春が大好きっ >マクロスF 1日限りのアルトの選択肢投票ォー!!!

1日限りのアルトの選択肢投票ォー!!!

【関連記事】
マクロスF アニメ感想まとめページ
マクロスF ニュースまとめページ
1日限りのシェリルとランカ、どっちがアルトとくっつくか投票ォーーー!




11話のアルトの選択肢。
あなたならどれを選ぶ?シェリルにでもランカにでも兄さんにでも、皆さん気軽に投票お願いしますーヽ(´ー`)ノ

シェリル ランカ 兄さん



というわけで、1日限りのお遊び企画を行いました。
わずか1日でしたが1000票もの投票ありがとうございます〜。というわけで以下結果発表です。

今回は何となくビリの方から発表していきます〜。


【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)




























3 145
(36)
(14.9%)

みんな意外と兄さん好きだな!!(*´∀`)

票なんて全然入らないだろうな、と思いつつも、一応選択肢に入れたのですが…思わぬ大善戦にちょっとビックリ。

まぁ一人の人間としてならこの選択肢もありなんでしょうけどね。
アニメ的には盛り上がらないのでNGということで(ぉぃ

送られたコメント一覧

正直、アルトが選ぶ選択肢としてはやっぱり親父の所にいくべきだっただろうな〜
何故に歌舞伎!?
なんでこんな選択肢あるんですかw思わず押しちゃったじゃないですかw
本来はシェリルなんですが、今回はあえてこの人にいれてみます
分からんでもないがシェリル、ランカと並んで選択肢に入っているという奇跡に感動! なので一票!!
ご足労有難うございましたw
インパクト勝ち!!
え…。これしか無くね。
やらないか・・・・・・
まずは自分の問題を片付けるべきだと思うんだ・・・アルトは。
うほ
ヒロインはナナセかキャシーで
どんまい兄弟子・・・お前は頑張った
歌舞伎完全に辞めるって言いに行くのが一番よかったと思うんだ
自分の中の現在ランキング。ランカ<シェリル<姫。控えめなアルトが気になってしょうがない
Operaだと入力しようとするとページジャンプしちゃいます、
小泉!小泉じゃないか!
仮面を被って、俺は男をやめたぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!ENDです
ゲームなら・・・まずバッドエンドから。ということで、歌舞伎
まあこれというよりシェリルとランカの二択から逃げる感じですか
や ら な い か ?
ここは、歌舞伎で新章「芸能人スキャンダル・修羅場篇」をですね・・・
細目マニアにはたまりません!
手が・・・勝手にっ・・・。
あれ?選んだらいつの間にかタイトル画面に…
不覚にも二人の稽古姿にときめいたので…
アッー!!!
op以外での女形姿を見てみたい!
兄さん最高です!!!
いや、歌舞いちゃえよ!!
フラグをバキバキにへし折って最後に自分の道を選ぶというのも新鮮ですよね?
分かんないけど、なんかこれが大穴!?
正直惚れた
うほ、いい男!
ああ、某美食漫画では歴史的和解が最近やっとかなったのに・・この親子の雪解けはいつの日か・・・涙。
なんかレンタルマギカの猫屋敷に似てません?
兄様!兄様と呼ばせてください!!












2 286
(57)
(29.3%)

今週はシェリルのターン、と見せかけて逆にランカの健気さが際立ったターン!

だと思いましたw

シェリル派だけど今回はさすがにランカに入れざるを得ない、というコメントがメッチャ多かったです。

というか、ここまでランカが割りを食ってしまうと、逆に大逆転劇があり得る気がする…。

ハッピーバースデー…。

この構図、いいッスね……(ノД`)

送られたコメント一覧

もはや語るまいッ・・・!
さすがに今回は・・・・・・orz
まー今回はランカでしょう。もう少しいい思いさせてあげたい・・・。
それでも、それでも・・・!!
シェリル派な俺でもこれはランカを支持せざるおえない
ランカルートにGO
シェリル派の私でも今回はランかに投票せざるを得ない・・・ランカァァァァ(ノд`)・゜・
今回に限って自分はランカだ!
え?あの展開でランカ以外ありえるでしょうか・・・
いや、歌舞伎はないでしょ…
こい!! ランカの時代。
ランカのターンはまだですか?
これは苦渋の決断すぎる・・・
せつな過ぎる;;
今、毎回のように割り食ってるのは、後半の大逆転フラグと信じています頑張れランカ!!w
マクロス見てない(見れない)けどランカのが好みなので
シェリル派だがさすがに今回はランカを選んであげたい・・・
やっぱりランカには頑張ってほしい…
確かに割りくってるけど、ランカがアルトを意識しだしたのでよしとしよう
きっとここからランカの反撃が始まるはず!!
ランカの巻き返しを祈る毎日です
戦況は圧倒的に不利だけど・・きっと挽回してくれると信じて!!
こんな一途な娘との約束を守れない男がどこに!!
今週のランカ切なすぎ!シェリルの胸になびかなかった彼はもうランカしかいない!歌舞伎?いや、男はちょっと。
ランカはシェリルを超えるイイオンナになる!目先の乳釣られたアルトはアフォ!
シェリル先行逃げ切りか、ランカが差しきるか…あまりの逃げっぷりに、今後の不安が(笑)
見てないけどかわいいから
だからランカが一番ですってば!!口を酸っぱく言ってるのに、もう
ランカ!以外に!!ありえねぇです!!!
残り15話……きっとランカの逆転があるはず!
前回「ランカの不憫っぷりは、幸せへのフラグであってほしい」でハブられた。何故だ?2度ある投票は・・
誰がなんと言おうとも、ランカちゃんでさぁ。ランカももっと頑張れっ
シェリルもいいけどさ・・ランカの方がいいじゃん・・アルトのバカーっ!
ランカ推します! このままじゃランカがかわいそうだ(泣
あーもうなんか、たまらん!ハグしてー。
ランカに恨みあるんですかスタッフううぅぅぅぅ!!
ランカさんがんばって!!
まあストーリー上シェリルにくっついてって事件に巻き込まれないと話が進まないんでしょうけどねん
ランカ…あんまりっすよ…
素直すぎて切なくなりました。
ランカ派ですがアルトがシェリルのところに行ったのも他になんかわけがありそうですけどね〜。
無理かもしれないけど・・・
ランカ、俺はいつまでもお前の味方だ!だからアルトなんか忘れて、俺の女に(ry
シェリルは別にその日じゃなくても・・?誕生日くらい友達として祝ってあげて・・byシェリル派
というか、ランカって全く報われてないよね
一番最初に誘ってくれたから当然でしょう。
ランカ切ねぇ〜。これを乗り越えて最後には幸せになって欲しい!!
迷う必要なし
健気すぎるんだぜランカ!
11話でアルトが選んだのはシェリルじゃなくて「本物の空」だと思うよw
シェリル好きなんですが今回はランカがかわいそすぎなので・・(ノд`)
応援したくなる妹・後輩キャラだよね。頑張れ!ワンツーデカルチャー☆
ランカー!!!!俺は君を応援し続けるぞーーーーーーー!!!
ナナセがなんかやりそうでコワイ
アルト!1番気が楽そうなシェリルの誘いに逃げるな!
シェリルも良いけど…ここはランカで!
あんまりだよ〜あれだけは!!










1 542
(102)
(55.7%)

シェリル、大勝利!

というか、ランカには悪いけど、シェリルだよこんちくしょぉぉぉ!という意見がメッチャ多かったです(;^ω^)

いやまぁ、気持ちは分かるというか、むしろ私もシェリル派というか…。
まぁあまりにシェリルルート過ぎて今後が不安になるのもホントなんですけどねぇ…。

ていうか、今週なんか熱出してたし、今回の遠征も罠っぽいし…まさかまさかの鬱エンドとかないですよね?

シェリルルート!

と、ちょっと心配になってしまった今日この頃でした…。
まだ先は長いんだからシェリルもランカもじっくり行こうよ〜。

送られたコメント一覧

シェリルが好きなんです・・・
エロイ!!!!
シェリルさんだろJK
シェリル シェリル(*゚∀゚*)
あのランカはかなり可哀想だった。それはそれで。やはりシェリルで。兄弟子?それはないっしょw
巨乳に勝るもの無し
宇宙(そら)へ!!
「シェリル」というより、夢である「空」を選んだあたりが実にアルトらしい。
アルトは家の問題も解決しないといけませんが、シェリル(空)を選んだのは個人的にはOK!!!
  _  ∩( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡
ランカが上昇しているようで、それでもきっちり抑えてますねシェリル嬢!
シェリルは、後々生い立ちがらみで切なそうなので、やっぱりシェリル!
たとえランカを泣かせても、兄貴の想いを踏みにじっても、俺はシェリルの笑顔を選ぶぜ!
姫!!ついて行きます!!!
それでもシェリルを選ぶ自分がいる
本妻ですからっ!!
この選択肢のほかに何がある!!
映画の一件で同じ土俵上がってきたことで本気になってきたのかな。
ランカがすごく不憫だったけどシェリル派の自分はやっぱりこちらに…
兄さんルートも捨てがたし。けどシェリルですかね^^
すいません。それでもシェリル。
やっぱこの娘しかいないでしょ。もってっけ〜♪のとおりアルトをもってっちゃったしw
アルトには空で頑張ってほしいので
順調にシェリルルートに入りすぎて怖いです。このままシェリルルートでお願いします
よ〜し、歌舞伎に〜♪ってオイ!!シェリルに1票です☆
今回もシェリルごちそうさまでした^^
今回はシェリルじゃなくて空を選んだ感じだけど、いつかシェリルそのものを選んでくれると信じてるぜ!
ランカには正直すまんと思いますが、自分、シェリルに堕ちてるもので・・・
お誘いいただければ、いつでも、どこでも。女王様の仰せのままに。
例えランカが泣きそうに不憫でも、それでもシェリルにっ!
そりゃあランカも可哀想だけど、久し振りにバトルも見たいのさー!
ランカのことを考えると単純に喜べないが・・・・・それでも俺はシェリル派なのだ!!!
もちろんシェリルで。しかしポッと出の歌舞伎さんに票は集まるのか…
夢を与えてもらってますw
セーブしてシェリルでしょ?
言うまでもないっしょ!!!
やっぱりツンデレに一票!
マクロスFはもうね、アルトがシェリルルート突入のただのエロゲですよw
今回のことで、はっきりと勝負に出たなという印象を受けた。その気合に一票。
シェリルみたいなタイプこそ支えが必要。挫折したら立ち直れ無さそうw
この時点での勝ちは最終的な負けフラグorz V型感染症ぽいし、グレイスも裏切りそうだし、もう駄目だ
ランカにはかわいそうな展開だったけど、やっぱりツンデレシェリルは最高。
ツンデレ一択!!
シェリルのターンが強力過ぎて逆に不安で一杯になります。まさかランカの逆転勝利パターン!??
夢と希望が詰まったムネには敵わないって。
スク水がすべてですw
まあ今回はシェリルというよりは、『空』を選んだという気がしますが…w
シェリルから夢と希望をもらいたい〜(*´Д`*)
シェリルは、アルトが何を喜ぶかを理解してる。これがランカとの差
これは・・・ねぇ・・・・
たとえランカが不憫でも だけど好きでしょ シェリルでしょ♪シェリル loves you yeah!
ほら、俺ってシェリス派だし・・・ね?
やはり本当の空を飛ばねば、別にシェリルの胸につられたんじゃないんだからねw
ぽよよよよん♪
シェリルルートが順調すぎて後半が恐いんですが^^;
ランカが不遇すぎるような、この反動で最後はランカEND?
僕ならセーブ無しでシェリルを選ぶ!!
ランカは不憫。でも、シェリル。
空ですよ 空! ・・・嘘です 空なんてどうでも良くてシェリルが良いです(笑)
夢と希望をもらいました。
夢と希望を与えてくれるシェリルには幸せになってほしいw
厳しい選択ですが・・・ブログを読んでしまったら・・・・
シェリルってやっぱ小悪魔的なところがたまらんな。
セーブ機能がないならシェリルに決まってるだろおおおおおおw
残念ながらシェリル以外の選択肢はなかった・・
ランカはかわいそうだったけど
ランカには悪いけど、シェリルだよこんちくしょぉぉぉ!
断然シェリルなんだけど少々複雑ですね
シェリル可愛い ガンガン攻めていってほしいです
ランカ切なすぎ!なんですが、それでもシェリルに投票してしまう・・・だってカワイイんですものw
胸には希望と夢が詰まってるんだよ!w
此処一択で・・
ここまできたら全力で応援します!
だんだんデレがデフォになってきてる気がする…でも今回は計算?;
シェリルが幸せならもうそれでいいよw
夢と希望が詰まったおっぱいについていきます!!!
ツンデレ娘ってやっぱ最高〜
空を飛びたければこちらを選ぶしかないでしょう
セーブして…まずは、シェリルルートから
  _  ∩ ( ゚∀゚)彡 夢と希望!夢と希望!  ⊂彡
「本当は空を飛びたい」を取ったら、シェリルも付いてきた?
だからシェリルとくっつかないと凹むってば!
残念ながらランカはいらない子。成仏めされ。
敢えて言おう!シェリルルートこそ王道である!!
現在のシェリルになるまでの不憫さを考えると・・・この選択しか。
ランカ切ないがでもシェリルを裏切れない自分がいる!
やっぱシェリル
やっぱりアルトの嫁はシェリルでファイナルアンサーwww
シェリル派の私に迷いはない!
安西先生、オパーイが(ry
アルトの望むことを考えているのはシェリルだけなので。ランカも兄弟子も自分の事しか考えてないなぁと。
シェリル的な意味よりも、空飛びたい的な意味で!
ずっとシェリルのターン!!!
おっぱいは正義だ!!
人々に夢と希望だしね?
いくら切ないといわれても、シェリルしか見ない!!
シェリルルートが正史であって欲しい
一応シェリル・・できればハーレム・ルート希望します!
夢を叶えたいんです。
メガネ娘も可愛いと思う自分としては、メガネの好意をぞんざいに扱ったランカには・・・
オレは断然こっちだオレを寝返らせたければリッシュモン討伐戦よりも豪華な褒賞を用意してくれ
もちろんねぇ。




総投票数:973
順位 項目 投票数 グラフ
1 542
(102)
(55.7%)
2 286
(57)
(29.3%)
3 145
(36)
(14.9%)

が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
コードギアスファンページ
コードギアスDVDレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
本・DVD・ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc