ランス6 ヒロイン人気投票結果発表

期間:2月6日〜2月20日

途中経過
結果だけみたい人はこちらからジャンプ

05/02/07 22:32
最後にWeb拍手のお返事をしてお休みなさい…しようと思ったけどちょっと待てーーーーいっ!!
マジック 19 19
かなみ 12 12
シィル 15 15
志津香 25 25
カオル 13 13
ウルザ 36 36

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚) ……ミマチガエタカナー

見 間 違 え じ ゃ な い し !

私のマジックが3位ですとぉ!?
正直アリエナイ!


05/02/10 22:55
さて、次は我がマジックが3位!?というマジありえないランス6人気投票です。
マジック 53 53
かなみ 43 43
シィル 42 42
志津香 110 110
カオル 33 33
ウルザ 92 92

今日も3位かよっΣ(゚Д゚;ガーン!

しかも「かなみ」と「シィル」に抜かれそうだしΣ(゚Д゚;ガーン!Σ(゚Д゚;ガーン!

志津香とウルザは遥か彼方に行ってしまったなぁ・・・ガックシ。
こりゃ何か手を打たないとダメかなー。マジック人気あると思ったのにー。ちぇーっ。

05/02/12 22:19

マジック 77 77
かなみ 59 59
シィル 70 70
志津香 162 162
カオル 59 59
ウルザ 120 120

志津香が独走態勢に入りましたね〜。追いかけるウルザと少し離れたか・・・? そして3位以降は、20票以内に4人がひしめく大混戦となっております。つーかシィルが4位ですか・・・侮れん!

05/02/14 22:38

マジック 91 91
かなみ 85 85
シィル 98 98
志津香 190 190
カオル 86 86
ウルザ 146 146

残り1週間となった「ランス6」ヒロイン人気投票も3位争いが熱くなってきましたねー。つーか10票差に4人がひしめく大混戦。
我らがマジックたんがピンチですよ!

やっぱりこのマジックは、アイコンだけだとランスをプレイしたことない人には印象悪いですよねー。私も第一印象最悪でしたもん。メガネ+デコヽ(゚∀゚)ノアヒャ!!って感じ?ゲームを最後までプレイすると良さが分かるんだけどなー。うーん、今更だけどキャラクター紹介やればよかった。今からじゃ遅いしね、せめて結果発表ぐらいは派手にやろう・・・。
さらにシィルの単独3位には正直ビックリですな。さすが腐っても正ヒロイン、侮れん!


05/02/20 21:02

続いては今日が締め切りの「ランスIVヒロイン人気投票」の最終途中経過です。
相変わらず接戦ですな〜>3位以下。

マジック 184 184
かなみ 152 152
シィル 162 162
志津香 282 282
カオル 161 161
ウルザ 214 214

締め切りは本日12時ちょうどまで。残り4時間ですね。皆様の最後の投票をお待ちしておりますm(_ _)m マジック、ウルザに追いつかないかなぁ(ボソッ

最終結果

6 かなみ 158 158

(´-`).。oO(かなみ、可愛いのになぁ・・・)
(´-`).。oO(ゲーム中でも人気投票でも報われないなんて悲しいよ・・・)

将来の夢=お嫁さん ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 無理ですからっ!


5 カオル 166 166

あらあら、カオルさん5位ですか?
和服美人に黒髪ロング。管理人さんの好みにジャストフィット! つーかそれでも5位ですか・・・?
エッチシーンは一番エロイんだけどね(マテ

4 シィル 169 169

大方の予想を裏切って大健闘の4位入賞です。カオルとの激しい4位争いを制したのはさすがに初代からの正ヒロインの意地か。
「あのモコモコヘアがいいんじゃないですか!お偉いさんにはあのモコモコの良さが分からんのですよ!」
とかWeb拍手でコメントが届いちゃうくらい、密かにファンも多いみたいですね。
私のかなみとカオルを蹴落とすとは、、、許すまじ!


3 マジック 187 187

つーかマジック3位ですか・・・_| ̄|○
マ ジ あ り え ね ぇ !!
確かに志津香とウルザも好きだけどさー、それでもマジックに勝って欲しかったな・・・。
でもシィルに負けなくてちょっとホッとしてたりして( ´ー`)y-~~


2 ウルザ 218 218

ランス6の裏ヒロインともいえるウルザたんが2位獲得です。
このアイコンはヘタレバージョンですが、人気が出たのは完全復活した後期以降なのは間違いない!

つーかあの戦闘服はエロ過ぎる!

あのヒップ・・・2位にフサワシイゼッ!(シネヨオマエ


1 志津香 285 285

月姫にアルクェイド、Fateにセイバー、そしてランスには魔想志津香・・・。

やっぱり女王は強かった!!

ストレートヘアに、あのツンデレバリバリの性格がまたマッチしすぎなんだよっ!もちろん管理人さんも大好きです。
アリスソフトの「壁紙だれ描いて欲しい?」人気投票でも見事1位をゲット、さすがだぜっ。

アリスソフト 志津香壁紙公開ページへ ぱっつんぱっつんの志津香がいい感じー。

1 志津香 285 285
2 ウルザ 218 218
3 マジック 187 187
4 シィル 169 169
5 カオル 166 166
6 かなみ 158 158

総評

えー、まず無駄に画像使ってますけどお許しを。
アリスのゲームはせっかく画像が使えるから、派手にしたかっただけです(ぉぃ

さて、結果の方ですけど、見てもらえれば分かりますが、とても綺麗なグラフ曲線になりました(志津香だけちょっと抜けてるけどね)
これはつまり、接戦だったということです、特に3位〜6位争いは今回激しかったですねー。

私のマジックが3位に沈んだのは悔しいけど、まぁ志津香とウルザも好きだからいいかなー、なんて。今回は負けて悔いなしです。

総投票数1183。皆様のたくさんの投票に感謝いたします。
また次回人気投票もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

※このページの画像は「(c)アリスソフト」のガイドラインに沿って使用されています。