春が大好きっトップパルフェ 〜ショコラ second brew〜ファンページ>パルフェヒロイン人気投票 コメント集

パルフェヒロイン人気投票 コメント集

当サイトのパルフェ画像の著作権は戯画が所有します。無断転載を禁じます(c)戯画

順位 項目 投票数 グラフ 代表的なコメント
1 里伽子 2293 (38%) 里伽子さんがいい
only you
里伽子!里伽子!
以外は選べないって
ぐはぁー悩むuuuu玲愛か里伽子か…里伽子で
しょうがねぇなぁ・・・、里伽子は・・・
最初はやはり里伽子<br>に!
最高アルネ
もう、しょうがないなぁ
そっけなさが最高w
カトレア好きだけど、今は里伽子がいい!!
いい女だよ〜里伽子は(/Д`)・゜・<br>
シナリオ込みで。愛しい不器用っ子です。
真のヒロインってか唯一のヒロイン
なんといってもパルフェは里伽子の物語!
里伽子が負けるだと?笑止!!
あのシナリオ、このキャラ、里伽子が一番!
おまえが一番だよ
里伽子の健気さにツボって言うか秘孔突かれた。
みんな好きだけど、一番幸せになってほしいから
感動をありがとーーーーーー
つーか里伽子以外考えられん・・・
TOPは譲らん!<br>
史上最強娘。
いやもうラスボスですしね
里伽子さんのトップはゆずれない><
いや、理伽子以外に誰を選べと?
里伽子ED最高(;´д⊂)
里伽子〜・゜・(/Д`)・゜・。
神キャラ
きゃなこ
里伽子、イイ!!
里伽子が一番だってば!
里伽子に1票!
幸あれ
里伽子には幸せになってもらいたいものです<br>
やっぱり里伽子でしょ!
a
里伽子サンコー><
間違いなくラスボス。
り、り、里伽子〜!!
りかこりかこー
もう里伽子エンドを何回見たことか・・・
左手にかけて勝つ!
神だこりゃ
もうしょうがないなぁ、仁は。に泣く。
2択なんだけど……やっぱ里伽子かなぁ
予想通り2トップで面白みがないですね
最後にプレイして泣かされました(ノД`)
スマン玲愛!それでも里伽子なんだ!
里伽子の言葉に何度心打たれたことか(;´д⊂)
里伽子さんルートを何度もやってますよ
里伽子しかいない
カトレアに負けるな!
里伽子切ないよ里伽子(/Д`)・゜・
里伽子ぉぉぉぉぉぉ
皆好き!でも里伽子は別格!!<br><br>
夏海より、旧姓夏海のほうが可愛いから。
上の2人の順位はどっちでもいいや
他のヒロインを選んでた過去の自分が憎らしい<br>
一日@里伽子<br>
里・・・里伽子ぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。
トップ争い激しい
里伽子が1番
里伽子は不器用だけど、だがそれがいい。
涙ボロボロでました
すげぇ!デッドヒートだ!だが最後は里伽子が勝つ!!
幸せになってほしいと本気で思う
すべては里伽子のために
リカリンへ投票しろ投票しろ。
最高
君の倖せを祈りたい。
みんな好きだけど、ここは里伽子で
仁の嫁さんに一票。
ツンデレとしても玲愛より好みじゃ!
全世界が感動した!!
ふぁいと<br>
既に2強同士の投票合戦になってて面白くない
また並んでる〜
里伽子さんがピ〜ンチ><
もう里伽子しかない!
里伽子最高です!<br>パルフェは里伽子一筋ですよ〜!!
負けるな里伽子、がんばれ里伽子!
里伽子シナリオのよさは、だてじゃない!
名セリフとあわせて完全勝利だ!
感動で一票入れてしまうよね。
なんでこんなに話されてる??
また並んでる…突き放したらぁ!
ごめんよぉ みんななかなかに強力だったよぉ……
里伽子のトップは絶対だぁぁぁ
里伽子!里伽子!
キタコレ
りかこシナリオで号泣しました...
里伽子がんばぁああぁああぁあぁあぁ
もう、しょうがないなぁ里伽子は
しょうがねぇなぁ、里伽子はぁ
一日一里伽子
二位よりトップを走る方がつらいですよね。
素敵なシナリオをありがとう!
最高でごわす
パルフェのNo1.はこの子以外にありえない
里伽子♪里伽子♪<br>1位は譲れないっ
今でも思い出すと、胸が締め付けられるようです。
里伽子〜〜〜〜〜
今日も里伽子に一票
里伽子!里伽子!
里伽子に投票するのは<br>何故だ「好きだからさ。」
面白みのないランキングだな‥
負けんな。
最高っすよ
まだまだ、がんばれ里伽子
エエ娘や・・
里伽子、このまま行ってくれ〜、1位死守だっ!
リカリーン!!
里伽子〜
ばかなっ!?<br>私の里伽子が二位だと!?
ガンバレ真のヒロイン!
立ち上がれ! 同志達よ!!
里佳子に投票せずに誰に投票すると?!
ナンバーわん
僕の中でね、里伽子が玲愛を超えちゃったんだよ。
シナリオだけじゃない!キャラの最高だぁ〜!!
お前、人を悶えさせる名人だよ!
里伽子以外選べねぇよぉ
いいこだよなあ
里伽子・・・最高でした〜
がんばれりかこ〜
負けるなぁぁ
里伽子がよいです(´∀`*)
里・伽・子!
旧姓夏海とカトレアだと1歩こっち…
まずい里伽子さんがどんどんはなされていく
里伽子が負けるのは許せないー。
里伽子に幸あれ。
感動作品ここに極めりって感じですよ
負けないで(つд`)
そのオムライスをよこせえぇぇ!!
激戦を制するのは・・・
一日一里伽子
負けちゃだめだ×3
がんばれ りかこー!!
しやわせになってほしいです
もう、しょうがないなぁ
1日1里伽子!…玲愛も大好きですよ?
まだだ!まだ終わらんよ!
まだまだ逆転可能なはず
2005年の最高の贈り物
まだだ。まだ終わらぬよ!
なんばーわん
(-ω-)
里伽子〜〜〜
やっぱりシナリオで勝る里伽子が1番!
里伽子が2位なんて認めない
リカリ〜ン
あんたは、ほんとにいい人や。
負けるなガンバ
玲愛には負けんぞぉ〜!!
里伽子以外ありえない!
それでもりかりんがいい!<br>
まだまだ負けない!不器用っ子頑張れ〜!
この人以外認めませんよ?もちろん。
里伽子さんLOVEです。
敵に回したくないに一票
毎日一票いれてるとコメントのネタが尽きた(;´Д`)
頑張れ里伽子<br>そして頑張れ明日香w
玲愛には負けられぬのだよっ!!
がんばれ〜
追いつけ追い越せ
里伽子頑張れ!
この人の涙が、一番破壊力があります。
り、か、こ!!
トップ争い本当に激しいな<br>
大台突破おめでとう
ナンバーワン
RIKAKO!!
里伽子負けてる!<br>投票せねば!!
またトップが入れ替わってる…負けるな里伽子><
もうしょうがないなぁspringは
しょうがないなぁ、しょうがないから投票☆
パルフェの里伽子は世界一ィィィ!!
里伽子ー、ガンバレ!
安西先生…里伽子最高です…
二代目香奈子ですから
ラストスパートだ!!
里伽子が負けるだと? …冗談ではない!!
猫耳・・・
里伽子のトップを信じて今日も一票
仁との姉弟っぽい関係に萌えたり
里伽子おおおおおおぉぉ!
神キャラだね
勝負だぞ、里伽子っ!!がんばれ!!!
1日1里伽子!
まだだ、まだ終わらんよ
里・伽・子!里・伽・子!!
なんとなく気があって
ナンバー湾
ラストスパートだ!!
里伽子!里伽子!
里伽子!里伽子!
里伽子を信じて今日も一票
真のヒロインはこの人^^
その瞳がおれを狂わせる…
がんばれ〜里伽子
りかこルートやり直した。やっぱり泣いた
最後はやっぱり里伽子でしょう<br>
さっきクリアしました。リカコ以外考えられない。
いつまでもお幸せにw
さりげない情熱的な愛
真のヒロイン
とりあえず、里伽子。
忘れるとこだった
ほんとに強いよ。。こっちが切なくなるくらい…。
一日一票
やっぱ一番泣けるよ〜
もぅ…しょうがないなぁ。一票。
私的最高ヒロインキャラです. 里伽子里伽子里伽子ぉー
これで最後里伽子<br>一位をとれ〜
里伽子!里伽子!
シリーズで一番のシナリオだと思うのだけどなぁ
これだけは!この人だけは!<br>譲れませんね(・ω・)
最後まで里伽子一筋!!
やっぱ里伽子でしょw
ラストもやっぱり里伽子
里伽子、そのままぶっちぎれー!!
里伽子に始まり里伽子に終わる、それがパルフェ!
玲愛も良いけど、やっぱり里伽子です。
思い出しで泣ける
締めはやっぱりりぃかぁこぉぉぉぉぉ
本当に…しょうがねぇなぁ…里伽子はぁ…っ
不覚にもEDで涙が…。
リカリン最高!Hシーンで泣いたゲームは初めてです!
2 玲愛 2285 (37.9%) 俺の目にはカトレア以外映らない
おいおい、一騎打ちかよ
今日はカトレア記念日!
未プレイだけどなんとなく!ちょっと瀬芦里っぽいし!
正統派ツンデレ
玲愛が一番
カトレアに一票!
玲愛を僕にくださいいっっ!!!!!!
ツンデレのこで初めて可愛いとおもったw
最初の頃にチラっとみせる気遣いがたまらん
好きだーーーッ!
カトレア
やはりツンデレでしょうw
玲愛で決まりでしょう!
ここは川端さんに1票だ!(エ
すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
玲愛を1位に!!
王者に挑むのはきつい!
「あんた嫌ぃ」に何回癒されたことか、ありがとう玲愛
かわいいもん・・・仕方がないじゃないか! 
玲愛かわいいよ玲愛
カトレア
正直他のキャラが玲愛に勝つ要素がみつからない
声も好きだYO!!ん〜、タマラン
それでもカトレア
一瞬追いついたのに〜!
玲愛を一位に!!
どうみても玲愛は俺の妻
玲愛が一番です
どてらイイ
あとちょっとで里伽子に追いつくのにぃぃぃ
カ・ト・レ・ア!!
一日一カトレア!
お帰りなさいませ、旦那様!
れあれあれあれあれあれあれあれあれあ〜〜
クイーン オブ ツンデレ
大好き(ノ´∀`*)
なんかいっつも2票差2位なんですが
由飛が攻略できない・・・
俺にも蹴りをクレ
逆転してるYO〜
カトレアかわいいよカトレア
一瞬は勝てるんだよなぁ
俺の中で貴方がキングオブツンデレだ!
なによ、負けてるじゃないのよ!
最強ツンデレ
玲愛以外もう見えないよ
玲愛のツンデレっぷりがたまりません><
そのツインテールで刺してくれっ!
深夜に追いつき朝離される
´'ァ(*´Д`)´'ァ
日課終了w
玲愛1位キタ━(゚∀゚)━!!!!
玲愛とかどうみても俺の妻
@1…まあ、どうせ抜けないわけだが
カトレア記念日
ベランダで不意打ち、これ最強
ツンデレ!!
超絶に可愛い
あんた嫌ぃ、、、///<br>
あ〜里伽子…どっちも好きなんだよ〜
極上のツンデレをありがとう!!
悶えるほどに(・∀・)イイ!!
っ!
神様仏様花鳥玲愛様
玲愛、本当にかわいいよね
ものすごい接戦…
1位は詰まらん
真面目キャラとゆうのもいい
カトレアのアレトカ
ヤヴァイ、里伽子が・・・
稲妻で焦がしてくれっ
キャラではダントツ!
玲愛!玲愛!
  _  ∩ <br>( ゚∀゚)彡カトレア!カトレア!
里伽子!!里伽子!! なんでやねん
Best of Tsundere!
2位が似合うな・・・
ファミーユのメイド服姿も(・∀・)イイ!!
ツンデレ最高♪
一番かわいいのはこの子です、ってか私のですよ?
うわ、1票差
ツインテールを制すものは世界を制すと思う
鍋ぶぎょ〜
ツインテール!!
VIVA!ツンデレ!
最強のツンデレが1、玲愛!
もう結婚していない姉もこんな性格しててねぇ・・・
玲愛への愛が覚めぬうちにCGに(`・ω・´)シャキーン
でも1番エロくないかも
負ける要素ないね!
エロース
俺の為にピアノ弾いてくれ
玲愛最高!
がんばれカトレア 負けるなカトレア!
神様!仏様!花鳥玲愛様!
里伽子最強!でもオレは玲愛を取る!!!
ツイン♪ツイン♪
玲愛こそ!
玲愛を1位に!!
愛さずにはいられない
シナリオは里伽子、キャラは玲愛、それがパルフェ。
玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛
ひたすらに玲愛
満点は、それ以上上がらないって意味。
このカトレアすごいよさすがキュリオのチーフ!
玲愛かわいいよ玲愛
過渡レア
玲愛最高だよ!玲愛しか考えられない!
このツンデレにすべてを
最初から今まで玲愛
途中までしかしてないけど玲愛がさいこうですな。
この顔は使いどころをわかってる<br>
その照れた顔は反則…
か・と・り・れ・あ!
ツンデレに勝るものなし!
玲愛に最後の一票ぉ〜!
金髪ツンデレツインテールが世界を席巻しました。
3 明日香 407 (6.7%)
わたしまた胸のサイズが大きくry「恐い子…
すきだぁぁぁぁぁーっ!
一緒にお風呂gjkl;p\@:pふじこ
甘える明日香タン萌える
せんせ+てんちょ=せんちょ。かわいいなぁ。
すねっぷりが、イイ
守ってあげたいよ
このかわいさにこの巨乳!
かわいすぎる・・・
え?彼女以外選ばずにどうしろと?ww
2強は独走状態だな…
せめて3位にはなってほしい
ある意味理想的な年下キャラ
こんなにいい娘はいない。
ガンバレ明日香!
いや、絶対明日香だって!
小悪魔に乾杯!
若さで突っ走れ〜
3位にはなってほしい。
逆転されてる!?
あのおっぱいにかけて!(ry
明日香ちゃんから卒業できないなぁ
応援するよっ!
明日香にしときなって。
あの性格は反則。ネ申レベルだよ。
明日香は癒しの女神様!
おいらがついてるぞ〜!
最年少の癖にテクはNo.1?
いたいた!こういうの
かわいい
ご飯三杯はいけます。
ちょ…ちょっと待ってくれ。
やっぱり明日香がいいです。
さりげなく委員ちょだし。
愛してるよ〜
負けるべからず、だよ〜
負けないよ〜
わははー、えこひいきするせんせに感謝するがいい〜
明日香のことマジで好きなんですけど・・・。
この娘の笑顔が大好き
決してオパーイにつられたわけでわ(ry…
明日香かわいいよ明日香
胸に来るよね。この娘のがんばりも
ここからが正念場だよ〜
(耳)年増に負けるなーw
あのしゃべり方がたまらん・・・
こういう娘に惚れちゃうんだ
水着姿とかもみたかった…(泣
いや〜、若いもんはいいですなら〜
一生採用したい…
明日香好き好き〜!
その胸に愛を…あ〜、そーゆー意味でなく…
明日香が一番!
買い決定!
おっぱい!おっぱい!
小悪魔分多めで…
その笑顔に今日も一票
絶対かわいいって。
明日香ちゃん好きじゃあああぁぁぁぁっ!!
かすりさんは脇に徹して下さ〜い!!
あと1日だねっ!
かすりさんには、負けないで。
第4コーナー通過、雪乃明日香さんに全部!!
明日香とともに最後まで
玲愛もいいけど・・VOICEの分明日香ちゃん
応援するよ〜!
君の味方だー
口だけ女に負けてなるか
加速装置!!
胸の差で明日香の勝ちっ!!
素直に癒された・・・。
4 かすり 390 (6.4%) 2トップには敵わないだろうが、目指せ3位w
目指せ三位w
好きだ〜
まじでタイプです
ストライーークゥ
好きー(・∀・)
好き〜ラブなの〜
表が無い
かすりさんとかけおちしたい!
3位は無理かなぁ…
笑わせてくれるかすりさんは最高!
かすりさんが存在から今の私が存在する
明日香に勝ちたい
ボケもツッコミもできるマルチプレイヤー♪
敢えてかすりを推す!
こんなに可愛いのにぃ…
かすりさん面白いよ〜
かわいくってお菓子も作れてユーモアもあるんだぞ!!
かすりさんの第一声に惚れました
鋭いつっこみキャラに一票。
甘い声が好き
いいじゃんかすりさん<br>
劣性遺伝なんて
せめてに3位に!!
死ぬのは私だけですかにwww
かっこよくてかわいい
初登場の時の声に・・・(ry
ラヴ〜
「好きーーーーっ」に、やられました
かすりさんは外せない
かすりさんが好き。
なぜか、さんずけでよんでしまう
かすりさんしか見えない。
姉御〜w
がんばれ!次期店長!
えろかわいい〜
かすりさん!!
要所要所のつっこみはかすりさんでしか出来ない。
かすりさん!かすりさん!!かす(ry
かすりさんが1番であります
パルフェ発売イベントのかすりさん色紙は宝物です♪
5 由飛 340 (5.6%) 姉のほうがいいのう・・・
盛り上がりが凄かったです
ずっと私にしときなよ?<br>モエス
噂の歌姫が面白すぎ>∀<
運命の出会い
天然だからいいの!
歌が普通に上手い。そら話題になるわw
天然もいい
メインヒロイン応援
天然美声キャラ最高ですよ〜
ビジュアル的には一番なんですっ!
天才肌でアーティスティックな娘に弱いので
ジークゆい!!
萌え萌えっす!!
天然いい
癒される〜
ゆい好きだ〜!!
ピアノ弾いてほしい
女神に清き一票を!
この体は無限の由飛への愛でできているっっ!
由飛以外考えられない〜w
由飛と出会えたことが幸せ。
ビリは勘弁してくれ・・・orz
まだだ!由飛はまだ終わらんよ!
由飛あってのパルフェです!!
6 恵麻 309 (5.1%) 最強姉キャラ!!
ダメダメお姉ちゃんモエス
シナリオの良さは里伽子に譲ってもキャラとしては…!
仁溺愛時の恵麻さんが最高です
ダメダメっぽいとこがいい!!
恵麻エンドの里伽子の手って、もしかして……?
ダメ姉がよし
未プレイだけどだからこそダメ姉に惹かれるのさ!
バカップル振りが最高です!
溺愛姉モエス(´∀`*)
がんばれ!ま〜姉ちゃん!
ダメな姉貴が好きだ・・
嘘だっ!!お姉ちゃんがビリなんて…絶対嘘だ!!
ぬあぁぁぁ!させるかあぁ!!!
ダメ姉結構
里伽子を敵に回したのがまー姉ちゃんの運のツキ
最後もやっぱりま〜姉ちゃんに!

パルフェヒロイン人気投票まとめへ  パルフェファンページへ  春が大好きっへ戻る