春が大好きっトップランスファンページ > 戦国ランス 援軍メンバー+α 人気投票

第2回 戦国ランス人気投票 総まとめ

【関連記事】
ランスファンページ トップへ
戦国ランスニュース&CGサイトまとめ 戦国ランスプレイ日記
「ランスザ・コンプリート」 レビュー感想 ランス6 ゼス崩壊 レビューへ
今日から始める鬼畜王ランス(鬼畜王ランスのDLから起動まで) 

第1回 戦国ランス人気投票まとめ (⇒結果発表へ

【ショートカットメニュー】
07/02/04 人気投票スタート!
07/02/06 第1回途中経過
07/02/11 第2回途中経過
07/02/20 第3回途中経過
最終結果発表(長くなったので、別ページです)


07/02/04 23:57 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。

昨日告知したとおり、本日から「第2回戦国ランス人気投票」を始めまーす。
エントリーは以下のメンバーです。

リーザスからの援軍
 かなみ・マリア・志津香

ゼスからの援軍 
 リズナ・ウルザ・マジック

その他
カオス・ランス

えっとですね…。本当は援軍メンバーの7人で人気投票を行うつもりだったんですが、なんと!レイラだけはランス6に出番がなかったので、アリスソフトの公式サイトに画像が一切ないという事実が(今さら)判明!

いやー、正直私の調査不足でしたっす(; ̄ー ̄A
「援軍メンバーはアリスソフトに画像があるから大丈夫だろ」とすっかり油断してました。マジスミマセン(汗

うちの人気投票は基本的にメーカーから借りられる画像、もしくはフリーアイコンの使用が前提です(⇒アリスソフトの画像使用ガイドライン
んで、迷った末にレイラを抜いて、代わりに「ランス」「カオス」を追加してみました。

レイラファンには申し訳ないのですが、第一回戦国ランス人気投票に出ていなかった「旧作からのメンバー」ということでどうでしょう?
画像もランス6のものを借り受けていますので、戦国ランス時の顔とは多少違ってしまうのですがその辺もご容赦下さい(汗
(…戦国ランスでみんな美人になりすぎなんですよぅw)

というわけで、エントリーは以下の9人です。

リーザスサイド
薄幸の忍者「見当かなみ」 かえるぱんつーw いらない子イベントマジ笑えました。
健気な大砲使い「マリア」その健気さがポイントか。ぽっちゃり系?
人気No1魔法使い「魔想志津香」 ユーザの熱烈な要望に応えてパッチで追加。2年前に行ったランス6人気投票の優勝者。まそうさん。

ゼスサイド
絶対魔法防御娘「リズナ・ランフビット」素直すぎるその性格がよい。騙されまくりな長刀使い。
完璧超人&天才軍師「ウルザ・プラナイアス」 今回のダークホース。ランス6はウルザちゃん復活の物語でもありました。
ゼスの王女「マジック・ザ・ガンジー」 ランス6のツンデレからデレデレへとクラスチェンジ? 光るデコがポイントです(笑

その他
喋る魔剣「カオス」戦国では最初から最後まで大活躍。ランス6の時はゴミ捨て場に捨てられたりしてたのにね…。
我らが主人公「ランス」言わずと知れた最強戦士。今作では性格が丸くなって好感度アップは間違いなし?

【投票期間】
・02/05(月)〜02/26(月)
【投票ルール】
・一人1日1票 (正確には22時間に一票)
・コメントは任意(最後の3日間は必須にするかも)
・得票数は公開。

皆さん、お気軽に投票してくださいましw
というわけで、今日の日記はこの辺でー。お休みなさいませー。

第1回戦国ランス人気投票 結果発表へ
春が大好きっで過去行われた人気投票一覧

ランスファンページ







07/02/06 24:12 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。
本日は「第2回戦国ランス人気投票」の途中経過&コメント掲載など〜。

今回の人気投票の特徴としては、志津香・マジックなどの票が思ったよりも伸びないこと。あとウルザが強い!!

得票率も凄いけど、コメントもメチャクチャ多いのですよ(今回は全てのコメントを掲載してみました)
元々人気のあるキャラですもんねぇ…私も誰か一人だったらウルザに入れそうですし、気持ちは分かります。

あと見どころは激しすぎるビリ争いか…。
マジックがこんな位置にいるのは意外ですが、戦国ランスでは「ツンデレ」じゃなくて「デレデレ」でしたからねぇ…。

総投票数:870

順位 項目 投票数 グラフ 全てのコメント
1 ウルザ
285 (32.7%) 私服とのギャップがGoodです。
たまたまやー
精密射撃最強!!
6から好きです!精密射撃は使えたし、花火イベントも良かった!
カッコイイのと謙信とのコンボが強力だったので
戦国ランスが始めてのランスシリーズですけど、ウルザは可愛かったです!
可愛いしやたら強いのもグッドだ
やっぱりやったことないけど第一印象はこの娘♪
花火での私服がかわえぇわ
精密射撃!精密射撃!
どれも迷うぜ…でも、ウルザだろ!
髪形違うけどそれがいい!
花火良かったーー
ランスへのゲンコツがナイス。
ぴっちりロマン。
ウルザでしょ!でも・・・エロが一枚しかなかったのが・・・残念||||orz
かわいい!
使える軍師は貴重です
才能限界の高さは伊達じゃない!
精密射撃
戦国ランスでの凛々しい姿でのランスとの関係に脱帽
えっと、あのHシーンの胸が・・・です
…立派になったウルザに感動!
ランス6やりてー!今から買いにいきます。
花火イベントの服に惚れました…
どう考えてもウルザ・・・でもランスもいい味出してたんだよなぁ
ウルザwww
強くて強気な女の子に一票・・・・・・ランスがうらやましいOTL
風呂上りのウルザに一票!!
これぞ助っ人でしょう.かわいいし.
ハイパーウルザよりスーパーウルザが好きだー!
ウルザ見てるとYを思い出すわー
援軍勢の中で唯一H以外のデートCGがあるから
ウルザ見たさにランス6を買っちゃいました。
ぴちぴち。
リズナとどちらにしようか毎度悩みますが、やはりウルザで
立ち絵ではなんとも思わなかったが、花火のCGでぐっときた
2 リズナ
135 (15.5%) リズ姉だーい好き♪
ま、迷う…誰に投票すればいいんだ!? うーん、とりあえず援軍で一番最初に来たリズナで!
リズ姉ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
GALZOOにまで出演したそのアホ毛に惚れた!
この人の設定はエロ過ぎ
まずはリズ姉に
だまされやすいリズナさんそんなところがlove
あのよく分からんアホ毛が俺を狂わせるんだ…
戦国リズナは立ってるだけでエロい
すなおよねー
騙されませんよ?
ランス6で惚れました
リズナこそ正ヒロインです!!
金髪・着物・淫乱・騙されやすい、そして最近ではアホの子進行中の可愛い娘。煮ましょう!
最近になって5DやりましたYO
魔抵力の高さの秘密はガンジーの魔法じゃなくてアホ毛があるからに違いない!
お前らもお世話になっただろう?
性格も特性も大好きです。えっちな女の子は好きですか?
エロイ娘や〜(*´д`*)ムッハーだがそれがいい!!
天然バンザイ
みだれるところがいいwwwwww
健気に騙され続けているので(イヤ、オイ
戦国ランスになって大人っぽくなった。最高!
リズナのぽわぽわしたところが大好きです!
こっちの体が火照ってしまいます…。
3 ランス
133 (15.2%) ランス以外見えない
戦国が初めてのランスだけど、好きですこんな主人公
女ランスに萌えた!!
大きなやんちゃ坊主な彼がどうにも憎めない。つか萌え
女ランスルート希望〜〜(ぇ無理?
多分誰もが気づいてると思うけどランスシリーズの真のヒロインはツンデレランス
ランス君のお兄さんな部分に一票
今回のランスは萌える
がははーグッドだー、で何でも許されるランス様最高!
馬鹿野郎。こいつにいれないで誰にいれる!!!
けっこう良い人になっちゃってるような?
こいつが居ると正直他に女性キャラが居ても入れざるを得ない
もう俺にはランスしか見えない
絶対にできないだろうけど、僕らはランスの生き方に憧れる。
やっぱりランスですなモロッコに萌えた
もう鬼畜王じゃない、ヘタレ王だ!
丸くなったね〜
こんな主人公他にいないっ!
今回のランスは普通にかっこいいぞ!
4 かなみ
89 (10.2%) 強敵だらけね…でも負けないわっ!わ、私だって強くなったもんっ
戦国のかなみの美人度は異常
立ち絵の進化に敬意を表して一票
弱い。可愛い。
こんないい子に「いらない子」なんて言わないで
不幸娘は永遠です。
このメンバーなら間違いなく彼女です。パンツはちょっとアレですがね汗
いらない子なんかじゃ…ないもんっ
いつも天井裏でご苦労様
他に強い忍者多すぎてマリア呼ぶための布石でしかないが、毎回キャラクリと将軍護衛隊を付けてしまう
いらない子なんかじゃ…ないもんっ
弱くてもキャラクリ見たらやっぱりかなみが好きでよかった
愛すべきへっぽこ忍者。
いじめたくなる可愛らしさ
俺がかなみを幸せにしてやんよ!
自分のことをいらない子なんて言うなよ、かなみ…
5 志津香
88 (10.1%) 1のころから好きでしたーーー(2からとか言うな)
志津香のイベントはランスのアホッぷりが際立っているw
志津香のツンツンがたまらない
魔想さんですな。やっぱり。まだパッチ当ててないけど(マテ
まそーさんに惚れているwww
まそうさん最高だから島津に行かないで・・・ロードめんどい・・・
追加パッチ有り難うアリスソフト
う〜ん…知らないからな…見た目で志津香!君に決めた!!
専用スキルがしょぼくても自分の中ではエースです
戦国で弱くてもまそうさん一筋
エロなしかよ!
アリスさん3rdパッチ◎
生まれる前から好きでしたー(なんでだよ
6 マリア
53 (6%) 種子島重彦との会話シーンで堕ちました
最強の攻撃力!
元ネタを知らない人気投票ではいつも最下位のかわいそうな子を応援してます・・・
攻撃力の高さにはいつも助けられてます
とりあえずマリア
おでこに負けるな!
7 マジック
49 (5.6%) マジックは俺の嫁
デレデレなのが最高です!
なんで6のアイコン使っているんだよ。これではマジックの凸+メガネの素晴らしさが際立たないではないか
ランス6でのツンデレっぷりが忘れられません。
可愛いよマジック!!
おでこだよおでこ
このデコのために終了まで計21票、いれてみせる!!(無駄に熱く)
8 カオス
38 (4.3%) 戦国ランスでカオスの評価が上がりました逆に日光は下がりましたが…
今回はカオスがかわいすぎた。しゃべりとか魔剣とは思えない威厳のなさw
さびませんよ?
夜の紋章・・・
うるせー! って叫びがよかった。魔剣カオスの心からの声。
いちおうレアの子なわけですよ?
わし一応魔剣なんですけど
ケツは断固阻止!!

戦国ランスがシリーズ初で、もしもウルザが気に入った人はぜひ「ランス6」もプレイしてみましょう。
ランス6はもちろんランスが主人公なんですが、実はウルザが真の主役ともいえるストーリーなんですよ。
RPGとしての完成度も高く、戦国ランスに決して引けを取らない「やめられない度」でお勧めですよ〜(笑

ランス6 ゼス崩壊 レビュー感想へ
ランス6ファンページへ

というわけで本日の日記はこの辺でー。皆さんお休みなさいませ。



07/02/11 24:03
 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。

今日は2月の人気投票企画「第2回戦国ランス人気投票」の途中経過&コメントなどをご紹介しますー。

投票数は1週間経過時点で2554票。前回と同じぐらいの投票率でしょうかね。
1位はウルザが突っ走ってますが、2位以降はランスが上がってくるなど結構混戦状態です。

特にラス争いは激しいなぁ…。魔剣に負けるヒロインというのもなんなので、とりあえずマリアには頑張ってもらいたいところ…。

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 ウルザ
688 (27%) まあ援軍中一番強いガンダム的キャラですねwかなみはジムポイなw
やべぇよ、あのデートイベント・・・
凛々しい!でも,6のスランプ時も結構効いているんじゃないかなあ
このサイトにいるとランスへの妄想がどんどん膨らんでいく・・・。恐るべし、アリスソフトユーザーw
ゲンコツも精密射撃なウルザさん
そういや、6のときの最初は髪の毛長かったんでしたね〜…忘れてました(ぉぃ
ごめんなさい…途中で島津に盗られちゃいましたorz
ウルザとデコ副官は最強軍師コンビとして重宝してます。
戦前には・・・ランス体操第一ー♪
いまさらながら6クリアしました〜!そんなわけでウルザに一票
ウルザが一番♪ハイグレ二番♪三時のおやつにランスに食べられるw
正直、ランス6終わらせてないのですが・・・やりてぇやりてぇよ
ウルザ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
弓剣使いであるウルザさん。この際ですからアーチャーの必殺技。偽・螺旋剣を真似しましょう。に一票。
6はやったことないが、戦国ランスで惚れた。
ヘタレウルザも可愛いなぁ。ヘタレてた時も可愛かったですよね。
う〜ん…戦国のときよりもYの儚げな姿のほうが…
アベルトにアッパー。ランスにゲンコツ...もしかして、パットンもびっくりの隠し才能 格闘LV1 を所持?
あぁ、このアイコンだけで癒される(*´Д`)
2 ランス
470 (18.4%) 酔っ払ったレイラさんにいじめられてたのがかわいかったです!
豪快で変態でツンデレ、黄金比ではないですか。
ここまで悩みや葛藤などと無縁な主人公も珍しい。
甲斐性が服を着たらランスになるんだろうな
すべてのツンデレはランスに平伏す! ランス=ツンデレ王
ランスってさ、絶対子供好きなんだよね(ロリコンでなく)風丸とのストーリーでそう思った。
18年間主人公でい続けた男は伊達じゃない!!!
ランスあたたたたたたーっく!!!!
ランス6から,カオス会話にはまりました.
時々ですが、何気に いいこと言い過ぎです!
奇麗事一切言わないので爽快。ランスやってると他のRPGの主人公に歯痒さを感じてしまうほどに。
結構、おっさん連中と仲いいよな、馬場とか元就とか
鬱の入りそうなイベントの後でもランスのかっこよさで助けられた
ランスに萌えずして誰に萌える!!
謙信には全く敵わないが、それでもランスは最強なのだ。がはははは!
3 リズナ
356 (13.9%) 性転換の神殿でおろおろしている姿がGood!
Yで完全にリズナ信者になりました
リズ姉ぇ部隊はてっきりハニーで構成されるのかと思ってた・・・
騙されすぎ……だがそこがいい!
2位にはなりたいですなぁ
戦国のリズナなら洋服も行けます(着物が一番だけど)
ポワポワ感がたまりません
エロい設定なのに、めげない貴方に乾杯
リズナの洋服姿をまた見たい!あのスタイルで洋服は違った魅力が…。
和服で金髪 他に理由など無い
エロいおねえさんは大好きです
リズ姉ぇの洋服エッチはまだですか?
和服+金髪+ブルーアイ、そしてこの性格・・・・・・他になにを望めと?
リズナの素直なところがたまりません
4 かなみ
296 (11.6%) 皆、序盤での彼女の音速手裏剣を忘れたのか!?
その弱さがいいっ!その弱さだからこそのかなみだっ!
不幸すぎてワロタwww
つぷ
一目惚れから始まり、冒険を積み重ねるうちにますます好きになりました
北条を落とすのはかなみのためだ
感じてなんか…ないもんっ!
暗殺等の鬱任務がある忍者でありながらも、心がきれいなままのかなみは良い忍者
キャラクリイベント後にアイテムつぎ込んで最強にしましたw
体育座り萌え
かなみほど体育座りが似合うキャラも珍しいw
ランス4をやればかなみの本当の良さがわかると思う
かなみが幸せになれますよう、今日もまた一票
5 志津香
274 (10.7%) 志津香のデレが拝めるのは大勢のファンの要望で戦国に出演したのにこの順位は淋しい
エロさえあればもっと上位のはずなのに・・・!! みんなそう思ってるさ(笑
♪壊れるほ〜ど愛しても〜「険悪」から変わ〜らない♪
志津香の良いところ其の1「帽子の角度」
今回はほとんどおまけだった。次こそはっ!
好感度が険悪からちっとも上がらない、そんな貴様が大好きです!でも島津になびくのだけは勘弁な
行動6攻、防、知、速全てMAX志津香を作ったぜwまさに最強!
また白色破壊光線を忘れたまそうさん萌え
志津香が弱い?そんなの関係なしで育てます、これぞキャラ愛
白色覚えてパワーアップしたまそうさんに1票
6 マジック
178 (6.9%) あのデレデレっぷりは半端じゃないw<br>Niceでこデレ!!!
マジック以外には考えられない!!
でこびーむ!
ツンデレデコッパは俺の嫁w 直江愛とのデコイベントに笑ったw
デコメガネ最高!!
ツンデレに栄光あれーーーーーーーーー!!
眼鏡ーー(^O^)
7 カオス
145 (5.6%) 魔人相手だと口調が素に戻り、笑いが狂的になる辺りに痺れる。素敵に壊れてるよねえ
普段と対魔人の時とのギャップがいいな
魔剣の意地をみせてやります!
カオス人気NEEEEEEEEEEEEEE好きだけどなぁ(´・ω・`)
例え誰がなんと言おうと俺はカオスに入れ続けますよ。
頑張れカオス、なんだかんだであの男を支えているのは君だ(シィルと)
ランス&カオスのエロコンビのやりとりが面白過ぎる。6の頃から大好きです。
鎖がー、心の友がー。 縛られ好きーのカオスに一票
8 マリア
140 (5.4%) マリアの一途な想いはいつか成就してほしいなぁ・・・。
6のころからマリアが好き。
ランスシリーズで一番好きだ
一途なところが萌える。メガネ最高!!
チューリップの女神様〜
めがねっこ! めがねっこ!

というわけで、投票期限は2/26(月)までです。
皆様、宜しくご投票お願いしますー。

ちと今日は友達と遠出してきたので体調悪化気味…。たまってるWeb拍手にお返事して、早めに寝ることにします。
ではまた明日。皆さんお休みなさいませー。





07/02/20 24:07この日にリンク

皆さんこんばんはー。

本日はただ今開催中の「戦国ランス援軍メンバー+α」人気投票の途中経過&コメント紹介です。

最近は「戦国ランス」が一段落して、チョコチョコと「ランス6」の昔のセーブデータからイベント見たりしてるんですが…
その度に…”最初からリプレイしてーーーーー!”と欲求が爆発しそうです(笑

ただ、一度始めると50時間ぐらいは帰って来れないからなぁ…。
やることがいっぱいあるんで今のところはなんとか耐えてます(;^ω^)

でもウルザの復活シーンだけでももう一度見たいなぁ…。
残ってたセーブデータが軒並みクリア後のものなので、良いシーンでセーブ取っときゃよかったとプチ後悔ですよw

過去の人気投票一覧

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 ウルザ
1140 (23.1%) 工作員スーツのウルザをいじめたい・・・
まぁなんだ、ウルザがランスにデレデレになったら萌え死ぬなw
迷宮探索では,高レベルand高い行動力で大いに活躍してくれました。
ランスとの絶妙な距離感が素敵です
車イスの頃のウルザが懐かしい。
花火イベントのやりとりがいつになく暖かかったから。
ウルザが気に入ったので6プレイ中w
あの胸はいかんですよ
コードギアスのネタを使って反逆のウルザ! 
ウルザー、後ろ、後ろー!
ついに復活!ランス6をやらないとウルザちゃんの素晴らしさは解らないですな。
出雲の電話イベント。懐かしい人たちが登場するために、ついつい頬が緩んでしまうよ〜。
「そのネタは少し古いです…。」ツッコミうまっ!!(笑)
Hの後の怒ってる姿の可愛さと来たらもう堪らんのですよっ!
ダニエルの分まで頑張って!!
2 ランス
837 (16.9%) ランス! ランス! もいっちょランス!
鬼畜あたたたーーーっく!!! え!? ない!? 馬鹿な!!!
マジになったランスはかっこよすぎ
頑張れ、俺たちのヒーロー
随分と丸くなったランスに寂しさと感じつつも投票・・・ポチッとな
俺に関係無ければ国が滅びようと悪魔が復活しようと関係ない。←IVの時のこの台詞で笑った。
女ランスは俺の嫁(一度言ってみたかった)
ターン冒頭の女ランスイベントを見て、このゲームの新のヒロインが誰かわかりました。
裏表がないっつーか基本バカなので思った事全部口にするよねランス君。
正史ルートと五十六ルートのランスのカッコ良さは異常
祝、男性キャラ人気NO1。
これだけでかい口が決まってる主人公も珍しい。
優しいランスが好きです。でも鬼畜なランスのほうがもーっと好きです。
3 リズナ
650 (13.2%) 今更だけど、リズ姉ぇはJAPANによく無事に到着できたな・・・
ふよふよ……あ、違いますw
ぽわぽわリズナさんで決まりでしょう
果てしない愛をくれてやってくれい・・・。
なごむ!萌える!癒される!!
リズ姉ぇの前世はハニーだったに違いない。
あの乳に向かって突進したい。
オフィシャルの人気投票リズナ14位ですか...私の中では永遠の1位です。
やりました! 煮ましょう。―――ナニヲ?
天然なところがナイスです
リズナの洋服姿が大好きです!
4 かなみ
594 (12%) この「不幸体質」+「将来の夢=お嫁さん」っていう設定が・・・もう・・・・・たまりません。
能力に惚れたんじゃないんです。かなみに惚れたんです
贅沢かもしれないがエロ絵は立ち絵と同じが良かった……ツリ目……
一時間カエルパンツ一枚で雇いたい
鬼畜王ランスの頃から良かった。戦国ではみんな絵が可愛くなってるな〜
ウルザがガンダムならかなみはボールくらいの援軍さ。だがそこがいい!
ツンデレラ代表(志津香はツンツン代表として見ている)としてランスに一矢むくいたいところ
リズナさんどいて!ランスを暗殺できないわっ

こんな面白い忍者がいたら絶対逃がさねぇ!
いらない子なんかじゃないです
一日一善。かなみが幸せになれるように今日もまた一票
ツンとデレの絶対値が高水準で安定しているのはかなみだけ
ツンデレ忍者はかなみだけ

かなみの不幸は世界一ぃぃぃーー!
5 志津香
476 (9.6%) エロがないのは8でメインヒロイン化する複線だと思っとくw
鬼畜のころから大好きだーー
イベントがもっと多ければ・・・
気付いたら志津香が一番強くなっていましたw
8でデレて9で記憶喪失で10でハッピーエンド・・・っていう夢見た
(魔女っ子+強気)×ツンツン=最強
志津香ルート追加パッチまだー?
志津香の成分の8割はツンで出来てます
…てかエロ師匠! 壁紙なんだからプッシュしてくれなさい
6 カオス
422 (8.5%) カ〜オス、カオス、カ〜オス♪カ〜オス、カオス、カ〜オス♪カ〜オスせ〜や〜く〜♪
鬼畜王の初回版の小説の人間だった頃が結構好き、もちろん魔剣になってからもだけど
VIの時のオフィシャルの人気投票5位は伊達じゃないですよ? ウルザより上だったんだよね
カオスとシィルがいなければ,ランスは栄えないよぉ!
儂様が居るから君様が魔人を倒せるんですよ?
ランスと二人して健太郎いじめるイベントがおもろかった。
だみ声で歌う魔剣に一票。
魔神・魔王がいる限りカオスはコアですよ
変態+魔剣=コメディもシリアスもいける!
世界に二振りしかない対魔人武器なのに…哀れなw
魔神を前にしても勇気が持てたのは,カオスのノリと強さのおかげだ!
使徒風情が、とか意外と燃えるこというよね。剣のくせに
7 マジック
408 (8.2%) でっこでこりーん♪
( ゚∀゚)o彡゚ デコ!デコ!
足ぶんぶんしてたのが可愛かったー。足ないないでござる。
鈴女とのやりとりがよかた。
デコが・・・で子が・・・
おっでこおっでこ〜♪
最下位なんかにさせわせん、させわせんよ!
8 マリア
397 (8%) ランスでは一番のお気に入り!
魔剣に負ける薄幸きゃらにまた萌えた
ランスシリーズ中、(かろうじて)普通っぽいところがよい。
お前ら…!Yで援護射撃に助けてもらっただろ!
いくらなんでも最下位はないだろ〜
カオスより下はあまりにも不憫
皆捨てがたいが、最近眼鏡萌属性を持っている自分に気づいたのでマリアで。しまったマジックも眼鏡じゃん
マリアはいつでも後衛最強!
最下位救済委員会です。
ランスの愛をつけたマリアでガード状態の足軽も一撃死さ!

というわけで、総投票数:4924と今回も大盛況。

ウルザの強さはまぁ予想通りとしても、意外とランスが人気ありますねw
まぁ主人公でイベントも多いですし、性格的にも丸くなって好感度も急上昇!なのかなぁ。

あと更に意外だったのがカオス人気。
マジック・マリアという二大メガネヒロインと競り合って、現在は堂々の6位キープです。
「ランス6」よりは面白いイベントが減ったとはいえ、「戦国」では最初から出ずっぱりというのも好調の要因でしょう。

逆にマリアとマジックについては…援軍メンバーでイベント少ないから仕方ない!仕方ないよ!(つД;)

というわけで、本日の日記はこの辺でー。
締め切りは2月26日(月)です。残り6日間ですが、皆さん投票の方よろしくお願いしますー。


最終結果発表(長くなったので、別ページです)


ランスシリーズ関連レビュー

ランスファンブックの決定版ともいえる『ランスザ・コンプリート』発売!

・ランス6のダンジョンマップ・フローチャート・敵データなどを掲載した完全攻略本「ランス6 DATE FILE」
・ランスシリーズの世界観・歴史をまとめたファンブック「ランスクロニクル」

上記2冊立てのランスザ・コンプリートレビューをこちらに
ランスザ・コンプリート 【発売中/定価3,360円/大型本】

公式サイト 紹介記事

ランス6の多彩なヒロインの人気投票企画を行いました。

ランスIVヒロイン人気投票(05年2/6〜2/20)

ランス6ヒロイン人気投票 結果発表へ「(c)アリスソフト」


ランスファンページへ戻る  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
コードギアスファンページ
コードギアスDVDレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
本・DVD・ゲームレビュー