春が大好きっらき☆すたファンページ >らき☆すた人気投票

らき☆すた人気投票

【ショートカットリンク】
07/08/04 らき☆すた人気投票スタート!
07/08/06 途中経過(1)
07/08/13 途中経過(2)
07/08/22 途中経過(3)

最終結果発表(別ページです)



07/08/04 24:13 (この日にリンク
皆さんこんばんはー。

今日から8月度の人気投票として「らき☆すた人気投票」を始めまーす。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧
アイコン借り受け:前方不注意さん

今回は参加メンバーでかなり迷ったのですが…もうこうなったら出来るだけ多くのキャラを入れてやろう!という事で、春好き人気投票史上初となる13人の大規模投票となりました(;^ω^)

【参加メンバー】

 

 

今までは最高10人まで、と決めていたんですけどね。
今回はアイコンもコンパクトで縦に並べても圧迫感少ないし、らき☆すたは各キャラそれぞれにファンが付いているので削りずらい…。

さて、細かいルールはいつもの通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は8/5(土)〜8/25(土)までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠すかも?
コメントもHNも書くのが面倒な人は不要です。バチバチ投票してやってくださいなw
(でもキャラに愛着がある人は熱いコメントをよろしくお願いします〜、途中経過・最終結果の発表時に公表させてもらいますんで)

【残念ながら不参加のメンバー】



ひぃ〜、上記キャラのファンの人はゴメンナサイ(汗
みさおとかパティとかは最近ようやく出番が出て来たので何とか入れたかったのですが…さすがにキャラが多すぎて…(*´Д`)

要望があるようなら、これらのサブキャラだけを集めた人気投票もやろうかな…。みさおとか私も結構好きだしw

というわけで、本日の日記はこの辺で。
皆様お休みなさいませー。

本日ちょっと出掛けてしまったためWeb拍手のお返事できませんでした、明日頑張ります(汗
あと、7月の「スパロボ人気投票」の結果発表もあすなんとか…。


07/08/06 24:11 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。

本日は一昨日から始まった人気投票の途中経過&コメント発表です。
投票が始まって本日で2日目ですが…早くも1,600を超える大盛況です。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧
アイコン借り受け:前方不注意さん

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 かがみ
435 (26.5%) ふもっふ!
かがみは俺の嫁・・・っていうコメントが多数くるとみたw
どうせかがみはほっといても1位でしょう。それでも投票せずにはいられないのです
ツンデレにツインテールは基本なんやー!!!
かがみんは2007年度no.1ツンデレ
受けてよし攻めてよしの素晴らしき百合ツンデレw
ぎ、義理で入れてあげたんだからね!
やっぱりツンデレ!!ちょwwwwこのツンデレつええw
別にかがみだけに投票しても構わんのだろう?
べ、べつに一位でもうれしくないんだからね!
オレの嫁発言率が高すぎる、、、そんなかがみんはオレの嫁
さびしがりやと言われて否定しないかがみに一票…自覚あるんだね
かがみんはなぁ、ツンデレを否定するツンがいいのだよ。
普通の人なら見限りそうなこなたの暴走ネタに律儀にツッコムかがみはいい人だ
こなたと同じクラスになりたいよー!でもそれが叶わぬかがみんカワユス(酷
2 こなた
254 (15.4%) 世界の積みゲーマーに自信を与えた偉大な人物だ!
こなたのオタ臭さが大好きです
投票の理由。それは…愛だよ!
ひんぬーはステータスだ!希少価値だ!
人生こなた☆\(=ω=.)/
ロリでオタとか・・・ちょwww神すぎるwww
平野綾ボイス最高!
やっぱこなたん(*´∀`)
貧乳はステータスだ!
ニコニコの「何気ない一言にこなたが傷ついたようです」でこなたに転んだ・・・
こなたエンジン
こ、こなたが負けている?! えぇい、かがみは化け物か!
かがみをからかってるこなたが顔が好き
3 みなみ
226 (13.7%) みなみのチチがないなんて、みゆきさんが下位にいる問題に比べたら些細なことだよ〜♪
かがみとみなみ好き、でもかがみは大丈夫だと思うからこの娘に入れます!
真のツンデレはかがみんじゃなくこちらだと思っている私(ぁ
ぺったんぺったんつるぺったん〜♪
安心したまえ、需要はある。でも供給(出番)が少ないよ!
貧…じゃなくて無乳萌え。無乳はステータスだ!
一見クール系なのに恥ずかしがりやで良い人で貧乳気にしてるなんて最高じゃないですか
バルサミコ酢には負けられない。
わーい、みなみさんの順位あがったー!!
茅原ボイスに負けました
4 つかさ
210 (12.8%) ばるさ巫女すぅ〜
springさんの紹介して下さったMADのせいですっかりつかさ派に・・・・・・許せかがみん!
おもちうにょ〜んをもう何度聴いたことか
つかさに捧げるロ〜マ〜ン〜ス!!
この子にこなたやかがみと同じくらいの出番があればぶっちぎりトップも夢じゃないのに
らき☆すた界のマスコットキャラ。バルサミコ酢〜♪
初期はかがみだったんだけど、「よっこいしょういち」にやられた。
笑顔と泣き顔がこれほど似合う子も珍しい
「わんわん」とか言われた瞬間萌え死しそうだった
2007年守ってあげたくなるキャラナンバーワン
この子を見るとまた一週間頑張ろうと思える
時々見せる凛々しい顔も好き。まぁその後オチが待ってるけどw
5 みゆき
99 (6%) みゆきさん!僕と結婚して下さい!
みwikiはけっしていらない子ではないはずだ
みゆきがかわいい。嫁にするならこの娘です。
みゆきは俺の嫁(*´д`*)ハァハァ
どのみちメインでは最下位だろうから気の毒で・・・
黒井先生位の人でも続けられるんですから、教職って楽ですよね〜
みゆきさん頑張れ超頑張れ
スペック最強なのになぜ人気ない!?
本命かがみは独走してるし、ここはみWiKiさんで…
6 ゆたか
92 (5.6%) ガチで妹にしたいYO…
ゆたかのせいで妹萌え属性が付きました。ヤバイ・・・。
怒ったときの表情にやられた
時間切れでひよりん不参加………orzなので今回は同じ1−Dのゆーちゃんに入れるぜ!
娘は断じて嫁にはやらん!!!!!
みwikiに負けるわけにはいかないんだぁぁぁ!!!!
7 ななこ
83 (5%) 売れ残り?とんでもない!貴女は私にとっての超目玉商品です!という訳で結婚して下さい!
心配しなくても俺が嫁にしてやんよっ
独身は人気投票では一位なんです!
例え行き遅れだろうが俺がもらってやる!!
晴子さん大好きです。
売れ残りじゃないんや
8 しらいし
62 (3.7%) ニコラーなら当然コイツでしょw
み・み・みらくる、みっのるんるん♪
全力で白石みのるに投票!!
WAWAWAの人だから?
みんみんミラクルみーのるんるん♪
毎週EDが楽しみだw
ミ、ミ、ミラクル、ミノルンルン
下克上、上等!!さあ、今から一位を狙うんだ、白石!!!
9 かなた
55 (3.3%) 最終回はママン話と予想
真・萌えドリルに付いてたノベルを読むと、良さがわかる!
清楚な感じって最強だと思うんですよ
今回キャラ多!とりあえず、美人ママさんに。あやのorz
意外と腹黒だったりして
萌えより美人主義の方向にw
白石とあきら様に負けるわけには・・・
10 あきら
54 (3.2%) あきら様はまだまだこんなところで終わる逸材じゃありません!
ちょっとぉ!しらいしより票が入ってないじゃない(怒
はぁ・・・どうせ本編キャラが票もってくのよねぇ・・・。
あらら; 白石にだけは負けられませんよね、あきら様?(^−^;)
あたしが2桁順位!?ありえないwww
白石〜! あたしの上いってんじゃねぇ!
あの豹変っぷりと、扱い方が好きです♪
ちょっと白石ー!なんであんたがあたしより上にいんのよー!
11 ゆい姉
24 (1.4%) 4巻のあの話見たらゆい姉に入れるしかない。
一緒に峠攻めに行きませんか?
最初は声に違和感あったが今はハマリ役です。
なぜそうじろうに負けてる!?
12 そうじろう
23 (1.4%) そうじに一票!!でも、名前を今まで知らなかったw
彼のような男に……将来、なりたい
モラトリアムの塊。俺はこの境地には辿り着けないだろうなぁ。
かがみんは何もしなくとも勝つ。ならば、我等の先達に少しでも力を…!
こんな父親が欲しい!
「かなたは若くして逝っちまったけど―――幸せだったよって最後は笑ってたよ」
我が理想のお父さん像
13 ゆかり
22 (1.3%) ある同人ゲームに出てくるキャラに激似なんですよ、それに加えて人妻ってのがたまらん
俺はツンデレスキーだと思ってたが…ゆかりさんのおかげで人妻属性にも目覚めてしまったよ…。
最萌です。
個人的にはゆかりんよりゆゆ様って感じがする
ビリはかなしいです
素敵すぎます。

かがみが強すぎる…!

得票数でもブッチギリですが、コメントも実はブッチギリの数を頂きました(全て掲載できずゴメンナサイ)

かがみ以外では…今回は過去最高の参加人数という事もあってかなり票が割れてます。

みなみつかさの3位争い、みゆきさんゆたかななこ先生の5位争い、白石かなたあきら様の8位争い、ゆい姉さんそうじろうさんゆかりさん(みゆきママ)のビリ争い…って、なにこの接戦だらけ…(´д`;

どこも毎日順位が入れ替わるぐらいの接戦なので、見ているだけの管理人としてはかなり面白い展開になってます。
ていうか、あきら様と白石の関係が…下克上?

では本日の日記はこの辺でー。
皆さんお休みなさいませ。




07/08/13 24:24 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。

腕がー、腕が日焼けで痛いー!

昨日海に行ったからですね。一日経ったら腕が真っ赤で酷いことになってます(汗
足と顔は全然大丈夫だったんだけどな…腕だけなぜ…orz

というわけで、本日は「らき☆すた人気投票」の第2回途中経過です。
ただ今スタートから10日目ですが、総投票数は6467…総コメント数は驚愕の801!

さすが今一番旬な「らき☆すた」ですね…。
投票数も通常の人気投票よりかなり多いのですが、コメント数はこのペースだと恐らく新記録になると思われます。
(ていうか、かがみとつかさのコメントの数はマジ凄いです。かがみ:162個、つかさ:174個は既に過去最高ペース)

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 かがみ 1331 (20.5%) ゜∀゜)o彡かがみんかがみん!
俺、かがみのポニーテール萌えなんだ・・
1日1かがみ。それが俺の夏休み。
ツンデレで可愛くて実はちょいオタで・・・恐ろしい子・・・
かがみんは2007年を代表するツンデレ
みさおの登場でいかにかがみがこなたにデレているのかよくわかる。
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ウサギかがみか・・・さすがこなたはかがみをよくわかってるねい
かがみんの半分はこなたでできてます
時に厳しくその何倍も優しく。まさに理想のお姉ちゃんですよ。
私は別に、こ、こなたとワンツーフィニッシュしたいなんて思ってないんだからね!
かがみはホントにいいツッコミしますね、同じツッコミ要員としては見習いたいです
今こそツンデレ人気投票2期をやれば1位がねらえますよ
2 こなた 990 (15.3%) 人生こなた\(=ω=)/ ですよ!!
ぜひ友達になりたいw脱力系の声がまたたまらん。
腐女子じゃなくて女ヲタって所がいいね
まなかなも〜
ど、どうせあんたマニア受けしかしないんだから投票してあげるわよ・・byK・Hさん
ぺちゃぱいこなた☆\(=ω=.)/ (byニコニコ)
ただの人間には興味ありません。宇宙人・未来じ・・・・・・・、って間違った!!!?
ろ、ろりこんじゃないんだから!ひんぬー好きなだけなんだからね!
こなたが友達だったら毎日楽しいだろうなー。
貧乳はステータスだ(ツンデレより)希少価値だー!!
負けられん…バルサミコ酢にだけは!
3 つかさ 978 (15.1%) つかさのつぶやくぼそっとした何気ない一言が楽しみでしょうがない
感情豊かだけど、やはり笑ってるのが一番だ
おもち☆うにょーん よっこいしょういち ばるさみこすー
時々黒いつかさに萌える俺は異常ww「こなちゃんのくせに〜」
名言が多いのはつかさが1番
O・MO・CHI☆うにょ〜んにょ〜んにょ〜んにょ〜ん
トゥハっ?!
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…俺はかがみ萌えだと思っていたらつかさに投票していた
けろろ〜♪
出番は少なくても存在感がでかい。なんなんだこの萌えっ子は
声も好き。PS2のゲームでもアニメの声使ってくれるといいなぁ
こなたを抜いて、姉妹ワンツーなるか!?
最終的に何位になるかわからないけど、こつこつと毎日投票するよ
あの気合の入った義理チョコください…勘違いしてみせる自信があるんで
もうすぐ終わるなんて嘘みたいだ。ずっとつかさとおもちうにょーんしてたい
4 みなみ 893 (13.8%) 照れる長t…ゲフンゲフンwクーデレはいいw
みなみは貧乳じゃない!微乳だ!「貧しい乳」なんてこの世には無い!!
寡黙スレンダー。ぺたぺたは偉大です。
みなみ×ゆたかの萌え度は異常。
無口だけど良い娘なんです!!
出番の多さが戦力の決定的差でないことを教えてやる。
無乳なことを気にして恥ずかしがるあの表情…!恥じらいがあってこその無乳なのだ!
バルサミコ酢に負けるな!貧乳に追いつけ!無乳の力を見せてやれ!
いや・・もう、無口キャラ最高でしょう。
甲子園に連れてって!(違っ
何があっても俺はみなみを支援し続けるぞー!
バル酢に抜かれてるっ!…なぜ…っ!
5 みゆき 416 (6.4%) あなたに目薬をさしたい(*'Д`ハァハァ
みWikiに清き一票を!
あのゆったりとした雰囲気に惹かれます。もっと出番を!
心の名ゼリフ「黒井先生くらいの人でも続けられるんですから、教職って楽ですよね。」
ああ、みゆきさん。萌える 和む 癒される・・・。
ええい!スペックでは圧倒しているはずなのに!
お恥ずかしながら・・・と言うのが可愛い。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
みゆきさんとかがみの差に絶望した!!!しかしみゆきさんが一番好きだ!!!
一位じゃなくてもいい、でも上位4人の中には入りたいなぁ・・・
みゆきの瞳に乾杯(タキシード仮面が囁く様に)
みwikiの眼鏡になりたい できれば黒みwiki
( ゚∀゚)o彡゜みwiki!みwiki!
6 ゆたか 381 (5.8%) ゆーちゃんの可愛さは異常
純粋キャラゆえに、まぶしスギッス
乙女ロードのメルヘンな妄想にやられたぜい
たとえロ○コンと言われようと、五位は死守する
妹キャラNo,1は君だ!
微乳派として、みwikiさんには負けられない
ゆーちゃん、みゆきさんに負けるなぁぁぁぁぁぁ
7 ななこ 302 (4.6%) 車酔いしない運転でドライブ連れてってください(〃 д〃)
あ、3年B組〜!黒井先生!!
売れ残り?俺の嫁なのに?
新キャラに負けるなぁぁぁぁぁ
女子高生以外には負けないで! がんばれ先生!
メインヒロインの四人に負けるのは仕方ないが、せめてサブキャラでは一位をとってくれーー!!
ななこだけに七位・・・w
売れ残り?否!俺の嫁になるため取っておいてあるんだZE!!
8 かなた 275 (4.2%) 母親の鏡ですな
彼方(かなた)から此方(こなた)・・・結構深い名前ですね。
かなたがいないとこなたが生まれないんだぞ!
この人と結婚できたそうじろうに全身全霊を込めた拳を叩き込んでやりたい…
こなたよりかなただね
白石にだけは負けちゃ駄目でしょ
限定版のパックの翼かなたさんが素敵すぎます
PS2のらきすた限定版のパッケージに感動した!!!
9 あきら 266 (4.1%) ラッキー☆チャンネル(ラジオ)こそが本編です!!w
先輩をたてるってことをいつになったら覚えるのかしら♪
あぁ!?私に投票しないで誰に投票しようっていうの?
はっ!下克上何ざおっくせんまんねん早いんだよ!!
かがみんスキーだけど、あきら様が不憫すげて一票・・・
この人気投票を企画した奴でてきなさいよ!もっと私を前面に貼りなさいよ!
白、黒、白、黒、黒、黒、黒・・・ぐらいでいいですw
らきすた主役はあきら様でしょ!
負けるなっ、彼にだけわーっ。(・_・;
10 しらいし 254 (3.9%) 好きな言葉:下克上ww
たとえ臭いと罵られようと、本編に出れば勝ちなのだよ。本編に出れ(ゴフッ
WAWAWA〜♪どうもー谷口です〜☆☆☆
勝て、勝つんだみのる!!!(あきらに)
あきら様になんか負けるなー!!
あのエンディングには度肝を抜かれたぜ!!
ネタどうこうを抜きにしても好けるキャラ。
みっみっみらくる!みーのるんるん!!
あきら様には勝たせてやりたい
11 ゆかり 132 (2%) ( ゚∀゚)o彡゜人妻!人妻!( ゚∀゚)o彡゜天然!天然!
PS2版での攻略希望
ゆ、ゆ●こ様がこちらにおわすぞ!!
ゆかりさんかゆい姉さんで迷ってる俺は少数派?
天然+人妻スキーの意地にかけて、他の2人に勝たせてみせる!…売れ残り?知りませn
さえちゃん先生の時も思いましたが、『ダメな大人』ってキャラはたまりませんね。
みなみが4位にー!?でもゆかりさんも最下位にー!?どっちを応援すれば…。とりあえず今日は天然人妻に。
みゆきさん!お母さんを嫁にください!
12 ゆい姉 128 (1.9%) 一緒に峠攻めに行きませんか?
最初は声に違和感あったが今はハマリ役です。
姉・天然・人妻・暴走・・・。萌え要素というよりはえろg(ry
ゆい姉さんだって人妻じゃ
姉妹愛なら誰にも負けない。
おねーさんビックリだ!
今日もゆい姉さんに投票。そうじろうさんに負けるのだけはヤメテクダサイ
13 そうじろう 121 (1.8%) アイコン、クレしんみたいですよ☆る
オレが世界中で一番かなたを愛してるってコトだよ
ここは3人で最後まで後ろを並走しようぜ!
もし彼が俺の父親ならものすごく楽しいだろうなぁ
よく考えたら、この人気投票、ほぼハーレムじゃん。
この人の英才教育あってのこなた、そして『らき☆すた』ですよ!w
人生の師と仰がせてもらおう!

前回に比べると「つかさ」が一気に伸びてますね。
これは恐らくらき☆すた絵 「つかさ 水着とスイカバー」 せんにんのさとさんのつかさ支援絵があったからじゃないでしょうか。

過去の人気投票でも支援絵が入ると票が一気に伸びてますからね…。100票200票単位で新規票が来るとヤッパリ強い!
一気にこなたを巻き込んだ2位争いへと上り詰めてますw

その他、あきら様&白石の下克上バトルとか、ゆかりママ&ゆい姉さん&そうじろうさんの年長組ビリ争いも熱いなー。
今回は参加人数多いから、順位争いが白熱しないんじゃないかと思ったけど全然そんなことなかったですね〜。

らき☆すたファンページ

投票は8月25日(土)まで、最後の途中経過とコメント発表は1週間後ぐらいを予定しています。

では本日の日記はこの辺で。
皆さんお休みなさいませー。



07/08/22 24:30 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。
今日は終了まで残り3日となった「らき☆すた人気投票」の途中経過&コメント発表など〜。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


これまでの途中経過 まとめページ
過去の人気投票一覧

総投票数:12469

投票数、凄いことになってますw
んで、順位の方も局地的に熱い戦いが繰り広げられていて…

圧倒的だと思われた「かがみ」が、気づいたら2位「つかさ」に100票差まで追いつかれていたり…
(恐らく「かがみのトップは確定だから、2番目に好きなキャラに投票しよっと」現象が発生してるw)

つかさが「○んちん」効果でついに2位奪取に成功してたり…
(つかさのコメント数の多さは異常w こなたはもちろん、トップのかがみよりも圧倒的にコメント多いです。愛されてるなぁ…)

みゆきさん&ゆたかの5位争いが激しかったり…
(4位はみなみで確定なので、ゆたか派は何とか5位にしたい。そしてそれを阻止するみWiki派w)

白石だけには負けられないあきら様が現実では僅かに負けていたり…
(白石さんは最近ED出演で票を伸ばしてるみたいです…)

「ビリだけは嫌だ」と、そうじろうさん・ゆい姉さん・ゆかりさんが数票差で激しくぶつかってたり…
(今週はそうじろうさんの出番が多かったのでちょっと有利かも?)

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 かがみ 2276 (18.2%) かがみんに投票・・・それが、愛でしょう
ドジメイド風なかがみか・・・こういうところで妙にこだわった演技をするかがみが好きだ
かがみみたいなお姉ちゃんが欲しいです。…いや、嫁が欲しいです。
かがみんも充分歩く萌え要素
友達と同じクラスになりたくて文系選ぶかがみん可愛いよ・・・。
常にこなた達の教室にいるかがみは可愛いですね、やっぱウサギか
正直な話、原作はこなただったけど、アニメでかがみに目覚めました。
照れて髪をいじる仕草・・・ただの一撃でこの身を7度滅ぼしたわ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm759260で完全にはまっちまった。。。
かがみんが追いつかれそうに。かがみんファンの諸君、今は浮気せずにかがみんへ
ちょっとつかさと1.2フィニッシュできたらいいな〜ってお願いしてみただけよ!
おい!気がついたらこなたとつかさにだいぶ追い上げられてるぞ!
そんなに好きでもなかったですが、姉妹喧嘩の回で感情移入しました
かがみん優しいから妹に勝ちを譲りそうで心配…。
2 つかさ 2167 (17.3%) ちんちんかむかむ
台風一家とか可愛すぎだろ…
なんて恥ずかしがるしぐさの似合う子なんだ
最近可愛く見えすぎて仕方がない(*´Д`)
嘘みたいだろ…?つかさがtin☆tin発言なんだぜ…
身体からマイナスイオンでも放出してるんじゃないかというくらいのお方です
たとえらき☆すたが終わってもつかさの可愛さは永遠に…ってやだー終わらないでくれー
「こなちゃん、萌えってな〜に?」 あなたのことですw
つかさが現実にいたら世界から戦争がなくなるのに
「ばるさみこす〜」「どんだけぇ〜」「おもちうにょ〜ん」等々可愛すぎ
見えるぞ…私にも皆がチンチンコメしている姿が見える!!
お日様のような素敵な笑顔。つかさが出るとほっとする
つかさの「わんわん」にやられたのは俺だけでないはず・・・。
出番の多さが戦力の決定的差じゃないことを見せてくれ
携帯洗濯して泣いてるところ可愛かったなあ
あーーーーーーーーっってやってる時のつかさは本当に嬉しそうでした
「しょうがないあ、私が教えてあげるよ」は最高
らき☆すた界の最優秀助演女優
純真すぎるのも考え物だな。つかささん口に出す前に気付いておくれw
つかさならば一位になるのも夢ではないおもちうにょ〜ん
あと一週間。悔いが残らないように全力投球だよ
つかさを見てニヤニヤしてるところだけは誰にも見られたくないな
あの「○ン○ン」の一言に、凍て付きました!
俺この戦争が終わったらつかさと結婚するんだ
もう少しでいいからつかさに出番があれば…もっとすごいことになるのに
名言(迷言)多すぎつかさ。バルサミコすぅ〜♪ どんだけー
これだけの数のつかさファンと一緒に投票できて幸せだぜ
3 こなた 2135 (17.1%) 一緒にコミケ行ったら超楽しそう。
まだだ!まだ負けんよ!!(つかさに)
今日も投票DADADADA-!!!
がんばれこなた、負けるなこなた、年度代表キャラはやっぱり泉こなた。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー。
みんなこなたに投票しないとか・・・ツンデレだなぁ
つかさに抜かれた!? 何という堅さだ、柊姉妹! こなた頑張れ!
誰かこなたの支援イラストを……OTZ
バルサミコ酢には負けちゃならん!!
柊姉妹に投票するのはかまわんが、逆転してもかまわんのだろう?
つかさのくせに〜w
(リラッコナ風に)投票してください>かがみん
私に投票しないなんて、団員にあるまじき行為だわ!
一話のチョココロネのクリームをなめるこなたが可愛すぎる!
つかさにニーズで負けるなんて(-ω-;)
負けちゃだめだ…、負けちゃダメだ…、負けちゃ駄目だ…。
こなたと格ゲーで対戦したい。たぶん負けるけどw
4 みなみ 1472 (11.8%) 意地があるのよ!貧乳にもね!!
貧乳が希少なら無乳がどれほどのものかわらぬはずが無いであろうに
みwikiさんに胸はスポイルされても、人気の方はスポイルしてるよ!
「クールないい人」岩崎みなみに清き一票を!!
上の3人の濃さを考えたら、もう4位でいいかなって
キャラソン買います!茅原さんの歌は最高!
ええぃ、レギュラーのバルサミコ酢は化け物か?!
無乳でも3位になれる所を見せてくれ…
MINAMI.I>また保健室に
胸板の薄いレギュラー陣、壁は厚いのか?
「貧乳属性って何?」「何でもない!ただの妄言だ」
単行本より:みゆき(巨)かがみ(中)つかさ(小)こなた&ゆたか(極小)、みなみ・・・(無)!
フフ…スペックの差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやるっ…あのきょぬー眼鏡っ娘に!
「大丈夫だよ・・・ゆたか」←今週はコレにやられた!!
みなみはゆたかの騎士(ナイト)
ぺた、ぺたがかわいい。
5 みゆき 727 (5.8%) 黒みwikiは俺の嫁
友人にみゆき萌だと話したら引かれた。(TдT)
人気投票でも4人組なのにはぶられてるとは…。
眼鏡を取ったあなたも見てみたいです!
みwikiさんは日々の清涼剤ですw
1話の眼科の前で看板に当たって逃げてくみゆきさんに激しく萌えた!
( ゚∀゚)o彡゜メインキャラ!メインキャラ!
なぜ、みゆきさんはここでもハブられるんだ。
こなた、もっとみゆきにセクハラしてくれ!
ハハハ何言ってんだい、みゆきさんのカレンコスさえあれば10年は戦えるじゃないか!?
立ち向かうは貧乳の極地、みゆきさん、バストの貯蔵は十分か!!!
知的なのに天然ドジっこ。それがまたイイのです・・・!
なんでみwiki人気無いのかわからん
6 ゆたか 701 (5.6%) ゆたかが妹なら最高のお兄ちゃんになってみせる
俺の中の妹萌えを発掘してくれたゆたかに一票
かがみんの優勝はわかってるから、ここはゆーちゃんで
順位を少しでもみなみの近くへ!!
ゆたかは全国の兄貴の夢、憧れ、理想郷である。
こんな妹が欲しぃぜー、ヴぉー。
途中参加なのに主役キャラ級に目立っているところが気に入った。
さあ、5位狙おうか
もうすぐ抜かしてみせる!!!
20話を見て保険委員に憧れた俺がいるww
7 ななこ 609 (4.8%) ヘタレアイドルには負けへんでー
売れ残りやないんや…
眠りすぎるななこ先生最高だー!
きっとあれだ、残った福だ    多分
ネトゲ…やりませんか?
売れ残り?俺がもらってやんぜ!!
独身美人教師これ以上何を望む
今日も一票、明日も一票、ななこ一筋また一票
こんな先生だったらもっと青春をエンジョイできたはず!!
3年B組ー黒井せんせ〜〜〜
黒のタンクトップで寝ている女性に強く惹かれるのは私だけでしょうか…
順位が変動することは無さそうだな・・・ とりあえずななこ先生だけに七位でいっか
8 しらいし 537 (4.3%) 奥さん今の旦那で満足してる?wwwどうも白石稔ですwww
打倒アキラ様!下克上だ!!!
白石に命じる…全力でかがみを抜かせ
みのるがらき☆すたの代名詞ですよ
ED実写で出演…アンタ漢だよ!!w
あきら様に勝って下克上だ!!
WAWAWA忘れ物〜♪ってあきら様と2票差かよ!
白石のいないラッキーチャンネルは寂しい
白石、あきら様に勝ってくれ!(そのために毎日投票しているオレ)
9 あきら 536 (4.2%) 最後に笑うのはあたしよ!!!
またしらいしに追いつかれたじゃない!いったいどうなってるの?
あきら様サイコー!
これでしらいしに負けたら、ものすごいことをするわよ!
あの腹黒が良い
だぁかぁらぁ〜なんでしらいしの方が上なわけっ(怒)!!
予想通り本編キャラにもってかれたわね・・・はぁ・・・。
駄犬(しらいし)の分際で主人に歯向かうなんて去勢が必要ね・・・
油断してたら、またしらいしに抜かれてるじゃない!!
10 かなた 498 (3.9%) ママン大好きです!!
こなたの母親だ。説明は必要か?
エル オー ヴイ イー か!な!た!
結婚するならこの人でしょ
気が済むまで・・・ずっとずっと覚えてていいよ
おさ、、、いや、若っ!
しらいしには負けられないだろ。常識的に考えて
白石どころか、あきらにすら抜かれてる Σ(゚Д゚)
かなたはかわいくて優しい人
かな?かな?かな?
11 そうじろう 273 (2.1%) 誰が何と言おうと勝ち組!!
いやね、かがみとか入れられまくってるのにこっちはコレでしょ・・・。
親父に欲しいこんな人
そうじろう 嗚呼そうじろう そうじろう
ひとつでも上へ!オヤジがんばれ!
そうか、2人とも「一緒にゴールしよう」と言いながらスパートしちゃうタイプか……
ああいう父親って・・・良いな〜アニメ・ゲーム・声優 と色々と話せそうで憧れるw
嫁に手が届かない…
お前は既にかまれているww
12 ゆい姉 269 (2.1%) ゆかりと接戦w
いいんだよゆい姉さん気楽に行こうよ☆
出番がなく、ネタにもされず・・・
ななこさんにも入れたいけど、ここでゆい姉さん見放したら最下位になりそう。
ダメなお姉さんは好きですか?
嘘だっっ!! ゆい姉が最下位なんて嘘だっっ!!
ゆい姉の属性が藤ねえに近いなーと思った今日この頃
ゆい姉さんが再開ってダメですよ。。
12 ゆかり 269 (2.1%) 花咲か母さん…いつでも桜を咲かしてくれそうで。
かがみの勝ちは決定的だな…。せっかくだから俺はこの天然人妻を選ぶぜ!
かなたは遠いか…。せめてゆい姉さんには勝ってほしい!
ちょ、お前ら本気か!?出てくるキャラの中で、唯一の(存命している)人妻だぞっ!!もっと票入れろよ!!!!
某サイトのつかバラ漫画をみてもつかりさんのほうが萌える俺は間違いなく異端。
ゆかりんは貴重なお色気キャラなんですよ、偉い人にはそれがわからんのです!!
こんな素敵な奥さんだったら、そりゃいたずら電話もかかってくるさ。
例え1位には遠かろうとも、俺のゆかりさんへの想いは負けん…!
かっわいっいよ!かっわいっいよ!ゆ!か!りん!!

というわけで、全てのコメント見てたら遅くなっちゃったよー(汗
投票期間も残り3日と言うことで…皆さん最後の投票をよろしくお願いしますー。

(注意)明日の更新終了後から得票数を隠すつもりです。

では本日の日記はこの辺でー。
皆さんお休みなさいませ。


最終結果発表は長くなったので別ページになります。
らき☆すた人気投票 最終結果発表へ

らき☆すたファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票
コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票
らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc旧サイト