春が大好きっトップマリア様がみてる ファンページ>マリア様がみてる人気投票>最終結果発表(別ページになります)

マリア様がみてる人気投票

09/02/01 マリみて人気投票スタート!
09/02/03 途中経過その1
09/02/10 途中経過その2
09/02/19 途中経過その3
最終結果発表(別ページになります)


09/02/01 23:29この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
19時 遂にマリア様がみてる人気投票が始まりましたね。総勢21人。人気投票史上過去最多ですねw そのせいか票が結構ばらついているようで(^^;)

はい、今日は昼間に準備してたので、待ちきれず少し早めにスタートしてしまいましたw

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

【参加メンバーは以下の21人】
祐巳祐巳 志摩子さん志摩子さん 由乃由乃

祥子様祥子様 令さま令様 蓉子さま蓉子様 聖さま聖様 江利子さま江利子様

乃梨子ちゃん乃梨子 ドリドリドリ 可南子ちゃん可南子 奈々奈々

蔦子さん蔦子さん 笙子ちゃん笙子 真美さん真美さん 美奈子様美奈子様
静さま静様 栞さん栞さん 祐麒祐麒 柏木柏木 桂さん桂さん

★左の投票スペースでは、アイコンにマウスカーソルを合わせると名前が表示されるようになってます。

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は2/1〜2/22までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非表示にします。
アイコンはいつもお世話になってる眠りの園さんから20人、secretlyさんから奈々だけお借りしました。75×75に縮小してます。
皆さん今日から3週間どうぞよろしくお願いします〜。


09/02/03 23:29 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
0時 祝マリみて人気投票開始〜♪ かわいそうなので三奈子さまと菜々ちゃんのお名前を正しく直してあげてください…(ノД`)

祝マリみて人気投票スタートォー!

あと、すみません。三奈子さまと菜々の名前間違ってました(汗
直せるところは直したんですけど、投票数のところは直せないんで申し訳ないんですけどこのまま最後まで行かせてもらいますo(_ _)oペコッ

というわけで、本日は「マリア様がみてる 人気投票」の途中結果&コメント発表です。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

総投票数:1033
順位 項目 投票数 グラフ コメント
1 志摩子
志摩子さん
170
(7)
(16.4%) 志摩子さんに頭なでてもらいたい〜
お姉様になって!
志摩子さんに膝枕して欲しい〜
能登!能登!
志麻子さん一筋!
あ、アカン・・『おっぱいwおっぱいww』しか浮かんでこない orz
やっぱり、大和撫子っ!
2 祐巳
祐巳
144
(11)
(13.9%) 祐巳頑張って!でも志摩子さんになら負けてもいいぞ(笑)
祐巳ちゃんと出会って、他人に優しくなれた!
自分にとって全て。この娘がいたからこそハマった。
やっぱり祐巳ちゃん!
祐巳の天然なところがずっと好き
元気だったり、落ち込んだり、いつも表情豊かでかわいい。祥子様との絡みも最高です。嫁にほしい
冷静に考えてみると横にいて楽なのは裕己かな、と。
悩みに悩んだがやっぱ裕巳しょ 能天気なとこ大好きじゃ
やっぱり祐巳ちゃんかな〜^^♪
百合は嫌いなんですよ…
3 祥子
祥子様
130
(10)
(12.5%) 私は祐巳のそばにいなくてはいけないんです!
昨日は裕巳。 だが 今日は祥子様。
マリみてとは、祥子様の祥子様による祥子様のための物語
祥子様になら刺されてもいい
やっぱり祥子様が一番女王様に相応しいと思います
マリみてわからないけどツンデレっぽいので1票w
マリみては読んだことないけれど、見た目で1票!
お姉さまぁああああ踏んでくれぇぇぇぇえぇ
マリ見てはよく分からんからツンデレそうなこの子に決めた!!
マリみてはあまり知らないので単純に見た目で一票
4
聖さま
112
(8)
(10.8%) 聖さま、どんどん志摩子さんにウイスキーボンボンを!!
困ったときの聖さまだよりwww
白薔薇は至高
愛してるよ、祐巳ちゃん―――あの場面が一番好き。
いったくだろじょうしきてきにかんがえて・・・
祐巳をいじる聖様は最高
(自分にとって)永遠のロサ・ギガンティア
様々なマリみて人気投票で1位を取り続けてきた聖さまが1位じゃないなんて、あり得ないぃぃぃ!!
5 由乃
由乃
95
(7)
(9.1%) 涙目アイコンかわいい!
アニメでの見せ場が終わってしまった!!
もの好き?いいえスタンダードです!
最後まで扱いが不憫だったんで・・
俺が令ちゃんのポジションにいればハアハア
仲良くなったら楽しいだろうな〜
選べとはまた酷なことを・・・でもやっぱりアニメでは由乃が1番
6 瞳子
ドリドリ
83
(19)
(8%) 瞳子が妹で本当に良かった
祐巳とのイチャイチャをもっと見たかったよ〜〜!!〜!!!
ちょwwwドリドリwwwww
4期から見始めたから全然分からない・・・というわけでドリルに1票。
ドリルとツンデレは男のロマンです!
ドリルデンジャー!
ド、ド、ドリルの大爆笑♪(違
原作での最近の瞳子はかわいすぎます。きっとアニメが進めば票も増えるはず
うなれドリル!
じゃあ、ドリリンで
この子知らない、とゆかマリみてわからん。けど、ツンデレっぽい
裕巳・祥子編は終わったけど早く裕巳・瞳子編があることを信じています。お釈迦様はいりません・・・
レイニーの頃は「大っ嫌い!」そんな風に思っていた時期が私にもありました・・・
瞳子は俺の嫁
OVAのつんデレっぷりときたらっ!もうカトレア級でしょう
ゲッターのスピードを甘くみるなよ
電動ドリルちゃん
名前が・・・ひどいw
祐巳ちゃんとラブラブをもっと見せてほしい
7 蓉子
蓉子さま
48
(8)
(4.6%) 蓉子さまに叱られたいw
蓉子様〜
お気に入りの方達が揃って下位とはこれいかに……
クールビューティー!そこに痺れる、憧れるぅ!!
一人になんか絞れるか!
最初の投票はお姉さまで!蓉子さまは別格なのです。
聖蓉が好きなのでどっちに入れたらいいか困る・・。次に機会あったらベストカップル投票でお願いします!
ガイジンとデコチンには負けらんねーなぁ。紅薔薇は激戦区だしさ。
8 乃梨子
乃梨子ちゃん
46
(4)
(4.4%) 乃梨子視点でマリみては続くものだと期待していたのに・・・
親友のために泣ける乃梨子が好きです
志摩子さんに甘えたり、ドリルの為に右往左往したり、何気に乃梨子が一番学生生活を満喫してる気がしますw
元祖主人公なんだ!
9 蔦子
蔦子さん
24
(6)
(2.3%) 笙子とのカラミで蔦ちゃん株急上昇!もうカッコ良すぎ!シビレたわ〜!
知ってたかい春さん? 中の人(声優さん)、実は春香姉さまなんだぜwww
クールに眼鏡ッ!俺は蔦子さんに1票だッ!
メガネ盗撮してくれ!!
蔦子さんの眼鏡がステキwリリアンに眼鏡っ娘少ないですよ
好ましきキャラは多けれど、惚れたのは一人だけだから。
10 菜々
奈々
22
(1)
(2.1%) 奈々じゃないです、菜々ですよー
11 祐麒
祐麒
21
(2)
(2%) とあるサイトの影響で入れますw
女装したら人気出そうです。似合いそうだし。最近そういうの流行ってますし。
12
令さま
16
(2)
(1.5%) どうせ黄色は人気ないですよ
嫁にするなら、絶対令様しかいないっしょ^−^
13 柏木
柏木
15
(3)
(1.4%) なぜ、王子がこんなに順位低いのか!
カッコよすぎます、お兄様!
「百合に男は必要ない」が持論なんですが、檜山ボイスにはやられました
13 可南子
可南子ちゃん
15
(1)
(1.4%) 寄らば大樹の陰
13
静さま
15
(2)
(1.4%) ロサ・カニーナ♪
カニ様が一番好きです。
16 三奈子
美奈子様
14
(5
(1.3%) だってポニーテールじゃん
ssと本編じゃ違いがあるけどね。それにツインも好きだけど馬の尻尾も好きさ。
三奈子様に一票
もう誰に入れたらいいのかわかんないや
某ssのおかげでファンになりました。が、流石に・・いや始まったばかりだしぃ
17 桂さん
桂さん
13
(0)
(1.2%)
17 江利子
江利子さま
13
(3)
(1.2%) 江利子っていい名前だと思う
まさか江利子さまが最下位争いを演じることになるとは思わなかった・・・
凸が好きですw
17
栞さん
13
(2)
(1.2%) 聖と並んで、この人はガチなんです。
白き花びら読んだ時から、私の中の特別さん。その後などの補完は……ないんだろうなぁ
20 笙子
笙子ちゃん
12
(4)
(1.1%) 本編初登場時に挿絵つきという超待遇は主要メンバー以外では快挙のはず!
アニメでは笙子活躍しますように。
蔦子さんとのペアが大好き
まだ一票とはひどいwwwwwwwww
20 真美
真美さん
12
(3)
(1.1%) アイコンの可愛さにやられました
ランダムで一票を。
順位表に名前がないんですが、296票でまだ1票も入ってない!?

というわけで、人数が多いこともあって、10位〜ビリの間はかなりの接戦になっています。
ギアスの時もそうでしたけど、人数増えると票が割れるので接戦になりやすいですね(汗

真美さんと笙子ちゃんは個人的に好きなキャラなのでビリ争いしてるとやっぱ寂しい…。
あと凸さま、薔薇さま勢で一人だけ落ち込みすぎです(汗 もっと頑張れ!

09/02/10 23:31 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
10時 さすがに21人もいると、局地戦が凄いですねw1位争いは勿論のこと最下位争いが特にww今のところ平和なのは祥子ぐらいですね。

ですね〜。

人数が多いと、票が割れるので下位の方は必ず混戦になります。
まぁその分一票の価値が高くなるので投票し甲斐があるとは思うのですが…。

というわけで、本日は「マリみて人気投票」の途中結果&コメント発表ですー。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

総投票数:3916
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 祐巳
祐巳
572
(35)
(14.6%) 愛してる!!俺ん中でサイコーの成長するヒロイン
彼女がいてこそのマリみてでしょ!
がんばれ主人公!今や立派な紅薔薇様だよ!
嫌な事があって落ち込んでいた時にレイニー&パラソル読んで励まされました!
主人公として、管理人さんに贔屓されてる志摩子さんに負けるわけにはいかないわっ負けてるけどw
祐巳のスールに(ry
志摩子さんとの差が縮まってきたぞ〜!ファイト!
出来れば主人公に有終の美を飾って欲しいな
1-2位と3-4位で紅と白の熱いデットヒートですね!紅薔薇頑張れ!
中の人(声優さん)の影響で麻雀打ってそう… 得点も数えられそうかも
うおっ縮まらない、志摩子さんとの差が・・・祐巳は一生追いつけないのかorz
こんな娘がいたら父親冥利に尽きるだろうな〜
志摩子さんも好き、だよ!?
うおおおお、1位キター!しかし相手は志摩子さん、まだまだ油断はできないw
祐巳はたしかに好きだけど、この順位は以外wwwwww
今まで浮気してごめん だが今日からは裕巳だぜ
ツンデレじゃないキャラのツインテもいいよね
祐巳、逆転!? さすが主人公ですね。
祐巳ちゃんの人気高いと自然と嬉しくなります。明日も一日がんばるぞ(笑)
まさか志摩子さんを振り切る・・・だと?
2 志摩子
志摩子さん
561
(33)
(14.3%) 志摩子さんの和服姿にはぐっときました
理想の女性です!!
最初から最後まで志摩子さんが一番好きだったな・・・終わってしまって残念だ。
白薔薇姉妹大好きです。その中でも志摩子は一番
詳しいわけではないですが、アイコンの可愛さと皆さんのコメントで決めた!!!
志摩子さんに惚れてから、能登さんを意識するようになりましたw
うるわ志摩子うつく志摩子
志摩子さんは女神だと思う
やっぱり志摩子さんが自分の正義!!
マリア様=志摩子さん
儚いー!!儚いー!!儚いー!!儚いー!!はかn(ry・・・」
テレビは見たこと無いんだ。でもこの子が一番可愛いんじゃないかな?
やっぱり志摩子さん!!特に祐巳と絡む時の聖母のような志摩子さんが好きw
4期OPの志摩子さんが可愛すぎる
ごきげんよう。今日はお姉さまに援護の1票ですわ。
つかず離れずのデッドヒートだから、他の人へのお情け投票ができない(涙)
実家がお寺… なんといううか菩薩様です志摩子…
祐巳に負けるな!!
志摩子さんが2位だなんて、嘘だ!!
銀杏支援ww
祐巴と志摩子さんを並べるってどれだけ外道なんですか…
3 祥子
祥子様
434
(24)
(11%) 踏まれたい ああ 踏まれたい
マリみてはみてないけどマリア様はみているを見て祥子様に一票
見た目が好みなんで
アイコンが一番可愛いと思う
やっぱり紅薔薇でしょう!祐巳と祥子様の二人が大好きです!
全く知らないけどアイコンが可愛かったので
足コキとか上手そう
妹を見上げるというのもまた一興、か
綺麗なお姉さんは好きですか? 勿論好きです!
上も下も遠いなぁ、優雅といえば優雅か
祐巳め・・・妹の癖にお姉様より上なんて!
祐巳!一位は譲っていいから私の傍にいらっしゃい!
ごきげんようお姉さま
ちょっと祐巳!私を置いてどこにいくの!
4
聖さま
353
(26)
(9%) ロサ・ギガンティアと聞いても聖さましか思い出さない
聖様がいなかったらマリみて読んでないです、多分
私は世界中の人たちにわかってもらわなくていいの。大切な人にさえ、わかってもらえれば。わかる?
10年前から聖さま一筋です
初恋の相手です
聖様に会って女に生まれても良かったと思った事はナイショだ〜〜!
いるだけで安心できる人。
裕巳ちゃん大好きだよ、あの一言がたまらなく好き
ギガンティック一択だろJK・・・
この方がいたからこそ志摩子さんはリリアンで(ちょっと)楽になれた
私は何度聖さまの様になりたいとおもったか・・・
聖様は俺の彼氏なんだぜ
2位になってしまった志摩子さんにも投票したいが、忠義が勝る!!
5 瞳子
ドリドリ
327
(39)
(8.3%) くぎゅううううううううううう
瞳子は祐巳の妹
やっと祐巳さまの妹になれたというのに・・・全然“デレ”が足りないじゃないか〜
この子のガッツが好き
4期で姉妹になるとこまでいくのかな?見たい〜^^
アニメの活躍に期待しているよ!
ド〜リルでルンルンクルルンルン♪
お前のドリルは、祐巳の心を貫くドリルだ!!
むぅ〜、もっと“デレ”てくれれば祐巳さまとの2トップも夢じゃなっかたのに・・・orz
瞳子最高
みんなドリルって言っているけどストレートの瞳子ちゃんもかわいかった
私を、裕巳様の妹にしていただけませんか? 
デレをくれ、デレを!
瞳子かわいいよ瞳子
瞳子の“デレ”は小説の続編に期待していいんですよね? いんですよねっ!
6 由乃
由乃
316
(16)
(8%) 黄薔薇革命をはじめ、由乃はマリみてで一番、山百合会の伝説になりそうなキャラだったと思う。
「令ちゃん」を自分の名前に変換するんだ!
由乃が暴走してるのを見るのが好きなんです
最後の最後で姉妹の契りが出来て良かったです。
一生ついて行きます
あの本編で上位に食い込まないわけがない
裕巳さんを支えるのは友達のあたしの責任だもん
黄薔薇革命から目をつけていた自分は勝ち組!
意外と人気有るなー。
7 乃梨子
乃梨子ちゃん
190
(9)
(4.8%) 乃梨子のおかげで仏像が好きになりました
頭痛い…なんなんだこの学校って台詞が大好きです。アニメ版で聞けなかったのが残念。
志摩子さんは1位なのでこちらに〜
志摩子×乃梨子はガチ
笙子さんも捨てがたいけどやっぱり・・・りこちゃんが一番感情豊かそうだしね!
8 蓉子
蓉子さま
181
(15)
(4.6%) いつまでたっても紅薔薇さまといったら、蓉子さまですよ?
ホットミルクと聞くと、蓉子様を思い出す…
志摩子さんはみんなが応援してくれるので、蓉子さま一本に絞る・・・!
紅薔薇組の上位独占を目指して投票〜
お姉さまになって頂きたい。声が好き
蓉子様、ごきげんよう。
みんな忘れてないか?あの祥子さまを育てたお方なんだよ!
9 菜々
奈々
94
(5)
(2.4%) そうさ今こそアドベンチャー
最終巻でのデレぶりに全俺が歓喜した
かなりおいしいキャラなのに出番が少ないorz
kawaii
10 蔦子
蔦子さん
90
(8)
(2.2%) ランダム票
実はとっても器の大きい超良い人!女の中の女!
11 笙子
笙子ちゃん
86
(8)
(2.1%) 新聞部の2人にはまけられない!
内藤笙子略してないしょ
よし、蔦子さんのすぐ下まで来た!
いつの間にか蔦子さんのすぐ後ろにw
12 祐麒
祐麒
85
(3)
(2.1%) 何気に重症シスコン。そして現在、花寺一番の苦労人。頑張れ。
13 可南子
可南子ちゃん
82
(12)
(2%) 何でか好きなんだよな、この子。
かわいいのうかわいいのう
みーあーーげてーごらんー♪
樅ノ木は残った
にょは〜、かわいい〜
中の人、カレン&ホロじゃないか…
黄金樹は倒れた
抱きしめたい〜ぎゅってしたい〜
ぷりちーですね
ぎゅってしたい
おでこ撫でたい
14 江利子
江利子さま
80
(13)
(2%) 由乃にちょっかい出す凸様が大好きですぜ
江利子さまが最下位なんて認めるわけにはいかない!
前々薔薇様の中で一番最強そう
凸フェティダ!凸フェティダ!
Bの人が美しくなってるぅwwwww
凸様命
同じ凸として菜々には負けられない
アンニュイ

凸凸凸
15
令さま
76
(9)
(1.9%) 文武に優れ、その上女性らしさも・・由乃ちゃんじゃなくても独り占めしたい。^−^
普段、凛々しい令さんが、由乃ちゃんに振り回されてるのをみてるのがスキです^−^
御前さまですよ!! タマ姉ですよ!! 漢な乙女、最高ですwww
「様」でも「ちゃん」でもおkな人
分かってるよ人気ないんでしょ
主要キャラでこの順位はかわいそうなので1票!!
ボーイッシュに世間の風は冷たいなあ
16 三奈子
美奈子様
69
(16)
(1.7%) 三奈子様に頑張ってほしい
某ssサイトのファンなら三奈子様一択ですね
某ssサイトのおかげで三奈子様が大好きになりました。
とりあえず三奈子様に
順位は下位でもコメの多さじゃ上位に食い込め三奈子さま!!!
どんぐりの背比べ状態ですな。下位は
毎日一票!
頑張れ三奈子!
卒業生なのにハロー グッバイ出番なしだったけど、短編で補完してくれると信じてます。
マリみてみた事無いけど甲斐田裕子さんが好きなので…
この調子で目指せ黄薔薇越え!!三奈子さま!!
17 柏木
柏木
66
(7)
(1.6%) 勇気(祐麒)があれば何でも出来る! 勇者王だけに。
柏木きた!これでかつる!
実はすっげぇいい奴のあんたが好きだ 光の君(柏木さん)
百合に男が絡むと不快になる事が多いが、ホ○という設定で不快さをなくした凄いキャラ
17
静さま
66
(6)
(1.6%) ん?票いれてる人少ないけど、嫁に貰って良いの?貰っちゃうよ
どなどな
音大声楽科卒&イタリア留学経験者の俺としては彼女に入れざるを得ない
黒薔薇さま!
19 桂さん
桂さん
63
(2)
(1.6%) だれかなんかいってあげてww
独りだけコメがないのが気になったので
19
栞さん
63
(5)
(1.6%) 栞がいてこその聖、聖がいてこその栞。
再登場希望
おぉ、恐らく一人二人は同志がいる模様w 最下位回避が目的だったけど欲が出て打倒静を目指したくなる……
21 真美
真美さん
62
(4)
(1.5%) これで最下位脱出か?

なんかいつの間にか祐巳が志摩子さん抜かしてるし!

それ以外にも前回からダイナミックに順位が変わってますね(特に下位w)
トップ争いも激しいけど、ビリ争いはもっと激しい…ていうか、7票差の中に6人とか過酷過ぎる!

投票期間は:2/1〜2/22:ですので、まだ真ん中ぐらいです。
皆さんどうぞお気軽に投票していってくださいませ〜。

09/02/19 23:28 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。
クモが倒せません…。苦しいです、評価してください…orz

【今日の一言】
19時 何気に祐巳vs志摩子のトップ争いが激しい! ビリ争いはもっと激しい! 今日あたりの更新で経過伏せると思いますが、どんな結果になるんでしょう…?

トップ争いもだけど、下位争いが激しすぎてワラタww
15位〜〜ビリの7人が3票差の中にひしめき合う大混戦ですな(;^ω^)

今回人数多いから混戦になりやすいとは思ってたけど、これほどまでとは…。
というわけで、本日は「マリみて人気投票」の途中結果&コメント発表ですー。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 祐巳
祐巳
1156
(58)
(15.1%) やっぱり祐巳が一位じゃないと締まらないよ
あなたがいたからこそ洋子様がデレたwww
彼女の「お姉様」の殺傷力は高すぎる、かわええ
下の方で瞳子も頑張っている!頑張れお姉さま(笑)
恐るべき志摩子さんの底力!(笑)でも負けないぞ〜頑張れ祐巳ちゃん!
この娘が見せてくれる様々な表情にどれだけ和まされ、勇気づけられたことか
祐巳がカメラ目線の時、眩し過ぎて直視できないのは秘密。
平均点が祐巳の長所だけれど、これだけは譲らないでっ!
今や、立派な紅薔薇さまだよ
妹が4位まで上がってきてますよ!このまま1位を死守して姉の貫録を!(笑)
妹も頑張っている!祐巳ちゃん頑張れ!
くはっ、逆転されちょる。一時の儚い夢だったのか
志摩子さんキター!wしかし最後まで祐巳ちゃんを応援するぞ!
一日一ゆみw
いよいよ終わりが見えてきましたが志摩子さんはきっとまだ迫ってくる!最後までファイトだ!
「純心」とは、祐巳の為にこそある言の葉。
祥子さまにも投票したいけれど、接戦過ぎてできません・・・
本当にこの娘が祥子様の妹で、そして瞳子の姉で良かった!
2 志摩子
志摩子さん
1150
(55)
(15%) 銀杏食べる時、連想してしまうくらい好きです。
能登かわいいよ能登
一番美人
祐巳には悪いけど、こればかりは譲れない!!媚びない!!退かない!!
白薔薇ばんざ〜い!!
Skirthikeさんの志摩子さんにメロメロです^^
志摩子さ〜ん
能登さんの声がハマるキャラ。
志摩子さんはマリア様だ!!
あんた一筋だよっ
志摩子さんが一番頼りになる
嫁にしたい人NO.1だな
負けられない戦いがここにはある!
トップ争い激しすぎる(><)
志摩子さんが1位じゃないなんて・・・嘘だっ!!
3 祥子
祥子様
704
(40)
(9.2%) 黒髪ロングは我らが正義!
祥子様はマリみての元祖ツンデレ、新参のドリルなんぞには負けん!
祥子様に調教されたい
抜きも抜かれもしないだろうけど浮気できそうにない
祐巳は一位になるより祥子様の近くにいるほうが似合っている
玲さまとラブラブしてる私服祥子様に萌えた。
springさんは祥子様好きだと思ってました。
いくら払えば祥子様にビンタをしてもらえるのでしょうか?
着物姿の祥子様素敵でした
なんか下からドリドリきてるが、よもやぶち抜かれはしまいな
祐巳ったら・・・私を置いてどこまでいく気なの!
マリみての元祖ツンデレ! 新参者のドリルなんかには負けませんよ!
なんとなく秋葉様とイメージが重なるので一票
4 瞳子
ドリドリ
660
(53)
(8.6%) 祐巳・瞳子編も読みたい
あ〜もう、かわいいなぁ(><)ノシ
祐巳とのいちゃいちゃを見たいっ・・・!
ドリルアルよ!!
ドリルは無敵の合言葉
ドリル最高
祥子お姉さまに追撃をかける!
「おにいさま、おしっこ・・・」なんという萌えワード!!
声優がくぎゅだから。
祐巳さまのそばに行かせてあげたい!
パラソルをさして、未来の白地図、バラの花かんむりの祐巳&瞳子が好き
5
聖さま
645
(41)
(8.4%) 小説で想像していた頃も良かったが、聖さまは声があると魅力倍増だっ
聖さまの「合格したっ」を聴いて受験勉強頑張ってます
聖さま、まだまだ愛してる!
頑張れ聖さま、みんなのロサ・ギガンティア
聖さま、下からドリルが突き上げて来てます、逃げてくださいっ
聖様がいなければマリみては見てなかっただろうなぁ…
聖様4位で安泰か…と思ってたらドリル猛追ですね…!
聖さまっ志摩子さんが紅薔薇ファミリーに囲まれてます、助けてあげてください。
瞳子ちゃんに抜かされてるとは何事だ!
この人がいてこその白バラです
一目見た時から聖様一筋です
SSなら聖さまが一番活躍してるよっ(セクハラおやじ的な意味で)
6 由乃
由乃
604
(25)
(7.9%) 6位は健闘しているかと^^
ドリルには・・・ドリルには負けたくないっ!!
マリみての8割は由乃から始まるのです。
竹刀でぶたれたい!よしのおお!よしのよしのおお!!!
せめて4位には入って!!
黄色はいらない子なんて、素人過ぎる・・・
なぜだ、なぜTOP5入りできんのだ!こんなにいいキャラなのに!
時期薔薇様としてここは志摩子と祐巳に追いつかなくては!!
ゴーゴーヨシノ!イケイケヨシノ!
7 蓉子
蓉子さま
335
(21)
(4.3%) 永遠の、「お姉さまになってほしいNo.1」!
ザ・ベストお姉さまinマリみて!!
あなたに叱られたい…容子さまっ!
ごきげんようこーw
お姉様といったら、やはり蓉子様です。
叱ってください!
8 乃梨子
乃梨子ちゃん
333
(16)
(4.3%) 「羊が一匹さく越えて」の中学生乃梨子の可愛さは異常。なぜ挿絵が文庫に収録されなかったのか!
乃梨子こそがマリみての主役
アニメ版チェリブロで志摩子さんのアップに頬を染める乃梨子萌え
志摩子さんのそばにくっついて離れないから!
乃梨×志摩はマリみての原点
だって、あの志摩子が選んだ子だよ?
9 奈々
奈々
216
(6)
(2.8%) なんとなく入れたくなる子
10 蔦子
蔦子さん
180
(14)
(2.3%) 声良いし、人も良いし、姉に欲しかった。
「良いお嫁さんになりそうね」度は令様にも負けてないと思うんだ。
貴重な眼鏡でガチ度も高い
ツタ強行偵察型
何気に知力、体力、時の運を備える隠れた完璧超人だと思うんだ。しかも唯一の眼鏡っ娘
グレート・ツタ
11 笙子
笙子ちゃん
179
(11)
(2.3%) 背後のユキチは怖いが前の蔦子さんを抜くのは気が引けるなぁ でも一票。
99票目!
最後までこの位置(蔦子さん10位、笙子11位)キープできますように!
12 可南子
可南子ちゃん
170
(16)
(2.2%) ギガンティアに一番相応しい身長なのに。名誉白薔薇の称号を授けましょう。
またの名を大豪院邪子
素敵なお姉さまになってください
たまには見上げるのもイイと思うんだ
13 祐麒
祐麒
159
(5)
(2%) 空気の読めるイイヤツ。良い姉弟。やたらコメント率が低い。頑張れ〜w
祐麒に1票を…もうちょっと活躍して欲しかったなぁ
14 江利子
江利子さま
149
(15)
(1.9%) 凸凸
やはり上位は紅白独占か・・・
凸意外はありえない!!凸に栄光あれ!!
15
静さま
144
(11)
(1.8%) リリアンの歌姫がこの順位だと(#^ω^)ピキピキ
アイコン可愛い
もっと出番くれ〜。むしろイタリアの話(修学旅行)は、全部蟹様の話でいいよ。
知らない作品にはランダムに限る。
仮にも黒薔薇さまですし最下位はちょっと…
16
令さま
143
(15)
(1.8%) 可哀想だから・・・
俺の熱い思いで混戦を抜け出してやる>w<b
アイコンがあまりにもかっこよかったので。
自分が「なる」としたらこんなお姉様になりたい
令さまのブッシュドノエル食べたい@w@
なんという混戦……
16 真美
真美さん
143
(14)
(1.8%) つ【特ダネ】
ちょっと控えめなキャラだけど、得票まで控えめじゃなくてもいいと思うw
桂さんよりは上に行かせたい!
男キャラに負けるなんてよっぽど不遇な人なんですねぇ
最近の本編ではほぼ必ず登場しているんだ……ビリ争いなんて納得いかん!
桂さんには負けたくないなぁ
真美さんをビリにさせる訳にはいかない
7:3の割合で最下位になりそうなので支援
相変わらずのビリ争いなのにいつの間にか三奈子さまとか令さまとか結構近いw
また最下位ですかΣ('')
16
栞さん
143
(13)
(1.8%) この人が聖様の妹になってたら、志摩子さんはどうなってたんだろう…
―――捉えましたよ、静さん。
どうした同志達よ!コメ少ないよ!がんばれ!
栞と聖のキスシーンは神シーン
栞の良さが分るのは少数の人間だけでいい。
なんてデッドヒートww
銀杏王子と同じ位置?冗談でしょ…。
最下位脱出!最下位脱出!
19 柏木
柏木
142
(15)
(1.8%) 光(の君)になれぇぇぇぇ
謙虚なナイト柏木に一票
負けるわけには、いかないんだっ!
ホモ嫌い。百合も嫌い。入れどころが無いよ。
ホサカと通じる何かがあるカシワギ
普通にカッコイイから困る
最後までっ!オレはっ!諦めないっ!
祐巳ちゃんもそろそろ柏木さんの良さを分かってもいいと思うんだ
19 桂さん
桂さん
142
(7)
(1.8%) 最下位だなんて…
こーいう髪型の子に弱い
ヅラじゃない桂だ。←パクリ
なぜ?最下位争いなの??
闇に隠れて生きる 桂はモブキャラ人間なのさ
21 美奈子
美奈子様
141
(23)
(1.8%) 打倒薔薇様だ!
あとたった数票で先代と先々代の黄薔薇越えだ!!敵の壁は後ちょっとだ!!
夏のあっさり系蔦三奈食が好きなのです
下位は団子状態ですね。一日サボるとあっという間に転落しそう。
ついに黄薔薇(支倉令)越えがなったぞー!!! この順位をキープできれば・・・・・・・・いいなw
三奈ぎってきた
ちょっ!!14位以下接戦過ぎwww10票差の中に8人とか居過ぎwww 美奈子様がんばって14位には入ろうね

今のところ順位がほぼ確定なのは3位の祥子様ぐらいかな?後は全員順位が変わる可能性があります。

というわけで、投票締め切りまで残り3日となりましたー。
本日から得票数が隠れますのでご注意ください。

⇒最終結果発表ページへ


「マリア様がみてる」トップへ戻る   「春が大好きっ」トップページに戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票
コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票
らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc旧サイト