春が大好きっコードギアスファンページ >コードギアス人気投票 最終結果発表

コードギアス人気投票 最終結果発表

第1回コードギアスヒロイン人気投票の最終結果です。
現在トップページにて第2回コードギアス”男”人気投票を行っています(期間:4/7〜/28)


【ショートカットリンク】
07/03/04 開始告知(別ページ)
07/03/05 途中経過(1)(別ページ)
07/03/13 途中経過(2)(別ページ)
07/03/21 途中経過(3)(別ページ)
最終結果発表(このページ)


説明


※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

さて、今回の参加メンバーは以下の7人+2人です。







というわけで、3/5〜3/25の3週間行われた「コードギアスヒロイン人気投票」ですが、大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。

総投票数”9628”!

これは「春が大好きっ」で行ってきた人気投票の中でも歴代2位の得票数になります。
(過去35回の人気投票で2006年最強決定戦のみが唯一1万票超えを果たしております)


今のコードギアス人気を象徴するかのように上位は大混戦。
特に優勝争いは最後の最後までもつれ、投票締め切り前の3日間は得票数を伏せたにも関わらず最終的にはたった2票差となりました。
(またナナリーとネリ様の4位争いも最終的には3票差の激戦となりました)


では、以下ズズズッと下にスクロールしてください。1位からから順に結果を発表していきます。

⇒結果発表の一覧だけ見たい人はこちらからジャンプ

【アイコン借り受け感謝!】
s o w r oさん GALAXY STYLEさん




























1 2666 (27.6%)

総コメント数:313
頻出ワード:犬、乳、赤、ぬりかべ、私に命令できるのはゼロだけなんだからね!!


カレン、接戦を制す!

わずか2票差の決着となった「犬vs猫」の戦いは忠犬カレンに軍配が上がりました。

スタート当初からトップを独走。
ただし、アニメの方では徐々に出番が減り始め、それに伴いC.C.から猛烈な追撃を受けることになりました。
(C.C.はガウェイン搭乗などの目立つイベントが多かった)

ただ、それでもギリギリトップを守れたのはやはり固定票が多かったのが要因でしょう。
「胸vs尻」とか「赤vs白」とか「ぬりかべvsピザ」とか…とにかく色々と対比されるこの2人ですけど、とりあえず第1戦はカレンの勝利〜♪

カレン関連の記事&イラストサイトさん

コードギアス漫画 「好きな女の子には意地悪したくなるよね!?」  Hello! Futureさん
コードギアス絵 「人知れずチーズのばし最高記録を樹立するC.C.さん 」 チキン記さん
コードギアス絵 「カレンとミレイがお風呂でイチャイチャ DVD2巻より」 imoworksさん
コードギアス絵 「ゼロ人形を抱きしめるカレン」 ねこねこはうスさん

バンダイ 乙女魂 コードギアス カレン・シュタットフェルト レビュー (⇒アスまんが劇場さん
乙女魂 カレン・シュタットフェルトフィギュア発売 カレンは「ギアス」のエロ担当です。(ガチで)
ケツの隙間がすごい バンダイ「乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン」発売
【DVD】「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ

全てのコメント一覧



盲目な忠犬っ振りが可愛い過ぎ
今週のカレンはエロかった(マテ。
正ヒロインは君だ!
ゼロのために1位を取れカレン
ラヴィ(゚∀゚)!!!!
おっぱいw
最初はこのキャラいいな、くらいだったのに……気付けばカレンしか愛せないw
頑張れ、カレン、我等の娘。
犬が好き
すっぽんが見れるのはカレンのみだあああ!
カレンはまさに可憐です!! 可憐からの当て字だと思うな…(*´∀`)
全力でカレンに!
てかホントは皆俺の嫁!
エロ過ぎるだろ!だが、それがいい!
カレンは、病弱がサイコー!!
強姦だ!布団の中で!
おっぱい!おっぱい!
あの忠犬っぷりはやばいw
カレンのあの一途さが大好きです。
やはりあのパイロットスーツからみえるわきばらがぁあぁセクシィィィィィィ
裸で出る回数一番多いんじゃない?サイコーだ!!
忠犬カレンに1票!
カワイイ!エロい!強い!この3つにやられました
なんでもしてくれそう
カレンいいよ!!!カレン!!!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
サンドイッチに勝てるものは居ない!
これからもサービス精神を大切に、頑張ってください!(ォィ
カレン(・∀・)イイ!!
ゼロが大大大好きな、ご主人様に忠実わんこ。カレン程可愛いおなごはいません!!!
わんこ萌え
やっぱカレンでしょ!
お前と添い遂げたい。
犬、万歳!
いやまあ、乳は正義ってことで。
まぁカレンで
最初は病弱モードが好きだったけど、ツンツンヘアーもよくなってきた今日この頃。ぶっちゃけ両方愛してます。
カレンの忠犬っぷりは異常w
コードギアス上、最もツンデレかと・・・ツンデレ好きにはたまらん一票w
裏と表のギャップがいい!
ゼロに迫られてドギマギしてるカレンが見たい!
初めてDVDを買ってしまった、ゼロカレ最高!
一途っていいよね
忠義のわんこ、もとい、女戦士カレンに一票
お手
カレーン!
乳は勝つ!
ツンデレに悪い子はいない!ついでに言うと前回は叫びましたw
カレンの一途さに惚れました!カレン、君に決めた!
戦う理由に、共感を覚えます
彼女の胸には夢が詰ってますから。色んな意味で。
9話で泣いた…!(もちろん後半で)
紅蓮弐式がかっこいい!!
あの乳揺れは伝説すw
この子は出来る子。
おっぱい(*´Д`)
まさかここまで萌えキャラになるとはっ
戦う女の子カコイイ
忠犬っぷりが可愛いなあもう
良いよねカレン、あの縦揺れが。
この娘ヤバいくらい可愛いんですけどw
頭なでたい…
出て来い…カレン!でないと…でないと、傷が疼くだろうがぁぁぁぁぁああ!!
ゼロがルルだと分かったらどう思うのか楽しみでしかたない。 多分、バレてもカレンはルルに付いていくと思う(*´∀`)
そんな目でみないでぇ
どう考えてもカレンしかいない(*´Д`)
あの裸郎は神だね!
スゥエクスィィィーーーー!! エロ過ぎる
俺もがんばるから・・・!!
コイツ以外に誰がいる?!!
ゼロの正体に気づいた時の反応次第ではシャーリーだけど、とりあえず今はカレン!
カレン最高だ!!
カレンは可憐だからオレの物〜〜誰にもわたさんぞ!
カレンが大好きっ
もう、何ていうか、その、可愛いッスね!!
カレンは俺の嫁
ビバ!忠犬!
メインヒロインは間違いなくカレンだね!!
今後の展開ではゼロをうらぎったりするかな?
カレン・可憐・花蓮・過恋・香蓮
わんこわんこ
よろしい
カレンがいるから黒の騎士団はやっていける。
カレァァーン!!好きだぁぁ!!!!
忠犬っぷりが最高wwwww
カレン(の人気)は私が守る!
ペットショップにいないかなぁ・・・「忠犬」カレン・・・。
私はゼロの親衛隊隊長よ!
どこまでも忠犬!離れていてもしっかりと心の首輪は繋がれてるんですね!
可愛すぎ
コードギアスファンが命じる!全力でカレンを応援せよ!!
ロイドとの会話がGJ
俺はカレンの0番隊隊長
犬!
ヒロインはカレンだよな!?ルルーシュよ、他の選択肢はないぞ。
ゼロの正体がバレても忠犬のままでいてほしい
いける!これならっ!!
譲れません
カレンは俺の嫁
メインは私!
カレン一択
頑張れ!
最高!
ゼロにはカレンが必要です!
最高!!
長かった…この一週間…カレンがオレを呼ぶ!!
これは友人の分
ギアスのお色気担当。あれだけエロいヒロインはいません!!
是非とも学園でイヌミミ祭りを開催してもらいたいです。
20話の「私の紅蓮弐式なら」がいい
スザクが羨ましい……!
ペットにしたい
カレンもいいけど井上もいいよね!!
顔、エロ、犬・・完璧ww
だって、カレンが好きだから!!

カレンの忠犬っぷりは異常w
僕もがんばるから!!
君しかいない!
忠犬カレン最高!
君さえいてくれればそれでいい
忠犬カレン
やっぱカレンでしょ この忠犬振りに惚れた(笑)
挫けるな!まだ紅蓮弐式がある!
お手、お座り!が似合うカレン
このままぶっちぎり〜ww
20話のやきもちカレンで一瞬昇天した・・・
カレンしか…
カレンしかないっす
まだアニメ見てないけど一目惚れってやつで
今にも耳と尻尾がはえ出しそうでドキドキw
カレンに手を出さないルルはマジ朴念仁
大好き
キリンさんが好きです。でも、カレンたんはもっと好きです。
C.C.にも捨てがたいが、今日もカレンに一票!
イレブンじゃないっ!!カレンファンだっ!!
19話はあれいいのか?スザク襲ってるようにしか見えんw
忠犬はちょっと足りないくらいでいいんです。
カレン萌えw負けるなw
頑張れカレン
CCには負けん
おれは彼女のためにギアスを見る。
かわいすぎ!
最後まで応援する
カレンた〜ん
DVD4巻のジャケットがイイ!!!
わんこ・・・・
好きだー
全力でカレン
ヒロインはカレンでしょ
可愛いわんこなでなでしたい
萌える〜
今日も懲りずにカレンをクリック〜♪
可愛いよ
おっぱいちゃん
みんな!カレンに元気を分けてくれ!
わんわんっ!

ツンデレに悪い子はいないのです!しかも可愛い(≧∇≦)b
このHPで色々見てて興味でたので見始めました、犬いいよね(´ー`)
もちろんカレン!
活躍期待
お尻よりオッパイ!
カレン、ゼロ番隊として頑張ってくれ
カレン応援♪
最後まで応援し続ける!!
人生で初めて美少女フィギュアを購入しましたが何か あの半ケツフィギュアですか…(;^ω^)
私に命令できるのゼロだけなんだからね!

カレンは爆弾を持っています…巨乳って言うね!!
やってられるかーw
カレンは可憐な少女なんだアアあああああ
ぶっちぎりでTOPを目指す
ぬりかべwwwww
まさに忠犬
塗りカベ>紅蓮
俺の妹
次回に期待
さいこう
一日一カレン!!
どんなカレンでも愛してみせる!(ぬりかべ)
私に命令できるのはゼロだけなんだからね!
カレンの1位は私が守る!
私に命令できるのはゼロだけなんだからね!・・・可愛い(ポ
私に命令できるのはゼロだけ・・・でまた死んだ
カレンの壊れっぷりが大好きです。
ならば私はカレンを守る!
カベンかわいいよカベンw
私に命令出来るのはゼロだけなんだからっ!
首位は死守∩゚∀゚∩age
エロい雌犬……最高じゃあないかッ!!!
ちょw塗りカベwww
カレンの胸の半分はゼロへの想いでできています。
やっーてられるかあー
カレンを守るんだぁぁぁぁぁ
いや〜・・いいww
カレン(・∀・)モエッ
カレン!カレン!
負けられねぇ…同士諸君、奮起せよ!
一週間以上投票しなかった。しなくても一位確定かなと思ってたら差が縮まっている!?今日から投票再開です!
C.C.に追いつかれるな!
おっぱいはガウェインよりも強し。
何があってもオレはカレンの味方です。
カレンは俺のペットなんだーーーーッ!!(おちつけ」
犬だもん。
ぎゃ、逆転されてる(;゚Д゚)
わんこ!
負けるなカレン!
ゼロの使い魔!
CCに抜かれとるがなwww
いやっ!ケツよりオッパイでしょ!
そのダメ犬ぷりが大好きです
ただかわいい
C.C.には負けない。ゼロは私のものだ!
カレンの1位を全力で死守せよ!
ひたすらに忠義を貫くその心意気に惚れた!
ああもう、可愛いったりゃありゃしまへんなぁ!
あぁ、ルルの正体がばれたときにはさぞ素敵な狼狽がみれそうだ・・・
ま、負けてる!?まだだ、まだ終わらんよ!
ぬりかべ!ぬりかべ!
赤色だって白色に勝てるんだ!
全力でカレンを1位にしろ!!!!
コードギアスのカレンは忠犬可愛い
カレンは萌えるぜ
新ジャンル:忠犬ツンデレを応援しますw
犬最高!!
カーレーンー!
わんわん大好きです。
いやもうあれだね。ほんとゼロになりたい!
カレンが可愛すぎる!!
忠犬を全力で1位にせよ!!!
だって、カワイイんですもの・・・
ぬりかべカレン!萌ええええええええ
カレンの憂鬱な表情が好きです。
ワンコかわいいよワンコ
カレンこそ最後のNIPPON人です。
その忠犬ぶりに萌えた!
C.C.には負けないで!
わんわん〜♪
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ちょっとおバカなところがいいww
これだけの豪華なメンバーの中でも、やっぱり君こそNO.1だカレン!

可愛いよね〜
ゼロ番隊隊長、紅月カレン!!!(忍空風に)
負けるか〜〜〜〜がんばれ、忠犬!
エロ万歳!!
ケツの隙間・・・ マンセ〜〜〜
頑張れ!
c.c.派じゃないっ!カレン派だっ!!
いいデコしてるぜ。
今の君は、カレン・シュタットフェルトだろう?忠犬カレンじゃなくて。
ccがデレるまではこっち派かと思われる
カレンの裸に何ら動じないスザクは異常!!
犬が好き
お兄ちゃんっ子がめけるわけねぇぇぇぇ!
なんかカミカゼ吹きそうだけど・・・がんばれカレン
もっと出番をください
犬はやっぱり良いです!
カレンはずっと一緒!
カレンのために!!
俺のカレンへの愛は無限大!!
カレン可愛いよ
なんか最近影うすくない・・・?
もう何回カレンで抜いたかわかんねぇ
共に進みます・・・・私は、貴方と共に
忠犬っぷりがgood
忠犬っぷりがたまらなく好きです。
投票開始から最終日までカレン一筋。アニメを見ていない自分をここまで魅了するなんて、恐ろしい子…!アニメ見てくださいよぅ(;^ω^)
俺の嫁
犬…
カレン、最高!!
保守
あみっけしかにっしょ
犬好きなので
他のキャラも好きなんだけど、一番は、あなたに。
学園でルルとカレンが笑って過ごす場面があれば泣けるな・・・・
だって、カレンがすきだから!!
萌え
わんこカレン
C.C.のツン如きに負けるカレンの胸ではないわ!!C.C.はおとなしくピザでも喰ってろ
犬は犬でもバター犬^^
忠犬カレンに栄光あれ!
C.C.に負けるな〜
頑張れカレンッ
最近はちょっと影薄いけど最後まで忠犬一筋で!
やっぱりカレンでしょ

もう完全にお色気担当だよね。これからも期待してるよそっちの方を。
好きですがなにか??
あの途中からの忠犬ぶりがなんとも・・・・・
ピザピザに負けるなぁ〜!
はーかわいいなーなでなで
君の為に、DVD4巻を買う
ピザには無い乳がある!
猫より犬派!
忠犬っぷりが素敵
2期でもゼロの忠犬でいてほしい、というかカレン抜きの騎士団なんてもはやありえない!!
いよいよ最後!
カレンいけー!!!
C.C.と迷ったけどあの乳と尻には辛抱たまらんのです
カレンかわいいよカレン
わんこカレンは日本一
学園と黒の騎士団のギャップが最高!!
ラストカレン。がんばれ
エロ最高!
最後の一押しーー
犬!
スザクはカレンの裸を見ても動揺しなかったのが不思議でなりません。
ラスト
我等の騎士、カレン!2期でのルルの傍で頑張れ!!!
シャワー、風呂、水浴び…次はなんだっ!? 海で水着とか良くね?





2 2664 (27.6%)

総コメント数:311
頻出ワード:尻、ピザ、猫、S、毒舌、男は床で寝ろ。

C.C. 正ヒロインなのに2位に堕ちる

アニメも終盤に来て出番倍増!
得票数も右肩上がりでカレンに迫ったのですが、最後わずか2票だけ届かず…。

それにしても激しいトップ争いだった…。
カレンには及ばなかったけど、3位の3倍以上の得票を叩き出してとりあえずの面目は保ったかな。

C.C.関連の記事&イラストサイトさん

コードギアス漫画 「私は既に悪魔と契約してしまった…」 -騎士面-さん
コードギアス絵 「ピザを食べた口をルルーシュに拭いて貰うC.C.」 12-Knightsさん
コードギアス絵 「C.C.の頭の上にアーサー」 子猫猫像さん
コードギアス絵 「振り返りC.C.」  マメトリさん
コードギアス絵 「10万ヒット記念 C.C.ゴスロリ壁紙」 -騎士面-さん
コードギアス絵 「C.C.」 ユキノワさん
コードギアス絵 「C.C.たん祭り。」 U-K血の池地獄めくりさん

コードギアス絵 「コードギアスアイコン」 ccRさん


ホビージャパン1月号の『コードギアス』イラストがエロい件
エ、エロス過ぎる…(´д`; これが噂のC.C.エロ水着か…(マテ

送られたコメント一覧

男は床で寝ろ。
とりあえず、正統系で・・・
やはりメインヒロインのCCで
床で寝るからオレの部屋にきてくれ
何もいわず踏んでください(*´Д`*)
最強毒舌ヒロイン!ゼロと対等な関係がイイ
c.c.かわいいよc.c.
SなC.C.が大好き!!
床で寝ます!!
ワタシにギアスを〜
ピザ食べてる姿に萌えたw
お前が必要だC.C.!
「美乳のカレン」もいいが、それ以上にドS女神こと「プリケツのC.C.」から離れられない
なにがなんでもCCの可愛さに酔いしれろ!!
エロ水着票!
「男は床で寝ろ」のセリフの後、床で寝ようか本気で悩みましたw
最近多いコスプレにキュンキュンしちゃいますv
そのツンツンっぷりはたまりませんなぁ
11話のC.C.に全力で萌えました!
感謝されたのは……初めてだよ。
男は床で寝ろあの言葉に萌えました!
C.C.が喋った回は狂喜乱舞です!
カレンに負けるな!!
ピザピザパーイ♪ピザピザパーイ♪貴方と私でピザピザパーイ♪
やヴぁい・・・・またしても俺のクーデレ属性にヒットだ!YO全力だ!!全力で勝たせるんだ!!
C.C.最高ですね。カレンに負けるなっ!!
C.C.の下僕になりたい(*´Д`*)ハアハア
こーどぎあちゅの漫画でCCがさらに好きになったのは秘密でw
契約してぇ・・・
ピザとお尻とツンツンぶりとたまに見せるはかなさが最高ですw
実はアニメを見たことがないけど、コメントを見ていたらすごく好みのタイプだったので一票
尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻
私にそんな口をきいたやつは久しぶりだぞ…
なんでピクチャードラマ2に登場しないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!1
C.C.でしょ、やっぱ!
正直C.C.が眩し過ぎて他の人が見えない。
犬よりぬこ好きなので。カレンに負けるな! 私もぬこ好きです。でも犬も好きですよw
なんでカレンに負けてるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
尻エロいよ
尻で萌えられるのはC.C.だけ
尻で萌えたのは初めてだよ…
ツンだけだと分かっていても皆はデレを期待しているっっ!!!
ドS最高
床で寝ますから俺のベッドに裸で寝て下さい!全力で罵って下さいw
ピザハットの特典の人形を抱くところがものすごく可愛い!
ピザピザパーイ♪
C.C.様いじめてください…!
サディスト万歳…!!!
女は尻でも語れる事がわかりました。
C.C.以外考えられない!!
S、S言われますが案外Mっぽい気も
俺のママになって〜!!
ええ、床で寝ますよ
C.C.のボイスもセリフも大好き!カレンもいいけどやっぱりC.C.でしょっ!
踏まれたい、甚振られたい、罵られたい・・・俺を全力で虐めて下さい!!
名セリフならこれ!「ふん、どれだけ偉そうなことを言っても所詮は口先だけの頭でっかちな童貞坊やか」
胸かっ!みんなそんなに胸がいいのかー!!
もうCCは最後まで毒舌でいいですよw
レモン
音無響子さんと同じ髪型に魂が萌えてしまう
絶対、C.C.を忠実犬にしたかわいいぞ!ああいう子を自分好みにさせるのがロマンだろ!!
今日も入れるぜぇぇ
この毒舌に惚れた!!
一瞬ルルーシュのことを気にかけているときの彼女が好き(*´Д`)Sに見えて実は過保護w
いつぞやの雑誌で見せたあのお尻がたまらんですホビージャパン1月号の『コードギアス』イラストがエロい件
踏まれたくなるようなサドっぷりと、ごろごろチーズ君を抱きしめる可愛さのギャップが最高だあああ!
尻をウリにするパートナー…こんな素敵なヒロインがかつてあったでしょうか
もっと・・・もっと罵って!!!
C.C.は、サイコーのSの女王様だ!
ゆかなさん最高♪
可愛くて好きv
ツンデレいい
男なら黙って尻!
C.C.バンザーイ!!!
童貞ボーヤでサーセンwww
C.C.命
どがーん
CCを見てるとピザが食べたくて食べたくてたまらんw 多分全国で同じ意見の人多数。
その目で私を見下して下さい
正直カレンと迷うが・・・
―あいにくマゾっ気のほうが強いもんでね
色んな意味で大好きです!!
オールハイルC.C.(`Д´)
C.C.たん可愛い
ピザを食べてるシーンが可愛い!ルルーシュ! ピザ追加だ!!!
C.C.は神!
ピザ食いてえええええええええええええええええええええええええ
ゆかな最高です
C.C.タンはチーズ君プリケツ可愛い
CCのおかげで変な属性ついた人挙手w・・・ノ
あなたの真名は白雪かな?
C.C.のかわいさは異常
Sとみせかけて実はMも持ってる気がします
やべえもっと苛めて
童貞発言に胸キュン☆
Mと呼ばれようとも全力でC.C.に入れるのが漢
ガウェインでのメインパイロットきたああああ
プリプリお尻はピザがもと!
エロイし…
C.C.の戦闘服はぁはぁ
戦闘服姿が素敵だわ
ガンガレ!C.C.!
祝ガウェイン搭乗これでスパロボに出れますな
ピザをご一緒しませんか?(・ω・)ノ
白雪!
Mっ気のある僕には、たまらないです。
床で寝ます!!
「男は床で寝ろ」いい言葉だbyロイド
CCツンデレ説があるが私は「デレ」の部分を見たくない!
くそー、、、、C.Cが負けるのか?!それでも一票wwww
ガウェインにC.C.搭乗!超うれしいです(*´д`)
1回だけ、カレン以外に投票します。ごめんよ、カレン。
特典映像になんでC.C.いないの?おかしくない??
投票しろ。これは契約だ。
Pizza!! Pizza!!
C.C.の言葉攻めの快感は異常
性格全然違うがCCとティファ(X)が何故か重なる 言いたいことはよく分かりますw
カレンとの差はほぼ平行線かぁ
夢に出てきました。
ちくしょう、現実はいつだって厳しいやぁ
CCに会えるならギアスの契約もします
どんどん差が〜
C.C.をみると無性にピザが食いたくなります・・・
不思議ちゃん最高
C.C.に一票
最高です!娘の名前はC.C.に決定ー!
いやあツンデレって素晴らしい響きさ。僕は彼女にそれを感じずにはいられない
心を込めてな。
サブヒロイン(多分)のカレンに負けるメインヒロイン(多分)はちょっと嫌。
C.Cさん・・・あの・・・、ダァホ(罵ってくれ〜!!!)
モザイクカケラがランキング8位になってましたねー
君の着替えの服って・・・ルルーシュが買ってるの?
尻がいい。だからそれがいい
おおお、一位まで後100票きった!!いけいけ!C.C.!
うおおぉぉぉぉぉ!
「いや、私はさわってないぞ」で私は悶絶してしまったよwww
しーつーかわいいよしーつー
複座式に乗ってるC.C.はなんかめっさ機嫌よさげだったなぁ・・・ 間違いなく機嫌良かったですわw
なんでカレンにかてないんだろう・・・ 胸か皆胸がいいのか!!!
C.C.の尻にしかれたいなあ…いやマジで(*´Д`)
ダァホ!ダァホ!
C.C.は俺の嫁
パイロットスーツが似合ってる。傍若無人な所も良い
好き
犬です!豚です!!
いけいけC.C.!これからも名ゼリフいっぱい待ってるよ!
プリプリオケツにつかみかかれ!
しーつーたんへの一票も含めてw
C.C.の胸だって魅力的だよ?
はぁはぁ・・・
貴方の御命令ならフローリングに直で寝れます!
ピザ頼んだらC.C.ついて来ませんかね・・・・
C.C.の名前が判明するとき、僕たちは「女神」というものを目の当たりにするだろう…
カレンには勝てないのか!?
傍若無人な所が良い。個人的にはC.C,がルルと一緒にガウェインに乗るシーンを見たかった。
C.C.大好きです〜次回予告のあの顔も気になる・・・ 実はピザだったというオチ(笑
C.C.に投票し続けるようギアスをかけられましたもので。
今日も投票♪
C.C.のためにピザを作れるよう修行して帰ってきたぜ
食費の3割はピザですが何か?
21話で久々の制服姿だけどやっぱり似合うな。
蹴られたい、罵られたい、叱られたい!!!
泳・ャ
カレンもシーツーもどっちもがんがれ!
床で寝ます
CC「巨大ピザ食べたかったな」
C.C.かわいいよC.C.
あと少しが追いつかね〜
一日に一食はピザを食べる習慣が我が家に生まれました
12Mのピザがダメになって呆然としてたCC・・・・・・やべぇ〜むっちゃ可愛い!!!
ハァッ!
ピザなら俺が買ってやる
かぁいいよぉw
ナイス、ヒップ!
胸の大きさが人気の決定的差でないことを教えてやるんだ!C.C.!!
世界一のピザをC.C.にプレゼント
え、彼女こそ正義でしょ?
ピザ好きという意外な(?)ところに惚れました!
可愛すぎ
ランスの魔想さんに似てません??w
予告でどんなシリアスで使われる場面かと思ったらピザとんでいって唖然としてるところでワロタwwww
世界一のピザ…は超反則級。
ピッ、ピザっ娘って、新ジャンル……食べ物分けされるヒロインって……
C.C.可愛いよ!
なによりもゆかなさん(声優)最高!かわいいよ
追いつきそうで追いつけない・・・ピザピザパーイ
↓↓この辺りから世界一ピザピザパイ効果か、カレンに追いついてきた↓↓
カレンの尻尾をつかんだくらいの差になってきた!
お尻ハァハァ・・・
C.C.おいついてきたあああああああああああぁぁぁ このまま逆転だ〜〜〜〜
追いつけーーー
俺ならもっとでかいピザ作ってやれるぞ!
C.C.が大好きですが何か?
あと少しでカレンを抜ける・・・。がんばれ!!
負けん!
あのルルーシュとのツンデレ合戦だけでごはん三杯いけます!!
ピザピザパイ祭りが開催されました
キター!ついに逆転してる!!
私のピザが〜
ついに・・・・・ついに・・・・・C.Cの時代きたーーーー!!!毎日投票しててよかった(涙)
私のチーズ君は108体いるぞ!ついに抜いた!!
ついにカレンを引き離したぞぉ!
チーズ君が その内部屋から溢れ出てきそうw
なんという激戦。ピザキャラへとクラスチェンジしたことが視聴者のハートをわしずかんで放さんようです
元気玉のごとく他キャラから信者を吸い取っていくな
いつのまにトップに?ww
巨大ピザが落下した瞬間がww
特大ピザの無念っぷりがやばすぎ
あれです。カトレアさんを称えるこのサイトの訪問者としてツ ン デ レ ははずせないのです。
男は黙ってC.C.に萌えればいい。
尻を舐めるなよ!!!
真のツンデレはルルーシュだ!!と思った今日この頃www
ピザ・・・・・・(´Д⊂ヽ
いや、触ってる障ってる。え、いや。さわってさわって。むしろ撫でて!
このままあとちょっと!最後まで先頭で!
C.C.に栄光あれえええええええええええええ
カレンなどに負けるわけにはいかない!
制服最高「・・・ピザ・・」可愛いいいいい
C.C.は、神。
世界一のピザ・・・
WRyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!
嫁に投票するのは至極当然だな
とろけるチーズはC.C.印〜
ツンツンっぷりが素晴らしい!理想のヒロインです。
がんばれC.C.!!!負けるなC.C.!!!
C.C.サイコーそして、ツンデレサイコー
( ゚∀゚)彡 ぷりけつ!ぷりけつ!
1話以来ずっとCCだけを見つめてきました、やっぱりこの娘の可愛さは異常!!
ツンデレな所が良いですな、ピザ好きな所も可愛いw
やれる!やれるじゃないか!カレンを打ち負かすことが!!
素敵過ぎます。C.C様様
ピザ―――――!!
あの尻がたまりません!!
僕もピザ大好きです!一緒に食べましょうヾ(*´∀`)ノ
最後の最後までCC一本!
目指すは1位!
公式なんて、くそ食らえッ!C.C.が一番!!!
Cool&Cute(´д`;)
C.C.愛してる!お前に夢中だ!しぃぃぃつぅぅぅぅ!!!
踏んでくださいっ!(*´Д`)
C.C.ファイトォ!
パイスー姿が可憐だな
C.C.ゥ・レモゥゥ
お尻フェチになりました・・・(*´∀`*)
CCハンカチなんてもったいなくて使えません
ショックイメージつええええ
君と交わした“あの日”の契約は、今もこの眼に息づいている―――
俺を踏んでくれ。
勝ってるよね?
aaaaaaaaaa
がんがれ!
うほっ。いいツンデレ合戦
CCが1位なら友達とピザ会開きますw
ルルーシュを任せられるのはおまえしかいないんだ、頼む!!
愛人にして下さい。
本当は神楽耶が一番だけどいないからC.C.!!!
( ゚∀゚)彡 ぷりけつ!ぷりけつ!
オレのC.C.は1位にきまっているんだぁぁ
・・・・ピザ
世間は血染めのユフィの話題でもちきりだが、それでもやっぱりC.C.で。
ピザ命なC.C.が好きです
主がC.C.で奴隷が俺で!
C.C.がいなければ、コードギアスは始まらなかった。
ピザばっか食ってると太るよ♪
一生ついて行きます!!
キモイのを自覚して敢えて言おう。C.C.に詰られたい
実はヒトメボレ
ほうけてるCCがイイ!
女王様!
正ヒロインはこの人
しーつー
今度こそ1位に!
M心をくすぐられました
ピザは何味が好き?教えてくれたら買ってあげる!!
C.C.さぁああいくぉおおおおおおおおお!!!!!
かっこいい
ルルを心配(同情?)するように見ていて、なんだかんだでC.C.は優しいんだろうなと思いました
ゼロとお揃いの白パイスーに萌えた
ミステリア〜ス
ルルーシュを救えるのはC.C.しかいないだろうしC.C.を救えうのもルルーシュしかいないんだろうなぁ
ピザ
ピザ用意して待ってます
全力で投票!
それでも私はC.C.なんだ!!
見た目に一票!
ボクを蹴って!!!
ピザァァァァァアア!
ピザ子もっと活躍せんかな〜
ピザ
ほあああぁぁぁぁっ!ピザに向ける笑顔>ルルに名前呼ばれたときの笑顔
罵られたい・・・
C.C.あってこその私達。C.C.がいて初めてコードギアスがあるのです。
コードギアスはC.C.のために創られたアニメだ!
ピザがダメになってがっかりするC.C.のかわいさ異常
ツンデレ?何言っての?玲愛とか考えると時代はツ ン ツ ンだろ!
共犯者ヒロインサイコー!
最後の最後までC.C.を応援し続けるよ!
いっけぇっぇぇぇえlっぇぇぇ!!!11
ピザ(笑)
やっぱ男ならケツでしょ
ピザ
最高に萌えます
胸より尻!!犬より猫!!
床で寝ますから!
( ゚∀゚)o彡°ぷりけつ!ぷりけつ!
やはり彼女しかいない。ピザっ娘!!
C.C.ぶゅあぁんざあああぁぁぁざいいぃい!!!
CC1位になったらSSに挑戦しますw)マテ
なんとなく
あなた意外ありえない


3 845 (8.7%)

総コメント数:102
頻出ワード:14話、涙、朝は来ますよ。


シャーリー、予想通りの3位Get!!

固定ファンの多さ、14話の盛り上がり、悲運のヒロイン、などカレン・C.C.に続くヒロインとして予想通りに3位となりました。
シャーリーといえば、やはり14話のクライマックスなんですが、それ以降出番が減りまくりなのが残念ですよね…。

懸念された死亡フラグもなんとか回避したみたいですし、第2期では物語のキーとなってもう一度返り咲いてもらいたいものです。


送られたコメント一覧


朝は来るぞ。出番も来る。
最初っからルルシャリが好きだったので…
14話終了後、自分の中で人気度が爆発的に加速上昇。切ないぞ!!
朝は来ますよ!
あの時、涙したのは私だけではないはずだ!
14話で一気に株が上がった
このメンバーの中で唯一普通な子。けなげないい子っていいですね。
記憶喪失萌え(?)
14話の切なさが忘れられません!
可愛い!!
シャーリー大好きです!ヒロインです!笑顔がすごく似合います!!
カレンも良いけどね。やっぱりシャーリーですよ。大きさじゃなくて形とバランスが重要。
うるっとくるあのシーン。挿入歌 Masquerade から EDのモザイクカケラ の流れはもはや神。 Masqueradeはホント良かったです。
「朝は来ますよ」に感動しますよ!
シャーリーがこんなに重要なキャラだとは思わなんだよ…
いつか記憶が戻って、ヒロインに返り咲くんです!
せっかくだから俺は、シャーリーを選ぶぜ!
私は始めっからシャーリーでした!
記憶がどうなろうと、かわいいもんはかわいい。
Masquerade聞く度にあのシーンが蘇る・・・ルルっ、だめーーっ
ルル、ダメッ!
今でもシャーリーが正ヒロインだと思ってます!
朝は来ますよ。この一連の言葉が胸にこない人はいないでしょう。
誰か一人なんて選べませんが、ここはひとつ普通の子で!
シャーリーかわいいよシャーリー
このまま救われない終わり方したら、俺は仮面被って製作会社に殴りこむ!!
「不幸の少女」シャーリー。かなみに引けを取らない。ホテル 父親 マオ 記憶etc.
シャーリーにしか投票しないよ!
記憶よ〜戻れ〜〜〜〜
エロい身体がgood!
ルルーシュとナナリ−をルル・ナナちゃんとよんでいた頃の笑顔が見れないのがさびしいです。
切っちゃったよルルの奴ぅ!www
優しいイメージがいい。
一番最初からシャーリー一筋です!
もう「ルル」という愛称が聞けない・・・。
この子には幸せになって欲しい。。。
ギアスにより不本意な形で恋が終わるのはさびしいですね。
俺的1位。
どれだけ雨の中にいたんだろう・・・・・。
一日一14話
一番幸せになってほしい……
その笑顔に、救われてたのはルルだけじゃないぃぃぃぃ
ルルをデートに誘って喜んでたのがものすごく昔に思える。
ありがとう。お父さん♪
今の笑顔は仮面にしか見えない…
歯痒ぃ!歯痒ぃぜ!
ふっふっふ…
20話で「思い出しフラグ」キターーーーーー、さあ、物語のキーパーソンとなるのだ!
「何で覚えてないんだろう。ナナちゃんのお兄さんのゼロのこと。」…せつないですね。
ルル一直線!最高だぁー!
朝は来ますよ。
私の日記、燃やさないでよねルル!
目指せヒロイン!
朝日の似合う君のために。
今度生まれ変わったら・・・
一緒に朝を迎えてー!
朝が来て、ずっと朝だったらいいのに・・・。
「長いケンカ」扱いは辛いです。もう戻らないんでしょうね。
14話のEDは彼女の為に在った
死亡フラグなんて立ちません
足がイイです!足がっ!!
私が一位じゃないとか駄目ええええ
彼女だけが愛称で呼んでくれます♪
誰が何と言おうと俺の中ではヒロインはシャーリー
恋が絡むと全く周りが見えなくなる一途なタイプ。
間が悪いよー。だがそこが可愛い。
上の2人にゃ負けない。シャーリーこそヒロイン
死ぬな!
いつか記憶が戻ると信じたい。。。
シャーリーさん。目をつむって、銃を撃つのはやめましょう。あぶないですよ。
シャーリーの活躍がふえるといいな。かわいいよシャーリー
黒の騎士団って弱い者の味方だよね。ならなんで、こんなに投票数に差がつくのかな。
かわいいよしゃーりーいいよ
水着の上に制服もなかなか〜。って普通やらない組み合わせ。
第2シリーズこそシャーリーがヒロインになる時っ!!
お願い…。ルル、助けて。
シャーリー大好き
修羅になったとしても、ルルーシュ!シャーリーを殺さないで。
GOODな娘だねぜひルルと良い関係になって欲しい
ゼロの命運はシャーリーが握ってるっ!
ルルとよんでいたのに、ルルーシュになっていたのがせつないです。
第2期ではヒロイン返り咲きだ
いつまでも待とう、もう一度シャーリーが始まる時を!
一緒に罪を償いましょう。
ツインテールの吸血鬼になったクラスメートを連想させる それを連想しちゃ…ダメッ!
どう転ぶか非常に分からないキャラ...ハラハラさせてくれるのがGood
好きです。一緒に朝を迎えてくださいっ!
ホントはルルが一番だけど
ギアスの中で一番庶民的な女の子!そこがいいっ!
深入りしないで。もう悲しむところは見たくないです。
ギアス使用済みだったことにとてつもない安堵を覚える。
明るく元気でいてくれればそれでOK。
もう一度ルルって呼んで欲しいな
今日が最後のシャーリーターイム!頑張れシャーリーっ!
あなただけは死にませんように・・・
C.Cも好きですけどシャーリーも大好きです!今後の活躍に大期待!
シャーリーーーーーーーー!!
せめてシャリーだけは普通に幸せになってほしい。
今、孤独となったルルーシュを癒す存在になって欲しい。でもそれすらも叶わないDestiny…。
アニメで泣いたのはホント久しぶりです・・・。14話、セツナイよ〜(つД`)
シャーリー!14話から、彼女が出るたびに目が離せません!
笑顔がいい!



4 646 (6.7%)

総投票数:95
頻出ワード:妹、薄幸、にゃ〜♪、腹黒疑惑

元祖にゃ〜♪ が4位デス。

ルルーシュの妹ということで出番も多め、無敵の妹キャラ、ナナリーが4位です。

体が不自由ということもあり、色々と含みのあるキャラなのですが、その閉じられた目には何が宿るのか…。
「あの目にはギアスが宿ってる」「実はルルーシュの事も知っている」など多数の憶測が飛び交っていますが、第2期では彼女の秘密も色々と見えてきそうな予感…?

送られたコメント一覧

にゃ〜♪
ロリコンだって? 上 等 だ
あつまれ!真性ロリ共☆
ナナちゃんのためなら死ねる
実は腹黒いに違いない!そうであってほしい!
コーネリアには負けません。
貧乳!貧乳!
妹。盲目。お嬢様。これだけ個人的なつぼがそろってるのになぜ勝てない!?
ああ、俺もナナリーの「一番」になりたい・・・
ロリで薄幸少女なんて最高じゃない!!
俺、ナナリーの騎士になる!(性的な意味で)
コードギアス最大の癒しキャラ
見直すと、あれ〜?兄の秘密に気付いてる?兄は妹を過小評価しすぎるものです。
ナナリーが一番好きなのはお兄様、それだけだ!
妹☆萌☆万☆歳
せめてベスト4、ロリコンで何が悪い!!
妹キャラ…それだけで充分DAAAAA!!!!!11
ナナリーが皇帝とかにならないかなー?
うたわれヒロインではユズハが一番好きな自分としてはこれしか確かに同系統ですね…。気づかなかったけど。
この娘はどSだと思うんよ・・・
盲目、貧乳、妹・・・ 完璧ジャマイカ・・・。
正直「にゃあ〜」とかたまりません
いや、やっぱりナナリ〜が好きだよ
全力でナナリーに一票!!!!
頑張れ唯一のロリっ子。
おっぱいはツルペタが一番。エライ人にはそれがわからんのですよ
ええと、咲世子さんへの投票はこちらでよろしかったでしょうか?
皇帝になって欲しい。適任だと思うんだ・・・。
ナナリーのキスハァハァ
この子にお願いされて断われる奴はいない。
ナナリーはオレの嫁
にゃ〜お
もう妹ならなんでもいいwww
巨乳とかはいい、貧乳がほしい
「にゃあ〜」では、ユフィに勝ってると思う。
ところでナナリーとユフィってどっちが姉になるんですかね?やっぱユフィかな?
ナナリーが出ない回は見る気がしない
全部知ってて黙っているに違いない。と、妄想してしまうのは病気でしょうか?
ナナリー急上昇ー。
猫の足音わかる→C.C.同居知ってる→内心では・・ドキドキ
ナナリーにならギアスにかけられてもイイむしろかけられたい
そりゃ、こんな良い妹がいたら命をかけて守りたくなっちゃいますよ!
くっ、三強には届かんか・・・
きっとナナリーは猫と会話できると思う
俺の投票で順位が上がるなら、この一票おしくはない!
マオに凄いと言わせるなんて、何を思考していたんだろう?・・妄想が止まらないです。
実はもう目が見えててたりするんだろーか?
ナナリーにはギアスかけることができるのかな?・・・いや、絶対ルルはかけないと思うけどさ・・・23話終えたあとだと僥倖でしたね。
コー姉様に負けちゃう!!
最近出番減少ぎみ。寂しい・・でも、応援してます。
ナナリーしか選択の余地がないっす。
ホント彼女だけは幸せになって欲しい
出番と票をもっと!!
にゃにゃ!?・・・にゃ〜〜〜〜〜♪
ロリコンは正義である!
ナナリー以外考えられないいぃいぃいぃいぃ
もっと出番がほしー
愛されキャラ
胸なんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ
にゃぁ☆
だって、ナナリー以外みんな良い乳してるんだもん。
ナナリーが真のヒロインなんですよ!薄幸のヒロインですが(泣
私がお兄様を一番上手く扱えるんだからー
実は腹黒いとみたw
影で咲世子さんに黒の騎士団に入れと命令してそう
ナナリー コーネリアなんかに負けんなぁ〜!
年増には負けんッッ!!
失恋後に人気上昇?
生き残って欲しい。
総督に負けるなー!
にゃー
他の皇女に負けるな
スザクに振られてションボリな所が可愛い
ナナリーの存在さえ知らない蚊帳の外のコーネリアに負けるな!
にゃー
かもっすっッッー!!
いろいろと黒そうだよこの子は
ナナリー腹痛か?さすってあげよう。。。黒いぞ
あの一声はこの世のどの音楽にも勝る福音。
にゃー
ナナリー!!!
血染めのユフィを見ちゃうと贅沢は言えない。ただ、生き残って欲しい。
4位の座を全力で死守せよ!!
にゃ〜
ナナリーの目が開いてギアスマークが出てる所で第1期、完に違いないぜ!!
ナナリーよ…お前は死なんでおくれ…
みゅー
あと少し、ナナリー頑張れー!
頼むからナナリーだけは幸せになってほしいぃ
第2期は、きっとナナリーが活躍するはず!
こうなったらナナリーに優しい世界だけでも作ってください
ナナリーに最後の一票!!
第一回ナナリーの「にゃー」がかぁいい過ぎる件について会議!!
ナナリー
ラストーーーーー!!!年増に負けるな!!!



5 643 (6.6%)

総コメント数:78
頻出ワード:殿下、姉、ネリ様、イレブンの分際で!

勝つのは私だ! でもナナリーに3票届かず。

ネリ様、負けちゃいましたw
ナナリーに最後迫ったんですが…わずか3票差とはこれまた如何に…orz

死亡フラグ出てたけど、なんとか生き残ったので2期では活躍して欲しいものです…でも、復讐鬼になったら嫌だな…(´д`;

コーネリア関連の記事&イラストサイトさん

コードギアス絵 「コーネリアさま水着姿」 SECRETLYさん

送られたコメント一覧


殿下!
コーネリア様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
俺を踏んでくれ〜っ!!
ネリ様一筋。
身内には劇的に甘い所がポイントです
私を踏みつけてください!!
ババァ言うな!
クロヴィスとの絡みも見たかった・・・シュナイゼル兄様にもデレだよね?デレでしたねw
俺はブリタニア側につくぜ!
皆川さんって事でww
女性は27歳から真価が問われるのですよ
デスクワークばかりで太ったんじゃないのか!
「我が騎士ギルフォード」その声がとても艶やか!
勝つのは私たちだ
彼女こそコードギアスのツンデレ!!
一目見たときから好きでした。私にもデレてください。
ネリ様ハァハア
脆弱者がぁぁっ!
全員に投票したいな〜
攻略難航なキャラに我々は萌えて燃えるのだよ!
姉御ーッ!!
P3の美鶴っぽいと思ったのは秘密。
の、ののしってください!!!
なぜ?彼女の魅力に気がつかない!?
としま最高!
いい上司♪
総督は勝利の女神でおられますが故
いつの間にかピンチになっとるやないかっ!
唇の色に萌えてみたり
「人気投票でこの私に勝てるつもりだったか!?」→紅蓮弐式のアンカーに拘束
戦闘モードの皇女殿下はサイッコーです!
ねり様最高!
ギルフォード、私の人気はそこらの女と一緒なのか?
何があってもコーネリア殿下をおまもりしろ!!!
20話のユフィに失望した。やはり自分にはコーネリア殿下しか
シスコン総督最高!
真っ直ぐに生きる姿に惚れた
戦うおねーさんは最強ですよ!
「歳の離れた妹に甘いお姉様」っつーキャラに弱いんですよ…。
ネリ様は全国のM達の象徴的存在
こーねりああああああああああああ
ツンデレねり様最高ですヽ(´ー`)ノ
イレヴンの分際で!!
最後まで生きてルルと和解して欲しい人血染めのユフィでその可能性はなくなったけど…そうなって欲しいです。
だってナンカ怖可愛いものw
戦ってる時以外は無能だったりしませn(パーン)
妹思いのお姉さん&女軍人、めっちゃツボです!大好きです!
コーネリア様なら生き残ってくれるはず。
イレヴンの分際でっ!
照れるコーネリアに撃沈!
シュナイゼルに利用されて殺されそうで、株上昇(え?
コーネリア様に踏まれたい人集まれ〜(笑)
ネリ様を口説こうとするシュナイゼル兄様に嫉妬。
やはり殿下あってのブリタニアARIA11よっ
1日1ネリア
意外な乙女っぽさに感動した!見事なツンデレだぜ
恋人にするなら、カレン。だが、嫁にするならコーネリア様!
空気読めない妹の発言で衝撃を受けてましたねw
ついてこられる者だけ来ればよい!
妹がやばいよ〜
何なんだこれは!!!!
死なないでほしい!!
妹が偉いことになってる苦労人。それでも自分の務めを忘れない姿に惚れる。
コーネリアよ生き残ってくれ!
「イレブンが私と対等に話せると思うな!!」とか言われて踏まれたい
閃光の白鳥マント姫
見事なツンデレに撃墜されてしまたwww
最近この方が一番マトモに見えるのは気のせい?
ギルフォードになりたーい!
決意の現われか、姉として総督としてユフィを討つおつもりと見える… その決意と苦悩に涙
罵られてー
どうか、私を踏んでください!!
あの触手みたいな服すら愛せます!
俺を更なるMへとステップアップさせてくれた御方です。
俺の中では、極上のツンデレ
自主制作OPにやられましたw すげぇ〜ですコーネリア様
姉さん、妹が事件です!




6 601 (6.2%)

総コメント数:158
頻出ワード:天然、人形、虐殺です♪

ユフィ……(ノД`)

ずっとビリ争いをしていたユフィ…最後の週に神風吹きました…。
なんと一挙3人抜きで6位ゲット、5位のネリ様まであと一歩のところまで迫りましたが…その代償は大きかった。

22話「血染めのユフィ」放映後、最も反響の多かったキャラです。

ユーフェミア関連の記事&イラストサイトさん

コードギアス絵 「幸せだった頃のユフィ」 右とびら個人サイト「DOOR」さん

コードギアス絵 「血染めじゃない頃のユフィ」 アマイユウウツさん
コードギアス絵 「何かに耐えるユフィ」 チキチキTurboR:さん
コードギアス絵 「血染めのユフィ」 マメトリさん
コードギアス絵 「血染めのユフィ」 うさくまな日々さん

送られたコメント一覧


天然なお姫様、大好きです。
セシルさんには負けないでくれ!!
お人形でもいいじゃないか!!
ひ・と・め・ぼ・れ
ユフィはまだ始まったばかりだ!
お姫様が好きなんだっ!コーネリアやナナリーじゃ駄目なんです!!
ま、今週はユフィですな
にゃーにゃにゃー(´ω`)
同じピンクでもラ○スとは違うのだよ!!
きっとユフィの初恋はルル。逆もありそう。
お待ちなさい!私がビリとはどういう事ですか!ww(投票の際のランク)
18話でカレンにキレたとき、オレの中でも何かが切れた。(ソシテ 死ネバイイノニ
お飾りと言われてご立腹かわいいじゃにゃいか〜!!
南、いやユフィの甘〜い声に一票
薄幸A+のツインテール、○っちんを幻視した。
あんなにおいしい場面を見せてもらったので
19話が可愛かったので・・・
ユーフェミア様頑張れ〜
19話の影響か、自分の中でポイント高くなったので…
ユフィを6位にしますか
よーし、3位は無理でも4位ならいける!!
なんて健気な子なんでしょう・・・
うわー、一気にランクアップしましたねぇ
お待ちなさい!
ユフィはルルの姉なのか妹なのか
19話でやられました(・ω・)
人形と言われて怒った顔が可愛すぎる件
カッツィーン!
...そういう難しいことじゃなくて、ただ私は笑顔が見たいんだって...21話のユフィにやられました
ユフィさんが好きです
絶対これからユフィだよ
スザク君と幸せになって欲しい!
私があなたを大好きになりたい
三角関係になるのかならんのか はっきりせいww
20話でゆふぃファンに鞍替えしたのは自分だけではないはず!
まだだ!まだ終わらんよ!
ユフィの事を好きになってください!いくらでもなりますとも!w
今日もユフィに清き一票を
好きになりましたwww
見た目が好きです
もっともっと半裸を見せてくれッ!!
終盤にきて怒涛のラストスパート!最高ですっ!!
最近出番が多くて嬉しい。もっともっとユフィを出してくれ〜!!
この位置はコブ付きのせいか〜
まだ…妹のナナリーには届きますわ
全力でしまじろうっ!!!
ゆーふぃー
しまじろうが一番だぁ!
ユフィの可愛さは異常ユフィの可愛さは異常ユフィの可愛さは異常ユフィの(ry
最近の電波っぷりに一票
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ`
お飾りの副総督可愛いぃぃ
21話で株を下げたユフィ様。今日で終わりです
やっぱり何も分かってないっぷりが素敵です。
立った!!死亡フラグが立った!!
やっぱりお飾りかー。でもそんなあなたが大好きですよ!
いつもはカレン派だが、21話の空気読めなさ感は異常。
ユフィたん(;゚∀゚)=3ムッハー
それでもユフィに一票です。
お飾りじゃないんです。空気読めてないだけなんです…
馬鹿なッ!ユフィ様が下位なんてありえないっ!!
大丈夫、僕は信じてます。
存在が罪だっ!
お幸せに!つか、絶対にスザクと幸せになってくれ!
まだまだこれからですよ!ユフィは挽回出来ますよ・・・・ね?
天然スキル空気読めない。だがそこがイイ
毎日ユフィに入れ続けたんだ!最後までユフィに頑張ってもらおう!

↓↓こっから「血染めのユフィ」放映後↓↓
(´Д⊂)
日本人の皆さんwwwww死んでくださいwwwwwwwww
今週のバグり具合がたまらん
虐殺です!
あんなの悲しすぎる。彼女は彼女なりに一生懸命だったのに・・
血染めのユフィで心変わりしました。
ユフィかわいそすぎる・・・
ユフィしあわせに・・・
虐殺です!一発でほれました!
死んでいただけないでしょうか????
あなたのためなら喜んで死にましょう
皇女と機関銃…
ユフィ…(´;ω;`)
ほんの3週間でここまで・・・愛→憎→哀
おまえは勝ったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
今週のユフィがあまりにもかわいそうで・・・(泣)
かわいそすぎる!!ああよかった一期は仲良く終わると思ったらこれかよwww
ああ…可愛そうに。
死んでいただけますか♪
ここまで悲惨だと一票入れるしかない
まさかまさかの死亡フラグー!!いやあぁあああ
壊れたユフィに乾杯。悲しい・・・
ヌルーシュのうっかりで大量虐殺犯に・・・・・・(T〜T;;;
カレンに入れたいのは山々だが…、今日だけは、ユフィに。
22話かわいそすぎ
ジェノサイドカッター!
虐殺でぇす♪
悲劇のヒロインの座なんていらなかった...ただ幸せになって欲しかっただけなのに
もう、ユフィには幸せになって欲しい!!
殺したくない… は衝撃だった
これは伸びるぞw
ユフィ(´・ω・) カワイソス
ユフィは強い子だよほんとに・・・(涙 
かわいそうな娘なんでとりあえず一票
22話目を見たら・・・
虐殺です☆
ルルーシュ、おめえは俺を怒らせた(#^ω^)
22話はきつかった・・・
虐殺でだおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
彼女の虐殺シーンを見て興奮した俺はダメな子。
ユフィイイイイイイイイイイ
虐殺です♪
22話視聴後にEDの小鳥と戯れるユフィを見たらもう。゚(゚´Д`゚)゚。
今まで嫌いだったけど、今回で好きになった。でももう駄目っぽいよね・・・。・゚・(ノД‘)・゚・。
ユフィー!!!!!!
こ… 今週のこの放送は… ユフィに入れざるを…(TT
22話見た後という事で一票
22話サイコー、肯定派です。
虐殺です♪
あの声であの台詞・・・泣きそう。
22話のユフィは哀しすぎます・・・・
ジェノサイドにしびれました
ユフィー!!!(泣)スザク!彼女を助けてあげて・・!
あ、あ、あーーーーっ!
ギアスが暴走しなければルル、ユフィ、ナナリーの三人で笑いあえた未来もあったんでしょうか……(TДT)
いや・・・なんというか・・・アレを見たあとですから、せめて・・・。
せめて人気投票だけでも・・・。
22話が放送されるまではカレンに投票してました。
死兆星しか見えない
せめて哀しみとともに・・・
ぉぉぉぉぉ…(血涙
何か・・・可哀想ですね、ユフィ。
いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
最後は綺麗に散って欲しいですね。
全てが、辛い。
22話見た後は凄いしか出なかった。今までちょっと空気の読めないだけだと思ってたのに…ユフィー!!
虐殺です♪ピンク歌姫のイメージを覆した彼女に一票
謝るから、空気嫁とか言ったのも謝るから!!だから生きて!!
しーつー好きだけど今回はユフィにいれないと絶対後悔すると思ったので
こんな結果望んでなかった〜〜
ヤベェwwwwww
ユフィ・・・涙
無表情でマシンガンそんなあなたに惚れました
やっぱ22話
今まで微妙でしたが22話の悲しさで好きなったキャラ
何があろうとも…応援し続けます!頑張って!
ユフィ死なないで!生きていてぇ;;
22話がせつないので1票(つ_T
22話…orz
虐殺ですっ!(笑 (((ガクガクブルブル)))
もう、何が何でもユフィには幸せになって欲しい!!無理だと思うけど、願わずにはいられません。
ゆふぃ。: ゜(PД`q)゜:。
本当に、優しい子でした
それでもユフィが好きだーーー!!!
最後に一票!!
生きろ!
「殺せ」の命令を「虐殺です♪」に変換できる黒さこそユフィだ!
22話があまりに衝撃だったので……orzユフィィィィィ!!!!
ギアスに最後まで抗う所で(つД`)
この世界は誰も幸せにわなれないのか?切なすぎるよ...
カレン好きだけど、今はユフィの気分



7 562 (5.8%)
総コメント数:39
頻出ワード:会長、姉御、ネコだ!ネコを探せ!

ミレイ関連の記事&イラストサイトさん

コードギアス絵 「ネコミミ ミレイ会長」 よりみち web siteさん
コードギアス絵 「ネコミミスーツで露出度高いミレイ」 RepetitionLifeさん
コードギアス絵 生徒会長、ミレイさ〜ん 水着作戦続行中」  SECRETLYさん
コードギアス絵 「Hなミレイさんと…オマケ ナナリー」 偽MIDI泥の会さん

送られたコメント一覧

アイコン無くてもミレイさんに一票!!
やりたい放題の会長って素敵です(注 美少女限定
会長様は俺の嫁!!
自分の恋愛には臆病なところが可愛い
最強生徒会長!
姉御肌の性格最高〜!!
ネコだ!!!ネコを探せ!!
今後のルルとの関係に期待
会長って実はルルLOVEっぽい気がするにゃー。
アイコンない(;´Д⊂)
一番巨乳…だと思う
うは、ミレイさん結婚してください
どうしてもしまじろうが頭に浮かぶ・・・
票数バグってません?
何で1票しかないんだろ?だろ?
ゆずらねええええええ
あんなお姉様欲しいです
会長〜!
ガァーッツ!!!(会長にまだ1票しか入ってないなんてありえない・・・) スミマセン、それ得票のバグですから実際は結構入ってます(汗
会長イチ押し
われらのミレイ様が4位に甘んじていいはずが無い!
ちょっ、ミレイ投票数『1』って・・・・w
来週の学園祭が楽しみ
エロ要員には負けません。でも会長もエロ要員だよな…
今日も今日とてミレイ様に一票
がんばれ、まけるな〜
あれ?いまだにミレイ投票数1?
5位死守!
ミレイ少なすぎじゃね?
うわああああ総督に負けてるううううう
例え名前だけでも、項目の一番したであってもミレイさん。
死にゃば諸共だにゃん
ネコのコスプレで・・・来た!
投票最終日記念に!!!
血染めみたから一回ぐらいはユフィと思いつつ会長に
ミレイさんになら殺されていい
がんばれ会長


8 532 (5.5%)

総コメント数:56
頻出ワード:姉、先生、


送られたコメント一覧


セシル・クルーミー17歳ですっ!wwwオイオイ
お姉ちゃん好きならもちろんセシルお姉さんだよね。
いろいろ教えてくださいセシル先生ー!
ロイドさんに萌えてしまったのは、俺だけじゃないはず
おにぎりにブルーベリー入れる所とか、大好きです。(何
いろいろ教えて欲しい
みんなそんなに裸が好きなのか!
たとえ料理ができなくとも・・・
理由は・・分からない・・でも、一目見たときから!!
全力で黒髪っ!!
頼れるお姉さんって感じがして大好きです
ロイドさんに一票!
sesiruセシルSESIRU!!!!
俺のためにおにぎり作ってくださいっ!
∩゚∀゚∩age
口よりも手が先にでるセシルさん萌え。
あなたがいてこそ特務!否!コードギアス!!
乳と尻がトップでいいのか!?
よし結婚しよう
ここに伏兵はいた
お姉様ぁぁぁぁぁぁ
教えて、瀬知留センセイ!
セシル姉さん( ゚д゚)乂(゚д゚ )
(σ・∀・)σ清き一票を
まだだ・・まだ終わらんよ!!
綺麗な上にいい人だ
セシルだけさん付けで呼んでしまう。
∩゚∀゚∩age
結婚してください
オレに教えてくれぇぇぇ!
お姉さま(*´Д`*)
味見もせず料理を食べさせる。そんな貴方が好き(ぇ
17歳の色香に負けた
「教えて差し上げましょうか?」は最恐(誤字にあらず)
セシルさんこそミス準ヒロインでしょ
特派最強(最恐?)の彼女に一票
わが生涯にセシルあり!
なんだかんだで一番いいよね(意味不
上司を敷く!最強♪
やっぱりロイドもぐらを叩きつつ無邪気を装うセシルさんでしょ!
「パスワードは私の好物です!」「カレー」「違います!」
偽ロイドたたきの笑顔に惚れた。
頑張れ!コードギアスの暴力代表!
作中一の萌えキャラだと勝手に思ってる。
ぼくも殴ってください
謎の多い女ほど美しい
鬱憤晴らしには、是非ロイド叩きを♪
ホント、心の底から楽しそうですね、セシルさん(笑
私服のセシルさんがミターイ
エイ☆エイ☆ウフフッ楽しいですね〜
第二期ではスポットライトが当たると信じています
ぜひとも教えてもらいたい!
大人だけど、子供っぽいセシルさんが好きだ
もぐら叩きの仕方教えて差し上げましょうか?
器用に不器用なところ。
セシルさんに殴られたい…!!


9 469 (4.8%)
総コメント数:80
頻出ワード:褐色、タコさん、若妻、扇死ね(笑

ヴィレッタ関連の記事&イラストサイトさん

コードギアス絵 「ヴィレッタさん ピラッ」 SECRETLY さん
コードギアス絵 「WヴィレッタのH絵」 RepetitionLifeさん
コードギアス漫画 「続・ヴィレッタさん 記憶がない!」 -騎士面- さん
コードギアス漫画 「イケイケ!ヴィレッタさん 第3話」 -騎士面- さん

送られたコメント一覧


アイコンが出来るまで投票をやめないッ!
褐色キャラにはなんといえぬ色気を感じるので
これからの出番に期待ですよ
あの変貌は反則!
アイコンがないのがかわいそう過ぎて入れてしまいました。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
強い人すきですよ.
やっぱり、乳出しでしょう。
なんかもう、かわいすぎ・・・
一家に一台!!
一目見たときから惚れてます!
タォーコォさんウィンナー
ユフィには負けられないでしょ!!
画像もなしに投票とな(AA略
こういうキャラが貴重なんですよ
お弁当にタコさんウインナーを入れてたヌゥ様にやられました。
最高です。
負けるなヴィレッタ!コス(*´д`*)ハァハァ
ビーチク!ビーチク!
いいなあ・・・新妻風で
褐色いいよ、なんかエロいy
記憶喪失のヴィレッタさん、最高です!
このまま記憶喪失の性格でいてほしぃ
最下位はやだなー
褐色肌、やっぱり良いですよね?
ラクシャータ姉さんがいない今褐色好きの希望はヌゥにかかっている!
裸サイコー!!!
おぱーい!
ヴィレッタさんは俺の嫁
褐色の恋人ー
まだまだ!!
タコさんウインナー
料理してる姿、最高!
千葉がいないからチクヴィレッタで
ヴィレッタはイイ女
おっぱいの形をした死亡フラグ、扇は死ぬと思います。
記憶まで失ってしまう迂闊すぎるヌゥさま萌え。
コードギアスは見たことないですが名前で…。
一粒で二度美味しい
手料理作ってくれ〜。
鍵挧洵庵┛!
若奥さんなところが好き幸せになってほしいです
うわ〜〜ん、票差が縮まらないよぅ。
記憶喪失後のヴィレッタ姉さんは最高ッス!
凛とした軍人&おっとり若妻!一粒で二度おいしい

カメラで監視してる扇がうらやまし‥‥許せん!
褐色美女(*´Д`*)ハアハア
登場回数の所為なのかアイコンの所為なのか・・・
うヌゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
負けるな若奥様(ぇ
えろい
ヴィレッタさんにもっと出番を!
ヴィレッタさん、すっごくイイ!
扇さん、うらやましいぞ!
扇に死亡フラグがぷんぷんするが、ヴィレッタ可愛いよヴィレッタ
おっぱいおっぱい乙!
21話で株上昇
ヴィレッタは俺の嫁!
21話はマジで可愛かったんですよ〜♪
扇は消えたほうが彼女のためだと思います
いいじゃないか扇とのカッップリングぅー!
褐色の肌にドキッとしてしもた
ぜひ、結婚を前提にお付き合いしたい。
わたし・・・イレブンになってもいいです・・。ちょ、惚れたw
奴のアニメだ…とてもレイプキャラの匂いがするがそれでもヌゥさんに一票褐色良いよ、褐色
扇にヴィレッタはもったいない
新妻
かれこれ15票は入れてますよ・・・扇死ね
ヴィレッタは俺の嫁
あけのんに萌えない人など居ない!!
最後までヌーで。
まだいける!
記憶が戻ったときはうかつ!イレブンになってた!!って言うんでしょうか・・・
扇の野郎ぅぅぅぅ!!
たとえどんなに変わっても君が好きだ!



最終結果一覧表


総投票数:9628
順位 項目 投票数 グラフ
1 カレン
2666 (27.6%)
2 C.C.
2664 (27.6%)
3 シャーリー
845 (8.7%)
4 ナナリー
646 (6.7%)
5 コーネリア
643 (6.6%)
6 ユフィ
601 (6.2%)
7 ミレイ
561 (5.8%)
8 セシル
532 (5.5%)
9 ヴィレッタ
469 (4.8%)


「コードギアスファンページ」へ戻る   「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
コードギアスファンページ
コードギアスDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
本・DVD・ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc