全12話放映?

ゼロの使い魔 双月の騎士(1) ゼロの使い魔 双月の騎士(1)
TVアニメ

メディアファクトリー 2007-09-21
売り上げランキング : 252

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

>一応、夏からのアニメでは一番期待してます。

漢ならシエスタだろ!! 胸ペタツンデレご主人なる属性は、巨乳デレデレメイド属性前にはゴミくずよ!!
漢はシエスタですか…。じゃあルイズは私がもらっていきますねー(マテ

TVA 「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」公式サイトオープン!
合わせて放映スケジュールが公開されています。私の場合は>テレビ神奈川 7月8日 日 25:30〜26:00 との事で忘れないようにしなければ…。

ツンデレ美少女魔法使いが、再びの降臨! 『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』 / ファミ通.com
大量の先行公開カットが公開されて、いよいよ放映が近づいてきたんだなーって実感が沸いてきました。ただ>チバテレビ、tvk、テレ玉、サンテレビ、テレビ愛知、KBS京都、東京MXテレビ、キッズステーションにて放送予定との事で、また見れない人が出て来そうなのがちと残念。

ゼロの使い魔 ヒロインフィギュア応募者全員サービス
原作イラストレーターの兎塚エイジさんのイラストが元ということで、このままフィギュアになったら中々良い出来になりそうですよね。ただアライブの応募者全員フィギュアは以前のルイズが酷かったから…。それに月刊アライブを3号買って、更に1,000円というのも実質かなり高いのがネックです。

ゼロの使い魔 『最強☆読書生活』で「タバサの冒険2」が大人気連載中!
携帯で読めるWeb小説ですが、1巻の方が後々文庫で発売されたので待てる人はそちらを待つのも手かも…。

「ゼロの使い魔」シエスタ 抱き枕カバー 発売決定!
シエスタの下着&微エロ抱き枕カバー…。ルイズの抱き枕カバーは多数出てますが、ルイズ以外のキャラはこれが初めてですかね? シエスタはエロ担当なんで抱き枕にピッタリかも…(酷ッ!


MF文庫J  「ゼロの使い魔 11」 立ち読み&ピンナップを公開
画面下の方に「立ち読み」&「ピンナップ」を追加。立ち読みは11巻序盤を11ページ分、ピンナップは11巻の最初のページの折り込みピンナップ(ルイズ黒下着!)ですね。最近立ち読みをさせてくれる公式サイトが増えてきて嬉しい限りですわ♪

ゼロの使い魔 新刊 (11) 追憶の二重奏 5月22日発売。Amazonで予約開始 (⇒MF文庫J公式サイト
10巻からちょっと間が空いての発売となる新刊11巻です。煽り文句が>わたし、無敵なんだから。色気プラスで、使い魔いちころなんだから!って何でしょうか?(笑 夏からアニメ二期も始まって、また発刊ラッシュになるといいですね〜。

ゼロの使い魔 11 追憶の二重奏 ゼロの使い魔 11 追憶の二重奏
ヤマグチ ノボル

メディアファクトリー 2007-05-22
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゼロの使い魔 原作ライトノベル11巻<追憶の二重奏>とコミックス版2巻が同時発売
「ルイズはオレのヨ(ry」 「ゼロの使い魔」 コミック2巻 小説 11巻 発売
なんと本日はルイズ小説版11巻とルイズ漫画版2巻が同時に発売されたそうで…。ええ、もちろん私は両方買いましたw つーか、漫画版の方は1巻がイマイチだったんで(絵はいいと思いますが)買うべきか買わざるべきか、迷ったんですけどね…。

Amazon:ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD〜聞かないと、許さないんだから!〜 (⇒ゼロの使い魔 WEBラジオ
7月25日発売。ルイズ役の釘宮さんと、才人役の日野さんによるゼロの使い魔ラジオがCD化です。最近はネトラジのCD化も極々一般的になってきたなぁ…。うたわれらじおの時はCDちゃんと発売されるか心配でしょうがなかったんですけどね(汗

MF文庫J&アライブコミックフェア開催! 豪華しおり20種+1種プレゼント!
MF文庫といえば断然「ゼロの使い魔」! というわけで、ルイズしおりがいっぱいです。1〜5はどれもいいけど、個人的には3がいいかなぁ…。

ゼロの使い魔 漫画版 2巻 Amazonで予約開始。5月23日発売。
月刊コミックアライブで連載中の「ゼロの使い魔」第2巻です。1巻は買ったけど結局1回しか読んでないし…2巻はどうしようかな? 無理して買うほどでもない気もするんですが…。

GyaO [ギャオ] 無料動画 |ゼロの使い魔 第1話 ゼロのルイズ 配信スタート!
夏から始まる第2期に向けて、第1期分の無料配信がGyaoにてスタート! テレビ神奈川でも4/2より再放送が始まるので見逃した人はこの機会にぜひどうぞ〜。

アルター・ゼロの使い魔ルイズ 「買いなさいよ犬!」
下から見ると・・・このギリギリ感がタマンネー!! ALTER ゼロの使い魔 ルイズ発売
お尻に挿して飾りなさいよね!ゼロの使い魔 ルイズ レビュー
本日はPS2版の発売と共にルイズフィギュアも入荷されたんですね。シックな感じで中々完成度は高そうですが、ハシゴに座ってるポーズってのも珍しいw

か、買わないと許さないんだから! PS2用ソフト ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲 発売
アキバOS >> 「ゼロの使い魔」 ゲーム&フィギュアで絶対領域とツンデレを味わいなさい!
うちにも今日届きましたけど、店では予想通り「買わないと許さないんだから!」POPが大量発生(笑 店側も色々分かってらっしゃりますなw

PS2「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲」 ファミ通のレビュー発表で名作決定
あははw 確かに見方によっては「6.7.6.5」は高得点とも取れるかも。ファミ通のレビュアーはゼロの使い魔を全く知らないワケですし、それで6点とか7点を付けたのなら悪くない…。悪くないと思わないとキャンセルしちまいそー!!!(笑

PS2「ゼロの使い魔」 ゲーマーズ特典は限界までたくし上げたルイズの絶対領域テレカ
ゲーマーズの特典テレカのルイズなんですが、萌えよ!アキバ人ブロさん曰く微妙に尻肉が見えているのがオメガエロスw との事です。つーかこれどう見ても履いてな(ry

ゼロ繋がり  「全力で予約せよ!」  (⇒ゼロの使い魔 PS2版 公式サイト
絶対誰かが使うと思ったゼロ繋がりネタw 特典が非常に豪華で、ルイズ以外のゼロキャラと恋愛イベントがあるらしいのがウリですかね。私ももちろん予約済みなんですけど…。

ゼロの使い魔2007年カレンダー 中はお見せ出来ませんが、中身を表現すると超エロカワです。
中身はとらのあなサンプルが見れますが、現物ってこんなに大きいんだw というか、ゼロの使い魔はエロに関しては規制が緩いみたいですね〜。抱き枕とかのアイテムも多いですし。

『ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲』発売日が決定!! / ファミ通.com
ゼロの使い魔 公式サイト PS2版ゲームの発売日が決定。追加予約特典情報も追加しました!
スクリーンショットが色々公開されてますが、なんかスゲーエロゲっぽいんですけど(笑 つーか、サイトの耳たぶを噛むルイズとか見ててこっちが恥ずかしいw 噂によるとルイズ以外のキャラも攻略できるミタイなので、むしろそっちのが楽しみですね。タバサのイベントとかどうなるか楽しみだw

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲 初回限定版 特典 オリジナルデスクトップアクセサリー付き ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲 初回限定版 特典 「オリジナルデスクトップアクセサリー」&「設定資料集」付き

マーベラスインタラクティブ 2007-02-15
売り上げランキング : 135

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

釘宮病チェック・エキスパート版
この前ご紹介した釘宮病チェック をパワーアップさせたエキスパート版です。釘宮さんが声を当てたキャラが更に追加されているのですが…正直 全く わ か ら ん !!  シャナとルイズとカミュ以外は全然意識してなかったのが丸わかりですよ(汗

祝!応援ありがとうございます!「ゼロの使い魔」第2シリーズ制作決定!
ついに公式発表! 「またわたしに会えるんだから感謝しなさいよねっ!」とルイズが吼えております(笑

大人気シリーズ、ついに10冊目! ゼロの使い魔 10巻 「イーヴァルディの勇者」
いよいよ10巻目ももうすぐ発売。振り返れば、「ゼロの使い魔」は今年かなりハイペースで刊行されましたねぇ。7・8・9・外伝・10と合わせて5冊! マジスゲェ!アニメもヒットしたし、飛翔の一年となりましたw

ゼロの使い魔 10 ゼロの使い魔 10
ヤマグチ ノボル
メディアファクトリー 2006-12-20
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ゼロの使い魔 1巻 (漫画版)

>Amazonでは20日発売になってますけど、公式だと25日発売です。毎回あいまいなんですよね…。

「ゼロの使い魔」ルイズ ツンデレ抱き枕カバー マッチングワールドより販売決定!
また随分とエロい絵柄を…(;^ω^) 表面がツンバージョン、裏面がデレバージョンのルイズ抱き枕です。つーか、アニメが終わってもルイズは抱き枕にバスタオルに大忙しですなw

ルイズの抱き枕はこれで3つめ…? ある意味大人気!

月刊コミックアライブ 「ゼロの使い魔」 漫画版 1巻 12月22日発売決定!
公式に発表されましたね。コミックアライブは創刊3号までしか買わなかったのでコミック発売を待ってました。ただ評判はアニメほど良くはないんですよね…。立ち読みコーナーで4ページほど読めるので、初見の人はチェックしてみては如何でしょうか。(Amazon:ゼロの使い魔 1巻 (1)

ゼロの使い魔 ルイズ 抱き枕カバー  Amazonで取り扱い開始
ちょ!Amazonこんなんまで取り扱っちゃって大丈夫なの…? 最近コスプレ衣装やバスタオルを扱い始めたと思ったらついに抱き枕まで…。しかもルイズのエロいの(笑

ゼロの使い魔 オフィシャルサイト 小説10巻&漫画1巻の情報を追加
両方とも12月発売(小説=12月25日/漫画=12月22日)ですね。まぁ両方買うんだけど、12月25日前後に私が買う本の量は異常w あっはっはー(←嬉しい悲鳴)

バスタイム&ちょっとツンツンで大胆なルイズの両面仕様! ルイズの抱き枕カバーです。
例のエロエロ抱き枕カバーですなw バスタイムVerよりも裏面の”ちょっとツンツン”の方がルイズらしい表情に見えますよね。

買わないと許さないんだからっ! ゼロの使い魔・ルイズのグッズ♪
昨日ご紹介したルイズグッズですね。>絶対領域……というか、ぱんつ♪ 毎日拝んで使いたいアイテムだ(おいおい) 一人ツッコミ乙です(笑 確かにこのバスタオルはいい絵柄だけど、人前では使えないよなぁ…。まぁAmazonでこういうの取り扱ってくれるのには賛成です。買いやすいですからね〜。

大人気シリーズ、ついに10冊目! 「ゼロの使い魔 10巻」
最近ペース早いっすね! 10巻、12月25日クリスマス発売決定です。

大人気TVアニメーション『ゼロの使い魔』からテレホンカード&マウスパッドセットが登場!!
う〜ん、テレカはいらないけど、このマウスパッドはちょっと欲しいなー。人前では使えないけどw

「ゼロの使い魔」抱き枕カバー〜ゼロのルイズ〜ルイズ直筆サイン入り  キャラアニ.com
アニメ版準拠のルイズですね、抱き枕風にエロスに(マテ >ルイズ直筆サイン入り  ってなんなんだろ…?

ゼロの使い魔外伝 「タバサの冒険」 Amazonで予約開始!
タバサを主人公にしたゼロの使い魔の外伝小説ですね。タバサの人気爆発の起爆剤になるかも? 公式では10/25発売となってますが、Amazonだと本日(10/20)発売となってます。この辺結構適当ですよね…。
タバサの冒険―ゼロの使い魔外伝 (9) タバサの冒険―ゼロの使い魔外伝
ヤマグチ ノボル

メディアファクトリー 2006-10-20
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ゼロの使い魔 コンプリート」 わたしの秘密が知りたかったら、読みなさいよね!
ようやく公式サイトでも情報が出ましたね。アニメのファンブックとしては標準的な作りっぽいですが、>原作者ヤマグチノボル&原作イラスト兎塚エイジの書き下ろし小説「八年前」収録!ってのが売りになるのかな? まぁどっちにしろ予約してあるからいいですけどw
ゼロの使い魔コンプリート ゼロの使い魔コンプリート

メディアファクトリー 2006-11-02
売り上げランキング : 1611

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゼロの使い魔 -サイヤ人襲来編-
あまりの設定の面白さに最後まで読んでしまいましたよw とりあえず続きマダー?

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 表紙画像はもちろんタバサ!
タバサ主役のゼロの使い魔、番外編。今月の9巻とあわせて連続刊行ですなw 

文庫売り上げ ヤマグチノボル『ゼロの使い魔(9)』初登場第1位!
なんと!1位ですか。 売れてるとは思いましたけど、アニメ効果がここまで原作に普及してしまうとは…。本当だったらつよきすも…いや、これ以上は言うまい(ぉ

4840117071 ゼロの使い魔 9 (9)
ヤマグチ ノボル

メディアファクトリー 2006-09-20
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ版「ゼロの使い魔」のビジュアルファンブック 「ゼロの使い魔 コンプリート」発売決定
まだ詳細は分かりませんが、>ビジュアルギャラリーやストーリーダイジェスト、インタビューや設定資料集、描き下ろしの小説まで収録。との事でかなり豪華になりそう? 10月中旬発売予定らしいので続報に期待しましょう。

ゼロの使い魔ルイズ 「あえて言おう!極上のツンデレであると!」
ああああああああ(∩゚д゚)アーアー なんか色々恥ずかしいっすw ゼロの使い魔ファンページはまだ(仮)が取れたばかりで余り力を入れてないので申し訳ない気持ち…(汗 うたわれとハルヒに力を入れてるからなぁ…。頑張れ自分!

ゼロの使い魔 お勧めCG/漫画サイト

ゼロの使い魔絵 「喜んであなたの使い魔になります! 」 かすてるらさん
えろいポーズで準備バッチシ、カモーンなルイズ。ツンデレは日本の文化です(笑

ゼロの使い魔絵 「制服姿のアンリエッタ様」 不定期絵日記 Republic さん
PS2版のゼロの使い魔より。アンリエッタには生徒会長が似合いそう…。

ゼロの使い魔絵 「新刊表紙絵 タバサさん」 はんなまさん
凄くえっちなポーズ&表情のタバサさん。そうですか、ニーソはどうあっても脱ぎませんか…。

ゼロの使い魔絵 「新刊表紙 ルイズ」 Snow Rainさん
軽くパンチラルイズ。みなみけ絵にもぜひ期待しておりますー。

ゼロの使い魔絵 「ルイズトップ絵」 Medical Berryさん
なんだか凄い格好のルイズです。ヒモパンに手をかけている姿が卑猥だ…。

ゼロの使い魔絵 「はいてないタバサさん」 なげやり魂さん
見えそで見えない絶妙なラインw ていうか、杖が邪魔です。

ゼロの使い魔絵 「キュルケ エッチなポーズ」 ねズみ砦(ねずみとり)さん
キュルケにはヤッパリエロポーズが似合う!(ぇ? 

ゼロの使い魔 「雅で風流な湖畔の小舟F○ckは、貴族のたしなみ」
ゼロの使い魔、アニメDVDが発売という事で秋葉のご様子w って秋葉ではこんなシーンばっかり流してるのか(笑

ゼロの使い魔絵 「ビスチェルイズ」 くらすけ倉庫さん
照れ照れの表情がタマランですわw 裾をキュッと押さえてるしぐさなんか凄くルイズらしい…。

ゼロの使い魔絵 「逃げたら承知しないんだからっ!」 5年目の放課後さん
GIFアニメで可愛く動いてます。ルイズイイ表情だー!特に口がw

ゼロの使い魔絵 「らくがきルイズ」 SHIN-KUUさん Diaryより
らくがきと書かれてますが、らくがきとは思えぬクオリティです。ピンク髪イイ!

ゼロの使い魔絵 「ルイズとキュルケのおっぱい戦争」 エロイズム前線さん
どう見てもルイズの完敗です。ありがとうございましたw


ゼロの使い魔絵 「セーラー服 シエスタ」 fourthcapeさん
凄いボリュームです。色んな意味でw

ゼロの使い魔絵 「ゼロじゃないルイズ」 LOCKER ROOMさん
誰もが夢見たムッチムチのルイズ。夢見たよね?(笑

ゼロの使い魔絵 「絆創膏タバサ」 no replyさん
絆創膏というジャンルは偉大だ…。

ゼロの使い魔絵 「ルイズ&カトレア」 はんなまさん
とても仲良さそうな二人ですね。こうして見ると親子のようにも見えますが…絵、とても上手だと思います。

ゼロの使い魔絵 「どきどきルイズ」 萌えっとうぇぶさん
>痛くすると許さないんだからね と言うわけで、18禁絵です。ルイズには何となくエロが似合う!(ぉ

ゼロの使い魔絵 「ルイズ くぱぁ」 under80.comさん
ツンデレなルイズさんにはエッチな絵が似合いますね(ぉ 「くぱぁ」ですよ、「くぱぁ」

ゼロの使い魔絵 「アンリエッタ姫」 40010Prototypeさん
ゼロ2話では主役を張った(あまり好きなエピソードではないけど)アンリエッタ姫です。 下着といい、胸といい、とてもエッチなお姫様ですな(マテ

ゼロの使い魔絵 「ルイズがGIFアニメで”持ってけセーラー服」 lackgateさん
を踊ってます。すげー滑らかにアニメしてますね。あれだけ激しく動いてもギリギリ見えないところもアニメそっくり(笑

ゼロの使い魔絵 「どきどきルイズ 18禁 」 萌えっとうぇぶさん
>痛くすると許さないんだからね の色つきVerです。エロイんでご注意をw

ゼロの使い魔絵 「新刊表紙 ルイズ&キュルケ」 ORANGE☆CHANNELさん
なんとなく珍しい組み合わせ…。胸の大きさが対極…(;^ω^)

ゼロの使い魔絵 「ルイズ 下着姿」 Medical Berryさん
ちょっと涙目で「今日だけなんだからね…」なルイズ。6月21日分には乳隠しルイズも…。

ゼロの使い魔絵 「ルイズ OHSHOK!」 少年×少女さん

ゼロの使い魔絵 「ルイズ パンチラ」 Absoluteさん
縞パムでも桃パムでもなく、白パムです。あのルイズが!(笑

ゼロの使い魔絵 「ネコミミで挑発ポーズのルイズ」 PureCruelさん
でも表情はちょっと恥ずかしい感じなのはルイズがツンデレたる所以ですなw

ゼロの使い魔絵 「ルイズ えっちぃ新刊絵」 無限軌道さん
服は脱いでもニーソだけは欠かせない…。さすがルイズだ!

ゼロの使い魔絵 「ペ○ングをもぐもぐしてるルイズ」  なまもななせのひみつきちさん
貴族が焼きそばをモグモグしてるなんて…(;^ω^) でもまぁ可愛いからいいかw そういえば最近ペヤング食べてないなぁ…子供のころは結構お気に入りだったのに。

ゼロの使い魔絵 「釘宮ず 武装錬金よりヴィクトリア、灼眼のシャナよりシャナ、ゼロの使い魔よりルイズ」 pitさん
釘宮さんの代表キャラ3人そろい踏みー。個人的には「ルイズ」の声というのが一番しっくり来るようになってしまいました。うたわれのカミュってのもかなりしっくり来るんですけどねw

ゼロの使い魔絵 「タバサ 騎士とて脱ぐ 脱ぐ騎士である」 イニシャルGさん
超ド貧乳ですね(汗 タバサらしいといえばタバサらしいですw

ゼロの使い魔絵 「ちょっと強気な感じのシエスタさん」 鬼武致さん

ゼロの使い魔絵 「デレ<a[ドに焦る才人。」 千変万化式さん

ゼロの使い魔絵 「ツンデレなルイズ」 blackgateさん
いい笑顔(?)してます。八重歯がチャーミングですね。

ゼロの使い魔絵 「胸丸出しのシエスタ」 G・Rの巣さん
「ぽろん」と音が聞こえてきそうな胸出しです(マテ 関係ないですけど、シエスタはソバカスがない方が可愛いと思うなw


ゼロの使い魔漫画 「勇者の感動」 no replyさん
タバサとイチャイチャ漫画?普段とは違ったタバサのギャップがヤバイw あと後ろのルイズもヤバイ(笑

ゼロの使い魔絵 「ルイズとサイト」 え、があったりなかったり。さん
戦闘直前のルイズ&サイトって感じでしょうか。この二人って前衛後衛でバランス良いですよね。

ゼロの使い魔絵 「裸シエスタ」 イニシャルGさん
ビックリするほどエロスですw さすがゼロ魔のエロス担当(違ッ

ゼロの使い魔絵 「ルイズ 当然縞ぱむ」 ROCK EIGHTさん
これは良いルイズですね。表情とかとてもルイズらしいし、おまけもルイズらしいw

ゼロの使い魔絵 「ルイズ ア…アンタのために描いたんじゃないだからっ!」 Maruto! BLOGさん
スゲーいい表情のルイズですね。なんというか、ルイズっぽいw あとはまあ…健全なお色気という感じでしょうか(笑

ゼロの使い魔漫画 「ルイズのパンツ・ルイパン1」 横浜前夜祭さん
パンツパンツと連呼しまくり漫画ですね(マテ ?なシエスタの気持ちがよく分かります(笑

ゼロの使い魔絵 「タバサ」  ちげえねえさん
クリックで縞パンモードに。というか、クリック前のタイツ(?)の方がエロいような気がするんですけど…(笑

ゼロの使い魔漫画 「漫画サンプル」 ここましさん
セリフがないのでシチュエーションは分かりませんが、ルイズ尻丸出し&何となく想像はつきます(笑

ゼロの使い魔漫画 猫のぱらいそwithそよ風組みさん
デレルイズの中にもちょっとだけツン発見w 怒ってるルイズはやっぱりいいですな(マテ

ゼロの使い魔絵 「スク水ルイズ」 ちげえねえさん
スク水でも黒ニーソは当然脱がず…。3段階に可変しますが、黒+マントありが一番好みかな…。

ゼロの使い魔絵 「スッチータバサ」 -4LDK-さん
スッチー姿で横たわるタバサ。壁紙サイズも公開されてます。でもメガネしてないとやっぱり長門っぽいなぁ…w

ゼロの使い魔漫画 「ルイズ漫画 2Pまで公開」 猫のぱらいそwithそよ風組みさん
デレまくりのルイズ漫画。これからラブラブのデレデレ展開になっていくのでしょうかw

ゼロの使い魔絵 「動くタバサ。GIFアニメ」 no replyさん
フラフラ〜って感じでじっくり見てると可愛いです。これからはゼロの使い魔の絵も増えていくのかしら?

ゼロの使い魔絵 「タバサ 縞々ニーソ」 Monkey4さん
ちょっと大人っぽいタバサですね。縞々ニーソはピッタリ似合いますがw

ゼロの使い魔絵 「アンリエッタとサイト」 Hard Flogsさん

ゼロの使い魔絵 「ルイズ やさしいだけじゃだめなんだからっ」 TORANOKOさん
不敵に笑うルイズ。パンチラはデフォということでw

ゼロの使い魔絵 「あけおめ ルイズ」 はんなまさん
ルイズはあけおめ絵でも大抵が脱いでいるのはなぜだろう…(笑 そういう星の元に生まれたキャラという事か…(マテ

ゼロの使い魔絵 「アンリエッタ 新年姫始め」 ペーパータイガーブログさん
涙目になりながらもスカートをたくし上げるアンリエッタ姫とかw 

ゼロの使い魔絵 「眠そうなルイズ」 K-DRIVEさん
縞パンと黒ストは忘れない!

ゼロの使い魔絵 「CG集表紙ルイズ」 おなご屋さん
表情とか、胸とかかなりエロイです。そして例え脱いでいても黒ニー曽和忘れない…。

ゼロの使い魔絵 「新刊表紙 タバサ」 A-GひなたももHPさん
クリックで邪魔なの消えますw 神秘的なタバサですね。

ゼロの使い魔絵 「パンチラルイズ」 アトミックバスターさん
ゼロの使い魔絵 「ネコミミルイズ」 B3さん
ゼロの使い魔絵 「ルイズ表紙絵&サンプル」 Q P c h i c kさん

ゼロの使い魔絵 「新刊表紙 きぞくの ひ・み・つ」 OVERALL QUARTER さん
ゼロの使い魔絵 「新刊表紙 きぞくの ひ・み・つ」 K-DRIVEさん
合同作業との事です。18禁本という事でエロエロになるんでしょうか…(マテ それにしてもシエスタがやけに可愛いっすねぇ。

ゼロの使い魔絵 「冬コミグッズ ルイズ&タバサスティックポスター」 アウラさん

ゼロの使い魔絵 「サンタルイズ」 ペーパータイガーブログさん

ゼロの使い魔絵 「ネグリジェ姿のルイズ」 はんなまさん

ゼロの使い魔絵 「ねこみみばんそーこールイズ。」 こねこ達とアッガイのDIARYさん

ゼロの使い魔絵 「ルイズ ひもパン&ニーソ」 SEVEN FLAVOR SPICE さん
壁紙サイズ。ひもパン&ニーソで激エロなルイズです。壁紙の方はちゃんと胸も隠れていない辺り分かってらっしゃる!

ゼロの使い魔絵 「新刊表紙 ルイズ」 空間matiereさん

ゼロの使い魔絵 「ルイズ 新刊表紙&裏表紙絵」 miyagoe'sHomePageさん

ゼロの使い魔絵 「33000Hit記念 エロルイズ」 ペーパータイガーブログさん
髪で大事なところはそれとなくブロックw ルイズの表情がいいですね〜。頬染め(・∀・)イイ!!

ゼロの使い魔絵 「サイトに迫るキュルケさま(続きあり)」 fourthcapeさん
胸を押しつけつつサイトに迫るキュルケ…と、それを断固阻止するルイズ(笑 キュルケ、人気ないけど私は好きっすよー。

ゼロの使い魔メッセアイコン 「ルイズ&タバサ」 アウラさん
ルイズとタバサ、それぞれの特徴(?)を全面に出したアイコンですね。メッセ用という事で通常のフリーアイコンのようには使えないのかな?メッセを使っている人は使ってみてはいかがでしょう。

ゼロの使い魔絵 「黒ストルイズ」 K-DRIVEさん
「ちょ、ちょっとだけなんだから!」と言いつつ凄まじいポーズですw

ゼロの使い魔絵 「ルイズ」 HS_verXXさん
丸見えだけど自信満々w

ゼロの使い魔 ルイズ抱き枕のカラー絵柄を公開 魔法のかんづめさん
おぉ!カラーになって、これならオフィシャルなルイズに負けない破壊力ですね。もうちょっと大きい画像でも見てみたい…。

ゼロの使い魔絵 「半脱ぎルイズ」 K-DRIVEさん
寝起きっぽく着替え中のルイズ。なんとなく髪が色っぽいですw

ゼロの使い魔絵 「実はどのキャラよりもエロイ アンリエッタ」 B3さん
アンリエッタは確かにエロキャラだけど、こちらの絵はさらにエロイと思ふ(笑

ゼロの使い魔絵 「タバサ」 no replyさん
のほほんとした感じのタバサ。

ゼロの使い魔絵 「タバサ」 発光ダイオードplusさん

ゼロの使い魔絵 「タバサの使い魔『シルフィード」 INFINITY DRIVEさん
(Diaryより) 裸でお肉w クリックで葉っぱ(?)に…。

ゼロの使い魔絵 ルイズ「ななな、なによ!ばかぁ」 AREYOUHAPPY?さん

ゼロの使い魔絵 「いいこと考えたっ!」なルイズ TwilightLyricさん
丸見えですがw 無邪気なルイズもいいですね。極上笑顔だしw

ゼロの使い魔絵 「SDルイズ」 twinscatearさん
SDだけどツンデレと分かるルイズw さすがだ(笑

ゼロの使い魔絵 「セーラー服タバサ」 OVERALL QUARTERさん
しまったw つい長門と勘違いしてしまいました…orz ゼロのキャラが制服着てるのって激しく新鮮…。

ゼロの使い魔絵 「シルフィード」 Jekyll-and-Hydeさん
実はまだ「タバサの冒険」読んでないんですけど、シルフィードってアレのことですよね。あれ?

ゼロの使い魔絵 「ルイズ新刊表紙絵」 RED CROWN WORLD」(redcrownworld.さん

ゼロの使い魔絵 「シルフィードとタバサ」 偽MIDI泥の会さん
ネタバレ注意? まる見えですな(笑 というか、偽MIDI泥の会さんの絵は相変わらずエロ過ぎる…。

ゼロの使い魔 ルイズ「バッ、バカァ!」 ぷちえご!さん
つんでれですなw

ゼロの使い魔 「ルイズぱんちら絵」 子猫の足跡さん
ぴんくですなw

ゼロの使い魔 「ルイズパンチラ絵」 同心堂電脳館さん
しろですなw

ゼロの使い魔 「エロ可愛いルイズ」 ちゅらる庵さん
なにやらエロイ裏設定が付いてます。 さすがにカルピスは苦しいいいわけだと思いますよ、サイトさん(笑

ゼロの使い魔絵 「ルイズトップ絵」 ETRURIA さん

ゼロの使い魔 「ルイズ激エロ絵」 偽MIDI泥の会さん
ティファニアと二人で…。エロエロですw 偽MIDI泥の会さんの絵は毎回凄いなぁ…。

ゼロの使い魔 「ルイズ 壁紙公開」 -4LDK-さん
表情とか、影の付け方とか、壁紙にしたいと思わせるハイレベル。ルイズはいいねぇ。

ゼロの使い魔 「ルイズ ハロウィン風」 E.T.Cさん

ゼロの使い魔 「ルイズ」 たついち夢工房さん

ゼロの使い魔 -サイヤ人襲来編- 1   ゼロの使い魔 -サイヤ人襲来編-2
昨日紹介した「ベジータが使い魔になったゼロの使い魔」ですが、続きを掲載したサイトさんがありましたのでご紹介。

ゼロの使い魔 「ルイズ ”エロの使い魔”」カタミチキップさん
上手いこと言った(笑 というわけで、それに相応しいルイズさんですw

ゼロの使い魔 「モンモンモン(゚∀。)」 B3さん
モンモンは、アニメではかなり優遇されてた感じでしたよね。確かにあの髪型はちょっと勘弁してもらいたいですが(笑

ゼロの使い魔 「ルイズ。ぱんつ全開。」 improviseさん
クリックでぱんつ全開ー!うわー、ルイズ気づいてなさそー(笑

ゼロの使い魔 「ルイズ。サンクリお疲れ様でした〜絵」 Lapiss さん
9月30日の日記にはサンプル漫画も…。ちょ!なんだこれ、続きみたいぞ!(w

ゼロの使い魔絵 「タバサ」 はんなまさん

ゼロの使い魔 「もぐもぐの使い魔 −貴族はメロンパンしか食べないものよ!」 なまもななせのひみつきちさん
声優さん繋がりでメロンパンネタ? メロンパンをもぐもぐしてるルイズが可愛いですね。もきゅもきゅ。

ゼロの使い魔 「ルイズ」 香月☆一HPさん
ミニスカとニーソの組み合わせはやっぱりいいですなw ちょっと怒り気味のルイズ。

ゼロの使い魔 「ティファニア”ゼロの使い魔は巨乳率高すぎだと思います」 せんにんのさとさん
巨乳率が高いと評判のゼロの使い魔。確かにキュルケやらシエスタに加え、ティファニアも出てきましたしね。でもルイズやタバサで帳尻があってちょうどいい平均になってるような…(マテ あと、>モンモンかわいいよモンモン には同意ですw

ゼロの使い魔 「ルイズ”きょきょきょ、きょ、今日はあなたがご主人さまにゃんッ!」 千変万化式さん
最近デレ率が増えてきたルイズ@ネコミミです。にゃん!?

ゼロの使い魔 「ティファニア」 偽MIDI泥の会さん
爆乳ティファニア。さすが巨乳ハーフエルフ(ぉ

ゼロの使い魔 「窓際のルイズ絵」 香月☆一HPさん
窓際にちょこんと座るルイズ。パンツ見えてまんがなw

ゼロの使い魔 「ルイズ、タバサ、キュルケ」 はんなまさん
仲良さそうな3人組。ルイズはキュルケによく怒っているけど、まぁ喧嘩するほど仲がいいってねw そういう関係なんだと思います。

ゼロの使い魔 「シエスタ×ルイズ表紙絵」 SeaFox Web 永琳Siteさん
ちょっとお姉さまっぽいシエスタとルイズ。シエスタ胸でか!

ゼロの使い魔絵 「ルイズ&アンリエッタ」 SixAlchemyさん
サンクリはゼロの使い魔本となるようで、その表紙絵ですね。こっそりと手を合わせているルイズとアンリエッタがいい感じですw

ゼロの使い魔 「ルイズがくぱぁ。」 SEVEN FLAVOR SPICEさん
最近流行りの「くぱぁ」ですね。もちろんエロイですw なぜか「くぱぁ」にはルイズがよく選ばれるんですが、何か理由があるんでしょうか?

ゼロの使い魔絵 「寸止めと思いきやモロなルイズ」 STEALTH BROS.eXさん
(9/18より)前回のルイズ絵も素晴らしかったですが、今回のルイズもさらに素晴らしいw この照れまくりの表情がツボをつく。思わず画像を保存してしまいましたw

ゼロの使い魔絵 「ルイズ ”わざわざ着てあげたんだからなにか言いなさいよ!」発光ダイオードplusさん
(9/18より)ポニーテールなルイズ。ツンデレセリフがピッタリ似合ってますw

ゼロの使い魔絵 「タバサを抱きしめるキュルケ」 OVERALL QUARTER さん
この二人の仲の良さは物語中でも見ていて微笑ましいですよね。キュルケ、上半身裸だしw

ゼロの使い魔絵 「ルイズにはそうびできません」 G・Rの巣さん
>魔法学院の宝物庫からこっそりくすねてきた「魅惑の胸当て」を装備しようと試みてみるが…なんて!いいシチュ!

ゼロの使い魔絵 「ルイズ スカート履き忘れ」 AREYOUHAPPY?さん
スカートは忘れても、ニーソは譲らないのがルイズクオリティw 

ゼロの使い魔絵 「表紙風 ゼロの使い魔 外伝2 アンの妄想恋日記 」 不定期絵日記 Republicさん
良い乳の形してますなw アンリエッタファンはかなり多いので、ぜひともこういった外伝を出して欲しいモノです。帯のアオリとか普通にありそうで笑ったw

ゼロの使い魔絵 「ねこみみばんそーこールイズ」 Falcon's Nestさん
(絵日記9/15より) ねこみみ+絆創膏…なんと甘美な響きだ(マテ とりあえず絆創膏のエロさだけはガチ!

ゼロの使い魔絵 「パンツがはじけ飛んだルイズ」 At:Random.さん
スパーーーン!という擬音がいいですね。あとルイズの表情もいいw 「あ、あれ?(汗」って感じで。

ゼロの使い魔 「ルイズ パンチラ 別アングルで」 よりみち web site:
風圧によりめくれ上がるルイズのスカート…。別アングルで大迫力! というか、なにこの絶妙なカメラコントロール!?

ゼロの使い魔絵 「シエスタ 案外大きい。」 realさん
(9/12より) 案外大きいというか、かなり大きめなのがシエスタの魅力ですなw というか、メイド服から溢れんばかりの…(ry

ゼロの使い魔絵 「下着姿のシエスタさん」 あんにゅいさん
(9/13より) 下のルイズと比べると胸満載ですな(マテ というか、ルイズ谷間ないし(笑

ゼロの使い魔絵 「タバサ」 やきもろこしさん
(9/13より) 使い魔のワイバーンに乗ってる?微妙に微笑んでるのがポイントかな。

ゼロの使い魔絵 「ベッドに寝ころぶルイズ」 エアドアさん
(9/13より) ちょっとデレ風味なのは近くにサイトがいるからでしょうか。

ゼロの使い魔絵 「ルイズパンチラ」 モモマニアさん
(9/12より)スカートがふわりと浮いてるルイズさん。あと9/2のちびルイズ絵も可愛いですね。

ゼロの使い魔絵 「ルイズ 故に少女は虚無」 没後さん
(9/12より) 原作、あの魔法を使うルイズですね。小説版ではあのシーンはお気に入りです。

ゼロの使い魔絵 「ルイズ裸でちょっとテレ気味?」 STEALTH BROS.eXさん
(9/10より)なんかスゴイエロスっぽい絵w 微乳!ニーソ!胸まくり!あと表情もイイですなw

ゼロの使い魔絵 「あ、あっち向いてなさいよっ」 発光ダイオードplusさん
(9/11より)アニメのルイズもかなりデレが入ってきましたね〜。当初はサイトの前で着替えることなんてなんでもなかったのに…w

ゼロの使い魔 「ルイズ パンツ着替えかけ」 SixAlchemyさん
(9/10より)ビックリした表情のルイズ。という事はこれは後期型のルイズですなw 当初は下着を見られることになんとも思ってなかったルイズが徐々に変わっていくのがツンデレクオリティ!

ゼロの使い魔 ルイズ水着絵 ぬころぐさん
(ログ絵置き場より)なんとなく幻想的な雰囲気のルイズです。SAIを使ってるからかなあ。とにかくアニメ版の可愛さを表現できていると思いますw

ゼロの使い魔 「ちびタバサ」 TAROTSさん
(9/8より)よく長門と比較されますが>ちっこくて無口でめがねで強い。まぁそれだけ強いと言うことでゼロの使い魔の中でも頼りにされているのがタバサです。メガネ…外した方がいいと思うぞ、俺にはメガネ属性ないし…」ってサイト辺りが言ってくれませんかね〜(マテ

ゼロの使い魔 「キュルケ・おっぱい・ツェルプストー」 OVERALL QUARTERさん
(Diary9/9より)キュルケといえばおっぱいですなw てか、たわわにゆがんでる辺り爆乳だ…(マテ

ゼロの使い魔 「ルイズ下着脱ぎかけ」 Heaven Stairs
おぉ!ついにHeaven Stairsさんがゼロの使い魔に手を付けた!>俺を狂わせた これからはゼロの使い魔絵も増えていくと嬉しいですね〜。

ゼロの使い魔 「キュルケ ”私の微熱、冷ましてくださらない?”」 SixAlchemyさん
(9/5より)キュルケ、むしろパンツ脱いでる下の方がヤバイw 小説読むと分かるんですけど、キュルケいいヤツですよ?

ゼロの使い魔 「ルイズメイド服」 TwilightLyricさん
(9/6より)パンツ見えてるしデレてますw やっぱりルイズはデレてなんぼ?

ゼロの使い魔 「ルイズ ツンデレツンデレ!」 モルハウスさん
(Diary9/6より) 頬を染めつつ、怒り気味のルイズ。だがそれが良い!

ゼロの使い魔 「ルイズ ”下僕は脚を舐めなさい”」PNOグループのHページさん
(9/7より)黙って脚を舐めるはずもないサイト。そしてそのままエロ展開に…(笑

ゼロの使い魔 「アニメ9話のパンツはいてないルイズ」 うぃんどと〜んさん
アニメ9話のあのシーン。というか、あのシーンってどう考えても見えてますよね〜? サイト強い子…w

ゼロの使い魔 「まんが ネコのルイズ」 猫のぱらいそwithそよ風組みさん
(9/2より)ネコミミ、ネコしっぽw 続きが気になりますねー。あと、「護くんに女神の祝福を!」の絵って初めて見ましたw 絢子さんいいなー。

ゼロの使い魔 ルイズ「半脱ぎ」 萌えルート!さん
第12代トップ絵。なんというか、すきまから覗いているお尻が…(笑

ゼロの使い魔 ルイズ 「ぱ ん つ は い て な い」 千変万化式さん
(9/1より)9話のあのシーンのルイズ。胸はだけてます。ぱんつはいてません。エロ過ぎです!

ゼロの使い魔 「ルイズ&シエスタ絵」 TwilightLyricさん
(8/31より)仲良さそうなルイズとシエスタ。この二人が仲良くしてるところって見たことないからちょっと新鮮ですね。

ゼロの使い魔 シエスタ「いいお天気〜♪お洗濯お洗濯ぅ♪」 SixAlchemyさん
(8/31より)ちょっと黒い子と思われがちなシエスタですが、本当は明るくて良い子なんですよ、ちょっと嫉妬深いだけで(マテ 

ゼロの使い魔 「ルイズ 半脱ぎ カラー」 B3さん
カラーになって破壊力倍増。ルイズ服はだけ半脱ぎバージョンです。お約束の方には全脱ぎバージョンも…。

ゼロの使い魔 「ネコミミルイズ」  なまもななせのひみつきちさん

ゼロの使い魔 「アンリエッタ パンツ見せw」 SixAlchemyさん
(8/25より)”忠誠には報いねばなりません・・・から・・・”とか言いつつスカートまくり上げているアンリエッタ! というか、原作だとアンリエッタって結構大胆ですよね…?

ゼロの使い魔 「ルイズ水着姿」 TwilightLyricさん
(8/25より)浮き輪ってのがルイズらしい(笑 あと水着食い込みすぎでんがなw

ゼロの使い魔 ルイズ「 わっわわ私がっ あんたなんか す す好(ry」 B3さん
エロゲー風ルイズ? 色々はだけてますなw

ゼロの使い魔 「ルイズ ニーソックスパンチラ絵」  ちげえねえさん
(8/21より)

ゼロの使い魔 「ルイズ ツン(姓)=デレ(名)さん」 カタミチキップさん

ゼロの使い魔 「ルイズとタバサ」 千変万化式さん
(8/15.16より)二人ともPan2見えてますw 縞々の色がピッタリなのがいいですね(謎

ゼロの使い魔 ルイズ「だまって見てないで早く着替えさせなさいよ!」 B3さん
ルイズは着替えを恥ずかしがる頃からが真骨頂w 早く着替えさせろと言うクセに照れまくりなルイズこそツンデレですね。

ゼロの使い魔絵 「ルイズ。かわいいよルイズ。」 Luna Phaseさん
(8/9より)
ゼロの使い魔 ルイズトップ絵 A-GひなたももHPさん
(イラスト⇒版権絵より)
ゼロの使い魔 「穏やかな表情のルイズトップ絵」 Tiny Heat Hazeさん

壁紙:GA Graphic(WALL) 第74弾:兎塚エイジ01 02 03
ゼロの使い魔、挿絵作者の兎塚エイジさんによる壁紙。一連のショートストーリーになっています。(残念ながら壁紙の配布は終了してしまいました)

ゼロの使い魔 ルイズ絵 なまもななせのひみつきちさん

ゼロの使い魔マンガ 「ハリーポッターと…」 贋作工房さん
確かに私もそう思った!>8巻の表紙。 多分絵師さんの絵柄が変わったからなんでしょうけど、それにしても…でしたよね〜。

ゼロの使い魔 ルイズ「ゼロじゃないんだから」 よもぎがそまβ:さん
(7/25より)限りなくゼロに近いですが(;^ω^) だがそれがいい!(マテ

ゼロの使い魔 「ルイズ うるちゃい、うるちゃい、うるちゃーい!」 T2Cさん
(トップ ゼロの使い魔のルイズさんも置いておきますねより)声優さん繋がりであの名セリフのルイズww ルイズがこの台詞を言っても何の違和感もないよね。さすがツンデレ繋がり(マテ

ゼロの使い魔 「半脱ぎルイズ」 うぃんどと〜んさん
半脱ぎと言っても大事なところは丸見えですが(w アニメも始まって、これからはゼロの使い魔の絵も増えていくんでしょうね〜。

ゼロの使い魔 夏コミ新刊表紙絵 sangen zooさん
(8/2より)
ゼロの使い魔 「落書き着替えルイズ」 A-GひなたももHPさん
日記より。才人に着替えさせようとするルイズ(もちろん半裸w) そして徐々に恥じらいを覚えていくルイズがまたいいのですよ(マテ

ゼロの使い魔 ルイズツンデレw 5年目の放課後さん
(7/31より)なんとも麗しいツンデレルイズ。正直アニメ版より可愛かったりして(w

ゼロの使い魔 「才人のパーカーを着たルイズ」 眠りの園さん
はいてないルイズw アイコンサイトの大手、眠りの園さまということでこれはアイコンも期待できるかも?アニメ化の影響は大きいですね〜。

ゼロの使い魔 「ほら早く舐めなさい・・ ご飯抜きにするわよ!」 エフダブリュさん
ことごとくエロス! 太ももとか表情とかあそことか、ことごとくエロス!

ゼロの使い魔 「ちょっとエロスにルイズ」 H's-Roomさん
(Galleryより)ソフトエロスw なぜルイズは剥かれる事が多いのか? やはり無防備だから、というのが理由なんでしょうね〜。

ゼロの使い魔 「ルイズ半脱ぎ」 Fatalpulseさん
(Galleryカラーより)ルイズ、はいてないの図。アニメ見ると、ルイズは寝るときはいてないようなので無問題か(マテ というか、照れ照れの表情が良いねw

ゼロの使い魔 ルイズ半脱ぎ SEARCHLIGHTさん
アニメ化・ゲーム化など次々とメジャーへの階段を駆け上がる「ゼロの使い魔」。まだまだCGを描く人も少ないですが、これからは増えていくんでしょうね〜。あんまり色気はないけど、ルイズらしい健康美があっていいです〜。

ゼロの使い魔 『アンリエッタ』 不定期絵日記 Republicさん
アンリ姫を持ってくるとは渋いですな(;^ω^)  確かに5巻では大活躍(?)でしたしね。外伝が出てもおかしくない?ちなみに帯をはずすとボンッ!ですよ(マテ

ゼロの使い魔 ネタ&ニュース

コトブキヤ「ゼロの使い魔 ルイズ」のサンプル展示 やっぱり(?)デフォでキャストオフ
今話題のルイズフィギュア。どうやらデフォで脱ぎ脱ぎ出来るようです。まぁ、時代の流れというものでしょうか(マテ

高飛車なツンデレ魔法使い“ルイズ”が完成品フィギュアで登場♪
こちらは上とは違った第2弾フィギュア? ちょっと上品な感じにお座りしたルイズです。

ネコミミルイズのえっちぃ架け替えカバー付きコミックアライブ発売 でもゼロの使い魔9巻はかなり品薄
お、コミックカバーの現物が公開されてますね〜。9巻をアニメイトで買えなかった人には嬉しい付録。私も今月号は注文してしまいました。ただ、少年エースとかと同時発送にしたのでまだ届いてない…(涙

ゼロの使い魔のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたんのかわいさは異常
ルイズ、人気出たなぁ…。アニメのおかげとはいえ、あまり人気になるのも何となく寂しいw(←器が小さいヨ!)

書籍 ゼロの使い魔(9) アニメイト限定版
>アニメイト特典:帯付きシングルカバー ってルイズのネコミミカバーかよ!! こりゃアニメイトで買おうって人、多そうだなぁ〜。っていうか、私も欲しいw

「ゼロの使い魔」最終アフレコFAXインタビューを追加しました!
最終アフレコ…。そうか、ゼロの使い魔は1クールだからもうすぐ終わっちゃうんだ…。そう思うと寂しいなぁ、せっかく世間の認知度も上がって来たところなのに(´д`;

9月25日発売 「ゼロの使い魔 9巻」 表紙画像はネコを抱くルイズ
うわっ!8巻の表紙ルイズはイマイチ可愛くなかったんですが、9巻のルイズは可愛いですなー。サブタイトルも「双月の舞踏会」に決まり、発売もあと一ヶ月後!アニメも絶好調だし、最新刊もかなり売れそうですよね〜。

ゼロの使い魔特製タペストリー』を限定100名様にプレゼント!! − アニメDVD・月刊コミックアライブ・MF文庫Jキャンペーン
えー、ちょっと条件が複雑ですが、ゼロの使い魔のDVD1巻、小説9巻、月刊コミックアライブ11月号の3点を買うと応募できるようです。んで当選者100名なんだから確率的には…微妙? というかこのために月刊コミックアライブを買わなきゃならない人が多数出そう(私含む

「ツンデレ」の魔法少女ルイズに注目!! 「ゼロの使い魔」アフレコ取材
ルイズやキュルケはいいけど、モンモランシーってアニメだとこんな顔なの?(*´д`*)

ヤマグチノボル『ゼロの使い魔』 人名出典一覧

ゼロの使い魔 小説9巻 あらすじ掲載 /9月25日発売決定!
この前8巻が出てばっかりなのに、早くも9巻の発売決定! アニメが放映中の間にがんばっておくつもりかな? あらすじ見る限りではアンリエッタがメインで出てきそうですけど…。

TVA ゼロの使い魔 8話のオリジナル予告編ムービー公開!
おぉ〜、次回はもうタバサの回ですか。何気にキュルケとタバサの凸凹コンビがかなりお気に入りだったりしますw つーか、ゼロの使い魔、1クールで終わっちゃうのはもったいないよなぁ…(*´Д`)

月刊コミックアライブ オフィシャルサイト/ルイズおすわりフィギュア全員サービス企画続報!!
コミックアライブを創刊号から3号買うと貰えるというルイズフィギュアの原型ですね。というか、2号までは買った!こうなったら3号も買うしかないか…。

「ゼロの使い魔」より魔法が使えないツンデレ魔法少女ルイズを立体化!
むぅ、結構高品質ぢゃないですかw というか、服やマントやスカートのハタメキにクオリティの高さを感じます。でも萌えフィギュアは買えないんですよねぇ〜。

『ゼロの使い魔』DVD買わないと許さないんだから! -ORICON STYLE ニュース
9月22日と発売はまだ先ですが、初回版の特典が豪華なのが特徴ですかね。全巻収納DVD-BOXもいいけど、「公式入門書スペシャル・エディション(32P)」ってのがメッチャ欲しい。漫画版と、原作小説版、それぞれの作者の描き下ろしとは超豪華w

ゼロの使い魔の売れ具合、それなりに好調っぽい。ハルヒは……。
通常のラノベとの比較があまりありませんが、ハルヒがメチャ売れてるのだけは分かった!ゼロの使い魔もソコソコ売れてるようでファンとしては嬉しいですね。

ゼロの使い魔コーナーが日本橋で増加中
凄いな、ゼロの使い魔も専用コーナーが作られるほど出世したと言うことですね。最近のアニメ化でグッズ自体が大幅に増えてるからなぁ。

ルイズフィギュア  (コトブキヤ ゼロの使い魔)
むぅ、これはもう見るからに出来が良いですね。ニーソの質感なんか最高!(ぉ

月刊コミックアライブ (漫画版 ゼロの使い魔)レビュー CLUB-FCさん
私も楽しみにしている漫画版ゼロの使い魔。レビューを読む限りは外れと言うことはなさそうですね。1〜3号を買うと、ルイズのフィギュアも貰えるらしいです。これは結局3号までは買う事になりそうですね〜。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2006年 08月号 [雑誌]

メディアファクトリー 2006-06-27
売り上げランキング : 912

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


:ゼロノ使い魔 (8巻)に入ってたチラシ。

アニメ放映間近! MF文庫J「ゼロの使い魔」新刊発売&アニメ化記念!特製しおりプレゼントフェア開催☆
右から2番目と3番目のルイズいいな〜。私もこういうしおりなら素直に欲しいと感じますね。

TVA「ゼロの使い魔」アニメージュの監督インタビュー。
おお!なんか監督さんの熱意を感じますね。>監督の一番のお気に入りはもちろんルイズ。重点的に描こうと思うのも、ルイズとサイトの関係。 良作アニメになりそうな予感…。

TVA「ゼロの使い魔」 プロモーションビデオ公開!
うわー、うわー。公式サイトで見るよりもずっと出来がいい! というか、トップページのルイズに絶望した人はぜひ見てみて欲しいです。ゼロの使い魔のファンである私が見ても納得のクオリティですよ〜。こりゃ、7月は「つよきす」よりも「ゼロの使い魔」か?
ルイズ。原作の魅力を損なっていません。

◆ゼロの使い魔(7) 銀(しろがね)の降臨祭 2月24日(明後日)発売!
>今回の見所はルイズがとうとう、「あの格好」します。(著者:ヤマグチノボル)  あの格好ってなんジャー!?まさか表紙の画像じゃないよね?とりあえず全巻買ってるし、7巻も早速ゲットしておきます。
ゼロの使い魔(7)

●「ゼロの使い魔」アニメ化決定!
いつか来るとは思ってましたけど、早くもアニメ化決定とは・・・。原作小説は、まだ6巻が出たばかりなんですがネタ的に大丈夫なんでしょか・・・?とりあえずツンデレルイズに期待。さらに、密かにタバサとキュルケにも期待(ぉ

●ゼロの使い魔、最新6巻 本日発売
というわけで、本日発売です。楽しみに待っていたわりには、発売日を知りませんでした(マテ アニメ化も決まってコレからがますます楽しみになりましたね。
ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)


「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票
コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票
らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc