春が大好きっ真剣で私に恋しなさい!プレイ日記マジ恋 人気投票ページ>途中経過発表(2)

真剣で私に恋しなさい!人気投票 途中経過(2)

◆マジ恋人気投票ページへ

「まじ恋 人気投票」 途中経過(1)へ

■人気投票とは?■
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気軽にバンバンお願いします。
  • 期限は9/6〜9/27までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間だけは非表示です。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)








1 椎名京 1893
(282)
(17.2%)

うぉおおおおおおおおお
デレすぎだな・・・。大和が少し羨ましい・・・。
鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス …健気だわあ‼
この二人の子供はどこまで変態になるんだろう?
冗談では済まされない1票だってあるんだッ!
さりげなく大和の部屋にいるあなたが好きです
恐れを知らない戦士だったばっかりにBAD ENDだぜ
さあセックスだ!には噴いたw
俺 も 惚 れ ら れ た い
どこまで大和好きなんだw
ここは京一択
俺なら始まった途端京ルート突入なのに
誰がなんと言おうと大和の嫁です
一途な子は大好きです
変態と可愛さを同居させた人
愛で斬ってください
大和の鞘、椎名京!
もうすぐ1000
ワンコやまゆっちのルートでも選択肢欲しかった
Yes My Wife!!!
1000票突破
大和の嫁ですから
京かわいいよ京
京√の告白シーンのカタルシスは異常!!
久々にヒットのキャラ
もえもえ京たん最高です
人気一位でなくてもいいだが大和の嫁は京
萌えるぜ
性格がとにかく最高です
変態夫婦パネェっす
草むらENDwww
変態バカップルに一票
頑張れ〜
最後までこの愛つらぬく
変態?だがそれがいい!
1票入れたね!?既成事実だッ!
全力で入れる
俺の鞘になってくれー(笑)
おやすみ京
京の枕になりたい
みんな魅力的だけどね
京は本当にどこまでも大和の嫁だな
京以外に選択肢があろうか!
京国へ入国希望だぜ。TAX100%でもかまわん
その一途な愛には頭が下がる
おはよう、そして好き。
今、クリアしました。京〜〜!!!
京可愛いよ京
あの妄想立ち絵が大好きです
真剣に恋しました
幼馴染の素晴しさを心に刻め!!
告白成功時の喜びようは最高!おめでとおぉぉぉぉぉ
おそらく一位安泰だろうが、ファンとしては一票入れて置くぜ!
告白時の可愛さは異常
I LOVE MIYAKO
京、変態、それがいい
京は大和の嫁。異論は認めない。
店員さん!票をくれた人にオレンジジュースを!私のおごりで。
大和とのコンビが好き
京こそ報われるべきなのだ!
京の言動はほんと萌えるで〜
終盤の強くなろうとするところがいい
京おはよー
OP前から大和と夫婦漫才してるようにしか見えない
冗談では済まされないことだってあるんだッ!!!←今作品の名言
一途すぎて可愛いです
クリアした。惚れた。結婚してくれ
もういろんな意味でこの人には勝てないわw
新√でもヒロインっぷりを見せ付けてくれてありがとうございますww
大和の嫁と称することに何ら違和感を感じさせない女
孤独さいこー
大和さんのアナルを逆に狙えるのは京さんだけっすwwwwww
どこまでも大和の嫁
まゆっちルートにて屋上で悔しがるCGが美しい…><
主人公との相性良すぎだろw
まゆっちに追いかけられてるが、がんばれ
どのルートでもネタキャラでしたw
爽やかなる変態京たん
勝った!まじこい(人気投票)完!!
ククク…トップと大和の隣は譲らないッ!
最終決戦も良かったぞ。ドーピングありだけどw
コンプだぜ!うぉぉ…京は大和の嫁!
裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏
頑張れ〜
可愛いですの〜
ああ、もう、可愛いなぁ!
今日も京に一票
こんなに萌えるキャラだったとは
屋上でのウェディングソングの破壊力は異常ww
京BADをわざと選んだのは俺だけじゃないはず
まだまだいくよ〜
エロすぎるわw
京は俺の…大和の嫁だな。
京は大和の嫁。異論の余地なく!
京が最高すぎて困る
京愛してるよ京
ワン子を調教している時の京がたまらんです。ハイ。
白雪……
笑わせていただきましたw
冷静に考えて京。考えなくても京。
頑張れもえもえ京たん
あの突起は私のためにあるのにッ!…許せないんだッ!
エロすぎて吹いたw
健気すぎるわ
やばいよ…この子可愛すぎる
京俺だー結婚してくれー
大和〜〜〜〜〜〜
辛党万歳!!!
妄想してる立ち絵可愛い…考えてることはアレだがw
強烈なキャラが完成したな
もえもえ京たんはもっと草むらに連れ込むべき!
泣けたわ〜
京京京京大和京大和京大和京大和〜!!
草むらに連れ込まれてアーw
モモ姉ルートでの京バッドエンドらぶw
OP10秒で京エンド・・アリですね
萌える展開になってるぜ
俺の嫁
ついつい「きょう」と読むのは俺だけではないはず。
京に一目惚れだぜ。
弓よりも素手で戦うことの多いあなたが好きです
京ー!俺だー!!大和と結婚してくれー!!!
大和専用変態嫁
こういう一途な子は貴重な存在
春好きの人気投票ではダウナー系の真ヒロインが強いのは当然!(ただし変態を超えた変態)
京√というよりは大和攻略√。だがそれがいい!おめでとおおお!!
かわゆす
京さんまじパネェっす!
オープニングからの飛ばしっぷりを考えるとココしか入れられない…。
大和……よく耐えれてたな




2 黛由紀江 1594
(152)
(14.5%)

まゆっち最高や!
この子が四天王になるとは思わなかったw次の作品で四天王降板とかにならなきゃいいですけどw
まゆっちファイッ!
まゆっちというか松風に一票
まゆっちぱねぇぜ!
まゆっちに投票しない奴!謝れ!まゆっちに謝れ!
松風かわいいよ町風
まゆっち!マジでパねぇよ、まゆっち!!
普通こんな子がいたらモテて当然だろうw引っ込みじあんなところなんて気にならないぜ!
あまりの尻コメントの多さに吹いた。まあ私もまゆっちの尻にやられた一人ですが。
オイラまゆっちが一番だとおもうんだよな〜
まゆっち〜オラ応援するぞ
まゆっちーがんばれー
まゆっちが一番可愛くて清楚で強くておっぱい
まゆっちは俺の天使!
礼を尊び、剣の腕も立ち、スタイル抜群(特にお尻!)、そして家事万能。正に、生粋の大和撫子です。
お尻に一票!
まーゆっち!!まーゆっち!!まーゆっち!!
まゆまゆと、まゆっちどっちの呼称も捨てがたい
まゆっちのおっぱい最高!
まゆっちファイト〜
どう考えても裏メインヒロインでした
がんばれ!まゆっち!
まゆっちの強さに惚れた!
俺とお友達になってください!
はっはぁ!!まだまだ一位も射程圏内だっぜ
京には…勝てないか?
後藤邑子恐ろしい子(笑)
まーゆっちー! まーゆっちー!
ぶっこめ〜まゆっち〜
1000票超えたよ!やったねまゆっち!
がんばれー、まゆっちならイケル
まゆっちは翼のない天使
あうあうあう〜
票が増えるよ!!やったねまゆっち!
最後まで諦めるなー夢を掴むんだー
お尻は正義
まゆっち〜好きだー結婚してくれ〜〜〜
まゆっちカッケー!
まゆっちのスペック高すぎw嫁に欲しい
がんばれ、ま〜ゆっち〜!
どのキャラも本当に魅力的で迷うけど、やっぱまゆっちでしょ
まゆっちのお尻最強!
裸エプロンにやられた!一票奏上いたします
ええ子やのー、ええ子やのー
まだまだ、のびる!
友達になってあげたい!
可愛くてカッコよくてエロいなんて・・・っ!
みんなでまゆっちを応援するんだ!まーゆっち!まーゆっち!
気付いたらまゆっちに票を入れていた・・・
ホッとする娘です
まゆっちみたいな娘ならこっちから友達になりにいきたいわw
まゆっち〜がんばー
尻神様!
まーゆっち!まーゆっち!まーゆっち!
松風への票はここに入れても構わんのかな?
強い強いと思っていたが、設定上では板垣辰子さえもしのぐとは…
まゆっちー!まゆっちー!おではいつでも応援してるぜー!ブシシ
松風がいないんで代わりにまゆっち投票しよう
ま〜ゆっち!ま〜ゆっち!
まゆっちが可愛すぎて股間が痛い
川神大戦のまゆっちが一番熱くて素敵です
ま〜ゆっち!ま〜ゆっち!
日本の心、それはまゆっち!




3 川神一子 1275
(162)
(11.6%)

わんこ〜わんこ〜
なでなでしたいだろ、常考
この躾け具合がたまらない
ワン子は可愛い。理由はそれだけだ!
俺のワン子ぉぉぉぉ!!
それいけ、ワン子!!
ワン子!かわいいよぉ!
一番好きなヒロインです
ワン子の俯き加減な立ち絵が可愛すぎる
もう2位は無理か!?頑張れワン子!
ここまで健やかなタカヒロヒロインは初めてだよー!
あぐあぐあぐあぐ
ちょ・・・ワン子!おま!!!ナイスブルマ!!!!!
ゆーおうまいしん!ゆーおうまいしん!
犬笛が欲しくなった
ワン子の涙目の破壊力は異常だろ
まぐまぐ♪
ワン子を照れさせたい!
ワン子はかーいーなぁ
クリスには負けられない!!!!!
愛すべきワン子!
勇往邁進!川神魂見せてやれ!
君の存在に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!
勇往邁進!!
これがゆかり教育かッ
ワン子かわいいよワン子
わんこだいすきだ!
もぉ、俺はお前の虜だ!!
まゆっちに負けてなるかぁぁぁぁ!!!
目指せ1位・・・は無理かな
ワン子かわいいよワン子
努力した分だけ幸せになってほしい
3位キープだ、負けるな一子
毎日ワンコ!努力の天才!
ワン子可愛いおワン子
ぐまぐま
ワン子ぉおおおぉおおおおおお
愛玩動物サイコー!
この愛らしいバカさは新ジャンルだと思うんだ
ワン子は私にとっての太陽いや全宇宙に勝る象徴・・・
ワン子はええ子やぁ〜
俺、猫より犬派なんだ・・・
みんな魅力的で困る
あのワンコっぷりは俺の心にクリティカルだったぜ・・・
実は、俺ポニーテール萌えなんだ。
なんだこの可愛い生き物は…!
投票数4桁突入!
まぐまぐ♪
怨んではいないけど、ワン子の夢を潰してしまったクリ吉には負けられない!
ワン子、かわいいっ!!!
わんわん
ワン子ぉーーーーーーーー!!!!
ワン子がんば〜
よーし、よし。おいでおいで・・。良い子だ。お肉をあげよう。
勇往邁進を最も体現したキャラでした、ありがとう!感動した!!
まぐまぐ♪
この犬っころかわいすぎる。
ワン子がありえないくらい、かわいい。
小動物的な可愛さがたまらない
夢破れたワン子の涙・・・こっちも泣けてきましたよ
ワン子かわいいよワン子
目標に向かって突き進む姿に鼓舞される
OPにちらっと映る照れ照れワン子が可愛いと思うんだ
ナンバーワンでも、オンリーワンでもない、だけど、輝いてるぜっ!
ワンコ♪(ナデナデ)
ワン子かわいいおワン子
ワンコのある時には忠犬、またあると時は駄犬ぷりに惚れた
何度やってもワン子の可愛さは異常




4 クリス 1125
(126)
(10.2%)

クッリ吉クッリ吉俺の嫁〜
N・・・直江・・・
真剣でクリスに恋してます!!
嫁に欲しい〜
ばーかばーか
バーカ、大和バーカ
クリス万歳!
からかわれて、くやしがってる姿が好きです♪
おーーい、褒めてるんだよな?
ばーか、ばーか。
むー、4位とは。自分は悔しいぞ!
クリかわいいよ、かわいいよクリ
プレイ前はこんなお笑いキャラだなんて想像もしていなかった…
ミス・キシドーw
バーカバーカ
ワン子ルートのクリスやべえwww
ウザイんだが・・・KYなんだが・・・ 畜生・・・可愛い・・・ 
ごっつぁんです。
負けてらんないのよ。あんたたちにィ!
たまらないぞ〜!!
クリスッイイスッ
可愛いダメっ子
京ルートのクリスも良かった
ばーか、ばーか。
まだまだクリス!
今日も1クリっクす
バーカ!バーカ!!!
京ルートで惚れ直した!
クリスアフターがあれば京に勝てた!
バカな……私の愛しいクリスが負けているというのか?
まだまだ!
かわいいぞ!
トップまでつっぱしれぇぇぇぇぇええええええええええええええ!!!
舌戦で大和に勝ったぞ!
バーカ!バーカ!!!
クリスへの愛が止まらない……!
クリスばかわいいよクリス
バーカバーカ
まだまだイケる!
クリス一本!!!




5 川神百代 840
(84
(7.6%)

デレんの遅いよ姉さん
モモ姉に惚れた!
タカヒロさんといえば姉キャラ!
負けるな姉さんksk
百代ルートのデレ期で京派から百代派へ!
1票を入れろー。でないとくすぐり続けるゾッ!!
クリスの背中はまだ見えんのか!!
イタズラっぽく笑ってるときが可愛いw
姉さんのデレっぷりに乾杯
とにかく百代
MOMOYOだからか…、MOMOYOだからなのか…
戦闘狂だけど良い姉だと思う
やっぱ姉さんでしょ♪
モモ姉さんに抱きしめて欲しい!
大戦後のデレた立ち絵が可愛すぎる
姉さんが5位だなんて…
姉さぁぁぁぁぁぁん
姉さん愛してる!!
妹に負けられるか!
一子√の涙がイイ!
公式でも春好きでもモモ姉一筋で!
姉さん、俺だー結婚してくれー
ヒロイン五人の中でメインヒロインが最下位だと…
俺もイタズラされてぇぇぇぇぇぇ!
現在、アフターをプレイ中ですw
デレた後がスゴすぎてす、姉さん!
デレ立ち絵の可愛さは一番だと思う
百姐がトップじゃないなんて・・・命知らず多いなぁw
まだ1000票に届かんだと?
姉さんこそ至高!異論は認めない。
馬鹿なっ!この川神百代が負けているだと!?
もも先輩ファイツ!
うーおっぱい!
猫な姉さんにやられた
ええい、まだだ、まだ終わらんよ

総投票数:10979

順位 項目 投票数 グラフ コメント(前回分は省いてあります)
6 源忠勝 567
(116)
(5.1%) 勘違いするんじゃねぇ、票が余ってただけだ
なんというツンデレ
今日もタッチャンに1票
最後の最後までデレないあたりとかもう最高でしょうw
ツンデレだ
これはいいツンデレ
ゲンさんルートが欲しい!!
なんてカッコイイ男だろうね、まったく。
世話焼きツンデレ属性持ちとしては、投票せざるを得ない
ゲンさんのツンデレっぷりにほれたw
ゲンさんがもらったかわいい嫁さんって誰だろ、気になる
打倒ゴリ代
FDではゲンさんルート希望!
辰子にもいれたいが心に迫られているから源さんを応援だ!
勘違いすんじゃねぇ、お前のために投票したんじゃねぇ。順位が低くてファンが騒いだらうぜぇからだ。
なんという真ヒロイン
ゲンさんはかわいいなあ
ツンデレカッコよすぎ!
ワン子を幸せにしてあげて!!
京の1位は安定っぽいから、マジ恋1のツンデレキャラのゲンさんに投票するぜ!
ぼ、僕ゲンさんになら抱k…あべし!
何でも屋をやってる口が悪いが優しい男か・・・主人公の要素十分だな
至高のツンデレ。心には負けん!
ツンがデレに裏返る…!
クリア記念!10人目になるとは思ってなかったです
タッチャンこそ6人目のヒロイン!
アタイ源さんになら抱かれたっていいわっ!!!
頼れるヘタレ!
ツンデレ兄貴とは・・・新ジャンルですな!
1位2位はほぼ決定みたいなので
姉しよ、つよきす、まじこい、と繋がるツンデレの系譜…
合戦のゲンさんは熱かったぜ、なにげに慕われてるのも微笑ましいし
男のツンデレに萌えるとはね
「勘違いするなテメェのためにやった事じゃねぇ」・・何この良ツンデレ
ツンデレは男もありだと気付かせてくれましたw
我らの隊長源さんにどこまでもついていくぜ!!!
最強の萌えキャラだと思う。
ラストルートの最後の最後でデレたのにやられた
メインヒロインは確かに魅力的だが、1日1票である以上、ゲンさんにいれるぜー!
まったくカオスな展開だぜ
後ろの心が見えなくなるまで源さんに投票だ
なぜ源さんが攻略できない
なにげにマジ恋屈指の万能キャラ、そしてツンデレ度では一つ上をいっているのだ
ツンデレw
兄貴!!!!!
ラストルートのメインヒロインですから。
つーか、タッちゃんしか票入れてないことに気づいたΣ(゜Д゜ )
さあツンデレだ!
ギャルゲーをやったはずなのに何故俺は源さんにばかり投票してるんだ
やっぱりワン子と幸せになるルートも欲しかったな……。
なにげに巨人との信頼が厚いですよね
たっちゃん、かわいいよたっちゃん♪
なんという萌えキャラ・・・
ゲンさんは誰と結婚したのか気になる…
キング・オブ・ツンデ〜レ
上位(ヒロイン)陣が安定した強さを見せてるが、ここはゲンさん一筋で行くぜー!
7 不死川心 549
(80)
(5%) この人気ならFDでの√確保は間違いない!
心が主で執事が俺で
ヘタレ可愛いのじゃ!!
全身舐めてくれ
真剣で此方に恋するのじゃ
全てのプレイに対応する高貴なる貴族。
拙者がそなたを1位にしてしんぜよう(サブキャラ内で)
やられ顔がたまらん
心ー!俺だー!下賎なものと罵ってくれー!
バッド扱いに泣いたw
乳首舐めてもらったら心√と確信してたのに・・・!!
ヒロイン昇格してくれ
「此方の執事になるとよいのじゃ」そう言われて断れるオレがどこにもいない
こころんこころん
ゲンさんを抜けるか微妙っ、@少しなのじゃ〜!
ゲンさんつええ!
源さんに離されてきたー
いい声
心ルートだと思ったら軍師の罠・・・FD楽しみ
こころだけ画像表示されてなくてフイタw
不死川家総勢で心様に票を入れるんだー!
ある意味ロリ
高貴な家の生まれである心様ならば、もっと上の順位であられるべきだ!
高貴な此方が負けるわけがないのじゃー
心に決めた!
I Love KOKORO!
メインヒロインには及ばずとも、源さんには・・・!
此方が勝のじゃ!此方が勝のじゃー!
ま…まけねぇ・・・!
1日1回1こころん
不死川心は小物可愛い!
不死川はへたれ可愛い!
まゆげに惚れた
心、真剣(マジ)天使
まだじゃ!まだ此方に勝ち目はあるのじゃ!
放尿あり乳首舐めありお尻ペンペンあり……おいしすぎるぞw
源さん強すぎだろう・・・
8 板垣辰子 346
(45)
(3.1%) 弟になりたい
ぽやぽや〜っにヤラレマシタw。
のんびりお姉さん〜
辰ねぇ!弟にしてくれぇー
FD!FD!
辰ねぇかわぇぇ
ラストでこの子発掘
おっぱいおっぱい
こんな姉なら欲しかった・・・orz
お姉ちゃーん!と、その胸に飛び込んで頭なでて欲しい。
辰ねえかわいいよ辰ねえ・・・こんな姉欲しいです
マジ恋の姉はモモだけじゃねぇぜ!FDでは正ルートを!
辰子の溺れて溺死したい
でかい!!
辰姉は俺の姉
いっしょに昼寝してええええぇぇぇぇ
こっちの姉さんに浮気・・
なぜ攻略できないんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
辰姉は俺の姉
zzzかわゆい
でかい!!
辰姉好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
辰子√超絶希望!!!!
真剣で攻略希望!!
9 風間翔一 333
(64)
(3%) オレ風の如く投票
あの京ルートはずるいだろう・・・主役交代の危機
今からでも遅くない。キャップ主人公の修正パッチを作るんだ
良いリーダーでした
キャップの明るさがみんなを救うのだ!
兄貴ーーーーーーーーー
ぜひ10位以内にキャップを!!!
お前がリーダーだ…!
百代も認めた漢
京√は反則だ
風間結婚してくれ!!!
京ルートのキャップには惚れざるをえない。
すごい主人公属性だろ……
主人公属性持ち
主人公属性持ち
主人公属性持ち
公式は男はまだだったのか・・・じゃあここで1票
キャップかわいいよキャップ
お前以外にリーダーはありえない!
京√で撃沈。やはりキャップがいないとだめだ。
キャップ最高!
ここはキャップで決めるぜ。キャップが居なきゃはじまらないよ!
キャップの安心感は異常
最高の男!我らのキャップ!!
この人がいないと。
小雪はキャップに声をかけていたら何とかなったんじゃ?
いくぜ紅蓮団!
ねぇ今どんな気持ち、どんな気持ち
ド ク ン !
京√で骨抜きにされてしまった
キャップ好きだああああ
京√をやるとキャップ以外は選べない
それでも・・・それでもキャップならなんとかしてくれる・・・
アニキ?いいえ、キャップです
百代が初めて認めた男だ!
京√のキャップに惚れたますた
しょうがないなぁ、キャップは
アニキイイイイイイイ
いろいろとカッコイイキャップに一票
キャップ好きだあああああ
ヒロイン勢が固まってきたので・・・
キング!キング!キング!キング!キング!キング!キング!キング!キング!キング!キング!
風のようなお前に惚れちまったぜ・・・
京√でキャップの偉大さを体験版ぶりに実感
まんまアニキやなぁ
リーダーのお出ましだ!
俺の皮も剥いてくれ
10 直江大和 332
(65)
(3%) まあ、10位以内に入っていれば・・・。
ボイスがすげえほしいです
我等のアナル軍師に一票
アナル軍師
天然調教師め、ワンコをあんな風にしやがって!GJ!!
軍師に一票b
この順位、結構ぎりぎりだな。油断するとすぐに落ちそうだ。
彼のその後も知りたい
ゲンさん強いな…wこれは負けたか…?
キャップがせまってるぞ!
追いつかれているー。逃げろ逃げろ。
マルさんや板垣姉妹すら屈服させる性豪っぷりには脱帽せざるを得ない
キャップに負けるな!
ヘンタイ軍師まさに漢
今こそキャップに勝つときだ!!
ベットの上では百代より強いぜ、変態絶倫アナルファッカー軍師
キャップにだけは負けられない!
一日一軍師
アナル軍師
変態!変態!変態!
絶倫にも程がある!33発て!
キャップに負けるなっ!ここでも勝つんだ!
キャップには勝つ!!
男として
俺はキャップを超える!!
くっ・・・源さんには敵わないのか・・・・・
大好きな言葉を唱える。揺るぎない意志を糧として、闇の旅を進んでいく!
これはいい主人公
嫁が安全圏なので、旦那に一票。目指せ、キャップ越え!
辰子の後ろは俺がとる!
京のためにもキャップに勝つ
自分の名前の曲を持っている、珍しい主人公。しかもイイ所でいつも流れるよね♪
キャップには負けられん!
アナリスト頑張れw
嫁(に入れる分)からの援護!
11 大和田伊予 260
(35)
(2.3%) 大和に勝ったらFDでヒロイン昇格!
やっぱり良い子だった〜
うーん……本編での出番を考えるとこんなものか?でもなんだか納得いかないかもw
可愛すぎる。
ベイスターズ勝利記念
ベイスターズはまた監督交代ですってよ、大和田さん……
こういう娘はぜひメインにすべき
ぺろぺろしたいよおおおおお
FDで攻略できると信じてる
ハムファンだけど、伊予ちゃんのためなら、ベイファンになるぜ!!
個人的にキンヂョーがマジ恋一番の萌え台詞なんだぜ
伊予ちゃんをトップ10に入れれるんだ!
監督のノムさんは、渡さないぞ!w
12 総理 204
(36)
(1.8%) 現実では負けたが、ここでは勝たねばならんのだよ!!!
総理かっこいいよ総理
総理の支持率がだんだん下がってる!!ここらで支持率回復の道を探らねば!!
マジコイやってこの総理だいすきになったw
総裁選の投票会場はここですか?
このゲーム知らないから知ってる人に一票!
ナイスぶるああああああああああああああ!!なら仕方がない。投票だなw
そ、総理・・・。このままでは、人気投票に落選してしまいます>< みんなぁ、総理に清き一票を!!!
とりあえず支持率の早急な底上げが必要です。
総理かっこいい・・・
おりゃ〜よう、総理だったんだぜぇ〜。昔の事だがよぅ。
13 榊原小雪 171
(18)
(1.5%) 彼女が風間ファミリーとなる未来もあるはず!FD!!
最終ルートをクリアしたらこの子しか投票できない…
あの時、仲間になっていたらと思うと・・・
見た目で選ぶよ!
作品は知らないけれど見た目的に彼女に一票!
おー!後ろハゲまぶしいぞ〜ハゲー♪
14 井上準 151
24()
(1.3%) ロリコン!!
世の中荒んでてもここまでのロリコンにはなれねーよ。
俺もただ・・・言えないよ・・・w
準にゃん!準にゃん!…あれ?
同じロリコンとして
いいキャラでした
小雪に負けさせるわけにはいかんのだよ!
このハゲは良いハゲだ
やっぱハゲだろ。
ハゲ!がんばれ、ハゲ!
アドリブ王キタコレ!
ちょ、マルさんに追いつかれる!もう小雪に勝てとか言わないからマルさんには負けないで!
15 マルギッテ 135
(23)
(1.2%) エロかった……ぜひ、専用ルートを……。デレを……!
女の子扱いされることに慣れてないマルさん蕩れ〜
マルちゃん。おいで〜〜。頭をなでて、飴を上げよう^^
マルさんのモチーフが某仮面ライダーの『その命、天に還しなさい』の人なので、かなりお気に入りです。
Hasen jagd!! マルさん、かっこいー
モチーフが753と聞いて
今日もマルさん
マルさん一筋です
マルさぁああああああああああああん!!!
ファンディスクではルートがほしいですな
水着喫茶♪
16 甘粕真与 118
(62)
(1%) なんという可愛いお姉さんだ
いい子すぎて困るぜ
委員長弁当が欲しい
もっとしっかりしたシナリオで攻略したかったぜ
照れた顔もいいものですなぁ
犯罪と言われようと…
そそられる。ハゲ、お前は間違ってないぜ
委員長可愛い
あの声聞くと癒される
さわやかな挨拶が可愛い
こんな子がいたら思いっきり可愛がりますよ
緊張してる立ち絵で萌える
今日も可愛いですね。デートでもどうです?
やっぱ何度見ても得意げな表情の立ち絵がツボだ
今日も委員長に一票
俺はロリコンとして生きることにした
ハゲ、お前は間違っちゃいねぇ!
ちっこいのう…ちっこいのう
ラスト√の友達思いなところも良かったっす
なにこの愛らしい生き物
この気持ち…まさしく愛!
この子も犬属性だと思うんだ
ちっちゃい子は和むなぁ
俺もこの世の汚いものを見るのに疲れたから、無垢な存在で癒されよう
保護欲が溢れてしまう
この気持ちまさしく愛だ!
俺はもうロリコンとして生きていくよ
上目遣いで見つめられたらもう…
俺のことをお兄ちゃんと…
食べちゃいたいです
器のデカさがハンパねぇ。まさに総大将の器だ!
ほう…これが合法ロリか
委員長属性好きです。ロリではないよ
17 師岡卓也 114
(24)
(1%) え?モロ子ルートないの?
ひとごろしの目も好きだ!!
風間ファミリーの良心かつなんか1番等身大なキャラでもあるモロに一票
ToLOVEる終わっちまったよ…
岳人が近づいてきた
FDでモロ代ルート希望
あんたって人はぁーっ!
あんたって人はぁーっ!
18 九鬼英雄 111
(23)
(1%) フハハハ!我に投票せよ庶民共!
英雄ただのうざいキャラだと思ったら普通にかっこよくて驚いたw
ワンコルートで気に入り、リュウゼツランルートで完璧にほれた。かっこ良すぎる
英雄いい男すぎるだろ・・・
大好きw
どっかの慢心王とは一味違うぜ
まさに王者の貫禄そこに痺れる、あこがれる
英雄おおお!!お前はもっと上へいけるっ!!
怪我が治ればもっとすごいはず!治らないけど・・
19 忍足あずみ 108
(10)
(0.9%) 黒すぎる…。
あずみは攻略したかったぜ…。
20 九鬼揚羽 102
(12)
(0.9%) 何故、PC版は攻略できん!!!
ぅ揚羽さまああああああああああああああ
攻略させろ!!!(Hシーン込みで)
九鬼来々!
21 小島梅子 101
(9)
(0.9%) おわり がかわいすぎる!ぜひファンディスクを!!
梅子先生結婚して下さい!
22 島津岳人 68
(15)
(0.6%) その筋肉に、痺れるあこがれる〜♪
今日もガクトはモテなかった
いや、だってこいつは…漢だろう?
くらえ!ハンサムラリアーット!!
こいつはただの筋肉バカ野郎じゃないぜ!
最低というか、下手に一途なのが欠点であり美徳。そのせいで日の目見ないけどだがそれがいいw
下位をブロックするぜ!!ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん!!
今日もガクトはモテなかった。・・・モテてもM要員だった岳人に一票!
23 釈迦堂刑部 64
(8)
(0.5%) お茶目な悪人・・・
嘘食いの箕輪に一票!!
カレ牛好きなので
こういう飄々としたキャラが好きだ
誕生日おめでとう!俺と同じ誕生日だぜ!
24 クッキー 48
(8)
(0.4%) クッキー第二形態が命じる。全力で我に投票せよ! ・・・違うかッ!?
25 大串スグル 43
(16)
(0.3%) 私も二次元へ行きたい
自分とダブって見える
スイーツには負けん
川神対戦で「私は戦争が好きだ」って言って欲しかった…無理か…
お前は俺だ
ゲンさん…嫁に来てください
ギャルゲーとは・・・「人生」
25 小笠原千花 43
(1)
(0.3%)
27 葵冬馬 42
(11)
(0.3%) 若!
水上体育祭での超展開でコーヒー噴いた。ちくしょうww
ふぁいとー
ライバルっていいよね
冬馬ルートまだー?w
28 武蔵小杉 30
(7)
(0.2%) デレさせたいデレさせたいデレさせたいんだ〜
プ・レ〜ミアムに投票
プレミアムな一票
29 ルー師範代 29
(6)
(0.3%) コメントがない……だと?!
声を聞くだけで嬉しくなります^^
必殺技がいちいち楽しすぎるww
立ち絵があっても良いレベルの活躍っぷりなのに
技の名前を連呼するシーンは、最早スパロボにしか聞こえないヨ・・・
ロケットパーンチッ!!!
30 熊飼満 26
(2)
(0.3%) 友達にすごく似ているのでw
31 板垣亜巳 22
(7)
(0.3%) この絵柄で、CV風音さんでHシーンなしとか泣けるw
風音様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
亜巳様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
がんばれ亜巳様!
32 綾小路麻呂 19
(3)
(0.1%) おっじゃーる↑
33 板垣天使 18
(3)
(0.1%)
33 宇佐美巨人 18
(6)
(0.1%) なんだかんだで良いおじさんw
おじさん最高1
35 福本育郎 17
(9)
(0.1%) 中の人の実力を思い知らされた。
バーローw
魍魎の宴、俺たぶん参加資格あるな・・・
36 フランク 14
(3)
(0.1%) 折角だから俺は赤い彗s、中将閣下を選ぶぜ!
37 川神鉄心 13
(2)
(0.1%) 途中経過にコメントがなかったから・・・
山本元柳斎重国にしか見えないw
38 板垣竜兵 12
(2)
(0.1%) 洒落で選択肢ついていくを選んでしばらくの間自己嫌悪www
38 店長 12
(1)
(0.1%)
38 羽黒黒子 12
(2)
(0.1%) 百代ルートでのこいつのかっこよさは異常

春が大好きっへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って

旧コンテンツ CGサイト/ゲームネタ/Flash/面白動画/データベース/健康/Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etc〕/PCネタ/etc/旧サイト