春が大好きっ真剣で私に恋しなさい!プレイ日記マジ恋 人気投票ページ>途中経過発表

真剣で私に恋しなさい!人気投票 途中経過

◆マジ恋人気投票ページへ

■人気投票とは?■
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気軽にバンバンお願いします。
  • 期限は9/6〜9/27までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間だけは非表示です。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)









総投票数:4957
1 椎名京 838
(152)
(16.9%)

miyakoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!
正直全員好きだ、でもやっぱり最初は京に入れるぜ!
初回から京√に走ってしまったぜぇい
川神通信が始まってからずっと京一筋!
大和の嫁!!それがイイ!!
愛だぜええええええええ
勝った!マジ恋完!
大和の嫁は京!これは譲れない
最高だろ?
惚れるわ
なんという大和の嫁
BAD回収率が半端ないw
ネタキャラとしてもレベル高い
大和とどちらも思考を読みすぎだろw
一番にクリアしてやったぜwww
開始10秒で京に惚れたぜ///
頑張れ〜
さぁセックスだ!
京に回収されるのが楽しくてなりません
エロ電波最高ッ!!!
これだけ一途に思ってくれる子はもはや2次元でも希少
なんという素敵な変態ヒロイン
破壊力高すぎです
重いがうざくなく、あくまで愛を貫く姿に参りました!
可愛いわぁ
もえもえ京たん
京かわいすぎて爆発した
楽しい子です
大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和
京。最強♪最京♪
京最高
いや、京可愛い過ぎだろ
一目惚れしますたw
もえもえ京たん可愛いよもえもえ京たん
BADでも回収とか大和大好きすぎるわ
BADENDが京EDなら悪くないww
33発の初Hシーンはノーカットで見せるべきだろ!
いやっほう!京最高!
好きです。結婚してください
大和との目線会話はもはやテレパシーレベル
発売前から気に入ってたが、実際にやってさらにほれたぜ
京の脚がいい
真剣な時とネタキャラの時の差が激しすぎるw
愛しています(ぽ
まだプレイしてないけど一目惚れで。早くやりてえええええええ!
めちゃくちゃ迷うけど・・・男性、女性とかではなく人間として好きな京で!!!
愛に生きる女かわゆす
大和大和大和大和(ry
声もよく合ってる
まあ子供時代あんなことされたら惚れるよね〜
みんな京√は最後の方が良いって言うが、俺は真っ先にクリアしたぜ!
鳴かぬなら 票を入れましょ ホトトギス〜♪
析忿!!
ラストに攻略する予定だが我慢できそうにありません・・・
京、僕は今、君のことが大好物だ〜〜!!
一番EDが多いしある意味メインヒロインw
やっぱ青山ゆかりさんだということがでかい。
大和への愛情の深さなら全ヒロインの中でトップと断言できる!
大和は助けたら惚れられたとか言ってたが、助けた後のフォロー見たらありゃ惚れるわなw
ヒロインの誰よりも相性いいだろ…変態度的に考えて
京ルートは感動した
全ルートBADが欲しかったw
京けなげすぎる・・・
思った以上にネタキャラだったな。だがそれもいい
圧倒的じゃないか我が軍は
みやこはおれの嫁。絶対に譲れない戦いがここにはある…
二次元の住人だって深く愛されたいのです^^;
ワン子√やってる今だが俺の心はブレないぜ!
1日300キープしたら6000票か…さすがに無理かな?
現在攻略中!!やべぇカワイすぎ!!
京は大和の嫁
まだやってないけど、第一印象はこの娘ですね
おさえ切れぬ愛で斬ってくれ
京ルートは泣けた。やっぱりこの娘は良い!!
辰子も捨てがたいがやはり京ですね
京さんの回収率はパネぇっす!
どう考えても京以外はないわ
俺も草むらに連れて行く幼馴染が欲しかった
大和の嫁
身体がエロすぎる
始まる前からクライマックス!
愛で斬られたい
一途属性なのでサーセンw
ちょっとエッチで尽くしてくれる不思議系美少女・・・たまらーーん!!
みて大和、ここ一分間大和が口つけた場所
京可愛いよ京
最高すぎるだろ
百代・クリス√からなぜかいつも京ENDへ・・
癒されるわぁ
一途な変態。何てステキ!
いい女だ
マジ恋買う決め手→クリス 一目惚れどころかもう喋る度にニヤける→京  京かわいいよ京ぉお
俺の嫁?違うね!大和の嫁だ!!
すべてのルート京ENDでいいと思いました
やまと大和ヤマトやまと大和ヤマト(ry
京の誘惑には1分持つが自身がない!!!
変態なのにどこまでも純なところにやられました・・・
パチンコ弾後のあの脅しは最高
傍にいると安心する
オレッチは京一筋だぜ!!
大和の嫁すぎる
やっぱり京最高や!
どのルートでも変態的に一途な京・・・間違いなく大和の嫁。
軍師さんとベストカップル
他のヒロインルート時その後の京を見てビアンカを思い出した(T_T)
BAD END回収ルートをもっと増やしてください
ここまで変態でも愛せるヒロインなんて、京しかいない!
想いの強さに打たれたよ
大和はもうちょっと京に優しくしてあげてください
究極の変態カップル…
好き
いい子すぎて泣ける
こんな子を待っていた!
京は大和の嫁ということで
まじこい全部終わった!小雪もいいがやっぱり京サイコー(≧▽≦)
公式の推奨なんか無視して最初に突撃しました
おはようの一票
ああ可愛い。押し倒されたい
京エロかわいすぎる
今日も京可愛いね
妄想してるところも可愛い
ロリ声イベントも可愛いわ
病まない一途!意外と新ジャンル!
惚れられてぇ
変態すぎて最高です
どうも”きょう”と読んでしまう
クリスルートにてバッドエンドになると分かってて京の足が良いを選択しましたぜ!
一途だけどエロスです、ハイ
大和の幸せ>重い愛。他√で身を引く京まじイイ女
京ルートでの告白シーンが可愛過ぎです
まあ、大和の嫁ですから
京の根暗な所がたまらなく可愛い!!(byモモ姉さん) その通りだと思います!!
変態すぎる、けどそれがいい!
照れてる顔は可愛いが、考えてることがことごとく変態ですw
京以外に考えられん!
大和…もっと入れて…(ポッ
愛は重くないよ。大歓迎だよ!
さぁ今日も草むらに連れ込まれるか
京が可愛すぎてどうにかなりそう・・・
誘惑されたら1日も耐えられんわ
なんだかんだで笑わせていただきました
すごいだろ・・あれだけエロいのに大和以外は不感症なんだぜ・・
おはよう京
おはよう京。…そして好き
らぶりー京たん
他のキャラにも入れたいが,やはり京に入れざるを得ない
知らないけど・・・この子かなw
以外と京人気だな
かわいすぎます☆
まさに嫁
毎度毎度恐れを知らない戦士な選択肢を選んでしまう。なんてハッピーエンド!!
共通から最後まで立派な嫁っぷりでした!!



2 黛由紀江 662
(88)
(13.3%)


本気のまゆっちにほれた!がんばれまゆっちやればできる子だ!!
まゆっちは対人関係以外は完璧すぎる!
がんばれまゆっちー
まゆっちのお尻は世界一〜〜
本体の松風がいないので、まゆっちに1票(笑)
いいヒップでござる
松風
まゆっち〜!俺だ俺だ!
松風がないからまゆっちで
ま、松風がいない…。なん…だと…
まゆっちサイコーです!
オラはまゆっちが一番だと思うな〜
ラスト辺りのあの笑顔がヤバイです!!なにより武士っ子!!たまれねぇ!!!!
まゆっちかわいすぎるぜ
どんな状況でも松風が出てくる、そんなまゆっちが大好きです。
まずは友達(=票)100だっ!!!
第一印象です。もろ好みです。
松風のために
なっ、なぜ投票に松風がいないっ!?
盛り上がりの多いシナリオがGOOD!
まーゆっち、まーゆっち、まーゆっち
僕もまた大きなお尻に踊らされた犠牲者の一人に過ぎないのさ
まゆまゆいいよー
まゆっちの尻は俺の性癖を変えた、それだけで十分だ
アレだよ!週7回は伊達じゃないよ!
まだ一周できていないけれど…ここまでだとやはりまゆっちが一番
まゆっち攻略記念!あー俺もまゆっちイジめてぇー!
松風「いけ〜まゆっちなら一位まちがいないぜ〜」
( ゚∀゚)o彡°ま〜ゆっち!( ゚∀゚)o彡°ま〜ゆっち!( ゚∀゚)o彡°ま〜ゆっち!( ゚∀゚)o彡°ま〜ゆっち!
松風とのやり取りがサイコー!
やっぱりまゆっちでしょ
オレが友達になるからあと99人だまゆっち
尻派でないけれど、まゆっちサイコー!
がんばれ!まゆっちファイト〜=
お友達からはじめてください
マロイ尻は正義
まゆっちのテーマ「剣の舞」を聴くだけで熱くなるぜ!
隠れた強さと専用BGMのかっこよさが素敵
クリスも好きだけどまゆっちは大好きだ!
攻略するまではそんなに注目してなかったけど、ルートに入ったら全部持ってかれた。まゆっち愛してる
今日もまゆまゆに一票!あと友達になってください
松風「ファイトだ〜まゆっち〜。追いつけ、追い越せ、ぶっこ抜け〜」
いや、多いな・・・。
言葉は要らない。ただ内からわき出るこの想いだけで充分さ…
尻のエロさはマジコイ随一!
あ、それ!まーゆっち、まーゆっち、まゆっち
まゆっち負けないっしょ
スペック高すぎでしょこの子
おしり!おしり!( ゚∀゚)o彡
パねぇゼ、まゆっちと松風のやり取りは♪
松風「いけ〜まゆっち〜一位を狙うんだ〜」
まーゆっち!まーゆっち!!まーゆっち!!!
ナイスヒップ
頑張れ〜まゆっち〜! それ、ま〜ゆっち♪ま〜ゆっち♪ま〜ゆっち♪
まゆっちいいこだ
まゆっち強くてかっこいい乙女
まゆっちの笑顔にかかれば友達100人なんて余裕っす!
お尻。この一言以外思いつきません。
松風最高ーー!! まゆっちガンバレ
水素爆弾!
個人的に、戦っている姿がヒロインの中で一番カッコいいと思う。
2位だぜまゆっち
後輩は良いものだ。
FDではまゆっちの実家へ挨拶に行きたい!
まじこいは尻ゲーなので
まゆっちイイよまゆっち!
ま〜ゆっち、ま〜ゆっち!
まだプレイしてないけど、由紀江好きだーーーーーーーーーーー
いい尻してるね♪
ま〜ゆっち ま〜ゆっち ま〜ゆっち
ヒ、ヒヒーン!!
松風票w
戦闘シーンのカッコよさは異常。
まゆまゆぱっねーす!
松風との別れのシーンが一番感動しました(泣)
ドゥーン
まゆっちは俺の理想の女性そのものだぜ・・
松風ー
みんなでまゆっちの応援をするんだ
まゆっちなら物理的に10000票イケる!
お尻がいいと、大和も太鼓判!!
まさにニュータイプ!
まゆっちーいけるぜー2位ぶっちぎれるぜー
まーゆっち!まーゆっち!
まゆまゆの尻は俺のもの
お弁当を作ってくれ
まさに大和撫子
本気のまゆっちの熱さは異常!



3 川神一子 598
(92)
(12%)

可愛くて仕方ない…なんだこの気持ちは!?
その直向な姿、好きです。
あのワンコっぷりが・・・
涙に負けた
髪下ろしたワン子に萌えました。
多分ワン子ルートの大和が一番輝いていた。エロ的な意味で。
たった今、一子√をクリアしたばかり。泣くところだった・・・
ワン子!ワン子!ワン子!ワン子おおおおぉぉぉおおおぉぉおおわぁぁぁあああん!
ワン子一択!青山ゆかりさんのボイスにとろけました。
ワン子一択!
あの犬っぷりがかわいい
ワン子ー! 俺だ―! キャラメル咀嚼してくれー!
辰子も好きだけどここは一子。泣いてるCGが好きです
熱血分補給完了
わんこどのおおお!!愛しておりますぅぅぅぅ!!!!!
ワン子の可愛さは究極だと思う
俺・・・好きな人できたら犬笛ですぐ来るようにさせるんだ・・・
わんこかわいすぎ!
勇往邁進! VSクリスでは涙が出たぜ・・・
一番頑張った人に、一票。正直ボロ泣きしました。
努力少女かわゆす
俺は目標に向かって頑張る一子が大好きだぁぁぁぁぁぁ!!
ワン子かわいいよワン子!
一子の犬っぽさが大好きです!
怒った顔も甘えた顔も泣いた顔も笑った顔も全部好きです
彼女は過去最高の愛すべきバカだった!
わんこわんこ
ワン子の健気さに惚れた
まだ買ってないのにはじまってしまった……。とりあえず一子で。
ワン子には是非とも幸せになって欲しい
可愛すぎるんじゃないかな!
健気さに惚れた
頑張るワン子が素敵♪
なんか応援したくなる
わん子可愛いよわん子
ワン子かわいいよワン子
ワン子かわいいよ、ワン子!
立ち絵の、上目遣い・・・
俺も犬笛欲しいな……
立ち絵が全部かわいいw
ワン子!ワン子!
泣き顔のワン子に燃えない奴は男じゃない
大人の一子が好み過ぎて困る。
カモナ マイ ドッグハウス!
勇往邁進!ベスト3無理か!?
真剣で恋人にしたいのは誰かと考えた結果です
ワン子かわいいおワン子
ワン子の笑顔が可愛すぎて生きているのが辛い
新たな夢を叶えて幸せそうでよかった…大和と、いつか生まれるであろう子供ともっと幸せにね!
愛でてよし、食べてよしよ
一子ぉぉぉー!!誰にも負けんじゃねぇぇぞぉぉぉ!!
ワン子、かわいいよ!ワン子!
ワン子√でのワン子の努力と涙を見たら票を入れるしかあるまい!!
微笑んでる立ち絵が良い
ワン子かわいいよワン子
また、クリスに負けるわけにはいかないんだ!!
投票始まっていたの気がつかなかったぜ。わんこちと泣けたぜ。
笛から逃げたくても逃げれないあの葛藤が可愛いw
やはりイヌミミのワン子こそ至高・・・
そのひた向きさに感動した!!
わんこ〜わんこ〜わんこ〜♪
クリスを抜かす
せっかくだから俺はこのワン子を選ぶぜ!
クリスだけには負けるな!
ワン子シナリオこそ至高。異論は認める。
ようやく買った。ワン子可愛い。
ワン子がんばれ!!
この子可愛すぎる。ポニーも髪おろした姿もどっちもOKっです。
勇往邁進!! この一言に全て込められてるぜ!
√クリアしたら一気に転んでしまった
わん子かわいいよわん子
癒し系すぎるだろJK…
タイヤって言うな〜(ToT)
抱き締めさせて貰うっ!!
わん子は俺の嫁じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まだまだこれから!頑張れワン子
わんわん♪
健気な一子が好きだ!!
犬かわいいよ犬
わん子可愛いよわん子
ベスト3キタ!!クリに負けるなぁ!
まじこい1笑顔が似合う娘
変態を連呼するワン子かわいいよ
トリプルブッキングの場面が面白かった。大和との日常会話も好き♪
ワン子いぢめたいwww
かわいいとしか言えない
わんこ負けないで;;
あのルートは熱すぎだった!そんなワン子が大好きだああああ
英雄が惚れるのも頷ける…
ワン子は俺の嫁
ワンコええ子やぁ 百代の手助けできてよかったよぉ
ワン子がんばれ〜(>_<)



4 クリス 583
(87)
(11.7%)

皆、魅力的すぎるが、それでもここは発売前→発売後の下剋上だぜ!
ヒロインは源。嫁はクリス。異論は認めます。
ダメって可愛いだなw
こんなダメッ子属性、初めてです!!!
ヤドカリ逃がして大和に説教されるシーンがツボッたw大和、鬼畜すぎw
まだやってないが、開発段階から惚れてたぜ!!
初めはどこかのエーリカさんと同じでさっさとおわそうとしたが,,,,,,やられました。
バーカバーカバーカ!
やっぱりクリスですよね!
一目惚れした君に
「ばーかばーか」
ばーか大和ばーかにやられた!
もう なに このかわいい生き物
まだやってないけどクリスLOVEでっせ!
金髪ダメ騎士様に弱いのだよっ!!
何あの告白シーン!?クリス可愛過ぎ!
ばーか、ばーか。
俺もバーカ!に踊らされた犠牲者の一人に過ぎないんだよ
バーカ!!大和バーカ!!
クリス最高
大和に叱られるクリが可愛すぎたw
体験版と本編を比べてガラっと印象が変わったのがクリス
バーカ!大和バーカ!
原作は未プレイですが見た目で!
バーカ!大和のバーカ!
今の所、クリ攻略中なので・・・
バーカバーカ…惚れてまうやろぉぉぉ!!!
クリス可愛いよクリス(慈愛の目)
一目惚れした君に
案の定首位争奪戦の相手は京になりましたか・・・クリス!のバーカ大和バーカには叶わないはず!!
正座の時のクリスかわいすぎ!!
大和にバーカって言うクリが可愛過ぎる。
体験版の時からこの娘はできる子だと信じていましたぜ、我が眼に狂い無し!
駄目可愛いってレベルじゃねーぞ!!
ばーか!ばーか!ばーか!
告白イベントの「おおい褒めてるんだよな!?」とか個人的にドキューン!!
ダメってかわいいなぁ
クリス攻略はまだだけどほかのルートの印象で投票しとくぜ!
クリ吉可愛いよクリ吉
すべてのルートクリアするまではクリスに毎日一票!
常にニヤニヤがとまらなかった俺キメェww
お嬢かわいいよ!
クリスの美貌は世界一イイイイイイイイ!
好みなんですw
ばーか、ばーか。
武士道・・・いや、騎士道を見せてみろ!!
森島先輩もだけど、クリスも基本おバカだよね。
バーーーーカ!!大和バーーカ!!
クリスLOVE
弓子先輩の次に好き
私のおいなりさんが…
バーカ!大和バーカ!!
ミスキシドー!ミスキシドーじゃないか!
KYでもおバカさんでもそれを覆すほどの可愛さ
クリスは可愛いのう
ダメダメなあなたが大好きだよ(慈愛の眼差し)
おいしいキャラw
義により、1票!!
好きなだけゴロゴロさせたい
どうせなら俺はクリスに投票するぜ!!
大和にからかわれてる時のクリスは一際輝いてますw
バーーーーカ!! 大和バー―カ!!
金髪碧眼はガチ
ぎゃー、クリが3位に落ちてルー
駄目騎士カワユス
ばーか、ばーか。
もはや最強
クリ吉のバーカ!
真っ直ぐでオバカなクリス……可愛すぎます
クリス頑張れー!
ギャップ萌え最高!!
クリスー!!!俺だー!!け(ry
いろいろとダメな子 だが、それがいい!
御ぜ…じゃなかった三咲さん、最高です!
くまー!
バーカ!バーカ!
犬に負けるわけには…!
今クリスやってるからクリスかなぁ…
お嬢に1位を!
クリスエロ過ぎるww
さすが日本だな〜
みんな攻略早いなぁ、おじさんやっとクリをクリアー
俺にもバーカっていってくれ!!
KYじゃない、バカなだけなんだ
私は悪いことをしました!
ばーか、ばーかにはマジでやられたわw



5 川神百代 447
(49)
(9%)

美少女が1位取らないってのはおかしいだろ!!
ねえさぁーんw
普段とデレたときのギャップに萌え死んだぁぁあ
無茶苦茶すぎるその強さもいいですが、デレてからがさらにいい!!
一票目は姉さん
ちょww最強のはずの姉さんがメイン最下位なんて!!
バカな!!モモさんがヒロイン最下位だと!?
年上&最強&美人=最高=今まで出一番なキャラになっちゃ他かも!!
まゆっちや京を気遣うシーンが多く、以外にもきちんとみんなのお姉さんしてる姿に惚れた
デレた時のギャップがたまらん
姉さんなので
モモ姉さんがこの順位だと・・・!?馬鹿な・・・
姉ぇさんに入れるのは舎弟として当然の義務
四天王戦で三対一でも互角以上の戦いが出来るとかどんだけ〜(笑)ってか最後の四天王の絵が欲しかったorz
この人気投票は鬼畜過ぎるwあれ…なんで姉さん出遅れてるの?
俺、今度川神十字稜に行ってくる
百代アフターかわいすぎだろ・・・
モモ姉さん最高!!
どう考えても百代姉さんこそ至高
百代だけ低いのが納得できない
何気に激戦!?一日でこんな
まゆっち+揚羽サン+乙女サン=百代。強すぎw笑うしかないwww
川神姉妹はかわいすぎ!百代クリア記念に一票!デレた姉さんかわいすぎ!!!
デレ具合がマジパネェっす姐御!
やっべー上位陣マジパねえっす
姉さん!弟をいじってくれえええええええええええ
メインの中で一番最後だと・・・大いに結構!!俺が貰っていくから!!
まだだ!まだ終わらん!
百代、蕩れ!
なに!メインヒロインの中で最下位だと!!ありえん!!!
姉さん一択でしょ!!
順位おかしいよ!
綺麗でエロいお姉さま!!!
最高ー!
姉に優る妹などあっていいわけがないっ!
意外とモモ先輩が伸びてない…ので一票。
デレた後はもうたまらんですハイ。
ワン子ルートの最後は泣けた…本当に妹思いで仲間思いな姉さんだよ
桃ねぇがメインで最下位だと!?
まだだァ!まだ終わらん!
タカヒロワールド最強キャラですよね
おまえが、すごく気に入ったぞ
モモ先輩かわいよモモ先輩
モモ先輩に毎日票を入れる。それが俺のジャスティス(正義)…いや、忠誠心!
あかん、姉さんとクリスで迷いすぎる・・・
姉さんガンガレ!!
ワン子に負けている・・・だと・・・
ねーさまが一番可愛いです
姉さん(が)事件です! みたいな強さが好き


順位 項目 投票数 グラフ コメント
6 源忠勝 233
(60)
(4.7%) 勘違いするんじゃねぇ投票しねぇとうるせーからするんだ。
テンプレ通りのツンデレで最高でしたw
カトレアがツンデレクイーンならゲンさんはツンデレキング
勘違いすんじゃねえぞ・・・最初だから様子見で入れてやるだけだ
諏訪部!諏訪部!!
どう考えてもこの人不良じゃないよね、てかツンデレすぎだよ
もう、この人最初から風間ファミリーの一員でよくね!!
アーチャー発言が心の琴線に触れたから
げんさんは俺の嫁!
ボクらのゲンさん
ツンデレ大好き
源さんこそ真のツンデレ!
隊長ーーー!!!え?女キャラ?なにそれおいしいの?
マジ恋のツンデレ代表はゲンさんだっ!!!
げんさんの弟になりたい
ゲンデレをさせるほど恋したい
2009年のNo.1ツンデレは源さんで決まりですな
タッちゃんイカス!てか全員に1票づつ入れたいくらいだ。
ゲンさん良い人すぎるよゲンさん!
ゲンさんしかいないでしょう!最後ファミリーになってよかったね!
一番最後に攻略できるツンデレに一票!
ツンデレ乙
この人気は某弓兵を思い出しますね
僕らのアイドル、ゲンさーん!!!
源さんは間違いなく最強のツンデレだぜ!!
男だけどタっちゃんなら抱かれてもいいwwwww
ツンデレ好きとして投票せざるを得ないです。
ゲンさんのツンデレっぷりにやられた!
一子ルート以外のエピローグで源さんが結婚したのが一子と書かれていても許せるぐらいいい人だよ!!
なぜでだろう惚れてしまった
ヒロインより可愛いたっちゃんに一票
われらがゲンさんに清き一票
ワン子ルート以外でワン子を幸せにできるのは彼しかいない
恋にヘタレな源さんに1票
なんで投票しなきゃなんねぇんだメンドクセー
ツンデレメインヒロインがいる以上、彼以外に投票することはできん。
別に入れてしまっても構わんのだろう?
ゲンさあああああああああああああああああん
「勘違いすんなよ、〜」のセリフがいいw
ワン子を見守るたっちゃんに惚れた
ツンデレっていいよな・・・
男のツンデレ(笑)
実は真のヒロインだった彼に1票
かっこいい上にツンデレだと!なんてハイスペックっ!!
移植版だとシナリオ追加の候補上位だよね
ワン子は大好きだが、ゲンさんとなら結ばれるエンドがあっても良かった。
ツンデレ!!!
源さんにデレられたとあっては支援するしかないぜ!!!!
デレ源さんを見た時はニヤニヤがとまらんかったw
「俺自身も、弓は少し心得がある。いざとなれば俺もアーチャーとして使え」でタッちゃんについてくと決めた
源さんを男性陣では一位にしたいぜ
何で俺がコメントしなくちゃならん
デレはヒロインより萌える
ゲンさん最高!!
タッちゃんこそ至高のツンデレ!
真ルートのデレは破壊力がありました…!
ここがサブとメインの境界線だ・・・通せはしない
ワン子はライバル多いぞ、頑張れゲンさん
タッちゃ〜ん!
この男を6位にしたい
7 不死川心 230
(43)
(4.6%) なぜ、攻略できんっ!
雅に投票じゃ
最高だろうが!皆まゆっちルートから派生したかっただろうが!
アイコンに惹かれ公式で確認したら和服美少女…キミに決めた!
不死川√をガチでやりたい
まゆっちルートであの選択肢を選んだのは私だけでは無いはずダッ!!ある意味のベストEDだろうw
やっぱりこころんが一番!
高貴な駄目ロリ・・・最高です!
不死川心の執事に俺はなる!
いやいや、俺が執事に!
FD(FushikawaDisc)はまだですか
何故心アフターがないのか
なぜこの娘が攻略出来ない!?
nice hetare.
上位5人に及ばずとも、その次をめざして!
踏まれたい
ヒロイン昇格祈願
OPでのクリスとのバトルに惚れた!
こころんのスペック高すぎだろ・・・
このヘタレ具合がたまりません
まゆっち√でちょっと良い扱いなのが救い
ヘタレ可愛い
心ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
18クリックで終了した不死川ルートに全此方が泣いた!
こころこころこころこころこころこころこころこころこころこころこころ
愛すべきヘタレクイーン
クイーン・オブ・ヘタレの貴女に一票を〜。
心から支援
FDに期待っ!!
ルートがないのは・・・おかしいっ
どの√でもヘタレでいじられ具合がたまりません
真剣で心に恋しなさい!
心に「ようやく此方と釣り合う男になったのじゃな」と言われたい!
心ルート希望
なぜ心ルートがないのじゃー!
むかつくやつだと思ってたが、まゆっちルートでデレたw早く心ルート作ってくれ〜
不死川心 なんか好き
1日1こころん
雅な此方が1位じゃないなんてありえないのじゃ〜!!!
源さんに負けるなぁ〜
源さんにまけるな心!キミはサブキャラで輝く一番星だ!
ヘタレ可愛いくてツボりました。
源さんに負けるな!
8 板垣辰子 159
(21)
(3.2%) 誰がなんと言おうと辰子が好きだああ!!
大和を可愛がる姿に癒されてしまった、俺も弟君になりてーよぉ
あぁ、一緒ににゃんにゃんしたいお!
一言だけ言わせて頂こう。おっぱい
姉ちゃんとしようよをふと思い出したこういう姉キャラ攻略したかった…
俺のヤンデレーダーが反応
辰姉√が欲しかった・・
辰ー!
辰子さん大好きだぁぁぁぁぁぁ!
おっぱい!おっぱい!
こんな姉が欲しい
大和、最終ルートの後でもたまには辰姉とイチャイチャしてくれーーー
心には勝ちたいけど、大和君のそばにいたい
まきいづみには入れないといかんです
まきいづみさんを一気に好きになりましたww
FDでは是非攻略ルートを!
FDで辰子が攻略できると信じてます
こんなお姉ちゃんほしいいいい
こんな姉がほし〜な〜!
のほほんとしている感じが実によかったw
辰ねえの弟は俺がもらったっ!
9 直江大和 132
(29)
(2.6%) ひと目見たときから好きでしたーーー!!
軍師頼りにしてるぜ!
まずは我等が軍師に一票を!
予想以上の変態だった直江さんに一票。
好きな軍師はカク同士ktkrって思ったので大和
大和、大和、大和、
もはや脳内大和ボイスはシモンに確定で!!
ソフトは積んだままだが・・・今回の主人公はやってくれると信じてるぜ!
エロゲの主人公をここまで尊敬したのは初めてだwww
鬼畜軍師に一票
とりあえず鬼畜軍師に
選ぶなんてきついぜ・・・・しかし、主人公好きの俺は軍師に投票だぜ!!
軍師は私の婿
大和、大和、大和、大和、大和、大和、大和、大和、大和、大和、大和、大和
いそうでいなかった主人公、ミスター絶倫に一票
エロエロ思考の主人公に惚れた!
軍師の男気に惚れた!!
ある意味、一番強い
やる時はやる。そんな軍師がかっこいいです。
ベッドヤクザww
ここいらで、主人公にいれてみましょう。
主人公だから! トップ10は逃さん!!
アナル軍師
男キャラ1位を目指そうか
絶倫軍師に一票。何気にタカヒロ史上最強の主人公じゃね?
源さんには勝たせたい
もってっけー!!大和最高!!!
ココは我等が軍師殿で決まりでしょう
アナル軍師!!!!
10 大和田伊予 126
(22)
(2.5%) 基本スペックは高いと思う
まだチュートリアルしかやってないので…
一緒に野球の話で盛り上がりたいです
チュートリアルはたくさんみるといいことあるよ!
なぜ攻略できない!!!
一年組からの下剋上を目指し…
この子がメインじゃないことに全俺が泣いた
見た目がヒロインを差し置いて好みすぎるー
いいんちょですね。
なんで攻略できないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
攻略したかった…FDに期待かな
FDとかマジッスか
チュートリアルでやられたので…まだ本編で出会えてないのですが
ベイ子ー!俺だー!結婚してくれー!!
大和田さんのおかげでベイスターズファンになりました。七浜のほうね。
なぜ攻略できない…
まゆっちと大和田さん平行で行こうw
ういちゃんかわいいよおおおお  え?違うの?
良くも悪くも普通の子だがそれがいい!
俺ベイスターズが日本一になったらイヨちゃんと結婚するんだ…
伊予ルートが現れると信じて今日もチュートリアルを出入りしてるんだけどw
横浜の代わりに首位を取って欲しい!

11 総理 100
(25)
(2%) 総理かっこいい^^これからも頑張ってほしい><
この人なら日本は……
まゆっちルートでの渋さにほれた。
総理の射撃の腕に全身がぶるぅぁあああああああってなりました!
いや、リアルにこの人にそっくりな人も悪くないって思ってますからね!!
黛√で惚れましたww
千花ちゃんか揚羽様かマルギッテか悩みつつ梅子先生と見せかけて総理に
麻生劇場第二弾マダー?
無茶苦茶カッコいいじゃない。声も良いし!
コーヒー吹いたぜw
この総理なら日本を任せられたのにっ
渋すぎる!だが現実はかなしいなぁ。
わかもとー!
リアルではダメダメだったがゲーム世界ではがんばってほしい
俺の中ではずっと総理です
総理……少なくとも俺は好きだったぜ! 政権変わる前にクリアしといてよかったぜwww
現実でも首相を応援していた男からの1票です
政権変わっても総理は総理だ!
総理なにしてんすかwww
総理総理
閣下ー
同じローゼンメイデンファンとして一票。って・・この人はローゼン麻○じゃないのか(笑)
選挙負けたし、こっちくらいは勝たせてあげよう。
総理こんなところでなにしてるんですかwww
まゆっちルートでは総理が良い奴過ぎてサイコーでした!
12 風間翔一 93
(17)
(1.8%) 強風暴風台風突風旋風烈風疾風怒濤!風をとらえられるものなどこの世にありはしない!ぶっちぎりだぜ!
キャップ好きだー
お前がリーダーだ!
リーダー!兄貴!!
まさにリーダーかっこよすぎる
俺をファミリーに入れてくれ〜
やっぱキャップに一票いれていくぜい。
京エンドを見てしまったらキャップに入れずして誰に入れろと
風だ!!!!!
キャップの補佐やりたい
キャップの京√でのカッコよさは異常
おまえは仲間を何回助けたか覚えてんのか? この台詞にしびれたぜーー!!
ヒーロー!!
風が追い付けないだと
たとえシリアスな展開でも笑いで落としてくれるキャップがたまらなくかっこいいぜ!
彼になら掘られてもいい
黒の隊弐番槍を任せてください
13 榊原小雪 86
(12)
(1.7%) まだゲームはプレイしてない、ですけど第一印象で・・・
やったことないけど見た目で一票
これほど悩む投票もめずらしいですねw
マシュマロ2つください
鳩ねぇ〜
幸せになってくれー
なんでルートがないだよ?
コンプリートしたからにはユキを選ばざる得ないぜ・・・
おー!ましゅまろたべる〜?
この子のルート欲しいよぉおおおお! 北都さんの声がもう最高!
我はあなたを選ぶww
僕に〜?トーマと準以外興味ないよ〜♪
14 井上準 81
(12)
(1.6%) ロリコンという名の紳士ですね。わかります。
お気に入りキャラなんでいいたいことはいろいろあるんですが一言で。「杉○さんのノリの良さは異常」
ハゲかわいいよハゲ
エイプリルフールでもいえない台詞を言ってのける!そこにシビ(ry
杉田最高ーー!!
キョンー!ボケも突っ込みも最高だぜー!
ハゲ最高
宴のとき真剣で吹いた・・・・・。orzもうなんなのこいつ(笑)
ハ〜イ、エブリバァディ♪ハゲことロリコンの井上準に清き1票!!
お前にレインボー、お前は言うなよ?
はげこそ最強だろ
100000!!!!
15 九鬼揚羽 57
(8)
(1.1%) まっ〜ゆっち!まっ〜ゆっち! メインはまゆっち派ですが、本命はアゲハ様ですよ!!
こんなに美しく成長した「揚羽様」以外誰を選べと?
ロングヘアー(短期間で伸びすぎという噂もあるが問題なし)サイコーデス揚羽様。
あげはさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
揚羽様ああああああああああああ
揚羽さま揚羽さま揚羽さまw
攻略させろ!!!
揚羽様ー!
16 マルギッテ 55
(12)
(1.1%) マルさんはサイコーです!
京と百代姉さんをまだクリアしてないので、ここはマルさんで。
私に投票しないのは愚かな行為と知りなさい
本編やって気に入ったよ!マルさん可愛いw
自分はマルさん一筋です!
今日もマルさんに投票
一票を入れなさい
中の人込みでマルさんしかいないぜ!
まだ上位を目指せるよさまだ眼帯取ってないからね!
俺、眼帯萌えなんだ・・・
マルさんかわいいよマルさん
最初凶暴そうだなと思ってたんですが思いのほか優しいオネイスワンだったのでやったぜ俺!みたいな(ナニガ
17 師岡卓也 47
(16)
(0.9%) なんか他人とは思えないよね…
モロの悩みは等身大の少年で、とても共感できた。仲間ってのは損得じゃないって思えた。
実は私…本名が…げふんげふん! ガンバレモロ! 凄い親近感だ! By折柴みそら
卓代ちゃんがストライク過ぎる。
モロ子が一瞬あずにゃんに見えた
運命ぃぃぃ!!!!
女装したモロにグッときてしまった・・・いや!俺はノーマルのはずだ!
モロだって立派な風間ファミリーだ!!
岳人に負けるな
梅子とスグルとクリスパパと一緒にロボゲーやってるのにはさすがに噴きました。
僕、フリーダムはあんまり好きじゃないなぁ
クリスの方が好きだけどモロを20位に入れたい
あんたって人はー!
ガクトもモロももっと上でもいいと思うんだ…
女子と目あわせられないのに、真ルートで説得頑張ってたのが好感。
モロのような彼女が欲しい・・
18 小島梅子 44
(7)
(0.8%) 梅先生なら鞭でたたかれても・・・w
命令されたい。しばかれたいw
も、萌えたw
だって鞭だもの
梅子先生ー
かっこいい年上キャラが好きな自分にはスマッシュヒット!!!
FDで続きを・・・
19 九鬼英雄 43
(14)
(0.8%) まさに英雄の名にふさわしい漢!
親友と配下を大切にする男。最高だぜ!!
英雄さまぁぁぁぁぁぁー!
最初はネタキャラかと思ったが、プレイしていくうちに良キャラに
この男、いろんな意味で大きすぎる。
松風が何故いない…?
変人でもテンション高すぎでも、彼こそまさに真の王!!!
最後の最後でお前ってヤツァ…(ネタばれになるのであんま言えんが…)姉さん以上にイカすぜ!
英雄さまぁぁぁっぁぁlっぁぁぁぁぁl
英雄様ぁぁあああああああ!
みんなヒロインに入れすぎ!男にも!
まさに王の器!
ギルガメ、じゃなくて英雄王、もとい英雄様、フられてもフられても意に介さないあたりに王の器を感じます
ワン子√でのかませ犬っぷりは流石だぜ!!


20 甘粕真与 42
(29)
(0.8%) ちっちゃいは正義
かわいいは正義
ちっちゃくて興奮するナリ
俺に投票するくらいなら2-F委員長に投票しろってハゲ頭の人が言ってた
委員長は手折るもんじゃねぇ、愛でるもんだ
お、お姉さん属性に惹かれたんですよ?体型じゃないですよ?
2-Fのオアシス
得意そうにしてる立ち絵がたまらん
嬉しそうに手をあげてる立ち絵が好きです
純粋ないい子なんだが目立たないよなぁ…ハゲの影に隠れちまうw
天使の微笑み
2-F委員長おはようございます!
今日も委員長を愛でるとするか
ああ、子供が大人ぶってるかのようなあの得意げな立ち絵が愛しい
俺はハゲのソウルメイト
なでなでしたくなる
2-F委員長万歳!
なんというお姉さん。これはもう可愛がるしかない
マスコットすぎるだろ。全キャラ通してロリこの子しかいねぇじゃないか!
俺の朝は2-F委員長に挨拶することで始まる
幼女は国の宝だろ。あ、いやお姉さんでしたね
純粋無垢です
ちっちゃいは正義っていい言葉だと思うぜ
結婚した!俺は2-F委員長と結婚したぞ!
お姉さんぶってる属性に目覚めました
さすが写真が10万で売れるだけあるぜ
2-F委員長に挨拶されて俺の一日が始まる
ロリ最高。ロリがいればご飯何杯でも食べられる
ハゲの代わりに投票するぜ
21 忍足あずみ 41
(8)
(0.8%) 攻略できないのが残念
ババア結婚してくれ!
本人は力も気も強いのに英雄に忠誠誓ってるのが何だか素敵
作品未プレイ。なので第一印象で。
FDでるならぜひとも攻略したい
唯一英雄の良さが判る女性。
英雄について行って!
FDでは彼女の年齢がわかるらしい
22 釈迦堂刑部 32
(3)
(0.6%) リュウゼツランルート最高でした
けだるいしゃべりがいい
釈迦堂こそ男だ
23 クッキー 29
(7)
(0.5%) 第2形態のルルっぷりに一票は投じないといかんと思った
クッキーが第一形態しかいない……だと……?
るるーしゅーーーーーーーーーーー!!!
シ○ジ君、いやルル○シュ、最高です。
全力で投票しろっ!
クッキッキー!
小ネタ多いよ!分かってないネタもたくさんあるとおもわれ。
24 島津岳人 27
(7)
(0.5%) ラストシナリオでのかっこよさはガチ!
モモルートの岳人かっこよすぎ
やるときはやる男!ボロボロになりながら奮戦する姿はかっこよかったぜ
みんな何故ハンサムに一票いれないんだ!!
終了イベント天才がすごく好きなんでガクトに1票!
ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん!!
天才バスケットマンだからさ!!!
25 大串スグル 24
(9)
(0.4%) フカヒレ以来の俺たちの代弁者
スグルに投票しないやつ全員っ!修正してやるー!
オタクの鑑
これだから三次元は…
今回の神キャラはスグルだろー
メランコリックな世界へ帰れwwwwwwww
諸君、私はマジ恋が大好きだ。
この生き様はリスペクトするべきだろう!
カミーユーー
25 小笠原千花 24
(1)
(0.4%) スイーツでも大好きだ!
27 葵冬馬 21
(6)
(0.4%) 大和の対キャラとして
外見から大分好みのキャラだったりしますw
ライバルキャラ、いいと思う
ガンバレライバル
蝶楼蝶楼
ライバルとして
28 武蔵小杉 18
(4)
(0.3%) 地元の駅なので愛着がw
かませっぷりが最高。
なんだかわからんがとりあえず川崎市民なので入れとく
オレはこいつにプレミアムな1票を投じるぜ!
29 福本育郎 12
(6)
(0.2%) 私はエロです。
私はエロです。からの一連の流れには吹きました。
賢者モード時はある意味最強。
クリルートが悲惨すぎたので同情の意味を込めて1票。生きろヨンパチ
童帝!童帝!!童帝!!!
エロへの情熱は感心せざるを得ない!

30 ルー師範代 10 (0.2%)
31 綾小路麻呂 9
(2)
(0.1%) だまりゃ!!だまって入れればいいでおじゃる
マジ恋知らんけどなんか惚れた
32 板垣天使 7
(3)
(0.1%) どう見てもネギまの明日菜ですよね…
ヤク中可愛いじゃないか!もっと人気出ていいはずだ!
何故エロに混ざってきたのかよく分からないところに1票
32 宇佐美巨人 7
(4)
(0.1%) マーボー!マーボー!
おじさんに入れちゃおっと
とりあえずジョージw
まゆっちルートでのかっこよさに惚れた
34 板垣亜巳 6
(3)
(0.1%) S音様支援
orz
うおぉぉぉぉぉ!!亜巳様ぁぁぁぁぁ!!
34 熊飼満 6
(1)
(0.1%) 風間ルートでの活躍がよかった。
34 フランク 6
(2)
(0.1%) 一番槍(笑)
親子愛の強さなら作中一位!・・・のはず。
34 羽黒黒子 6
(1)
(0.1%) 大戦で惚れたwやるじゃんw
34 川神鉄心 6 (0.1%)
39 板垣竜兵 5
(1)
(0.1%) ゲームやってないので最下位争いを賑わそうかと・・・
39 店長 5
(1)
(0.1%) 最下位なんてふざけんなバッキャロー


春が大好きっへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って

旧コンテンツ CGサイト/ゲームネタ/Flash/面白動画/データベース/健康/Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etc〕/PCネタ/etc/旧サイト