春が大好きっトップランス6攻略ファンページ戦国ランス人気投票 > 第2回 戦国ランス人気投票 最終結果発表

第2回 戦国ランス 人気投票 結果発表

【ランス関連記事】
戦国ランスプレイ日記
戦国ランス 「ニュース&CGサイト紹介」まとめページ
今日から始める鬼畜王ランス(鬼畜王ランスのDLから起動まで)
「ランスザ・コンプリート」 レビュー感想
ランス6 攻略&ファンページへ

第1回 戦国ランス人気投票まとめ (⇒結果発表へ
第2回 戦国ランス人気投票まとめへ戻る

※このページでは(c)アリスソフトのガイドラインに則ってCGを使用しています。

【ショートカットメニュー】
07/02/04 人気投票スタート!(別ページ)
07/02/06 第1回途中経過 (別ページ)
07/02/11 第2回途中経過 (別ページ)
07/02/20 第3回途中経過 (別ページ)
最終結果発表(このページ)


というわけで、春が大好きっ2007年2月度の人気投票 「戦国ランス援軍メンバー+α」の結果発表です(レイナさんを入れる事が出来ずに申し訳ありません(汗)

【参加メンバー】
リーザスゼスその他

総投票数:6203と今回も大盛況でした。

順位については…カオスに負けたヒロインがいるような…(;^ω^)
ま、まぁそれはそれでカオスが大人気という事ですし…仕方ないですよね(汗

以下、1位から順に発表していきますー。グググッと下にスクロールしてください。



























1 ウルザ 1347 (21.7%)

前作「ランス6」では陰のメインヒロインのウルザちゃん、今回「戦国ランス」にも颯爽とゲスト出演!

見事1位に輝いたのは、完璧軍師「ウルザ・プラナイアス」でした。

元々前作「ランスY」は彼女の復活劇がメインテーマ。
そのヘタレ⇒完璧超人への劇的な復活劇によりランスYで最も輝いたヒロインと言われました。

(注:ランスY時です)

そして、今回JAPANに来ても大活躍!

完璧な「パラメータ」と必殺の「精密射撃」、更に高い「成長限界」…まさに最強軍師と呼ぶに相応しい強さです。
ウルザを呼ぶために真っ先にゼス側に援軍要請する人も多かったでしょう(注:私含む)

キャラクターとしてもランスと対等にやり合える辺り非常に懐が深いキャラです。
Hシーンは…まぁあまりエッチじゃないんですが(笑) ゲンコツがあったからいいかな。ランスの事、意外と信用しているみたいで微笑ましかったです。

投票開始から最後までブッチギリのポールトゥウィン!人気はあると思ってましたが、さすがの貫禄でした。


オールコメント (=124)
私服とのギャップがGoodです。
たまたまやー
精密射撃最強!!
6から好きです!精密射撃は使えたし、花火イベントも良かった!
カッコイイのと謙信とのコンボが強力だったので
戦国ランスが始めてのランスシリーズですけど、ウルザは可愛かったです!
可愛いしやたら強いのもグッドだ
やっぱりやったことないけど第一印象はこの娘♪
花火での私服がかわえぇわ
精密射撃!精密射撃!
どれも迷うぜ…でも、ウルザだろ!
髪形違うけどそれがいい!
花火良かったーー
ランスへのゲンコツがナイス。
ぴっちりロマン。
ウルザでしょ!でも・・・エロが一枚しかなかったのが・・・残念||||orz
かわいい!
使える軍師は貴重です
才能限界の高さは伊達じゃない!
精密射撃
戦国ランスでの凛々しい姿でのランスとの関係に脱帽
えっと、あのHシーンの胸が・・・です
…立派になったウルザに感動!
ランス6やりてー!今から買いにいきます。
花火イベントの服に惚れました…
どう考えてもウルザ・・・でもランスもいい味出してたんだよなぁ
ウルザwww
強くて強気な女の子に一票・・・・・・ランスがうらやましいOTL
風呂上りのウルザに一票!!
これぞ助っ人でしょう.かわいいし.
ハイパーウルザよりスーパーウルザが好きだー!
ウルザ見てるとYを思い出すわー
援軍勢の中で唯一H以外のデートCGがあるから
ウルザ見たさにランス6を買っちゃいました。
ぴちぴち。
リズナとどちらにしようか毎度悩みますが、やはりウルザで
立ち絵ではなんとも思わなかったが、花火のCGでぐっときた
まあ援軍中一番強いガンダム的キャラですねwかなみはジムポイなw
やべぇよ、あのデートイベント・・・
なぜか最初にキャラクリしてしまったキャラ
凛々しい!でも,6のスランプ時も結構効いているんじゃないかなあ
迷宮で画面保存したのはおれだけじゃないはず!!
また描きたいです
このサイトにいるとランスへの妄想がどんどん膨らんでいく・・・。恐るべし、アリスソフトユーザーw
戦闘服のハイレグが良い!!! 
ウルザも志津香もかなみもリズナもいいですが...とりあえずウルザに一票!
やっぱりウルザ
ウルザも良いけどミシュラもね(違
ゲンコツも精密射撃なウルザさん
そういや、6のときの最初は髪の毛長かったんでしたね〜…忘れてました(ぉぃ
ここ最近投稿したコメントがことごとくピンクになってることに感動
強い!かわいい!かっこいい!!
ごめんなさい…途中で島津に盗られちゃいましたorz
ウルザとデコ副官は最強軍師コンビとして重宝してます。
戦前には・・・ランス体操第一ー♪
襲撃時、片手にショートソード、片手にボウガンを手に復活するシーンが大変格好良かったので。-Rance6で
いまさらながら6クリアしました〜!そんなわけでウルザに一票
ウルザが一番♪ハイグレ二番♪三時のおやつにランスに食べられるw
ウルザカワイイ
正直、ランス6終わらせてないのですが・・・やりてぇやりてぇよ
ウルザ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
精密射撃とオッパイがツエー
髪しばってほすぃ( ゚д゚)
強かわいいですね。
弓剣使いであるウルザさん。この際ですからアーチャーの必殺技。偽・螺旋剣を真似しましょう。に一票。
ぴっちぴち〜
6はやったことないが、戦国ランスで惚れた。
ヘタレウルザも可愛いなぁ。
う〜ん…戦国のときよりもYの儚げな姿のほうが…
ブロンズがたまらんのです。はい
アベルトにアッパー。ランスにゲンコツ...もしかして、パットンもびっくりの隠し才能 格闘LV1 を所持?
あぁ、このアイコンだけで癒される(*´Д`)
叱咤激励のスキルがほしかった.....
香姫とウルザの絡みが見たい〜
ギャップも萌え!
工作員スーツのウルザをいじめたい・・・
ムチムチコスチュームが大好きです。
まぁなんだ、ウルザがランスにデレデレになったら萌え死ぬなw
精進あるのみ。まだまだです。
このままだとランスに食われるwww
迷宮探索では,高レベルand高い行動力で大いに活躍してくれました。
ランスとの絶妙な距離感が素敵です
くい込みにぃ〜敬礼ぇぇ〜!!!
ランス6も中盤 そろそろ復活かな?
車イスの頃のウルザが懐かしい。
後ろから
花火イベントのやりとりがいつになく暖かかったから。
ウルザが気に入ったので6プレイ中w
あの胸はいかんですよ
コードギアスのネタを使って反逆のウルザ! 
ランスの愛は彼女に。
ウルザー、後ろ、後ろー!
ついに復活!ランス6をやらないとウルザちゃんの素晴らしさは解らないですな。
別に他が嫌いってわけじゃないですが、あえて選ぶならウルザです!
出雲の電話イベント。懐かしい人たちが登場するために、ついつい頬が緩んでしまうよ〜。
ウルザ分を補給♪
精密射撃に一票!!
「そのネタは少し古いです…。」ツッコミうまっ!!(笑)
あとせめて乙ぐら覚えていてくれれば・・・
Hの後の怒ってる姿の可愛さと来たらもう堪らんのですよっ!
夢想さんもいいが俺は、こっちで
ダニエルの分まで頑張って!!
戦国ランス→ランス6→戦国ランス(今ここ)全部ウルザのせいですよ
いつ見てもエロいけつだ…w
今のウルザで夜這いイベントみてみたい。間違いなくランス返り討ちー。けど面白そう。
もうランス8のヒロインでよくね?
Yや戦国だけで終わらせていいキャラじゃない!!
ランス6-ゼス崩壊-の後日談のウルザ達は面白かったなー
なに?なに?ランス6でなにが起こったの〜!?
花火イベントで特に。ランスに気を遣う姿勢が高ポイント。良い子や...
初めて使ったとき攻撃力の高さにビックリしました
バーック!
武将戦つよっ!!
戦国ではウルザさん最強でした〜♪w
IFでいいウルザのルートを作ってくれよ・・・
フフフッ 貴方に剣と矢を
ウルザ!!ウルザ!!ウルザ!!
ウルザカワイイヨ!!!
ウルザに一票
みんな大好きウルザ魂〜♪
うおー!今日もウルザに一票!!
次回以降のゲンコツにも期待


【追記】
戦国ランスでウルザを気に入ったのならぜひ「ランスY」もプレイしてみてください。
SLGではなくRPGですが、戦国ランスに負けず劣らずの”寝られない度”です(笑

多少、戦国ランスよりも陵辱ぽいシーンがありますが、私でも耐えられたので苦手な人でも大丈夫じゃないかな…。

ランス6 〜ゼス崩壊〜 レビューへ

100点を付けたのを今でも後悔していない名作です。


2 ランス 1033 (16.6%)

まさかまさかの主人公2位ゲット!

おいおいランスが2位かよ!?
いくら主人公とはいえ数多の女性キャラを押しのけて…2位?

まぁそれだけ今作のランスが良かったという事なんでしょうねぇ〜。
鬼畜王⇒ランス5D⇒ランスYと続けてプレイしてきて、「戦国ランス」ほどランスが格好良かったのはありませんから。


丸くなったのイヤだって人もいるだろうけど、私は今回ぐらい正義感が強いランスも良かったかなー。


オールコメント (=137)

ランス以外見えない
戦国が初めてのランスだけど、好きですこんな主人公
女ランスに萌えた!!
大きなやんちゃ坊主な彼がどうにも憎めない。つか萌え
女ランスルート希望〜〜(ぇ無理?
多分誰もが気づいてると思うけどランスシリーズの真のヒロインはツンデレランス
ランス君のお兄さんな部分に一票
今回のランスは萌える
がははーグッドだー、で何でも許されるランス様最高!
馬鹿野郎。こいつにいれないで誰にいれる!!!
けっこう良い人になっちゃってるような?
こいつが居ると正直他に女性キャラが居ても入れざるを得ない
もう俺にはランスしか見えない
絶対にできないだろうけど、僕らはランスの生き方に憧れる。
やっぱりランスですなモロッコに萌えた
もう鬼畜王じゃない、ヘタレ王だ!
丸くなったね〜
こんな主人公他にいないっ!
今回のランスは普通にかっこいいぞ!
酔っ払ったレイラさんにいじめられてたのがかわいかったです!
ランスしか選択肢がない件
鬼畜王も、今のランスも大好きですよ〜
1からずっと背中を追いかけてるんだが、いつになったら追いつけるんだかwと、言うわけで一票
女ランス萌えー。
男も女も萌萌です、いまのランスは
豪快で変態でツンデレ、黄金比ではないですか。
割と鬼畜なはずなのに憎めない。
ランスの名前だけでゲーム買っちゃいます!!ランス最高!!
この男は、その辺の主人公とは訳が違うのですよ
ここまで悩みや葛藤などと無縁な主人公も珍しい。
甲斐性が服を着たらランスになるんだろうな
毎度毎度レベル1に戻ってしまうそんな素敵なお方
すべてのツンデレはランスに平伏す!
女ランスルート希望
ランスってさ、絶対子供好きなんだよね(ロリコンでなく)風丸とのストーリーでそう思った。
真の英雄とはこいつのこと
漢は黙ってランス
こいつがいないと始まらないww
ランスはロリキラーだよ
ランスだからしょうがない。で納得できる事の凄さ。
女ランスはまずい萌え萌えです!!
今回のランスは一味ちがう!
まさしくエロゲの主人公。最高です
なんだかんだ言って、そこまで悪い奴じゃ ないんですよ!
永遠のヒーロー
18年間主人公でい続けた男は伊達じゃない!!!
ランスあたたたたたたーっく!!!!
がはは。がはは。
ガハハ!とー!ドピュ!
女ランスでCG付きイベントを是非!!
ランス6から,カオス会話にはまりました.
ランス様がいなけりゃ始まらないでしょ。
ツンデレ王ランス!!
まっすぐにバカ。リビドー一直線(ぉ
時々ですが、何気に いいこと言い過ぎです!
奇麗事一切言わないので爽快。ランスやってると他のRPGの主人公に歯痒さを感じてしまうほどに。
結構、おっさん連中と仲いいよな、馬場とか元就とか
鬱の入りそうなイベントの後でもランスのかっこよさで助けられた
ウホッ・・・いい男・・・
女ランスに一票
ランスだから
人間としては最低だけど時折見せる優しさが超かっこいい。とくに5Dのラストでシィル選んだ時は最高だった
こいつに入れるしかねえだろ
このシリーズの看板ですから
裸の設定を持つ男ww
ランスに萌えずして誰に萌える!!
謙信には全く敵わないが、それでもランスは最強なのだ。がはははは!
皆、女だったら彼に抱かれたいと思っているはず
最悪最低最高の英雄
目指せ一位!!
ランス! ランス! もいっちょランス!
うわ、ウルザちゃんにはかなわないなあ・・・
だから、ランスに票入れようよ
エロゲの主人公はこれぐらい豪快でなくては
ほんまなんやろね、このカリスマは・・・wwww
いっそコイツをおとしたい。
鬼畜あたたたーーーっく!!! え!? ない!? 馬鹿な!!!
マジになったランスはかっこよすぎ
頑張れ、俺たちのヒーロー
業界最強の主人公
ツンデレ
随分と丸くなったランスに寂しさと感じつつも投票・・・ポチッとな
もう、こうなったら一位になってください
俺に関係無ければ国が滅びようと悪魔が復活しようと関係ない。←IVの時のこの台詞で笑った。
ここまでヒロインの存在をないがしろにするヒーローは見たこと無いなwwwww だがそれがいい
ランスといえばじょs(ry
頑張れ。お前ならまだいける!
ランスの妙案と行動力に感動します。
本当の自分至上主義に乾杯
テーマ曲が旧東ドイツ国歌のアレンジの主人公て凄いセンスだ。しかも異様にマッチしてるし。
ぐふふ・・・1位が見えてきたぞ
女ランスは俺の嫁(一度言ってみたかった)。
愛すべき馬鹿
ターン冒頭の女ランスイベントを見て、このゲームの新のヒロインが誰かわかりました。
女ランスを嫁にしたい
裏表がないっつーか基本バカなので思った事全部口にするよねランス君。
こいつがいなきゃ、何も始まらない!(いい意味でも悪い意味でも)
馬場と遊園地でデートするランス萌え
正史ルートと五十六ルートのランスのカッコ良さは異常
やっぱ、ランスでしょ!
祝、男性キャラ人気NO1。
これだけでかい口が決まってる主人公も珍しい。
なんだかんだで
目指せ、一位
とにかく1位は駄目なのだ!俺様がそう決めたのだから2位が一番なのだ!!ガハハハハ
「かぎざきやーーー」
ランスのためにランスシリーズはあるのです!
この男が世に出てもう18年か…こんなに続くとはね、と感慨に耽ったり。これからも末永く頑張れ、ランス。
ぐふふ・・・今日も今日とて俺様に投票だ!
最高の主人公www
意外な…魔想さん、出番少ないのが理由?
優しいランスが好きです。でも鬼畜なランスのほうがもーっと好きです。
俺と結婚してくれぇぇぇえええええええええ!
女ランス、それは事切れたはずの信長(本物)すらも復活させる最強?ユニット…。
俺たちのランス。
なぜ、女ランスルートが無いのだ!!!
女ランスかわいいと思ったのは俺だけじゃないはず
やっぱりこの男でしょう。惚れます。
ラーンスあたたたたたーーーーーっく!
尊敬する人物
最後まで入れ続けますとも
鬼畜王時代のランスの動画見たけど、本当に鬼畜で吹いた
とおー♪
シリーズをずっとやってる人はそりゃランスでしょ
最後の一票も勿論この男!!
口のでかい緑色の人は最高です。
このひとあってこそ
ルルーシュ・ランペルージが命ずる。全力でランスに萌えよ。
欲しい武器が売ってないからって武器屋の主人を惨殺するのはランスだけ!
GO
がはははは、くらえ! 必殺! 手加減攻撃!!! 昔はお世話になりました(えー
女ランスサイコーーーーーーー!!!
さすがランス様ね
ラストー
受験勉強も放棄させるほどのツンデレぶり…大学落ちたらランスのせいw
いつか本当に、全人類を率いて魔軍と戦う日が来そうでならない…なんというエロカリスマ!


3 リズナ 804 (12.9%)

3位ゲットはリズ姉〜。

今回戦国ランスからナイスバディにジョブチェンジしたリズナが3位ゲット!

というか、なんで今回のリズナはあんなにお色気むんむんなの!?

←ランス5Dで初登場した頃なんてこれですよ。

リズナも育ったなぁ、となんとなく感動(マテ
まぁその和やかでポワポワな性格は変わってないんですけどね。

ユニットとしてもAカッターと魔法完全防御で魔軍に激強!

煮ましょう!(笑

オールコメント (=96)

リズ姉だーい好き♪
ま、迷う…誰に投票すればいいんだ!? うーん、とりあえず援軍で一番最初に来たリズナで!
リズ姉ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
GALZOOにまで出演したそのアホ毛に惚れた!
この人の設定はエロ過ぎ
まずはリズ姉に
だまされやすいリズナさんそんなところがlove
あのよく分からんアホ毛が俺を狂わせるんだ…
戦国リズナは立ってるだけでエロい
すなおよねー
騙されませんよ?
ランス6で惚れました
リズナこそ正ヒロインです!!
金髪・着物・淫乱・騙されやすい、そして最近ではアホの子進行中の可愛い娘。煮ましょう!
最近になって5DやりましたYO
魔抵力の高さの秘密はガンジーの魔法じゃなくてアホ毛があるからに違いない!
お前らもお世話になっただろう?
性格も特性も大好きです。えっちな女の子は好きですか?
エロイ娘や〜(*´д`*)ムッハーだがそれがいい!!
天然バンザイ
みだれるところがいいwwwwww
健気に騙され続けているので(イヤ、オイ
戦国ランスになって大人っぽくなった。最高!
リズナのぽわぽわしたところが大好きです!
こっちの体が火照ってしまいます…。
一票です煮ましょう!
性転換の神殿でおろおろしている姿がGood!
Yで完全にリズナ信者になりました
リズナかわいいよ、リズナ
形は違えど初登場から毎回泣かされてますね…いつか幸せになって欲しい
リズ姉ぇ部隊はてっきりハニーで構成されるのかと思ってた・・・
騙されすぎ……だがそこがいい!
リズナは俺の嫁!
2位にはなりたいですなぁ
戦国のリズナなら洋服も行けます(着物が一番だけど)
嫁のほしいっす
ポワポワ感がたまりません
エロい設定なのに、めげない貴方に乾杯
4Dの頃から応援しとります。6でも、そして戦国でも出てくれてうれしい限り。
リズナの洋服姿をまた見たい!
和服で金髪 他に理由など無い
エロいおねえさんは大好きです
リズ姉ぇの洋服エッチはまだですか?
和服+金髪+ブルーアイ、そしてこの性格・・・・・・他になにを望めと?
可愛くもアリキレイなリズ姉さんV
リズナ最高
リズナの素直なところがたまりません
今更だけど、リズ姉ぇはJAPANによく無事に到着できたな・・・
ふよふよ……あ、違いますw
ぽわぽわリズナさんで決まりでしょう
果てしない愛をくれてやってくれい・・・。
リズナ最高!
癒される〜♪
なごむ!萌える!癒される!!
オッパイ( ゚∀゚)o彡゚
守ってあげたい!
リズ姉ぇの前世はハニーだったに違いない。
一票ふよふよ
あの乳に向かって突進したい。
可愛いヨォ〜w
オフィシャルの人気投票リズナ14位ですか...私の中では永遠の1位です。
やりました! 煮ましょう。―――ナニヲ?
天然なところがナイスです
他の誰に投票しろと!!
リズナの洋服姿が大好きです!
次回も登場してください
めっさ、かわいい
古いネタを平然と披露できる「ぽけぽけ」したところに一票。
ウルザも捨てがたいけど…やっぱねぇ
ハニーに好かれるその意気や良し
ランスなんかに負けるなー
ハニホーはリズ姉えへのエール
島津兄弟に騙されそうな娘No.1だが、よく踏ん張った。偉いぞリズナ。
ボケボケ感が良い感じです
好きなキャラがリズナとウルザな俺…。アベルトと趣味同じ!?
リズナちゃんのエロカワイさは異常
騙されキャラだけでなく、不思議ちゃんにもなったリズナに一票^^
リズ姉ふよふよ
そろそろ、リズナルートを作って欲しい
騙されやすいとかエロいとかは関係ない。ただリズ姉が好きなんだ。
ランス6のぽわぽわ感がたまりません。
強さも、かわいさも一番
アホ毛が負けるハズがない!
すべてが大好きです!
5Dではもっと可愛かったのに戦国ではぽわぽわし過ぎててなんだかなあ…
たまりません
次回はどんなボケをかましてくれるかが楽しみです
エロかわいいw
ザビエルに対しては最強クラス
煮ましょーーー!
まさに美麗!
魔軍?ボコボコにしてやんよ。
もうリズナしかいないと!
もう、俺にはリズナしか見えねぇ
最後の一票をリズ姉に


4 かなみ 760 (12.2%)

いらない子なんかじゃない。4位ですよ!

かなみをいらない子なんて言ったヤツ、一歩前に出ろ!(笑
忍者としてはペケペケでも、ヒロインとしてはバッチリなんですよ…多分。



かなみといえば「報われない」というのが毎回のポイントですが、今回も当然のごとく報われなかった!
次から次へと優勝な忍者が出てくるし(JAPANだからねぇ…) 最後には荷物まとめて帰ろうとするし…(;´д⊂

でもまぁ「いらない子」イベント面白かったからいいかなー。
ランスヒロインの中では最古参の一人になりますが、8以降も元気に出続けて欲しい。

そしてまた”報われないヒロイン”として美味しい場面を見せて…最後にちょっとだけ報われて欲しいですね〜。

オールコメント (=77)

強敵だらけね…でも負けないわっ!わ、私だって強くなったもんっ
戦国のかなみの美人度は異常
立ち絵の進化に敬意を表して一票
弱い。可愛い。
こんないい子に「いらない子」なんて言わないで
不幸娘は永遠です。
このメンバーなら間違いなく彼女です。パンツはちょっとアレですがね汗
いらない子なんかじゃ…ないもんっ
いつも天井裏でご苦労様
他に強い忍者多すぎてマリア呼ぶための布石でしかないが、毎回キャラクリと将軍護衛隊を付けてしまう。
いらない子なんかじゃ…ないもんっ
弱くてもキャラクリ見たらやっぱりかなみが好きでよかった
愛すべきへっぽこ忍者。
いじめたくなる可愛らしさ
俺がかなみを幸せにしてやんよ!
自分のことをいらない子なんて言うなよ、かなみ…
皆、序盤での彼女の音速手裏剣を忘れたのか!?
その弱さがいいっ!その弱さだからこそのかなみだっ!
不幸すぎてワロタwww
つぷ
かなみは俺の運命の女
一目惚れから始まり、冒険を積み重ねるうちにますます好きになりました
感度良好
北条を落とすのはかなみのためだ
感じてなんか…ないもんっ!
いらない子ですか・・・
暗殺等の鬱任務がある忍者でありながらも、心がきれいなままのかなみは良い忍者
キャラクリイベント後にアイテムつぎ込んで最強にしましたw
体育座り萌え
かえるパンツ
ランス4をやればかなみの本当の良さがわかると思う
かなみしか知らんのです……大悪司と大番長しかやってねぇぇぇぇぇ!
かなみが幸せになれますよう、今日もまた一票
幸せになれますよう
この「不幸体質」+「将来の夢=お嫁さん」っていう設定が・・・もう・・・・・たまりません。
能力に惚れたんじゃないんです。かなみに惚れたんです
贅沢かもしれないがエロ絵は立ち絵と同じが良かった……ツリ目……
一時間カエルパンツ一枚で雇いたい
かなみへの愛は永遠に不滅です
援軍ならレイラさんはどうしたのかと
鬼畜王ランスの頃から良かった。戦国ではみんな絵が可愛くなってるな〜
ウルザがガンダムならかなみはボールくらいの援軍さ。だがそこがいい!
ランス3と4をやっていないユーザーにはかなみの魅力が伝わりにくいかも…その点ではウルザが有利かも↓
ツンデレラ代表(志津香はツンツン代表として見ている)としてランスに一矢むくいたいところ
不幸だろうが能力がいまいちだろうが関係なしに最前線!
リズナさんどいて!ランスを暗殺できないわっ
こんな面白い忍者がいたら絶対逃がさねぇ!
いらない子なんかじゃないです
がんは!
一日一善。かなみが幸せになれるように今日もまた一票
ツンとデレの絶対値が高水準で安定しているのはかなみだけ
ツンデレ好き
ツンデレ忍者はかなみだけ
かなみの不幸は世界一ぃぃぃーー!
古参としてはかなみ以外に考えられない罠
小脇に抱えられそうな感じがいいよねw・・・お持ち帰りぃ〜(エロイ意味じゃなくて
かえるパンツだっていいでしょ…
ツンとデレの黄金比。これこそかなみの持ち味
最後までかなみだけに投票するよ!
みんなよく考えるんだ。「忍者」と「ツンデレ」の組み合わせなんてまずないんだぜ?
影分身で投票すればランスに勝てる
表面は大人びたけど、中身はそのまんまで最高!!お漏らし萌えぇええぇ!!!(壊
いらなくない子だよ〜だって個人戦であの素早さは重要だと思うからね。
いらない子がんばれ
皆勤賞は伊達じゃない!
応援!
ラブリー(すぎる)忍者w
かなみ万歳!(マテw
かなみ、かわいいよ、かなみ
かなみちゃんかわいいよかなみちゃん
かなみをいじめてる時のランス君が一番楽しそうだ。
今回のかなみは美人すぎ!
リズナとの差は縮まらなかったか・・
打倒リズナ!
いらなくない。大切だ。と言うことで
かなみ…なんか綺麗になったような…


5 志津香 602 (9.7%)

ツンデレ女王、まさかの敗退!?

ランス6人気投票では1位を獲得した志津香ですが、さすがに今回はきつかったか…。
途中、パッチ追加キャラとして無理矢理参戦⇒CGイベントなし、という最悪の状況でしたからねえ。



出番少ないわりに5位なら頑張ったかな、と。
その分ランス8では大活躍して欲しいものですね〜。

オールコメント (=64)

1のころから好きでしたーーー(2からとか言うな)
志津香のイベントはランスのアホッぷりが際立っているw
志津香のツンツンがたまらない
魔想さんですな。やっぱり。まだパッチ当ててないけど(マテ
まそーさんに惚れているwww
まそうさん最高だから島津に行かないで・・・ロードめんどい・・・
追加パッチ有り難うアリスソフト
う〜ん…知らないからな…見た目で志津香!君に決めた!!
専用スキルがしょぼくても自分の中ではエースです
戦国で弱くてもまそうさん一筋
エロなしかよ!
アリスさん3rdパッチ◎
生まれる前から好きでしたー(なんでだよ
志津香のデレが拝めるのは大勢のファンの要望で戦国に出演したのにこの順位は淋しい
エロさえあればもっと上位のはずなのに・・・!!
♪壊れるほ〜ど愛しても〜「険悪」から変わ〜らない♪
目がいいですね。
弱くても愛で乗り切る〜
一途に
志津香の良いところ其の1「帽子の角度」
キャラクリできねぇ・・・
今回はほとんどおまけだった。次こそはっ!
がんばって欲しいものですよ。
好感度が険悪からちっとも上がらない、そんな貴様が大好きです! でも島津になびくのだけは勘弁な!
行動6攻、防、知、速全てMAX志津香を作ったぜwまさに最強!
まほーつかい
また白色破壊光線を忘れたまそうさん萌え
好きだ
白色来ましたね
志津香がんばれ!!
1番かわいい!
がんばっれ〜
妹も好きです
志津香が弱い?そんなの関係なしで育てます、これぞキャラ愛
白色覚えてパワーアップしたまそうさんに1票
エロがないのは8でメインヒロイン化する複線だと思っとくw
鬼畜のころから大好きだーー
一度決めたらどこまでも。
イベントがもっと多ければ・・・
気付いたら志津香が一番強くなっていましたw
やっぱり一人のキャラをずっと応援したいですよ。
8でデレて9で記憶喪失で10でハッピーエンド・・・っていう夢見た
眼を閉じれば君が居る
(魔女っ子+強気)×ツンツン=最強
志津香ルート追加パッチまだー?
かなみすら遠いこの現実
志津香の成分の8割はツンで出来てます
この御方にだけ、未だ会えていないので…
…なんかカオスが迫ってきてるような・・・
がんばれ
…てかエロ師匠! 壁紙なんだからプッシュしてくれなさい
ふぁいと!!
だあああああああカオスがアアアア
彼女は大変なモノを盗んでいった。それはボクらの心です。
志津香の帽子が欲しい・・・まじで!
日課
マリアが言うから人気投票に出てあげてるんだからね!そこは間違わないでよ!
・・・五位維持がやっとかよ
熱いコメント?志津香愛してる!こうですか?わかりません(照)
なんですと!? とか …ばか。 とかたまりません! 
一日一志津香!
志津香低いよ志津香
ツンデレ……もといツンツンが好きで何が悪い!!


6 カオス 582 (9.3%)

カ、カオス6位なの!?

どう考えてもビリだと思ってたんですが、これはサプライズ。
元々戦国ランスでは「ランスY」時ほどセリフが多くなかっただけで人気はありましたからね〜。



魔人との戦いがメインとなるランスシリーズでは、最終作までランスとセットはお約束。
これからもランスとの軽快なトークで場を和ませて欲しいな、というか、意外といいヤツですよ儂。

オールコメント (=64)

戦国ランスでカオスの評価が上がりました逆に日光は下がりましたが…
今回はカオスがかわいすぎた。しゃべりとか魔剣とは思えない威厳のなさw
さびませんよ?
夜の紋章・・・
うるせー! って叫びがよかった。魔剣カオスの心からの声。
いちおうレアの子なわけですよ?
わし一応魔剣なんですけど
ケツは断固阻止!!
魔人相手だと口調が素に戻り、笑いが狂的になる辺りに痺れる。素敵に壊れてるよねえ
普段と対魔人の時とのギャップがいいな
ランスシリーズ全くやったこと無いんだけど、とりあえず最下位なので一票入れておきます。
今回日光はうざかったがカオスはよかった!w
魔剣の意地をみせてやります!
カオスさまとご乱交希望!
ウルザはぶっちぎりなの出,次点のカオスに.おもしろい発言ですぎです,よ.
鬼畜王ランスをしてるとこの剣のありがたみがわかってきたので
カオス人気NEEEEEEEEEEEEEE好きだけどなぁ(´・ω・`)
例え誰がなんと言おうと俺はカオスに入れ続けますよ。
お前のせいでランス隊がどーぴんぐできんのじゃああああああ・・・でも好き
頑張れカオス、なんだかんだであの男を支えているのは君だ(シィルと)
ランス&カオスのエロコンビのやりとりが面白過ぎる。
最後に笑うのはワシじゃ!!!!
鎖がー、心の友がー。 縛られ好きーのカオスに一票
伝説の剣なのに,劇中誰も驚かないね
カ〜オス、カオス、カ〜オス♪カ〜オス、カオス、カ〜オス♪カ〜オスせ〜や〜く〜♪
鬼畜王の初回版の小説の人間だった頃が結構好き、もちろん魔剣になってからもだけど
まだまだぁ〜
VIの時のオフィシャルの人気投票5位は伊達じゃないですよ? ウルザより上だったんだよね。
かおす( ´^ิu^ิ`)
カオスとシィルがいなければ,ランスは栄えないよぉ!
儂様が居るから君様が魔人を倒せるんですよ?
日光さんはいつ正史で人型になるのかなー♪
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ(票
ランスと二人して健太郎いじめるイベントがおもろかった。
だみ声で歌う魔剣に一票。
魔神・魔王がいる限りカオスはコアですよ
種子島のイベントで初めてコイツは凄いと思いました
エロい剣、カオスに一票!!
魔剣とエロトーク。
ワシより下の娘,皆犯しますよ.byカオス
変態+魔剣=コメディもシリアスもいける!
もしや志津香抜かせるか…?頑張れカオス!
先はながいのぉ・・・
世界に二振りしかない対魔人武器なのに…哀れなw
追加キャラには勝ちたいぞよ.
だ〜んご〜、だ〜んご〜、たっぷりだ〜んご〜w
魔神を前にしても勇気が持てたのは,カオスのノリと強さのおかげだ!
使徒風情が、とか意外と燃えるこというよね。剣のくせに
謎のムラサメと同じ能力なんて.....わし、一応魔剣ですよ?レアですよ。しかも喋れますよ。
儂,魔王も斬れるのですよ?
儂,カバーにも載っていますよ?
ザビエル戦,行けーカオス,って気分でした.
タメ有りでも良いから、全体攻撃の<鬼畜アタック>が欲しかった。頼むよ〜カオスさん!!思い出させてあげて
封印されてる儂。
志津香の背中が見えてきましたよ.ふふ
ランスの相棒はコイツしかいない!
エロパワーで強くなる魔剣て・・・。
こんな剣と一日中エロトークしてみたいなぁ
こんなに魅力的な剣、ほかにないですよ。
使途・魔人・魔王について,彼が一番まともな意見を言っていると思う.
カオスと日光の絡みがもう少し見たかったなー
カオス頑張れ
エロ剣一票!!
最後の一票!!


7 マジック 549 (8.8%)

マ、マジックさん、剣に負けるなんて…orz

やっぱですね〜。
マジックさんはツンデレじゃないとダメだと思うんですよ。今回のマジックさんデレデレじゃないですか〜。そんなのマジックさんじゃない!(マテ



デコの輝きとエッチシーンがいっぱいあるところは良かったんですけどね〜。
惜しい!

オールコメント (=37)

マジックは俺の嫁
デレデレなのが最高です!
なんで6のアイコン使っているんだよ。これではマジックの凸+メガネの素晴らしさが際立たないではないか!
ランス6でのツンデレっぷりが忘れられません。
可愛いよマジック!!
おでこだよおでこ
このデコのために終了まで計21票、いれてみせる!!(無駄に熱く)
あのデレデレっぷりは半端じゃないwNiceでこデレ!!!
マジック以外には考えられない!!
でこびーむ!
でこー!
ツンデレデコッパは俺の嫁w
デコメガネ最高!!
ツンデレに栄光あれーーーーーーーーー!!
でこでこビーム!
眼鏡ーー(^O^)
マジックかわいいじゃん?
不憫な子なんですよ!
でっこでこりーん♪
( ゚∀゚)o彡゚ デコ!デコ!
おでこに恋してる
足ぶんぶんしてたのが可愛かったー。足ないないでござる。
鈴女とのやりとりがよかた。
最下位?そんな馬鹿な!!
デコが・・・で子が・・・
おっでこおっでこ〜♪
最下位なんかにさせわせん、させわせんよ!
それでもマジックがいいんだ!
カオスを倒すぜ!でこビ-------ム!!!
オデコがいっぱいw
ゼスの時のウェディングドレス姿をもう度!
何から何まで最高。
マジックに清き一票を!!
俺の中のアイドル!
泥酔して$Φを吐き、勘違いで彼氏と別れ、挙句敵国の姫君に宣戦布告w破天荒なおでこだw
最後までデコ!


8 マリア 526 (8.4%)

もはや何も言う事はありません…マリアさん合掌…(;´д⊂

さすがにちょっと予想外というか…他のヒロインも強いから仕方ないんだけど…。

ユニットとしてはかなり最強の部類に入るんですけどね(兵数が増えれば)
…そういえば、ランス6でもユニットとしては最強だったのに人気はあまりなかったなぁ…。

まぁ上位7人のヒロイン(?)もそれぞれ人気があるから仕方ないですね。
誰かは必ずビリになってしまうわけですし。

オールコメント (=43)

種子島重彦との会話シーンで堕ちました
最強の攻撃力!
元ネタを知らない人気投票ではいつも最下位のかわいそうな子を応援してます・・・
攻撃力の高さにはいつも助けられてます
とりあえずマリア
おでこに負けるな!
マリアの一途な想いはいつか成就してほしいなぁ・・・。
6のころからマリアが好き。
ランスシリーズで一番好きだ
一途なところが萌える。メガネ最高!!
がんばれ〜
チューリップの女神様〜
めがねっこ! めがねっこ!
ランスでは一番のお気に入り!
すごく・・・不憫です・・・
魔剣に負ける薄幸きゃらにまた萌えた
ランスシリーズ中、(かろうじて)普通っぽいところがよい。
無機物だけには負けられるか!
やっぱり、頼りになるよー。
お前ら…!Yで援護射撃に助けてもらっただろ!
いくらなんでも最下位はないだろ〜
カオスより下はあまりにも不憫
皆はマリア良さがわっとらんのです
え、マリアがメインヒロインじゃないんですか?
皆捨てがたいが、最近眼鏡萌属性を持っている自分に気づいたのでマリアで。しまったマジックも眼鏡じゃん。
マリアはいつでも後衛最強!
最下位救済委員会です。
負けるなー!!
もうその目がたまりませんわ
なんで戦国では援護射撃は無いんだ〜!
君しかいない!
ランスの愛をつけたマリアでガード状態の足軽も一撃死さ!
君がいなければ僕もいないのさ!
Wでのレイラさんとの修学旅行の夜トークが萌。
カオスに負けるとはまさにカオス
チューリップ!あなたが最強なんだから!
マリアにいれないとか罰が当たりますよ。
いつも戦闘で大活躍してくれるんだからみんな1票ずつでいいからいれなさいw
カオスに負けるな〜
なんかこう・・・パンダなんだ!!
あああ。。。ビリか、ビリなのか。
マリア


最終結果一覧
順位 項目 投票数 グラフ
1 ウルザ 1347 (21.7%)
2 ランス 1033 (16.6%)
3 リズナ 804 (12.9%)
4 かなみ 760 (12.2%)
5 志津香 602 (9.7%)
6 カオス 582 (9.3%)
7 マジック 549 (8.8%)
8 マリア 526 (8.4%)
総投票数:6203

第1回 戦国ランス人気投票まとめ (⇒結果発表へ


ランスファンページへ戻る  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc