春が大好きっコードギアスファンページ >コードギアス人気投票

コードギアス人気投票

投票はトップページにて行っています(期間:3/5〜3/25。 ここは人気投票の途中経過まとめページとなります)
また、男キャラは2007年4月度に別途人気投票を行う予定です。


【ショートカットリンク】
07/03/04 開始告知
07/03/05 途中経過(1)
07/03/13 途中経過(2)
07/03/21 途中経過(3)
最終結果発表(別ページへ)


07/03/04 24:10 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。
本日から「春が大好きっ」の3月度人気投票として「コードギアス ヒロイン人気投票」を行います。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

さて、今回の参加メンバーは以下の7人+2人です。






久しぶりに名前だけアイコン発動!

あぁ!ヴィレッタとミレイファンの人は石を投げないで〜(;^ω^)

いやホントGoogleもYahooも検索し尽くしたんですよぅ。
本日ずっと探しましたが結局ヴィレッタとミレイのアイコンは見付からず…。もう…ゴールしてもいいよね?(マテ

というわけで、せっかくだからs o w r oさんのアイコンとサイズを合わせて名前だけにしてみました。
シンプルイズベストと言うことでどうかご容赦くださいませ(汗

さて、ルールはいつもの通りです
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は3/5(日)〜3/25(日)までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠すかも?
【謝辞】
上記7キャラのアイコンについてはs o w r oさんよりお借りしました。
どれも可愛い感じで非常に素晴らしいと思います。また名セリフが入ってるのも各キャラのファンとしては嬉しいですね。
どうもありがとうございます。大事に使わせていただきますo(_ _)oペコッ

s o w r oさんには上のようなアイコンもあったんですが、ヴィレッタとミレイについてはこちらの方が良かったでしょうか?
サイズを合わせるのと迷ったんですが…(;^ω^)

では本日の日記はこの辺で。皆さんお休みなさいませw



07/03/05 23:56 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。

本日「春が大好きっ」は無事3周年を迎えることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

思えば「春好き」を立ち上げた3年前…「最低でも3年は続くサイトにしたい!」と意気込んだ初日も遠い思い出…。
色々あったけど、楽しかったことしか思い出せない幸せな3年間でした。

ヒット数も800万を超え順調ですし、何より皆さんから日々たくさんのコメントを頂けてます。
今後も4年5年と続く息の長いサイトを目指して頑張りますので、宜しくご指導ご鞭撻のほどをお願い致します。

とりあえず初心に戻って「明るく楽しいサイト」になれるようまた一つ一つ頑張っていこう…。



さて以下は本日の日記ですが、昨日から始まった「コードギアス人気投票」についてです。
初日は皆さんコメントをたくさん入れてくれるので、本日はそれらをご紹介したいと思います。

総投票数:605
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 カレン
208 (34.3%) 盲目な忠犬っ振りが可愛い過ぎ
今週のカレンはエロかった(マテ。
正ヒロインは君だ!
ゼロのために1位を取れカレン
最初はこのキャラいいな、くらいだったのに……気付けばカレンしか愛せないw
頑張れ、カレン、我等の娘。
すっぽんが見れるのはカレンのみだあああ!
カレンはまさに可憐です!!
全力でカレンに!
てかホントは皆俺の嫁!
エロ過ぎるだろ!だが、それがいい!
カレンは、病弱がサイコー!!
おっぱい!おっぱい!
あの忠犬っぷりはやばいw
カレンのあの一途さが大好きです。
やはりあのパイロットスーツからみえるわきばらがぁあぁセクシィィィィィィ
裸で出る回数一番多いんじゃない?サイコーだ!!
忠犬カレンに1票!
カワイイ!エロい!強い!この3つにやられました
なんでもしてくれそう
カレンいいよ!!!カレン!!!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
サンドイッチに勝てるものは居ない!
これからもサービス精神を大切に、頑張ってください!(ォィ
カレン(・∀・)イイ!!
ゼロが大大大好きな、ご主人様に忠実わんこ。カレン程可愛いおなごはいません!!!
お前と添い遂げたい。
いやまあ、乳は正義ってことで。
カレンの忠犬っぷりは異常w
2 C.C.
169 (27.9%) とりあえず、正統系で・・・
やはりメインヒロインのCCで
床で寝るからオレの部屋にきてくれ
何もいわず踏んでください(*´Д`*)
最強毒舌ヒロイン!ゼロと対等な関係がイイ
c.c.かわいいよc.c.
SなC.C.が大好き!!
床で寝ます!!
ピザ食べてる姿に萌えたw
お前が必要だC.C.!
「美乳のカレン」もいいが、それ以上にドS女神こと「プリケツのC.C.」から離れられない
なにがなんでもCCの可愛さに酔いしれろ!!
エロ水着票!
「男は床で寝ろ」のセリフの後、床で寝ようか本気で悩みましたw
最近多いコスプレにキュンキュンしちゃいますv
そのツンツンっぷりはたまりませんなぁ
11話のC.C.に全力で萌えました!
男は床で寝ろ。あの言葉に萌えました!
C.C.が喋った回は狂喜乱舞です!
カレンに負けるな!!
ピザピザパーイ♪ピザピザパーイ♪貴方と私でピザピザパーイ♪
3 シャーリー
60 (9.9%) 朝は来るぞ。出番も来る。
最初っからルルシャリが好きだったので…
14話終了後、自分の中で人気度が爆発的に加速上昇。切ないぞ!!
朝は来ますよ!
あの時、涙したのは私だけではないはずだ!
14話で一気に株が上がった
このメンバーの中で唯一普通な子。けなげないい子っていいですね。
記憶喪失萌え(?)
14話の切なさが忘れられません!
シャーリー大好きです!ヒロインです!笑顔がすごく似合います!!
カレンも良いけどね。やっぱりシャーリーですよ。大きさじゃなくて形とバランスが重要。
4 ミレイ
33 (5.4%) アイコン無くてもミレイさんに一票!!
やりたい放題の会長って素敵です(注 美少女限定
会長様は俺の嫁!!
自分の恋愛には臆病なところが可愛い
最強生徒会長!
姉御肌の性格最高〜!!
ネコだ!!!ネコを探せ!!
今後のルルとの関係に期待
5 セシル
30 (4.9%) セシル・クルーミー17歳ですっ!wwwオイオイ
お姉ちゃん好きならもちろんセシルお姉さんだよね。
いろいろ教えてくださいセシル先生ー!
ロイドさんに萌えてしまったのは、俺だけじゃないはず
6 コーネリア
29 (4.7%) 殿下!
コーネリア様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
俺を踏んでくれ〜っ!!
ネリ様一筋。
身内には劇的に甘い所がポイントです
私を踏みつけてください!!
7 ナナリー
28 (4.6%) ロリコンだって? 上 等 だ
あつまれ!真性ロリ共☆
ナナちゃんのためなら死ねる
実は腹黒いに違いない!そうであってほしい!
コーネリアには負けません。
8 ヴィレッタ
24 (3.9%) アイコンが出来るまで投票をやめないッ!
褐色キャラにはなんといえぬ色気を感じるので
これからの出番に期待ですよ
あの変貌は反則!
アイコンがないのがかわいそう過ぎて入れてしまいました。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
強い人すきですよ.
やっぱり、乳出しでしょう。
なんかもう、かわいすぎ・・・
8 ユフィ
24 (3.9%) 天然なお姫様、大好きです。
セシルさんには負けないでくれ!!
お人形でもいいじゃないか!!
ひ・と・め・ぼ・れ

カレンに送られたコメント=忠犬、胸、裸、病弱

…みんなカレン大好きだなっ(笑

そのカレンが犬属性だとすると、C.C.は気まぐれな猫属性…まさに2強の一騎打ちになってますね。
(参考:C.C.に送られたコメント=毒舌、S、尻、ピザ、床

3位はシャーリーで、4位以降をちょっと引き離しつつあるのでここまでの順位は安泰っぽい?

しかしながら、それ以降の順位争いは熱い!
4位のミレイからビリのユフィ・ヴィレッタまで、わずか9票差の中に6人がひしめき合う大混戦!
特にミレイとヴィレッタについてはアイコン不在ということでかなりの不利ながらも何とか踏ん張っているみたいです。

それにしても、まだ初日が終わったばかりなのに、早くも600票オーバーってのも凄いなぁ…。
残り期間は20日、どこまで総得票が伸びるかにも注目ですね。

今までの人気投票一覧

では本日の日記はこの辺で。皆さんお休みなさいませw



07/03/13 24:14 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。

今日は「コードギアス人気投票」の途中結果と主なコメントを発表します。
※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

今までの人気投票一覧

アニメ本編も絶好調で、いよいよラストへ向けて進み始めました。
人気投票の方は…本編で出番に差が出始めたのが票数に出て来てるかな。

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 カレン

1157 (26.8%) コードギアス上、最もツンデレかと・・・ツンデレ好きにはたまらん一票w
裏と表のギャップがいい!
ゼロに迫られてドギマギしてるカレンが見たい!
初めてDVDを買ってしまった、ゼロカレ最高!
忠義のわんこ、もとい、女戦士カレンに一票
ツンデレに悪い子はいない!ついでに言うと前回は叫びましたw
カレンの一途さに惚れました!カレン、君に決めた!
戦う理由に、共感を覚えます
彼女の胸には夢が詰ってますから。色んな意味で。
9話で泣いた…!(もちろん後半で)
あの乳揺れは伝説すw
まさかここまで萌えキャラになるとはっ
忠犬っぷりが可愛いなあもう
頭なでたい…
ゼロがルルだと分かったらどう思うのか楽しみでしかたない。
スゥエクスィィィーーーー!! エロ過ぎる
俺もがんばるから・・・!!
カレン・可憐・花蓮・過恋・香蓮
ペットショップにいないかなぁ・・・「忠犬」カレン・・・。
コードギアスファンが命じる!全力でカレンを応援せよ!!
ゼロの正体がバレても忠犬のままでいてほしい
長かった…この一週間…カレンがオレを呼ぶ!!
是非とも学園でイヌミミ祭りを開催してもらいたいです。
やっぱカレンでしょ この忠犬振りに惚れた(笑)
まだアニメ見てないけど一目惚れってやつで
今にも耳と尻尾がはえ出しそうでドキドキw
キリンさんが好きです。でも、カレンたんはもっと好きです。
2 C.C.

1066 (24.7%) やヴぁい・・・・またしても俺のクーデレ属性にヒットだ!YO全力だ!!全力で勝たせるんだ!!
C.C.の下僕になりたい(*´Д`*)ハアハア
こーどぎあちゅの漫画でCCがさらに好きになったのは秘密でw
ピザとお尻とツンツンぶりとたまに見せるはかなさが最高ですw
実はアニメを見たことがないけど、コメントを見ていたらすごく好みのタイプだったので一票
なんでピクチャードラマ2に登場しないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
犬よりぬこ好きなので。カレンに負けるな!
尻で萌えたのは初めてだよ…
ツンだけだと分かっていても皆はデレを期待しているっっ!!!
ピザハットの特典の人形を抱くところがものすごく可愛い!
胸かっ!みんなそんなに胸がいいのかー!!
絶対、C.C.を忠実犬にしたかわいいぞ!ああいう子を自分好みにさせるのがロマンだろ!!
一瞬ルルーシュのことを気にかけているときの彼女が好き(*´Д`)
いつぞやの雑誌で見せたあのお尻がたまらんです
踏まれたくなるようなサドっぷりと、ごろごろチーズ君を抱きしめる可愛さのギャップが最高だあああ!
尻をウリにするパートナー…こんな素敵なヒロインがかつてあったでしょうか
CCを見てるとピザが食べたくて食べたくてたまらんw
ピザを食べてるシーンが可愛い!ルルーシュ! ピザ追加だ!!!
ピザ食いてえええええええええええええええええええええええええ
CCのおかげで変な属性ついた人挙手w・・・ノ
Sとみせかけて実はMも持ってる気がします
ガウェインでのメインパイロットきたああああ
プリプリお尻はピザがもと!
戦闘服姿が素敵だわ

祝ガウェイン搭乗これでスパロボに出れますな
性格全然違うがCCとティファ(X)が何故か重なる
最高です!娘の名前はC.C.に決定ー!
3 シャーリー

435 (10%) カレンも良いけどね。やっぱりシャーリーですよ。大きさじゃなくて形とバランスが重要。
うるっとくるあのシーン。挿入歌 Masquerade から EDのモザイクカケラ の流れはもはや神。
「朝は来ますよ」に感動しますよ!
シャーリーがこんなに重要なキャラだとは思わなんだよ…
いつか記憶が戻って、ヒロインに返り咲くんです!
Masquerade聞く度にあのシーンが蘇る・・・ルルっ、だめーーっ
今でもシャーリーが正ヒロインだと思ってます!
朝は来ますよ。この一連の言葉が胸にこない人はいないでしょう。
このまま救われない終わり方したら、俺は仮面被って製作会社に殴りこむ!!
「不幸の少女」シャーリー。かなみに引けを取らない。ホテル 父親 マオ 記憶etc.
ルルーシュとナナリ−をルル・ナナちゃんとよんでいた頃の笑顔が見れないのがさびしいです。
この子には幸せになって欲しい。。。
その笑顔に、救われてたのはルルだけじゃないぃぃぃぃ
ルルをデートに誘って喜んでたのがものすごく昔に思える。
「何で覚えてないんだろう。ナナちゃんのお兄さんのゼロのこと。」…せつないですね。
朝が来て、ずっと朝だったらいいのに・・・。
彼女だけが愛称で呼んでくれます♪
誰が何と言おうと俺の中ではヒロインはシャーリー
4 ナナリー

291 (6.7%) コーネリアには負けません。
妹。盲目。お嬢様。これだけ個人的なつぼがそろってるのになぜ勝てない!?
ああ、俺もナナリーの「一番」になりたい・・・
俺、ナナリーの騎士になる!(性的な意味で)
コードギアス最大の癒しキャラ
見直すと、あれ〜?兄の秘密に気付いてる?兄は妹を過小評価しすぎるものです。
せめてベスト4、ロリコンで何が悪い!!
妹キャラ…それだけで充分DAAAAA!!!!!11
ナナリーが皇帝とかにならないかなー?
うたわれヒロインではユズハが一番好きな自分としてはこれしか
正直「にゃあ〜」とかたまりません
皇帝になって欲しい。適任だと思うんだ・・・。
この子にお願いされて断われる奴はいない。
「にゃあ〜」では、ユフィに勝ってると思う。
ところでナナリーとユフィってどっちが姉になるんですかね?やっぱユフィかな?
猫の足音わかる→C.C.同居知ってる→内心では・・ドキドキ
ナナリーにならギアスにかけられてもイイむしろかけられたい
そりゃ、こんな良い妹がいたら命をかけて守りたくなっちゃいますよ!
きっとナナリーは猫と会話できると思う
5 コーネリア
286 (6.6%) クロヴィスとの絡みも見たかった・・・シュナイゼル兄様にもデレだよね?
俺はブリタニア側につくぜ!
女性は27歳から真価が問われるのですよ
デスクワークばかりで太ったんじゃないのか!
「我が騎士ギルフォード」その声がとても艶やか!
彼女こそコードギアスのツンデレ!!
脆弱者がぁぁっ!
P3の美鶴っぽいと思ったのは秘密。
の、ののしってください!!!
総督は勝利の女神でおられますが故
いつの間にかピンチになっとるやないかっ!
唇の色に萌えてみたり
「人気投票でこの私に勝てるつもりだったか!?」→紅蓮弐式のアンカーに拘束
戦闘モードの皇女殿下はサイッコーです!
ねり様最高!
ギルフォード、私の人気はそこらの女と一緒なのか?
何があってもコーネリア殿下をおまもりしろ!!!
20話のユフィに失望した。やはり自分にはコーネリア殿下しか
6 ミレイ
283 (6.5%) ネコだ!!!ネコを探せ!!
今後のルルとの関係に期待
会長って実はルルLOVEっぽい気がするにゃー。
アイコンない(;´Д⊂)
一番巨乳…だと思う
うは、ミレイさん結婚してください
ゆずらねええええええ
あんなお姉様欲しいです
われらのミレイ様が4位に甘んじていいはずが無い!
来週の学園祭が楽しみ
エロ要員には負けません。でも会長もエロ要員だよな…
7 セシル
273 (6.3%) おにぎりにブルーベリー入れる所とか、大好きです。(何
みんなそんなに裸が好きなのか!
全力で黒髪っ!!
頼れるお姉さんって感じがして大好きです
俺のためにおにぎり作ってくださいっ!
∩゚∀゚∩age
口よりも手が先にでるセシルさん萌え。
あなたがいてこそ特務!否!コードギアス!!
乳と尻がトップでいいのか!?
教えて、瀬知留センセイ!
セシル姉さん( ゚д゚)乂(゚д゚ )
(σ・∀・)σ清き一票を
セシルだけさん付けで呼んでしまう。
7 ユフィ
273 (6.3%) お姫様が好きなんだっ!コーネリアやナナリーじゃ駄目なんです!!
にゃーにゃにゃー(´ω`)
同じピンクでもラ○スとは違うのだよ!!
きっとユフィの初恋はルル。逆もありそう。
18話でカレンにキレたとき、オレの中でも何かが切れた。(ソシテ 死ネバイイノニ
薄幸A+のツインテール、○っちんを幻視した。
19話の影響か、自分の中でポイント高くなったので…
19話でやられました(・ω・)
人形と言われて怒った顔が可愛すぎる件
私があなたを大好きになりたい
三角関係になるのかならんのか はっきりせいww
20話でゆふぃファンに鞍替えしたのは自分だけではないはず!
ユフィの事を好きになってください!いくらでもなりますとも!w
9 ヴィレッタ
247 (5.7%) お弁当にタコさんウインナーを入れてたヌゥ様にやられました。
負けるなヴィレッタ!コス(*´д`*)ハァハァ
いいなあ・・・新妻風で
褐色いいよ、なんかエロいy
記憶喪失のヴィレッタさん、最高です!
このまま記憶喪失の性格でいてほしぃ
ラクシャータ姉さんがいない今褐色好きの希望はヌゥにかかっている!
料理してる姿、最高!
おっぱいの形をした死亡フラグ、扇は死ぬと思います。
記憶まで失ってしまう迂闊すぎるヌゥさま萌え。
若奥さんなところが好き幸せになってほしいです

ネコVSイヌ?

胸VS尻?

色々と対極な二人ですが、開始当初から100票差を巡ってデットヒートを繰り広げています。
最近はC.C.の方が出番も多いのですが、カレンはカレンで一言でおいしいところを持っていきますしねぇ。
投票期間は残り2週間弱。期間中に2話が放映されますし、見せ場次第では十分逆転もあり得るんじゃないでしょうか?

3位のシャーリーは最近また出番が増えてきて票数が伸びてきた感じです。
今週…久しぶりの学園編ということでまた見せ場がありそう?

4〜8位の5人は大接戦。
わずか18票差に5人がひしめき合ってますから、本編の方で何か見せ場があればすぐにひっくり返るでしょう。
ヴィレッタについては…最近は全然出番ないですしね。シカタナイサ(涙

というわけで、総投票数:4312とかなり大盛況です。
折り返し地点を越えた辺りとなりますが、投票の方よろしく御願いしますー。

では今日の日記はこの辺でー。皆さんお休みなさいませ。

【注意事項】
現在ミレイの票が分裂するバグが発生しています。
色々やってみたんですが…どうしても直せません(汗

とりあえず現状不具合はないので、申し訳ありませんがこのまま投票をお願いしますo(_ _)oペコッ


07/03/21 23:52 (この日にリンク
皆さんこんばんはー。
3月に入って全然買い物してないんで衝動的にAmazonでなんか買いたくなります。助けてください(マテ

という冗談はさておき、「コードギアスDVD3巻」の発送メールが届きました。

フライングくるかもーー!?(;゚∀゚)=3

佐川急便なので明日には届かないかもしれませんが、最低でも発売日(明後日)には届きそうです。でも明日届くと嬉しいなぁ…。


さて、本日は残り4日となった「コードギアス人気投票」の途中経過を発表します。
今回はちょっと順位に変動があった模様…。21話で両ヒロインに見せ場がたくさんあったからですかね?

先週までは「胸vs尻」だったのが、一転して「ピザvsヌリカベ」になってます。

vs

なんやねん、この勝負(笑

これまでの途中経過まとめ

あと、そろそろ終わりが近づいてきたので、本日から得票数を隠しました。
以下の得票数が最終途中経過となりますのでご注意下さい。

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 C.C.
2057 (26.7%) いやあツンデレって素晴らしい響きさ。僕は彼女にそれを感じずにはいられない
心を込めてな。
C.Cさん・・・あの・・・、ダァホ(罵ってくれ〜!!!)
「いや、私はさわってないぞ」で私は悶絶してしまったよwww
複座式に乗ってるC.C.はなんかめっさ機嫌よさげだったなぁ・・・
パイロットスーツが似合ってる。傍若無人な所も良い
いけいけC.C.!これからも名ゼリフいっぱい待ってるよ!
プリプリオケツにつかみかかれ!
貴方の御命令ならフローリングに直で寝れます!
ピザ頼んだらC.C.ついて来ませんかね・・・・
12Mのピザがダメになって呆然としてたCC・・・・・・やべぇ〜むっちゃ可愛い!
胸の大きさが人気の決定的差でないことを教えてやるんだ!C.C.!!
ピッ、ピザっ娘って、新ジャンル……食べ物分けされるヒロインって……
追いつきそうで追いつけない・・・ピザピザパーイ
あと少しでカレンを抜ける・・・。がんばれ!!
あのルルーシュとのツンデレ合戦だけでごはん三杯いけます!!
ついに・・・・・ついに・・・・・C.Cの時代きたーー!毎日投票しててよかった(涙)
私のチーズ君は108体いるぞ!ついに抜いた!!
チーズ君が その内部屋から溢れ出てきそうw
2 カレン
2055 (26.6%) イレブンじゃないっ!!カレンファンだっ!!
19話はあれいいのか?スザク襲ってるようにしか見えんw
DVD4巻のジャケットがイイ!!!
可愛いわんこなでなでしたい
ツンデレに悪い子はいないのです!しかも可愛い(≧∇≦)b
このHPで色々見てて興味でたので見始めました、犬いいよね(´ー`)
カレン、ゼロ番隊として頑張ってくれ
人生で初めて美少女フィギュアを購入しましたが何か
やってられるかーw
ぬりかべwwwww
まさに忠犬
塗りカベ>紅蓮
どんなカレンでも愛してみせる!(ぬりかべ)
私に命令できるのはゼロだけなんだからね!
私に命令出来るのはゼロだけなんだからっ!
ちょw塗りカベwww
カレン(・∀・)モエッ
いやっ!ケツよりオッパイでしょ!
そのダメ犬ぷりが大好きです
3 シャーリー
722 (9.3%) 恋が絡むと全く周りが見えなくなる一途なタイプ。
間が悪いよー。だがそこが可愛い。
いつか記憶が戻ると信じたい。。。
シャーリーさん。目をつむって、銃を撃つのはやめましょう。あぶないですよ。
シャーリーの活躍がふえるといいな。かわいいよシャーリー
黒の騎士団って弱い者の味方だよね。ならなんで、こんなに投票数に差がつくのかな。
水着の上に制服もなかなか〜。って普通やらない組み合わせ。
第2シリーズこそシャーリーがヒロインになる時っ!!
修羅になったとしても、ルルーシュ!シャーリーを殺さないで。
GOODな娘だねぜひルルと良い関係になって欲しい
ゼロの命運はシャーリーが握ってるっ!
ルルとよんでいたのに、ルルーシュになっていたのがせつないです。
4 ナナリー
537 (6.9%) 俺の投票で順位が上がるなら、この一票おしくはない!
実はもう目が見えててたりするんだろーか?
ナナリーにはギアスかけることができるのかな?・・・いや、絶対ルルはかけないと思うけどさ・・
ホント彼女だけは幸せになって欲しい
にゃにゃ!?・・・にゃ〜〜〜〜〜♪
もっと出番がほしー
ナナリーが真のヒロインなんですよ!薄幸のヒロインですが(泣
私がお兄様を一番上手く扱えるんだからー
実は腹黒いとみたw
影で咲世子さんに黒の騎士団に入れと命令してそう
ナナリー コーネリアなんかに負けんなぁ〜!
5 コーネリア
534 (6.9%) 真っ直ぐに生きる姿に惚れた
「歳の離れた妹に甘いお姉様」っつーキャラに弱いんですよ…。
ツンデレねり様最高ですヽ(´ー`)ノ
イレヴンの分際で!!
最後まで生きてルルと和解して欲しい人
戦ってる時以外は無能だったりしませn(パーン)
妹思いのお姉さん&女軍人、めっちゃツボです!大好きです!
照れるコーネリアに撃沈!
シュナイゼルに利用されて殺されそうで、株上昇(え?
コーネリア様に踏まれたい人集まれ〜(笑)
ネリ様を口説こうとするシュナイゼル兄様に嫉妬。
意外な乙女っぽさに感動した!見事なツンデレだぜ
6 ミレイ
489 (6.3%) 今日も今日とてミレイ様に一票
がんばれ、まけるな〜
5位死守!
ミレイ少なすぎじゃね?
うわああああ総督に負けてるううううう
例え名前だけでも、項目の一番したであってもミレイさん。
7 セシル
466 (6%) セシルだけさん付けで呼んでしまう。
お姉さま(*´Д`*)
味見もせず料理を食べさせる。そんな貴方が好き(ぇ
17歳の色香に負けた
「教えて差し上げましょうか?」は最恐(誤字にあらず)
セシルさんこそミス準ヒロインでしょ
特派最強(最恐?)の彼女に一票
やっぱりロイドもぐらを叩きつつ無邪気を装うセシルさんでしょ!
偽ロイドたたきの笑顔に惚れた。
頑張れ!コードギアスの暴力代表!
8 ユフィ
430 (5.5%) 好きになりましたwww
終盤にきて怒涛のラストスパート!最高ですっ!!
ユフィの可愛さは異常ユフィの可愛さは異常ユフィの可愛さは異常ユフィの(ry
最近の電波っぷりに一票
お飾りの副総督可愛いぃぃ
やっぱり何も分かってないっぷりが素敵です。
立った!!死亡フラグが立った!!
いつもはカレン派だが、21話の空気読めなさ感は異常。
お飾りじゃないんです。空気読めてないだけなんです…
お幸せに!つか、絶対にスザクと幸せになってくれ!
9 ヴィレッタ
408 (5.2%) 記憶喪失後のヴィレッタ姉さんは最高ッス!
凛とした軍人&おっとり若妻!一粒で二度おいしい
カメラで監視してる扇がうらやまし‥‥許せん!
褐色美女(*´Д`*)ハアハア
ヴィレッタさんにもっと出番を!
扇に死亡フラグがぷんぷんするが、ヴィレッタ可愛いよヴィレッタ
おっぱいおっぱい乙!
21話はマジで可愛かったんですよ〜♪
扇は消えたほうが彼女のためだと思います
褐色の肌にドキッとしてしもた

「私に命令できるのはゼロだけなんだから」は名セリフだと思った今日この頃…(;^ω^)

第1期が終わったら名セリフ人気投票もやりたいですね。
候補だけでもかなりの数になりそうですし、実際の人気投票もかなり盛り上がりそう…。

というわけで、本日の日記はこの辺でー。
皆さんお休みなさいませ。



最終結果発表(別ページへ)



「コードギアスファンページ」へ戻る   「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
コードギアスファンページ
コードギアスDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
本・DVD・ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc