春が大好きっかんなぎ&とらドラ 人気投票 >結果発表

かんなぎ&とらドラ 人気投票 結果発表

かんなぎ&とらドラ人気投票 まとめページへ戻る
いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


春が大好きっ09年一発目の人気投票として「かんなぎ&とらドラ人気投票」を開催しました。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は1/6〜1/27までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠します。



ちょっと最初の予想とはかなり食い違った順位になりましたが、結果的に盛り上がったのでOKOK!
下の方にグググっとスクロールして結果発表のほうにお進みください。

いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)
















































1 亜美 2362
(153)
(20%)

亜美ちゃん、大勝利ー!!

スタートからトップを独走していましたが、途中で竜児に追いつかれぬキツぬかレツのデッドヒート…。
でも最終的には亜美ちゃんギリギリの勝利でした(*´∀`)

投票前は正直5〜6位ぐらいかな〜と予想してたんですが、始まってみればこの大人気!
同時放映中のアニメでも毎週見せ場を作り、終始安定した得票数となりました。



亜美ちゃん、追いつかれてから強かったですね。
竜児派もかなり頑張ったけど、やはり最後は幅広いファン層を持つ亜美勝利!

YouTube - 【とらドラ!MAD】 世界で一番おひめさま 【川嶋亜美】(ニコニコから)

送られたコメント一覧

黒い亜美ちゃんもかわいいけど、猫をかぶった亜美ちゃんはもっとかわいい
え〜、両方見てませんw管理人さんが紹介しているイラストのみで決めました。亜美ちゃんを支援!!
亜美ちゃん可愛いよーーーーー!!
本編で不遇のばかちーに同人で愛の手を!
腹黒いキャラが好きです。
亜美ちゃんかわいくない?
亜美ちゃん! 愛してるぜえええ!
このアイコンのように亜美ちゃんはこんな娘です。だがそれがいい!
竜児が亜美を選ばないのが理解できないので原作読めない
原作読んでると先行き不安なんだが。。。幸せになってほしいなぁ。
亜美には報われてほしい
大河とナギがやっぱり人気になるのかな?>>ここは春好きですよ!!やっぱ亜美ちゃんでしょ!!
ばかちーかわいいよばかちーw
毒舌最高じゃ
アニメではいつの間にかいないと大変な位置にw
ばかちーw
亜美ちゃん、アミアミ♪
亜美が一番青春の葛藤を抱えてそうで……ついつい応援したくなる。
実は一番性格がいいんじゃないか!
ポニテ亜美ちゃんが可愛いすぎる
毛!毛!
竜二はもっと亜美ちゃんに優しくしろ!!
「亜美ちゃんわかぁんな〜い」がかわいすぎ
亜美が一番とか予想どうりだろ
亜美ちゃんに票入れない豚はただの豚肉なんだから
俺の一番好きなその人物の名は…川嶋亜美ィィーー!!!結構!
亜美ちゃんに怒られたい!
高須くんは、あたしが、本当のあたしを見せたら……どうする?
まぁ、当然の流れ。
成長という意味ではとらドラで一番な気がする。
14話あーみんいい子すぎるだろ
性格といい容姿といい最高だーーっっ!!
亜美は俺の嫁>arl
竜児ー!亜美ちゃんを幸せにしてやってくれ−!
亜美ちゃん超かわいくね?
亜美ちゃん強いぞ、可愛いぞ!!
見た目はもちろん、中身も可愛い。
亜美ちゃんかわいいので性格とか関係なく投票します
昨日の可愛すぎて死んだ・・・
亜美の幸せを祈って
ばかち〜ばかち〜ばかち〜〜〜!!
「亜美ちゃん料理しねーし」って、しょうがねえなぁ俺が作りに行ってやるよくらい言ってくれー!竜児よ!
本編見たことないんですがとりあえず胸キュンしたので!
高飛車なキャラかと思いきや、実はメインの中で一番の常識人。とりあえず、姉御と呼ばせてください!
亜美ちゃん超かわいくない〜?
亜美ちゃん、かわいすぎなんだよぉー!!
立ち位置的に、どうやっても救われない……でも、可愛いよなぁ
菓子ばっか食ってんじゃねーぞ、子供だな(コレってフラグ?)
亜美ちゃんアイコンやばくねえ?マジ可愛すぎなんですけど〜!まあ、とーぜんあみちゃんの方が可愛いけど☆
亜美ちゃんがぶっちぎってることはわかった。それでも入れたくなるこの気持ちにウソはない
頬染め亜美ちゃん反則的に可愛い〜

亜美ちゃん可愛いよ亜美ちゃん
夕焼けの中頬染める亜美ちゃんは反則ですたい
今期どころか過去でもトップ3に入るわ・・・
強がってないでもっと甘えてくれよ
亜美ちゃんの可愛さは犯罪級!
言ったでしょ!私は高須君と同じ道の上の少し先を歩いていくって。
亜美ちゃんが一番可愛くて凄い
幸あれ
こうなりゃ亜美ちゃん竜児でアベックゴールだっ!正に亜美ちゃん、同じ道の一歩前を行く女!
秋葉がいないのなら亜美たんしかいないじゃないか!!秋葉ーーー!!!でも亜美たんも大好きだーーー!!
最初は嫌いだったけど、回を追うごとに好きになるw・・・いい娘じゃないか〜
幸せにしてあげる
回を追う毎に川嶋亜美ネタの薄い御本のハケが良くなっている気が…自分もその一人だけど
亜美ちゃん天然なの〜
どんだけ可愛くなるんだよっ!
惚れた弱みだっ毎日投票しちゃうぜ!
亜美ちゃんは子どもっぽい^^
あみドラが読みたい
亜美ちゃんに報われてほしいと思うのは俺だけじゃないはずw
俺は毛フェチだから亜美ちゃんと相性バッチリ!よしっ結婚しようか!
あみちゃちゃあみちゃちゃ
腹黒キャラも本当の亜美ちゃんじゃないのが魅力
PSPは亜実ルートの誘惑に何回も負けそうだぜ。
ねんぷちあみあみが出たら刺し違えてでも死守!
個人的にはメインヒロイン
亜美は俺の嫁>arl
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5847639 コレ見てばかちー好きになりました!
今週も大変かわゆうございました。
あみドラはいつ発売ですか・・・
亜美ちゃんにいれるかそれとも亜美ちゃんの後ろにいて欲しいから竜児にいれるか・・・
sm5847639 速攻マイリス
僕は!亜美ちゃんのために自販機の溝を死守します!
亜美ちゃん!俺だー!!けっ…蹴ってくれー!!
最初はブリッ娘キャラかと思いきや・・・。可愛いじゃないか!
亜美の魅力やべぇ超やべぇ
ばかち〜
亜美!亜美!
寂しいんだろ? なら俺の胸に来い!
原作を大人買い。ばかちー可愛すぎます。
亜美ちゃんかわいいよ亜美ちゃん
亜美が一番おひめさま!
やっぱり亜美ちゃんでしょう!蔑まれたい!罵倒されたいぞおおお!
報われないキャラが好きなんだよ
嫁に1票!!
実は亜美たんがとらどらの主人公なんですね、わかります。
その素晴らしいおみ足で桁繰りまわしてくだせぇ
亜美ちゃんマジやばくね?
お前が真のヒロインだーー
亜美ちゃん可愛過ぎなんだけど!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm5744301
Mな男ならもちろん亜美ちゃんでしょう!
すみれ兄貴へ入れるつもりだったこの1票をみのりんへ
竜司、男なのになんて追い上げだw
亜美は人気投票も怪しいw
しゅきです!
あらら、投票サボっていらいつの間に。やばいじゃん。亜美ちゃん
つぐみに浮気してる場合じゃなかった、1位死守!
いつの間にか竜児にせまられ・・・いやそれはそれでw
僕は!亜美ちゃんと一緒に自販機の溝に入りたいです!
亜美たん逃げ切れー!
あみちゃんとたかすのらぶらぶしーんはあるのですか?
この亜美ちゃんがあの高須君とたった12票差なんてチョーありえないんだけど!!
気をつけろ竜児…亜美サンタは危険すぎる…
亜美ちゃん、かわゆいょ。
亜美に投票しない理由が分らない。…………くっ、これが恋か。
ちょっと!高須君に追いつかれちゃう!亜美ちゃんにもっと票、入れなさいよ!
みんな2位以下に浮気しよって……私は亜美ちゃんに全てを捧ぐ!
はっはっ…!高須くん…待ってよぉ〜待っ‥まてっつってんだろがー!この高須クリニックーー!!
竜二に抜かれてる!がんばれ!
竜児の一歩先を行くのは亜美ちゃんの役目。1位だけは譲れない。
竜児は確かにいいキャラだ……だが! 亜美には敵うまい!?
竜児1838vs亜美1837・・・ここで亜美ちゃんに一票!いっけぇぇえぇええ!!!
うぉーーい!!俺の見た時点で、竜児と亜美の投票数が同じだよっ!!亜美がんばれ!
亜美ちゃんの○ッパイでかすぎワロタ
え?亜美ちゃんじゃないの?
亜美ちゃんは竜児の一歩前を歩いているんだ!!
抜かれた…だと…?これは全力で支援せねば!
文字に抜かれた!まぁ、この二人のワンツーならばまだ
最高でしょ
今から亜美ちゃん家いってくるわ
帰り咲けェェェ!!
亜美ちゃんかわいい!
男が1位とか許せん!だから支援する。
黒さのなかの健気さがいいです
亜美たんは俺の嫁。
ドラマCD聞いたぜ!亜美が可愛すぎ&なんと不憫な…
ここは、私が投票しとくよ。竜児に投票した人、罪悪感はなくなった?
最後まで亜美ちゃんに
ちょっと高須君!亜美ちゃんの場所(一位)とらないでよ!
「なんで亜美ちゃんがこんな接戦してんの? マジありえないっての」
勝って〜
今週の放送が間に合っていれば竜児を一気に突き放すことが出来ると思うんだ。
最後は亜美に捧げよう
差されるか、逃げ切るか・・管理人さんだけが知ってるか
行ってくれシータくん!みんなのために行ってくれっ勝利の栄光を勝ち取ってくれー!!
高須君になら譲っても良いよ♪
亜美ちゃん、竜児には悪いが勝ってしまえっ!!
勘のいい女は幸せになれないっていうけど。。。君の幸せをのぞむ
亜美の為に!! とらドラ予約だぜ! コミック2巻は素晴らしくかわいかった。
とらドラ一の男前で作中一のビューティフォーなのに、最近出番が少ないせいで・・・
高須君のくせに〜!
我らが亜美ちゃんが1位になることを祈りつつ・・・。最後の1票じゃーい!
最後に。やっぱり愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
最後の最後で亜美ちゃんに投票!ちなみに前回の「少しは罪悪感は消えた?」でグッと来ました!



2 竜児 2345
(233)
(19.8%)

ちょ!!竜児、男キャラなのに票伸びすぎww

最後危うく亜美ちゃんを破る一歩手前まで伸びてきましたよ…。
投票前はぶっちゃけ仁とビリ争いだろうなーとか予想してマジスミマセンでした!

1話より、目つきが悪い頃。

なんでも原作の竜児はかなりの人気キャラのようで…この票の伸びにも納得。
まぁここまで来たら竜児に勝たせたいって意味で投票した人もかなりいそうですが(汗

アイコンが文字じゃなかったらトップ取れたかもなぁ…。う〜ん惜しい!
でもアニメと同時人気投票は、その週のアニメの影響が如実に出て面白いですね〜。

送られたコメント一覧

いいお母さんキャラですねw
主人公なのにアイコンを用意されないなんて不憫すぎるwwてことで一票w
あまりの扱いの酷さについ一票wwwwwwww
地形効果によって亜美に負けそうだが、断然竜児! 俺が女だったら、高須と付き合うからだ!
13話泣いた・・・大河と一緒に一位だああああ!!
主夫に1票!
ラインナップで一番酷い扱いに見えるよ〜w
ラブコメものでここまで好感度高い主人公も珍しいぐらい好きです
名前が同じなので応援せざるおえない!
…あいこん、雑巾かなんかでいいんじゃね?
☆両方見てないが昔の人気投票のスーパー主人公を思い出したww
アイコンがないのは不憫すぎかと。。。w
大河より、竜司のほうがヒロインなんだと思う最近です・・・
この二文字に真の漢を見た。
あの目つきの悪さはアイコンで表せられるかどうか・・・w
あまりにもシュールww
気づけニブチーーーーーーーーン!!!!
ここ最近ではトップ3に入るくらい好感のもてる主人公ではないだろうか。
俺の嫁になってくれい!!
おまえの世話焼き度は幼馴染級だ!
ちょっww竜児のアイコンの漢気に一票www
名前しかない貴方へ愛の一票を。
竜児アイコンがないので投票、投票。正直顔思い出せません。青い髪の人としか・・・
嫁に欲しい男、竜児に一票!!
このアイコンが出たからには入れざるおえないw
文字のみ吹いたwwwwあはれwwww
竜児こそヒロイン
うほっwいい男wみのりんが危なくなるまではお前に入れ続けるぜ!
ひとりだけ文字なんて・・・おいしすぎるw
なんか文字だけとか仁の再来みたいでつい入れたくなってしまうww
亜美ちゃんと同じ道のちょっと後ろを歩いていけ!
目元がヤクザ並みに怖いって設定忘れてるの自分だけじゃないよね
頑張れ主人公!
アイコンなしキャラが上位にいくのはここのジンクスになるのか!!
なんか大河の巻き返しが無理っぽいので竜児に。家事ができる主人公っていいよね!
竜児かわいいよ竜児!
ある意味一人だけ突出しているような…名前だけ出し(笑)
アイコンがヤンキーじゃないか!!
一家に一台!
俺がこの世でただ一つ我慢できんのは―――風呂場のカビだ!
大河「犬の癖に出張ってんじゃない!」竜児「おうっ!?」
ぜひ嫁に。(そしてアイコン最高!)
嫁にしたい男ナンバー1(全俺調べ)
ヒロインたちより人気がある主人公ってそうは居ないだろう
まさに竜児
竜ちゃん、目指せ一位。
高須くんを見て僕も料理始めました
竜児は私のモノだぁぁぁぁ!!!
竜児はマジでかっこいいですよ!!仁じゃ勝負にならないかなぁ…笑
一家に一人欲しいです。
情けないところもあるけれど、家庭的すぎるお前が大好きだ!
一家に一人くれ。っていうかください
目つきが悪かった結果がアイコン無しだよ!(違
とらドラの女の子キャラは結構クセ者揃いなんで何かノーマル(?)な竜児が好きな俺w
裸エプロンの衝撃は半端ではない。
アイコンないとかひでえwwwwwwwwwwwww
せっかくだから、俺はこの文字を選ぶぜ!
高須棒アターック
ヒロインなんて要りません。時代は主人公です。
彼が鋭かったら、とらドラ!は存在しないんです。鈍いままが丁度いい。
りゅうじ〜〜〜〜〜〜〜
いつの間にか二位になってる竜児に吹いたwww
扱いが不憫w
スクロールしたらいきなり竜児って出てきて吃驚したwwww
早くアイコンをくれー!
幸せになってほしいと素直に思える主人公ですね。
こんなに好感がもてる主人公はハクオロ以来かもしれない。
りゅうチャーン、かっこいいー!!
下手したら1位を喰える
鈍感だけどよく周りを気遣える竜児に一票!!
乙女ゲーには興味無いが、竜児を攻略するゲームは面白そうだ。亜美だと難易度高いんだろうなーw
時代は主人公を求めている!!w
嫁の特権、裸エプロンをもこなした脅威の主夫
竜児tueeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!
そろそろ俺のアイコン、欲しくね?
三白眼で3位以下をけん制しつつ、亜美ちゃんのちょっとうしろをついていけー!
一人だけアイコンがない
竜児の強さに吹いたwww
アイコンがいいですね
いける、まだ追い越せるぜ、竜児ー。
竜児は俺の嫁。
家政婦やれば結構儲かると思います。あれだけのレベルならばおかしくは無い。
バカな、この私が男に萌えるだと!?
うちの息子の嫁にぜひ!!w
父親の姿がちょっと意外だった(ヤクザというよりヤンキーぽかった)。
高須棒が……欲しいです。
彼に妹がいたらブラコンになってそうだ(妹が)。
俺の嫁!!
アイコンがために投票するぞ
物のように言うのはあれだけど、一家に一人は欲しいです。
竜児頑張れー!!
いけ!主夫!!
櫛枝が地味に追いついてきているんだが。まあ、櫛枝になら譲っても・・・。
二位そして伝説へ・・・なるといいなぁ
最初、皆ネタで入れてると思ってたのに。私?私はマジですよ。
このまま2位キープだ
がんばれ、と思ってつい入れてしまうw
竜児が最後亜美ちゃんのうしろにいるのか大河の前にいるのか・・・・
少年よ、悩め。悩みが君を大きくする
順位から想像するとヒロイン3人が亜美、竜児、実乃梨。主人公が大河ですね(微妙に間違ってない
ヘタレっぽいのに、大河のためにフェンスの上を走るなんて…かっこいいじゃないか!竜児!
櫛枝ガンバレー。でも竜児に入れる。
アイコンたまらんです
彼が彼であったからこそ、大河も実乃梨も亜美も可愛くなったんだ!
トラと並び立ってねぇーーー。
何?この接戦w
普段かっこ悪いけど、時折誰かのために熱くなる姿は、正直自分には出来ないからかっこいいと思う
櫛枝にまけるなら・・・まぁ、しょうがないか
川嶋・・・同じ者同士、1,2位で終わりてーな・・・
アイコン無しとかwww
さあヒロイン2人が追いかけてきたぞ!最後まで頑張るんだ!
家政婦ロボRYUJI君欲しい
好感の持てない主人公に想いを寄せる女の子は可愛くないんですよ。
士郎と同様、執事のサーヴァントになれる逸材!
1000票め!
大河と亜美と実乃梨という女の子に好かれる彼は、正しく三国一の果報者である。
メインヒロイン、もうコイツで良いよww
男に萌えて悪いかよ!
おまえは亜美を抜けるんだ!!
行け、竜児!保坂、ルルに続く男女混合戦での男キャラ1位だ!!
日に日に亜美ちゃんとの差が詰まってきてる!!初のアイコンなしキャラ1位来るかw
竜児ー!!大河後ろのほうに置いてきてるぞ!!
追いつかれそうだ
オレの味噌汁作ってくれー!!!
竜児よ、ヒロインには負けるなーーーーー!!まあ、メインヒロインには勝てそうだけどねww
いい奴なのにアイコン無しだなんて・・・
目指せまさかの主人公1位!
人として立派、男として見事。
同率?だが二位は譲れねぇ
正直特別竜児が好きな訳でもないんだけどここまで来ると2位になって欲しい
竜児を攻略するルートは無いのか!
俺、この戦いで準優勝したらアイコン作ってもらうんだ・・・
30歳と!?どうする竜児!?
1位との差が縮まってる??
虎に並び立つのは竜しかいない!!
目つき悪くて誤解されやすいけど家事得意でちょっとツンデレ。うぉ、なんて萌えキャラ!
二位争い激しいなww
将来がすごく気になる…
さすが公共施設のカビ!根が深いぜぇ↑(ニヤニヤ
いける!!いけるぞ!!
なんなんだ!この乱戦模様は!!
君が君だから、好きになれる。票を入れられる。
おやおや、意外な接戦ですなー。櫛枝までなら一位を狙える・・・。
負けられない戦いがここにある!!
高須クオリティ
コメントでは1位。流石の高須さん
俺、実は健気な主人公萌えだったんだ…。
亜美ちゃんと竜児のワンツーフィニッシュを見たいんだ・・・!!
頑張れ。超頑張れ。
旬なものと色々あったものの差か…。にしてはヒロインが弱いが。
うほっ
1位いけるか!?頑張れ〜
たまには男が1位でもいいじゃない!
君に決めた!!
ルルーシュにつぐ主人公なのに人気キャラ・・・・その名も竜児!愛されてるなー
ここまできたら前代未聞のアイコンなし1位いってしまえ〜
いけ竜児! 大河の仇を討てー!
ヒロインは、こいつしか居ないだろ
一日一竜児。
ここまできたら1位狙ってみようじゃないか。
竜司は男だ!!!
ここまで来ると勝たせたい
スーパーの割引券、欲しくね
いけー、竜に並び立つものなどいないと証明してやれー。
今回も株上げたなあ竜児wということでw
竜児頑張れ!!
俺の嫁にはオメーさんしかいない
あれ?俺いけんじゃね?
おおおっ、一位目指して、いけぇぇっ!
一家に一だ…一人とはまさにヤツのことよ!!
なかなかイケてる顔してんのにアイコンないなんて…
独身に走ってはなりません!
おいおい、本気でトップ見えてきたぞ
行っちゃう?1位行っちゃうよ。
頑張れ!一位はもうすぐだ!
商品選びだけで万引きGメンに見張られるとは…可哀想にもほどがある(涙)
最強決定戦に奇跡のアイコン無しが参戦ですか?ww
料理のできる男っていいね
負けるな竜児!!!!!
すげええええいつのまにやら追いつきそうだ
追いつけるぞ!!ファイト
竜児がトップになっていて吹いたwwww
ついに一位か。こうなったら最後までいってほしい。
アイコン無いのに1位争いとはw
竜児君、同性愛に興味はないかい?
文字だけなのに1位wwwwwwww
ヒロインの票超えるとかどんだけだよwww
パルフェの仁を思い出したので・・・w
たぶん竜児と里伽子でも竜児に入れると思うんだ。
ついに並んだー
現在亜美と三票差。主人公1位を目指すんだ!
ちょww1位になってるw
あ、亜美ちゃん抜いてる…
ついに文字がトップに!!
ここは竜児に1位になってもらおう
ここまできたら1位になってくれ!
…そんなことより、スーパーの特売がー!
竜児すげぇなwww
1位!
一位キターーー!
ついに竜児1位キタアァァァァァ!!!あと3日このまま突っ走れ!!!
まさかヒロイン差し置いて1位とは・・・
ここまできたら、このまま行くしかねえだろ。
ぬっけ〜〜〜〜!!
…なんか、凄いことになってる。
1位とかwこれは入れるしかないwww
可哀そうだから。文字だけだし・・・。
行って!誰よりも先に。私(櫛枝)より先に!!
☆大☆逆☆転☆
竜児と亜美、どっちが勝つんだ?
何が何でも1位に!!
ここからが主夫のみせどころだー。
一位になれるかなー?
これから、アイコンが無いからリストに入れなかったって、言いにくいですねw
ヒロインには負けません!!
ばかちーには負けん!
亜美、上じゃないぞ、下だ。
ラストスパート
ここだ!ここからが勝負だ!!
亜美に負けるな〜!
きれい好きな男の鏡!!
これが最後かな?虎に並び立つのは竜である竜児だけだ!!
ラスト1票もこの文字だ!
しまった、手が滑った
こいつしかいないでしょww
最後まで竜児に。最後まで文字だけだった・・・。
竜児にしか投票してないような気がする
最後もお前だ!!
結局、最後までアイコンなかった(笑)
頂点に輝け、文字アイコン!
1位いっちゃう〜〜??
俺が女なら、お前に惚れる!
ラストももちろん愛すべき竜に一票!!
あたし男だけど女だったら絶対惚れてるわ



3 つぐみ 2146
(125)
(18.1%)

とらドラ勢のトップ3独占”阻止”!キタコレ!!

かんなぎ勢から唯一のトップ3…最後ギリギリでみのりんを撃破!あぶねー。

ていうか、やっぱかんなぎ勢にとっては辛かった今回の戦い。とらドラは毎週アニメやってるのに、かんなぎは12月で終わっちゃってましたからね…。
これが同時だったならまた違った結果になったんでしょうけど…今はつぐみの健闘を讃えましょう〜。

幼馴染

ざんげちゃんとナギさま下位にが沈む中、見事3位ゲットは立派でした。
まぁ二人に投票してた人がこっちに来たのは間違いないんでしょうけどw

送られたコメント一覧

先生に入れたかったぜ
幼馴染み・・・か
はいはい、オレの嫁オレの嫁
つぐみでしょう〜
つぐみがんばれぇぇぇ!!幼馴染キャラの底力見せてくれ!!
かんなぎの真のヒロインはつぐみ!異論は認める
アニメのラストがあまりにもあれだったので。
こんなに可愛い幼なじみいたら他の女性に走る気にはならんよw
報われないところがいい
俺にも幼馴染を!
最後のつぐみはよかった。あのヤンデレみたいな目は忘れられない
なぜインコちゃんがいないんだ
微妙なBカップだって、寄せて上げればCカップにはなるww!! つぐみの順位だって寄せて上げry(
こんな幼なじみがいたら・・・
がんばれつぐみ!
トゥーぴゅあぴゅあガール……応援せずにいられない!
どんなアニメやゲームでも大抵、幼馴染みキャラを好きになってしまう…
ナギも悪くないけど、やっぱりつぐみ
こんな幼馴染がいたら僕はもう
幼馴染って最強だと思うんだ。
こんな使い古された幼馴染キャラなんかかわいいじゃないかちくしょう
おひたしとか、玉子焼きとか 玉子焼きにおひたし ・・・・・・1票!
普通にかわいい!幼馴染フラグは伊達じゃない!
仁に入れたらいけない雰囲気になってるので
全体的にガンバレかんなぎ勢!
かんなぎ最後の砦!
みゆきち結婚してくれ!
まだ最終回見てないんですが(地方在住)、噂を聞く限り、不安だ。
つぐみはベストオブ2008
あまりにもけなげで応援したくなる。
幼馴染は神より強し
ようこそつぐみ票へ
osananajimi saikoudesu!
おひたしの人に一票
何とかベスト3に一人でもっ・・・
ようこそ、つぐみ寮へ…え、ちがう?はいっ、仁の幼馴染のつぐみでした〜!!仁も人気も私のものだよ?
かんなぎ勢元気ないですね。せめて3位までに誰か入って欲しい。
せめて3位に
かんなぎの意地を!せめて三位へ!!
沢城さんヴォイス〜〜〜
my wife
日陰幼馴染に日の光を当ててあげたい!!
つぐみぃいいぃぃぃ
つぐみ役の沢城さんの声がつぐみの可愛いさを更に引き立てたって感じだな、アニメは
卵焼きの人に一票
かんなぎメンバーではざんげちゃんが一番人気なのかと思ってたけど、まさかのつぐみ人気に俺歓喜
おお、3位にまで上がってる! この調子で頑張って欲しい。
幼馴染の力を見せてくれ!
2期での活躍期待して待ってるぜ!!
このままみのりんから逃げ切るんだ!
沢城さんが振り回される役やるのって、珍しい気がする。かわいかった。
つぐみんつぐみんつぐみん
がんばれ、つぐみ
かんなぎ代表!
実は俺・・・幼馴染属性なんだ・・・
めざせTOP3!!!
一途なつぐみに惚れた
ガンバ
こんなに可愛い幼馴染がいる仁が羨ましいぞー!
つぐみとみのりんで、票の少ない方に一日ずつ入れてますwwどっちも好きさ
つぐみがいれば卵焼きとおひたしだけで生きていける!
つぐみの人気に驚いた。ナギや仁の方が人気かと思ったが・・・嬉しいw
この面倒見の良さは幼なじみの鑑だな〜
つぐみがんばれ!まだTOPは狙える〜
幼馴染は最強なのです
せめて3位に!
何とか3位に・・・
1000!!
今まで仁を支えてきたのは私なんだよ? ぽっと出のナギさまには負けないんだからっ!
かんなぎのほうがアイコン可愛いのにこのざまとは・・・
玉子焼きの人頑張れ!
日に日に順位が落ちているような錯覚……でも俺はつぐみ一筋
つぐみぃいいい!!
嬉しいときは思わず正拳突きをしてしまうつぐみがかわいくてしかたない。
つぐみとみのりはホント僅差だなぁ
今回の人気投票女性メンバーの中では一番地味だね☆だがそこが良い!
アルルゥサイコー!!
一生懸命なとこがいい。ついでに報われないとこも(笑)
幼馴染は大切にして欲しい、国宝よりも貴重な存在だからな。
幼馴染キャラって報われない事が多いですよね・・・がんばれつぐみ!
つぐみに一票入れとくか、みのりんに負けるな
あともうちょいで3位に浮上できるのになぁ……
あのほんわかした声も好きだー!
まともに票が入れられるキャラが、つぐみと亜美しかいない…
2〜4位はげきせんですな、つぐみ支援。
沢城さんのCVで魅力倍増!!
こんな幼なじみが欲しかった・・w
つぐみ2位までならある!がんばれ!!
つぐみってエロくないんだけどエロいよね!
さわしろ!
かんなぎ代表としてがんばれ つぐみ
亜美も好きだ、ナギ様も好きだ。けど、つぐみはもっと好きだ!!
おさなじみパワー!!!
そ、そうだ!きっとつぐみの卵焼きとおひたしは百八式まであるんだ!そうに違いn(ry
幼馴染…いい響きの言葉だと思わないかい?
こんな幼馴染がいたらぼくはもう…!! ナギ様なんか目じゃないぜ!
俺の嫁が負けるとかwwwww有り得ないからwwwww
ナギ様も好きだけどつぐみはもっと好きだー!
つぐみかわいいよつぐみ!
誰が勝っても満足なオレガイルw
つぐみの票数が一気に上がったなぁ……不正じゃないといいけど
アニメ見た直後だと応援したくなる
つぐみの玉子焼きがあればご飯3杯はいける!
ラストの泣きダッシュに1票
どうしたら、今から幼馴染できるかなぁ・・・。
せめてかんなぎキャラ一人でも上位三名には入ろうぜ
逃げきれつぐみ
仁を想う奥ゆかしいつぐみの中に、古き良き時代の日本女性の姿をみた!
覚悟を決めろ!投票する!
中も外も好きだ
原作読みたい、続きを見たいと思わせた幼馴染最高です。
ねばってくれつぐみ
最後の追い込みじゃあ!
みのりんには負けられない!!!
ダメだつぐみ、“お母さん”になったらダメなんだ!
きゃっ
つぐみ上位&プレゼント当選祈願
最後までお前に投票だ!
みのりんとつぐみに交互に入れてたけど、最後はつぐみ一点押しで締めよう。
健気でかわいいじゃないか〜 
仁もつぐみとくっつけば良かったのになあ。身近にこんな可愛い子がいるというのに!
とらドラトップ3独占を阻止してくれぇー
ラスト!!!
報われないところが応援したくなる・・・
最後の一票!3位なるか・・・
最後に1票。



4 実乃梨 2118
(108)
(17.9%)

マケター!

惜しかったけど、ギリギリのところで3位入賞ならず…。

ていうか、亜美と竜児のトップ争いが白熱したから、間違いなくそっちに票が流れちゃいましたね(汗
もう少しでとらドラ勢トップ3独占だったのに…。

まぁ実乃梨は人気キャラなので、うちじゃない人気投票だったら亜美ちゃんと競るぐらいになるんでしょうなw

送られたコメント一覧

あなたの明るさに何度も救われたさ!!!
自分に盛って下さい。
星屑へと消えた戦士に捧ぐ一票
だったらみのりんに投票する?入れるぜ〜超入れるぜ〜
入れるぜぇ〜、超入れるぜぇ〜
みのりん面白すぎるw
ダイエット戦士を応援します
盛るぜぇ〜、超盛るZEぇ〜
あ〜らよっ、出前1票!!
みのりん以外に誰を選べと?
一発かましたれ!
票も盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜
盛るぜ〜超盛るぜ〜
この子の熱血天然っぷりは笑いの嵐だわ
盛るぜ〜!超盛るぜ〜!!
みのりんに一票!!
盛るぜ〜超盛るぜ〜!
みっみっみらくる、みのりんりん☆
みのりんのはじけっぷりが最高
高須君には負けられないよ〜!
高須君、私のために落ちてくれ!
頑張りやさんです。
みのりんには幸せになってもらいたい
鼻血は心の汗だよ!!
みのりんのあのつっこみどころ満載なとこにキュンときた
一発かましたれ〜♪ヘイ!ヘイ!
ここは春好きだけど…それでもみのりんがいいんだぁ!
亜美を生贄にささげ実乃梨召喚
かましたれ〜
ピッチャ〜♪ビビってる♪ヘイヘイヘイ♪みのりんのカワイさに♪ビビってる♪ヘイヘイヘイ♪
ここは竜児と同着とかどうだろう
投票恐い、投票恐いメソッドだよ明智くん
みのりんが一番!
みのりーん
もうみのりんしか考えられない
なんてフリーダム。
俺はお前に票を盛る
オッサンホイホイなネタ好きです!
盛るぜぇ〜 超盛るぜぇ〜
「決めること」です。
主人公憧れのヒトがこの性格というのは、最初なにかの間違いだと思った。彼女は歴史を塗り替えた。
みのりんのピンチと聞いて、今日から投票する事に…これから盛るぜ〜?
愛してる
TOP3をとらドラ!で固めるため、コストを1払いばかちーから支援!
一話一笑!
なんくるないさ〜♪
うおぉぉぉ!みのりーん!
以外と普通の感性を持っていたのはびっくりだったよ
俺の嫁
今まで見てきた全てのマンガアニメゲームで三本の指に入ります(唯一notツンデレ)
アニメのこれからが彼女の見所だよ〜、ただの天然じゃないです!
票入れるぜぇ〜!超入れるぜぇ〜!
なんとか1,2,3位をとらドラ!で決めてほしい俺がここにいる
その天然さを生かして、あーみんを抜き去れ!!
偽乳特戦隊の意味がつい最近わかった今日この頃。
みのりんみのりんみのりーん!
おしおきだべ〜
こんな子が友達にいたら楽しそう
なんだい高須きゅん!!(完全に俺きゅん死に)
とらドラの一番は亜美だが、二番はみのりんだ。竜児には負けられん!
ダイエット戦士に栄光あれ!
TOP3をとらドラで埋めろ!
つぐみも好きだから困るが、ここはみのりんで!
ぬ…つぐみに追いつかれただと…!盛るぜぇ〜、票を持つぜぇ〜
迷言クイーンっぷりは、つかさといい勝負。なんかノリが古いし(ぉ
高須君! 大河の元行ってくれ ・・・ってあれ大河は?
とらドラファンの意地を見せてやる!!
とらドラで上位独占だーあれ、大河は・・・
タダの変な子ではない!
みのりん愛してるよ
盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜
2〜4位争いが熾烈すぎるww
みのりんはかわおもしろいぜ!
みのりんみのりんみのりーん!
みのりん愛してれぅー!!
幼馴染vsダイエット戦士が…
いっぴょうかっましたれ〜♪
さぁ〜、やってきましたクリスマス!場合によっては人気が下がるかも?…いや、それでも大好きだ
ジークみのりん! 
大接戦ですね…来週出張で投票できないのが悔やまれる(´・ω・`)みんながんばれ
バイトに部活に一生懸命な活発天然美少女・・・素敵です!
今日も超盛るぜ〜!!
抱きしめて抱きしめて抱きしめたい
みのりんとゆり先生がやばい!
かわいいwwww
だぜぇ〜 だぜぇ〜
現在四位・・・だと・・・?
みのりん!みのりん!
3位がデッドヒート状態w
頑張れみのりん!
盛るっ娘
今週のトラどら、予約時間10分間違えた・・。
ある意味で腹黒いっつーか、実は結構暗い人だな、と。でもそういう所が好きです。
駆け落ちしよう〜
追い上げるぜぇ〜超追い上げるぜぇ〜
同じ赤髪にはまけんぞぉ
最後までみのりんに一票
心の奥に秘めた女の子らしさに一票。
最後までみのりんに入れ続けるぜ!!
みのりん!みのりん!
ヘイヘイヘイ〜♪ みのりん可愛すぎ〜♪ ヘイヘイヘイ〜♪
ラストスパートだみのりん!
今から1位になったら・・・カレーを、う〜んと辛くしておくれ♪
みのりん!みのりん!
最後の1票入れるぜぇ〜 超入れるぜぇ〜
最後までみのりんに盛るぜ〜!!
みのり〜ん
ラスト1票!みのりーーーん!
ラストはみのりんに



5 大河 935
(48)
(7.9%)

危なかった…危なかったぞーっ!!

というわけで、ギリギリざんげちゃんとの接戦を制し5位確保!
ぶっちゃけ大河がこの順位と言うのは物足りないんですが、まぁ最後に意地を見せたからOK!OK!

ちょっと!竜児!

送られたコメント一覧

手乗りタイガーでしょう、やっぱり!!
OPのニーソ履くとこたまりません。 情熱を持て余す
まあ、ヒロインだしw
亜美もすてがたいけど、俺はタイガーを推す
ヒロインは大河じゃ〜
何よ馬鹿チぃ。別に私はこんなの気にしてない…わよ。
大河が5位だと?ありえない!
去年の秋頃から新型のTi型で大変なんです
やっぱり手乗りタイガー
ちょっと、私がバカ犬に負けてるなんてどういうことよ!  ってなわけで1票。
ニーソに弱いんです
ちょ、ちょっと竜児!あんた主人を差し置いて何しでかして…!駄犬二匹は駄犬らしく…!
人気では負けても、とらドラ!というタイトルからして恋の勝負は決まっているんだー!
水泳の時の大河の髪型かわいいですね
亜美ちゃん安泰っぽいので大河支援。
こりこりこりあんだぁ〜♪似てません?
割とツンデレ。なのになぜ地形効果が働かない?
がんばって3位ぐらいには・・・
竜児に甘えすぎな所がかあいい
小柄なタイガーとでっかい竜の並びがたまらんです
全ては愛のターメリック♪ハラハラハラペーニョ♪泣かれch…何よ、見てんじゃないわよ!
大河が5位とは…。すっかり飼いならされやがって!
大河といいナギ様といい、貧乳キャラは風当たり悪いのか?!
最初は釘宮さんで安直と言われたキャストだけど、釘宮さんの頑張りに改めて惚れ直した
基本的に気が強そうで実はナイーブな子には萌えざるをえませんっ!!
やっぱり大河が一番好きです。
どうしたーーーー
竜児とつるむバカっぽさが最高w
大河ちゃんってとってもかわいいですよね!
やっぱ手乗りでしょ
バカビキニなんんかに惑わされやがって!
手乗りタイガー!!
大河ちゃんが一番かわいい
あまりの低順位に不憫になってつい一票。
手乗りタイガー、並び立つはずの竜児に置いてかれるな〜!
EDで一人だけ長靴履いてたのに気付いた大河ファンは俺だけではないはず!
亜美ちゃん支援に戻ろうかと思ったけど大河の方がヤバイじゃないですかwざんげちゃんに負けるな大河!!
くぎゅだから、の一言に尽きます
がんばれ、大河
メインヒロインなのに低すぎる・・・
ボコボコになった大河もすてきです
大河はトップ3に入ると思ってた...
くぎゅうううううううううううううううううううう
コミック2巻の大河がこれまた可愛かった。やはりヒロインは大河よ!!
かんなぎに負けるのだけは認めん!
メインヒロインが不人気なんて典型的一例になってほしくないんじゃっ
かんなぎ勢に負けないで〜
カレンさん好きが大河に流れてそう
やっぱ大河だす



6 ざんげちゃん 932
(47)
(7.9%)

ざんげちゃん、大河にわずか3票差で敗れる…。

ていうか、大河もざんげちゃんもこんなところで争ってちゃいけないんですって!!

もうちょっと伸びれたと思うんだけどなぁ…。
まぁ最後の方はかんなぎに投票してた人がみんな「つぐみ」に行ったのは間違いないんで仕方ないでしょう!うん。

送られたコメント一覧

ざんげちゃん、エロ過ぎる子・・・!
ざんげちゃんに踏まれたい!100万円でも良いから踏まれたい!
ここははむしろ白亜に!
\100
両方見てない俺が見た目でざんげちゃんに一票
つぐみと迷うけどあえて彼女で。ざんげちゃんはいいツンデレだよ。
亜美ちゃんと悩むけどざんげちゃんに。ざんげちゃんがヒロイン中最低なんてあり得ない!
初心者やライトオタがいきなりざんげちゃんが良いと言い出したらそれはそれで問題だ
白亜かわいいです・・・え?ざんげちゃん?
白亜の話があったならもっと票が伸びるはず
ざんげというか白亜が好き
魅力的な子がいっぱいいるが、100円払ってでもざんげちゃんに1票入れるZE!
一番エロそ‥‥いやなんでもありませんw
正直に言おう!つぐみは嫌いだ
なにこれ・・・ざんげちゃんが一番可愛いのにこの順位。。
ざんげちゃんの単独リサイタルが聞きたい
可愛いのにグロ・・・・・・い?
俺、実はふともも萌えなんだ・・・
エロス補正でw
ざんげちゃん・・・
ざんげちゃんがCDを出せばこの得票差なんて一気にひっくり返せるのにな
ついにナギ様抜いてるw
かんなぎ勢悲惨だから支援支援
ざんげちゃんのプロデューサーになって色々わがまま言われたい
投票率よりもコメ率で一位を目指す!
俺、この投票が終わったらざんげちゃんにざんげするんだ…。
100円ってお賽銭みたいなもんですよね
まだあきらめない。一位を取ってざんげするんだorz
貧乳には負けて欲しくない
体育倉庫でのドSモードが最高
つぐみを勝手にかんなぎ代表にされては困る。かんなぎだけの投票ならざんげちゃんが上に違いない。
亜美ちゃんはほっといても一位なのでざんげちゃんに
意外と等身大なヒロインなとこがかわいい
ざんげちゃん!ここからが勝負所だ!
今の勢いで虎を喰うぜ!
むしろざんげ様と呼ばせていただきたいorz
よし、姉は抜いた。次は大河だ!
この30票差がなかなか縮まらない…がんばれざんげちゃん!
ざんげちゃんと一緒にコミケデートしたい
ざんげちゃんがママだったら良かったのに…orz
ざんげちゃんに踏まれたいorz
あともう少しで虎を食う!
黒髪ロングの神様って素敵じゃない
5位浮上だああああああああ
一日三千円くらいは払います
はくあ〜
ざんげちゃんなら10万出しても蹴りを喰らいたい
神様が居るかどうかは解らないがざんげちゃんを信じるよ



7 ナギさま 780
(43)
(6.6%)

ナギさま、まさかのビリ2位…orz

投票を始める前はぶっちゃけトップ争いすると思ってました(汗
ていうか、何でこんなにうちのサイトでは人気ないんだろう…。謎だ。

いいキャラだと思うんだけど、やっぱりアニメが終わってるのが響いたんでしょうね。

送られたコメント一覧

ふともも〜
「様」付けがデフォなのはこの方だけなんだぜ
体は御神木で出来ている
さて、声優的にすごく悩んだわけですが、戸っまさんに決定。
ハロー大豆は名曲だと思いますw
ナギ様にお説教されたい
元々人気ないならともかく、非処女説で人気落ちたとしたら、納得いかないところ。
最終回。鼻かんだ後の「はふはひ〜」に萌え死んだのは、俺だけではない筈だ。
メインヒロインは一番人気にならない法則が発動してる…
妹には負けない!
胸なんて飾りです、エロイ人にはそれがわからんのです!
得票低いなぁやっぱり中古騒動が響いてるのかねぇ・・・
なんでそんなスカートみじ(ry
ざんげちゃんにだけは負けさせるわけにはいかない。
「あの」騒動が無かったら...
ヒロイン厨の俺涙目wwwナギさまガンバ!
かわいいのぅ〜かわいいのぅ〜
貧乳はステータスだ、希少価値だ!
ざんげちゃんに追いつかれる〜っ
ビリ争いするメインヒロインなんてヤダ(泣)。がんばれー!!
最終回を見て確信。やっぱりナギ様可愛い。2期希望
タイプですね
ぺったん!
戸松遥さんの声もピッタリでした
アニメ終わったので原作も読んだのですが、こっちも可愛かった。
順位も地味だね♪
頑張れ頑張れ超頑張れ!
やっぱナギさまのライバルはざんげちゃんだなぁ。
ナギさまが実質最下位とかありえない
結婚してくれ
明日はいよいよセンター試験!後悔せぬよう全力をもってがんばります。
コーティカルテに一票
ここまで人気無いの
なぜナギがこの順位なのか理解できない
あの前髪の長さと眉毛の薄さでもかわいいのはナギさまだけだな。
媚てないキャラだから好き
なぜ…この順位…
ここまでおちるとおもわんかった
こ、このまま弟(仁)と仲良くブービーか!?
ついに100票差つけられちゃった…
差が開いてしまった。ナギさまを応援しろ
俺、〜さま系に弱いんだ…だがハマーン、テメーは駄目だ
こここいk
ざんげちゃんだけには負けられない



8 176
(35)
(1.4%)

あ、ああ〜。

まぁ予想通りとはいえ、ここまで離されると少し寂しいですね…。
もう一方の男キャラの竜児があれだけ活躍してるのを見ると…。

ま、まぁ元気出せよ!!

送られたコメント一覧

まあ、…………『ZI☆MI☆☆』ダネ♪
俺は仁に入れるんじゃない!!田島に入れるんだ!!(おおふりネタ)
頑張れ、仁…私の、店長!(違
パルフェの主人公は票が伸びないな・・・ってアレ?違うΣ(・A ・ )
かわいそう
仁人気なさすぎてフイタw
ははっ竜児、男は男で最下位争いしようぜ・・って!?
もう、しょうがないなぁ、仁は、、、あれ?
いっそのことアイコンをパルフェのときみたいにした方がインパクトあるかもw 
仁も文字にしたら票が入るんですね。わかります
地味子(´・ε・`)
『ひとし』かと思った。『仁』繋がりでしょうがないから一票。
お、俺は仁のためにぃぃぃぃ!!!by大鉄
最下位支援じゃあああああ
竜児め!!名前だけの癖に生意気だ!!
100票目指してがんばるか
仁の最下位ッぷり絶望。
がんばれ!pure boy!
仁可愛い
なんという不遇
この負けっぷりは同情せざるをえないw
仁…不人気なのね
がんばれ
なんという晒し者
仁と結婚したい
これはもうこっちも名前だけアイコンにしてパルフェ票をごっそり頂くしか!!
なんかかわいそうなので1票。がんばってくれ!
あえて入れてみる。
仁君いい子だようんうん!!!最下位か…分かってはいたけど 辛い。
100キターーー
じんくんには、お姉ちゃんが投票してあげるよ
がんばれ仁!私の店長(笑)
仁君可哀想すぎるので
票は圧倒的に少ないけど、コメント率ならトップを取れるさ!!
里伽子の嫁という事で支援www
しょうがないなー仁は あれ人違い…



最終結果一覧

総投票数:11794
順位 項目 投票数 グラフ
1 亜美 2362
(153)
(20%)
2 竜児 2345
(233)
(19.8%)
3 つぐみ 2146
(125)
(18.1%)
4 実乃梨 2118
(108)
(17.9%)
5 大河 935
(48)
(7.9%)
6 ざんげちゃん 932
(47)
(7.9%)
7 ナギさま 780
(43)
(6.6%)
8 176
(35)
(1.4%)

「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票
コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票
らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc旧サイト