春が大好きっ君が主で執事が俺で ファンページ 君が主で執事が俺で人気投票 >君が主で執事が俺で人気投票 結果発表

君が主で執事が俺で人気投票 結果発表

このページで使用している画像の著作権は(株)みなとそふとが有します。無断転載を禁じます



【ショートカットリンク】
07/05/06 開始告知 別ページ
07/05/08 途中経過(1)別ページ
07/05/17 途中経過(2)別ページ
07/05/23 途中経過(3) 別ページ
最終結果発表 (このページです)


最終結果一覧のみを見たい人はこちらからジャンプしてください


説明


春が大好きっ5月度の人気投票として、「紀見が主で執事が俺で」人気投票を開催しました。

【投票期間】5/6〜5/27
【投票ルール】 一人1日1票投票可(正確には22時間に1票まで)
【注意事項】 締め切り3日前から投票数が見えないように致しました。

総投票数:7972って…発売前人気投票なのに、皆さんたくさんの投票ありがとうございます。
以下、1位から順に結果を発表していきますので、ズズズー、と下にスクロールして下さいなw

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい





















1 1542 (19.3%)

我らが森羅様、主の面目躍如で見事優勝!

途中までベニ子に下克上を喰らいかけてましたが、終わってみれば見事な逆転勝利です。

投票締め切り3日前まで朱子に傾いていた流れを変えたのは、やはり「君が主で執事が俺で」発売か…。先行プレイ組がこぞって森羅様に入れたのか、一気に朱子を抜き去り、そのまま8票差を付けてしまいました。



クリア後の評判も森羅様ルートが一番良いみたいですし、ここはやはり王者の風格で…見下ろして欲しい!(マテ

全てのコメント一覧=121個

森羅さま、森羅さま、森羅さま!
俺、真性のMかもしれないぜ
体験盤で惚れました早く本編で罵られたいです
森羅様!全力で踏んで下さい!
「殺せ」に殺された
執事ですから。
さぁ、オレを踏むがいい!
弄られたい罵られたい責められたぁい!!君がSでMが俺でw
まだ体験版すらやってないけど第一印象でw
主は森羅様以外ありえないッ!
森羅様の為に七浜に引越しを決意
主人っていう風格が。気の強さって面では朱子もよいのですが。(その凛々しさこそが森羅様の魅力)
あぁ、踏まれたい
森羅様は俺の嫁
踏んでくれ・・・
森羅様! 一生お仕えいたします!!
あっ…!森羅様…!そ、そこは…!らめええええ!
全力で俺を罵るがいい・・・罵ってくださいお願いします・・・
森羅様に一生仕えます!
だって、○イパンだもの。 (超ネタバレ!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!)
ナニ、森羅様に入れてないだと、タワケメが!森羅様に入れておくことこそ執事のたしなみよ!
なんでソフマップの特典テレカが森羅様じゃねーんだよぅーーーーーっっ!
森羅様ああああああああ!!!
Mじゃないからなっ!ただ踏んでもらいたいだけだからな!
別に黒タイツに興奮してもかまわんのだろう?(黒タイツはタカヒロさんのこだわりだそうで…さすが!)
要姉さま・・・
黒髪長髪は反則
彼女に踏まれるために生まれてきたのさ
これが私の(ry
我が主は、この人のみ!!
中の人があの人である以上森羅様以外に入れる必要はナッシング
キツメで罵って下さい
さあ踏め!ここだ!そう!このキュートなやつを!いや、踏んでくださいうわ何を(ry
いけいけ GOGO 森羅さまっ!
1位になると決めた・・・それが彼女の誓い
姉様・・・、私を導いてくれ
森羅様以外に何があると?
森羅様最高!
好きやねん
森羅様、何をするんですか!?そ、そこはお尻です…!あああ…ああああああああ!
自分興味無かったが、この方にやられたわ
秋葉様にどことなく似てると、志貴様が仰っていました。(似てますね、属性的にはピッタリですよ)
足コキ!足コキ!
頑張れ森羅様!自分の従者に負けるなッ!
朱子に負けるとかありえないっすから!
添い寝システム発動ぅぅぅぅぅっっ!!
史上まれに見る大混戦w勝つのはやっぱり森羅さまがふさわしいです
あの添い寝CGは反則だぜ?
別に踏まれても構わんのだろう?
森羅様!!ソフマップとメッセの両方予約しました!(それこそ真の執事道!)
なんとか首位奪還ををを
黒髪ロングストレートでお姉様でSだなんて…もう最高です、森羅様!!!
なんかこう…そう…罵ってくれたまえ。
高潔な女性は素敵ですわ
これが私の(ry
御主人さまぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!
新羅様の喜びは俺達の喜び、新羅様の悲しみは俺達の悲しみ。そんな俺らは真性マゾヒスト。
踏んでくだs
森羅様か朱子って言ったらこっちでしょう
いつの間に十票差も…立ち上がれ!森羅様の僕たちよ!!!
主がメイドに負けるなんて許されない!
メイドなんぞに主が負けていいわけがあるまい!!!
森羅様〜〜〜!一目惚れしました。早くお仕えしたいです。
本編でも予約特典のようなデレが見れると信じて!
かわいい!
デニが夢を抜けそうにないので、森羅さまに鞍替えだ!!!
むしろ、冗談じゃなく靴舐めさせていただけませんか?
貴女が私のマスターか
ちょっと待って!冷静になろう、どう考えても森羅様>朱子ですよね?
早く森羅様に仕えたいよ〜〜
スーパープレリュード表情集の右上にヤラレマシタ(アレは良い森羅様ですよねw)
森羅様。森羅様!森羅様!!森羅様ぁぁぁ!!!
声が北都南なら完全に秋h(ry
せっかくだから、俺は森羅様に投票するぜ!!
お姉さま。お姉さまと言ったら森羅様ッ!
森羅万象、この世のすべてのものは森羅様のもの 高らかに共に叫ぼう、ジーク森羅!!!!
もう…もう…許してください!…あああ…ああああああああああ!
美しい黒髪、黒タイツ。まさにスペシャル&エレガント!
We love SHINRAsama
森羅様負けるな!
秋葉スキーで北都南スキーな俺は森羅様と美鳩さんのどっちを選べばうわすいませ(ry
We love SHINRAsama
侮っていた・・・、まさか姉+強気+主がここまでの破壊力とはぁッッ!
照れた表情とかも早く見たいよwww
最近姉属性に目覚めました。
頂点に立ってこその主だ・・・ろ?
森羅様の下僕達よ!ラストスパート掛けろ〜ッ!
この方以外誰を選べと?
ご主人様なんだぜ?
身長170cm以上なら文句無しだったのに
いっっっけぇぇぇーーー!!
森羅様が全力で投票しろとおっしゃってたぞ
森羅!なんだ、その反抗的な目は!…あ、ウソです。すいません、調子のりました。ホント、すいません…
サーヴァントにマスターが負けてなるものか!!(そらそうよby岡田監督風)
森羅さんガンバレ!!
負けられない戦いがそこにはある
森羅様のためならどんな命令でもこなしてみせます!
一目見たその日からあなたにお仕えしたいと思いました。
あの声は(伊藤さん)反則ですね。
森羅・朱子の2TOPは確定としても、森羅様のTopは譲れねぇ!
森羅様に全力でお仕えするんだ!!!!
妹思いな森羅様に勝るものなし!!
むしろ愛。
教えてやろう・・・これが王者の風格というものだ!!!!
優しき中に気高さあり、これぞ俺の求める最高の主だぁっっ!
森羅様に清き一票!
森羅さまぁぁぁ!
やらないか?に吹いたwww
しんらさまああああっ
今、会いに逝きます
帰宅するとご不在連絡票が・・・。お預けくらいました(泣)(人生の機微に負けないでくださいw)
皆の者!我らが主を讃えよっ!
ついに我等が森羅様のお目通り!
罵られたいZE☆
素晴らしい・・・ベトシーツ・・・です・・・
もう貴女しかみえない
最後の1票も森羅様に捧げます!
森羅様ラブですぅ〜〜
森羅あれば、全てよし・・・
森羅様最高です!




2 1504 (18.8%)

下克上、一歩手前で、従者の鏡(字余り)

まぁベニスが森羅様を差し置いてトップを取るはずもないよね。
そこは従者として一歩退いて見事に2位ゲット………って8票差、マジ惜しすぎるーーー!!



というわけで、ホント惜しかったです。
コメント数ならブッチギリでトップだっただけにもう一押しが…(´д`;

全てのコメント一覧=139個

朱子さん一生ついていきます!
恋仲となった後の変化が気になります。
まちがいなくツンデレです!ありがとうございましたw
ペニ子に一票
ペニ公ワロスw
聞くが、別に朱子から攻略してもかまわんのだろう(申し訳ありませんが、不可能です(;^ω^)
ジャーンジャーンジャーン!!
25日が待ちどおしい
攻略しがいがありますなw
ポニーテールがすきなんだ
ベニ公w
やってないからわからんけど一発で君が目に入った。運命というものか?
ぺじゃなくてべ、べにすのべ の破壊力は以上
主人公とのやり取りに爆笑しました。あと鳩ねぇとのコンビもいい!!
ベニ公はオレの嫁 誰にもやらねえええええ
ペニっ・・・ベニスいいよベニス
やはりなごみんの中の人には期待せざるを得ない!!
がんばれ○ニスー!じゃなくて朱子ー!!
体験版プレイできないんだけど、現段階で一番好きな人! おまけにツンデレとの事だし(笑)
断然、朱子!しかも誕生日が一緒w
I Love ○ニス
ツリ目、赤髪、ポニテ・・・もうストライクど真ん中です。(恐らく姉しよの高嶺の遺伝子を継いでいるのかと…)
カトレアに続け!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!sofmapの特典テレカは朱子!わかってらっしゃるw(ソフマップは毎回分かっていらっしゃるのよw)
体験版やったら一瞬で惚れたぜベニー。
体験版ではツンツンしかしていませんでしたが・・デレに期待!!
朝〜、と銅鑼を鳴らす彼女が好きです
後ろ姿可愛いよべに
もっと罵ってください
『お、てらはらのプラチナカード!ナイスハル』このセリフが好き!!
最初に攻略するぞー!
せっかくだから俺はこのツンデレを選ぶぜ!
デレたベニーが見たい
こういう風にギャーギャー言い合える子が欲しいなぁ…と思う。ごめ、マジで答えた。
体験版やって心を奪われた。早くデレが見たいぜ。
朱子一筋!初見から決めていたぜ!!
こんな子ならメイドに欲しいぜ!
朱子、可愛い〜
『ぺじゃない、ベだべ!ベータカロチンのべ!』いいよ〜w
朱子をデレにして、熱く・・・なぁぁあああああああれぇぇぇええええええええ!!
朱いもん追加!
早く朱子に浸りたいです!発売が待ち遠しい・・・。
ゲームはやったことないけど見た感じはこの子がいいね
雅なレディ(笑
ベ・ニ・ス!ベ・ニ・ス!
へたに体験版やってしまったから発売日がまちどうしい
体験版やりました。キャラソン買いますw
発売日までワクテカですね
一目見てハートを撃ち抜かれました。
ぱっと見
…うおぅ、森羅様に負けてる…がんばれー
ペニ公と呼んで怒られたい(*´Д`*)ハァハァ
朱子!朱子!
うっすらと頬を染める表情にやられた…べに可愛いよべに
テレカの絵柄が気になる今日このごろ
はっ!なごみんの声優さんだ
人気投票でも主とワンツーだ
やったことはないがこの子がよさげ
体験版で株価が上昇したのは俺だけじゃないはず・・・
勝利の栄光を君に!
森羅さま……俺の頭はとっくに朱子で染まってるんだよ……
10ぴょうさか〜
チャイナ服なベニーのあまりの可愛さに撃沈…
チャイナドレスもいいですね
ツンがあるほどデレの攻撃力はあがるw(そのギャップ萌えこそがツンデレ道かと…)
森羅様に負けるなー!
おし、おいついた!?
ソフマップのテレカは朱子!ソフマップで予約していて良かったよ俺。
私の自慢の嫁ですが何か?
見た感じびびっときた
届け俺の熱いハートよ!!
ここで森羅様を抜く!!
その目、その声、そのキャラクター…全てがどストライク!本編楽しみ〜。
カワィイ!!
よもやただの一撃で、この身を七度萌え殺すとはな…
従者が主に勝ってもかまわんのだろう?
むしろ強気なベニを従わせたいS全開な俺は異端。
朱子に毎日1票
主超え!
1日投稿しないと森羅様に抜かされそうで怖い
結ばれてからどんだけデレになるかワクワクが止まらないぜ!
朱子!お前は俺の・・・!!!
「俺が主で執事が君で」っていうのもアリです
さすが森羅さま強い……!だが、抜かせるわけには!!
罵られてデレさせたい
べにーす!べーーにーーす!!
いやま、これしかないでしょ。
ベニーMY Love!
ほとんど毎日ペニ…ベニスに投票してる俺がいる。
1日1朱子
朱子は萌え殺すきか!
ぺに○
ちょwwベニスカワイスww
別に全員選んでもかまわんのだろう?
あえて体験版はやってないのでよくわからないが、見た目で朱子。
プレリュード本見てますます好きになっちまったぜ!!
いざ、下克上!森羅さま超えだ!
ついに今週発売かーwktkがとまらない!
その冷たい目がたまらん)オイ
朱子に起こされたいですぅ(´д`)
fateも終わらせて、25日を迎える準備は万全だっぜ(本気で羨ましいです…)
ベニスとは・・ネタか・・
だって可愛いじゃん
良い名前!!!
三姉妹より朱子に仕えたい
『きぃぃっ、ぺじゃなくてべ! べらぼうめのべ!』もいいよぉ
こんな人と一緒に生活できたら絶対楽しいと思う。
ベニス最高!
もうすぐ発売!
発売日が近づいてくると興奮するっぜ
つんつんしすぎ!どんだけおれの好みなんだよw
発売日アキバ行くから勢いでキャラソン買っちまうよ
朱子ぅー大好きじゃー!!!!
1日1朱子
なんというツンデレな顔!クソ!萌えさせすぎだ!
朱子は1位意外ありえない!
やべぇ。昨日投票するの忘れた。
デレになったベニを想像するだけで…ああもう身悶えて寝れないじゃないか!
朱子最高w詰られたいw
べに、可愛いよべに
森羅をクリアしないと朱子を攻略できないのが残念・・・
ちょっと離されたが…ベニ公への愛さえあれば!この程度!問題ない!!
大好きだー!会った事も、話した事も、ない。けど、大好きだー!
( ゚∀゚)o彡゜ベニ公!ベニ公!
ようやくこの日が来たぜ!!
いい!
―――よいツンデレだ。死に物狂いで萌えよ執事―――!
付き合い出すと相手に依存気味になるところがいい(*´Д`*)b
朱子の優しさ・・・プライスレス
こんなツンデレメイドと一緒に生活できるなら…例えすべてをなげうってでも…!
ベニベニべにべに
投票、入れるのはNOWだ!
俺は最後までペニ公を応援する!… あ、ベニか。
エクスクラメーション多すぎ!!!!!!!
クオンジティータイム俺にもしてくれーーーー
主人公との良いリズムの会話がとてもGood
朱子あんたすげぇ雅だぜ!
こんなメイドがマジで欲しい…俺の魂の叫びよベニに届けー!





3 1153 (14.4%)

順当と言えば順当。3位ぐらいが”らしい”ミューたんです。

金髪ツインテールという黄金スキルを持つ久遠寺家の次女。
良い勝負はすると思ったけど、まさか南斗星を破るとは…3位は正直スゴイですよ!



なんてったって麒麟レディだからねぇ…。
コメントも熱いの多いし、実は出番も多いので人気あるのも当然なのかなw

全てのコメント一覧=70個

ロリでツインテールは核!
体験版プレイして気に入った
ロリで金髪は無敵です!!!
偉そうなちびっ子が好きです(私も好きです。というか、ロリじゃなかったらもっと良かったのに…)
投げキッスにやられました。
一人で何でもできるミューたんに色んな事して欲しい
ぽんこつですよ?(声が)
ツインテに清き一票を!
ウチの一族も繁栄させて!
たぶん一番の変人に違いない
立ち絵を見た瞬間にお腹いっぱいになりましたwww
ロリさいこ〜
ミューさんかわいいよミューさんだけでお釣りがくるぜ
投げキッスをください
可愛すぎる…!!
ミューさん最高大喝采
未有なんだよ!俺、なんか解んないけど未有なんだよ!
俺は未有一筋だぜ
ミューの投げキスは一族の繁栄!あなたは神デスカ
μタイプッ!!(新ネタ発見!)
未有ってネコ耳が似合いそう
みゅうさん最高
ついんている しかないでしょう。
この一票で三位だ
金髪碧眼ツインテール…大好物です
南斗星に負けるな〜
タカヒロさん流の素直クールに期待。
三位はにはなるんだ
負けるな
きみあるの80%はミューさんで出来ています
本編プレイしたら絶対一位‥のはず(マテ
ついんてーるは砕けない
なんかかがみ様とかぶる
小さい体に大きな心を持つミューさんに乾杯
美鳩に入れたいが、主のために未有!(未有も好きですが
ミューさん最高ミューさん無敵ミューさん大喝采
投票しますΣ(゚д゚)ゞ
買わないけど借ります(ぇ
意外って言うな!未有はいい人だ
ダンゴムシの裏はよく見ると確かにキモイ。
ロリが好きなんじゃないミューさんが大好きなんだ
南斗星にじりじり離されてる、がんばれミューさん。
Hシーンが一番エロス。さすが麒麟アダルト。
美有は小さいけど偉いのだ
ついんついんついんついんついんてーーる!!
閃www芹媾☆
ネコ耳付けて投げキッス
ツンデラーの自分ですが、森羅様でなく、未有が気に入りまして…
丁寧にお背中流したいです
金髪ツインテは王道にして絶対。
ロリ体型は好きになれない…そう思っていた時期が俺にもありました
どこまでもお仕えしたいです、ええお風呂の中までも
ミューさん可愛いよ、可愛いよミューさん
みゅーさんに仕えるために買うようなもんですよ!
デニーロの性格ってミューさんが作ったんだよね、好きなのか、ジャイアO
このまま、3位で逃げ切ってくれ。
金ツインの時代でしょ
ミュー様以上に属性の多いキャラはいまい!!!!!!!!!
ミューさんを護るのは執事の務めである
朝ミュー、昼ミュー、夜ミュー、全部やりたいな
wwww
ミ、ミ、ミラク(ry
実際やったら一番いいキャラじゃないか!!
まっ先にミューさんルート終わらせた、やっぱりミューさんサイコー!!
友人宅へ泊まりがつづいて、まったく出来てません。
このキャラと声、反則だろ・・・
全てミューさんに入れた私に投げキッスを
新羅様・ベニも良かったけど、やっぱりミューさん支援DADADA!!「やー、やー」とぶたれたい・・・
一番久遠時家で頼りになります




4 1119 (14%)

優勝候補…惜しくも4位に敗れる。

恐らく森羅様とトップを争う、と予想したんですが…残念ながらトップ争いには絡めず。
フルコンプした猛者の意見によると、シナリオがちょっと短いの事ですが…。



でもまぁ…

南斗星に餌あげ隊!

が全てって事で(マテ

全てのコメント一覧=123個

きっとアレだ!乙女さんの親戚かなんかだ!
南斗星さんは巴ねぇと同じにおいがする。時代は和みですよ。
僕の嫁候補がまた一人。くぅー、技術待ち。
だって一目惚れですから!
餌付けして可愛がりたいよ
すいません。俺の嫁です。
ビーフジャーキー!!!!
のほほんに一票!
決してピンクじゃないんだよ
カエデ姉ちゃんを継ぐ人に一票。
実は俺ショートカット萌えなんだ。
なごみんとは違う形の犬に萌え
テンシン!
ありがとうっ(もぐもぐ)
第一印象から決めてました!付き合ってください!
天然じゃない。温和なんだ!
体験版で南斗星さんやられたぜ!
餌付けされてるとかカワユスwwwww俺も餌付けしてぇwww
南斗星にも龍がいます。
強い女こそすべて!!
よーしよし、いい子だ。お兄ちゃんがビーフジャーキーをあげよう。(犬の餌付けですかwww)
つジャーキー
逆にエロを見たくないと思わせる人だ・・・
ビーフジャーキー…ゆわゆる一つの萌え要素
巴姉ちゃんの重いを乗せて、がんばるんだー。
強い女性っていいですよね。
長身☆男装★ビーフジャーキー
何を今さら
幼少時の俺と髪型一緒・・・
テンシンすれば、まだ伸びるはず!
漢なら眼帯萌え
笑顔の素敵なあなたに惚れました。
声優ネタ。あの眼帯は魔眼殺し?(ライダーですね。ゲーム本編ではあの眼帯を取るときこそが南斗星の穂雲量発揮…かも)
眼帯
がんばってー!お姉ちゃん、頑張ってー!
眼帯があああああああああああああああ
sexyな女性が好きです。
ライダーと同じ声!グッジョブ!!
未有を抜いてくれ、姉御!
グッドウィルの特典テレカ、犬コスプレの南斗星かわいい
眼帯美女…最高じゃないか!!
見た目が一番好き
わんわん
すきなんです。
いける!姉御なら、まだいける!!
わんちゃんが好きです、でも南斗星さんはもっとすきです。
夢を追いかけてwww
追いつけっ!
巴姉と同じオーラを感じる。
三位激戦だなー。がんばれ南斗星!
まだだ!まだ伸びる!
きっと幸せが待ってるから!!声でやられました…
うちにもこんなわんちゃんが欲しいな。
強い女性っていいよね。
がんばれー!ナトセさーん!愛してるぜー!
DANZEN!南斗星
絶対癒されるって!!
もきゅもきゅ?いえいえ、ばくばくでしょう?
いぬー!いぬー!
アンリミデット・ビーフジャーキー・ワークス!
目からビームでも出そうってのか?
ビーフジャンキー・・・
眼帯を外すとスピードが3倍に!!
あなたには完敗です
アッガーレ。
南斗星、君以外ありえないぃぃぃぃぃ
あぁっ!懐かれたい」!!
未有に負けるな!
ビーフジャーキーを一緒にはみはみしたい
南斗に投票DADADADADA!!!
南斗星おおマイエンジェル
彼女にもうすぐ会えるはず。
ドジなところがまたKAWAII!!
南斗星はやる子ですよ!
ベニ公も捨てがたいが…やっぱ南斗星餌付けしてぇー!
うおおおおおおおおおおおお!!俺が一日5人いれば1位になれるというもののの!!!
何!?夢→南斗星じゃないといけないのか!・・・めんどくせ。
南斗星、すきだあああああああああ
やっべ!ビーフジャーキー買ってこなきゃ!!
体のラインが一番エロイですね。
負けられない戦いがここにはある。
未有に負けるな!我等!南斗星に餌あげ隊!
南斗星かわいいよ南斗星
あと3日
千を、突破、するんだ!!
南斗星はビーフジャーキを使った!力が3上がった!!
守ってほしいです!
つぉいお姉さんは好きですか?
やべぇえええええ!!よやくしてねぇええ
ビーフジャーキーで手なずけたい
ナトセさん最強説
分身の術が使えれば!!1位に輝けるというものの!!
明日やっと出会える。
wktk死しそうーーーdfせwbhふいえ
素敵な眼帯さんですね。隠れてるってソソル!
なとせちん、たまらんわ!
夢が先か・・・
今日も南斗星にポチッと
NA☆TO☆SE
南斗星に餌あげ隊!南斗星まっしぐら!!
なんと言っても南斗星でしょう!!!
今からでも遅くない。1位狙ってみようか。
只今、プレイしてますが…いや、もう、いいよ姉御!
南斗星さんが大好きです。
守ってあげたくなるトコがイイ!(強いけど・・・)
NA☆TO☆SE
いっしょに犬小屋で暮らしたい
…守って下さい。お肉上げるから。
餌付けするよりむしろされたい
南斗星!南斗星!南斗星!南斗星!南斗星!
南斗星で飯、二杯半!!
南斗星!貴女が私のマスターだ!
絶対南斗星ですよ。
大学が麻疹で休講、まさにこれは天啓ではないか。でも発売日から休講の弟は超天啓
…弟にしてください!
ナトセに最後の1票を
南斗星一筋。
「お姉ちゃん」癒される
南斗星が勝ったら今日のダービー全部外れてもいい
時代は犬萌えですよ。
森羅主従ペアが強いか……もう賄賂(ビーフジャーキー)を配るしか……
はっは〜っ!!マクッチャウゼ?




5 776 (9.7%)

あれ?あれ?夢、もしかして勝っちゃったの?

美鳩・揚羽との激しい5位争いを制したのは「いらない子(?)」夢!
…つか、夢をいらない子言ったヤツ一歩前に出ろっっっ!!

多分に同情票が入ってる気もしますが、美鳩に2票、揚羽に6票の差を付ける見事な競り勝ちです。


つか、密かに全員の中でも一番コメント数が多かった(=144個)んですよね。
夢、実は愛されてるよ夢!

全てのコメント一覧=144個

不憫な感じが、こう・・・
夢はいらないこじゃないよ?
夢がんばれ!!
夢よ、永遠に・・・
たまごに負けるのは問題でしょう(さすがに勝ちました。それどころかヒロインの一人に勝っちゃいましたよ!)
夢がんばれ!最下位は回避してくれ!ヒロインだろ!!!
不憫なので支援
個性がない?それが君の個性だよww
実は一番スタッフに愛されてるキャラじゃないかと
夢をいらない子扱する奴、おもてぇ〜出ろ!
流石にデニーロに負けちゃやばいでしょ…
うお〜〜!夢〜〜〜|||うお〜〜!!
なんかこの時点で負けてると本気で哀れなんで・・・
キャラソンは?  俺は待ってるからね。
ビリ争い・・・悪夢だ
まだ発売もしてませんよ?みなさん。。。
いいキャラだとは思うけど、他の6人+1体が強すぎるかな・・・・がんばれ!
支援は俺に任せろ!人気のない奴は大好きだぜ
勝ったら夢じゃない
夢ちゃん!デニーロにだけは負けないで!
よし、デリホウライ以来のビリ支援といくか
夢は一位になるつもりだよ!…なぁんて強いキャラになりたいなぁ。 応援するって!俺が!
それでも俺は夢を選ぶぜ!
キャラで負けてもシナリオでは勝つさ
みんなアホ毛属性ないの?(実は唯一のアホ毛キャラでしたw)
この子を見ると癒されますV
ボクは君を信じてるっ!!
この調子で追い上げていこう!俺が付いてるから大丈夫だ!
体験版でも本気で空気だったのが逆に本編での活躍を期待させる!・・・よね?
ここでの順位なんて地球温暖化に比べたら小さな問題だよ(´∀`)(それは現実逃避というものですよ、夢お嬢さま)
夢、不憫な娘…
なんか宮(こんにゃく)と同じにおいが・・・
同情するなら票をくれ!
ラジオとかやって、夢の声優さんが剛志さんみたいな人ならまだ逆転可能か・・・・
なんで最下位争いしてるのかなぁ
この子はきっと化けますよ!!
夢はないかもしれんがムネはあるんだろう?(あるみたいです、少なくともミューよりはw)
敗因はこの私、夢は最高のキャラクターだった・・・
人気がないキャラがどうしようもなく気に入ってしまう(笑
そろそろタマゴに抜かれる方が夢らしい気がしてきた。
俺には夢しか考えられない!ナイスブルマ!(ナイスブルマーは夢ルートだけのお楽しみ!)
夢がビリになるなんて許せない!
あと25票、揚羽を射程に捕らえたか!?
こんなに毎日欠かさず投票するのは初めてかな・・・
きっとプレイ後に評価が変わるはず!!
夢、ふぁいとだよ!
きっと個別シナリオはいいんだ
一日一夢
六位を掴め!
夢っち最高♪
夢ののんびりしたところがよか〜
トップ争いも熾烈だが、夢と揚羽の一騎打ちも見逃せないだろう?
揚羽に追いつけぇぇぇ!!
地味でも変でもガンバって欲しい!
天然なところがgood!!
アホ毛をつかんだらきっと黒化するんだ!
世のお偉いさんはピンクの良さが何故わからないのだっ…!!
信じていれば、夢・カム・ツルー
俺たちの愛で夢の順位を上げるんだよ!
夢の夢(ドリーム)が気になります。
なんで?なんで皆は夢の良さがわからないの??
夢!がんばっ☆
揚羽様に追いついた!!!!
せめて6位に!
あまりにも不遇すぎる。私はずっと夢を応援します!!
夢様が揚羽を抜いた!
夢がきてる!きてるぞおぉぉぉぉぉぉ!!!
夢がんば!
いつの間にやら揚羽様に並んでるぜィ!!
まだだ、まだ上昇劇終わらんよ!
夢が一番だって、製品版をやればきっとみんな分かってくれる!
揚羽に巻き返された!?負けるな夢!
ヤンデレにはならないでね(つよきすの佐藤さんみたいに)
いるかヒロイン昇格おめでとう
ちょっとアホな子っぽいとことかスゲー可愛いと思うんだけど…あれ?俺がおかしいのか??
俺のひたすらな夢への投票は・・・・決して間違いなんかじゃない!!!
ピンクは…ピンクはこんなところでは終わらないZEっ…!
個性がないのも個性だ!夢ガンバレ!
6位なのに照れてるのは仕方ないとはいえショックだ
夢には、いい夢を見せてあげたい。
夢をいらない子とかいう奴はオレがぶっ飛ばす(デニーロ風)
皆素直じゃないなぁ、正直に夢を選ぼうぜ
夢を見たっていいじゃない!?
サブとは違うのだよサブとは・・・・
ほわ〜
さぁ…夢の始まりだぜ!!
対揚羽戦、夢の勝利を確かなものにするために今日も今日とてまた1票!
同情じゃないですよ?
みんな最初に夢を攻略しろよ!人気投票終わるまでに夢編終わらせるぐらいのつもりで!
夢のキャラソンは6月(プレリュードより)、俺は安心したよ、ちゃんと出ることが判って。
フレンドリーな主っていいよね!
サブとは違うのだよ、サブとは!!!
そろそろピンクの素晴らしさに世界が気づいてもいい頃合じゃまいか?
夢!負けるな!まだまだ巻き返せるぞ!!!
いくぞ上位組!票の貯蔵は十分か!!
誰がなんと言おうと俺は夢から攻略するぜ!
いやホントに良キャラだって!
まだいける!6位に!
夢を見ても構わないのだろう?
体験版して揚羽に転びそうになってしまった。ごめんよ夢・・・。応援してるから許して・・・。
蝶の羽を掴むンやぁ〜!
夢!がんばっ!!
ゆめーーーーーーーーー
やはり揚羽様にとどかないか…不憫だ…だがそこがいい…
君ならいける!(6位に)
10年前なら王道派ひろいんであったであろう(ホントそうかも…藤崎さんとかね)
後二日みんなの愛でまきかえし
ふ…ふふふ。シナリオクリアしてから好きになっても遅いんだからね!!
いるか(姉しよ)との違い、みせてやれぃ!
300近く票差があるとはいえ、最終日あたりでたまごに抜かされそうな気がしてしまう・・・なぜだ?夢
夢から攻略しようとしている私は異端ですか?(異端ではないけど少数派かと…)
みんなちょっぴり素直じゃないだけさ…
夢ちゃんはいい子なのになぜ皆わかってくれないんだろ?
食パンくわえてるのが本人じゃなくて隣にいる人、という斬新なヒロインwwww
なぁ、みんな。そろそろ正直に夢に投票しようze。…したいんだろ?
夢かわゆす
負けるな夢!最後まで諦めるな。ヒロインだろ?
アホな子ほどカワイイ
あえて勝たないと決めた・・・それが彼女の誓い
夢は…夢はきっとやってくれる!!!!
第三皇子クロヴィスとして命じる 投票ゲットーを壊滅せよ!!! 
夢(チーム)のキャラソン発売決定きたぁ!!!!オレは信じてたよぅ!!!!!!!(号泣
ずっと夢のターン!!
いらない娘って言ったのは誰だ?表に出ろ!そして歯を食いしばれ!!!
本日発売、これが夢の反撃の始まりだっ!
夢をあきらめない
本編であまりにもかわいそうだったから入れてあげる・・・
夢はオレの嫁。誰にもやらん!え?いらない?
さようなら夢。多分、初恋だった…
夢が最高だってなぜ皆気がつかないっ!?
あ、あれ・・・?なんだか可愛く見えてきた
得票数が隠れてしまったが夢への愛は隠さずに投票を続行ですぞ。
愛すべきおバカ(褒め言葉)なところがたまりません!
ピンクのアホ毛略して・・・ピンホ毛だ!
夢を空気とか抜かした野郎は百万回土下座しろ!俺はした!
あえて夢を選ぶのが執事のたしなみ
朝は来ますよ
かわいそうな子にならないで、夢!
やばいぜ
今日と明日だけか・・・初めて熱くなって投票したぜ。おっとゲームの続きしよう、今から夢とデートだ。
夢のシナリオ楽しみです
敢えて言おう、キャラが薄いと! だがそんな夢が大好きだ!
夢最高




6 774 (9.7%)

メ、メインヒロインで…もしかしてビリ…?

誰かがこの役目を負わなければならないとはいえ、まさかまさかの美鳩6位転落…。
というか、わずか2票差で天と地ほどもの差が出ました。



投票序盤は4位に食らいつくほどの善戦を見せていたんだけどな…。
タカヒロさんの「最後は美鳩お勧め」発言で、期間中にプレイをした人が少なかったのが敗因かもしれませんね。

全てのコメント一覧=70個

宇宙最強のお姉ちゃんが好きです
俺の心の平和の象徴
全てのお姉ちゃんの最上級に位置する破壊力・・・!
鳩ですから〜
姉しよからファンになったんだ!鳩ねぇ最高。(姉属性の人には鳩しかない!)
鳩ガード??かわいいよハト
溺愛されたい
姉も弟もどっちもどっち(甘々
眼鏡はないほうがかわいいと思うぞ?俺、眼鏡属性ないし・・・
お姉ちゃん最高
鳩派です
鳩ガード最高!
お姉ちゃん布団の破壊力が分からんのかね?
北都南と聞いてぶっ飛んでk(ry
鳩バリアー。でも本当は大佐に投票したい。
俺、シスコンだから
甘やかせ姉に断てぬものなし!!!
姉こそ最高ですよ!
こいつはヨッピーの匂いがするぜぇ
お姉ちゃんキャラは不滅
東鳩2だってお姉ちゃんが好きだよ
お互い恥じることなくブラコンシスコンと言い切る姉弟カッコイヨス
はと可愛いよはと
べ、別に声優さんで選んでるんじゃないんだからねっ!(まさか北都さんをこっちに持ってくるとは…)
絶対お姉ちゃん主義!
鳩は平和の象徴です〜♪
鳩ねぇブラコン、オレ、シスコン
おね〜さんにまかせなさい♪
怒らせてみたいと思う俺はM
どの姉よりもこの姉がいいです
秘密道具に野菜が含まれているのに笑った
差はあっても極端ではないですね。良いキャラぞろい。
鳩〜
中の人が好き
キャラソンはどうなんだろ?あの美声がきけるかな
もうあなたしか見えないぜ!
一日一回鳩投票
個人的にはすずねえの再来を期待していたり
俺の姉に触るなよ
ブラコンの何が悪い!こんな姉が欲しい。
なぜだ!? まだ勝負はあきらめない。
獣の数字666票を目指す!(666票は超えましたが…順位の方も6位転落…)
天使の歌声に一票
お姉ちゃんLOVE!!
お姉様〜
このお姉ちゃんください。
ぬあああにいいいーーーーーーー!鳩ねぇが5位なんて許せないっすよヽ(`Д´)ノ
俺と鳩ねえの愛の物語まで後400票ほどw
この投票数、まさに泣きゲーdaethね・・・
れんく〜ん、もちろんお姉ちゃんに入れるわよねぇぇ?(^-^)(ひぃぃぃぃぃいぃ!)
一緒にカラオケ行きたい〜
俺はシスコンだぁ!!
「鳩でこぴーん」の後の「パン」って音、結構イイ
強気なツリ目が大好きです。でもブラコンお姉ちゃんはもっと好きです!
毎日鳩ねぇに投票するのが日課れす
Mの人向けは森羅様とか思っているが、実は1番怖いのは鳩ねえだぞー
俺はきっと、鳩ねぇにはヤンデレの素質があるとにらんでる
鳩姉はデザート的に最後にプレイします><
はとが鳩に投じなくてどうするんだ!!!!
最後にクリアするかー
HA NA SE!
このソフトヤバイ!お姉ちゃん属性に進化してしまった!
黒い…これはよっぴーな予感がする!!
癒されるぜ鳩姉!
鳩コワイ鳩コワイ
鳩ねえ黒いよ...だがそれがいい
何故眼鏡姿・・・劇中2、3回しか登場してないのに・・・(いやー、メガネの方が好みだったのでw)
ずっと私のターン!鳩デコピン鳩デコピン!!
最後まで鳩ねぇに挿れる(入れる)ぜヽ(`Д´)ノ




7 770 (9.6%)

サブキャラだったけど、頑張ったよ揚羽様ァァァァァ!!!

惜しいぃぃ!
もう少しで「サブキャラだけど、メインキャラ二人を喰ったヒロイン」の称号をゲットできたのに…!
やっぱりコレは本編で専用ルートがなかったゆえの敗北か…この借りはファンディスクで返すしかあるまい…

コメントも100個越え&あああああああ!とかなりの熱さでした。つか、皆さん「あああああああ」多すぎです(笑

全てのコメント一覧=104個

揚羽様ァァァァ
その拳でサブキャラの枠を打ち砕け!!
浅川ボイスですから!南斗星もだけどw
攻略したい!
体験版やった感じだと、揚羽様が一番。4位を狙いだ!
コンペイトウ欲しいw
うほっ!いいツンデレ!!
あげはさまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
浅川さん、good job!
褒美を下さーい。
揚羽サマに付いてきますっ!!
ぜひ、金平糖を!!
ひなのん(姉しよ)が健康だったらきっとこんな感じ。
今日も揚羽様に投票だ!!
鉄拳制裁!
殴られたい(*´Д`)ハァハァ
夢ルートでは錬を二人で取り合うんですよね?
『ばってん』が気になりますよね〜。
きみあるは揚羽様主役のファンディスクまでのつなぎ
こんぺーとーぉおおぉぉぉを下さい あげはさまぁぁ
あぁげはさまぁぁぁぁ!!
揚羽さんいいです。体験版の中では1番ですb
攻略可能なファンディスクの発売はまだですか?
揚羽様のデレに沈められました。
昨日、こんぺいとう見つけて買ってきた!ぽりぽり・・・
ハラワタをぶちまけてくれそうだ
揚羽(キミ)が主で執事が俺で
生きて揚羽様と添い遂げる!
揚羽さんを5位に
鳩に追いつけねー。鳩ガードなのか?
もう1人くらいヒロインをくってやるわああああ
揚羽に萌える覚悟はいいか?オレはできてる
あげはさまぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
夢お嬢様に追いつかれないかドキドキだぜ!
森羅様がピンチ(2位)だけど、それども揚羽様ですよ。
揚羽様の絵柄テレカは無いのか!
夢には負けーん。
あぁ!!夢お嬢様に追いつかれそうだ!
老人は国の宝 とか最高です
夢には負けーん。
ああぁぁ・・俺達は負ける・・・のか?
俺の1票で揚羽様を6位にするぜ。
だ、誰か!?あと一票でいい、投票してくれぃ!!
夢に負けるなんて…ありえねー。(酷ッ!)
揚羽様攻略可能なファンディスクの発売マダー?
弾道弾のような速度で夢においつくのは分かりきってるので焦りはしない。
我が命は揚羽様のために
忙しくて投票できない間に…揚羽様が7位はありえNEEEE!!
揚羽さまに早く会いたいがために、夢を最初に攻略します
揚羽様のコンペイトウほしいです
こちらの敗北は動かないが、終わらせるのは手間だぞ。朱子
揚羽様がピンチの今こそ出番だぞ。小十郎。
そ、そうか!地球は自転しているんだ!!
自己ベストである。ふはははは−−−−っっ!!
最初の攻略ルートは夢。べ、別に揚羽様がいるからじゃないからねっ
揚羽様〜!!目標6位奪還!
褒められて殴られたい
同士よ嘆くなかれ。攻略不可でも揚羽様への愛は変わらぬのだろう?
せめて夢には勝つ!
揚羽様に毎日投票できることが極上のスパイス!!!順位なんて関係ないぜ!
EDは10種類!!ある!ある筈だ!!!
揚羽さんは昔好きだった人の性が同じ、なので応援しちゃいます。
揚羽さまああああああっおともいたしますううううううう!
揚羽様ー!!弾道弾の速度で抱いて下さーーーいッ!!
このヒロインの中でツンデレと金平糖と勇者王がいたら私の所に来なさい。以上。
このまま6位キープしていこうぜ!!
1票追加ー。
あなたが美しいからいけないんです。
蹴ってくれ!
揚羽のツンデレはレボリューションだ!!
引き離せたか・・?後2日、皆の者!油断せずに行くのだ!
せっかくだから俺は揚羽様から攻略するぜ! 何?無理だと?そうか……隠しルートなんだな?(隠しルートがあればどんなに良かったか…)
俺の全て(の票)を揚羽様に捧げる。
私に命令を下せるのは揚羽様だけなんだからね。
夢にだけは負けん!!!
揚羽様ぁああああああああああ
もってけ!こんぺいとう!
揚羽さまに栄光を!!!
俺にもコンペイトウくれ
金平糖貰えるまで投票するとしよう
そろそろ引き離しの時が来たのでは?揚羽様。
頑張ろうぜ皆の者!5位も狙える!!
ピンクには負けーん。
アゲハは最高!
それでも、それでも揚羽様ならなんとかしてくれる・・・。
鳩ガード?弾道弾でぶち抜いてやんよ(▽ω▽)
着々と票を伸ばしますぞ
このまま6位を死守。
最強
きみある発売!ここから揚羽様の逆転劇が始まるぜ!!
この靴、窮靴。
個別ルートなんて飾りです。エロイ人にはそれがわからんのです。(それでも個別ルートが欲しかった…)
いまから始めます!!
揚羽さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!
揚羽様がヒロインになる為の1票。
これが最後の投票・・・。だが、揚羽のためなら惜しくは無い!!
皆の者!ラストスパートである!!
キスシーン最高です!
揚羽様ぁ!貴方はROM専だった私に投票をさせた!
やっべぇ、殴って貰いたいと思ってしまう。
頼むから攻略させて…
俺、最後まで揚羽様の執事だったよ。
照れた顔が素敵すぎます。揚羽最強!





8 334 (4.1%)

ま、まぁしょうがないよね…ヒロインじゃないもん!

というわけで、デニーロ…健闘(?)空しくビリに散りました。
一時期は夢と激しいデットヒートを繰り広げ、「メインヒロインを破るタマゴの誕生か!?」と騒がれたのも今は昔w

まぁ300票越えは素奈緒に立派ですよ。
コメントも56個も届いたし…ただ、皆さんコメントにジャ○アン」多すぎっす(笑

全てのコメント一覧=56個

とりあえず人外は好きです
ごうだたけしぃいい!!
体験版やってないので、見た目で
頑張れ、ジャイアン、熱唱だ!
せっかくだからお前を選ぶぜ!
な、何だこのキャラクターは!!きみあるやったことがないけど、このインパクトに負けて投票しました。
俺の物は俺の物、おまえの物も俺の物(名セリフですね、本編ではちょっとアレンジされてたけどw)
たけし!順位が低いよ、頑張んな
おおっ!心の友よっ!
どうせなら俺はこのタマゴ型ロボットを選ぶぜっ!!
オレの歌を聞けぇ!
その漢気に1票
これは神ww
可愛かったから1票!
トンズラー
一つ上でも狙ってみるかね
きみあるのマスコットに愛の手を
オレを殴れるのはかあちゃんだけだぜ!
ガキ大将!!
デニーロとの熱い友情に期待(映画版)
オ〜レ〜はジャ○アン!ガキ大将!!
ジャ○子の涙には弱いぜ!
なんぞこれwwwwww
ジャイ○ンリサイタルの開幕だぁ!
ちくしょう。夢を抜いてやりたいのに!!(夢ファンは「タマゴには負けられん!」と思ってるはずw)
スネ○!金貸してくれ!
の○太〜〜〜〜〜
ジャイアーーン!歌をもっと・・・
ジャイアンじゃいやーん
○び太!票をよこせ!
ビリになったらぶん殴るぞ!
200票越えたことに驚きです;
我様より俺様だぜ〜ぼげぇ〜〜(騒音)
ビリならリサイタル強行!
負けるな、僕らのジャ○アン!!
心の友よ〜
ボエ〜〜〜〜!!!
お前の票は俺の票、俺の票は俺の票
ジャイ○ンのセリフ多くてワロタww
ジャ○アンの人気に嫉妬した!
綺麗なデニーロと、汚いデニーロ。選ぶのはどっち?
このままビリなら小学館が黙っちゃいないぜ!
テレ朝信者いないの?
票を入れるのは友としての礼儀
おーれーはデニー!ガーキだいしょーーー
これは…卵型ロボット、なんだろうか?
おまいらそんなにジャ○アン嫌い?
気が付くとデニにいれてる・・・。新種の呪いか!?
の○太!がんばってるよオレ!
しゃべる秘密道具〜!!!
がんばれジャイ○ン!!
オレに会いたきゃソフト買いな!買わなきゃぶん殴るぞ!!
このままCG化かぁ・・・
今起こった事をありのまま話すぜ!気が付くとデニーロに合わせて投稿していた。(略
実はジャイア○って、カツ丼が好物なんだよ!




最終結果一覧

総投票数:7972
順位 項目 投票数 グラフ
1 1542 (19.3%)
2 1504 (18.8%)
3 1153 (14.4%)
4 1119 (14%)
5 776 (9.7%)
6 774 (9.7%)
7 770 (9.6%)
8 334 (4.1%)

君が主で執事が俺で人気投票ページへ戻る  君が主で執事が俺で ファンページへ戻る

春が大好きっ-Fateとマリみて中心サイト-へ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票
コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票
らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ