春が大好きっ >第3回 1日限りのランカ&シェリル人気投票

第3回 1日限りのランカ&シェリル人気投票

【関連記事】
マクロスF アニメ感想まとめページ
マクロスF ニュースまとめページ

【前々回】 1日限りのシェリルとランカ、どっちがアルトとくっつくか投票ォーーーーーー!結果発表
【前回】 1日限りのアルトの選択肢投票ォー!!!結果発表




12話はランカのターン!

キラリン ミ☆

せっかくだからランカがどれだけ伸びたか見てみたい!今週もやりますよ、1日限りのランカ&シェリル人気投票ォーーーーー!
まぁいつも通り気楽にご投票して下さい、ランカへの喝采でも、シェリルへの励ましでもなんでもオッケーです。

ランカ or シェリル?


【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

















2 ランカ 428
(101)
(47%)

惜しいいいいいいい!

投票数47%は、過去2回(28.2%、29.3%)から考えると大躍進ですよ。

大きくシェリルに近づいただけにあと60票!あと60票あれば…と悔やまずにはいられません。
というか、この伸び…超時空シンデレラの名に相応しいかも…(;^ω^)



来週以降ランカのターンが続きそうなので、この勢いならもしかしたら…。
ていうか、皆さんコメントに「キラ ミ☆」多すぎ(笑

送られたコメント一覧

キラッ☆の輝きはんぱねえええええええええええ!!!!
ランカのデビューシングル、購入決定です!!!
ランカです。死ぬまでランカ=リーなんですっww
キラッ!
ランカかわえええええええ!
ランカが可愛いので、ゆるす!
リリンの生んだ文化の極みだよ。
またかよww Fに入ってから日給投票やりすぎww つランカ票
このままいけええええええ
ランカの八重歯に萌えました♪
理由は不要ですw
超時空シンデレラ・ランカちゃんに一票。しかしミンメイフラグきてるーww
ランカにいつだってついていくZE☆
超時空シンデレラ相手じゃ、シェリルも勝てないな。
ランカ!ランカ!
ランカアアアアアアアアアアアアア!
前を向いたランカは強い!!!
シェ・・・ランカっしょ、やっぱり!(ぉぃ
神回万歳!
キラッ☆
さぁ皆さんご一緒に〜ッ!∈(*^ー゚)キラッ☆ ∈(o^-')キラッ☆
ランカちゃんだ!
ヤックデカルチャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!11
ゼントラーディを止められるだけの数少ない歌姫に育ってくれた彼女へ
時代はいま!銀河はいま!ランカちゃんを求めている!!!!
投票はもちろん超時空シンデレララ  ン  カ  ち  ゃ  ん  で  す  !  !
キラッ☆
「キラッ♪☆」で完全に引き込まれました。シェリルフラグ立ちまくりですがランカに頑張ってほしい
頑張れ〜っ
応援し続けますよ!!(っていうかランカ一筋♪
ようやく、来た!!これからはランカの時代だ!!
ヤックデカルチャーすぎます。ランカさん。
中島愛さんのブログと一緒にみてるとランカ可愛さがひきたちます(´・ω・`)
ヤックデカルチャアアアアア!!
キラリン!!きたーーーーーーーー!!!!!!!
ヤックデカルチャー!!
ランカーーーーー!
マクロスは一話も見た事無いので、見た目で
ランカはやれば出来る子
キラリン ミ☆
ランカ可愛いw 12話の可愛さは異常
いけいけランカー!(キラリン ミ☆)
キラッ☆←今俺にキラッてした!と思った俺はもー駄目だ
ここまでの優遇っぷりは、まだ半分以上あるだけに逆に怖いんですけど…。まあ、応援し続けるんですけどね。
ランカの、ランカによる、ランカの為の12話!!ランカ派の俺はもう大歓喜[超時空シンデレラ>銀河の妖精]
☆キラッ☆キラッ☆キラッ☆キラッ☆キラッ☆キラッ☆キラッ☆キラッ☆キラッ☆キラッ☆
憂鬱だった11話を吹き飛ばすような今週のランカ!!やはり真のヒロインは遅れて登場するものですww
今までシェリルに入れていた。そんなボクももうヤックデカルチャー
悔しいが今週はランカの勝利
シェリル派の俺が、ランカの八重歯に惚れた
ヤックデカルチャァァァァァ
キラッ☆
「超時空シンデレラ」ランカ・リーの時代キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
あそこで愛おぼえていますかはやってくれたぜw
ヤックデカルチャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
猿の惑星ED。ここが地球だった…。に唖然とした!
シェリル派だったけど今回のランカはすごすぎ!でも、このまま終わるようなシェリルじゃない!と思いたい。
ランカヤヴェェエエエエエエエエ!!!八重歯とかキラッ☆ミとか惚れてまうやろ!
今回こそはw
キラッ☆うおおおおぉぉぉっっ!!ランカちゃーーーんっっ!!!
あーっ!見せ場一つで気持ちが変わるーっ!!先週までシェリル。今週はランカ。次回はどうなる?!
キラッ☆
マクロスF興味ないけど、まぁ一回くらいって・・・ヤッ、ヤックデカルチャアア!!ランカかわいいよ。
巻き返せ!ランカァァァァァァ!!!
ランカもシェリルも両方好きでしたが今回のでランカが一歩リードしました。キラッ☆
ランカがやってくれると信じ続けてよかった(;_;)
ヤック デカルチャー!!
清々しいくらいの逆転満塁ホームランw
歌がヤバイ
なんていうか、負けたよね俺も
中の人ともどもこれからの成長を期待せずにはいられないですよ
シェリル派な自分ですが、ついに来たランカのターンに思わず1票!
どうしてリンミンメイがいないのかと
やえb…八重歯があああああああ
今週の活躍をみたらランカしかありえねええええ!!
緊迫した戦場で堂々と歌えるなんて、今回根性ありすぎ
超時空シンデレラ固有スキル「自前で☆星★炸裂」発動!こうか は バツグンだ!
俺は1話からランカ派だあああぁぁぁぁぁッ!!
がんばれランカ
八重歯の力を見せてやるッ!!
ルート突入とみた。
勝てなくてもいい!けど私はいつだってランカ派!
キラッ☆
元からランカ派ですw
健気な娘・・・(涙)
今回の話みたら無論こっちでしょう!
キラッ☆全く知らないのにファンになりますた…
星間飛行…ヤックデカルチャー!!
うおおおおおおおおおお徹夜でマクロスF見たぞおおおおおおランカアアアアアアアアアアアアアアア
前回ランカに入れたんだ!今回入れないわけがないじゃないか!
キラ ミ☆に撃墜された人は一体何人いるんだろう…
やばい・・・・ランカ可愛すぎるwww
くっ・・・俺はシェリル派のはずなんだ・・・!
とうとうランカのターンが来た!俺はこの時を待っていたんだ!!
キラッ☆
ランカに転びました・・・でも後悔はしていない!!八重歯が素敵過ぎますぅ。 熊
小悪魔よりも素直な娘のほうがいいに決まってる
ランかは先週は切なかったけど、今週盛り返しましたね。でも逆にシェリルがつらいです...
今度こそ、今度こそぉ…



1 シェリル 482
(106)
(52.9%)

銀河の歌姫、薄氷の勝利!

わずか54票差…今までの楽勝ムードが一変する逆転満塁ホームラン(打者ランカ、投手シェリルw)でしたね…。

というか、総投票数は前回・前々回とあまり変わってないので、減った分はシェリル→ランカへと移った人の分…いやあああああああああ!!

送られたコメントでは「それでも最後はシェリルが勝つよ」「ランカ=ミンメイだから」という意見も根強い…。
しばらくはランカのターンが続くだろうけど、シェリルにもここは一つ踏ん張って欲しいですね。

夢と希望で!

送られたコメント一覧

それでも俺は
まだシェリルに挽回のチャンスがあると信じてるぜ!!
それでもオレは…
例え今後何があろうとも、自分はシェリルに票を入れる覚悟ですよ。
今回はシェリルが哀れすぎた、なんかもう、ここから落ちてく一方な気がして不安で不安で…
もう俺にはシェリルしか見えない!!!!
それでもシェリルは譲れない!
とりあえずシェリルさんしか考えられません><
今回を見たからこそ。
今後ランカ人気になってシェリル落ち込む・・・そこで俺が抱きしめるわけですよ!
へこんだツンデレ、グッとくる。
俺は最初から最後までシェリルだぜ
今回の大逆転は最終的なシェリル大大逆転へのフラグだと信じてる!
それでも、私はシェリルなんだ・・・
それでもマユゲに一票を!!
大人な感じなほうが好きなので断然シェリルです
未熟だったランカは強い所を完璧だったシェリルは弱い所を見せてきてる さてどうなるか見物だぜ
むしろ今回のランカのターンで最後はシェリルになるんだと安心してしまいました。最後は絶対にシェリル!!
シェリルに投票。近づきすぎてたから今回少しランカよりになってシェリルルートだと安心してる俺ガイル
ランカに転びそうになったけどここは初志貫徹&哀愁漂うシェリルに1票!
今回はシェリルざまあwwwでしたがエンドはやっぱシェリルだろ!!
このままランカのターンなんて.....がんばれシェリル
今週はランカのターンと認めざるを得ない…。 しかし!まだ負けたわけじゃないぞぉ!!!(つωT)
落ち着こうよ。あのシェリルがこのまま黙ってるわけ無いじゃないですか!
これからしばらくランカのターンの予感…それでもシェリルに一票!
空のプレゼント…一緒に飛びたかったんだよね…シェリルー!!(TдT)
ランカにはない夢と希望を与えてくれるモノを持ってるんですから
おいらだけでもシェリルの味方で〜〜〜〜〜〜〜〜!!
夢と希望のたくさん詰まっているシェリルに一票!
ずっとシェリルのターン!
早く元気になってまたシェリルらしいツンデレを見せてほしいですね。
シェリルの表情がエロかったからつい…
がんばれシェリル!ランカに負けるな!!
それでもシェリル。というか、逆にシェリルルートにしか見えないのですが。
それでもシェリルで!!
(´Д⊂ 小説でシェリル分補完・・・フロンティアに来てはしゃぐシェリルかわいいよ
まだだ…まだ終わらんYO!!!!!!!!!1111と、シェリル様×アルト姫を夢見てますw
慰問公演をキャンセルしなかったのは、アルトに空を飛ばせてあげたかったからなんて、デレですかねえ。
初志貫徹。というか弱ってるシェリルを抱きしめてあげるべきだった、アルトは。
予想外のランカの反撃・・・でも最後はきっとシェリルが勝つよ!
シェリルさん、かわいそうっす
負けるなシェリル!!!
どんなに堕ちようともシェリルを応援する、なんたってシェリルには夢と希望が突き出てるんですもの!!
俺はシェリルを応援しつづける!
とにかくシェリルに一票
それでも自分はシェリルが好きなのさ!!
まだだ、まだ終わらんよ!
相手が超時空シンデレラでも、こっちは銀河の歌姫じゃい!!
常にシェリルを応援します。
やっぱシェリルが良い、病気で弱ってるシェリルもまt色気があっていいよ〜
やっぱり同性として強く憧れるのはカッコ良く、可愛いシェリル嬢!
なにげに健気なシェリルに
たしかにランカに圧されてる・・・。しかし、女王様は健在よっ!!
出番は少なかったけど、その1シーン1シーンがよかったb
まだだ!まだ終わらんよ!シェリルはランカより強い!!
ランカ派ですが、今週はあまりにもシェリルが不憫だったので・・・。
ハートは柔らかなのに素振りがツンツンしてる娘って大好物だ〜♪
キラッ★に魅了されてなんか・・・ない・・・よ?
まだだ!まだ終わらんよ!!
姫〜!ランカと仲良く遭難してないでシェリルについててやれ〜
こんな時だからこそ!シェリルがんばれ!(しかし、いつまで続くんだ?この投票)
まだだ!11まだシェリルは終わっちゃいない・・・!!1
むしろ今回の超展開でシェリルルートが確定したと思うのですがw
俺の想いはかわらない
それでも・・・それでも・・・シェリルは負けないさッ!!
シェリル>>超えられないツンデレの壁>>ランカ
どんな状況でもシェリル派。最後に勝つのはシェリル!!
@は落ちるだけですか‥でもそんなあなたを応援しますよ!
ですが、なんと言ってもシェリルでファイナルアンサーwww
ランカ=ミンメイ確定っぽいんで
未沙っぽいよね〜。
大丈夫!上げて下げるけど最期にやっぱり上がるのが21世紀のジャスティス!
なんてこったー!!
それでもシェリルー!
これではシェリルがあんまりにもあんまりだ!! だから俺はシェリルに一票!!
シェリルカワイソー
シェリルが凹んでいるのもまた良し!
負けるもんかー!貧乳などに!
キラリン☆の影で、じわじわとデレってきたシェリルが可愛いすぎる!
脇役でも輝きは失われない!
ライブも男もランカに横からかっさられたシェリル、プライドずたずただったり。
たとえ何があろうとも俺のシェリル派はゆるがない!!
こういうときには乳をとる!それが俺イズム!
でもやっぱっこっちw
シェリル好きなんですが今回はシェリルがかわいそすぎなので・・(ノд`)・・て、あれ?
弱い面の見えてきたシェリルもそれはそれで好かったのでw
このタイミングでシェリルを応援しなくってどうする!
負けるなシェリル!!僕らの歌姫;;
シェリルがんばってほすぃ
それでもシェリル!
シェリルの「愛・おぼえてますか』も!
落ち込んでいるシェリルを見捨てる事なんて出来ませんよ…そうですよね、管理人さん?
ランカ?否!クラン!クラン!クラン!クラン!(あれ?
”ツンデレ”シェリルルートを激しく希望します。
それでもシェリルなんだよ!!ww
それでも俺はシェリルを選ぶっ!
頑張ってほしい。ほしいけど___(^^;
これでやっと同じスタートラインてかんじ
寝込んでいてもシェリルはシェリル。俺たちの歌姫様はたった一人さ。
絶対負けない! こんないい女、めったにいないんだからねっ!!
心揺れ動く……!でもシェリルに投票!
立て! 立つんだ我らのシェリル!!
この悔しさをバネにガンバレッ!!
わたしの歌をきけー!!!
それでも・・・それでもシェリルならやってくれる!
シェリルは家族がいないから、家族を手に入れてほしい。







総投票数:910
順位 項目 投票数 グラフ
1 シェリル 482
(106)
(52.9%)
2 ランカ 428
(101)
(47%)

が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
コードギアスファンページ
コードギアスDVDレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
本・DVD・ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc