春が大好きっらき☆すたファンページ >らき☆すた コンビ人気投票

らき☆すた コンビ人気投票

【関連人気投票】
らき☆すた人気投票結果発表へ (らき☆すた人気投票まとめページへ
らき☆すた名セリフ人気投票 結果発表ページへ (名セリフまとめ

【ショートカットリンク】
07/10/08 らき☆すたコンビ人気投票スタート!
07/10/11 途中経過(1)
07/10/24 途中経過(2)

最終結果発表(別ページです)


07/10/08 24:22 (この日にリンク) 

皆さんこんばんはー。

なんかキミキスアニメが凄いことになってるようで…あまりにたくさんのコメントが送られてきたのでビックリしました(;^ω^)
賛否両論あるみたいですがどんなアニメになってるんでしょ?不安も期待もあるけど、とりあえず俺の二見さん(マテ)は大丈夫っすか?

とか何とか言ってるうちに「キミキス」始まった(TVKは本日11時から)ので見ながら更新するとします。
簡単な感想は今日の日記の最後に!

始まったー! 深夜アニメにしては早い時間帯ですね。

さて、本日から10月分の人気投票「らき☆すた カップリング人気投票」を始めます。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧
アイコン借り受け:前方不注意さん

【参加メンバー】

王道&優勝候補筆頭「こなた」「かがみ」
姉妹仲良く「つかさ」「かがみ」
ある意味平和な組み合わせ「こなた」「つかさ」
恐らく優勝候補No2「みなみ」「ゆたか」
ダークホースになれるか「みさお」「かがみ」
思ったよりも上位に来そう? 「かなた」「そうじろう」
みゆきさんに票を入れられるのはここだけ「みゆき」「みゆきママ」
上位を目指せ我らが背景コンビ「みさお」「あやの」
ビリ争いは必至か「ななこ」「ゆい姉さん」のアダルティコンビ
ちょっと組み合わせに無理があるかも…「パティ」「ひより」の1年生コンビ
ラストに控えし大御所は我らがらっきー☆ちゃんねる 「あきらさま」「白石」



以上、計11組がエントリー。
最初は10組がちょうどいいと思ったんですが、どうしてもあと1組が削れなかったので11組となりました(汗

さて、細かいルールはいつもの通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は10/8〜10/29の三週間。投票はトップページ左にて行ってます。
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠すかも?
コメントもHNも書くのが面倒な人は不要です。バチバチ投票してやってくださいなw

「らき☆すた終わっちゃって寂しいね」記念ということで、らき☆すた関連は二度目になりますが大目にみてくだされw
別にらき☆すたの名セリフ人気投票開催中ですんで、もしよろしければそちらの方も投票お願いしまーす。

前回の「らき☆すた人気投票」 結果発表 (らき☆すた人気投票まとめページへ
らき☆すた名セリフ人気投票へ(期間:9/26〜10/17)





07/10/11 24:17 (この日にリンク) 

皆さんこんばんはー。

会社休んじゃいました(汗

私「えー、実は家族が急病で…」

部長「そうか、それじゃ仕方ないな。大事にしてやれよ」

私「はい。ありがとうございます」

犬は家族だから嘘付いてないもーん♪〜( ̄ε ̄;)

というわけで、今日は朝一で病院に連れて行ってあげました。

先生に見てもらったところ悪い箇所は特になし。外傷もなく、風邪などの疾病もないみたい。
…というわけで、どうやら生理痛が酷くなったもので間違いないみたいです。

生理痛ということは、まぁイコール対策がないというワケなんですけど、重要な疾患じゃなかっただけでもホント良かったです。
とりあえずしばらくは暖かくして散歩等は控えることにします。今日は昨日よりも少し元気だったので(波があるみたい)私もホッと一安心♪

というわけで、今日は10月度の人気投票「らき☆すたカップル人気投票」の途中経過&コメント発表などを。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧
アイコン借り受け:前方不注意さん

開始から3日が経過しましたが、2位争い・4位争い・ビリ争いがかなり熾烈になってる模様…。
1位はほぼ当確としても2位争いは最後までもつれそうですね。どちらも応援してる人が多そうだからなぁ。

総投票数:1579
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 こなた&かがみ
386 (24.4%) 王道、すなわち正義
修学旅行のアレみたら、もうね。
やっぱりこのペアが輝いてますよ
この二人いがいに入れるきがしねぇーーーw
だって二人とも両想いだし
俺、実は百合萌えなんだ・・・
かがみはこなたの嫁
こな「コンビ名は俺の☆嫁でいいよね?」かが「な・・・なによ、ちょっといいネーミングじゃない・・・。」
このカップルに人生を狂わされましたw
ツンデレオタオタ〜♪
二人のテンポの良い会話が好きです
こなたは好きです!かがみはもっと好きです。二人合わせてもっともっと好きです!!!
かがみのツンデレを最大限に活かすことができるのはこなただけだ・・・・・・
「こな×かが」ならこの作者!http://www.nicovideo.jp/watch/sm1099806
こなた:ふっふっふっ・・・かがみんと組んだ私に最早敵なし!!
かがみはこなたの嫁異論は認めない
私にとって、らき☆すたはこなかがの愛の物語ですw
この二人がいなければらき☆すたは始まらない
みさおとね、かがみにいれたかったんだけどね、無理wwwうぇッwwwうぇwwwwwww
ツンツンデレデレオタオタオタ〜〜〜♪
かがみとこなたか・・・。やはりかがみが受けか・・・いや、もしかして・・・。
もう結婚しちゃってもいいんじゃない?この二人は
永世ベストカップルw
こな×かが最高ー(=ω=.)
こなたにかがみ、そして漏れで最強のトリプルが完成するッ!!あれ?これペア??
あなたたち以外にいない
こなかがは神です。(棒読みで)
2 かなた&そうくん
261 (16.5%) というか、泉家が好きです
見えるぞ、私にもかなたが見える!!
かなり迷ったけど、この夫婦は応援していのです
こうあるべきといった親の、夫婦のかたち。もっと夫婦生活をみたかった
個人別の人気投票の結果なんて関係ない。この二人揃ってこそなのだよ
つかさ好きだけど女同士でカップルって概念が嫌いなので…
この二人以外なんて考えられない
ペアならこの2人しかない
百合なんて認めません!
気流が乱れてうまくとべないのーwww
やっぱりこの二人!癒されるわー
家族で写真を撮った回は普通に泣けた…。
やっぱりアニメのあれを見るとね〜
気流が乱れて上手く票が確保できないの!
本当の愛ってこーゆー事なのかと思いました☆
いやいや、この2人がいるかららきすたがあるもんだよ
こんな夫婦になりたいもんだ……
正直カップルって呼称が嫌だから好きなキャラに投票できん。この人たち以外は
らきすたで唯一泣けた話は忘れられません
最強にして最高の夫婦
なんだろう・・・良いなぁって直感で感じた
おたくの憧れのようなカップル…そうくんいいな…
3 みなみ&ゆたか
241 (15.2%) ひよりのせいでこの二人を友達同士として見れないww
腐った目で見てるっス・・・
凄く悩む面子だ〜。こなかがは放って置いても大丈夫そうなのでこちらを応援、目指せ2位w
ゆーちゃんに優し過ぎるみなみちゃんにきゅんきゅん
百合百合♪ゆ〜り〜ゆりゆり♪
みなみちゃんいい人だぁ
あぁ、この二人に票をいれるのは良いが、別に「ひより」よりも腐った想像をしても構わんのだろう。
らき☆すたにおいて『カップル』といえばこの二人しかいないっ!
これぞヅカコンビ!!!www
最萌え最強コンビ!!癒されまsた。
とりあえずみなみ頑張れ!ゆたかと組んで前回は入れなかった三位をキープだ
アニメでも漫画でもこの二人がベストカップル!!
何とか2位には・・・ッ!
ぺったん♪らんら♪胸ぺったん♪
ダメっす!この2人をこんな腐った目で見ちゃ!
ええぃ、泉家のペア性能は化け物かっ
コンビならこの二人!
名台詞はそうじろうにしか入れてないが、人気投票となったらやっぱりみなみしかいねぇ〜
友達以上恋人未満な関係に萌えました。
こなかがもいいけどやっぱり
「後半、別にキャラ増やさなくても、今のまま4人で良くね?」と思ってた俺は逝って良し!!
ゆたかはみなみの嫁!!
2位が予想外に強い!おにょれ
がんばれみなみ。まけるなみなみ。
どうでもいいけど、貧乳ズ三人を足すと、こなたみなゆたとなんかコ○カミノルタに似てる(何
4 あきら&白石
151 (9.5%) なんであたしがあんたとペアなのよ!
あきら様最高
らっきーちゃんねる抜きではらき☆すたは語れないということでwww
最終話あたりのミドルレンジの強打の放ち合いみたいなやり取りに爆笑。
自分があきら様の年齢に近いので1票(笑
WAWAWA忘れ物〜♪
ちょっとぉ!あんたのせいで順位がガタ落ちよぉ!
はっちゃけ過ぎはどうかと思うが、なかなか楽しませていただいた
お前ら結婚しろー!ツンデレ夫婦!!
「白石、なんで私達が一位じゃないのよ(怒)」
ラジオでの2人のやりとりがたまらなく好きですw
ツンデレ同士だと思うんです
wawawa
おはらっき〜☆あれっ!?こっちが本編じゃないの?
ちょっとぉ!本編キャラが強すぎるわよ!白石!アンタどうにかしなさいよ!
みさ×かがには勝ちたい
5 みさお&かがみ
138 (8.7%) ひいだぎ〜、1位狙っていくってヴぁ!!
やはりかがみは、つっこみ役なので、ボケのみさおと上手くかみ合ってますね。
柊には私の愛が届かないのかぁ(涙)
みさおの声は化け物です
かがみが受けに回る組み合わせ(マテ
かかみん、みさおの事もかわいがってくれ
かがみ、もう少しみさおを構ってやってくれ
今日は、みさかがに1票だってヴぁww
二人とも俺の嫁だ。法律? そんなモノは知らん
みさお「ひいらぎぃ〜」が可愛い過ぎる!
ひぃらぎぃにヤラレタww
いいコンビだZE!
7割みさお票でスイマセンww
みさお好きはこれに入れるに決まってるんだってヴぁ!
かがみはみさおの嫁
6 つかさ&かがみ
113 (7.1%) 凸凹
ミコミコシスターズ!
魅力的なカップルは多いけど、やはり一番はこの姉妹です!!
ツンデレと名言連発の柊姉妹が負けるはずがあろうか。否!断じて否だ!!
双子好きの俺はこれしかない
双恋好きなので姉妹愛に一票
つかさを見てあげられるのはかがみだけ
なんでこれが上位に入らない!?
こんな凄く迷う投票は初めてだっ
姉妹の組み合わせなんて普通?でも、そんなの関係ねぇ〜
これが6位なんて信じられない
べつに最後まで、柊姉妹に投票してもかまわんのだろう?
7 あやの&みさお
88 (5.5%) 背景があるからこそ他が引き立つのです!
背景なんていわせねぇってヴぁw
たとえ背景コンビと言われようとあやのがいいのだ!!
背景だなんて言わせない!!
背景なんかじゃない!
背景だなんて言わせねーーー!!
絶・対・領・域!
背景なんて言わせない。
だから背景じゃないってヴァw
この二人のコンビが一番好き!!
背景コンビktkr。原作の「うわっ・・・エロっ・・・」が忘れられん
この二人のおかげで、かがみは寂しくなかったはず
背景コンビに愛の手を!!!!
あやのさんは票が別れないはずなのに。なぜ?
背景だってみのるよりまし。
単独なら断然つかさだけどコンビなら…カップルじゃないけどな
さながら背景ですぜ。
亀田ざまぁwwwだってヴァ
8 ななこ&ゆい
73 (4.6%) がんばれカバー下コンビ!
(2人ともが)売れ残りじゃないことを証明するために一票!
ななこ先生はおれの嫁!だから人妻コンビっス!!
「まだ」嫁き遅れや無い!嫁き遅れや無いんやー!
ななこさんとゆい姉さんペアなんて最高です!!
独り者と組まされるなんて、お姉さんびっくりだ 売れ残りや無い、売れ残りやないんや!
いったやつといけないやつの悲哀を感じる
ななこせんせぇぇえええええええェェェェエエエエエエエエエエ!!!!!!!!
いやぁ、もうななこさんがいるってだけで投票しちまったよw
頑張れゆい姉さん、ついでに黒井先生も(ぉ
ななこ先生、目を覚ますんだ!ゆい姉は妻帯者!仲間なんかじゃないぞ!
ロッテ同様うちらも勝っていくで〜!
これを選ばず何を選ぶッ!!!
9 みゆき&ママ
46 (2.9%) なんかカップルってのが百合っぽくて嫌だから親子で
おっとり親子こそ癒しだと思うねぇぼかぁ
文化祭のクラス出し物で提案した「桐だんすの歴史と作り方」は、母親にも支持してもらえず
みゆきさんに一票
ほんわか親子、この家に生まれたらどんだけ人生楽しいだろうか・・・
10 こなた&つかさ
45 (2.8%) 誰ぞこのまったりコンビに敵う者はおらぬか〜!
縁側でいつまでもぼーっとしてるのが似合うコンビ…ああ、でも最下位に落ちてもなんか悔しくないな
11 ひより&パティ
37 (2.3%) パ:んー、予想通りの結果ですね〜。ひ:やっぱり私たちはアウトローなんすかねぇ〜。
こなた&ひよりなら一位確実・・・俺的に考えて
とりあえず、キャラソンが良かったコンビ。(個人的)
腐女子コンビに1票
ああ…!同志よ…!

というわけで、本日の日記はこの辺で。
皆さんお休みなさいませー。

励ましのコメントをたくさん頂いてとても嬉しかったです。みなさんどうもありがとうo(_ _)oペコッ




07/10/24 24:23 (この日にリンク) 

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
2時 ☆こんばんは〜。らき☆すた名ゼリフ人気投票の結果発表お疲れ様でした。Nice Blackに吹きましたwww 無双4買われるみたいですね。先日の長文が少しでも参考になったのなら嬉しい限りです(^^ヾ
どうもあの時は三國無双についてアドバイスありがとうございました(他の皆さんもありがとう) 多分週末に友達と買い物に行くので、無双4はその時に買ってくるつもりです。安かったらPSPの「2nd」や「戦国無双」も買ってきちゃおうかな…。

というわけで、今日は10月度の人気投票「らき☆すたカップル人気投票」の途中経過&コメント発表などを。
(ちょっと長くなったので、興味がない人はこちらからニュースへジャンプしてください)

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧
アイコン借り受け:前方不注意さん

総投票数:6547
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 こなた&かがみ

コメント:99
1350 (20.6%) 何度二人のやりとりに癒されたことか・・・
攻め&受けっ!!
変にイチャイチャするよりも強力なラブ臭を感じる。
べ、べつに照れてなんかないんだからね!
主人公とツンデレの王道カップル
もう剣と鞘のようだよ(=ω=.)
らき☆すたの半分はこの二人のボケとツッコミで出来ています
突っ込み待ちのこなたに、律儀につきあうかがみが好き
こなたにいじられるかがみモエス。
ずっとこなかがのターン!!!
かがみは着実に「こなた好み」に育っております
タイが曲がっていてよ、かがみん。
こなたを気にするかがみん最高ーー!
何だかんだで仲が良いよね
こんな見事なツンデレカップル(?)がいたら絶対学校おもしろい
ベストコンビ・オブ・らき☆すたでしょう!!
黄金すぎてこの組み合わせしか選べないーい!!!!
素直じゃないかがみと、わかっていて絡むこなたのコンビが最高です!
かがみはこなたの嫁。ここテストに出るからなー。
やっぱりこの2人のコンビサイコー!オタクも良し!ツンデレも良し!
2 かなた&そうくん

コメント:69
1154 (17.6%) そうじろうは美人ナ奥さんもらって勝ち組だなw
。゜゜(´□`。)°゜。感動した!
今回唯一のカップルのこの二人が負けるはずがないのだ
こなたが産まれたのは、この2人がいたからこそだし!
こなたはちゃんといい子に育ってますよー
やっぱり、この二人には、かなわないなぁ・・・・
ただの変態オヤジだと思っていたが・・・存外、熱い漢じゃないか!!
かなたさん・・・惜しい人を亡くしたものだ、この人はいいツッコミ役になってくれただろうに
ぜひとも、かなたとそうくんの学生時代の話が見たいですねい
この二人は常に純愛で結ばれている。
ヲタクにとってこんな理想の女性を嫁にしたそう君が羨ましい!!
なんか天使化されているかなたさんとそうくんを比べると、美女と駄犬?
らき☆すたで泣されるとは思わなかった
幼馴染ってのがうらやましい
かなたと夢で会えた。優しい目で家族の写真を眺めてた…TT
3 みなみ&ゆたか

コメント:62
1018 (15.5%) 無々コンビ(0+0)でも二人なら∞の可能性がww
膝まくら最高!!ベストカップルでしょでしょ!
この二人を腐った目以外で、どんな目で見ろと?
このペアが誕生し始めてからはまったので・・
二人は相思相愛です!・・・すまん、自重しろっス自分。
田村さんと同じ目線でこの二人を見てますw
大丈夫だよゆたか、3位にはきっと入れるから・・・
みなみさん、また定位置ですか?いや!まだだ!!
ぺったんコンビ
姉と妹って感じもするね、この2人。
ええぃ、百合では夫婦を越えられんというのか
百合ペアよ、らきすたは女子高生の生活を描いたものだと教えてやるのだ
だめっす〜友達をこんな腐った目線で見ちゃだめっす〜
4 あきら&白石

コメント:43
752 (11.4%) 調子ぶっこいてんじゃないわよ!白石、上位を何とかしなさいよ!
あきら様が一番かわいいに決まってる!
「ボケ」のあきら様に「フォロー」の白石。それが「らっきー☆ちゃんねる」w
どこまでも空気ぶち壊してたので
このコンビ無くして、俺はらき☆すた見ることなかっただろうな〜
ラジオで白石をいじり倒そうとするが、結局フォローされているあきら様がかわいい
WAWAWAおはらっきー☆
奥さん、こもコンビが好きなんだろ〜(笑)
俺が断言してやろう。あきらはノーブラだ!
名(迷?)コンビと言えばこの二人でしょ!
ラジオでのこのコンビは最高
4位以内には生き残るんだ!たとえどんな手段を使ってでも!!
らき☆すた二期もラッキーチャンネルゥ♪
5 みさお&かがみ

コメント:40
579 (8.8%) みさおの愛のために1票
1番目と2番目に好きなキャラだから
この組み合わせはかーなーり和む。
二人とも大好きだZE!
よぉ、ひいらぎぃ〜♪
かがみん!かがみん!みさお!みさお!
みさきちはツッコミくらってこそ輝くんだってヴァ
かがみのペアが多いけど、かがみ勢は強いなぁ
みさおの前ではSになるかがみんが最高w
かがみんファンでありみさおファンである俺が入れられるのはここだけ。
あき×白が見えて・・・こないんだってヴぁ
6 つかさ&かがみ

コメント:35
436 (6.6%) つかさは組み合わせでは弱そうだなぁ
おねーちゃんと私だけの秘密だよっ♪・・・うむむ知りたいっ!
前半12話ぐらいまで全体的に画面が紫っぽく感じるくらい出番多いし!
つかさの姉妹入れ替わり妄想がシーンがお気に入り
つかさのお姉ちゃん大好きっぷりが見れるので一票。
かがみんに甘えるつかさがかわいすぎるー!
やっぱ姉妹愛だろ!!・・・おねーちゃん・・・教えて・・・なななな何をだー!!
この姉妹、好きです。ツボ。
おねーちゃーん♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm689042全てはこれのせいだと思うんだ・・・。
四姉妹、それは父の完全勝利を意味する
名言とキャラ人気が比例しないのはなぜ?
7 あやの&みさお

コメント:62
334 (5.1%) これが主役を超える絶対背景の力だーー!!
あやのに入れられるのはここだけだってヴぁ!
あやの!(ノ゚∀゚)ノ あやの!(ノ゚∀゚)ノ
かがみさん、修学旅行くらいはクラスメイトと行動してください
かがみとこの二人で らきすた2期を希望します!
他のアニメなら主役をはれるのに。
かがみんにこの二人の愛が届きますように♪
この二人の仲のいい姿をみると和みます
あやのは髪を下ろすべきDA!!
「私達さながら背景ですぜ」背景コンビ!!最高★
みっさみっさにし〜てやんよ〜あやの〜はまだ、はいけいだけど〜
二人を見てると、本当に親友なんだなと思う
背景からは抜け出せないのか・・・
8 ななこ&ゆい

コメント:34
278 (4.2%) お姉ちゃんの元気を分けてあげるー!!
嫁くも(ある意味)地獄、嫁けぬも地獄w
案外出番少ないんかな〜、ネタが思いつかへん(ぉ
どっちだ!足を引っ張ってるのはどっちなんだーw
Yahooooo!(元祖)
ゆい姉さんフルスロットルに便乗するんだ!
ところでななこ先生はゆい姉さんが既婚者だとはいつ気付くんでしょうか(爆ぉ
8位で落ち着いて安心はまだダメですよ。2人とも年なんですから・・・w
背景にすら勝てない、でもそんなの関係ねぇ!
ウチのチームが負けた……? 嘘や!夢に決まっとる!!(涙
ななこ(7)と、ゆい(1)。二人会わせて8位ってことか・・・
アクセスできないなんて、お姉さんびっくりだ
9 こなた&つかさ

コメント:12
222 (3.3%) おねえちゃん(かがみ)大好きペアに一票
柊姉妹同盟を作ってしまった・・・。会社で。どんだけ〜な会社だよ
いぬがみけぇ〜
「ダラシナイ」コンビにかがみが入れば最強です!!
和み系?
姉より劣る妹などいません
この2人のほのぼの空気、大好きですね。
応援したいカップルが軒並みBクラス。なぜ?
10 みゆき&ママ

コメント:22
219 (3.3%) おっとりキャラって良いよね?
なんという癒し空間・・・!!
最強の癒し系親子!!
高良家の養子になりたいぃっ
みゆきさんがんばれ、超がんばれ
ほんわか萌え
癒しがあれば全て良し!
ストレスなんて欠片も無さそうな親子ですよねぇ
平和の象徴です。
11 ひより&パティ

コメント:22
205 (3.1%) ひより:うー・・・予想はしてたっすが、まさかここまでとは・・・。
腐女子仲間としては一票投じない訳には(笑)
同じにおいが(ぉ
好きですよ、腐女子コンビ
なんでまだビリじゃんじゃぁぁぁぁぁ
ひ:先輩!どうして自分たちは人気がないんすかね!!こ:うむ。やはり田村兄が(ry
私たちがビリなわけないッスよ
まだだ!まだ終わらんよ!
知人が同人作家なのでひよりんに妙な親近感が

投票前から感じてはいましたけど…

やっぱりこなた×かがみ TUEEEEE!!

主人公と人気NO1キャラの組み合わせだから強いのも当たり前なんだけど、本編もこの二人の絡みは名物みたいなものですからねw

21話より

普段阿吽の呼吸でボケ&ツッコミをかましてるだけに、ツッコンでこないかがみに「あれ?」な表情をするこなたー。

なんかここにこなたのかがみへの信頼を見た!

では本日の日記はこの辺でー。
皆さんお休みなさいませ。


⇒最終結果発表はこちらのページ

らき☆すたファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票
コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票
らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc旧サイト