春が大好きっ真剣で私に恋しなさい!プレイ日記 > 真剣で私に恋しなさい!人気投票

真剣で私に恋しなさい!人気投票 結果発表



【ショートカットリンク】
09/09/10 真剣で私に恋しなさい!人気投票 途中経過(1)
09/09/16 真剣で私に恋しなさい!人気投票 途中経過(2)
09/09/22 真剣で私に恋しなさい!人気投票 途中経過(3)
いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


春が大好きっ2009年9月の人気投票として「マジ恋人気投票」を開催しました。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧



細かいルールはいつもの通りです。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気軽にバンバンお願いします。
  • 期限は9/6〜9/27までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間だけは非表示としました。
  • 「真剣で私に恋しなさい!」画像の著作権は(c)みなとそふとが所有します。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

結果発表は下の方にズズズっとスクロールしてくださいませー。

いきなり最終結果の一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい













1 椎名京 3739
(396)
(17.4%)

京TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

というわけで、京が2日目以降ほぼブッチギリ、余裕の優勝となりました。

いや、公式の人気投票では彼女3位なんですけどね。
うちのサイトに何か京が上位に来る要素があったのかな?

まぁ私的には「マジ恋」の真ヒロインは彼女だから妥当だと思いますけどね。京をラストにして良かったという人も多いんじゃないでしょうか。



京の一番の魅力はヤンデレタイプなのに病んでなかったところだと思う。

他のヒロインルートになるとキチンと身を引いて、しかも大和とヒロインを祝福までしてくれる…。
この健気さが人気の要因じゃないでしょうかd('-'*)

まぁエロいってのもあるけどね!(ぉぃ

送られたコメント一覧

miyakoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!
正直全員好きだ、でもやっぱり最初は京に入れるぜ!
初回から京√に走ってしまったぜぇい
川神通信が始まってからずっと京一筋!
大和の嫁!!それがイイ!!
愛だぜええええええええ
勝った!マジ恋完!
大和の嫁は京!これは譲れない
最高だろ?
惚れるわ
なんという大和の嫁
BAD回収率が半端ないw
ネタキャラとしてもレベル高い
大和とどちらも思考を読みすぎだろw
一番にクリアしてやったぜwww
開始10秒で京に惚れたぜ///
頑張れ〜
さぁセックスだ!
京に回収されるのが楽しくてなりません
エロ電波最高ッ!!!
これだけ一途に思ってくれる子はもはや2次元でも希少
なんという素敵な変態ヒロイン
破壊力高すぎです
重いがうざくなく、あくまで愛を貫く姿に参りました!
可愛いわぁ
もえもえ京たん
京かわいすぎて爆発した
楽しい子です
大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和大和
京。最強♪最京♪
京最高
いや、京可愛い過ぎだろ
一目惚れしますたw
もえもえ京たん可愛いよもえもえ京たん
BADでも回収とか大和大好きすぎるわ
BADENDが京EDなら悪くないww
33発の初Hシーンはノーカットで見せるべきだろ!
いやっほう!京最高!
好きです。結婚してください
大和との目線会話はもはやテレパシーレベル
発売前から気に入ってたが、実際にやってさらにほれたぜ
京の脚がいい
真剣な時とネタキャラの時の差が激しすぎるw
愛しています(ぽ
まだプレイしてないけど一目惚れで。早くやりてえええええええ!
めちゃくちゃ迷うけど・・・男性、女性とかではなく人間として好きな京で!!!
愛に生きる女かわゆす
大和大和大和大和(ry
声もよく合ってる
まあ子供時代あんなことされたら惚れるよね〜
みんな京√は最後の方が良いって言うが、俺は真っ先にクリアしたぜ!
鳴かぬなら 票を入れましょ ホトトギス〜♪
析忿!!
ラストに攻略する予定だが我慢できそうにありません・・・
京、僕は今、君のことが大好物だ〜〜!!
一番EDが多いしある意味メインヒロインw
やっぱ青山ゆかりさんだということがでかい。
大和への愛情の深さなら全ヒロインの中でトップと断言できる!
大和は助けたら惚れられたとか言ってたが、助けた後のフォロー見たらありゃ惚れるわなw
ヒロインの誰よりも相性いいだろ…変態度的に考えて
京ルートは感動した
全ルートBADが欲しかったw
京けなげすぎる・・・
思った以上にネタキャラだったな。だがそれもいい
圧倒的じゃないか我が軍は
みやこはおれの嫁。絶対に譲れない戦いがここにはある…
二次元の住人だって深く愛されたいのです^^;
ワン子√やってる今だが俺の心はブレないぜ!
1日300キープしたら6000票か…さすがに無理かな?
現在攻略中!!やべぇカワイすぎ!!
京は大和の嫁
まだやってないけど、第一印象はこの娘ですね
おさえ切れぬ愛で斬ってくれ
京ルートは泣けた。やっぱりこの娘は良い!!
辰子も捨てがたいがやはり京ですね
京さんの回収率はパネぇっす!
どう考えても京以外はないわ
俺も草むらに連れて行く幼馴染が欲しかった
大和の嫁
身体がエロすぎる
始まる前からクライマックス!
愛で斬られたい
一途属性なのでサーセンw
ちょっとエッチで尽くしてくれる不思議系美少女・・・たまらーーん!!
みて大和、ここ一分間大和が口つけた場所
京可愛いよ京
最高すぎるだろ
百代・クリス√からなぜかいつも京ENDへ・・
癒されるわぁ
一途な変態。何てステキ!
いい女だ
マジ恋買う決め手→クリス 一目惚れどころかもう喋る度にニヤける→京  京かわいいよ京ぉお
俺の嫁?違うね!大和の嫁だ!!
すべてのルート京ENDでいいと思いました
やまと大和ヤマトやまと大和ヤマト(ry
京の誘惑には1分持つが自身がない!!!
変態なのにどこまでも純なところにやられました・・・
パチンコ弾後のあの脅しは最高
傍にいると安心する
オレッチは京一筋だぜ!!
大和の嫁すぎる
やっぱり京最高や!
どのルートでも変態的に一途な京・・・間違いなく大和の嫁。
軍師さんとベストカップル
他のヒロインルート時その後の京を見てビアンカを思い出した(T_T)
BAD END回収ルートをもっと増やしてください
ここまで変態でも愛せるヒロインなんて、京しかいない!
想いの強さに打たれたよ
大和はもうちょっと京に優しくしてあげてください
究極の変態カップル…
好き
いい子すぎて泣ける
こんな子を待っていた!
京は大和の嫁ということで
まじこい全部終わった!小雪もいいがやっぱり京サイコー(≧▽≦)
公式の推奨なんか無視して最初に突撃しました
おはようの一票
ああ可愛い。押し倒されたい
京エロかわいすぎる
今日も京可愛いね
妄想してるところも可愛い
ロリ声イベントも可愛いわ
病まない一途!意外と新ジャンル!
惚れられてぇ
変態すぎて最高です
どうも”きょう”と読んでしまう
クリスルートにてバッドエンドになると分かってて京の足が良いを選択しましたぜ!
一途だけどエロスです、ハイ
大和の幸せ>重い愛。他√で身を引く京まじイイ女
京ルートでの告白シーンが可愛過ぎです
まあ、大和の嫁ですから
京の根暗な所がたまらなく可愛い!!(byモモ姉さん) その通りだと思います!!
変態すぎる、けどそれがいい!
照れてる顔は可愛いが、考えてることがことごとく変態ですw
京以外に考えられん!
大和…もっと入れて…(ポッ
愛は重くないよ。大歓迎だよ!
さぁ今日も草むらに連れ込まれるか
京が可愛すぎてどうにかなりそう・・・
誘惑されたら1日も耐えられんわ
なんだかんだで笑わせていただきました
すごいだろ・・あれだけエロいのに大和以外は不感症なんだぜ・・
おはよう京
おはよう京。…そして好き
らぶりー京たん
他のキャラにも入れたいが,やはり京に入れざるを得ない
知らないけど・・・この子かなw
以外と京人気だな
かわいすぎます☆
まさに嫁
毎度毎度恐れを知らない戦士な選択肢を選んでしまう。なんてハッピーエンド!!
共通から最後まで立派な嫁っぷりでした!!
うぉおおおおおおおおお
デレすぎだな・・・。大和が少し羨ましい・・・。
鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス …健気だわあ
この二人の子供はどこまで変態になるんだろう?
冗談では済まされない1票だってあるんだッ!
さりげなく大和の部屋にいるあなたが好きです
恐れを知らない戦士だったばっかりにBAD ENDだぜ
さあセックスだ!には噴いたw
俺 も 惚 れ ら れ た い
どこまで大和好きなんだw
ここは京一択
俺なら始まった途端京ルート突入なのに
誰がなんと言おうと大和の嫁です
一途な子は大好きです
変態と可愛さを同居させた人
愛で斬ってください
大和の鞘、椎名京!
もうすぐ1000
ワンコやまゆっちのルートでも選択肢欲しかった
Yes My Wife!!!
1000票突破
大和の嫁ですから
京かわいいよ京
京√の告白シーンのカタルシスは異常!!
久々にヒットのキャラ
もえもえ京たん最高です
人気一位でなくてもいいだが大和の嫁は京
萌えるぜ
性格がとにかく最高です
変態夫婦パネェっす
草むらENDwww
変態バカップルに一票
頑張れ〜
最後までこの愛つらぬく
変態?だがそれがいい!
1票入れたね!?既成事実だッ!
全力で入れる
俺の鞘になってくれー(笑)
おやすみ京
京の枕になりたい
みんな魅力的だけどね
京は本当にどこまでも大和の嫁だな
京以外に選択肢があろうか!
京国へ入国希望だぜ。TAX100%でもかまわん
その一途な愛には頭が下がる
おはよう、そして好き。
今、クリアしました。京〜〜!!!
京可愛いよ京
あの妄想立ち絵が大好きです
真剣に恋しました
幼馴染の素晴しさを心に刻め!!
告白成功時の喜びようは最高!おめでとおぉぉぉぉぉ
おそらく一位安泰だろうが、ファンとしては一票入れて置くぜ!
告白時の可愛さは異常
I LOVE MIYAKO
京、変態、それがいい
京は大和の嫁。異論は認めない。
店員さん!票をくれた人にオレンジジュースを!私のおごりで。
大和とのコンビが好き
京こそ報われるべきなのだ!
京の言動はほんと萌えるで〜
終盤の強くなろうとするところがいい
京おはよー
OP前から大和と夫婦漫才してるようにしか見えない
冗談では済まされないことだってあるんだッ!!!←今作品の名言
一途すぎて可愛いです
クリアした。惚れた。結婚してくれ
もういろんな意味でこの人には勝てないわw
新√でもヒロインっぷりを見せ付けてくれてありがとうございますww
大和の嫁と称することに何ら違和感を感じさせない女
孤独さいこー
大和さんのアナルを逆に狙えるのは京さんだけっすwwwwww
どこまでも大和の嫁
まゆっちルートにて屋上で悔しがるCGが美しい…><
主人公との相性良すぎだろw
まゆっちに追いかけられてるが、がんばれ
どのルートでもネタキャラでしたw
爽やかなる変態京たん
勝った!まじこい(人気投票)完!!
ククク…トップと大和の隣は譲らないッ!
最終決戦も良かったぞ。ドーピングありだけどw
コンプだぜ!うぉぉ…京は大和の嫁!
裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏
頑張れ〜
可愛いですの〜
ああ、もう、可愛いなぁ!
今日も京に一票
こんなに萌えるキャラだったとは
屋上でのウェディングソングの破壊力は異常ww
京BADをわざと選んだのは俺だけじゃないはず
まだまだいくよ〜
エロすぎるわw
京は俺の…大和の嫁だな。
京は大和の嫁。異論の余地なく!
京が最高すぎて困る
京愛してるよ京
ワン子を調教している時の京がたまらんです。ハイ。
白雪……
笑わせていただきましたw
冷静に考えて京。考えなくても京。
頑張れもえもえ京たん
あの突起は私のためにあるのにッ!…許せないんだッ!
エロすぎて吹いたw
健気すぎるわ
やばいよ…この子可愛すぎる
京俺だー結婚してくれー
大和〜〜〜〜〜〜
辛党万歳!!!
妄想してる立ち絵可愛い…考えてることはアレだがw
強烈なキャラが完成したな
もえもえ京たんはもっと草むらに連れ込むべき!
泣けたわ〜
京京京京大和京大和京大和京大和〜!!
草むらに連れ込まれてアーw
モモ姉ルートでの京バッドエンドらぶw
OP10秒で京エンド・・アリですね
萌える展開になってるぜ
俺の嫁
ついつい「きょう」と読むのは俺だけではないはず。
京に一目惚れだぜ。
弓よりも素手で戦うことの多いあなたが好きです
京ー!俺だー!!大和と結婚してくれー!!!
大和専用変態嫁
こういう一途な子は貴重な存在
春好きの人気投票ではダウナー系の真ヒロインが強いのは当然!(ただし変態を超えた変態)
京√というよりは大和攻略√。だがそれがいい!おめでとおおお!!
かわゆす
京さんまじパネェっす!
オープニングからの飛ばしっぷりを考えるとココしか入れられない…。
大和……よく耐えれてたな
めざせ2000票!!
京かわいいよ京
このゲームの半分は京の変態さで出来ています。
面白いわw
俺は京と添い遂げる
10 GOOD!!
FD論洌?
一途さも変態さも想像を上回っていたぜ
行動の一つ一つが愛しい
2000〜
京に起こされたい
もっともっとイチャイチャして欲しかった
このヒロイン凄いよ!流石主人公のお嫁さん!
京さんまじパネェっす!大和をくれてやろう!
〜〜♪の破壊力!!あれをBAD ENDとは呼ばせない!!!
もしFDの中身が延々京と大和のイチャラブストーリーだったとしても俺は許す!
そなたに惚れもうした!
1日1回感謝の京
専用√のひたむきさに泣く…大和あとは頼んだ!
最近一日一回草むらエンドを見ないと落ち着かなくなっている
京の好き好きオーラが最高すぎる
欲望に負けて一番最初にクリアしたら他のルートにいけない(´;ω;`)
大和専用嫁京
大和の鞘は全て遠き理想郷(アヴァロン)と同じくらい価値があります
しょ〜もない。
ただただ大和との恋路をおうえんするのみ!!
ヒロインはみんな大好きだ!でも京は別格だった!
京大好きです
前世でも今世でも来世でも京は大和の嫁だ!!
圧倒的!!
京の健気さに全俺が泣いたっ!!
一途!病まない!エロ!破壊力!!
真√のヒロインぷりに狂喜乱舞!!
京最高
結婚式の音楽口ずさむ姿が可愛いw
何でこのルートだけエロが多いのだろう・・・。ハラショー!!!
嫁人気投票と聞いて飛んできました(`・ω・´)
京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京、京ーーーーーーーー!!!!
股のスイッチを押して暴走させたいです是非
弓使ってるシーンが少ないのなんのってwもっと遠距離攻撃のえげつなさを見せて欲しかったよ
大和さんの性癖についていけるのは京さんだけやでぇ!
真√での活躍…さすが本妻の貫禄でしたwww
開始10分でこれ以上のはいないだろうと確信できた、神
票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票
京京京!!!
京かわいいよ京
京END少ないよーーーー
京さんのエロ一途さは至高
もう少しで3000票!!!いったれやぁ〜〜〜!!!
京最高だろ!
素敵なネタキャラです
嘆き悲しむ京は見たくない
大和が一番大切にしている女性は京さんにちがいないです
冗談では済まされない事だってあるんだッ!!!
3000突破イヤッホーゥ!
アニメ化、コンシューマ化する時この子どうするんだよw
自分が幸せにしたいけど大和が幸せならそれでいいそんな京の愛に惚れた
惚れましたね・・・
最初から攻略済みとはこれいかにw
朝からエロすぎだろ・・ ま、そこがいいんですけどねwww
みやこ以外ありえないだろ
今日も元気だ(大和の)ミルクが美味い!
大和の嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁!!!最強!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお京おおおおうおおおおおおおおおお
〜〜♪の破壊力!!パネェ!!
全√クリアして改めて考えると京しか考えられなかった
京大好きだ
大和との夫婦漫才最高です
京が会話に加わるのが楽しみでしょうがない
京の一途さを見習って今日も一途に京に一票
告白シーンがヤバい!ニヤニヤする!!
もうFDも京さんだけでいいです・・・てくらい好きだあああああああ
勝った!!まじこい投票完!!で終わって欲しいw
ポパイにホウレンソウ京にミルク
最後まで京に!
京、お前がNo.1だ・・・
パワーアップの仕方が素敵でしたw
勝った!!!まじこい完ッ!!!
OPムービーの赤くなってるとこ可愛い
京さんが1位になった暁には、軍師大和を商品に進呈してあげてください
他人の嫁を魅力的と思って何が悪い
ワン子のお母さん、クリスの親友、そして大和の嫁
開始直後から京しか目に入りません!
屋上エンドの京がめっさ可愛いかったです。
もうすぐ終わり…最後まで油断せずに
京京京京京京京京京京京京京京京京京京みやこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
もうすぐ終わりだ。最後まで頑張れ
勝った!!!まじこい完ッ!!!
絶対的な勝利を!!
京の和コスH…見たかったなぁ
ここまではまるキャラだとは
京さんのかわいさは至高
あんたがメインヒロインや!!
一途っていいよね
京がいたから幸せでした
さすがの不沈艦京も戦艦大和には沈められたか・・・
京おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
大和の嫁よ永遠に!
勝った!人気投票 完!!
最後まで頑張れ
デレエロ。新境地。
大和と京の二人がつくる独特の空気がさいこー!
ラストか〜
よっぴーと同じエロス村出身に違いない
大和と夫婦でワン子を躾けるところなんかは微笑ましいよね
勝った!!!まじこい完ッ!!!
ゲーム序盤からすでに好感度MAXな京に一票
最後まで京さんのためにぃぃ
ラスト〜。楽しかったマジ恋の立役者でした
京の手料理なら激辛でも食える!!・・・たぶん
最初から最後まで、一途に。とはいえ大和以外には振り向いてくれないだろうけど。
その一途さに惚れたっ
さあ、最後の一票だ!もってけ泥棒!!
一途な京に最後の一票を




2 黛由紀江 3372
(247)
(15.7%)

( ゚∀゚)o彡°ま〜ゆっち!( ゚∀゚)o彡°ま〜ゆっち!( ゚∀゚)o彡°ま〜ゆっち!( ゚∀゚)o彡°ま〜ゆっち!

まゆっちは2位頑張りましたね。
ていうか、公式見たら1位でそっちの方がビックリですよ、まゆっちじつは人気あったんだなぁ…うん、うん(・∀・。)(-∀-。)



個人的にはまゆっち見た目的にはNO1でした。
やっぱ黒髪ロングの武士っ子いいですよね!完璧超人だしw

まゆっちのお尻は世界一〜〜

了承!(ぉぃ

送られたコメント一覧

本気のまゆっちにほれた!がんばれまゆっちやればできる子だ!!
まゆっちは対人関係以外は完璧すぎる!
がんばれまゆっちー
まゆっちのお尻は世界一〜〜
本体の松風がいないので、まゆっちに1票(笑)
いいヒップでござる
松風
まゆっち〜!俺だ俺だ!
松風がないからまゆっちで
ま、松風がいない…。なん…だと…
まゆっちサイコーです!
オラはまゆっちが一番だと思うな〜
ラスト辺りのあの笑顔がヤバイです!!なにより武士っ子!!たまれねぇ!!!!
まゆっちかわいすぎるぜ
どんな状況でも松風が出てくる、そんなまゆっちが大好きです。
まずは友達(=票)100だっ!!!
第一印象です。もろ好みです。
松風のために
なっ、なぜ投票に松風がいないっ!?
盛り上がりの多いシナリオがGOOD!
まーゆっち、まーゆっち、まーゆっち
僕もまた大きなお尻に踊らされた犠牲者の一人に過ぎないのさ
まゆまゆいいよー
まゆっちの尻は俺の性癖を変えた、それだけで十分だ
アレだよ!週7回は伊達じゃないよ!
まだ一周できていないけれど…ここまでだとやはりまゆっちが一番
まゆっち攻略記念!あー俺もまゆっちイジめてぇー!
松風「いけ〜まゆっちなら一位まちがいないぜ〜」
( ゚∀゚)o彡°ま〜ゆっち!( ゚∀゚)o彡°ま〜ゆっち!( ゚∀゚)o彡°ま〜ゆっち!( ゚∀゚)o彡°ま〜ゆっち!
松風とのやり取りがサイコー!
やっぱりまゆっちでしょ
オレが友達になるからあと99人だまゆっち
尻派でないけれど、まゆっちサイコー!
がんばれ!まゆっちファイト〜=
お友達からはじめてください
マロイ尻は正義
まゆっちのテーマ「剣の舞」を聴くだけで熱くなるぜ!
隠れた強さと専用BGMのかっこよさが素敵
クリスも好きだけどまゆっちは大好きだ!
攻略するまではそんなに注目してなかったけど、ルートに入ったら全部持ってかれた。まゆっち愛してる
今日もまゆまゆに一票!あと友達になってください
松風「ファイトだ〜まゆっち〜。追いつけ、追い越せ、ぶっこ抜け〜」
いや、多いな・・・。
言葉は要らない。ただ内からわき出るこの想いだけで充分さ…
尻のエロさはマジコイ随一!
あ、それ!まーゆっち、まーゆっち、まゆっち
まゆっち負けないっしょ
スペック高すぎでしょこの子
おしり!おしり!( ゚∀゚)o彡
パねぇゼ、まゆっちと松風のやり取りは♪
松風「いけ〜まゆっち〜一位を狙うんだ〜」
まーゆっち!まーゆっち!!まーゆっち!!!
ナイスヒップ
頑張れ〜まゆっち〜! それ、ま〜ゆっち♪ま〜ゆっち♪ま〜ゆっち♪
まゆっちいいこだ
まゆっち強くてかっこいい乙女
まゆっちの笑顔にかかれば友達100人なんて余裕っす!
お尻。この一言以外思いつきません。
松風最高ーー!! まゆっちガンバレ
水素爆弾!
個人的に、戦っている姿がヒロインの中で一番カッコいいと思う。
2位だぜまゆっち
後輩は良いものだ。
FDではまゆっちの実家へ挨拶に行きたい!
まじこいは尻ゲーなので
まゆっちイイよまゆっち!
ま〜ゆっち、ま〜ゆっち!
まだプレイしてないけど、由紀江好きだーーーーーーーーーーー
いい尻してるね♪
ま〜ゆっち ま〜ゆっち ま〜ゆっち
ヒ、ヒヒーン!!
松風票w
戦闘シーンのカッコよさは異常。
まゆまゆぱっねーす!
松風との別れのシーンが一番感動しました(泣)
ドゥーン
まゆっちは俺の理想の女性そのものだぜ・・
松風ー
みんなでまゆっちの応援をするんだ
まゆっちなら物理的に10000票イケる!
お尻がいいと、大和も太鼓判!!
まさにニュータイプ!
まゆっちーいけるぜー2位ぶっちぎれるぜー
まーゆっち!まーゆっち!
まゆまゆの尻は俺のもの
お弁当を作ってくれ
まさに大和撫子
本気のまゆっちの熱さは異常!
まゆっち最高や!
この子が四天王になるとは思わなかったw次の作品で四天王降板とかにならなきゃいいですけどw
まゆっちファイッ!
まゆっちというか松風に一票
まゆっちぱねぇぜ!
まゆっちに投票しない奴!謝れ!まゆっちに謝れ!
松風かわいいよ町風
まゆっち!マジでパねぇよ、まゆっち!!
普通こんな子がいたらモテて当然だろうw引っ込みじあんなところなんて気にならないぜ!
あまりの尻コメントの多さに吹いた。まあ私もまゆっちの尻にやられた一人ですが。
オイラまゆっちが一番だとおもうんだよな〜
まゆっち〜オラ応援するぞ
まゆっちーがんばれー
まゆっちが一番可愛くて清楚で強くておっぱい
まゆっちは俺の天使!
礼を尊び、剣の腕も立ち、スタイル抜群(特にお尻!)、そして家事万能。正に、生粋の大和撫子です。
お尻に一票!
まーゆっち!!まーゆっち!!まーゆっち!!
まゆまゆと、まゆっちどっちの呼称も捨てがたい
まゆっちのおっぱい最高!
まゆっちファイト〜
どう考えても裏メインヒロインでした
がんばれ!まゆっち!
まゆっちの強さに惚れた!
俺とお友達になってください!
はっはぁ!!まだまだ一位も射程圏内だっぜ
京には…勝てないか?
後藤邑子恐ろしい子(笑)
まーゆっちー! まーゆっちー!
ぶっこめ〜まゆっち〜
1000票超えたよ!やったねまゆっち!
がんばれー、まゆっちならイケル
まゆっちは翼のない天使
あうあうあう〜
票が増えるよ!!やったねまゆっち!
最後まで諦めるなー夢を掴むんだー
お尻は正義
まゆっち〜好きだー結婚してくれ〜〜〜
まゆっちカッケー!
まゆっちのスペック高すぎw嫁に欲しい
がんばれ、ま〜ゆっち〜!
どのキャラも本当に魅力的で迷うけど、やっぱまゆっちでしょ
まゆっちのお尻最強!
裸エプロンにやられた!一票奏上いたします
ええ子やのー、ええ子やのー
まだまだ、のびる!
友達になってあげたい!
可愛くてカッコよくてエロいなんて・・・っ!
みんなでまゆっちを応援するんだ!まーゆっち!まーゆっち!
気付いたらまゆっちに票を入れていた・・・
ホッとする娘です
まゆっちみたいな娘ならこっちから友達になりにいきたいわw
まゆっち〜がんばー
尻神様!
まーゆっち!まーゆっち!まーゆっち!
松風への票はここに入れても構わんのかな?
強い強いと思っていたが、設定上では板垣辰子さえもしのぐとは…
まゆっちー!まゆっちー!おではいつでも応援してるぜー!ブシシ
松風がいないんで代わりにまゆっち投票しよう
ま〜ゆっち!ま〜ゆっち!
まゆっちが可愛すぎて股間が痛い
川神大戦のまゆっちが一番熱くて素敵です
ま〜ゆっち!ま〜ゆっち!
日本の心、それはまゆっち!
松風のくだりやばすぎ松風はまゆまゆの一部だよ
今日もまゆっちのお尻に1票だぜ☆
次も次も次も次もまゆっちに投票です
次も次も次も次も私の投票です!!
時代がまゆっちに追いついたんだな
小動物っぽいなあ
尻も良いけど乳もね
尻も良いけどおっぱいもね
高スペック娘だなあ地味に
まーゆっち、まーゆっち
結構図々しいところも好き
まゆっちは応援したくなるオーラがある
完全なる尻属性は彼女しかいない♪
ま〜ゆっち、ま〜ゆっち
まゆっち>越えられない壁>>>>>>>>>>他のすばらしいキャラ達
まゆっち大好き超愛してる
まゆっちルート終盤のカッコよさは異常
まゆまゆのお尻は世界一ぃ〜〜〜
まさに・・・“暴れ馬だーー!!”まゆっち最高!!
イェアー
最高とはまゆっちのための言葉
近年稀に見るハイスペックヒロイン
尻こそ正義♪
かーいいなあ、パニクってる時とか
心の友よ〜
京に追い付けない・・・
ただひたすらにお尻
真剣で嫁に欲しい
まゆっちはまだあと二回はパワーアップするポテンシャルを秘めているのだ!!!
まゆっちガンバ!
いつ見ても良い尻だ
直江大和はお尻好き。ということは由紀江さんこそが真のヒロイン。
まーゆっち、まーゆっち
「お慕い申し上げております」なぜよりにもよってここが聞けない・・・
桃尻は正義!
週7回って(笑)でもそんなまゆっちが大好きだ♪
まーゆっち まーゆっち
京強すぎ・・・だが、私はまゆっちを応援するぜ
まーゆっち!まーゆっち!まーゆっち!
まーゆっち まーゆっち
まゆっち支援。まだいけるか?
まさかここまで強キャラだとは思わなかった。そしてここまでエロいキャラだとは・・・薄々思ってました。
まーゆっち!まーゆっち!
まゆっちをよろしく哀愁!
まゆっちブっ込め!京を抜いちまえ!
まーゆっち!まーゆっち!まーゆっち!
ぷぉーーーーぷぉぷぉぷぉ(法螺貝
一家に1人まゆっちを♪
まーゆっち、まーゆっち
まーゆっち!まーゆっち!まーゆっち!
まーゆっち!まーゆっち!
超、優良物件のまゆっちに一票♪
どや顔がたまりません
まゆっちの尻は至高
京に負けちゃう〜 あぅあぅ
こりゃあクリスには抜かれないだろうけど、京にも追いつけないな
松風とセットで投票だぜー
まゆっち!まゆっち!それー、まゆっち!!
まゆっちは、まだまだ伸びる子
まゆっち・・・マジパネェよ
松風ー!!俺だー結婚してくれー!!!
まだまだ、まゆっちのお尻は負けん・・・
変な娘、バンザイ!
あぅあぅ…
最後までまゆっち支援
まゆっちのどや顔は最強無敵
まゆっちハイスペックすぎる
気が早いですが、タカヒロ氏の次回作にも、まゆっちは出そうですね。
まゆっち&松風に一票!!
飛天御剣流を越える強さに痺れました。
まゆっち大好き
まゆっち〜 がんばれ〜オラが応援してるぞ〜
次はKOS2010でのまゆっちを見たいぜ
まゆっち 可愛すぎ ワロタww
そのお尻に心奪われました。
まーゆっち、ま〜ゆっち!!
まゆっちラストスパート!
尻神様!
はぁう!・・可愛すぎだww
まーゆっちぃ!まーゆっちぃ!!まーゆっちぃ!!!
まゆっちしか見えない
まゆっちのかわいさで二位をがっちりキープ
決め手は裸エプロン!!
嫁スキル高すぎ。最高!
最後までまゆっちと走り抜けたぜ!
まゆっち最後までよく走りぬいた。次は松風に乗って1位を狙ってくれ♪
こんなハイスペック娘放っておくわけないだろ〜
まゆっち〜ファンだけなら100人超えてるからなwww
嫁にするなら!
愛してるぜまゆっちー
最後はまゆっちで
頑張れ、まゆっち!負けるな、まゆっち!
最後のお願いにきました。
由紀江さん、大好きです。
今、ラストイベント終了。で、悩んだけど松風と込みでまゆっちに一票。




3 川神一子 2590
(284)
(12%)

クリスとの大激戦を制してワン子3位!

私的感想ですが、シナリオならワン子ルートが一番好みでしたね。
ちょっと予想と違う方向へ向かいつつも最後はみんなハッピー。新鮮で面白かったです。



どのシナリオでも出番多かったし、いい役どころばかりでしたからね!
誰からも好かれるキャラってステキ…多分ワン子のこと嫌いな人ってあんまいないんじゃないなぁ。

送られたコメント一覧

可愛くて仕方ない…なんだこの気持ちは!?
その直向な姿、好きです。
あのワンコっぷりが・・・
涙に負けた
髪下ろしたワン子に萌えました。
多分ワン子ルートの大和が一番輝いていた。エロ的な意味で。
たった今、一子√をクリアしたばかり。泣くところだった・・・
ワン子!ワン子!ワン子!ワン子おおおおぉぉぉおおおぉぉおおわぁぁぁあああん!
ワン子一択!青山ゆかりさんのボイスにとろけました。
ワン子一択!
あの犬っぷりがかわいい
ワン子ー! 俺だ―! キャラメル咀嚼してくれー!
辰子も好きだけどここは一子。泣いてるCGが好きです
熱血分補給完了
わんこどのおおお!!愛しておりますぅぅぅぅ!!!!!
ワン子の可愛さは究極だと思う
俺・・・好きな人できたら犬笛ですぐ来るようにさせるんだ・・・
わんこかわいすぎ!
勇往邁進! VSクリスでは涙が出たぜ・・・
一番頑張った人に、一票。正直ボロ泣きしました。
努力少女かわゆす
俺は目標に向かって頑張る一子が大好きだぁぁぁぁぁぁ!!
ワン子かわいいよワン子!
一子の犬っぽさが大好きです!
怒った顔も甘えた顔も泣いた顔も笑った顔も全部好きです
彼女は過去最高の愛すべきバカだった!
わんこわんこ
ワン子の健気さに惚れた
まだ買ってないのにはじまってしまった……。とりあえず一子で。
ワン子には是非とも幸せになって欲しい
可愛すぎるんじゃないかな!
健気さに惚れた
頑張るワン子が素敵♪
なんか応援したくなる
わん子可愛いよわん子
ワン子かわいいよワン子
ワン子かわいいよ、ワン子!
立ち絵の、上目遣い・・・
俺も犬笛欲しいな……
立ち絵が全部かわいいw
ワン子!ワン子!
泣き顔のワン子に燃えない奴は男じゃない
大人の一子が好み過ぎて困る。
カモナ マイ ドッグハウス!
勇往邁進!ベスト3無理か!?
真剣で恋人にしたいのは誰かと考えた結果です
ワン子かわいいおワン子
ワン子の笑顔が可愛すぎて生きているのが辛い
新たな夢を叶えて幸せそうでよかった…大和と、いつか生まれるであろう子供ともっと幸せにね!
愛でてよし、食べてよしよ
一子ぉぉぉー!!誰にも負けんじゃねぇぇぞぉぉぉ!!
ワン子、かわいいよ!ワン子!
ワン子√でのワン子の努力と涙を見たら票を入れるしかあるまい!!
微笑んでる立ち絵が良い
ワン子かわいいよワン子
また、クリスに負けるわけにはいかないんだ!!
投票始まっていたの気がつかなかったぜ。わんこちと泣けたぜ。
笛から逃げたくても逃げれないあの葛藤が可愛いw
やはりイヌミミのワン子こそ至高・・・
そのひた向きさに感動した!!
わんこ〜わんこ〜わんこ〜♪
クリスを抜かす
せっかくだから俺はこのワン子を選ぶぜ!
クリスだけには負けるな!
ワン子シナリオこそ至高。異論は認める。
ようやく買った。ワン子可愛い。
ワン子がんばれ!!
この子可愛すぎる。ポニーも髪おろした姿もどっちもOKっです。
勇往邁進!! この一言に全て込められてるぜ!
√クリアしたら一気に転んでしまった
わん子かわいいよわん子
癒し系すぎるだろJK…
タイヤって言うな〜(ToT)
抱き締めさせて貰うっ!!
わん子は俺の嫁じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まだまだこれから!頑張れワン子
わんわん♪
健気な一子が好きだ!!
犬かわいいよ犬
わん子可愛いよわん子
ベスト3キタ!!クリに負けるなぁ!
まじこい1笑顔が似合う娘
変態を連呼するワン子かわいいよ
トリプルブッキングの場面が面白かった。大和との日常会話も好き♪
ワン子いぢめたいwww
かわいいとしか言えない
わんこ負けないで;;
あのルートは熱すぎだった!そんなワン子が大好きだああああ
英雄が惚れるのも頷ける…
ワン子は俺の嫁
ワンコええ子やぁ 百代の手助けできてよかったよぉ
ワン子がんばれ〜(>_<)
わんこ〜わんこ〜
なでなでしたいだろ、常考
この躾け具合がたまらない
ワン子は可愛い。理由はそれだけだ!
俺のワン子ぉぉぉぉ!!
それいけ、ワン子!!
ワン子!かわいいよぉ!
一番好きなヒロインです
ワン子の俯き加減な立ち絵が可愛すぎる
もう2位は無理か!?頑張れワン子!
ここまで健やかなタカヒロヒロインは初めてだよー!
あぐあぐあぐあぐ
ちょ・・・ワン子!おま!!!ナイスブルマ!!!!!
ゆーおうまいしん!ゆーおうまいしん!
犬笛が欲しくなった
ワン子の涙目の破壊力は異常だろ
まぐまぐ♪
ワン子を照れさせたい!
ワン子はかーいーなぁ
クリスには負けられない!!!!!
愛すべきワン子!
勇往邁進!川神魂見せてやれ!
君の存在に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!
勇往邁進!!
これがゆかり教育かッ
ワン子かわいいよワン子
わんこだいすきだ!
もぉ、俺はお前の虜だ!!
まゆっちに負けてなるかぁぁぁぁ!!!
目指せ1位・・・は無理かな
ワン子かわいいよワン子
努力した分だけ幸せになってほしい
3位キープだ、負けるな一子
毎日ワンコ!努力の天才!
ワン子可愛いおワン子
ぐまぐま
ワン子ぉおおおぉおおおおおお
愛玩動物サイコー!
この愛らしいバカさは新ジャンルだと思うんだ
ワン子は私にとっての太陽いや全宇宙に勝る象徴・・・
ワン子はええ子やぁ〜
ii!
俺、猫より犬派なんだ・・・
みんな魅力的で困る
あのワンコっぷりは俺の心にクリティカルだったぜ・・・
実は、俺ポニーテール萌えなんだ。
なんだこの可愛い生き物は…!
投票数4桁突入!
まぐまぐ♪
怨んではいないけど、ワン子の夢を潰してしまったクリ吉には負けられない!
ワン子、かわいいっ!!!
わんわん
ワン子ぉーーーーーーーー!!!!
ワン子がんば〜
よーし、よし。おいでおいで・・。良い子だ。お肉をあげよう。
勇往邁進を最も体現したキャラでした、ありがとう!感動した!!
まぐまぐ♪
この犬っころかわいすぎる。
ワン子がありえないくらい、かわいい。
小動物的な可愛さがたまらない
夢破れたワン子の涙・・・こっちも泣けてきましたよ
ワン子かわいいよワン子
目標に向かって突き進む姿に鼓舞される
OPにちらっと映る照れ照れワン子が可愛いと思うんだ
ナンバーワンでも、オンリーワンでもない、だけど、輝いてるぜっ!
ワンコ♪(ナデナデ)
ワン子かわいいおワン子
ワンコのある時には忠犬、またあると時は駄犬ぷりに惚れた
何度やってもワン子の可愛さは異常
ぐまぐま♪
ワン子かわいいよワン子
今日のワン子
寒村!寒村!!
心が洗われますわー
調教済みワンコに唇をペロペロされたい
3位か・・・まあわん子らしい
勇☆往☆邁☆進!勇☆往☆邁☆進!
エロゲに復帰しちゃったよ!
開始時からこんなに調教されてるヒロイン初めて見たw
勝負はこれから、頑張れ一子
ワン子ー!俺だー!頭撫でさせてくれー!
わんわんお!
ピィーッ!! 早く来てくれないかな・・・
ワン子一択だろjkポニテが髪を下ろすのは反則w
わんわんお…わんわんお!
ティアーモ
山の彼方の空遠く幸い住むと人のいう…頂は高く越えられなかったが、貴女は確かに幸せを手に入れた
やっぱりワン子が一番!
やべぇ!クリが追い上げてきた!
クリスとの掛け合いが最高
わんわんお!
ユーオウマイシン! ユーオウマイシン!
おそろしや。わんこのキャラがよすぎるっ
こんな義妹が欲しい!
わを〜ん
まぐまぐw
クリに負けてたまるかァァ!!
クリスに負けるわけにはいかない!!クリスも好きだけどw
クリスが追い抜こうとしている〜〜(クリス勝負よ!!)
ワンコ可愛いよワンコ
やべー!クリに抜かれる!!!
一票入れておいてやるか。勘違いするなよ、他に入れるやつがいねぇだけだ
まぐまぐ♪
可愛すぎて生きてるのがつらいレベル
わんこわんこ!!
ぐまぐま
クリには負けない!!
勇往邁進!! クリ、今度こそ負けないわよ!!
クリには負けぇぇぇん!!!!!!
ワンコ頑張れ
何このカワイイ生き物・・・
クリに負けるな!!
これ以上ワン子に負けて欲しくないんだよ!
京は大丈夫そうなので
こんなところで負けるわけには行かないのよ
ピーーーー(犬笛)
クリスには負けられないわ!
始まりの3人が一番好き
ワン子負けるなー
そろそろおいらもワン子にいれるか!
泣いてしまった・・・
3位とっちゃる!
クリスには負けれません
大和の唇を舐める場面が、一番印象的だったな。犬的愛情表現・MAX値でしょう。
まだだ、まだ終わっていない。管理人補正なんかに負けるなワン子♪
クリスに負けるなあああああ
むしろこっちが犬になりたい
わーいわーい♪
ksk
3位は渡さない!
ワン子にかなうものなどありはしない
勝ちは、勝ちよクリ。
順位は毎日の積み重ね!
カワユス
この可愛い過ぎるワンコに3位をあげたい
頑張れワン子。クリスに負けるな
わんこ最高ーーーーー
努力している姿に感動した!!
クリにだけは負けたくないわ!
ワン子支援
一子好きだぁぁぁぁ愛しているぅぅぅぅ
ワン子! ワン子! ワン子!
またキシドーが邪魔をするのかwww
フハハハハ!!我の熱き想い、一子殿に届け!!
まぐまぐにやられまちたw
まゆっちは2位で確定でしょう、ならばワン子に助太刀いたす。管理人補正なんて許さニャイ♪
ワン子に萌えました
あのひたむきに頑張る姿に感動しました
わんこ!
一子!!君は俺の心の師範代だ!!!
ワンコかわいいよワンコ
ワン子のうつむき立ち絵の可愛さは世界一ィ!
サイコー
ぐまぐま♪
ワン子ほど撫でてあげたくなる子はいない!
クリめ!このクリめ!
せめてクリス&お姉さまより上位フィニッシュ!
もう3位は渡さない!
3位は守り抜く!
一子がまぶしすぎて反省
最初は油断して負けちゃうワン子だけど、最後は勇往邁進で勝利!
勇往邁進勇往邁進!
magumagu
最後まで勇往邁進あるのみよっ!
一子一筋に投票をしてきました。俺の気持ちは銀河より大きいのだ!!
クリスの猛追をかわせ! ワン子〜
乾坤一擲!
勇往邁進を体現したワン子に一票!!!
ぎゃぁぁぁ!指が勝手に
ワン子√こそ至高。異論は認めない!
わーいわーい♪
ばうばう
ワン子かわい〜〜〜
管理されたいーっ!
この栗め、この栗め!
ポニテもおろした髪型もサイコーだー!
頑張ってくれ!
ワン子ぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ワン子に懐かれたい!
やはりワン子に!
夢に向かって勇往邁進だぜ!
1位になる夢は失ったけど3位になる夢に向かうのよぉぉぉぉぉぉ
がんばれ〜
一子さえ幸せならそれでいいや……誰が相手でも。別に英雄でも。
上手になんてできなくても、たとえチャンスが掴めなくても、人生は続くんだ。勇往邁進っ!
犬属性ランキング一位! 実はモテモテだったランキング一位! そして俺の中のマジ恋ランキング一位!!
最後なんでワン子に!
ワン子〜俺のペットに(ry 俺の妹になってくれ〜!
最後の最後まで勇往邁進だっ!
クリスに負けるなぁーーーーーー!!!
順位は毎日の積み重ね!ということで




4 クリス 2481
(296)
(11.5%)


一時期はワン子を抜いたのに!

ていうか、一瞬抜いたらワン子派に火がついたみたいで最終的には100票差ぐらい付けられちゃいました(*´Д`)
クリスの敗因は競った相手がワン子だったことか…本編のワン子ルートと同じ構図ですもんね(汗

でもまぁ4位なら頑張ったよ!
公式では2連続で5位(ヒロイン最下位)だったしね!(ノ_<。)



でもまぁ公式でもタカヒロさんがコメント出してたけど、もう少し人気あってもいいのになぁ…。
空気読めないところがマイナスになって、固定票以外の浮動票がほとんど入らなかった印象ですかね。

ばーかばーか!可愛いのに…。

送られたコメント一覧

皆、魅力的すぎるが、それでもここは発売前→発売後の下剋上だぜ!
ヒロインは源。嫁はクリス。異論は認めます。
ダメって可愛いだなw
こんなダメッ子属性、初めてです!!!
ヤドカリ逃がして大和に説教されるシーンがツボッたw大和、鬼畜すぎw
まだやってないが、開発段階から惚れてたぜ!!
初めはどこかのエーリカさんと同じでさっさとおわそうとしたが,,,,,,やられました。
バーカバーカバーカ!
やっぱりクリスですよね!
一目惚れした君に
「ばーかばーか」
ばーか大和ばーかにやられた!
もう なに このかわいい生き物
まだやってないけどクリスLOVEでっせ!
金髪ダメ騎士様に弱いのだよっ!!
何あの告白シーン!?クリス可愛過ぎ!
ばーか、ばーか。
俺もバーカ!に踊らされた犠牲者の一人に過ぎないんだよ
バーカ!!大和バーカ!!
クリス最高
大和に叱られるクリが可愛すぎたw
体験版と本編を比べてガラっと印象が変わったのがクリス
バーカ!大和バーカ!
原作は未プレイですが見た目で!
バーカ!大和のバーカ!
今の所、クリ攻略中なので・・・
バーカバーカ…惚れてまうやろぉぉぉ!!!
クリス可愛いよクリス(慈愛の目)
一目惚れした君に
案の定首位争奪戦の相手は京になりましたか・・・クリス!のバーカ大和バーカには叶わないはず!!
正座の時のクリスかわいすぎ!!
大和にバーカって言うクリが可愛過ぎる。
体験版の時からこの娘はできる子だと信じていましたぜ、我が眼に狂い無し!
駄目可愛いってレベルじゃねーぞ!!
ばーか!ばーか!ばーか!
告白イベントの「おおい褒めてるんだよな!?」とか個人的にドキューン!!
ダメってかわいいなぁ
クリス攻略はまだだけどほかのルートの印象で投票しとくぜ!
クリ吉可愛いよクリ吉
すべてのルートクリアするまではクリスに毎日一票!
常にニヤニヤがとまらなかった俺キメェww
お嬢かわいいよ!
クリスの美貌は世界一イイイイイイイイ!
好みなんですw
ばーか、ばーか。
武士道・・・いや、騎士道を見せてみろ!!
森島先輩もだけど、クリスも基本おバカだよね。
バーーーーカ!!大和バーーカ!!
クリスLOVE
弓子先輩の次に好き
私のおいなりさんが…
バーカ!大和バーカ!!
ミスキシドー!ミスキシドーじゃないか!
KYでもおバカさんでもそれを覆すほどの可愛さ
クリスは可愛いのう
ダメダメなあなたが大好きだよ(慈愛の眼差し)
おいしいキャラw
義により、1票!!
好きなだけゴロゴロさせたい
どうせなら俺はクリスに投票するぜ!!
大和にからかわれてる時のクリスは一際輝いてますw
バーーーーカ!! 大和バー―カ!!
金髪碧眼はガチ
ぎゃー、クリが3位に落ちてルー
駄目騎士カワユス
ばーか、ばーか。
もはや最強
クリ吉のバーカ!
真っ直ぐでオバカなクリス……可愛すぎます
クリス頑張れー!
ギャップ萌え最高!!
クリスー!!!俺だー!!け(ry
いろいろとダメな子 だが、それがいい!
御ぜ…じゃなかった三咲さん、最高です!
くまー!
バーカ!バーカ!
犬に負けるわけには…!
今クリスやってるからクリスかなぁ…
お嬢に1位を!
クリスエロ過ぎるww
さすが日本だな〜
みんな攻略早いなぁ、おじさんやっとクリをクリアー
俺にもバーカっていってくれ!!
KYじゃない、バカなだけなんだ
私は悪いことをしました!
ばーか、ばーかにはマジでやられたわw
クッリ吉クッリ吉俺の嫁〜
N・・・直江・・・
真剣でクリスに恋してます!!
嫁に欲しい〜
ばーかばーか
バーカ、大和バーカ
クリス万歳!
からかわれて、くやしがってる姿が好きです♪
おーーい、褒めてるんだよな?
ばーか、ばーか。
むー、4位とは。自分は悔しいぞ!
クリかわいいよ、かわいいよクリ
プレイ前はこんなお笑いキャラだなんて想像もしていなかった…
ミス・キシドーw
バーカバーカ
ワン子ルートのクリスやべえwww
ウザイんだが・・・KYなんだが・・・ 畜生・・・可愛い・・・ 
ごっつぁんです。
負けてらんないのよ。あんたたちにィ!
たまらないぞ〜!!
クリスッイイスッ
可愛いダメっ子
京ルートのクリスも良かった
ばーか、ばーか。
まだまだクリス!
今日も1クリっクす
バーカ!バーカ!!!
京ルートで惚れ直した!
クリスアフターがあれば京に勝てた!
バカな……私の愛しいクリスが負けているというのか?
まだまだ!
かわいいぞ!
トップまでつっぱしれぇぇぇぇぇええええええええええええええ!!!
舌戦で大和に勝ったぞ!
バーカ!バーカ!!!
クリスへの愛が止まらない……!
クリスばかわいいよクリス
バーカバーカ
まだまだイケる!
クリス一本!!!
ダメかわいい
バーカ バーカ
大和とベストペアだと思う
クリス!クリス!
ツンデレの次?はツンアホだ〜!
お嬢なクリスに!
にゃんだ質量のある残像か……Zzz
クリスが4位。それはまだクリスルートを攻略していないから。さてやるぞぉ
犬などに負けるものか!
管理人にほぼ同意やな。どうして4位なんじゃ・・・
この子のためならお父さんに挑んでもいい……!
クリ吉ファイトー!
公式で3位以内に入ってくれ!
正座で上目遣いのクリを、死を覚悟でもっといじめたくなりました
アホだが可愛い
投票しようと思ったらキャラおおすぎんだろwwwww
頑張れミス・キシドー!
ワンコには負けられない・・・!
ダメ騎士頑張れ
ダメな子ほど可愛いぜ
バカップル最高
オラが応援するぞ頑張れー
何もできない子頑張れ〜
ツンアホは至高
バカな子かわいいな
ツンアホ!ツンアホ!
お嬢様に投票しなさい
ダメ可愛いクリスに一票
バーカ!バーカ!!!
アホの力を見せてやれ
アホでもいいじゃない可愛ければw
勇往邁進!
夜這いサイコー!
ばーか!ばーか!
クリス以外の女に興味なし! 投票せぬわ!
がんばれ〜
プレミア
義により投票する
バーカ!バーカ!
アホは至高
ツンアホ最高!
バカップル最高!
バーカ!バーカ!
ワン子ルートでもカッコいいよクリス
ツンアホ!
3位に届かない……これがフリードリヒ家の定めなのか・・
くま好きがかわいい だまされやすくかわいい乙女 ツンデレがいい
バーカ!
愛すべきダメキャラ
さすがクリスだなー
マジ恋のマスコット
騎士さま頑張りなさい
クリス頑張れ!
さらなる高みを目指してココは伝説のカフェ制服を着るしかないと思うんだ…
ツンアホっていいよな…
バーカ!バーカ!
ダメな子や(慈しむ目)
おいなりさん一番だね♪
大事にしないといけない存在だなw
ダメ可愛い
ダメ騎士がんばれ
風がきた
他ルートでも大活躍
義によりクリスに投票する
ツンアホは至高
クリス!まだまだ頑張れるぞ
ダメかわいい
バーカ!バーカ!
ツンアホは至高
バーカ!バーカ!
かわいいクリス
うー
ダメ可愛い
義を貫く
大和と相性バツグン
アホだけど愛してる
大和の嫁
クリスにモフモフした
トップ3に戻って来た〜 頑張れクリス!!
マジ恋のマスコットw
勘違いした外国人がどうしたというんだ!?
全√クリア!良い意味でお馬鹿でKYなクリスが大好きです。
ツンアホは至高
ゲーム内と同じ様にワン子といい勝負してるなw
いなり食べてる場合じゃないぞw
クリ吉がんばるくまー
三位以内に入賞してクライマックスで三つ巴投票ってどうでしょう?^^
お嬢様に投票しなさいと眼帯の人に命令されたので
白の隊として投票しないとな
犬なんかに負けてたまるかーッ!!まじ〜まじ♪
ふふん♪
他のキャラを攻略するほどクリスの旨みが出てくるようです。。真剣でカワイイぞ!
バーカ!バーカ!
ばかわいいとはこいつのことだ
クリスわんこにまけるな!
がんばるクマー
怒られたクリス可愛かったなぁ
クリちゃんイナリでがんば!
ダメ騎士がんばれぇ〜
バーか バーカ
同棲はやばいなぁ
むー
アホすぎて守りたくなる
一緒にゴロゴロしたい
うー!
今日もダメ騎士に投票するか
クリ吉最高!
立ち絵可愛すぎ
大和の剣
うー!
ダメ可愛い
上に上がるんだ!上に上がるんだ!上に上がるんだ!
ツンアホは至高
かわいいのう
ダメなところがかわいいのう
クリス以外に興味なし 投票せぬわ
京√のクリスに惚れた
クリス駄目可愛すぎるw
いなりを食べなさい
クリス√にやにや止まらないなw
犬!まだまだ勝負はこれからだ!
おバカは至高だなぁ
バーカ!
大和の剣に一票入れるか
クリスかわいいよクリス
うー!うー!うー!
クリ好きすぎるw
意外とエロくてやられちゃいましたw
犬には負けん!
1日1善=クリスに1票が正義!・・・なハズ
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
バーカ!バーカ!
だんだんお馬鹿なお前が好きになってきたよ
ダメかわいい
クリス馬鹿騎士かわいいよクリス
いじられクリス大好き
うー!
京ルートでのクリスが良すぎたので1票
くまー!!
KYが何だー!融通がきかないのがどしたー!クリスはソレで良い!!
ツンアホは至高だなぁ
大和の剣に一票
投票するんだ!投票するんだ!投票するんだ!
最後のスパートだぞー
BA-KA
義の光がクリスを照らしますように
バーカ!バーカ!
勇往邁進
がんばれ☆
駄目騎士頑張れ
キシドーパワー
バカップル最高
クリスー俺だー愛してるぞー
この駄目騎士ガッ!!
クリス蕩れ
ラスト!
結果が出たらドイスのお義父さんに報告しに行こう!
バーカ!大和バーカ!
美尻!!
バーカ!大和バーカ!
ダメ騎士がんばれ〜
最後まで死力を尽くせ
ラストデーもクリスを応援するぜー!!
どのルートでもクリス魅力的過ぎる!
がんばれクマークリス〜〜〜〜
クリスかわいいよクリス
ツンアホは至高
全票クリスに入れてしまった・・・
クリスに投票するんだ投票するんだ投票するんだ!!




5 川神百代 1335
(116)
(6.2%)

姉さん…結構ブッチギリのビリ(ヒロインの中で)ですぜ…どうしました……。

まぁ百代姉さんはどのシナリオでも切り札的立場だから(=出番が少ない)から仕方ないのかな。
私は他のヒロインと違って少し離れた立ち位置っぽく感じました。もちろん姉さんルートは別でしたがw


送られたコメント一覧

美少女が1位取らないってのはおかしいだろ!!
ねえさぁーんw
普段とデレたときのギャップに萌え死んだぁぁあ
無茶苦茶すぎるその強さもいいですが、デレてからがさらにいい!!
一票目は姉さん
ちょww最強のはずの姉さんがメイン最下位なんて!!
バカな!!モモさんがヒロイン最下位だと!?
年上&最強&美人=最高=今まで出一番なキャラになっちゃ他かも!!
まゆっちや京を気遣うシーンが多く、以外にもきちんとみんなのお姉さんしてる姿に惚れた
デレた時のギャップがたまらん
姉さんなので
モモ姉さんがこの順位だと・・・!?馬鹿な・・・
姉ぇさんに入れるのは舎弟として当然の義務
四天王戦で三対一でも互角以上の戦いが出来るとかどんだけ〜(笑)ってか最後の四天王の絵が欲しかったorz
この人気投票は鬼畜過ぎるwあれ…なんで姉さん出遅れてるの?
俺、今度川神十字稜に行ってくる
百代アフターかわいすぎだろ・・・
モモ姉さん最高!!
どう考えても百代姉さんこそ至高
百代だけ低いのが納得できない
何気に激戦!?一日でこんな
まゆっち+揚羽サン+乙女サン=百代。強すぎw笑うしかないwww
川神姉妹はかわいすぎ!百代クリア記念に一票!デレた姉さんかわいすぎ!!!
デレ具合がマジパネェっす姐御!
やっべー上位陣マジパねえっす
姉さん!弟をいじってくれえええええええええええ
メインの中で一番最後だと・・・大いに結構!!俺が貰っていくから!!
まだだ!まだ終わらん!
百代、蕩れ!
なに!メインヒロインの中で最下位だと!!ありえん!!!
姉さん一択でしょ!!
順位おかしいよ!
綺麗でエロいお姉さま!!!
最高ー!
姉に優る妹などあっていいわけがないっ!
意外とモモ先輩が伸びてない…ので一票。
デレた後はもうたまらんですハイ。
ワン子ルートの最後は泣けた…本当に妹思いで仲間思いな姉さんだよ
桃ねぇがメインで最下位だと!?
まだだァ!まだ終わらん!
タカヒロワールド最強キャラですよね
おまえが、すごく気に入ったぞ
モモ先輩かわいよモモ先輩
モモ先輩に毎日票を入れる。それが俺のジャスティス(正義)…いや、忠誠心!
あかん、姉さんとクリスで迷いすぎる・・・
姉さんガンガレ!!
ワン子に負けている・・・だと・・・
ねーさまが一番可愛いです
姉さん(が)事件です! みたいな強さが好き
デレんの遅いよ姉さん
モモ姉に惚れた!
タカヒロさんといえば姉キャラ!
負けるな姉さんksk
百代ルートのデレ期で京派から百代派へ!
1票を入れろー。でないとくすぐり続けるゾッ!!
クリスの背中はまだ見えんのか!!
イタズラっぽく笑ってるときが可愛いw
姉さんのデレっぷりに乾杯
とにかく百代
MOMOYOだからか…、MOMOYOだからなのか…
戦闘狂だけど良い姉だと思う
やっぱ姉さんでしょ♪
モモ姉さんに抱きしめて欲しい!
大戦後のデレた立ち絵が可愛すぎる
姉さんが5位だなんて…
姉さぁぁぁぁぁぁん
姉さん愛してる!!
妹に負けられるか!
一子√の涙がイイ!
公式でも春好きでもモモ姉一筋で!
姉さん、俺だー結婚してくれー
ヒロイン五人の中でメインヒロインが最下位だと…
俺もイタズラされてぇぇぇぇぇぇ!
現在、アフターをプレイ中ですw
デレた後がスゴすぎてす、姉さん!
デレ立ち絵の可愛さは一番だと思う
百姐がトップじゃないなんて・・・命知らず多いなぁw
まだ1000票に届かんだと?
姉さんこそ至高!異論は認めない。
馬鹿なっ!この川神百代が負けているだと!?
もも先輩ファイツ!
うーおっぱい!
猫な姉さんにやられた
ええい、まだだ、まだ終わらんよ
ふふふ、、、今日も姉さんに一票なのだ!!
まだだっ、まだ負けんよ!
姉御だし
姉さんが負けるわけにはいかないんだぁー!!
今日も姉さんに一票です!!
どのキャラも好きだけど、姉さんは別格
モモ姉さん最高!!!生きてよかった
百代超かっこいいーー!!
姉さんしかいないだろ・・・JK!!
モモ姉さんをなめるんじゃねぇえええ!!
プレイしてないけど、ぱっと見で
姉より優れた妹なぞ存在しない!
やっぱこの人が一番好きです。
妹にダブルスコアはさせん!
デレた桃先輩に惚れたのは俺だけじゃないはず・・・
メインヒロインは私だ!威圧発動!!
俺の愛!!姉さんに届け!!
まだまだぁー!
この順位の怒り。俺にぶつけてくれ!!姉さん!!
強さと人気は比例しないというのか
し、四天王の姉さんが5位だと・・・
あなたにデレられたら誰もかないません
まだまだこれからぁーーー!!姉さんが負けるわけないだろーー!!
姉さんは最強なんだ!
姉さんがんばれw
ここからが本気じゃぁああああああ!!!!!
みんなの力をわけてくれーーー!
姉さんより上位の存在など、川神十字陵の礎としてくれる
デレた姉さんマジでガチで本ッ当にパネェス(つか ああなるんだw
最後に姉さんに一票を!
俺は姉さんと添い遂げる!!
最後の一票っす姉さん!お納めください!



6 源忠勝 991
(164)
(4.6%)

ちょ!源さん人気ありすぎだろww

上位5人は固定だから、実質人気NO1…しかも男キャラなのに!
まぁ女性キャラへの票はトップ5の方にドカッと行ってるから仕方ないにしても、キャップや大和に勝つとは思わなかったです。

さすが男でもツンデレキャラ!つーか、普通にいいヤツですもんね。
終盤に近づくに連れて出番も増えまくりだし。

送られたコメント一覧


勘違いするんじゃねぇ投票しねぇとうるせーからするんだ。
テンプレ通りのツンデレで最高でしたw
カトレアがツンデレクイーンならゲンさんはツンデレキング
勘違いすんじゃねえぞ・・・最初だから様子見で入れてやるだけだ
諏訪部!諏訪部!!
どう考えてもこの人不良じゃないよね、てかツンデレすぎだよ
もう、この人最初から風間ファミリーの一員でよくね!!
アーチャー発言が心の琴線に触れたから
げんさんは俺の嫁!
ボクらのゲンさん
ツンデレ大好き
源さんこそ真のツンデレ!
隊長ーーー!!!え?女キャラ?なにそれおいしいの?
マジ恋のツンデレ代表はゲンさんだっ!!!
げんさんの弟になりたい
ゲンデレをさせるほど恋したい
2009年のNo.1ツンデレは源さんで決まりですな
タッちゃんイカス!てか全員に1票づつ入れたいくらいだ。
ゲンさん良い人すぎるよゲンさん!
ゲンさんしかいないでしょう!最後ファミリーになってよかったね!
一番最後に攻略できるツンデレに一票!
ツンデレ乙
この人気は某弓兵を思い出しますね
僕らのアイドル、ゲンさーん!!!
源さんは間違いなく最強のツンデレだぜ!!
男だけどタっちゃんなら抱かれてもいいwwwww
ツンデレ好きとして投票せざるを得ないです。
ゲンさんのツンデレっぷりにやられた!
一子ルート以外のエピローグで源さんが結婚したのが一子と書かれていても許せるぐらいいい人だよ!!
なぜでだろう惚れてしまった
ヒロインより可愛いたっちゃんに一票
われらがゲンさんに清き一票
ワン子ルート以外でワン子を幸せにできるのは彼しかいない
恋にヘタレな源さんに1票
なんで投票しなきゃなんねぇんだメンドクセー
ツンデレメインヒロインがいる以上、彼以外に投票することはできん。
別に入れてしまっても構わんのだろう?
ゲンさあああああああああああああああああん
「勘違いすんなよ、〜」のセリフがいいw
ワン子を見守るたっちゃんに惚れた
ツンデレっていいよな・・・
男のツンデレ(笑)
実は真のヒロインだった彼に1票
かっこいい上にツンデレだと!なんてハイスペックっ!!
移植版だとシナリオ追加の候補上位だよね
ワン子は大好きだが、ゲンさんとなら結ばれるエンドがあっても良かった。
ツンデレ!!!
源さんにデレられたとあっては支援するしかないぜ!!!!
デレ源さんを見た時はニヤニヤがとまらんかったw
「俺自身も、弓は少し心得がある。いざとなれば俺もアーチャーとして使え」でタッちゃんについてくと決めた
源さんを男性陣では一位にしたいぜ
何で俺がコメントしなくちゃならん
デレはヒロインより萌える
ゲンさん最高!!
タッちゃんこそ至高のツンデレ!
真ルートのデレは破壊力がありました…!
ここがサブとメインの境界線だ・・・通せはしない
ワン子はライバル多いぞ、頑張れゲンさん
タッちゃ〜ん!
この男を6位にしたい
勘違いするんじゃねぇ、票が余ってただけだ
なんというツンデレ
今日もタッチャンに1票
最後の最後までデレないあたりとかもう最高でしょうw
ツンデレだ
これはいいツンデレ
ゲンさんルートが欲しい!!
なんてカッコイイ男だろうね、まったく。
世話焼きツンデレ属性持ちとしては、投票せざるを得ない
ゲンさんのツンデレっぷりにほれたw
ゲンさんがもらったかわいい嫁さんって誰だろ、気になる
打倒ゴリ代
FDではゲンさんルート希望!
辰子にもいれたいが心に迫られているから源さんを応援だ!
勘違いすんじゃねぇ、お前のために投票したんじゃねぇ。順位が低くてファンが騒いだらうぜぇからだ。
なんという真ヒロイン
ゲンさんはかわいいなあ
ツンデレカッコよすぎ!
ワン子を幸せにしてあげて!!
京の1位は安定っぽいから、マジ恋1のツンデレキャラのゲンさんに投票するぜ!
ぼ、僕ゲンさんになら抱k…あべし!
何でも屋をやってる口が悪いが優しい男か・・・主人公の要素十分だな
至高のツンデレ。心には負けん!
ツンがデレに裏返る…!
クリア記念!10人目になるとは思ってなかったです
タッチャンこそ6人目のヒロイン!
アタイ源さんになら抱かれたっていいわっ!!!
頼れるヘタレ!
ツンデレ兄貴とは・・・新ジャンルですな!
1位2位はほぼ決定みたいなので
姉しよ、つよきす、まじこい、と繋がるツンデレの系譜…
合戦のゲンさんは熱かったぜ、なにげに慕われてるのも微笑ましいし
男のツンデレに萌えるとはね
「勘違いするなテメェのためにやった事じゃねぇ」・・何この良ツンデレ
ツンデレは男もありだと気付かせてくれましたw
我らの隊長源さんにどこまでもついていくぜ!!!
最強の萌えキャラだと思う。
ラストルートの最後の最後でデレたのにやられた
メインヒロインは確かに魅力的だが、1日1票である以上、ゲンさんにいれるぜー!
まったくカオスな展開だぜ
後ろの心が見えなくなるまで源さんに投票だ
なぜ源さんが攻略できない
なにげにマジ恋屈指の万能キャラ、そしてツンデレ度では一つ上をいっているのだ
ツンデレw
兄貴!!!!!
ラストルートのメインヒロインですから。
つーか、タッちゃんしか票入れてないことに気づいたΣ(゜Д゜ )
さあツンデレだ!
ギャルゲーをやったはずなのに何故俺は源さんにばかり投票してるんだ
やっぱりワン子と幸せになるルートも欲しかったな……。
なにげに巨人との信頼が厚いですよね
たっちゃん、かわいいよたっちゃん♪
なんという萌えキャラ・・・
ゲンさんは誰と結婚したのか気になる…
キング・オブ・ツンデ〜レ
上位(ヒロイン)陣が安定した強さを見せてるが、ここはゲンさん一筋で行くぜー!
もうちょっとタッちゃんの活躍する場面がほしかったかも、移植時に期待かな
新時代の到来を感じさせるぜ!
ゲンさんかわゆすなあ
ゲンさんにならワン子を譲ってもいい。それほどの男。
メインもサブも魅力的な軍勢だけれども、ゲンさんが良キャラすぎる…!
イイ奴だなぁ〜〜
ゲンさん風間ファミリーに入ってからの活躍が見たかった
隊長、どこまでもついて行きます!
ツーンデレ!ツーンデレ!
ゴー ゲンさんゴー!
勘違いするんじゃねえ……マルさんに投票しようとしてズレただけだ
移植時にゲンさん個人シナリオを熱望、てかヘタなサブヒロインより面白そうだし
票を集めるのは構わんが、別に、メインヒロインを抜いてしまっても構わないのだろう?
僕らのタッちゃん!!
こっちにもサイト補正がかかってるなww
まじこいを通して、ツンデレの良さが理解できてしまった…!
源さんはメインヒロインだよね?
なにげに面倒見が良いから慕われているよね
まじこい=忠勝
まあ、ありじゃないか貴様
まさかのラスボス
高貴な方には負けさせない!
ツンデレ+世話焼き=ゲンさん
ガクトとかにもなかったけどゲンさんのバトルのCGとか見たかったな
へたれ貴族が追い上げてきている!?
ワン子に家族として見られてるゲンさん、一歩踏み出すシナリオがみたい
何気に各ルートで活躍している源さんに一票
僕らのタッちゃんに一票
隊長!!!
ゲンさんは俺らの嫁!
キャップと並んで兄貴と呼びたい人です
ヒロインがサブキャラに負ける訳にはいかん!
今日もツンデレな源さんに投票
男ツンデレの良さを理解してしまった…
京の次に好き
僕らのたっちゃん!みんなのたっちゃん!
最後のデレにやられた!弓兵ネタもイイ!!
リュウゼツランルート=ゲンさんルート
ゲンさん一途にここまできました
キャップもいいが源さんのほうがカッコイイぜ!
たっちゃんがんばー
FDに期待しても構わんのだろう?
ヒロイン以外じゃゲンさんが一番
今後ゲンさんを超えるツンデレに出会えるか不安
ツン9:デレ1の最高のツンツンデレデレ
もう正ヒロインでしょ!
一番可愛いキャラを選んだ…それだけのことさ。
ゲンさんルート熱望




7 不死川心 963
(119)
(4.4%)

何故攻略できんのだ!なぜなのじゃ!

と、恐らく多くの人が思ったであろうサブヒロイン人気NO1(公式調べ)です。

つーか、この見た目&あの性格なら間違いなくルートはあると思ったんですけどねぇ…。
シナリオによってはちょっとイラッと来るところもあるけど、全体的にはいい人なんですよね。ヘタレだけど。ヘタレだけど。

あそこでまゆっちルートから派生出来ていればなぁー。

送られたコメント一覧


なぜ、攻略できんっ!
雅に投票じゃ
最高だろうが!皆まゆっちルートから派生したかっただろうが!
アイコンに惹かれ公式で確認したら和服美少女…キミに決めた!
不死川√をガチでやりたい
まゆっちルートであの選択肢を選んだのは私だけでは無いはずダッ!!ある意味のベストEDだろうw
やっぱりこころんが一番!
高貴な駄目ロリ・・・最高です!
不死川心の執事に俺はなる!
いやいや、俺が執事に!
FD(FushikawaDisc)はまだですか
何故心アフターがないのか
なぜこの娘が攻略出来ない!?
nice hetare.
上位5人に及ばずとも、その次をめざして!
踏まれたい
ヒロイン昇格祈願
OPでのクリスとのバトルに惚れた!
こころんのスペック高すぎだろ・・・
このヘタレ具合がたまりません
まゆっち√でちょっと良い扱いなのが救い
ヘタレ可愛い
心ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
18クリックで終了した不死川ルートに全此方が泣いた!
こころこころこころこころこころこころこころこころこころこころこころ
愛すべきヘタレクイーン
クイーン・オブ・ヘタレの貴女に一票を〜。
心から支援
FDに期待っ!!
ルートがないのは・・・おかしいっ
どの√でもヘタレでいじられ具合がたまりません
真剣で心に恋しなさい!
心に「ようやく此方と釣り合う男になったのじゃな」と言われたい!
心ルート希望
なぜ心ルートがないのじゃー!
むかつくやつだと思ってたが、まゆっちルートでデレたw早く心ルート作ってくれ〜
不死川心 なんか好き
1日1こころん
雅な此方が1位じゃないなんてありえないのじゃ〜!!!
源さんに負けるなぁ〜
源さんにまけるな心!キミはサブキャラで輝く一番星だ!
ヘタレ可愛いくてツボりました。
源さんに負けるな!
この人気ならFDでの√確保は間違いない!
心が主で執事が俺で
ヘタレ可愛いのじゃ!!
全身舐めてくれ
真剣で此方に恋するのじゃ
全てのプレイに対応する高貴なる貴族。
拙者がそなたを1位にしてしんぜよう(サブキャラ内で)
やられ顔がたまらん
心ー!俺だー!下賎なものと罵ってくれー!
バッド扱いに泣いたw
乳首舐めてもらったら心√と確信してたのに・・・!!
ヒロイン昇格してくれ
「此方の執事になるとよいのじゃ」そう言われて断れるオレがどこにもいない
こころんこころん
ゲンさんを抜けるか微妙っ、@少しなのじゃ〜!
ゲンさんつええ!
源さんに離されてきたー
いい声
心ルートだと思ったら軍師の罠・・・FD楽しみ
こころだけ画像表示されてなくてフイタw
不死川家総勢で心様に票を入れるんだー!
ある意味ロリ
高貴な家の生まれである心様ならば、もっと上の順位であられるべきだ!
高貴な此方が負けるわけがないのじゃー
心に決めた!
I Love KOKORO!
メインヒロインには及ばずとも、源さんには・・・!
此方が勝のじゃ!此方が勝のじゃー!
ま…まけねぇ・・・!
1日1回1こころん
不死川心は小物可愛い!
不死川はへたれ可愛い!
まゆげに惚れた
心、真剣(マジ)天使
まだじゃ!まだ此方に勝ち目はあるのじゃ!
放尿あり乳首舐めありお尻ペンペンあり……おいしすぎるぞw
源さん強すぎだろう・・・
此方がっ!勝つまでっ!投票を!やめないっ!
まだだ!まだ心は負けんぞ!
よしぽちっとな
迷わず心の執事を選んだのは自分だけでないはず
俺も不死川に舐められたい
京ルートの羞恥プレイ最高です
まだまだ追い抜かせられるのじゃー
5%が…超えられないっ…!
心、かわいいよ心
源さんつええええ
風間ファミリーに挟まれる心w
まゆっちルートでは思わず心の執事になってしまったw
最高でした。
わずかながら確実に差を詰められるのが高貴なる証よのぅ
まだ此方は勝てるのじゃ!
彼女が水着に着替えたら
今日も心たんに1票
源さんとの壁が厚い・・・!
心!心!
こころん♪こころん
FDではこいつを調教していい子にするというのはどうでしょう!?
微妙にキャップが上がって来ている悪寒
ほんのちょっとの出番、それを幸せと感じるのが心ファンの勤め
どうしようw可愛すぎるんだけどwww
心攻略したかった。
此方も風間ファミリーなのかえ?
真剣で心da
心ルート実装はまだかあああああああ
此方に入れるのじゃ!
心好きだぁぁぁぁああ!
最後まで!最後まで心を応援し続ける!
心に決めたんです
尻叩き萌え〜
庶民に負けたらお尻ぺんぺんね
最後まで君主についていくのが軍師、もとい執事の務め
最後の一票!心好きだー!
よし!勝て!
最後に勝つのは妾じゃ
心フォーエバー




8 風間翔一 857
(148)
(3.9%)

キャップなら…キャップならなんとかしてくれる!

つか、京ルートを最後にプレイした人が多そうですが、そうなるとやっぱ(男なら)キャップに投票したくなりますよねぇ…。
票も後になるほどキャップ伸びてきましたし、見事に軍師も撃破!

つーか、キャップルートも意外と熱いんだな、これが!さすがキャップ!

送られたコメント一覧


強風暴風台風突風旋風烈風疾風怒濤!風をとらえられるものなどこの世にありはしない!ぶっちぎりだぜ!
キャップ好きだー
お前がリーダーだ!
リーダー!兄貴!!
まさにリーダーかっこよすぎる
俺をファミリーに入れてくれ〜
やっぱキャップに一票いれていくぜい。
京エンドを見てしまったらキャップに入れずして誰に入れろと
風だ!!!!!
キャップの補佐やりたい
キャップの京√でのカッコよさは異常
おまえは仲間を何回助けたか覚えてんのか? この台詞にしびれたぜーー!!
ヒーロー!!
風が追い付けないだと
たとえシリアスな展開でも笑いで落としてくれるキャップがたまらなくかっこいいぜ!
彼になら掘られてもいい
黒の隊弐番槍を任せてください
オレ風の如く投票
あの京ルートはずるいだろう・・・主役交代の危機
今からでも遅くない。キャップ主人公の修正パッチを作るんだ
良いリーダーでした
キャップの明るさがみんなを救うのだ!
兄貴ーーーーーーーーー
ぜひ10位以内にキャップを!!!
お前がリーダーだ…!
百代も認めた漢
京√は反則だ
風間結婚してくれ!!!
京ルートのキャップには惚れざるをえない。
すごい主人公属性だろ……
主人公属性持ち
公式は男はまだだったのか・・・じゃあここで1票
キャップかわいいよキャップ
お前以外にリーダーはありえない!
京√で撃沈。やはりキャップがいないとだめだ。
キャップ最高!
ここはキャップで決めるぜ。キャップが居なきゃはじまらないよ!
キャップの安心感は異常
最高の男!我らのキャップ!!
この人がいないと。
小雪はキャップに声をかけていたら何とかなったんじゃ?
いくぜ紅蓮団!
ねぇ今どんな気持ち、どんな気持ち
ド ク ン !
京√で骨抜きにされてしまった
キャップ好きだああああ
京√をやるとキャップ以外は選べない
それでも・・・それでもキャップならなんとかしてくれる・・・
アニキ?いいえ、キャップです
百代が初めて認めた男だ!
京√のキャップに惚れたますた
しょうがないなぁ、キャップは
アニキイイイイイイイ
いろいろとカッコイイキャップに一票
キャップ好きだあああああ
ヒロイン勢が固まってきたので・・・
キング!キング!キング!キング!キング!キング!キング!キング!キング!キング!キング!
風のようなお前に惚れちまったぜ・・・
京√でキャップの偉大さを体験版ぶりに実感
まんまアニキやなぁ
リーダーのお出ましだ!
俺の皮も剥いてくれ
お前がリーダーだ!!!!
キャップ√よかったー
ロイヤルストレートフラッシュが実話・・・だと・・・
キャップ最高!
キャップのほうが主人公っぽかった。
救いの神ならぬ救いのキャップ
個人的にスバルを超えた
キャップがいないと。
お前が以外にファミリーは纏められねえぜ
こいつがいないとはじまらないししまらない
良きリーダーだった
キャップ俺だー!結婚してくれー!!!
お約束通り京√を最後にしたらキャップに全部持って行かれた件
キャップ最高だぜ
俺を誰だと思って居やがる!
キャップ好きだーーーー
俺たちが出来ないことを平然とやってのけるッそこに痺れる憧れるッ!
京√は痺れた
京√は痺れたー
ファミリー初期3人組が最高
京最後にしたらキャップに全部持っていかれました
皆とワイワイが好きな俺はキャップ√正史希望。
京√かっけえええええええ
キャップー!俺だー!!結婚してくれー!!!
ファミリーで世界一周がしたいぜ
腹が立ったら全力で追いかけろ!
リーダー!!!!
キャップ好きだーーーーー
仲間思いの最高のキャップでした
何となくスバルを彷彿とさせる
お魚くわえたノラ猫追っかけて裸足で駆けてく愉快なキャップさん
かっこよすぎだろ
風を切る兄貴分
キャップならなんとかしてくれる
この疾走感たまらねえぜ
熱い男だったぜー
まさにリーダーと呼ぶに相応しい男だ〜
お前が信じるお前を信じろ!!
京ルートの最後で泣かされた
キャップーーーーーーーーーーーーーー
近年最高キャラ
男の子って感じが一番した
永遠の少年漫画系主人公
リーダーはこの御仁以外に務まらん。
説得力のあるリーダー像を書くのが上手いなぁタカヒロ
キャップ最高
キャップ子どもでまじ可愛すぎるwwwwww
キャップ愛してるぜ!!!!!
キャップは俺の息子
キャップーーーー好きだーーーーーーーー
ワン子とお似合いなのはキャップだと思う
かっこよすぎる・・・
一番の漢前が異性に興味ないとかどんなご都合?
ええ彼が風とともに奔放と現れるたびに選択したい衝動を抑えるのが大変でしたよ。てか抱いてくれ。
並のガキ大将じゃねえ
キャップーー!俺だーーー抱いてクレーーー!!!!
キャップかっこよすぎる
キャップ一番〜
キャップがなんだかんだで最強だと思いますよ。
いつ死亡フラグが立つのかヒヤヒヤしたw
まだまだ行くぜ
京ルートでファンになりました。
キャップ好きだあああああああああ
キャップ最高
キャップと特撮について語り合いたいぜ
風のように一票
最高だよアンタ
ドクン☆
かっこいい
最後はキャップに一票!
個人的にはスバル越え
ヒーローだから
ラスト一票〜
リーダーはこの人にしか務まらない。
最高のリーダー
最後の一票を捧げる!
身分も財力も関係ない、俺は俺!かっくいいー
キャップみたいに自由に生きてみてぇよ・・・




9 直江大和 722
(108)
(3.3%)

とりあえずアナル軍師言うのヤメレw

なんというか、鬼畜軍師とか酷い言われっぷりですな!まぁ主人公なんだからある意味褒め言葉なんだけど。
そしてコメントにキャップを意識したものが多かったのもまた特徴!

残念ながらまたキャップの後塵を拝したのも大和っぽいか…。

送られたコメント一覧


ひと目見たときから好きでしたーーー!!
軍師頼りにしてるぜ!
まずは我等が軍師に一票を!
予想以上の変態だった直江さんに一票。
好きな軍師はカク同士ktkrって思ったので大和

大和、大和、大和、
もはや脳内大和ボイスはシモンに確定で!!
ソフトは積んだままだが・・・今回の主人公はやってくれると信じてるぜ!
エロゲの主人公をここまで尊敬したのは初めてだwww
鬼畜軍師に一票
とりあえず鬼畜軍師に
選ぶなんてきついぜ・・・・しかし、主人公好きの俺は軍師に投票だぜ!!
軍師は私の婿
大和、大和、大和、大和、大和、大和、大和、大和、大和、大和、大和、大和
いそうでいなかった主人公、ミスター絶倫に一票
エロエロ思考の主人公に惚れた!
軍師の男気に惚れた!!
ある意味、一番強い
やる時はやる。そんな軍師がかっこいいです。
ベッドヤクザww
ここいらで、主人公にいれてみましょう。
主人公だから! トップ10は逃さん!!
アナル軍師
男キャラ1位を目指そうか
絶倫軍師に一票。何気にタカヒロ史上最強の主人公じゃね?
源さんには勝たせたい
もってっけー!!大和最高!!!
ココは我等が軍師殿で決まりでしょう
アナル軍師!!!!
まあ、10位以内に入っていれば・・・。
ボイスがすげえほしいです
我等のアナル軍師に一票
アナル軍師
天然調教師め、ワンコをあんな風にしやがって!GJ!!
軍師に一票b
この順位、結構ぎりぎりだな。油断するとすぐに落ちそうだ。
彼のその後も知りたい
ゲンさん強いな…wこれは負けたか…?
キャップがせまってるぞ!
追いつかれているー。逃げろ逃げろ。
マルさんや板垣姉妹すら屈服させる性豪っぷりには脱帽せざるを得ない
キャップに負けるな!
ヘンタイ軍師まさに漢
今こそキャップに勝つときだ!!
ベットの上では百代より強いぜ、変態絶倫アナルファッカー軍師
キャップにだけは負けられない!
一日一軍師
アナル軍師
変態!変態!変態!
絶倫にも程がある!33発て!
キャップに負けるなっ!ここでも勝つんだ!
キャップには勝つ!!
男として
俺はキャップを超える!!
くっ・・・源さんには敵わないのか・・・・・
大好きな言葉を唱える。揺るぎない意志を糧として、闇の旅を進んでいく!
これはいい主人公
嫁が安全圏なので、旦那に一票。目指せ、キャップ越え!
辰子の後ろは俺がとる!
京のためにもキャップに勝つ
自分の名前の曲を持っている、珍しい主人公。しかもイイ所でいつも流れるよね♪
キャップには負けられん!
アナリスト頑張れw
嫁(に入れる分)からの援護!
いつか、キャップを越えたいと思ってたんだ!!
キャップ! 俺はここでアンタを超える!!
まあ、あるい身安定かな。
軍師大和が姉に下克上するまで投票致す!
なんとかキャップ越えはさせてあげたいですね。FDでのさらなるベッドヤクザっぷりに期待w
絶倫アナル軍師に一票
頭はキャップには負けないぜ!
軍師にできれば上にいってほしい!!
キャップに負けるなーーー!!
ちょーっと、キャップに追いついてみようか。
男としてキャップには負けん!
男として、今はキャップに勝つ!
エロ軍師!エロ軍師!
アナル軍師支援
鬼畜軍師……あると思います
まだキャップに追いつける!!
アナル最高っっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
京が磐石なので
この調子で、十位以内をキープ。
キャップに勝つ!!
うがー!キャップがぁ!邪魔ぁ!!
まゆっち恐るべし……
食らいつくんだ、鬼畜軍師!
キャップにはいつか男として勝つ!
キャップの後姿はもうごめんだ!
俺も役目を果たすぜ。
鬼畜絶倫アナル軍師、万歳!
軍師!今日もアドバイス頼むぜ!
キャップに追いつきそうで追いつけないな。
まだいける!
キャップについてけ!
嫁は一位確定っぽいので、夫のキャップ越えを少しでも手伝うとしますか
33発連続とか、絶倫すぎです。
軍師――まだいけるはずだぜ!
軍師最高!!
キャップを超えてみたい!!
キャップに負けんじゃねぇ!!
せめてキャップには勝とうよ、アナル軍師!
あー、キャップに微妙に離されているー。
アナル軍師
ラストスパート!!!
主人公は最後に勝つ!・・・はず
実は熱い人!!大和サイコー
ラストももちろん大和に!!




10 板垣辰子 571
(63)
(2.6%)

うわ!最終シナリオ以外はほぼ出番なしなのにこの人気!

なんとな〜く、「姉しよ」を思い出してしまったのは私だけではないはず…。
基本的に姉キャラが少ない「マジ恋」では、貴重な癒し系姉キャラでしたもんね。

それにしても10位は快挙だなぁ。

送られたコメント一覧


誰がなんと言おうと辰子が好きだああ!!
大和を可愛がる姿に癒されてしまった、俺も弟君になりてーよぉ
あぁ、一緒ににゃんにゃんしたいお!
一言だけ言わせて頂こう。おっぱい
姉ちゃんとしようよをふと思い出したこういう姉キャラ攻略したかった…
俺のヤンデレーダーが反応
辰姉√が欲しかった・・
辰ー!
辰子さん大好きだぁぁぁぁぁぁ!
おっぱい!おっぱい!
こんな姉が欲しい
大和、最終ルートの後でもたまには辰姉とイチャイチャしてくれーーー
心には勝ちたいけど、大和君のそばにいたい
まきいづみには入れないといかんです
まきいづみさんを一気に好きになりましたww
FDでは是非攻略ルートを!
FDで辰子が攻略できると信じてます
こんなお姉ちゃんほしいいいい
こんな姉がほし〜な〜!
のほほんとしている感じが実によかったw
辰ねえの弟は俺がもらったっ!
弟になりたい
ぽやぽや〜っにヤラレマシタw。
のんびりお姉さん〜
辰ねぇ!弟にしてくれぇー
FD!FD!
辰ねぇかわぇぇ
ラストでこの子発掘
おっぱいおっぱい
こんな姉なら欲しかった・・・orz
お姉ちゃーん!と、その胸に飛び込んで頭なでて欲しい。
辰ねえかわいいよ辰ねえ・・・こんな姉欲しいです
マジ恋の姉はモモだけじゃねぇぜ!FDでは正ルートを!
辰子の溺れて溺死したい
でかい!!
辰姉は俺の姉
いっしょに昼寝してええええぇぇぇぇ
こっちの姉さんに浮気・・
なぜ攻略できないんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
辰姉は俺の姉
zzzかわゆい
でかい!!
辰姉好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
辰子√超絶希望!!!!
真剣で攻略希望!!
いけ〜〜
辰姉はなぜ攻略できない!!!!
辰姉ぇぇぇ結婚してくれぇぇぇぇ!!!!
甘えさせてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな姉が欲しかった・・・・・
なぜ攻略できないんだー!!
辰姉に1票!!
何で攻略できないんだぁぁぁぁぁ!!!!!!
がんばれ!辰姉ぇぇぇぇぇ!
可愛過ぎる!!
今日も辰姉に一票
好きだ!!
最後まで辰姉に入れるぜ!!
辰子さん可愛すぎw
辰姉が攻略できない・・・だと・・・
今まで辰姐に投票してきたから最後もするっきゃないだろ
おっぱい!!!!
か・わ・い・すぎーー!!!!!!




11 大和田伊予 449
(49)
(2%)

チュートリアル20回は正義の証!

「なぜ攻略できない!?」というコメントが溢れてますが、私もチュートリアル20回やった時は少なくともエンドはあると思ってました!
ファンディスクではまゆっちと色々あるシナリオとか見てみたいですねぇ。

送られたコメント一覧


基本スペックは高いと思う
まだチュートリアルしかやってないので…
一緒に野球の話で盛り上がりたいです
チュートリアルはたくさんみるといいことあるよ!
なぜ攻略できない!!!
一年組からの下剋上を目指し…
この子がメインじゃないことに全俺が泣いた
見た目がヒロインを差し置いて好みすぎるー
いいんちょですね。
なんで攻略できないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
攻略したかった…FDに期待かな
FDとかマジッスか
チュートリアルでやられたので…まだ本編で出会えてないのですが
ベイ子ー!俺だー!結婚してくれー!!
大和田さんのおかげでベイスターズファンになりました。七浜のほうね。
なぜ攻略できない…
まゆっちと大和田さん平行で行こうw
ういちゃんかわいいよおおおお  え?違うの?
良くも悪くも普通の子だがそれがいい!
俺ベイスターズが日本一になったらイヨちゃんと結婚するんだ…
伊予ルートが現れると信じて今日もチュートリアルを出入りしてるんだけどw
横浜の代わりに首位を取って欲しい!
大和に勝ったらFDでヒロイン昇格!
やっぱり良い子だった〜
うーん……本編での出番を考えるとこんなものか?でもなんだか納得いかないかもw
可愛すぎる。
ベイスターズ勝利記念
ベイスターズはまた監督交代ですってよ、大和田さん……
こういう娘はぜひメインにすべき
ぺろぺろしたいよおおおおお
FDで攻略できると信じてる
ハムファンだけど、伊予ちゃんのためなら、ベイファンになるぜ!!
個人的にキンヂョーがマジ恋一番の萌え台詞なんだぜ
伊予ちゃんをトップ10に入れれるんだ!
監督のノムさんは、渡さないぞ!w
いっしょにハマスタまでいこうか^^
ベイ勝てねえなぁ……
地味っ娘最高!!!
FDが出るまで正座で待機
今日はベイが勝ったよ大和田さん!
ベイ子って言わせない!!
なぜヒロインでない
包帯を巻いてもらいたい
ちょっとベイの応援に行ってくる
今日はベイ大勝利だよ!大和田さん!
まゆっちは2位確定だからこれからは大和田さんに投票するよ大和田さん!
一緒にサイクリングしたい!
かわいい
まゆっちがんばれ〜!!




12 総理 330
(57)
(1.5%)

ぶっちゃけ、ネタがタイムリーすぎ!

ほんのちょっとでも遅かったり早かったりしたらネタ的に微妙になっちゃいますもんね…。
8月28日発売はホント奇跡のタイミングでしたね…(’ー’)+

(この人についてはモデルがいるのでコメントしづらいです…)

送られたコメント一覧


総理かっこいい^^これからも頑張ってほしい><
この人なら日本は……
まゆっちルートでの渋さにほれた。
総理の射撃の腕に全身がぶるぅぁあああああああってなりました!
いや、リアルにこの人にそっくりな人も悪くないって思ってますからね!!
黛√で惚れましたww
千花ちゃんか揚羽様かマルギッテか悩みつつ梅子先生と見せかけて総理に
麻生劇場第二弾マダー?
無茶苦茶カッコいいじゃない。声も良いし!
コーヒー吹いたぜw
この総理なら日本を任せられたのにっ
渋すぎる!だが現実はかなしいなぁ。
わかもとー!
リアルではダメダメだったがゲーム世界ではがんばってほしい
俺の中ではずっと総理です
総理……少なくとも俺は好きだったぜ! 政権変わる前にクリアしといてよかったぜwww
現実でも首相を応援していた男からの1票です
政権変わっても総理は総理だ!
総理なにしてんすかwww
総理総理
閣下ー
同じローゼンメイデンファンとして一票。って・・この人はローゼン麻○じゃないのか(笑)
選挙負けたし、こっちくらいは勝たせてあげよう。
総理こんなところでなにしてるんですかwww
まゆっちルートでは総理が良い奴過ぎてサイコーでした!
現実では負けたが、ここでは勝たねばならんのだよ!!!
総理かっこいいよ総理
総理の支持率がだんだん下がってる!!ここらで支持率回復の道を探らねば!!
マジコイやってこの総理だいすきになったw
総裁選の投票会場はここですか?
このゲーム知らないから知ってる人に一票!
ナイスぶるああああああああああああああ!!なら仕方がない。投票だなw
そ、総理・・・。このままでは、人気投票に落選してしまいます>< みんなぁ、総理に清き一票を!!!
とりあえず支持率の早急な底上げが必要です。
総理かっこいい・・・
おりゃ〜よう、総理だったんだぜぇ〜。昔の事だがよぅ。
川辺でたそがれる総理萌え
現実では総理でなくなったが、まだまだ援護を続行。
おりゃ〜後悔はしてないぜ〜。
総理!此処で勝たないと野党に...。
なんとか一桁に上り詰めたい!!
こんな渋い漢はいないのに・・・
現実は無常なれど此方の世界ぐらいは!
政権交代はさせねえよ・・・・
総理見てると泣けてくるw
小雪さんに追い越されていないかとびくびくする毎日です。
男性キャラ4位は地味にすごいんじゃないかと思う今日この頃・・・
今となってはただ悲しき存在
渋かっこいい総理に1票。
漢は黙って総理に一票。
現実の総理の中の人をこっちと入れ替えたら、オラ応援しちゃうゾ♪
上にもいけず、下にも行かないような位置に固定されてしまっている・・・
このゲームがあと一週間早く出ていれば自民党は負けなかったwww
得票数がわからないのがこんなに不安とは!!これが選挙の恐ろしさか・・・
ラスト!総理現実にめげずにがんばれ!
最近顔を見かけないけど、応援してるぜ!!
よく健闘したというべきなのかな・・・




13 榊原小雪 263
(24)
(1.2%)

彼女についてはやはり真ルートをプレイする必要がありますね…。

ていうか、このポテンシャルなら専用ルートがあればヒロインクラスの人気もあり得たかも…。
ファンディスクでシナリオ補完されそうなキャラNO1!

送られたコメント一覧


まだゲームはプレイしてない、ですけど第一印象で・・・
やったことないけど見た目で一票
これほど悩む投票もめずらしいですねw
マシュマロ2つください
鳩ねぇ〜
幸せになってくれー
なんでルートがないだよ?
コンプリートしたからにはユキを選ばざる得ないぜ・・・
おー!ましゅまろたべる〜?
この子のルート欲しいよぉおおおお! 北都さんの声がもう最高!
我はあなたを選ぶww
僕に〜?トーマと準以外興味ないよ〜♪
彼女が風間ファミリーとなる未来もあるはず!FD!!
最終ルートをクリアしたらこの子しか投票できない…
あの時、仲間になっていたらと思うと・・・
見た目で選ぶよ!
作品は知らないけれど見た目的に彼女に一票!
おー!後ろハゲまぶしいぞ〜ハゲー♪
やぶさかではない〜♪ やぶさかではない〜♪
小雪、幸せになってくれ!
んー。差が縮まらないよぉ〜
あーハゲが抜かれてるー?抜くものないや〜www
んーーー『元』総理遠い〜〜〜
声がかわゆいです、ハイ




14 マルギッテ 261
(33)
(1.2%)

マルさんスゲー人気ですね!

ていうか、私も最初は怖い系キャラだと思ってたら、色んなルートを見るにつれて意外と優しいことに!
これは分かりづらいんだけど、もしかしてツンデレキャラ…?

送られたコメント一覧


マルさんはサイコーです!
京と百代姉さんをまだクリアしてないので、ここはマルさんで。
私に投票しないのは愚かな行為と知りなさい
本編やって気に入ったよ!マルさん可愛いw
自分はマルさん一筋です!
今日もマルさんに投票
一票を入れなさい
中の人込みでマルさんしかいないぜ!
まだ上位を目指せるよさまだ眼帯取ってないからね!
俺、眼帯萌えなんだ・・・
マルさんかわいいよマルさん
最初凶暴そうだなと思ってたんですが思いのほか優しいオネイスワンだったのでやったぜ俺!みたいな(ナニガ
エロかった……ぜひ、専用ルートを……。デレを……!
女の子扱いされることに慣れてないマルさん蕩れ〜
マルちゃん。おいで〜〜。頭をなでて、飴を上げよう^^
マルさんのモチーフが某仮面ライダーの『その命、天に還しなさい』の人なので、かなりお気に入りです。
Hasen jagd!! マルさん、かっこいー
モチーフが753と聞いて
今日もマルさん
マルさん一筋です
マルさぁああああああああああああん!!!
ファンディスクではルートがほしいですな
水着喫茶♪
まだまだマルさん
刺されて溺れちゃうw
鍋将軍
マルさん順位上がってきた!
マルさあああああああああん!!!!
エロエロなマルさんをみたいじゃないかぁああああああああ!!!
今日もマルさんに1票
マルさんの順位上がってきた!
軍人キャラなのにエロシーンでは異様にかわいかったんだ!
ラスト1票!




15 井上準 252
(34)
(1.1%)

ハゲかっこいいよハゲ!

ていうか、ハゲ最後いいところ持っていきすぎだろう…jk
そして全編通して美味しいシーンを持っていく!杉田さんアドリブ面白すぎだろう…jk

ただのロリコンキャラで終わらないのがハゲのハゲたる所以w

送られたコメント一覧


ロリコンという名の紳士ですね。わかります。
お気に入りキャラなんでいいたいことはいろいろあるんですが一言で。「杉○さんのノリの良さは異常」
ハゲかわいいよハゲ
エイプリルフールでもいえない台詞を言ってのける!そこにシビ(ry
杉田最高ーー!!
キョンー!ボケも突っ込みも最高だぜー!
ハゲ最高
宴のとき真剣で吹いた・・・・・。orzもうなんなのこいつ(笑)
ハ〜イ、エブリバァディ♪ハゲことロリコンの井上準に清き1票!!
お前にレインボー、お前は言うなよ?
はげこそ最強だろ
100000!!!!
ロリコン!!
世の中荒んでてもここまでのロリコンにはなれねーよ。
俺もただ・・・言えないよ・・・w
準にゃん!準にゃん!…あれ?
同じロリコンとして
いいキャラでした
小雪に負けさせるわけにはいかんのだよ!
このハゲは良いハゲだ
やっぱハゲだろ。
ハゲ!がんばれ、ハゲ!
アドリブ王キタコレ!
ちょ、マルさんに追いつかれる!もう小雪に勝てとか言わないからマルさんには負けないで!
100000
アニゲラといいDJコンドルといい、ラジオキャラが定着してきたな
お前ら正直に言えよ、ハゲファンのうち何人かは委員長に投票してるだろ?
愛すべきハゲ
いやぁぁあああ!マルさんに抜かれたぁぁあ!頑張れハゲ・・・・超頑張れ!
今日も俺は禿に入れ続ける
こいつだけはなぜかまんまキョンだった気がしてならない
何気に師範クラスを除けば男キャラ最強!
最後に見た時はマルさんと3票差だった・・・軌跡を見せるんだ禿!
今日で最後か・・・禿なら・・禿ならきっとやってくれる!




16 九鬼英雄 232
(33)
(1%)

英雄さまー!

ぶっちゃけゲームやる前は「どうせイヤな奴なんだろ、けっ!」みたく思ってました。マジスミマセン!

ていうか、実際にプレイしてみるとメッチャいい人ですね、英雄様。
人間の器が大きいというのはこういうことか! 英雄様は将来日本を統べる男になるぜ!

送られたコメント一覧


まさに英雄の名にふさわしい漢!
親友と配下を大切にする男。最高だぜ!!
英雄さまぁぁぁぁぁぁー!
最初はネタキャラかと思ったが、プレイしていくうちに良キャラに
この男、いろんな意味で大きすぎる。
松風が何故いない…?
変人でもテンション高すぎでも、彼こそまさに真の王!!!
最後の最後でお前ってヤツァ…(ネタばれになるのであんま言えんが…)姉さん以上にイカすぜ!
英雄さまぁぁぁっぁぁlっぁぁぁぁぁl
英雄様ぁぁあああああああ!
みんなヒロインに入れすぎ!男にも!
まさに王の器!
ギルガメ、じゃなくて英雄王、もとい英雄様、フられてもフられても意に介さないあたりに王の器を感じます
ワン子√でのかませ犬っぷりは流石だぜ!!
フハハハ!我に投票せよ庶民共!
英雄ただのうざいキャラだと思ったら普通にかっこよくて驚いたw
ワンコルートで気に入り、リュウゼツランルートで完璧にほれた。かっこ良すぎる
英雄いい男すぎるだろ・・・
大好きw
どっかの慢心王とは一味違うぜ
まさに王者の貫禄そこに痺れる、あこがれる
英雄おおお!!お前はもっと上へいけるっ!!
怪我が治ればもっとすごいはず!治らないけど・・
名は体を表す、とはよく言ったものだ
最後が熱かった!感動!
勉強は大和より上なんだぞ!
その名に恥じない漢だった!
ひでおこそ影の主人公
英雄の器のでかさに惚れた!
英雄とはどこまでもゴージャスなものだ
ベスト・オブ・良い漢だろうこいつは…!
英雄様ァァァァァ!!
なにげに道理のわかった真剣な漢




17 小島梅子 229
(17)
(1%)

梅子先生もっと伸びてよ梅子先生!

あれ?てっきりサブの中でもトップクラスに人気だと思ってました!
いや17位なら半分より上なので十分人気なんですけど…10以内を狙える器かと…!!

あのシナリオの続きを見たいんだけどなぁ〜。見たいんだけどなぁ〜。

送られたコメント一覧


梅先生なら鞭でたたかれても・・・w
命令されたい。しばかれたいw
も、萌えたw
だって鞭だもの
梅子先生ー
かっこいい年上キャラが好きな自分にはスマッシュヒット!!!
FDで続きを・・・
おわり がかわいすぎる!ぜひファンディスクを!!
梅子先生結婚して下さい!
教育的指導をくれてやる!!
俗物でもいいです!罵って下さい!!!
罵ってください!
一番続きが気になるルートでした
梅先生・・続き・・・続きが気になるぞ。
ファンディスクが出たら攻略可能になる事を、切に望むぜ!
脱いでも凄かった先生最高です!!
持ってってください、私の20票!




18 師岡卓也 228
(51)
(1%)

モロ可愛いよモロw
あれですね、岳人を大きく引き離したのはやっぱ女装効果ってやつですよね(マテ

本編ではどのシナリオでもいい味出してたし、個性がないのがむしろ個性みたいな。濃いメンバーばかりの風間グループの中で唯一の一般人でしたw

送られたコメント一覧


なんか他人とは思えないよね…
モロの悩みは等身大の少年で、とても共感できた。仲間ってのは損得じゃないって思えた。
実は私…本名が…げふんげふん! ガンバレモロ! 凄い親近感だ! By折柴みそら
卓代ちゃんがストライク過ぎる。
モロ子が一瞬あずにゃんに見えた
運命ぃぃぃ!!!!
女装したモロにグッときてしまった・・・いや!俺はノーマルのはずだ!
モロだって立派な風間ファミリーだ!!
岳人に負けるな
梅子とスグルとクリスパパと一緒にロボゲーやってるのにはさすがに噴きました。
僕、フリーダムはあんまり好きじゃないなぁ
クリスの方が好きだけどモロを20位に入れたい
あんたって人はー!
ガクトもモロももっと上でもいいと思うんだ…
女子と目あわせられないのに、真ルートで説得頑張ってたのが好感。
モロのような彼女が欲しい・・
え?モロ子ルートないの?
ひとごろしの目も好きだ!!
風間ファミリーの良心かつなんか1番等身大なキャラでもあるモロに一票
ToLOVEる終わっちまったよ…
岳人が近づいてきた
FDでモロ代ルート希望
あんたって人はぁーっ!
あんたって人はぁーっ!
聖☆兄貴は2巻まで、同意!
邪気眼ポーズが大好き
モロルートにすごく共感してしまった。
こういう集まりには必ずモロみたいなツッコミ要員が必須
モロ子でせめて一枚でいいからCGがほしい…!
女装姿がたまらない!!
卓代ちゃんを攻略したい!
(まぁ、ガクトには勝ってるからいいか…)
モロの弱いとこが好きなんだ。共感できる。
(男性陣で5位なら十分だよね…)
共感できるとこが多過ぎる。
(なんだか暑苦しいのがそばにいるなぁ・・・)
思考が自分と似てる…。頑張ろうぜ!
(何気に接戦してるなぁ僕…もっと平穏なとこでよかったのに)
自分を見ているようだ・・・
モロの横向きの笑顔ってめちゃくちゃかわいいと思うんだ。
(Hシーンがある人より順位が上ってのは喜んでいいの・・・かな?)
なんかこう、応援したくなるんだよ。頑張れ。
モロ子かわいいよモロ子
自分自身とシンクロしてしまう
男キャラならモロ一択。女キャラなら卓代一択。
我ながら不思議なくらい好きだ。頑張れ。
京はもう安心だな。たいく祭のモロに萌えたので
(わりと僕も頑張ったよね・・・)
モロには共感できる。だから応援したくなるんだ!
モロの顔芸が地味に好きだ




19 甘粕真与 223
(117
(1%)

223票中117コメント…コメント率:52%

これはもはや伝説のコメント率だな!

投票した人の半分以上がコメントしてるって、どんだけ少数精鋭だよ!ww
ていうか、世の中にはハゲの仲間がたくさんいるんだなーって改めて理解しました(ぉぃ

送られたコメント一覧


ちっちゃいは正義
かわいいは正義
ちっちゃくて興奮するナリ
俺に投票するくらいなら2-F委員長に投票しろってハゲ頭の人が言ってた
委員長は手折るもんじゃねぇ、愛でるもんだ
お、お姉さん属性に惹かれたんですよ?体型じゃないですよ?
2-Fのオアシス
得意そうにしてる立ち絵がたまらん
嬉しそうに手をあげてる立ち絵が好きです
純粋ないい子なんだが目立たないよなぁ…ハゲの影に隠れちまうw
天使の微笑み
2-F委員長おはようございます!
今日も委員長を愛でるとするか
ああ、子供が大人ぶってるかのようなあの得意げな立ち絵が愛しい
俺はハゲのソウルメイト
なでなでしたくなる
2-F委員長万歳!
なんというお姉さん。これはもう可愛がるしかない
マスコットすぎるだろ。全キャラ通してロリこの子しかいねぇじゃないか!
俺の朝は2-F委員長に挨拶することで始まる
幼女は国の宝だろ。あ、いやお姉さんでしたね
純粋無垢です
ちっちゃいは正義っていい言葉だと思うぜ
結婚した!俺は2-F委員長と結婚したぞ!
お姉さんぶってる属性に目覚めました
さすが写真が10万で売れるだけあるぜ
2-F委員長に挨拶されて俺の一日が始まる
ロリ最高。ロリがいればご飯何杯でも食べられる
ハゲの代わりに投票するぜ
なんという可愛いお姉さんだ
いい子すぎて困るぜ
委員長弁当が欲しい
もっとしっかりしたシナリオで攻略したかったぜ
照れた顔もいいものですなぁ
犯罪と言われようと…
そそられる。ハゲ、お前は間違ってないぜ
委員長可愛い
あの声聞くと癒される
さわやかな挨拶が可愛い
こんな子がいたら思いっきり可愛がりますよ
緊張してる立ち絵で萌える
今日も可愛いですね。デートでもどうです?
やっぱ何度見ても得意げな表情の立ち絵がツボだ
今日も委員長に一票
俺はロリコンとして生きることにした
ハゲ、お前は間違っちゃいねぇ!
ちっこいのう…ちっこいのう
ラスト√の友達思いなところも良かったっす
なにこの愛らしい生き物
この気持ち…まさしく愛!
この子も犬属性だと思うんだ
ちっちゃい子は和むなぁ
俺もこの世の汚いものを見るのに疲れたから、無垢な存在で癒されよう
保護欲が溢れてしまう
この気持ちまさしく愛だ!
俺はもうロリコンとして生きていくよ
上目遣いで見つめられたらもう…
俺のことをお兄ちゃんと…
食べちゃいたいです
器のデカさがハンパねぇ。まさに総大将の器だ!
ほう…これが合法ロリか
委員長属性好きです。ロリではないよ
頑張れ委員長。某病院副院長の息子もついてるぞ!
ここには何人のハゲがいるんだろう?
男は所詮ロリコンよ…
ハゲは間違ってない
おはようからおやすみまで委員長を見つめる…
立ち絵のもじもじしてるところが可愛すぎます
頭についてるボンボンが可愛い
俺もこのクラスでふざけてお姉さんに怒られたい
終了メッセージの一生懸命ツンデレの真似する委員長もたまらんですばい
慈愛の天使
ちっちゃいところとかちっちゃいところとかちっちゃいところとか好きです
なにかに目覚めました!
粉雪のように純粋な心でF組委員長に一票を!
さすがにこの子は犯罪……まぁ罪を犯すくらいなんともないですよねぇ
俺も2-Fに入りたい。委員長に挨拶されたい
ロリコンは犯罪とかいう都市伝説を聞いたことがある
ロリコンが間違ってるんじゃねぇ、世界が間違ってるんだ!
なにげに14位から20位くらいまでえらい乱戦になってますよ
上目遣いが反則的に可愛いんですけど…
委員長に投票。これ強制だから
なんだこの小動物。飼いたいわ
この普通さがたまらんですばい
あの2-Fをたばねるある意味凄い子
逮捕されたハゲの代わりにずっと見守り続けるぜ
俺はロリコンというかロリコンでもあるだけでですね
やましい心じゃないです、慈愛の眼差しを送ってるんです
ハゲだって事情がなければS落ちしたかったに違いない。委員長最高です
投票してるうちにどんどん好きになってきた!
ロリコンでなにがわるい
俺は委員長と添い遂げる!
ちっちゃい子を愛でるのは犯罪じゃないです
ハゲが家宅捜査された時にこの子の写真があるの見つかったらやばいっすね
なんて純粋な子や
2-Fに普通の人がいる。それだけで希少価値です
お姉さんの(無い)胸の中で泣かせてください!
ちっちゃいって最高だよね!
実を言うと私は幼い容姿の女の子が大好きなのです
なんてまともな子なんだ。あのクラスにいていいのだろうか…
この子がいてくれるとほっとする
あの上目遣いは反則すぎる。俺がロリコンになったことを自覚したらどうするんだよ
お姉さんが好きとか嘘ついてました…本当はちっちゃい子大好きです
属性開花ってこういうものか
2-Fに降臨した癒しの天使
可愛いは正義とハゲも言ってる、多分。
逮捕された同士の代わりに投票するぜ
実は俺…ロリ萌えなんだ(キョン声で)
高い高いして遊びたい
小動物的可愛さ。この子はまさに2-Fのマスコット
危ない危ない…危うくカミングアウトするはめになるところだったぜ
これは思わぬ伏兵だ
まあ待て。この子は純粋に可愛いだろ…俺がロリコンであることとは関係なくだな
FDとか出てももう新しい話はないんだろうなぁ
なんというかもうドキドキします
ハゲと俺のシンクロ率が99%を越えました
この子は意外とスペックが高い…そして肝心なところはちっちゃい…まさに理想




20 忍足あずみ 211
(15)
(0.9%)

あずみさん、意外と人気伸び悩み?

ぶっちゃけもうちょっと上位に来ると思いました(10位ぐらい)
これもやはりイベントが少なかったせいか…。出番は多かったのに!

ファンディスクが出たら補完して欲しいキャラ筆頭クラスですね。

送られたコメント一覧


攻略できないのが残念
ババア結婚してくれ!
本人は力も気も強いのに英雄に忠誠誓ってるのが何だか素敵
作品未プレイ。なので第一印象で。
FDでるならぜひとも攻略したい
唯一英雄の良さが判る女性。
英雄について行って!
FDでは彼女の年齢がわかるらしい
黒すぎる…。
あずみは攻略したかったぜ…。
九鬼の執事エンドがあってもいいじゃない!
とにかくカッコよすぎる!
そのカッコよさに惚れるぜ
ババア結婚してくれ!
英雄様のすぐ下の順位にいるべき




21 九鬼揚羽 142
(17)
(0.6%) まっ〜ゆっち!まっ〜ゆっち! メインはまゆっち派ですが、本命はアゲハ様ですよ!!
こんなに美しく成長した「揚羽様」以外誰を選べと?
ロングヘアー(短期間で伸びすぎという噂もあるが問題なし)サイコーデス揚羽様。
あげはさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
揚羽様ああああああああああああ
揚羽さま揚羽さま揚羽さまw
攻略させろ!!!
揚羽様ー!
何故、PC版は攻略できん!!!
ぅ揚羽さまああああああああああああああ
攻略させろ!!!(Hシーン込みで)
九鬼来々!
揚羽様がこんなとこな訳がない!!
揚羽さまあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
我が申し渡す!攻略せよ!!
揚羽様〜〜〜〜
引きこもります・・・制裁をお願いします!!!
22 島津岳人 106
(18)
(0.4%) ラストシナリオでのかっこよさはガチ!
モモルートの岳人かっこよすぎ
やるときはやる男!ボロボロになりながら奮戦する姿はかっこよかったぜ
みんな何故ハンサムに一票いれないんだ!!
終了イベント天才がすごく好きなんでガクトに1票!
ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん!!
天才バスケットマンだからさ!!!
その筋肉に、痺れるあこがれる〜♪
今日もガクトはモテなかった
いや、だってこいつは…漢だろう?
くらえ!ハンサムラリアーット!!
こいつはただの筋肉バカ野郎じゃないぜ!
最低というか、下手に一途なのが欠点であり美徳。そのせいで日の目見ないけどだがそれがいいw
下位をブロックするぜ!!ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん!!
今日もガクトはモテなかった。・・・モテてもM要員だった岳人に一票!
めっちゃかっこいいのに票が入らないのは、やっぱりそういう役どころだからか・・・
リュウゼツランルートでは輝きすぎてたろ!!ふんふんふんふんふんふんふんふん!!
ハンサムラリア〜ットv
23 大串スグル 93
(24)
(0.4%) フカヒレ以来の俺たちの代弁者
スグルに投票しないやつ全員っ!修正してやるー!
オタクの鑑
これだから三次元は…
今回の神キャラはスグルだろー
メランコリックな世界へ帰れwwwwwwww
諸君、私はマジ恋が大好きだ。
この生き様はリスペクトするべきだろう!
カミーユーー
私も二次元へ行きたい
自分とダブって見える
スイーツには負けん
川神対戦で「私は戦争が好きだ」って言って欲しかった…無理か…
お前は俺だ
ゲンさん…嫁に来てください
ギャルゲーとは・・・「人生」
スイーツ(笑)には負けんっ!!
第一次あしか作戦が面白かった
スグルーーーーーー
スグルが一番おもしろい
オタクとはかくありたいものだな
ここだよ、お兄ちゃんはここにいるよ
おっさんなんかに負けるな
おまえはどこから来てどこへ行く
24 釈迦堂刑部 90
(12)
(0.4%) リュウゼツランルート最高でした
けだるいしゃべりがいい
釈迦堂こそ男だ
お茶目な悪人・・・
嘘食いの箕輪に一票!!
カレ牛好きなので
こういう飄々としたキャラが好きだ
誕生日おめでとう!俺と同じ誕生日だぜ!
いやー、ここにいれないとダメですわ!
嘘喰いのキャラまんまww
梅屋でバイトしていたり、それなりに社会に馴染んでいるんです
闇には闇の理解者が必要なんだよ
25 クッキー 84
(8)
(0.3%) 第2形態のルルっぷりに一票は投じないといかんと思った
クッキーが第一形態しかいない……だと……?
るるーしゅーーーーーーーーーーー!!!
シ○ジ君、いやルル○シュ、最高です。
全力で投票しろっ!
クッキッキー!
小ネタ多いよ!分かってないネタもたくさんあるとおもわれ。
クッキー第二形態が命じる。全力で我に投票せよ! ・・・違うかッ!?
26 小笠原千花 74
(4)
(0.3%) スイーツでも大好きだ!
意外にいい娘
ガクトの彼女になるかと思ったのに
店番シーンで高感度急上昇!
27 葵冬馬 73
(12)
(0.3%) 大和の対キャラとして
外見から大分好みのキャラだったりしますw
ライバルキャラ、いいと思う
ガンバレライバル
蝶楼蝶楼
ライバルとして
若!
水上体育祭での超展開でコーヒー噴いた。ちくしょうww
ふぁいとー
ライバルっていいよね
冬馬ルートまだー?w
ラスボスなのにラスボス側近2人と友と離されていることにかわいそうになったので浮気票を1票
28 武蔵小杉 65
(9)
(0.3%) 地元の駅なので愛着がw
かませっぷりが最高。
なんだかわからんがとりあえず川崎市民なので入れとく
オレはこいつにプレミアムな1票を投じるぜ!
デレさせたいデレさせたいデレさせたいんだ〜
プ・レ〜ミアムに投票
プレミアムな一票
プレーミアムに下位争いから撤退!
松田理沙さんのボイスが好きなので…
29 ルー師範代 62
(8)
(0.2%) コメントがない……だと?!
声を聞くだけで嬉しくなります^^
必殺技がいちいち楽しすぎるww
立ち絵があっても良いレベルの活躍っぷりなのに
技の名前を連呼するシーンは、最早スパロボにしか聞こえないヨ・・・
ロケットパーンチッ!!!

リュウゼツランルートで、彼もまたせいちょうしたわけですね
男なら憧れる。
30 板垣天使 47
(8)
(0.2%) どう見てもネギまの明日菜ですよね…
ヤク中可愛いじゃないか!もっと人気出ていいはずだ!
何故エロに混ざってきたのかよく分からないところに1票
普通に可愛いだろ
なにげに好きなキャラ
天さんは人気無いみたいなので俺が貰っていっても何の問題もありませんね
一番かわいい
なんでこんな可愛いのにみんな投票しないんだ?

31 熊飼満 41
(4)
(0.1%) 風間ルートでの活躍がよかった。
友達にすごく似ているのでw
キャップルートの熊ちゃんよかった
モテパン封印するなよ!!!
32 宇佐美巨人 37
(8)
(0.1%) マーボー!マーボー!
おじさんに入れちゃおっと
とりあえずジョージw
まゆっちルートでのかっこよさに惚れた
なんだかんだで良いおじさんw
おじさん最高1
素敵なおじさま
ジョージッ、俺の為にマーボー・・・じゃなかった巨人、俺のために社会の厳しさを教えてくれ!
33 板垣亜巳 32
(8)
(0.1%) S音様支援
orz
うおぉぉぉぉぉ!!亜巳様ぁぁぁぁぁ!!
この絵柄で、CV風音さんでHシーンなしとか泣けるw
風音様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
亜巳様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
がんばれ亜巳様!
タカヒロさん!是非とも亜巳姐さんのストーリー作ってくれ!!
34 川神鉄心 31
(3)
(0.1%) 途中経過にコメントがなかったから・・・
山本元柳斎重国にしか見えないw
わしが川神学園学長 川神鉄心 である!!
35 店長 30
(2)
(0.1%) 最下位なんてふざけんなバッキャロー
バッキャロー!!
36 綾小路麻呂 26
(5)
(0.1%) だまりゃ!!だまって入れればいいでおじゃる
マジ恋知らんけどなんか惚れた
おっじゃーる↑
惚れた この笑顔に
俺がおらんかったら確実にビリやで、アンタ
36 福本育郎 26
(10)
(0.1%) 私はエロです。
私はエロです。からの一連の流れには吹きました。
賢者モード時はある意味最強。
クリルートが悲惨すぎたので同情の意味を込めて1票。生きろヨンパチ
童帝!童帝!!童帝!!!
エロへの情熱は感心せざるを得ない!
中の人の実力を思い知らされた。
バーローw
魍魎の宴、俺たぶん参加資格あるな・・・
童帝!童帝!童帝!童帝!童帝!童帝!童帝!童帝!
38 フランク 25
(4)
(0.1%) 一番槍(笑)
親子愛の強さなら作中一位!・・・のはず。
折角だから俺は赤い彗s、中将閣下を選ぶぜ!
凄まじき親バカwww
38 羽黒黒子 25
(5)
(0.1%) 大戦で惚れたwやるじゃんw
百代ルートでのこいつのかっこよさは異常
羽黒黒子ドアップ過ぎオカゲでパソコンのディスプレイにワカメスープかかったじゃないか!
アイコンからしてもはや人間じゃねぇ
奇跡をおこせ!
40 板垣竜兵 23
()4
(0.1%) ゲームやってないので最下位争いを賑わそうかと・・・
洒落で選択肢ついていくを選んでしばらくの間自己嫌悪www
オープニングでアァーーーーー!
最下位争いを賑わそうとしてたら板垣竜兵ばっかり投票してたような


真剣で私に恋しなさい!プレイ日記
今までの人気投票一覧

最終結果一覧


総投票数:21431

順位 項目 投票数 グラフ
1 椎名京 3739
(396)
(17.4%)
2 黛由紀江 3372
(247)
(15.7%)
3 川神一子 2590
(284)
(12%)
4 クリス 2481
(296)
(11.5%)
5 川神百代 1335
()
(6.2%)
6 源忠勝 991
(164)
(4.6%)
7 不死川心 963
(119)
(4.4%)
8 風間翔一 857
(148)
(3.9%)
9 直江大和 722
(108)
(3.3%)
10 板垣辰子 571
(63)
(2.6%)
11 大和田伊予 449
(49)
(2%)
12 総理 330
(57)
(1.5%)
13 榊原小雪 263
(24)
(1.2%)
14 マルギッテ 261
(33)
(1.2%)
15 井上準 252
(34)
(1.1%)
16 九鬼英雄 232
(33)
(1%)
17 小島梅子 229
(17)
(1%)
18 師岡卓也 228
(51)
(1%)
19 甘粕真与 223
(117)
(1%)
20 忍足あずみ 211
(14)
(0.9%)
21 九鬼揚羽 142
(17)
(0.6%)
22 島津岳人 106
(18)
(0.4%)
23 大串スグル 93
(24)
(0.4%)
24 釈迦堂刑部 90
(12)
(0.4%)
25 クッキー 84
(8)
(0.3%)
26 小笠原千花 74
(4)
(0.3%)
27 葵冬馬 73
(12
(0.3%)
28 武蔵小杉 65
(9)
(0.3%)
29 ルー師範代 62
(8)
(0.2%)
30 板垣天使 47
(8)
(0.2%)
31 熊飼満 41
(4)
(0.1%)
32 宇佐美巨人 37
(8)
(0.1%)
33 板垣亜巳 32
(8)
(0.1%)
34 川神鉄心 31
(3)
(0.1%)
35 店長 30
(2)
(0.1%)
36 綾小路麻呂 26
(5)
(0.1%)
36 福本育郎 26
(10)
(0.1%)
38 フランク 25
(4)
(0.1%)
38 羽黒黒子 25
(5)
(0.1%)
40 板垣竜兵 23
(4)
(0.1%)

真剣で私に恋しなさい!プレイ日記
今までの人気投票一覧

「春が大好きっ」トップページへ戻る