春が大好きっ人気投票まとめページ 2007最強決定戦 >結果発表

春が大好きっ 2007最強決定戦 結果発表

過去の人気投票まとめページ

【ショートカットリンク】
07/12/08 春好き2007最強決定戦スタート!
07/12/10 途中経過(1)
07/12/18 途中経過(2)
07/12/24 途中経過(3)

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


春が大好きっ12月度の人気投票として「2007最強決定戦」を開催しました。
投票ルールはいつもの通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は12/9〜12/30までの三週間
  • 得票数は常時公開。ただし、最後の3日間は隠投票を隠しました。
総投票数は16255票!
今回はバトルロイヤルものであり、さらに最強王座が集まったのでかなり票数も多くなりました。

特に1位争いは熱くて…皆さんたくさんの投票ありがとうございます。
というわけで、以下1位から順に結果を発表していきますので、ズズズー、と下にスクロールして下さいなw


すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい


















































1 玲愛 投票数
3605
コメント
383
(22.3%)

やべぇ、いくらここが「春が大好きっ」だとしても…

玲愛、強すぎ(;^ω^)

投票数もコメント数もブッチギリで2位の影も踏ませず…。正直ここまで強いとは思いませんでした。
玲愛(引いてはパルフェ)は春好きでここまで愛されてると実感できて、私も何となく嬉しいです。

最強姉妹

折しも季節はクリスマスシーズン。
パルフェの季節ということで、再プレイして思い出している人も多かったのかも…(私含む)

フォセット後は新たな展開がないパルフェですが、ここらでなんか新展開があったら…いいなぁ…。
だって、こんなにも熱いコメントをくれるファンがいるんですから。

がんばれ仁、私の、店長!

の心意気で私もこれから頑張っていきます。辛いときはこの言葉がマジ効くのよ…(*´Д`)

花鳥玲愛

…でも、これだけ強い玲愛でも里伽子には一度も勝ったことないんですよね…。いつも僅差の二位だったのに(汗



この強力なメンバーのなかでも……玲愛のと日々が1番輝いてるぜ!!
ツンデル
弓付きとか聞いてねぇーYO!だが、それでも俺のクイーンの座は玲愛以外座ることはできん!
玲愛がいるなら迷わない!
未だにデスクトップを飾る我が○○ですよ。
ツインツインビームですよ♪
昔の偉い人は言いました。「そこに玲愛がいるからだ」と。
玲愛がいるなら投票するしかないなw
最近フォセットやり海と玲愛の結婚式シナリオで1票
入れるしかないんだよ!
やっぱり玲愛でしょ
最初の一票は永遠の嫁に捧げますw
玲愛に投票するしかないと言わざるを得ない
・・・何を迷うことが?
一票注入しますせいし んとか
玲愛が好きだぁ〜!!
NGな恋でまた丸戸さんに惚れ直しました
冬といったらパルフェ。この時期のブリックモール逝ってみてぇ(マテ。
春好きといえばこの方でしょう
やはり最初の一票は玲愛でw
今回は謙信ちゃんにしようと思ったけどやっぱりカトレアに投票してしまう俺・・・
他と比べるのは野暮ってもんでしょう
今年の年末も、ここで玲愛を見つけたぞ〜!
8ヶ月過ぎた頃からもっと恋しくなった
玲愛ぁああ
里伽子がいないなら玲愛しかなかろう!
玲愛で決まりでしょ!!!!
玲愛がこのサイトで負けることは一生ないだろう
カトレア最高ぉぉぉぉぉぉぉ
ツンデレ好きに目覚めさせてくれた子に一票
春大=玲愛 この方程式は私の中ではデフォルトです
里伽子がいない以上、玲愛に負けはないだろ!!
春好きならここは玲愛しかないでしょ
たとえ2007年に関係なくても、玲愛に入れ続ける!それが俺のジャスティス!!
なんかUEFA杯のような戦いだ・・・
最近fateをプレイした私としては弓凛と非常に悩むけど、やっぱり玲愛かなぁ
ここまでいろんなキャラがいると逆に玲愛しか選べない
このサイトのおかげで、玲愛とパルフェに出会うことができました。
やっぱり・・・ねぇ・・・
『春が大好き』とかいて『れあがだいすき』と読む!
ここに入れずして、どこに入れる
カトレアー
今世紀最強のツンデレ!
何週したかわからない〜、っていうか大好きだ!!!
玲愛がいるなら玲愛に入れる。里伽子がいないなら負ける気がしないな(笑)
春好きサイト、別名玲愛の固有結界です。
ネタ的には古株なのにこの人気・・すげぇ。
レアしかいないでしょ
断然玲愛で。これ以上のキャラはいません!!
やっぱ今年もカトレアですよね?パルフェSEも出たことですし♪
俺はこの人のおかげでツンデレに目覚めたんだ!!
ウチの友人の嫁に1票!
玲愛かわいいよ玲愛
今でも頂点に君臨するツンデレです
圧倒的じゃないか!!!
ひさびさにパルフェやったら「やっぱツンデレといったら玲愛だよなー」と思った
一日一票一カトレアルートw
嫁に投票せずして誰にする!!
「あんた嫌い〜」にやられたw
彼女以外に最強の名が似合うだろうか?いや似合うまい 反語
ここが春好きである限り玲愛が負けることなどありえんのだ!
さすが、玲愛。昨日のこの時間と比べて3倍かいww
ツンデレ最高!
票数見て吹いたw カトレアがここまで強いのってこのサイトぐらいですねw
士凛だったら結果は変わっていたな・・・いや、アチャ男もかっこいいけどさw
春好きっに玲愛の組み合わせ、投票するしかないなw
春好き2007最強決定戦だって・・・?だったら玲愛に入れるしかないじゃないか!!
「2007年王座、討ち取ったり!!」(真・三国無双ファンから流れて来ました。)
玲愛に入れるのが俺の正義(ジャスティス)
パルフェが一番
最近したゲームのキャラでダントツ1位です!!
玲愛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! これは玲愛一択( ゚∀゚)o彡°
2007年とか、そんなの関係ねぇ、好きな玲愛にいれるぜ
「最後に、一つだけ伝えないと」「……ああ、どんな?」「仁〜、あなたはどうして仁なの〜」
春が大好き!さんで玲愛に投票しない訳にいきますか〜!!
珍しく選択の余地がな〜い
2007年もパルフェとFateのトップ争いになりましたね。玲愛、今年は勝つぞ〜
玲愛が「春が大好きっ」の人気投票で上位にいくのはもはやお約束
玲愛強すぎwww
ベランダに出てみたけどやっぱり玲愛は居なかったよ…
春が大好きっにおいて、玲愛が負けることなどありえんのだよ!!…里伽子を除いて。
え、2007年は大して目立ってない?でもそんなの関係ねえ!!
カトレア記念日のある12月の人気投票で玲愛が負けるはずがないっ!
カトレア万歳!!
思い出すためカトレアルートを再プレイ中
今日もカトレア〜♪
ベランダ越しのやりとりが大好きです。
琥珀さんに並ぶ俺の嫁。
まずは嫁に1票
玲愛が1位じゃないとこのサイトの意味がないでしょ(笑
クリスマスに再プレイは確実
もうあれだ、カトレアは人気投票の殿堂入りに。
玲愛を超えるツンデレキャラは今世紀中には出ないだろう
玲愛にいれずして何が王か!!
今年こそ玲愛に勝利を!!
あぁ、他にも入れたいところは有るさ…しかし無意識に玲愛にw
『春が大好きっ』といえば玲愛だろ!と思ったのは俺だけじゃなくて良かったw
鬼道などではありません.....今日この日、カトレア(東南)の風は吹くのです(赤壁の諸葛亮)
里伽子がいなけりゃ玲愛の勝利は・・・(ry
メイドじゃないのにメイドランキングにも何故か入ってるカトレアに一票
玲愛がそこにいるそれだけでそこはパラダイス
どてらを着てもかわいいよ〜〜
里伽子がいないならここに入れるしかない!
やっぱ玲愛。あんたもそう思うだろ?
カトレアがいなかったら、このサイトにこう頻繁に訪れることはなかったでしょう……
2007年であろうと、玲愛が最強であることに変わりはない。そして2008年になっても…
さいこーです。
1日1カトレア再び。
え?このサイトって、玲愛ファンサイトの最大手じゃないいんですか!?(笑)
玲愛を俺にください!ってことで1票。
なによ・・・うれしいじゃないのよ・・・
今年は玲愛に始まり玲愛で終わる( ̄ー+ ̄)
圧倒的じゃないか…我が玲愛は!
「そこに玲愛がいるからだ」素晴らしいお言葉です、まさにその通り!!
玲愛強いよ玲愛♪
カトレアしかないのですよ〜
いつまでたっても玲愛の可愛さは色あせない!
我らが玲愛を脅かす者などおらんわー
玲愛で決まり!またパルフェやりてー!!
やっぱ玲愛最強w
春が大好きで玲愛が負けることなどあってはいけない
玲愛を俺にくださいっ!いや、ほんとに
今年の最強はこのまま玲愛のブッチギリでOK
ツインテールにしてない玲愛も(・∀・)イイ!
パルフェのアニメまだ〜?動いてる玲愛が観たいです。
玲愛のファミーユ制服Ver
今やっても玲愛は里伽子に負けるのかな?
現時点でアチャ凛の1.5倍。このまま突っ走ってほしい!!
「だから、2007年の1位を、ちょっとだけ遠くの空から…別に祈らない。だって、玲愛さんを信用してるから」
玲愛がいなけりゃ話にならんでしょー^^
どんなに他のヒロインを攻略しようとも、玲愛だけは忘れられない・・・
強すぎて、投票する気はなかったんですが・・・w
責任なんて軽々しく口にするなー
トップは半ば当然、狙うは史上最多のコメ数と投票数です。
戦場(人気投票)に於いて、玲愛の前に出ることは死を意味する!
申し訳ない、今まで読み方を間違えてた様です。これからは間違えずに読みます「れあがだいすきっ」と。
玲愛は俺の嫁っ!!玲愛は俺の嫁っ!!
最初から玲愛のターン
やはり(私の!!)玲愛はこの順位が似合います。
このサイトの常連として、玲愛に投票せざるを得ないwww
いや、ほんと強すぎでしょww
一億と二千票入れても足りないぜ!
見せてもらおうか、デレたときの玲愛の破壊力とやらを!(シャア
カトレア以外の選択肢など無いっすw
圧倒的じゃないか、我が嫁は
玲愛への投票が日課♪
玲愛、可愛い
玲愛の強さは異常wでもそれでこそ春好きって感じがするんだぜ・・・
玲愛以外に誰がいるよ?
やっぱり・・・ねぇ・・・
このカトレアに優勝を
吹きましたね…。さあ、時は満ちました。この風にカトレアを乗せ、王座へと運びましょう(赤壁の諸葛亮)
1日1玲愛。ポチっとな(歳がバレルw)
金髪ツインテールツンデレに敵なし!
もうすぐクリスマス?カトレアの日だろ!
今日も玲愛に清き一票を〜
愛してますが何か?
ちょっと脱カトレア記念日やってくるわ
玲愛の前に玲愛なし、玲愛の後に玲愛なし
今回の人気投票のおかげでまたカトレア記念日を再プレイ。ああ、ちくしょう、可愛いなぁ、もうww
これほど人気だから気になってパルフェをやってみたら・・・
ツインならやはり金髪、黒や紫に負ける道理などありません!
玲愛の、玲愛による、玲愛の為の最強決定戦
今日も元気に投票だ〜
玲愛ツエえええエー
カトレア、奴は鬼人か(赤壁の周ユ)
なぜ投票するのか・・・そこに玲愛がいるからさっ!
…何よ。………可愛いじゃないのよっ!
圧倒的な強さ・・・それがカトレアだ〜
さすがカトレアだ、桁が違うぜ(票数的な意味で)
レアに会いたいけど時間が無いよ・・・
玲愛がいなくて「春が大好きっ」は成立するか?いやしないだろう。
玲愛が大好きっ!w
久しぶりにパルフェやってやっぱパルフェいいなぁ〜ってしみじみ思いました。
やはりこいつに投票せずにはいられない
今日は趣向を変えて他の面々に票を………あれ?また、玲愛に……?
玲愛の告白シーンにキュンしたのは内緒です。
寝る前に懺悔の告白します・・・
玲愛に投票するのが最近の仕事ww
玲愛がこのサイトで負けるわけがない
いや、たった今(何度目かの)クリアしたばっかりで入れないわけないじゃん?
玲愛恐るべし・・・こうも圧倒的とは・・・。
玲愛と最強王座は、初めから『合わせ石』で結ばれてるんだよ!!
コーヒーよりもほうじ茶を上手く淹れる玲愛に一票w
れあだろ
叩き潰してあげるわ!
1日1玲愛。自分の中で流行語大賞!!
玲愛ルートを10週くらいしてきた。後悔はしてない。
べ、べつにあんたの為に投票してるんじゃないんだからねっ   ・・・嘘です、大好きです
最強のツンデレが負けるはずないじゃないかっ!
パルフェを再プレイ中の私が来ましたよっと
好きなキャラが多いけど、玲愛がいるなら選択の余地無し
「玲愛を俺にくださいっ!」「うん、あげる」
世界はお前が考えるよりちょっとだけやさしいんだよね?だよね?
昨日、投票忘れてた気がする…スマン玲愛!
そう、カトレアは花…花に最強王座は欠かせぬもの。行きますよみなさん。優雅に、典雅に、美しく!(張コウ)
今日も玲愛に1票
最強と言わざるを得ない。
無限の剣製&五大元素も人生も、玲愛の前では無力
圧倒的じゃないか、我が軍はw
目指せ玲愛、2位と2倍差!!
ちょっと玲愛に浮気したくなった
珈琲娘がかわいすぎる件について
ちょっと、spring。私のテーマの「cheerful butterfly」が出て来ないのは、どういうこと!
美を示す! いいでしょう。カトレアの出番ですね(街亭の張コウ)
ツンデレスキーが入れるキャラは決まっている!、凛?カガミン?ルルーシュ?。いえいえ、玲愛です!
負けたらカトレアの刑!
大好きだ・・・この一言で十分!
最近パルフェ始めた人多くないですか?(私含む)
む、弓凛がCLANNADに迫られてるな。玲愛は安泰なので支援に行くべきか・・・今日は玲愛だけどw
玲愛は疲れた社会人の味方です(マテ
すみません。玲愛しか見えません!!
二位争いが激しいけど、そんなの関係ねえっw
キャラはカトレア、シナリオは里伽子〜♪
ツンデレの頂
孔明の罠にはまりまたパルフェプレイしてますw
何度みてもいいツインビームですw
今日神ゲーという事を再確認した。
予想はしていたがこれほど圧倒的とは・・・。玲愛・・・恐ろしい子!
ニコ動見て玲愛の良さを再確認w
苔筑旡・・
フハハハハハハ 見よ!我が軍の圧勝ではないか!!
パルフェもっかいやりたいけど今やったら確実にspringさんと同じことになりそうだ・・・
今日も玲愛に投票♪
男の胸に飛び込むにも準備がいるのよ!
12月、最強王座と鍋奉行の座は渡さない!!「もっと細かく割く!それじゃ煮えるまでに時間かかるでしょ!」
今日は玲愛に一票
ps2版の野川さくら版の玲愛もね、これはこれでありだと思う
フォセットでさらにパワーアップとは!
玲愛は俺の嫁
カトレア記念日までパルフェは封印中です
おぉ…圧倒的ではないかっ!この強さこそが春が大好きでの玲愛だぜっ!!!
私は玲愛と共に生き、玲愛と共に死す!今さら何の躊躇いがあろう!
発売からこんなに時間が経っているのに、全然色褪せないのは凄い!
必死できなさいよ。叩き潰してあげるから!
パルフェ、フォセット再プレイ中・・・やっぱり玲愛最高
いや、弓凛も好きなんですよ?でも玲愛がいたらそりゃあ、ねぇ?
レア可愛いよレア
他に選択の余地などない
自分がここに居るのは玲愛のおかげです
ここが春が大好きっである以上、玲愛へのコメントが多すぎるってことはないハズ
玲愛にすべてをさ捧げてます
今日、久しぶりにブリックモールに行ってきましたが、何かw?
危ない危ない投票する前に寝るとこだったぜw
愛しすぎる、玲愛!!
はっは。いや、心から頼もしく思うぞ。 仁たちと玲愛が開く未来、今から楽しみだ(水関の孫堅)
パルフェのファンサイトでしょ?
つい、ベランダに出たくなっちまうぜ!
カトレアに何度萌え滅ばされたことか
コメントが載らなくったって、玲愛を好きなんだいっ!
(`・ω・´)ノ かすりさんを俺にください!
全力でかかってきなさい?叩き潰してあげるから
2&3位争いなんて対岸の火事に過ぎませんな( ´ー`)y-~~
23日はカトレア記念日〜♪
カトレアが里伽子以外に敗北するはずがない!!
なんか2000超えてるー!早っw
CLANNADを応援したい気もする・・・・・けどやっぱり票入れちゃうのは玲愛なんだ!
2000突破?まだまだぁ!!
これはかねてよりの約定! カトレアは王座の下へ参る(関羽千里行の関羽)
玲愛に投票しといてなんですが、春が大好きっでの玲愛の強さは異常www
僕に玲愛をくださいっっ
このツンデレはもはや神!!!
圧倒的ではないか! 我が軍(玲愛)は!
一位のならなきゃカトレア君呼ばわりの計〜♪
俺、苗字板橋だからさ。
今日もオヤスミ前に玲愛に一票
ツンデレはツインテールが、ってあれ違(ry
見える、私にも玲愛の完勝する姿が見えるぞ!
丸戸作品に出合わせてくれたカトレアに敬意を表して
ほんとにっ!おれにっ!玲愛をっ!下さいッ!!
玲愛〜〜、もいっちょ玲愛〜〜く( ̄△ ̄)ノ
やはり玲愛に太刀打ちできるのは里伽子だけか・・・。
カトレアのツンデレに何度この身を滅ぼされたことか・・・・
わたしの……
馬鹿めが・・・馬鹿めが!! パルフェを知らぬ凡愚め! 今に虜よ!(五丈原の司馬懿)
必死で来なさいよ?叩き潰してあげるから
玲愛ルート久々にやろうかな…ww
このサイトに来たらまず玲愛に一票、これが常識なのです。
ぶっちぎりじゃないか!springさんと言えば玲愛ですよね〜やっぱり。
なんだこのぶっちぎりは?w
玲愛、最高
1日1玲愛
いいえ、よいのです。香奈子SS、パルフェ、フォセット。カトレア様と共に歩んだ道、悔いなどありません…(下ヒの貂蝉)
パルフェやろうかな…
今年のクリスマスも玲愛とすごすんだ。
玲愛で締まるこの一年に乾杯
目指すは3000票♪
近所で「あいつは本当に玲愛が好きだ」と噂されるくらい玲愛が好きです!
何でカトレアに一票入れるかだって?君はなぜ人間は息をするのかと同じぐらいの質問をしている!
2500票目ゲット!
さすがにツンデレクイーンだけでは手狭になってな… 春好きの王座、もらいにきたのだ!(合肥新城の孫権)
玲愛のために再インストールしちまったぜ!!!
こーノーまーまーいーこーおーどーこーまーでーもー♪
ふむ、レアにエクスカリバーなどを持たせてみては?
正直、この人が何処の誰でどんな性格かもまったく知らないけど、絶大な人気っぽいので投票してみる。
カトレア記念日の今日は玲愛にいれるしかない!
玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛しかいなぁ〜〜い!!!
さてさてカトレア記念日もう一回やってくるか
脱・カトレア記念日プレイしながら玲愛に投票…うむ、最高だっ
他の全てを奪おうと、玲愛のこの王座だけは奪えんぞ!弓凛も、CLANNADも、残らず吹き飛ばしてやる!(下ヒの呂布)
玲愛は、このサイトで知り合ってからずっと俺のよm…自重しときます。
こんな隣人がいてくれたら・・・・・
今日は大切な人(仁)と過ごす日!
春好き=パルフェという図式からするとこれしかない
王座とは感じるもの! 美しいカトレアはその上で花開くもの! さあ皆さん!感じるままに舞うのです!(街亭の張コウ)
メリーカトレアー♪きゃっほ〜い
今日は里伽子をプレイ!でもやっぱりカトレアに一票!何が悪いッ?!
玲愛、今日もかわいいね(o^-')b
どうやら玲愛の一位は安泰みたいだな…よし、これからは別のキャラに投票すr…アッー!!
カトレアは誰にも渡さない!たとえここ(春好き)の住民すべてを敵に回そうとも!!
玲愛の照れ顔+松永さんの声=∞
この時期はパルフェが、玲愛が恋しい時期です
クリスマスをパルフェのクリスマス商戦を見ながら過ごす。これが正しい日本のクリスマスだ。
玲愛をツインビームにした美里には賞状をあげたいw
悪いけどかすりさんは俺がもら(ry
か・と・り・れ・あ
今日は家族で過ごす日
カトレア記念日?・・・忘れてたー!!!パルフェとフォセット10週くらいやってきます
カトレアを戴く我らが、Fateの凛に屈してはならぬ!我が奇跡でカトレアを勝利へと導こうぞ!(黄巾の張角)
フォセットで玲愛ルートを見るときはカトレア&脱カトレアを絡めて真・玲愛ルートで見てます。
クリスマス梯子して玲愛ルートクリアしたオレにコレ以外の選択肢があるというのかぁぁぁあああ!
パルフェやりました・・・カトレア最高!!!!!!!!
杏(CLANNAD)にも押したいけど、やっぱり玲愛を押してしまう〜
一年ぶりのパルフェ&フォセットは最高でした〜
何故里伽子がいないんだー(泣
一位と二位じゃ、うつぼとまんぼくらい違うのさ
サンタよりも玲愛に会いたいと思った私はパルフェの世界に逝った・・。
ファミーュ本店を俺にください
PCを買い換えてVISTAになったのでパルフェ、フォセットが出来ない(泣)PS2のパルフェでもやるか・・・・
本当に玲愛は愛されてますね〜!
理由なんていらない。ただ好きなんだーーーーーーーー!
3000票目狙いたいけど、俺の両手が投票すること待ってくれんww
結婚記念日は忙しくていちゃつけなかったと思うが今日は水曜日、存分にいちゃついてくれ
「2位以下ならまた新人研修からしましょうね」(黄巾の美里?)←かすり「いや、確かに黄リボンだけどさ…」
玲愛は萌えで出来ていた。アンリミテッド「萌え」ワークス!!
安くんぞ玲愛負けること有らんや
なぜうちの隣にはレア住んで無いんだろう;;
だめだ……この人気投票のせいで、何度もパルフェをやってる私がいる……w
自他共に認めるツンデレ嫌いな僕を轟沈したあなたは責任取って優勝してください。
玲愛に会って人生が変わった\(=ω=.)/
わ〜お、いつのまにか3000いっちゃってるYO!
いつの間にやら3,000超え。さすが玲愛!
瑞佳、純夏に比肩する幼馴染が出てくるまでカトレアを援護するぜ!
さあ追い込みだ、何としても4000の大台に乗せて新たなカトレア伝説を築かねば…。
カトレアが最強でしょうw
準備は整いました。 今です! ここからが勝負ですね。 この1票こそ、カトレアの天下への道標です!(夷陵の陸遜)
玲愛様以外に投票するヤツは非国民
玲愛に出会った事に一篇の悔い無し!!
全ての票を玲愛の為にっ!
残りの票、全部もってけ!
金髪?ツイン?ツンデレ?萌え要素に萌えるんじゃ無いです。「玲愛」だから萌えるんです!!
俺にとって初パルフェだった07年はず〜ぅと玲愛のターンだったぜ!
冬コミ戯画セットに超絶期待!!
玲愛シナリオ大好きです。感動するってわけじゃないけど、温かい雰囲気が!!
30回?俺なら300回でも呼んでやるぜ・・・制限なければな
玲愛殿!もう少し、あと少しですぞ! 里伽子殿、海己殿が果たせなんだ夢、今、玲愛殿が掴むのです(白帝城の黄蓋)
まるねこ以外に何があると。
最強のツンデレを見せてやるわ!!
まだこの娘のことが頭から離れないww
全力で金髪ツインに投票するのだあああああああああああああああああ!!!
パルフェのアニメ化まだー? 1クール目が玲愛ルートで、2クール目が里伽子ルートを希望
カトレアの可愛さに七度ほど身を滅ぼしました。
このままトップを駆け抜けろ〜
あなたはここではもう負けないだろうwww
か・と・り・れ・あ
お前に足りない物は!それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ…  全部足りてる…
見事だカトレア!知勇備えたキュリオのチーフよ! このサイトが、お前の名を開花させたな(南中侵の孫権)
玲愛かわいいよ玲愛!
ブリックモールを俺にください!
玲愛ったら玲愛だよ!意味なんていらない、ただ好きなんだ!!!
何故パルフェはアニメ化されないのか!ファンも納得の出来で是非してほしいものです!!
お前こそ、真の春好き無双よ!(ボイス:曹操)  今回でカトレアファンの凄さを改めて知ったよ。
ダントツでも最後まで玲愛に投票する。それが漢ってもんだろ。
カトレアへの我が愛は不滅!
もうすぐお正月。玲愛のお雑煮が食べたいです。
全ての票を玲愛へ捧げたぜ♪
さて、そろそろ管理人さんもサイト名に(れあがだいすき)とルビを打ちたくなっているはずだ!
最後は実家から(笑)玲愛〜〜〜〜〜!!!!
ベストオブツンデレ?いいえ、ベストオブヒロインです。
最後の1票も玲愛に捧げます
玲愛に萌えることができたとき、そのシナリオの破壊力は何十倍、いや何千倍にもなるのだよ!!







2 CLANNAD
投票数
2855
コメント
282
(17.5%)

(┃ ┃)だんごっ♪だんごっ♪

中盤〜後半にかけてCLANNAD凄い伸びだった!
完全に引き離されていた「アチャ凛」、一歩上を走ってた「上杉謙信」をあっという間に抜き去ったのは…やはりアニメクライマックスのパワーなのか!

ていうか、アニメが年内ラスト、早く終わってしまったのがホント悔やまれます。
もう1周放映されていればさらに「玲愛」まで迫れたかもしれないのに…。惜しい!

まぁ来年はCLANNADでスタートダッシュ!ですね。久しぶりのCLANNADアニメが待ち遠しい…。
あ、とりあえず杏は頂いておきますー(マテ

いただいてきまーす!

今年もよかったが、これからにも期待ということで!
CLANNAD is Life.
なんでやねん
ふ〜こ〜っ!!
杏がかわいすぎるんだよー!
☆ヒトデっ、☆ヒトデっ、☆ヒトデっ、☆ヒトデっ、☆ヒトデっ、★大家族
だんごが他と浮きすぎててわろたw
春原最高おおおおおおおおおおおおお
J
だんごか!!
だんごが可愛すぎてコレ以外考えられませんっ!!
CLANNAD=clan as dango=だんご大家族
なんや これ
だんご!!!!!!!!!
このアイコン目の前にして何をコメントしろと・・・でも入れるw
俺の中では京アニ史上最高傑作!!
CLANNADに入れず何に入れる!
岡崎最高
団子団子だいか〜ぞ〜く
次回予告が見逃せないアニメ(マテ
CLANNAD。それは2007年を代表する珠玉の作品。
待ち望んだアニメ化ということで一票
謙信もいいんですけどね
とにかく渚が大好きなので
こころがあったかくなりました・・・
謙信ちゃんも捨てがたいが・・・!
一日目の投票は、やっぱりこれです。
(┃ ┃)だんごっ♪だんごっ♪
だんご大家族
CLANNADというか、だんご大家族のアイコンに一票www
だんごの家族は大家族〜
ことみルートでは春原空気だからなぁ…最悪ですっ
CLANNAD最高ーーーーっ!
これほど感動したものはないぜ
だんご大家族がかわいい!
(||)
J
CLANNADに投票してるのかだんごに投票してるのか分からなくなってきたぜ
だんご♪だんご♪
だんご♪だんご♪
一つだけ人名じゃない 智代と杏に一票
なんでこんな離されてんですか!最悪です
だんご!オラに力を(ry
玲愛のTOPは揺るぎそうにないな。そこは弓凛に任せよう。
気合入れていくぜCLANNADぉぉぉ(MUSEUM奈々様のノリで)
智代は俺の嫁
こなかがには絶対に負けたくない!
ことみシナリオが一番よかったと胸を張って言える。
智代かわいす
これだろ?
と〜も〜よ〜っ!
おせちもいいけど団子もね
いい一年でしたね
クラナド最高ーーー
ぶっちゃけ原作をしてたらこれしか選べませんw
ダンゴが良かったのに・・・
お前にレインボー
CLANNADは最強
『きょう』と変換すると『杏』になります(マテ
いやもう、入れるしかなくね?
clannad大好.萌MOTOYO!=w=
便座カバーこないかな…
春原が大好きっ
智代がアイコンじゃいれるしかないな

ことみちゃんの「なんでやねん」に全オレが噴いたw
key+京アニと言う最強のコラボがCLANNAD。
春原あああぁぁぁぁぁぁ!!!
アイコンが智代になってからこなかがと一気に開きましたなww
シリアルもこなせる春原こそ最強だと。
前回はヴィルに入れたけど、今回は智代一筋だぜぇいいwww
たまには玲愛から浮気してこっちにも
岡崎サイコー
杏に1票
旬のCLANNADがこの順位とは、さすがは最強決定戦だ
自分の中では今年No1アニメです。
智代さえいればそれでいいんだ!!
CLANNADというより智代LOVE
のとみの破壊力は絶大です。なんでやねんwww
なんでやねん

アイコンは智代ですがあえて叫ぶ、「岡崎最高ーーーーーーーーーッ!!!!」
こんなにも男キャラを好きになったことなんて今までなかった……春原…最高だ…今では女キャラより好きです
春原の活躍に一票!そしてこれからの活躍にも一票!あ、一票しか投票出来なかった…
CLANNADは「家族」俺にとっては「人生」
玲愛TueeeeeYo(汗
( ゚∀゚)o彡゜智代!おっぱい!
お金では買えない価値が有る。買えない物はCLANNADで。
ことみの力見せてやんよ
上杉謙信強し!だが、なんとか3位に・・・
不覚にも泣きそうになってしまった
CLANNADはゲームじゃない、人生だ。
ダンゴ(ノ・ω・)ノ
アイコンの智代が可愛過ぎるw
春原の名言の数々…アニメでやるかな…
お、謙信抜いた。
なんでやねん
CLANNADは人生
CLANNADさんじゃあ〜りませんか。
ちょ…ことみ可愛すぎだろwww
最強は人生
泣けるってさ、大事なことだよな…。
人生CLANNAD!
なんでやねん ってコメントがいくつかありそう。
clannad?違うよ、杏にいれてんだ!
能登さんの声で「いじめる・・・?」だって!?ようしいじめてや(マテ
のとみ可愛いよのとみ
CLANNADじゃあーりませんか(笑)
こ〜と〜み〜っ!
今回のことみの可愛さは異常w
・・・玲愛ちゃん、いじめっ子?
ひらがなみっつでことみ
のとみ〜。
ことみかわいいよことみw
なんでやねん!
ことみこそ本当の最終兵器彼女
かわいいよことみかわいいよ
なんでやねん
ことみちゃん
春原ルートやってくれないのかなぁ…
なんで春原すぐ死んでしまうん?
今が旬のことみちゃん
公式MADよかったな。ゆか京アニ遊びすぎだろ、いい意味でww
ボ〜ンジュ〜〜ル
ことみシナリオに入ってから演出がさえてる
これに勝てる春ものはありません!!
CLANNADが3位!?最悪ですぅ〜。皆さん!ヒトデが足りません!ヒトデ不足ですっ!
お!上位3位に入っているじゃ、あ〜りませんかw
ことみちゃんじゃあ〜りませんか。
名誉図書委員ですね!
2位を狙っても構わんのだろう?
なんでやねん
CLANNADは人生
ヴァイオリンを構えてから0.2秒で人を倒せることみに1票
よ−し!アチャ凛を抜くぜーーーーっ!
杏の良さを分かってくれた事が嬉しいですっ!
頑張れCLANNAD、アチャ凛はもう射程圏内だ!
杏の変身は声優のアドリブっぽい気がする
ことみの「素振り」に笑ったw
俺も杏が大好きですよ!
CLANNADは今期一番の出来!
くそーうちはアニメclannadやってねーんだ!11話見たいよ・・・杏かわいいよTT
人気投票がいじめる…。
CLANNADは人生
のとみのかわいさに撃沈。。。。なんでやねんのかわいさがやばい
原作やってたら春原を嫌いになれるわけがない
CLANNADは人生?いや、人生はCLANNADだろう
CLANADは人生だから。
アイコン効果は絶大ですな。気になるのは来週の本放送が休みな点が・・・。ラストスパートはきついかな
ヒロイン全員俺の嫁。
ぼ、ボタンが可愛すぎるっ
のとみかわいいよのとみ
芽衣ちゃんはまだかー
何かCLANNADだけ浮いてないすかwww
ことみをみてつい押してしまった。
星を見ればヒトデと勘違いする(マテ
なんでやねーん
親父と一緒に視聴中ww
さて遂に2番手か。アイコンの威力は絶大だなw
ひらがなつっこみことみ。なんでやねんノΣ
人生は後半になるほど面白くなるよ
いつの間にかはまってました!
クラナドの半分は京アニ、もう半分はkeyで出来ている。
「いただきましょう」「いただきます」このセリフが何故か凄く好き。
能登かわいいよ能登
談合大家族
CLANNADが3位!?なんでやねん
春原が大好きっ
CLANNAD is the best of animetion in 2007
春原の名言名シーンはまだかああああああああああああ
ヤバイ アイコンが春原になった時の投票率が気になってヤバイ
ことみの破壊音波に一票。……それと便座カバー
ついにアチャ凛を捕らえたぜ! ひゃっほぉぉぉぉぉ♪
やっと追いつきました〜
『春が大好きっ』いいが『春原が大好きっ』も( ´∀`)イイ!
ことみちゃん、アチャ凜を抜かしたではあ〜りませんか
CLANNAD?ああ神アニメか。
アニメではまだアフターに入っていないので苦戦か!?
次は1位だな
CLANNADが3位? なんでやねん(ことみ的な意味で)
まじほれるわーーーー
ことみで泣いたからには今入れないわけにはいかんな(ぁ
CLANADは人生というより家族、ですかね・・・。
クラナド逆転キタw
CLANNADが2位に浮上している!頑張れ!!
ことみのあっぷるぱい♪
アチャ凛ぬいたー!
朋也のフラグの立てっぷりには脱帽しました。
智代に一途に想われている智也がうらやましい
人生VS運命 俺は人生を選びまs
どう考えてもやはりCLANNADに一票!
玲愛にばかり入れていたけど、クラナドも大好きなんだ!!
エロなんていらねえ
ごめん謙信。ごめんウルザ。でもクラナドを勝たせてやらなくちゃいけないんだ
なんでやねんっw
アチャ凛抜いた〜!このまま、玲愛も突破だぁー!!
放送中のアニメはつよいなぁこれも京アニクオリティあってのことか
鍵っ子は投票するのが決まっている。
春原…やっぱり空気だったか…
9話みて泣いてきました
こんなところで春原ルート(兄妹)のアニメ化に期待
ああああことみにL5がぁぁあああ
リトバスがエロゲになっても俺にはCLANNADがあるからいいもん!
またいいところで・・・2週間休みとか長すぎww
参上の風子がかわいかった
おもしろいな〜 これを人生っていった人の気持ちもわかるような……いや、やっぱりそれはないな
能登かわいいよ能登
ここ曲がる〜
clannadは人生。
CLANNADの面白さは世界一ぃぃぃぃぃ!!
(ネタバレ)if you find this suitcase,……
2週間も見れないのはきつい
Clannadに1日1票これが俺の人生。
「風子,参上・・・!」
まさかのww風子再登場ww
せめてコメ数では玲愛に勝つぜッ!
やはり杏の可愛さは異常。つかふうこおおおおおおおおおおおおおお!
クリスマス?そんなこと祝う暇があるならClannadに1票だ!
岡崎最高ォォォォォォォォォォぉ!!!!
今年はCLANNADの年だったなぁ・・・
何処よりも優しい世界で、誰よりも魅力的なヒロイン達が贈る、何よりも切なく心に響く物語
いい子にするからっ!
今年の放送が終了したからか投票率が落ちてる。。。えぇい、杏アイコンはまだか!?
ことみかわいいよことみこれは中の人が元ネタの能登かわいいよ能登と掛け合わせた高度なギャグなの…
おさかなだーいすき♪
みんな聞いてくれ、杏はバイなんだぜー!
あなたは最高です^^あなた以外にはかんがえられない!!!
もう杏しか見れない
ぴらるくぴらるく ギョギョギョギョギョ〜 お魚だぁ〜いすきぃ〜!!
原作もアニメもかわいいなあ
京アニよ、杏と涼と勝平をどう調理するのかね?
ボンジュール?ボ・ン・ジュ・ー・ル??
風子が復活してた件についてwww
DVD一巻エンドレス再生してますが何か?
杏?今俺の隣で寝てるよ。
杏のアイコンktkr!
「お魚だ〜いすき〜」・・・俺を(萌え)殺す気か!?
アイコンが変わるたびの票の伸びを使ってさらに突き進むんだCLANNAD!
ついに杏アイコンが来たか!
涼がいじられるのを少しの間ほっといてから助けるブラック杏に1票
ピラルクピラルク魚魚魚魚魚〜、CLANNADだぁ〜いすき
杏まってました!!
かがみんとかぶってる・・・?w
杏かわいいよ杏
ひとでっひとでっ
アイコンンが杏になってる!!これは強いぜ!
あえて言わせて貰おう、杏であると!
杏可愛いよ杏
年明け楽しみw
杏が来た〜!!!全軍突撃〜〜〜!!!
杏・・・こいつはヤベェ!!
ことみ、世界は美しい。
女の子が可愛いってそれだけでイイよねぇ、他のアニメと来たら…
アイコンなんて飾りです!偉い人にはそれが解らんのです!
こっとことにしてやんよ(無理があr
やばい、12話の予告で泣きフラグがたった。
アイコンがきょうになったにもかかわらず、アチャ凛を突き放せないのはなぜなんだぁああああああああ!!!
だんごっ、だんごっ
渚をだしてくれー。
エクスタシーで勝つんだ!
クリスマス?お正月?関係ねぇ!いつでもCLANNADだ!
杏が好きだから投票するのさ!
そりゃあモてるよ。岡崎だもん。
あ、杏に投票しているじゃないからねっ!CLANNADに投票してるんだから!!
ビリ争いがすごいことに、、、でもそんなの関係ねえ!
3クール以上希望
ゴメンなカレン・・・でもやっぱり俺、CLANNADが好きなんだ!
CLANNADは人生…それと便座カバー
クラナドが放送されない木曜なんて只の木曜に過ぎない。
俺が風子のために流した涙は、本物だから…。
ULANNADも人生。
来年もCLANNADが観れる!それだけで新年が楽しみですよ
1日1杏出来なかった・・・杏に辞書でぶたれて死にたい(マテ
ぼたんのヌイグルミは何故無いのだろうか?
あんなにダメダメで、それなのにあれ程共感出来る主人公、他に見たことが無い!!
今週放送がなかったおかげで不利なのは否めないが、それでも杏に投票だ!
最後くらいは本命を
やっぱりCLANNADはいいなぁ
最後の一票、ヒトデにお魚、ご本にだんご大家族♪
岡崎は杏って言うなー!!!(*゚д゚)=○))д`);':,
fateすまん。弓凛はちょっと
最後まで2位を死守




3 アチャ凛 投票数
2822
コメント
165
(17.3%)

うわああああああ!1位どころかまさかの3位!

途中までは2位をキープして、1位の玲愛に迫ろうって感じだったのに!
ちょうどCLANNADがクライマックスに入ったところで引き離されてそのまま……うがあああ。

シルバーコレクターの凛が3位とは寂しい限りですが、まぁFateは去年大きな動きがなかったからこの順位も致し方なしなのかなぁ…。
うちのサイトだとパルフェとFateが強いと思ってたけど…さすが人生(CLANNAD)のパワーは恐るべし!

別に1位になってしまってもかまわんのだろう?(´・ω・`)ショボーン

何年経っても、やっぱりこいつらが最高のコンビでしょ!
アチャ一人の魅力だけでも!アンリのほうが好きだけど
PS2の声付きアーチャーは最強でした!!
今年この2人はやや不利かな?頑張ってー><
ホロウの凛「準備はいい?」弓「ああ、いつでもOKだ」ってやつはなんかもうキターって感じだった
2006も2007もこの男!
最強といえばこの二人でしょ?!
おまえらがー大好きだぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
主人公コンビを負かした彼らに怖いものは・・・って2位!!!
意外とお笑い担当?・・・だがそれがいい。
別に優勝してしまってもかまわんのだろう・・・?
Fateで行かせてもらいやす
ごめんよ、だんご。でも今のところ凜とアーチャーなんだよ
今年の私はFateに染まりここの常連になりました。なのでFate代表の凛らに一票です!
ホント迷うけど・・・スタートはFateからにします!
…困る。非常に…非常に困る…謙信やウルザにも入れたいけれど、夢にアチャ&凛が出たんでこっちに
やっぱFateが一番でしょう!!
了解、マスター、地獄に落ちるといい。この一言からはじまったww
金髪に負け2位になるのはもはや呪いなのですね・・・
赤コンビ!赤コンビ!
やっぱ弓凛が一番好きだな。
上位はツインテールで混血で悪m対決か?
結局、また、二位かよっ!
ツンデレ上位の凛にアーチャーコンビが玲愛に負けるわけがない。
アーチャーがいるなら投票せざるを得ない。ヒロインはセイバー派だけど
PS2版をやってほれた
無限の剣製!!
やっぱりこの二人でしょ!!
クッ…だが、ここで負けてなるものか!というか逆境を跳ね返してこそ凛&アチャ!!
この主従関係の前に勝てるものなし!!
同属性で勝っている玲愛にはやはり勝てないのか…
稟別に最強になってもかまわないのだな?
違うんです!決してツンデレ好きなわけではなくリンが好きなだけなんです!
「ところで凛。別に一位を取るのは構わないが、玲愛を倒してしまってもいいのだろう
貧乳はステータスだ!投票価値だ! む、玲愛もいい勝負か…
俺に正義というものをおしえてくれた漢達(?)に1票!!
ちきしょう…なんとしても…勝たせてやりたい…
まだ逆転はできる!いくぞツンデレ王 票の貯蔵は十分か!(違
せっかく2位伝説に終止符を打ったんだからここで負ける訳にはいかない!
ナンバー2からナンバー1に
金髪ヒロインにリベンジだ〜
うがぁぁぁ金髪なんかに負けるかぁぁ
別に1位になってしまってもかまわんのだろう?
(玲愛)についていけるか・・・・?
玲愛も捨てがたいが・・・やはり俺のヒーローヒロインはこれしかないかと
ツンデレにバトラー。一度で二度おいしいコンビです!!
絆と言えばこの2人しか居ない!!!絶対優勝しろ!!! 玲愛?誰それwww
負けるわけには行かない!欲しいのはただ一つ、『勝利』という文字のみ!!
赤コンビ最高!
何処まで追いつけるか・・・。頑張れ型月代表!
1位を倒してしまっても、構わんのだろう?
やっぱり二位の運命なのか・・・?
士凛の方が好きだけど弓も士郎だからまぁいっか
自分が投票するのってかなりの確立でtopにならないんだよな・・・何故?
金髪には勝てないのだろうか・・・
やっぱり姉さんは“二番手キャラ”なんですね。
ずいぶん1位と差がついちまったな・・・でも入れる!!
こいつ等がいなかったら、Fateはここまで好きにならなかったなぁ…
春が大好きでは玲愛には勝てない、などとは言わせない・・・ことを願って
カトレア、ごめん
やっぱ凛でしょ デレてもかっこいい女
っく・・・くそ!!!こんなに頑張っても1位に届かないなんて!玲愛は化け物か!?
うげ!せめて2位は死守して・・・
二位に甘んじてなんていられない!!
赤を見て 思い浮かぶは この二人
玲愛強すぎだろう・・・・・
ええい!パルフェのツンデレは化け物か!
時間を稼ぐのは構わないが、別に一位をとってもかまわんのだろう?
お前らが勝たなくて誰が勝つ!がんばってください!
ラストシーンの笑顔は忘れられない。
ZEROを含めて考えると優秀な魔術師で唯一うまくいってるコンビかも
現在2位……、こうなったらセイバーも投影してくれるわ!
アーチャーは心の師匠。入れん訳には…
玲愛さんて、お強いのですねぇ。
え?…まさか…また……2位?(--;
いくわよ!アーチャー!
ー体は萌えで出来ているー
本編だと一緒に戦ってる場面って少ないんだよね、もっと見たかったかも
2007年を締め括るのはこの二人しかいませんって。
1位だと?やれるものならやってみると良い!
貴様の勝利まであと一歩だったな。だがそれは、永遠に届かない一歩だ。
マスターとサーヴァントと言う関係が一番似合うコンビです、いろんな意味で
浦和レッズやダイワスカーレット・・・今年の色は赤
最後の最後で2位は運命か!
勝ってしまっても……ってええ!? 負けてる!?
ヤヴァイ、CLANNADがせまってきてるぞw
エミヤにとって凛はあこがれで戦友で師匠なのだから最後には絶対逆らえないね
これこそ・・・我が宝具「無限の投票だ!」
ホロウの時はほとんど別行動だったらしいけど・・・放し飼い?
了解、マスター、三位に落ちろ。
うおっ3位に落ちた?!
Fateの熱き鼓動を皆忘れてしまったのか!?
やっぱアチャ凛だろw
CLANNADに抜かれるとは・・・
あっか主従!あっか主従!!逆転はまだ可能なはず。
投票少ないよ!何やってんの!
アーチャーってBLEACHにでていたカリヤに似ていませんか?
ついて来れるか?ついていけネェェー!!
この時期は特技が家事全般な茶坊主を召喚できたら…と思ってしまう
これで同点!!ファイト!!
これで逆転だ!!!
CLANNADと同率2位ってのはどうだ?選べねーんだよ!
玲愛が一位であるという妄想を抱いて溺死しろ!
2位の意地を見せてやろう
2位の座へよみがえれ!!
抜かれるなあああああ!!
いままで投票サボっててごめんなさい・・・。今日から毎日入れるよ!打倒CLANNAD!!
渚のアイコンでるといれそうだから今のうちに入れよう。
リンは二位じゃなきゃ!
いくぞCLANNAD、投票数は十分か?
弓凛に投票。
3位なんてありえない!!常にナンバー2じゃい
真っ赤な〜誓いぃぃ!!
らき☆すたも好きだけどなぜかこちらの二人に入れてしまうぜ。
いやもう1位とか言わないからせめて凛様定位置の2位をお願いします…
優雅を忘れるわけには行かない
アーチャーと凛では鍋料理の主導権はどちらが持つんだろう
あああ、アチャ凛3位に落ちてますよ!?
大丈夫だよ遠坂、CLANNADは12話のせいで勢いづいでるだけだお(^ω^)
せっかくだから俺はこの赤の主従を選ぶぜ!
エミヤさえ流れれば逆転できる・・・
弓凛サイコー
セイバー・ルヴィア・玲愛。凛にとっての“金”は警戒色なのかな?
二人のやり取りはある意味TRUE ENDの一つの形を見ている感覚も味わえてイイ。
2位の呪いが解けただと!?
投票せずして何がファンか
まだだ、まだ終わらんよ
何呪いの効果はまだ切れちゃいないさ
アーチャーはサンタの衣装似合いそう。主にバイト的な意味で。
フィッッッッッシュ!!!!!
2位だけはせめて2位だけは
fateおおおお
帰省でPC使えないので毎日入れてた票も最後。来年結果見たら逆転しててくれると信じてます!
大変そうなので一票w
負けられねぇ!せめて二位に返り咲きを…!!
なぜに3位? がんばれアチャリン
了解した。地獄へ落ちろマスター
ニーソの似合う女性は至高
対価を払おうゆえに2位にしてくれないか?
弓凛の絆は世界一ぃぃぃ
セイバーだったら、もうちょっと票が集まったかもな…残念
勝利祈願に“EMIYA”を聴いて・・・ってもこれが流れてアーチャーが勝ったコトないか(笑)
追いつく・・・よね?
とにかく1日1票。がんばれ!CLANNADを抜くんだッ!
この程度ではまだ窮地と言えんよ
凛とアーチャーの最後の会話。今でも涙。
凛アチャが3位なんてなんでやねん
何も言わなくても互いに背中を預けられる関係は羨ましい。
さて、そろそろ定位置に戻ろうか
フィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッシュ!!!!!!!!
なんだかんだ言ってFateには今年も楽しませてもらったからなぁ。
もえずにはいられないでしょ
凛、アーチャー!後がありません。土壇場パワー見せて下さい!
今年ももう終わりですね。来年も楽しみにしています。
無限の投票を
別に1位を取ってしまっても構わんのだろう?
この二人が主人公だったら、もっと良かったのに
ホロウをPS2でフルボイス化にして出せー
シルバーコレクター凛に銅メダルは似合わない
泣いても笑っても今夜が決戦日だ!がんばれ遠坂!
今年も一年ありがとうございました。よいお年を〜ヾ( ´ー`)ノ~
ラス1!
目指せ2位。正直投票サボってしまった、士郎とセイバーなら…





4 上杉謙信 投票数
1741
コメント
98
(10.7%)

戦国ランス代表としてがんばりました。

正直ウルザと票が割れて共倒れになってしまうかと心配しましたが、このメンバーの中で4位は正直スゴイ!
特に戦国ランスは発売が結構前だったから…時期的にも不利な面がありましたよね。

上杉謙信の可愛さは異常。

上位3強は化け物みたいな強さなので、4位なら十分十分♪
これだけ人気あるんだから、ランス8にも謙信ちゃん出て来てくれないかなぁ…。

★謙信ちゃんの票で、スタート当初からバグが出てしまい申し訳ありませんでしたo(_ _)oペコッ


謙信ちゃんのかわいさは異常!!
ランス「謙信ちゃんのおにぎりでか!?」謙信「そ、そうか?普通だと思うが・・・」
腹ペコ謙信萌えだよ(・ω・)
戦国ランスをやりまくってたのが2,3年前に感じる・・・
昨年、謙信を見て以来、すっかりエロゲ道に嵌ってしまったので
べ、別に抱き枕なんて買ってないんだからね!
戦国ランスやったことないけどこのキャラはパッと見ツボですw
私に・・・・私に謙信かウルザか選べというのか!!!所詮は血塗られた道か・・・
純真無垢な謙信ちゃんに1票!
このサイトのおかげでこんな名作にめぐり合えました
嫁が3人もいますが、謙信でw
最下位ってマジですか?
俺は謙信を応援する(戦国ランスは、やってないが)
今年はこの作品にどれだけの時間を割いたか…
謙信ちゃんかわいすぎ!
紹介します。俺の嫁です
日本人に人気の高いこの武将をこうするとは開発者は天才です…
謙信ちゃん!
謙信こそ、最強にして最高のキャラでしょう!
奇跡のバグを起こす軍神に一票w
謙信の一途さに惚れた!ぜひランス[にも出してください!
ごーごーはらぺこ撫子♪
ウルザと迷うけど・・・やっぱ謙信!!
ちょ!!謙信ここじゃまずいでしょ。
なんで離されてるんですか・・
トップを狙えるポテンシャルを持つのは君しかいない!!!!
抱き枕買っちゃったよ
この人以外ありえない!!!!
あー、謙信と乙女さんの絡み(おにぎり)が見てみたいやw
オレの1月と2月を返してくれ!!
言えない。謙信ちゃん抱き枕のために本買ったなんて言えない・・・
謙信「あなたの好きなように抱いて下さい」の言葉にフル勃起w
謙信ちゃんマジかわいい。一目惚れです!
もう「謙信」「五十六」は女の子の名前としか思えません。
ウルザと謙信とダブル投票が出来ないのが残念
今年(去年?)いろんな意味で一番お世話になりました
戦国ランスの一番のお気に入り
戦国ランスは関東は無視して東北ばかり攻めてたZE
最近男上杉を見ると違和感が…
Gacktなんて目じゃねぇぜ・・・
謙信ちゃんかわいいなぁ  はぁはぁ
帝レースは謙信が優勝だよ!?
アチャ凛? ふっ、ハラペコ剣士なら勝てるはずさ(笑)
謙信ちゃんのテレ顔の破壊力は異常!!
大河ドラマの謙信はガクトでカッコいいけど、こっちの謙信は女神様だぜ!
もう上杉謙信と言えばこの娘しか出てこない。
ランス8にも絶対かなみ出て!あ、もちろん謙信も好きだよ?
0%ヒドスwww
ちょwwwww何で1票しか入ってないのwwwwwwww
謙信が1票!?これはバクか?
アチャも凛も腹ペコキャラに食われる運命にあるから勝てる。がんばれ。
かなり奮闘してると思うんだぜ!
オレの三ヶ月を返してくれ・・・でも、謙信ちゃんと過ごした時間は最高だったよ♪
見たとき1票だったから…その
玲愛もかなり好きだ!だが俺は謙信ちゃんに投票させてもらう!!
団子を食うのだ!謙信よ!
今年の正月をともに過ごしたはらぺこ武士に一票w
毘沙門天の加護ぞあるに惚れました、謙信ちゃんかっこいい
謙信フィギュア買ってみようかしら?
すまないウルザ・・・でも、謙信を勝たせてあげなきゃいけないんだ・・・ごめんよ
お世話になりました。
毘沙門天の加護ぞある
謙信ちゃんの一途なところが好きです!
毎日投票してますが、なぜ離さr(ry
謙信ちゃんはオレの嫁!!
突撃ーーーーーーー!
素晴らしいっ!かわいいなぁ〜。
謙信最高
玲愛 命なのだがやはり一票くらい御先祖様(上杉謙信)に入れないとまずいだろう。
なんて純な子なんだ!
まぁ、愚問ですね。
謙信ちゃんの一目惚れイベント最高!!一度もスキップしたことないぜ!
謙信ちゃんとクリスマスケーキ食べるのだ
いつも謙信ちゃんをエースにしてました!
謙信ちゃんに毎日ご飯をつくってあげたい…
セイバーとのハラペコ決戦などどうだろう
謙信しか考えられません>_<
ステレオタイプのツンデレなんぞに興味はないッ!
10連休あった正月のほとんど気づくと戦国ランスで消化してました。
毘沙門天のご加護を
え?実際に上杉謙信って女ですよね?
いざ突進!毘沙門天の加護ぞある!
謙信ちゃんのデレ顔を見るだけでご飯5杯はいける!
帝の威光にはJAPAN中の誰もがひれ伏してしまう・・・
温めてもらいたい…
謙信の食べるおにぎりを食べてみたい
どんなルートでもどうしても謙信を仲間にしてしまう
好きだ!!好きだ!!好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ここで帝ビームですよw
謙信ちゃんオフィシャルの壁紙企画当選オメ!!
クリックでちょっと拡大
謙信の投票数・・・1とかそんなwバグ・・・ですよね?
今、やっと謙信ルートに突入しました!
うぅ・・・ウルザにもいれたいよおお。でもこっち
コミケ最終日は謙信ちゃんあさりじゃああ!!!
あなたのために腹ペコでお待ちしております。
このお方がいるだけで戦国ランスがやめられない止まらない!!!!





5 こなかが  投票数
1316
コメント
82
(8.0%)

2007年は「らき☆すた」の年だった…と思う。

それでもこの順位というのはさすがは「春が大好きっ」ということか…。
まぁ6位にはかなりの大差を付けてるので、上位4組が強大すぎたって事か…まぁこのくらいの順位の方がらき☆すたっぽいといえば、らき☆すたっぽいかなw

仲良きことは美しきかな。

かがみとこなた(とつかさとみゆきさん)には去年一年大変お世話になりました。
今年はらき☆すたがどういう展開をしていくのかまだ分かりませんが、またオモシロおかしい何かが始まってくれると嬉しいですね。



2007はこれしかいないでしょう!!
私の中ではNG恋の麻実ですが…今年はこの2人うにょ〜ん
やっぱり2007年といったらこれでしょ。あの衝撃のOP今でも忘れられん
この二人しかありえません!!
2007年の春が大好きにこの2人はかかせないでしょ♪
今年は、らき☆すたの年では無かったかな?
今年はこの2人が最強でしょ
クラナドと悩むけど、とりあえずこなかがに入れて、中間報告で様子みよう・・・
やっぱり2007年で一番盛り上がった作品だな〜と思う。
とりあえずかがみはこなたの嫁
特殊な趣味を持つ人と、一般の考えでそれを見る人とのやり取りがおもしろい
今年一番はまったのはやっぱこれですね〜。
こな×かが以外ないだろう
今年はらきすたの年だったと思うんだ
この二人に組まれたら敵わない・・・
こなたはおれのもの。こなたのものもおれのもの!
クラナドか、らきすた組か、とっても迷いますね
2007最強コンビだと思います
この二人ならどんなペアにも勝てる
2007年はこなかがの年ですた。
ボケと突っ込みですなw
こなた・かがみ単体でもかわいいのに、かがみからかうこなたとこなたにつっこむかがみがセットなんだぜ!?
DA・KA・RA愛だよっ!!
俺のターン!!こなたの特殊能力「萌の求道者」を使いかがみの「ツンデレ」を起動!!!
いくでやんす!!!
今年はやっぱりらきすたの年でしたから。ま、オレはつかさ派ですが。
今期の一番はこれできまり。
2007年はホントこの作品に和まされました。
そのらぶらぶっぷりはアチャ凛を凌駕するハズ・・・!
本命はつかさなのですが・・・義姉さんガンバ!!
正直CLANNADと迷うけど、やっぱ今年の一番はらき☆すただな〜
2007年なら・・・
この人気はある意味社会現象もんですよね。町興しにも使われてるしww
こな、かがは・・・・いいものだぁ〜!
nice couple!(^^)b
まあね、「ゆる〜りまた〜り」がコンセプトですから・・・って6位とか5位に落ち着くと思うなよ〜!!!
こなかが♪こなかが♪
放送開始時はどうかと思ったが、その後の盛り上がり方は近年まれに見ると思う。
「攻め」はかがみに間違いあるまい。(ヘタレ攻め)
kona☆kaga
流石にここまで離されると追いつけないかな?がんばれ!
この投票でらきすたが無性に見たくなってPSPで復習中。やっぱりおもしろ!
悲しいけど、上位3作品まったく知らないのよねw
まったりできてよかったです。
愛だよ♪
この二人のせいで道を踏み外しました。責任と取ってこなかがは結婚しなさい(え
うにょ〜ん
こなかがでw
こな×かが=「愛だよっ!」 これが宇宙の方程式
↑が倒せない!ナンテコナタイ/(=ω=.)\
一票♪
巫女・こなた・巫女・こなた・巫女・巫女・こなた・巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!
百合♪百合♪
とりゃあ!!
このサイトで2007最強って行ったらコレかな
やはり今年のアニメを象徴する二人かと
まだまだ〜〜〜〜
これは譲れない!
萌えすぎ
四桁に!!四桁にーーーー!!!
応援♪応援♪
こなかがも〜
こなたかがみんこなたかがみんこなたかがみん…
まだまだ!!まだまだ!!!
百合とかじゃなくてフツーに仲良くしてほしいです^^
愛だよ☆
ひとえに、愛だよ♪
最後までこなかがに入れ続ける!
こなかがよりつかさのほうが好きなのだが・・・
弓凛もいいが、ここはあえて百合で(マテ
こなこな♪かがかが♪
アッーーーーーーー!!!
2007年ベストカップル賞
エロゲには勝てんねw
かがみのツッコミがいいよねー(≡ω≡.)
がんばれ〜〜〜♪
諦めません!!!
この2人の絡みにはいつもニヤニヤしてましたw
ラストーーーー!!!!
こなたもかがみんも大好きです!!





6 ウルザ 投票数
798
コメント
47
(4.9%)

ランス組、もう一人のウルザは6位!

最後追いつかれてヒヤヒヤものでしたけど…ランス票が謙信ちゃんに流れる中、6位なら十分健闘でしょ!

ていうか、ランス6⇒戦国ランスと続けてプレイするとウルザの復活劇が格好良くて可愛くて…。
まぁ「ランス6」はある意味ウルザのための物語ですからね…戦国ランスが発売されても彼女の人気があるのはよーく理解できる!

あと、地味に戦国ランスでも最強武将の一人だったのも大きい。
ウルザの精密射撃に救われたというプレイヤーもきっとたくさんいたんでしょうね〜。
私も毎回ウルザだけはレギュラーから外せなかったんですよw



久々にランス6やったから。
なんとなく最近の大河見てると謙信には入れたくないのでw
へたれウルザかわいいよへたれウルザ
ナイス食い込み!!
ランス(´∇`)ケッサク
今年になってからランス6、7を続けてプレイしたので…。主役はやっぱりこの人!
ウルザ票割れちゃってるけどがんばれ
「勇者のくせに・・・」まだ届かない鳥さんなら翌日に届くのに。飛脚のアホー。
それでもウルザなら…ウルザならきっと何とかしてくれる!
ウルザは俺の嫁ーっ!!
なぜダニエルとペアじゃないのか小一時間(ry
プラナリア。
俺・・・ランスが完結したら結婚するんだ・・・
ウルザ以外考えられない
はじめは票数を考えて謙信にいれてたけど、やっぱり気持ちに嘘はつけないわ
ウルザさん、素敵だ
たまにはへたれウルザに戻ってもいいと思うんだ…
99999人部隊にすると超・強力!
合戦戦術マンセー!!
やべー戦Rやりたくなってきた…
一斉射撃まじ愛してる
アベルトさえいなければーヽ(`Д´)ノウワァン
戦国ランス初回プレイ時、何度「戦果UP」に助けてもらったことか…!!
ウルザ様の部下になりたい・・・ランスにクビにされそうだけど
このウルザって子かわいすぎ
ウルザほどしっかりした子なら好きでもないやつにヤらせたりはしないはず。つまりウルザ…ぐはっ
いや、女の子に勧められるエロゲっつったらランスでしょ?俺はランスを信じる!
ウルザ越えられない壁;シィル 元気なウルザが見たいw
彼女の魅力は未来永劫私が伝えていきます。
ウルザはできる子
謙信は勝てそうにないんで、ウルザの底上げに転じましたwww
今後のランスシリーズに再登場の期待を込めての一票
ウル座
今6やってます。やっぱり謙信よりウルザだっ!
ランス6をやった人にはウルザのよさがわかるはずだ!
ランス8にもでてほしーな…あとあてな2号も…
いつの間にかウルザが9位に…。というわけで今日もウルザに一票
票さえ割れなければ・・・
援軍でゼスを先に呼ぶのはウルザがいるからなのだよ!
がんばれウルザ、歴史に残る為に!
ランス最高!
最近Rance6を再プレイ中です。ウルザ復活まであと少し!
ウルザアアアアアアアアアアアアア愛してるううううううううううううう
明日帰省するのでこれが最後だ!あんた、いい女だったぜ…。
今年も戦国ランスで年越しですw



7 アイビス 投票数
793
コメント
67
(4.8%)

負け犬、頑張った!!

ていうか、負けなかったからもう負け犬って言うなー!

熾烈なビリ争いを制して見事7位まで浮上…激しく競り合っていたのは6〜10位間なので実質これは2位みたいなもの!凄い!
もうちょっと早くOG外伝が発売になってれば6位のウルザを抜けたかも、と思うとちょっと残念ですが、スパロボ派の意地は見せたかな?

ていうか、うちのサイトだとスパロボは本気でアウェーなのでこの結果は正直大健闘だと思いますよ…。


OGs代表で頑張ってくれー
アイビスは俺の嫁
負け犬に愛の手を!
27日に外伝発売なので
ええい!ツンデレ娘は化け物か!?
もうすぐ外伝発売だ!スーパーロボッ!!
スパロボ派として一票
投票で負け犬じゃないところを示してくれ
負け犬最高!
貧乳はステータス
ナイチチは伊達じゃない!!
負け犬じゃない!
アイビスがんばれアイビス。貧乳の底時からを弓に見せてやるんだ!
星の海へ…
チーズケーキを前に尻尾元気に振ってるアイビスしかないじゃないか!!
アイビスがんばれ〜
アイビスLOVE
流星さんがんばれ
ハルヒと発売日がかぶった?俺の熱い魂は誰にもとめられないぜ!スーパーロボッ!
負け犬っていうなぁーーー!!
あと2週間でわんこにまた会えるよ
シャーリーかC.C.ならそっちに入れていたかもしれない
カレンに負けるな!ロボット魂見せてやれっ!スーパーロボッ!
胸は関係ないw
墜ちるから流星、か
やべ〜このままじゃ名実共に負け犬じゃん
カレンに負けた!?スピードならコッチが上よ!      スーパーロボッ!
アイビスは後から伸びる娘だ。頑張れ
実はラトゥーニへの票ww

このままでは負け犬の定位置にっ!
やらせんはせん!!最下位にはやらせはせん!!!!
全票もってけぇええええ!!
今年はらきすたの年だったと思う。しかし我らがアイビス嬢をみすみす最下位にはできん!
明けない夜はないんだから…!
最下位なんて認めないぜ!
OG外伝の発売がもう少し早ければっ!
マジ最下位とかあり得ない
まだだ!まだ堕ちるわけにはいかないっ!
このサイト(?)OG人気ねえww
第二次、第三次、OGとお世話になったんだよッ!!
OGでは大変お世話になりました
下五人が団子すぎる・・・っ
何回やってもNO.4♪でもそんなの関係ねぇ!
ホテルアイビス芸人
負け犬らしく最下位ってのもいいかも
負け犬で終わるかぁッ!!
2.5でも夜露死苦ってかぁ!?
スパロボ票です!頑張れ貧乳!!
外伝が発売されるってときにドベは許されない!
ラトだったらビリじゃなかったのか…?(ヒドい
クリスマス終わったけどカンパーイ♪
祝!外伝発売!!
一気にゴボウ抜きだ!さすが星への翼
外伝効果で行ってくれ!(まだ出てきてないけどw
外伝の追い風にのって、我らがキャプテンのはばたく時
これ以上負け犬になんてさせない!
同人誌ではいつもお世話に(殴
欲しがりません(票を)勝つまでは…ってやかましいわwwww
乳の差が絶対でないことを教えてやれ
流星は落ちていくんじゃない!ランキングを切り裂いて飛んでいくんだ!!
乳は揺れなくても、心を揺さぶる熱い魂を持っているんだ!
アイビス・ダグラス、最後の追い上げ開始しまっす!!!1
負け犬は、最後に覚醒すると信じている…!!
スイーツ。詳しくは外伝で。
最下位だけは、最下位だけはあかんて






8 カレン 投票数
786
コメント
71
(4.8%)

ルルーシュとコンビでこの順位ってマジッスか…orz

昨年1番ってぐらいに好きなアニメだったんですけどね>コードギアス。
カレンが8位、ルルーシュは…まだ出てこない…うぐぅ。

まぁアニメゲームの強者勢揃い(しかも今年じゃないキャラもいるし)じゃある意味仕方のないところもあるのかなぁ…。
更にコードギアスは終わってから何もない期間がずっと長かったし…。

とりあえず春からのアニメ2期に期待!
カレンとルルとC.C.の出番があるといいな(ていうか、なかったら許さーーーん)

私、頑張るからっ…。

頑張った!カレンはよく頑張ったよ!…(ノД`)



わたし・・・(1位をとれるように)がんばるからっ・・・
カレンかわいいよカレンww2期の情報ついでにルルーシュとセットで1,2位ww
カレンが好きなので
カレンカレンカレンカレンカレンカレンカレンカレンカレンカレン!
2期が楽しみ。女性陣代表として応援するぜ!
カレンもカトレアばりのツンデレだと思うのはおれだけ?
同作品から出ると票が分かれて厳しいw
声を大にして言いたい、なぜカレンがルルに負けているのかと。
ちょwwこの中から1人選べとは、また酷なことを・・・でも、カレンw
2期では目立ってくれ!!
もうすぐまたカレンに会えるな。
カレンがんばれ!俺、がんばるから!
俺もカレンや森羅様が下にいるのは辛いです…
2期にも生きているのだろう?ならば、最下位は、やめてくれぇぇぇぇ!
くっ…な、何故だ…何故カレンが最下位争いしてるんだ!
ちょwwまてwwみんなカレンに栄光を!最下位はやめてくれぇぇぇぇ!!
いける!この紅蓮二式なら。
最下位にさせるわけには・・・
2期にルルよりカレンが出るか出ないか、それが重要だ。
なっ!ビリはひどい
胸のサイズなら、上位なのに。
ゼ、ゼロ!2007年決定戦にでますww・・・・・最下位
最下位は私が守る!
一年でカレンはかわいくなってるかな…
胸の大きさならトップなのに・・。
脱いだらすごいんですよ。
カレンの二期情報まだかー?
わんこw 春が待ち遠しいです
風が吹いてきたぜ…追い風がな!
CC亡き今、コードギアスお色気担当はお前だけだ!!(ぉぃ
てぃくび券万歳

カレンならできるはずだ。
玲愛が安泰なので次にお気に入りの凛・・・はアチャつきなのでカレンに。がんばれカレン可愛いぞ!
カレン! 何としてでもルルーシュの真後ろにつくのだ!!
負けない!
いける。
制服姿のカレンが好き!
玲愛はもう追いつかれようがないので、カレンを応援します。
羽ばたけカレン! 俺はお前のおっぱいが大好きだ!!
カレンはルルの下にいるからいいんだよ、
同情票ではないぞ。がんばれ薄幸の美少女よ。うん?
カレン、このままビリ争い脱出出来るか!?
ルルはもう射程圏内
届け!この思い!!
がんばれ!カレン超がんばれ!!
負けるな忠犬カレン!
いざ行かん!
犬耳似合うなぁ・・・
クリスマスはカレンと二人で。
下位5位は団子状態ですね
全く、これだから「春が大好きっ」は…カレンの魅力に気づけよ国民!
この投票ツンデレ多くないか?
クリスマスはカレンと過ごしたいよね。
頑張ってゼロの下へ!!!
ルルの後ろにきたぁぁぁぁぁ!!よしっ!このまま継続してくれww
負けるなカレン!
ルルが最下位ならこの戦いも大団円なんじゃない?
超接戦w負けるなカレン
負けてるぞカレン!がんばれ〜〜
ルルは、私のうしろにぃぃぃぃ!!ゲームの続報もきたし!これで戦えるww
すごい戦いだ。
カレンがんばれ!
カレンは強い娘、負けない娘っ!
そろそろスパートを駆けろ!
頑張れカレン、我等の娘。ゼロの元へ!
最後はやはりカレンで。
第二期が早く見てぇ〜〜〜
カレン、意地を見せるんだ!
最下位だけはやめてくれ。





9 森羅様 投票数
777
コメント
39
(4.7%)

森羅様ー。ラッキーセブンが揃いましたよー。

ってそれでも9位(ビリ2)じゃしかたねーだろっ!!!!!!
ゲームの人気度、ゲーム中の人気度を考えるとこの順位はちょっと納得イカン!

とはいえ、スタート当初はビリ独走だったから、ルルーシュを捉えられただけでも僥倖だったのかな?
アニメも始まり、今ならもっと票も伸びたかもしれないのに…。

きみあるアニメ、絶賛放映中だ。

森羅様は一番しか似合わない!
森羅様を応援します
ちょっwww唯一様付けなのに最下位はいかんよちみぃ制裁だけはいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡森羅様!森羅様!
 ⊂彡
森羅様のデレが。。。。大好きですw
一日一票森羅様
森羅さまが最下位なんて許されないぃぃぃぃっ!!
森羅様、相手が悪うございました・・・
アニメ放送後ならもっと票が伸びる…はず

自分の地域じゃ放送されない悲しみをこのランキングにぶつけるぜ!(´;ω;`)ブワッ
ちょっと待った、森羅様がこの順位はない
何といっても黒タイツイイですよね
つよきすキャラが居たら露骨に比べられてただろうな・・・
ちょ、俺の中のTOP1,2の森羅様&カレンがビリとブービーぢゃないか。。
徐々に順位をあげてきます!
どうやら今思えば、自分が投票したキャラは必ず一位にはならないという法則があるようです。
伊藤静に一票w
森羅様に忠誠のキスを・・・
黒ストは正義!
この中で唯一playしたことあるゲームです(゜ー゜;A
森羅様には頑張れとか言わないだってどうせ勝つんだから
森羅さまぁ〜〜〜
アニメ気になるな〜
玲愛強すぎワロタwww
フィギュアも出るし森羅様に一票!
お前ら森羅様に入れないと森羅餅食わせんぞ!!
全力で森羅様を応援するんだ!!
森羅様私にはあなたしかいません!!
森羅様がこんなところでは折檻くらうぜ?諸君。いやそれはそれでありだがw
もっと上位へっ!もっと上位へっ!野郎どもッ!森羅様に一・票・入・魂!届け俺の熱い思いっ!
少しずつ上がってきたっ!この調子で一気にぶっこぬけぇぇぇぇっ!
森羅様を俺の一票で助けたい!
なんだよこの最下位争い・・・抜け出せ!森羅サマー!
何故だッ!最下位などあってはならぬッ!
後3日!追い上げるは我にあり!
森羅様命!
森羅様のぬいぐるみ趣味 可愛すぎ!





10 ルル 投票数
757
コメント
79
(4.6%)

ル〜ル〜ルルル〜♪

と哀愁漂いそうなまさかまさかのこの順位!!

つーか、途中までは颯爽と6位ぐらいをキープしてたのに、最後の最後でビリ争いに巻き込まれ〜。
相変わらずルルーシュは勝負弱いなw でもまぁ、唯一の男性オンリーとしては頑張った方でしょう。…ていうか、カレンと票割れてるし!(涙

カレンとセットにしたらかなり上位まで行けたかもしれないのになぁ…。

全力で俺に投票しろ!

あい〜んしてますよね?
完璧に思えて実は穴だらけなトコが好きですwww
俺が最強だ!!きゅピーん!
全力応援!
第二期シリーズでの活躍を期待したい〜!!(涙)
もう彼しかいないでしょ!
ルルになら命令されてもイイ!(*´д`*)
ここはやっぱり2期にも期待している、ベストオブヘタレのルルーシュで。
これほど第二期を待ち望んだアニメもなかなか無いですよ?
全力で投票!
春が待ち遠しい! 新主人公なんて嫌だぜ
今年度最強というとルルが出てくるかなぁ
全力で投票しろ!!
頼むから生きていてくれッ!!
ルルのためですからっ!!
2期春万歳
カリスマ・頭能力なら1位を狙えるのに!!
全力!!
DA☆KA☆RA
合衆国ニッポン!!
全力で投票しろぉ!
いいか、投票するんだ。(ギアスの力で命令w)
第一話での笑顔(悪役顔)が今でも忘れられません・・・。
今年のナンバーワン
ゼロの仮面が似合うのはルル以外ありえないよっ!!
そして、新たなゼロ 降臨
(ルルーシュ)「二期への条件、クリア」
ルルのためならエンヤコラ〜
せめて半分はいって欲しい
コードギアスを放送前から期待していた自分的には人気が出てうれしいようなさびしいような
2期に期待です!
2期に期待を込めて一票
公式サイトの第二期ゼロ、あの腰の細さは彼にしかみえん・・・。
2期も期待しています!
もうこの際、6位は絶対キープでっ!!
作品では一番人気なのに2期登場が危ぶまれてるなんて、アリか!?
オレンジにはもう一回、復活して欲しい!!(無理かな?)
ニューゼロの中身は枢機卿閣下で、ロロはV.Vと契約した男装ナナリーで良いよ!(超錯乱
第二期での彼を期待したいです・・・^;
せめてペアならもう少し争えたのにぃ
反逆者サイコーーー!
彼無しじゃ…今年は語れない
いや、普通にコードギアスのファンだから。
ギアス万歳!二期も期待っす!
ルルに命令されたい(*´д`*)
せめてこの位置をキープして欲しい
色んな意味で今年一番頑張ったと思うのでルルーシュにw
ルルに投票するのが毎日の日課になっています。
例えば、他の項目に投票しろって言ったら君の意思とは関係なく・・・ 待て!ユフィー(違
投票していいのは、そのキャラを本当に愛しているものだけだ!
せめてコメント数ぐらい半分(5位)にぃ!!
2期への期待も込めて
新ゼロの正体、、、生き延びたC.Cか、意志を継いだカレンくらいしか思いあたりません!!
唯一のピン男キャラ。でも違和感ないね(爆)
ルルに投票するのが私の日課
第二期スザクの、あの顔つき、、、、何だか衛宮切嗣になった士郎。って感じですね
カレンとダブルなら…半分はいけたのになぁ
ルルは頂上が似合うと思うんだ…
全力で投票だっ!!
トゥルルルルル
ルルなら…ルルならきっとなんとかしてくれる…!!
500で揃い踏みだ…いち早く抜けて欲しい
今の季節!!熱のど鼻に○○が効く!!
6〜10位争いがすごいことにw
へたれ皇子に一票。まさかカレーまでキャラ商品で出るとわ…
抜かれちゃ嫌だ…このままいってくれぇ
1日1ルル♪
ルル可愛すぎ!
ゲーム情報もきたし追い風になればいいなぁ…
ルル・・・(;´д⊂)
最終結果、、、、25話のゼロへの信用度みたくガタ落ちになりそうで怖い、、、、
じわじわ出てくるギアスネタ。これを追い風に上がれ順位!
主役は3つに分けられる 覇道を求める奴(ルル) 騎士道に生きる奴(スザク) 空気を読めない奴(オレンジ)
ルルが最下位などあっていいものか!!
にゃ〜ん♪
投票していいのは最後まで見とどける覚悟がある奴だけだ!!
ルルーシュこそが一位になるべきお方です!





最終結果一覧

総計:16255票
順位 項目 投票数 グラフ
1 玲愛
投票数
3605
コメント
383
(22.3%)
2 CLANNAD
投票数
2855
コメント
282
(17.5%)
3 アチャ凛
投票数
2822
コメント
165
(17.3%)
4 上杉謙信
投票数
1741
コメント
98
(10.7%)
5 こなかが
 
投票数
1316
コメント
82
(8.0%)
6 ウルザ
投票数
798
コメント
47
(4.9%)
7 アイビス
投票数
793
コメント
67
(4.8%)
8 カレン
投票数
786
コメント
71
(4.8%)
9 森羅様
投票数
777
コメント
39
(4.7%)
10 ルル
投票数
757
コメント
79
(4.6%)


人気投票まとめページ  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票
コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票
らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc旧サイト