春が大好きっ人気投票まとめページ > 2007秋アニメ人気投票

2007秋アニメ人気投票

過去の人気投票まとめページ

【ショートカットリンク】
07/11/04 秋アニメ人気投票スタート!
07/11/07 途中経過(1)
07/11/20 途中経過(2)

最終結果発表(別ページです)







07/11/04 24:21 (この日にリンク日記過去ログ

本日の日記は11月度の人気投票についてご説明します。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

昨日皆さんに色々とご意見を頂きましたが、やはり「NGな恋」はゲーム発売後の方が良かろうということで「秋アニメ」で行くことにしました。
(たくさんのコメントありがとうございました。大体8:2ぐらいで「秋アニメ」を押す人が多かったです)

CLANNAD みみなみけ バンブーブレード スケッチブック ガンダムOO
 キミキス ef - a tale of memories Myself ; Yourself 灼眼のシャナII もやしもん

エントリー作品は左上から以下の通りです(リンク先は公式サイト)
CLANNAD/みなみけ/バンブーブレード/スケッチブック/ガンダムOO
キミキス/ef/Myself;Yourself/灼眼のシャナII/もやしもん

昨日挙げた6個のアニメに加え、Web拍手で「入れて下さい」という意見が多かった「Myself;Yourself」「ef」「もやしもん」を加えて10個にしました。
(残念ながら私はこの3つのアニメは見ていないのですが、今回は秋アニメの代表作ということで入れさせてもらいました)

さて、細かいルールはいつもの通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は11/4〜11/25までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠すかも?
コメントもHNも書くのが面倒な人は不要です。バチバチ投票してやってくださいなw
(でもキャラに愛着がある人は熱いコメントをよろしくお願いします〜、途中経過・最終結果の発表時に公表させてもらいますんで)

この組み合わせだと「CLANNADのトップは堅そうですが、2位3位4位ぐらいまでは全く読めないですね。
知名度からいえばガンダムシャナ辺りだけど、評判の良さを考えるとみなみけバンブー辺りも侮れない…。



07/11/07 24:12 (この日にリンク) 日記過去ログ

皆さんこんばんはー。
本日の日記は「秋アニメ人気投票」の途中経過とコメント発表です。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

当初の予想通りCLANNADがトップですが、今のところ「みなみけ」が善戦してますね。
あと今回のダークホースになってるのは「バンブーブレード」でしょうか、このメンバーで3位は正直スゴイw

コメントが多かったのはCLANNAD、みなみけ、バンブーの3強。
逆にコメントが少なかったのはガンダムOOとキミキス…。

ガンダムは原作の知名度を考えるともうちょっと伸びてもいいような気もしますね。

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 CLANNAD
CLANNAD
536 (23.2%) 杏かわいいよ杏毎回、物投げすぎ(笑。
やはりこれでしょう!あの涙が止まらなかった感動の時間を、今度はアニメで!!
普通に考えて智代が可愛すぎるんです〜
暇つぶしに見てみたらハマってしまった!今はもう毎週楽しみにしています(^ω^ )
key作品の中で最強のゲームだ!!後は京アニがどれだけうまくまとめてくれるか…
とりあえず、智代アフターが最高だった身としてクラナドにぽちっと
だんご♪だんご♪だんご♪だんご♪
なんと言われようとCLANNADは人生です。
どぉりぶるぅ〜 しゅ〜とぉ〜! はいりましたぁ〜! いぇ〜い! あぅう〜 いたくないですっ
春原のやられっぷりに一票
CLANNADの半分は春原で出来ていますw
最高です。最終回が終わった後はEDだけで泣けるようになるはず!!
アニメ見るまでは智代派でしたが、杏の可愛さにやられたっ!
このアニメの事…嫌いじゃなかった…そんな気がするよ…
「どりぶるぅ〜 しゅ〜とぉ」にヤラれましたw
2 みなみけ
みみなみけ
499 (21.6%) 癒し系は最強ですとも♪これからも期待◎
藤岡に萌えるアニメはこれですか?(笑)
これだけは最後まで見やがるぜ!2期がどうなるかは心配ですが…。
今週の春香の水着は最高でしたw
コミックス1巻出たときからずっとファンだったのでみなみけを
「飲み物を買ってきてやったぞ〜!」のセリフが大好きです^^
おかしなことをするのかコノヤロ〜〜〜
パソコンから1mは離れて投票しやがれ
とりあえず、テレビから3m離れて見やがってください
マコちゃんは俺の嫁だ。異論は認めない。
春奈、フォォーーーーーー!
二宮君のあのゲームやってみたいな〜w
チアキに「投票しやがってください」と言われたら断れないんだよバカヤローォ
春香かわいいよー、千秋もかわいいよー、夏奈・・・元気だね^^
3 バンブー
バンブーブレード
348 (15%) とりあえず、たまちゃん可愛いのでw
俺はせっかくだからこっちの黒いミヤミヤを選ぶぜ
だんごもいいが、やっぱり、あんこ入りパスタライスでしょ。
今期のダークホース!タマちゃんかわいいよ (*´д`*)ハァハァ
なにげにエロポイントが高いところもツボにきました
原作まで買ったオレ乙
好きなキャラが決められない作品は凄い!!
剣道というアニメにしづらいものを本気でアニメ化した制作者に一票。
おお振りなどのスポ根コメディーが大好きな自分にはストライクでした!!
何気に面白い。みやみやのブラック度がたまりませんねぇ
歴代三位には入るおもしろさ・・・いや、まじで。
みなみけとスケブとこれで迷いましたがバンブレで。この安定感で2クール頑張れ
4 Myself
Myself ; Yourself
237 (10.2%) ノーマークでしたが今期1番のお気に入りです。先が読めないからおもしろいですねぇ。
行くぞ兄弟!セーブの準備は十分か?
ヒロインのデレ度は最高!今期で一番楽しみにしている作品でもあります。
平手打ちから始まるツンデレ。菜々香可愛い。あと金朋。
なかなかに面白いです、今期のダークホースじゃないでしょうか。
なんといってもOPが神!!黒髪ロングのななかはお勧め。
1クールなのが勿体無い程、良い出来の学園アニメだと思いますよ〜。
よう兄弟!俺も支援するぜ!!
予想外とは失礼ですが意外と面白い。声優さんも有名な方多数。
兄弟(主人公)のフラグの錬金術師っぷりがたまりません
マイセルフ;ユアセフル略してマイユアなのだ。
効果音が秀逸すぎるアニメです。「ワァーオ☆」
5 ガンダムOO
ガンダムOO
150 (6.5%) 広島でやってんのはこれだけじゃー!! どちくしょー!!
とりあえず、面白いんで一票!
何だかんだで一番の期待作はこれっしょ!
中佐かっこいい!!
俺がガンダムだっ!
やっぱいいっすよw5話おもしろかったですしww
大学で航空宇宙工学を専攻してます。MSの挙動が旧作に比べ数段リアルになってる。
5話でだいぶ評価上がったのでは? ロックオンの兄貴すげーよ!
先入観なく見れば普通に面白い、腐臭いと思うのは見る側の問題も大きいし
がんだむ!!おっぱい!!(柚姉っぽく
6 ef
ef - a tale of memories
149 (6.4%) せっかくだから俺はこの白いミヤミヤを選ぶぜ!
確かにみなみけは良い、だがあえて俺はこちらにかける。なぜかって?OPが神だからさ。
あの斬新な映像にはまった!!
シャフト演出の光る良作。見ないと絶望するぜ!
OPが中毒性がヤベェ…
オープニングに惚れました!
まぁなんだ・・・眼帯って、いいよな。
深いです。ただひたすらに深いです。そんなアニメです。
眼帯キャラはあまり好かなかったが千尋は良い
OPのセンスの良さ、物語の奥深さに感動しました。私の中ではNo.1アニメです。
同時進行していくストーリーが面白いです!
7 もやし
もやしもん
125 (5.4%) 後番組の「しおんの王」の前だから、と見てみたらおもしろかった(笑)
時代は菌ですよ!!w
かもすぞ〜
菌劇場のかわいさは異常です。オリゼー……!
たかはし智秋さんのファンなものでw期待age!
あまり舐めてるとかもしますよww
かもすぞ!!今期一番だと思ってます!!
A.オリゼーは今期最強の萌えキャラ
かもすぞ〜
あんな特殊能力はじめて見たwwwwwしかしそこがいい!!
アニメ見て、即漫画買った。
8 シャナ2
灼眼のシャナII
114 (4.9%) 不器用だけど心優しいヴィル最高!!
シャナかわいいよシャナ
意外とはまってる?!かもしれない。
釘宮病ですが、なにか?
シャナたん、サイコー
ヴィルがいるだけでシャナは最高であります。
悠二、選んで。お願いだから……。
これだけ原作から離れれば逆に楽しめるから
ヴィルファンはいないのでありますか??
9 スケブ
スケッチブック
107 (4.6%) 現実の風景をモデルにした丁寧な背景描写等のクオリティは非常に高いです。
あれ?スケブの不人気さに全俺が泣いた。あの雰囲気は最高!!
癒されすぎて、気がつくと何回も見ているけど病気じゃないよね・・・・
ネコアニメです
地元としてはこれに投票しないわけには行かない。最高の癒しです。
原作を昇華した超名作。TYPE-MOON好きなら5話は必見!
スケッチブックが勝てないことはわかってる・・・それでも俺はスケッチブックが好きなのだよ!
OPイントロのギター部分が最高や!
とにかくほんわかする(^^)ほんわかの中にも面白さが詰まってます。
スケッチブックは毎週最終回です
時代はネコなんだ!!
10 キミキス
キミキス
41 (1.7%) ぬぅぅ…アニメでキミキス初挑戦な僕は満足してるのになんで誰も票を入れぬ…
アニメから入った僕は全然許せるっていうか大好きですが何か?
星乃さんの可愛さが異常w
はじめは見る予定無かったんだけど・・・。今や秋アニメで一番好きですw
二見さんは味音痴。だがそこが良い!
絶望した!5話の録画忘れてたの今気付いた事に絶望した!
く!既に1位とは十倍以上だと!俺が後十人居れば!
少女漫画好きとしてはアニメ結構好きだったりします…
1日1キス。それが俺の日課。
キミキスファンページのあるこのサイトの名誉にかけて1標

というわけで、本日の日記はこの辺で。
皆さんお休みなさいませー。



07/11/20 24:09 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。
さて、本日の日記は「秋アニメ人気投票」の途中経過とコメント発表です。
投票終了まで残り5日間となったわけですが…なんかトップ争いが凄いことになってますね(;^ω^)

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

みなみけは面白いけど、正直CLANNADにここまで食らいつくとは思いませんでした。
最終3日はいつもの通り票を隠すつもりですが、果てさて結果はどうなることやら…。

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 CLANNAD
CLANNAD
2384

コメ数
239
(24.6%) 智代のバトルシーンはへたなバトルアニメより迫力あるね
杏にはやっぱり辞書が1番!
岡崎と春原が不良コンビというよりは、お笑いコンビにしか見えない件ww
CLANNADは人生。俺の人生。
「妹がある程度おもちゃにされるのを見届けてから突っ込む」そんな黒杏が大好きですw
CLANNADの智代ENDした後智代アフターしたらガチで泣ける。
春原に期待するしかないだろおおおおおおおおおおおお
皆可愛いけどやっぱ一番は智代でしょ(^ω^ )
鶴屋さん+ツンデレ=杏 と思うのは俺だけ?
京アニの原作への愛をかんじる
原作ファンは必見ですね。追加シーンのなかったPS2版の補完もありますし(マテ
一話見直すと、今の渚がとても活き活きしてるのが分かるな〜w
( ┃ ┃)(┃ ┃)(┃ ┃)(┃ ┃ )だんごっ♪だんごっ♪だんごっ♪だんごっ♪だんごっ大家族♪
みなみけに追い抜かれそうで、そこはかとなく最悪ですw
ひらがなみっつで、とっぷ
みなみけとの差が縮まっている!くっ、春香のブラチラは底なしかっ!?
俺、このアニメが終わったら風子マスターになるんだ…
のとみかわいいよのとみw
やばい…8話の展開を考えただけで涙が…
( 。┃ ┃)(┃ ┃# ) みんなっみんなっあーわーせーてー100人かーぞーく♪
春原のいないCLANNADなんてCLANNADじゃないんだぜ
登りきった坂の上には優勝という光集まる場所!!
CLANNADとみなみけだけで投票の約50%をしめるとは…
笑い(みなみけ)も重要。でも最後には感動(CLANNAD)が勝ると信じているから。
みなみけは週3回、バンブレは週5回見ていたりするが、クラナドは頭の中で無限リプレイしてやんよ!
2 みなみけ
みみなみけ
2380

コメ数
128
(24.5%) 日常の中に キラキラがある♪
きっとぉ〜 そこはかとなくぅ〜 楽しいことっていうかぁ〜
ばかやろうって言われても腹立たないのが凄いw
みなみけの本質は藤岡の不憫さにある。
アニメが終わっても、春香っていうヤツが好きだったって事だけは、ずっとずっと覚えている
「おかしなことについて説明せよ!」
なんか夏奈派少ないみたいだけど、オレが全力で応援するZE!
「キショイ」でも「キモイ」でもなく「きもちわるい」のが保坂先輩
カナ>チアキ>ハルカな俺はロリ?
「雨雲さん雨雲さん、どうかこのみなみけを一位にしてあげてください」byチアキ
「せんせぇ〜あぁ!」→「二宮くぅぅぁぁぁあ!!」で吹いたwww
色んなキャラいるけど、春香、千秋、夏奈の三人でのやりとりが一番いい!!!
マコちゃんの将来が心配ですw
春香の着替えシーンを何度も巻き戻してたのは秘密だw
南家の幸せそうな日常が、すごいスキだらけだ!
感動系になっててびびった。でもまた轢かれてるし。今度は先生かな・・・
最近、このくらいゆるいアニメでないと受け付けない自分がいる。歳かな?
みなみけとクラナドがこれ程接戦になるとは誰が予想したろう
春香が大好きっでも2クール目からは… orz
なんという追い風・・・やはり小坂先輩効果か!?
3 バンブー
バンブーブレード
1165

コメ数
131
(12%) テンポの良いノリツッコミにやられた!速攻全巻買ったよw
サヤがかわいいんですよ、サヤが。安定感もあるしお勧め。
キリノとサヤを愛してるから
絶対今期一押し 超萌え展開の匂いがする・・・
あんこ入りパスタライスいいっすよー
世間的には「みなみけ」<「バンブー」だと思ってたけど、ここはアウェーなのか!?
女の子アニメと見せかけて、実は男キャラが面白いアニメw
ダンくんカッコいいよダンくん。顔なんてただの飾りです腐女子にはそれが分からんのですよ。
健気に動いている珠ちゃんの為にも一票。
萌えと燃えを兼ね揃えたヒロイン!それがたまちゃん!!
やばい、たまちゃんが可愛すぎるっ
キャラの個性をしっかり魅せられるアニメは嬉しい
回を重ねるごとに面白くなっているアニメ!!
バンブレとこじかのEDは中毒性が高いですね。
タマちゃんいいよ!最高!
なんという武礼葉w 珠ちゃんにご飯をつくってあげたい
段くんが男前すぎるw 彼女持ちなのも納得ですよ
俺の竹刀が光って唸る!! バンブーを一位にしろと輝き叫ぶッ!!
サイドカー・・・リアルでコーヒー吹いたw
4 Myself
Myself ; Yourself
892

コメ数
80
(9.2%) 金田朋子さんと子安さんにはGJと言わざるをえないアニメです。
ナイスブルマが聞こえてきそう、スバル最高
こんなに愛される主人公がいただろうか?いやいない。
兄弟アニメという新ジャンルを冠する作品はこれしかないんじゃないかな?かな?
フラグをばったばったとなぎ倒しては修復していく兄弟に惚れた(´∀`※)
久しぶりに安心してみてられる正統派ラブコメ。最近妙に捻ったの多かったですし逆に新鮮・・・
葵さんがかわえぇのぉ、かわえぇのぉ。
主人公の佐菜(さな)がシャナに聞こえるのは気のせいでしょうか?
佐菜かわいいよ佐菜!(ぇ
菜々香のツンデレがヤンデレになりつつある・・・
黒髪ロングの菜々香が可愛すぎるとです…。
ヒロイン役で小清水亜美さんが出てるというのに、見ないとは何事ですかー!springさん!!
ツンデレあり、天然あり、妹ありで色々な層を狙いまくりですねw
兄弟・・・王道ラブコメからスクデイ+ひぐらしになってるぞ・・・(汗
5 ef
ef - a tale of memories
602

コメ数
76
(6.2%) 演出が自分好みなので毎週驚かされます。
2話は永久保存確定
OPと千尋だけとれば神作
本編がじわじわと面白くなってきた。1,2話で切った人は見直すべき!
ええぃ、知名度の高さが戦力の・・・決定的違いじゃないか!くそ!みんな、OPを一度見てm(ry
忘れたくない想い、ありますか?
これほど美しい空を描くアニメはそうはないだろう
とにかくOPが凄い。こんな作品は初めて見た
正直シャフトなめてましたごめんなさい
OPに惚れ、毎回独特の映像構成に驚かされています。
絶望した!efを見ないなんて絶望した!!
本編(千尋編)が半分ぐらいしか無いのは不満だが
なんというヤンデレ化現象・・・問い詰めはminoriのお家芸だな!
単話で見るとわかりづらいけど通して見ると凄く緻密に作られています。傑作。
6 ガンダムOO
ガンダムOO
600

コメ数
39
(6.2%) 中佐は男の中の漢、ハムは変態、コラ沢は空気
グラハムxカスタムフラッグ、セルゲイ中佐、ガンダムデュナメスの格好良さには痺れざるを得ない。
今回のガンダム燃えないと思っているそこの君!5話を見なさい5話を!!
コーラサワー程のエースは他にはいないw
初ガンダムですが、かなりもうハマッテマスヨww
「たがが重力ブロックの1つ、ティエレンで押し出してやる!」「ガンダムキュリオスは伊達じゃない!」
あのダブルおっぱいがw見逃せねぇでし。
グラハムやセルゲイが主役レベル!セイエイ達が脇役に見えて仕方ない!
ガンダムよりも量産機の方が格好良いと思うのですがどうでしょう?
うちの地域でまともにやってるアニメはガンダムくらいですw だから頑張れ!なかなか面白いよ!
「はじめまして」だなぁガンダム!!の中の人は岡崎です
ティエリア、実は眼鏡っ娘説に一票
新ジャンル!!脇役が主役級で主役が脇役級のガンダム
7 シャナ2
灼眼のシャナII
523

コメ数
44
(5.4%) OP&EDテーマ、オリコン初登場9位オメデトー!
ヴィルヘルミナとシャナの絆というものが一期よりも良く表れていて、とてもうれしい限りであります
うるさいうるさいうるさいっ
全世界のひきこもりに聞かせてやりたい。あの釘宮ボイスで放たれる、学校いこ!を。
全てはヴィルの為に
祝!新刊 まだ買えてませんが…
ヴィルの為に。。。一回だけ智代に入れてもいいかな??
いつになったら本格的に戦ってくれるのだろうか・・・
池メイン回はある意味神だった(笑)
シャナかわゆすだしwでも、時にはかっこよす'`w
原作読者にとってはつまらないかもなぁ・・。俺は未読だから楽しんでるけど・・。
ヴィルの為だ!!!
8 スケブ.
スケッチブック
516

コメ数
79
(5.3%) ほのぼの日常のその先に癒しがある!
みなみけが太陽のような明るさ満開の和みなら、スケブは秋風のしっとりしんみりな和みかと
キリノかわいいキリノかわいい( ´∀`)
部長さん曰く、継続は力なり、ということで毎日1票
栗ちゃん&虫の組み合わせは最高!
中田譲治の声の猫なら、我も飼いたい・・。
俺、アニメ終わったら聖地巡礼しに福岡行くんだ・・・
はっきり言って今回最大のダークホースでしょう!
自分のことを我が輩というネコに初めて出会た記念
空のほんわか声がカワユスすぎます。葉月が結構お気に入りです。由依ちゃんのEDもいい曲ですね。
ネコの声優が金朋に伊藤静それだけでも癒されませんか?
元が4コマだからか分かりませんがあずまんがみたいなほんわかした空気です
全米が泣いた(ジョージ的な意味で)運命の出会い(ジョージ的ry)珍獣(ジョーry)
5話以降の展開は、明らかにPVの「よ〜い、ほんわか」というフレーズから外れてると思うのです(笑)
ねこねこねこねこn・・・
じわじわ来るのがスケブの面白さ。まあだまじわじわ順位上げますよw
ヒロイン3人は本当仲良しですね。ほんわか。まったり。
9 もやし
もやしもん
452

コメ数
57
(4.6%) A・オリゼーがとてもいいですよ〜
かもすぞ・・・きっとこのコメントで一杯のはずw 30個ぐらいありました(汗
かもすぞ〜
萌えアニメが乱立する今だからこそ映える!
あ〜菌劇場癒される〜。
原作絵が好きなんだが、濃すぎなのかな・・・。石川先生の絵は好きだ
限定6巻のオリゼーぬいぐるみ欲しーーーー
今期の最萌えキャラは、オリゼとだんごの一騎打ちですな。
1日1回かもすぞ〜。
オリゼー・・・ハァハァ
かもして殺すぞ〜
10 キミキス
キミキス
162

コメ数
49
(1.6%) ○ックスの人気の無さに全俺が泣いた
1万年と2千年前から二見さんを愛してるー!
原作やってないから楽しく見てる俺は勝ち組w…なのか…
世界最高峰のツンデレは二見さんである!
星乃さんがすごく可愛いです。控えめなところがすごくいい(*'Д`ハァハァ
EDの入り方がいいですね。曲も作品と合っていていい感じです。投票数が少ないけど、がんばれ!
管理人さん。キミキスだけのキャラ投票しましょう。さすれば二見さんが…どうぞ〜キミキス人気投票
二見さんは味音痴、方向音痴、だがそれがイイ!
二見さんのためならケチャップマヨコンボも大丈夫。
二見さんのために一か月頑張りまス!
面白いのになんで最下位独走してるの〜、という訳でキミキスに一票です。
エビコレ発売決定記念に一票!(笑
誰がなんと言おうと摩央お姉さんが好きなんですよ。私は!!

というわけで、1位「CLANNAD」2位「みなみけ」、5位「ef」6位「ガンダム」、7位「シャナ2」8位「スケッチブック」の辺りが超接戦になっておりますw
ただ総コメント数ではCLANNADがブッチギリで、広いファン層を獲得していると推測できますね。

今回の「アニメ人気投票」…意外と好評のようで、次回以降もやって欲しいというコメントをいくつも頂きました。
見てない新たな良作アニメを発掘出来る機会になっているようですし、今回のように月次というわけじゃなくまたやってみたいと思っております。

では本日の日記はこの辺でー。
皆さんお休みなさいませ。



⇒最終結果発表はこちらのページ

人気投票まとめページ  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票
コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票
らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc旧サイト