春が大好きっトップランス6攻略ファンページ > 戦国ランス人気投票

戦国ランス 人気投票

ランス関連記事
戦国ランスプレイ日記
戦国ランス 「ニュース&CGサイト紹介」まとめページ
今日から始める鬼畜王ランス(鬼畜王ランスのDLから起動まで)
「ランスザ・コンプリート」 レビュー感想
ランス6 攻略&ファンページへ

最終結果発表ページへジャンプする

【ショートカットリンク】
07/01/06 開始告知
07/01/09 途中経過(1)
07/01/13 途中経過(2)
07/01/22 途中経過(3)
07/02/03 最終結果発表 (別ページ)


開始告知
07/01/06 23:57この日にリンク

皆さんこんばんはー。

本日から始まる「戦国ランス 人気投票」ですが、昨日「雪姫よりも柚美を入れて!」って声が多いから入れ替える?って書いたら雪姫派から反対コメントがいっぱい来ましたw

0時 私は雪姫がいいです。柚美よりもずっとメインぽいですから。デレた時も可愛いし。悲惨な印象が強いから人気無いのでしょうが、私は好きです(でも、多分謙信に投票しますが)。
0時 人気投票、雪姫は残しといて〜! 9人でも良いではないかw ちなみに雪姫うちのエースだったりします(ウルザを超えるペリエライですw)
1時 雪姫死守!!! 愛情まで上げてランスと出撃させたら分かる!!!!!
1時 ちょっと待って、雪姫って前回画像の下段右から二人目の娘? ランス知らないけれど見た目で一番ツボったんですが……(´・ω・)イレタゲテヨ…
1時 雪姫・・・まぁ黒いですしw(ランスやお面のせいですが)柚美はやはり人気があるんですね〜、ま〜柚美と雪姫どっちが良いと聞かれたら柚美選ぶ人が多そうですしね?・・・自分もそうですしw誰が選ばれても人気投票楽しみにしてますね。 I
1時 やっぱここは新キャラ限定ということでシィルを外したらどうですか?
10時 雪姫外したらダメっすよ!


いや、私も雪姫はむしろお気に入りキャラなんで望むところなんですよ。
というか、あの微妙な黒さというか、姫なのに打たれ強いところがタマランw
数々の不幸を乗り越えた後に、最後ちょっとだけ幸せになるのも良いですよね。姫なのにたくましく育ちました、って感じで(;^ω^)




というわけで、今回は9人のエントリーになりました。

左上から
正ヒロイン(?)ダンゴが可愛い「香姫」 好感度は高くてダークホースか?
優勝候補No1「上杉謙信」ハラペコぶりと真摯な好意、あと謙信エンドの爽やかさも人気の秘密です。
鬼畜王ランスでも大人気だった「山本五十六」 ラスト結構感動しました。No2 候補?
良ツンデレで強気娘「南条蘭」 蘭ルートでは最後愛情値を上げすぎてアッサリとしたエンドがいと悔しw

左下から
シリーズ通しての正ヒロイン「シィル」今回もその報われなさが良い感じ!(笑
サブヒロイン位置を見事ゲット!「鈴女」 次のシリーズ以降も出番がありそう? 「8」でのかなみの立場が危うい?(笑
悲運の姫様「雪姫」 ランスに目を付けられたのが悲運の始まり。でも最後は良かったねw
管理人のお気に入り「戦姫」多分姉系キャラ。さっぱりとした物言いが良いですね。
スク水鉄砲娘「柚原柚美」不思議系少女。ユニットとしてはかなり強くて重宝してます。

【投票期間】
・01/06〜01/27
【投票ルール】
・一人1日1票 (正確には22時間に一票)
・コメントは任意(最後の3日間は必須にするかも)
・得票数は公開。

というわけで、いつもの通りのルールと期間です。
今最も旬な題材だとは思いますが、「春が大好きっ」のメイン層とはちょっとずれているので「戦国ランス」を知らない人も多数いると思います。
見た目がちょっといいなと思ったキャラにでも投票してくれれば嬉しいです。

「春が大好きっ」で今まで行われた人気投票一覧

以下、少数派意見デス…。
出来れば全員入れたかったんですが、トップページをこれ以上縦長にするわけにもいかず…申し訳ないッスw
0時 こ、小松はーーーー!!!?
1時 あ、あれ??子鹿タソは・・・?
0時 人気投票ですが各地で野菊が結構人気あるからエントリーさせてあげてください
8時 ノワール・・・orz あのツンデレが好きなのにー!??
9時 個人的には雪姫よりも名取のほうがいいかな、と。三週目以降は足利家制圧した後はほったらかして右折(巫女攻め)してましたしw ランス君が攻めない事が浅井朝倉家にとって一番ハッピーかも。
19時 無い、ないぞぅー直江愛の名が・・・なぜ無口鉄砲娘が入っているのに入らんのだーーーでこだからか?でこだからなのかorz
21時 龍馬………


直江愛とか結構お気に入りなんで入れたかったんですけどねぇ…。残念無念…(o_ _)o パタッ


途中経過(1)
07/01/09 24:14

皆さんこんばんはー。

スミマセン、本日仕事始めで帰りが遅くなってしまいました(汗
しかも、そういう日に限ってニュースが多いというワナw

というわけで、今日の日記は「戦国ランス人気投票」の途中経過などを掲載したいと思います。
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 謙信
431 (27.1%) 謙信のためならどんなサイズのおにぎりでも食べきってみせる!!
どっかのアホ毛とはまた違う腹ペコ
アンチ黒髪ロング派でしたが、何か?w
そんな貴方に、ひ・と・め・ぼ・れ☆
はらぺこ最強!…ただ、某セイバーを彷彿とさせるが、やはり黒髪ロングが最強!!
黒髪ロング これ最強!
俺が聖杯戦争に参加してたら謙信を召喚してたな。
毘沙門天の加護ぞある!!!
謙信のかわいさは異常
大食いキャラ萌え(*゚∇゚)
俺にはコイツが全てなんだぁぁぁぁぁ!!!
ようやく謙信ルートに入ったとこですが、可愛いですねw
謙信はアリスソフトのゲームにしか出て来ないようなキャラなので。文句なくかわいいし
黒髪ロングストレート+ツンデレ+謙信=萌え萌え
これから謙信女性説の絵はコレでいきましょう!!!(笑
凛々しいところが好き。
謙信のイベントは心温まるものばかりで良かったです。
2 五十六
197 (12.4%) 何は無くとも五十六です!
五十六サイコーwラストもとても感動しましたし疾風点破も使い勝手が良かったです
ED最高
あの健気さに心を矢で打ち抜かれたぜ
エンディングに燃えた
戦国ランスやってないんですが、ぱっと見五十六が好みですw
鬼畜王の頃から好きです
なんかデリホウライに見える・・・
確かに謙信は強い、しかしだからこそ五十六ガンバレーっ!
エロシーン最高
鬼畜王の頃から好きだぜ五十六ー!!息子の名前が二十一じゃなくて少し残念
3 戦姫
178 (11.2%) あれ、戦姫でしょ?いや、戦姫でしょ?ちょっと待って!!戦姫でしょ!!!!
攻撃エフェクトの派手さに唖然としました。JAPAN式バイ・ラ・ウェイ?
あのツンツン具合が非常に萌える
みんなで千姫と呼んであげましょう。
わがままな戦姫が大好きです
めんどくさくても常に愛情まであげてます。おかげでたぬーそろったことがないけども。
第1印象から決めてました!どのルートでも重点的に育ててますよ!
クールな女性は大好きです
足軽だけど武士的な使い方でした。足軽はてると勝家で十分。
もう一枚CGがあれば完璧だった
強いしクールだし
戦姫はのクリアはめんどい・・・でもそこがいい!
4
160 (10%) 一途で気丈な姿が良い。ヒロインの中ではあまり報われて無いけどツボにキタ。
蘭にはね、どうしても生き残って欲しくて、早雲仲間にしたことがないんですよ。(死)
やった事ないけど見た目はこの子が一番かなぁ。(おっさん風に
ヒロインの中でケツは免れたい。脱ケツ。
CGナンバー19ってどうやったら手に入るんですか?……ぐらいの精神で生きてる。
みんな、好きです。正直、選べません。でも今、蘭ルートなので1票
・・・ごめん。未プレイにつきパッと見で(w
天下はもらった!!!
イベントのシュチエーションは悪いが健気さでは謙信にも負けてない!!!
5 香姫
159 (10%) あんな目にあうなんて…健気なとこが好き。
癒されます
ええ娘や・・・
なんでだろう、ナデナデしたくてたまらない!
ロリっ娘万歳!!
かわいいよ香姫かわいいよ
信長が溺愛していたのがわかる!!
お風呂シーンを見て全て吹っ飛んだ!エロとか関係なくあのシーンだけは最高!
6 雪姫
134 (8.4%) パンダ何匹殺したかわからんよ……
まずは絵で選ぶ俺様
取りあえず、見た目ツボだった彼女にw
最後の最後が合ってこその雪姫、だからこそぉ!!
なんというか不遇なキャラになってしまって。。。むしろそこに一票
ぐはっ!なんだこの悩むラインナップは。。。謙信も好きですがやっぱツンデレ雪姫でwww
天狗抜きを要求する!
7 鈴女
117 (7.3%) レギュラー化に期待したい!
にんにん
鈴女登場、ににんにん!
イラスト見たときからこの娘が一番好き
一緒にいると楽しいこと間違いなし!
優秀なのに,ノリが良い娘好きですよ.鈴女のイベントはランスワールドらしくて楽しかった.
期待してなかった鈴女が予想以上にいい子だったから一票ポチッ
8 柚美
109 (6.8%) スク水と種子島。ドラマには出来ないよ!
敵陣を抉るように!撃つべし!撃つべし!
柚柚とたぬーはセットでつかってる
スク水+セーラー服+火縄銃。これ宇宙の法則。
胸なんてただの飾りです。偉い人にはそれが(ry
スク水にセーラーは反則かと。後銃。
9 シィル
103 (6.4%) ランス6しかやってないからシィルしか知らないw
シィルというかシィルとランスくんのコンビが好きですv
戦国ランスやってないけどランスシリーズでは好きなキャラなので。
みんなシィルたんに愛を!
今回はモコモコじゃないんで。
かわいそうなシィルたんに一票!
完全に絵です。ランスやっていないので・・・
シリーズ通してのヒロインでしょ!?なんで!?

皆さんそんなにシィルが嫌いですか?(笑

最下位なのはもちろんのこと、コメントも「戦国ランスやってないからシィルしか知らないし〜」ってのばかり…(ノД`)
今回のシィルは良かったと思うけどなぁ…。まぁ私が投票出来たとしても謙信か戦姫に入れるだろうけど(マテ

というわけで、完全に1強8弱となってます。

予想していたこととはいえ、謙信強すぎ!

ただ下位の方は差がわずかということもあり、少しの票で順位が入れ替わるでしょう。
まだ始まったばかりですが、皆さんこれからも投票よろしくお願い致します〜。



途中経過(2)
07/01/13 23:48 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。

本日、目が覚めたら夕方の3時でした。
え〜っと、昨日は確か2時には寝たから…13時間も寝ちゃったのかよ、おい!

つーか、正月明けてからちょっとハードだったんで疲れてたのかなぁ…。
今日は起きたら久しぶりに戦国ランスをやろうと思ってたのに、寝て潰れて寂しいっす(´д`;

【参考までに今プレイ中の6週目途中経過】
クリックで別窓拡大、ネタバレ注意
6週目は迷った末に正史ルートに入りました。今まで仲間にしたことがなかった四国、中国勢をメインに育ててます。

「毛利3姉妹+元就」はかなり強いッスね。
きくは忍者なのに攻撃力高いし(きくと鈴女がいたらかなみがいらない子になるのも当然かもw) てるは反撃率アップ2が凶悪すぎです。ちぬは正史ルートなのでもうすぐ死んじゃいますけど、今のところ使い勝手は抜群です。

四国勢についてはまだ好感度上げてないんでなんとも言えないんですが、毛利勢のように加入時から激強!ってワケじゃないみたいですね。
そして今回は西の方を先に攻めたので泣く泣く戦姫や雪姫を諦める事に…(今からでも仲間に出来るけど、もう空きがない)
今更だけど30人の枠の少なさを痛感しましたよ。今回は武士が多いのでしょうがないから「乱丸」を首にしようかなぁ…(;^ω^)

というわけで、相変わらず戦国ランスを絶賛プレイ中です。6週目でも全然飽きねー!
今、手持ちの最高得点が165点なので、かなり強い状態からプレイできるのも周回プレイが楽しい要因ですね。
今回はラスト妖怪軍団を仲間にしてからクリアしようと考えているので、次の7週目はいよいよ最強軍団を育ててオロチに挑むか…。


というわけで、今日は戦国ランス人気投票の途中経過&コメントを掲載します。
前回の掲載時に「皆さんそんなにシィルが嫌いですか?(笑」って書いたらシィル票がグババッ!と伸びてビビリましたw

シィルよ…こんなにも愛されてるじゃないか…( ´ー`)y-~~

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 謙信
751 (23.1%) ぴかーーーーーーーーーーー
ユニットとしてもランスを抜かせばダントツの強さで毎ターン使ってたっすよ
現人間界最萌剣士「謙信」!
大河ドラマといい昨今謙信の改変具合が酷いですな・・・だ が そ れ が い い ♪
凛々しい女武将だとばかり思ってたのに。あそこまで可愛いのは反則だ。
戦国ランス?いや、もう謙信ランスでよくね?
凛々しくてかわいい所が最高です!
その黒髪ロングは世界が嫉妬する
謙信じゃない! 謙信ちゃんだ!
腹ペコ謙信に愛を!!
…あれ?考えたら正史と謙信ルート以外クリアして無いじゃん、自分!?orz
ハラペコかつ爽やか・・セイバーに似ているような?
ハラペコ!!!
ここの影響で戦国ランスはじめました…謙信反則でしょ(≧≦)
それは、あまりにもまぶしくて。あきれるくらい、真直ぐだ。
2 五十六
395 (12.1%) 鬼畜王の頃以上に健気で惚れた。エンディングは鳥肌が立つほど感動した
五十六ED萌え!
エンディングみました!。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ五十六タンハァハァ
告白シーンでの健気さに惚れた!そりゃランスも種あげたくなるわな。だがその後のシィルが切ねぇ(ノД`)
エンディングが良かったので。
鬼畜王ランスのようにIFストーリーで「五十六ルート後の大戦」が見たい!
五十六寝取られないでください。
もっともJAPANらしいと思ったw
凛々しい(見た目が)!
3 戦姫
366 (11.2%) 戦姫は最高の足軽です(断言)
COSMOSってよんでます。攻撃シーン見てそうおもいましたよ。ちなみにゼノサーガです
いや、やはりモッコ○が好きなので。戦馬鹿もポイント高し。
ひいきして育てたらめちゃくちゃ強くなってしまったww
暗殺を庇い死する戦姫が大好きですw
あなたのためなら狸どころか目玉(政宗)も倒して見せます
胸です…かね
もっとCGが欲しかったっ…!
戦姫エンドがあってもいいと思うんだ!
4
363 (11.1%) お〜っと!滑った〜!
ヒロイン最下位はヤダ!!
謙信ルートで仲間にしたら可愛い可愛い・・・次は蘭ルート入ります
未プレイですが、一番好み。
焼き鳥の便利さに1票
この微妙なツンさが良い!
謙信はほっといても一位だろう。ならこっちDA!
純情&ツンデレ感がいいですねぇ。
5 香姫
337 (10.3%) ゲーム未購入なのに票を入れてしまうこの気持ちは愛ですか?w
いや、ほんといい娘なんで。
香がランスになでられて泣くシーンに感動した!
これから(次回作以降)に期待!
成長した姿が今から楽しみです(じゅるり
如何わしい気持ちなどない。ただ見守ってやりたい。
ぽんぽんなでなでぽんぽんなでなでぽんぽんなでなで
蘭とか沖田とか小松もいいよねー
まさに癒しの存在でした。
6 シィル
283 (8.7%) この人選はシィルに分が悪すぎですよ(笑)
このままじゃ可哀想なので毎日シィルに入れます。
シィルはいつもどおり健気でかわいいじゃないか〜
これで人気投票も下位だったらあまりにも報われない…
昔っから好きですが戦国の髪形で更に好きになった
彼女はメインヒロインですよー
やっぱシィルでしょ。シィルがいない正史ルート終盤は個人的に微妙でした
報われない過ぎて可哀想
7 雪姫
274 (8.4%) なかなか順位が上がる気配がしない・・
なにやら不遇キャラらしいじゃないですか。入れなきゃ嘘でしょうw
皆さんこの娘はビッチなんかじゃないですよ、見事なツンデレktkr!!
ランスやってないけど…w
なんであんな天狗なんかにっ・・・
あの天狗に殺意を覚えたのはオレだけではないはず!!!
雪姫に入れずして誰に入れるのか!?
ん〜、4位への道は遠い・・
8 鈴女
268 (8.2%) 「あめんぼあかいな」「あいうえおでござるー」
キャラクリイベントで死亡フラグが立ってるのが気になる・・・生き残ってくれ・・・
謙信に入れようかと思ったけど私が入れなくても独走してるので鈴女でw
やはりノリが全てだね!!
なんだかんだ一番使えた。にょほほ、ににんにんw
どうしても新谷ボイスで脳内再生してしまう…
にんにんは萌えへの扉。
やっぱ鈴女だよ!ににんにん!
花見のCGの鈴女がかわいすぎるので一票
9 柚美
214 (6.5%) まだだ、まだ終わらんよ!!
可愛い生き物になってかいぐり殺される覚悟はできています!
なんだ、あれか、行動回数が1回なのがいけないのか?
いつの間にかえらい順位がさがっとる・・・待て待て・・・着衣プレイの良さを理解するんだww
種子島生まれなんで。
水着・・セーラー服・・・がセットで・・萌え(゚Д゚)
柚美がビリ・・・・いや、そんなことはこの一票でなくなるさ!
す・く・み・ず

投票期間の3分の一を過ぎたところですが、「総投票数:3252」と通常よりもかなり多めのペース。



途中経過(3)
07/01/22 23:50 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。

昨日「DDD」を読み終えた!楽しかった!

というわけで、以前「DDDを読むと、きのこさんの才能に嫉妬してしまう」というコメントを頂きましたが、確かにその通りだと思いました。

昨日なんて、伏線の確認のために、読み終えてすぐさまもう一回読み直しちゃいましたもん。
んで、2回目を読み直してみると、改めて気づく伏線のなんと多いことか…。
2回目なのに、1回目とはまた違った楽しさで読めるところが素晴らしい。詳しいレビューは今度書きますが、とりあえず「Fate/ZERO」に並ぶ面白さだということは間違いないでしょう。

まぁ、クセがあるので入り込むまでに多少の時間はかかると思いますけどね、その分理解できたあとは何度でも読みたくなる魅力がある。
読む前に懸念だった「鬱」になる事なんて全然なかった。ちとグロいところはありますが、読後感は思ったよりもずっと爽やかで満足です。

というわけで、本日は残り5日の投票期間となった「戦国ランス人気投票」の途中結果発表です。

相変わらず「上杉謙信」大人気。
でも得票率が20%を割って多少落ち着いてきたのかな?その代わり2位争いはかなり白熱しているご様子…。

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 謙信
1319 (19.2%) ええい、Japanの軍神はバケモノか!?
黒髪ロングに愛を感じる
るろ剣にでてきた頭とがってるやつに似てるとかいうな!
食いしん坊・謙信!!!
謙信ちゃんとランスのイベントは、年甲斐もなくドキドキしちゃいました♪
可愛いすぎます反則です謙信(ぇ
まさに和製セイバー
『「けんしん」 柚美様へ』じはガチ
彼女に出会った瞬間、俺の中の何かがブレイクしたっ!!
凛々しくて美しいです・・・///大和撫子ですね♪
順位が確定しようと、投票し続ける。………それが、愛。
謙信様は20%以上行ってほしい!
2 戦姫
835 (12.1%) 戦姫ENDがあってもいいと思う
天然ボケなところも最高
なんかさっぱりしたおなごに惹かれるw
戦姫か狸の2択?選択の余地なんか無いでしょw
合戦でも個人戦でも主力の一人です!
なんで、こんなにイベント少ないんじゃー!!
凄い接戦・・・というわけで切り込み隊長である戦姫の出番ですね
○○のキャラクリ時の戦姫に萌えた!
ついに2位…流石b
ウオオオ!!ヒロイン(蘭)抜いたぁぁぁ!!!
激しい2位争いだ・・しかしここは冷静な女性が制す・・・はず
なんでこんなに人気あるのに専用ルートないんだぁーーー!!!
3 五十六
832 (12.1%) フ、何だあのEDの格好良さは!?涙腺が決壊した!感動した!
あのED&五十六の健気さには感動した!!
みんな可愛いけどやはり五十六。シナリオも好きだった
鬼畜王のときから好きなんで。
目から汗が出てエンディングが見えない・・・
ツンデレを上回る純粋さに惚れた!
これぞ大和撫子
疾風点破(文字あってるかな?)最強!
五十六ルートを終えてここにきた自分がいる……
個人的には雪姫だが五十六に性欲をもてあます
ぎゃ〜、戦姫に抜かれてる〜。負けるものか。しかし、2位以下の争いがすごいな…。おっ、シィルが…
4
784 (11.4%) 謙信はほっといても一位だろう。ならこっちDA!
純情&ツンデレ感がいいですねぇ。
外見の可愛さで一票
ルートの最後のツンデレな感じがよかった。
蘭ルートは愛情クリアの方がイイ
狙え2位!!!。1位は無理だけど2位はイケル!!!
蘭編クリア。こっぱずかしかー!
この乱戦に勝ちてぇぇぇぇぇぇぇ!
チチが見えん!!
蘭だろう・・・胸CGが出てないけどさ・・・
5 シィル
716 (10.4%) 俺にとって、ランスヒロインは彼女しか居ない。たとえ、みかけロリっぽくとも・・
RanceT発売日からのユーザーとしてはシィル以外の選択肢はありえないっす。
ランスが特定のヒロインとくっつく事を前提に考えるとシィルしかダメだとオモ
居る事が当たり前となりすぎていて、うっかり票を入れていなかったです。今回も頑張ったね!シィル!
シィルは鞘なんですよ!
頑張り屋のシィルに一票いれちゃいます〜
シィルをもっと大切にしようぜ
突然の急上昇、感動した!!!
シィルはいらない子ではありません!
ランスに尽くすシィルたん健気だ(涙
メインヒロインがんばれ!!!でも武将で使いたかった
鬼畜王からのシィルファンですYO!もういっそ最下位になったらもらってしまいたいw
シィルはランスをツンデレにできる唯一の女だぞ!!!
6 香姫
687 (10%) 新撰組じゃないけれど、あの悲惨なイベントとそこから立ち上がる強さがあるからこそ萌える
この子を参戦させる為に、勝家育ててます!
きっと戻ってくる。可愛い妹のために
とってもいい子なのですが殺人団子に惹かれましたw
「ランスさんのことは好きですよ?」ってどういう意味なんだろか
ついにTOP5陥落!? 2~3日に一票の不甲斐ないこの身が嘆かわしいorz
お風呂イベントが切なく可愛かったぁ…
第2回が有ったら、援軍キャラ投票が欲しいです。
団子食いたいんだぜ!!
この子にいれずに誰に入れるというんだ!!
7 鈴女
657 (9.5%) 「ちゃんぽんちゃんぽん」「ながさきーん」吹いたw
8もレギュラーだ!ににんにん
つーか、軽いノリの中では一番エロかったー
一日中、鈴女とプロレスごっこしていたい。
ぶっちゃけ今回のかなみは美人すぎると思う
シィルいない間にメインヒロインに昇格すると信じてる
「紫のバラの人は?」「ナイススーツでござるー」合言葉最高w
アリススタッフすら気に入っているキャラ!人気がないはずがない!がんばってー
鈴女のノリには随分助けられた気がするので一票!
ういうい,ににんにんなど一番多く名言?を出してるのは鈴女です!
8 雪姫
599 (8.7%) とりあえず、毎回毎回あの天狗は切り捨てます
素直に仲間になるルートが欲しかった(涙)
雪姫の不遇さを晴らさせて!
やっぱり雪姫でしょでしょ?
ぐぁ!?順位落ちとる!みんな、あの合戦前のキスイベントを思い出すんだ!
一日一雪姫。せめて、せめてブービーは脱出してくれ。。
唯一親子仲が良く内職で暗殺者雇おうとしてるとことか。かなり愛らしい。
地元の北陸一の美女なのでw ビジュアルも一番好き。買いたくなってきた・・・
雪姫はそんなに好きじゃなかったけどキャラクリしてみたら…投票するしかない!
黒姫や阿樹がいないなら雪姫で!!
9 柚美
429 (6.2%) ・・・別にこのまま逆転して首位になってしまっても、かまわんのだろう?
柚美がびり?ありえないよね?
男ってのはな、もともとすくみず以外に興味はねぇんだよ!!
種子島の科学力は世界一ィィィィ!!
ちょwwお前らなんでスク水じゃないんだよwwww
その体は、きっとスク水で出来ていた。
取り残された・・・だが、それがいい
せめて鉄砲じゃなくて忍者だったら・・・
柚美最下位とかマジねぇよぉぉぉぉぉ!!!!
こんなにがんばってるのになぜ差が縮まらないのだ!
総投票数:6858

投票締め切りは1/27(土)までとなっております。
また、いつもの通り締め切り3日前からは、コメントを必須となりますのでご了承下さい。

では本日の日記はこの辺でw
さんお休みなさいませ。



最終結果発表
07/02/03 最終結果発表 (別ページ)
※長くなったので別ページです。


ランスファンページへ戻る  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc