春が大好きっキミキスファンページ > キミキス ヒロイン人気投票

キミキス ヒロイン人気投票まとめ



キミキス商品レビュー

ファミ通 -キミキス見開き広告付き レビューへ



キミキス ex.1 レビューへ



テックジャイアン 7月号 キミキス応援本 レビューへ



キミキス プレリュードキスCD レビューへ



キミキス  レビューへ



キミキス オリジナルサントラ レビューへ



キミキスオフィシャルコンプリートガイド レビューへ



”春が大好きっ”第26回目の人気投票は 「つよきす」か「キミキス」かで最後まで迷いましたが、最終的には二見さんの破壊力により「キミキス」に決定!
6/2〜6/24の3週間に渡って投票が行われました。

※忙しい中、大急ぎでアイコンを作ってくれたAQUA-ALTIA さん、本当にありがとうございました!

二見瑛理子

ショートカットリンク
人気投票スタート
閑話休題
途中経過(1)
途中経過(2)
最終結果発表
最終結果一覧

キミキスファンページへ戻る


キミキス人気投票 スタート 06/06/02


皆さんこんばんわー。

何回プレイしても、いつの間にか二見さんルートに入ってしまうんですが何か?

摩央姉を狙おうが、明日香を狙おうが、二見さんとエンカウントすると断り切れないオレガイル!!

というか、まだ見ぬ会話を探すだけで楽しいんだよなぁ〜。
二見さん、シナリオが進んでくると会話シーンでも笑顔が増えてくるしw

そして昨日から始まった「キミキス人気投票」でも二見さんがぶっちぎっている件について。

順位 項目 投票数 グラフ
1 瑛理子 80 (43.7%)
2 摩央 31 (16.9%)
3 明日夏 27 (14.7%)
4 深月 21 (11.4%)
5 菜々 10 (5.4%)
6 結美 9 (4.9%)
7 なるみ 5 (2.7%)
総投票数:183

さすがにアイコンなしなのでいつもよりも投票数が少ないような気もしますが、二見さんの40%オーバーってのはかなりのものですよ。

も〜、みんな二見さんが好きなんだから〜Σ(〃▽〃)

というか、エンターブレインは今すぐ「キミキス ex.3」を作りなさい!

そして、もちろん「二見さん枕カバーをっ!」(`・ω・´)シャキーン

…まあそれは冗談ですが…(アナガチジョウダンデモナイケドネ…


というわけで、本日の日記はこの辺で。

明日はFateアニメの感想も書きたいし、こんにゃく名曲人気投票の結果も発表したいし、そして何よりキミキスの他のキャラについても書きたいです。

とりあえずキミキスやるかー。
いい加減、二見さん以外もクリアしてしまわないとね、摩央姉とかw




閑話 キミキスプレイ中… 06/06/04


皆さんこんばんわー。

いきなり膝小僧とはどういうことだっ!?(挨拶)

というわけで、本日摩央姉をクリアしました。
ええ、二見さんの誘惑を断ち切り、なんとか摩央姉ルートに入りましたとも。

デッキも摩央姉専用に組み直し、準備万端1発でクリアするでー、と始めました。

そして摩央ルートに入って最初の感想が…

なによこのエロエロ展開はぁっ!

あ、あんたらぁ!初めてが膝小僧とはどういことさっ!

もしかしてもしかしなくても、摩央姉ってエロス担当?
周りの視線が気になる私は(ゲームの中のね)、終始ドキドキしっぱなしでしたとさ。



え、えぇーーーっ!! ちょ、摩央さん、誰も見てないって、ここ3年生の教室で、今は休み時間なんですけど。



見てますから、見てますから!

後ろの方で、男も女もたくさん見てますから!( ̄□ ̄;)


アンタら、マジスゲェよ…。

ゲームでここまでドキドキしたのは初めてです。
さすが、「いつでもどこでもキス」がコンセプトというだけある…。

二見さんの場合、理科室が主な生息場所だったので余り目立ちませんでしたが、3年教室や食堂などの人が多数いる場所にいることが多い摩央にとっては「いつでもどこでもキス」は破壊力抜群ですね…。

キミキス、恐るべし!

次はとりあえずサッカー少女に行くとしますよー。
今日は寝るまで存分にプレイします、明日からまたしばらくプレイできなくなるから…(つД;)




途中経過(1)  06/06/05


皆さんこんばんわー。

キミキスのフリーアイコン、作ってもらっちゃった(^^♪




アイコン借り受けサイト:AQUA-ALTIAさん
…キミキスアイコンの他にも、大きいサイズのキミキス絵も多数あります。

開始からずっとアイコンがなくて寂しい人気投票でしたが、これで本日から華やかになりそうですね。

激しく感謝。

しかも「春が大好きっ」のためにわずか1日で全てのアイコンを作り上げてくださったとか…。
ひぃぃ〜、ホントスミマセン(汗 徹夜で作らせちゃってマジスミマセン(汗 ひぃ〜。

というわけで、AQUA-ALTIAさんどうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
1日で全部とか、マジ嬉しかった…。いくら感謝しても仕切れないぐらいです。

京極アイコン堂さんへ。
全キャラ揃ったらアイコンを借り受けるつもりでしたが、AQUA-ALTIAさんの方が先に全キャラ分作ってくださったということで、こちらを利用させてもらいました、ゴメンねm(_ _)mペコリ

さて、せっかくなので「キミキス人気投票」の途中経過でも掲載しちゃいましょう♪

総投票数:474
投票開始から2日終了。早くも二見さんが独走状態ですね〜。

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 瑛理子
184 (38.8%) 僕も実験に参加させて。
二見さんのために借金してキミキス買いましたが何か
はじめてこの声優さんに萌えました、いままですいません >_<
音痴(・∀・)イイ
大好きです!
二見さん・・・素敵過ぎです☆
最初にビジュアルで好きになり、プレイ後は性格にノックアウトされましたw<br>りえりえボイスもイイ!
二見さんの「一人でいると寂しい」という言葉に悶絶した人は、一票入れなさい
私も、あなたなしでは生きていけないわd(口`*
えりりん以外はありえないっ!
見つめた時のニヤリ目がツボです。
えりりんもえーーー!!
自分も二見ルートさんしか行っていない。
昨日は祇条さんに投票したのは内緒。
目をそらす仕草がイイ!
仲良しルートのほうがよっぽどラブラブだと思います
いや、反則でしょ。
なんか放っておけない…
ぎゃーー紹介がミキキスになってた・・・<br>ってことで二見さんしかもう考えられない!乳鉢乳鉢!!(謎
大佐、性欲を持てあます
しかしまおねぇの膝小僧も捨て難い!
マジかわいいよw
1番最初に攻略した子だけあっておもいれがあります。<br>しかもサラヘアクールに美人なんて最強だ!
2 摩央
97 (20.4%) 摩央ねえだけはゆずれない
お姉ちゃんは正義
いじらしい摩央姉を選ばないで、誰を選ぶんです?
この子絶対エロイよ!やってないけど!
毎日、2回は保健室通い。
さすが年上!主人公のほとばしるエロスも、余裕の対応だぜ!
魔王姉かわいいよ
摩央姉ちゃん最高
年上に興味が無いと煽っても余裕の返し!さすがだぜ!
1日、1オッパッ・・・いや、1ギューですよ。
摩央語録を編纂して若者を煽動だ!
Q:えっちいお姉ちゃんは好きですか?A;大好きです!
摩央姉のことをよく間違えて<br>マヨ姉と言ってしまうのは<br>俺だけかorz
待望のアイコンですね。今日も摩央姉に一票。
3 明日夏
60 (12.6%) 最高
明日夏ターンしかない
それっ
こういう前向きな体育会系な娘が大好きです
ポニテの娘は三割り増し
純粋で初々しい、まさに青春の塊の明日夏タンに惚れ込んだ
元気娘イイ
一番のお気に入りがでていないので、最初に攻略したキャラということで
かわいいよ
4 深月
45 (9.4%) プレイ前は二見さん萌だったのは内緒。
「ご主人様」これには破壊力ありましたよ。
反則レベル
とってもいいお嬢様です☆
メイド服も似合いそうね
いやー、一目惚れでしたよ。
「ご主人様」(祇条さんのセリフ)と「深月」(主人公のセリフ)と呼び合うシーンにノックアウト
『スキ』ルートは まぁ普通でしたが。『ナカヨシ』ルートに入ったとたんの あの破壊力が!あの破壊力が!
5 結美
40 (8.4%) クリアしてみ
6 菜々
24 (5%) とくにいないので、属性で決定
川田先生は?
6 なるみ
24 (5%) 最初の一票はこの子で
声は一番好き!
応援しますよ〜
最高です。
目指せ、最下位脱出!!
海老天5本に文句を言う主人公が許せない
がんばれ!ガンバレ!

あ、あれ?
二見さん⇒摩央ねえのワンツーは予想通りだとしても、菜々とうどんちゃんのビリ争いはちょっと意外。

祇条さんと星乃さん、結構善戦してますね。
特に祇条さんはコメントも多いし、もしかして当たりキャラなのかな?

というわけで、まだまだ投票は始まったばかりです。
24日の締め切りまで、まだまだ多数の投票をお待ちしておりますー。




途中経過 (2) 06/06/16



皆さんこんばんわー。

ようやく週末ですよw
今週はちょっと色々あって、結構忙しい一週間でした。

明日、明後日は久しぶりにゆっくりとゲームでもしつつ、更新も頑張ろう。

というわけで、今日はキミキス人気投票の途中経過/コメントを発表したいと思います。

総投票数:1729
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 瑛理子
573 (33.1%) 「あなたなしでは生きていけない」とまで言われちゃったらこの娘を選ぶしかありません!
美術音痴の時の「またね」が最高です。
今日もえりりんとチュッチュしてくるぜ
ツンデレ最高!
色物シナリオかと思えば大違いの萌え展開。シナリオ面は全然期待しなかっただけに意外な伏兵。
ビバ!音痴!
ええい!ナカヨシルートの二見さんはバケモノか!?
やはりこの人しかいないでしょう(wCVの田中理恵さんもいいですしね〜
水銀燈が転生した
キミキスやりたいけどPS2友達に貸してて出来ない・・・。でも二見さん大好きですっ!
悶え殺す気か。。この娘はっっ!!
序盤と終盤のギャップで恋に落ちました。
2 摩央
351 (20.3%) 摩央姉のことをよく間違えて<br>マヨ姉と言ってしまうのは<br>俺だけかorz
もっとスゴイ事やって、もっとぞわぞわさせたい
教室での情熱キスに一発でKOされちゃいました。
年上+胸+エロ=負ける要素が見当たらない
てかこのひとコンシューマーでいていいのw?
たかが一つ年上、されど一つ年上
くまチョップ最強
摩央姉ただいまー。
姉。それは永遠の夢。
摩央姉は史上最高ォォォッッ!!
3 結美
257 (14.8%) 一途で可愛いです
星乃さんはナカヨシルートがいいですよ!
4 深月
213 (12.3%) 「ご主人様」(祇条さんのセリフ)と「深月」(主人公のセリフ)と呼び合うシーンにノックアウト
『スキ』ルートは まぁ普通でしたが。『ナカヨシ』ルートに入ったとたんの あの破壊力が!あの破壊力が!
ファミ通の見開きで惚れましたよ、いいねあれは
新たな属性に目覚めました
初めはノーマークでしたよ、私も
ENDの「ご主人様」は仲良しルートでいかんと意味通じませんやろなぁ
ご主人様と呼んどくれ。
クリアするたびに好きなキャラが変わっていく・・・
5 明日夏
184 (10.6%) 純粋で初々しい、まさに青春の塊の明日夏タンに惚れ込んだ
一番のお気に入りがでていないので、最初に攻略したキャラということで
シュート、決められました
今必殺の明日夏ターン
アスカターンを決められて「なにぃ!」と叫ばなかった主人公はダメだと思う
明日夏の順位が落ちている!なんとかベスト3に!!
輝日南音頭だドドンがドン!
B88もあるなんて知らなかった・・・
6 菜々
76 (4.3%) あの告白聞いてしまったら菜々に留年するしかないじゃないか
いつかの公式のTOP絵の髪掻き揚げてる感じの絵に一発で惚れた!!
7 なるみ
75 (4.3%) 海老天5本に文句を言う主人公が許せない
最下位は可哀相
海老天なので
最下位は嫌だ!!

二見さん、圧倒的!

それとコメント数の差が非常に激しいのも今回の人気投票の特徴です。
(二見さんと摩央姉にコメント集中。星乃さん/菜々/うどんはコメントがほとんどないw)

さてさて、締め切りは6月24日の23:59までです。
残り1週間、皆様の投票をお待ちしております〜ヽ(´ー`)ノ




キミキス人気投票 最終結果発表



順位 項目 投票数 グラフ
1 瑛理子 731 (31.2%)
見事1位を獲得したのは、我がツンデレ(クーデレ?)二見さん。
票獲得率30%オーバーの圧倒的勝利でした。

つーか、そのクールな言動が壊れていくところがいいんですよね〜。
とりあえず「スキルート」よりも「ナカヨシルート」推奨って事でw

<参考>
YouTube - キミキス動画 「二見さん I love you darling. 」
YouTube動画 - キミキス 二見さん 「美術音痴?」
YouTube動画  「胸なんかないほうがいいんだよ!」
<コメント>
どがーん
僕も実験に参加させて。
二見さんのために借金してキミキス買いましたが何か
はじめてこの声優さんに萌えました、いままですいません &gt;_&lt;
音痴(・∀・)イイ
大好きです!
二見さん・・・素敵過ぎです☆
Fateのアニメ感想更新して放映終わるw
最初にビジュアルで好きになり、プレイ後は性格にノックアウトされましたw<br>りえりえボイスもイイ!
二見さんの「一人でいると寂しい」<br>という言葉に悶絶した人は、一票入れなさい
私も、あなたなしでは生きていけないわd(口`*
えりりん以外はありえないっ!
見つめた時のニヤリ目がツボです。
えりりんもえーーー!!
自分も二見ルートさんしか行っていない。
昨日は祇条さんに投票したのは内緒。
目をそらす仕草がイイ!
仲良しルートのほうがよっぽどラブラブだと思います
いや、販促でしょ。
さいこう
なんか放っておけない…
ぎゃーー紹介がミキキスになってた・・・<br>ってことで二見さんしかもう考えられない!<br>乳鉢乳鉢!!(謎
大佐、性欲を持てあます
しかしまおねぇの膝小僧も捨て難い!
マジかわいいよw
1番最初に攻略した子だけあっておもいれがあります。<br>しかもサラヘアクールに美人なんて最強だ!
えりりんかわいいよ
一日一チュッチュを心がけております
実験!実験!
「あなたなしでは生きていけない」とまで言われちゃったらこの娘を選ぶしかありません!
美術音痴の時の「またね」が最高です。
並ぶ者無し
うちの実験も手伝ってくれ...
可愛すぎる!!
今日もえりりんとチュッチュしてくるぜ
ツンデレ最高!
色物シナリオかと思えば大違いの萌え展開。シナリオ面は全然期待しなかっただけに意外な伏兵。
ビバ!音痴!
見た目でw<br>マリみて の祥子様みたいだから
えりりんの為なら死ねる
コレにかぎるんだぉ〜
ええい!ナカヨシルートの二見さんはバケモノか!?
やはりこの人しかいないでしょう(wCVの田中理恵さんもいいですしね〜
水銀燈が転生した
えりり〜ん
指を絡めて
キミキスやりたいけどPS2友達に貸してて出来ない・・・。でも二見さん大好きですっ!
悶え殺す気か。。この娘はっっ!!
序盤と終盤のギャップで恋に落ちました。
&gt;&lt;
二見サン以外にありえない!!
田中理恵さんの演技もイイ
容姿といい、声といい、もろ好み。
実験っ実験っ♪<br>
仲良しルートの二見さんは異常。かわいい。
あかんこいつぁ神だぜ!!
EDのセリフがイイ
外見が田中理恵さん本人と似ている
最高!<br>二見さんクリアしたら他のキャラをクリアする気がなくなってしまった。



2 摩央 464 (19.8%)
世の姉ブームに乗ったのか、それとも声優の池澤春菜さんの魅力ゆえか。
発売前から1番人気を独走状態だった摩央姉です。

つーか、2位だけど相手が相手だけに立派w

<コメント>
摩央ねえだけはゆずれない
お姉ちゃんは正義
いじらしい摩央姉を選ばないで、誰を選ぶんです?
この子絶対エロイよ!やってないけど!
毎日、2回は保健室通い。
さすが年上!主人公のほとばしるエロスも、余裕の対応だぜ!
魔王姉かわいいよ
摩央姉ちゃん最高
年上に興味が無いと煽っても余裕の返し!さすがだぜ!
1日、1オッパッ・・・いや、1ギューですよ。
摩央語録を編纂して若者を煽動だ!
Q:えっちいお姉ちゃんは好きですか?<br>A;大好きです!
摩央姉のことをよく間違えて<br>マヨ姉と言ってしまうのは<br>俺だけかorz
待望のアイコンですね。今日も摩央姉に一票。
開放感は随一だった!
摩央姉がスズメを指差すと、国中からスズメが居なくなりますか?
幼馴染って最高だよね
摩央チェック、即ち調教にて候
甘え上手な姉です
Q:初めてのキスは?<br>A:勿論膝小僧です!
もっとスゴイ事やって、もっとぞわぞわさせたい
マオマオって覚えてますか?
まっしぐらです
教室での情熱キスに一発でKOされちゃいました。
年上+胸+エロ=負ける要素が見当たらない
二見派強し。
かわいいよ摩央姉。
てかこのひとコンシューマーでいていいのw?<br>
たかが一つ年上、されど一つ年上
くまチョップ最強
摩央姉ただいまー。
朝食は食べようね。
姉。それは永遠の夢。
2位はキープですよ。
摩央姉は史上最高ォォォッッ!!
摩央姉…それはキミキスで最も肥沃な(笑)フロンティア
コミケ70で丸戸&ねこにゃんCDブック販売決定。朗報だけど地方組にはつらい。
朝「あ 名前」の「あ」の声がたまんない…
( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!
キミに届け俺の心。
おねえちゃ〜ん(*´д`*)
気が付けば残り3日。早いものですね〜。
摩央姉。俺、最後まで瑛理子に浮気しなかったよ。
幼なじみ+年上のアドバンテージを、存分に活用している所がいい



3 結美 338 (14.4%)
キミキスの正ヒロインにして、弱気娘。
得てして正ヒロインが弱いこの人気投票では、もっと下位になるかなーと思ったんですがね。

ふたを開けてみれば、なんと!見事3位をゲット!
(上位2強は別次元だから、実質はトップクラス?)

声の魅力も凄まじかったですね〜。

コメント

クリアしてみ
地味だけどかわいい!
一途で可愛いです
星乃さんはナカヨシルートがいいですよ!
パッケージで一目惚れです
星野さんって一途でとってもカワイイ!!



4 深月 323 (13.8%)
惜しい!!
あとちょっとで3位だったんですけどね〜。

能登さんボイスと、その奇抜なイベントでプレイ前との印象がガラッと変わった深月です。

つーか、「ご主人様」って能登さんに言わせるなんて…。スタッフもやりますね(マテ


<コメント>

プレイ前は二見さん萌だったのは内緒。
「ご主人様」これには破壊力ありましたよ。
反則レベル
とってもいいお嬢様です☆
メイド服も似合いそうね
いやー、一目惚れでしたよ。
「ご主人様」(祇条さんのセリフ)と「深月」(主人公のセリフ)と呼び合うシーンにノックアウト
『スキ』ルートは まぁ普通でしたが。『ナカヨシ』ルートに入ったとたんの あの破壊力が!あの破壊力が!
だって能登だし
ファミ通の見開きで惚れましたよ、いいねあれは
新たな属性に目覚めました
初めはノーマークでしたよ、私も
ENDの「ご主人様」は仲良しルートでいかんと意味通じませんやろなぁ
ご主人様と呼んどくれ。
クリアするたびに好きなキャラが変わっていく・・・
この子以上に可愛い子などおらぬ!
──夢で祇条さんが3位になるのを見ました。




5 明日夏 233 (9.9%)
サッカー少女、明日夏たん!
その爽やかな純真なキャラで、プレイ後に印象が良くなると言う稀なキャラでした。

つーか、スポーツ少女でポニテでナイスボディ!?

<コメント>
最高
明日夏ターンしかない
それっ
こういう前向きな体育会系な娘が大好きです
ポニテの娘は三割り増し
それっ
純粋で初々しい、まさに青春の塊の明日夏タンに惚れ込んだ
元気娘イイ
一番のお気に入りがでていないので、最初に攻略したキャラということで
かわいいよ
シュート、決められました
今必殺の明日夏ターン
アスカターンを決められて「なにぃ!」と叫ばなかった主人公はダメだと思う
明日夏の順位が落ちている!なんとかベスト3に!!
輝日南音頭だドドンがドン!
B88もあるなんて知らなかった・・・



6 菜々 126 (5.3%)
妹キャラとして、隠しヒロインとして、見切り参加した菜々ですが、結果としてはビリを逃れるのがやっと…。
それどころかコメント数では最低数と、散々な結果になってしまいました…。

TLSシリーズは、妹キャラの人気がスゴイから、今回もダークホースだと思ったんだけどねー。
やはり時代は妹よりも姉、もしくはツンデレと言うことか…。


<コメント>
とくにいないので、属性で決定
妹キャラでかわいくてさくにゃんが担当するとなれば萌え要素倍増ですこんな妹がいたらぜひともほしいです
あの告白聞いてしまったら菜々に留年するしかないじゃないか
いつかの公式のTOP絵の髪掻き揚げてる感じの絵に一発で惚れた!!



7 なるみ 125 (5.3%)
な、なんと!うどんちゃん、まさかの(?)ビリ決定!
つーか、菜々との激しいビリ争い…最後の最後で1票負けるなんて…。
コメント数では勝ってるんだけどねー。

うどんちゃんの絵を描いてるCGサイトさんとか結構多いのにな、残念です。

<コメント>
最初の一票はこの子で
声は一番好き!
応援しますよ〜
最高です。
目指せ、最下位脱出!!
海老天5本に文句を言う主人公が許せない
がんばれ!ガンバレ!
人気ないのかね〜
いいよ〜
最下位は可哀相
海老天なので
最下位は嫌だ!!
かわいいよ〜
水橋はサイコーです。
こんな後輩欲しいですwww<br>



最終結果 一覧


順位 項目 投票数 グラフ
1 瑛理子 731 (31.2%)
2 摩央 464 (19.8%)
3 結美 338 (14.4%)
4 深月 323 (13.8%)
5 明日夏 233 (9.9%)
6 菜々 126 (5.3%)
7 なるみ 125 (5.3%)



キミキスファンページへ  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー
Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCDレビュー
小説レビュー サントラレビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
この青空に約束を―ファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票
FateSS人気投票
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc