春が大好きっアルトネリコ3人気投票 >結果発表

アルトネリコ3人気投票 結果発表

PS3アルトネリコ3 レビュー感想まとめ
【前回】戦場のヴァルキュリア2 人気投票


アルトネリコ3人気投票まとめへ戻る

説明


春が大好きっ2010年3月の人気投票として「アルトネリコ3人気投票」を行いました。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は3/10〜3/31までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。


サキ /フィンネル /ティリア /ココナ


サラパトゥール /フィラメント /サキア・ルメイ


ユリシカ /ソーマ /スズノミア


アルル /ハーヴェスターシャ /ミュート


アカネ /さーしゃ /リッカ

参加メンバーは今回も多くなってしまいました、16人。
女性キャラだけというのが春好きクオリティ…(ぉぃ


【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

結果発表は下の方にズズズっとスクロールしてくださいませー。

いきなり最終結果の一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい
10位(ビリ)に飛びます。下から見たい人はこちらからどうぞ(ただし本当にビリに飛ぶだけです)



























































1 ソーマ 835
(68)
(14.7%)

ソーマ強すぎだろww

主人格であるフィンネルを抑えてダントツの得票数。コメント数もトップ。
そういえばソーマは初めてキャラが公開されたときも話題になってたなぁ…。あとやっぱうちのサイトって黒髪ロングの人気高いよね、絶対!w

まぁソーマの場合は僕っ娘に、隠れどじっ子キレデレ、黒髪ロングなんて最高じゃないか!と属性たっぷりなんだけど。
個人的には「よろこんで!」が良かったです。

送られたコメント一覧

黒い下着がすっげー良かったです!
僕っ娘に、隠れどじっ子キレデレ、黒髪ロングなんて最高じゃないか!
ソーマ! 俺だ! 殺してくれ!
プレイしたことないけど見た目が好み!
滴る汗がたまらない
ソーマちゃんの汁ぺろぺろしたい
L1→L4パージムービーで萌え死にました・・・
未プレイだけど見た目がかわいい!がんばれ!!っていうか、同率1位…だと!?
隠れドジっ子キレデレ
かぼたつー♪
知らないので見た目でw
3段パージした時の映像は素晴らしい
黒髪ロング×ボクっ娘×貧乳!サ・イ・コ・ウです!!
あーんぱっくんしてあげようか?
全部あのCGが悪いんだ…。
ぺろぺろ
目指せ1位!
ぺろぺろ
ソーマたんのスケスケ具合は男心を判っている!
キャラデザ初出から大のお気に入り

ソーマかっこいいし、かわいすぎです。なんでソーマエンディングがナイのさ!!
別人格でアオトに強く好意を持ってるのってソーマだけな気がする
クーデレ最高!
うおおおおおおおおおおおおおおお!ソーマたあああああああああああんんん
最後までソーマだったのに、ソーマエンドがないなんてorz
何?汗でべとべとだと?それはイカン!すぐに舐め取れないと!ぺろぺろ
暗殺者!行動が過激!スケスケな上下着も黒!といろんな意味でヤバイソーマさんです
夜になったら脱いでくれますか!
ゲームプレイしたことないから見た目でw
未プレイですが、パージ動画は見ました。スケスケやら汗やら貧乳やらでこの娘が一番!!
黒髪ロングは正義
夜ならっ、夜なら全パージしてくれるのかっ!アオトがうらやましすぎる…
着ぐるみ姿も愛くるしいよ
No.1
ソーマ・・・ キミに殺されるならかまわないよ…
ソーマは以外とお・ん・な・の・こ
よろこんでっ!!
できればピエロの中身は発売後に公開してほしかったかも、そしたら意外性でさらに人気が
ソーマに優しくコロサレテみたい…
汗かきッ娘に一票
パージムービーのエロさは異常です!
プレイしてないけど見た目だけで圧倒的かわいさ
あんまり遅いから、追いかけて来ちゃた
公式サイトで画像見てフイタw着ぐるみなのね。
ソーマの汗をペロペロし隊!
俺の中ではソーマがヒロインでした!
アルトネリコよく知らないのに気付いたらソーマに投票する自分がいる…
別人格の中でもソーマのイベントが優遇されてると思ったのは俺だけではないはず、かぼたつも可愛いし
ソーマは、メインヒロインダぁ(*^-')b
後追い心中してくれるソーマが愛おしい
糞フレームもいいけどしばらくソーマで喜んで!
パージの時の足を開くのはマジでヤバイです、貧乳なのにエロ!!
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
黒髪ロング以外の選択肢が見つからない
ソーマアアアア!ぺろぺろ
ソーマエンドが無いのが悔やまれる・・・
最終的にデレッデレ。だがそこがいい!!
黒で小さい下着って時点で前作のジャクリ並みにヤベェ、トウコウ参戦が楽しみだ
各人格にDLCで追加イベントこないかしら。ソーマエンドがきたら速攻買うのに
キレデレは初めて聞いたな、いろんな属性があるもんだ
ソーマ最っ高ーにかわいいッス!!
前衛でソーマを操作したかった。
そーまああああああああ
最後もソーマで、くぱぁ
キレデレだけど、最終的にはデレデレ。大好きだ。
祝 ソーマの圧勝!! ソーマ最高〜ッス!
アンインストール
ソーマが攻略できないアルトネリコに絶望した




2 フィンネル 735
(51)
(13%)

フィンネル2位だけど頑張った!

ソーマに何割かの票が流れたからか、咲&ココナと接戦になったけどメインヒロインの風格!
2位なら面目は保てたよね。

フィンネルは情報が出始めたときは普通のツンデレだと思ったけど、実際は色々と奥が深いキャラでした。
ていうか、コメントに”う○こ”とか送るのやめなさい!(笑

送られたコメント一覧

未だに未プレイですので、見た目だけで(笑)
ソーマと迷ったけどフィンネルへ一票
○んこ〜〜〜!!!ワロタw
フィンネルは現世に舞い降りた紛う事なき天使すなわちマイエンジェル
うんこっこー♪
コスモスフィアLV8の慟哭シーンが印象に残っているのでフィンネルに1票
フィンネルかわいいよフィンネル
フィンネルの別人格は全部好きなんですが、ここは主人格であるフィンネルに
いじらしいというか、マゾっぽいというか、ああもう辛抱ならん!いじめたい!そのあとナデナデしたい!

ツンデレがキレデレに負けてる・・・。ガンバレ!フィンネル
某別人格の方が人気?フィンネルちゃんあってこその別人格だろう!!
ちっぱいでも揺れるよ!(※ほんの僅かに
コスモスフィアlv8が声優さんの演技もあってとても素晴らしいものになっています。
なんでフィンネルだけ結婚イベントないんだああああ、と小一時間
自分でもキモいと思うけどまじめに愛してるわ
こんなドMヒロイン見たことない
フィンネルが嫁に来たら死ぬまで働く
まさに真正のドM。だがそれがいい…
いじめてオーラがぱない!! \(^O^)/
『星巡りの詩』もイイ曲だよな〜。更にふぃんねが好きになった。
初めてフィンネルのコスモスフィアに入った時の衝撃は忘れないw
ちっぱいは正義ということが分かりました
この娘のおかげでS属性に目覚めました
ココナああああああああ!!フィンネルちゃん超えるとかどういう了見ですか
貧乳キャラが多すぎて誰に投票すべきか迷うZE!
フィンネルちゃんペロペロ!
行け!フィン・フィンネル!
そーれそーれいぢめてやるぜー
ツインテで貧乳だと・・・好みだ!
いぢめたい
そこには愛しかないのです一緒に星見てぇぇぇぇぇ
世界には愛が足りないでもフィンネルちゃんがそれを補っているのさ
フィンネル好きだー!結婚し(ry
あのちっぱいで揺れるとは衝撃だったんだZE!!
いぢめて属性持ちフィンネルに一票
レッツ、パージィー!
脱糞系ヒロインを開拓させてくれたヒト
フィンネルうううううう!俺だけっこ(ry
いぢめてやりたい!
いぢめてオーラがすさまじい
接戦だなぁ。のびろ!ふぃんねる!!
王大人「胸揺れ確認!」
さあ、今日もフィンネルをいぢめる作業が始まる・・・
多分今頃逆転してる
最後まで行け!ファンネ・・・いやフィンネル!
フィンネルはアオトのお嫁さん・・・・じゃなくて召使だ!
同じマゾ気質として投票しないワケにはいかない!!
いやいや、サブタイトルからいってトネリコ3はフィンネルゲーでしょ
やっぱり最後はフィンネルで
ふぃんねるぅぅぅぅぅぅ!!!!
俺の愛がッ!!君の順位を押し上げるッ!!!




3 サキ 730
(37)
(12.9%)

真っ白ヒロイン3位ゲット!

フィンネルと対をなす正ヒロインながら、その真っ白さが「アルトネリコらしくない!」と評判の咲さんです。
いや、真っ白最高じゃん! 黒いよりずっといいよ!w

ソーマとフィンネルの後塵を拝したけど、それでも3位ならメインヒロインの面目は保てたよね。
ていうか、ココナに負けないで良かったな!

もしココナが3位だったら、1〜3位全てを貧乳キャラで独占という異常事態になってたよ⊂(^ω^)⊃せふせふ

アルトネリコ3 「ブリ(゚∀゚)ハマチ」‐ニコニコ動画(9)
関係ないけど、ブリハマチ人気になりすぎだろう…jk

送られたコメント一覧

にゃもにゃも!
シリーズヒロイン史上驚きの白さ(中身が)!初めてアルトネリコのヒロインで癒された…w
ブリ(゚∀゚)ハマチ
ブリ(゚∀゚)ハマチ
このショートカット娘・・・悩むが、こっち(*゚▽゚)ノ
多分人気ないと思うので支援。ブリハマチ
(゚∀゚)<ぶりはまち ぶりはまち ぷるっぷるっぷるこぎ〜
ブリハマチに洗脳されてきました!
ブリ(゚∀゚)ハマチ
見た目で…見た目で決めてしまった!!
ひだまりのナズナの親戚ですw
うおおおおおおおおおおおおおっ!さっきゅううううううぅんん!!
絵で選ぶならこの娘
どこまでも真っ白過ぎてきっと全米が震撼(ぇえ
ブリ(゚∀゚)ハマチ
『トキノスナ』の涙腺ピンポイント爆撃ヤバス…
よく見たらにゃも仮面がいないじゃないか
知らないけど髪型で決まったああ!!!!!!!!!
ぷるっぷるっぷるこぎ〜
頑張れ僕らのブリハマチ
色々な意味でインパクトがあるヒロインだぜ
ええ子やのう
EP=NOVAの時のしてやったりの表情がいいですw
これでふぃんねに追いつくZE!
アオトさんエッチです!
フィルちゃんにくらいつく!
弱々しい顔とか、髪型とかが超カワイイ!!
まだ追いつける!
最後まで諦めない
いいおっぱい
ブリハマチは歌もいいけど、あの嬉しそうな表情もまたいいのですよ
票的には接戦なんだけど、どうも何か越えられない壁を感じるんだよなぁ…
いけるところまでいって欲しい
最高に可愛い!
なにこの可愛さ
天然キャラ大好き!
毎日投票したけど、「ブリ(゚∀゚)ハマチ」しか知らないんだ……




4 ココナ 710
(30)
(12.5%)

ココナ負けてるじゃーーーーん!

個人的にはアオトを差し置いてずっとマイキャラだったのに。
やはりパージムービーがないのがネックだったのか!そうだそうに違いない!



一応脱ぐシーンはあったんだけどなぁ…。水着だから負けたのか!

タツミがココナになってからほとんどココナしか使ってなかったな、すまんアオト

ホントそうw
アオトなんて最初のちょっとだけしか使ってなかったよw

送られたコメント一覧

ココナに入れないなんてぷーだよぷー!
3はやってないけど2はやってたのでココナに一票!!
「私に投票しないなんて もう、ぷーだよ、ぷー!」
ダイブしたかった……
今までで一番悩むけど、2好きだし1票目はココナで
2の時から見守ってます!!
クローシェ様「私の親衛隊よ! ココナに入れなさい!」
ココナエンドの続編がみたいよー
2の時から良い子すぎます!
ぷーだよぷー
好きなキャラが多いけど、やっぱりココナが一番!
ココナが可愛すぎてぷーだよぷー!
コ・コ・ナ!コ・コ・ナッッ!!
ココナに入れないなんてみんな、ぷーすぎるよ!!
ココナがクールになっていたのには驚いた、まあクロアが理想だから必然かな

そろそろココナがヒロイン昇格して欲しい
ココナが寝取られた!?  アオト許すまじ・・・!
このままひんぬーが3位まで独占で!
ココナのパージは水着に見えるからクロアも安心だな、2でも結構すごいのあったし
ミココナにやられたので、せっかくだからオレはこっちのボクっ娘を選ぶぜ
タツミがココナになってからほとんどココナしか使ってなかったな、すまんアオト
ソーマの壁は厚いなぁ。やはりあの体液が強いか・・・
ココナENDクリア記念に!
髪飾りは結局武器なんだね、まあ以前の巨大ブレードに比べたらおとなしいか
クロアのツッコミ属性を見事に継承した新生ココナ、でも苦労属性はあまり継承しないようにね
もっとイベントを……orz
おお、フィンネルがヒロインの意地を見せてココナに接近してきた
ココナ!Vボードをクロアと一緒にやってくれ!!
コ・コ・ナ!コ・コ・ナ!
ココナにインストールしてぇ・・・次回こそメインヒロインにココナを!




5 ティリア 425
(53)
(7.5%)

ティリアも負けてるじゃーーーーん!

いや、上位との票差を考えれば最大限に頑張ったというべきか…。
ぶっちゃけ優勝争いすると思ったんですけど、どうやらそこまでのポテンシャルはなかったのかな。



個人的には3ヒロインの中で一番お気に入り。
胸が普通サイズだったら無敵だったのに…。

気を抜くと綾波に見えてしまうw

綾波に似てるよね。そこもお気に入りのポイントです。

送られたコメント一覧

幼な妻に一票
初投票です
やーいやーいで完全にやられました
ゥ・あげパンゥゥゥゥ
シュレリア様がいないので妹に
あげぱんに1票
ティリアさんマジ幼妻
あげぱん・・・
気を抜くと綾波に見えてしまうw
あげぱん!!あげぱん!!
あげぱん娘に1票
あげぱん・・・
あげぱんを食べさせてあげたい……
ティリアは俺の幼妻!!w
あげぱん食べたい
全部終わった後に光の中に聞いたら泣いた…
ティリアの旦那様としてはティリア以外に票は入れられないよ
『光の中に』が神すぎて泣けた・・・今でも聴いてますよティリアさん。
お腹の紐ほどいても脱がし方がわからないよ
自分的にはNO1、アルトネリコはいつも第3ヒロインが一番可愛いと思うw
ふるるがいないのでオリジン代表
あのエプロン姿はヤバイ
既読スキップをつけてくれ、ティリアソフトのスタッフよ…!
CSがもはや別ゲー
ティリア!ティリア!ティリア好きだー!
幼な妻…
常に4パージ状態のティリアこそ最強!!
ティリア!好きだー!
飄々とした感じが好きだ
自分の妻を支えずして何が夫か!
フィンネルより小さいなんて最高です!
ティリア、好きだ。結婚してくれ。
ナイス貧乳!!
ティリアはまだ本気出してないだけ…本気パージしたら1位確定しちゃうからね!
700歳以上だから幼妻でも合法だよね!!
俺の一票でっ…!
このポジション・・・シエルか!
この幼妻の破壊力ッ!
アルトネリコとは第3のヒロインルートにいつの間にか入るゲーム
ラジオと通信機を持ったときのイベントが好きwいつでもラブラブ会話とかっ!たまらん!
俺はティリア一筋さ
CSLV.3の最後のセリフにやられた…
サタデーナイトフィーバーを彷彿とさせるよね、あのポーズ
最近ティリアさんとの新婚生活を想像して本気で仕事に差し支えが。
朝からガッツリあげぱんはしんどいぜ…
「HANDSで欲しいのがあるから付き合ってよ」とか言われて休日ティリアさんと買い物に出かけたい...。
ティリアは生涯のパートナー
上にはアカネ、下にはミュート・・・がんばれ歌姫!!
あげぱん電波かわいいよ
あげパン姫
ティリアさんと手を繋いでお花見に行きたい。それで喫茶店で桜と抹茶のケーキとか食べたい。
幼な妻♪
ティリア愛してる




6 アカネ 409
(16)
(7.2%)

アカネも負けてるじゃーーーーん!

ていうか、私のお気に入り3キャラで4、5、6位ですかい…orz

アカネの場合はパーティに入らないし、パージもないし、エンドもない。さらに言えばイベントも少ない。
これではさすがに上位には勝てないか…。

仕方ないから、ガストは早急にアカネの戦闘パーティ追加パッチとシナリオDLCを出して貰わないと!
アルルゥもいいけど、アカネも頼みますよ!マジで。

送られたコメント一覧

ヒロインでいいんじゃないですか
かわいかった。これに尽きる
アカネが使えないのは最早バグでしょう
DLC!DLC!
アカネちゃんが可愛すぎる……ココナよりもアカネちゃんルートがほしかった

アカネちゃんの「君」がたまらない
素質は良いものを持っている筈、ただ出番が・・・
俺の脳内ではメインヒロイン以上
心の中ではダイブ可能!
ティリアには悪いけど、ガストにはアカネちゃんルートがないバグを直してもらわないと
ドラマCDアカネsideもDLCもないだと……DLCだけは本当に期待してたのにぃぃぃぃ
ガストちゃんならDLC出してくれると信じてる
アカネちゃんの秘めたるポテンシャルはかなりのもの
逆に考えるんだ……アルルのDLCがあるならきっと次はアカネちゃんだと考えるんだ……
√だせ√だせ
ここにきてティリアとの差が……




7 ミュート 291
(23)
(5.1%)

おいおい、ミュートがこんなに上位に来ていいのかよ…

何かコメントに「ゲームやってないけど…」ってのが多いんだけど…。
ミュートの本当の顔ってコレ(↓)だから!騙されてるから!



こっちの顔をアイコンにしたらもっと上位を狙えたんだろうか…。ううむ。

送られたコメント一覧

何と言う可愛さ・・・こいつしかいない!
戦闘時のパンチラに萌えた
ミュートが1位になったら就職します!
かっこいいよ!
何これ!?
ゲームやってないけど異様な存在感に惹かれてwww
おっぱいおっぱいww
ゲームやってないけど、CV.玄田哲章でもいけそうな凛々しさに敬意を評して
ゲームやってませんが、とてつもなく気になります。
おっさんに見えるのは俺だけか〜!!
最終的に一番好きなキャラになってしまったww
声がたまらねえんだあああああ
困った時には助けに来てくれるヒーロー・・・それがミュートさんだ!
上位8人に入れば、この人は大勝利だと思うんだ。
上位と下位が近寄ってこれない存在感!
孤独な一人旅が続く…。誰か同行しませんか?
乙女というのは見た目だけで決めるべきではないと思うんです
ミュートさん、頑張って!
ずっと投票してるけど、ゲームはプレイしたことがありませんw
上位と下位との差が広がっていく…。何なんだ、この圧倒的な存在感!!
やはりミュート
惚れた!
いよいよ上位と下位との差が100票近く……。彼女(?)は誰と戦ってるんですか?



8 アルル 194
(11)
(3.4%)

DLCも決まったアルルゥ…。
ていうか、DLCが決まってから一気に票が伸びたような…?みんな待ち望んでたのか!

アルルはDLCが来ていいなー。
ていうか、本編だと仲間になった途端に影が薄くなりますもんね(汗

送られたコメント一覧

パージムービが素晴らしい
仲間になった後に、追加イベントこないかなー
最強で悪魔っ娘でロリ!!無敵ではないか!!
パージムービーは間違いなく全キャラ中最強
両肩のドラゴンも好きだから、パージは最終一個手前が一番好きw
プロフィールいわく、ぬぎぬぎは嫌いなのにパージムービーは誰よりもノリノリだよね
ストーリー的にもキャラ的にもNo1ツンデレ!!
ロリデビル最強!!
念願のDLCでの追加イベントがくるときいて。
悪魔っ娘最強!!

祝・DLC第1号!




9 サラパトゥール 175
(4)
(3.1%)

サラパトゥールのコメント少なすぎ泣けた><

順位は9位とまぁまぁなのに…。
個人的には結構お気に入りなんですよ。咲サイドでは一番かも。

送られたコメント一覧

最初の1票ポチっ!良い人が多いこのゲーム措いて一番普通に良い人だと思う。
ゲームやったことないし名前も知らないけどアイコンだけで決めた!
金髪ロングのおねーさま!
巨乳なお姉さんとか最高じゃね!




10 ハーヴェ 169
(22)
(2.9%)

クソフレーム様、大人気ワラタww

ていうか、公式でクソフレ扱いされるキャラって…。



さらにあろう事かクッションまで発売されてしまうなんて…
さすがクソフレ様だぜ!

送られたコメント一覧

なぜ妾に票を入れんのじゃ〜!この劣等物質どもは・・・!
別人だけど、かの歌の少女と同じ名を持っているのならば……!
クソフレームに罵られたい
VISTAだよね?ね?
VISTAをカスタマイズしたいよ〜
おのれ管理人!余計なこと書くから抜かれたではないか!!
桑以笠・整蒔始ー
ハーヴェはXPとVISTAで分けるべきだと思うんだ
XPなら上位なのに・・・
クソフレーム様、俺だークレンジングしてくれー!
この娘の最後の笑顔を守りたい
クソーフレームェ・・・
ハーヴェ様(VISTA)こそ至高
世界の鍵を握っている人たちの不人気っぷりが酷い
何この糞フレーム
クソフレームの状態でも良かったと思ってる自分がいる
ビリだけは嫌なのじゃ
公式クッション発売おめでとうございます
ハーヴェ様なりのツンデレ感があるんですよ。
俺のPCがVISTAエディションなので1票!
ハーヴェ様主役のDLCはまだですか?トウコウスフィアも楽しみ。
最下位だったら塔にひきこもる




11 リッカ 167
(4)
(2.9%)

リッカさん人気なさ過ぎワラタ…いや笑えない。
もっと人気が会ってもいいキャラだと思うんだけどなぁ…あのロケットおっぱいは。


送られたコメント一覧

だが私はあえてリッカを選ぶ。
ゆかな声にやられたw
リッカさんにもっと人気をーーー!!
リッカが最下位な件について小一時間(以下略)




12 フィラメント 164
(7)
(2.9%)

さぁこの辺からは存在感の薄いサブ人格が勢揃いだよっ><

すみません、フィラメントは私も1回も使わなかったので…。
地味なところが売りかも!

送られたコメント一覧

ぬこ…
え、人気ないなら俺が貰っていくよ?
・・・・・・ドベはいや
中間発表の「なし♪」ワロタwww こりゃもう投票するっきゃない!!
包帯のペロペロしたい
猫耳(?)なところがお気に入り
途中経過を見てw




13 ユリシカ 162
(5)
(2.8%)

エロさならNO1だというのに!

送られたコメント一覧

このゲームやってないけど、メガネさんに一票
メッガーネッ!
ナース姿がかわいいですよ
姉さん、毎日投票し続けました
ユリシカさんに最後の一票投入




14 さーしゃ 161
(7)
(2.8%)

さーしゃさん、3しか知らない私にはコメントできませぬ…。
て、天才少女なんだからっ!

送られたコメント一覧

天才少女サーシャにおまかせっ☆
ココナはきっと皆がいれてくれるからさーしゃだ
PS3もってないのでわかりませんが見た目の好みで
・・・ちっちゃいころの方が良かったかも(ボソッ
さーしゃ!さーしゃ!さーしゃ!
アルトネリコ3はしらないけど外見で」
さーしゃがんばれ!きっと、クロにいとクロねえも応援してるぞ!




15 スズノミア 158
(14)
(2.8%)

フィンネルの人格ビリはスズノミアに決定!

この人、人気でそうな見た目&性格なんだけど、出番がとにかく遅いんだよね…。
もう少し早めにパーティに入って、イベントもあればきっと上位に来れる器だったと思う。惜しい!

送られたコメント一覧

スズなんとかさんかわいいよなんとかさん
PVのスズノミアさんは特に可愛かったです。
ろり!ろり!
ちょwww最下位wwwwwww
どんぐり詰め合わせでアオトとの結婚を考えるスズ何とかさんかわいいよ
みな妾のことわすれておるのか?
パージムービーかなり可愛いと思うんだ
ソーマ圧倒的すぎワロエナイ
最下位なんぞにはならんぞおおおおおおお
フィラメントにおいついたぞ!
和風な感じがいい!
トウコウスフィアでどんな風に壊れるのか期待してますw
人気ないのかな…
びりはいやじゃぁ・・・




16 サキア 157
(17)
(2.7%)

1票差かよ!

さらにさーしゃとは4票差、ユリシカとは5票差、12位のフィラメントでさえ7票しか差がなかったというのに…。

わずかの票差でビリとは悲しい!
見た目的にはセイバーっぽくてかなりいいんですけどね。アルトネリコ3のビリ人気キャラとして「春が大好きっ」では未来永劫語り継がれるという悪夢…


送られたコメント一覧

サキアお姉ちゃんに蹴られてぇ・・・
さっきゅんの良さがわからないなんて・・・
よく知らないので、ビリ支援
姉より優れた妹など存在しねぇ!・・・はず・・・
サキの人格勢人気なさすぎだろ・・・みんなサキルートやろうぜ!
サラぴょんには負けねぇ!
立ち絵でポニテだと勘違いされてますが、さっきゅんはれっきとしたツインテールです!
サラぴょんに負けている・・・だと・・・?
サキアお姉ちゃんのワンピース姿を見ればみんな投票せざるを得ないはず・・・!
サキアのビキニアーマー最高じゃないか
サラぴょん抜け駆けとかずるいってばよ・・・
パージ中の恥らいが最高です
みんながいらないって言うならサキアは俺がもらっていきますね
サキの人格勢で最下位ェ・・・
せめてコメント数だけは・・・
好きなキャラしかいない
みんなちゃんとサキアお姉さまって呼べよ




最終結果一覧

  ↓
  ↓
  ↓

















総投票数:5642
順位 項目 投票数 グラフ
1 ソーマ 835
(68)
(14.7%)
2 フィンネル 735
(51)
(13%)
3 サキ 730
(37)
(12.9%)
4 ココナ 710
(30)
(12.5%)
5 ティリア 425
(53)
(7.5%)
6 アカネ 409
(16)
(7.2%)
7 ミュート 291
(23)
(5.1%)
8 アルル 194
(11)
(3.4%)
9 サラパトゥール 175
(4)
(3.1%)
10 ハーヴェ 169
(22)
(2.9%)
11 リッカ 167
(4)
(2.9%)
12 フィラメント 164
(7)
(2.9%)
13 ユリシカ 162
(5)
(2.8%)
14 さーしゃ 161
(7)
(2.8%)
15 スズノミア 158
(14)
(2.8%)
16 サキア 157
(17)
(2.7%)


トップページへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

TVAけいおん!感想
けいおん人気投票

マクロスF(フロンティア)
マクロスF アニメ感想
マクロスF Blu-rayレビュー感想
マクロスF 名セリフ投票
マクロスF 名曲人気投票
マクロスF 人気投票

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って

旧コンテンツ CGサイト/ゲームネタ/Flash/面白動画/データベース/健康/Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etc〕/PCネタ/etc/旧サイト