春が大好きっトップ>購入品レビュー一覧(2006年3月)

管理人さんの購入した本・ゲーム・DVD・CDなどを写真付きでレビューするコーナーです。

管理人さんの購入品レビュー(2006.3)

06/03/27 22:55

あと、今日Leafのスティックポスターコレクションバインダーが届きました。
(右下は昨日届いたマリみて春総集編DVD)

みつみ美里さんが売り切れだったので、迷いに迷った末に七尾奈留さんを選択!
いとうのいぢさんも捨てがたかったんですがね〜(;^ω^)

これでクローゼットの中で眠り続けていたToHeart2予約購入特典のスティックポスターがバインドできる!!
まぁ結局ToHeart2は積んでる辺り私らしいというか、何というか…(*´∀`)


さっそくスティックポスターをセットしてみた。まずは人気の二人組…。
今回購入したバインダーは、材質も良く結構豪華な作りなんだけど、やっぱり3,150円はちょっと高いかな?

とはいえ、スティックポスター単品では飾るにも保存するにもイマイチ使い勝手が悪いと言うこともあり、付録や特典でスティックポスターを手に入れた人はきっとバインダーも欲しくなってしまうでしょう。

これからもLeafはスティックポスターの特典を増やしていくらしいので、バインダーは売れるんでしょうねぇ。

さすがLeaf!商売が上手いぜっ!

スティックポスターコレクションバインダー 『七尾奈留』
B000E8I8UM
アクアプラス 2006-03-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スティックポスターコレクションバインダー 『いとうのいぢ』
B000E8I8UC
アクアプラス 2006-03-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


06/03/25 0:39 (この日にリンク) 日記をまとめて読むならこちら

皆さんこんばんわー。更新がちょっと遅くなってゴメンナサイ(汗

今日はFate/another score-super remix tracks-が届いたので簡単に紹介してみましょう。

パッケージはこやまひろかずさん描き下ろし!


例のサーヴァント勢揃いイラストですね。
横長の青い空間にサーヴァント9人…、ちなみに表紙の方はセイバーさんとアーチャーの二人がドドーンと(ぉ

無数の剣に囲まれるアーチャー、格好いいなぁ…。

ジャケ裏面は残り7人のサーヴァント


はい、私が6人と間違えた例のイラストです(汗
よぉ〜っく見ると確かに奥の方に新アサシンらしき影が見えますね。
そのくらい気付よ、私…w

それにしてもライダーもランサーもギルもバーサーカーも、みんなカッコイイ!
さすがこやまさんが直々に描いただけありますねぇ〜。武内さんに勝るとも劣らぬサーヴァント達ですよ。

ちなみに付属のカードは、私の願いが通じたのかセイバーさんでした。
線画バージョン、カッコヨス!!

特典のカードの絵柄は、もう一種類、アーチャーバージョンもあるらしいですね。私はセイバーさんで満足ですが。

 
歌詞カードには、今回のリミックスには歌詞がないので線画イラストが。

さて、肝心要のリミックスサウンドですが、ただ今聴きながら更新をしています(ぉ

全部聴くまでは何とも言えないのですが、元の原曲がお気に入りばかりなので基本的にどれもワクワクしながら聴いていますよ〜。。
どうも、全体的にド派手でカッコイイ感じに仕上げようとしているのかな?

とりあえずEMIYA#0はイイ!!

元々の「エミヤ」が大好きな曲なので、アレンジ版も気に入りました。

他には「TIME GOES BY」や「WARS(METEOR BLAZE MIX)」、「LAST PIECE (NO MORE TEARS MIX)」なんかも良かったです。

No タイトル 原曲
01 EMIYA#0 エミヤ
02 SERVANTS 激突する魂
03 EXCALIBUR (ABSOLUTE SLASH MIX) 約束された勝利の剣
excalibur
04 THE KING OF KINGS 黄金の王
05 AVENGER (PRIMAL LUST MIX) アヴェンジャー
06 UNFORGETTABLE 消えない想い
07 BLACKHEARTED,STEEL SOUL 光と闇
08 TSUBAME-GAESHI 疾風の剣士
09 MAELSTROM 運命の渦
10 OUTBREAK (RED HOT TORNADO MIX) outbreak
11 WARS(METEOR BLAZE MIX) wars
12 LAST PIECE (NO MORE TEARS MIX) last piece
13 TIME GOES BY 移りゆく季節

というか、選曲が見事にお気に入り曲ばっか…。どれも名曲ばかりだなぁ。

Fate/another score-super remix tracks- Fate/another score-super remix tracks-


「疾風の剣士」や「last piece」、「エミヤ」などの人気曲をアレンジ。
⇒試聴サンプルページへ
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


06/03/23 23:45 (この日にリンク) 日記をまとめて読むならこちら

皆さんこんばんわー。

今日も今日とて残業天国…(;^ω^)

でもでも、3月31日を励みにがんばるよぉ〜。
仕事の方も年度末が終われば多少楽になるし、4月になったら「この青空に約束を―」を思う存分プレイできるし!

というわけで、本日はこの前購入したTech Gianの5月号のお話。


今月は「いとうのいぢさん強化月間との事で、氏が原画を担当する「ななついろドロップ」のパイロット文庫小説が付属していました。

本誌の方で見所はというと……特になかったような(汗

新作スクープも惹かれるような記事はなかったですしね。

というわけで、一番の見所は「月刊いとうのいぢ」と言うことになります(; ̄ー ̄A

ライトノベルのイラストレイターとして抜群の人気を誇るのいぢ氏。シャナや涼宮ハルヒの特集にはかなり惹かれる物がありました。
少ないながらもオリジナル絵もあったし、新作エロゲ「ななついろドロップ」のエロシーンとかものいぢ絵でエロが結構新鮮(ぉ

また、DVDの方にも壁紙やななついろドロップのCGが収録されているようなのでそちらも楽しみにしております。

そしてホントに文庫本ぐらいの厚さがある豪華オマケ。
ななついろドロップ 文庫小説パイロット版

全250ページ&のいぢ氏のイラスト多数とかなり豪華な仕様になっております。

2ページ目、こういうの見ると本物のラノベみたいだ(汗

物語の質としては、エロゲのライターさんが執筆しているので、実際に読んでみないとわからないのですが、最初の数ページをパラパラ読んだ限りでは中々面白そうでした。

文庫の構成もライトノベルっぽい


いとうのいぢさんを意識しいているのか、イラストの使い方やページの構成などはライトノベルそっくりです。
まぁ、これでオマケなんだから、何だか色々と豪華と言えるでしょう(*´∀`)

とりあえず今日明日は忙しくて読めないので、週末になったらじっくりと読んでみます。
もしも面白かったら、調子に乗ってゲーム本編も買ってしまいそうですね…。まぁそれこそがメーカーの狙いなんでしょうけど(w

TECH GIAN (テックジャイアン) 05月号 [雑誌] TECH GIAN (テックジャイアン) 05月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

というわけで、今月のTGはいとうのいぢファンには必見でしょう。
DVDの方には、スカーレットの第2回TGverにもちょっと興味あるかな?他にもマブラヴオルタのアナザーストーリー「贖罪」というのもあるらしいです。

06/03/19 0:01 (この日にリンク) 日記をまとめて読むならこちら

皆さんこんばんわー。

今日は結構前に買って忘れていたつよきすアナザーストーリー 椰子なごみの場合の感想でも書いてみます。

なごみんのオリジナルエピソード
二次元ゲームノベルスということで、当初はストーリーには期待していなかったのですが、読んでみると意外としっかりとしたデレストーリーで、結構満足!

さかき傘さんという作家さんなのですが、文章にも違和感なく「つよきす」の事も十分理解して書いていると感じました。
挿絵もオリジナル
小説もオリジナルなら、挿絵もオリジナルです。
得てしてこうなると二次創作小説と同レベルなんじゃ、と考えがちですが、そこはプロの作家さん、ストーリーについての違和感は全くなし。
つよきすファンから見ても、十分納得の絵とストーリーでした。

ツン部分は序盤のみ
ただし、全体としてみるとツンとデレの比率が極端です。
エロ小説だから仕方ないのかもしれませんが、序盤わずか50ページでツン脱出はいかがなモノか…。
残り約80%(200ページ)がデレルートなのは、ツンデレラーとしては物足りない気分ですよ(*´Д`)

中盤〜後半はエロオンリー
「お風呂場で」「竜宮で」「キッチンで」「ベッドの上で」デレまくる!と書いてある帯の通り、中盤〜後半はエロオンリーです。
これでもかっ!とばかりに次々と変わるシチュエーションで、レオとなごみんがエッチしまくりと言うのがこの小説のウリなのでしょう(;^ω^)

でも、他のキャラがほとんど出番ないのは、さすがに少し寂しいですね…。
特にスバルとフカヒレは出番ほとんどなしです、エロ小説に男キャラの出番は必要ないということか…(*´Д`)

次回予告。

なごみんに続くアナザーストーリーシリーズ第2弾は「鉄乙女の場合」。
今回と同じくオリジナルエビソード集になるようです。どうやらこのシリーズはオリジナルがポイントなんでしょう。

作者さんと挿絵作家さんも今回と同じお二人なので、十分期待できそうですね。

つよきすの小説は3種類(シリーズ)出ているけど、どうやら今回のシリーズが一番良さそうに感じました。
以下、今まで読破したつよきす小説の一覧です。

★つよきす小説一覧表★
<パラダイムシリーズ>
1.つよきす小説 鉄乙女編 ★★★(3点)
2.つよきす小説 椰子なごみ編 ★★★☆(3.5点)
3.(発売予定)霧夜エリカ編
⇒原作に忠実なストーリー。挿絵もゲーム画面だし、イマイチ物足りない?
1.鉄乙女編 2.椰子なごみ編 3.霧夜エリカ編
3月24日発売
【発売中/AA】 【発売中/AA】

<ソフガレノベルズシリーズ>
4.つよきす―番外編 なごみのクリスマス ★★★★(4点)
5.(発売予定)蟹沢きぬ
⇒オリジナルエピソード。SSのような雰囲気でギャグ多め? 微エロ。
4.なごみのクリスマス 5.蟹沢きぬ
3月発売予定
【発売中/AA】

<二次元ゲームノベルスシリーズ>
6..つよきすアナザーストーリー 椰子なごみの場合 ★★★★(4.5点)
7.(発売予定)つよきすアナザーストーリー 鉄乙女の場合
⇒オリジナルエピソード。エロレーベルと言うことでハードなエロシーン多め?
6.椰子なごみの場合 7.鉄乙女の場合
発売日予定
【発売中/AA】

詳しいレビューはつよきすファンページをご覧下さい。
てか、それにしてもなごみん大人気だな…姫なんてまだ1冊も出てないのに(´д`;

06/03/16 23:32 (この日にリンク) 日記をまとめて読むならこちら 
皆さんこんばんわー。

今日は、先日ようやくクリアしたショコラの感想でも。

ショコラ 〜maid cafe "curio"〜 公式サイト
ErogameScape ショコラ 〜maid cafe ”curio”〜 Re-order


さて、あの名作「パルフェ 〜ショコラ second brew〜」の前作として、管理人さんは期待度MAXでプレイを始めました。

その感想を一言で言うと。

「翠と香奈子シナリオは本物。その他はイマイチ」

というか、明らかにシナリオの力の入れようが違います(;^ω^)

パルフェでは6本のシナリオ全てが素晴らしかったのに比べ、これは何とも大きな減点材料。
繰り返しプレイに向かないシステムの悪さも相まって、ラスボス香奈子とラス前翠にたどり着くまでに危うく挫折しそうになりました(汗

(どうやらショコラ&パルフェビジュアルファンブックによると、丸戸さんは途中からショコラのシナリオに加わったらしいですね。だからキャラの造形や、大まかなシナリオには余り手が入れられなかった、らしいです)
 
ショコラ&パルフェビジュアルファンブックのレビューへ

また、翠はパルフェでいう恵麻さん、香奈子はパルフェでいう里伽子の役割を果たしているのですが、
ラス前の翠シナリオで、翠に感情移入しすぎたために、ラスボス香奈子シナリオにイマイチ感情移入出来なくなるというこの罠(涙

練り込まれたシナリオは確かに秀逸でしたが……翠救われないよ翠(;´д⊂
オープニングムービーの翠の満面の笑顔が目に染みるなぁ…。

香奈子シナリオは超が付くほどハッピーエンドなのにこんなにも胸が痛いのはどうして…?

翠が幸せになってないからに決まってるだろーがー(ノ-_-)ノ ~┻━┻エイヤ


というわけで、クリア時のキャラ別好感度はこんな感じ。
>越えられない壁>

パルフェでは、「シナリオの里伽子、キャラの玲愛」と感じましたが、ショコラでは「シナリオの香奈子、キャラの翠」ってとこですかね。



ちなみにパルフェはこんな感じ。
ただし、この6人は順位を付けるのに苦労するほど全員が全員お気に入りなので、ショコラの1位2位以外は太刀打ちできません。

ぶっちゃけ、恵麻さんパルフェだと6位だけど、ショコラキャラと比べると香奈子よりも好き。そんなレベルです。


ショコラ良い点
・パルフェ同様、ゲーム内の雰囲気はいい
・音楽良し。特にOP曲はパルフェOP曲「Leaf ticket」よりもお気に入り。
・香奈子アフターストーリーに玲愛が友情出演(ぉ

ショコラ悪い点
・システム極悪。再プレイする気になれません。
・キャラによってシナリオの質が違いすぎ。
・香奈子アフターストーリーの翠の告白が胸に痛すぎ(涙

点数を付けるとすれば80点。
凡作ではないけど、名作とは言えない……つまり良作レベル?
胸を張って100点を付けれるパルフェとはよりはさすがに劣ります。まぁ旧作だから仕方ないんですけどねぇ。

さぁ、次はいよいよ「この青い空に約束を―」ですよ!
3月31日を……期待して待て!


06/03/11

今までのFate/hollow ataraxiaアンソロジー漫画レビューへ

ホロゥアンソロレビューも今回で7冊目。
多少なりとも皆さんが購入するときの参考になれば嬉しいですね。

Fate/hollow ataraxiaアンソロジーコミック  〔フォックス出版〕
★★★☆ (3.5点)

同人作家さんのCGが5枚、漫画が16本掲載されています。

全体的に見ると、カレン/バゼットの出番が少なめ。リズセラバーサーカーの出番が多め、ってところでしょうか。
カレン&バゼット好きの私にはちょっと…いやかなり無念ですね。
表紙にはデカデカとカレン&バゼットが描かれているのにw(ちなみにアーチャとゴルゴン姉妹、アンリの出番もほとんどなし…orz)

さてさて、それらの中でも一番のお気に入りは「ミッション イン アインツベルン(白浜コータさん)」ですね。
リズセラメインのギャグテイスト漫画なんですが、お茶目なバーサーカーにかなりワラタ(*^ヮ')

というか、リズとバーサーカーは本編でもこんな感じで会話してそうですよね(注;ホロゥ限定、Fateではさすがに無理…?)

このアンソロジーにはもう一本、リズ&バーサーカー漫画が掲載されていますが、そちらもかなりお気に入りです。リズに目覚めたか…(笑
「森は生きている(タスクオーナさん)」

その他のお気に入りは…
・人妻、一人遊びの午後(春風道人さん) キャスターメイン。一人でキャピキャピ(死語)しているキャスターが愛らしいです。
・遠坂家の事情 (あきもと大さん) この本唯一の凛メイン。 やっぱり照れ照れになる凛は良い。一人妄想に耽る凛はさらに良い(マテ
・せいばりんず (経験値さん) セイバー&ライダー。新境地のギャグマンガ。4回ぐらい吹きました(笑 ライダーの「バーカバーカ」は流行語になると思う(マテ

Fate/hollow ataraxiaアンソロジーコミック  FOX comics
【発売中/アンソロジー漫画】
★★★☆ (3.5点)
ほぼ同時に"最強"DNAの2巻を読んだからちょっと評価厳しめ。
カレンさんの出番がもっと欲しかった…。


06/03/10
今日の日記はカレン萌え萌えバスタオルの陰に隠れていた「ホロゥセット」「開運!遠坂絵馬」の紹介です。

まずはhollowセット(C69)から。
三騎士のイラストもカッコ良いクリアケース、超目立ちます。

中身はは以下の3点でした。
・バゼット/カレンTシャツ
・アンリ風バンダナ
・キャラクターイラストカード


メインディッシュはイラストカード?
Tシャツとバンダナはもったいなくて使えませんw
カレン萌え萌えバスタオルと共に封印だな…。 

hollowセット内容物一覧。真ん中の紙ケースがイラストカードです。

付属のイラストはこんな感じ。

カードは4枚。上から。
・クリアケースの表紙三騎士。
・イメージサントラ「Wish」のジャケット。
・ホロゥサントラジャケット
・開運!遠坂絵馬のイラスト


A4サイズで結構大きめ。
やっぱりランサー、セイバー、アーチャーの三騎士そろい踏みが一番カッコイイですね〜。

そしてもう一つは「「開運!遠坂絵馬」



なんか見てるだけで「開運」って感じですね。
私は今年…事故ったり、歯が割れたり、親知らず抜いたり、と、「マジ今年厄年じゃね!?」とばかりに不運連発なんですが、明日からはこれを部屋の入り口に設置して運を呼び込もうと思います(マテ

これくらいならそこらの神社に行っても売ってそうですし、問題ないよね?ね?

さあ、これで明日からは麻雀すれば連戦連勝…プレイするゲームはことごとく当たり…そして巨人は優勝だ(マテ

06/03/09

カレン萌え萌えバスタオルが我が家にやってきた!
商品名 :開運!遠坂絵馬
販売価格:1,000
個数 :1
商品名 :hollowセット(C69)
販売価格:3,000
個数 :1
商品名 :カレンさん萌え萌えバスタオル
販売価格:5,000
個数 :1

こ、このやけに大きい段ボールから覗くご尊顔は…( ̄□ ̄;)!?
カレン萌え萌えバスタオルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ついでに「ホロゥセット」と「開運!遠坂絵馬」もキタコレ!!

この3点セットで約1万円。

ふ、ふんっ!この程度の出費、痛くも痒くもないんだからねっ(涙

今日の「春が大好きっ」はカレンがジャックした!

カレン一色の本日の日記に…

"――――ついて来れるか"


ついに私も萌え萌えバスタオルを手にする時が来てしまいましたか…。

この一線だけは踏み越えまいと、固く心に誓っていたはずなのですが、
TYPE-MOON公式サイトでカレンの可憐な(?)制服姿を見た瞬間から何かが崩れ落ちてしまった…。

もはや人として後戻りできない境地まで来てしまったような気がビンビンにしますが、
…カレンのためならやむなし!!

隣にはサイズ比較のために、そこらに転がっていたFate/hollow ataraxiaアンソロジーを並べてみました。

おぉぉぉぉぉぉおおお!!

第1段階。ちょっと広げてみた(;^ω^)

おぉぉぉおおおおお!!

第2段階。ベッドにMAX広げてみた(*^ヮ')

で、デカい!!
(←画像クリックで拡大w)
おおおぉ!!

コンパクトフルオープン!鏡界回廊最大拡大!

どう見てもはいていません。ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ




………さ、思う存分堪能したし、夢の時間はこれで終わりです。

MAXに広げたカレンさん萌え萌えバスタオルを元のビニール袋に戻し、タンスの奥深くに封印しなければなりません。
(つーか、このバスタオルを友人や親に見られたらマジ死ねる!)

さらばカレンよ、また合う日まで!

06/03/06
皆さんこんばんわー。

今日はまたまた「Fate/hollow ataraxia アンソロジー漫画」のレビューでも。

Fate/hollow ataraxiaコミックアンソロジー (2)   DNAメディアコミックス 〈一迅社〉
★★★★★ (5点満点)
DNAメディアコミックスの第2巻ですね。内容としては、作家さんのイラスト4枚、漫画14本が収録されています。

DNAの第1巻はホロゥアンソロの中では一番のお気に入りだったので、今回の第2巻にも期待していました。
はてさて、そのクオリティはというと…。
最初から最後まで全体的にレベルが高く、外しがありません。
少なくとも、私は今までのホロゥアンソロ7冊の中で一番気に入りました。


その中でも一番のお気に入りは「カレンに花を咲かせましょう」(華原七海さん)

カレンの魅力大爆発!
コミカルなカレンがまた可愛いんだ!
桜や凛もいい役どころで、読み終わった後はとても爽やかでした(´ー`)ノ

もうちょっとページ数があっても良かったのになー、と思える漫画は久しぶりですね。

その他のお勧めとしては下記の5本など。

「Byebye,my baby」(綾野貴一さん) 子ギル&三枝さん主役。ギルの最後の台詞に震えた! ギル様カッコ(・∀・)イイ!!
「第3の犠牲者」(あきもと大さん) カレンにこの役をやらせるとは……作者さん、GJだぜっd('-'*)
「貧乳コンプレックス」(病さん) リズセラコンビいいなぁ〜。絶対セラはツンデレキャラだよ(笑 
「お仕置きライダーさん」(ハラオさん) ライダーはすっかりいじめられっ子キャラですねぇ〜。クールなのにおびえるライダー萌え(ぉ
「衛宮士郎殺人事件」(石田あきらさん) 絵上手いですね(´ー`)ノ 犯人丸わかりでしたが、探偵モノっぽい雰囲気が良かったです。


というわけで、今までで一番良かったアンソロだけにお気に入りの漫画もいつもより多いですね。

実は他にもお薦めしたい漫画があったのですが、
さすがにこれ以上は多すぎだろうと、5本に絞らせてもらいました。

それにしても、DNAメディアコミックスは凄いですね…(;^ω^)
1巻もかなり面白いと思ったんですが、正直2巻はそれ以上でした。

今までホロゥのアンソロは計7冊出ていますが、
どれか一冊買うというのなら、私は今回のDNA2巻をお勧めするでしょう。
(もしも2冊買うというのならDNAの1巻もお勧め)

今までのホロンアンソロジー漫画レビューへ
※「カレンに花を咲かせましょう」より、コミカルなカレン。

Fate/hollow ataraxiaコミックアンソロジー (2)
Fate/hollow ataraxiaコミックアンソロジー (2)
一迅社 2006-02-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Fate/hollow ataraxiaコミックアンソロジー Fate/hollow ataraxiaコミックアラカルト Fate/hollow ataraxia アンソロジーコミック1 Fate/hollow ataraxia Fate/hollow ataraxia アンソロジーコミック2


06/03/04 19:54 (この日にリンク) 日記をまとめて読むならこちら 
皆さんこんばんわー。

今日はようやく「つよきすコミックアンソロジー 竜鳴ツンデレ白書」が届いたので早速読んでみました。

作家さんによる、イラストが5枚。漫画が15本。
エロなしの一般向けで、全176ページと内容てんこ盛りです。

内容としては…。
エロ要素がない分、ギャグあり、ほのぼのあり、萌えあり、と多種多様。

イラストも漫画も有名な作家さんが多数起用され、全体的にハイクオリティなアンソロジー本となっております。
(イラスト&裏表紙アイコンを東麻姫さん、漫画の方にもHe@ven St@irsさんや舞子海岸迄五分さんの中の人等が執筆なさっていてとても豪華です)

また、それぞれの漫画の傾向としては…。
誰か一人が主役というわけではなく、全員でドタバタする漫画が多かったですね。
(出番の割合で言うと、乙女さん→なごみん→かに→姫→よっぴー→祈先生という感じ?他にもフカヒレ、スバルの出番も多くてちょっと嬉しかったり)

全体的に見ると…。
この前買った「つよきすコミックアンソロジー(エロあり)」よりもかなり良い出来だと思います。
さらに、Fateやホロゥなどの他のジャンルのアンソロジー本と比べても遜色ないでしょう。

全15本も漫画が掲載されているのですが、その中でもお気に入りはこちら。
いつもHe@ven St@irsさんで紹介させてもらっているRypさんの「つよコマ」
つよコマというだけあって4コマ漫画で、ギャグ満載でした。

以前、フォーハートという4コマ漫画にもかなりハマッタだけに、さすがHe@ven St@irsさんという感じでしたね。
ちなみに、なごみんの絵が凄く可愛いです(ぉ

他にも。
「風雲!竜鳴館積無出霊殺亜」(たぽさん) ギャグサッカーもの、主役=全員
「つよきす IN THE NAVY!」(野上武さん) ギャグ海戦もの、主役=全員
「ないものねだり」(春野友矢さん) ギャグ恋愛もの、主役=レオ、なごみ、乙女さん
などがお気に入りです。

あれ?自称清純派のヒロユキさんも執筆者に入ってるんだけど、最後まで出てこなかったような…?

と思ったら、表紙をめくった下にこっそりと…( ̄□ ̄;)ナ、ナント!!?


つよきすコミック竜鳴ツンデレ白書
【発売中/漫画】

やはり「つよきす」にはエロなしが相応しい。

春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー
Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCDレビュー 
小説レビュー サントラレビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
18禁ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
お勧めフリーソフト紹介
フリーアイコンリンク集
Amazonお勧め商品リンク
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
本・DVD・ゲーム全レビュー
オール人気投票
FateSS人気投票
特選ニュース記事
Fate マリみて Flash データベース ゲームネタ 健康 DVD/Game/Book/PC/CD/etc PCネタ etc