春が大好きっ >1日限りのシェリルとランカ、どっちがアルトとくっつくか投票ォーーー!

1日限りのシェリルとランカ、どっちがアルトとくっつくか投票ォーーー!

【関連記事】
マクロスF アニメ感想まとめページ
マクロスF ニュースまとめページ

第2回 1日限りのアルトの選択肢投票ォー!!!
第3回 1日限りのランカ&シェリル人気投票



08/06/07 24:13 (この日にリンク日記過去ログ

2時 マクロスFの投票、まだ早いということを逆手に取って、「シェリルトランカ、どっちがアルトとくっつくか投票」とかやってみたら面白いかもしれない。どっちともくっつかないを合わせても3つくらいしか選択肢がないけど

1日限りのシェリルとランカ、どっちがアルトとくっつくか投票ォーーーーーー!
10話までを見てどちらかを選んでくださいね。

シェリル ランカ

投票期間は明日(日曜日)の23:59までです。結果発表は明後日(月曜)予定!
まぁたまにはこういうゲリラ企画もいいですよねw


↓↓以下結果発表です。↓↓

08/06/09

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)







1 シェリル
906
(196)
(71.7%)

シェリル大勝利!

終わってみれば7割以上の得票率で、1日だけなのに危うく1,000票に届きそうな勢い…シェリル恐るべし!



6話、7話のヒロインっぷりが買われたのか、春が大好きっのツンデレ補正が効いたのか。
個人的にはもうちょっと接戦になると思ってたのでビックリです。

コメントでもシェリル=早瀬中尉、ランカ=リンミンメイの雰囲気があるんですよね。
正ヒロインはランカだけど、アルトと幸せになるのはシェリルというマクロスの伝統的結末だったりして…。

送られたコメント一覧

女王様に調教される姫様と妄想中
キスの後の笑顔は反則だろ・・・ランカ回のはずなのに一瞬で持っていったw
ダメだこのデレデレなんとかしないと
テレビ版ではシェリル、劇場版ではランカという手法でw
ツンデレ最高!!
全力で希望的観測ですがこっちでしょう。
シェリルはアルトだけだけど、ランカはブレラ?だっけか、との絡みがあるからシェリルじゃないと可哀想。
そのままアルトももってっけー!
このサイト的に、ツンデレを選ばなければならない、そうせざるを得ない
どう考えてもシェリルっしょ!!!ランカも嫌いじゃないけど僕の目にはシェリル、君しか見えないよ。
シェリル!シェリル!!シェリル!!! 銀河の歌姫とくっついてほしいよ☆
このツンデレめぇぇぇぇぇぇ!いいぞ、もっとやれっ!!
シェリルに決まってる!!シェリル(*´д`*)
自発的にしたシェリルの方に一票
いや・・・・もってっけ〜♪ て言ってたし・・・・。
我らが銀河の妖精。もちろんこっちでしょう。
そこらのライブより断然シェリルのほうが良質なライブだと思う
初コメントです。シェリルに歓喜!!
ランカはヴァジュラがらみでどこか行きそうなので…(´;ω;`)
というか、願望ですね・・・これはw
予想というか希望ですがw
もってぇけぇええええええええええ
だってシェリルとくっついて欲しいんですもの!!
予想というよりは願望です。
もしゲームのように選択肢が見えるとしたら、俺はこっちを選ぶッッ!!
そのツンデレぶりが可愛すぎる!!
ランカは歌で本編に絡めるけど、シェリルはイヤリングしかなさそうだからw邪推ですかね?w
この三角関係、ランカが特別な存在で誰かと恋愛することが出来ないなんて落ち、ないよね?
迷うはずもあるまい
歌姫+ツンデレ=究極にして至高
両方だとさらにいいんだが
個人的な好みで(`・ω・´)
予想じゃなくて希望です.
美沙、臭がw
もうね、シェリルさん可愛すぎて仕事が手につかないんですハイ。助けてw
面白い突発企画ですね。なら個人の好みでシェリルに。
K☆I☆N☆☆P☆A☆T☆U
俺がそれを望んでいるからだぁぁぁ!!
ランカ派だけどキスシーンだけでいうとシェリルの方が好きです。すいません。
持ってっけ〜!!!
予想はシェリルだけどみんな幸せになるといいなぁ
希望をこめてw
シェリル最高!
ランカ派だけど、シェリルはオレの嫁
当然シェリル!!もうマクロス中、最強のツンデレにして最高のヒロイン。
今の所、シェリル=早瀬 ランカ=ミンメイに500ガバス…
予想というより、希望を込めて。
初代とは違う結末をー
ツンデレは国の宝!!
予想と言うより希望
やっぱりシェリルでしょ!
シェリルとくっつくしかないでしょう。
やっぱシェリルでしょーw
シェリルを応援
銀河の歌姫に投票せずしてどうする!!……単にツンデレ好きなのですw
シェリル御姉様以外認められませんwただランカがどんどん黒くなると・・・・それも捨てがたいwww
シェリルのあの笑顔にやられたのは私一人ではないはず・・・
予想ではなく希望ですが…シェリルかわいすぎる〜
ツンデレラーーーーーー♪
単純にシェリルに幸せになって欲しいですね。
個人的にシェリルが好きなので、できればくっついてほしいなとw
アルト、このツンデレを堕として銀河の撃墜王になれ!
やっぱしツンデレシェリルっしょ。つかすでに懐いてる。姫じゃねぇと、この娘は羽根のばせねぇ。
ツーン!!
ランカに比べ人間関係に恵まれないシェリルだからこそ、アルトに支えてもらいたい…!
これ以外認めない!!!
ランカはミンメイポジションな感じが…よってシェリル。さて、どうなるのやら。
正ヒロインはランカなんだろうけどなんか雰囲気的にはシェリルとくっつきそう
シェリルは神
シェリルかわいいよシェリル
迷ったけど
springさんのいうとおりランカにはリン・ミンメイの雰囲気が漂うのでシェリルに一票…
ぜひシェリルがくっついてほしいですね
確かにランカって、リン・ミンメイっぽいし…
やっぱりシェリルでしょー!!
ランカにもがんばってほしいがここはシェリルってことで。
俺はシェリルの笑顔が見たいんだぁぁぁ
シェリルは幸せになってくれぇぇ!
うおおおおおおおおお!!!オレの未来視が今ここにいいいいいいいいいい!!
現代的に両方は無いか(笑)
銀河の歌姫シェリル・ノームが負ける訳ないでしょ!
なんとなくランカ=ミンメイっぽい気がしたので・・・・・っていうかシェリルが一番好きっス
シェリル愛してるぅーー!!!
シェリルだろぉ!なぜならランカは俺のわんこちゃんだからさ☆
可能性は姫のが高いのではないかと思います。しかし、ここからランカのターンになる可能性も…負けるな姫!!
あの笑顔は反則でした。
ダメだこのツンデレなんとかしないと・・・
緑が勝つのはシャッホーだけだってばっちゃが言ってた
シェリルに一票!
初代マクロスとゼロを念頭に置くと間違いなくシェリルのような・・・
二人とも良いけど、アルトにはシェリルであってほしい。今までの神演出もありますし
大人の女性だから?? 
ここまで見せ付けてるんだから....ne
シェリルしかありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
そうで有って欲しい。んで失恋を糧にランカが銀河の歌姫に。で、アルトは兄貴にワンパンチ(笑)
やっぱりシェリルでしょう。あのツンデレっぷりを見てしまうと…
あえて言おう!シェリル・ノームであると!!
こ、このツンデレがぁぁ! …しょ、しょうがないなぁ… と全宇宙が!
アルト姫の理由を知っててあえて突っ込まなかったその器の大きさにw
シェリルかわいいよシェリル。まぁ、ただそれだけでさぁ……
予想というより希望。くっつっっけーー♪
むしろ願望w
ランカ、なぜかヒロインという感じがしないwww
オオオオオオオオオオルハイイイイイイイイイイイイイイルシェリイイイイイイイイイイイイイイル
シェリルとくっついたら神作品にしていいしかし現実は・・・(´・ω・`)
先制プッシュなシェリルに一票その後のデレも込みでねw
だめだ10話のシェリルなんとかしないと・・・・・破壊力がありすぐる!!
でも今のところあまりにシェリルルート過ぎて嫌な予感もするんですが
予想ってか、もはや願望。お願いシェリルとくっついてくれぇー!
今のままだと俄然シェリルが有利でしょ!
ランカのほうがヒロインっぽいけど、あえてこっちで! 今週のキスシーンの照れた表情はやばすぎる
うほっ、いいツンデレやらないか?
序盤シェリル優勢で最終的にランカが持っていってシェリルの失恋の歌ENDと予測してみる
物語的にはランカだろうけどさ、シェリルのツンデレが好きすぎて、頼むからこっちとくっついてくれーっ!!
ランカ派だったけど、シェリルのツンデレっぷりに落ちますた
シェリルかぁいよ、シェリル!
シェ・リ・ル・! シェ・リ・ル・!
ランカはゼロのサラみたいな終わり方をしそう。ただ、ナナセが未知数なんで、決めかねる。
ツ ン デ レに決まっているじゃないか!
難しいですね〜。でもシェリルかな。
ランカ派だったのに回数増すごとにシェリルに引き込まれますっ!!!
いや、あの笑顔は反則だろ?と
ランカは大スターになって、シェリルは普通の女の子になる、みたいなベタベタな展開になるといいと思うよ
消去法でこちら。ランカは嫁さんで終えていい設定じゃなくなってるから旅立ってもらいましょう。
シェリルかわいいよシェリル。女装したアルトからかうシェリルとか見たいなぁ…結局やらなかったし
シェリルしかないでしょう!あの可愛さは異常ですよ。ナイス企画です。
個人的にはランカとくっついていただきたいところですが…シェリルっぽい気が。
というか願望w
ツンデレ過ぎて、最後に素直になれなそうだから応援したい^^
っていうかくっつけ!!シェリル可愛すぎる!!!
このツンデレ駄目だ。軽く理性が飛びそうになったZE?
シェリルは立場をものともしないでつっぱしれるパワーがある
もう予想じゃないー そうあってほしいさー
銀河の歌姫に勝利あれ!
9話の監督が受け取っているシーン、マジ受けたwww
ランカとくっついて欲しいけどシェリルとになりそう
なんでって……そりゃ、ツンデレだから!
頬染めでKOされたのは俺だけじゃないはず!!
シェリルとくっついた方が面白いからwwツンデレバンザイ!
ツンデレがいいです!
ランカ=ミンメイならくっつくのはねぇw
なんとなくランカの気がする。でもシェリルがスキなので。
民意
キスシーンで陥落・・・てかかわいすぎだろシェリルw
テレ顔が萌ええ
アルトが成長しない限り、積極的なほうが、勝つ!
断然、シェリル!アルトとか関係ねぇ!シェリルは俺のも(ry
キスした後のアルトへの態度が可愛すぎる!!!もしくっついたらもっとそういう面が見られると思うと…!
最後に勝つのはー? →シェリル!シェリル!シェリルゥウウウウウ!!!
シェリルシェリル!
アルトはツンデレ好きなのだああww
完全に個人的希望だーー!
シェリルでしょうjk
主人公=自分の分身派としてはこっち、向こうのほうが正統派だとは思うけど・・・
アルトのくせに私を選ばなかったら許さないんだから!
正ヒロインは主人公とくっつかないというマクロスの宿命で
1話からその歌声に惚れた!そして,デレデレな現在のシェリルでもっと好きになった!
10話までだったら、シェリルしか考えられん!!
ヒロインなのに漢前。カッコイイ女は大好きです
シェリルLove!
シェリルの方が好きなんだよぉぉぉお!
ランカが入り込む余地がないくらいにシェリルとアルトはラブラブな気が・・・
シェリルって一人じゃ弱そうな感じがするんだよなぁ(無理してるみたいな)
キスもってっけええええええええ
単純に俺の好みなんだがなっ!
強く気高く美しく!凛々しい貴女が大好きです!
地元で放送無し&ブルーレイ予約済みで見るの我慢してますが、俺は始めっからシェリルと決めていた!
個人的にはランカをおしたいんですが、どうしてもリン・ミンメイの匂いが…^^;
初代マクロスからして最終的にシェリルと
ナナセもいいけどやっぱりシェリルだー!!
シェリルを応援♪\(^-^)/
いや、ここまで行ったら抱かなきゃだめだJK。
ツンデレが良い
アルトを「もってっけ〜!!」
歌姫とはくっつかないと言うジンクスを今こそ…ってそう考えるとどっちともくっつか無いのか?(爆
個人的希望w
シェリルが早瀬中尉に見える。一歩下がってランカを応援してるが思いは募るばかり! 萌え!!!
アルトにはシェリルだと思います。
個人的にはこのツンデレに報われてほしい。
シェリル 最高!!!
ツンもデレもお色気もOKなシェリルに決まり!
シェリルに敵うはずがないのだよっ!!
シェリル=>引退、ランカ=>トップアイドル で落ち着くと予想
カワイーーーーーー
このあとの赤くなってるシェリルがかわいすぎてなんかいも見直しました
アルトにはランカをあげるから俺にシェリルを(マテ
銀河の歌姫に一票!
単純にシェリル派なんで彼女に投票w
ランカの気持ちを察しつつも攻撃の手をゆるめないシェリルに惚れた
やっぱりツンデレかと
シェリルに一票むしろランカは俺が貰って(ry
シェリルの方が俺好み〜
どう考えてもこの流れとしか思えない…ッ!シェリルかわいいよシェリル
シェリルの活躍、いや、それをみて歓喜している管理人がみたい。シャアのアイコンもそろそろ出番か。
キスの後に顔まっかっかにする妖精さんみちゃったら入れないわけに行かないだろ!





2 ランカ
357
(74)
(28.2%)

10話で遂に反撃ののろしを上げたランカ。

しかしシェリルリードの流れは変わらず…。

まぁ今の段階では仕方ない!
6話、7話、8話とあまりにもシェリルのターンが長く続いてしまったのだから。



でも次話からはランカも本格デビューで、一気にシェリルに並んでくるはず。
というか、ビッグになりすぎて主人公と結ばれなかった…というのがリンミンメイですがランカはどうなる?

とりあえず、今後に期待ですね。
さぁ、この素晴らしい物語の最後は一体どうなるのか…。どんな結末になるか今から楽しみですよ(*´∀`)

送られたコメント一覧

姫様は序盤で目立ちすぎてるから・・死亡(敗北)フラグとみたw
こんな健気な子は幸せにならなきゃだめだ…
マクロス見てないけど俺はランカを応援するぜ!
世間じゃ棒だの何だの言われてますが可愛過ぎるでしょ。オーディションシーンで一発ノックアウトされました
予想というか、個人的にはこの二人にくっついて欲しいのでwww
どっちも好きなんですがここはランカで!シェリルは劇場版作ってそっちでくっつけばいいと思うw
ランカの過去の複線回収辺りで大きく進展しそうだから。
マクロスの早瀬美砂のように最初は目立たずに途中から一気に抜き去ると見た!
自分の気持ちを再確認したランカに期待です。やはり恋だと確信するには嫉妬が一番らしいですw
すきなのはシェリルだけど、話的には庶民的なランカかな。
こう言うのは後手に回ってる方がくっ付く法則がある。でもシェリルの方が好み
頑張れ!の意味を含めて!
シェリルとくっついてほしいけど・・・やっぱりランカが正ヒロインっぽい
気持ちはシェリルだけど、ランカとくっつきそう。
貧乳はステータスだ、希少価値だ
シェリルもいいけどランカに一票!!
ほぼ願望ですが
真のヒロインは後からかっさらうものなのですよwwというかランカの一途さに惚れてますww
今のところ不遇なヒロインランカに祝福を
うあ・・・どっちを選べって・・・両方じゃダメ?
シェリルは「仕事に生きるわ!」って感じがするのでランカで。
デカルチャァァァァァァァ!!!!!!!
全然関係ないけど空の軌跡の人気投票もやって欲しいな〜。
ランカ派の自分にとってはこれがのぞみですから
ぜったいランカランカランカ!自分がランカがスキだからじゃないんだからねっ!
話的にも個人的にもランカです!
よし、ここは大穴狙いwでランカに1票
ランカですかね〜、でも個人的には大穴でキャサリンもあり得るのではないかと期待・・・w
なんかランカとくっつきそうですね!正直シェリルは、かませ犬で終わりそうorz
シェリルが本命っぽいからこそランカには頑張ってほしい…
ランカに決まってんだろ・・・…・・・・・・いや、シェリルもいいなwww
今のところシェリルの方がリードしているがランカが巻き返すと信じてる!!
髪が動くのはどんな仕掛けが?シェリルファンだが(だから?)、不思議ちゃんに一票。
清き一票
シェリルの方が優勢っぽいですけど、あえてランカで。
追う者の強みを是非見せて欲しい。
人類の総意でしょう
それでもランカが好きなんだ
相性的になんとなくですが…。
個人的にはシェリルとくっついて欲しいけど、最後に身を引きそうな気が…
ランカだろう。大人の事情的に考えて。(5000人オーディションしておいてくっつかないとか・・・
管理人!申し訳ないが10話のランカはヤバ過ぎた!ランカに票入れさせてもらいますw
シェリルとくっついたらランカ可哀想すぎる・・・。ということでランカに一票。
そこにランカがいるから投票しただけだ!
決めるのに、悩みました。
不憫すぎておうえんしたくなる・・。
シェリルが恋人をとってランカはアイドルの道をとるという最初とは逆になるとストーリー予想
うぁぁぁぁぁぁぁ!管理人さんもえげつないことを・・・。だが俺は、けなげなランカに一票!!
だってシェリルは私とくっつくんですから(マテ
ついにランカのターン!!
個人的にはシェリル好きだけど、お話的にはランカだろーなー、と思ってます。
序盤目立たな気味のがヒロインっぽくね?
やっぱり正ヒロインのランカでしょう。
となるとアレを兄貴と呼ばなくちゃいけなくなるわけだな!
難しいけど、最終的にはこっちかな〜・・・・
シェリル派ですけどね!
ランカに一票!
お姉さん的態度でシェリルが譲ってしまいそうな気がががががが
むずかしw でも、やっぱランカに一票ア〜イモ〜
最終的に銀河中に注目される歌姫になり、想い続けてきた主人公と結ばれる…そんなベタな展開を期待!
この子の苗字は弓塚です!(髪型も)はじめて見た時はおもわず「さっちゃん!」って叫んでしまいました
ごめんっ!見てないからフィーリングで・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
早乙女シェリルよりも早乙女ランカの方が響きが良いでしょ♪
なんというか、頑張っている娘を応援したくなるんだよ!
どっちも好きだけど最終的にはランカかな?
ランカのデコは、アルトに紙飛行機でつつかれる為にあるといっても過言ではないんだぜ!!
ツンデレ支援サイトでツンデレ相手に戦うのも一興!行け犬耳娘!勝利とアルトを勝ち取るのだ!!
昔から考えると可能性は薄い・・・・・・でも、でも!?
ぶっちゃけシェリルだとは思うけど、ランカの不幸っぷりが最後には報われるのも見てみたいっす。
ランカかわいいのう^^w
ミンメイとかぶるランカが今回は当りなんだろうなぁ。人気投票なら絶対シェリルに一票なんだが・・・
ギャグするような人に負けないで
ランカのために…  (´・ω・`)っ■ はい、一票



総投票数:1263
順位 項目 投票数 グラフ
1 シェリル
906
(196)
(71.7%)
2 ランカ
357
(74)
(28.2%)

が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
コードギアスファンページ
コードギアスDVDレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
本・DVD・ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc