春が大好きっらき☆すたファンページらき☆すた名セリフ人気投票 > 結果発表

らき☆すた名セリフ人気投票 結果発表

ルール説明

     らき☆すたの名セリフ人気投票です。お気に入りの名セリフに投票して下さい。
     期間は9/26〜10/17の3週間。一人1日1票まで投票出来るわよ。
   

★投票期間は9/26〜10/17です。
★一人1日1票まで投票可能となっています。

事前エントリーされた192のセリフの中から、投票しやすいように60のセリフを抜き出しました。
それでも、投票画面が縦長で投票しづらくなってしまい申し訳ありません。

下記「名セリフ一覧」から投票するセリフを決めてから投票ページに進んでいただくと分かりやすいと思います。

エントリーされた名セリフの一覧表はこちらから確認できます。

結果発表


総投票数:5,956と、名セリフ人気投票ではブッチギリの得票数となりました。
投票前は「1位と2位はあのセリフが争うだろうなー」と思ってましたが、結果的にもそのようになりました。
3位以降も名セリフたくさん。全体的には短くてインパクトのあるセリフが「らき☆すた」の場合は強かったみたい。

というわけで、以下結果発表です。
1位からの発表となりますので、下にズズズーっとスクロールしてください。

最終結果の一覧表だけ見たい人は、こちらからジャンプできます。

























1 バルサミコ酢〜♪ 1217 20.5%

バルサミコ酢〜♪

圧倒的1位おめでとうございます。

開始前は優勝候補筆頭だと思っていただけに予想通りのトップですね。
コメント数も「312」と圧倒的…。

まさに「らき☆すた」を代表する名セリフと言っても過言ではないでしょう。

…思えばこのセリフ収録されていた5話辺りから「らき☆すた」人気も爆発したんだっけ…。
そして同時につかさ人気も…。

つかさは「バルサミコ酢〜♪」以外にも「おもち、うにょ〜ん」「ちんちん♪」「こなちゃんのくせにー」など、上位入賞を連発。
なんというか…うん、らき☆すたの迷セリフ女王の名を差し上げます。

オールコメント (312)
ラストみこす〜♪
実は俺…名言萌えなんだ…お前が残した名言は反則的なまでに凄かったぞ!
俺も…つかさみたいな妹が欲しいよ…
これ一つで城一つ落とせます
もう少しで1200!このままつっぱしれぇ!
最後までバルサミコ酢は俺の嫁だ!
つかさとバルサミコ酢を使った料理を作りたいです。そんなで、バルサミコ酢〜♪
安西先生…バルサミコ酢〜♪がしたいです……
らき☆酢た
最後までバル酢
つかさと言えばこのセリフ、らきすたと言えばこのセリフ、名言1位にふさわしいと思う
あっははー
がんがれ!
なんというデッドヒート
ちんちん
ばるみこ〜
バルサミコ酢
最後かー・・・でも一途にミコ酢。やっぱつかさだね♪
今年の流行語大賞!?
最後まで懲りずにバル酢
ばるさみこすぅ?
ばるー酢
うにょーんに投票したいけど手を緩めるわけには行かないなー
一万年と二千年前からバルサミコ酢〜♪
さて、ラストスパートをかけるとするか……!
毎回つかさの迷言集をwktkしながら待ってた俺がいたのはこの台詞のせいw
バル酢!!!
バ☆ル☆サ☆ミコスゥ〜〜♪
AHAHA☆バルサミコ酢〜♥
ほんとは「もぐもぐ・・・」が一番なんだけどなぁ
このセリフでらきすたに目覚めた
支援
最後まで支援しつづけます
こみ☆るば
がんばれー
今日も一票
最後の一票
まだまだバルサミコ酢〜♪
これだろ
つかさは神
らき☆すたの象徴
これが無かったら「らき☆すた」は1クールで終わってたかもしれない
らきすたといえばこのセリフが真っ先に思い浮かぶ
まだまだ
ミコスバルサ
最高
バルサミコふんが〜
もう地味な娘とは言わせない!!
バルサミコ酢 つかさ の検索結果 約 84,800 件中 1 - 10 件目 (0.10 秒)
バル酢うにょ〜ん
バルサミコ酢〜♪
おもちうにょーん
ひとえにバルサミコ酢愛だよ、バルサミコ酢愛!
バルサミコ酢のおかげで病気が治りました
1000票超えてる〜
バル酢は大変なものを盗んでいきました
あは☆はば
今日もバルサミコ酢
今日もバルサミコ酢〜♪でうにょ〜ん
らきすたにハマるきっかけになったセリフ
1002!
まさかの1000超え
まさかの999票
1000票越えだ〜♪
あははー♪
ばる☆みこ
あははっ、バルバルバルス〜!
神に勝てるものなど居ないのだよ
バル酢最高
バルサミコ酢がなければらき☆すたを見ていなかった
つかさぁぁぁー
ばる☆さみ
バル酢〜
スコミサルバ〜♪
らき☆すたの99%はバルサミコ酢〜で出来ていますw
らきすたで一番有名なセリフといってもおかしくない、まさに名言
This line rules.
あっはは☆ばるさみこすぅ〜
らき☆すたを大きく飛躍させたのは、この台詞だと信じて止まない。
BABABAバルサミコ酢〜♪
らき☆すた=つかさ=バルサミコ酢
バルサミコ酢だ!!
バルサミコスはいかがですか
一位はもらった!
バルサミコ酢はどこですか〜
名言なり
つかさの笑顔が見たいんだっ!!
おやすミコ酢〜♪
バ☆ル☆サ☆ミ☆コ☆ス
らき☆すたときいて思い出すのはバルサミコ酢だな。
世界の中心でバルサミコ酢〜と叫びたい
いかに首位争いが過激になろうとも、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
ばる☆こす
中の人にも進呈されたことですし…
もうこれしかないってことでいいや
つかさ逃げ切れぇ〜
全ては、つかさの為に
実は太モモに悩殺されちゃった派
あっはは〜
その時、歴史は動いた
つかさのセリフの人気に嫉妬
よっこいバルサミコ酢っと
バルサミコ酢、うにょ〜ん
バる酢
あはは、バルサミコ酢〜
バルサミコスだからです←結論
可愛いぞ
勝のはギャセリフさ!みんな、団結力を見せてやれ!
バルサミコ酢〜♪
CD化希望
毎日投票しないと寝逃げ出来ない体に・・・
バルサ巫女ス
バルサミコ酢が売り上げ急上昇
バルサミコ酢〜
面白いだけではない、不思議と惹かれてしまう言葉だ
ス・ケ・キ・ヨです♪
ばるさ☆みこす
バルサミコ酢って結局なんなんだろうか…
流行語大賞をとってもおかしくない名言でしょ
これ以外に名言ってありますか?
単なる調味料をここまで萌えに昇華させた例がかつて有っただろうか
神が勝つんだ。
1回目のバルサミコ酢派
最強です!
つかさの半分はバルサミコ酢でできています
つかさは大変なものをバルサミコス
全ての始まりはこの一言から
うおい
その時歴史が動いた
このセリフで俺は覚醒した
バルサミコ酢は永久に不滅
やはりこれが一番衝撃的だった
ばる☆さみ
かわいいよ、つかさ
俺の中で流行語大賞受賞
萌えってなぁに?あなたの事です♪
これは、よっこいしょういちの分!
バルサミコ酢〜♪
倒灼・悴ー
声優さんは神!!
バルでしょやっぱw
これがきっかけでらきすたにハマった人もいるのでは?
つかさちゃんのかわいさの半分は福原のアドリブに支えられていることを象徴する台詞
つかさのセリフ…こんだけあるのにも関わらず三つも上位って何気凄い
バルサミコ酢料理を食べてみたいもんだぜ勿論つかさが作ったやつで
つかさの夫だからつかさを応援するしかないのです
バルサミコ酢かわいいよバルサミコ酢
らき☆すた=バルサミコ酢←結論
つかさは大変なバルサミコ酢
やばそうなので投票しとこう
1位取れたら、つかさのねんどろいど出してくれー!
あ-バルサミコ酢だ。やっぱり、敵わないな
巫女酢〜♪
これしかないでSu----!
これ以外に考えられない!
最高
MADとかでもつかさの代名詞として使われてるね
言わずもがな
つかさちゃんとばるさみこちゅ〜したいよぉ〜
らき☆すたの象徴
バルサミコ酢〜
バル酢最強。
つかさ、つかさ?
バルサミコ酢は俺の嫁
バル酢!
やっぱりコレ
バルサミコ酢を見るたびに一生つかさを思い出すだろう。
つかさ最強!!
オレが世界中で一番、バルサミコ酢を愛してるってコトだよ
ずっとバルサミコ酢のターン!
つるつるなんだよー
つかさがいなかったら、バルサミコ酢という言葉を耳にすることはなかっただろう
「バルサミコ酢ぅ〜」の一回目が妙に色っぽくて好き
あはは☆バルサミコ酢〜〜♪
やっぱりつかさが一番
何故かすごい惹かれてしまうw
らき☆すたといえばバルサミコ酢!当たり前だろ
場留守!
そうじろう工作入ってそうだな…
バルサミコ酢は今年の流行語だね
つかさと言えばバルサミコ酢、バルサミコ酢と言えばつかさ
らき☆すたらしいと言えばコレでしょ!・・・誰が感動したセリフに投票しろと。
このインパクトには勝てんだろ
つかさうにょーん
バル酢以外になにがあるのか
バルサミコ酢、うにょ〜ん♪
このかわいさは反則
バルス!
ハルヒ同様にネタ対感動?しかし、谷口とは違うのだよ谷口とは。
ばる☆みこ
ほのぼの漫画ならきすたで泣きセリフが一位になるのはなんか違うような。
可愛いから。
みこみこす〜
Aceto Balsamico
やっぱこれでしょ!
Barusa-Miko-Su
ばるす〜
今なら5万円!!
これバル酢
バル酢!
バルサミコ酢〜
バルサミコ酢なくしてらき☆すたは語れない
他のセリフは感情に訴えかけた。でもこれは本能に訴えかけた!
バル酢最高!
つかさはかわいい!つかさは絶対!!つかさは正義!!!
あはは、バルサミコ酢〜♪
つかさ大好きだ
つかさは新世界の神になりました
あはは、バルサミコ酢ぅ〜
バル酢はつかさの魅力の一部にすぎないつかさの本当の魅力はその可愛さと性格にある
これ無くしてつかさは語れない
一日一票
バルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバル酢!!
つかさが1番に決まってる!
バルバルバルバルバルバルバルバル〜
ババババルサミコスゥ〜♪
アハハ、バルサミコスゥ〜
これは、最強でしょう。
これでバルサミコ酢を好きになった。
つかさかわいいよ
つかさちゃんきゃわあああああああああああああああ!!!!!!!
つかさかわいいよつかさ
このデッドヒートは過熱気味だなぁ。いつまで続くんだろ。
つかさ愛してるもの
だってこれ「らき☆すた」の名台詞投票だよ?
あはは
愛の逆転だだだだだー
この言葉のどこがつかさのツボにはまったんだろうw
これでしょうバル酢ww
ばばばばるさみこすぅ
らき☆すたを代表する台詞がこれじゃなくてどうする
バ、バ、バル酢〜
頑張れもっと頑張れ
弾幕薄いよ!なにやってんの!
つかさ可愛いよつかさ
つかさがピンチときいてとんできますた
バル酢支援
どんだけ〜
あはは〜バルサミコ酢〜♪
これしかないだろう?
本命支持に戻る
やっぱこれっしょ記憶に残る迷言だ
バルサミコ酢が一位じゃなくて何が一位になると言うんだ
もっとだ!もっと勢いを!
バルサミコ酢勢弱いぞ!
これが一位しか考えられない
バルサミコ酢ったらバルサミコ酢〜♪
がんばれ酢!
これが好き
のんびり、マタ〜リのらき☆すたならバルサミコ酢しかないだろう?
頑張れ〜
バルサミコ酢
最強にして最高の台詞♪
つかさ大好き
みこみこなー酢
今日も今日とてバルサミコ酢
つかさ:「ああっ負けちゃうよぉー・・・」
これほど心惹かれる台詞も珍しい
バルサミコ酢〜
やっぱこれでしょう
「スケキヨです」も好きなんだけどね
むしろ(バルサミコ酢)つかさ〜♪って感じ。
バルサ巫女っす!
何があっても俺はずっとバルサミコ酢に投票を続ける
いい勝負
らきすたの名言といえばコレしかない!
二期あったらもっと名言を残してくれる事を期待してあればの話だけど
連呼する姿に萌えたもっと連呼してください
バルサン!(違)
福原氏の心に響いたんだろうなぁ…
今世紀最大のホームランを打ったセリフ他のアニメじゃきっと聞けないぜ
おもちでもない!関係なくもない!俺はバルサミコ酢だ!
バルサミコ酢のおかげでつかさを買いました
まだまだ負けられんよ
つかさ票という事で全部に投票できないかな〜
目がぁ〜!
バルサミコ酢は俺の嫁
バル(略)酢〜♪
さあみんなもアイスを食べながら…。あははバルサミコ酢〜♪
1日1ミコス
ばる☆みこ
つかさのためなら死ねる
わーこなちゃんのおじさんすごいねー。でも負けないよー!
バルサミコ酢〜
なんというシンプルなアドリブ
今年度流行語大賞受賞(予定)
・・このセリフのせいで?バルサミコ酢にはまってしまった。
つかさかわいいよつかさ
これ以外なにがある?
掃除老には悪いがここはゆずれないな
バル酢最高つかさ最高
そうじろうは好きです。でもつかさの方がもぉ〜っと×∞大好きです。
さすがにそろそろ支援する
お酢
出番がない?でもそんなの関係ねえ
にしてもつかさのセリフが5つもトップ10入りが…
俺もそうじろうのセリフはよかったと思ってるが、それよりはるかに印象に残ったセリフ
脚本とアドリブの違い
これしかないだろ…らき☆すた的に考えて…
らき☆すただからね。名台詞よりも迷台詞でしょ
つかさの代表台詞はやはりこれ
つかさかわいいよつかさ
楽しそうにアイス舐めながら言ってる姿にツボでした
バルサミコ酢〜♪
らき☆すたでしょ?バルサミコ酢がらき☆すたを代表してるじゃないですか
酢〜
これで決まり
ミコス飲みてー
バルサミコ酢…バルサミコ酢〜…あははバルサミコ酢〜♪
ヤパ〜リここもハルヒと同じようにギャグゼリフVSマジゼリフになるのかよ
やっぱらき☆すたらしい台詞だとこれを1位にしたくなるな




2 オレが世界中で一番、かなたを愛してるってコトだよ。/あ-これだ。やっぱり、敵わないな 1133 19.1%

一言…惜しかった!

恐らく2位になるんじゃないかなー、と思ってましたが、ホントに2位になってしまいました。

上位に入ったセリフの中では唯一と言っていい真面目なセリフ(というか、らき☆すた全体でも唯一と言っていいかも…)
うちの名セリフ人気投票では真面目系なセリフの方が強い傾向にあるんですが、登場時期の遅さが「バルサミコ酢〜」との差になった感じです。

3人で記念撮影

全体的に明るくポップなイメージがある「らき☆すた」ですが、たまにある真面目な回も好きでした。
その中でもこの3人勢揃いの絵はホントお気に入りなんですよね。

2位だっていいじゃない!らき☆すた2強セリフと認定致します―。

オールコメント (193)
これでラストおおおおおおおおおおおおお!!!!
ハイ1111票目だ!!くそっ〜追いつけねぇ〜でもそんなの関係ねぇ!!
最後は…これだあああぁぁッ!
きっとあの時そうじろうには、かなたが見えていたに違いない!!
つかさ好きだがこれは譲れん
かっけーよ!そうじろう!
遠いな〜〜〜〜〜〜〜1位が
ミコ酢とかなたとうにょ〜ん、最後まで1陣営に絞る事が出来なかったんだぜ…(´=ω=)
このセリフにはお手上げです。
この回のこのシーンはらきすた最高のシーンでしょう
この回に全アニオタが泣いた。
直球だからこそグッと来た
俺の中で一位ならいいんだって、きっとそう信じてる!
世の中のダメ人間に愛の手を!!
つかさ好きですが、この台詞は全世界最高です。特にかなたさんのが…この回はまじで泣きました。
とりあえず二大名ゼリフにはなった。三位との票差が……。
バルサミコ酢とかなり迷いました
つかさ好きだがこれには負ける
寝てる暇があったらスパートをかけるんだ!
やっぱこれでしょ
ラストスパートじゃ!
らきすたで一番の名場面 本格的な意味で
アドリブに負けてはいけない。
なかなか抜けない…あと二日しかないのに…
やはりこれが一番!
バルサミコ酢、を超えてくれ!!!
祝1000票越え!!!
もう少しで1000票到達だ…
22話の回想シーンはいろいろな意味で反則。あれは泣くわ。
この差は尋常じゃねぇぞwwwがんがれ夫婦愛。
恋したいならこれ。
そんな二人に敵いません。
やっぱり、敵わないかなw
きっと貴方も恋したくなる。
う・・・差が開いた・・・
勝てないのか…!?そんなバカな!
そうじろう様の健気さに泣きました・・・
バルサミコ酢が1000突破だと!?何と言うことだ!!
これしかない。かなたさんのいる泉家も見てみたかったなぁ
一瞬でも「どんだけぇ〜」の方に投票して戦線離脱してしまおうかと思ってしまった自分を許してもらいたい。
ありきたりな台詞だけど、そうじろう様が言うから感動します。
いつのまにか離されてる!
バル酢つよすぎ
そんな二人を、世界中で一番愛します。
22話に全米が泣いた!
これに投票しないで何にいれようってくらいの名台詞
は、離されかたが半端ねぇ…
全国のヲタクに元気を与えた名台詞。僕も勇気を貰いました。
「らき☆すた」アニメ史上、唯一にして最強の口説き文句。
頑張ればバル酢を超えられる、気がする。
かなたがそうじろうに惚れた理由が分かる唯一にして最高の台詞。
世の中のダメ人間に捧ぐ!
そうじろうはいい男。ダメな部分もあるけどw
そうじろう、めがっさかっこいいぜ。正直、たまりません。
これは泣いた
バルサミに勝ってくれ!!
バル酢に負けないで!
愛してます。
バル酢に負けるわけにはいかん
バル酢に届け〜
バルサミコスには届かないのだろうか(´;ω;`)ウゥ…
皆さん本当にバルサミコ酢のが良いと思ってるんですか?それって、どんだけぇ〜。
まだだ、まだ終わらんよ!
まだだ、まだ巻き返せる!
ギャグ台詞が一位となる・・寒い時代だと…思わんか?
かがみ「つかさ、あんたは上位独占してるんだから少しは手加減して一位をゆずりなさいよ!」
この台詞が勝たないで、何が勝つ!?
無駄な言葉は必要ない。このセリフが一番だ。ただそれだけだ
負けるな!
どうやったらこの短時間で30票差まで広がるんだwバル酢勢色々と頑張りすぎだろ
いつのまにか20票差か…さすがに手強いな〜
いつの間にか離されてるうううううううううううう!?
離されかたが半端ねぇな…
バルサミコ酢強いよ・・・
追いつけ〜〜〜
調味料に負けるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
抜いたと思ったらすぐ離されるな、さすがバルサミコ酢
全俺が泣いた。
やっぱこれっしょ。まぁ、そうじろうが言ってるってのが気にくわないが・・・
バルサミコ酢が倒せない!ってか、バル酢は組織票強すぎ!追いつきそうになったらすぐ離されるしwww
バルサミコ酢強し、だが負けない
うおっ!?いつのまにか離されてる。
うおっ!?いつのまにか離されてる。
これ以上カッコいい台詞を聞いたことがない。
これで並んだ!!
最後に勝つのは愛だ…と信じたい
バルサミコ酢には勝てないのか〜!?
え〜いつかさのバルサミコ酢は化け物か?!
(´;ω;)ブワッ
ここで負けたら! かなたが浮かばれないってそうじろう(アンタ)も分かってるだろう!
ある程度予想はしてたが、やはりここもギャグセリフVSマジセリフの対決になったか。
バルサミコスなんかに負けるなこなそうの力を見せてやれ!
あと少しだ!!
自分も20年後ぐらいにこんなセリフが言える人間になりたい。
そうじろう格好良過ぎる。
バルサミコ酢がダメなんじゃない。そうじろうがマジすぎるんだ。
マジセリフこそ1位であるべきだ
愛はキャグに勝つ!ってか、予想はしていたけどつかさ強すぎだって!!
なんとかしてバルサミコ酢より上に。
悔しいけど、僕は、オタクなんだな・・・
そうじろう、かっこよすぎだっぜ!
ひとえに愛だよね
これ以上離されるわけにはいかないね
まけるな、そうかな!
忘れかけていた何かを思い出させてくれました
ちょw一位がバルサミコ酢ってどういうことだよww
臆陛疾淌ー(AA略
そうじろうなら、きっと奇跡が起こせるさ。つかさを……超えてみせろ……ッ!!
そんなそうじろう様をあいします
6票差ならどうとゆう事はない!
上位のつかさ率が高けぇ…
らき☆すた名言、今ここに
もう古いネタだけど言わせて貰う、感動した!!!
回想の大学?で拗ねているかなたが素敵過ぎですから。
今までいろんなキャラに投票してたけど、これからはコレ一本に絞る。めざせ一位!
人気投票に加味されなかった無念を今ここに!
いつも飄々としてるのにこういう時いきなりかっこいいよ・・・そのギャップに泣いた・・・
これで組曲つくりたい・・・
最強の名台詞。
迷セリフより名セリフ
これしか考えられん
これを言ったそうじろうはオタでも勝ち組
やっぱりこれ!キャラソン期待してます。
すまんつかさ、でもこのセリフはガチなんだ
1日1投票。これ基本ww
CDが楽しみだよでもそんなの関係ねぇ
ネタには負けんよ!!!
そうじろうが単なるオタオヤジではないことを思い知った。
許せ、つかさ。
これしかなだろ〜!お父さんだよお父さん。逮捕される前に陽の目を見させてあげてよ!
☆やばいまた、突き放されている(汗)
いかほどバルサミコ酢勢が残っていようと、それは既に形骸である!
だから愛だよ
ネタごときに負けるのは許されない
最後に愛は勝つ!勝たねばならぬ!!ネタに負けてたまるか!!!
1位じゃない?1位だよね?1位になれコンツクショーーーー!!!!
ネタに投票したいけど……っ!でもこっちに投票する!
ちょw この台詞が一位にならないってどんだけw
譲れないことだね、これまさに。
負けるなど許されない!
皆の者!今一度集え!!!(意ry
バルサミコ酢は好きです。でも、このセリフの方がもっと好きです。
負けませんよ
かなたは死して尚、幸せ者なのです…。
ベスト10の半分がつかさだ…
オレが世界中で一番、この台詞を愛してるってコトだよ。
ギャグとは違うのだよ!ギャグとはぁぁぁぁ
おおぅ、一晩でまたバルサ巫女酢が…
最後に勝つのはギャグじゃなくて愛だってヴぁ!
おとーさーん!
↓「怪物くん」です
あああっ!!またバルサミコ酢がっ!!!
ついに並んだ〜
もうちょっとで追いつく!!
娘の前とはいえ10年以上経って現在進行形でこのセリフを言えるそうじろうはカッコいい男。
おお、差が縮んでる
あえて言おう・・・名ゼリフであると!
全俺が泣いた。
やっと1位!トップには感動秘話を!
☆おお、ようやく酢を抜いたか。負けるなそうじろう!
みさおの上位は確定だからこれからは毎日コレに投票するんだってヴぁ!
トップに立った!このまま突っ走れ夫婦!!
よし、逆転!このまま突っ走れ!
ついに1票差!
バルサミコ酢には負けられない!
あと、あと10票!!
かなたさんはとても幸せだったんでしょうね
このアニメがただマッタリしてるだけのアニメじゃないと証明した台詞
これぞ名台詞!
うにょ〜んも捨て難いがやっぱりこっち
5票差辺りから一気に離されるな。流石に手強い…が、負けるつもりは毛頭ない
まだアニメで泣けることを教えてくれた今年最高のセリフ。
この10票の差が……越えられない壁。でも越えてみせる、あの二人なら!
適わないです。
そうじろうオレが世界中で一番、こなたを愛してるってコトだよ(こなた)あ-これだ。やっぱり、お父さんw
☆ニコ動にガチでやばいのが有って泣きそうになった。
最高の夫婦
お似合いカップル。生前のエピソードも見たい
初めてアニメで泣いた!!それもらき☆すたでだったからなおさら・・!
泣くぜ こりゃ
おいおい。そうじろう勢はこんなもんじゃないだろ?
この台詞がバル酢ごときに負けるはずがないじゃないか
なんでつかさに負けるのかw
バルサミコ酢なんぞに負けるものか!
このセリフとあの回想シーンだけでそうじろうがどれだけかなたを幸せにしたかがわかる。
バルサミコ酢も名言なんだろうけど、ネタに負けるのはあまりにも惜しい




3 おもち、うにょ〜ん♪ 498 8.5%

つかささん、ちょっと絶好調過ぎじゃないッスかっ!!

というわけで、1位に続いてまたまた3位にも”つかさ”語録がランクイン。
正直、トップの「バルサミコ酢〜」の方に票を取られて他のセリフは伸びないと思っていました。

みゆきさんによる「おもちうにょ〜ん」実演(笑

コメント数も140とかなりの数…。
改めてつかさ人気の凄まじさを思い知りました…ていうか、これらのつかさの名セリフが声優さんのアドリブってマジ?

オールコメント (140)
最期のつかさうにょ〜ん
一番好きなキャラはひよりん、しかしセリフはコレ
最後までつかさと共に
つかさは俺の嫁
おもちん☆ちんうにょ〜ん
これが最後の投票っすよ
もち☆うに
やはりおもちか…おもちがいいのか
おもちはいい…心が洗われる
最後はバルサミコ酢とどっちにするか悩んだ
行け〜
いっぴょ
最後にもういっちょ〜おもちうにょ〜ん
ラストうにょん
13話での初セリフがこれ…インパクトありすぎだろw
ひよりんこなたつかさで突っ走り、つかさで癒される
歯ァ食いしばれ!そんなおもち!うにょ〜んしてやるッ!!
ラスト?
うにょ〜んしないおもちはただのおもちだ
またつまらぬおもちをうにょ〜んしてしまった…
ここまでつかさにはまるとはな
う☆にょ〜ん
お☆も☆ち
間延びした声が好き
これが一押しだぜ
おもちが、いや、つかさが大好きです
3位を死守!!
わーい
お雑煮でしょでしょおもちがうにょ〜〜〜〜〜〜〜んと伸びる世界で♪
萌え
最後までおもちうにょーんひとすじ
お餅
17日の夜で終わりだよね?
うにょーんって伸ばす言い方がまたいいんだ
おもちこそ最高
うに
つかさうにょ〜ん
だってヴぁ!にがんばって欲しいが、俺はコレ
う・にょ〜ん
これは反則的な可愛さ
おもち〜
うにょ〜ん
いけ〜
頑張れ
ザラード! イラード! おもちうにょ〜ん
今日もつかさうにょ〜ん
つかさは俺の嫁
うにょーんに票を入れるために俺は産まれてきた
順位が問題なのではない、うにょんにどれだけ癒されたのかが価値なのだ
つかさ可愛すぎる
つかさうにょ〜ん
つかさほど好きになったキャラはいない
癒され度No.1
これに一票
13話にてつかさ、起死回生の一言。
世界の中心でおもちうにょ〜んと叫ぶ
つかさうにょ〜ん
つかさうにょーん♪
今日はおもちに投票しても…いいよね?
なんだやっさいもっさいか
つかさは大変なおもちをうにょ〜んしていきました
カロリーの低いおもち、それがうにょ〜ん
つかさを生涯愛し続ける自信がある
バルサミコ酢もいいんだけどな
なんというおもちうにょーん。これはいい
つかさは凄い子
うにょ
伸び〜る
お雑煮でしょでしょおもちがうにょ〜んと伸びる世界で♪
もち
omoti
うにょ〜ん
OMOTI…UNYO-NN
お前のお餅はうにょーんと伸びるお餅だ
つかさの台詞はどれもいいが
つかさ可愛い
癒され度No.1!

おも☆うに
頑張れ
俺も一緒にうにょーんする!
頭の中をこれが占めてるぜ
なんか今日はおもちうにょーんって心境なんだ
つかさ頑張れ
ヨーグルトですか? とか、つかさはイントネーションが良い
うにょーん
おもち〜
ほえ〜
うにょ〜ん♪
ひよりんスマン! 今だけはこれに入れさせてくれ……
う、うにょーんだと!
つかさ万歳
つかさ〜投票は常に戦争だよ、情け容赦がないよ〜
3位はキープしたいからこっちに投票しよっと
脱力する台詞ですね
おもち
これに入れ続ける
宇宙の騎士!宇宙の騎士! ジャンジャン♪ おもちうにょ〜ん
行け行け突っ走れ
おもち好き
俺はつかさの台詞を聞いて萌えという感情を知った
21世紀最萌えキャラ
つかさの台詞は全部好きだけどね
名台詞
うにょ〜ん
これ可愛すぎだろ…
のんびりまったり、おもちうにょ〜ん
のんびりやろうぜ
癒し系台詞
とりあえずうにょーん
ほえ〜上のほうはすごいな
柊つかさ最強伝説
おもちラヴ
なんだよ、もう、可愛いなぁ!!
一番好きなのは、ポイント交換で失敗した時のこなたのセリフにならないセリフ、ないから次点のコレ
なんだろうこのトキメキは?
ほんとそんなの関係ねぇとは仲良く進んでいくなw
いかほど〜
まさにおもちを引っ張ったような声
おもち…うにょーん。このわずかな溜めが大事だ
つかさの台詞ばかり耳に残ってる
つかさは可愛すぎてほんまやばいわ
うにょーん
脱力ッぷりが半端じゃない
つかさの可愛さがよく出てる
これっしょ
間延びした声がおもちを表しているんだな



4 売れ残りやない…売れ残りやないんや… 493 8.3%

ななこ先生は売れ残りなんかじゃなーーい!

イヤマジなんで売れ残ってるんだろ?
ななこ先生なら絶対職場で大人気のはずなのに…。イヤホントホント。

夕日が目に染みる…

ていうか、ななこ先生は良キャラだけど、世間一般で言うサブキャラ…。
正直ここまで上位に来るとは思わなかったですよw

今回のダークホースって事でFA?
ななこ先生派としては嬉しい限りでした(;^ω^)

オールコメント (31)
これが最後の一票になるのか〜
やっぱり3位まであげたいよなあ。
ラスト一票は君だ!大分バルサに投票したな〜。
そうか…もう終わりか
あと少し、か
3年B組〜
言わせない!売れ残りだなんて言わせないんだからーー!
沈む夕日をこのセリフを呟く黒井先生に萌えた(´∀`)
売れ残りなんていう人嫌いです。
売れ残りやないむしろ嫁n
頑張れ!!3年B組ぃ〜、黒井せんせ〜♪
バルサミコ酢が安定しそうなので私的シリアスNo1の名セリフに復帰w
三位!!! 三位!!! 三位!!! 皆、黒井先生を三位まで上げろ!!!
いくら投資すれば買えますか?
俺が買いに行くまで売り切れないで!!!!
切な過ぎてコメントしづらいね。
三位!!! 三位!!! 三位!!!
四位!四位!四位!!!
売れ残りじゃないんだ!
安西先生・・・3位になりたいです・・・
売れ残りだって言われるよ、でもそんなの関係ねぇ。
今まで黒井先生しか投票してない俺。これからもそのつもり
ええぃ、らき☆すたのネタ台詞は化け物か!!(笑)
まだ慌てるような時間じゃない…!3位までなら逆転可能だ!
黒井先生をトップ3にっ!みんな頼むから
貴方を待っていたんです。とか言うとちょっと良い話になる。
五位で立ち止まるな!もっと!もっと上位に!
黒井先生が売れ残りなんかじゃない。回りの男がバカなだけです!
あなたは絶対に売れ残りじゃないですよ!
現実にいたら買うのに…。w
5位をめざせ!



5 死語が多いって言われるよ、でもそんなの関係ねぇ。 299 5.0%

つかさ、衝撃のベスト10入賞、3個目!

5位までに3個の迷セリフを送り込む、つかさの底力に絶望した!(笑
ていうか、このセリフの良さは十分分かってるつもりだけど、まさか5位にまで入ってしまうとは…ていうか、つかさには票割れとか関係ないの?

セリフの後のシーンより

あと、投票開始前まで「死語」のことを「私語」と勘違いしてました。ご指摘いただいた人、ありがとう!

オールコメント (38)
関係ねぇ
おっぱっぴー
そう、関係ねぇ!
中の人のアドリブすごすぎつかさの可愛さを何倍にも引き立ててくれた
1位との差は700票以上と絶望的だよ。でもそんなの関係ねぇ。
バル酢1000越え!?でもそんなの関係ねぇ
つかさぁー
関係ねぇ
なんじゃこりゃ〜がないだと!?でもそんなの関係ねぇ
さすがに1位にはなれないよ、でもそんなの関係ねぇ
でもそんなの関係ねぇ
5位だと!?でもそんなの関係ねぇ
久々にきたら黒井先生吹いたwwww
最近聞かなくなったけど、でもそんなの関係ねぇ。
先生には負けないぜ
そんなの関係ねぇ
先生がんばりすぎwwww
黒井先生に抜かれたよでもそんなの関係ねぇ
3位死守
黒井先生wwwww
黒井先生?でもそんなの関係ねえ
黒井先生の追い上げが凄いなwww
はい!関係ないです♪
黒井先生つええwww
おもちうにょ〜んに離された!?
そんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ?
早くゲーム発売しないかなぁ
死語⇒私語
おっぱっぴ
よっこいしょういち(クリックする掛声)
なんだやっさいもっさいか
そろそろバルサに変えようかな
頑張るよ
つかさので知った後に本家のほうを知った
名台詞多くて迷う
ハイ、オッパピの「ピ」の部分でエアコンを消す動作と掛けてます
関係ねえ


6 だってヴぁ! 273 4.6%

またサブキャラが上位に来た!

その独特の喋りでファンの多い「みさお」の代表的口癖が6位となりました。
ていうか、みさおのセリフエントリーはほぼこれ一つだったので票が分散しなかったのが良かったのかな。

仲良しクラスメイト

コメント数も上位の5位4位に勝ってるし、みさおファンの底力を実感しました。
同じ人が毎日コツコツと投票してくれたんだろうなー。

オールコメント (48)
みゅーん
みゅー 大好物のミートボールぐゎぁ
ぎりぎりセーフ!?
VA!
ヴぁ!
みさおが一番だってヴぁ!
最後の投票だってヴぁ!
5位には入れないのかぁ・・・いや、まだ希望はあるってヴぁ!
だってヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ!
だってヴぁだってヴぁ!!!
結局、2番煎じなんだってヴァ♪
ちんちんだけには追い抜かれたくない・・・!
遠いなあ
関係ねぇにはまけねぇぜ!!
バルサミコ酢との差が3倍以上・・・。きゅ〜〜〜〜〜〜。
ニコニコのせいで完全にみさお中毒DADADADADAZEあれ?これちがうってヴぁ
初投票だってヴぁ!
ってヴぁ!
200ゲットだってヴぁ!
背景なんかじゃねーーー!!!
でっヴぁーーーーーー!
応援するってヴぁ
ヴぁ!ヴぁ!ヴぁ!
これしかないってヴぁ!ヴぁ!ヴぁ〜!!
黒井先生には負けてもいいかな・・・けど、5位にはなりたいってヴぁ!
これではまった
いつの間にか6位転落だってヴぁ!
ヴぁー
ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁv
離され気味だってヴぁ!
ガンダむぅ> (マテ
みさおに力をわけてくれ〜!
ヴぁヴぁんヴぁんヴぁヴぁん
ヴぁ!
だってヴぁヴぁヴぁヴぁ!
俺の中の流行語大賞1位!!!!
5位はゆずれないんだってヴぁ!
ひ〜〜先生が迫ってきた。
ねむたいんだってヴぁ!
つかさ強いな・・・けど、そんなの関係ねぇだってヴぁ!
頭に残るんだってヴぁ!
DADADADADAZE!
だZE
かがみはみさおの嫁なんだってヴぁ!
おもちうにょーんに負けないんだってヴぁ!
そういえばみさおとつかさの絡みってないな・・・
これがメインを超える背景の力だ!!!!
だってヴぁ講座があるほどなんだってヴぁ!



7 ちんちん♪ 272 4.6%

衝撃の迷セリフ…炸裂!?

いや、これをつかさに言わせたスタッフはホントグッジョブ!ですね…。
あの時の凍り付いた場を私は一生忘れない…(笑

つかさ、ベスト10に4つめの入賞オメ!!

オールコメント (34)
嬉しそうに表現されてたなぁ
これだぁ!
ちんちん
ちそちそ最高
あんまり伸びなかったなぁ……
つかさだからこそ許される、つかさだけの破壊力。
ちん○ちん
ちんちん!!!
もがもが♪
ギリギリギリギリ
風の中の
ちんちん旋風だ!
1本で〜も
ばる☆こす
もはやネタと化しているヾ(*≧▽)ノ彡ニャハハハ!!
さぁ!吸い込んでくれ〜僕の
いざ進めや〜
どんな意味なんだろー
しょうげきてき。
ちん♪ちん
今こそ立ち上がれ!
ちんちろり〜ん♪

ちん☆ちん
真顔で言うつかさは最強w
なんでこれが一位じゃないのか!?
ちそちそ最高
みwikiには負けねぇ
珍珍♪
ちんちんうにょ〜ん
ちん☆ちん
連呼危険!
ちんちんがんばれ!!
色々と持て余すッ!



8 あはっ♪黒井先生くらいの人でも続けられるんですから、教職って楽ですよね♪ 184 3.1%

Nice Black!!

って言っても、これは全部こなたの妄想の中のセリフなんですけどね…。

ただまぁ…みゆきさんは最後の最後まで聖人君子のままだったなぁ…。
どこかで黒いところを魅せてくれると期待してたのに(マテ

オールコメント (11)

黒いぜみゆきさん。そしてそれがみゆきさんの中では一位の名セリフって……。
あはっ♪
ああ、みゆき様もっと罵って下さい!!
さすがみゆきって感じ
先生は好きだが、この言葉は良かったw
このギャップが最高!!
(ななこ)ほぉ〜あんのガキャ、猫被ってたんかい
普段のみゆきさんからは想像できない、だがそれがいい!!
罵られてぇ…

nice brack



9 こなちゃんのくせに〜 165 2.8%

こんなつかさ大好きです。ちょっとだけ流行った黒つかさの迷セリフ

え〜っと1、2、3、4…5。

つかささん、ベスト10までに5個入賞おめでとうございます〜。
なんというか、今回の人気投票はまさに「つかさのための人気投票だった」と言っても過言ではないですね。

らき☆すた人気投票では僅かにかがみの後塵を拝したけど、迷セリフなら負けてない!
かがみのセリフが最高11位なのを考えると、ホントそんな感じでしたね。

こなちゃんのくせにー


オールコメント (33)
くせに〜
こなちゃんのくせにー
こなちゃんのくせに〜
こーなちゃんのくせに〜
つかさに罵られたい
こなちゃんのくせにおもちうにょ〜ん
ランキング上がって参りました。つかさのくせに〜
つかさのセリフ、TOP10奇数独占を狙って
くせに〜
目指せ10位
いじめかっこわるい
こなちゃんのくせに〜
のび太のくせに〜
こなちゃんのくせになまいきだ
順位を上げたいが1つ上の田村さんのセリフも好きだ
でもそんなの関係ねぇ。
お人よしキャラの本性が見えた!・・・気がした
こな☆くせ
支援〜
バルサミコ酢
ここにつかさの意地を見た。…大したものではないが
バルサミコ酢
バルサミコ酢
実はこなちゃんを馬鹿にしている。
10位以内には入れたい
でもそんなの関係ねぇ
可愛い
黒つかさ可愛い
10位以内ははずせない
この言葉が妙に印象に残ってる。たまに出る黒いつかさ。
ちんに離されてきた・・・
おバカな子にも意地がある。そんな感じにグッとくる
ニセみwiki発言が意外と遠い・・・


10 だめッス、こんな腐った視線で友達を見たりしちゃダメ! 153 2.6%


オールコメント (19)
その気持ちある意味とてもよくわかるので一票!
最後の最後で9位が射程圏内に!!
だめッス、こんな所で立ち止まってちゃだめッス
11位に落ちてるッス?!
まだ諦めないッス!
100票目げっとだZE!
まだ終わらんよっ!
諦めたらそこで試合終了ッスよ・・・
かがみんの背中が見えてきたッス!
萌えるっス
毎日毎日ひよりに一票10位から上には行けそうもないっす・・・
ここから上は差が凄いですね(^^;)
あれ?投票最終日が短縮されてる……?(10/17→10/15)
バルサミコ酢よりはこっちのが聞いてて飽きないんだよなあ
ノーマル男子に興味が無い……ひよりんは百合なんだろうか……(爆)
突き抜けろ〜〜〜♪
描きまくれ〜〜♪
昨日時間的都合にて投票し損ねました……。OTZ
も、妄想マシーン



11 じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ 140 2.4%

我らがかがみさま、まさかのベスト10陥落!?

人気No1のかがみが名セリフでは妹に完全敗北…。
このセリフいいと思うんだけどなぁ…。好きなんだけどなぁ…この幸せなかがみの顔を見ても票が伸びないとはぁ!?

Nice Smile♪

オールコメント (19)
かがみ様の視線を独占できるのは投票者だけっ!いやー、最後に順位が落ちるのって悔しいっすねー
妹の毒舌に抜かれるわ、腐った視線に切迫されるわ…
真の敵は、永井の海苔。
このシーンが一番萌えた!
かがみが世界中で一番、こなたを愛してるってコトだよ。多分。
腐った視線に負けるのだけは嫌だっ
カワユスゥ〜☆
コメント少ないって言われるよ、でもそんなのk
かがみは なかまになりたそうに こなたをみている!
みーてーるーだーけー、でも破壊力抜群
ま、とにかくいい
なんでこんな順位…あぁそうか、皆かがみ様に見つめられて照れているんだなっっ!?
かがみ最高!
息継ぎとかすごい萌えたんだけどなー・・・
地味に好きなんだけどなぁ
かがみ様の愛のこもったこの視線、8位などでいいわけが無いっ
べ、別にかがみのかわいさに負けたわけじゃないんだからねっ!
以前、痔で一週間入院したのでつい・・・・
これわ興奮したw


12 貧乳はステータスだ!希少価値だ! 82 1.4%

あ、あれ? 主、主人公だよね?(汗

らき☆すた序盤の名セリフ…最低でもベスト10には入ると思ったんですが…。

スタータスだっ!

インパクトは絶大…なんで票が伸びなかったんだろう…。

オールコメント (10)
同意w
こなただけハブられてるので
名言ってたくさんあるなぁwwかなり迷った(´゜ω゜):;*.':;ブッ
胸、なんて飾りです!一般人にはそれが分らんのです!
こなちゃんガンバレ
まさにその通り!!巨乳?なにそれおいしいの?
最強のステータスのはずなのに
最強のステータスです
この台詞でこなたんが俺の嫁に決まりました。胸?そんな物は飾りです。お偉方にはそれがわからんのです。
なんでこうもつかさの名言がたくさんあるの?出番がないつかさのためのスタッフの心ずかいか


13 ペタペタ 77 1.3%
13 ひとえに愛だよ、愛! 77 1.3%

ぺったん、ぺたた、つるぺったん♪ コンビ(笑

(みなみ)ペタペタ オールコメント (7)
ぺったん、ぺった、つるぺったん♪
後姿に哀愁を感じる
そのしぐさがいじらしい
スレンダー♪
ぺたぺたw
病まない病まない。
キャラソンが200枚差でオリコントップ10入りできなかったみなみんを支援

(こなた)ひとえに愛だよ、愛! オールコメント (4)

愛だよって言い方が好き
こなた最高!
そう愛なんだよ、愛!
愛だよ



15 体重が、あっという間に、また増えた 70 1.2%

オールコメント (4)
最初と最後はかがみんに。でも真ん中はバルサ…。かがみの名セリフって少ない;;
こなたぁぁ…!!の顔がとってもカワユス♪ww
涙するかがみんも萌え〜www
投票が、少しずつでも、頑張るよ。



16 私そんな面白いこといえないとです。つかさです つかさです 55 0.9%
16 どんだけ〜 55 0.9%

オールコメント (4)
じゃあ私も平気かな
つかさがんば!!
つかさが下なんてあってはならない
つかさがしたにいちゃいけない

オールコメント (13)
丼だけ?
もうこれはつかさの言葉です
どんだけ〜
計計
もぉ〜しょうがないなぁ☆
どん☆だけ
どん☆だけ
どん☆だけ
つかさに罵られたい
なんというどんだけラシw支援
二票連続どんだけかwww俺も支援
どんだけ支援
こんなに順位低いって、どんだけ〜



18 WAWAWA忘れ物〜 52 0.9%

オールコメント (12)
俺は最後まで白石を応援するぜ
谷口の名セリフ、なぜらき☆すたに!?
この台詞に負けているらき☆すた台詞って一体・・・
WAWAWA〜
谷口人気がらき☆すたにも!いっそのこと紅白出場しろ!
(アニメが違って)すまん、ごゆっくり!
Kyon>谷口、お前こんな所で何やってんだ!
CDでるよ〜
ハルヒの時はトップ争いだったが、らき☆すたでも真ん中以上って、ある意味神セリフじゃんwww
僕は一度だけつかさを裏切って白石に投票します。
永遠の名セリフはこれだ。
つかさ強すぎ!つかさ票だけで約40%占めているこの投票って一体・・・



19 私は…うーんと……”お嫁さん”…かな? 50 0.8%

オールコメント (3)
あやの…よく頑張った…w
白石には負けられない・・・!
あやのかわいいよ、あやの


20 さあ始まるザマスよ/いくでガンス/ふんが〜/まともに始めなさいよっ! 48 0.8%

オールコメント (2)
ボケ三人もいるとかがみん大変だなぁ
これの元ネタってなに?


21 (アニメ店長)伝説の少女Aシフトだあああっ!! 46 0.8%

オールコメント (15)
無駄に暑苦しく浮いてるのが好きでした。おつかれさまでした。
エコバックとか別に専用でなくてもよくね!?
もう最初から最後までこれで行きます。
ガンガレ。超ガンガレ。
DVDのジャケットにまで(笑)
ポイントが1円単位。
関さんの歌も結構好きです。
いらっしゃいませぇぇぇぇぇ!
なんか泣けます。色んな意味で
イヤ、アンタ何やってんだよ!(爆笑)
アニメイトが地元にできた時は嬉しかった(^^♪
無駄に熱くてワロタ
まさに技術の無駄使い(笑)
ショップの中ではアニメイトが一番好きです。
白石には負けません!


22 ムツカシイ日本語ワカラナーイ 44 0.7%
22 あかん、ツンデレはツインテールが基本なんや〜 44 0.7%
(パティ)ムツカシイ日本語ワカラナーイ オールコメント (1)
ワカラナーイ


(こなた)あかん、ツンデレはツインテールが基本なんや〜 オールコメント (3)
その通り!
常識、常識!
ですよね

24 仕掛けるポイントは…この先の5連続ヘアピンカーブ! 36 0.6%

オールコメント (3)
交通安全課自重w
中盤をキープできればおけおけ
これ以上つかさを上にあげてなるものか!


25 なんだよ!何しに来たんだよ!帰れよっ! 35 0.6%
かがみがお気に入りになった最初の瞬間。
オールコメント (5)
かがみの名言って結構少ないんだな
かがみ様〜!!!
ツンデレwww♪
かがみは良いツンデレw
一昨日いきなり文化祭に来た旧友に使いました(笑)


26 ぴったん♪ララもじぴったん♪ 32 0.5%


27 お姉ちゃんびっくりだっ!! 28 0.5%


28 お恥ずかしいのですが… 26 0.4%


29 ヨーグルトをかき混ぜて…パン工場〜♪ 24 0.4%


30 柊には、私らの愛が届かないのかぁ! 23 0.4%


31 (こなた)おーい、かがみ様〜。かがみさま〜。 22 0.4%


オールコメント (7)
ラストの一票!中日になんて負ける訳がない!!!!
二人の絡みはおもろい
最高で〜す
やっぱこれいいっす。いいなぁ〜愛だなぁ〜
私は常に・・・
かがみ様万歳!
ジャイアンツ万歳!


32 なるほど、吸収か・・・ 20 0.3%

オールコメント (1)

このセリフの後も、まったくあきらめきれてないみなみが哀れかわいい。

33 とぅ〜はぁ〜っ!! 17 0.3%
33 みっみっみらくるっ、み〜のるんるん♪ 17 0.3%
33 おはらっきー☆ 17 0.3%
どれももっと上に行ってもいいセリフばかり…。
特に「とぅーはっ!?」はベスト10ぐらいは行くと思ったのになw




(あきら)おはらっきー☆ オールコメント (2)
毎朝聞きたい言葉No.1さ!!
これぞらき☆すただと思うんだけどな〜


36 萌え〜死に、とか 16 0.3%
ある意味というか、オタクの理想ですなw 私もこんなセリフ言ってみたい(笑

オールコメント (3)
順位は低いけど、これに10票以上入れた奴がここにいるぜ!!
期日は明日…俺は最後までこれに入れ続ける!!
〆切までずっとこれに入れ続ける!!


37 保健委員の私がついてるから、大丈夫だよ。ゆたか・・・ 11 0.2%
37 どっどっドリル、どどどどドリル♪ 11 0.2%

(みなみ)保健委員の私がついてるから、大丈夫だよ。ゆたか・・・ オールコメント (1)
みなみちゃんの女殺しなセリフ(何

39 眼鏡はどこですかー 10 0.2%

オールコメント (1)
歯医者に置き忘れました

40 (ゆたか)こんななりですが、飛び級小学生とかじゃないですよ〜 9 0.2%
40 (ゆかり)1,2,3,4,5,6,7,8,(みゆき)9 9 0.2%
40 (あやの)みさちゃんが喜びそうなのがあったんだけど・・・落とせなくてごめんね? 9 0.2%


43 (こなた)まなかなも〜 8 0.1%
43 (ゆたか)無口で怖いってクラスで思われちゃってますけど、本当はやさしいし、クールでかっこいいですよね。 8 0.1%
43 (みさお)あたしらさながら背景ですぜ  8 0.1%
43 (あきら)あたしツインドリルにする! 8 0.1%
43 (白石)どうもー!白石みのるです! 8 0.1%



結果一覧


有効回答:5,956件
1 (つかさ)バルサミコ酢〜♪ 1217 20.5%
2 (そうじろう)オレが世界中で一番、かなたを愛してるってコトだよ (かなた)あ-これだ。やっぱり、敵わないな 1133 19.1%
3 (つかさ)おもち、うにょ〜ん♪ 498 8.5%
4 (黒井先生)売れ残りやない…売れ残りやないんや… 493 8.3%
5 (つかさ)死語が多いって言われるよ、でもそんなの関係ねぇ。 299 5.0%
6 (みさお)だってヴぁ! 273 4.6%
7 (つかさ)ちんちん♪ 272 4.6%
8 (みゆき)あはっ♪黒井先生くらいの人でも続けられるんですから、教職って楽ですよね♪ 184 3.1%
9 (つかさ)こなちゃんのくせに〜 165 2.8%
10 (ひより)だめッス、こんな腐った視線で友達を見たりしちゃダメ! 153 2.6%
11 (かがみ)じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ 140 2.4%
12 (こなた)貧乳はステータスだ!希少価値だ! 82 1.4%
13 (みなみ)ペタペタ 77 1.3%
13 (こなた)ひとえに愛だよ、愛! 77 1.3%
15 (かがみ)体重が、あっという間に、また増えた 70 1.2%
16 (つかさ)私そんな面白いこといえないとです。つかさです つかさです 55 0.9%
16 (つかさ)どんだけ〜 55 0.9%
18 (白石)WAWAWA忘れ物〜 52 0.9%
19 (あやの)私は…うーんと……”お嫁さん”…かな? 50 0.8%
20 (こなた)さあ始まるザマスよ(みゆき)いくでガンス(つかさ)ふんが〜(かがみ)まともに始めなさいよっ! 48 0.8%
21 (アニメ店長)伝説の少女Aシフトだあああっ!! 46 0.8%
22 (パティ)ムツカシイ日本語ワカラナーイ 44 0.7%
22 (こなた)あかん、ツンデレはツインテールが基本なんや〜 44 0.7%
24 (ゆい)仕掛けるポイントは…この先の5連続ヘアピンカーブ! 36 0.6%
25 (かがみ)なんだよ!何しに来たんだよ!帰れよっ! 35 0.6%
26 (ゆたか)ぴったん♪ララもじぴったん♪ 32 0.5%
27 (ゆい)お姉ちゃんびっくりだっ!! 28 0.5%
28 (みゆき)お恥ずかしいのですが… 26 0.4%
29 (かがみ)ヨーグルトをかき混ぜて…パン工場〜♪ 24 0.4%
30 (みさお)柊には、私らの愛が届かないのかぁ! 23 0.4%
31 (こなた)おーい、かがみ様〜。かがみさま〜。 22 0.4%
32 (みなみ)なるほど、吸収か・・・ 20 0.3%
33 (かがみ)とぅ〜はぁ〜っ!! 17 0.3%
33 (白石)みっみっみらくるっ、み〜のるんるん♪ 17 0.3%
33 (あきら)おはらっきー☆ 17 0.3%
36 (そうじろう)萌え〜死に、とか 16 0.3%
37 (みなみ)保健委員の私がついてるから、大丈夫だよ。ゆたか・・・ 11 0.2%
37 (あきら)どっどっドリル、どどどどドリル♪ 11 0.2%
39 (みゆき)眼鏡はどこですかー 10 0.2%
40 (ゆたか)こんななりですが、飛び級小学生とかじゃないですよ〜 9 0.2%
40 (ゆかり)1,2,3,4,5,6,7,8,(みゆき)9 9 0.2%
40 (あやの)みさちゃんが喜びそうなのがあったんだけど・・・落とせなくてごめんね? 9 0.2%
43 (こなた)まなかなも〜 8 0.1%
43 (ゆたか)無口で怖いってクラスで思われちゃってますけど、本当はやさしいし、クールでかっこいいですよね。 8 0.1%
43 (みさお)あたしらさながら背景ですぜ  8 0.1%
43 (あきら)あたしツインドリルにする! 8 0.1%
43 (白石)どうもー!白石みのるです! 8 0.1%


らき☆すたファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票
コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票
らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc旧サイト