春が大好きっらき☆すたファンページらき☆すたコンビ人気投票>人気投票 結果

らき☆すた コンビ人気投票 結果

【関連人気投票】
らき☆すた人気投票結果発表へ (らき☆すた人気投票まとめページへ
らき☆すた名セリフ人気投票 結果発表ページへ (名セリフまとめ

【ショートカットリンク】
07/10/08 らき☆すたコンビ人気投票スタート!(別ページです)
07/10/11 途中経過(1)(別ページです)
07/10/24 途中経過(2)(別ページです

最終結果発表(このページです)

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


春が大好きっ11月度の人気投票として「らき☆すたコンビ人気投票」を開催しました。
投票ルールはいつもの通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は10/8〜10/29の三週間。投票はトップページ左にて行ってます。
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠すかも?
総投票数は8195!最近の1万票越えの投票数に比べると少ないようですが、春ぐらいの人気投票に比べるとこれでもずっと多いんです(汗
ここ数回の人気投票は凄い盛り上がりだったからなぁ…。

というわけで、以下1位から順に結果を発表していきますので、ズズズー、と下にスクロールして下さいなw

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい




























1 こなた&かがみ
1653 (20.1%)

王者の貫禄!ブッチギリ。

この人気投票を始める前にはですね。
「かなた&そうじろう」「みなみ&ゆたか」「あきら&白石」などの強敵が勢揃いしたんで、結構苦戦するんじゃないかなーと思ってたんですよね。

それが終わってみれば貫禄の一位。

まぁ思い出してみれば、劇中でこの二人の絡みがなかった回なんてなかったぐらいですもんね。
それだけこの二人のコンビが「らき☆すた」の中で重要な位置を占めていたということで…。

仲良きことは美しきかな。

やっぱりボケとツッコミの組み合わせは抜群。
思えば「真面目に始めなさいよ!」ってところから既にかがみのツッコミは健在だったということか…。

コメント一覧=112個

王道、すなわち正義
まずはこの二人に
修学旅行のアレみたら、もうね。
やっぱりこのペアが輝いてますよ
この二人いがいに入れるきがしねぇーーーw
だって二人とも両想いだし
これはまじでガチでしょう♪
俺、実は百合萌えなんだ・・・
まずは、ここに1票でしょ!
かがみはこなたの嫁
こな「コンビ名は俺の☆嫁でいいよね?」かが「な・・・なによ、ちょっといいネーミングじゃない・・・。」
このカップルに人生を狂わされましたw
ツンデレオタオタ〜♪
二人のテンポの良い会話が好きです
こなたは好きです!かがみはもっと好きです。二人合わせてもっともっと好きです!!!
まずは王道
まぁ基本でしょ
王道っしょ♪
ボケと突っ込み再考だよww
ボケとツッコミ
かがみのツンデレを最大限に活かすことができるのはこなただけだ・・・・・・
「こな×かが」ならこの作者!http://www.nicovideo.jp/watch/sm1099806
こなた:ふっふっふっ・・・かがみんと組んだ私に最早敵なし!!
相思相愛な君達に完敗
かがみはこなたの嫁異論は認めない
私にとって、らき☆すたはこなかがの愛の物語ですw
この二人がいなければらき☆すたは始まらない
みさおとね、かがみにいれたかったんだけどね、無理wwwうぇッwwwうぇwwwwwww
ツンツンデレデレオタオタオタ〜〜〜♪
初見から決めてました
かがみがお気に入りになった最初の瞬間。
かがみとこなたか・・・。やはりかがみが受けか・・・いや、もしかして・・・。
もう結婚しちゃってもいいんじゃない?この二人は
永世ベストカップルw
こな×かが最高ー(=ω=.)
こなたにかがみ、そして漏れで最強のトリプルが完成するッ!!あれ?これペア??
あなたたち以外にいない
こなかがは神です。(棒読みで)
貴方たちを最高です。
え、できてるよね?
さんざん迷って、結局これになってしまう・・・
何度二人のやりとりに癒されたことか・・・
攻め&受けっ!!
百合は最高だっぜ!
いっそぶっちぎり一位をとって伝説に…
つかさ&かがみも捨てがたいが…まぁ、かがみが入っていればどっちでもww
変にイチャイチャするよりも強力なラブ臭を感じる。
べ、べつに照れてなんかないんだからね!
ツンデレかがみ萌え
主人公とツンデレの王道カップル
もう剣と鞘のようだよ(=ω=.)
嫉妬するほど仲が良い
らき☆すたの半分はこの二人のボケとツッコミで出来ています
鉄板としか言えません
まぁ皆さんが言ってると思うが「あえて言おう!!ベストカップルであると!!」
これしか思い浮かばねえ・・・ みなゆたにも入れるけど・・・
突っ込み待ちのこなたに、律儀につきあうかがみが好き
しってるか??日本は一夫多妻制なんだぜ!!!うはwwwwかがみもこなたも俺の嫁w
かがみんは受です(待て)
末永くお幸せにー
こなかがは俺の中で百合革命を起こした
こなたにいじられるかがみモエス。
こなかが一位は、もはや王道!!!
ずっとこなかがのターン!!!
1日1かが×こなww↑基本サーセンwwwww
一日一こな×かが。それが俺のジャスティス。
かがみはこなたの嫁なんだ
かがみは着実に「こなた好み」に育っております
アニメイトいくからかがみんもいこ☆昨日もいったじゃない!も〜仕方ないわね。
かがみはこなたの嫁そう考えてた時期が俺にもありました
タイが曲がっていてよ、かがみん。
修学旅行の話で惚れた
こな☆かが!!
ちょっとこなかがの同人買ってきた
ゆり☆すたの新作見たが、やっぱりこな×かがだよなぁ
こなたを気にするかがみん最高ーー!
何だかんだで仲が良いよね
かがみん「こなたお姉さま〜」
いや〜もうこの夫婦にはかなうまいw
堅い!!みゆき・つかさ派だけどコンビといえば!!
こんな見事なツンデレカップル(?)がいたら絶対学校おもしろい
ベストコンビ・オブ・らき☆すたでしょう!!
見てるほうが楽しくなるコンビです。
こなたとかがみ、どっちがエトワール様なんだろうか・・・
黄金すぎてこの組み合わせしか選べないーい!!!!
ずばりこなたにツンデれるかがみに萌えるでしょう
こなかが
素直じゃないかがみと、わかっていて絡むこなたのコンビが最高です!
やっぱこのコンビでしょ
かがみはこなたの嫁。ここテストに出るからなー。
明日から研修旅行で投票できないから今回が最後っすTT帰ってきたら、投票終わってるしorz
なんだかんだ言っててもこの2人は相思相愛なんですよね〜(笑)
今回はうまくバラケているな〜。
こなた「かがみ、あなたが私の嫁だったのですね」
これぞゴールデンコンビ!
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
Nice Smile♪
さて今日の日課でも・・・
やっぱりこの2人のコンビサイコー!オタクも良し!ツンデレも良し!
大好きだ!!
これ以外に入れようと思ってもつい入れてしまう…
こなた・・・現実の嫁はかがみで決まりだな!!!
修学旅行の話でこの2人の繋がりを感じたぜ
もう結婚してもいいよね?
こなた大好きなかがみん萌え
かなた&そうじろうに次ぐ夫婦っぷりに一票
百合ですね。うぐぅ、たまらんですな
むしろかがこな!!
はやり王道
TheBEST!!
最後もやっぱりこの二人ですお幸せにv(笑)
なんだかんだでこなた大好きなかがみん萌えwww
ラストだって?じゃあここだ!!







2 かなた&そうくん
1428 (17.4%)

この人気投票の裏本命…2位に散る。

この人気投票の本命が「こなた:かがみ」なら、裏本命とも呼べるのがこの「かなた:そうじろう」
正直ここまで迫るとは思わなかったんだけど、最終的には200票の差ということで惜しかった〜。

家族で記念撮影

かなたさんは実質22話1回限りの出演だし、さすがに全24話に出ずっぱりだった「こなた:かがみ」には届かなかったですね。

でもまぁ私は頑張ったと思うけどなぁ…。それだけあの1話が印象深かったということですし。

コメント一覧=78個

というか、泉家が好きです
見えるぞ、私にもかなたが見える!!
かなり迷ったけど、この夫婦は応援していのです
こうあるべきといった親の、夫婦のかたち。もっと夫婦生活をみたかった
個人別の人気投票の結果なんて関係ない。この二人揃ってこそなのだよ
つかさ好きだけど女同士でカップルって概念が嫌いなので…
この二人以外なんて考えられない
ペアならこの2人しかない
百合なんて認めません!
気流が乱れてうまくとべないのーwww
やっぱりこの二人!癒されるわー
家族で写真を撮った回は普通に泣けた…。
やっぱりアニメのあれを見るとね〜
気流が乱れて上手く票が確保できないの!
本当の愛ってこーゆー事なのかと思いました☆
ふざけんなああああああああああああ
いやいや、この2人がいるかららきすたがあるもんだよ
全米が泣いた。
こんな夫婦になりたいもんだ……
らきすたで唯一泣けた話は忘れられません
最強にして最高の夫婦
なんだろう・・・良いなぁって直感で感じた
おたくの憧れのようなカップル…そうくんいいな…
娘さんをください!(ぇ
そうじろうは美人ナ奥さんもらって勝ち組だなw

このペアは最強です
22話はよかった・・・
。゜゜(´□`。)°゜。感動した!
感動を…ありがとうっ!!
今回唯一のカップルのこの二人が負けるはずがないのだ
なにこの愛おしい空気
この二人には脊髄反射的に感動を覚える。
カップルと言えばこの二名。
こなたが産まれたのは、この2人がいたからこそだし!
アッキーと早苗サン夫婦と同レベルだしね。。。
そうくんの背中に泣いた
半月読んでた頃だたんでダイレクトにヒットした
なぜ死んでしまったんだ・・・
こなたはちゃんといい子に育ってますよー
この二人には脊髄反射的に感動を覚える。
この二人の若き頃の話がかなり見たいです
この二人は感動以外の何者でもない。
22話は泣いた・・・いや、あれは誰でも泣くって!
22話みたらもうね…。これしかない。
そうクン・・
やっぱり、この二人には、かなわないなぁ・・・・
馴れ初めが気になるw
ただの変態オヤジだと思っていたが・・・存外、熱い漢じゃないか!!
この二人の話、見たいなー
・・・22話
かなたさん・・・惜しい人を亡くしたものだ、この人はいいツッコミ役になってくれただろうに
もうこの二人以外見えない
幼妻萌え。
ぜひとも、かなたとそうくんの学生時代の話が見たいですねい
この二人は常に純愛で結ばれている。
ヲタクにとってこんな理想の女性を嫁にしたそう君が羨ましい!!
劇中のかなたさんのエピソードに感動しました・・・!
なんか天使化されているかなたさんとそうくんを比べると、美女と駄犬?
らき☆すたで泣されるとは思わなかった
幼馴染ってのがうらやましい
1000票目もらったぁ!!
これぞ理想の夫婦
人気あるなあ・・・
かなたがもし生きてたら・・・なんて一人考えて泣きそうになった。
かなたと夢で会えた。優しい目で家族の写真を眺めてた…TT
コメントが思いつかなくなってもかなそうに投票し続けるよ
やっぱこれっしょ
ツンデレもいいけど、最後に勝つのはやっぱり無垢な幼馴染みなんですよ!!
キャラソンどんなのだろう。期待。l
このカップルがいたからこそ「らき☆すた」という物語ができたんです!
僕はあなたたちのことを、忘れない。
上は2クール、下も1クール、この二人は1話限り…ホントよーがんばった!
二人過ごした日々は理想郷
ホントはみさおのカップリングに投票しようと思ったけど…。らきすたで泣かされるとは思わなかったので。
結局、二人は俺たちの望みだったんだ・・・






3 みなみ&ゆたか
1258 (15.3%)

ひよりさんの夢の具現化キタコレ!!

まぁねぇ…ある意味この人気投票の主役みたいなモノですからw

最初出て来たときは「別に従来の4人がいれば新キャラ増やさなくていいのに」って思ってたんですよねぇ…。
それが、まさかここまでらき☆すたの世界に必要不可欠な人材だったとはw

今では1年生コンビがいないとらき☆すたが物足りなくぐらいの存在感ですもんね。

OPには1話からずっと出てましたw

コメント一覧=72個

ひよりのせいでこの二人を友達同士として見れないww
腐った目で見てるっス・・・
保健室コンビ!
凄く悩む面子だ〜。こなかがは放って置いても大丈夫そうなのでこちらを応援、目指せ2位w
ゆーちゃんに優し過ぎるみなみちゃんにきゅんきゅん
最強カップル
百合百合♪ゆ〜り〜ゆりゆり♪
みなみちゃんいい人だぁ
みなみは受け・・・かな
1位はともかく2位の座は譲れねぇ
あぁ、この二人に票をいれるのは良いが、別に「ひより」よりも腐った想像をしても構わんのだろう。
らき☆すたにおいて『カップル』といえばこの二人しかいないっ!
これぞヅカコンビ!!!www
最萌え最強コンビ!!癒されまsた。
とりあえずみなみ頑張れ!ゆたかと組んで前回は入れなかった三位をキープだ
ぺったん♪ラ〜ラ♪胸ぺったん♪
アニメでも漫画でもこの二人がベストカップル!!
何とか2位には・・・ッ!
ぺったん♪らんら♪胸ぺったん♪
ダメっす!この2人をこんな腐った目で見ちゃ!
ええぃ、泉家のペア性能は化け物かっ
コンビならこの二人!
名台詞はそうじろうにしか入れてないが、人気投票となったらやっぱりみなみしかいねぇ〜
友達以上恋人未満な関係に萌えました。
こなかがもいいけどやっぱり
「後半、別にキャラ増やさなくても、今のまま4人で良くね?」と思ってた俺は逝って良し!!
ゆたかはみなみの嫁!!
2位が予想外に強い!おにょれ
がんばれみなみ。まけるなみなみ。
どうでもいいけど、貧乳ズ三人を足すと、こなたみなゆたとなんかコ○カミノルタに似てる(何
無々コンビ(0+0)でも二人なら∞の可能性がww
膝まくら最高!!ベストカップルでしょでしょ!
この二人を腐った目以外で、どんな目で見ろと?
百合投票と聞いて飛んでk・・・え、違う?
このペアが誕生し始めてからはまったので・・
みなみの騎士ぶりとそれにメロメロにされるゆたかがイイw
百合百合
蜜にすいよせられる蝶のような感じで
二人は相思相愛です!・・・すまん、自重しろっス自分。
・・・俺を萌え死にさせる気か?
俺、実は百合萌えなんだ・・・
田村さんと同じ目線でこの二人を見てますw
大丈夫だよゆたか、3位にはきっと入れるから・・・
みなみさん、また定位置ですか?いや!まだだ!!
ぺったんコンビ
これが「百合」。「レズ」ではなく「百合」
夫婦に追いつきたい所…
ベストオブ萌えコンビ。ジーザス!!
ながとww
姉と妹って感じもするね、この2人。
800!
2人の活躍を腐った目で見守ります
コッペパン
ええぃ、百合では夫婦を越えられんというのか
誰かさんのせいで、もう宝塚にしか見えない…
百合ペアよ、らきすたは女子高生の生活を描いたものだと教えてやるのだ
百合って、百合っていいよね。
みなゆたよりもゆたみなだと思うんだがどうだろうか
だめっす〜友達をこんな腐った目線で見ちゃだめっす〜
二人合わせて癒し系〜。
不器用な友情に一票
友達を腐tt(ry
この二人が出てきた瞬間から「かがみファン」から「みなみ&ゆたかファン」になりましたよ!
純な二人…癒される……
みなみが男だったら良かったのに(笑)
これはいいぺったんコンビ
みなみが居なかったらゆかたは友達が少なかったに違いない(笑)
最強カップルです
みなゆたの半分は優しさでできています
無と極小で、ここまで頑張ってるんだぜ・・・
せっかくだから、俺はこのナイムネ二人を選ぶぜ・・・!!






4 あきら&白石
993 (12.1%)

本編キャラが倒せない!…も今は昔。

本編キャラ倒しまくり〜!!

というわけで、11ペア中なんと4位! やりますなぁ…♪

本編とは全く違ったテイストで連載されていた「らっきー☆ちゃんねる」ですけど、この二人もコンビとしての地位を確立してたんですねぇ。

ていうか、1話の頃に比べるとこの二人も随分変わったなぁ…。

今は懐かしき…1話。

コメント一覧=45個

なんであたしがあんたとペアなのよ!
あきら様最高
らっきーちゃんねる抜きではらき☆すたは語れないということでwww
最終話あたりのミドルレンジの強打の放ち合いみたいなやり取りに爆笑。
自分があきら様の年齢に近いので1票(笑
WAWAWA忘れ物〜♪
ちょっとぉ!あんたのせいで順位がガタ落ちよぉ!
はっちゃけ過ぎはどうかと思うが、なかなか楽しませていただいた
お前ら結婚しろー!ツンデレ夫婦!!
「白石、なんで私達が一位じゃないのよ(怒)」
ラジオでの2人のやりとりがたまらなく好きですw
ツンデレ同士だと思うんです
wawawa
おはらっき〜☆あれっ!?こっちが本編じゃないの?
ちょっとぉ!本編キャラが強すぎるわよ!白石!アンタどうにかしなさいよ!
みさ×かがには勝ちたい
かおりんのテーマ良かったよ
調子ぶっこいてんじゃないわよ!白石、上位を何とかしなさいよ!
あきら様が一番かわいいに決まってる!
「ボケ」のあきら様に「フォロー」の白石。それが「らっきー☆ちゃんねる」w
どこまでも空気ぶち壊してたので
すぐ後ろにみさお&かがみが……
ラジオ含めやっぱりこの2人でしょ
本編キャラ相手にこの順位で良いのか?悪いのか?
このコンビ無くして、俺はらき☆すた見ることなかっただろうな〜
ラジオで白石をいじり倒そうとするが、結局フォローされているあきら様がかわいい
あ゛ぁ゛?
WAWAWAおはらっきー☆
奥さん、こもコンビが好きなんだろ〜(笑)
本編キャラが倒せない
「白石ぃ、あたし実はあんたのこと…」「えっ?何か言いました?」「な、何でもないわよ!」
俺が断言してやろう。あきらはノーブラだ!
名(迷?)コンビと言えばこの二人でしょ!
上位3組のはさすがにね〜wでも4位には・・・
ここにゴットゥーザ様が加われば…。
まあ、この順位が妥当かな?
ラジオでのこのコンビは最高
WAWAWA忘れ物ー
実は2人とも特撮好きというww(中の人)
4位以内には生き残るんだ!たとえどんな手段を使ってでも!!
まぁ本当はこん(今野さん)しらのほうが好きなんだけどねw
らき☆すた二期もラッキーチャンネルゥ♪
ラジオ2人だけに戻ってくれぇえええええええ!!
み・・みさかがペアに・・勝ったぞおおおおおっ!!





5 みさお&かがみ
681 (8.3%)

みさおファンの思いが今ここに!

結実しましたお(;^ω^)

さすがに「かがみ:こなた」には届かなかったけど、「かがみ:つかさ」には完全勝利!
かがみに冷たくあしらわれても、よく頑張った!>みさお。

みさおにはカナリ冷たいかがみ(涙

みさおはあやのともいいコンビだし、みんなに愛されるキャラですよねw

コメント一覧=46個

ひいだぎ〜、1位狙っていくってヴぁ!!
やはりかがみは、つっこみ役なので、ボケのみさおと上手くかみ合ってますね。
柊には私の愛が届かないのかぁ(涙)
みさおの声は化け物です
だってヴぁ
かがみが受けに回る組み合わせ(マテ
かがみ多いなぁ...w
かかみん、みさおの事もかわいがってくれ
かがみ、もう少しみさおを構ってやってくれ
今日は、みさかがに1票だってヴぁww
二人とも俺の嫁だ。法律? そんなモノは知らん
みさお「ひいらぎぃ〜」が可愛い過ぎる!
ひぃらぎぃにヤラレタww
いいコンビだZE!
7割みさお票でスイマセンww
みさお好きはこれに入れるに決まってるんだってヴぁ!
かがみはみさおの嫁
アニメで、かがみがみさおを引っ叩くシーンを見たかった…
みさおの愛のために1票
1番目と2番目に好きなキャラだから
この組み合わせはかーなーり和む。
内藤GJだZE!
個人的にはみなみとみゆきママのコンビが好きっす
二人とも大好きだZE!
これぞツンデレ
柊ぃ!
よぉ、ひいらぎぃ〜♪
みさかがもいいってヴぁ!
かがみん!かがみん!みさお!みさお!
みさきちはツッコミくらってこそ輝くんだってヴァ
たまにはいいだろう!!
かがみのペアが多いけど、かがみ勢は強いなぁ
みさおの前ではSになるかがみんが最高w
二人とも好きだからw
かがみんファンでありみさおファンである俺が入れられるのはここだけ。
ヴぁ!
一日一回投票だってヴぁ!
あ、500票目だってヴぁww
あき×白が見えて・・・こないんだってヴぁ
ボケとツッコミ、正統派コンビ
ヴぁ☆ヴぁ☆ヴぁ!
八重歯×ツインテールのコンビはいいなあ
最後の一票だってヴぁ!三秒ルール!
絶対勝つんだってヴァ!!はいはい・・・
どっちも愛してるからw



6 つかさ&かがみ
527 (6.4%)

あ、あれ?あれれれれれれ?

少なくとも3位以内…、あわよくばトップ争いに絡むとも思われた二人が…。

ここなら人気絶頂でも、組み合わさると意外と伸びないって事なのかなぁ。
ていうか、この二人はアニメでもずっと出ずっぱりで、二人で活動することも多かったのに…おかしいなぁ?

凸凹コンビ。でもそれが柊姉妹なんだよね。

コメント一覧=45個

凸凹
ミコミコシスターズ!
魅力的なカップルは多いけど、やはり一番はこの姉妹です!!
これしかない
ツンデレと名言連発の柊姉妹が負けるはずがあろうか。否!断じて否だ!!
双子好きの俺はこれしかない
双恋好きなので姉妹愛に一票
つかさを見てあげられるのはかがみだけ
なんでこれが上位に入らない!?
こんな凄く迷う投票は初めてだっ
姉妹の組み合わせなんて普通?でも、そんなの関係ねぇ〜
これが6位なんて信じられない
べつに最後まで、柊姉妹に投票してもかまわんのだろう?
つかさは組み合わせでは弱そうだなぁ
おねーちゃんと私だけの秘密だよっ♪・・・うむむ知りたいっ!
最萌姉妹
前半12話ぐらいまで全体的に画面が紫っぽく感じるくらい出番多いし!
コンビならこの二人がいいな
とあるMADのせいでこれしかねぇ!・・・
かがみんとつかさのコンビ最強だろ・・・上皇・・・
つかさの姉妹入れ替わり妄想がシーンがお気に入り
つかさのお姉ちゃん大好きっぷりが見れるので一票。
つかさいてこそのかがみで、かがみいてこそのつかさなのです
つかさにはかがみが必要なんです!!
かがみんに甘えるつかさがかわいすぎるー!

やっぱ姉妹愛だろ!!・・・おねーちゃん・・・教えて・・・なななな何をだー!!
実は俺…双子萌えなんだ…
この姉妹、好きです。ツボ。
おねーちゃーん♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm689042全てはこれのせいだと思うんだ・・・。
迷う〜
四姉妹、それは父の完全勝利を意味する
名言とキャラ人気が比例しないのはなぜ?
今回は順位が結構固定してますね。
からぱれさんによるweb漫画…
おねーちゃぁぁぁーん←フナムシ
ねぇーおねぇちゃん。キスってどんな味がするのかな?
柊つかさは大変なお姉ちゃんを盗んでいきました
かがみんの引いたおみくじが「半チチ」に聞こえたアナタは姉妹好き認定。
この姉妹が大好きだから新型PSPは柊パープルを購入したぜっ!!
上位に届かないと思っていても巫女シスターズに投票するのみ!
らき☆すたに引き込まれたのはこの姉妹のおかげ
お姉ちゃん大好き
最 強 姉 妹





7 あやの&みさお
412 (5%)

背景コンビ、大人気ジャン!

まぁ「枯れ木も山の賑わい」と言いますもんね…背景コンビだって人気が出ればメインキャラを食うことだってあるよ!
みさおも、あやのも固定ファンが多いから組み合わさると意外と強力w

どうせなら「つかさ&かがみ」の主役コンビを抜いてしまいたかったトコロですが…。

ホントはこの3人がいいんだけどねw

コメント一覧=69個

背景コンビ サイコー
背景があるからこそ他が引き立つのです!
背景なんていわせねぇってヴぁw
たとえ背景コンビと言われようとあやのがいいのだ!!
背景だなんて言わせない!!
背景なんかじゃない!
背景だなんて言わせねーーー!!
絶・対・領・域!
背景なんて言わせない。
だから背景じゃないってヴァw
この二人のコンビが一番好き!!
背景コンビktkr。原作の「うわっ・・・エロっ・・・」が忘れられん
この二人のおかげで、かがみは寂しくなかったはず
背景コンビに愛の手を!!!!
あやのさんは票が別れないはずなのに。なぜ?
背景だってみのるよりまし。
単独なら断然つかさだけどコンビなら…カップルじゃないけどな
さながら背景ですぜ。
影の引き立て役だよ。
みさおのかわいさは異常
友人というか母娘な件
亀田ざまぁwwwだってヴァ
背景コンビが・・・
これが主役を超える絶対背景の力だーー!!
あやのに入れられるのはここだけだってヴぁ!
この二人のやりとりは癒されるぜ!
背景なんてただの飾りです。でも、エロい僕にはそれが分からんとです!背景コンビ最高ッス
みさおの隣はあやのだけw
あやの!(ノ゚∀゚)ノ あやの!(ノ゚∀゚)ノ
癒されるよね。
かがみさん、修学旅行くらいはクラスメイトと行動してください
かがみとこの二人で らきすた2期を希望します!
上を目指すのは難しそうだってヴぁ
他のアニメなら主役をはれるのに。
この二人を見ていると和む
背景コンビはマイペースでござるよ
かがみんにこの二人の愛が届きますように♪
だってヴぁ
かがみはこの二人がいれば大丈夫。
この二人の仲のいい姿をみると和みます
二人は親子みたいですね!
背景がなければ画面が寂しい。
あやのは髪を下ろすべきDA!!
だから二人が一番なんだってヴぁ
拝啓、背景コンビ様。
上と100票差…。かがみ票割れててこれは悲しい
「私達さながら背景ですぜ」背景コンビ!!最高★
いっそのことこの二人+かがみメインでw
みっさみっさにし〜てやんよ〜あやの〜はまだ、はいけいだけど〜
二人を見てると、本当に親友なんだなと思う
このふたりはできる!!
二人とも大好きです!
背景からは抜け出せないのか・・・
この二人がすきなんだってヴぁところでなぜこなたとパティのペアがないのだろう
私ら、さながら背景ですぜ
普通ってすばらしい。
人物に限らず、すべてを公平に考えるように注文することが大事です。その際、善処しますと聞き流されぬよう
和むわ〜
ラッキー7なんだってヴぁ!
私らさながら背景ですぜ
みさおかわいいよみさお
私らさながら背景ですぜ
かがみはきっと振り向いてくれるよ。
弓がこのペアを守ってたので(途中経過より
この二人でPSPのテーマ作ってくれないかな。
最後の一票だってヴぁ
おでこは正義。
最後はあやのにきーめた。




8 ななこ&ゆい
343 (4.1%)

意外と頑張ったよ、売れ残りコンビ!(マテ

ビリ争いから一歩抜け出て、単独の8位確定。頑張ったw

この二人は出番さえあればもっと人気が出ると思うんですよ。
特にななこ先生は”らき☆すた”では唯一と言っていいアダルティーな(ナイスバディ!)キャラだけに惜しい!

誤解はいつ解ける〜?

コメント一覧=39個

がんばれカバー下コンビ!
(2人ともが)売れ残りじゃないことを証明するために一票!
ななこ先生はおれの嫁!だから人妻コンビっス!!
「まだ」嫁き遅れや無い!嫁き遅れや無いんやー!
ななこさんとゆい姉さんペアなんて最高です!!
独り者と組まされるなんて、お姉さんびっくりだ 売れ残りや無い、売れ残りやないんや!
いったやつといけないやつの悲哀を感じる
ななこせんせぇぇえええええええェェェェエエエエエエエエエエ!!!!!!!!
先生は売れ残りなんかじゃない!
いやぁ、もうななこさんがいるってだけで投票しちまったよw
今日も1票。
頑張れゆい姉さん、ついでに黒井先生も(ぉ
サーセンwストライク
ななこ先生、目を覚ますんだ!ゆい姉は妻帯者!仲間なんかじゃないぞ!
ロッテ同様うちらも勝っていくで〜!
これを選ばず何を選ぶッ!!!
お姉ちゃんの元気を分けてあげるー!!
嫁くも(ある意味)地獄、嫁けぬも地獄w
案外出番少ないんかな〜、ネタが思いつかへん(ぉ
売れ残りにはさせませんよー
どっちだ!足を引っ張ってるのはどっちなんだーw
Yahooooo!(元祖)
ゆい姉さんフルスロットルに便乗するんだ!
ほほう、仕事に行く元気はないけどゲームする元気はある、と
もっと出番を――
ところでななこ先生はゆい姉さんが既婚者だとはいつ気付くんでしょうか(爆ぉ
8位で落ち着いて安心はまだダメですよ。2人とも年なんですから・・・w
背景にすら勝てない、でもそんなの関係ねぇ!
なんか前走ってるあやみさ組が見えてきた
ウチのチームが負けた……? 嘘や!夢に決まっとる!!(涙
深夜遅くにまた1票
ななこ(7)と、ゆい(1)。二人会わせて8位ってことか・・・
アクセスできないなんて、お姉さんびっくりだ
あ、投票サボリ……このやろう……! ちょ、自重しろ警察官(震
いきなりグラボが死ぬなんて、お姉ちゃんびっくりだ(涙
ウチもセーラー服はさすがにいらへんな〜 じゃあ、私が…… ……!?Σ( ̄□ ̄;)
最初思ってた最下位じゃなくて嬉しいよ。
投票もぶっちぎってきちゃった





9 こなた&つかさ
305 (3.7%)

危なかった…。

人気キャラ同士の組み合わせが最後の最後までビリ争い。

この二人の組み合わせいいと思うんだけどな〜。
やはり二人とも”かがみ”が間にいないと輝けないのか…。

こなちゃんのくせにー!

コメント一覧=22個

誰ぞこのまったりコンビに敵う者はおらぬか〜!
縁側でいつまでもぼーっとしてるのが似合うコンビ…ああ、でも最下位に落ちてもなんか悔しくないな
おねえちゃん(かがみ)大好きペアに一票
柊姉妹同盟を作ってしまった・・・。会社で。どんだけ〜な会社だよ
いぬがみけぇ〜
「ダラシナイ」コンビにかがみが入れば最強です!!
和み系?
姉より劣る妹などいません
この2人のほのぼの空気、大好きですね。
応援したいカップルが軒並みBクラス。なぜ?
アニメ、漫画共に一番最初に登場したコンビですから大好きだぁー!!
ここから逆転してしまっても構わんのだろう? …すまん、やっぱ無理
こなちゃんのくせにぃ〜><
ほのぼの癒され度はNo.1
バカコンビ
まだだ、まだ終わらんよ…
“まなかな”より“こなつか”ってね
このユルユルコンビが好き!!
こなちゃんうにょーん
ツンデレとは違うんだよ、ツンデレとは〜!





10 みゆき&ママ
298 (3.6%)

9位とは7票差、11位(ビリ)とは1票差!

惜しい!
投票前はビリの最有力と予想されてただけに頑張った!

とはいえ、あと一票少なかったらビリだったんだけどね…w

ある意味理想の親子

コメント一覧=26個

なんかカップルってのが百合っぽくて嫌だから親子で
おっとり親子こそ癒しだと思うねぇぼかぁ
文化祭のクラス出し物で提案した「桐だんすの歴史と作り方」は、母親にも支持してもらえず
みゆきさんに一票
ほんわか親子、この家に生まれたらどんだけ人生楽しいだろうか・・・
みゆきは俺の嫁
逆転親子。
頑張れみゆきさん!
熾烈な最下位争い・・・悲しい・・・
みなみ&ゆかりが好きが一票
おっとりキャラって良いよね?
なんという癒し空間・・・!!
最強の癒し系親子!!
高良家の養子になりたいぃっ
あぁ癒される・・・
みゆきさんがんばれ、超がんばれ
この親にしてこの子あり、って感じ?
ほんわか萌え
癒しがあれば全て良し!
ストレスなんて欠片も無さそうな親子ですよねぇ
平和の象徴です。
親子という血のつな・がりは強い!・・・はずなのにこの順位・・・orz
このブルジョア親子めー!!
こなつかと激しい9位争いが繰り広げられている・・・!がんばれみゆママ!!
負けてる!負けてるよ!!





11 ひより&パティ
297 (3.6%)

ああ、1票差、ああ、1票差…。

確か1日前の段階ではギリギリ高良親子を越えていたはずなのですが…あれ?

ここは婦女子取り落として”こなた”も加えるべきだったか…。
そうすれば最低でもビリではなかったろうて…(*´д`*)

コメント一覧=31個

パ:んー、予想通りの結果ですね〜。ひ:やっぱり私たちはアウトローなんすかねぇ〜。
こなた&ひよりなら一位確実・・・俺的に考えて
とりあえず、キャラソンが良かったコンビ。(個人的)
腐女子コンビに1票
ああ…!同志よ…!
ひより:うー・・・予想はしてたっすが、まさかここまでとは・・・。
腐女子仲間としては一票投じない訳には(笑)
いゃこの面子で、フツーにこの2人でしょw
同じにおいが(ぉ
好きですよ、腐女子コンビ
長くいい友達でいそうだ。
俺は………パティが好きなだけだ!それで充分だ!
これにこなたが加わればコンビなんだけどな。
なんでまだビリじゃんじゃぁぁぁぁぁ
いつか会える日を信じて・・
ひ:先輩!どうして自分たちは人気がないんすかね!!こ:うむ。やはり田村兄が(ry
私たちがビリなわけないッスよ
ナイス腐女子
こなつかとの差がひらかず縮まらず・・・
まだだ!まだ終わらんよ!
知人が同人作家なのでひよりんに妙な親近感が
ひより、じちょうなんてしなくていいんだよb
美しき黒髪と輝かしい金髪の二人…見た目はね
体は萌えでできている
スタートからずっとビリだったけど、ここで逆転ッスよ(根拠なしw
アニメになってからパティにやられた!あの声は萌える!
「ぬふぅ」その日も同時に達した
そこまで差はないはずなんだが…
ビリだと可哀相だから・・・
ひよりん最高!









最終結果一覧

総投票数:8195
順位 項目 投票数 グラフ
1 こなた&かがみ
1653 (20.1%)
2 かなた&そうくん
1428 (17.4%)
3 みなみ&ゆたか
1258 (15.3%)
4 あきら&白石
993 (12.1%)
5 みさお&かがみ
681 (8.3%)
6 つかさ&かがみ
527 (6.4%)
7 あやの&みさお
412 (5%)
8 ななこ&ゆい
343 (4.1%)
9 こなた&つかさ
305 (3.7%)
10 みゆき&ママ
298 (3.6%)
11 ひより&パティ
297 (3.6%)

らき☆すたファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票
コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票
らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc旧サイト