春が大好きっトップランス6攻略ファンページ戦国ランス人気投票 > 戦国ランス 人気投票 最終結果発表

戦国ランス 人気投票 最終結果発表

【ランス関連記事】
戦国ランスプレイ日記
戦国ランス 「ニュース&CGサイト紹介」まとめページ
今日から始める鬼畜王ランス(鬼畜王ランスのDLから起動まで)
「ランスザ・コンプリート」 レビュー感想
ランス6 攻略&ファンページへ

★引き続き2月度の企画として「第2回戦国ランス援軍+人気投票」をトップページにて開催しております。もしよろしければ投票していってくださいませー。
【参加メンバー】
リーザスゼスその他

※このページでは(c)アリスソフトのガイドラインに則ってCGを使用しています。

【ショートカットリンク】
07/01/06 開始告知 (別ページ)
07/01/09 途中経過(1)別ページ
07/01/13 途中経過(2)別ページ
07/01/22 途中経過(3)別ページ
07/02/03 最終結果発表 (このページ)






【事前説明】
今回は9人のエントリーになりました。

左上から
正ヒロイン(?)ダンゴが可愛い「香姫」 好感度は高くてダークホースか?
優勝候補No1「上杉謙信」ハラペコぶりと真摯な好意、あと謙信エンドの爽やかさも人気の秘密です。
鬼畜王ランスでも大人気だった「山本五十六」 ラスト結構感動しました。No2 候補?
良ツンデレで強気娘「南条蘭」 蘭ルートでは最後愛情値を上げすぎてアッサリとしたエンドがいと悔しw

左下から
シリーズ通しての正ヒロイン「シィル」今回もその報われなさが良い感じ!(笑
サブヒロイン位置を見事ゲット!「鈴女」 次のシリーズ以降も出番がありそう? 「8」でのかなみの立場が危うい?(笑
悲運の姫様「雪姫」 ランスに目を付けられたのが悲運の始まり。でも最後は良かったねw
管理人のお気に入り「戦姫」多分姉系キャラ。さっぱりとした物言いが良いですね。
スク水鉄砲娘「柚原柚美」不思議系少女。ユニットとしてはかなり強くて重宝してます。

【投票期間】
・01/06〜01/27
【投票ルール】
・一人1日1票 (正確には22時間に一票)
・コメントは任意(最後の3日間は必須にするかも)
・得票数は公開。




というわけで、2007年人気投票の1発目「戦国ランス人気投票」は大盛況のうちに終わりました。

題材が「ランス」という事で、ちょっとうちのサイトのメインストリームから外れていることもあり、皆さんが参加してくれるのか正直心配でした。
しかしながら終わってみれば投票数は驚愕の8218!

これは過去の人気投票の中でも最高の得票数です。

春が大好きっで今まで行ってきた人気投票一覧

2006年末に巻き起こった戦国ランスブームの熱さを改めて認識すると共に、2月度の人気投票も「ランス」をテーマにすることに決定いたしました。
(2/4スタート。援軍メンバー+ランス、カオスによる人気投票です)


というわけで、いきなり1位から結果発表を行います。下にズズズーっとスクロールしてくださいな。

































1 上杉謙信 1519 (18.4%)

優勝候補のド本命が開始から独走のポールトゥフィニッシュ!

もはやブッチギリの完全勝利!
スタートから20%以上の得票率をキープする大独走で、最後まで影も踏ませず。

そのキャラとしての魅力は今さら言うも及ばず、「はらぺこ」「最強剣士」「汚れない善人」「一途」「黒髪ロング」「剣以外はてんでダメ」等々語り尽くせぬほどの優良スキル保有キャラです(ん、なんかどこかで見たようなスキル?)

また、愛とのコンビが微笑ましかったり、他のキャラとの絡みも多かったりなど(香姫や柚美他)ゲーム中でも戦国ランスの象徴として相応しい活躍をしました。
あのエンディングはみんなが幸せになるという意味でベストエンドだとの意見もあります。

まぁ優勝するとは思ってたけど、ここまで独走するとは思ってませんでしたよ(汗

ハラペコ剣士よ永遠に!
今年は同人誌などで謙信の漫画が増えそうですよね〜。最近は戦国ランス絵を描いてくれるCGサイトさんも増えてきましたし♪

上杉謙信をプッシュしているサイトさんとかw

戦国ランス漫画 「戦国謙信注意報」 640km/h overさん




全てのコメント (総コメント数=206)

鈴女と迷いましたが、発売前から好きだったので謙信ちゃんで!!
サイコー!!!ヽ(*´O`*)ノ
彼女しかいないだろう  ゲームまだ買っていないけど
ゲームは知らないけど第一印象で
謙信のためならどんなサイズのおにぎりでも食べきってみせる!!
ひかっちゃおっかな。
これしかない!
謙信が柚美と悩むけど・・・・謙信かな
謙信に入れず誰に入れるの?
いや、顔を赤らめられたらもうお手上げですよw
どっかのアホ毛とはまた違う腹ペコ
sweet baby
謙信が1位。異論は認めない。
アンチ黒髪ロング派でしたが、何か?w
そんな貴方に、ひ・と・め・ぼ・れ☆
一目惚れですよ!
はらぺこ最強!…ただ、某セイバーを彷彿とさせるが、やはり黒髪ロングが最強!!
黒髪ロング これ最強!
越後のものとして当然です!!
強くてまっすぐなのがイイ。
謙信ちゃんの足軽になりたい(爆
俺が聖杯戦争に参加してたら謙信を召喚してたな。
謙信ちゃん一番の出来レースにしてやんぜぇ
謙信と五十六と鈴女で悩む〜。ここは、謙信の笑顔に一票
見た目のみ(´・ω・`)
恋しちゃうシーンがもぅ…(*´д`)アハァ
ツンツン謙信LOVE♪
いや、この子しかいないっしょ
謙信以外の選択肢はない
毘沙門天の加護ぞある!!!
謙信のかわいさは異常
大食いキャラ萌え(*゚∇゚)
俺にはコイツが全てなんだぁぁぁぁぁ!!!
まあランスと肩並べられる新ヒロインとして良いかと某ヒロインと被ってるしw
ランスに馬乗りになったときの絵が最高でした!
やヴぁす
謙信ちゃんは最高です!
謙信の加護ぞほしい!
ようやく謙信ルートに入ったとこですが、可愛いですねw
まだプレイできないのでぱっと見で投票ですが、彼女が一番イケテルぜ!
謙信はアリスソフトのゲームにしか出て来ないようなキャラなので。文句なくかわいいし
(はらぺこ)No.1は西のセイバー、東の謙信で決まり!
黒髪ロングストレート+ツンデレ+謙信=萌え萌え
てるさんがいない(´Д⊂となったら謙信しかいない
謙信がランスに一目惚れした時、私は謙信に一目惚れしました
香姫と悩んだが。ここは軍神様に一票
とりあえず、あれだ。1週目から謙信に突撃した俺は謙信に投票するしかないっす
はらぺこ万歳!
謙信圧倒的でワロタ
光れ!謙信!
ノワールの次に好きな謙信に一票!
これから謙信女性説の絵はコレでいきましょう!!!(笑
凛々しいところが好き。
彼女以外にありえない!
…うわ、二日連続で投票忘れたorz
謙信のイベントは心温まるものばかりで良かったです。
かわいくて強い!もうサイコー!
すばらしい!!
ぴかーーーーーーーーーーー
ユニットとしてもランスを抜かせばダントツの強さで毎ターン使ってたっすよ
謙信のかわいさは異常!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
謙信様こそ女神だ!!
現人間界最萌剣士「謙信」!
大河ドラマといい昨今謙信の改変具合が酷いですな・・・だ が そ れ が い い ♪
重箱萌え
これはやられました
あのランスにほれたとこのチビキャラがい(ソコカヨ
凛々しい女武将だとばかり思ってたのに。あそこまで可愛いのは反則だ。
戦国ランス?いや、もう謙信ランスでよくね?
凛々しくてかわいい所が最高です!
ゑ?謙信以外??…いや、魅力的ですけど謙信にかないませんし(何?
その黒髪ロングは世界が嫉妬する
謙信あの可愛さは反則ですよっ!?
謙信じゃない! 謙信ちゃんだ!
謙信ルートが真ルートでファイナルアンサー!(シィルも凍りづけじゃないし)
腹ペコ謙信に愛を!!
次回作でも登場してくれええええええええ
もはや誰を選べと?w
日本の女性は美しいww
謙信サイッコー!!!
はにほー
…あれ?考えたら正史と謙信ルート以外クリアして無いじゃん、自分!?orz
ハラペコかつ爽やか・・セイバーに似ているような?
謙信ルートが私にとっての正史ルートです。
まだ正史ルートです。早く謙信ルートに行きたい。
すばらしいっ!
ハラペコ!!!
ここの影響で戦国ランスはじめました…謙信反則でしょ(≧≦)
それは、あまりにもまぶしくて。あきれるくらい、真直ぐだ。
謙信かわいいよ謙信
がははははは、謙信グッドだ!
え? 歴史上の実在した、謙信って女性じゃなかったの!?
謙信がこんなだったら、ぼくの歴史の成績はもっとよかったはず。
謙信ちゃん最高です!!
もう俺には謙信しか見えねぇ…!
俺の一番星だ!
ええい、Japanの軍神はバケモノか!?
個人的謙信と戦姫と風華は今作のトップ。
謙信見てから、マジメに仕事してます。
やはりこの人でしょうはっきり言ってわが部隊の最強キャラでしたから(ランス以外で)
黒髪ロングに愛を感じる
るろ剣にでてきた頭とがってるやつに似てるとかいうな!
今日は戦姫って決めていたはずなのに!
謙信LOVE
戦国ランスやりました。あの可愛さは異常です
おなかすいた。
食いしん坊・謙信!!!
うむ
すっさまじくお世話になりました。
私の中で謙信女性説は確固たるものになりました。
謙信最高!!
GreeeeeeeeeeeeeeeeeaaaT!
謙信ちゃんとランスのイベントは、年甲斐もなくドキドキしちゃいました♪
…二日連側で投票逃すとは…かなり不覚orz謙信様、どうか御仕置きを…(ぉ
ポワンポワンポワーーンの古典的表現に乾杯
今回のシィルの票のように、同情票が多くなる人気投票は、「人気」の定義について深く考えさせられます…
くぅ〜〜〜〜♪
可愛いすぎます反則です謙信(ぇ
お町さんの次に好きです
正直、たまりません。
ナイス謙信!ハイル謙信!!
好きだーっ!!!
まさに和製セイバー
謙信LOVE!
謙信ブッチギリだなwww
謙信かわいいよ、かわいいよ謙信
『「けんしん」 柚美様へ』じはガチ
けんしーん♪
風邪ひいて投票できずにいました…お、俺にも加護を…!
ほかに考えられない!
いや、謙信しかいないっしょ
あそこまで言われて心が動かなければ男じゃない。
彼女に出会った瞬間、俺の中の何かがブレイクしたっ!!
スキ♪
謙信ちゃんのルートが一番安心できます。
毎日ひたすら謙信に投票w
機がつけば1200票突破ですか…はえぇなぁ…
きくさんがいないので
凛々しくて美しいです・・・///大和撫子ですね♪
順位が確定しようと、投票し続ける。………それが、愛。
ぐぅ〜
かなみはノミネートされてないのか…
最高です!!
謙信様は20%以上行ってほしい!
ハラペコ
1度も和睦に応じたことがありません!
勢いを 止めはしません 勝つまでは
餓え過ぎ謙信に一票w
帝エッチイベント欲しかったなあw
け〜え〜ん〜し〜んっ♪
謙信ちゃんは、皆の宝です!!
(`・ω・)σイイ!!
謙信は1位だから?……お前等、全然分かってないよ。
一目惚れしておいて島津にあっさり乗り換えはひどいお(;^ω^)
この人しかいないでしょ!びびっときました!
謙信ロベ
謙信は無敵なり 謙信の一撃に敵う者無し 謙信の一撃は…無敵なり!!(武技言語(ぉ)
今じゃ、一気に攻め立てよ!
謙信公に続けー
はらぺこ〜
かわいすぎです!
ランスを風と慕う彼女に、幸福を。
ハラペコ強い!
全国版ではもちろん謙信から始めてるしw
謙信で萌えた♪
とりあえず1500目指す
まさにセイバー!!
愛のあんな男のどこがそんなに良いのかとの言葉に全部と答えた謙信がもう素敵過ぎる。
これ以外に考えられない!!
謙信サイコー
謙信ちゃん!けんしんちゃん!けんっしんちゃーん!(茜風)
この純真さがたまらない!!
おにぎりはいかが〜
ぽわんぽわーんぽわーーーーーーん
まるで誰かを思い起こさせる最強のヒロイン!!
毘沙門天って七福神なんですね。
今回は謙信で。
馬乗り胸キュン絵にやられましたw
うん・・・黒髪ロングwww
君を知ったその日から僕の煩悩にハラペコは絶えない
ハラペコ侍、見☆参!!!
いいキャラです。
何気に下との票が詰まってきてる!?
ジャパンの最強剣士(女)は世界イチィィィ
…昨日は残業で帰れず、今日はその反動か寝不足で逃しそうになりましたけど、最後まで投票せねば!!
阿虎タソが一井だろう・・・常識的に考えて
謙信に始まり謙信に終わる
謙信ロベ
よしっ、1500超えた!!
ラススパ
最後は俺の嫁に
やっぱり謙信。
皆の衆!追いかけられておるぞ!
逃げ切り
最後の1票は決まってるでしょw
恋するシーンに恋しまいた。
五十六?千姫?相手にならんな。
最期に謙信に一票♪
すごい、ハラペコ。
魅力的なキャラが多くて迷います。
御館様の勝利を磐石とせむ
謙信一番!謙信えらい!!
やっぱり、謙信が一番です!!
謙信のおかげで内定でました。
最強の腹ペコ。でも男の趣味は最凶w



2 五十六 1091 (13.2%)

鬼畜王からの連続参戦、我らが五十六2位ゲットです!

3位とわずか20票差。
今回の人気投票最大の激戦を制したのは、鬼畜王からのファンも多い弓使い「五十六」でした。

ユニットとしても「疾風点破」「山本流一斉射撃」などの使い勝手のいいスキルを持ち弓舞台では唯一のレギュラー入り候補。

また、キャラ的には、その真摯さ・健気さに敗れ去っていく猛者共(プレイヤー)は後を絶たず…。
武士ながらも大和撫子の魅力溢れる五十六に、そりゃランスだって心変わりしてしまうわな!!

またエンディングが熱い熱い!
ランスシリーズ、架空の未来が見れると言うことで、「もうこっちが正史でいいんじゃね?」との意見も多数。乱儀カッコイイ!

というわけで、2位に相応しいポテンシャルでした。

大和撫子は伊達じゃない!

戦国ランス絵 「山本五十六カラー」  Pomegranate-Stoneさん
:: HOBBY STOCK :: 山本 五十六 (海洋堂 鬼畜王ランス)
戦国ランス絵 「月夜の山本五十六」 K・A・Pさん

全てのコメント (総コメント数=142)

俺の嫁!ぽちっとな
何は無くとも五十六です!
やったことないですが、第一印象で。
五十六サイコーwラストもとても感動しましたし疾風点破も使い勝手が良かったです
ED最高
EDの母想いな乱儀をみて泣きそうになりました。
乱儀!!!!
戦国ランスは積んでいます。香姫ってこんな娘でしたっけ?
あの健気さに心を矢で打ち抜かれたぜ
エンディングに燃えた
戦国ランスやってないんですが、ぱっと見五十六が好みですw
鬼畜王の頃から好きです
なんかデリホウライに見える・・・
確かに謙信は強い、しかしだからこそ五十六ガンバレーっ!
エロシーン最高
謙信伸びすぎ(;´Д`)負けるもんか〜!
逆転ーーー
鬼畜王の頃から好きだぜ五十六ー!!息子の名前が二十一じゃなくて少し残念
ごじゅうろく
EDに狂喜乱舞
鬼畜王の頃以上に健気で惚れた。エンディングは鳥肌が立つほど感動した
五十六ED萌え!
イソロクなのに女。
これは……愛?
エンディングみました!。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ五十六タンハァハァ
最高×100
告白シーンでの健気さに惚れた!そりゃランスも種あげたくなるわな。だがその後のシィルが切ねぇ(ノД`)
エンディングが良かったので。
鬼畜王ランスのようにIFストーリーで「五十六ルート後の大戦」が見たい!
謙信強いなぁ…でも負けずに五十六たんに一票。
五十六寝取られないでください。
もっともJAPANらしいと思ったw
鬼畜王のときのバックに轟沈シマスタ・・・
とりあえず五十六さん大好きだ〜 そして乱儀よお母さんを大切に
五十六カワエェですよ
謙信に負けるな!
凛々しい(見た目が)!
フ、何だあのEDの格好良さは!?涙腺が決壊した!感動した!
EDが熱い!
あのED&五十六の健気さには感動した!!
みんな可愛いけどやはり五十六。シナリオも好きだった
鬼畜王のときから好きなんで。
・・・買ってしまった。
しちはいそろく
目から汗が出てエンディングが見えない・・・
ツンデレを上回る純粋さに惚れた!
萌えーですワエラ
これぞ大和撫子
五十六良いよ五十六
疾風点破(文字あってるかな?)最強!
鬼畜王の時代からやっぱ五十六かな
未プレイですが、サンプルCGの後姿のエロさにやられました。
五十六ルートを終えてここにきた自分がいる……
個人的には雪姫だが五十六に性欲をもてあます
ぎゃ〜、戦姫に抜かれてる〜。負けるものかしかし、2位以下の争いがすごいな…おっ、シィルが…
五十六がんばれ
1位は仕方が無いあきらめよう… だが、2位は五十六が頂くぞ!!
是非、嫁にきてくれないか
五十六だぁ???大好きですwww
SAAAAIIIIIKKKOOOOOOOOO
五十六様以外ありえない
謙信には届かない…が、まだだ、まだ2位争いがある!
そらぁもちろん。ね?
五十六大好きだー
あの健気さに惚れた
五十六以外の誰に投票しろというのですか…
な、なんか五十六と戦姫の投票一気に伸びてません(´Д`;)
あのエンド見た後じゃあ入れるしかねえ。
五十六ルートは○がいないけど・・・唯一の燃えENDなんだ!
ごじゅうろく。
愛だろ愛!
なんとなく
熾烈な2位争い・・・五十六頑張れ!
かっこいい女の人が好きなので
なんとか2位に
2位だけでも!
五十六最高!!
五十六ちゃんのためなら喜んで婿養子になるぜー
話に泣かされました
逃げ切れ!!
逃げ切れ二位!
56~
逃げ切って〜
謙信はほっといてもトップ確定なので五十六を応援
エンディングの五十六の美しさは異常
LOVE。
よっしゃ、逆転。このまま2位逃げ切りだ〜
がんばれ!!
山本式弓掃射便利です。
鬼畜王から再登場ずっと待ってたっす
五十六!五十六!
どがーん
エンディングの五十六いい!
や、やっぱり五十六!あんな告白されたらねえ・・
負けるな〜
2位と3位がいい勝負だな・・・
2位に
健気なところがいい!
もう少し
この親子、最強。
硬質の強さを感じる。
勝てない勝負をするところに憧れる。
2位はもらった!
謙信の魅力が良く理解できなかったのが悔しい。そのぶん五十六でなごみますが。
足無くすことないじゃないか。
このキャラには毎回お世話になっております(ノ∀`)
鬼畜王のころから好きでした
謙信強すぎ。
なんとか二位は死守したい・・・
魔王も妊婦には勝てない。
勝て、アーチャー
サイコー
エンディングには大満足。
どがーん
56〜
おし、ちょっと差が付いた。このまま二位をキープ!
疾風点破かっこえー
激しい2位争いだ、負けるな五十六(><)
10年後の五十六は美人すぎると思います
引き離せ!!
五十六
逃げ切って
正式奥方。
2位
二位死守!
ギリギリ2位!応援せねば!
五十六がんばれ!
2位いけるかな?
鬼畜時代の面影はないけど・・・。
最後
まさに忠臣 
五十六以外に誰がいるというのかっ!
ランスSSどっかないかな。
謙信の投票数多いな・・・
全国版難し
戦姫と迷ったが五十六で
五十六いいよ〜〜がんばれ〜〜!!
はははは 2位はもらった
大和撫子で最高!
逃げ切れ、二位!
戦国ランスはやってないが、その容姿にほれた!
こういう子好き



3 戦姫 1077 (13.1%)

戦の姫、大和撫子にわずかに及ばず…

わずか14票差に泣いた戦姫。
メインヒロイン達に混じって、一人獅子奮迅の活躍でしたが最後の最後で力及ばず…。

とはいえ、3位は立派。

もう1枚CGがあれば…。もう一個Hシーンがあれば…。もう一個イベントがあれば…と思わずにはいられませんが、まぁその辺は仕方なし。
むしろそれらハンデを抱えながら3位に入ったことを褒めるべきでしょう。

Coolなお姉さんは好きですか?

全てのコメント (総コメント数=173)

ツボった
ひ、一人に絞れないっwでもあえて戦姫様をw
斬られたい!
springさんのお勧めの戦姫はもちろん自分もお気に入りですよw
あれ、戦姫でしょ?いや、戦姫でしょ?ちょっと待って!!戦姫でしょ!!!!
攻撃エフェクトの派手さに唖然としました。JAPAN式バイ・ラ・ウェイ?
常に主戦です♪
彼女に何度救われたことかw
うはwなんて危険な人なのだ だがそれがイイ
始まる前からわかっていたことだが今回も迷っちゃうよw
彼女と風丸のお陰でわが軍は生き延びました!じゃ、2週目逝ってきます
カッコイイです!!
あのツンツン具合が非常に萌える
やったことないんですよね〜でも、綺麗なお姉さんは好きです!
一週目彼女が好みというだけで二つ目に徳川と戦いました。正直辛かった…。けど仲間に出来て満足!
みんなで千姫と呼んであげましょう。
わがままな戦姫が大好きです
めんどくさくても常に愛情まであげてます。おかげでたぬーそろったことがないけども。
戦姫いいよ!よかばい!
こんな人の下で働きたいですね。
第1印象から決めてました!どのルートでも重点的に育ててますよ!
クールな女性は大好きです
足軽だけど武士的な使い方でした。足軽はてると勝家で十分。
ヒロインじゃないよ……でもいいじゃない!
戦姫の魅力は語り尽くせない・・・
もう一枚CGがあれば完璧だった
最初に必ずキャラクリつけてますw
育ちすぎ無視して毎回使ってます。黒姫Get前に島津に取られた時は島津ぶっ殺すと素で思いました。
戦姫、君に決めた!(ポケモン風に)
強いしクールだし
戦好きでもいいじゃないか
うちの主力です千姫は。
うわ、健闘してる!
戦姫はのクリアはめんどい・・・でもそこがいい!
戦姫は最高の足軽です(断言)
武士なんて目じゃないぜ!
こすもすっぽさが最高
とりあえず真っ先に仲間にしに行く!
COSMOSってよんでます。攻撃シーン見てそうおもいましたよ。ちなみにゼノサーガです
もうこの子しか見えないんだ…
いや、やはりモッコ○が好きなので。戦馬鹿もポイント高し。
管理人さんとは趣味が合うようです。
ひいきして育てたらめちゃくちゃ強くなってしまったww
暗殺を庇い死する戦姫が大好きですw
ネオかっこいい!!
誰がなんと言おうと千姫で決まり
さて、1票と・・・
あなたのためなら狸どころか目玉(政宗)も倒して見せます
こんな姉が欲しいです。
姉ーさんサイコ-!!
強くてクールでかっこいい3拍子揃った最強の姫ですね
何故か惹かれたので一票!
胸です…かね
キャラクリ時の「戦ではなく千と心で〜」ですよやっぱw ま、けど実は一番好きなのはアギレダ…
もっとCGが欲しかったっ…!
この人の盾になりたい。
もうね、戦姫ルート切望するわけですよ
戦姫エンドがあってもいいと思うんだ!
ガンバ!!
戦死しやすい戦姫に(自分だけ)愛の手を
見惚れちまったぜ。
めっちゃ自分好みです
戦姫ENDがあってもいいと思う
実際に使ってもめっさ強いからかな・・・
こういうタイプの嫁がほしいわいないよね・・・ 美人で品性と強さを持った人ってさ・・・
これを期に始めてみようかな。
そろそろ五十六に浮気・・・できねぇーーー!!!
戦姫エンドがあってもいいと思うんだ!その通りです!!
もはや理由など要らない
かぁいい
くっ!!負けるな!姫!!
天然ボケなところも最高
謙信は第一確認だから敢えて戦姫を!
「戦」ではない「千」だ!
な!?蘭に抜かれてる!?いやいや戦姫がこれで終わる筈はないのだよ
全国編で使えなかったらアリスに苦情送ります!!
負けないでほっしいな。
なんかさっぱりしたおなごに惹かれるw
戦姫か狸の2択?選択の余地なんか無いでしょw
もっとやりたかった
他の娘と比べて明らかにバイーンとしたおっぱいに惹かれました
ヒロイン達に負けないでください!
合戦でも個人戦でも主力の一人です!
springさん戦姫外さないでw
2位には入れる!
がんばれ〜
戦姫に会えたことでクール女性が気に入りました
なんで、こんなにイベント少ないんじゃー!!
狸のふぐりイベントには笑ったw
このお姉さんかわいいよ
お姉さま〜
凄い接戦・・・というわけで切り込み隊長である戦姫の出番ですね
○○のキャラクリ時の戦姫に萌えた!
ついに2位…流石b
ウオオオ!!ヒロイン(蘭)抜いたぁぁぁ!!!
激しい2位争いだ・・しかしここは冷静な女性が制す・・・はず
自分をあなた様の部下にしてください。
おっぱ〜い
頑張れクール&ビューティ
なんでこんなに人気あるのに専用ルートないんだぁーーー!!!
がんばれー!!
使えるよこの姫は!
やー、やっぱ戦姫でしょ・・・
まだ終わらんよ
戦姫ルートのパッチまだー?
戦国ランス欲しいな〜
ヒロインには負けないんだぜ
一目で一軍入りでした。
戦姫と謙信に栄光あれ。
クール&ビューティに惚れた
五十六も好きなんだけどやっぱ戦姫は戦国にしか出てこないキャラだしさ…
「戦国ランス」以降も出て欲しい方です。
そろそろ戦国ランスも・・・って志津香キタ!!でも、今のあたしは戦姫なんですよぅ・・
一騎当千という言葉は彼女にこそ相応しい
2位はゆずらんぞ!!
見た目が1番いい
イベントがすくないぃいぃ
専用エンドつけて〜アリスさん!
謙信にも負けないスペックのはず!
千さーーーーん!!!!!
戦う姿が素敵すぎる〜♪
うおー接戦だー
た〜ぬ〜き〜
ふぉおおおおおおおおおおおおお
がんば!!
五十六に負けるな!
これだけ人気あるのに何故専用ルートがないのか七不思議だと思いません?
なんでルートがないの?
ガンバ
常に最前線
なぜEDがない!?
がんばれー
まだ終わらん
負けらんねー!
なぜ、戦姫ルートがないんだ(/TДT)/
個別END持ちに負けてなるものか!
がんばれ千姫!!
2位2位2位2位2位2位
五十六に負けるわけには…
がんばれ戦姫。いや、ホントに。
戦好きの戦姫なら8にも出れる!頼む!アリス!
この一票で大勢を変えてみせる!(1047票目)
使い勝手がいいので
足軽隊なのに武士隊より強かったです
存分に戦ってもらっていますとも。えぇw
ラストスパァァァァト!
最後は千姫と・・・
2位は渡さない!
2位に届けっ!
キャラクリイベントがよかったです
あっふ
五十六に負けるな〜!!
〜姫とつく人気投票なら断トツTOPなんだがな〜
打倒五十六!打倒ヒロイン!
がんばれ
千姫がんばれ〜
せめて2位に・・・
まだまだー
ラスト!
2位死守だ!
助けた後のやりとりに惚れました!
もっとイラストを!!
膝枕でやられました
狸鍋
く・・・2位には及ばずか・・・
戦姫が少しでも上位になれば本望
かっこいいさ
やっぱり戦姫でしょ
負けないで〜
いい合戦だ…!実にいい!いざ参る!
アリスソフトのみなさん見てください。戦姫はこんなに人気者ですよ。追加イベントお願いします。
やはりヒロインにはとどかないのか?
戦姫ルートさえあれば1位も夢ではなかったのに・・・おのれスタッフw(冗談です)


4 南条蘭 910 (11%)

戦国ランス随一のツンデレ、ギリギリ4位入賞!

最後シィルに迫られたとはいえ、堂々の4位入賞。
乱ルート以外では全て弾けてしまうという不幸娘なんですが、健気に体を張る姿(主にランスに)は可愛かったッス!

クリア時に「愛情」か「信頼」かでエンドが分岐するんだけど、「愛情」まで上げると真エンドにならないのには参りました(汗
つーか、「愛情」エンド後のランスとのツンデレラブラブっぷりも見てみたいぞっとw

あと、関係ないんですけど…

Hシーンでも胸を晒さないのは仕様ですか?

蘭だけは最後まで胸を出しているシーンが一個もないんですよね…。

全てのコメント (総コメント数=62)

いいもん、本命は龍馬だもん!!
一途で気丈な姿が良い。ヒロインの中ではあまり報われて無いけどツボにキタ。
第一印象でもうこの娘に決まり!
蘭にはね、どうしても生き残って欲しくて、早雲仲間にしたことがないんですよ。(死)
ユフィンリーを和服姿にしたらこんな感じ?w
見た目だけで
うーん、よいっ!!
やった事ないけど見た目はこの子が一番かなぁ。(おっさん風に
ヒロインの中でケツは免れたい。脱ケツ。
CGナンバー19ってどうやったら手に入るんですか?……ぐらいの精神で生きてる。
みんな、好きです。正直、選べません。でも今、蘭ルートなので1票
謙信強すぎ
・・・ごめん。未プレイにつきパッと見で(w
天下はもらった!!!
イベントのシュチエーションは悪いが健気さでは謙信にも負けてない!!!
MA・KE・NA・I!
お〜っと!滑った〜!
やったことないんだけど、なんとなく
ヒロイン最下位はヤダ!!
謙信ルートで仲間にしたら可愛い可愛い・・・次は蘭ルート入ります
未プレイですが、一番好み。
焼き鳥の便利さに1票
この微妙なツンさが良い!
謙信はほっといても一位だろう。ならこっちDA!
純情&ツンデレ感がいいですねぇ。
外見の可愛さで一票
ルートの最後のツンデレな感じがよかった。
蘭は追い込み馬なんだよ!!
蘭ルートは愛情クリアの方がイイ
狙え2位!!!。1位は無理だけど2位はイケル!!!。
蘭編クリア。こっぱずかしかー!
この乱戦に勝ちてぇぇぇぇぇぇぇ!
チチが見えん!!
つんでれつんつん
蘭だろう・・・胸CGが出てないけどさ・・・
たとえ貧乳でもツンデレなら万事OKだ!!!
可愛すぎだろ…常識的にかんがえて・・・
俺の嫁だから。
典型的ツンデレ? でも全国版ではエライ変わりように…
シィルから逃げ切れ!
全国版で ト○プをねらえ になっているし…
普通に可愛い
蘭ちゃん不運ですよ!だがそこがいい!!
ゲームはやってないのですが一目惚れw
ツンデレ!ツンデレ!!
早雲にはやらん。
愛の1票。継続は力なり。
寝こみを襲うはランス6でもウルザであった気が...定番決定?
ひぃぃ迫られてるぅぅ
あのはかなさが・・
命、燃え尽きるまで投票する!w
どこかの誰かに負けず劣らず不幸体質ですね〜
今俺の横で寝てるんですが、寝顔がすごいかわいいんですよ
一目みてほれましたw
ここで終ってしまうのか?奇跡と愛の票で上位に喰い込んでくれ。
個人的に五十六には勝ちたいのに!w
ツンデレ万歳!
何故、ウルザが居ないんだァァァァOTL正史以外ではアレなお嬢に一票です!(二番目に好きです
全投票権を捧げました!後悔はしてません!
最後の一票!!!
せめて4位は死守してくれ。





5 シィル 883 (10.7%)

脅威の復活劇。9位⇒5位へ!

シリーズ1作目からの正ヒロイン。
まさかのビリスタートでしたが、その後ジワジワと順位を上げ、終わってみれば見事中間=5位ゲット!

戦国ランスでは正史エンドが「アレ」で8以降に暗雲立ちこめましたが、その分ゲーム中は健気な姿を見せて好感度アップ!
あの新髪型も従来のモコモコに比べてかなり好評でした。

←従来のモコモコ。

次回作のランス8ではどうなるのかなぁ…。
最初は出番がないだろうけど、途中で復活してランスと感動の再会!になるのでしょうか。

それはまたそれでシィルが幸せになっていいですね。
まだ遠いランス8の発売まで、じっくりとシィルの復活を待たせてもらいましょうか。

ピンク×モコモコ=シィル

全てのコメント (総コメント数=120)

現在、フリーソフトでランス4までプレイ。なのでシィルしか知らないw 行けーシィル!ww
ランス6しかやってないからシィルしか知らないw
健気な良い子じゃないか
シィルというかシィルとランスくんのコンビが好きですv
戦国ランスやってないけどランスシリーズでは好きなキャラなので。
天麩羅レディ
みんなシィルたんに愛を!
今回はモコモコじゃないんで。
次回は途中参加?まさか出ないとかないよね!?
かわいそうなシィルたんに一票!
完全に絵ですランスやっていないので・・・
シリーズ通してのヒロインでしょ!?なんで!?
健気で可愛い
シィルがいいって!!
すみません僕もシィルしか知らないって理由です
この人選はシィルに分が悪すぎですよ(笑)
シィルがんばれ!!
ランスといえば
シィルが1番!
やっぱしィル
このままじゃ可哀想なので毎日シィルに入れます。
シィルはいつもどおり健気でかわいいじゃないか〜
ノワールいないの?じゃあシィルでいいや
これで人気投票も下位だったらあまりにも報われない…
昔っから好きですが戦国の髪形で更に好きになった
彼女はメインヒロインですよー
やっぱシィルでしょ。シィルがいない正史ルート終盤は個人的に微妙でした
なんかカワイソス
絶対シィルがいいって!!
ランスにはシィルがいないとだめなんだ!
やっぱシィル可愛い★
報われない過ぎて可哀想
こんなに健気でこんなにかわいいのに。シィル可愛いよシィル。
俺にとって、ランスヒロインは彼女しか居ない。たとえ、みかけロリっぽくとも・・
RanceT発売日からのユーザーとしてはシィル以外の選択肢はありえないっす。
ランスが特定のヒロインとくっつく事を前提に考えるとシィルしかダメだとオモ
ランス 光を求めて の時からから応援してるよ!
管理人氏のシィルへの物言いが妙に癇に障るので一票を投じる。バカにしすぎだろ
居る事が当たり前となりすぎていて、うっかり票を入れていなかったです。今回も頑張ったね!シィル!
ピンクのもこもこ萌え。
報われないキャラ好きなので
シィルがんばれ〜
シィルは鞘なんですよ!
好きなんだよ!!!111
頑張り屋のシィルに一票いれちゃいます〜
メインヒロインが、こんな扱いでいいんですか
シィル!君が居るからランスがすき放題暴れれるんだよ!
誰が何と言おうとヒロインは君だ!
シィルをもっと大切にしようぜ
ランス様のためにがんばってます!
次回出番なさそうだし一票
こっそり応援ー
突然の急上昇、感動した!!!
シィルはいらない子ではありません!
しつこく応援ー
永遠のヒロイン…!
ランスに尽くすシィルたん健気だ(涙
メインヒロインがんばれ!!!でも武将で使いたかった
鬼畜王からのシィルファンですYO!もういっそ最下位になったらもらってしまいたいw
頑張れヒロイン!健気な君が好き!
今日もシィルに〜
シィルはランスをツンデレにできる唯一の女だぞ!!!
我らがヒロイン!
シィルががんばってるみたいなので嬉しいですw
ふわふわ頭でも可愛いじゃないか。むしろ萌え。
一家に一人もこもこを!
この9人の中なら一番シィルがすきですね
ひんひん☆
もこもこ。
シィルがいないとさみしいよ・・・。
ポニテのシィルかわええv
頑張れ〜。あと少し〜。
蘭に追いつけ!
古株の意地を見せるのだ!
こんなに可愛いコは彼女しかいない!
シィルは癒し系っぽくて好きです。(未プレイです)
後ちょっと、後ちょっとで追いつくのだ!
ヒロインですから!
あのモコモコがイイのですよー!!1!!
正史ラストがあんまりだったので、シィル以外に考えられなくなってしまった。
ランス君には君しかいない!!
貴方ほど長期にわたりヒロインであり続ける人物はいない!
いいピンク具合だ。
シィル
一応、メインヒロインなんだから5位以内には入らないとw
ランスのあらゆる虐待に耐えていけるのは彼女だけ!
シィル〜健気でマジかわいいっす〜
健気な娘さんに乾杯
芹媾
蘭に追いつけ〜後ちょっとだ〜。
早く復活してくれる事を願って投票。
真ヒロイン!
シィルがいないと始まらない
シィルは健気で良い子じゃないか!(力説
ラストー
後ちょっと…なんだけど、それでもこの四十票が追いつけない〜。
シィルに始まりシィルに終わる
1からプレイするとランスにはやっぱり彼女しか居ないよなと思うのです。
なんかの体験版やったら不遇だったが、いい子でほれた
縮まらん…何故。
やっぱヒロインですしw
シィル
行けーモコモコw
シィルの健気さに惚れた!!
ピンク髪可愛い!もこもこな髪に自分も手を突っ込みたい!
シィル万歳、万歳、万歳
今回の髪型が今まで出一番好きだ
昔から癒されてます
もー追いつけないのか…。いや、まだいける頑張れシィル!
もっと上がって。
だって、シィルだし。
ハタチでも好きだ!
蘭より低いなんてありえないだろ、常識的に考えて
今日もシィル!
最後でズズズッと追い抜くのです!
生まれる前から愛してました。
期間中シィルに入れ続けましたw
ひんひん
みんなシィルを大事にしようよ〜



6 香姫 797 (9.6%)

正史ルートのヒロイン、惜しくも6位に散る。

戦国ランスでは他のキャラとは違ったキーマン的な立ち位置を担当。
正史=香姫ルートという事で、戦国ランスの看板としてがんばりました(他のIFルートではちょっと影が薄いけど…)

その癒しパワーはマジ異常!
あんなイベントがあったとはいえ、その健気さに感動した!よく頑張った!(←古泉前首相風)

↓↓以下ちょっと愚痴
つーか、あのイベントはないよなぁ…。
何も香ちゃんみたいないい子をあんな目に遭わえなくてもいいのに、しかも回避不可…。アリスソフトを唯一憎んだぜ!
↑↑以上愚痴終わり

というわけで、正史エンドを見る限り「ランス8」への出演もほぼ決定事項ですし、次回作での出演がマジ楽しみッス!
綺麗に成長してたりするんでしょうね〜(*´∀`)

癒しっ子とはこういうものだ!

戦国ランス漫画 「真月譚香姫 第2話」 発作的突然変異さん
戦国ランスドット絵 「香姫」 第 3 事 務 所さん


全てのコメント (総コメント数=70)

あんな目にあうなんて…健気なとこが好き。
癒されます
鎧姿が萌えます
ええ娘や・・・
なんでだろう、ナデナデしたくてたまらない!
個人的には龍馬を・・・いや、なんでもない
プレイしていないけどw
ロリっ娘万歳!!
ごめんなさいぼくろりこんなんです
だってロリコンだから
かわいいよ香姫かわいいよ
香姫テラモエス
信長が溺愛していたのがわかる!!
お風呂シーンを見て全て吹っ飛んだ!エロとか関係なくあのシーンだけは最高!
1/10の0:00の時点で5位とは。なぜ五十六や戦姫に負けているのか不思議だ。これから評が伸びるのか。
ゲーム未購入なのに票を入れてしまうこの気持ちは愛ですか?w
いや、ほんといい娘なんで。
香がランスになでられて泣くシーンに感動した!
これから(次回作以降)に期待!
成長した姿が今から楽しみです(じゅるり
如何わしい気持ちなどない。ただ見守ってやりたい。
ぽんぽんなでなでぽんぽんなでなでぽんぽんなでなで
蘭とか沖田とか小松もいいよねー
まさに癒しの存在でした。
謙信強いなぁ・・・
新撰組じゃないけれど、あの悲惨なイベントとそこから立ち上がる強さがあるからこそ萌える
この子を参戦させる為に、勝家育ててます!
今後に最も期待できるキャラ
蘭に浮気しそうになってるけど最後まで貫いてみせます!
4週目を終えましたが、小松とか火鉢とか島津兄弟が好きな俺異端?
きっと戻ってくる。可愛い妹のために
とってもいい子なのですが殺人団子に惹かれましたw
香姫かわいいよ香姫
「ランスさんのことは好きですよ?」ってどういう意味なんだろか
ついにTOP5陥落!? 2~3日に一票の不甲斐ないこの身が嘆かわしいorz
やったら良さがわかる。
お風呂イベントが切なく可愛かったぁ…
香ちゃんかわいいw
シィルに追い抜かれてるw
第2回が有ったら、援軍キャラ投票が欲しいです。
団子食いたいんだぜ!!
この子しかいないだろ!ヒロインは!
やったこと無いけど噂では悲しい目に会うらしいので…
香ちゃん頑張ってくれ
この子にいれずに誰に入れるというんだ!!
この票の伸び悩みに皆何が不満なのか理解出来ないくらい可愛い…いえ、未プレイだけどw
頭なでたい
ん〜
正史をやった人ならこの子ですよ!是非妹に欲しいw
あの笑顔は反則です!
きっと妹のために戻ってくる
戦国ランスの正ヒロインに乾杯!!
正史のメインヒロインはこの娘のはず!!
この娘が一番かわいらしい
いずれ成長した香姫も見てみたいなぁ
一番のお気に入りなのにイマイチ順位が・・・ってわけで一票いれときます。
途中蘭に浮気しそうにもなったけど最後まで貫き通す!
香姫可愛いよ香姫♪
シィル(回復オプション)なんかに負けるな!(酷
今後の成長が楽しみだすな
ロリコン万歳!
香姫〜!!!
妹系LOVE♪
健気で・・・(ホロリ
ちょっとあわてた時の表情に萌え。
1番和むキャラですね。
これが最後の一票。ゲーム未プレイだしする予定もないけど一途に香姫に入れ続けたさw
ランス8以降の登場が楽しみでなりませんよ
香姫LOVE!
なんかいいよね
甲冑姿萌え!




7 鈴女 785 (9.5%)

にんにん、7位ゲットでござるよ。

「あめんぼあかいな」「あいうえおでござるー」

つーか、戦国ランスで一番明るいキャラはコイツだ(笑

その脳天気さ・明るさはとても貴重で、戦国モノの殺伐としがちな雰囲気を和らげるのに必須の存在でした。
立場的にはサブキャラとヒロインの中間? 独自イベントも多く、次回作への出演もほぼ内定済みの有望キャラです。

今回は残念ながら7位でしたけど、このままならシリーズレギュラー入りも十分あり得るので今後に期待!ってところでしょうか。

ノリの良さならNo1だなw

全てのコメント (総コメント数=102)

なんてこった/(^o^)\謙信強すぎ・・・
レギュラー化に期待したい!
ござる
にんにん
ランスといいコンビ
イイ味だしてました!
鈴女登場、ににんにん!
くのいちが大好きです。
雪姫には負けられんなw
イラスト見たときからこの娘が一番好き
一緒にいると楽しいこと間違いなし!
優秀なのに,ノリが良い娘好きですよ.鈴女のイベントはランスワールドらしくて楽しかった.
期待してなかった鈴女が予想以上にいい子だったから一票ポチッ
「あめんぼあかいな」「あいうえおでござるー」
な、7位!?まだいける筈……!
むほほ
キャラクリイベントで死亡フラグが立ってるのが気になる・・・生き残ってくれ・・・
忍術エッチをしてみたい。
謙信に入れようかと思ったけど私が入れなくても独走してるので鈴女でw
やはりノリが全てだね!!
今日も1日にんにんにん
なんだかんだ一番使えた。にょほほ、ににんにんw
どうしても新谷ボイスで脳内再生してしまう…
ににんにん
鈴女転校生!
一緒にいたい!
にんにんは萌えへの扉。
シィルの伸びがやべぇww
暗殺2
やっぱ鈴女だよ!ににんにん!
花見のCGの鈴女がかわいすぎるので一票
8以降に向けてがんばれ
「ちゃんぽんちゃんぽん」「ながさきーん」吹いたw
8もレギュラーだ!ににんにん
つーか、軽いノリの中では一番エロかったー
やべぇ、シィルの背中が・・・ww
一日中、鈴女とプロレスごっこしていたい。
なんで雪姫より下なんだ…。もっと上だよにんにん!
8ではもっと活躍しますように…!
ぶっちゃけ今回のかなみは美人すぎると思う
何気にイイ女だと思うんデスヨ
にょほほほ〜
シィルいない間にメインヒロインに昇格すると信じてる
「紫のバラの人は?」「ナイススーツでござるー」合言葉最高w
オレならシィルじゃなく鈴女を従者に選ぶね!
小麦肌!!
ににんにん!!
レギュラーになりますように!
うししし
アリススタッフすら気に入っているキャラ!人気がないはずがない!がんばってー
ににんにん!
手裏剣しゅしゅー
ういうい
是非、傍にいて欲しい!
鈴女のノリには随分助けられた気がするので一票!
ういうい,ににんにんなど一番多く名言?を出してるのは鈴女です!
部下にするならNO,1
まさか香姫と争うことになろうとはww
にょほほほ〜
票の伸びがすごい件
ういういー
友達にいいかも。
なぜ・・・ここまで伸び悩むのかが理解できんよwwwかわいいじゃねぇかwwww
キャラクリ後の戦闘前セリフでごはん3杯いけます。
チラリズム度MAX!
(シィルは別として)一番ランスとしっくりしていて楽しいです.ウルザ並に彼と相性が良いのでは?
ルートが存在する4(5)名に負けないくらいの,存在感があるキャラになっていますよ!
せめて・・・謙信にダブルスコアされるのだけは阻止せねば・・・
普段なら別だがこの投票のシィルにだけは…
将軍護衛隊をつけた鈴女には助けられたので
ここは初志貫徹でいこう。
キャラクリイベントのラストにちょこっと不安を抱きつつ。
コメント必須でも投票するでござる
ルートはないけれど,一番輝いていたサブキャラ.
エロかわいい
ガムバレ!おっぱい忍者
nin nin
鈴女
これからもランスを支えてあげてください!
かなみは何だかんだでリアの物だしー、ここらでマイ・ニンジャが必要と言うわけですよ!ニンニン
猫耳!
うしし、ににんにん?!なんだというのだ・・この衝撃はっ!!
7位で決まりそうでござるなぁ。
にんにん♪
どのルートでもいろいろフォローしてくれるのが嬉しかった。
ににん押忍!
スズメはおもしろいよ。
かなみを超えろ!
おっぱい忍者バンザイ!
ツンデレや腹ぺこ属性もいいが,ノリの良いキャラは希少で奥が深いのよ.単純なバカっぽさとはちがうからね
鈴女が一番
「チョコレートは」「きなこもちでござるー」
くのいちはヨイ
何は無くともににんにん!!
ににんにん♪
毎日投票できたでござる。ににんにん♪
[以降もレギュラーで!
にょほほ
一番楽しませてもらえたな
鈴女サイコー!!
ちゅんちゅんワールド
ににんにん是非次回も活躍して欲しいです



8 雪姫 668 (8.1%)

頑張った。雪姫は頑張ったよ!

最初は無垢なお姫様だったのが、復讐の使徒⇒ツンデレ娘とジョブチェンジ!

戦国ランスでは汚れ役を一手に引き受けた形になってしまいましたが、打たれ強いお姫様ってのもいいじゃないですかw
キャラクリ付けてランスと一緒に戦闘に出すと、最後にその本質が見れるってのもまたいいですよね。

まぁ「あの天狗さえいなければ…」とは誰もが思ったことでしょうけど。

コードギアス 反逆の雪姫(マテ

全てのコメント (総コメント数=55)

雪姫最高!
パンダ何匹殺したかわからんよ……
まずは絵で選ぶ俺様
取りあえず、見た目ツボだった彼女にw
最後の最後が合ってこその雪姫、だからこそぉ!!
一目見たときからぞっこんです。
なんというか不遇なキャラになってしまって。。。むしろそこに一票
ぐはっ!なんだこの悩むラインナップは。。。謙信も好きですがやっぱツンデレ雪姫でwww
天狗抜きを要求する!
なかなか順位が上がる気配がしない・・
なにやら不遇キャラらしいじゃないですか。入れなきゃ嘘でしょうw
皆さんこの娘はビッチなんかじゃないですよ、見事なツンデレktkr!!
ランスやってないけど…w
なんであんな天狗なんかにっ・・・
あの天狗に殺意を覚えたのはオレだけではないはず!!!
雪姫に入れずして誰に入れるのか!?
ん〜、4位への道は遠い・・
見た目かわいい
ビッチとかいうな
とりあえず、毎回毎回あの天狗は切り捨てます
シィルに抜かれた・・。腹だたしい。
素直に仲間になるルートが欲しかった(涙)
雪さんに癒されたい
雪姫の不遇さを晴らさせて!
愛情イベントが良すぎる
周回する度に衝撃を受けたキャラでした。
ヤバイ、鈴女に抜かれる!
今日も一票。
初めてが化け物ってどんな心境だろ?しかも、大して報われず。とりあえず、天狗はサクッと殺っといたけど。
やっぱり雪姫でしょでしょ?
ぐぁ!?順位落ちとる!みんな、あの合戦前のキスイベントを思い出すんだ!
一日一雪姫。せめて、せめてブービーは脱出してくれ。。
唯一親子仲が良く内職で暗殺者雇おうとしてるとことか。かなり愛らしい。
地元の北陸一の美女なのでw ビジュアルも一番好き。買いたくなってきた・・・
雪姫はそんなに好きじゃなかったけどキャラクリしてみたら…投票するしかない!
黒姫や阿樹がいないなら雪姫で!!
がんがれユッキー!
結構、浮気者がいるんだな・・。
逆に考えるんだ!あの天狗は俺たちの妄想具現化の賜物で俺たちそのものだと!
かわいい
雪姫応援
ランス最高
戦国版エレナ・フラワーだと思ってたのに…。でも、やっぱり顔が一番好きなので一票。
なんとか浮上したい!
今から7位は無理じゃない!
国のために体をはれる健気さがいい。
仲間にして何故かツンデレし始める雪姫はガチ
くぁ〜鈴女が遠い。。。しかしまだ期間はある!
ランスやってないんで見た目で選びました;
なんとなくなく
雪姫命!俺は裏切らないぜ!
ユッキーかわいいよユッキー
せめて7位まで・・・
絶対雪姫!!少なくともシィル、鈴女よりは上のはず(泣)
雪姫メインのルートがあってもおかしくない





9 柚美 488 (5.9%)

結果だけ見れば完敗だ!

熱いファンの思いは伝わってきたんだけど…9人目に加えたのが徒となったか(汗
やはり正ヒロイン、サブヒロインなどの壁は厚かったようで、残念な結果に終わりました。

つーか、他のメンバーが強すぎるよなぁ…。他の女性キャラ相手なら十分トップクラスなのにw

スク水+セーラー+火縄銃の黄金コンボ

全てのコメント (総コメント数=70)

一目惚れでした
スク水ばんざーい
スク水と種子島。ドラマには出来ないよ!
我がチームの主砲!
下が、スカートなら良かった
人面犬になろうかな・・・
まだ正史ルートの途中なんで戦姫とかわからない・・・^^;
ザー込め
敵陣を抉るように!撃つべし!撃つべし!
柚柚とたぬーはセットでつかってる
スク水+セーラー服+火縄銃。これ宇宙の法則。
すきだああああああ
か、かわいぃぃ〜〜〜〜!!!!!!
使い勝手、可愛さともにランクは高かったですけど、ボタンを見て豹変した時に愛が生まれました。
胸なんてただの飾りです。偉い人にはそれが(ry
だっこするするーーーwww
スク水にセーラーは反則かと。後銃。
まだだ、まだ終わらんよ!!
可愛い生き物になってかいぐり殺される覚悟はできています!
なんだ、あれか、行動回数が1回なのがいけないのか?
いつの間にかえらい順位がさがっとる・・・待て待て・・・着衣プレイの良さを理解するんだww
種子島生まれなんで。
水着・・セーラー服・・・がセットで・・萌え(゚Д゚)
柚美がビリ・・・・いや、そんなことはこの一票でなくなるさ!
す・く・み・ず
ぬうっ!デリホウライの二の舞は避けんとっ・・・
・・・別にこのまま逆転して首位になってしまっても、かまわんのだろう?
彼女の理性が決壊した瞬間俺の好感度も決壊しました
君しかいない
まだまだこれからよ
柚美がびり?ありえないよね?
男ってのはな、もともとすくみず以外に興味はねぇんだよ!!
100ひらいた!?
種子島の科学力は世界一ィィィィ!!
ちょwwお前らなんでスク水じゃないんだよwwww
その体は、きっとスク水で出来ていた。
取り残された・・・だが、それがいい
ランスやったことないけど・・判官贔屓というヤツです
タヌキ発見時の反応がいい!!
ヤヴァす
わかっちゃいたけど・・・
せめて鉄砲じゃなくて忍者だったら・・・
柚美最下位とかマジねぇよぉぉぉぉぉ!!!!
こんなにがんばってるのになぜ差が縮まらないのだ!
ありえない!
わが軍の主力かつ最萌
のぞみと小鹿がいないならこいつしかいないじゃないか
なぜだ・・・柚美、なぜ票が伸びん!?
セーラー&スク水がデフォルトだと?!
服着てるのに裸よりもエロスを感じるだろ?な?
く・・・だが、これからが本番よ
セーラー服と火縄銃・・・・ダメなんだ、機関銃(マシンガン)じゃないと。快感が得られんのだ(ワカルカナ?ワカンネエヨナ
謙信は自分がいなくても大丈夫、ならば彼女に入れるしかないでしょう!
ソフト買ってないのに、投票しろと脅されました。
かぁいいものを見つけた時の柚美最高w
柚美+猫耳+メイド服=∞
たとえ最下位確定だとしても!
柚美もうちょっと頑張れよぉ〜。
な、なんで差がどんどん広がっていくんだ。゜(゚´Д`゚)゜。
柚美が壊れた次の瞬間、俺は何故か投票ボタンを押していた……
投票ボタンに一番近かったので、こちらに来る度に投票してましたw
柚美…どんなに票少なくても俺だけは愛してやるからな…
せめて500票台にしてあげたい‥。
このような結末、私は認めん、認めんずぉ〜!
大好きです
いいか皆、漢(おとこ)たる者、スク水を選ばなくてどうする!!
私の嫁が最下位とは…世も末ですね
なぜ最下位なんだ!
たとえどれだけ離されようとも、スク水は不滅。
たぬきの可愛さを本気で理解してる柚美は可愛すぎ!!


順位&得票数 一覧表

総投票数:8218
順位 項目 投票数 グラフ
1 謙信 1519 (18.4%)
2 五十六 1091 (13.2%)
3 戦姫 1077 (13.1%)
4 910 (11%)
5 シィル 883 (10.7%)
6 香姫 797 (9.6%)
7 鈴女 785 (9.5%)
8 雪姫 668 (8.1%)
9 柚美 488 (5.9%)

引き続き2月度の人気投票として「第2回戦国ランス」をトップページにて開催しております。もしよろしければ投票していってくださいませー。
【参加メンバー】
リーザスゼスその他


ランスファンページへ戻る  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc