春が大好きっコードギアスファンページ >コードギアス”男キャラ”人気投票 結果発表

コードギアス”男キャラ”人気投票 結果発表

コードギアスの男キャラにスポットを当てた人気投票の最終結果発表です。
2007年4月7日〜4月28日の3週間、投票が行われました。

【関連人気投票】
コードギアス”男”キャラ人気投票 まとめページ

コードギアスヒロイン人気投票 (終了)
コードギアス名セリフ人気投票 (終了)


【ショートカットリンク】
07/04/07 開始告知(別ページ)
07/04/08 途中経過(1/別ページ)
07/04/15 途中経過(2/別ページ)
07/04/23 途中経過(3/別ページ)
最終結果発表(このページです)

最終結果一覧のみを見たい人はこちらからジャンプしてください


説明


コードギアス”男”人気投票を「春が大好きっ」4月度の人気投票として行いました。

メンバーは以下の8人。
ルルーシュ・スザク・ジェレミア・マオ・ブリタニア皇帝・藤堂・ロイド・シュナイゼル



【投票期間】4/7(土)〜4/28(土)
【投票ルール】 一人1日1票投票可(正確には22時間に1票まで)
【注意事項】 締め切り3日前から「コメントを必須&投票数隠蔽」を考えています。

総投票数:5983 と今回も大盛況。
以下、1位から順に結果を発表していきます。
ズズズー、としたにスクロールして下さいなw

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい





























1 2261 (37.7%)

総コメント数:152
頻出ワード:ダークヒーロー、ドジッ子属性、ツンデレ、遠坂凛。

開始から終了までずっと俺のターン!

これぞまさにポールトゥウィン。
37.7%の得票率、2位の3倍近い得票数、コメント数も最高数値…とまさに「ずっとルルのターン!」

この結果は予想できたとはいえ圧倒的でしたね。
主人公としての面目躍如。2期にも期待してますよー。

全力で俺に投票しろ!

全てのコメント一覧

ドジッ子属性だと思う特にスザクやC.C関連で
惚れた
ルルが主役、だからっ!
絶対に幸せになってくれ!
DA☆KA☆RA!!
ルルーシュ最高
ルル以外に選択肢などありえん!
他に誰を選べと?
どうみてもナルシストな悪役だけど、そこがいい!!
へたれっぷりに乾杯!
ダークな主人公は久々です。ルルがんばれ!
今まで見てきた主人公の中で一番思い切りがいいね
ここまですがすがしいほどのシスコンをしらない。
まあ、福山さんだし
ルル居てこそのコドギアでしょ!
うっかりさんなルルがいい。
アンチヒーロー万歳!
痺れました!久しぶりに鳥肌がたちましたよ。
士郎なみにヒロイン要素あると思うんだよね、彼
かっこいいよねぇ
君の勝ちだ…
ルルーシュあんたは王さまだよ
全力で投票だ!
非情になりきれない悪者、って感じがステキです
ルルも立派なツンデレ
最高のダークヒーローここにあり
シャーリーにナナリーにC.C.にカレンに神楽耶に……羨ましすぎるぞこの野郎!
きもかっこいい!!!
王はひとりでしょ
力があるのに此処まで不幸なのは、同情を禁じえません
だから。。。
高笑い最高w
だってツンデレだろ彼?
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる!!
初投票ー!センスに脱帽(笑)
ヒロイン?のC.C.の尻にひかれてるところに惚れました・・・w
だから!
ここぞと言う所でいつもうっかり発動そんなうっかりルル山に萌え
冷酷になりきれないしウッカリだし・・・そんなルルが好きです。
ネタバレしていいのはネタバレされる覚悟がある者だけだ!
マオ化が進んでるケドどこかで踏みとどまってほしい
ギアスかけられた。
福山さんだからね。死ぬまで応援します。
ルルが大好きっ
だから……!
あの仮面か地味にほしいです
ドジっ子で悪役…そんな主人公を待っていた
ルルーシュには猫(シーツー)と犬(カレン)をはべらせて幸せに…
何もしないヒーロー気取りになんか負けるな!
実はけっこうドジっ子なところが大好き♪
へたれなところも、うっかりなところも、ナルシストなところもシスコンなところも全部大好きです!
貴様は王の器では無い! 貴様はC.C.のピザ係だ!!!
ライトにはならないで〜
ここまで真っ黒な主人公はいっそすがすがしいですネ!
投票期間中は「ルルが大好きっ」名前変えてくださいっ!
勿論、一番はお兄様です^^
コードギアス男人気投票!check!!
主役の意地を見せてくれ
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、シスコンは正義だ。
男前
久しぶりに好感の持てるキャラに出会えた
人気投票に出ていいのは、最下位になる覚悟があるやつだけだ!!
全力で投票しちまったぁぁああ!
ルルを・・・一位ですm9(◎▽◎)
ウチの犬の名前ルルになりましたよ〜どんな性格になるのやらw
妹魂と書いてシスコンとよむ
ダークヒーロー見参!
どうしてもうたわれの力ちゃんの息子のイメージが
ダークヒーローに1票!
ほあぁ!?
がんばれギャルゲー主人公
俺×ルルで同人出すしかない!!
ルルーシュ×C.C.
大好きです!! 僕男ですが!!
主人公ですから
声がエロス
デスノの月(ライト)みたいに完全に非情になれないところに人間らしさを感じる。
実はオレンジ君並みにへたれなところもお気に入りです♪
スパロボに参戦しても、主役キャラなのに熱血や不屈が使えなさそう・・・・
最強のCLAMPキャラですね。
c.c.とルルーシュが好きです
ZERO!ZERO!ZERO!ZERO!ZERO!
なんだかんだで一番人間らしい奴だよね
全力でゼロを応援するんだ!
俺のことをルルと呼ぶのはシャーリーだけだな。
合衆国ニッポン!(未だに頭の中で繰り返す)
もてもて
貴方の壊れっぷりがたまらない
ルルーシュが哂っていると聞いたので、飛んできました
1000ゲットッ!!@10後だけどー
遠坂凛と共通する部分があると思うのは私だけでしょうか?
大丈夫っ、投票はっ、完璧…フゥー。
潤が大好き
様々なうっかりに
肝心な時にうっかりなルルーシュに萌える
黒の騎士団は最強の軍隊だぁ!
やっぱ主人公でしょ ギアス持ってて最凶のうっかり君ですな
http://www.randomdestination.com/members/koop/
みんな好きだろ正義の味方。
ルルーシュが過去と未来を見据えた時、どんな答えを世界に突きつけるか気になってしかたがない
発言と行動が一致していない、矛盾したトコも全て許せるくらい好きだ!!
理論は完璧っぽいのに肉体がついてこないとこに萌えるw
受け身ハーレムで腹黒でドジっ子>最強!
全力で!不幸フラグ!
ルルは優しくてイイ子なんですよ
条件はすべてクリア。 人気投票の最多得票獲得の記録を作るぜ。
冷酷になりきれていない彼がイイ!ある意味スザクたちよりも人間らしさを感じました
色んな意味で無敵の主人公。
毎日俺に入れろとギアスをかけられたので
うっかりじゃないよ?
彼を見てると夜神月を思い出します…
いつも何か起こった後で後悔する。そんなルルが素敵です。
服といい「黒の騎士団」といい、センスのいまいちっぷりがたまらん
なるほど、うっかり・非常になりきれない・シスコンETCなど、遠坂凛さまに共通する萌え所がありますね
マジで良い奴ですよルル
遠坂凛属性というのは私も思った。大事な局面ですっ転ぶし笑
ギアス持続中☆
世界は……我々、シスコンが……裁く!
俺の総得票数がカレンやC.C.に負けると思っているのか。
童貞だから、応援します
ルルーシュと書いてシスコンと読む
ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
一度だけ言うぞ、ありがとう
喧嘩したらロイドぐらいにしか勝てなそうだな。
ダブルスコアとか言うレベルじゃねーぞー
ルルーシュの魅力は、完全に修羅の道に行けないトコロにあると思うんだ。
第2期の見所は、カレンをどこで切り捨てるかが注目点だと思う。
いろんなものを失い始めたルルに!!
だから。。。
みんな好きだろ、正義の投票。
カレンを大事にしろよ……!あんないい娘はいないぞ!
DEAD ENDへまっしぐらw
ナナリーにユーフェミアにカレン、周りは妹だらけだなあ。
ドラマCDのハーレムルルに吹いたww
これで・・・チェックだ!!
スザクより彼のほうが本当は優しいんだろう。ただ冷酷にもなれるだけで
俺は…、C.C.の財布ではない。
まだだまだ足りない。ブリタニアを倒すには3000票無いと厳しいぞ。
DA☆KA☆RA
はははははは!!!なんだ、全く勝負になってないじゃないか。
ラスボスっぽい男w
3錠
優しさと冷酷さとそして何より可愛さまである彼が好きです
一般の人も楽しんで見てくれる作品、それがコードギアス。
修羅の道なんてぬるい。どうせなら魔王の道!
はははははははははははははははははははははははははははははははははははは
修羅の道を歩く男
ナナリーのためなら俺は…、ゼロの仮面をかぶり続け修羅になり続ける。
これで・・・・・・・チェックだ!!!
彼の敵はあまりに強くそして多い、しかしそれでもルルが大好きだあっ
ルルぅ〜



2 840 (14%)

総コメント数:138
頻出ワード:全力、オレンジ畑、ないんですぅぅぅぅぅ!、本名はジェレミア。

オレンジじゃないんですぅぅぅぅううううぅぅ!

トップのルルーシュには離されましたが、3位を最後の最後で突き放して2位ゲット。
アニメ本編でも「もう出番はないのか!?」と思わせておいて、最後に電撃的な復活&名セリフ誕生。

おはようございました。


さすがオレンジは最後までやってくれる!
アニメ2期ではルルーシュのライバルキャラとして存分に活躍してくれそうですよね(かませ犬になる可能性もありますが…)

全てのコメント一覧


全力で投票しにきましたwww
全力で投票するんだ!
シェルブリットオレンジッ!!
おはようごさいました
がんばれオレンジ!!!
全力で全力卿を支援するんだ!
オレンジじゃないんです。ゼロ〜〜〜! バタッ
全力でwww
ちょwww名前がオレンジになってるしwww
全力でオレンジを一位にするんだ! 全力でだ!
オレンジじゃないんです(TДT)
言うまでも無いが、全力で(ry
オレンジがいなかったら、見てなかったかも
夏&二期の新生オレンジに期待
おはようございました
名前がオレンジwwww
人気投票なんてオレンジ君のためにあるようなモンじゃないか
全力でオレンジッ!!オ、オオオオレンジィだとぉおおおおおお!!!
おはようございました
オールハイルオレンジッッッ!
全軍に徹底させろ!全力をあげてオレンジに投票するんだ!!
オレンジが人気かな?
ルルとネタ要因2強を争うコードギアスの華ですよ!w
愛媛より愛を込めて・・・
全力で投票しろ!!
全力で投票します。
オレンジィィ!
全 力 で投票
1人だけ愛称の君に乾杯。
オレンジ畑でつかまえて
オ・・・オレンジが負けている!?
おはようございました!
おはようございました。 
おはようございました
オレンジ登場で場が一気に和むw
全力でオレンジ畑を耕すんだ!
全力でオレンジ指示。ネタさいこー!
で、なんでオレンジなんだっけ?
オール・ハイル・オレンジ!!
誰でもいいから「ジェレミア・ゴットバルト」と呼んでやれ・・・不憫だ。
全力でオレンジに一票!!
いよかんも忘れないであげてください
「これに優勝して全力でオレンジ栽培するんだ!」
俺たちオレンージ〜もの〜♪
本名が思い出せない・・・
オ〜レンジ!
全力オレンジ
全力でオレンジ!
オレンジじゃないんですぅぅ〜!!に惚れたw
ルルTUEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!1!!!111
ゼロおぉぉぉ!!!
これは私の決闘だぁ!!!
あれ?オレンジの名前ってなんだっけ???
オレンジの名前ってなんだっけ。
むしろ本名を忘れる勢い
本名なんだっけ?
オレンジジュースじゃないんですぅLCLなんですぅ
・・・そういえば本名って何だっけ?
全力で1位を回避するんだ!!
2期でも期待してるぜ!
お前に痺れる憧れ・・・・ないけど、応援はしてるぜ
僕の視界にはもうあなたしか入らない
全力で投票
笑劇のオレンジブリッドォオオ!!
いざ、オレンジ畑へノシ
さぁ! みんなでオレンジ畑を耕そう!
絶対オレンジ!!
おはようございました
このサイトではオレンジの本名ジェレミアは黒歴史なのか?
ゼロじゃないんです....おれんじぃぃいいぃいっ!!
ジェレミア可愛いよオレンジ
オレンジじゃ…ないんです…投票してぇぇぇえええぇぇ!!
全力で独走を見逃すんだ!!
オォォォレェェェンジィィィィィィ!!
オレンジ!オレンジ!
おはようございましたようやく23話までみたぜ!
オレンジのパチモンでジェレミアってのが出回ってるらしいぜ!みんな気をつけろよ
全力でオレンジ!!!
品種改良されたオレンジの今後に期待!
オールハイル、オーレンジィッ!!!
全力でオレンジ様に投票するんだ!!
じぇれみあ〜つдT
オレンジ以外に名前あったけ?w
萌え
1話とか2話を見ると普通に大物感が漂っていてかっこいいんですよ
オレンジの上に立っていいのは・・・ルルだけさ
選択肢『オレンジ畑を耕す』で個別シナリオ「オレンジ畑で捕まえて♪」に突入して欲しかった(マテ
非常時である。オレンジの一位が望みなら、我に従え!
いつの間にか相当差をつけられている…
もう本名オレンジでいいんじゃねぇ?ww
きっとデコポンに成れる!!
全力で巻き返せ!
とりあえずスパロボ参戦したら、精神で脱力は確定って事でw
ジェレミアって誰?
オレンジがルルに負けるのはなんか嫌だ
たがやせ☆オレンジロード
ジェレミアアアアアアアア!!
愛すべきキャラだよね。これからの活躍に期待
ジェレミア・ゴッドバルド……だったよーななかったよーな
ルルーシュ一位を全力で見逃せ!!わかった全力をあげて見逃そう!!
これほど本名を忘れられているキャラもいまい・・・・・
今日も、全力で1位を見逃すんだ!!
全力で奴らを見逃すんDADADADADA-!!
I am not an orange!
一回だけ従順な俺たち・・・
ハルヒにでてきたパンジー藤原と組まないかなぁ。「全力!オレンジ&パンジー」とか、どう?
全力投票DADADADADA!!
全力だ!
これが漢の生きる道〜!
全力でオレンジ!
オレンジに投票するんだ!そぉ〜だ全力でだ!お前分かってるな!
今日もおはようございました!!
差を縮めてブリタニアでの地位回復だ!
オレンジ最高!!!?
全力のオレンジバンザーイ(笑)
オレンジに投票して良いのは自分のあだ名がオレンジになっても良い者だけだ!
今日も、おはようございました
やっぱりZEROには勝てないのかオレンジ!でもこれから全力
おはようございましたーーーーー!!!
全力で(第2期での)再登場を期待するんだ!!
ZERO!これで私のことはオレンジと呼ばせんぞ!
全力でだ!
ジェレミアに投票♪オレンジなんて偽者しりませんよ!
オレンジ・・・・サイッコー!
全力で2位の座を死守せよ!!これは命令だ!!!
オレンジさんが大好きだから
さて、二位が確定したところで収穫といこうじゃないか!
今日も全力さんで
オレンジ777ゲット♪
全力っ!!!オレンジッ!!!!
負けるなオレンジ!!ん?こいつの本名なんだっけ?
おk。オレンジがんがれ
おはよう・・・ござ・・い・・まし・・・た・・・・
オレンジなくして何がコードギアスか!!で、本名なに?
やっぱオレンジじゃね?
パターンオレンジ!!ジェットアrオレンジって言うな!!!!
全力で悪あがきだっっ!!



3 704 (11.7%)

総コメント数:45
頻出ワード:あはー、プリン、ラクシャータ、マッドサイエンティスト

あはーあはーあはー、スザクくんに勝っちゃったー。

まさかまさかのロイドが3位!?

いやいやロイドの人気は理解してたつもりだけど、相手はルルーシュと対になるもう一人の主人公スザク。
これは大番狂わせと言っていいよね?

特派の底力を見せてもらいましたorz

スザクくんに勝っちゃうなんて、なにを考えてるですか!! ひぃ、ごめんなさい〜。

全てのコメント一覧

あはー。白鳥さん最強
概念は知ってるんだなー、でしたっけ?
あの独特の性格が好きですねーwwwww
飄々としてるところが好きです。
狂ったような声に魅せられたよ
結構こういうキャラ好きですw
ロイド好きというか無常が好きだから
ロイドさんサイコー!
全力で応援します
結婚しよう!
学者馬鹿って好きです
何考えてるかわからない所が好きだ!
自分の興味の対象に全力で取り組める技術者は羨ましい。
もう核兵器開発して、ブリタニアをやっちゃいなさい
あはー。
プリン伯爵w
科学、いいですね。
M属性とみた!(笑
第一印象が最も強かったキャラ
ふんふんふんふんふんふん〜♪
私の理想像です!
スザクに対してのロイドの態度はお父さんみたいだなぁと思った。
脱出装置の資金はポケットマネー♪
プリン萌え
学生時代はラクシャータといい変態コンビだったんだろうなぁ。
プリンを食べたので一票w
あはー!!ここから逆転ですよ!!
いがいにかっこいい(笑)
だって放蕩貴族に憧れてるんです
僕の大好物ー!!
ラクシャータと仲良かった頃のエピソードが見たい。(聴きたい)
同じニオイを感じる・・・
プリン伯爵に一票
騎士就任式でのスザクを優しそうに見つめてたのが「お父さん」って感じがしました。
なんか失速気味、、
順位4→6に落ちるな。でもロイドなら気にしない。
いえ、最下位は遠慮しときます
あは−!あは−!!
上2つは決定。スザクの順位が高いのは許せないし、頑張れロイド。
おーめーでーとーぅにやられた!
ある意味で無敵で素敵な彼が好き
マッドサイエンティスト万歳!!!
ナイスキャラ!!
スザクの3位を阻止してくれ!
概念は知ってるんだぁ〜


4 688 (11.4%)

総コメント数:65
頻出ワード:白、騎士、ユフィ、復讐、衛宮士郎

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

主人公格なのに、3位にすら入れないとは…。
スザクどうした!?

最後の最後、23話でガガガと人気も鰻登りになるはずだったのになぁ…。

ユフィ共々報われねぇぜ!(つД;)

君がいない

全てのコメント一覧

最後に泣きました。涙が止まりませんでした。
超人的なトコロとか加速装置付いてんじゃねぇか!?ってトコロとか
最初はルルーシュ派だったんだけどね・・・
23話を見て応援したくなりました。
23話の復讐者になったところで一気に好きになりました
お前は今、泣いていい!(作品が違います
えっウザクしかなくねぇ?
ルル−シュに唯一前向きなギアスをかけられるほどの人ですよ!!?!
くるくる〜♪(^ω^)丿ヾ(^ω^)・・・・・・・・見れないと思うと・・Orz
第二期はハセヲとかぶらないようにしてほしい
きっと彼は9番目のサイボーグに違いない!中の人同じだし。
幸せになってくれ…。
ランスロットで戦う所は見てて気持ちいい。
やっと少し成長した。 以前の彼はフランス革命etcすら真顔で否定しそうな奴だったからな…
えーーと、同情票で
僕は野郎ですが、どこまでも愚直な彼を応援し続けますよw
来期での活躍を期待!!「彼女」の分まで・・・
スザク…。幸せになってくれ!!
そんなに総集編がいやならサンライズに入って内部から変えていけばいいじゃないかっ!
ルル?オレンジ?知ったことかそんなこと!俺は入れなきゃいけないんだ!
個人的にはもっとトラウマスイッチを発動して欲しかったですよ
一毛えええええええええええええええええええええ!!!!!!!
ユフィと一緒に居る時のスザクがとてもとても大好きです。
ユフィのために憎しみを抱き続けてくれ。
スザクだって騎士なんだからー!!!!!ww
この天然がぁぁぁあ!!!!!!
白の復讐鬼の活躍に期待
あんまし好きでもないけど、藤堂や皇帝に負けてるのは納得できない
……彼はね、優しすぎるんですよ
ルルもオレンジも好きだけれど。それでも・・!!
ユフィと幸せになってほしかった
お願いします。スザクを…スザクを助けて下さいっ!
2期はスザクが主役の痛快娯楽復讐劇に間違いない!
「もう無理しなくていいよ」といってあげたい…。
鼻歌スザク可愛いw
来期のスザクがどうなるか気になる…
主役級なのにこれだけ人気ないといっそすがすがしいなぁ
腐女子だけど、スザユフィ大好き。というかノマカプ好き。
がんばれ朱雀
スザクを好きになりなさいっ!その代わり私があなたを(以下略)
強く生きろ・・・
CLAMP風な衛宮士郎としか思えない!!
・・「騎士」って素敵な人です。
(´∀`∩)↑age↑
彼に幸あれ
キャラの中で一番優しいよね彼
準主役の彼に祝福を・・・
これでロイドに勝ち越しっと
僕が(上位に)いない
スザクに毎日投票するためにこの時間まで起きてます・・
過ぎた優しさは殺意に変わっちゃうのかなぁ…
うるさい! 俺は上がらなきゃいけないんだ!
今更一人称が俺に戻ってることに気づいた
ルルに天誅を!!ユフィの敵を!!
ギアスの影響で人生変わった一人…不憫なのか幸せなのか…
幸薄いっていうか無いよな…
生きなきゃいけない理由がもう一つ増えました。
こいつには最終的に是非ナナリーと結ばれて欲しいと思ってたんだが…もう無理か
ちゃんと、るるーしゅ(ぜろ)となかなおりしてほしいです。
どうにか3位に滑り込みしたいです。。。。準主役乙!
彼は第二期で絶対に化けてくれると信じている
そうだ!誰かを助けたいというその理想が綺麗だったから憧れた!(赤い人
えっ?〔訳:俺、準主役だよね・・・?〕
スザクはウザカッコイイと思う
実家に帰るのでこれが最後の一票
上位3人に「君がいない」


5 藤堂 627 (10.4%)
総コメント数:37
頻出ワード:奇跡、武士、日本人、ラストサムライ

奇跡の男! 意外と頑張った!

コメントは少ないけど、質実剛健。
きっと同じ人がコツコツと投票してくれたんじゃないかなーと思います。

2期で裏切りフラグが経ってるという人もいますが、彼には最後までルルーシュと共に進んで欲しい。



全てのコメント一覧

見せろ!!大和魂!!
渋いぜ藤堂!!白兜に3段突きをくらわせろっ!!
腐男子としてはスザクかルルーシュにすべきだと思いましたが、あえて藤堂に入れたいと思います
これぞ、日本人のあるべき姿だ!
奇跡の大逆転を見せてくれ。
奇跡をおこせ!藤堂!!
夢をもう一度
これぞ、男の生き様よ。
すぐ死ぬと思ってたヨ。人気だから生存?w
ブリタニアに傷をつけてやれ、せめて皇帝には負けるな
日本の誇りを知れ!
それでも僕は藤堂を愛した(性的な意味で)
同じ男としてほれますね。
無口な男が最近減った気がする
かっこいいぞ〜。でもいつかルルーシュを裏切る伏線が…
今こそ立ち上がれ!日本人よ!!
素直に好きだ
ただの脇役だと思うなよ。
がんば!
義は藤堂にあり!
この男、現代の侍なり。
なにぃ!?三段突きをよんだのか!だがしかし、、、、、
無頼DADADADADADADA!!
ラストサムライ藤堂!
頑張れ、真の日本人よ。
武士の誉れだ。
是非もなし。
実、見事な武者振りよ
ここから奇跡を起こして見せるさ。
日本男子の希望。
オレはあんな男になりたい。
侍の血を絶やしてはならぬ!
まだ戦える。
口上に行動が伴う男は良い。第二期での活躍を期待!
押されているか…だがまだ終わらん!
神風が吹く。
厳島の奇跡をもう一度
今こそ奇跡を起こせ!藤堂!



6 皇帝 572 (9.5%)
総コメント数:85
頻出ワード:ぶらぁぁぁぁ、若元皇帝、やりおったわっ!アナゴさーん。

若本さーーーーーん

アナゴさん、コメント多すぎ(笑
あと、同じコメント多すぎ(笑

それだけ一発で引きつけられてしまったということか…。

オオオオオオオルハイイイイルブリタニアアアアアア




全てのコメント一覧

ジャリ坊どもが!(それ違っ
この世の中なければならない物それは絶対悪なり!!!!!
イエス、ユア マジェスティ
人気は平等ではない。
ぶるぁぁぁぁぁっ
オールハイル若本!!
若本ボイス万歳!!!
白いもさもさ!
いい加減名前出してくれよw 若本が本名になっちまうぜ?
オールハイルブリターニァアア!
若本さんは誰にも負けない!
ぶるぁぁぁああぁ!
若本でしょうやっぱ
オオオオオオオルハイイイイルブリタニアアアアアア
テラ若本w
土永さ〜〜〜〜〜ん!!!!!
グワッハハハハハ!!! 若本め、やりおったか!!!
向こうがピザならこちらはクロワッサン!!!
オールハイル・・・・ブリタニア!!!!!あひゃひゃひゃひゃ
こんな皇帝がいたら嫌ですけど・・・
2期ではもっと出番増やしてほしい
アナゴさーん!
おぅるはいぃるぶりたにぁああああああああ!!!
ホン悪おやじ!
マジ若本
やりおったわ!!w
108人も子どもを作れるのがウラヤマスィ
オオオオルハイィルブリタァニアア
若本さんは外せないな。
若本皇帝万歳!
オールハイルブリタニア!!!!あひゃひゃひゃひゃひゃ
人は・・・平等ではぶるぁぁぁぁっ!!
全力で若本
フグ田君、どうだい今夜一杯。
WAWAWA若っ本〜
皇帝もギアス能力者であると信じているぜ!
人は平等では無い・・・・・・確かに!
平等こそが、悪なのだ!!その言葉に惚れましたww
マッハ、100で飛ぶしぃ
天然のチカラだ!WA・KA・MO・TO!!
ぶるぁぁぁあAAA!!
巻き髪が好きです。
つーか、もうキャラソン出してくれ
キャラアイコンが贅沢なのは、皇帝だけ♪
アイテムなんぞ!使ってるんじゃ!ぬぇえええぇえ!
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶスザク!!!貴様は皇帝に負けるんだよぉぉぉぉ!!!!
きっと前世は竜鳴館館長だったに違いない!
完全に声優で投票の俺ww
スザク!!!お前は皇帝に負けるんだよwwwふははははははは
あやつ やりおった!!!
いい加減名前教えてください
オールハイルブリィタァニィア皇帝!!皇帝!!皇帝!!(>_<)ノ
ぶるぁあああぁあぁああああ!!
巻き毛に顔を埋めたい!
だって銃弾跳ね返せちゃうんだぜ!?(違
あぁあぁああぁぁ マイクテス、マイクテス ん〜今日もまぁ〜べらすなこえだわさ 
態度や笑い声からしてルルの血族だなって感じる
若本!若本!
人は差別されるのダアアアアアア
若本自重しるwwwwwwwwww
穴子!穴子!
本名を早く出してくれないと宗派を作れないじゃないか!!!!!
若本がこの順位は納得できない。
誰のアイコンが一番手間がかかっているかを考えるがいい!
オ〜ルハイル、ブリタニア〜〜〜!!!
ぶるまぁぁぁぁぁ
ああああああ、スザク何かに負けるのか??ちくしょ〜・・・・
3位目指せぇぇぇぇ
若本いけ〜!
綺麗だろ?若本なんだぜ・・・これ・・・
若本、若本、若本でございます。ご声援、ありが(ry
わ・か・も・と・のりお!
投票してこそ、進歩が生まれる!
オ〜〜〜〜〜ル、ハイィィィル、ブリタァニアァァ!!!
笑えよ、ベジータ・・・
ラスボス万歳!!!!!!
地球はぁ、丸いのだぁ
負けるなビクトリーム!!
おまたせ
ベリーメロン♪
50票差を跳ね除けてくれぇぇ
お兄様byニコニコ動画
コードギアスで一番イっちゃってる・・・もといキャラが立っている人なんで大好きっ!!!!!!
ぶぁぁん狂わせに期待
がーーーーぶらぁーーーーーーっ!
ぶるぁああああぁぁきらめんぞおぉぉぉぉ!!!




7 シュナイゼル 146 (2.4%)
総コメント数:31
頻出ワード:黒幕、兄様、殿下、意外と小物?

妥当な位置に納まりました(゚∀゚)人(゚∀゚)

ほとんどセリフがないだけにシュナイゼル兄様のこの順位は仕方ない?
黒幕だとか、ラスボスだとか言われてますが、ユフィの暴走を聴いたときの慌てっぷりは中々小物感が漂ってました。

2期では色々な謎が解けると思いますが、その中心地にいるキャラなんでしょうね…。


全てのコメント一覧

俺のお袋がファンなんです。
真の黒幕だと信じてます
カッコイイイ
爽やかに人を駒として扱うショナイゼル様素敵!イエス!ユアハイネス!!
イエス、ユア ハイネス
一人だけ何も喋ってないのは可哀想だから1票!!
愛してます。
この票、シュナイゼルか
こ、これは・・・油断させて、最後尾から一気に巻き返すシュナイゼル兄様の策略だよな
シュナ兄ぃw
シュナイゼル様頑張って…!
黒幕に見せかけて実は善人だと思ってる私がいる。甘いですか?
シュナイゼル様あなたの策に溺れたいです。
穏やかな口調とは裏腹に人に対してゴミを見るようなあの瞳がたまらん!!
ロイド×シュナイゼル応援中!! この二人を並ばせたい…
これでマオに勝ち越しっと
金髪碧眼で長身なんて素敵極まりないキャラな筈なのに…!
な、なんだこの順位は・・・
美!!
コツコツ殿下に愛の一票。
上位7人をハドロン砲でぶっ飛ばせば殿下が1位にっ!!
スザクが持ち直したのでシュナ兄様に・・・
ホントはオレンジファンなんです・・・
最下位でも最愛。
殿下が最下位とは何事か!これ以上は不敬罪に当たるぞ!!
愛!愛愛!!愛愛愛!!!
かっこいいお兄様!!
続編では大活躍ですよね、殿下。
チャームポイントは人を見下す爬虫類のような瞳です!
本命はルルだけどシュナイゼル様が皇帝より下は。。。
シュナイゼルさま頑張って…!
くそ、マオしぶといな。小者に負けるな!


8 145 (2.4%)
総コメント数:19
頻出ワード:ストーカー、悪役、変態、人気なさすぎ…。

なんて票の少なさだ…(´д`;

いくらスポット参戦(=かませ犬)のサブキャラとはいえ、この人気のなさは異常。
視聴者に強烈なインパクトを与えていたはずなのに票が伸びないのは、彼自身に真の人気がないからか…。

マオ…本当はいいヤツに違いないんだけどな…。コメントすうの少なさも涙を誘うw


全てのコメント一覧
最高のネタキャラでしたもっとだしてほしかったなー
ストーカーぶりが最高!
しゃべりかたが好き
ストーカーじゃないんです。純愛なだけなんです。
ワタクシのニックネームがマオなので・・・
属性でいうとヤンデレです
とりあえず人気無さ過ぎ・・・悪役だもんね・・・
変態度なら他の追随を許さないのになぁ
取調べ専門の刑事になった方がいいですよ
C.Cをコンパクトにするという発想だけには賛同するよ!(手段は論外)
目には目を ギアスにはギアスを 貴方は確かに強敵だった!
ストーカー万歳!
マ、オ互いに頑張りましょう。byシュナイゼル
どがーん
マオマオマオマオ(笑)
ともかく乙
かませ犬だろうがお前の変態っぷりはサイコーだったぜ
マオタクなもので・・・・・
マオマオ好きだー!












最終結果一覧

総投票数:5983
順位 項目 投票数 グラフ
1 ルル 2261 (37.7%)
2 オレンジ 840 (14%)
3 ロイド 704 (11.7%)
4 スザク 688 (11.4%)
5 藤堂 627 (10.4%)
6 皇帝 572 (9.5%)
7 シュナイゼル 146 (2.4%)
8 マオ 145 (2.4%)

コードギアス”男”キャラ人気投票 まとめページへ戻る

「コードギアスファンページ」へ戻る   「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
コードギアスファンページ
コードギアスDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
本・DVD・ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc