春が大好きっトップFate/stay night Fate/hollow ataraxia ファンページアニメ Fate/stay night感想>8話 不協の旋律レビュー

アニメ Fate/stay night 8話 不協の旋律 感想



News!
◆PS2版  『Fate/stay night』 extra edition Amazonで予約開始!

◆Fate絵 PS2版発売に向けて焦る凛 はらまきWEBさん

◆Fate漫画 桜のWeb拍手お返事漫画 Missing Moon(欠月)さん


◆TVA Fate/stay nightオリジナルサウンドトラック  6月28日発売!Amazonでも予約開始。

◆アニメ Fate/stay nightDVD3巻発売 ライダーさんがパケ
Fate/stay night 3


◆桜のジャプニカ暗殺帳 「○月×日 残っていたら ゆるせない・・」

◆TVA 「Fate/stay night」
DVD第2巻 ジャケット公開!


◆お勧めFlash 「フェイト大王」 ぶっかけ冷水機さん

◆Fate/stay night 15話 凛&セイバー 4040さん

◆YouTube -FateMAD動画 「Heart of Saber」

◆Fate/another score-super remix tracks-のジャケット画像には7人のサーヴァントが隠れていた

◆噂のFateパロAV 「Faith / stay knight」 予告編ムービー公開!

◆『Fate/hollow ataraxia』黒セイバーがドレス姿でフィギュア化!

◆川澄綾子は「Fate/stay night」のオーディションで「セイバー・凛・桜」の3役を受けていたらしい
関連リンク
TYPE-MOON
アニメ版Fate公式サイト
アニメイト Fate/stay night-
声優キャスト
衛宮士郎
セイバー
遠坂凛
間桐桜
アーチャー
イリヤ
ライダー
藤村大河
ランサー
キャスター
バーサーカー
葛木宗一郎
柳洞一成
間桐慎二
衛宮切継
言峰綺礼
美綴綾子
杉山紀彰
川澄綾子
植田佳奈
下屋則子
諏訪部順一
門脇舞
浅川悠
伊藤美紀
神奈延年
田中敦子
西前忠久
中多和宏
真殿光昭
神谷浩史
小山力也
中田譲治
水沢史絵
※リンク先=声優さん情報

Fromほっといんくーる 2ndさん

日常パート楽しすぎっ! 遂にベールを脱いだ”あかいあくま”

凛カワイイよ凛!

今週もまたバトルなし〜ヽ(´ー`)ノ
最近分かってきた事実に、アニメ版Fateは「バトルのない回の方が面白い」というのがあります(ぉ
今週も衛宮家の食卓は大騒ぎっ! 主に”あかいあくま”の乱入で(^^♪

セイバーさんの出番がもうちょっと多いと更にいいんだけどなぁ〜。


ライダーを従えご満悦の慎二。共闘の誘いを断る士郎。

先週最後のピンチシーンから一転、舞台は間桐の屋敷へ。

てか、この時テレビの前の視聴者の大部分はこう突っ込んだに違いない。
「士郎、いくらなんでも無謀すぎ」…と。

飄々と嘘をつく慎二も慎二だけど、アッサリ信用する士郎も士郎。二人ともある意味凄い(ぉ


間桐邸以上のピンチが今ここに。士郎、修羅場る。

セイバーさんご立腹〜♪
つーか、そんな危険な事ばかりしてたら誰でも怒りまんがな〜。士郎くん、余り心配かけさせないように。
そしてなぜか家には凛の姿が…。


慎二からの共闘の誘いを勝手に断ったことを謝る士郎。
「べ、別に! アンタ個人にお呼びが掛かったんだから、わたしが文句言う筋合いでもないしさ!」

照れながらそっぽ向く凛キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
なんか最近は凛がいい具合に壊れてきたなぁ…猫かぶりがなくなって原作の凛に近づいてきたのかも…。

序盤はツンデレ分がなかったので、ここに来ての変化の破壊力が凄まじい!
アニメ開始当初の凛が冷めすぎていたのは、制作スタッフの計略だったのだろうか…と勘ぐるぐらい良い(ぉ


殺(や)る気満々セイバーさん。でも士郎も凛も反対。

「柳洞寺にマスターがいるとわかったのですから、攻め込むべきだと思いますが」

セイバーさん、やけに好戦的です(ぉ まだ戦禍がないので焦ってるのかな?
しかし、あえなく士郎と凛に反対されます。まぁ至極当然ですわなぁ…。どう考えても士郎と凛が正しい。


今日からここに泊まるの。協力する以上は当然でしょ♪

話が一段落したところで、再び凛の爆弾発言投下(ぉ

「わたしの部屋、決めさせてもらおうかしら?」

 恐 る べ し あ か い あ く ま ! !

問答無用。
なんか部屋を改造して、勝手に晩飯作り始めてます(; ̄ー ̄A


凛のエプロン姿良いよぉ〜。

そして修羅場そのいち。桜来訪。

美少女二人に囲まれてデレデレ(?)の士郎にショックを受ける桜。

「遠坂先輩……そのエプロン…?」


「わたし、ここに下宿することになったの。」 ⇒ (裏側では「話、合わせなさいよね!」)

うわっっはっ!!士郎、羨ましすぎるー!(;゚∀゚)=3ムハー!!
というか、この二人、いつの間にこんなに仲良くなったんですか?
もしかしてこれって凛ルート? わたしもつねられたいー!(マテ

セイバーの出番がまだ少ないだけにお似合いの二人でした。


修羅場そのに。野生の虎現る…でも”あかいあくま”の前に敗退(ぉ
元気よく登場のタイガー。最近めっきり出番が減りました。
1話、2話の大活躍は今は昔…(涙
同級生の遠坂さんまで同居させるなんて……
「どこのラブコメだいっ!!」
…いやホント、全くその通りデス……(汗
つーか、どこのラブひなですか(マテ
しかしながら、今回士郎には強い味方が…。

”あかいあくまVS 冬木の虎”

理路整然と正論を並べる孔明凛と、
単純一直線に唸るだけの張飛大河(ぉ

張飛、勝てるわけないし…(ノД`)


楽しいシーンのはずなのに、なぜか不穏な雰囲気のセイバーさん。

そりゃーもう、マスターがあの士郎なんですから彼女の特攻っぷりも相当なものなわけで…。
凛が横でタイガーを打ち負かしているときにもかな〜り不穏なこと考えてます。

というか、凛の横顔、凛々しすぎじゃね?(;´Д`)ハァハァ

皆が寝静まった後、一人柳洞時に向かうセイバー。
バチバチッっと鎧を着込み柳洞寺に向かって飛び立ちます。

ここでテレビの前の視聴者は思ったはず。
「お前は士郎かっ!?」
と(笑

てか、比喩じゃなくてホント飛んでるしw

これなら柳洞寺までもあっという間だ。
士郎のチャリンコで追いつけるのか?

次回予告。遂にアサシン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つーか、この構図! セ、セフィロスかっ!?Σ(゚Д゚;ガーン


…と言うのは冗談で、次回第9話はアサシンとの戦いがメインになるようですね。
楽しみっちゃ楽しみなんだけど、アニメFateはバトルがイマイチだからなぁ…正直ここまでのイイ流れを断ち切りそうで怖かったり。
まぁそこはそこ。良い流れのままバトルも良くなるとポジティブに考えましょ。
来週は第9話「月下流麗」です。


B000E6GBA8 Fate/stay night 3
奈須きのこ TYPE-MOON 石原恵

ジェネオン エンタテインメント 2006-05-31
売り上げランキング : 1376

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

06/05/31発売(789話収録)


前話(7話)へ戻る   アニメFate/stay night感想トップ  次話(9話)へ進む

Fate/stay nightファンページ  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
ドラマCDレビュー
小説レビュー サントラ感想
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
涼宮ハルヒファンページ うたわれるものファンページ ゼロの使い魔(予定)
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc