春が大好きっらき☆すたファンページらき☆すた人気投票>らき☆すた人気投票 結果発表

らき☆すた人気投票 結果発表

【ショートカットリンク】
07/08/04 らき☆すた人気投票スタート!(別ページです)
07/08/06 途中経過(1)(別ページです)
07/08/13 途中経過(2)(別ページです)
07/08/22 途中経過(3)(別ページです)

最終結果発表(このページです)

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


春が大好きっ8月度の人気投票として「らき☆すた人気投票」を開催しました。
投票ルールはいつもの通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。
  • 期限は8/5(土)〜8/25(土)までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は得票数を隠しました。
総投票数は15,161票

これは前々回の「ツンデレ人気投票」には劣りますが、過去2位に値する投票数になります。しかもコメント数はブッチギリで過去最高の1,652個…皆さんらき☆すた愛しすぎでしょ(;^ω^)

恐らく、今回は「初の13人エントリー」&「今一番旬ならき☆すた」ということで票が伸びたんだと思います。
皆さんたくさんの投票&コメントありがとうございました。
(あと、各キャラの支援絵を描いてくださったCGサイト様もありがとうございました)

以下、1位から順に結果を発表していきますので、ズズズー、と下にスクロールして下さいなw

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい


































1 かがみ 2828 (18.6%)

見事1位獲得は「かがみ」!

…って、最初からブッチギリのトップでしたから言わなくても分かりますかねw
最後、2位に100票差まで迫られましたけど、終わってみれば18.6%の高得票率で圧勝となりました。



「春が大好きっ」だから人気ある、ってのも多少はあると思いますが、まぁ世間一般からしてもトップは妥当かと…。
第3回ツンデレ人気投票では数々の強豪達に涙を呑んだけど、今ならもっと上位も目指せるも?

それにしても最後2位に迫られたときの「かがみ」派の団結力は凄かったなぁ…。
みなみに投票してたけど帰ってきました!とか票が一気に伸びましたww

かがみへのコメント一覧=283個

愛だよ
( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!
これはもう迷うことなく…。
ふもっふ!
大好きです
これは(・∀・)イイ!!ツンデレかがみファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!イッパツはちょっとエロイかも?w
さて、ぶっちぎっても別にかまわんだろ?
マジ可愛すぎる!!
かがみは俺の嫁・・・っていうコメントが多数くるとみたw

かがみんかがみんかがみん!
どうせかがみはほっといても1位でしょう。それでも投票せずにはいられないのです。
なんか最近ツンデレばっかだなぁ〜
かがみん最高!!
かがみん、かがみん
あのツンデレに癒される
かがみんに1票!
かがみん最高ー!
ツンデレにツインテールは基本なんやー!!!
かがみんは2007年度no.1ツンデレ
受けてよし攻めてよしの素晴らしき百合ツンデレw
ラノベ好きとしてはセリフの端々に涙流して共感
自分の嫁に票を投ずるのに理由が必要ですかっ!?
ツンデレはツインテールが基本!!w
かがみーん!!
そのまま主人公と呼んでいいポジションにいるかがみ、可愛いです
ぎ、義理で入れてあげたんだからね!
やっぱりツンデレ!!ちょwwwwこのツンデレつええw
別にかがみだけに投票しても構わんのだろう?
やっぱり時代はかがみんでしょう!
時代はかがみんなのですよ
べっ別にかがみに1位になってほしくて入れたんじゃないんだからね!
かがみん可愛いよかがみん
やっぱかがみんだろぉ!!ぶっちぎりぃぃぃぃっ!!
愛だよ
勿論かがみんでしょうw みのるも悩みましたが;;
かがみしか見えない、常考
かがみの可愛さは異常
たとえクラスが違っても……かがみん萌え
ツ〜ンデレ!ツ〜ンデレ!
今日はかがみだけど、好きなキャラが多すぎるっ…。俺は誰に投票すればいいんだ!
ゴメン…かがみに入れておいてなんだけど一番好きなのは柊家の美人ママンなんだ…
べ、べつに一位でもうれしくないんだからね!
オレの嫁発言率が高すぎる、、、そんなかがみんはオレの嫁
かがみ、かがみ、かがみはかわいい!
柊母がエントリーしてたら間違い無くママンに投票なのですが、居ないのでかがみを応援。
やっぱり王道でかかみんでしょ!!
やっぱりかがみですよね…みさおがいたら迷っただろうけど(ボソ
かがみに悪い虫がつかないのはまちがいなく俺の悪電波効果
かがみの姉妹愛に感動した!!!!!!!!
かがみ様かわいいよかがみ様
さびしがりやと言われて否定しないかがみに一票…自覚あるんだね
かがみんはなぁ、ツンデレを否定するツンがいいのだよ。
かがみはツンデレ
家事が苦手でも全然許せます!!
普通の人なら見限りそうなこなたの暴走ネタに律儀にツッコムかがみはいい人だ
こなたと同じクラスになりたいよー!でもそれが叶わぬかがみんカワユス(酷

ツンデレ+ツインテール=最強!
かがみは俺の嫁・・・。というより、俺の妹にしたいのは自分だけでしょうか
ツンデレandツインテールかがみ以外誰を選ぶw
いつもの人気投票なら順位争いで競ってるところに投票するけど、かがみだけはダントツ1位でも投票する
圧倒的に上回っている!!
一日いちかがみん
かがみん!かがみん!
かがみんガンバレ!
俺の心はツンデレ一筋!!
毎週癒されるー
゜∀゜)o彡かがみんかがみん!
俺、かがみのポニーテール萌えなんだ・・
みんなツンデレ好きだなぁ……もちろん私もダイスキだ!!
うさぎはさみしかったらしぬかもしれん
やっぱり、かがみでしょ
にょろ〜ん(´・ω・)
ツンデレフィーバー
1日1かがみ。それが俺の夏休み。
ちぇ、な、何よ1位なんて嬉しいじゃない
どう見てもツンデレです。本当にありがとうございました。
かがみんの事かー!!
ちっがぁう!!かがみはこなたの嫁なんだああぁ!!!
まったく、もう…
お母さん(みき)もいたっていいじゃない?
かがみん、かがみん、かがみーん
かがみん強すぎ
ツンデレで可愛くて実はちょいオタで・・・恐ろしい子・・・
かがみんに投票するのは、「―――決して、間違いなんかじゃないんだから……!」
こなたを見守る暖かいまなざしが好き
ツンデレツインテールは強いんだぜ!
はっきり言って、かがみに投票しない人は、別に自分が投票しなくてもかがみなら1位だと思っている
なんだかんだ言いながらこなたに付き合うかがみん萌え
かがみみたいな幼馴染が欲しかった。
昨日投票できなかった…が、俺が投票しなくともこりゃ1位独走ですなw
このサイトではかがみんぶっちぎりで終わるのでは?
ツンデレ…やっぱりいいですよねぇ〜☆
あんなふうにかがみんに見つめられたい
誰からも愛される魅力を持った子ですよね
かがみんは2007年を代表するツンデレ
うさみみかがみんカワイス♪
ラノベ関連になると急に、こなたを攻めるかがみ萌え
カガミン!カガミン!
こなたに「君僕」紹介してるのは笑えた、かがみが榊さん好きなら嬉しいかも
かがみんとみなみんに日替わりで票入れてる俺がいる…
18話に来てみさおが好感度UPだけどやはり王道のかがみん〜
うさみみかがみんを見て萌え死にそうになりましたが何か・
ガミデレに一票
こなたもよかったんですがねぇ・・・
かがみしか見えない…
これは良いツンデレ
1日1かがみ。それが俺のジャスティス。
みさおの登場でいかにかがみがこなたにデレているのかよくわかる。
かがみ・・・圧倒的じゃないか!それでも投票止められない〜。
ツインテールの破壊力に勝るものはない。
みんみんかがみん♪かがみんみん☆ そんなかがみは俺の嫁
俺の嫁は強すぎて人気投票的にはおもしろくないなぁ(´・ω・`)
はっ、一位が取れなくて何がツンデレか!!!
かがみん無くしてらき☆すたは成り立たない。
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
かがみんは圧倒的だなぁ
ウサギかがみか・・・さすがこなたはかがみをよくわかってるねい
かがみんのネクタイになりたい。
ツッコミ良し!
圧倒的ではないか、かがみんは
かがみ様〜
かがみ、宗介はもちろん受けだよな(マテ
かがみんを一番上に持ってきて・・ついでに投票ボタンも上に配置してくれると嬉しい。。
もはやツンデレは偉大な文化である!
これは、いいツンデレだ。あれは、いいものだ。
かがみん♪かがみん♪
寝起きの柊凶暴伝説(「・ω・)「 がおー
なんなんだ、こやつの圧倒的存在感はっ!
…昨日は投票し忘れてしまいましたよ…OTL
かがみんの半分はこなたでできてます
同じラノベ好きとして語り合いたいところです
鏡ちゃんも結構いいあだ名だと思うな
ツンデレは世界を救う!
やはりかがみが一番可愛いかとw
I need Kagami!
鏡ちゃ〜ん
やはりツンデレ!!
時に厳しくその何倍も優しく。まさに理想のお姉ちゃんですよ。
「全て遠き理想郷」を実現したそうじろうに票を入れてたが、17話見てかがみにノックアウトされた。
実家からかがみん支援〜
かがみんに勝てる者無し!!
がんばれ、かがみん!
べ・別に投票してくれてもう・うれしくないんだから!・・・・その、ありがとう
私は別に、こ、こなたとワンツーフィニッシュしたいなんて思ってないんだからね!

もはや語る必要もなし
俺を婿として貰ってくれないか
かがみんしかいないよ〜。みんな俺の嫁っていうんだけど、競争を勝ち抜いてかがみんGETします。
かがみはホントにいいツッコミしますね、同じツッコミ要員としては見習いたいです
もうかがみしか見えない……
もうかがみんのツンデレ萌えwwwwww
かがみがいれば気温37℃も堪えられる。
ツンデレツインテールとは、ええい、らきすたのキャラは化け物か!!!
俺 の 嫁
かがみん強すぎだよ、かがみん
結婚してください!
かがみと撲殺天使がかぶって見えたのは気のせいか、、
ツインテ−ルは伊達じゃない!
今こそツンデレ人気投票2期をやれば1位がねらえますよ
かがみんに投票・・・それが、愛でしょう
ドジメイド風なかがみか・・・こういうところで妙にこだわった演技をするかがみが好きだ
世界を大いに盛り上げるためのかがみんんをよろしく!
かがみんのツンデレっぷりに嫉妬
かがみんのペースが落ちている、立てよ国民
かがみみたいなお姉ちゃんが欲しいです。…いや、嫁が欲しいです。
かがみは俺のヨメ
こなたとみさおに対するwww
ツンデレって言うな〜
かがみんも充分歩く萌え要素
かがみをポッキーのCMに起用するべき
今週のかがみはかなり良かった
かがみんカワイイっす!
友達と同じクラスになりたくて文系選ぶかがみん可愛いよ・・・。
ツンデレ!!
一万年と二千年前からあ・い・し・て・るぅ〜♪
かがみんかがみん
鏡ちゃん大人気だね〜。やっぱ需要多いわ
常にこなた達の教室にいるかがみは可愛いですね、やっぱウサギか
最愛なる俺の嫁〜
かがみのためなら俺神職に就いてもいい
正直な話、原作はこなただったけど、アニメでかがみに目覚めました。
かがみんかがみんv
照れて髪をいじる仕草・・・ただの一撃でこの身を7度滅ぼしたわ

つかさとこなたの対決が熱いですね…まぁ、かがみにはカンケーありませんが( ´,_ゝ`)
みさおに一票入れたかったがいないので2番目にGOODなかがみん〜〜
かがみんに敵なしDAZE!なんて油断してたらこなたとつかさが意外と迫って・・・
流石みんなかがみんの魅力わかってるねぇ〜♪
ツンデレは萌えます
かがみ!かがみ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm759260で完全にはまっちまった。。。
The ツンデレ
ハァハァ・・・かがみぃ・・・・かがみぃ・・・!!!! 好きだー!!!
かがみんが追いつかれそうに。かがみんファンの諸君、今は浮気せずにかがみんへ
ボケにツッコむかがみ、時折見せる女の子らしさ、こんなかがみ、かわいい。かがみの全部の姿が好きです。
実はかがみファンの恋敵はこなたその人だったりする
うおぉぉぉぉ!!!!!!やっぱり俺の嫁が1位だぜ!!
どじっこかがみん萌
たまに見せる寂しそうなかがみってすごくかわいくて萌えますよね
ちょっとつかさと1.2フィニッシュできたらいいな〜ってお願いしてみただけよ!
かがみの勢いがなくなってきてる…
おい!気がついたらこなたとつかさにだいぶ追い上げられてるぞ!
かがみん!かがみん!
ツインテールなかがみんに萌えました!!!!
ずっとかがみのターンッ!!!!!!
2000票までもう少しだ
べ、別に誰が2位でもいいんだからね!
かがみってオタクにとって耳の痛い事言うけど不思議と好きなキャラの言葉だと妙に納得しちゃうんだよね
かがみん追いつかれているよかがみん
今年度NO.1ツッコミ!!!!
この人気投票が終わったら、俺かがみと結婚するんだ…(←死亡フラグ)
つかさと100票差!?負けんなかがみ!!
なにぃぃ!!追いつかれているだとっ!!
べ、別にこなたのことが心配ってわけじゃないんだからねっ!!
そんなに好きでもなかったですが、姉妹喧嘩の回で感情移入しました
こなた達にもみさお達にも人気者のかがみ、いやーもてるねい・・・女に
負けるなかがみん!
頑張れ!逃げ切るんだ!かがみ!
確実においつかれているよかかみん(つд・)
ゲームの女性は何故彼氏がいないのかと言っていましたが、君も同じ立場なんだよ
かがみん優しいから妹に勝ちを譲りそうで心配…。
みさおがいないからかがみ。
姉妹でワンツーか?
ちょっときついところもあるけど、かわいらしいところもあっていいですね。
か、かがみんの独走が・・・残りはかがみんに入れます!
なんでかがみんはいつも臭かった話ばかりしているんだろう?でも好きです!
かがみん・・・股開いて
浮気はしないよ!かがみん一筋だよ!
まさかつかさがここまでやるとは思わなかったので、かがみに支援。
世界が終わっても叫び続けよう・・かがみはこなたの嫁!
愛ゆえに一票。
大どんでん返しでつかさに抜かれそうで怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとみなみに傾いたけど、やっぱりかがみへの愛は不滅です
負けるな俺の嫁
がんばれ
ラキスタには居ないと行けない萌え要素です
るんるんミラクル♪か〜がみんみん♪
かがみん最高かがみん最高かがみん最高かがみん最高かがみん最高
最近のゆたかの可愛さは異常です。でも私はかがみん一筋w
かがみLOVE
いいか、俺は面倒が嫌いなんだ…
おいおまいらかがみんピンチだぞっと(;゜д゜)
やっぱ姉でしょうっ!!
かがみ、ここは俺は食い止める!早く逃げ切るんだ!
みさおはいないんですか(泣)。
ツンデレかがみんは最強です
こなたに浮気してたらいつの間にwww サーセン
かがみは俺の嫁ちなみにつかさも俺の嫁なこなたも
みなみの四位は確定っぽいので分かんなくなってきたかがみんに一票
かがみんのピンチだぜ!!
デレの貯蔵は十分か!!? ツンデレ王!!
得票数が隠されるとチョッと不安になるかがみ。
かがみん!かがみん!ツンデレかがみん!!!
人気投票をするのはいいが、別に実の妹を倒してしまっても構わんのだろう。
かがみんと花火見れるなら虫刺されなんて安いもんだ!!!
ずっとかがみのターン
これから夏が来るたびに、かがみに投票しつづけたことをきっと思い出す…
妹には負けないで!
キャラソンのジャケにやられまくりw
かがみの勝利は揺るぎない!!!!信じてるぜ!!!かがみ★
最後の最後で抜かされる、そんなかがみんも見てみたいかも(*´Д`*)
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
この子はうんと かわいがろう
かがみんよかがみん、この人気投票で1位になるのは誰? そ、そりゃあ私でしょ……!!!!
遂にラスト!!つっぱしれかがーみん!
おれの最後を捧げます・・・
ツンデレ!!
やっぱりかがみんは最高だ!!!
かがみんは俺の嫁〜♪
最後だから言わせてもらいます、かがみは俺の嫁!!
かがみんの成分は優しさとツンデレで出来ています。
今日でラストかがみん逃げ切れー!
最後の一票はかがみんへ〜
全然投票出来なかったから…
この一票がかがみのためにできる最後のこと…
まあ、僕ツンデレ好きなんで…
毎日欠かさずかがみんに票を入れ続けた俺って・・・もしかしてかがみんに恋してるのかっ!!??
最後は「いいやつ」柊かがみに一票
ツンデレは勝つ!
かがみの1位が揺るがないからってサブに投票するのはやめろッ!!!w
主役はかがみだ!
ラストスパートじゃ!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!
最後の一票・・・やはり、らき☆すたにハマったのはこの子のお陰だと思うんでw
かがみかわいいよかがみ











2 つかさ 2716 (17.9%)

つかさ!3位こなたとの超激戦を制して、2位決着!

イヤホント最後の最後まで激戦でした(汗
最終的には9票差つきましたけど、最後の1日までは毎日2〜3票差の抜きつ抜かれつのデッドヒート。
それぞれのファンが「負けられない!」と押し上げてたんでしょうけど、一時期はトップのかがみに迫るほどの勢いでしたから。



今では「らき☆すた」随一の癒し系キャラと誰もが認める「つかさ」も、最初のころはとても地味な存在でした。
かがみやこなたの陰に隠れながら、ちょっとずつちょっとずつ存在感を深め…。

「バルサミコ酢〜」「どんだけぇ〜」「よっこいしょういち」「こなちゃんのくせに〜」

などなど、数え切れない名セリフと共に今「つかさ」爆誕!
ていうか、名セリフ人気投票をやったら、つかさセリフで上位独占になりそうだなぁ…。

(過去最高の439コメントありがとうございました。凄く縦長になってますんで、つかさファンの叫びをじっくりお楽しみ下さいw)

つかさへのコメント一覧=439個

ばるさ巫女すぅ〜
springさんの紹介して下さったMADのせいですっかりつかさ派に・・・・・・許せかがみん!
神岸じゃないですー
神岸より断然つかさだ!!
おもちうにょ〜んをもう何度聴いたことか
つかさに捧げるロ〜マ〜ン〜ス!!
バルサミコスー
この子にこなたやかがみと同じくらいの出番があればぶっちぎりトップも夢じゃないのに
究極の癒し系少女
つかさにささげるローマーンース!!
純粋という言葉がこれほど似合う子もいない
らき☆すた界のマスコットキャラ。バルサミコ酢〜♪
しぐさがいちいち可愛くて困る
初期はかがみだったんだけど、「よっこいしょういち」にやられた。
この子見てると癒されるvv
つかさにささげるロ・マ・ン・ス!!
バルス!
この子見てるとなごむわ…
バルサミコ酢が僕のすべてです。
笑顔と泣き顔がこれほど似合う子も珍しい

僕のつかさちゃん!!!
コメントはバスサミコ酢などの一言ネタが多くなる予感w
迷う・・。ここの人気投票でこれほど迷ったのは初めてかもしれない・・・。
ばるさみこすぅぅぅぅ〜
ばるさみこすぅ〜。
たこわさー
「わんわん」とか言われた瞬間萌え死しそうだった
もはや「可愛い=つかさ」と言っても過言ではない
2007年守ってあげたくなるキャラナンバーワン
思ったよりも伸びないかな…ああ、そうか。神岸あかりと間違って投票してる人がいるに違いない
この子を見るとまた一週間頑張ろうと思える
時々見せる凛々しい顔も好き。まぁその後オチが待ってるけどw
バルサミコ酢〜
つかさのつぶやくぼそっとした何気ない一言が楽しみでしょうがない
感情豊かだけど、やはり笑ってるのが一番だ
おもち☆うにょーん
よっこいしょういち
ばるさみこすー
神岸じゃないです…
ひろゆきちゃーん
時々黒いつかさに萌える俺は異常ww「こなちゃんのくせに〜」
つかさカワイイよつかさ
名言が多いのはつかさが1番
ひろゆきちゃんって呼んでください♪
つかさぁつかさぁつかさぁ!
あの性格に惚れる
この子を前にすると誰もが優しい気持ちになる
俺の妹に似てるから一票。もちろん脳内妹だがな。
バレンタインキッス♪
何気につかさも歩く萌え要素だよね?
つかさと一緒に反応するリボンにメロメロ
こいつは世界を取る器だぜ
こっこなちゃんのくせに〜
バルサ巫女可愛いよバルサ巫女
なにこの可愛さ、犯罪級じゃないか…
姉に負けるのはしょうがないよwみなみには負けるな〜
泣いてるところが尋常じゃなく可愛くて困る
こなちゃんのくせにー!
つかさかわいいよつかさ。
O・MO・CHI☆うにょ〜んにょ〜んにょ〜んにょ〜ん
つかさラブ(^^)
身長は普通なのに誰よりもロリに見える時があるから困る。あ、やっぱ困んないや…
トゥハっ?!
たこわさー
あはは、臭いよね〜
意外と腹黒い。だがそれがいい
究極の癒し系
つかさ以外いなくね
やはり、つかさしか考えられません。
もえたんMADの変身出来ないつかさが可愛すぎる
授業中に携帯が鳴ったシーンを見る限り、クラスでマスコット扱いされてそうだwなんか見守りたくなる
周囲を癒しまくってます
一緒にたこわさが食べたくなるキャラ…ってどんなんやw
バルサ巫女酢〜〜
こんな良い子見たことねー!
もうつかさしか見えない
ふつうに
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…「俺はかがみ萌えだと思っていたらつかさに投票していた」
つかさは順位なんて気にしない。いつもマイペース……俺が気にするんじゃあああああ!
萌えってなに?お前の事だよ、つかさ!
けろろ〜♪
こなちゃんのくせに〜!
つかさはある意味アニメで一番おお化けしたキャラですので。顔芸しかり特殊言語しかりw
おもちうにょーん
18話を見て思った。つかさを飼いたいと
出番は少なめ、けどそんなつかさが好き
ばるさみこすー
姉にまけるな〜。
ばるさみこすぅ〜
ぇ・・・つかさ意外に入れる人いるの・・・?
おお、三位になっとる!
つかさはいい癒しキャラですね
なんという嫁気質。つかさとなら幸せに暮らせるぜ
出番は少なくても存在感がでかい。なんなんだこの萌えっ子は

はぅ〜かぁいいよ〜お持ち帰り〜
犬ミミ!犬ミミ!
バルサミコ酢とつかさは暑い夏の基本です。
噛めば噛むほど味が出る、バルサミコ酢…
この声は中毒性があるね
感情とリボンが直結してるのが可愛い
バルサミコス〜
つかさが一番!
巫コスー
つかさ様の犬にして下さい
将来の夢はお嫁さん…ほんと可愛いわ
この1票でみなみを抜く!
どんだけ〜
うにょ〜ん
何とかこの娘を三位に!
三位との差が埋まらない〜〜〜
おねぇちゃ〜ん
かがみに一歩でも近づけ!!
イメージ的に犬だと思ってました
がんばれつかさ!
ああ、なるほどな。これか、これが萌えってやつか!
なんか色んな人から守りたい対象だと思われてそうだ
コナちゃんのクセにぃ〜!
こなちゃんのくせにー!
声も好き。PS2のゲームでもアニメの声使ってくれるといいなぁ
天然ダメっ子癒し系キャラ柊つかさ
><←この顔がこれほど似合う子も珍しいぜ
ヨーグルトですか?
らき☆すた1話の第一声からはまってしまいました
巫女さん姿も可愛い
こなたを抜いて、姉妹ワンツーなるか!?
ばるさみこすぅ〜
2位になれるって!!
MADのせいで腹黒キャラが定着してきました
ばるさみこす〜ww
将来の夢はお嫁さんとかどんだけ可愛いんだよ…
つかさは駄目な子っぽいけど、一生懸命やってるからいい。携帯もだいぶ打てるようになってたし
バルサミコ酢とかどんだけ〜なんてつかさの可愛さの一部にすぎない
周囲にほんわか空間を撒き散らす恐ろしい子です
らき☆すた界の天使
リボンが生きてるようで面白いなw
声としぐさと性格がかもしだす絶妙なハーモニー
最終的に何位になるかわからないけど、こつこつと毎日投票するよ
駄目な子ほど可愛いというが…なんかこう応援したくなるな
ばるさみこ酢〜
どう考えてもこの子も歩く萌え要素。こなた的には違うと言うのか…
こ、こなちゃんのくせに〜!
純粋と書いてつかさと読むんだよ
つかさ普通にかわいいよ
つかさです。1位なんてとれんとです。つかさです…。
可愛いなぁつかさ。ホント可愛いなぁ…
つかさ2位浮上!!このままかがみんを追い抜けぇ!
つかさ祝2位!!
俺に萌えというものを教えてくれた
あの気合の入った義理チョコください…勘違いしてみせる自信があるんで
とりあえず数が多すぎなのでキャラソンはつかさのだけ購入するぜ
愛らしいのうwwwww愛らしいのうwwwww
もうすぐ終わるなんて嘘みたいだ。ずっとつかさとおもちうにょーんしてたい
日進月歩の腹黒〜
出番は少ないけど、終わった後一番心に残るキャラ
たった一言で心が捕らえられる
最近投票できなくてばるさみこすー
気づいたら2位になってるぅ
うにょ〜ん
ホントに2位…?キャラ的に3位でしょw
何とかこの娘に二位を
この子が出てくると安心する
つかさが画面に現れるとつかさばかり見て他に目がいかなくて困るぜ
どんだけ〜で惚れました。
ちんちんキター
ちんちんかむかむ
ちんち○!
台風一家とか可愛すぎだろ…
なんて恥ずかしがるしぐさの似合う子なんだ
ちんちん
ばるさみこす〜
ちんちん
メールを待ち望む姿に萌えた
最近可愛く見えすぎて仕方がない(*´Д`)
わんわんつかさ最強伝説
どんだけ〜
つかさかわいいよつかさ
ちんちん票
投票するのはつかさだけ
嘘みたいだろ…?つかさがtin☆tin発言なんだぜ…
つかさの可愛さは異常。そりゃコメントもつけたくなるさ
身体からマイナスイオンでも放出してるんじゃないかというくらいのお方です
たとえらき☆すたが終わってもつかさの可愛さは永遠に…ってやだー終わらないでくれー
「こなちゃん、萌えってな〜に?」 あなたのことですw
つかさが現実にいたら世界から戦争がなくなるのに
最高にいいっす!
つかさに会うために俺は産まれてきたんだろう
THINTHIN!THINTHIN!WAAAAAA!
ほっぺたをつきたい
バルサミコ酢〜♪
そりゃあもうつかさしか見えてませんから(゜□、゜)
「ばるさみこす〜」「どんだけぇ〜」「おもちうにょ〜ん」等々可愛すぎ
つかさはもはや「歩く萌え」。
ここはずっとつかさのターンだ!!
天然ボケを通りこしてますよw
今日もうにょーん
俺は、つかさを信じてる!
バルサミコ酢ぅは最強!
新聞の読み方が分からないとかどんだけ可愛いんだよ…
この声は癒されます
京アニスタッフにも可愛がられてるとしか思えない程出番多いし!もはや神の領域のかわいさ。
つ か さ し か い な い !
ばるさみこすー
俺の嫁に投票
神岸なんかじゃありません、柊家です…
ばっばるばっばるばっばるばるみこす
ち○ち○って…いやアリだ!
見えるぞ…私にも皆がチンチンコメしている姿が見える!!
汗を飛ばしてる表現がよく似合う。ああ、これがいつもひーひー言ってるからひーちゃんにつながるのか
あれ?この子とのシンクロ率高い自分ってひょっとしてかなりやばい?
みんな好きだよ。嫌いなキャラはいない。でもつかさは別格
なんだろう…発言してない時でも目線はつかさをロックオンしてる
つかさちゃんとちゅっちゅしたいよぉ〜
お日様のような素敵な笑顔。つかさが出るとほっとする
最初見た時はこれほどつかさにはまるとは思ってませんでした
つかさの「わんわん」にやられたのは俺だけでないはず・・・。
俺実はつかさのせいで巫女萌え属性が加わったんだ
小学生並の純真さがまぶしいぜ
みこすぅ〜
がんばれ!ちゅかさ!
TSUKASA…MY SUN…
こなちゃんのくせに〜
あれくらい楽しみにしてくれたら、メール送るほうも送り甲斐があるだろうな
最終奥義に「月華咲」と名づけても良いくらいだ!
バルサミコ酢〜
こなちゃんのくせに〜
ちんちん!ちんちん!
ちんちんwwwwwwwww
出番の多さが戦力の決定的差じゃないことを見せてくれ
もうつかさばかり見てる
へたれてる姿に惹かれる
つかさ「こなちゃんのくせに〜」
ここでつかさへの投票をやめたら、自分が自分で無くなっちまう!
頼むからこなたの妨害なしのバレンタインキッスを聞かせてくれ
流れ星に願いをかける純粋さをいつまでも忘れないでください
うにょーん
身体全体で萌えさせてくれる
原作で好きになって、アニメで大好きになった
携帯洗濯して泣いてるところ可愛かったなあ
ばるさみこす〜
つかjU棆加渊ヨ
某サイトにやられましたw
つかさ、おまえが一番だっ!
笑顔に惚れました
ギャルゲ以外で、ここまで惚れたキャラは初w
もうつかさしか見えない
つかさ最強
姉の壁は高いなぁ
あーーーーーーーーっってやってる時のつかさは本当に嬉しそうでした
迷言といえばつかさ
つかさに出会わなければこの世界にとどまってなかった。あれ?いいことなのか?
こんな妹欲しいです
あの出番の少なさでよくこれだけ票が集まったなぁと感慨深いものが…
最初、好きじゃなかったけど中の人のアドリブで惚れた。
「しょうがないあ、私が教えてあげるよ」は最高
らき☆すた界の最優秀助演女優
このまま逃げ切れるのか!?頑張れつかさ
バルサ(ry
私が3位のわけないよねぇ??www こなちゃんのくせに…(黒)
人気投票でも姉かがみには勝てないのかな。。。
純真すぎるのも考え物だな。つかささん口に出す前に気付いておくれw
タコワサあったっけ
嫁にきて欲しい。絶対幸せになれる
バルサ巫女〜
みんなつかさを一位に
つーかさ、つかさ
うにょ〜ん
立ったりしおれたりするリボンに1票。

あじゃぱーなんて言葉普通言わないよね…可愛すぎだ
あの笑顔と一緒にチョコください
つかさに会えなくなったら、俺は何を心の支えに生きていけばいいんだよ!
このままかがみを突き抜けろ!
つかさに捧げる一票〜♪
出番は少ないけど、逆にそれゆえに愛情は深くなっていく…
彼女以外に誰がいるって言うんだい?
妹にしたいキャラ人気投票だと1位になれる気がする
姉に一矢報いたい。
天然の妹の票はツンデレに勝つことが出来るのか?出来る!出来るのだ!
気付いたらつかさが一番好きになっていた
(2位を争うなんて)こなちゃんのくせに〜
幸せの象徴
つかさならば一位になるのも夢ではないおもちうにょ〜ん
no reason Tukasa理由なんて要らない!
「あかりと申したか」「せ…拙者そのようなことは…」
あと二百・・・
しょういち
ぷにぷにしたくなる
何気に胸が小さいのを気にしてたのか、貧乳はステータスだというこなたの言葉に安心してたのも萌え
早くひーちゃんのキャラソンが欲しいっす
他の子が嫌いなんじゃない、つかさが好きすぎるだけなんだ!
今日もつかさに会える…それだけを楽しみに生きてきたぜ。出番少ないだろうけどさ
がんばれつかさー!
あはは、バルサミコ酢ー♪
あと一週間。悔いが残らないように全力投球だよ
あきらめないぞ!!!!
ふふ、つかさを2位にしたする役割、俺がいただいていく!
今年のベストオーバーオーラー
つかさを見てニヤニヤしてるところだけは誰にも見られたくないな
つかさに一票
うにょ〜ん
つかさが3位に落ちた…嘘だ!
ミコス!
この声には病みつきになるわ
天使の声を持つ女
可愛いという言葉を体全体で表現するとこんな子になるんだな
いやいやいや、DVD4巻のジャケ絵のつかさ可愛すぎだろ…
つかさ!つかさ!
つかさ可愛すぎ。なんじゃこりゃ〜♪
あの「○ン○ン」の一言に、凍て付きました!
なんじゃこりゃああああ
かいーの
アルトリコーダーにやられちゃったんだZE☆
とあーーーー!!!!
頭の回線が切れてるかのような呆け顔が好きです。
てぃんてぃん〜!!!!
最近言葉を発していない時でも目はつかさを追っている
かいーの
つかバラさん♪
かい〜の。
「かいーの」が頭の中でエンドレスリピート
またもや名言wなんじゃこりゃ〜かい〜のぉ〜
「なんじゃこりゃ〜」に一票w
いつだったか漫画読んで感動して泣いてたつかさ見て惚れた
改札口出られないとかどんだけ〜(訳:どれだけ可愛いのですか)
俺この戦争が終わったらつかさと結婚するんだ
萌えというものがどういうものかを彼女は我々に教えてくれた
なんじゃこりゃ〜
つかさ浴衣姿も可愛かったよつかさ
なんて理想的な妹キャラなんだ
毎回なにかしら萌えさせてくれる
みこすーみこすーバルサミコ酢ー
柊さんのところの四女は可愛さが尋常じゃないですな
オネェちゃんも射程に入りつつある
『からふるぱれっと』というサイトからつかさを応援するためにやってきましたとりあえず2位を死守
かがみんも射程圏内だ!
こつこつと一票ずつ積み重ねるのが大事です
つかさが一番かな。。w
「週刊少年アニメMAD」の管理者です。いつもご紹介有難う御座います。つかさのたまに出る黒さに萌えます。
なんじゃこりゃぁって、そんなあんたが大好きだ!
らき☆すたに、つかさに出会えて本当に良かった
なんじゃこりゃ〜
つかさが一位じゃあないなんてどんだけ〜
もう少しでいいからつかさに出番があれば…もっとすごいことになるのに
なんだろう…正直始まる前はこんなにはまるような子だとは思わなかったんだよな
携帯電話を洗濯してしまって泣いてたところが印象的。あれはなぐさめてあげたくなる
たった一言で全てをもっていく恐ろしい子
名言(迷言)多すぎつかさ。バルサミコすぅ〜♪ どんだけー
l・o・v・e ラブリー つかさ
春よりも、つかさが大好きっ
これだけの数のつかさファンと一緒に投票できて幸せだぜ
なんかつかさはどうしても応援してあげたくなる
君も僕もみんな大好きバルサミコ酢
見事なくらい票が分散してるね。というわけでつかさに一票
今日もつかさに一票
どれだけの人間がニコニコの黒つかさで堕ちたんだろう
票がこれほどばらけるとはな…まあつかさに入れてる分には他はどうでもいいか
つかさ〜〜〜〜ん♪
つかさに一票
なんじゃこりゃー
どう考えてもオレの嫁なわけで…
なんじゃこりゃ〜!!かがみが見えてきたんだZE☆
○ん○ん発言?ああ、「わんわん」だな。あれは可愛かったからな…
正直みんながつかさに投票する意味が分からん。つかさは俺の嫁だぜ?人妻属性でもあるのか?
つかさ悪いことは言わない。ケロロはともかくタママはやめとけ…
やっぱり天然はいいな
亀が兎にかつところをみたい!!
いやいやつかさが一番っしょ
人は、流れに乗ればいい。だから私はつかさに投票する!
「なんじゃこりゃ〜」はともかく、「かい〜の」は意表を突かれた
ちんち〜ん!
京アニは間違いなくつかさ好き。+遊び過ぎwww
つかさの笑顔には誰も勝てない
やっぱり、つかさでしょ
この波に乗ってつかさに天下をもたらすために旗揚げします
つかさの可愛さは異常
やっぱDVD3巻はつかさの独壇場だな
これは尋常の投票ではない…読めぬ…展開が全く…
かいーのぉって、俺を萌殺す気か!
つかさを一位に!!!
一言は計画犯なのか!?マジ破壊力ありすぎるよ、つかさぁ〜
つかさを見て(・∀・)ニヤニヤしている。毎回、そんな感じ。
つかさに投票しないだと・・・?甘ったれるなぁぁぁぁぁあああ!!(兄沢風)
つか☆ちん
手抜き顔にすら最近愛おしさが・・・
駅の改札で閉められて「なんじゃこりゃぁ〜」って言ったのを見た瞬間ちょっと惚れた
つかさの可愛さと迷言力は10年に1人の逸材
なんじゃこりゃあああああ!!!…反則です(*´Д`
かいーの発言で今週も我々の心を奪ってくれました。
つかさがんばれ
つかさの可愛いさはもはや異常。リボンは感情バロメーター!!
やっぱり直球だね
こなたが迫ってくる!目覚めよ黒つかさ!「こなちゃんのくせに〜」
3巻だよ〜バルサミコ酢だよ〜
つかさの可愛さは明日を照らす光
ひーちゃんは意外とエロ可愛いところもあると思うんだ
つかさLOVEふぉーえばー
つかさがいる限りらき☆すたは不滅
ブルーハワイの時やこなたの家に泊まりに行った時の何かしたくてウズウズしてるしぐさが可愛い
あのふにゃっとしたところが好みだ
がんばるさみこす〜
ちゅ〜か〜さ〜〜〜〜!
家庭的で優しくて天然で可愛くて…最高の嫁になれるな
なんかもう…つかさしかいないと思うんだ…。
「かい〜の〜」カワイ過ぎる。
最後の最後でこなたに抜かれ3位になるのが、つかさって感じがするような…
20話も名言が!「なんじゃこりゃ〜」「かい〜の」
つかさの人気は台詞によると考える人はつかさをよく見てない。この人気はそんなことだけじゃありえない
この娘の台詞には光るものがあると思うのです!
こなちゃんにだけは・・・!w
もう一位になるしかない
もうつかさしか見えない
友達思いでお姉ちゃん思い、ここまで心優しい子もそうはいない
バルサミコ酢とかもいいけど、流れ星に願いをかけたりする純粋さがつかさの最大の魅力だよね
こんなにコメント投稿したのはデリホウライ以来だぜ
あーもう、つかさは何度見返しても可愛いのう
あと一票だけ〜ほんとに〜
恋の記念〜日♪
いつもあなたの笑顔を見ていたい。あと、オーバーオールも。
つかさが大好きっ
つかさを見ると守ってあげたくなるんだよな
つかさ可愛いよつかさ
最後までつかさと共に
最後の投票にょ〜ん
ラストは最愛のキャラに…
毎日投票なんてつかさが初めてだ
これから先の人生つかさだけを愛していく
こなたやかがみに比べれば驚くほど少ない出番。だが、それゆえに愛しさ倍増
あぁつかさ、姉妹の1,2フィニッシュが見える・・。
なんじゃこりゃーっが可愛過ぎた
ラストうにょーん
なんじゃこりゃ〜
つかさに1票
これが欲しかったんだろ
やっぱつかさ〜〜〜
つぅ〜かぁ〜さぁ〜〜〜〜!
最後まで期待を裏切らない人
つかさの魅力は時々見せる間抜けな顔だ!w
そうだよね〜、最近眠いよね〜
最後までつかさを応援するぜ!
最後の一票は原作で好きになって、アニメで大好きになったつかさに捧げます
負けるな、つかさ
バルサミコ酢〜






3 こなた 2608 (17.2%)

主人公、例え3位でも、主人公(字余り

つかさに負けたー!

「つかさじゃあるまいし」byこなた

なんて言ってる場合じゃなーーーーいっ!
ていうか、この結果には私も正直ビックリ。投票開始からずっと2位をキープし続けていたのに、最後の最後で大逆転とは…。

投票期間中のアニメ放映で、つかさの「ちん○ん」が炸裂したのが効いたのかなぁ…(マテ



「貧乳はステータスだ!」とか、こなたにも名セリフが多いので、後日開催(予定)の「らき☆すた名セリフ人気投票」で巻き返しを期待したいですね。
ていうか、名セリフの方でもつかさがライバルになりそう…。

こなたへのコメント一覧=204個


世界の積みゲーマーに自信を与えた偉大な人物だ!
こなたのオタ臭さが大好きです
ニッポンコナタ\(=ω=.)/
こんな人が彼女だったらなぁ…って思うよね☆
ここはこなたに入れないとまずいだろっ!!
こんな女の子がリアルにいれば・・・
投票の理由。それは…愛だよ!
ひんぬーはステータスだ!希少価値だ!
人生こなた☆\(=ω=.)/
料理もできてヲタを共有できるのはこなちゃんしかいない!!
同じオタクだからわかる!
ロリでオタとか・・・ちょwww神すぎるwww
こなたが一番好きだ!
平野綾ボイス最高!
やっぱこなたん(*´∀`)
こなた(*´д`*)ハァハァ
みさおがいたら、100%みさお
ボイスラブ。
オタクで可愛くてロリなんて反則だ!
貧乳はステータスだ!
ニコニコの「何気ない一言にこなたが傷ついたようです」でこなたに転んだ・・・
オタロードを突き進め!!
こなたエンジン
こ、こなたが負けている?! えぇい、かがみは化け物か!
かがみをからかってるこなたが顔が好き

アイビスに続け!貧乳・イズ・ジャスティス!
彼女のポニーテールは良いと思います。
とりあえず主人公に一票
かがみ…にしようと思ったが負けているのでこなたに1票
貧乳はステータスでいいではないか。
こなたかかがみかは苦渋の選択・・・。
人生こなた\(=ω=)/ ですよ!!
ぜひ友達になりたいw脱力系の声がまたたまらん。
こんな友人欲しいです
オタクだったらこなたに投票!
そのオタに惚れた!
こなたふぁいと〜
A☆HA☆
Gj!b( >ω・.)
腐女子じゃなくて女ヲタって所がいいね
携帯は基本料金!人生こなた☆\(=ω=.)/
まなかなも〜
俺らき☆すたあんま好きじゃないがこなただけは好きなんだ・・・
こなたを抱っこできたら幸せ♪
こういう脱力系キャラクター大好きですw
泉です!! 泉こなたをよろしくお願いします!!
ぺちゃぱい、その小さな胸で〜♪
ど、どうせあんたマニア受けしかしないんだから投票してあげるわよ・・byK・Hさん
/(=ω=.)\ナンテコナタイ
独特の雰囲気がいいw
愛だよ
負けるな、こなた!!主人公は君だ!!
理想の女友達でしょ!
一万年と二千年前からこなたを愛してる(byニコニコ)
やっぱり主人公っぽいこなたに1票!!!一番萌えますw
こなたがみなみやつかさと並ぶのは許せないな
こなたには声優ネタで笑わせていただきましたwハルヒと中の人が同じだとは思わなかった。
ぺったん、たんたつるぺったん♪
ニコニコの「ペチャパイ」ソング聴いて応援したくなった。
ぺちゃぱいこなた☆\(=ω=.)/ (byニコニコ)
ティモテ〜ティモテ〜ティモテ〜♪
「ペチャパイ」はこなたのテーマソング
なんでこなたってあんな可愛いの?
とにかくこなた!!何がなんでもこなた★
こなっこなっこなっ(←意味不明)
ただの人間には興味ありません。宇宙人・未来じ・・・・・・・、って間違った!!!?
今日も人生こなた☆\(=ω=.)/日記とニュースを拝見していて投票を忘れてました。OTZ
人生\(=ω=)/コナタ
ろ、ろりこんじゃないんだから!ひんぬー好きなだけなんだからね!
やっぱ愛だよ〜
ペチャパイはステータス! できればニコニコ動画でペチャパイこなたを見て欲しい
こんな人に出会いたい・・・
一億と2千年のあともこなたを愛してる
こなたが友達だったら毎日楽しいだろうなー。
こなた頑張れ〜
こなたちゃんかわゆす!★みくるフィギュアかわゆすかわゆす☆+゜
かがみとこなたで1位2位を!
貧乳はステータスだ(ツンデレより)希少価値だー!!
あのアホ毛に萌えた
やっぱり…愛だよ!
ちょwww主人公www
これから3倍得票してみせる!意地でも!!\(=ω=.)/
負けられん…バルサミコ酢にだけは!
最高
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
ちみっこ、長髪最高です!!
一緒にコミケ行ったら超楽しそう。
まだだ!まだ負けんよ!!(つかさに)
愛なのだよ、愛。
こなたとかがみはセットなんで離れちゃダメです(キッパリ)
今日も投票DADADADA-!!!
愛だよ
だるぅ。コメントするのもメンドくさーい。
つかさに負けるな(汗
ただのメニューには興味ありませんっ!!
一夜漬け得意だからさ〜
つかさのくせに生意気な・・・
がんばれこなた、負けるなこなた、年度代表キャラはやっぱり泉こなた。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー。
つかさにだけは・・・
かわいい!癒し!歌声カコエエ!
ツンデレが最強でない事を証明してみせる!!
こなたは俺の嫁。
つかビーには負けられない!
全く見たこと無いのにものすごく気になる
こなた一筋!
かなり共感できる・・・
みんなこなたに投票しないとか・・・ツンデレだなぁ
つかさに抜かれた!? 何という堅さだ、柊姉妹! こなた頑張れ!
まだだ!まだ終わらんよ!
レバ剣ひろった!!!!!!!!
これぞヲタクの鑑!
ポニーテール姿もかわいいよ
柊姉妹の1・2フィニッシュは阻止しなければ!
カナタよりコナタまで・・・それなんてエロゲ?
こなた一筋!
誰かこなたの支援イラストを……OTZ
負けんよ♪
バルサミコ酢には負けちゃならん!!
こなたがいないと始まらない!
積みゲーマー「あなたが神か?」

こなたは正義!
人生こなた
つかさのくせにつっこむかっ!!
柊姉妹に投票するのはかまわんが、逆転してもかまわんのだろう?
ば、バルサミコ酢ゥ!?
だ か ら 愛 だ よ
あれ?みさおは?(チョ人生\(=ω=.)/こなた
つかさに負けるな!
つかさのくせに〜w
(リラッコナ風に)投票してください>かがみん
こなたの可愛さは世界一ィィ!!
ちょwwwつかさに負けないでwww
こなたかわいいよこなた
おた万歳w
だから「愛」だよ☆
私に投票しないなんて、団員にあるまじき行為だわ!
いつの間にか3位に!? やってくれた喃 つかさ!
こなた!こなた!
泉家の家族になりたい・・・もう髪が青色になってもいいから!
めちゃ可愛い。あの雰囲気がどうにも言えない。
コロネ好き仲間として
こなたがいなくては何も始まらない!!
一話のチョココロネのクリームをなめるこなたが可愛すぎる!
このまま、押し切れこなた!
1日1こなた!
こなたと長門は俺の嫁
つかさにニーズで負けるなんて(-ω-;)
コミケ……何もかもみな懐かしい……
だ・か・ら・愛だYO!!(=ω=.)b
可愛いから。
つかさのくせに生意気な〜
負けちゃだめだ…、負けちゃダメだ…、負けちゃ駄目だ…。
かがみんに変わってこなたを私のペットにしたい。
こなたと格ゲーで対戦したい。たぶん負けるけどw
みんな良く考えろ! こなたがいなけりゃ「らき☆すた」は成り立たないんだZE!
つかさには負けられねぇ〜
つかさのくせに〜。
こなたはやればできる子
つかさはいなくなっても別に変らない・・・こなたがいなくなったら・・・後はわかるだろ?
ぺったん ぺったん こなぺったん
目が好きすぎる!!
らき☆すたといったらこなた!こなたがいなけりゃらき☆すたじゃない!1!11!!
つかさの勢い止められんか(ノд`)
携帯から投票できないのは仕様でしょうか?(^^;)
かがみんを抜いて1位に!
こなたっこなたっつるぺたこなた!
なんで大人買い見たいにこなたに大量に投票できないんだぁ〜〜〜!
らき☆すた一の癒し。
順位じゃないんです。好きなんです。
だから愛だよ!
何回入れても何回入れてもつかさが倒せ〜ない〜よ〜
ええい!柊姉妹は化け物か!?
つかさなんて一発発言するだけのキャラに負けるな!!!
あと2日、あと2日死ぬ気で頑張れば……(それはつかさだ
あのやる気のなさがなんとも言えん!ハァハァ
セイバーにコスプレだぜ!!
ち○ち○に負けるのか!?ち○ち○にっ!!??
○ん○ん発言に負けてはならん!!
貧乳という希少価値に清き一票を!!!
こなたまらつかさを抜かせるぞ!がんば!
こんな子が近くにいたら本当に楽しそう
こなた支援動画!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm779623
この子がいたからこそ、このアニメにはまる事ができた。
負けるなオタク魂!!勢いで1位だっ!!!
なんかこなたが急にかわいくなってきた
あじゅじゅじゅしたー
こ☆な☆た
いくぞかがみん、ツンデレの貯蔵は十分か?(ぉ
ぼ の ぼ の
おとーさん。娘ってだれ?
こなたが大好きっ
そういえばこなたは昔格闘技やってたらしいけど何をやってたんだろう?
主人公がんばれ
負けるなこなたん!
可愛い!素直!!直球!(笑)
「やっぱ、こなたは強かった!」という結果を見せてほしい。
『こなたが3位なんてありえないんだZE』と叫んで、ばたんとぶっ倒れました。
こなた無しじゃらきすた語れないw
こなたの「どったの?」に激萌♪
貧乳はステータスだ希少価値だ!^3^
2007年度友達にしたい女の子第一位
うざくても大好きだ


4 みなみ 1634 (10.7%)

途中参加なのに4位!?

ええーい、緑の髪のクーデレキャラは化物か!?



人気あるとは思いましたけど、まさかみWikiさんをブッチギルほどとは思いませんでした(汗
胸の差は天と地(巨と無とも言うw)ですが、人気では見事逆転!

素直に凄い!

貧乳がいいんじゃない!貧乳を気にしてるのがいいんだ!!
↑名言だと思います(笑

みなみへのコメント一覧=167個
どう考えてもみなみ!!
みなみのチチがないなんて、みゆきさんが下位にいる問題に比べたら些細なことだよ〜♪
無いところが良い。
かがみとみなみ好き、でもかがみは大丈夫だと思うからこの娘に入れます!
真のツンデレはかがみんじゃなくこちらだと思っている私(ぁ
ぺったんぺったんつるぺったん
あえて言おう・・・みなみは俺の嫁だと・・・
まじみなみさん最強
僕にもハンカチを貸して下さい!
かがみはほっといても一位だからみなみさん。
みなみは俺の娘ですが、何か?
ぺったんぺったんつるぺったん〜♪
安心したまえ、需要はある。でも供給(出番)が少ないよ!
貧…じゃなくて無乳萌え。無乳はステータスだ!
みなみがTOP3に入るまで入れるのをやめないっ!!
一見クール系なのに恥ずかしがりやで良い人で貧乳気にしてるなんて最高じゃないですか
みゆきとは違った系統の無敵超人。
バルサミコ酢には負けられない。
つるぺた最高!GJ!
ぺた、ぺた
えぇい、みなみ×ゆたか本はまだか!
わーい、みなみさんの順位あがったー!!
茅原ボイスに負けました
ながと・・・
クールビューティ〜って奴です
胸がないのはステータスですww
照れる長t…ゲフンゲフンwクーデレはいいw
みなみは貧乳じゃない!微乳だ!「貧しい乳」なんてこの世には無い!!
寡黙スレンダー。ぺたぺたは偉大です。
アニメ出てから騒ぐ人は認めません!
もっと出番が増える事を祈る
ツン☆デレにおいて最も重要なのはギャップですぜ、旦那
俺の娘。ちなみに俺の嫁は長門
みなみ×ゆたかの萌え度は異常。
照れ屋なとこがかわいい!
貧乳、ツンデレに負けるな!無乳の力を見せてやれ!
「吸収・・・」
無口だけど良い娘なんです!!
一番好きなキャラです♪♪一位は無理でもせめて二位に!!
ひんぬーだって需要はあるさ♥
出番の多さが戦力の決定的差でないことを教えてやる。
照れ顔がよろしゅうございます!
貧乳がいいんじゃない!貧乳を気にしてるのがいいんだ!!
クーデレ最高っすw
貧乳だって、需要があるさ。
まさに俺の理想の女性像
無乳なことを気にして恥ずかしがるあの表情…!恥じらいがあってこその無乳なのだ!
打倒こなた!かがみ?無理無理ww
バルサミコ酢に負けるな!貧乳に追いつけ!無乳の力を見せてやれ!
ナイトっぷりがステキすぐる
こういうキャラに弱いんだよね…。
チッ!かがみの投票スピードは化け物か!!
俺が女だったら間違いなく惚れる(え?
初期の奴等がここまでとは・・・目指せ3位
こなたはまだまだ射程内だぜ!
長門をーーあれ違(ry
病まない病まない、需要はあるさ〜
みなみちゃんはゆたかの嫁
喰えっ!メインを喰っちまえ!!
いや・・もう、無口キャラ最高でしょう。
つかさには負けてられないな。
甲子園に連れてって!(違っ
一見クールで、でも照れ屋で貧乳でそれを気にしてる…。これで萌えるなと言うほうが無理だぜ!

なに?バルサミコ酢に負けているだと?!ありえんな
つかさに負けるな!つかさを追い越せ!
みなみ×ゆたか本マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
gannbare
現在4位・・でもまだ2位にいけるはず・・
出てくるのがおそすぎた。
ナイチチ三つ巴、征してみせる!
ああ、我みなみさん・・・譬負けようとも、俺の心の中では一番だZE!!!
マッガーレに命令され・・・
みなみんの700票目いただき。
いきなりつかさと大差ついてるー
いつか本編で彼女と長門のツーショットが拝める日を待っています!らき☆すたならきっとやってくれる!
何があっても俺はみなみを支援し続けるぞー!
メインの壁は厚いな。
YUKI.N>また図書館に(違
頑張れ無乳!需要はあるさ!
胸がないのを気にする岩崎さんが可愛すぎるぜ!!
バル酢に抜かれてるっ!…なぜ…っ!
意地があるのよ!貧乳にもね!!
ああ、我等がみなみさん・・・僕の心のなかでは貴女が一番輝いている・・・
このまま4位なのだろうか・・・
ない乳なんては言わせない。
聖域(胸)に大小なんてありません♪
貧乳?だがそれがいい
貧乳が希少なら無乳がどれほどのものかわらぬはずが無いであろうに
みなみさーーーん!!!俺の嫁!!!
胸がないからって!!
みwikiさんに胸はスポイルされても、人気の方はスポイルしてるよ!
「クールないい人」岩崎みなみに清き一票を!!
糞!バス酢のやろう!!
萌え
関係ないけど「かなた」さん出番ないのに強いな
上の3人の濃さを考えたら、もう4位でいいかなって
キャラソン買います!茅原さんの歌は最高!
みなみは俺達の嫁とでもいいましょうか。
長門の生まれ変わりなのでは?
つかさに負けてるのはTV効果だろうか・・・
人類の宝だ。
大丈夫!需要はあるさ!今っ!ここにっ!!
ええぃ、レギュラーのバルサミコ酢は化け物か?!
無乳でも3位になれる所を見せてくれ…
MINAMI.I>また保健室に
つるぺたクール萌えです
やっぱりここは・・・。ねぇ?
みなみは俺の嫁!!!
支援する。
脳内で長門の声に変換(ry
胸板の薄いレギュラー陣、壁は厚いのか?
みなみ頑張ってくれぇえええええええくれぇえええええ
みなみんの胸は俺が大き(おやこんな夜中に誰だろう)
う、順位が固定っぽいけどまだまだみなみさんに1票!!
3位に200票以上差がつけられても俺はみなみに投票し続ける!
女ってのはその、鎖骨・・・じゃないかな?
「貧乳属性って何?」「何でもない!ただの妄言だ」
壁女
みなみは俺の嫁!!!!!!!!
みなみはみんなの物です!w
2位争いにも5位争いにも絡んでないとこが、何ともみなみんらしい。
ない乳は正義。
みなみさんなら…みなみさんならきっとなんとかしてくれる
みなみさぁん!!クーデレ最高!!
単行本より:みゆき(巨)かがみ(中)つかさ(小)こなた&ゆたか(極小)、みなみ・・・(無)!
がんばれ。
どーせ上にも下にももういかんだろうけどさ。投票せずにはいられんのだよ、チミ
まだ逆転可能だと信じたい
萌え
みなみのキャラソンが楽しみだ。
最後までこの娘に1票を入れるぜ!!
立てよ貧乳!ジークみなみ!
みなみの優しさに惚れた!
フフ…スペックの差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやるっ…あのきょぬー眼鏡っ娘に!
「大丈夫だよ・・・ゆたか」←今週はコレにやられた!!
みなみに膝枕されたいよ、マジで
上も下も遠いな…四位は確定かな?まだ上がって欲しいな〜。
(ブラのサイズが)AAランク+だ!By谷口
胸が
みなみさ〜〜〜ん!!!は俺の嫁
セイバーと会話させたい……
みなみに1票したくなった(今週のを見たら)
みなみはゆたかの騎士(ナイト)

ぺた、ぺたがかわいい。
胸が…
みなみは俺の嫁!みゆきなんか目じゃないZE☆!!!

スレンダー♪
双子の巫女つえ〜な…
俺はこれでもみなみに入れる
やっぱ茅原実里で決まりでしょ
貧乳キャラの意地を見せるのだっ!!
みなみの前後との得票差ははぶられてるんだろうか?
みなみは俺の嫁
がんばれ。
残り3日で2000いけるかな?
上位、下位との票の開きがすごいことに・・・
ミステリアスな雰囲気が好きです
いつもがんばってます。
みなみは俺の嫁!
上に離され、下を突き放しての一人旅。みなみん、お疲れ様〜
最後までみなみちゃんに投票するぜ!!
貧乳の意地を見せつけるのだ〜!
がんばってよ。
最終日もみなみに投票!がんがれ超がんがれ
通常の貧ぬーの1/3!ただしかわいさは三倍だ!


5 みゆき 867 (5.7%)

まさかのベスト4落ちー!?

主要キャラ4人の中では唯一…みWikiみゆきさん、どうした!?

ちょっと影が薄い(マテ)とはいえ、これほどの萌え属性の塊を…。
まぁ4位のみなみにはダブルスコアを付けられてますから、むしろ清々しいです。

個人的にはママさんとセットでお気に入り。
らき☆すたに欠かせないキャラだと思いますよ〜。そこ!みWikiって言うなー(笑



実は、メガネ取ると凄いんです。
みゆきさんは「なんでメガネなの?特定の人種しか狙えないよ?」のこなたの意見に従った方がイイと思うな…(俺メガネ属性ないし、の管理人からの忠告)

みWikiさんへのコメント一覧=113個
みゆきさん!僕と結婚して下さい!
せめて白石くらいには勝ってもらわなきゃ
みwikiはけっしていらない子ではないはずだ
みゆきがかわいい。嫁にするならこの娘です。
みゆきは俺の嫁(*´д`*)ハァハァ
どのみちメインでは最下位だろうから気の毒で・・・
みゆき、愛してるよ!!
黒井先生位の人でも続けられるんですから、教職って楽ですよね〜
五五擽ス
みゆきさん頑張れ超頑張れ
スペック最強なのになぜ人気ない!?
みゆきかわいい・・・癒されます。
本命かがみは独走してるし、ここはみWiKiさんで…
あなたに目薬をさしたい(*'Д`ハァハァ

短冊に俺の嫁と書いてきましたが何か。
みゆきさんでしょう。オ・レ・の・ヨ・メ・!
みWikiに清き一票を!
あのゆったりとした雰囲気に惹かれます。もっと出番を!
すきだーっ!!
ガンバレ!!
なんか投票しないと5位すら危うそうなので・・・。おかしいよね?メイン4人のうちの一人なんだよね?
心の名ゼリフ「黒井先生くらいの人でも続けられるんですから、教職って楽ですよね。」
天然!天然!
スイッチ入ったみゆきさんが大好きです
あなたと共に歩めるなら、人生でさえボケきれる。
ああ、みゆきさん。萌える 和む 癒される・・・。
かわいすぎる!俺のヨ(ry
みWiki!みWiki!(゚∀゚)彡ノ
目の運動で顔が動いちゃうみゆきさん、サイコー!!
ええい!スペックでは圧倒しているはずなのに!
巨乳はステータスDA!!
間違いなく  い・や・し・け・い!
お恥ずかしながら・・・と言うのが可愛い。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
黒みゆきで好きになったw
みゆきさんとかがみの差に絶望した!!!しかしみゆきさんが一番好きだ!!!
もっと出番がほしい・・・
「御恥ずかしながら」のセリフに萌えました。
嫁に来い。そして、俺に甘えてくれ。
まだみなみには勝てる!!がんばれみゆきさん!!ふもっふ
一位じゃなくてもいい、でも上位4人の中には入りたいなぁ・・・
( ゚∀゚)o彡゜みwiki!みwiki!
俺はみゆきの婿
みゆきの瞳に乾杯(タキシード仮面が囁く様に)
全てを許してくれるあなたの笑顔で癒されたい!
( ゚∀゚)o彡゜めがね!めがね!
作者が好きなのはみゆきさん!ということで一票
みゆきさんがどんどん離されていく……。ゆたかにも追いつかれそうだ。頑張れみゆきさん、Fight!!
ちょwwかがみん強杉wwww
みゆきたんの胸がぁ はぁはぁ
みwikiの眼鏡になりたい できれば黒みwiki
日に日に差が開かれていく・・・?!
俺の嫁のみゆきに投票ありがとう!
みんなかわいいけど、みゆきさんに1票
( ゚∀゚)o彡゜みwiki!みwiki!
黒みwikiは俺の嫁
友人にみゆき萌だと話したら引かれた。(TдT)
人気投票でも4人組なのにはぶられてるとは…。
みwiki様なら新世界の神になれるはず
胸・・・
かがみに投票してる人,かがみはもう大丈夫だからみwikiでもどう?
みwikiさんかわいいよみwiki1さん
眼鏡を取ったあなたも見てみたいです!
みwikiさんは日々の清涼剤ですw
1話の眼科の前で看板に当たって逃げてくみゆきさんに激しく萌えた!

みゆきは俺の嫁←これ自然の摂理ね
このラインナップはマジ悩む。誰に入れていいんか
( ゚∀゚)o彡゜メインキャラ!メインキャラ!
おもちうにょ〜んで涙目のみゆきが可愛い。
ふわふわ髪に眼鏡に笑顔・・・ツボ!!
「萌えドリル」では最強キャラですよ!
なぜ、みゆきさんはここでもハブられるんだ。
I love みゆきさん!!!
こなた、もっとみゆきにセクハラしてくれ!
ハハハ何言ってんだい、みゆきさんのカレンコスさえあれば10年は戦えるじゃないか!?
立ち向かうは貧乳の極地、みゆきさん、バストの貯蔵は十分か!!!
あえて言おう。歩く萌え要素はみゆきだと!
――体は萌えで出来ている。
みゆきを見てるといやされる〜。
深爪したりコケたりトート電車に挟まれたり・・・スキがある女の人ってモテるんですよ?
 J( 'ー`)し みゆきが物知りで良かったよ
今回は怪物が多すぎるww
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
知的なのに天然ドジっこ。それがまたイイのです・・・!
なんでみwiki人気無いのかわからん
みゆきさえいれば僕は充分です。
天然かわゆい
俺はみゆきさんの為にらき☆すたを見始めたんだぜー!!
かがみの支持率は化け物か!w
みゆきは俺の嫁だけど何か?
今日も疲れたのでみゆきさんの笑顔に癒してもらいます
みwikiは俺の嫁、っと
こなたじゃない!かがみんじゃない!僕は高良みゆきちゃん!
一目惚れです。自分の趣味にどストライクです。ドジっ娘でメガネっ娘でスタイル抜群で天然。完璧すぎる!
4人組としてがんばってくれ
蚊にもハブられた。許せない。
せめて5位には・・・
ゆたかの可愛さも分かるけど…!
「私は何位でもいいですよ」って貴女は言うかも知れない、それでも僕はあなたを応援します!
眼鏡っ子の真髄を見せてやれ
( ゚∀゚)o彡゜みwiki!みwiki!
某漫画でキャラがハブられてる時、仲良し4人組でいつもハブられてるピンクの髪の子って例えに出された。
みゆきは俺の嫁!!
このこやね
←俺の嫁
ゆたか何ぞに追いつかれてたまるかぁ!
天然は世界を平和にするよ
お恥ずかしながら・・・貴女に全ての票を捧げてしまいました///
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
こんな良い子が一番じゃないはずがないっ
ホントは田村さんのが……いえ、なんでもありません。天然萌え。
ゆたかに負けるなんて事はない・・・よな



6 ゆたか 856 (5.6%)

みゆきさんに11票差。途中参加にしては頑張った…かな?

つかさに匹敵する癒しキャラとして、見事6位入賞!
てか、最近の出番の多さは作者及びスタッフから愛されてる証拠なのか…。ゆい姉さんの怨嗟の声が聞えてくる(マテ

この3人のコンビも微笑ましい。

ゆたかへのコメント一覧=57個
ガチで妹にしたいYO…
ゆたかのせいで妹萌え属性が付きました。ヤバイ・・・。
怒ったときの表情にやられた
時間切れでひよりん不参加………orzなので今回は同じ1−Dのゆーちゃんに入れるぜ!
娘は断じて嫁にはやらん!!!!!1
みwikiに負けるわけにはいかないんだぁぁぁ!!!!
ゆーちゃんの可愛さは異常
同じ名前というよしみで、投票してやろう。
小さいは正義
純粋キャラゆえに、まぶしスギッス
かがみんは俺の嫁
もうあらゆるところが可愛い〜〜!
乙女ロードのメルヘンな妄想にやられたぜい
うちの妹と交換したい!!
ゆたか版乙女ロードが可愛いすぎ
たとえロ○コンと言われようと、五位は死守する
ロリコンですが何か…
妹キャラNo,1は君だ!
ごめんなさい!!マジで惚れました!!
微乳派として、みwikiさんには負けられない
萌妹(ゆたか)
みさおがいないのが痛すぎる。次点でゆたか押し。
ゆーちゃん、みゆきさんに負けるなぁぁぁぁぁぁ
檜際ち衿隔
ロリチガウ…
ゆたかが妹なら最高のお兄ちゃんになってみせる
俺の中の妹萌えを発掘してくれたゆたかに一票
俺の娘が1番に決まってるだろ?
かがみんの優勝はわかってるから、ここはゆーちゃんで
順位を少しでもみなみの近くへ!!
ゆたかは全国の兄貴の夢、憧れ、理想郷である。
ロリばんざry
こんな妹が欲しぃぜー、ヴぉー。
途中参加なのに主役キャラ級に目立っているところが気に入った。

ロリコンで、いいよ。
さあ、5位狙おうか
りすゆたかかわえぇぇぇぇ
もうすぐ抜かしてみせる!!!
20話を見て保険委員に憧れた俺がいるww
ここを動かしたいっ
ちょwwわんこのとんでもないところをマッサージww
がんばれ!!!
みなみとゆたかで並んで終わる!!
みWIKIに負けてたまるか〜〜!!
ゆたかガンガレ!
さて、みwikiさんには5位を譲ってもらうか
頑張れしか言えない
おにいちゃ〜〜ん
もう時代は巨乳じゃねえ
20話で二人の絆をすごく感じたんだ。だからみなみの下はゆずってもらうぜ!
ラストスパート!
妹属性、萌え〜
ラストのゆたかぁ〜〜!!!!
二人の絆の隙間には、蚊すら入り込めないんだぜ?
ゆたかは、理想の妹だよ〜
ゆーちゃん。。。かぁいぃよぉ〜。。。




7 ななこ 721 (4.7%)

ななこ先生、見事7番(ななばん)ゲットー!

という事で、こりゃ縁起がいい!ホント縁起がいい!
これだけ縁起が良ければ、ななこ先生も売れ残り脱却できるかも…。

売れ残りやない…売れ残りやないんや…

ななこ先生は売れ残りじゃありません!

ななこ先生へのコメント一覧=63個
売れ残り?とんでもない!貴女は私にとっての超目玉商品です!という訳で結婚して下さい!
心配しなくても俺が嫁にしてやんよっ
峰岸がいない・・・おでこは正義が・・・。何で、先生で・・・作中屈指の美人だと思いますよ〜w
独身は人気投票では一位なんです!
みさおがエントリーされてないのは納得いきません!
例え行き遅れだろうが俺がもらってやる!!
でもなぁ・・・不参加の左から二番目が俺の真の嫁なんだよ・・・
晴子さん大好きです。
売れ残りじゃないんや
この人しかいないんだったら支援しなければっ!!!!
みさおいないのかよおおおおおおおおおおおおおおおお
この人になら人生という名の授業と受けたい。そして単位は結婚で
車酔いしない運転でドライブ連れてってください(〃 д〃)
あ、3年B組〜!黒井先生!!
一緒にネトゲやろ〜
売れ残り?俺の嫁なのに?
新キャラに負けるなぁぁぁぁぁ
女子高生以外には負けないで! がんばれ先生!
かがみんの1位は万全と見た!だから他のキャラにポチッとww
哀愁を感じます。
俺この人が担任だったら、もっと学校を好きになっていたと思うぜ
nanakoせんせぇーー
メインヒロインの四人に負けるのは仕方ないが、せめてサブキャラでは一位をとってくれーー!!
どうしてもこの人を見ると「あのうみ〜」が脳内で再生されてしまう
ななこだけに七位・・・w
売れ残り?否!俺の嫁になるため取っておいてあるんだZE!!
ななこ♪ななこ♪
オレ年上属性なんだ…
ヘタレアイドルには負けへんでー
売れ残りやないんや…
ウチに嫁に来てぇ〜
眠りすぎるななこ先生最高だー!

きっとあれだ、残った福だ    多分
ネトゲ…やりませんか?
正直に言おう!みきがいないから投票してるんだ!
修正してやる!
何故、先生が売れ残るか理解できない!!
売れ残り?俺がもらってやんぜ!!
嫁になってください!
原作ではちょっと気になる程度だったのに…アニメで一気に萌えました!
先生、彼氏が生徒じゃ駄目ですか?
残り物なんかじゃない!
独身美人教師これ以上何を望む
今日も一票、明日も一票、ななこ一筋また一票
こんな先生だったらもっと青春をエンジョイできたはず!!
3年B組ー黒井せんせ〜〜〜
7位を死守とか哀しいで〜
俺にはもう…黒井先生しか見えねぇ…
なんで売れ残ってるんだ!?
黒のタンクトップで寝ている女性に強く惹かれるのは私だけでしょうか…
白石に負けたらあかんw
順位が変動することは無さそうだな・・・ とりあえずななこ先生だけに七位でいっか
独身じゃない、俺の嫁だ!(
最下位争いしている既婚者組とは格が違うのだよ、格がッ!
売れ残りやない・・売れ残りやないんねん。俺が買うんやから
みんな八重歯の重要性がわかってないな…
もうほんとにうちに嫁に来てくださいお願いします
目指せ777票
黒井先生のタンクトップ姿に惚れた!
若さか?若い方がいいのか?
ななこ先生だけに七(ry まあ七位に入ってくれれば大健闘じゃないかなwww
この気持ちは決して同情などではない!純粋な愛だ!!



8 しらいし 680 (4.4%)
9 あきら 673 (4.4%)

げ、下克上ーーーーーーー!?

わずか8票差とはいえ、下克上なる!!
白石派の「あきら様にだけは負けない!」とい根性が、あきら派の「白石に負けたら恥」に買った瞬間です(ぉぃ

今は懐かしの第1話…初々しい。

ていうか、白石くん、何気に男性キャラではトップですよ(ライバルそうじろうさんしかいないけどw)
この勢いで「らっきー☆ちゃんねる」でも立場逆転…って先週干されちゃったけど続きどうなるんだろうなぁ…(´д`;

下克上はまだこれからなのに。

白石へのコメント一覧=82個
ニコラーなら当然コイツでしょw
み・み・みらくる、みっのるんるん♪
全力で白石みのるに投票!!
WAWAWA
WAWAWAの人だから?
みんみんミラクルみーのるんるん♪
毎週EDが楽しみだw
結局コイツに投票w
白石みのるの憂鬱
WAWAWA忘れ物〜♪
ミ、ミ、ミラクル、ミノルンルン
下克上、上等!!さあ、今から一位を狙うんだ、白石!!!
白石みのるで白石稔にハマった。
がんばれ、セバスチャン!!
今こそこの堕落した投票状態に警鐘を鳴らさなければならないのです、立てよ国民!
好きな言葉:下克上ww
EDだけ録画してます
僕に票を入れてくれないと、火星に代わってお説教よ♪
がんばってみのるお兄さ〜ん
なりチャはいつもこいつです
たとえ臭いと罵られようと、本編に出れば勝ちなのだよ。本編に出れ(ゴフッ
みのるんの歌に惚れたw
俺の背中が真っ赤に燃えるぅぅぅー!?
あきらにまけるなぁー!
歌の上手さに驚愕!!
WAWAWA
アニメ店長がいないので代わりに1票(酷ぇ!!)
彼こそキングオブハートにふさわしい
KOERARENAIKABE
WAWAWA〜♪どうもー谷口です〜☆☆☆
まだ一位は狙える!…はず
勝て、勝つんだみのる!!!(あきらに)
あきら様になんか負けるなー!!
あのエンディングには度肝を抜かれたぜ!!
何だかんだ言って愛されてるなぁ…いろんな人から
ついに僕もフイギュア化か!・・・・・ここでの一位はツンデレだろうけど
ネタどうこうを抜きにしても好けるキャラ。
往けみのる!!師はお主を見ておるぞ!!!
入れんなョ
アイコンが白黒じゃない・・・。
みのるビーム!!!
下克上!下克上!
みっみっみらくる!みーのるんるん!!
きっとこいつがPS2の主人公になるに違いない
あきら様には勝たせてやりたい
奥さん今の旦那で満足してる?wwwどうも白石稔ですwww
PS2でも出るんですかね〜?
まぁ俺の嫁だしww
俺の忘れ物〜、どこにおいてきた〜↓♪
打倒アキラ様!下克上だ!!!
決めろ、下克上!!
白石に命じる…全力でかがみを抜かせ!
みのるがらき☆すたの代名詞ですよ
世界の色を白にしてくれるつ!!!
ED実写で出演…アンタ漢だよ!!w
毎日いれてるのに、あと一歩ってところであきら様を抜けないのが歯痒いでs
あきら様に勝って下克上だ!!
WAWAWA忘れ物〜♪ってあきら様と2票差かよ!
あきらに勝った♪あきらに勝った♪
白石のいないラッキーチャンネルは寂しい
がんばれ。がんばれ。
WAWAWA忘れ物〜♪
白石、あきら様に勝ってくれ!(そのために毎日投票しているオレ)
WAWAWA忘れ物〜♪
接戦wwwなぜwww
アキラ様に勝つのだ!
白石を誉めてやってくださいw
ななこ先生を抜きたい
あきら様に勝て!
ボクはあなたの為にらきすたを見ているのかもしれない
あんたは革命を起こした!!
奥さん!これが欲しかったんだろ!?どうも、白石みのるです!
今が下克上の時!!
ミ!ミ!ミラクル!み〜のるんるん
現在7票差であきら様に勝っている。下克上成功か?
俺は、実写エンディング好きだぜ
ラキチャの主役が、どちらか教えてやる!
がんばれ谷口!
どうせ「かがみ」が一位だから、白石に投票。あきら様に勝つのだ!!
かなりの接線だから、意外とあきら様と同じ順位だったりして・・・



あきら様へのコメント一覧=64個
あきら様はまだまだこんなところで終わる逸材じゃありません!
ちょっとぉ!しらいしより票が入ってないじゃない(怒
はぁ・・・どうせ本編キャラが票もってくのよねぇ・・・。
あらら; 白石にだけは負けられませんよね、あきら様?(^−^;)
あたしが2桁順位!?ありえないwww
白石〜! あたしの上いってんじゃねぇ!
あの豹変っぷりと、扱い方が好きです♪
ちょっと白石ー!なんであんたがあたしより上にいんのよー!
ラッキー☆チャンネル(ラジオ)こそが本編です!!w
おいこら白石ぃぃぃぃぃ!!調子こいてんじゃねぇぇぇ!!
先輩をたてるってことをいつになったら覚えるのかしら♪
あぁ!?私に投票しないで誰に投票しようっていうの?
ラジオ聴いていたら、間違いなくこの人が一番
あきら様に是非一位の座を!!
あ””ぁに萌える俺はドM
あきら様の躍進はこれからですよ。
あきらサマー 夏だけに
はっ!下克上何ざおっくせんまんねん早いんだよ!!
このままの順位で人気投票が終わると、すごいことになるよ!?
かがみんスキーだけど、あきら様が不憫すげて一票・・・
らっきーちゃんねるが楽しみなのは、俺だけじゃないはず!!
あきら様がんばれ
この人気投票を企画した奴でてきなさいよ!もっと私を前面に貼りなさいよ!
あきら様は白石に負けちゃいかんのですwawawa〜
容姿だけならぶっちぎりなのに…
黒>>>>>>白
あきら様が主人公だと思ってます。
黒い…だが、それがいい
このままの順位なら、プロデューサー呼んで、しらいしを降板させるわよ!
だんだん扱いが酷くなる・・・だがそれがいい!!
ドッドッドリル
白、黒、白、黒、黒、黒、黒・・・ぐらいでいいですw
らきすた主役はあきら様でしょ!
裏の根回しがきいたわね!しらいし!もうあなたの時代は終わったわ!
負けるなっ、彼にだけわーっ。(・_・;
最後に笑うのはこの私よ!
最後に笑うのはあたしよ!!!
またしらいしに追いつかれたじゃない!いったいどうなってるの?
振り返れば白石がいる…!!
ある意味最強のロリ!!
やばいやばいやばい;;
あきら様サイコー!
これでしらいしに負けたら、ものすごいことをするわよ!
あの腹黒が良い
谷口にだけはっ!
なぁっ!?気付いたらまたしらいしに抜かれてるっ!!
だぁかぁらぁ〜なんでしらいしの方が上なわけっ(怒)!!
負けられないんだよ!!!
予想通り本編キャラにもってかれたわね・・・はぁ・・・。
駄犬(しらいし)の分際で主人に歯向かうなんて去勢が必要ね・・・
油断してたら、またしらいしに抜かれてるじゃない!!
しーらーいーしー!!!
しらいし・・・・ちょっとこい・・・・・(怒)
支援!!白石自重しろww
アンタ、まだ序列ってもんをわかってないようねぇ!
オ〜ルハイルあ〜きら〜
どうか、どうか白石には・・・
はーい、スタッフ全員集合・・・。
だぁれか、目立ってないかなぁ…?!
白石には負けん!
あきらさまあきらさまあきらさまあきらさまあきらさまあきらさま・・・・
私は負けない!何度でも蘇るさ!跪け!命乞いをしろ!しらいしから票を取り戻せ!
最終日、よし、今だみんなスパートでかがみを抜け――るかぁ!!


10 かなた 571 (3.7%)

ほとんど出番なかったのに10位!?

やります、さすがこなたの原型(というか、パーフェクトこなた?)
なんか噂によると今週(22話)にてスッゴイ見せ場があったとかなかったとか…。

2時 ああああっ・・・・・何故、何故今回の「らき☆すた」の放送が人気投票終了後なんだ!開催中であればかなたさんへの神風間違い無しだったのに…っていうか、かなたさんにマジで惚れました…

あと1週、投票期間があれば…の典型的な例かな?
うちはこれから放映なので色々と楽しみなのであります!

かなたへのコメント一覧=56個
最終回はママン話と予想
真・萌えドリルに付いてたノベルを読むと、良さがわかる!
清楚な感じって"最強"だと思うんですよ
今回キャラ多!とりあえず、美人ママさんに。あやのorz
意外と腹黒だったりして
萌えより美人主義の方向にw
白石とあきら様に負けるわけには・・・
ママさんは正義そうじろう、俺と代われ!
目が綺麗すぎる気が
実は最強だと思うんですが
母親の鏡ですな
幼馴染になりたかった・・・
此方より彼方へ!
彼方(かなた)から此方(こなた)・・・結構深い名前ですね。
幼馴染の妻は正義
もうすぐお盆ですか
かなたがいないとこなたが生まれないんだぞ!
この人と結婚できたそうじろうに全身全霊を込めた拳を叩き込んでやりたい…
娘の背中は遥かかなた・・・
白石に負けるな、かなたさん!
こなたよりかなただね
白石にだけは負けちゃ駄目でしょ
子は親を超えられんよ
限定版のパックの翼かなたさんが素敵すぎます
エロゲーキャラ最高
PS2の天使姿に萌えた
PS2のらきすた限定版のパッケージに感動した!!!
ママン大好きです!!
こなたの母親だ。説明は必要か?
BEST5目指して!
いっけえええええ
ロリ母はいいよ、いいよ。
ママさんは正義
エル オー ヴイ イー か!な!た!
結婚するならこの人でしょ
気が済むまで・・・ずっとずっと覚えてていいよ
おさ、、、いや、若っ!
あんまでてないのに結構人気ある?
白石が・・・白石が凄い勢いで・・・。援軍は来ぬのか
大人の余裕を見せてくれ
目標は白石越え
しらいしには負けられないだろ。常識的に考えて
白石どころか、あきらにすら抜かれてる Σ(゚Д゚)
一番まともそうだから
うおっ・・・いつのまにか白石とあきら様に・・・orz
かなたはかわいくて優しい人
かな?かな?かな?
サイコー
親の威厳を見せるんだ!
思いっきり白石とあきら様に離されてる・・・orz
こなたよりかなたまで
写真だけでしか出ていないのにこの存在感
死んだ人に花を添えようと思わないのか?
こんな人と結婚したい。
白石とあきら様に勝っていることを願います・・・


11 そうじろう 342 (2.2%)

そうじろうさん、ビリ争いから一歩抜け出る!

アダルティートリオによる激しいビリ争い…なんかそうじろうさん一人だけ裏切ってしまったみたいですよ?(笑



ちょうど人気投票が開催されてた時期にかなり出番があったしなぁ…。
正直ビリは免れないと思ってたんですが、意外と同調というか、共感票が多かったようで…。

なんだかんだ言って、みんなそうじろうさんの生き方に憧れてるんですよねえ…。正直ウラヤマシス…(*´∀`)

そうじろうさんへのコメント一覧=47個
そうじに一票!!でも、名前を今まで知らなかったw
彼のような男に……将来、なりたい
モラトリアムの塊。俺はこの境地には辿り着けないだろうなぁ。
かがみんは何もしなくとも勝つ。ならば、我等の先達に少しでも力を…!
そうじで掃除
こんな父親が欲しい!
「かなたは若くして逝っちまったけど―――幸せだったよって最後は笑ってたよ」
我が理想のお父さん像
こんな父さん欲しかった
アイコン、クレしんみたいですよ☆る
オレが世界中で一番かなたを愛してるってコトだよ
こんな父親なら今頃家にいたはずだ!!
将来こんなのになれたらいいな
ここは3人で最後まで後ろを並走しようぜ!
もし彼が俺の父親ならものすごく楽しいだろうなぁ
どうせ下のほうなら清清しいまでの最下位!
よく考えたら、この人気投票、ほぼハーレムじゃん。
あんた男の中の男だよ
こんな親なら俺は…
この人の英才教育あってのこなた、そして『らき☆すた』ですよ!w
祝100票!
人生の師と仰がせてもらおう!
誰が何と言おうと勝ち組!!
何としても3人同じ票数を……!!
いやね、かがみとか入れられまくってるのにこっちはコレでしょ・・・。
親父に欲しいこんな人
よしっ!これで2人を捕らえた…!
そうじろう 嗚呼そうじろう そうじろう
そうじろうさん、蚊に刺されてますよ(笑
そう、じろう。
ひとつでも上へ!オヤジがんばれ!
そうか、2人とも「一緒にゴールしよう」と言いながらスパートしちゃうタイプか……
みんな!オラに票を分けてくれ!
うんぽー
ああいう父親って・・・良いな〜アニメ・ゲーム・声優 と色々と話せそうで憧れるw
嫁に手が届かない…
ついに...お前は俺が絶対に救う!
また2人に置いてかれてる!付いていけない差ではない!
お前は既にかまれているww
そうじろうが最下位なんて・・・
そうじとかなたを並ばせて!
名前が似てるから・・・まあ一票   byそういちろう
スーパー1な親父に乾杯w
和服パパがんばれ!
そうじろうでは、かなたに相応しくない?否、ゆかり、ゆい姉を抜かし11位立つ男こそそうじろう!
かがみは俺の嫁だが、そうじろうは俺の夢
ただ、彼方を追うのみ!



12 ゆかり 334 (2.2%)

意外と伸びなかったというか、個人的ダークホースだけどビリ2位!

正直もっと上に行くと思ってました(汗
個人的には6〜7位ぐらいを期待してた「みゆきママさん」惜しくもビリ2に沈む!

娘を凌ぐ癒しパワー!

もっと出番があれば、って思えるキャラでしたよね。
惜しい!

ゆかりさんへのコメント一覧=46個
ある同人ゲームに出てくるキャラに激似なんですよ、それに加えて人妻ってのがたまらん
俺はツンデレスキーだと思ってたが…ゆかりさんのおかげで人妻属性にも目覚めてしまったよ…。
最萌です。
個人的にはゆかりんよりゆゆ様って感じがする
ビリはかなしいです
素敵すぎます。
ぷふー
( ゚∀゚)o彡゜人妻!人妻!( ゚∀゚)o彡゜天然!天然!
こんな人妻がいたら、もう!
ビリはよくないです
なんとも愛らしい
PS2版での攻略希望
ゆ、ゆ●こ様がこちらにおわすぞ!!
他のキャラも魅力てきだけど、この人にはホントまいった。
ゆかりさんかゆい姉さんで迷ってる俺は少数派?
天然+人妻スキーの意地にかけて、他の2人に勝たせてみせる!…売れ残り?知りませn
ゆ●こ様じゃ!ゆ●こ様がpられるぞぉ!!
さえちゃん先生の時も思いましたが、『ダメな大人』ってキャラはたまりませんね。
萌人妻。
みなみが4位にー!?でもゆかりさんも最下位にー!?どっちを応援すれば…。とりあえず今日は天然人妻に。
天然の素
こんなかわいい天然奥さんが欲しい!それにしてもこの母娘はほんと癒されるなぁ…。
熟成天然仕立て
みゆきさん!お母さんを嫁にください!
花咲か母さん…いつでも桜を咲かしてくれそうで。
かがみの勝ちは決定的だな…。せっかくだから俺はこの天然人妻を選ぶぜ!
かなたは遠いか…。せめてゆい姉さんには勝ってほしい!
この魅力がわからんとは…まだまだだな!
ちょ、お前ら本気か!?出てくるキャラの中で、唯一の(存命している)人妻だぞっ!!もっと票入れろよ!!!!
某サイトのつかバラ漫画をみてもつかりさんのほうが萌える俺は間違いなく異端。
これで萌えない男はいないぞ…! 全萌え…もっていけ!
ゆかりんは貴重なお色気キャラなんですよ、偉い人にはそれがわからんのです!!
こんな素敵な奥さんだったら、そりゃいたずら電話もかかってくるさ。
ゆかりんの為なら、俺はメロン1箱を提供するぜ!!
例え1位には遠かろうとも、俺のゆかりさんへの想いは負けん…!

かっわいっいよ!かっわいっいよ!ゆ!か!りん!!
少女臭が〜浄土宗が〜あっががが ゆかり〜んりん!!
ゆかりさんを人気投票に参加させてと願ったからには・・・
名前はゆかりん、姿はゆゆこ様
一日一票毎日欠かさず続けてきた、俺の想いよ(11位に)届け…!
そうじろうに負けるわけにわいかんのだ
天然×人妻+癒しっッ…!まさしく最高のコンボだぜ!
あの人に勝ちたい
ひかげさんとひなたさんがいないです。すこしさみしいっす。
もはや順位など関係ない!ただ、我が想いを叫ぶのみ…!


13 ゆい姉 331 (2.1%)

ゆい姉さん…記念すべきらき☆すた初のビリ確定…orz

やっぱ最近出番がグッと減ってたからなぁ…。
6話ぐらいの出番がコンスタントにあればこんな順位に低迷する事もなかったろうに。

この頃のゆい姉さんは輝いてたぜ!d('-'*)

あと3票、あと3票あればなぁ…。

ゆい姉へのコメント一覧=43個
4巻のあの話見たらゆい姉に入れるしかない。
一緒に峠攻めに行きませんか?
最初は声に違和感あったが今はハマリ役です。
なぜそうじろうに負けてる!?
姉・天然・人妻・暴走・・・。萌え要素というよりはえろg(ry
俺の家に遊びに来るのはいつですか
めがぬ萌え☆
ゆい姉さんスキだぁ〜!!
ゆい姉さんだって人妻じゃ
姉妹愛なら誰にも負けない。
くそっ!そうじなんたらに負けるなんて認めねぇ!
そうじろうに負けてる・・・
姐さん、ビックリだ〜(>o<)
おねーさんビックリだ!
最下位なんかになるもんかぁ〜w
今日もゆい姉さんに投票。そうじろうさんに負けるのだけはヤメテクダサイ
それいけ!ゆい姉
ゆかりと接戦w
いいんだよゆい姉さん気楽に行こうよ☆
こんな姉が欲しい
ゆい姉さん、今度は白石打倒です!
出番がなく、ネタにもされず・・・
やべぇ ゆかりさんに置いてかれるぜ
ななこさんにも入れたいけど、ここでゆい姉さん見放したら最下位になりそう。。
ぐはっ そうじろうに抜かれただとっ?!
ダメなお姉さんは好きですか?
嘘だっっ!! ゆい姉が最下位なんて嘘だっっ!!
ゆい姉の属性が藤ねえに近いなーと思った今日この頃
ゆい姉さんが再開ってダメですよ。。
まだだ!まだ終わらんよ!
人妻♪人妻♪
人妻は人気ないのかな。。
既婚者はやはり不利なのか?
なんぴとたりとも私の前は走らせねぇ・・・あれ?一杯前にいるよ?
☆さて、そろそろ反撃してもいいですか?
この人が人気が無い理由が本気で謎すぎるorz不人気でも旦那がいれば気にしなさそうな人だけど。
ゆい姉さんの票伸びないと許さないから!
ふれーふれーゆい姉!!
びっくりだ!
ゆい姉さんの良さはそのナチュラルさなんだよ!!
結局最後までゆい姉さんに投票。これで最下位とかだったら泣きますよw
この想い ゆい姉をそうじろうよりも上へ押し上げて!!





最終結果一覧

総投票数:15161
順位 項目 投票数 グラフ
1 かがみ 2828 (18.6%)
2 つかさ 2716 (17.9%)
3 こなた 2608 (17.2%)
4 みなみ 1634 (10.7%)
5 みゆき 867 (5.7%)
6 ゆたか 856 (5.6%)
7 ななこ 721 (4.7%)
8 しらいし 680 (4.4%)
9 あきら 673 (4.4%)
10 かなた 571 (3.7%)
11 そうじろう 342 (2.2%)
12 ゆかり 334 (2.2%)
13 ゆい姉 331 (2.1%)

 

らき☆すたファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票
コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票
らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc旧サイト