春が大好きっコードギアスファンページ >コードギアス 人気投票 まとめ

第2回コードギアス人気投票 まとめ

【関連人気投票】
コードギアス ヒロイン人気投票 コードギアス”男キャラ”人気投票 コードギアス名セリフ人気投票
【関連レビュー】
コードギアスR2 感想まとめ



08/04/06 人気投票スタート&R2 第1話放映日
08/04/08 途中経過 その1
08/04/15 途中経過 その2
08/04/21 途中経過 その3
08/05/03 最終結果発表(別ページになります)

08/04/06 24:05 (この日にリンク日記過去ログ


諸君!我らが愛したコードギアスは健在だった!

まだ1話なのに、早くもこの疾走感。
30分があっという間に終わってしまう、このジェットコースターのような勢いこそが「コードギアス」だ!

OPは謎いっぱい。カレン元気\(^^)/

ていうか、こっちは1年待たされたんですよ…。

あっという間に終わってしまった30分じゃ全然満たされるわけがない!
思わず2回3回と見直してしまいましたが、早いところ2話を…。続きを〜。1週間後とかマジ酷い〜。

変わらぬ主人公

R2は前作から1年後からスタート、ということで、1期ラストのあの状況からどうやってお話を繋げるのか気になっていたのですが…。

ぶっちゃけ、ほとんど謎のままです(汗

もちろんこれからR2の中で徐々に語られていくんでしょうけど、現状では1期の謎+大量に増えた登場人物・新設定でカオス真っ盛りw
ただ、どうやら1期の主要メンバーはほとんどが生きている(ナナリーだけはいない?OPには出てるけど)みたいなのはよかったかな…

平和なまま残ってるアッシュフォード学園を見るとなんとなく嬉しくなったり…(逆にそこが怪しいのですがw)

シャーリーは今日も元気w

今後の展開は、恐らく記憶を取り戻したルルーシュを中心にかつての仲間を取り戻しつつ、再びブリタニアと戦っていくことになるんでしょうけど…。
OPだけでも今後の展開のキーになりそうな事実がたくさんありましたね。

ルルのギアスがオンオフ切り替えに戻ってる、皇帝は右目にギアスあり、ナナリーと別離のシーン、コードギアスに新武器・空中戦・新ナイトメア、藤堂は2期でもエースっぽい、オレンジ生きてる、ロロが敵になりそう(なにをいまさらw)、ラクシャーサや朝比奈も確認、C.C.の新コス可愛い、と(マテ

とりあえず取り留めもなく見てて気づいたことを書き連ねてみましたけど、やっぱり一番気になることといえばロロの存在・正体でしょう。
その辺も含めて2話以降を楽しみにしておこうかな。

とりあえず2話の予告を見ただけでワクテカが止まらん…。

【今日の一言】
17時 なんか俺人気投票の一票目取ったみたいwとりあえずC.C.に一票

おめでとうございます〜。私が気づいたときにはもう10票ぐらい入ってましたけど、最初の1票はC.C.でしたか。
その後もC.C.は票を伸ばして単独のトップ…まぁ1話で一番美味しいところを持っていったから順当かな?

 


というわけで、本日5時半より「コードギアス人気投票」を開始しました(4月度の人気投票となります)

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

上のメンバーを見て貰えば分かるように、1期の主要メンバーです。
今回の人気投票は「ゲーム版コードギアスの発売&2期スタート」記念ということで2期のメンバーは入っていません。

【投票ルール】

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は4/6(日)〜4/27(日)までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠すかも?
今回は期間中に4話までアニメが放映されるので、その展開次第では多少票が動くかも?
まぁその辺はあまり意識せず、いつも通り気軽に投票してくれれば私も嬉しいです。



ていうか、ヴィレッタさんビリですか…。
せっかく先生にジョブチェンジして度肝を抜いたのに(ぉ

【1期放映時に行った人気投票
コードギアス ヒロイン人気投票
コードギアス”男キャラ”人気投票

【今日のもう一言】
18時 カレンのエロさに思わず吹いた



カレン、1話からバニーとか飛ばしすぎだろう…常識的に考えて(;^ω^)
だが実際はC.C.の方がエロかったという事実(ぉ 

つーか、あんな一瞬のシーン気づく方がおかしいですわw

【今日の最後の一言】
17時 コードギアスはゲームと一緒についてきたUMDで補完してます。これは正直助かります、総集編だけで2時間取るものを普通にアニメで追いつく時間はとてもじゃないけどありません…。

お、タイミングいいですね〜。
実は私も今ちょうど見てるんですよ。2時間しかありませんが、上手くまとまってて補完するにはピッタリかと。

クリックで別窓拡大。PSPをD端子で出力。

んで、せっかくなので久しぶりにテレビに繋いでみたいのですが、なんというか…予想よりも相当綺麗です。

調べてみたのですが、PSPのUMDビデオはDVDと同じ解像度(720x480)で収録されてるいるようで、PSPよりもテレビで見た方が綺麗に見えるみたいです(PSPの液晶は480×272サイズ)
もちろんDVDとUMDでは容量に差があるのですが、その分UMDは高圧縮のH.264形式でカバーしているのだとか。

というわけで、PSPをテレビ出力できる人は一度見てみてはどうでしょうか?
DVDとほぼ同じ感覚で見れると思いますよw

コードギアスファンページ
コードギアス名セリフ人気投票
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS プレイ日記(PSP版)

では本日の日記はこの辺で。
皆さんお休みなさいませー。


08/04/08 24:03 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
19時 やっぱり人気投票は「尻vs胸」なのか?

「尻vs胸」っていいですねw

トップ争いは予想通りC.C.とカレンの一騎打ちになっているようで…まぁ1話でも二人は大活躍だったからある意味当然かな?
ただバニー効果でカレンの方が上に来るかなーと思ってたんで、1位C.C.2位カレンという並びはちょっと予想外でした。


そして、それよりも激しくいのが実はビリ争いで…6位〜12位(ビリ)は20票差以内の混戦なのでひっくり返る可能性は高そうです。

総投票数:2152
順位 項目 投票数 主なコメント
1 C.C.
621
(63)
CCやばいっす!R2で嫁度がアップしてるう
ここはやはり、ゆかなさんで行きたいと思います。
R2になってC.C.の可愛さに気づいたんだ
C.C.の率直な物言いが好きです。時々見せる憂い顔が美しいとも思う…
C.C.に言われてから、「床に寝るようになりました。
C.C.に食べられるピザに 私はなりたい・・・
1話からすごいヒロインっぷりでしたねw
C.C.のケツにどうしても目が…
また撃たれたんかい! と思わずつっこみましたw
あいかわらずC.Cヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よw俺の嫁w
綺麗で男らしい性格のところにも憧れます!声優のゆかなさんも好きv
巨人の連敗が止まったことよりC.C.が登場したときの方がうれしかったです、はい。
C.C.のためならイニシャルの頭文字をC.C.にしてもいい
いきなりのおっぱい!いきなりのチュー!やはり我等がC.C.は最高だ…
C.Cの半分は尻でできてます。
デレたC.C.見てみたいなぁ・・・
安西先生…C.C.と契約したいです……
その体は、きっと無限のピザで出来ていた
C.C.「なあ、守り神がいるといいと思わないか?」ルルーシュ「・・・声優ネタか?」
一年前は胸担当のほうが好きだった私も今ではケツ担当のほうが好きになりました。C.C.かわいいよC.C.
2 カレン
489
(52)
兎狩りしてええええ
アニメはC.C.だけど、LOST COLORSではカレンがヤバかった!!!
あなたと共に行きます。どこまでも。
これは近年稀に見る良犬ですね
バニー姿でナイトメア操縦とか・・・もう、ね。
ルルに、と思ったけど、カレンのうさぎさん姿とアクションが凄すぎだので、一票。
LOSTCOLORSでのカレンは反則的に可愛すぎです!!
LOST COLORSやってカレンにネツがはいってしまいました
カレンがいるから日本解放戦線編になかなかいけなかった
初コメです。とりあえずカレン最高特に学園いるときの病弱キャラ。
帰ってきたわんこw
オッパイはっ!オッパイは負けねぇんだよぉっ!!!!!
ぬりかべ姿も好きだったけど、バニーも好いので一票
カレンかわいいいよカレンカレンさえいれば生きていける!!
第1話ウサギだと?!しかもそのまま搭乗した!? スタッフの歪んだ愛を感じるぜ…(*´Д`)
多分に漏れず、R2第一話のカレンで虜になりました♪
バニーカレンに感動した!世界はカレンのものになるはずだ。
すっかり、コードギアスのエロ担当ですね!バニー最高!!
ゼロは私が守る! でも順位は勝ちたい。
3 ルルーシュ
245
(40)
ルルーシュ格好いいよルルーシュ(´∀`*)
R2の世界観イイヨー。ヴィレッタも笑ったがやはりルル様いてこそのコードギアスです
投票していいのは、勝たせる覚悟のある奴だけだ
女だったら文句なしでルル、男だからギリギリルル、結局ルル
ピンチはいつも女の子に助けられー(笑)
かっこいいけど1期ラストのへたれっぷりは異常w
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる。お前たちは……全力で私に投票しろ!
初っ端からおっぱいに負けてかわいそうだから同情票
コードギアス最萌キャラはルルだって何で分からないんだ!!
R2でさらに体力不足! いきなし家畜化されてる凶悪主人公をイチオシでっ!!
救いのあるエンドを希望します
1期のOP時も疑問に思ったけど、ルルは華麗に乗馬できる程、運動神経あるとは思えないんだぜ!
そろそろ、ルルーシュが負けるのが苦に…。やはり主人公は勝たねば!と、いうことで投票です。
理論上は・・・完璧。俺がトップになる・・ハ・・・ズ・・・・。
4月末までにルルのうっかり厨二ぶりが発揮されるかどうかが勝負の分かれ目だな。
4 シャーリー
185
(14)
一番普通で、一番かわいそうな人…
シャーリーが元に戻ったみたいでよかった!
シャーリーはルルーシュがギアスを手に入れなかったら普通に上手く行っていたと思う・・・のは妄想か。
C.C.の伸び吹いたwww過去でも類を見ない伸びでは?
報われないとわかっちゃいるが、R2でもルル一筋のシャーリーに期待!!
シャーリーだいすきだああああああああああああ
一期にてルルを忘れてしまった時は悲しかったよ〜
5 ナナリー
135
(15)
ナナリーは?ナナリーはどうなったんだ〜!
R2第一話。ナナリーの安否が一番気になってたのに一言も触れなれてねぇー(ノ ̄▽ ̄)ノ ┫:・'.::
絶望した。第1話にナナリーが出なくて絶望した。
ギアス編のナナリーエンドに全俺が泣いた。
きっとまた会えるさ!
ナナリーがどうなったのかを早く知りたい!
にゃ、にゃ〜
6 セシル
80
(10)
今期は、もっと目立ってくれると信じてるぜ!
LCにセシルさんENDが無いのに絶望したのは俺だけではないはす!!
千葉と井上がいないのでセシルさんにw
セシルさんに入れることが最優先事項です♪
ほわわん姉ポジションLOVEで!
セシルさん…殴ってください!貴女の笑顔が見れるなら…ドタマかち割られても悔いはありません!!
正直あの声がたまらん訳で。
7 ヴィレッタ
73
(13)
ヴィれった先生(´д`)ハァハァ
褐色肌のお姉さんは好きですか?
他のキャラがなんぼのもんじゃーい!ここはヴィレッタじゃろがい!
無力が悪?力は正義?そんなの関係ねぇ おっぱいこそがこの世の全てじゃ!
ユフィ、スザク、コーネリアが仲良く並んでるのでユフィに入れられない…。いやてんてー好きですが!
ヴィレッタ先生吹いたwwwwやっぱり千草よりヴィレッタが好きだ
ヴィレッタ先生 マジ最高\(^o^)/ 俺も是非馬乗りに〜〜(コラ
8 コーネリア
70
(6)
姫様〜、どこまでもお供いたしますぞ!
ババアかわいいよ、ババア
あぁ…ネリ様は何処へ行かれてしまったのか…
姉御に票入れないで誰に入れると言うのだ!
エンディングの天使ネリ様に惚れた。
「軟弱者!」このセリフに魂を揺さぶられたのはセイラさん以来です!
9 スザク
67
(7)
1期ではセイバー、終盤はバーサーカー、2期目はアヴぇンジャー!?どっちにしろクラスチェンジし過ぎw
櫻井さんが好きなので
出世したのにこの位置はないだろう…。orz
谷口監督作には彼のような人物が欠かせない
根っこで白と黒が格闘してでそれに無自覚なスザクがルルとはまた逆の意味で人間らしくて好きです!
えーと・・・同情票?
誰にも譲る気はありません、1位になるのは自分です。 ←前途多難w
10 オレンジ
66
(20)
全力で投票せよ!
全力でオレンジ。これは最早常識!
新OPで浜辺を歩くのは・・・やはりお前か!?
最初の投票は全力でまずオレンジ(笑)からだ!!
ゼロオオオオォォォォォォォオオオオオ!!!!!!
登録名がオレンジって・・・思わず投票してしまったではないですか!
勝てる!スザクとユフィには勝てるぞ!!
だからオレンジって本名じゃn(ry
オレンジじゃないんですうううううううううううううううううううううううううううううううう
11 ロイド
61
(10)
あの性格が大好きさ!
確かに2期ではまだ空気ですが・・・部下の17歳教より低いのはなぜだろう・・・
プリン伯爵に浄き一票。
とりあえずスザクニハマケラレンアルヨ
マイナーカップル、ロイド×セシルを全力で推せっ!
特派でビリ独占ってのは回避したいなぁ
今現在最下位おめでとう(ロイド風)
12 ユフィ
60
(13)
エンディングに出番が!(嬉)
どうしてユフィがあまり人気ないのか疑問です!!優しくてまっすぐないいキャラなのにッ><
ユフィはいらない子なんかじゃないやい
新EDのネリ様との2ショットはいかしてた!いなくなっても忘れられない存在。
ゲーム版を買ったのは彼女を救う為といっても過言ではないッスっっ!!
日本人を名のる皆さん!!お願いがあります、わたしに投票していただけないでしょうか?
スザクと幸せになって欲しかったなー……

ホント下位は激戦ですね(汗
ユフィについては2期での出番はなさそうだし、ある意味仕方ないのかな…。


08/04/15 24:07 (この日にリンク日記過去ログ 

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
0時 コードギアスを見るようになってシャーリーファンになり、投票ではシャーリーに入れるようにしました。今日も投票し、現在の結果を見てみると・・・自分の1票でシャーリーが3位!!なんか、気分がよかったw 4月中旬になり普通の生活になってきましたが管理人さん、これからも頑張っていきましょうっ♪

コードギアス人気投票、1位2位は抜けてしまいましたが3位以降は混戦模様ですね。

2話でルルーシュが大活躍(?)した直後なのに、シャーリーが3位に繰り上がってたのはちょっと意外でした(*´∀`)
シャーリーは3話でけっこう出番がありそうなのでまた票が伸びそうな予感…。


そしてそれ以上に激しい下位争い(笑
なんかキッカケが一つあればビリから6位ぐらいまでは駆け上がってしまいそうなのが恐ろしいですw

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

というわけで、以下「コードギアス人気投票」の途中経過&コメント発表です。


2話でカレンがあれほど大活躍したのに票が伸びてないなんて…ヽ(´ー`)ノ

総投票数:6863
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 C.C
.
1677
(121)
(24.4%) ギアス1の男前だと思います。
やっぱりギアスのヒロインはこの人だったということですね
ユフィにも入れたいけれど、やはりここはC.Cに一位奪還をはたしてもらいたいので・・・^^;
むしろゼロよりCCをトップにすれば黒の騎士団の不満もなくなるんじゃね?
OP初頭で光を従えるC.C.はさながら美の女神。人はそれを敬意と畏怖を込めて魔女という。
もう一度、投票しろ。先ほどのように。大切に、優しく心をこめてな。
ルルの共犯者はR2でも色々とやってくれそうですね。
ルル「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、俺を全力で1位にしろ!!」 C.C.「甘いな、ルルーシュ。私にギアスは効かないぞ。」
カレン応援してましたが、織音C.C.を見たらもう・・・
C.C.を初めて見てからピザを何枚食べたかわかりません・・・
前の人気投票では僅差で負けたので、今度こそは!
悪巧みしているような顔も最高です
カレンと絡んでるルルを見てちょっと不機嫌なC.C.がかあいい
R2が始まってからルルとの絡みを見るのが楽しみで仕方ない
C.C.が訪問販売員ならいくらでも契約してやんよ
PSPにブルームーン編が無いと知り絶望した!!ブルームーンのC.CエンドみたいからPS2版買おうかな・・・
2 カレン
1451
(106)
(21.1%) R2になっても変わらぬ忠犬っぷりを期待しています。
表情のバリエーションが多いのが魅力的!
バニーサイコー!!バニー衣装はきっとカレンの為にあるんだよ!!
今日もRRの1話を見てしまったじゃないか、何度見てもバニーカレンはいいな。
ダメな主人(ルル)をを守ってあげてね♪
第2期のパイロットスーツはバニーで決まりなのかい?
いや・・・いうことは一つだけですね。おっぱい最高!!
ブルーレイの高画質でカレンが見たい!特にバニー(お
おっぱいの谷間に鍵を挟むなんて……エロ過ぎるッ!
カレンのルルに対する態度があまりにもツンデレでwww
ルルにはツンでゼロにはデレ そんなカレンが最高ですw
カレンの犬っ子属性がレベルアップしてて噴いたんで
ウサギって寂しいと死んじまうんだぜ・・・だから全力で俺が愛でる!!
バニーの上に制服とかエロ過ぎだろ・・・グッジョブ!!
他のアニメのおっぱいなんか目じゃないぜ!笑
3 シャーリー
746
(50)
(10.8%) 一途で一生懸命なシャーリーはかわいいと思うんだ。
ゲームのバニーガール姿が良かったです恥らう表情がGood!
頑張ってルルを振り向かせるんだ!!
水着は反則です・・・
幸せになってほしいんだけど、無理だろうな〜。
1期を見直していたら、シャーリーの涙に心打たれました。
2期で14話並みの扱いは無理かなぁ・・・。私にとってはあの回が全部とおして一番好きです。泣いた。
尻と胸で負けても最後に愛は勝つ!!
二期やると聞いて一期見始めたらノーマークのこの子に落ちた、幸せになって頂きたい
ルルには勝ちたいな......女性キャラとして。
水着がもう一度見たいw
来週、シャーリーの出番多そう。期待。
やばい、最近カレンの破壊力があがってる!追いつかないー!
シャーリーはいい娘なのですが、惚れた相手が難易度高すぎ
なんかルル争奪戦がC.C.とカレンの一騎打ちぽくなっていて寂しい気がする、ガンバ!シャーリー
4 ルルーシュ
738
(87)
(10.7%) CMのゼロボイスに笑ってしまう
シャーリーに負けるな!頑張れルル!!
ツンデレは今までカトレアだけだったんだが最近ルルもアリかなと思ってる
唯一男キャラで激戦区抜けてるぜ♪
なぜならば、私はゼロ!!世界を壊し、世界を創造する男だっ!!!
例えルルが女だったとしてもC.C.とカレンに勝てないだろうなー
や ら な い かw
2話だ、1期と同じ流れなら2話でルルーシュの大活躍があるはず。よって奇跡の追い上げ期待。
ブリタニアへの反逆の前にC.C.へのリベンジだ!!
今日のルルのかっこよさは以上。ますます惚れた
黒の騎士団編のラストで惚れた…!
意外とイレギュラーには弱いルル萌え
ぐおぉ、いつの間にか4位転落、なので支援
冗談じゃない!カレンやC.C.じゃあるまいし、主人公がシャーリーに負けてたまるか!
5 ナナリー
432
(30)
(6.2%) R2でナナリーの出番がもっと増えてるのを期待していたのに…減っているとは…
にゃ〜
プロデューサーさん!最年少ですよ!最年少!
ロストカラーズのナナリーEDは切なすぎです……。な、泣かないでーっ!
後ろで咲世子さんが包丁持って「ナナリー様に入れなさい」って言うんです
一期も二期もナナリー一筋
ナナリー登場記念!゙(*・・)σ[]ぽちっとな♪
いいんです。胸も尻もなくてもナナリーが1番なんです。
皆はナナリーを守ってあげたいとは思わんのかッ!!
6 コーネリア
282
(16)
(4.1%) 姉御と呼ばせてください!
死ぬまで、いや死んでもついていきます!!
ネリ様格好いいよネリ様!
姉キャラ好きとしては、断固ネリ様を応援せねばなるまい!
ナイス ババァ!
EDのネリ様かっこよすぎです
ある意味6位が勝ちだろう? がんばれコーネリア!(でてないけど:;
理想の上司No.1!(脳内
7 セシル
273
(19)
(3.9%) セシルさんにせめて欲しいのは俺だけじゃないだろう?
ジャムにぎり!ジャムにぎり!
LOST COLORSホントにセシルさんENDはないのか!?
俺はあえて17歳に投票するぜ
コーネリア?スザク?いえいえ、最強は彼女です。
人差し指立てられつつ説教されたい
どういうことだっ!2話にもなってセシルさんがでていないじゃないかっ
8 ユフィ
272
(35)
(3.9%) 順位は関係ない…だってそれがどこでも、彼女はずっと、今も笑顔でいると思うから…
ばば・・姉さんには負けられない(年齢的に)
ユフィの人気の無さに全米が泣いたっ! こんないい娘ほかにいないよ・・・(ToT)
まさに薄幸の美少女・・・大好きだっ!
ルルとスザクでユフィを取り合う。ほのぼの学園ラブコメが見てみたい!
2期でも出てきてくれること希望……無理、だよね
さっちんと同じにおいがする・・
彼女のかわいさとあのインパクトは最強だ。
3票あれば順位が2つ上がる…ってどんだけ接戦なんだよ
9 ヴィレッタ
249
(35)
(3.6%) 教師姿も最高だぁぁぁぁぁぁぁl
できればヴィレッタ先生のままでいて欲しいなぁ・・・
体育会系ヴィレッタ先生に、しびれったーー☆
ジェ、ジェレミア卿!先(上位)に出過ぎです!お下がりを!
脱げば!また脱げば順位が上がってくれる・・・カモ?
LOST COLRSのヴィレッタさんは可愛いwww
久々に見たらヴィレッタとオレンジが一緒に下位に下落しているのに吹いたw
えぇもちろん ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
ヴィレッタせんせーがんばってください!
9 ロイド
249
(24)
(3.6%) PSPから初投票です。伯爵がんばれ〜
ざぁんねぇんでしたー。最下位にはなりませんよーw
ボーカロイ(ry
スザクとのシーソーゲームには勝ちたい
ウザクを最下位に・・・その為なら変人博士にも
かのランスロットを作った偉大な人物
LOSTCOLORSブリタニア軍人編やってるんですが…ロイドがいいな〜おらぁ大好きだよ〜
最下位!? 残念でしたぁ〜!!
11 スザク
247
(23)
(3.5%) ジノやアーニャとの絡みが出ればスザク表は急上昇するに違いないっ!
お前に入れるのはこれが最初で最後だ
スザクビーム!スザクキック!
アニメの放映が進むにつれ人気が下がると思うと悲しい…。
絶対皇帝!ユフィの仇を撃て!
いまだ出番の無いロイドさんよりも負けてるってどういうことだよ 準主人公w
LostColorsで、敵対する立場でさえなければものすごくいい奴だと気付かされました
スザクにいれるか、ユフィに入れるか毎晩悩むぜ!!
11 オレンジ
247
(58)
(3.5%) 俺がオレンジだ(゚Д゚)!!
たまに、「ジェレミア」って本名をマジで忘れそうになるぜ!
全力でオレンジに投票しろ!
頑張れジェレミア!私の…オレンジ!
2期ではいったいどんな迷台詞を言ってくれるのか楽しみだ
第一回オレンジの本名広めよう会議ー!「・・・もうオレンジでよくね?」終〜了〜
おはようございました。
オレンジイイイイイイイイイイイイ!!最下位だぞおおおおおおおおおおお!!
オレンジがスザクより下(順位的な意味で)許せないww
スザクにだけは負けられん!援護をー!

下位四人は特に凄い接戦ですね…。

【今日のもう一言】
22時 springさぁ〜ん。ギアスキャラで誰が一番好きなんですか?私はシャーリーが一番スキですvもう1話から好きでしたvvってもしかして既に誰が一番好きか言っていたのならスミマセンです。

内緒です(;^ω^)
私が応援するキャラは負けるというジンクスがあるので、人気投票が終わったら教えて差し上げますわ〜。

まぁ知ってる人も多いとは思いますが(ぉ

では皆さんお休みなさいませー。



08/04/21 23:58 (この日にリンク日記過去ログ 

皆さんこんばんはー。

凄く…風邪引いたっぽいです…(´д`;
というわけで、今日は日記・ニュース共に縮小気味です。体が重い…。

【今日の一言】
0時 うお、一気にシャーリーがルルーシュを引き離してる! 『ええいっ!アニメ効果は化け物かっ!?』ww

昨日の放映後からちょっとずつ引き離して、いつの間にか30票差になってますね。
3話が放映される前はルルーシュの方が上にいたのに…結構追い風があったみたいw

3 シャーリー
1361 (12.1%) やっぱりシャーリーは最強にカワイイ
シャーリーの私服はヤバイっすよ。マジ可愛いな、くそっ。
R2第3話のシャーリーが可愛いすぎ…
かわいさを再認識した
今日のシャーリーは最高に可愛かった〜
新しい服と髪型かわえええええええ!!
シャーリーには癒されるわ〜
ルルと幸せになってほしいけど無理だよなーーー。でも、がんばって
やっぱり幸せになってほしいぃ!
シャーリーが一番好きだあああああああ
幸せそうなシャーリーがまた見れて嬉しいが、今後を思うとそれがいつまで続くのか不安だ
3話のMasqueradeは反則だぞゴルァ
3話のシャーリー見てたら泣きそうになったわw
ルルにとってシャーリーはちゃんと守る対象のようで一安心、ルルってその一線による扱いの差が激しいから
皆の集見よ、これが萌えではない、正統派ラブコメ要因というものだっ!
3話目で一気に票が伸びたね
3話見て入れにきました。嘘っぱちの日常でも悲しい現実より幸せなのかも…
4 ルルーシュ
1331 (11.8%) C.C.が身代わりできるってどんだけ細いんだこの子。女として殺意と本能の滾りを覚える。
毎回毎回超ピンチ!!いけなんとかベスト3に入れっ!!
3話もルルのターン!・・・だったよな(泣)
料理が上手いだの家計簿つけてるだの、ますます嫁にしたいキャラになっていくルルに乾杯w

3話放映以降のコメント数にも大幅な差がありますね。
ルルーシュ…このままヒロイン3人に負けて4位に沈んでしまうのか…。ルルーシュ…。

⇒最終結果発表(別ページになります)

コードギアスファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

【関連人気投票】
コードギアス ヒロイン人気投票 コードギアス”男キャラ”人気投票 コードギアス名セリフ人気投票
【関連レビュー】
コードギアスR2 感想まとめ

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
コードギアスファンページ
コードギアスDVDレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
本・DVD・ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc