春が大好きっ君が主で執事が俺で ファンページ > 君が主で執事が俺で人気投票

君が主で執事が俺で人気投票

このページで使用している画像の著作権は(株)みなとそふとが有します。無断転載を禁じます



【ショートカットリンク】
07/05/06 開始告知
07/05/08 途中経過(1)
07/05/17 途中経過(2)
07/05/23 途中経過(3)
最終結果発表 (別ページ)



07/05/06 24:01 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。
本日から5月度の人気投票として「君が主で執事が俺で」人気投票を始めます。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧


 +
上記画像の著作権は(c)みなとそふとが所有します。転載禁止です。

参加メンバーは上記の6+2人。
左上から「森羅」「未有」「夢」「朱子」「美鳩」「南斗星」+「揚羽」「デニーロ」です。

本当はメインヒロイン6人+揚羽さまの少数精鋭で行こうと思ってたんですが、「デニーロも入れてー」という意見が結構あったのでマスコットだし(未有のオマケだし)入れてみました。

体験版が公開されて各キャラの性格も大体掴めたと思いますが…順当に考えれば優勝争いは「森羅」「朱子」の主従コンビ…?
意外と侮れないのが「南斗星」ののほほん人気で、あと「揚羽」さまも体験版の感想から人気を集めそうです。

個人的には何とか「夢」に頑張ってもらいたいところですが…つーか、せめて「デニーロ」には負けるなYO!(ぉぃ

さて、細かいルールはいつもの通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は5/6(日)〜5/27(日)までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠すかも?
コメントもHNも書くのが面倒な人は不要です。バチバチ投票してやってくださいなw
(ただし、キャラに愛着がある人は熱いコメントをよろしくお願いします〜、途中経過・最終結果の発表時に公表させてもらいます)



07/05/08 24:06この日にリンク

皆さんこんばんはー。

ひぃ、GW開けという事でカナリ忙しぃぃぃー!
今日は昼間にWeb拍手の返事をしようと思ってたんですが、あまり出来ずに申し訳ありませんでした(汗)
この後、寝るまでに出来る限りお返事しておきますのでもう少しお待ちくださいね。

さて、本日は一昨日から始まった「君が主で執事が俺で」人気投票の途中経過発表です。
うちの人気投票は基本的に発売後に行うことが多いんですが、今回は「きみある」超期待!ってことで事前人気投票となっております。

投票開始から2日で”総投票数:723 ”
皆さんたくさんの投票ありがとうございます〜。

それにしても朱子は強すぎですな〜。
まさか森羅さまの上を行くとは…従者の風上にも置けんヤツめ!(笑

その他だと南斗星が思ったより人気なかったり、未有が意外と人気あったり…。
後は大体予想通り?とりあえず夢のアイコンがアレじゃあまりにも不憫だという意見をいただきましたので、可愛いのに変えておきました(;^ω^)


私的にはこの表情こそが夢の売りだと思ってたんですけどねぇ…。

順位 項目 投票数 グラフ オールコメント
1 朱子
132 (18.2%) 朱子さん一生ついていきます!
恋仲となった後の変化が気になります。
まちがいなくツンデレです!ありがとうございましたw
ペニ子に一票
ペニ公ワロスw
聞くが、別に朱子から攻略してもかまわんのだろう
ジャーンジャーンジャーン!!
25日が待ちどおしい
攻略しがいがありますなw
ポニーテールがすきなんだ
ベニ公w
やってないからわからんけど一発で君が目に入った。運命というものか?
ぺじゃなくてべ、べにすのべ の破壊力は以上
主人公とのやり取りに爆笑しました。あと鳩ねぇとのコンビもいい!!
ベニ公はオレの嫁 誰にもやらねえええええ
ペニっ・・・ベニスいいよベニス
やはりなごみんの中の人には期待せざるを得ない!!
がんばれ○ニスー!じゃなくて朱子ー!!
体験版プレイできないんだけど、現段階で一番好きな人! おまけにツンデレとの事だし(笑)
断然、朱子!しかも誕生日が一緒w
I Love ○ニス
ツリ目、赤髪、ポニテ・・・もうストライクど真ん中です。
カトレアに続け!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!sofmapの特典テレカは朱子!わかってらっしゃるw
体験版やったら一瞬で惚れたぜベニー。
体験版ではツンツンしかしていませんでしたが・・デレに期待!!
朝〜、と銅鑼を鳴らす彼女が好きです
後ろ姿可愛いよべに
もっと罵ってください
『お、てらはらのプラチナカード!ナイスハル』このセリフが好き!!
2 森羅
124 (17.1%) 森羅さま、森羅さま、森羅さま!
俺、真性のMかもしれないぜ
体験盤で惚れました早く本編で罵られたいです
森羅様!全力で踏んで下さい!
「殺せ」に殺された
執事ですから。
さぁ、オレを踏むがいい!
弄られたい罵られたい責められたぁい!!君がSでMが俺でw
まだ体験版すらやってないけど第一印象でw
主は森羅様以外ありえないッ!
森羅様の為に七浜に引越しを決意
主人っていう風格が。気の強さって面では朱子もよいのですが。
あぁ、踏まれたい
森羅様は俺の嫁
踏んでくれ・・・
3 未有
109 (15%) ロリでツインテールは核!
体験版プレイして気に入った
ロリで金髪は無敵です!!!
偉そうなちびっ子が好きです
投げキッスにやられました。
一人で何でもできるミューたんに色んな事して欲しい
ぽんこつですよ?(声が)
ツインテに清き一票を!
4 美鳩
93 (12.8%) 宇宙最強のお姉ちゃんが好きです
俺の心の平和の象徴
全てのお姉ちゃんの最上級に位置する破壊力・・・!
鳩ですから〜
姉しよからファンになったんだ!鳩ねぇ最高。
鳩ガード??かわいいよハト
溺愛されたい
姉も弟もどっちもどっち(甘々
眼鏡はないほうがかわいいと思うぞ?俺、眼鏡属性ないし・・・
お姉ちゃん最高
鳩派です
鳩ガード最高!
お姉ちゃん布団の破壊力が分からんのかね?
北都南と聞いてぶっ飛んでk(ry
鳩バリアー。でも本当は大佐に投票したい。
俺、シスコンだから
5 南斗星
91 (12.5%) きっとアレだ!乙女さんの親戚かなんかだ!
南斗星さんは巴ねぇと同じにおいがする。時代は和みですよ。
僕の嫁候補がまた一人。くぅー、技術待ち。
だって一目惚れですから!
餌付けして可愛がりたいよ
すいません。俺の嫁です。
ビーフジャーキー!!!!
のほほんに一票!
決してピンクじゃないんだよ
カエデ姉ちゃんを継ぐ人に一票。
実は俺ショートカット萌えなんだ。
6 揚羽
81 (11.2%) 揚羽様ァァァァ
その拳でサブキャラの枠を打ち砕け!!
浅川ボイスですから!南斗星もだけどw
攻略したい!
体験版やった感じだと、揚羽様が一番。4位を狙いだ!
コンペイトウ欲しいw
うほっ!いいツンデレ!!
あげはさまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
浅川さん、good job!
褒美を下さーい。
揚羽サマに付いてきますっ!!
ぜひ、金平糖を!!
ひなのん(姉しよ)が健康だったらきっとこんな感じ。
今日も揚羽様に投票だ!!
鉄拳制裁!
殴られたい(*´Д`)ハァハァ
夢ルートでは錬を二人で取り合うんですよね?
7
49 (6.7%) 不憫な感じが、こう・・・
夢はいらないこじゃないよ?
夢がんばれ!!
夢よ、永遠に・・・
たまごに負けるのは問題でしょう
夢がんばれ!最下位は回避してくれ!ヒロインだろ!!!
不憫なので支援
個性がない?それが君の個性だよww
実は一番スタッフに愛されてるキャラじゃないかと
夢をいらない子扱する奴、おもてぇ〜出ろ!
流石にデニーロに負けちゃやばいでしょ…
うお〜〜!夢〜〜〜|||うお〜〜!!
なんかこの時点で負けてると本気で哀れなんで・・・
キャラソンは?  俺は待ってるからね。
8 デニ
44 (6%) とりあえず人外は好きです
ごうだたけしぃいい!!
体験版やってないので、見た目で
頑張れ、ジャイアン、熱唱だ!
せっかくだからお前を選ぶぜ!
な、何だこのキャラクターは!!きみあるやったことがないけど、このインパクトに負けて投票しました。
俺の物は俺の物、おまえの物も俺の物

というわけで、投票期限は5/27(日)となっております。
まだまだ投票は始まったばかりですので、皆さんまったりと投票をお願い致します。

【今日のいぬー、いぬー】
寝てます。丸くなって寝てます。

でも私が立ちあがると起きます。犬の耳は超敏感です。

では本日の日記はこの辺でー。
皆さんお休みなさいませ。


07/05/17 24:02 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。

今日は「君が主で執事が俺で人気投票」の途中経過を発表しますー。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

ここ数日、激しく票が動いて…なんか凄い接戦になってます。各ライバルとの一騎打ちがスゲェ!

・森羅と朱子のトップ争いが11票差…朱子TUEEEEEEEE!!  体験版の役どころから人気出ると思いましたが、まさか森羅さまを越えるとは…。
・南斗星と未有の3位争いが2票差…南斗星に食らいつく未有という感じ? 未有は意外と人気あるみたいですね。
・夢と揚羽の6位争いが4票差…多分ここの争いが一番熱いw 昨日見たときは揚羽の方が上にいたんだけどなぁ…。夢としてはメインヒロインの一角としてサブヒロインには負けられないところですね。



というか、夢のコメントに面白いのが多くて中々削れません(汗
夢、人気はないけど愛されてるよ、夢!

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 朱子
680 (17.8%) こういう風にギャーギャー言い合える子が欲しいなぁ…と思う。ごめ、マジで答えた。
体験版やって心を奪われた。早くデレが見たいぜ。
『ぺじゃない、ベだべ!ベータカロチンのべ!』いいよ〜w
朱子をデレにして、熱く・・・なぁぁあああああああれぇぇぇええええええええ!!
体験版やりました。キャラソン買いますw
ペニ公と呼んで怒られたい(*´Д`*)ハァハァ
うっすらと頬を染める表情にやられた…べに可愛いよべに
はっ!なごみんの声優さんだ
人気投票でも主とワンツーだ
体験版で株価が上昇したのは俺だけじゃないはず・・・
チャイナ服なベニーのあまりの可愛さに撃沈…
ソフマップのテレカは朱子!ソフマップで予約していて良かったよ俺。
私の自慢の嫁ですが何か?
その目、その声、そのキャラクター…全てがどストライク!本編楽しみ〜。
よもやただの一撃で、この身を七度萌え殺すとはな…
従者が主に勝ってもかまわんのだろう?
むしろ強気なベニを従わせたいS全開な俺は異端。
1日投稿しないと森羅様に抜かされそうで怖い
2 森羅
669 (17.5%) あっ…!森羅様…!そ、そこは…!らめええええ!
全力で俺を罵るがいい・・・罵ってくださいお願いします・・・
だって、○イパンだもの。
なんでソフマップの特典テレカが森羅様じゃねーんだよぅーーーーーっっ!
別に黒タイツに興奮してもかまわんのだろう?
中の人があの人である以上森羅様以外に入れる必要はナッシング
さあ踏め!ここだ!そう!このキュートなやつを!いや、踏んでくださいうわ何を(ry
いけいけ GOGO 森羅さまっ!
1位になると決めた・・・それが彼女の誓い
森羅様、何をするんですか!?そ、そこはお尻です…!あああ…ああああああああ!
自分興味無かったが、この方にやられたわ
秋葉様にどことなく似てると、志貴様が仰っていました。
頑張れ森羅様!自分の従者に負けるなッ!
添い寝システム発動ぅぅぅぅぅっっ!!
森羅様!!ソフマップとメッセの両方予約しました!
黒髪ロングストレートでお姉様でSだなんて…もう最高です、森羅様!!!
高潔な女性は素敵ですわ
御主人さまぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!
3 南斗星
553 (14.5%) なごみんとは違う形の犬に萌え
ありがとうっ(もぐもぐ)
第一印象から決めてました!付き合ってください!
餌付けされてるとかカワユスwwwww俺も餌付けしてぇwww
よーしよし、いい子だ。お兄ちゃんがビーフジャーキーをあげよう。
逆にエロを見たくないと思わせる人だ・・・
ビーフジャーキー…ゆわゆる一つの萌え要素
テンシンすれば、まだ伸びるはず!
笑顔の素敵なあなたに惚れました。
声優ネタ。あの眼帯は魔眼殺し?
ライダーと同じ声!グッジョブ!!
グッドウィルの特典テレカ、犬コスプレの南斗星かわいい
眼帯美女…最高じゃないか!!
わんちゃんが好きです、でも南斗星さんはもっとすきです。
きっと幸せが待ってるから!!声でやられました…
4 未有
551 (14.4%) ウチの一族も繁栄させて!
たぶん一番の変人に違いない
立ち絵を見た瞬間にお腹いっぱいになりましたwww
ミューさんかわいいよミューさんだけでお釣りがくるぜ
投げキッスをください
未有なんだよ!俺、なんか解んないけど未有なんだよ!
俺は未有一筋だぜ
ミューの投げキスは一族の繁栄!あなたは神デスカ
μタイプッ!!
未有ってネコ耳が似合いそう
ついんている しかないでしょう。
金髪碧眼ツインテール…大好物です
タカヒロさん流の素直クールに期待。
三位はにはなるんだ
5 美鳩
434 (11.3%) 俺の心の平和の象徴
全てのお姉ちゃんの最上級に位置する破壊力・・・!
鳩ですから〜
姉しよからファンになったんだ!鳩ねぇ最高。
鳩ガード??かわいいよハト
眼鏡はないほうがかわいいと思うぞ?俺、眼鏡属性ないし・・・
お姉ちゃん布団の破壊力が分からんのかね?
北都南と聞いてぶっ飛んでk(ry
鳩バリアー。でも本当は大佐に投票したい。
こいつはヨッピーの匂いがするぜぇ
東鳩2だってお姉ちゃんが好きだよ
お互い恥じることなくブラコンシスコンと言い切る姉弟カッコイヨス
べ、別に声優さんで選んでるんじゃないんだからねっ!
鳩は平和の象徴です〜♪
鳩ねぇブラコン、オレ、シスコン
秘密道具に野菜が含まれているのに笑った
キャラソンはどうなんだろ?あの美声がきけるかな
ブラコンの何が悪い!こんな姉が欲しい。
なぜだ!? まだ勝負はあきらめない。
獣の数字666票を目指す!
6
351 (9.2%) いいキャラだとは思うけど、他の6人+1体が強すぎるかな・・・・がんばれ!
勝ったら夢じゃない
夢ちゃん!デニーロにだけは負けないで!
キャラで負けてもシナリオでは勝つさ
みんなアホ毛属性ないの?
この子を見ると癒されますV
体験版でも本気で空気だったのが逆に本編での活躍を期待させる!・・・よね?
ここでの順位なんて地球温暖化に比べたら小さな問題だよ(´∀`)
なんか宮(こんにゃく)と同じにおいが・・・
同情するなら票をくれ!
ラジオとかやって、夢の声優さんが剛志さんみたいな人ならまだ逆転可能か・・・・
夢はないかもしれんがムネはあるんだろう?
そろそろタマゴに抜かれる方が夢らしい気がしてきた。
俺には夢しか考えられない!ナイスブルマ!
こんなに毎日欠かさず投票するのは初めてかな・・・
トップ争いも熾烈だが、夢と揚羽の一騎打ちも見逃せないだろう?
アホ毛をつかんだらきっと黒化するんだ!
世のお偉いさんはピンクの良さが何故わからないのだっ…!!
信じていれば、夢・カム・ツルー
俺たちの愛で夢の順位を上げるんだよ!
夢の夢(ドリーム)が気になります。
あまりにも不遇すぎる。私はずっと夢を応援します!!
7 揚羽
347 (9.1%) 『ばってん』が気になりますよね〜。
こんぺーとーぉおおぉぉぉを下さい あげはさまぁぁ
揚羽さんいいです。体験版の中では1番ですb
攻略可能なファンディスクの発売はまだですか?
揚羽様のデレに沈められました。
昨日、こんぺいとう見つけて買ってきた!ぽりぽり・・・
揚羽(キミ)が主で執事が俺で
揚羽さんを5位に
鳩に追いつけねー。鳩ガードなのか?
揚羽に萌える覚悟はいいか?オレはできてる
あげはさまぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
森羅様がピンチ(2位)だけど、それども揚羽様ですよ。
揚羽様の絵柄テレカは無いのか!
俺の1票で揚羽様を6位にするぜ。
夢に負けるなんて…ありえねー。
8 デニ
227 (5.9%) たけし!順位が低いよ、頑張んな
おおっ!心の友よっ!
どうせなら俺はこのタマゴ型ロボットを選ぶぜっ!!
きみあるのマスコットに愛の手を
オレを殴れるのはかあちゃんだけだぜ!
デニーロとの熱い友情に期待(映画版)
オ〜レ〜はジャ○アン!ガキ大将!!
ジャ○子の涙には弱いぜ!
ちくしょう。夢を抜いてやりたいのに!!
の○太〜〜〜〜〜
○び太!票をよこせ!
ビリになったらぶん殴るぞ!

きみある発売まであと1週間! 人気投票期間はあと10日となっております。
皆さん投票の方をよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

では本日の日記はこの辺でー。
皆さんお休みなさいませw




07/05/23 24:03 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。
今日も今日とて…日が変わったのでいよいよ発売1日前!
ただ…私は金曜日に休みを取ってないので、寝て仕事行って⇒寝て仕事行って⇒きみあるゲット!、と実質二日あるようなもんなんですけどね。

やっぱり金曜日は有給取れば良かったかなぁ…でも先月Fateで2回も使っちゃったし…さすがに無理(汗


というわけで、今日は締め切りまで後4日となった「きみある人気投票」の途中経過を発表します。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

すでに、総投票数:6283 とかなりの大盛況なんですが、相変わらずすげー接戦になってるみたいです。
各ヒロイン支持派による激しい戦い…1位2位、3位4位、6位7位争いはどれも一桁差の超接戦です。

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 1192 (18.9%) 結ばれてからどんだけデレになるかワクワクが止まらないぜ!
「俺が主で執事が君で」っていうのもアリです
べにーす!べーーにーーす!!
ほとんど毎日ペニ…ベニスに投票してる俺がいる。
別に全員選んでもかまわんのだろう?
プレリュード本見てますます好きになっちまったぜ!!
いざ、下克上!森羅さま超えだ!
その冷たい目がたまらん)オイ
朱子に起こされたいですぅ(´д`)
三姉妹より朱子に仕えたい
『きぃぃっ、ぺじゃなくてべ! べらぼうめのべ!』もいいよぉ
発売日が近づいてくると興奮するっぜ
つんつんしすぎ!どんだけおれの好みなんだよw
発売日アキバ行くから勢いでキャラソン買っちまうよ
なんというツンデレな顔!クソ!萌えさせすぎだ!
2 1186 (18.8%) 新羅様の喜びは俺達の喜び、新羅様の悲しみは俺達の悲しみ。そんな俺らは真性マゾヒスト。
メイドなんぞに主が負けていいわけがあるまい!!!
森羅様〜〜〜!一目惚れしました。早くお仕えしたいです。
本編でも予約特典のようなデレが見れると信じて!
貴女が私のマスターか
ちょっと待って!冷静になろう、どう考えても森羅様>朱子ですよね?
スーパープレリュード表情集の右上にヤラレマシタ
森羅様。森羅様!森羅様!!森羅様ぁぁぁ!!!
森羅万象、この世のすべてのものは森羅様のもの 高らかに共に叫ぼう、ジーク森羅!!!!
美しい黒髪、黒タイツ。まさにスペシャル&エレガント!
秋葉スキーで北都南スキーな俺は森羅様と美鳩さんのどっちを選べばうわすいませ(ry
侮っていた・・・、まさか姉+強気+主がここまでの破壊力とはぁッッ!
照れた表情とかも早く見たいよwww
頂点に立ってこその主だ・・・ろ?
森羅様の下僕達よ!ラストスパート掛けろ〜ッ!
3 892 (14.1%) がんばれー!ナトセさーん!愛してるぜー!
もきゅもきゅ?いえいえ、ばくばくでしょう?
いぬー!いぬー!
アンリミデット・ビーフジャーキー・ワークス!
眼帯を外すとスピードが3倍に!!
ビーフジャーキーを一緒にはみはみしたい
南斗に投票DADADADADA!!!
ベニ公も捨てがたいが…やっぱ南斗星餌付けしてぇー!
何!?夢→南斗星じゃないといけないのか!・・・めんどくせ。
やっべ!ビーフジャーキー買ってこなきゃ!!
体のラインが一番エロイですね。
負けられない戦いがここにはある。
未有に負けるな!我等!南斗星に餌あげ隊!
千を、突破、するんだ!!
南斗星はビーフジャーキを使った!力が3上がった!!
4 890 (14.1%) きみあるの80%はミューさんで出来ています
本編プレイしたら絶対一位‥のはず(マテ
ついんてーるは砕けない
なんかかがみ様とかぶる
小さい体に大きな心を持つミューさんに乾杯
ミューさん最高ミューさん無敵ミューさん大喝采
ロリが好きなんじゃないミューさんが大好きなんだ
南斗星にじりじり離されてる、がんばれミューさん。
Hシーンが一番エロス。さすが麒麟アダルト。
ついんついんついんついんついんてーーる!!
ツンデラーの自分ですが、森羅様でなく、未有が気に入りまして…
丁寧にお背中流したいです
金髪ツインテは王道にして絶対。
5 626 (9.9%) 天使の歌声に一票
お姉ちゃんLOVE!!
このお姉ちゃんください。
ぬあああにいいいーーーーーーー!鳩ねぇが5位なんて許せないっすよヽ(`Д´)ノ
俺と鳩ねえの愛の物語まで後400票ほどw
この投票数、まさに泣きゲーdaethね・・・
れんく〜ん、もちろんお姉ちゃんに入れるわよねぇぇ?(^-^)
一緒にカラオケ行きたい〜
俺はシスコンだぁ!!
「鳩でこぴーん」の後の「パン」って音、結構イイ
強気なツリ目が大好きです。でもブラコンお姉ちゃんはもっと好きです!
毎日鳩ねぇに投票するのが日課れす
6 599 (9.5%) 夢が一番だって、製品版をやればきっとみんな分かってくれる!
ヤンデレにはならないでね(つよきすの佐藤さんみたいに)
いるかヒロイン昇格おめでとう
ちょっとアホな子っぽいとことかスゲー可愛いと思うんだけど…あれ?俺がおかしいのか??
俺のひたすらな夢への投票は・・・・決して間違いなんかじゃない!!!
ピンクは…ピンクはこんなところでは終わらないZEっ…!
個性がないのも個性だ!夢ガンバレ!
夢をいらない子とかいう奴はオレがぶっ飛ばす(デニーロ風)
夢を見たっていいじゃない!?
同情じゃないですよ?
みんな最初に夢を攻略しろよ!人気投票終わるまでに夢編終わらせるぐらいのつもりで!
夢のキャラソンは6月(プレリュードより)、俺は安心したよ、ちゃんと出ることが判って。
サブとは違うのだよ、サブとは!!!
そろそろピンクの素晴らしさに世界が気づいてもいい頃合じゃまいか?
夢を見ても構わないのだろう?
体験版して揚羽に転びそうになってしまった。ごめんよ夢・・・。応援してるから許して・・・。
10年前なら王道派ひろいんであったであろう
ふ…ふふふ。シナリオクリアしてから好きになっても遅いんだからね!!
いるか(姉しよ)との違い、みせてやれぃ!
300近く票差があるとはいえ、最終日あたりでたまごに抜かされそうな気がしてしまう・・・なぜだ?夢
7 595 (9.4%) 弾道弾のような速度で夢においつくのは分かりきってるので焦りはしない。
忙しくて投票できない間に…揚羽様が7位はありえNEEEE!!
揚羽さまに早く会いたいがために、夢を最初に攻略します
こちらの敗北は動かないが、終わらせるのは手間だぞ。朱子
揚羽様がピンチの今こそ出番だぞ。小十郎。
自己ベストである。ふはははは−−−−っっ!!
最初の攻略ルートは夢。べ、別に揚羽様がいるからじゃないからねっ
同士よ嘆くなかれ。攻略不可でも揚羽様への愛は変わらぬのだろう?
せめて夢には勝つ!
揚羽様に毎日投票できることが極上のスパイス!!!順位なんて関係ないぜ!
EDは10種類!!ある!ある筈だ!!!
揚羽さんは昔好きだった人の性が同じ、なので応援しちゃいます。
揚羽さまああああああっおともいたしますううううううう!
あなたが美しいからいけないんです。
引き離せたか・・?後2日、皆の者!油断せずに行くのだ!
8 303 (4.8%) 我様より俺様だぜ〜ぼげぇ〜〜(騒音)
ビリならリサイタル強行!
負けるな、僕らのジャ○アン!!
お前の票は俺の票、俺の票は俺の票
ジャイ○ンのセリフ多くてワロタww
ジャ○アンの人気に嫉妬した!
綺麗なデニーロと、汚いデニーロ。選ぶのはどっち?
このままビリなら小学館が黙っちゃいないぜ!
票を入れるのは友としての礼儀
おーれーはデニー!ガーキだいしょーーー
これは…卵型ロボット、なんだろうか?
おまいらそんなにジャ○アン嫌い?

美鳩の5位と、デニーロのビリは確定としてもそれ以外は最後まで分からないかなぁ…。
5/27までが締め切りなので、ゲーム発売後の2日間の票がどう伸びるか…。早い人なら全クリしちゃってるでしょうし、事前投票とは全く違うヒロインに人気が集まる可能性もありますよね。

まぁ最後の日まで接戦は続くと思いますが…ラスト1日に関しては得票数を隠すことにいたしましょう。その方が盛り上がりそうですしw

最終結果発表 (別ページ)

君が主で執事が俺で ファンページへ戻る  春が大好きっ-Fateとマリみて中心サイト-へ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
コードギアスファンページ
コードギアスDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
本・DVD・ゲームレビュー