春が大好きっ > 戦場のヴァルキュリア2 人気投票

戦場のヴァルキュリア2 人気投票

PSP 戦場のヴァルキュリア2 プレイ感想まとめ


10/02/04 戦場のヴァルキュリア人気投票スタート
10/02/07 途中経過(1)
10/02/14 途中経過(2)
10/02/21 途中経過(3)
10/03/01 最終結果発表(別ページ)


10/02/04 23:31 日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

最近また寒くなってきたから風邪には気をつけましょう。

【今日一言】
0時 『戦場のヴァルキュリア2』人気投票・・・1&2の女性だけを集めてミス・ガリア投票でも面白そう。

うちのサイト的にもちろん女子だけ!に決まってますがなw
というわけで、本日より「戦場のヴァルキュリア2」人気投票を始めます。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は2/4〜2/25までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。

今回のエントリーは以下の16人。
戦ヴァル2のキャラを中心、戦ヴァル1の人気キャラも少し加えた感じで…。


コゼット/エイリアス/リコリス/マリオン/フランカ


アレクシス/マガリ/コリーン/ラビニア/ミシュリット


ユリアナ/アリシア/コーデリア/イサラ/セルベリア/イーディ

今回そのままだと縦長になってしまうので、久しぶりに2列にさせて貰いました。
(名前はアイコンにカーソルを合わせると表示されます)

ぶっちゃけ今回は誰が優勝するのか予想できない…。
リコリス、マリオン、セルベリア、イーディ辺りが優勝候補?でも全体的には票が割れるような気がするな…。

9時 戦ヴァル2の人気投票ですが、1のキャラは外したほうがいいのでは?セルベリアあたりがリアルに脅威になりそうで…

本来はその方がいいんでしょうけどね。
ただ「1」はプレイしてるけど「2」は未プレイという人にも参加して貰いたかったんですよ。

というわけで、1のキャラに入れるも良し、2のキャラに入れるも良し。
皆さん気楽に1ヶ月間楽しく行きましょう〜。


10/02/07 23:17 日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

アルトネリコ3、終章のボリュームが凄くてクリア出来なかったッスw
昨日は30時間ぐらいって書いたけど、このままだと40時間ぐらい掛かるかも…。

【今日の一言】
17時 正直ヴァルキュリアは知らないけどDIVAでコスプレがあったのは覚えてる、ということでアリシアさんの注ぎ込み中。それにしてもどーも票の固まり方が先月のレールガンと被るなあ…。

あ〜、ありましたね〜。
あのミクは可愛かったなー。ということでそういう投票の仕方も大歓迎ですよw


というわけで、本日は「戦場のヴァルキュリア2人気投票」の途中経過です。
今月は木曜スタートなのでまだ3日なので、終了もいつもより1日遅い木曜になります。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は2/4〜2/25までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。
総投票数:1714
1 セルベリア 336
(19)
戦場のヴァルキュリアを買った当時、絶対に仲間になると思っていたのはおれだけじゃないはず!
クールで強い女の人が好きなんです
いつの時代もおっぱいなんだよ(´・ω・`)b
セルベリアちゃんのおっぱいは正義!!
大佐好きだぁぁぁぁ!!
好きすぎて先日出たフィギュアを買ってしまったぐらいです!
ロケットおっぱいは不滅です!
アリシア、イサラ、セルヴェリア、イーディ……なんで個別にEDを迎えれないんだろう(泣
見た目が好みなので
大佐、優勝したらカレーつくってください!
大佐かわいいよ大佐
2 アリシア 329
(23)
麻理奈好きだから
え、人妻?何、それおいしいの?(殴
ウェルキンの嫁になるルート以外あってはいけない
アニメオンリーの私は、アリシアしか選択肢無し
容姿に成長が見て取れるのが、感慨深いです。
アニメしか知らんけど、可愛かった
なんか、人妻属性を得たみたいなんでw
偵察兵だが強さは突撃兵並w
アニベ版からのファンなのでアリシアへ一票
パン好きとしては、アリシアのパンみたいなのを、商品化してほしい
2でもいちゃいちゃしやがって!www
3 イサラ 213
(11)
イサラさんがんばー
イサラ・・・君には生きていてほしかった
こんな不憫な子、めったにいないんだからねっっ(泣
あっちで元気にやってますよ…ラマール?誰それ?
アニメのイサラはかわいかったなぁ…
幸せになって欲しかったっ!
4 イーディ 159
(9)
2が出ようとも、このイーディ様の1位は揺らぎません事よ!
戦ヴァルのヒロインの座にかけて、負けるわけにはいきませんわ!!
アニメと陣中日誌しか見てないけどイーディさんは至高
この私が妹に一歩及ばないなんて事態、あってはなりませんわ!
イーディ、リコリス、イーディ、リコリス、イーディ、リコリス、イーディ、リコリス
妹に負ける事態なんて、あってはなりませんわ!
つ、土なんか別にすきなんかじゃありませんわ…
5 リコリス 155
(14)
みんな可愛いがリコリスさんは譲れない。そして俺の嫁w
「むきー」かわいいよ「むきー」
捻くれた姉より、謙虚かつ素直な妹に1票w
一歩でも近づくんですの!
リコリスの画像に春さんの作為を感じますw
ツンデレお嬢が相手なら、覇王投票拳を使わざるを得ない
姉妹対決・・・なんという鬼畜な・・・
6 エイリアス 128
(10)
「パワーぜんかーい!」が可愛くて仕方無い・・・
おかしい…俺はロリコンではなかったはずなのに…
いやーヘソにはG組面々と同じくびっくりしたw
エイリアス可愛いよエイリアス
アリシアとエイリアスのシーンが凄く好き・・・
元気一杯のエイリアスが一番かわいらしいよ、戦力としてもかなり高いです
7 マガリ 69
(4)
支援兵が使えないだって?そんなもの愛があればどうにでもなる!!!
マガリ以外の誰に入れろと!
マガリちゃんの兵科を変えさせてくれぇ・・・。衛生兵なのにうちのエースなんだぞ!
マガリの水着姿は至高
8 コゼット 46
(7)
意外と影薄くならずにすんでよかった(笑)
アバンをクラス委員に無理矢理立候補させながら、自分が驚くその天然ぼけに1票
まだ魅力が伝わっていないのか。。
メインヒロインなのにこの順位…
メインヒロイン(笑)
9 マリオン 42
(1)
かわいすぎる! もっとアバンとイチャイチャしてるとこ見たかった!
10 アレクシス 41
(3)
男だろうと女だろうと関係ない!!俺はお前を愛している!!
初見で女だと理解しました、今はうちのメイン盾です。
私は私だ!他の何者でもない!
11 ユリアナ 38
(7
昆作のメインヒロインは彼女!主人公はゼリで異論は認めない
おっぱい おっぱい
脱いだらすごいんだぞ
すげー悩んだ結果が彼女だよ。
薄幸の委員長に・・・
12 ラビニア 37
(3)
姉御だったらどこまでもついていきます!
あたしの戦車は無敵なんだよ!
ツナギ姿に惚れたのは初めてッス
13 ミシュリット 32
(5)
メガネ大好き!
メガネメガネ
めがねぇ〜〜
戦場のヴァルキュリア2をやったことない俺は今、唯一のメガネッ子に1票をささげる!!!
わが軍のエースです
14 フランカ 31
(7)
心配する顔がカワイイデスヨ (ノエルがいない・・・
イベント見て好きになりました
ちょっ!このままじゃあ戦ヴァル2の人気投票じゃないじゃんw恥を知りなさい!!
1日1フランカ!!絶対に最下位にはさせん!!
ニコルとむすばれて欲しいナ〜
15 コリーン 30
(4)
いいぜ、上位が全部1のキャラになるってんなら、その幻想をぶち殺す
モーリスを好きになってしまったのが敗因ですの。。
モーリスは許さない。絶対にだ
あれ、G組1モテてる人がビリ・・・
16 コーデリア 28
(4)
18歳をなめるなよ!
2やってないけど1の最終決戦ではお世話になった……
こんなに優しそうなのになぜこの順位?まさか終盤に凄く悪いキャラになるとか?
知らないから見た目で!

セルベリアとアリシアのトップ争い、イーディとニコリスの姉妹対決とか見どころはたっぷりあるけど…。
俺のマリオンが9位だと…しかもコメント1……orz

みんな意外とお嬢さま突撃兵が好きじゃないのか…。

まぁそれはともかく、コメント読んでたら「アニメしか知らない」という人も結構投票してくれていて嬉しかったです。
意識してなかったけど、アニメから入ったという人も結構いるんですね。ならアリシアが人気なのも何となく納得かな。



アリシアさんの顔芸なつかしい…。

今回「2」単独でやって欲しかったという意見もあったんですけど、まぁ「1」も「2」も同じ世界での物語ということでご容赦下さい。
私は「1」も2008のベストゲームに挙げるほど好きなんですが、こういう機会でもないと人気投票できませんからね(汗


10/02/14 23:18 日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

今日は友達と買い物に行ったら、珍しくゲームの安売りしてたのでまた買ってきちゃったYO!
ただでさえ積みまくりなのに何してんのさ…orz

【今日の一言】
1時 今日も新たに「17人目」のところに「・弓」なるキャラが?www

すみません、あれ人気投票CGIのバグのようで、たま〜になるんですよ。
消せる場合と消せない場合があって、今回のは消せなかったので申し訳ないんですがそのまま放置しておいてください(汗

というわけで、本日はスタートから半分が経過した「戦場のヴァルキュリア2人気投票」途中結果です。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

総投票数:5222

1 アリシア 1111
(53)
アニメでの顔芸は鬼畜
ツインテールのパン屋さんは反則的な可愛さです!
アリシアこいやぁぁぁぁァァァァァァアアアアアアアアアアア
大人になって、ますますエロ度が増していると思った。
ウェルキンがアリシアにプロポーズしたシーンが見たかったなー
うぎゃあ、ジト目が発動したあ
アリシアの為に戦ヴァル1買いました^^
人、それ(人妻属性)を我々はご褒美ですっ!
ゲームでの「うんっ!」に何回ストライクしたことか・・・
ウェルキンの嫁、そしてみんなの嫁
アニメ補正もあるのに、アリシアに追い付いてくるセルベリアはやはり半端ないですね
アリシア、うん!響きが良い
覚醒アリシアがかっこよすぎる!
ユリアナに入れたいのに、そんな余裕は一切ないね
2 セルベリア 1102
(42)
セルベリア生存ルートがなぜ無い?
マリにゃんは好きだけど、大原さんはうたわれ以前から大好きなのでw
これは投票するしかないな(おっぱい的な意味で
私が大佐の部下なら、最後にギルランダイオから一緒に逃げ出したのに……
大佐! 水着姿エロすぎです!
イベントで展示されてたフィギュアに一目惚れしたので
大佐、今こそヴァルキュリアの力を見せましょう。
キレイで強くてかっこいい…最高じゃないか!
性格もスタイルもいいのに報われない不憫な娘、せめてここでは勝たせたい!
だって、美しいじゃないですか
抜きつ抜かれつ……アリシアに勝ちましょう大佐!
3 イサラ 578
(29)
顔を見るだけで泣けてくる(つД;)
キャラデザの本庄氏も惚れるカワイサ!
我が戦車はイサラワイス号なる名前なり
2のキャラも良いんですが、やはりイサラに一票
イサラスモークを使うたび悲しくなる・・・イサラ・・・
まだ3位キープ!この順位は誇りに思ってもいいでしょう
戦後にロージーとの友情を育む姿が見たかった・・・
使ってる戦車の名前をイサラにしてるぜ!
イサラは頑固ブラコン可愛い
に〜さんの為な〜らエーンヤコーラ♪エーンヤコーラ♪
アートワークスのイサラのイラストが可愛すぎる〜〜〜!
4 リコリス 463
(32)
超絶姉妹大接戦!!
アニメもゲームも知らないよ。でも、リコリスが俺の嫁というのはわかる。
ゲームやってないけどかわいいんだろうなぁ……やりたいなぁ
赤ら顔がカワイイなぁーもぉ〜〜!
妹より優れた姉などいない
イーディもいいけどせっかくだから俺はこのリコリスを選ぶぜ
「ムキー」がかわいいですな
姉とのアイドル合戦は制してくれたまえ。
可愛すぎて生きているのがつらいレベル・・・というか17位Σ(゚Д゚)
5 イーディ 460
(22)
1日1イーディ。それがホーマーに課せられた任務ですわ!
レア属性:ツチデレ
姉よりすぐれた妹なぞ存在しねえ!!
なぜこの私が妹に敗北しなければならないんですの!
姉と妹どっちも美味しいです^^
1のキャラで私だけ2勢に負けていますわ・・・
ロージー嫌い(ツン)ですわ
なぜいつも妹よりも下の順位なのですの!?
イーディのポテンシャル、ツンデレの極み発動!
週刊トロステでイーディ・ステーションはまだですか?
6 エイリアス 301
(20)
エイリアスかわいいよエイリアス
みんな魅力的だけどエイリアス一択ですw 昨日ようやく加入したけど、制服姿がものすごくかわいいよ!
CVが戸松さんですよ!これはエイリアスしかない!
ロリに栄光あれ!
ネルソン姉妹の壁が厚すぎる
2のヒロインはエイリアス
いいなーこの笑顔
もうロリコンでいいや・・・
7 マガリ 176
(13)
この一票は洗濯の女神の分だ!!
ぶっちゃけ美人です。
あがり症… かわいいから許す。
マガリ!マガリ!マ・ガ・リ!
2世代ではTOP3か。でも、まだ上を目指せるはずだ!
スクール水着は正義です
メインヒロイン(笑)なんかに負けるな〜
8 コゼット 129
(16)
キタエリが好きなので投票しておきますかね…!
ちょくちょくおっぱいネタだってあるのに!
メインなのにこの順位…まだだまだ終わらんよ。ここからまきかえす!
以外に胸が大きいんだぜ
君がG組の支援兵なら、俺は君の支援兵だ!!
たとえメインヒロイン(笑)であろうとも、コゼット(笑)では断じてない!!
アリシアが一番ですが、段々と好きになってきました。いい子ですね^^
メインヒロインのはずなのに・・・不憫な
9 コーデリア 118
(9)
コーデリアかわいいよ、コーデリアww
最下位なんてありえないッッッ!!
あれ?お姫様・・・ってか、1から素晴らしく成長なさった、大公のポジション低すぎない?
一応姫も1のキャラなんですよ・・なんですよ・・・?
ご立派になられましたな。姫。
10 ラビニア 116
(5)
アネサン
姉御と呼ばせてください! クラスメイトミッションの一枚絵は可愛すぎると思う
10 マリオン 116
(10)
ポテンシャル「兵器マニア」に目覚めてしまったときは笑いました。ミリオタ最高です
や〜ん、あの笑顔たまんな〜い(笑)
最優先で、鹵獲武器や設計図で作る武器を供給してます!
大丈夫です!みんなお嬢様大好きです!!けれども他に魅力的なキャラが・・・ってことデス!
元気まんまんです!
あーん♪ このカタチたまんない(はぁと)
兵器マニアなお嬢様、だがそれがいい!!
12 ユリアナ 115
(14)
ユリアナさん以外にメインヒロインなんて居ないのさ
文化祭のユリアナのかわいさは異常
決勝、結構楽でした
ユリアナさんが剣を携えて近づいてくる恐怖といったら(−−
二代目ロケットおっぱいがんばれ!
13 フランカ 112
(13)
なぜフランカの良さが解らんのだ!!エロゲシュチュエーション最高!w
二十歳?いえいえ十分立派な女学生です
クラスメイト屈指のイベントだと思う
絶対に最下位にはさせないぞー!公式HPで書いてたけど20歳で制服なのがネックなのか!?
姉さんが好きなんです。
14 アレクシス 109
(5)
戦ヴァル未プレイだけど、第一印象から決めてました!
公式人気投票では男子部門一位。ガンバレ男子(笑)
15 コリーン 108
(14)
人気が低いのはモーリスのせい
モーリス好きとか・・・誰得

最下位なんて許しません
貴重な対戦車兵、常に一軍です。
モーリスめぇぇぇぇぇ!
調達上手が調理上手に見えたのは俺だけではないはず
対戦車隊のエースでかわいい!!
16 ミシュリット 107
(9)
そうですか。
メガネ・・・かなぁ
愛をささげるぜ
がんばれメガネっ子

アリシアとセルベリアのトップ争い・リコリスとイーディの姉妹争いが激しいのは前からだけど、9位から下はほとんど一票差の大激戦になってるしw
人数増えると下位が激戦になるのはいつものことですが、これだけ接戦だとすぐに3つ4つぐらいは順位が変わりますね。

【今日のもう一言】
20時 話題の8月まで来ましたが、戦ヴァル2とまらんです。前作やってないのでこのシステムが新鮮で面白くてしょうがないですw RPGにアクション絡むと途端にハマる自分ですが、SRPGについても全然アリっすな〜。 ただ、女キャラは満足なんですが、男に関してはもっとイケメン出してもいいと思うw購買層を考えた結果だとしても、男ユーザーだってカッコいいキャラ使いたいんだぜ! ナバール的ポジションは存在しないのか…。

私もアルトネリコ終わって本格再開しました。今7月〜。

男性キャラは私「ライナー」使ってるんですが、途中から入ってくるシグリッドなんてどうですか?
結構渋いキャラだし、公式の人気投票でも途中経過3位らしいですよ。

キャラクター人気投票、中間発表!|ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

ていうか、公式の人気投票だとアレクシス人気なのか…。うちでは全然なのに(汗
コゼットさんの10位ってのも切ないですな…。

10/02/21 23:15 日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
14時 アリ&セルのトップ争いが凄い、下位はもっと凄い。1票の入れ損ないが響く展開になってきましたね。

結局最後までアリシアとセルベリアは接戦を続けましたね。
今回は木曜スタート木曜終了なので、明日から得票をクローズドにします。

その前にラストの途中経過発表〜。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は2/4〜2/25までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。
総投票数:8552
1 セルベリア 1897
(59)
(22.1%) 俺の大佐がアリシアに負けるはずがない!
大佐に陽の目を見せてやりたい
セルベリアさまああああああああああああああああああああああ!!!
大佐の脇ほどエロイものはないです
大原さん大好きです。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
大佐の実力はまだまだこんなものじゃないはず
セルベリアちゃんブルーのPS3が出るの待ってます
報われない大佐には、せめて人気投票くらいは勝たせてあげたいのです。
「俺の1票でまた1位になった!」をもう5回。接戦過ぎるwww
2 アリシア 1890
(64)
(22.1%) セルベリアに負けると思っていたのに、物凄い接戦だ…
負けるもんかぁ!(セルベリアからの追い上げに迎撃耐性) 
一騎打ち!でも、勝つのはアリシア姉さんです!
1はほんと、アリシア無双でしたね。うまくやれば、単騎でもクリア出来るという
気が早いけど、3でウェルキンとの子供がでてきたら良いなぁ。
おっぱいの大きさが決定的な戦力差でないことを・・・
あ〜か〜い、赤〜い〜、赤いスカーフ、アリシア〜。
敵兵を 殺すたんびに いい笑顔(戦ヴァルの川柳)
アリシアのように、将来ツインテールにしてパン屋さんになります。
3 イサラ 858
(40)
(10%) 2のマガリもいいけどやっぱりイサラ
さりげなく得票率が下がってるんですよ…ピンチ?
可愛い子揃いのダルクス娘さんの中でもイサラは一番カワイイっ
メカニック娘大好物です。イサラー!
イサラはかわいいなぁ!イサラはかわいいなぁ!!イサラはかわいいなぁ!!!
マガリちゃんも天使だけどイサラに投票しちゃうっ、ビクンビクン
お尻に火がついてきました(´・ω・`)ネルソン姉妹に負けるなー
イサラといいラビニアといいメカニック娘って何故か惹かれます!
4 イーディ 720
(35)
(8.4%) 姉の威厳を見せてあげますわ!
ぐぬぬ、なんとしても姉妹同着を!!
やはり私の方が上ですってよ!
何も知らないが見た目で決めた。俺の嫁センサーに間違いはねぇ!
イーディ分隊のDLCカモン!
妹に負けるわけにはいきませんの!
歌って踊れる?アイドル娘
妹にも先越され哀れ…。公式はイーディを美人薄幸なキャラにしたいのかw
4 リコリス 720
(37)
(8.4%) これでイーディーと並んだー
未プレイだけどこのキャラは絶対可愛い!!
ほぼ1のキャラがトップ3を独占とは・・・orz
何という骨肉の争い・・・やめて!俺のために(ry
素直で優秀な妹と個性的な姉の組み合わせ、最近多いですね。

なぜって?そこにリコリスがいるからさ!
ぬふぅ、かわいいなぁ
6 エイリアス 449
(30)
(5.2%) う〜ん。今この年齢だと、続編が出たらメインヒロインくらいの年齢になるのか?
へそだし制服・・・ヤバすぎる!
エイリアスもっと活躍してほしかったー!
エイリアスは俺の嫁ではなく俺の娘だっ!!!
無邪気さに惹かれました
エイリアス、最初そうでもなかったのに制服姿にやられた!クッ!
3では、きっとヒロインだ!
7 マガリ 266
(18)
(3.1%) 1のキャラ強すぎ(;´ρ`)マガリーー
親友のルネがいないとはどういう了見だ
ヴァルキュリア人の壁が厚いなぁ
7位はラッキーセブンだからここでいいんだ!
支援兵は育てるの大変だが、マガリだけは何としても育てる
これでCVが能登なら……!
8 ユリアナ 216
(21)
(2.5%) ユリアナ無双はもはや恐怖を通り越してトラウマです(汗)
哀悼の意を込めて
8月のイベントを見た後だと、ユリアナに入れざるを得ないな!
これはユリアナさんに投票しろということだな!w
ユリアナさん、ハンパないっす…(´д`;
おお!?
ユリアナさん・・・・・
9 コーデリア 212
(18)
(2.4%) 大公使えないんだけどパスワードはまだか?
姫様ジワジワと上がってきたよ!!!
一桁の順位も目指せる位置に!!
この1票で姉御と天然さんを超えるんだ!ポチットな(笑

Yes,your highness!!ww
18才にまったく見えないけど、そこがいい!
流石は姫様、後半になって票を伸ばしてくるとはッ!!!
作品知らないのに気付いたらこの笑顔に釣られて毎日投票してる自分がいる…恐ろしい女だぜ…
10 コゼット 207
(26)
(2.4%) メイン!ヒロイン!(笑い)!コゼット!
クリアしたー!っていつの間にかここまで下がちゃってるー!!
キュアベリーと同じ声なのを10月でやっと気がついた・・・
実はリコリスより10cmも胸が… 隠れ巨乳だったのですねwww
かわいそうなコゼットは俺が支える!
なんでだぁ!もっと人気あるだろ!!メインヒロインですよ!!!
知ってたかい?春さん。中の人『化け物語の火憐』も演じてるんですぜwww
コゼットはけっこうおっぱい大きいんだぜ。
11 ラビニア 204
(8)
(2.3%) おっぱいの大きさを知りたいwww
ここぞという時に2回攻撃してくれる姐さんに一票。
きっと姐さんがすっぴんでは一番の美人。
12 アレクシス 185
(12)
(2.1%) 前線で剣を振り回す姿は勇敢で頼りになり、見とれざるを得ない!
ガンバレ男の娘w
男でも女でも、もうどっちでもいいです。かっこ可愛いよ!
戦ヴァルやってないけどまさか男の娘? なら投票せねば 逆ですw
なにげに2の登場人物で一番イケメンな気がする
声がいい
俺の嫁に…
13 マリオン 183
(11)
(2.1%) うちの小隊ではリコリスとツートップなんだけど、意外と人気ない・・・。
14 フランカ 182
(16)
(2.1%) 最下位争いが熾烈すぎる!自分の1日1フランカ無けりゃぶっちぎりだったかも・・・ポチっ
ちょっ、最下位争い激しすぎる・・・1日経ったらビリだったよ
厳しいお姉さん、最高です!
14 コリーン 182
(15)
(2.1%) キャラはいいのにモーリスのせいで
16 ミシュリット 180
(11)
(2.1%) うちのエースです
メガネ萌えの時代がくるはず・・・

ビリ争いが白熱しておりますw

というか、8位ぐらいまでは十分可能性があるから侮れん!
今回伸びたのはユリアナとコーデリアの2人?どうやらゲームが進んだ人が多かったと見た!

人気投票の方はあと4日で終了です。皆さん残り少ない投票をよろしくお願いいたしますー。

⇒最終結果発表へ(別ページ)


春が大好きっへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

TVAけいおん!感想
けいおん人気投票

マクロスF(フロンティア)
マクロスF アニメ感想
マクロスF Blu-rayレビュー感想
マクロスF 名セリフ投票
マクロスF 名曲人気投票
マクロスF 人気投票

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って