春が大好きっ真剣で私に恋しなさい!プレイ日記マジ恋 人気投票ページ>途中経過発表(3)

真剣で私に恋しなさい!人気投票 途中経過(3)

◆マジ恋人気投票ページへ

「まじ恋 人気投票」 途中経過(1)へ
「まじ恋 人気投票」 途中経過(2)へ

■人気投票とは?■
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気軽にバンバンお願いします。
  • 期限は9/6〜9/27までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間だけは非表示です。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)




1 椎名京 2940
(330)
(17.9%)

めざせ2000票!!
京かわいいよ京
このゲームの半分は京の変態さで出来ています。
面白いわw
俺は京と添い遂げる
10 GOOD!!
FD論洌?
一途さも変態さも想像を上回っていたぜ
行動の一つ一つが愛しい
2000〜
京に起こされたい
もっともっとイチャイチャして欲しかった
このヒロイン凄いよ!流石主人公のお嫁さん!
京さんまじパネェっす!大和をくれてやろう!
〜〜♪の破壊力!!あれをBAD ENDとは呼ばせない!!!
もしFDの中身が延々京と大和のイチャラブストーリーだったとしても俺は許す!
そなたに惚れもうした!
1日1回感謝の京
専用√のひたむきさに泣く…大和あとは頼んだ!
最近一日一回草むらエンドを見ないと落ち着かなくなっている
京の好き好きオーラが最高すぎる
欲望に負けて一番最初にクリアしたら他のルートにいけない(´;ω;`)
大和専用嫁京
大和の鞘は全て遠き理想郷(アヴァロン)と同じくらい価値があります
しょ〜もない。
ただただ大和との恋路をおうえんするのみ!!
ヒロインはみんな大好きだ!でも京は別格だった!
京大好きです
前世でも今世でも来世でも京は大和の嫁だ!!
圧倒的!!
京の健気さに全俺が泣いたっ!!
一途!病まない!エロ!破壊力!!
真√のヒロインぷりに狂喜乱舞!!
京最高
結婚式の音楽口ずさむ姿が可愛いw
何でこのルートだけエロが多いのだろう・・・。ハラショー!!!
嫁人気投票と聞いて飛んできました(`・ω・´)
京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京ーーーーーーーー!!!!
股のスイッチを押して暴走させたいです是非
弓使ってるシーンが少ないのなんのってwもっと遠距離攻撃のえげつなさを見せて欲しかったよ
大和さんの性癖についていけるのは京さんだけやでぇ!
真√での活躍…さすが本妻の貫禄でしたwww
開始10分でこれ以上のはいないだろうと確信できた、神
票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票
京京京!!!
京かわいいよ京
京END少ないよーーーー
京さんのエロ一途さは至高


2 黛由紀江 2551
(206)
(15.5%)

松風のくだりやばすぎ松風はまゆまゆの一部だよ
今日もまゆっちのお尻に1票だぜ☆
次も次も次も次もまゆっちに投票です
次も次も次も次も私の投票です!!
時代がまゆっちに追いついたんだな
小動物っぽいなあ
尻も良いけど乳もね
尻も良いけどおっぱいもね
高スペック娘だなあ地味に
まーゆっち、まーゆっち
結構図々しいところも好き
まゆっちは応援したくなるオーラがある
完全なる尻属性は彼女しかいない♪
ま〜ゆっち、ま〜ゆっち
まゆっち>越えられない壁>>>>>>>>>>他のすばらしいキャラ達
まゆっち大好き超愛してる
まゆっちルート終盤のカッコよさは異常
まゆまゆのお尻は世界一ぃ〜〜〜
まさに・・・“暴れ馬だーー!!”まゆっち最高!!
イェアー
最高とはまゆっちのための言葉
近年稀に見るハイスペックヒロイン
尻こそ正義♪
かーいいなあ、パニクってる時とか
心の友よ〜
京に追い付けない・・・
ただひたすらにお尻
真剣で嫁に欲しい
まゆっちはまだあと二回はパワーアップするポテンシャルを秘めているのだ!!!
まゆっちガンバ!
いつ見ても良い尻だ
直江大和はお尻好き。ということは由紀江さんこそが真のヒロイン。
まーゆっち、まーゆっち
「お慕い申し上げております」なぜよりにもよってここが聞けない・・・
桃尻は正義!
週7回って(笑)でもそんなまゆっちが大好きだ♪
まーゆっち まーゆっち
京強すぎ・・・だが、私はまゆっちを応援するぜ
まーゆっち!まーゆっち!まーゆっち!
まーゆっち まーゆっち
まゆっち支援。まだいけるか?
まさかここまで強キャラだとは思わなかった。そしてここまでエロいキャラだとは・・・薄々思ってました。
まーゆっち!まーゆっち!
まゆっちをよろしく哀愁!
まゆっちブっ込め!京を抜いちまえ!
まーゆっち!まーゆっち!まーゆっち!
ぷぉーーーーぷぉぷぉぷぉ(法螺貝
一家に1人まゆっちを♪
まーゆっち、まーゆっち
まーゆっち!まーゆっち!まーゆっち!
超、優良物件のまゆっちに一票♪
どや顔がたまりません
まゆっちの尻は至高

3 クリス 1768
(201)
(10.7%)

ダメかわいい
バーカ バーカ
大和とベストペアだと思う
クリス!クリス!
ツンデレの次?はツンアホだ〜!
お嬢なクリスに!
にゃんだ質量のある残像か……Zzz
クリスが4位。それはまだクリスルートを攻略していないから。さてやるぞぉ
犬などに負けるものか!
管理人にほぼ同意やな。どうして4位なんじゃ・・・
この子のためならお父さんに挑んでもいい……!
クリ吉ファイトー!
公式で3位以内に入ってくれ!
正座で上目遣いのクリを、死を覚悟でもっといじめたくなりました
アホだが可愛い
投票しようと思ったらキャラおおすぎんだろwwwww
頑張れミス・キシドー!
ワンコには負けられない・・・!
ダメ騎士頑張れ
ダメな子ほど可愛いぜ
バカップル最高
オラが応援するぞ頑張れー
何もできない子頑張れ〜
ツンアホは至高
バカな子かわいいな
ツンアホ!ツンアホ!
お嬢様に投票しなさい
ダメ可愛いクリスに一票
バーカ!バーカ!!!
アホの力を見せてやれ
アホでもいいじゃない可愛ければw
勇往邁進!
夜這いサイコー!
ばーか!ばーか!
クリス以外の女に興味なし! 投票せぬわ!
がんばれ〜
プレミア
義により投票する
バーカ!バーカ!
アホは至高
ツンアホ最高!
バカップル最高!
バーカ!バーカ!
ワン子ルートでもカッコいいよクリス
ツンアホ!
3位に届かない……これがフリードリヒ家の定めなのか・・
くま好きがかわいい だまされやすくかわいい乙女 ツンデレがいい
バーカ!
愛すべきダメキャラ
さすがクリスだなー
マジ恋のマスコット
騎士さま頑張りなさい
クリス頑張れ!
さらなる高みを目指してココは伝説のカフェ制服を着るしかないと思うんだ…
ツンアホっていいよな…
バーカ!バーカ!
ダメな子や(慈しむ目)
おいなりさん一番だね♪
大事にしないといけない存在だなw
ダメ可愛い
ダメ騎士がんばれ
風がきた
他ルートでも大活躍
義によりクリスに投票する
ツンアホは至高
クリス!まだまだ頑張れるぞ
ダメかわいい
バーカ!バーカ!
ツンアホは至高
バーカ!バーカ!
かわいいクリス
うー
ダメ可愛い
義を貫く
大和と相性バツグン

4 川神一子 1763
(201)
(10.7%)

ぐまぐま♪
ワン子かわいいよワン子
今日のワン子
寒村!寒村!!
心が洗われますわー
調教済みワンコに唇をペロペロされたい
3位か・・・まあわん子らしい
勇☆往☆邁☆進!勇☆往☆邁☆進!
エロゲに復帰しちゃったよ!
開始時からこんなに調教されてるヒロイン初めて見たw
勝負はこれから、頑張れ一子
ワン子ー!俺だー!頭撫でさせてくれー!
わんわんお!
ピィーッ!! 早く来てくれないかな・・・
ワン子一択だろjkポニテが髪を下ろすのは反則w
わんわんお…わんわんお!
ティアーモ
山の彼方の空遠く幸い住むと人のいう…頂は高く越えられなかったが、貴女は確かに幸せを手に入れた
やっぱりワン子が一番!
やべぇ!クリが追い上げてきた!
クリスとの掛け合いが最高
わんわんお!
ユーオウマイシン! ユーオウマイシン!
おそろしや。わんこのキャラがよすぎるっ
こんな義妹が欲しい!
わを〜ん
まぐまぐw
クリに負けてたまるかァァ!!
クリスに負けるわけにはいかない!!クリスも好きだけどw
クリスが追い抜こうとしている〜〜(クリス勝負よ!!)
ワンコ可愛いよワンコ
やべー!クリに抜かれる!!!
一票入れておいてやるか。勘違いするなよ、他に入れるやつがいねぇだけだ
まぐまぐ♪
可愛すぎて生きてるのがつらいレベル
わんこわんこ!!
ぐまぐま
クリには負けない!!
勇往邁進!! クリ、今度こそ負けないわよ!!

5 川神百代 1108
(99)
(6.7%)

ふふふ、、、今日も姉さんに一票なのだ!!
まだだっ、まだ負けんよ!
姉御だし
姉さんが負けるわけにはいかないんだぁー!!
今日も姉さんに一票です!!
どのキャラも好きだけど、姉さんは別格
モモ姉さん最高!!!生きてよかった
百代超かっこいいーー!!
姉さんしかいないだろ・・・JK!!
モモ姉さんをなめるんじゃねぇえええ!!
プレイしてないけど、ぱっと見で
姉より優れた妹なぞ存在しない!
やっぱこの人が一番好きです。
妹にダブルスコアはさせん!
デレた桃先輩に惚れたのは俺だけじゃないはず・・・

総投票数:16414

6 源忠勝 824
(142)
(5%) もうちょっとタッちゃんの活躍する場面がほしかったかも、移植時に期待かな
新時代の到来を感じさせるぜ!
ゲンさんかわゆすなあ
ゲンさんにならワン子を譲ってもいい。それほどの男。
メインもサブも魅力的な軍勢だけれども、ゲンさんが良キャラすぎる…!
イイ奴だなぁ〜〜
ゲンさん風間ファミリーに入ってからの活躍が見たかった
隊長、どこまでもついて行きます!
ツーンデレ!ツーンデレ!
ゴー ゲンさんゴー!
勘違いするんじゃねえ……マルさんに投票しようとしてズレただけだ
移植時にゲンさん個人シナリオを熱望、てかヘタなサブヒロインより面白そうだし
票を集めるのは構わんが、別に、メインヒロインを抜いてしまっても構わないのだろう?
僕らのタッちゃん!!
こっちにもサイト補正がかかってるなww
まじこいを通して、ツンデレの良さが理解できてしまった…!
源さんはメインヒロインだよね?
なにげに面倒見が良いから慕われているよね
まじこい=忠勝
まあ、ありじゃないか貴様
まさかのラスボス
高貴な方には負けさせない!
ツンデレ+世話焼き=ゲンさん
ガクトとかにもなかったけどゲンさんのバトルのCGとか見たかったな
へたれ貴族が追い上げてきている!?
ワン子に家族として見られてるゲンさん、一歩踏み出すシナリオがみたい
7 不死川心 773
(101)
(4.7%) 此方がっ!勝つまでっ!投票を!やめないっ!
まだだ!まだ心は負けんぞ!
よしぽちっとな
迷わず心の執事を選んだのは自分だけでないはず
俺も不死川に舐められたい
京ルートの羞恥プレイ最高です
まだまだ追い抜かせられるのじゃー
5%が…超えられないっ…!
心、かわいいよ心
源さんつええええ
風間ファミリーに挟まれる心w
まゆっちルートでは思わず心の執事になってしまったw
最高でした。
わずかながら確実に差を詰められるのが高貴なる証よのぅ
まだ此方は勝てるのじゃ!
彼女が水着に着替えたら
今日も心たんに1票
源さんとの壁が厚い・・・!
心!心!
こころん♪こころん
FDではこいつを調教していい子にするというのはどうでしょう!?
8 風間翔一 619
(107)
(3.7%) お前がリーダーだ!!!!
キャップ√よかったー
ロイヤルストレートフラッシュが実話・・・だと・・・
キャップ最高!
キャップのほうが主人公っぽかった。
キャップのほうが主人公っぽかった。
救いの神ならぬ救いのキャップ
個人的にスバルを超えた
キャップがいないと。
お前が以外にファミリーは纏められねえぜ
こいつがいないとはじまらないししまらない
良きリーダーだった
キャップ俺だー!結婚してくれー!!!
お約束通り京√を最後にしたらキャップに全部持って行かれた件
キャップ最高だぜ
俺を誰だと思って居やがる!
キャップ好きだーーーー
俺たちが出来ないことを平然とやってのけるッそこに痺れる憧れるッ!
京√は痺れた
京√は痺れたー
ファミリー初期3人組が最高
京最後にしたらキャップに全部持っていかれました
皆とワイワイが好きな俺はキャップ√正史希望。
京√かっけえええええええ
キャップー!俺だー!!結婚してくれー!!!
ファミリーで世界一周がしたいぜ
腹が立ったら全力で追いかけろ!
リーダー!!!!
キャップ好きだーーーーー
仲間思いの最高のキャップでした
何となくスバルを彷彿とさせる
お魚くわえたノラ猫追っかけて裸足で駆けてく愉快なキャップさん
かっこよすぎだろ
風を切る兄貴分
キャップならなんとかしてくれる
この疾走感たまらねえぜ
熱い男だったぜー
まさにリーダーと呼ぶに相応しい男だ〜
お前が信じるお前を信じろ!!
京ルートの最後で泣かされた
京ルートの最後で泣かされた
キャップーーーーーーーーーーーーーー
近年最高キャラ
9 直江大和 588
(91)
(3.5%) いつか、キャップを越えたいと思ってたんだ!!
キャップ! 俺はここでアンタを超える!!
まあ、あるい身安定かな。
軍師大和が姉に下克上するまで投票致す!
なんとかキャップ越えはさせてあげたいですね。FDでのさらなるベッドヤクザっぷりに期待w
絶倫アナル軍師に一票
頭はキャップには負けないぜ!
軍師にできれば上にいってほしい!!
キャップに負けるなーーー!!
ちょーっと、キャップに追いついてみようか。
男としてキャップには負けん!
男として、今はキャップに勝つ!
エロ軍師!エロ軍師!
アナル軍師支援
鬼畜軍師……あると思います
まだキャップに追いつける!!
アナル最高っっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
京が磐石なので
この調子で、十位以内をキープ。
キャップに勝つ!!
うがー!キャップがぁ!邪魔ぁ!!
まゆっち恐るべし……
食らいつくんだ、鬼畜軍師!
キャップにはいつか男として勝つ!
キャップの後姿はもうごめんだ!
俺も役目を果たすぜ。
鬼畜絶倫アナル軍師、万歳!
10 板垣辰子 471
(53)
(2.8%) いけ〜〜
辰姉はなぜ攻略できない!!!!
辰姉ぇぇぇ結婚してくれぇぇぇぇ!!!!
甘えさせてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな姉が欲しかった・・・・・
なぜ攻略できないんだー!!
辰姉に1票!!
何で攻略できないんだぁぁぁぁぁ!!!!!!
11 大和田伊予 373
(45)
(2.2%) いっしょにハマスタまでいこうか^^
ベイ勝てねえなぁ……
地味っ娘最高!!!
FDが出るまで正座で待機
今日はベイが勝ったよ大和田さん!
ベイ子って言わせない!!
なぜヒロインでない
包帯を巻いてもらいたい
ちょっとベイの応援に行ってくる
今日はベイ大勝利だよ!大和田さん!
12 総理 271
(46)
(1.6%) 川辺でたそがれる総理萌え
現実では総理でなくなったが、まだまだ援護を続行。
おりゃ〜後悔はしてないぜ〜。
総理!此処で勝たないと野党に...。
なんとか一桁に上り詰めたい!!
こんな渋い漢はいないのに・・・
現実は無常なれど此方の世界ぐらいは!
政権交代はさせねえよ・・・・
総理見てると泣けてくるw
小雪さんに追い越されていないかとびくびくする毎日です。
13 榊原小雪 219
(21)
(1.3%) やぶさかではない〜♪ やぶさかではない〜♪
小雪、幸せになってくれ!
んー。差が縮まらないよぉ〜
14 マルギッテ 202
(29)
(1.2%) まだまだマルさん
刺されて溺れちゃうw
鍋将軍
マルさん順位上がってきた!
マルさあああああああああん!!!!
エロエロなマルさんをみたいじゃないかぁああああああああ!!!
15 井上準 199
(29)
(1.2%) 100000
アニゲラといいDJコンドルといい、ラジオキャラが定着してきたな
お前ら正直に言えよ、ハゲファンのうち何人かは委員長に投票してるだろ?
愛すべきハゲ
いやぁぁあああ!マルさんに抜かれたぁぁあ!頑張れハゲ・・・・超頑張れ!
16 九鬼英雄 176
(30)
(1%) 名は体を表す、とはよく言ったものだ
最後が熱かった!感動!
勉強は大和より上なんだぞ!
その名に恥じない漢だった!
ひでおこそ影の主人公
英雄の器のでかさに惚れた!
英雄とはどこまでもゴージャスなものだ
17 師岡卓也 171
(32)
(1%) 聖☆兄貴は2巻まで、同意!
邪気眼ポーズが大好き
モロルートにすごく共感してしまった。
こういう集まりには必ずモロみたいなツッコミ要員が必須
モロ子でせめて一枚でいいからCGがほしい…!
女装姿がたまらない!!
卓代ちゃんを攻略したい!
(まぁ、ガクトには勝ってるからいいか…)
モロの弱いとこが好きなんだ。共感できる。
(男性陣で5位なら十分だよね…)
共感できるとこが多過ぎる。
(なんだか暑苦しいのがそばにいるなぁ・・・)
18 甘粕真与 170
(87)
(1%) 頑張れ委員長。某病院副院長の息子もついてるぞ!
ここには何人のハゲがいるんだろう?
男は所詮ロリコンよ…
ハゲは間違ってない
おはようからおやすみまで委員長を見つめる…
立ち絵のもじもじしてるところが可愛すぎます
頭についてるボンボンが可愛い
俺もこのクラスでふざけてお姉さんに怒られたい
終了メッセージの一生懸命ツンデレの真似する委員長もたまらんですばい
慈愛の天使
ちっちゃいところとかちっちゃいところとかちっちゃいところとか好きです
なにかに目覚めました!
粉雪のように純粋な心でF組委員長に一票を!
さすがにこの子は犯罪……まぁ罪を犯すくらいなんともないですよねぇ
俺も2-Fに入りたい。委員長に挨拶されたい
ロリコンは犯罪とかいう都市伝説を聞いたことがある
ロリコンが間違ってるんじゃねぇ、世界が間違ってるんだ!
なにげに14位から20位くらいまでえらい乱戦になってますよ
上目遣いが反則的に可愛いんですけど…
委員長に投票。これ強制だから
なんだこの小動物。飼いたいわ
この普通さがたまらんですばい
あの2-Fをたばねるある意味凄い子
逮捕されたハゲの代わりにずっと見守り続けるぜ
俺はロリコンというかロリコンでもあるだけでですね
19 忍足あずみ 163
(14)
(0.9%) 九鬼の執事エンドがあってもいいじゃない!
とにかくカッコよすぎる!
そのカッコよさに惚れるぜ
ババア結婚してくれ!
20 小島梅子 160
(14)
(0.9%) 教育的指導をくれてやる!!
俗物でもいいです!罵って下さい!!!
罵ってください!
一番続きが気になるルートでした
梅先生・・続き・・・続きが気になるぞ。
21 九鬼揚羽 123
(16)
(0.7%) 揚羽様がこんなとこな訳がない!!
揚羽さまあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
我が申し渡す!攻略せよ!!
揚羽様〜〜〜〜
22 島津岳人 91
(17)
(0.5%) めっちゃかっこいいのに票が入らないのは、やっぱりそういう役どころだからか・・・
リュウゼツランルートでは輝きすぎてたろ!!ふんふんふんふんふんふんふんふん!!
23 釈迦堂刑部 76
(9)
(0.4%) いやー、ここにいれないとダメですわ!
24 大串スグル 74
(22)
(0.4%) スイーツ(笑)には負けんっ!!
第一次あしか作戦が面白かった
スグルーーーーーー
スグルが一番おもしろい
オタクとはかくありたいものだな
ここだよ、お兄ちゃんはここにいるよ
25 小笠原千花 60
(2)
(0.3%) 意外にいい娘
25 クッキー 60
(8)
(0.3%)
27 葵冬馬 57
(12)
(0.3%)
28 武蔵小杉 47
(9)
(0.2%) プレーミアムに下位争いから撤退!
松田理沙さんのボイスが好きなので…
29 ルー師範代 45
(7)
(0.2%) リュウゼツランルートで、彼もまたせいちょうしたわけですね
30 熊飼満 39
(4)
(0.2%) キャップルートの熊ちゃんよかった
モテパン封印するなよ!!!
31 板垣天使 36
(8)
(0.2%) 普通に可愛いだろ
なにげに好きなキャラ
天さんは人気無いみたいなので俺が貰っていっても何の問題もありませんね
一番かわいい
なんでこんな可愛いのにみんな投票しないんだ?
32 板垣亜巳 31
(8)
(0.1%) タカヒロさん!是非とも亜巳姐さんのストーリー作ってくれ!!
33 宇佐美巨人 27
(7)
(0.1%) 素敵なおじさま
34 綾小路麻呂 24
(5)
(0.1%) 惚れた この笑顔に
俺がおらんかったら確実にビリやで、アンタ
35 福本育郎 23
(9)
(0.1%)
36 川神鉄心 20
(3)
(0.1%) わしが川神学園学長 川神鉄心 である!!
37 フランク 19
(4)
(0.1%) 凄まじき親バカwww
38 店長 18
(1)
(0.1%)
38 羽黒黒子 18
(4)
(0.1%) 羽黒黒子ドアップ過ぎオカゲでパソコンのディスプレイにワカメスープかかったじゃないか!
アイコンからしてもはや人間じゃねぇ
40 板垣竜兵 17
(3)
(0.1%) オープニングでアァーーーーー!

春が大好きっへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って

旧コンテンツ CGサイト/ゲームネタ/Flash/面白動画/データベース/健康/Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etc〕/PCネタ/etc/旧サイト