春が大好きっ戦場のヴァルキュリア漫2人気投票まとめページ >結果発表

戦場のヴァルキュリア2 人気投票 結果発表

PSP 戦場のヴァルキュリア2 プレイ感想まとめ


戦場のヴァルキュリア漫2人気投票まとめページ

説明


春が大好きっ2010年2月の人気投票として「戦場のヴァルキュリア2人気投票」を行いました。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は2/4〜2/25までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。

今回のエントリーは以下の16人。当然女性オンリーだ!


コゼット/エイリアス/リコリス/マリオン/フランカ


アレクシス/マガリ/コリーン/ラビニア/ミシュリット


ユリアナ/アリシア/コーデリア/イサラ/セルベリア/イーディ

1のキャラも数名入ってるので、実質「1・2混合」の人気投票みたいなモノですね。
まぁ「1」のキャラの人気は予想以上でしたが(汗


【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

結果発表は下の方にズズズっとスクロールしてくださいませー。

いきなり最終結果の一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい
10位(ビリ)に飛びます。下から見たい人はこちらからどうぞ(ただし本当にビリに飛ぶだけです)













































1 セルベリア 2474
(76)
(22.7%)

大佐ー!見事1位ですよー!

というわけで、敵キャラながら「1」の人気キャラ「セルベリア」が予想通りのトップ。

ていうかですね…。
セルベリアは「1」のキャラでもトップクラスの人気キャラでして…ガンダムで言えば「シャア」みたいなもんなんですよ。ほら大佐だし(マテ



敵キャラながら「1」では専用DLCシナリオも用意されてたし、「2」では予約特典という一番大事なところを任された。
これではアリシアも勝てないってもんですよ!

送られたコメント一覧

大佐、勝ちましょう!
戦場のヴァルキュリアを買った当時、絶対に仲間になると思っていたのはおれだけじゃないはず!
クールで強い女の人が好きなんです
いつの時代もおっぱいなんだよ(´・ω・`)b
セルベリアちゃんのおっぱいは正義!!
最高のオパーイでした。
大佐好きだぁぁぁぁ!!
ふつくしい
やっぱり1のキャラによる決戦になりましたね。それだけ1が名作だということでしょうかw
好きすぎて先日出たフィギュアを買ってしまったぐらいです!
ロケットおっぱいは不滅です!
ODER発令! 忠勇なる兵士たちよ、我が元に集まれ!
上位3人が予想道理すぎる…
俺の求めるすべてが彼女にある
アリシア、イサラ、セルヴェリア、イーディ……なんで個別にEDを迎えれないんだろう(泣
見た目が好みなので
大佐、優勝したらカレーつくってください!
大佐かわいいよ大佐
大佐、お供します! どこまでも!
セルベリア生存ルートがなぜ無い?
さあや。
マリにゃんは好きだけど、大原さんはうたわれ以前から大好きなのでw
これは投票するしかないな(おっぱい的な意味で
セルベリアちゃん可愛すぎる!!!
私が大佐の部下なら、最後にギルランダイオから一緒に逃げ出したのに……
大佐! 水着姿エロすぎです!
イベントで展示されてたフィギュアに一目惚れしたので
おっぱいがパン屋にまけとる・・・
セルベリアさん以外考えられない
大佐の世話役をさせてください
ブヒブヒ
気がついたら惚れてた
アリシアに人気投票出まで負けるわけにはいかない
大佐、今こそヴァルキュリアの力を見せましょう。
熱い戦いしてますねww
大佐、待っていてください。必ず1位にして見せます!
キレイで強くてかっこいい…最高じゃないか!
性格もスタイルもいいのに報われない不憫な娘、せめてここでは勝たせたい!
大佐、結婚してください
大佐が一位になったっていいじゃないか
だって、美しいじゃないですか
抜きつ抜かれつ……アリシアに勝ちましょう大佐!
トップの座へご案内しましょう
俺の大佐がアリシアに負けるはずがない!
大佐おっぱいもませてください
大佐に陽の目を見せてやりたい
愛してるぅぅぅぅぅう!
セルベリアさまああああああああああああああああああああああ!!!
大佐の脇ほどエロイものはないです
ふつくしい
大原さん大好きです。
ぱんつエロかわいかったです
実にけしからん!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
大佐の実力はまだまだこんなものじゃないはず
セルベリアちゃんブルーのPS3が出るの待ってます
報われない大佐には、せめて人気投票くらいは勝たせてあげたいのです。
「俺の1票でまた1位になった!」をもう5回。接戦過ぎるwww
愛しています心から
原作は知らんが、美人で巨乳で報われないキャラならば投票するしかあるまい!
幸薄い大佐に一票
聞け! 我が忠勇なる兵士たちよ! その身を癒し、再び参戦せよ!
まだ終わらんよ
セルベリアにではなくて、お大原さんにこの一票を捧げたいのです
大佐のロケットおっぱいが負ける光景が想像できません。
まだだ…まだいける!
俺の大佐ァァァ! 勝てェェェ!
一番になって欲しい
おっぱいは正義w 
俺の愛を受け取ってくれええ!!
大原さんがんばってー!
大佐の人気が世界を救うと信じて……!投票ありがとうございました!
大佐エロいよ大佐
あなたの蒼い炎でガリアのヴァルキュリアを圧倒しましょう
大原さん頑張ってください!
大佐生存で戦ヴァル3を出してもらって幸せにしてあげたい…




2 アリシア 2459
(77)
(22.6%)

アリシアーっ!

アリシアさん、2になってもお幸せそうで…。というか人妻としての貫禄が!!

1のアリシア

2位は残念だけど、さすがメインヒロインって感じでしょうかね。
アニメでは出番多めの主役級でしてたし…。

そもそも「1」では無敵の偵察兵だったし!

あとうちのG組にはアニメVerのアリシアさんもいるんでちょっと複雑ですw
1の時ほど強くないけどw

2のアリシア(人妻)

でも8月のイベント見てたら「ウェルキンとアリシアも戦って!」と思ってしまいましたぜ…。
幸せそうなところを悪いけど(汗

送られたコメント一覧

なんだかんだでアリシアさん
人妻・・・ゴクリ・・・
麻理奈好きだから
え、人妻?何、それおいしいの?(殴
ウェルキンの嫁になるルート以外あってはいけない
こんなかわいい子滅多にいません。
アニメオンリーの私は、アリシアしか選択肢無し
容姿に成長が見て取れるのが、感慨深いです。
アニメしか知らんけど、可愛かった
なんか、人妻属性を得たみたいなんでw
見た目が一番好み
偵察兵だが強さは突撃兵並w
人妻ktkr
アニベ版からのファンなのでアリシアへ一票
俺のアリシアは最強
パン好きとしては、アリシアのパンみたいなのを、商品化してほしい
特に声がスキ。
アニメで可愛いと思った
2でもいちゃいちゃしやがって!www
アニメでの顔芸は鬼畜
ツインテールのパン屋さんは反則的な可愛さです!

アリシアこいやぁぁぁぁァァァァァァアアアアアアアアアアア
大人になって、ますますエロ度が増していると思った。
ウェルキンがアリシアにプロポーズしたシーンが見たかったなー
小娘には無いものが出てきましたよね(色気とか)
一度でも髪をほどいてくれたならしょうて(ry
うぎゃあ、ジト目が発動したあ
アリシアの為に戦ヴァル1買いました^^
アリシアみたいなパンの商品化に賛成です。
ウェルキンの嫁
ぬうっやらせはせんぞ!帝国の蒼き魔女
人、それ(人妻属性)を我々はご褒美ですっ!
ゲームでの「うんっ!」に何回ストライクしたことか・・・
アリシアの顔芸サイコー!
1しかしてない俺はまず最初の選択肢で5択になるというww
ウェルキンの嫁、そしてみんなの嫁
アニメ補正もあるのに、アリシアに追い付いてくるセルベリアはやはり半端ないですね
これはイサラ(赤ん坊)の分!
アニメでのヒロインっぷりといったら…
くっ、巨乳には勝てないのか・・・
信じられるか?、あの娘がこんな聖母の様な微笑を・・・
人妻と聞いてwww
ツインテールにバンダナだと・・・何それ、おいしすぎ 
アリシア、うん!響きが良い
局地的に激戦が繰り広げられてますね
パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン、パンっ!!by 山崎
人妻でもみんなの嫁
あのラブストーリーを見たらもう入れるしかないっ
過去にない接戦
覚醒アリシアがかっこよすぎる!
負けるな!嫁
ユリアナに入れたいのに、そんな余裕は一切ないね
セルベリアに負けると思っていたのに、物凄い接戦だ…
負けるもんかぁ!(セルベリアからの追い上げに迎撃耐性) 
一騎打ち!でも、勝つのはアリシア姉さんです!
1はほんと、アリシア無双でしたね。うまくやれば、単騎でもクリア出来るという
人妻となったアリシアは最強
気が早いけど、3でウェルキンとの子供がでてきたら良いなぁ。
かわいい以外表現ができない
おっぱいの大きさが決定的な戦力差でないことを・・・
あ〜か〜い、赤〜い〜、赤いスカーフ、アリシア〜。
敵兵を 殺すたんびに いい笑顔(戦ヴァルの川柳)
赤いスカーフがとても似合う
アリシアのように、将来ツインテールにしてパン屋さんになります。
アニメの顔芸は、大佐にはできまい。
最後に笑顔で終わりたいっ
アリシアー!俺だー!パン焼いてくれー!
また、1票差かっ、やるなセルベリア
彼女の「うんっ!」が一番綺麗(笑)いやマジで。
声と性格が好みだったからw

コラボでヴァルキュリアラブプラス希望
隠されても入れ続ける!
パン屋に勝るものなどあろうか、いやない…
最後まで、アリシアへ。原作どおりの勝者となるかっ!
幸せになったようでなによりだ!
最後は主人公に1票!
永遠のメインヒロインに乾杯!!




3 イサラ 1020
(46))
(9.3%)

さすがは1の隠れ裏ヒロイン。

やっぱ1プレイした人はイサラに入れたくなりますよねー。
ていうか、DLC第3弾として絶対「イサラ編」が来ると思ってたのに…結局来なかったのは結構ショックでした。



そういえば当時は「声優さんが死亡フラグ」とか言われてましたっけ…。

送られたコメント一覧

泣いた
イサラさんがんばー
イサラ・・・君には生きていてほしかった
イサラ最高!!
こんな不憫な子、めったにいないんだからねっっ(泣
死んでしまったとき泣きました・・・幸せになってほしかった・・・
あっちで元気にやってますよ…ラマール?誰それ?
うわあああーーん!イサラアアアア!
アニメのイサラはかわいかったなぁ…
幸せになって欲しかったっ!
アニメの方が衝撃強かったな
今のうちに票を稼いでおかないと…後ろの姉妹が怖いぜ
顔を見るだけで泣けてくる(つД;)
キャラデザの本庄氏も惚れるカワイサ!
我が戦車はイサラワイス号なる名前なり
2のキャラも良いんですが、やはりイサラに一票
イサラスモークを使うたび悲しくなる・・・イサラ・・・
まだ3位キープ!この順位は誇りに思ってもいいでしょう
ゲームだとイサラの死って結構軽く扱われてた気がするからアニメはよかった
まだ12% ひょっとしてこのまま3位いけるかも?
戦後にロージーとの友情を育む姿が見たかった・・・
使ってる戦車の名前をイサラにしてるぜ!
静かなる 武器庫に映える 君の笑み
イサラは頑固ブラコン可愛い
に〜さんの為な〜らエーンヤコーラ♪エーンヤコーラ♪
妹キャラにはあんまり興味なかったけどイサラは別!
アートワークスのイサラのイラストが可愛すぎる〜〜〜!
ヴァルキリア2の投票だよな?まぁ俺も1キャラだがな!キラッ!
まさか『中の人が死亡フラグ』だったとは!!……プレイ当時ショックでした 
1日1イサラ
2のマガリもいいけどやっぱりイサラ
さりげなく得票率が下がってるんですよ…ピンチ?
可愛い子揃いのダルクス娘さんの中でもイサラは一番カワイイっ
メカニック娘大好物です。イサラー!
イサラはかわいいなぁ!イサラはかわいいなぁ!!イサラはかわいいなぁ!!!
頑娘かわいいイサラに一票。
マガリちゃんも天使だけどイサラに投票しちゃうっ、ビクンビクン
お尻に火がついてきました(´・ω・`)ネルソン姉妹に負けるなー
イサラといいラビニアといいメカニック娘って何故か惹かれます!
マガリも天使だけどイサラは大天使
思い入れのある前作で一番好きなキャラだったので。それだけにあのイベントが辛かったです・・・・
2の戦車にイサラと名付けイサラステッカーを張ったのは俺だけじゃないはず!
3位いけそうな気配だー
今戦ヴァル1再プレイしてるんですがイサラは可愛いなと改めて実感
最近ミシュリットもかわいい事に気が付く。ダルクス娘は皆かわいくて困る。まあイサラは別格ですが
ifストーリー出してほしいなぁ。




4 リコリス 919
(44)
(8.4%)



姉さまに勝利しましたわー。

ていうか、イーディ負けたんかい!ショックー!

いや、リコリスも好きだけど、やっぱイーディはリコリスにとって超えられぬ壁でなければならないのですよ。
それがあっさり負けてしまうとは…。

まぁリコリス、「2」キャラの中ではトップだから良かったですよ。



やっぱツンデレは正義だな。むきー!

送られたコメント一覧

みんな可愛いがリコリスさんは譲れない。そして俺の嫁w
よっしゃーー!!!リコリスに1票!!!!
「むきー」かわいいよ「むきー」
捻くれた姉より、謙虚かつ素直な妹に1票w
一歩でも近づくんですの!
ゲームは知らないので見た目で!
リコリスの画像に春さんの作為を感じますw
ツンデレお嬢が相手なら、覇王投票拳を使わざるを得ない
近作の主人公だと思ってます
おっぱい
何か投票せざるを得ない気がする!
なぜ本編で水着が出んのだ!?
姉妹対決・・・なんという鬼畜な・・・
超絶姉妹大接戦!!
アニメもゲームも知らないよ。でも、リコリスが俺の嫁というのはわかる。
ゲームやってないけどかわいいんだろうなぁ……やりたいなぁ
赤ら顔がカワイイなぁーもぉ〜〜!
妹より優れた姉などいない
姉より妹。
死守ーっ!
イーディもいいけどせっかくだから俺はこのリコリスを選ぶぜ
「ムキー」がかわいいですな
姉とのアイドル合戦は制してくれたまえ。
何てことだ・・・ドストライクじゃないか・・・
他のキャラにも投票したいけど、姉とのデッドヒートが気になる今時分・・・
姉妹同着を目指す!!
姉妹対決(笑)
姉に負けるな!
可愛すぎて生きているのがつらいレベル・・・というか17位Σ(゚Д゚)
ホントはミシュリット派なんだけど…2から入った人としては、1のキャラでトップ3独占を阻止したい!
これでイーディーと並んだー
未プレイだけどこのキャラは絶対可愛い!!
ほぼ1のキャラがトップ3を独占とは・・・orz
何という骨肉の争い・・・やめて!俺のために(ry
素直で優秀な妹と個性的な姉の組み合わせ、最近多いですね。
なぜって?そこにリコリスがいるからさ!
ぬふぅ、かわいいなぁ
みんな俺の嫁に票を入れないでくれ!
結婚した!俺はリコリスと結婚したぞ!
リコリスリコリスリコリスリコリスうわああああああああああああああああああああああああああああああ
リコリス分隊!
ブラボー!おお、ブラボー!
やったことないけど、この表情にやられたww
なんだこいつwwwデレデレさせてやりてーww




5 イーディ 895
(38)
(8.2%)

陣中日誌とアニメとトロステ効果でもっと上位に来るかなーと思ってたけどさすがに無理かw
ゲーム本編(1の)ではちょい役でしたもんね。イサラやアリシアなんかのメインキャラとは扱い自体が違いましたし。

PS3 戦場のヴァルキュリア イーディちゃんの入隊・除隊‐ニコニコ動画(9)

だが!この動画(↑)を見てからイーディをずっとレギュラーで使い続けてきた私的にはリコリスには勝って欲しかった…。
いやリコリスも好きだけど、やっぱ姉は妹にとって超えられぬ壁であって欲しいじゃないですか、ね。

やりましたわ!

でもイーディ実は「パニック」があるからスゲー使いづらいんですけどね。ぶっちゃけ突撃兵失格(ぉぃ

送られたコメント一覧

2が出ようとも、このイーディ様の1位は揺らぎません事よ!
戦ヴァルのヒロインの座にかけて、負けるわけにはいきませんわ!!
アニメと陣中日誌しか見てないけどイーディさんは至高
この私が妹に一歩及ばないなんて事態、あってはなりませんわ!
イーディ、リコリス、イーディ、リコリス、イーディ、リコリス、イーディ、リコリス
イーディさんかわいいよイーディさん
妹に負ける事態なんて、あってはなりませんわ!
なんだ、ぶっちぎり一位じゃないのか
つ、土なんか別にすきなんかじゃありませんわ…
1日1イーディ。それがホーマーに課せられた任務ですわ!
レア属性:ツチデレ

かわい〜い!だきしめて〜
姉よりすぐれた妹なぞ存在しねえ!!
なぜこの私が妹に敗北しなければならないんですの!
姉と妹どっちも美味しいです^^
1のキャラで私だけ2勢に負けていますわ・・・
ロージー嫌い(ツン)ですわ
なぜいつも妹よりも下の順位なのですの!?
イーディのポテンシャル、ツンデレの極み発動!
週刊トロステでイーディ・ステーションはまだですか?
姉の威厳を見せてあげますわ!
・・・ホーマー、お仕置きですわ
ぐぬぬ、なんとしても姉妹同着を!!
離されてきましたわ・・・
やはり私の方が上ですってよ!
何も知らないが見た目で決めた。俺の嫁センサーに間違いはねぇ!
イーディ分隊のDLCカモン!
抜かれるとは何事ですの!
イーディ可愛いよイーディ。
ほんと、この姉妹接戦すぎますねw
妹に負けるわけにはいきませんの!
歌って踊れる?アイドル娘

ネルソン姉妹ばんざーい!!
リコリスには負けない!
妹にも先越され哀れ…。公式はイーディを美人薄幸なキャラにしたいのかw
残り数日! けっして(妹には)負けられない闘いがそこにはある
EDED
ずっとリコリスと争っていたから、ずっとイーディさんに投票していたよ、オレ…。




6 エイリアス 531
(32)
(4.8%)

エイリアスだぞ!
ていうか、エイリアスの制服姿 大人気だな!



信じられるかい…これで13歳なんだぜ……。
4年後ぐらいを描いた「戦場のヴァルキュリア3」はエイリアスをメインヒロインで頼む!

送られたコメント一覧

この笑顔、癒される
かわいかったんだ・・・
「パワーぜんかーい!」が可愛くて仕方無い・・・
おかしい…俺はロリコンではなかったはずなのに…
いやーヘソにはG組面々と同じくびっくりしたw
エイリアス可愛いよエイリアス
アリシアとエイリアスのシーンが凄く好き・・・
この笑顔で死にそうになった
元気一杯のエイリアスが一番かわいらしいよ、戦力としてもかなり高いです
エイリアスかわいいよエイリアス
抱きしめたいかわいさ
戸松さーん!!
みんな魅力的だけどエイリアス一択ですw 昨日ようやく加入したけど、制服姿がものすごくかわいいよ!
CVが戸松さんですよ!これはエイリアスしかない!
ロリに栄光あれ!
ネルソン姉妹の壁が厚すぎる
2のヒロインはエイリアス
いいなーこの笑顔
こんな妹がほしいです。
もうロリコンでいいや・・・
う〜ん。今この年齢だと、続編が出たらメインヒロインくらいの年齢になるのか?
へそだし制服・・・ヤバすぎる!
ナイスヘソチラ
エイリアスもっと活躍してほしかったー!
エイリアスは俺の嫁ではなく俺の娘だっ!!!
可愛いは正義だ!
こんな妹がほしい
無邪気さに惹かれました
エイリアス、最初そうでもなかったのに制服姿にやられた!クッ!
3では、きっとヒロインだ!
手に噛みつくシーンがかわいすぎる。エイリアスになら噛まれてもいいw
エイリアスゥゥゥゥゥ!




7 マガリ 334
(22)
(3%)

公式人気投票で1位をゲット! 公認NO1キャラのマガリさんです。
うちでも「2」のキャラ3位とさすがの高順位。



これで支援兵じゃなかったらなぁ…。もっと人気でただろうに。
まぁ性格的に支援兵以外はあり得なそうなんですけどね。うちでは楽奏兵として頑張ってますw

送られたコメント一覧

支援兵が使えないだって?そんなもの愛があればどうにでもなる!!!
マガリ以外の誰に入れろと!
マガリちゃんの兵科を変えさせてくれぇ・・・。衛生兵なのにうちのエースなんだぞ!
マガリの水着姿は至高
この一票は洗濯の女神の分だ!!
ぶっちゃけ美人です。
あがり症… かわいいから許す。
マガリ!マガリ!マ・ガ・リ!
俺の嫁
2世代ではTOP3か。でも、まだ上を目指せるはずだ!
スクール水着は正義です
メインヒロイン(笑)なんかに負けるな〜
1のキャラ強すぎ(;´ρ`)マガリーー力"-ノ ノ ヽ" |/
親友のルネがいないとはどういう了見だ
ヴァルキュリア人の壁が厚いなぁ
7位はラッキーセブンだからここでいいんだ!
支援兵は育てるの大変だが、マガリだけは何としても育てる
これでCVが能登なら……!
いいからマガリに入れとけ!なっ、悪いようにはしないから!
マガリ以外の誰にいれると言うのか!
最初から最後までマガリ一筋でした。
マガリストである私には一片の隙もない!!




8 コーデリア 270
(24)
(2.4%)

ご立派になられましたな。姫。

いや、1をやってると多分みんなそう言うと思う…。
1では影が薄かったですもんね。

2では確かに成長なさって能登さん爆裂です。
でももっと出番があっても良かったかなー。

送られたコメント一覧

18歳をなめるなよ!
2やってないけど1の最終決戦ではお世話になった……
こんなに優しそうなのになぜこの順位?まさか終盤に凄く悪いキャラになるとか?
知らないから見た目で!
コーデリアかわいいよ、コーデリアww
最下位なんてありえないッッッ!!
あれ?お姫様・・・ってか、1から素晴らしく成長なさった、大公のポジション低すぎない?
一応姫も1のキャラなんですよ・・なんですよ・・・?
ご立派になられましたな。姫。
大公使えないんだけどパスワードはまだか?
姫様ジワジワと上がってきたよ!!!
コーデリアに入れないなんて・・・気は確かかw
一桁の順位も目指せる位置に!!
この1票で姉御と天然さんを超えるんだ!ポチットな(笑
Yes,your highness!!ww
18才にまったく見えないけど、そこがいい!
流石は姫様、後半になって票を伸ばしてくるとはッ!!!
作品知らないのに気付いたらこの笑顔に釣られて毎日投票してる自分がいる…恐ろしい女だぜ…
殿下の票はまだまだ伸びるぞッ!!!
ここからが勝負!!!
シナモンロールというパンに一じきハマってました
姫様、これがボクの出来る最後の支援です!!
ちょっとお茶目になったコーデリアがイインダze!
『春が大好きっ』補正が発動しないとはこれ以下に…。能登さんなのにwwwww




9 ユリアナ 267
(24)
(2.4%)

ユ、ユリアナーッ!

と誰もが8月で叫んだはず。
ていうか、直前のイベントがあってすぐにアレは酷いッスよ…。



ユリアナのイベントが増えてきたなーと思ったら…(;´д⊂

送られたコメント一覧

ゼリ好き&攻略不可は別に良いですけど、あの結末は無いだろ!(涙)
昆作のメインヒロインは彼女!主人公はゼリで異論は認めない
おっぱい おっぱい
脱いだらすごいんだぞ
すげー悩んだ結果が彼女だよ。
なぜヒロインじゃないんだ・・・
薄幸の委員長に・・・
ユリアナさん以外にメインヒロインなんて居ないのさ
文化祭のユリアナのかわいさは異常
決勝、結構楽でした
ユリアナさんが剣を携えて近づいてくる恐怖といったら(−−
エピローグの最後の集合写真で泣けた;;
なかなか良いツンデレなお嬢さん。何とか助けられなかったものか
二代目ロケットおっぱいがんばれ!
ユリアナ無双はもはや恐怖を通り越してトラウマです(汗)
哀悼の意を込めて
8月のイベントを見た後だと、ユリアナに入れざるを得ないな!
これはユリアナさんに投票しろということだな!w
ユリアナさん、ハンパないっす…(´д`;
おお!?
ユリアナさん・・・・・
ユリアナさーーん!!
おっぱいおっぱい
ラスト一日1 黒ビキニの委員長はオレのものだ




10 コゼット 264
(30)
(2.4%)

メインヒロインのコゼットがー!
まさかの10位惨敗。ていうか、コゼットイイ子なのに…。

え、衛生兵さーん!ずがーん!

まぁ公式の人気投票でも14位でネタにされてるぐらいだからさすがに仕方ないんでしょうけど…この順位は辛い。
コメントはいっぱい入ったんですけどねぇ。

送られたコメント一覧

1のキャラ混ぜた判断に疑問を抱きます。
意外と影薄くならずにすんでよかった(笑)
アバンをクラス委員に無理矢理立候補させながら、自分が驚くその天然ぼけに1票
まだ魅力が伝わっていないのか。。
この娘可愛いぜ
メインヒロインなのにこの順位…
メインヒロイン(笑)
キタエリが好きなので投票しておきますかね…!
ちょくちょくおっぱいネタだってあるのに!
メインなのにこの順位…まだだまだ終わらんよ。ここからまきかえす!
以外に胸が大きいんだぜ
見ててホット出来るし。
君がG組の支援兵なら、俺は君の支援兵だ!!
たとえメインヒロイン(笑)であろうとも、コゼット(笑)では断じてない!!
アリシアが一番ですが、段々と好きになってきました。いい子ですね^^
メインヒロインのはずなのに・・・不憫な
マガリにも届かないのか!
メイン!ヒロイン!(笑い)!コゼット!
クリアしたー!っていつの間にかここまで下がちゃってるー!!
6月辺りからアバンが憎い
キュアベリーと同じ声なのを10月でやっと気がついた・・・
実はリコリスより10cmも胸が… 隠れ巨乳だったのですねwww
かわいそうなコゼットは俺が支える!
なんでだぁ!もっと人気あるだろ!!メインヒロインですよ!!!
知ってたかい?春さん。中の人『化け物語の火憐』も演じてるんですぜwww
コゼットはけっこうおっぱい大きいんだぜ。
金髪、碧眼、おっぱい、これだけそろってるのに…。
順位がわからない…でもきっと今頃一位になっているはず。メインヒロインだもの
嘘だ!!!1位以外なんてありえない!!
コゼット一筋!浮気はしねーよ!!




11 ラビニア 258
(10)
(2.4%)

姉さん、いい人なのに伸び悩んだ!

ラビニアはクラスメイト扱いなのにクリアしないとイベントがないってのが痛かったと思う。
他のクラスメイトに比べるとイベント&成長がないからちょっと感情移入しづらいんだよなぁ…。

戦車はメッチャ使いやすくて重宝するんだけども!戦力的に。

送られたコメント一覧

姉御だったらどこまでもついていきます!
あたしの戦車は無敵なんだよ!
ツナギ姿に惚れたのは初めてッス
アネサン
姉御と呼ばせてください! クラスメイトミッションの一枚絵は可愛すぎると思う
おっぱいの大きさを知りたいwww
ここぞという時に2回攻撃してくれる姐さんに一票。
きっと姐さんがすっぴんでは一番の美人。

ベスト10入りあるで
もう一個上へ!




12 ミシュリット 252
(13)
(2.3%)

これだけの数のクラスメイトがいながら、唯一の眼鏡っ子ヒロイン!
ていうか、コメントの「メガネ」率、いくらなんでも高過ぎでしょw

ミシュリットはこう見えても天才スキル持ちで使えるんだぜ〜。
使ったことないけどさ(マテ

送られたコメント一覧

メガネ大好き!
メガネメガネ
めがねぇ〜〜
戦場のヴァルキュリア2をやったことない俺は今、唯一のメガネッ子に1票をささげる!!!
わが軍のエースです
そうですか。
メガネ・・・かなぁ
愛をささげるぜ
がんばれメガネっ子
うちのエースです
メガネ萌えの時代がくるはず・・・
見たことはありません。眼鏡が好き。それだけ。
ラストはメガネっ子に




13 マリオン 250
(13)
(2.2%)

私のお気に入りキャラ、マリオン轟沈…orz

「元気まんまんです!」の良さが分からないとは…みんなプーだよ、プーっ!



この見た目にお嬢さま言葉…さらに兵器マニアなのに人気ないなんて…ある意味貴重ですぞ!

送られたコメント一覧

かわいすぎる! もっとアバンとイチャイチャしてるとこ見たかった!
ポテンシャル「兵器マニア」に目覚めてしまったときは笑いました。ミリオタ最高です
や〜ん、あの笑顔たまんな〜い(笑)
最優先で、鹵獲武器や設計図で作る武器を供給してます!
大丈夫です!みんなお嬢様大好きです!!けれども他に魅力的なキャラが・・・ってことデス!
元気まんまんです!
あーん♪ このカタチたまんない(はぁと)
たまんなーい
武器オタって最高やん
兵器マニアなお嬢様、だがそれがいい!!
うちの小隊ではリコリスとツートップなんだけど、意外と人気ない・・・。

お嬢様キャラなのに、セリフがいちいちエロいw
兵器マニアの発動時の発言が際どい・w・




14 フランカ 229
(17)
(2.1%)

苛烈なビリ争いから何とか逃れた!

まさかの20歳で制服姿!コスプレですか?(マテ
個人的には年齢よりも、突撃兵のレベルの高さが敗因のような気がする…。

ていうか、突撃兵に良キャラ固まりすぎてて影が薄くなってるYO!

送られたコメント一覧

心配する顔がカワイイデスヨ (ノエルがいない・・・
イベント見て好きになりました
ちょっ!このままじゃあ戦ヴァル2の人気投票じゃないじゃんw恥を知りなさい!!
1日1フランカ!!絶対に最下位にはさせん!!
フランカ押しですね〜
血のつながってない姉弟、うらやまけしからん
ニコルとむすばれて欲しいナ〜
なぜフランカの良さが解らんのだ!!エロゲシュチュエーション最高!w
二十歳?いえいえ十分立派な女学生です
クラスメイト屈指のイベントだと思う
絶対に最下位にはさせないぞー!公式HPで書いてたけど20歳で制服なのがネックなのか!?
絶対ツンデレ!!
姉さんが好きなんです。
最下位争いが熾烈すぎる!自分の1日1フランカ無けりゃぶっちぎりだったかも・・・ポチっ
ちょっ、最下位争い激しすぎる・・・1日経ったらビリだったよ
厳しいお姉さん、最高です!
コゼット同様、フレッシュプリキュアのキュアパッション




15 アレクシス 226
(12)
(2%)

公式サイトでは男性キャラとしてエントリーさせられたアレクシス…春が大好きっでも散る……。

ていうか、イイキャラなんだけどなー。強いし、格好いいし。
今は男装の麗人系はあまり受けないんだろうか。逆だったら受けそうなんだけど…(ぉぃ

送られたコメント一覧

男だろうと女だろうと関係ない!!俺はお前を愛している!!
初見で女だと理解しました、今はうちのメイン盾です。
私は私だ!他の何者でもない!
戦ヴァル未プレイだけど、第一印象から決めてました!
公式人気投票では男子部門一位。ガンバレ男子(笑)
前線で剣を振り回す姿は勇敢で頼りになり、見とれざるを得ない!
ガンバレ男の娘w
男でも女でも、もうどっちでもいいです。かっこ可愛いよ!
戦ヴァルやってないけどまさか男の娘? なら投票せねば
なにげに2の登場人物で一番イケメンな気がする
声がいい
俺の嫁に…




16 コリーン 221
(17)
(2%)

おいいいいいいいいいいいいいいいいい!

貴重な対戦車兵のエースがビリですと…。
やっぱりこれは「モーリス好き好き!」のあのイベントがいけなかったのか!ていうか、どう見てもそれが原因じゃー!

送られたコメント一覧

いいぜ、上位が全部1のキャラになるってんなら、その幻想をぶち殺す
モーリスを好きになってしまったのが敗因ですの。。
モーリスは許さない。絶対にだ
あれ、G組1モテてる人がビリ・・・・
人気が低いのはモーリスのせい
モーリス好きとか・・・誰得
最下位なんて許しません
どうしてこうなった
貴重な対戦車兵、常に一軍です。
モーリスめぇぇぇぇぇ!
調達上手が調理上手に見えたのは俺だけではないはず
すさまじきビリ争い
なんという最下位争い
対戦車隊のエースでかわいい!!
キャラはいいのにモーリスのせいで
最下位になったら俺だけのコリーンでいいですよねー
「もってきちゃったw」とお弁当を取り出すかのように対戦車槍の弾を取り出すのがいい。



最終結果一覧























総投票数:10870
順位 項目 投票数 グラフ
1 セルベリア 2474
(76)
(22.7%)
2 アリシア 2459
(77)
(22.6%)
3 イサラ 1020
(46))
(9.3%)
4 リコリス 919
(44)
(8.4%)
5 イーディ 895
(38)
(8.2%)
6 エイリアス 531
(32)
(4.8%)
7 マガリ 334
(22)
(3%)
8 コーデリア 270
(24)
(2.4%)
9 ユリアナ 267
(24)
(2.4%)
10 コゼット 264
(30)
(2.4%)
11 ラビニア 258
(10)
(2.4%)
12 ミシュリット 252
(13)
(2.3%)
13 マリオン 250
(13)
(2.2%)
14 フランカ 229
(17)
(2.1%)
15 アレクシス 226
(12)
(2%)
16 コリーン 221
(17)
(2%)


春が大好きっへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

TVAけいおん!感想
けいおん人気投票

マクロスF(フロンティア)
マクロスF アニメ感想
マクロスF Blu-rayレビュー感想
マクロスF 名セリフ投票
マクロスF 名曲人気投票
マクロスF 人気投票

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って